過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
メガわたし
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガパクマン
「」
[村 人]
(死 亡)
 MWO4DVUw
 
メガタマモ
「」
[占い師]
(生存中)
 ICLUbZcc
 
ギルメガッシュ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
メガネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:D3nRURUE
 
メガみ
「」
[村 人]
(生存中)
 qpj/rP.Y
 
メガほむら
「」
[狩 人]
(生存中)
 mnYhuujs
 
メガネ師範
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
メガネズミ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メガデリア
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ翠星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 jrhyZqVk
 
メガあんこ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガガンダム
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛西
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガイター
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ水銀燈
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】ポケモン池田発売村 〜 133772番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガタマモさん「いいんです」
メガほむらさん「一応わかめての掲示板で謝っておくといいわ(フサァ」
メガイターさん「ただいまー(コソー
再起動終わったら村も終わってたよ…お疲れ様!ごめん!」
メガほむらさん「それじゃあ村をありがとう」
メガほむらさん「抜けてた二日目
メガタマモさんが真占いの場合でもGJを恐れて避けるはず
唯一の護衛先候補なのだから
今回は潜伏占い候補としてメガデリアさんを護衛するわ
おねぼうさんだったけれど挨拶が恐らく急ごしらえ
イレギュラーな潜伏をすることになった役職と推測するわ
護衛:メガデリア  死体:メガネ翠星石
潜伏狂人は予想外」
メガデリアさん「村たてありがとう
人狼に投票して潜伏狂人に誘導したのにいまいち活躍できずに吊られたわ〜〜♪」
メガネッサさん「メガネズミさん村立てありがとね
ネッサ深夜に遊ぶ普通村好きよ」
ギルメガッシュさん「まあ狼は気に病むな!我が黄金率のせいもあろう 幸運すぎるのも困り者よな
お疲れ様 村立て大儀であった!」
メガネズミさん「>◆メガみさん 「ごめんねっ…!なんか役に立たないどころかネズミさんを村扱いしてたし!
いいんだ…
それではカヴィサマ達お集まりくださってありがとうございました
またお会いしましょう おつかれさまです」
メガタマモさん「守れ!私守れ同じ声の人!」
メガパクマンさん「どいつもこいつもいい仕事しやがって 人狼サイドが大変じゃねーか!
村立てサンキュー! 人外どももお疲れ様だ 震えて眠れファッキュー!」
メガネッサさん「ネッサも潜伏狂人は何度かやったし気持ちはわかるわ
流れにもよるけど効くときは本当に効くのよねー」
メガあんこさん「村立てありがとな!お疲れ様だ!
初共有だったけど重要な決断とか幸子とかの心配がなくてよかった!」
メガほむらさん「それでも考えた上での護衛先だから日記供養ね
三日目
メガデリアさんは素村だとしても怪しい素村
投票させてもらったわ
護衛は霊能
能力者候補が二人死亡してはいるけれどそのどちらかが役職だったとして霊能を持って行かれた可能性より占いを持って行かれた可能性の方が高いと見るわ
両方真ならそれが一番なのだけれど
護衛 メガわたし 死体 なし
四日目
結果が●ならばGJである可能性が非常に高い
狩人生存が狼側に情報としてあるならばメガタマモさんの○から狩人っぽいと思われる方を護衛しましょう
占いもまだ真であると断定できるわけではないわ
護衛 メガネッサ 死体 メガパクマン
五日目
これは…悔しいわね
占い予告をしてもらったことだしこの際共有を護衛するわ」
メガタマモさんだって本当に理由なかったから…
メガデリアさん「潜伏狂人は〜〜普通に騙るよりも難しいのよ〜〜♪」
メガガンダムさん「村立てありがとう…
俺の占い文なんか酷くね!?」
メガネ師範さん「たいしたものですね
占い無双でバランスもいい村陣営でした
お疲れ様でした」
メガみさん「ごめんねっ…!なんか役に立たないどころかネズミさんを村扱いしてたし!
ホントごめんね…っ!
お疲れ様…!予想以上に早く終わってどうしよう…!」
ギルメガッシュさん「>一度潜伏狂人というものをやってみたくてですね…
いきなり●ヒットと重なったのが不運であったな…
だがやはり猫村など潜伏からのCOに意味のある村でないと厳しい策だ」
メガタマモさん「それでは村立てありがとうございました!
こんなに占いで活躍出来たの初めてです!」
メガほむらさん「占い単独ならいっそ噛ませた方がいいくらいに思って一度も護衛してないから効果あったと言えばあったわよ潜伏」
メガあんこさん「狼全部占って狐も殺す占い師恐い」
メガパクマンさん「潜伏狂人やるなら せめて4狼じゃないと……」
メガ水銀燈さん「それじゃ村ありがとよぉ」
メガネズミさん「>◆メガネ師範さん 「一度潜伏狂人というものをやってみたくてですね…」
そこに勝ち筋を見出したのなら胸を張るべきです
今回は占い師サマが強すぎたということで」
メガデリアさん「狩人の護衛先がなんというか…すごいわね」
メガガンダムさん「よく考えれば霊能噛む必要なんてなかったな…
占い噛みでGJならまだ諦めもついたが…」
メガわたしさん「狼3で潜伏狂は結構厳しいですかね
狼4ならともかく」
メガ水銀燈さん「2日目なんてちょうどいい出る機会だと思ったけどねぇ」
メガネズミさん「なんとも…狩人COしようとも占いに出ようとも勝ち筋は見つからないくさいですねこれ」
メガタマモさん「ちゃんとした潜伏文書けばバーン様してもそこまで信用落ちないと思いますよー」
メガネッサさん「ネッサ潜伏狂人好きよ
この流れなら出る機会を失っても仕方ないわよね」
メガネ師範さん「一度潜伏狂人というものをやってみたくてですね…」
メガみさん「お疲れ様…
なんかすっごい恥ずかしい…ごめんね…こんな私でごめんね…!」
メガわたしさん「寝落ちですかね?
まあ村立て感謝しますお疲れ様でした」
メガあんこさん「メガネ師範[狂 人]
どういうことだおい…」
メガほむらさん「よく見たらメガイター完ステだったじゃない
大丈夫なの?」
メガタマモさん「お疲れ様です!」
メガほむらさん「おつかれさま」
メガネ師範さん「これは申し訳なかった
2日目に意地でも出るべきでした」
ギルメガッシュさん「お疲れ様
狩人も生きていたのか…」
メガわたしさん「ひどい村でしたね」
メガネズミさん「おつかれさまでございます
いやはや…勇気を出して占いに出るべきでしたな」
メガタマモさん「デリアさんと師範とメガみさんが楽しそうだったからじゃあ他のとこって思ってたら突然死してめんどくさいなーって思ってたら…」
メガみさん「狂人と狐が狼吊ってる…」
メガ水銀燈さん「ガンダムさんが謝る事はなにもないわぁ」
メガあんこさん「お疲れ!初日村じゃねーか!!」
メガネッサさん「おつかれさまー
ネッサ人外全部見つける占い師さん好きよ」
メガパクマンさん「加減しろバカ!」
ギルメガッシュさん「初日狂人だったのか…?」
メガデリアさん「お疲れ様よ〜〜♪」
メガガンダムさん「すまん仲間たち…」
メガ水銀燈さん「おつかれさまぁ」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 03:50:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ギルメガッシュさん0 票投票先 → メガガンダムさん
メガタマモさん2 票投票先 → メガガンダムさん
メガほむらさん0 票投票先 → メガガンダムさん
メガガンダムさん5 票投票先 → メガタマモさん
メガあんこさん0 票投票先 → メガガンダムさん
メガみさん0 票投票先 → メガガンダムさん
メガネ師範さん0 票投票先 → メガタマモさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メガタマモさん「ネズミさんですよー」
メガネズミさん「降参して狐COしたほうがよろしいですかね?霊界のカヴィサマ…
って発言しようと思ったらコレですよ!
