過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーガード
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
サーガ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
捻転
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょうがない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かわいい
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンからサンバ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
布団
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(死 亡)
 
 

かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お兄ちゃん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
蝉時雨
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジキチ
◆5UQQrdg7Go
[占い師]
(生存中)
 
 
ミントティー
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷろも
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】明日は土曜日普通村 〜 133770番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーガさん「すみません、回線の都合で突然死してしまいました。
申し訳ありません」
かわいいさん「まぁ突然死2出た時点で記憶からは消そう、同村ありがとでした。」
かわいいさん「狼は霊ろらしない時点で猫さん見捨てずに霊能噛んどくべきだったのかもしれないね。
もしくは霊能●で2騙りか。
そう考えると狼の勝ち筋は意外に広くありそう」
ファーガードさん「もしも霊能噛まれた場合パンダ吊りはロスになりますし、狐処理もできてるかわかりませんよね。」
ファーガードさん「霊能噛まれても占いLWなら問題ないってことですか?」
ミントティーさん「GMさん村立てありがとう、同村の人達乙」
布団さん「霊能居るって事を活かすためです」
布団さん「かわいいさん 「身内切り→噛み合わせ→囲いって考えたら、パンダ吊るのもありだとおもいますわ。結果真-真なだけで。ポジション的にはあるとこ、逆にそこつって○なら身内切りの可能性低いってかんじですね。」
そうそう。後は狐の問題も考えての進行」
かわいいさん「身内切り→噛み合わせ→囲いって考えたら、パンダ吊るのもありだとおもいますわ。結果真-真なだけで。ポジション的にはあるとこ、逆にそこつって○なら身内切りの可能性低いってかんじですね。」
ファーガードさん「正しい進行じゃないと思っていながら取る進行・・ですか。
なるほど。今日はありがとうございました。>せーがさん」
布団さん「だからって言ってパンダ吊りが正しいわけじゃないけどね」
布団さん「フリルと稀が完グレじゃない?その二人が狼とか到底思わないっすよ!」
ファーガードさん「まあ今回は結局霊能吊りはしないのはよかった点なんですがね。
実際あの場面で出れるのは真が濃厚なので。ただパンダ吊りが厳しい。」
ファーガードさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。完グレ指定は考えなかったのでしょうか?
村決め打ちって言ってたけど前の村でもセンサーはないって自分でおっしゃっていたのに。」
かわいいさん「真占い決め打ってたならパンダ吊はなんともいえない・・・
霊ろらしないなら霊能だけ決め打って占いは決め打たないなー」
捻転さん「ロラ完遂せず真決め打ち は狼陣営辛いと思いました」
布団さん「四日目グレランするよりかはいいと思います」
布団さん「私もはっきり言ってグレーが広いうちにパンダ吊りはよくないって思うけどね」
布団さん「完グレ村決め打ちしていたのとマジキチ鉄板護衛させるためですね。」
捻転さん「村たてありがとうございました」
かわいいさん「狂人誤爆もあるから霊能真決め打っても占い真までは決め打てないと思うけど」
捻転さん「その占い視点詰み 又はほぼ詰み
以外でパンダ吊る余地って割と限られる気がしますし
今回はその限りではないかと」
ファーガードさん「霊能真だと決め打ちの材料をください。」
ファーガードさん「パンダ吊りするなら霊能真決め売ってないといけない。
しかしそのパンダがライン繋がってる占いから○が出てるやつを吊ったんですから進行に違和感でしょう。
パンダ放置でいいと思います。」
かわいいさん「但し霊能偽のケースならもう絶望だったけど。このケースは共有が決め打って
過半数の村がそっちをとったのだからね」
布団さん「もちろん霊能真で決め打っているからこそのパンダ吊りです」
ミントティーさん「パンダ吊るってライン見るのは分かるとして、その後に霊能と真決め打ちにならないあたりが吊られた身として納得いかない」
かわいいさん「パンダ吊は霊能軸で進めてるのなら、いいとおもうよ。
3人いてきめうちできなくずるずるいくとこだったし。
真のグレー広いけど猫きれたんだし。
●2になればそれはそれでめっけもん。」
捻転さん「噛まれてたら○ 噛まれたら×」
しょうがないさん「その前に捻転さん視点狐がどこ行ったになります」
布団さん「私も独特な進行とったと思っていますがしっかりとした理由があります。」
捻転さん「狩人噛まれたらなんか嫌だと思います 護衛指示されたので噛みませんでしたけど」
フリルさん「狼占いの最後のアピールはよかった けど狼の位置考えるとやっぱり説得力が」
布団さん4日目パンダ吊りの進行について悪いと思ったことはどんどん言ってください
ファーガードさん「お疲れ様です。考えましょうか。いろいろと。」
マジキチさん「狩人初日だと・・・」
捻転さん「初日狩人とはまたもったいないことをした」
かわいいさん「とりあえずひどいので記憶から消しましょう」
さん「お疲れ様でした」
しょうがないさん「さすがに負けなかったか」
フリルさん「おつかれさま」
ミントティーさん「おつかれさまでした」
マジキチさん「おつかれさまでした」
かわいいさん「おつかれちゃん。」
布団さん「お疲れ様でした」
しょうがないさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 03:17:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ファーガードさん0 票投票先 → 捻転さん
捻転さん3 票投票先 → マジキチさん
フリルさん0 票投票先 → 捻転さん
マジキチさん1 票投票先 → 捻転さん
