過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
エトランゼ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(生存中)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
オヤスミマン
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(生存中)
 
 
こねこ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
山田ァ
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133771番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
たんたんさん「おやすみー」
エトランゼさん「GM村立ておつかれさま」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
あんほももちさん「乙でした 今度こそお休み」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様ですっ」
たんたんさん「しましま尻尾のたぬきキャラが多すぎてもやもやなたんたんです」
ゲームマスター「おやすみなさい」
こねこさん「GMさん村建てありがとうございました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
オナホ妖精さん「村ありー」
ゲームマスター「・・・やりたい人いたら仮でたてるけど」
エトランゼさん「あそこはふっつーに霊吊りでよかったんじゃないっすか
山田ァ狂だったから当たりだけどさー!」
はくびょーりさん「しっぽって可愛いですよね…」
たんたんさん「お疲れさまー
GM村たておつかれー」
ゲームマスター「皆様お疲れのようなのでまた明日の機会を」
オヤスミマンさん「村建てさんくすでーす」
天真爛漫さん「終了[19分] さすが」
エトランゼさん「おつかれさん」
とある天使さん「おつかれさまでした
一切無駄占いのないグレランキングに敬礼」
さん「おつかれさまなのです。」
ゲームマスター「お疲れ様です。
どうやらわたしの建てる村は糞村になってしまうようです。」
天真爛漫さん「GM村たて感謝。同村もおやすみなさい。」
山田ァさん「おつかれさま」
オヤスミマンさん「折角冒険したのにオナホ無双したから出番なくてションボリ」
たんたんさん「占い強すぎぃ!」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたぁ…」
こねこさん「お疲れ様でした」
オナホ妖精さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 02:29:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エトランゼさん0 票投票先 → はくびょーりさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → はくびょーりさん
オヤスミマンさん0 票投票先 → はくびょーりさん
あんほももちさん0 票投票先 → はくびょーりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん6 票投票先 → オナホ妖精さん
こねこさん0 票投票先 → はくびょーりさん
ゲームマスター「投票時間です」
あんほももちさん「はくびょーり吊りでいいんじゃね?」
エトランゼさんだからわたしははくびょーり吊り指示するから
これで終わらんかったらオヤスミマンな
オナホ妖精さん「どっちでも吊りきれるからいーわ
オヤスミマン→エトランゼor俺→はくびょーりでも詰む」
天真爛漫さん「皆、眠いんだよ。たぶんきっとそう。」
天真爛漫さん「自分はそうじゃないけど村の意思としてはそうらしいね>エトランゼ」
こねこさん「おお!」
オヤスミマンさん「はくびょーり吊ってみればいいやん
オナホ狂で狼2残りでもない限りはPPも無いんやろ?」
あんほももちさんこねこ吊れば、一列そろう!
天真爛漫さん「まあ、終わらなかったら後悔してください」
エトランゼさん「わたし吊らねーってことはたんたん狼でわたし真決め打ちしたってことでいいんだよな?」
あんほももちさん「おはよう」
天真爛漫さん「山田吊りとか短絡的過ぎてもうあれ」
オヤスミマンさん「オナホーパーフェクトとかどないやねん」
オナホ妖精さん「山田の真追いたいならオヤスミマン吊ればいいんじゃないですかね
俺はさっさと寝たいんではくびょーりに入れるわ」
エトランゼさんつーかオナホの誤爆の可能性も考えずに山田ァ吊りにいったのかお前らは
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「そして噛まれるR」
オヤスミマンさん「それじゃあ、おやすみ・・・」
天真爛漫さん「あ、そう…」
エトランゼさん霊能者CO たんたん● 山田ァ○
オナホの狂誤爆とかそんなんもあるかもしれないのに山田ァ吊りはいくらなんでも短絡的
山田吊りに言った連中はつまりわたし真決め打ちって言いたいんだな?
わたり吊りとか口が裂けても言うなよ?