おつかれさまでございます」
メガタマモさん「投票即沈黙!」
メガわたしさん「終わった何もかも」
メガみさん「あっ呪殺」
メガあんこさん「どっちが狐だったんだ…?」
メガパクマンさん「なにこの占い師 やだ怖い」
メガみさん「>◆メガみさん 「メガネズミさんと葛西さんが相互身内票で
>葛西さん吊りの中で身内票で狼吊ったって実績で生き残ろうとしたっていうのは
>少し疑いすぎかなって自分でも思ったけど
>個人的にはここが狼だと怖いって位置かな…メガネズミさん
>だから逆に信用度的には村高めだと思ってる」
ガンダムさん狼なのに、なにいってんだろう私…」
ギルメガッシュさん「あっ…」
メガネ師範さん「ホウ
投了ですか」
メガデリアさん「死ぬわアイツ」
メガほむらさん「おわりね
終わりだわ」
メガあんこさん「あっ…呪殺」
メガネッサさん「おつかれさまー」
メガガンダムさん「お疲れ様ー」
メガ水銀燈さん「終わったわぁ」
メガパクマンさん「突然死は良くないな! だがこれでグレーが一気に減ったぞ」
メガタマモさん「ありがとうございましたいいバトルでした…」
メガネズミさん「あ」
6日目の朝となりました。(13/10/12 03:49:22)
メガネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネズミさんを占います。 >>> メガタマモ <<<
メガみさんの独り言「>◆メガみさん 「メガネズミさんと葛西さんが相互身内票で
>葛西さん吊りの中で身内票で狼吊ったって実績で生き残ろうとしたっていうのは
>少し疑いすぎかなって自分でも思ったけど
>個人的にはここが狼だと怖いって位置かな…メガネズミさん
>だから逆に信用度的には村高めだと思ってる」
なにいってんだろう私…」
ギルメガッシュさんを護衛します。 >>> メガほむら <<<
メガ水銀燈さん「おつかれさまぁ」
メガあんこさんの会話「オオオ
イイイ」
メガタマモさんの独り言「メガイター!」
メガデリアさん「ぐえー!」
ギルメガッシュさんの会話「オオオ
イイイ」
メガネッサさんを狙います。 >>> メガガンダム <<<
5日目の夜となりました。(13/10/12 03:48:50)
メガデリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガネズミさん0 票投票先 → メガほむらさん
ギルメガッシュさん0 票投票先 → メガデリアさん
メガタマモさん1 票投票先 → メガほむらさん
メガほむらさん2 票投票先 → メガデリアさん
メガガンダムさん0 票投票先 → メガタマモさん
メガデリアさん6 票投票先 → メガネ師範さん
メガあんこさん0 票投票先 → メガデリアさん
メガみさん0 票投票先 → メガデリアさん
メガネッサさん0 票投票先 → メガデリアさん
メガネ師範さん1 票投票先 → メガデリアさん
メガイターさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メガ水銀燈さん「ちょっとぉ…?」
メガパクマンさん「何がひどいって占い理由が何にもないのがひどい」
メガわたしさん「まだ狼いるならどっちかが偽物だからな!」
メガ水銀燈さん「占いになったと思ったら3日目で噛まれて次は初日●打ちされた私よりはマシよぉ」
メガネ師範さん「このRP
オイオイオイって言えませんね…」
メガデリアさん「ああ、潜伏狂人もあるのかしら」
メガネッサさん「メガタマモ狂人なら最終日一歩手前で吊りじゃないかしら
ああでもそれも一緒なら最終日でいいわね」
メガみさん「メガネズミさんと葛西さんが相互身内票で
葛西さん吊りの中で身内票で狼吊ったって実績で生き残ろうとしたっていうのは
少し疑いすぎかなって自分でも思ったけど
個人的にはここが狼だと怖いって位置かな…メガネズミさん
だから逆に信用度的には村高めだと思ってる」
メガデリアさん「レアケースのタマモ偽ケアするなら最終日じゃなくて5人で吊れるようになるといいわね…」
メガわたしさん「1-1で久々に霊能で長生きできるかもと思ったらこれですよ」
メガタマモさん「最終日はダメです!狂人が見えてません!」
メガパクマンさん「3狼だと騙りに出す余裕あんまないからな……おつかれさま」
ギルメガッシュさん「まあ言うまでもないが最終日にメガガンダム吊りの予定だ
じゅさつが出ればその限りではないがな」
メガネ師範さん「死ぬわ
ワシ」
メガタマモさん「まぁ狼からすれば勝ち筋がなくなりましたし…」
メガネッサさん「>>私はもちろん狐ではないですし占ってくれて構いませんよ

呪殺ぬわアイツ」
メガネズミさん「メガガンダムサマだんまりですし…これはもう確定でしょうか?」
メガ水銀燈さん「それにしても暇ねぇ」
メガほむらさん「あら●吊る分もあったわね」
メガ水銀燈さん「おやすみなさぁい」
メガデリアさん「>私はもちろん狐ではないですし占ってくれて構いませんよ
オオオ
イイイ」
メガネ師範さん「私はもちろん狐ではないですし占ってくれて構いませんよ」
メガネッサさん「ネッサメガデリアが狐と予想するわ!
ネッサ無責任に思ったこと発言するの好きよ」
メガデリアさん「グレー6+●吊りだから吊りは7回必要ね」
葛西さん「泣ける展開になったので泣き寝入りするさ…ぐぬぅ、初期選択を誤ったのだろうか
おやすみぃ!」
メガタマモさん「いいんです」
メガみさん「>あれ?誰か入れ忘れてますー!?
あっ、ごめんなさい
メガタマモさん本人を数にいれてた…ごめんね…把握間違いしてごめんね…」
ギルメガッシュさん「死ぬわ アイツ」
メガネズミさん「>◆メガタマモさん 「あれ?誰か入れ忘れてますー!?」
見づらいのはメガ村の弊害ですね…若干申し訳ありませんぞ」
メガあんこさん「>じゃあ思いっきり誘導するわ!メガネ師範が怪しいと思うのよ〜〜♪
オイオイオイ」
メガネッサさん「メガガンダムは単独霊能が偽だった事に対して何かコメントはあるかしら
ネッサ相手の反応から占い師の中身読むの好きよ」
メガネ師範さん「>じゃあ思いっきり誘導するわ!メガネ師範が怪しいと思うのよ〜〜♪
ホウ
私ですか…
たいしたものですね」
メガほむらさん「グレーは今6人で吊りが5ね
明日占いが生きていれば詰みだわ」
メガタマモさん「あれ?誰か入れ忘れてますー!?」
メガあんこさん「メガガンダムCOある…?」
メガパクマンさん「狂人が潜伏しちまったのが狼の不幸だなこれ それにしてもメガほむら……」
メガタマモさんじゃあメガイター占い!
メガデリアさん「じゃあ思いっきり誘導するわ!メガネ師範が怪しいと思うのよ〜〜♪」
メガみさん「11>9>7>5>3
残り5吊り
11人中メガタマモさんのグレーは7
確定で詰みじゃないですね」
ギルメガッシュさんまあとりあえず今日はメガガンダム以外でグレランだ
タマモは銃殺目指して頑張るが良い
メガネ師範さん「これはもう…
共有と占いが生き残るようにグレランし続ければよいのでは?」
メガネズミさん「●が見つかったなら問題なくグレランでいいですかね」
メガあんこさん「なにこの村が圧倒的に強いゲーム」
メガデリアさん「じゃあグレランしてタマモさんには予告してもらうのがいいんじゃないかしら」
メガネッサさん「どちらにせよ5の時点でメガガンダム吊ればいいわよね」
メガわたしさん「あとは狂人と狐次第ですかねー」
メガタマモさん私グレー
メガデリア・メガネズミ・メガネ師範・メガほむら・メガみ・メガイター
メガほむらさん「狼全露出ね
狐候補を削って行きましょう」
ギルメガッシュさんさて雑種達よ まあ勝ちを目指すならばグレーから柱を募ってというのが定石であろう
ただそれでは面白くないかなーと思って狐っぽいところに投票するグレランなどどうだ?
とか提案しようと思っていたのに!
メガタマモさん「一応霊能狂人・狐の可能性もあるので本当に全部見つけたかはわかりませんけどねー」
メガネズミさん「言ったそばから●が…」
メガネ師範さん「そのうえ●ですか
たいしたものですね」
メガ水銀燈さん「おつかれさまぁ」
メガネズミさん「おはようございます
もう占いを疑ってもしょうがないですね銃殺か●が出るまでは放置です
今私たちがすべきことはグレーに目を光らせることなんです
なんですけど…恐らく生存しているであろう狐を見分けるなんて難しいので
なんともかんとも…人柱は賛否両論ですね必要なら立候補してもいいですがないでしょうきっと」
メガネ師範さん「ホウ
○噛みですか…」
メガあんこさん●出ちゃったよ!?
メガデリアさん「オハヨーオハヨー」
メガネッサさん「ネッサ狼全部見つける占い師さん好きよ」
メガパクマンさん「まあ噛まれるよね! おつかれさま!」
メガガンダムさん「おはよう!
狐の影におびえる村人!」
メガほむらさん「おはよう」
メガネッサさん「おっはよー!ネッサグレラン好きよ
ネッサLWを吊らないようにさえすれば後はなんでもいいと思うわ
占い師が真なら狐は寧ろ吊らないようにすべきかもしれないわね
だって呪殺さえ出たら真確定だし後は安心してグレランできるんですもの
ネッサ真証明してくれる占い師好きよ」
メガタマモさん占いCO
狩人保護で霊能吊りです!これで狩人生きてないってのはほぼ無いと思うんですよねー
だって狐噛みが発生すると思えませんし
それはさておき今日はメガガンダム占いました!
私ガンダムって最初はPS2の連ジから入ったんですよねー
MAのアレさとか色々楽しくて好きでした
エウティタはやらなかったですけど連ザは友達付き合いもありましたがなかなか遊びつくしましたよ!