かわいいさん「フリルさん●出してフリルさんつってれば突然死で狼勝利だったね」
ミントティーさん「これで村まけとかないと思いたいけど、もし負けたらどこが悪かったかでもめそう」
布団さん「これで村負けたら恥ずかしいので勝ちですね」
ファーガードさん「無理やりにでも囲わないといけなかったんです。」
捻転さん「後俺騙りなら霊能○が悪手くさい」
ファーガードさん「でも占いなんて吊られるんですよね。
猫が霊能○ですから。」
捻転さん「視点的な話をすると俺一貫してマジキチ以外の狼分からなかった
その不自然さが俺の占い結果と発言に出てる」
マジキチさん「吊られる位置だからだよ
あそこ占ったらそっちのほうがやばいでしょ」
ファーガードさん「真アピとかありますか。一応聞きます。」
フリルさん「なんかあったらどうぞ」
布団さん「これまでの占い結果見てどこで狐が死んでいるか照らし合わせればいいと思います」
ファーガードさん「とりあえず終わったらみんなで反省しよっか。」
フリルさん「決め手にかけるなぁ」
捻転さん「稀が最初から一貫してステとかなら知らないがなぜあそこまでグレーに残るかが不自然」
ファーガードさん「マジキチ狼の方がしっくりくるか?びみょい」
ファーガードさん「稀囲わずに狼占いとかあるのだろうか。」
捻転さん「俺もそこらへん良くわからない」
ミントティーさん「もうだれも狐いるとはおもってないのね」
マジキチさん「ステの稀残して身内切りはないね」
ファーガードさん「こんな進行でこんな状況なのが一番くそだと思います。」
マジキチさん「二人同時に消えるとは思わなかった」
捻転さん「俺視点 
変なパターンがなければマジキチ 稀 お兄ちゃん」
ミントティーさん「おつかれ」
フリルさん「捻転さん的には突然死に狼がいたってことで片付いちゃうのがくそだなぁ」
しょうがないさん「お疲れ様です」
捻転さんラスグレ占い。 
マジキチさん捻転さん吊って終わり
フリルさん「おはよう」
ファーガードさん「おはよう」
捻転さん「占いCO フリル○ 」
マジキチさん「占いCO フリルさん ○・・・」
7日目の朝となりました。(13/10/12 03:10:09)
しょうがないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうがないさんを狙います。 >>> 捻転 <<<
布団さん「ステ村決め打ちのパンダ吊りなんですよ」
ファーガードさんの独り言「蝉の反応から狼でいいのかもしれないけど。納得いかない。
霊界で大ブーイングあるわ。」
かわいいさん「まぁ霊能噛みしかないね」
ミントティーさん「◆しょうがないさんの独り言 「狩人いるなら俺護衛だな」
あぁ、狩人ねいたねそんなやつ、うん?狩人?あぁあいつなら一番最初に死んだよ」
ファーガードさんの独り言「むしろここから村が勝ったら納得いかんな。」
捻転さんの遠吠え「まぁいいか」
かわいいさん「こんなにかわいいかわいいからつるからだよ」
しょうがないさんの独り言「この場合はな」
しょうがないさんの独り言「狩人いるなら俺護衛だな」
ミントティーさん「だからあれだけ稀を最初に吊っとけとあれほど、これだからおはステは」
フリルさんを占います。 >>> マジキチ <<<
しょうがないさんの独り言「霊能CO 蝉時雨●」
ミントティーさん「稀とサーがは寝落ちだな、もうやだこんなむら」
ファーガードさんの独り言「パンダ吊るしパンダ吊りにしては霊能残すし矛盾まみれ。
反省点多し。」
捻転さんの遠吠え「あぶね霊能●なら破綻してた」
しょうがないさんの独り言「ひどいなこれ」
布団さん「私の運の悪さが出ています」
捻転さんの遠吠え「あーでも明日最終日なのか」
フリルさんの独り言「そしてこの突然死はどうしようもない 票も変えられない 完全にくそ」
捻転さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ファーガードさんの独り言「いくらよるとはいえひどい。」
マジキチさんの独り言「いや、まあおはステだったけど」
蝉時雨さん「凸死いっきに2でびっくりした」
ファーガードさんの独り言「この村ひどい(確信)
ごめん、反省点しかない。」
フリルさんの独り言「きめうちみたいになってるんですが」
マジキチさんの独り言「・・・」
ミントティーさん「これは、もう完全に対抗吊って終わりのながれですねはい」
蝉時雨さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/10/12 03:05:23)
蝉時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファーガードさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
捻転さん0 票投票先 → マジキチさん
フリルさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
マジキチさん2 票投票先 → 蝉時雨さん
しょうがないさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
蝉時雨さん4 票投票先 → マジキチさん
かわいいさん「はいはい最低なげーむ」
ミントティーさん「こいつはひどいわ」
かわいいさん「狼的には霊能疑う人がいても切る進行を共有以外にとれない展開なのだからきびしいね」
ミントティーさん「え」
描ひろしカンボジアさん「げ」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サーガさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かわいいさん「あえていうなら共有者連がみすると誰が進行するのかってことで遺言的に霊能になったんじゃないかな?霊能偽で見せるには霊能が進行する形になった時点で苦しくない?」
描ひろしカンボジアさん「●もらいの狼がCCOしてるから真占いは信用度アップしてるし、
信用勝負厳しい。」
ファーガードさん「じゃああれじゃね?蝉吊ってマジキチに予告してもらおう。」
ファーガードさん「マジキチ真だとそうか。
ああ、はいはい。なるほどなるほど。グレー広すぎるから噛まれると悲しいことになると。」
捻転さん「しょうがない視点は知らないけど俺視点はあるよ そして対抗視点もあるよ」
しょうがないさん「吊り余裕ないんですが。」
描ひろしカンボジアさん「占い信用勝負するつもりで、
今いる霊能は偽方向でもっていこうとしてるってことだよね。

この村では今霊能盲信だから厳しいなーそれ」
ファーガードさん「稀さんにさよならしませんか?」
しょうがないさん「霊能結果的に残った占い真狼なので」
布団さん「信用勝負するなら霊能噛まないとだし即抜きなら占い噛まないと」
捻転さん「そっちの方がいいと思いますよ」
しょうがないさん「では吊りで。狩人いるなら引き続きマジキチ護衛。」
フリルさん「んーと両視点対抗狼な感じ?」
ファーガードさん「完グレ削りから明日決め打ちで良くないですかー?」
蝉時雨さんないよー
マジキチさん「な?信用とる気ないだろ?」
ファーガードさん「ないから言い切るよ。」
しょうがないさん蝉時雨さんCOありますか?