こねこさん「おはよう」
オヤスミマンさん「オヤスミマン!」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
さん「噛まれちゃったのです。」
オナホ妖精さん「占いCO たんたん● オートマトン○ はくびょーり●

理由1:オナホとTNTNは相性が良い(至言)
理由2:俺が噛まれた時狐勝ち回避のためにキープできるって利点を考えるとたんたん吊り推しの中に狐いるんじゃねぇの
理由3:◆はくびょーり
「オヤスミマン吊で終わる可能性がありますからこっち吊りましょうっ」
ちょっとは尻尾隠す努力してください」
4日目の朝となりました。(13/10/12 02:26:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
ゲームマスター「やっぱりおなほぅるにはかてなかったよ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさん「人狼という名の狸じゃ村人に勝てなかったよ・・・」
ゲームマスター「なんだあのおなほ(驚愕」
たんたんさん「あっ」
ゲームマスター「占い無双すぎてやばい」
とある天使さん「はくびょーりたそ〜wwwwwwwwwww」
オナホ妖精さんの独り言「占いCO たんたん● オートマトン○ はくびょーり●

理由1:オナホとTNTNは相性が良い(至言)
理由2:俺が噛まれた時狐勝ち回避のためにキープできるって利点を考えるとたんたん吊り推しの中に狐いるんじゃねぇの
理由3:◆はくびょーり
「オヤスミマン吊で終わる可能性がありますからこっち吊りましょうっ」
ちょっとは尻尾隠す努力してください」
オナホ妖精さんの独り言「ワロタ」
ゲームマスター「柱とはいったいなんだったのか」
天真爛漫さんの独り言「あっ…まあ占い理由もないし、真ないね」
はくびょーりさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
ゲームマスター「実際あの柱はかなり意味のある柱。
あやつできる。。。!!」
エトランゼさんの独り言「あのさあ・・・」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> オヤスミマン <<<
3日目の夜となりました。(13/10/12 02:24:23)
山田ァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エトランゼさん2 票投票先 → オヤスミマンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 山田ァさん
オヤスミマンさん3 票投票先 → エトランゼさん
あんほももちさん0 票投票先 → 山田ァさん
天真爛漫さん0 票投票先 → エトランゼさん
山田ァさん4 票投票先 → オヤスミマンさん
はくびょーりさん0 票投票先 → オヤスミマンさん
こねこさん0 票投票先 → 山田ァさん
さん0 票投票先 → 山田ァさん
たんたんさん「RはRだね・・・」
オートマトンさん「Rの扱いの酷さに涙不可避」
ゲームマスター「ぉぅ、ぁくしろょ(ょぅじょ」
とある天使さん「Rンゴwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「えーたんたんさん次やるのやだー(乗り気」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .|  柱COなのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
天真爛漫さん「いらねえ>R」
エトランゼさんここで柱する意味ねーだろアホか
山田ァさんRはもうねろ
天真爛漫さん「オヤスミマン先でも霊能先でも変わんないんだよなあ…」
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「オヤスミマン吊ってどうすんの?
霊能結果割れるの分かってるんだから意味ないだろ」
こういうのね」
エトランゼさん「だから霊ロラ完遂よりかはオヤスミマン吊りしてほしいのが本音
山田ァの真みないなら今山田ァ吊れ」
さん「【柱COするのです】」
天真爛漫さん「狩人保護で霊能吊りでいいんじゃね?(適当)」
ゲームマスター「オナホの勘が冴えすぎてる。マトンさんただでさえマークされてるんだから不用意な発言は控えなくちゃ」
はくびょーりさん「オヤスミマン吊で終わる可能性がありますからこっち吊りましょうっ」
オートマトンさん「こんなの糞ゲーだよ」
たんたんさん「朝一でポケモン受け取りに行く予定だったはずがなぜかこんな時間まで人狼してる」
オナホ妖精さん「もう予告はしねーぞ」
オヤスミマンさん「山田の真もまだ見たい人はエトランゼ吊りか私吊りか、お好きな方を」
エトランゼさんオヤスミマン吊ってわたしと割れたら山田視点わたしとオナホで両人外だから
それは言っておきます
オートマトンさん「俺占い早いっすよー」
天真爛漫さん「オヤスミマン吊っても山田偽は確定しないんだよなあ…」
オナホ妖精さん◆オナホ妖精「投票で占い先予告する」
オナホ妖精さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
^^
さん「【おはようなのです!】」
天真爛漫さん「エトランゼ吊り→占いから●でた瞬間ドンで」
ゲームマスター「夜遅くありがとねっ!
でもゲーム糞ゲーみたいだね!(困惑」
はくびょーりさん「妖精の身内はほぼ否定されましたねっ」
オナホ妖精さんとりあえず山田吊りでいいですかね?