占い理由:なし
占い結果
メガガンダム●
ごめんなさい… 飼い殺しにします…
5日目の朝となりました。(13/10/12 03:39:50)
メガパクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガパクマンさんを狙います。 >>> メガガンダム <<<
メガあんこさんの会話「それは面白いが、狼吊れて狐勝利は曇るな…」
メガみさんの独り言「デリアさんちょっと怪しいかな…」
メガネッサさんの独り言「コーデリア吊りたいのよねぇ」
メガパクマンさんの独り言「吊りは5か……」
ギルメガッシュさんの会話「狐っぽいところに投票するグレラン!とかでもいいっちゃいいのだがな」
メガパクマンさんの独り言「■完全グレー
メガみ メガほむら メガネ師範 メガネズミ
メガデリア メガガンダム メガイター」
ギルメガッシュさんの会話「そうなる」
ギルメガッシュさんの会話「まあ多分だがな 霊能狂人で狐ケアをさせるための行動とたまたま狐噛みと被ったとかもありえないではない」
メガあんこさんの会話「そうか、狼が自殺しにくるわけでもないからグレーでいいのか」
ギルメガッシュさんの会話「ただまあ面白いかどうかっていうと…」
メガあんこさんの会話「死体無しはGJか狐かどっちかにしても狼も告発しないし特に考えなくていいか」
メガパクマンさんの独り言「メガほむらの発言もう少し見ておこう……どうも気になる
こんな貧乳クレイジーサイコレズ女の動向なんざどうでもいいが
発言にブレがあるように見えるからな……」
ギルメガッシュさんの会話「柱はグレーの村から募ればよい 狐も狼も狩人もでてこないからな
○を吊ると人外を圧迫できぬしな」
メガみさんの独り言「私とメガネズミさんとメガネ師範は人柱でれないポジションだよね…
メガネズミさんと葛西さんで相互身内票って作戦はまさかないと思うけど…」
メガわたしさん「あー私護衛だったんですか
占い護衛でいいんですけどねー」
メガガンダムさんの遠吠え「!」
葛西さん「霊能を噛んで守っただって・・・!」
メガガンダムさんの遠吠え「あ」
メガガンダムさんの遠吠え「あ」
メガ水銀燈さん「メガネ師範がうまく立ち回るしかないわねぇ」
メガガンダムさんの遠吠え「あ」
メガネッサさんの独り言「明日からはスーパーグレランタイムでよさそうね」
メガガンダムさんの遠吠え「か」
メガネズミさんの独り言「うーん」
メガネズミさんの念話「うーんうーん」
葛西さん「後は狐処理の雑務整理村になってしまった…!」
メガあんこさんの会話「メガネッサが○だったよな、○か共有が柱かな」
メガガンダムさんの遠吠え「霊能護衛か…
占い噛んどきゃよかった」
メガネッサさんの独り言「でも霊能自身が初日に1-1でライン繋がるなら吊っちゃえって感じの発言してたのよね
だからネッサ吊ることにためらいは無かったわ」
メガわたしさん「非狼とはいいましたが人外ではないといった覚えはありませんので
あしからず」
メガパクマンさんの独り言「>◆メガほむらさん 「>単独占いで○だと噛まれるだけなんで隠したいんですけどいかがでしょうか
>●が吊れてグレー噛んで狐はほぼあり得ないものね
>なんなら狐勝ち防止と狩人保護で私が吊られてもいいわ」
>◆メガほむらさん 「はしらは狩人生存100%のときだけよ」
……矛盾してね?」
メガパクマンさんの独り言「おつか霊能! 真か偽かは知らんけどたぶん真だろ
だって「しんでる」から! なーんちってなガハハ!」
メガネッサさんの独り言「昨日霊能吊らなくていい発言をしたのが狩人かもしれないわね
霊能GJかもしれないからって考えからだけど」
メガネッサさんを護衛します。 >>> メガほむら <<<
ギルメガッシュさんの会話「さてちょっと面倒なことになったな…銃殺が出れば一番ありがたいが
明日から柱を募ることになるだろうか
霊能はおそらく真と見る…昨日のが2Wが吊れてしまって占いチャレンジGJということだな」
メガネッサさんの独り言「初日と翠星石で占霊の可能性は除外するとして
メガわたしも偽っぽくないしキャス狐は真狂っぽいし」
メガみさんの独り言「霊能さんお疲れさま…!」
メガ水銀燈さん「終わったわねぇ」
メガガンダムさんの遠吠え「あーコレは無理っぽいわ」
メガあんこさんの会話「さて、LWで占いが頑張るゲームか」
メガタマモさんの独り言「メガガンダム●」
メガタマモさんの独り言「ごめんなさい…」
ギルメガッシュさんの会話「霊能大儀であった」
メガネ師範さんの独り言「ホウ
絶体絶命ですか…」
メガあんこさんの会話「キンピカ投票されてる…」
メガガンダムさんを占います。 >>> メガタマモ <<<
メガネズミさんの念話「おつかれさまでございます…
これもう勝てませんね…」
メガ水銀燈さん「おつかれさまぁ」
4日目の夜となりました。(13/10/12 03:34:50)
メガわたしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガネズミさん0 票投票先 → メガわたしさん
ギルメガッシュさん1 票投票先 → メガわたしさん
メガタマモさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガほむらさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガわたしさん12 票投票先 → ギルメガッシュさん
メガパクマンさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガイターさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガガンダムさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガデリアさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガあんこさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガみさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガネッサさん0 票投票先 → メガわたしさん
メガネ師範さん0 票投票先 → メガわたしさん
メガほむらさん「はしらは狩人生存100%のときだけよ」
メガネッサさん「ただ狩人吊りたい狼って可能性もあるから一概には言えないけど
ネッサ発言から当たりをつけるの好きよ」
メガみさん「霊能さんお疲れさま…
ごめんね…こんな手段しかとれなくてごめんね…!」
メガネズミさん「霊能吊り把握ですぞ
余裕があるって素晴らしいですねカヴィサマ」
メガパクマンさん「この霊能結果は騙りじゃない気がするが……でも真霊能だとするともうこれ狼保護しなくちゃいけない訳で」
メガタマモさん「明日からは最悪柱ですねー
あんま好きじゃないんですけどねー」
メガネッサさん「今日グレラン推した位置は狐っぽいのよね」
メガイターさん「ちなみにステージ3のBOSSはクラッコなので省略します」
メガあんこさん「んじゃまあ霊能はお仕事お疲れ!占いは頑張って呪殺を狙ってくれ!」
メガわたしさん「なんでしたら明日以降人柱出してもいいんですよ
実質今の私がそれですが」
ギルメガッシュさん狐勝ちを防ぐために今日は仕事の終わった霊能を吊る
メガタマモさん「やだなにそれキモい!」
メガガンダムさん「指定吊りでも狼吊る可能性あるんじゃね」
葛西さん「グレランで吊られて貧相なかぎりな俺さ…
ほむほむを何とか処分できないとどうにもならん気がするが行けるかな
前村じゃなくて今度の村が曇り村になるとは」
メガあんこさん「パクマンってメガ進化したら顔が2つになったりすんのか? キモイ!」
メガデリアさん「>もしも霊能狂人だったら2連続●には何の意味があるか?
むしろ霊能吊りになったら狩人が保護されるから逆に不利よ」
メガネズミさん「確かに葛西サマは怪しかったですが本当に狼とは
狐勝利が怖いですね…共有サマの指定吊りがよろしいでしょうか
霊能吊りは賛成しかねますぞ」
メガタマモさん「だってパクマンですし…」
メガみさん「占いさんはやっぱりかなり信用度高めなので
今のところ狩人候補は初日か翠星石さんだけで狩人保護にもなって呪殺タイミングをつくる
狼が狩人占い抜くかの時間を稼ぐのに霊能吊りですね」
メガわたしさん「まさかこんなにはやくお仕事終了になるとは…
まあタマモさんの○噛みじゃないですかね」
メガパクマンさん「よく見たら俺占われてるし 占い理由がひでえ!?」
メガイターさん「もしも霊能狂人だったら2連続●には何の意味があるか?
吊りが稼げる程度か?」
メガタマモさん「まぁ共有様の指示に従いますよー
というか霊能吊りたくない気もしますけどうーん…って感じですねー」
メガガンダムさん「下手にグレランして狼吊ったらヤベーんだ
占いが銃殺出すか狼見つけるかしねぇと」
メガほむらさん「二連続霊能結果●は狂人ならあり得るけれど人外ならまずやらないはず」
ギルメガッシュさん「うっかりLWを吊って狐勝ちのないようにということだが」
メガあんこさん「そうか、狐がいんのか…霊能吊って占いに頑張ってもらうのが良いな」
メガデリアさん「私も霊能真確定と見て他吊りたいわ」
メガネッサさん「ネッサ安全策好きよ
今日霊能吊りで明日の事は明日考えましょうか」
メガネズミさん「共有サマ把握致しました」
メガネ師範さん「霊能の仕事はもうありますまい
真でも偽でも吊る事に異論はありませんよ」
メガイターさん「狩人じゃなく狐噛みってパターンもあるけどな
まさかネッサじゃないよな…」
メガパクマンさん「この霊能吊る必要ないんじゃないかな
騙りだとしても吊られていい位置じゃないとこの結果は出せねえよ
つまり最悪でも狂人だ」
メガガンダムさん「今日は霊能吊りだな
ここ狼は無いだろうし」
メガネズミさん「>○が噛まれるのなら囲いは考えなくていいわけだし」
囲い警戒…私としたことがうっかりしてました
少し妄信しすぎましたね」
メガネッサさん「メガタマモ真なら呪殺すればいいだけよね
ここで死体無しもLWになったから噛みに行ったように見えるわ」
ギルメガッシュさん共有確認
メガあんこが相方で間違いない!
今日の方針だが霊能吊りでどうか?意見を聞かせよ
メガデリアさん「いや、グレランはやめたほうがいいわよ
狐が笑うだけだわ」
メガタマモさん「というわけでメガパクマンさん占ってました」
メガみさん「今日は隠して霊能吊りが良いかな
明日以降のグレランでは必要になるから出していけばいい気がする」
メガわたしさん「狩人候補二人だけですし
まあここで死体無しならgjでしょう多分
いいですよ私吊りで占いが真かどうかの保証まではできませんが
狼はないでしょう」
メガガンダムさん「グレランで狼吊らずに狐吊るゲームになったぞコレ!」
メガあんこさんグレランになるなら出ておこう。 共有CO 相方金ピカだー
メガタマモさん占いCO
今日はメガパクマン占いです!
占い理由:なんか気持ち悪いですから!
そういえば前にパクマン村なんてありましたけど私パクマンRPって出来ないんですよねー
パクマンRP覚えるようとも思いませんけどー
占い結果
メガパクマン○
見た目と言動はアレですけど村判定ですねー

占い1で実際私真ですし○の占い結果出したら噛まれるだけだから隠した方がいいかも?
ちょっと村で聞いてからにしましょう
メガタマモさん「ちょうど死体無しですし最低明日の占い結果は出ると思うんですよねー」
メガ水銀燈さん「隠し提案できる占いは疑えないわねぇ」
メガあんこさん「占い結果は○で隠してるのか?」
メガイターさん「ここまで狩人の可能性は初日か翠星石(一応水銀燈も)
だけなんだが、だとしたら占い霊どっちかに真混じりはほぼ確実だぞ」
メガほむらさん「>単独占いで○だと噛まれるだけなんで隠したいんですけどいかがでしょうか
●が吊れてグレー噛んで狐はほぼあり得ないものね
なんなら狐勝ち防止と狩人保護で私が吊られてもいいわ」
ギルメガッシュさん「>占い結果○なんですけどどうしましょうかこれ
別に噛まれてもよいのではないか?狐ではないということで出してよかろう
相方も今日FOになる」
メガネッサさん「メガタマモ盲信できるわけじゃないし出していいと思うわ
○が噛まれるのなら囲いは考えなくていいわけだし」
メガパクマンさん「この死体なしはLWがヤケクソになって
占霊二択噛みにチャレンジしてGJ出されたようにしか見えないのが嫌だな……
まあその場合は推理する必要ほとんどないから 今は考えずに違うこと考えよう
例えばエロいこととか」
メガガンダムさん「これ占い噛みにいったんじゃ…」
メガネ師範さん「およそ信憑性の高い霊が●2つ
これは…狐探しゲームの始まりですな」
メガネズミさん「>◆メガタマモさん 「占い結果○なんですけどどうしましょうかこれ」
私は隠してもいいと思いますね
まぁ共有サマ次第かと」
メガわたしさん「占い噛みに行ったんじゃないですかねー」
メガタマモさん単独占いで○だと噛まれるだけなんで隠したいんですけどいかがでしょうか
メガみさん「死体なしに火災さん●なんだね…
これでうかつにグレランで狼吊れないよ…」
メガデリアさん「ケアでわたしさん吊るか、占い師が指定するか
占い師が結果出して柱を求めるか
三択かしらね」
メガあんこさん「あの人数からグレランで狼とかすげーな…」
メガネズミさん「死体なしですね!
役職チャレンジに見えますが狐噛みも考慮しておきましょうか」
葛西さん「お休みー、ここで死体なしか…占い守りだったかなあ」
メガガンダムさん「LWじゃねーか!」
メガネッサさん「あら?それじゃ今日は霊能吊りでいいわね
共有は相方だしていいと思うわ」
メガほむらさん「死体なしね…そして●が吊れたと言う事は詰みを恐れて占いでも噛んだかしら?」
メガガンダムさん「死体なしだぞ!