ミントティーさん「狼がへたれた」
さん「どうも」
捻転さん「俺視点しょうがない狼あるって分からないのかよ」
描ひろしカンボジアさん「狼の進行がよくわからない。」
ファーガードさん「霊能占わなくていい場面なんだけどなっ!」
しょうがないさん「マジで占ったのか」
捻転さん「狼かと思ったけど狼ではなかった」
マジキチさん理由:ステ除くとここくらいしかない
ここも発言薄いけどね
フリルさん「おはよう」
ファーガードさん「おはよう」
蝉時雨さん「おはよう」
しょうがないさん「霊能CO 描ひろしカンボジア○」
捻転さん「占いCO しょうがない○」
マジキチさん「占いCO 蝉時雨 ●!」
6日目の朝となりました。(13/10/12 02:56:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 捻転 <<<
ファーガードさんの独り言「完グレ削りから占い決め打ちでいいや。」
マジキチさんの独り言「占いCO 蝉時雨 ●!」
ミントティーさん「ここは占いチャレくるかな」
描ひろしカンボジアさん「真が●ひいた。終了w」
ミントティーさん「あ、真が狼みつけた。おわったわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
描ひろしカンボジアさん「今日俺釣りってことは霊軸でいくわけだから
偽占いは明日●だしで1釣り稼いで、占い噛んで処理。
蝉しぐれがLW勝負かな、がんばれー」
マジキチさんの独り言「蝉時雨 ●」
ファーガードさんの独り言「なお、狩人探してないかもしれないが呪殺タイミングたくさんあったので猫ひろしは先に噛まれるはずだよね。
呪殺起きないように期待しながらでも、ないかな。」
蝉時雨さんを占います。 >>> マジキチ <<<
描ひろしカンボジアさん「村目線でミントティー釣りはもったいないきがした。
そして狼の噛みがよくわからん。」
ファーガードさんの独り言「さてと・・・明日霊能吊りの決め打ちか占いロラ。
めんどくさっ!負けたらごめんねとしか言い様がない。」
蝉時雨さんの遠吠え「了解」
布団さん「霊能とサーガ指定役になればいいから大丈夫」
捻転さんの遠吠え「後は適当にします」
しょうがないさんの独り言「霊能CO 描ひろしカンボジア○」
ミントティーさん「これは、人外がすけた」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
捻転さんの遠吠え「サーガさんを残します」
5日目の夜となりました。(13/10/12 02:51:46)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファーガードさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
サーガさん0 票投票先 → マジキチさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → しょうがないさん
捻転さん0 票投票先 → しょうがないさん
フリルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マジキチさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
しょうがないさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
蝉時雨さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ミントティーさん「はたして、村が占いと霊能の決め打ちに気づけるかどうか」
ファーガードさん「霊能残しの意味」
ファーガードさん「どうせ猫吊って二人の信用見ていくつもりだったしいいや!」
しょうがないさん「一応描ひろしカンボジアさん吊りとは言っておく。
あとは村が考えて」
描ひろしカンボジアさん「噛み見る限り狩人探してないよ。
この意味かんがえてほしい。マジキチが真じゃないってことに。
昨日ミントティーつってる時点でマジキチ真おってないわけじゃん。」
ファーガードさん「かわいい吊ったの私だしもう仕方ないよね!」
ミントティーさん「昨日パンダ吊った時点でこの村は占いと真決め打ちです」
ファーガードさん「霊能吊りしたかったけどできなかったっていうのはあるよね!
しまったなぁ・・・」
マジキチさん「対抗占いはもう吊っていって欲しい」
さん「どうぞどうぞ>捻転さん」
しょうがないさん「別にいいけど確実に無駄だよ>捻転さん
それより銃殺狙ったら?」
捻転さん「いやそれなら対抗占ったほうがいいか」
サーガさん「ここでファーガードさん占っちゃうマジキチさんも大概変だけどね」
さん「しょうがない真は共有の意向だけど流れに乗ってみるのもいいかなって」
描ひろしカンボジアさん「俺つりのいみがわからん。3−2の霊真軸で行くのかこの村ww」
捻転さん「霊能占っていい?」
ファーガードさん「ちなみに霊能はあって狂人の真目で見ることにしたよ。
もう吊る場面ないし。」
布団さん「狩人がケンからか初日じゃないならこの進行がいいかなって思いましたが失策でした」
蝉時雨さん「いいと思う。これで真だったらなく」
しょうがないさん「俺真とは村視点いえないから指示していいのかどうか」
捻転さん「霊能吊りからの対抗吊りがベスト」
ファーガードさん「猫ひろし吊りでいいんじゃないかな?進行がよくわからないけどさ!」
フリルさん「今日さようならします」
さん「じゃー猫ひろしカンボジアさん吊りでいいんじゃないでしょうか
ファーガードさんが白ということで」
しょうがないさん「描ひろしカンボジアさん吊りと言いたいが村はどうする?」
フリルさん「霊が真かはともかく猫ひろしは明らかに言動が偽なので」
ミントティーさん「ってか、初日先生狩人じゃないですかー!!!もう!最近初日先生の役もちおおいよ!」
ファーガードさん「占い吊りかな?