あんほももちさんまーた役職ロラで終わりっすかwww
エトランゼさんだーなにこのめんどくさい展開は
山田ァさん「オヤスミマン吊ってください、終わりです」
こねこさん「山田ァさんおつかれ」
オヤスミマンさん「オナホの勝ち
理由、予告してたから」
とある天使さん「おなほぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おつかれさまでした」
オナホ妖精さんワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんほももちさん「おはよう」
天真爛漫さん「マトンwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お二人ともお疲れ様です」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
エトランゼさん霊能者CO たんたん●
ぶっちゃけ真も狂誤爆もまさかのオナホの身内切りも全部あるだけに割とどーでもいい結果
オナホ視点1w1f
山田ァさん「占いCO オートマトン○」
こねこさん「おはよう」
オヤスミマンさん「オヤスミマン!」
オナホ妖精さん「占いCO たんたん● オートマトン○ 

理由1:オナホとTNTNは相性が良い(至言)
理由2:俺が噛まれた時狐勝ち回避のためにキープできるって利点を考えるとたんたん吊り推しの中に狐いるんじゃねぇの」
天真爛漫さん「スヤァッ…」
たんたんさん「フラッシュゲーとか色々あったしどんなのだろー」
3日目の朝となりました。(13/10/12 02:20:18)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
天真爛漫さんの独り言「真面目に内訳考えると狐混じりはなさそう」
ゲームマスター「はくびょーり吼えろよww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
山田ァさんの独り言「ほえろよ・・・内訳メタされるだろ」
ゲームマスター「ww
そういや昔フラッシュゲーでたぬきのおもしろいのあったよね」
とある天使さんの会話「人外2特攻の真占い今日噛まれだったらやばいねぇ」
たんたんさん「折角たぬき談義で楽しかったのにこれだよ!」
ゲームマスター「GM手記
◆オートマトンさんの念話 「オナホ妖精さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
あっ・・・(察し)」
さよなら」
オートマトンさんの念話「オナホ妖精さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
あっ・・・(察し)」
たんたんさん「たぬぅ・・・」
ゲームマスター「夜遅くありがとねっ!」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> オヤスミマン <<<
ゲームマスター「たんたんお疲れ様だよー」
オートマトンさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/12 02:17:49)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エトランゼさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → たんたんさん
オヤスミマンさん2 票投票先 → 山田ァさん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
山田ァさん1 票投票先 → オヤスミマンさん
はくびょーりさん0 票投票先 → たんたんさん
こねこさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん8 票投票先 → オヤスミマンさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「投票時間ダヨ」
エトランゼさん「わかった」
ゲームマスター「GM手記
◆オナホ妖精さん 「投票で占い先予告する」
そう、こういうの大事だよね」
山田ァさん「予告はしませんね銃殺でたら終わりそうですから、噛みあわせさえされなければいい」
とある天使さん「ただこれだともしかしたら狐勝つ時あるんだよな
まぁ占いがんばってちょ」
たんたんさん「オナホちゃんと吊ってよね」
エトランゼさん「うっかりLW吊って狐勝ちってパターンが一番マズイ
この展開では」
オートマトンさん「霊能結果割れるの分かってるんだから」
オヤスミマンさん「まだまだ眠れねえな」
あんほももちさん「たんたんかなぁ・・・ 名前が卑猥」
オートマトンさん「だからオヤスミマンは吊っても意味ないんだって」
こねこさん「たんたんさんですね!」
とある天使さん安定志向でいくか
たんたん吊ろう
はくびょーりさん「エトランゼさんは若干変な内訳をそうぞうしてる。。。?」
オートマトンさんだからたんたん吊りでいい
エトランゼさん「できればたんたんほぼ狼だと思うんでオヤスミマン吊って欲しいってのが本音
多分たんたんは割ってくると思うけどさ」
ゲームマスター「GM手記
◆あんほももちさん 「今日はキュアサンシャインで抜くことに決めたよ おやすみ」
でもそこはパインちゃんでしょうjk」
オナホ妖精さん「投票で占い先予告する」
とある天使さんちなみに相方初日 役欠けなし
オートマトンさんオヤスミマン吊ってどうすんの?