GJか狐噛みだ!」
メガイターさん「さすが放火魔」
メガパクマンさん「葛西●!? 黒焦げじゃねーか!」
ギルメガッシュさん「しかもすでにLWだと!?」
メガあんこさん「死体がねーぞ!」
メガタマモさん「えー!?」
メガあんこさん「おはよう!葛西はメガ進化できなかったばっかりに吊られたか…」
メガネ師範さん「ホウ
死体なしですか…
たいしたものですね」
メガネッサさん「おっはよー!メガタマモ真狂としてしばらくはグレランになるわね
仮に狼を見つけたとしても狐を警戒するのであれば吊れないわ
残り5吊りだから霊能結果を見ながら8か6辺りで吊りかしら
とはいえ見つかったらの話だし普通に○展開で進むんじゃないかしら
ネッサ先の展開を考えておくの好きよ」
メガタマモさん「占い結果○なんですけどどうしましょうかこれ」
ギルメガッシュさん「ほう死体なしか!」
メガ水銀燈さん「おやすみなさぁい」
メガイターさん「おはよう
ちょっと初日呪殺みたいな感じ」
メガわたしさん霊能COです
前日処刑された葛西は狼でした
グレラン優秀すぎて狐勝ちまっしぐらじゃないですか!
とりあえず私吊ってお茶でも濁したらいかがです?
LWですので人柱もありっちゃあり
占いさんはとっとと呪殺を出してください

メガネズミさん 1 票 投票先 → 葛西さん
メガみさん 2 票 投票先 → 葛西さん
メガネ師範さん 1 票 投票先 → 葛西さん

葛西さん 3 票 投票先 → メガネズミさん

ここらへん非狼で決めうっていいんじゃないですか?
とくにネズミさん

霊能結果
葛西 ●
メガほむらさん「おはよう」
メガデリアさん「オハヨーオハヨー」
メガみさん「初日も言ったけど様子見●だし占いはかなり信用できると思う
初日狂人なんて楽観視はしないけど潜伏狂人は狼が噛んでくれるのが理想かな…
あとは狼-真の水銀燈さん身内切りだけど
最後までタマモさんが残りすぎたら吊ればいいだけだよね…」
メガネズミさん「おはようございます
初日は単独占いを怪しんでいましたがこの様子だと信じてもよさそうですね
勿論妄信とまでは行きませんが…
しばらくグレランが続きそうですので頑張りましょうか」
メガガンダムさん「おはよう!
真のガンダムはこの俺だ!」
4日目の朝となりました。(13/10/12 03:26:43)
メガわたしさんを狙います。 >>> メガガンダム <<<
ギルメガッシュさんの会話「遅くなければ昼でもよい」
メガネ翠星石さん「頭の痛みが酷くなってきやがったから翠星石は寝るです、お休みですよー」
メガパクマンさんの独り言「仮に狂人専務だとしても狼には占いの真偽がわからない訳で……」
メガあんこさんの会話「朝一で出たほうがいいのかな?」
メガみさんの独り言「あと、狼-真の水銀燈さん身内切りだけど
最後までタマモさんが残りすぎたら吊ればいいだけだよね…」
ギルメガッシュさんの会話「了解!」
メガわたしさんの独り言「こりゃあ占い噛みですかね
ここで私噛む必要ありませんし」
メガパクマンさんの独り言「占いは真 霊能も初日か翠星石でない限り乗っ取りはなし
もしそうなら狼は二択で役職噛んでくるんじゃねーかな 普通にやってたら勝ち目がなさすぎる」
メガあんこさんの会話「おう、明日占いから●が出ない限りはFOでいこう!」
ギルメガッシュさんの会話「そうだな では出るか?それもよかろう
確認の準備はしておくぞ!」
メガパクマンさんの独り言「占いだいぶ真っぽくなってきた 霊能1なのは残り2狼だから騙る余裕がないからか?
だが逆に狂狼で乗っ取り完成してる可能性が……
いやその場合は真占いが潜伏でもしてない限り確率的にまずアリエナイザー!」
ギルメガッシュさんの会話「タマモ身内切りの場合なら共有トラップもしくは●抑制(トラップを恐れて)で潜伏の意味はある まあでも偽でも○を出されるかもしれないしな」
メガあんこさんの会話「3Wで身内切りか…中々考えにくいからそれは無いものと考えていいかな」
葛西さん「明日ガンダムが死んだらある意味伝説になりそうだ」
メガガンダムさんの遠吠え「!」
メガみさんの独り言「初日も言ったけど様子見●だし占いはかなり信用できると思う
初日狂人なんて楽観視はしないけど潜伏狂人は狼が噛んでくれるのが理想かな…」
メガガンダムさんの遠吠え「あ」
メガネッサさんの独り言「…流石に考えすぎよね
ネッサ単独占い師を疑うの好きよ」
メガガンダムさんの遠吠え「あ」
メガガンダムさんの遠吠え「ぐ」
メガネッサさんの独り言「>マジあっぶね!RP占いするとこだったわー
この危ないってのをどう見るかよね
水銀燈じゃなくてそっちに特攻するところだったって意味にも見えなくはないかしら」
ギルメガッシュさんの会話「おそらくな メガタマモ狼で身内切り、真占いは●を見て潜伏という可能性もあるにはあるが」
メガあんこさんの会話「完全グレランになるのなら出ようかな、とは思ってる」
メガガンダムさんの遠吠え「やべーぞレイプだ!」
メガネ翠星石さん「投票専務食らってやがるです!」
メガ水銀燈さん「狂人が邪魔ねぇ」
メガネッサさんの独り言「>1-1で霊能とラインがつながるようなら霊能ぶち殺せばいいんですよ
ってメガわたしも言ってるし吊っちゃおうかしら」
メガあんこさんの会話「って事は後2W。んで両方潜伏か」
メガガンダムさんの遠吠え「どうしようコレ…」
ギルメガッシュさんの会話「投票をみるかぎり吊られる心配はなさそうだな
真なら無駄占いさせる恐れがあるが…どうする?FOにするかはまかせよう」
メガパクマンさんの独り言「割と好き放題発言したのに0票って何だコレ
俺もしかしてこの村の王様だったのかしら……言われてみれば顔に気品があるわ」
メガわたしさんを護衛します。 >>> メガほむら <<<
葛西さん「霊能居なかったら乗っ取り、出たら諦めると思ったらこれかぁ〜〜〜!」
メガタマモさんの独り言「メガパクマン○」
メガガンダムさんの遠吠え「うん…」
メガネ師範さんの独り言「まさか吊れるとは…いやいや…」
ギルメガッシュさんの会話「さて、1-1でラインが繋がった
昼も言ったが両方偽の可能性は初日とメガネ翠星石の両方が役職の場合のみだ
だから少なくともどっちかは真と考えてメガ水銀燈狼はほぼ確実といえよう」
メガネズミさんの念話「占いに出たほうが宜しかったでしょうかね…」
メガネッサさんの独り言「キャス狐が真だとしたら無駄占いさせちゃったわねごめんなさい」
メガデリアさんの独り言「メガネ師範、メガガンダム」
メガあんこさんの会話「さてどうすっかー」
メガネ師範さんの独り言「ホウ
葛西吊りですか…」
メガネ翠星石さん「これはひどい」
メガガンダムさんの遠吠え「ええー!」
メガ水銀燈さん「おつかれさまぁ」
メガネズミさんの念話「お二方おつかれさまでございます」
葛西さん「くっくっく
ぐはあ」
メガ水銀燈さん「霊能ローラーさせるのが最善とでも考えているのかしらぁ
ローラーになったら狩人吊るのにさらに手が掛かるんだから必要ないわぁ」
メガガンダムさんの遠吠え「マジですか」
メガパクマンさんを占います。 >>> メガタマモ <<<
メガわたしさんの独り言「待てよ!」
3日目の夜となりました。(13/10/12 03:21:09)
葛西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガネズミさん1 票投票先 → 葛西さん
ギルメガッシュさん0 票投票先 → メガほむらさん
メガタマモさん0 票投票先 → メガほむらさん
メガほむらさん2 票投票先 → メガデリアさん
メガわたしさん0 票投票先 → メガイターさん
メガパクマンさん0 票投票先 → メガネ師範さん
葛西さん3 票投票先 → メガネズミさん
メガイターさん1 票投票先 → メガみさん
メガガンダムさん2 票投票先 → メガみさん
メガデリアさん2 票投票先 → メガガンダムさん
メガあんこさん0 票投票先 → メガガンダムさん
メガみさん2 票投票先 → 葛西さん
メガネッサさん0 票投票先 → メガデリアさん
メガネ師範さん1 票投票先 → 葛西さん
メガネ翠星石さん「狂人も狼も表に出てきてないから、いつ占いを噛めるかですねー」
メガパクマンさん「真真の可能性も十分にあるのが面倒くせえな……だが俺は疑う!