もうこの吊り順マジキチ真進行かと思いきやパンダ吊ってるんだよね。」
描ひろしカンボジアさん占い理由
発言3日とも連続3.
しゃべれそうなのに抑えてる感じ。
◆フリル 「それは具体的に誰が狐だと思って言ってるんだろう」
狐のことをきにかけてる+このちょっと上から目線的な言い方は、
自分が狐で、推理はずれてますよ?みたいなかんじにきこえたがきのせいならすまそ。
しょうがないさん「俺視点マジキチ濃厚、捻転がワンチャンあるかどうかです」
さん「おはよう」
捻転さん「●が出ない」
描ひろしカンボジアさん「3−2だしね霊ロラで」
布団さん「お疲れ様」
フリルさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「霊偽ジャン」
ミントティーさん「なん…だと」
サーガさん「おはようございます」
しょうがないさん「共有噛み切りかよ」
蝉時雨さん「おはよう。昨日の投票はミス」
マジキチさん理由:サーガ占えば確定○だけどここめっちゃステじゃん
こんなところ占ってる対抗二人は信用とる気なさすぎだろ
捻転さん◆蝉時雨 「あー、でも霊ろらは続行したほうがいいのかな?」
◆蝉時雨 「昨日霊ろらお下見だけど、パンダをつってみたい」
発言がふらついているようなイメージしか受けないし
昨日の占い方針を続行
ぷろもさん「おつかれさま。」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
サーガ○蝉時雨○ミントティー●フリル○」
ファーガードさん「おはよっ!」
しょうがないさん「霊能CO ミントティー○
ライン切れました。描ひろしカンボジア視点俺偽ですねー(棒)」
捻転さん「占いCO 蝉時雨○」
マジキチさん「占いCO ファーガードさん ○!」
5日目の朝となりました。(13/10/12 02:44:47)
布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
布団さんを狙います。 >>> 捻転 <<<
ファーガードさんの独り言「なんかこの村不安」
ミントティーさん「コレは霊能噛まれそう」
しょうがないさんの独り言「霊能CO ミントティー○
ライン切れました。描ひろしカンボジア視点俺偽ですねー(棒)」
ファーガードさんの独り言「ただ共有はマジキチ盲信状態みたいだね。
どうしよっか。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「マジキチ真ならパンダつるのはBJなきがしたけどむらめせん」
ミントティーさん「この進行だと共有は占い内約をどうみてるのか」
マジキチさんの独り言「ファーガード ○」
蝉時雨さんの遠吠え「はい」
ファーガードさんを占います。 >>> マジキチ <<<
しょうがないさんの独り言「霊能CO ミントティー○
ライン切れました。描ひろしカンボジア視点人外三露出ですねー(棒)」
布団さんの会話「描ひろし視点ほぼ仕事しゅーりょー」
ミントティーさん「もう霊能は吊れない。」
しょうがないさんの独り言「霊能CO ミントティー○
ライン切れました。描ひろしカンボジア視点人外三露出ですね(棒)」
ミントティーさん「◆布団さんの会話 「独特な進行しています」
ホントにな」
ぷろもさん「マジ-猫真で見て、バランス取ってるつもりなんかな。」
ファーガードさんの独り言「明日からは占いに手を付けるお時間だね!
どうするかな!」
捻転さんの遠吠え「共に頑張りましょう」
ミントティーさん「蝉しぐれさんマジ、これは狂アピに見える」
ぷろもさん「おつかれさま」
ファーガードさんの独り言「でもさ、これって結局パンダ吊りする意味ないよね。
完グレ削りでよくない?」
布団さんの会話「独特な進行しています」
ミントティーさん「おつかれ」
蝉時雨さんの遠吠え「投票間違えた・・・」
4日目の夜となりました。(13/10/12 02:40:06)
ミントティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファーガードさん0 票投票先 → フリルさん
ミントティーさん9 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
布団さん1 票投票先 → ミントティーさん
サーガさん0 票投票先 → ミントティーさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ミントティーさん
捻転さん0 票投票先 → ミントティーさん
フリルさん1 票投票先 → ミントティーさん
さん0 票投票先 → ミントティーさん
マジキチさん0 票投票先 → ミントティーさん
しょうがないさん0 票投票先 → ミントティーさん
さん0 票投票先 → ミントティーさん
蝉時雨さん0 票投票先 → 布団さん
描ひろしカンボジアさん「霊能偽もあるからいみないだろ」
サーガさん「ミントティーさんは霊視点確定○って理論がわからないんですが」
布団さん狩人はマジキチ護衛
ファーガードさん「猫ひろし真なら噛ませろ作戦か!面白いね!占い噛みしなかったし狐騙りはちょっと低めってところかな!」
布団さん「霊能真切るなんて言ってないわ」
マジキチさん「他の占いは銃殺対応してる遅さ(キリッ
早さこそ信用」
さん「ラインつながったらどうしようか霊能吊りって勿体ないし」
捻転さん「何かイマイチ方針が見えないが」
描ひろしカンボジアさん「いまいる霊が仮に真なら
今日パンダつるとLWになる」
ミントティーさん「俺吊だと霊能は真切るってことでいいの?<共有」
布団さんなので描ひろし護衛要りません
捻転さん「霊残し且つ霊対抗●出しのパンダ吊り??」
しょうがないさん「再度いうが俺護衛はいらん。むしろ噛ませろ」
さん「ライン切れたら誰を吊るのかな
やっぱり猫ひろしカンボジアさんだろうね」
サーガさん「昨日霊に投票しようとしなかった人間が霊ローラー安定とか喚いても通りません」
フリルさん「別に君視点でも霊吊らなきゃ勝てないってことはないよね」
ファーガードさん「それは結局どこ進行なの?それはどの視点が追えるの?