霊能結果割れるの分かってるんだから意味ないだろ
とある天使さん「そうなんだよどっちでもいいんだよ
30秒までに決めるわ」
こねこさん「どっちなんですかw」
山田ァさん「オヤスミマン吊ってください」
エトランゼさん「たんたんは確定人外なんだけどこっちほぼ狼だと思うんで」
オナホ妖精さんオヤスミマン吊りでもいいよ
天真爛漫さん「任せた。」
とある天使さん「まぁ別にたんたんでもいいんだけどね」
ゲームマスター「GM手記 初日から●でるとか、占いランの神様はバランスを崩しにかかっていますね」
はくびょーりさん「オヤスミマン村でいいですよねこれ…」
とある天使さん「オヤスミマン吊らね?<オナホ」
たんたんさん「オヤスミマン吊りでいいんじゃない」
オートマトンさん「デジャヴュかな?」
あんほももちさん「今日はキュアサンシャインで抜くことに決めたよ おやすみ」
さん「初日犠牲者さんが共有さんなのかな?」
オナホ妖精さんたんたん吊り
オートマトンさん村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
狐いる
オヤスミマンさん「COないです」
天真爛漫さん「おやすみ」
あんほももちさん「まーた 役職全部露出ですかねぇ…」
エトランゼさん対抗霊能者COです
はくびょーりさん「真の黒と特攻が被ったっぽいですよ?」
とある天使さんふせてるけど共有COすっぞー
オヤスミマンさん「オヤスミマン!」
こねこさん「●2つですね、COなければランでいいかと」
山田ァさん「横がいないから上だよ☆」
エトランゼさん「●ランおやすみなさい」
さん「●特攻さんが2人もいるのです!?」
たんたんさん霊能CO
あんほももちさん「おはよう」
とある天使さん「●だーふせろー」
オートマトンさん「おはよう」
ゲームマスター「GM手記 役職、人外の内訳が実に面白い一戦ですね」
エトランゼさん「おはようございます」
山田ァさん「占いCO オヤスミマン●」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
こねこさん「おはようございます」
オナホ妖精さん占いCO たんたん●

理由1:オナホとTNTNは相性が良い(至言)
さん「【おはようなのです!】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/12 02:13:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
たんたんさんの遠吠え「この前の再放送見逃しちゃったし久しぶりにぽんぽこ見たいなー」
ゲームマスター「そ・・そぉう?かっこいい?ほんと?ほんとにほんと?」
はくびょーりさんの遠吠え「そこから私が占いCOですねっ」
ゲームマスター「嘘・・・だろ・・・?>該当」
たんたんさんの遠吠え「初日●出されたら霊CCOくらいかな」
こねこさんの独り言「GMかっこいい!」
はくびょーりさんの遠吠え「ぽんぽこ昔は浴びるように見てましたね。。。妖怪らへんのところ大好きですっ」
オートマトンさんの念話「俺も前村狐いるもんだと思ってたからRは責められなかった」
ゲームマスター「ふえぇ・・・今度はちゃんとできたよぉ・・・>狐」
たんたんさんの遠吠え「もう眠いから騙る頭回らないと思うの」
たんたんさんの遠吠え「まかせるー」
はくびょーりさんの遠吠え「黒特攻してもいいですけどねっ♪」
たんたんさんの遠吠え「平成人狼合戦ぽんぽこ」
ゲームマスター「皆様。今晩は本村にお集まりいただき、大変嬉しく思います。
GMはかわらず槍♂兵でお送りいたします。
みなさま存分に殺しあってください。」
とある天使さんの会話「あ・・・のっとり怖いなぁ」
はくびょーりさんの遠吠え「この内訳なら全潜伏でしょうか・・・」
オートマトンさんの念話「カウンター狩人COかな」
エトランゼさんの独り言「13村の霊能者とか暇なポジションじゃないっすかー!