だって暇だから!」
メガイターさん「ちなみにステージ2のメガイターは
大ジャンプしてカービィに跳びかかり、床に穴を開けるんだよ
みんなも落とし穴にはハマらないようにね」
メガみさん「共有確認です
水銀燈さんに投票されるなんて身内投票みたいで私って疑われ位置だよね…ごめんね…ごめんね…」
メガデリアさん「>警戒すべきは偽-偽じゃなくて狂-真で誤爆の上でネッサ囲いの線よ
そうね、霊能は真で固定していいんじゃないかしら」
メガネッサさん「ギルメガッシュの方が出てくるのはちょっと予想外ね
そこは吊られない位置だと思ったけど相方はもっと吊られない位置にいるのかしら
ネッサ潜伏できる共有さん好きよ」
葛西さん「おうしっかり相談しろよ、FOはギリギリまでしなくてもいいと思うけどな」
メガネズミさん「>多分、仲間か狂人が今日COしてくれるって思ってタマモさんの信用下げるつもりで素村を装って死んだんだと思うよ」
まぁそんな感じでしょうな…」
メガほむらさん「FOにしてしまった方がグレーが早く狭くなって事故も減ると思うけれどお任せね」
メガパクマンさん「霊能1ってのはどうにも怪しいが……占い真なら2狼になってる訳だ
確かに霊能騙りを出すのはギャンブル過ぎておしっこ漏らしそうになるだろうが」
メガタマモさん「吊られる潜伏共有とか勘弁してくださいよー」
メガデリアさん「翠星石噛みが占いより霊能狙いに見えるから多分素直にそういう展開なのよね…
でも納得はできないわ!」
メガみさん「>水銀燈サマはほぼ狼ということで
>霊能CCOしなかったのかという疑問も生まれます
多分、仲間か狂人が今日COしてくれるって思ってタマモさんの信用下げるつもりで素村を装って死んだんだと思うよ」
メガネッサさん「警戒すべきは偽-偽じゃなくて狂-真で誤爆の上でネッサ囲いの線よ
そちらの方が可能性としては高いですもの」
ギルメガッシュさん心配せずともよいぞ 相方は生存している
まあ両方出るかは今日相談しよう
メガガンダムさん「言ってたら出た!共有把握だ!」
メガわたしさん「あー出ましたね了解です
占いは呪殺を願いたいですねえ」
メガあんこさん「おー共有が金ピカかー 了解だ!」
メガネ師範さん「ホウ
共有COですか…
たいしたものですね」
メガタマモさん「マジあっぶね!RP占いするとこだったわー」
メガイターさん「共有は占い真と見るんなら両方出るのもアリだよ」
メガ水銀燈さん「霊能CCOして占いの信用あげてどうするのよぉ
全く意味ないわぁ」
メガガンダムさん「そういや共有はどっちも潜伏するのかい?
吊られない自信があるのかね」
葛西さん「チッ!
発言が遅かったせいでとんだ間抜けだ!」
メガネズミさん「共有サマ把握致しました
見事なキンピカでございますね」
メガタマモさん「てっきり翠星石さん共有か何かかと思ってたら普通に噛まれててびっくりしました」
メガネズミさん「水銀燈サマはほぼ狼ということで
霊能CCOしなかったのかという疑問も生まれます」
メガデリアさん「>霊能偽でもラインを繋げることは出来よう
霊能狼でラインつなげて生存戦略ーかしら?
それはあまり考えられないわね
だって占い真ならあと2しかいないもの」
葛西さん「なぁに共有トラップってやつぁこう言う展開でも有用なもんよ
銃殺が出たら素直に出りゃいいしな」
メガネッサさん「狼の考えって割と単純だと思うわ
狩人探してLWになるもしくは潜伏が見つかったら占いチャレンジじゃないかしら
ネッサ王道好きよ」
ギルメガッシュさんそうだな今日はグレランだし出ておこう
かつもくせよ!我が共有である!
メガイターさん「狼全潜伏でLWになったら狩人始末からの占い噛み狙ってるのかね
結果隠しもいいかも知れんが必ずしもGJと言い切れないから難しいか」
メガほむらさん「初日狂人か占い師だとしても占い単独が狼というのは考えにくいわ」
メガみさん「>初日占いの翠星石霊能みたいな展開は〜〜
>考えても無理よーーーー!!
それはもう、運が悪かったって捨てるしかない状況すぎて…」
メガガンダムさん「>占いと霊能が初日と翠星石の可能性!!
凄いレアケだなそれ!」
メガネ師範さん「これは村のグレラン力が試されますな
狼のステルス力に勝る事を願います」
メガあんこさん「翠星石霊能ってのは確率低いから本当頭の隅でよさそうだなー」
メガパクマンさん「偶数進行だから狂人の専務でも占いは吊る必要なし 真ならもちろん吊る必要はねえ
狼の身内切りだった場合だけが心配だが その場合は占い単独にはまずならないだろう
ってことは占いは破綻しない限り吊らなくていいってことだ」
メガネッサさん「>池田さんがあんまりししし言わないようなもんですねー
ネッサ上手い例え好きよ」
メガわたしさん「共有はでませんか
別にいいですけど吊られないでくださいね」
メガタマモさん「狼よりも狂人が出ないのが…
初日が悪さしてます?」
メガデリアさん「初日占いの翠星石霊能みたいな展開は〜〜
考えても無理よーーーー!!」
ギルメガッシュさん「>普通に素直に真-真なんだろうけどなんか納得できないわ!
霊能偽でもラインを繋げることは出来よう
ただ両偽の可能性は初日とメガネ翠星石が占い霊能を持っていった場合しかないゆえに占いは少なくとも真の結果を出していると見るぞ」
メガガンダムさん「とりあえず今日はグレランだな
しかし狼は一体何を考えてるんだ…?」
メガタマモさん「>ネッサアニメでもネッサネッサ言うけど多分想像よりかはずっと少ないと思うわ
池田さんがあんまりししし言わないようなもんですねー」
葛西さん「1−1でライン確定だと胡散臭さが逆に付け入る隙がないんじゃねえか?」
メガあんこさん「1-1で狼全潜伏濃厚…
初日狂人とかありそうだなあこりゃ」
メガイターさん「初日狂人っぽいかなあ
初日占いの翠星石霊能とかそんなんだったら泣くが」
メガネッサさん「メガタマモが真であれ狂人であれ水銀燈は狼っぽいわね
騙りに割く余裕が無くてこの結果って感じかしら」
メガネズミさん「なるほど、メガネ翠星石サマが真霊能というセンもありましたか
一応心にとどめておきましょう」
メガわたしさん「占いと霊能が初日と翠星石の可能性!!」
メガネ師範さん「それにしても狼のこの度胸
超人的な胆力というほかはない」
メガタマモさん「ところで共有出ないようですけどこのまま潜るんですかね?」
メガみさん「1-1でラインも繋がったね
どっちかは真のはずだから
水銀燈さん狼は間違いないね」
メガネ翠星石さん「凄い素直な展開だったですねー」
メガパクマンさん「1-1でライン確定かよ! オイオイオイうさんくせーわ!」
メガあんこさん「おっと、見間違え。占いじゃなくて霊能だったか」
メガほむらさん「死亡済み真霊能の候補はふたりだけ
恐らくこの占い師が真ね」
メガ水銀燈さん「働かない狂人ねぇ」
メガネズミさん「1-1でしょうか…
ラインが繋がったのは喜ばしいことでございますね!」
メガデリアさん「つながるのねぇ…
普通に素直に真-真なんだろうけどなんか納得できないわ!」
メガガンダムさん「霊能も一人か
ラインもできたし真−真なら楽勝じゃないか?」
メガネッサさん「>本当にアニメでもネッサさんってネッサネッサ言うんですかねー?
ネッサアニメでもネッサネッサ言うけど多分想像よりかはずっと少ないと思うわ」
メガタマモさん「対抗じゃなくて霊結果ですよー」
ギルメガッシュさん「ほう?1-1か!しかもラインが繋がっている
これは占い真は濃厚か」
メガイターさん「うわああああああ1-1だあああああああああ」
葛西さん「霊能も単独で●出しかい?
こいつぁ…もしかして初日狂人+狼全潜伏じゃねえだろうな」
メガわたしさん「狂人どこでしょうかねこれ
専務もあったりしますかね…」
メガタマモさん「ラインつながりましたねー
それはともかく誰一人騙りがいない気がするんですけど何のつもりなんですかねー?」
メガあんこさん「ここで占いの対抗が●出しか!」
メガネ師範さん「ホウ
占霊ラインができましたか」
メガネズミさん「おはようございます
メガタマモさまの挨拶を見て潜った役職はいないと思うんですよね
遅さ的に…
ということで初日役職と見ますぞ」
メガイターさん「おはようー
いきなり露出してる占いを噛んでは来ないと思うし
3-1か2-2になるかな? どうかな?」
メガネ翠星石さん「ぐえー!」
メガみさん「水銀燈さんが霊能CCOすれば少なくとも霊能は道連れにできたと思うし
ここで黙って死んで狼が狂人任せで狂人初日の
占い単独のまま真-真になったらって思うと…変な方向で考え過ぎかな」
葛西さん「ようおはようさん」
メガほむらさん「おはよう」
メガあんこさん「おはよう!さて、占い1人で手がかりがなにもない状態だなー
霊能の結果に期待だな」
メガパクマンさん「残り6吊り! 霊能は最大でも2人しか出ないだろうから1-1か1-2だ
最大3吊り確保しておけば乗っ取り方面のケアはできるはず
ただし最終日に余裕がないのは嫌だから2吊りほど保険を用意しておきたい
どっちにせよまだ2日ぐらいはグレランもできるって寸法よ」
メガネ師範さん「ホウ
朝ですか・・・」
メガガンダムさん「さて今日から本番だ!
霊能はCOしてくれたまえ!」
ギルメガッシュさん「おはよう!霊能はとっととCOするがよい!」
メガデリアさん「オハヨーオハヨー」
メガ水銀燈さん「おつかれさまぁ」
メガネッサさん「おっはよー!今日の結果はどうなってるか楽しみね
ネッサ霊能の行方もバーン様も占い結果も噛み先も全部気になるわ」
メガわたしさん霊能COです
まあ当たり前ですが●見て潜伏です
前日処刑されたメガ水銀燈さんは人狼でした
真が当てたのなら狂人初日でもない限り多分1-2にでもなるんじゃないですかね?
狂人の誤爆だとすると結構厄介ですが…まあ1w吊れました
狼の身内切り…ロックすぎる…
ということでまあメガタマモさんは真目ですかね
狼は騙りに出る余裕はほぼないかと
狂人の動き次第ですかねー

霊能結果
メガ水銀燈 ●
メガタマモさん占いCO
今度はメガネッサ占いますよー!
2日目●出しCCO無しで発言数7!
この進行で発言の数も多く内容もきちんとしているなら逆に占っておきたい位置ですよね!
ちなみに私フラクタル見たこと無いです!
本当にアニメでもネッサさんってネッサネッサ言うんですかねー?