パンダ吊りってどこまで追えるの?」
ミントティーさん「フリル<わかんない、でも占い内約的にもし初日でマジ黒なら占いに狼出てる暇ないんじゃないかなーって」
蝉時雨さん「あー、でも霊ろらは続行したほうがいいのかな?」
捻転さん「霊真じゃねぇのかな これ」
ぷろもさん「噛み先被っただけなのね。」
描ひろしカンボジアさん「しょうがなく、
しょうがない釣りが安定。
狩人保護もかねて」
布団さんではパンダ吊ります
ファーガードさん「霊能吊らない時点でほぼマジキチ真進行になってる!全視点追うなら霊能ロラだもんね!」
蝉時雨さん「昨日霊ろらお下見だけど、パンダをつってみたい」
さん「ここでしょうがないさんが噛まれたらマジキチさんの真が強くなるだけだね」
描ひろしカンボジアさん3−2だし霊つっておいたほうがいいよ
ここ残しておくと勝てない。パンダはほうちでもかまわない。
捻転さん「マジキチさんがミントティーさん○ってのがちょっと気にくわない」
しょうがないさん「ちなみに狩人に言っておくが護衛入らないからな。」
ミントティーさん「俺パンダか、吊ってもいいしキープでもいいよ」
さん「おはよう」
フリルさん「それは具体的に誰が狐だと思って言ってるんだろう」
ファーガードさん「霊能は吊らないんだよね?しょうがない真狂と見てということでいいの?
それならパンダ吊りはあまりよくないよ!」
サーガさん「ぷろもさんは私を吊ろうとして噛まれたので私が怪しいですね」
しょうがないさん「共有噛みとは余裕あるね狼」
描ひろしカンボジアさん「マジキチ狼もありえるな
信用えてからの仲間囲ってきたかなこれは」
ミントティーさん「思ったんだけど、これ占いに相互占いさせたら呪殺出るんじゃねーの?」
蝉時雨さん「ミントティーさんパンダだね」
布団さん「おはよう」
サーガさん「おはようございます」
さん「おはよう」
マジキチさん理由:ロラ完遂派に人外いそうだけど、
グレー減らされちゃったからここくらいしか占うところがない
まあ狐もある位置
ぷろもさん「おつかれさま。」
捻転さん寡黙且つこの位置って考えてそうだと思ったし それなり
サーガさん 0 票 投票先 → しょうがないさん
これが少し気になる
描ひろしカンボジアさん占い理由
◆ミントティー 「稀つっちゃおうぜ、おはすてだし、起きるのおそいし」
つれ安いところに誘導。
今日はそもそもロラのはなしをしてるうえで
共有は指定の話し。
とりあえずゆうどうかけてみました。アピとみる。
フリルさん「おはよう」
蝉時雨さん「おはよう」
捻転さん「占いCO サーガ○ 」
ミントティーさん「おはよう」
ファーガードさん「おはよっ!」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
サーガ○蝉時雨○ミントティー●」
しょうがないさん「霊能CO かわいい○」
マジキチさん「占いCO ミントティーさん ○!」
4日目の朝となりました。(13/10/12 02:32:24)
ぷろもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろもさんを狙います。 >>> 捻転 <<<
しょうがないさんの独り言「霊能CO かわいい○」
布団さんの会話「チャレされた場合にキープするべきだから残しているの」
ぷろもさんの会話「明日指定ならフリルさんかな。」
ミントティーさんの独り言「3−2−2で占い内約的に」
ぷろもさんの会話「噛み先が被ってることと稀が村なのはあんまり結びつかないなー」
布団さんの会話「占いと霊能で2wなんてレアケは捨てます」
ぷろもさんの会話「マジキチが狐囲わないような形になってるね。」
捻転さんの遠吠え「噛みしますね」
ミントティーさんを占います。 >>> マジキチ <<<
布団さんの会話「理由は占い先と噛み先が被っていること」
ミントティーさんの独り言「相互占いさせたら呪殺出そう」
しょうがないさんの独り言「まぁ噛み見て判断だな。
俺吊りでいいと思うけどね」
布団さんの会話「稀は村で進めていくべき。そして霊能はほぼ真決め打ちで行きます」
しょうがないさんの独り言「ただ発言は真ポイけどね」
しょうがないさんの独り言「身内切り二騙りなのかねー」
蝉時雨さんの遠吠え「ですね・・正直どうしたらって思いますね。囲われてるし」
ファーガードさんの独り言「しょうがない吊らないなら決め打ちにも見える。
真狼狼の二騙りには見えないし真狂狼なら霊能吊りはしたほうがいいんだよね。」
捻転さんの遠吠え「まぁ何か適当にします」
かわいいさん「おつかれちゃん」
ぷろもさんの会話「攻めるねー。」
3日目の夜となりました。(13/10/12 02:27:43)
かわいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファーガードさん0 票投票先 → かわいいさん
ミントティーさん0 票投票先 → かわいいさん
布団さん0 票投票先 → かわいいさん
ぷろもさん0 票投票先 → かわいいさん
かわいいさん9 票投票先 → しょうがないさん
サーガさん0 票投票先 → しょうがないさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → しょうがないさん
捻転さん0 票投票先 → しょうがないさん
フリルさん0 票投票先 → かわいいさん
さん0 票投票先 → かわいいさん
マジキチさん0 票投票先 → かわいいさん
しょうがないさん5 票投票先 → かわいいさん
さん0 票投票先 → かわいいさん
蝉時雨さん0 票投票先 → しょうがないさん
描ひろしカンボジアさん「ロラが安定」
捻転さん「んー」
かわいいさん「正解は霊ロラだとおもうけどね(*´∀`*)」
マジキチさん「私視点霊はほぼ決め打ちでいい
占いに対抗2だし」
ファーガードさん「霊能ロラじゃないから出ることでの問題はないと思うよ!>かすがいさん
ただ、昨日の発言から占いで見るのは難しいかな!