とあ天はちゃんと霊能者やってたけど!」
天真爛漫さんの独り言「よく考えたら抜けて12のほうがよかった説」
たんたんさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
はくびょーりさんの遠吠え「きゃーーーーっ たんたん様ぁ!!」
とある天使さんの会話「槍兵さん村建て乙っす」
エトランゼさんの独り言「またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの遠吠え「たぬたぬ」
あんほももちさんの独り言「村人か」
オヤスミマンさんの独り言「また狩人か・・・」
オートマトンさんの念話「ふぁっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 02:10:10)
ゲームマスター「ねーよw開始」
あんほももちさん「急に増えましたねぇ…」
とある天使さん「ありにしても結局はいらない」
オナホ妖精さん「この勢いは7人増えてデスノ村になる可能性が微レ存?」
はくびょーりさん「じゃありませんでしたかっ?」
とある天使さん「今度こそ狐と狂人は占いにでよう」
ゲームマスター「30秒前」
山田ァさん「いや、ヘレンありになってるから聞いてみたかった」
さん「こんばんはなのです。」
はくびょーりさん「狼2、占い霊狂狩人村5」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:09:28)
エトランゼさん「狼2狂1占1霊1狩1村5>マトン」
ゲームマスター「たのしい>山田」
オヤスミマンさん「ヘレンは入れられない」
とある天使さん「はいらない」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
山田ァさん「11人でヘレンありってどうなるの?」
ゲームマスター「村人以外ならなんでも」
とある天使さん「これはまた13か・・・?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:08:54)
とある天使さん「COありっしょ?」
オートマトンさん「11人の内訳忘れた」
ゲームマスター「では10分になった時点で即開始でお願いします」
さんがこねこに名前を変更しました。
エトランゼさん「ネタで言っただけだから間に受けんでもいいのに!」
ゲームマスター「おはようございます」
はくびょーりさん「いつまでも待ちますよご主人様〜」
こねこさん「おはよう」
とある天使さん「私は平気」
ゲームマスター「い、いらっしゃい」
あんほももちさん「待つよ」
とある天使さん「もちろんひと通りみたよ」
こねこさん「あー」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:07:35)
ゲームマスター「10分まで待ってくれる人います?」
エトランゼさん「あと1くれば狩人が来るよ!!!」
とある天使さん「あの夏で待ってるのようなNTR臭が<GM」
ゲームマスター「10秒後開始!」
オートマトンさん「めちゃくちゃ豊作で草不可避」
ゲームマスター「おk。では」
ゲームマスター「なぎのあすからないんだね」
エトランゼさん「多分だいじょーぶなはず」
とある天使さん「これがおすすめ」
ゲームマスター「こんな時間にたくさんの人にお集まりいただいて、GMは幸福だZE」
とある天使さんIS2
ゴールデンタイム
ストライク・ザ・ブラッド
ログ・ホライズン
てーきゅう
WHITE ALBUM2
リトルバスターズ!〜Refrain〜
のんのんびより
機巧少女は傷つかない
オートマトンさん「にゃんぱす?」
オートマトンさん「今期のオススメは結局なんなの?>とある」
オートマトンさん「おk」
kariさんが山田ァに名前を変更しました。
とある天使さん「いいよ
10分確認だしもともと」
あんほももちさん「クロノクル・アシャーの中の人がお亡くなりになったって本当かね?」
ゲームマスター「エトランゼ復帰まで待っていい?」
はくびょーりさん「こんばんはっ」
山田ァさん「グレラン村と聞いて」
とある天使さん「COありだろ
前村意味不明すぎた」
ゲームマスター「ルータ再起動了解」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:05:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:05:13)
ゲームマスター「くっ」
エトランゼさん「あーちょっと待っててルータ再起動してくる」
天真爛漫さん「回すぞ!」
オートマトンさん「じゃ消化しよう」
ゲームマスター「ありがとうございますぅ」
エトランゼさん「そこは勢いで何とか・・・」
オヤスミマンさん「消化できますよー・・・」
あんほももちさん「ば、馬鹿野郎め… 入ってしまったじゃねぇか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:04:42)
ゲームマスター「いや、すいませんでした。」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:04:31)
ゲームマスター「くやしいのう。」
オヤスミマンさん「GMはホモ」
オートマトンさん「GMis屑」
オヤスミマンさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:04:08)
オートマトンさん「GMは屑」
オートマトンさん「消化もできないんじゃないの」
ゲームマスター「30分で、5万!」
オートマトンさん「なんで立てたんですかねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちゃちゃっとやって、おしまい!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:03:24)
オナホ妖精さん「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:03:11)
エトランゼさん「いやついやりたくなって」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とある天使さん「不撓不屈」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/12 02:02:51)
ゲームマスター「などという虚言」
エトランゼさん仮GMでたてたよー
エトランゼさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:02:04)
戻る