占い結果
メガネッサ○
狼じゃなかったですねー
3日目の朝となりました。(13/10/12 03:12:48)
メガネ翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネ翠星石さんを狙います。 >>> 葛西 <<<
メガあんこさんの会話「霊能2人なら村有利な展開に持っていけそうって事か」
ギルメガッシュさんの会話「とはいえ占いに裂かず霊能に2はあまり見ないかな…
初日狂人かなにかもっていかれてるだろうか」
メガあんこさんの会話「そうか、狼は吊れてると思っていいわけだよな」
メガパクマンさんの独り言「ヒューッ 実際この電子頭脳めいた推理=ジツ!」
メガパクマンさんの独り言「残り6吊り! 霊能は最大でも2人しか出ないだろうから1-1か1-2だ
最大3吊り確保しておけば乗っ取り方面のケアはできるはず
ただし最終日に余裕がないのは嫌だから2吊りほど保険を用意しておきたい
どっちにせよまだ2日ぐらいはグレランもできるって寸法よ」
ギルメガッシュさんの会話「とりあえず2霊能から●ならそれはほぼ確定●と見ていい
ならローラーでさらに確定人外1吊りを増やす 万一の両偽でも2人外吊れるしな」
メガあんこさんの会話「さて、どうなるか…」
メガネズミさんの念話「うーんうーん…どうしましょうかね」
メガネ翠星石さんの独り言「なんか頭いてーです…」
ギルメガッシュさんの会話「まあその場合は霊能ローラーであろうな」
葛西さんの遠吠え「大事な事なので」
メガ水銀燈さん「占い文はタマモ○だったのよねぇ
仲いいわぁ」
メガデリアさんの独り言「挨拶はわざと遅くしたけど〜
潜伏占い狙いで噛まれないかしら〜〜」
葛西さんの遠吠え「まるでカンだから村だったらすまんな!」
葛西さんの遠吠え「まるでカンだから村だったらすまんな!」
メガあんこさんの会話「確かに結果次第だなー」
メガガンダムさんの遠吠え「了解だ
噛みは任せるぜ」
メガガンダムさんの遠吠え「噛みたいところあるかい?」
メガあんこさんの会話「明日は霊能がまあ2人は出るとして両方●だとしたら
霊能ランになるかな?」
葛西さんの遠吠え「だな、翠星石でもかんでみるか」
メガみさんの独り言「 」
ギルメガッシュさんの会話「まあ明日以降の動向次第だな
占いが追加ででてくることもありうる」
メガガンダムさんの遠吠え「狂人とカチ合うと怖いしな」
メガネズミさんの念話「メガタマモサマが真占いならここは霊能に出たいところであります」
メガガンダムさんの遠吠え「とりあえず占いは放置でグレー噛むしかないべ」
葛西さんの遠吠え「下手すると霊能CO3になるしなあ」
メガデリアさんの独り言「ほむらかタマモか初日が占いかしらねぇ
信用は ほむら>初日>タマモ よぉ〜〜
めっちゃタマモ吊りたいわ」
メガネズミさんの念話「狂人くさい…ですかね」
メガタマモさんの独り言「メガネッサ○」
葛西さんの遠吠え「さて、明日は霊能に出るかはちょっと様子見るぜ」
メガあんこさんの会話「狐探しが大変そうだよなあ」
メガネッサさんの独り言「ギルガメッシュならキャス狐占ってそうだし」
メガデリアさんを護衛します。 >>> メガほむら <<<
メガパクマンさんの独り言「ジャンク!」
メガネッサさんの独り言「コーデリアか師範辺りかしら」
メガ水銀燈さん「最初に吊られると気楽よねぇ
占いCO文も作ってあったけどあれから出てもしょうがないものねぇ」
ギルメガッシュさんの会話「さて占い1か…こうなると手がかりが少なくて困るな」
メガガンダムさんの遠吠え「いきなり当てられちまったな…」
メガあんこさんの会話「役職すくねー!」
メガネズミさんの念話「さて…おつかれさまでございます…」
葛西さんの遠吠え「いきなりのヒット食らった!」
メガネッサさんを占います。 >>> メガタマモ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/12 03:07:45)
メガ水銀燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガネズミさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
ギルメガッシュさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガタマモさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガほむらさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガネ翠星石さん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガ水銀燈さん15 票投票先 → メガみさん
メガわたしさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガパクマンさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
葛西さん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガイターさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガガンダムさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガデリアさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガあんこさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガみさん1 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガネッサさん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガネ師範さん0 票投票先 → メガ水銀燈さん
メガ水銀燈さん「私が狼でもここで霊能COする利点あるのぉ?」
ギルメガッシュさん「>これで初日霊能なら恥ずかしいですけどねー
それは明日になればわかることであろう?まあ偽でもラインは繋げられるがな
それを今言うのは割れるとわかりきっているように見えるな?」
メガネッサさん「霊能乗っ取る余裕あるかしら?
水銀燈狼なら騙りに出す余裕は無さそうなのよね
メガタマモ狂人なら初日村役職+噛みが起きて初めて警戒する段階だし」
メガタマモさん「初日から個人特定盛り込むのって結構難しいんですよ…」
メガ水銀燈さん「この占いの中身でも私なりの推理とか言った方がよかったんでしょうけどぉ
ま、●もらってるしノイズにしかならないものねぇ」
メガイターさん「霊能が今日出ても護衛は占いにせざるを得ないし無駄だよね」
メガみさん「今日の段階だと真の要素がかなり高いとしか言えないかな
水銀燈さんが霊能CCOしないのはなにか理由があるのか分からないけど」
メガネズミさん「>初日はRPつながりでギルメガッシュ…占おうと思いましたが捕獲はモンスターボールの縁でメガ水銀燈さんを占いますね!
まぁ強いて言えばこの辺にちょっと不自然さを感じるくらいでしょうか
特に問題ないですがね」
メガわたしさん「1-1で霊能とラインがつながるようなら霊能ぶち殺せばいいんですよ」
葛西さん「占い真だったら霊能を探す噛みをするひまあるかねえ」
メガあんこさん「明日の霊能の数に注目だなー」
メガタマモさんこれで初日霊能なら恥ずかしいですけどねー
メガデリアさん「まあまあ真占いが最初から潜伏するつもりだったってこともあるじゃない」
メガネ師範さん「今日は●吊りですかな?
役の出方に期待したい所ですな」
メガガンダムさん「霊能結果見て判断すればいいさ!
特攻なら明日CO増えるかもしれんし」
メガイターさん「コロコロカービィ、ステージ1のBOSSのメガイターってね
カービィを体当りして外に弾き飛ばそうとするんだけど
周りにダッシュプレートがあるから絶対にカービィは場外に落ちないんだ
つまり時間切れにならない限り負ける、そんな運命を決定づけられたボスなんだよ
悲しいよね」
ギルメガッシュさん「>運悪く霊能が噛まれて乗っ取りとか起きたりするのも困るけど
>そんなことない…よね…?
だからとて出てきてはそれこそ格好の餌食であろう
なに初日と同じくらいの確立だ そのときは犬にでも噛まれたと思うがいい!」
メガパクマンさん「タマモ真だと狼は潜伏に残り2
タマモ偽だと狂だろうから潜伏に残り3とみせかけて実は専務で2とかねーかな……ねーよな
まあいいや吊って霊能に聞いてみよう! どうせ霊能複数出るだろうけどな!」
メガネッサさん「>狼3の村で騙らない理由ってあるんですかねー
霊能に出るつもりだったのかもしれないわね
それなら挨拶は早めでも問題ない訳だし」
メガ水銀燈さん「>運悪く霊能が噛まれて乗っ取りとか起きたりするのも困るけど
>そんなことない…よね
●が出てて吊り先が決まっているのに出てもらいたいのかしらぁ?」
メガほむらさん「真なら手っ取り早くていいわ
霊能結果次第ね」
メガネッサさん「>どうしてそれを今言うんですかね
>明日以降にその発現ならともかく
その続きの発言の通り初日役職っぽいって言いたかったの
ネッサ思ったことをそのまま発言するの好きよ」
メガわたしさん「まあ占いは真か狂じゃないですかね
狼が特攻するとは思えないですし」
メガタマモさん「狼3の村で騙らない理由ってあるんですかねー
狂人に騙りまかせきりってのも辛いものがあると思いますが」
メガネ翠星石さん「この水銀燈デブさんじゃなかったマミさんの匂いがするですぅ、豚肉のにおいですぅ」
メガデリアさん「もぐもぐむちゃむちゃ」
メガみさん「>私吊りは確実でしょうし役職は潜ってればそれでいいものぉ
運悪く霊能が噛まれて乗っ取りとか起きたりするのも困るけど
そんなことない…よね…?」
メガネズミさん「それでは今日は水銀燈サマですね…申し訳ありませんが吊らせて頂きます
さて問題は占いのカヴィサマの真偽ですね
振る舞いに関しては特に問題ありませんので…明日の霊能結果次第でしょうか」
メガ水銀燈さん「それにしてもお腹減ったわぁ
夜食でも作ろうかしらねぇ」
メガデリアさん「とりあえず翠星石さんがくれたスコーン食べましょ(はぐはぐ)」
メガネッサさん「だからこれは真の直撃か狂特攻と見て良さそうね
その上で役職欠けっぽい雰囲気も感じるわ
狼は最初から占いに騙る予定は無さそうね」
メガネ師範さん「それに追加COなし
これも狼に厳しい条件です
共有トラップも効いてバランスもいい」
メガパクマンさん「メガジャンクが●でも〇でも吊るしかねーなこれは
おい首はかわいそうだから胴体に紐巻いてやるよ!」
ギルメガッシュさん「しかし我の発言は早い方ではなかったが挨拶は随分多いな
●の占いが出るまでにしたものは少なくとも結果を見て潜ったわけではない…ということか」
メガあんこさん「役職1人で●出しか…中々面白い展開だな」
メガガンダムさん「とりあえず今日は●吊りだ!
それ以降の事は明日から考える!」
葛西さん「>遅い占いが1人だけ…これってメガタマモさんが真か初日占いか
遅いってやつはちゃんとCO読んでねえな
あいつは水銀の挨拶見てからのCOしてるんだぜ」
メガわたしさん「>つまりそれ以前に挨拶した人は占い結果を見てから潜ったってわけじゃないのよ
どうしてそれを今言うんですかね
明日以降にその発現ならともかく」
メガみさん「様子見で●に単独占いだと今のところは信用高めに見えるような」
メガ水銀燈さんCOはないわぁ
とりあえず特にいう事はないわねぇ
私吊りは確実でしょうし役職は潜ってればそれでいいものぉ
メガタマモさん「遅れた理由は書いておきましたけどメガ水銀燈さんのあさの挨拶確認してから出ることで占いCCOを防ぐことが目的です」
メガガンダムさん「占い1で●か…
もしかしたら潜伏占いがいるかもしれんがまぁそれはあとで考えろ!」
メガイターさん「まあいいや、吊って明日考えよう!」
メガネッサさん「メガタマモは13人目の発言なのよね
つまりそれ以前に挨拶した人は占い結果を見てから潜ったってわけじゃないのよ」
メガネ翠星石さん「単独COって事は初日能力もちですかねー?」
メガあんこさん「初日なんか持ってったか…?」
メガパクマンさん「3狼だから霊能の方が単独になるかなって予想してたけど
占い単独は不穏な感じでチンチンがイライラしてきた」
メガネズミさん「水銀燈サマのCOを聞いて吊るかどうかですね…」
メガわたしさん「まあ●見て潜った占いも無きにしも非ず」
メガデリアさん「遅い占いが1人だけ…これってメガタマモさんが真か初日占いか
どっちかみたいなことかしら?」
メガイターさん「占い1…?」
メガあんこさん「おおう、●か!役職は伏せろよな!」
メガタマモさん「あらー?霊能COしなくていいんですかー狼さんー?」
メガネ師範さん「ホウ
初日●ですか…
たいしたものですね」
メガパクマンさん「んー……? 占い少ない?