霊能の話がどうも臭くてね」
蝉時雨さん「COはいのかな?」
布団さん「指定じゃなくてグレランで出るべきだったのでは?」
さん「へえ霊能決め打ちか」
描ひろしカンボジアさん「霊ロラ終わって明日出る予定だったけど
今日対抗1増えたから、迷ってた。
指定ってなったので背中押された。●ひけずすまそ」
布団さん「ではそのまま」
ミントティーさん「う、占い3COとかここ絶対狐混じってるよー」
さん「ところで指定だから出るってのはおかしいよね
あなたや○が指定されたら出るってのは分かるけど」
フリルさん「かわいいはまったくかわいくないからいいや処刑しよう」
かわいいさん「COないよ」
捻転さん「怖いので完遂してください 残しの場合色々な責任が取れないような気がします」
しょうがないさん「これは身内切りなら二騙り。そうでないなら狐騙りでしょうかね」
かわいいさん「変則3−2だね(*´∀`*)」
サーガさん「おやすみ」
布団さん指定:かわいい
サーガさん「ふーん」
ミントティーさん「ふぁ?!」
ファーガードさん「そこから占い出るの!?割と怪しんでいたんだけどなー!」
描ひろしカンボジアさん占い理由
特になし。アイコンあって目立ってました。


占い理由
◆蝉時雨 「うーん霊2だね霊ロらでいいと思うよ」
うーんっていう接続詞は人外クッションだとおもってる
霊ロラという無難発言が隠れてる感じ。
ミントティーさん「稀つっちゃおうぜ、おはすてだし、起きるのおそいし」
さん「じゃあ霊クリ完遂で」
蝉時雨さん「占い3?」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
サーガ○蝉時雨○」
描ひろしカンボジアさん「指定ならでます


占いCO」
ぷろもさん「指定すんならサーガにしようぜ。」
ファーガードさん「つまり噛みはほぼ確実でケンちゃんだよね!」
かわいいさん「えー霊ろらしないんですか(*´∀`*)」
マジキチさん「>◆捻転さん 「あなた視点「噛みあわされ」じゃないんですか>マジキチ」
細けえこたぁゆるしてください!」
しょうがないさん「ロラじゃないのかい。真認定してくれるのはありがたいが。」
ミントティーさん「稀<おそい」
布団さんでもって相方ぷろも
フリルさん「自分でかみ合わせとか言い出して不安になる」
さん「おはよう」
ファーガードさん「GJ呪殺はなさそうだね!占い護衛するのは基本だからそこでGJはないよね!
共有GJとか想定できないし!」
ケンからサンバさん「共有が意味のないことしてますね」
ミントティーさん「あら、占い増えてた」
さん「護衛濃厚な占いを即噛みする狼だっていないわけじゃない」
布団さん霊能キープで指定します
ケンからサンバさん「お疲れ様でした」
捻転さん「あなた視点「噛みあわされ」じゃないんですか>マジキチ」
蝉時雨さん「かみ合わせ? 占い増えたね」
ぷろもさん「挨拶遅い所だねー占いはなさそうな場所って感じ。」
ファーガードさん「1−2で●もらい霊能いたならしょうがないから吊ればよかったのに!
いいけど!!」
マジキチさん「かみ合わせか」
ミントティーさん「これは、神がかぶったのかな?」
マジキチさん
理由:発言数最多、かつ●キープ派だから占いました!
ここ狼で残すとあとあと面倒です!
さん「おはよ」
布団さん「おはよう」
捻転さん隣いないし前日に話題になった人が近くにいたので

◆ファーガード 「普通に気づいてなかったよ!
でもお兄ちゃん最初に吊らないでいいよね!ほぼ狼確定だし、残りの二人どちらかから●は出てくるから他吊りからでいいよ!」
◆ファーガード 「四日目にお兄ちゃん吊りで!
明日の噛み次第で潜伏占い狙いか狩人狙いか噛みをみよっ!」

●キープという発想が村狐っぽいし発言的にも非共有というイメージ
フリルさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
蝉時雨さん「おはよう」
ミントティーさん「おはよう」
ファーガードさん「おはよっ!」
しょうがないさん「霊能CO お兄ちゃん●
ラインはつながりましたが誤爆や身内切りもあるので盲信はしないでください」
捻転さん「占いCO 鎹○ →ファーガード○」
かわいいさん「おはようちゅ(*´∀`*)」
ぷろもさん「おはよう。」
マジキチさん「占いCO ケンからサンバさん ○!」
3日目の朝となりました。(13/10/12 02:20:13)
ケンからサンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンからサンバさんを狙います。 >>> 捻転 <<<
布団さんの会話「遅れるけど明日FOで」
描ひろしカンボジアさんの独り言「真占いで最初に●もらいってきついよなー」
ぷろもさんの会話「ん?フルオープンしたい感じ?」
蝉時雨さんの遠吠え「そうですね、占いはぬけなさそうですし」
布団さんの会話「明日は出て指定進行しましょう」
捻転さんの遠吠え「噛みやります」
しょうがないさんの独り言「霊能CO お兄ちゃん●
ラインはつながりましたが誤爆や身内切りもあるので盲信はしないでください」
ミントティーさんの独り言「あとおはステやそれに近い奴らはマジ勘弁してくれ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「霊能ロラ終わって占いででるか」
捻転さんの遠吠え「どうしようかな」
ミントティーさんの独り言「しょうがない投票のとこに人外がいそうでござるよ」
マジキチさんの独り言「占いCO ケンからサンバさん ○」
ぷろもさんの会話「身内かなー。なんとも。サーガあたりかな。」
ケンからサンバさんを占います。 >>> マジキチ <<<
蝉時雨さんの遠吠え「お疲れ様です」
お兄ちゃんさん「おやすみなさい」
2日目の夜となりました。(13/10/12 02:15:30)
お兄ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファーガードさん0 票投票先 → しょうがないさん
ミントティーさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
布団さん1 票投票先 → お兄ちゃんさん
ケンからサンバさん0 票投票先 → 布団さん
ぷろもさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
お兄ちゃんさん12 票投票先 → しょうがないさん
かわいいさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
サーガさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
捻転さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
フリルさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
マジキチさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
しょうがないさん3 票投票先 → お兄ちゃんさん
さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
蝉時雨さん0 票投票先 → しょうがないさん
しょうがないさん「布団さんは狼特攻とみて出てきた狂人でしょうかね」
ケンからサンバさん「占われると無駄になりますからね」
お兄ちゃんさん「では しょうがないさん吊りですね
しょうがないよね」
捻転さん「●吊らないなんて言うからこういうことになります」
かわいいさん「おこだよ(*´∀`*)」
さん「マジキチさんが真マジキチ」
布団さん●吊り
ケンからサンバさんそれと共有はCOしたほうがいいですよ
マジキチさん真なら銃殺と●引きの可能性をあげたほうがいい
蝉時雨さん「へ」
描ひろしカンボジアさん「キープありだね。」
布団さん共有でした
フリルさん「霊能3だと真霊能に直撃のパターンもありうるけど今回はそういう感じじゃない」
ミントティーさん「霊能CCOで黒貰いならいいよ吊ってしまえ大丈夫まだ2wいるから」
ケンからサンバさんマジキチさんがほぼ真ですがマジキチさんが噛まれた場合を想定して動きましょう
布団さん「けっ」
ファーガードさん「普通に気づいてなかったよ!
でもお兄ちゃん最初に吊らないでいいよね!ほぼ狼確定だし、残りの二人どちらかから●は出てくるから他吊りからでいいよ!」
ケンからサンバさん「霊能ローラーで確定で人外2は吊れますけれど
先を考えれば●は残しておいていいんですよ」
さん「潜伏占いも潜伏狩人も噛まれたくない目立ちたくない動きをするところは変わらないけどなぁ」
描ひろしカンボジアさん「霊能3で、
●もらいが真霊能の場合は限りなく低い。」
マジキチさん「ああ、キープしてもいいのか」
お兄ちゃんさん「ハハ・・・お兄ちゃんどうやらキープ要員だったみたいだ」
ミントティーさん「霊能の絶対狂か狼いそう…」
さん「占いが騙りの方が面白いです」
蝉時雨さん「撤回内ならそのままロらで」
ファーガードさん「四日目にお兄ちゃん吊りで!
明日の噛み次第で潜伏占い狙いか狩人狙いか噛みをみよっ!」
ケンからサンバさん「マジキチさん真ならば霊能が真狂狼濃厚なのでお兄ちゃんはキープ
銃殺かもう一つ●が出てからお兄ちゃんか出た●を吊るほうがいいですよ」
かわいいさん「共有撤回なくての。霊能追加2だとさ。
身内切りの●だしの可能性もみえるかなって(*´∀`*)」
捻転さん「察しろとか言う感じのこともあり得るので●から吊ります」
描ひろしカンボジアさん「1−3でみるとCCO狼、占い真農耕かな」
マジキチさん「>◆ミントティーさん 「かわいい<黒吊決定だから共有はでる必要ない」
霊に共有騙りがいるかどうかって意味じゃね?」
布団さん「ファーガードさん 「CO言ってないなら霊能ロラからの方がいいよ!」
わざと?」
ファーガードさん「CO言ってないなら霊能ロラからの方がいいよ!」
ミントティーさん「かわいい<黒吊決定だから共有はでる必要ない」
フリルさん「配役見ろ いるだろ」
ケンからサンバさん「マジキチさんを鉄板護衛してお兄ちゃんだけキープしましょう」
しょうがないさん「対抗二人も出てくるとは有り難いですね」
ファーガードさん「COなければ先に吊ってもいいと思うけどなっ!
COなし言ってないなら霊能ロラ!」
ミントティーさん「黒貰いの霊能から吊って霊能ロら―でおやすみ」
捻転さん「●に投票して寝る」
さん「おはよう」
マジキチさん「お兄ちゃん吊ってくれ」
蝉時雨さん「うーん霊2だね霊ロらでいいと思うよ」
かわいいさん「共有いないの?」
しょうがないさん「ロラでOKです」
お兄ちゃんさん「霊クリ把握」
描ひろしカンボジアさん「霊能3w」
マジキチさん「霊能ですぎだろう・・・」
サーガさん「おやすみなさい」
サーガさん「おはようございます」
蝉時雨さん「●からのCCOか」
ぷろもさん「霊ロラでいいよ。」
さん「霊クリ」
蝉時雨さん「●からのCCOか」
ぷろもさん「おはよう。」
ミントティーさん「はいはい、黒だし黒だし」
ケンからサンバさん「おはよう」
しょうがないさん対抗霊能CO
捻転さん「おはよう」
お兄ちゃんさん「おはよー」
マジキチさん
理由:同じ赤アイコン、でアイコン無し
人狼にクリーンヒット!グゥレイトォ!