ねえこれってどういうこと?」
メガほむらさん「どうやら占いは単独のようね」
メガネッサさん「水銀燈は何かCOあるかしら」
メガみさん「ちょっと遅目だけど占い1なのかな…?●で」
ギルメガッシュさん「おっと占い1で●か?ならば役職は伏せろ!COがなければここをつって霊能の結果を確認だ!」
葛西さん「占いは1って奴か、水銀はCCOあるかい」
メガガンダムさん「いきなり●が出ているぞ!」
メガ水銀燈さん真は潜ってなさぁい
メガネズミさん「占いのカヴィサマはお一人ですかね?」
メガわたしさん「いきなり●ですねCOあります?」
メガデリアさん「オハヨーオハヨー」
ギルメガッシュさん「ふはははははは!我がいるこの村で雑種共を噛もうなどこの我が許さん!
狼は首を洗ってまっているがいい!」
メガネ師範さん「ホウ
狐1入りですか…」
メガタマモさん占いCO
きゃー!占い師ですよご主人さまー!
初日はRPつながりでギルメガッシュ…占おうと思いましたが捕獲はモンスターボールの縁でメガ水銀燈さんを占いますね!
そういえば新しい御三家の炎ポケモンは狐で最終進化でエスパーつくらしいですね!
これはだいもんじだけじゃなくてサイコキネシスもいけますよ!
と、まぁ開始前にしてた話はここまでにして占い結果
メガ水銀燈さん●
ごめんなさい当てちゃいましたてへ♪

占い対抗COを防ぐために挨拶見るまでは様子見しますね
メガネズミさん「おはようございますカヴィサマ
なにやら村ではメガシンカとかいう秘術が開発されたそうですね
早速その秘術を施された方をよく見ますが…効果はいかほどでしょうか
私も試しにやってみましたが…これまた…なんというか”カッコイイ”ですね
ささ、カヴィサマもどうですか?メガシンカ」
メガガンダムさん「進化したガンダムCO!
俺が!俺達がメガガンダムだ!」
メガあんこさん「おはよう!メガメガしすぎてて何か…今日の村は凄いな!
ちなみにあたしがメガシンカしたらどうなるかって…?秘密だ!」
メガ水銀燈さん「おはようよぉ
メガメガだらけで何気に見にくいわねぇ」
メガネッサさん「おっはよー!ネッサはじまりの朝好きよ
ここは マサラ タウン マサラは まっしろ はじまりのいろ
それじゃあいつもどおり役職さんはお仕事お願いね
ネッサ頑張る役職さん好きよ」
メガイターさん「おはよう
俺はCOが終わるまでコロコロカービィの攻略本でも読んでるよ
懐かしいなーこれ…Wiiに移植しないのかな」
メガほむらさん「おはよう」
葛西さん「おじさんはね、開始直前にメガ葛西に換えようとしたが間に合わなかったのさ」
メガわたしさん「おはようございます
バランスの話ですが確か17人が一番いいバランスだと
そう聞いたことがあるようなないような
まあCOある方はよろしくお願いしますね」
メガパクマンさん「オイオイオイ 7吊りかよ
3狼死ぬわ
ほう……7吊りですか
7吊りは即効性の勝負になるため意外に余裕がなく
3回外しただけで敗北するほどです」
メガみさん「その、私なんかじゃ役にも立たないかもしれないけど
みんな、がんばろう!」
メガネ翠星石さん「うっはよーですぅ、かわいいかわいい翠星石がスコーンをくれてやるですぅ
コイケヤのカリッとサクッと美味しいスコーンです!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 03:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葛西 <<<
ギルメガッシュさんの会話「まあ基本的に相談はさきほどまでにすませるのがベストか
挨拶に遅れて吊られぬようにな」
メガあんこさんの会話「おぉ、できるんだな。
あんまりこの時間ではやんないほうがよさそうだな」
メガパクマンさんの独り言「7吊りで3狼狐狂か 人外5 外していいのは2回
パクマン素面だから計算できる……だからちょっとぐらい飲んでもいい
アセトアルデヒド!」
ギルメガッシュさんの会話「できるぞ まあいつ夜があけるかわからんがな」
メガあんこさんの会話「この時間でも発言できたりするのかな?」
メガガンダムさんの遠吠え「よし!頑張ろうぜ!」
メガ水銀燈さんの遠吠え「それじゃ狐だけ頑張りましょう」
メガあんこさんの会話「共有の騙りはめったになさそうだがな…オッケー、お互いいい動きができるように頑張ろう!」
ギルメガッシュさんの会話「よし決まりだな
なに我がいれば勝ったも同然 ヴィマーナに乗った気分でいるがいい!」
メガガンダムさんの遠吠え「占い騙りは狂人にブン投げるぜ!」
葛西さんの遠吠え「それもまた一興、即占い噛みでもいいかもしれない」
メガ水銀燈さんの遠吠え「占いをさっさと抜いちゃいましょうかぁ」
ギルメガッシュさんの会話「そうだな あとは共有の騙りが出たときなどか
まあそのときは確認するようこちらからも促すから心配はいらぬ」
メガあんこさんの会話「いや、そっちに任せるぜ 何かあるまで潜伏してる」
メガ水銀燈さんの遠吠え「じゃあ占い狂人任せになるかしらねぇ」
メガネ師範さんの独り言「オイオイオイ
死ぬわオレ」
メガあんこさんの会話「分かった!アタシに●が出るかそっちが死ぬまで潜伏でいいんだよな!」
メガネ師範さんの独り言「ほんのり酔った脳に
これはきつい」
ギルメガッシュさんの会話「いやそちらの希望にまかせようか」
葛西さんの遠吠え「霊能でも騙ってみようかね」
ギルメガッシュさんの会話「ほうはじめてか よろしくな
なら露出するときは我がでようではないか」
メガデリアさんの独り言「ラードか何かないかしら」
メガガンダムさんの遠吠え「久しぶりの狼だな
俺は潜伏希望だ」
メガネッサさんの独り言「ネッサギルメガッシュみたいな頭の柔らかい人好きよ」
メガ水銀燈さんを占います。 >>> メガタマモ <<<
メガネ翠星石さんの独り言「翠星石は凡人メガネですねー」
メガあんこさんの会話「金ピカか!よろしくな!」
メガネズミさんの念話「ほほほ狐ですぞカヴィサマ
初日に占われるフラグですぞ」
メガデリアさんの独り言「お腹が減ったわ…」
メガタマモさんの独り言「きゃー!久しぶりの占い師!」
メガみさんの独り言「ごめんね、ただの村人でごめんね…!」
メガパクマンさんの独り言「ほう……素村ですか
って言ってる村人が俺以外にあと3人いる」
メガネ師範さんの独り言「ホウ
狂人ですか…」
葛西さんの遠吠え「むっ」
ギルメガッシュさんの会話「共有だと!?」
メガ水銀燈さんの遠吠え「よろしくぅ
やりたい事あるぅ?」
メガあんこさんの会話「初めての共有!」
メガガンダムさんの遠吠え「狼!」
メガネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 02:55:01)
メガガンダムさん「ボタン連打って実は意味ないらしいな」
葛西さん「なあにちょっとネウロの単行本が目に入っただけさ」
メガパクマンさん「シックスとセックスは似ている!」
メガイターさん「よろしく」
メガデリアさん「よろしく〜〜〜♪」
メガネ師範さん「ホウ
ジャンプの探偵ものですか…」
メガみさん「その、よろしくね」
メガほむらさん「よろしくね」
ギルメガッシュさん「我のA連打を見るがいい!」
メガあんこさん「炭酸抜きコーラうめぇ!」
メガパクマンさん「葛西のおじちゃんが霊能とかになったら嫌だな……」
メガネズミさん0
20秒後くらいに開始しますね
よろしくお願いします
メガ水銀燈さん「これだからシックスの部下はぁ」
メガイターさん「何故突然…」
メガネズミさんじゃ再開1
メガパクマンさん「メガ葛西なのか火火火」
葛西さん「火火火、おじさんはこれでいいのさ」
メガガンダムさん「初手はクイックボール!」
メガネ翠星石さん「よろしくですよう」
メガイターさん「ライナー何してる!?」
メガネズミさんおっとアイコン決めるまで待ちますよ
メガネ師範さん「ホウホウホウ」
メガみさん「バグってるよ!」
メガわたしさん「よろしくお願いしますね」
メガパクマンさん「オイオイオイ よろしくだわ」
メガネッサさん「よろしくー」
メガ水銀燈さん「いきなさぁいメガタマモ
狼にだいもんじよぉ」
メガあんこさん「よろしく!いれぎゅらあ、早くマスターボールくれよ!」
メガデリアさん「そこでこのダークボール」
メガわたしさん「プレミアボールですかね」
メガ「」ナーさんが葛西に名前を変更しました。
メガみさん「よろしくね」
メガネズミさん4~2
メガパクマンさん「俺狂人になって狐COするのが夢なんだ……」
メガタマモさん「よろしくおねがいしますねー」
メガネ翠星石さん「愛用するんじゃねーですぅ!自転車に乗るのもだめですよ!」
メガガンダムさん「よろしく!」
ギルメガッシュさん「2×2…「一本」だけど「4つ」…」
メガあんこさん「酒うめぇ!」
メガタマモさん「よし!水銀燈さん盲信!」
メガネズミさん「5」
葛西さん「おじさんのきんのたまだからね」
メガ水銀燈さん「モンスターボール一択よねぇ」
メガパクマンさん「アルコールは前頭葉を麻痺させる効果があり
車の運転前に愛用するドライバーもいるほどです」
メガネズミさんというわけでカウント開始しますね
スレは見れないので誰か報告してください
メガタマモさん「やっぱりボールはモンスターボールがいいかなって」
メガネ師範さん「幸子とかいう知らない用語も増えて
バランスもいい」
ギルメガッシュさん「妙などうぐといえばきんのはっぱぎんのはっぱにきりのはことか…」
メガイターさん「伝説ポケモンはだいたい全部マスターボールで捕まえた」
メガ水銀燈さん「けつばんのおかげでゲームリセットを仲良くしたわぁ」
メガパクマンさん「メガネでもメガミでもメガニュラでもなんでもこい!