布団さん「霊能COでーす」
しょうがないさん「おはよう」
ファーガードさん「おはよっ!」
お兄ちゃんさん「霊能CO」
蝉時雨さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
さん「おはよ」
ミントティーさん「おはよう」
フリルさん「おはよう」
かわいいさん「おはようちゅ(*´∀`*)」
マジキチさん「占いCO お兄ちゃん ●!対抗なんか出るんじゃねーぜ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/12 02:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 捻転 <<<
サーガさんの独り言「まだ夜が明けてなかったんですか」
ぷろもさんの会話「●対策ねー了解」
布団さんの会話「初手●の場合にね」
布団さんの会話「挨拶遅れた潜伏占い保護」
ぷろもさんの会話「相方(ぷろも)の挨拶の話じゃなかったら無視してもらっていいよ。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ばかになる」
蝉時雨さんの遠吠え「じゃあ●当てられたら抵抗しないね」
蝉時雨さんの遠吠え「了解」
お兄ちゃんさんの遠吠え「乗っ取れそうなら霊にでます」
捻転さんの遠吠え「適当な時間に噛み」
ぷろもさんの会話「相方が遅く挨拶するメリットって何?」
捻転さんの遠吠え「騙る」
マジキチさんの独り言「ブランク2年くらいで最近またやりはじめたんだけどマジ発言とか追えなくて序盤で吊られてばっかり」
蝉時雨さんの遠吠え「語る人いる?」
布団さんの会話「それじゃあ私霊能騙るから挨拶遅めにね」
ミントティーさんの独り言「眠いせいか吠えがすくないですね」
お兄ちゃんさんを占います。 >>> マジキチ <<<
ぷろもさんの会話「霊能噛ませない進行ならグレランでもいいんでない?」
布団さんの会話「二日目指定進行がしたいけどダメ?」
ミントティーさんの独り言「最近素村多いな、役職続いたからかな」
ぷろもさんの会話「最近流行ってるようだね。」
マジキチさんの独り言「初心者CO(キリッ」
お兄ちゃんさんの遠吠え「お願いします」
捻転さんの遠吠え「よろしく」
ファーガードさんの独り言「GM様村立て乙です。」
マジキチさんの独り言「はわわ」
布団さんの会話「では霊能騙ります」
しょうがないさんの独り言「霊能です」
蝉時雨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 02:03:24)
しょうがないさん「よろしく」
布団さん「よろしく」
マジキチさん「よろしく」
ミントティーさん「改めてよろしくー」
ゲームマスター「では今度こそ開始する」
かりさんが蝉時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこで更新が止まってしまったらしい」
ミントティーさん「40秒で支度しな」
マジキチさん「まだこの時間ならずさはいくらでもいる!」
蝉時雨さん「ずさー」
捻転さん「◆松平から徳川さん 「名前を変えよう」 」
ミントティーさん「!?」
ミントティーさん「16人でやろう(提案」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 02:01:28)
松平から徳川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミントティーさん「もしかして:寝た」
布団さん「どこのドイツですか?」
ミントティーさん「ズコー」
ゲームマスター「ストップ。遅れがもう一人いた。」
ミントティーさん「よろしく」
布団さん「よろしく」
ファーガードさん「夜露死苦だっ!」
しょうがないさん「よろしく」
マジキチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始。」
ミントティーさん「鎹…ほんとだ、変換出来た」
ゲームマスター「@1」
さん「かすがい」
kariさんがかわいいに名前を変更しました。
ミントティーさん「鎹←これなんて読むの?」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがフリルに名前を変更しました。
kariさんがマジキチに名前を変更しました。
kariさんがミントティーに名前を変更しました。
kariさんがしょうがないに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。名前変更よろ。」
ミントティーさん「ここのズサホント優秀」
さんがに名前を変更しました。
マジキチさん「蹴っても蹴ってもずさが補充される」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:53:47)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょうがないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:53:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミントティーさん「優秀なズサですね」
マジキチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:52:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:52:18)
ゲームマスター「案山子と赤蹴っていく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松平から徳川さん名前を変えよう
kariさんが捻転に名前を変更しました。
kariさんが布団に名前を変更しました。
ミントティーさん「GMはいきてるか?」
ミントティーさん「そろった」
kariさんがケンからサンバに名前を変更しました。
kariさんがサーガに名前を変更しました。
kariさんがぷろもに名前を変更しました。
フリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:49:39)
捻転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:49:24)
kariさんがファーガードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
徳川さんが松平から徳川に名前を変更しました。
kariさんが徳川に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:45:54)
さんがお兄ちゃんに名前を変更しました。
ミントティーさん「ふえたー」
ミントティーさん「あと一人増えたら背徳背信できるな」
サーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:42:58)
かわいいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:42:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ミントティーさん「お、お、前村終わったのか」
お兄ちゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:39:20)
ぷろもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:38:20)
ケンからサンバさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:36:50)
ミントティーさん「この時間だと人集めるのちょっときびしいか」
布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:22:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ミントティーさん「こんこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:13:56)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
かりさん「こんばんむら」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:12:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:12:22)
ゲームマスター「こんばんは」
松平から徳川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:08:07)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:59:48)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:55:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんこn」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:44:54)
ファーガードさん「テンプレまえなんて久しぶりだーGMさん夜露死苦!」
ゲームマスター・戦績が3以上確認できるトリップをつけて参加してください
ファーガードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:43:21)
戻る