全部捕獲して図鑑に登録してやるぜ!」
メガネッサさん「ネッサほろ酔い人狼好きよ」
メガネズミさん「お酒が入っているなら幸子に気をつけて!と言っておきますね」
メガネ師範さん「ほう
酔いに任せての特攻ですか」
メガわたしさん「あいつ死ぬわ」
メガみさん「柳
お湯」
メガネ翠星石さん「バグったらアイテムも変になるですねー
おじぞうバッチとかなんだったんですかね」
「」さんがメガネ師範に名前を変更しました。
メガわたしさん「増え続ける夜ふかしの犠牲者!!」
メガネッサさん「ネッサ増殖といったらスモールグールかマドハンドくらいしか思いつかないわ」
メガみさん「ごめんね…急なRP変更でごめんね…!」
メガパクマンさん「ガマンできないときは事前にトイレに行っておけとあれほど」
メガ水銀燈さん「けつばんを出すとだんだんゲームがおかしくなるのよねぇ
友達に送りつけるとそちらもバグるのよねぇ」
葛西さん「(メガ結婚しよ…)」
メガネッサさん「ネッサ滑り込み好きよ」
メガデリアさん「(結婚しよ…)」
メガネ翠星石さん「初代スマブラのトサキントのセクシーボイスがいい感じに脱力系ですぅ」
メガまどかさんがメガみに名前を変更しました。
メガネズミさん「おっと来客が」
メガネ師範さん「うわああああガマンできん!」
メガほむらさん「>リルガミンの地下でグレーターデーモン呼び続けるヤツ
マハマンで敵の魔法効かないようにしたのがいつの間にか切れてて泣いた事があるわ」
メガわたしさん「まああのメモはそこまで多様してないんでいいですけど」
メガネズミさんメガ過ぎて投票時にややこしい問題発生の予感ですよコレ
というわけで締め切ってカウント開始しますね
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:49:24)
メガあんこさん「レベル100の裏ワザやったらファイヤーが空手チョップ覚えたのは忘れられない」
メガネッサさん「ネッサその名前なら普通に機能すると思うわ」
メガ水銀燈さん「コイキングがミュウになるのよぉ」
メガネ翠星石さん「翠星石は初代しかしたことねーですね、けつばんとかミュウを出せるとかいろいろ聞いたです」
メガパクマンさん「ポケモン増殖ってアレでしょ
リルガミンの地下でグレーターデーモン呼び続けるヤツ」
メガネズミさん「そこでございますか…!いえとめられませぬ」
メガわたしさん「「」をやめろという話では?」
メガタマモさん「してきました!」
メガほむらさん「ひまにかまけて周回プレイしながらボルトロスの厳選がてらマスターボールの厳選もしたわ
どうやってあのときモチベーションを保っていたのかしら…」
ギルメガッシュさん「>金銀といえばポケモン増殖バグですね
でんげんをきらないでくださ「い」のタイミングで切るのであったな」
メガデリアさん「増殖失敗してポケモンが消えて泣く」
葛西さん「よし」
「」ナーさんがメガ「」ナーに名前を変更しました。
メガネズミさん「」ナーサマはその名前でよろしいですか?
正直いってオススメできませんが…
メガあんこさん「ふしぎなアメやマスターボール持たせて増殖させてたな…」
葛西さん「金銀と聞くとどうしてもパールプレゼントに繋がる」
メガタマモさん「急いで刹那してきます!」
メガパクマンさん「動いてるピカチュウ初めて見たのはスマブラだったのでカービィで延々殴り合った記憶しかない」
「」さんがメガまどかに名前を変更しました。
メガデリアさん「金銀リメイクは本当にいい出来だったわ」
メガわたしさん「金銀といえばポケモン増殖バグですね」
メガあんこさん「メガイレギュラー!伝説のポケモンにマスターボール持たせてあたしにくれ!」
メガガンダムさん「金銀がセーブできなくなったんですけお!!!11!
ニンテンドウリニンサンなんとかしてくだち!111」
メガイターさん「カービィにメガイターって敵いたよね」
葛西さん「そうなるとテレファングも嬉しい」
「」さんがメガイターに名前を変更しました。
「」さんがメガわたしに名前を変更しました。
メガみさん「デジタルデビルもデジモンもポケモンも
みんな
一緒よ」
葛西さん「もどったぜ」
メガ水銀燈さん「もう全部なくしちゃったわねぇ」
メガ「」さんがメガネズミに名前を変更しました。
メガネ翠星石さん「そうそう、こうやって銃みたいなのがカチンって開いてネミッサが出てくるですよね」
ギルメガッシュさん「ピカチュウ版は後に金とスタジアムを使って図鑑を完成させたものよ!」
メガタマモさん「青版はハナダのおっさんがまさこじゃなくてゴースト交換してくれるんですよー」
メガパクマンさん「キン肉マン世代にポケモンなんか通じるかっちゅーねん!
モンスター召喚ってアレだろ女神転生でしょ?」
メガネ翠星石さん「そんな裏技があったですぅ!?」
メガネッサさん「ネッサ一人で赤緑と通信ケーブル買うの好きよ」
「」さんがメガほむらに名前を変更しました。
翠星石さんがメガネ翠星石に名前を変更しました。
メガタマモさん「青版だとケーブルなくてもゲンガーが手に入るんですよーだ!」
メガあんこさん「ピカチュウ版はロケット団とか出てきて面白かったよな…」
メガみさん「この時間帯でデリアさんRPとか疲れそうにも程がある」
メガネズミさんこんなもんかなースレのノシも増えそうにないしRP決めろし!
メガネ翠星石さん「翠星石のゴーストが永久にゲンガーにならないバグが発生したですけど」
メガイターさん「ルビーが一番好き
唯一図鑑埋めた」
ギルメガッシュさん「ちょっと名前が長いか…」
メガデリアさん「これは〜〜♪クリスタル版〜〜♪
三犬の中で何故かスイクンだけが優遇された特別版なのよぉ〜〜」
メガタマモさん「青版は青版だけどころか結局赤と緑両方無いと図鑑揃わないとかどうなってんだコンチキショー!」
メガネッサさん「ネッサ眼鏡っ娘好きよ」
パクマンさんがメガパクマンに名前を変更しました。
メガみさん「いくぜメガ」
メガみさん「俺達メガ
メガメガ
電子戦隊」
「」さんがメガネッサに名前を変更しました。
メガ水銀燈さん「私はブラックを買ってこいって言ったはずよぉ」
ギルメガッシュさん「我はもちろんピカチュウさんだ!」
「」さんがメガデリアに名前を変更しました。
メガガンダムさん「ピカチュウ版買ってきたぞ!」
メガネズミさん「怖いゴルバット乙だし」
「」さんがメガ水銀燈に名前を変更しました。
メガあんこさん「パッケージフシギバナは惹かれなかったし…」
メガタマモさん最初のポケモンは青版CO
ギルメガッシュさん「ふははははは!」
メガネッサさん「わはー」
メガみさん「青はな限定だったんやで…」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:41:49)
グーフィーさんがギルメガッシュに名前を変更しました。
メガネズミさん「よく見たら流れがメガになってるし、メガで統一する必要ないし!?」
メガネ翠星石さん「翠星石は緑を買ってこいといったですぅ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:41:25)
メガあんこさん「「」!ポケモン買ってきた!
っポケモン赤」
メガネズミさん「あんこちゃんまでID確認したし」
「」さんがメガあんこに名前を変更しました。
葛西さん「よし、刹那してくる」
メガパクマンさん「しかしさっきのパクマンRPした「」はうらやましい……
狂人で占い騙りなんて美味しいポジションゲットしやがって」
メガネ翠星石さん「メガ成分をメガネでかもし出してやったですよ」
葛西さん「あのあれ(Byマザー2)」
メガタマモさん「むぅ眼鏡翠星石…」
メガイターさん「ししし!
ちょっとしたジョークだし!」
メガパクマンさん「安永航一郎の漫画だとバケットモンスター 略してバケモンとか
パチンコモンスター 略してパチモンとかいたな……」
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
メガネズミさん青い「」は本当にアレを入れるんじゃねーし!
修正しろし!
タマモさんがメガタマモに名前を変更しました。
ギルメガッシュさん「緑が多いね!目に優しいから全部燃やそう
パラッパッパッパー」
「」さんがメガガンダムに名前を変更しました。
メガイターさん「アレって聞くと「」士サマのアレを思い出すんだよな」
メガタマモさん「狐登場!
私も狐ですけどね!」
葛西さん「緑多いな」
メガあんこさん「わはー」
メガタマモさん「13は確か共有ライン!」
メガパクマンさん「パクッテルモンスター 略してパクモンの主人公
それがこの俺だ 緑バージョンで出るぞ! 」
メガネ翠星石さん「また16にんになりそうかし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:37:37)
メガデリアさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:37:22)
メガタマモさん「狂人出現ライン突破!」
メガガンダムさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:36:51)
葛西さん「(わはーしよ)」
「」さんがタマモに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:36:35)
「」ナーさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:36:34)
ギルメガッシュさん「なんか目に付いてぱっと思い浮かんじゃったからこれでいいや
ハハッ」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
メガタマモさん「グリマスじゃねーか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:36:03)
「」さんがグーフィーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:35:26)
メガ水銀燈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:34:45)
メガネズミさん「仮GM的なアレだし!許せし!」
メガネ翠星石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:34:34)
メガタマモさん「名前に「」が入れられるとわかめてメモで発言追えないかんな!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:34:10)
メガネズミさん人の集まり具合で判断するし!
とりあえず45分くらいを目処にして欲しいし!
「」さんがメガ「」に名前を変更しました。
メガタマモさん「イケモンゲットだぜ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:32:56)
ギルメガッシュさん「カナちゃんゲットだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:32:14)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:32:10)
戻る