過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
白銀
プラチナ ◆y7vWompiyI
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろん
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(生存中)
 
 
エトランゼ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百合こそ至高
◆jS3VPcF8gI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 モンハンやりながらでもVIPできるぜ?VIP村 〜 133769番地
7日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
エトランゼさん「こんな終わり方で寝れるわけないだろ!!!!」
さん「とある天使さんへ
ありがとうございます!」
オナホ妖精さんなんで次村が立ってんだよ
エトランゼさん次あーるよー
とある天使さん「初日の夜に配役流れるからコピーしとくといいよ<R」
めろんさん「Rは初日の夜に役を確認する癖つけろ」
ゲームマスター「次村かもん!!」
オートマトンさん「流石に寝るよお疲れ様」
さん「ヘレンの有り無しがわからなくなることはあります。
ごめんなさい。」
エトランゼさん「GM村立ておつかれさん」
とある天使さん「わかってるならいいんだ すまんな<R
マジで言ってそうで怖かったんだ」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
エトランゼさん「狂人か真かが死んでたらかなりいけた気はするのは確かではある」
天真爛漫さん「GM村たて感謝、同村もお疲れ様」
百合こそ至高さん「GM村建てありがとうでしたー」
役弐弐弐さん「さすがにこれ以上はお肌に悪いからほかの人に任せる!」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
百合こそ至高さん「Rだって眠たいんですよ!」
さん「とある天使さんへ
今回の狐がいないのはわかっていました。」
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
めろんさん「お疲れ様でした」
あんほももちさん「じゃあ、自分寝ます おやすみ^^」
オナホ妖精さん「村ありー」
とある天使さん「Rきいてんのか?wwwwwwwwwwwwww
GMの発言とGJでなかったらお前の一票ぶれてまけてたかもしれねーんだぞww」
ゲームマスター「次村建てさせてください。
来る人はお願いします
集まらなかったら廃村も辞さない覚悟です」
役弐弐弐さん「13人から15人の戦い方はよくわからない
マトンが霊能出ろっていうのに従った結果ですすいません
頭回ってないんですよほんと」
オートマトンさん「次村あるのか・・・(困惑)」
百合こそ至高さん「全騙りは役欠けが一個でもあれば有効に働くので、悪くはないと思う」
あんほももちさん「乙でした いやー 様子見るべきでしたね… ロケット奪取がまずかったパターンやね」
天真爛漫さん次村あるって!
たんたんさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「すいませんでした」
エトランゼさん「おつかれさん
狐噛みとか言ってた人は最初の役職一覧くらいはメモろう!!!」
オートマトンさん「さすがに無理か」
オナホ妖精さん「お疲れ」
百合こそ至高さん「おつかれさまでーした」
とある天使さんRは配役確認しろ毎回
さん「おつかれさまなのです。」
白銀さん「お疲れ様でした」
オナホ妖精さん「もう眠いからさっさと投票しろって」
役弐弐弐さん「初日7−1じゃないからいけないんじゃね?」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 01:59:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
役弐弐弐さん4 票投票先 → 白銀さん
めろんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
白銀さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
めろんさん「あんまり狼いじめるのやめてやれよ>白銀」
ゲームマスター「すまん。配慮が足りなかった。」
エトランゼさん「今日狐ケアって言って白銀あたり吊って最終日にわざとGJ出して狩人狐だよ位はできたか」
白銀さん「めろんはなんで役二吊押してるの?まだ一手余裕あるのにおかしくね?」
役弐弐弐さん「マトンならそれくらい奇策やってもおかしくないな!」
オートマトンさん「いや、狩人初日だと思ってたから
もしGJでたら狐噛みといわざるをえなかったね」
とある天使さん「GJでたからどっちみち村勝ちだったとは思うけどね
でも村がR含めた3人だったらRの票ぶれて危なかったかもしれん」
たんたんさん「初日から役ロラ進行の時って何喋ればいいのかわからぬ」
ゲームマスター「あそこで勝ちの目を本当に見てるんだったら、俺今度からRといっしょにゲームできない」
オートマトンさん「っていうかそれしかないよね」
めろんさん「霊視点マトンが狩ってことになるね^^」
白銀さん「狐ケアだな」
役弐弐弐さん「じゃあ狐ケアしようか!」
ゲームマスター「いや、すまん。純粋に勝ちを目指してるんだったら本当にすまん。」
役弐弐弐さん「貼る結果はすべて○
これに偽りはない」
エトランゼさん「マトンは狐ケアと称して村吊り狙いたかったん?」
たんたんさん「おきつね様が死んでうんぬん」
白銀さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
めろんさん「はいはい霊吊り」
オートマトンさん「いや、狐いませんって言わないでほしかった」
さん「【おはようなのです!】」
6日目の朝となりました。(13/10/12 01:57:31)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
白銀さんを護衛します。 >>> めろん <<<
ゲームマスター「すいませんでした。本当にすいませんでした。次村もお願いします。」
エトランゼさん「多分マトンと役弐はそこらへん全く把握してない村残して狐ケアと称して
グレー吊りで無理やり勝ちに持ってく狙いとかもあったかもしれんし
・・・流石にそれで負ける村は居ないからやっぱいいですかね」
役弐弐弐さんの遠吠え「こんなのどーしよーもないだろ
なので噛むよすぐ」
とある天使さん「◆オートマトンさん 「めろん→オナホで勝てる」
言ってることが支離滅裂すぎてクソワロ」
5日目の夜となりました。(13/10/12 01:57:00)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
めろんさん1 票投票先 → オートマトンさん
さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → めろんさん
白銀さん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「ごめんなさい許してください本当にいっぱいいっぱいなんです」
オートマトンさん「余裕」
白銀さん「狐かっても知らんぞ」
オートマトンさん「めろん→オナホで勝てる」
役弐弐弐さん油揚げの準備しとけよー!
オナホ妖精さん「その絵面想像したらきもすぎて震えた>役弐」
ゲームマスター「すいませんすいませんすいませんすいません」
天真爛漫さん「Rはいつになれば成長するのか」
めろんさん「狐いねーから役全吊りで終わるから」
白銀さん「マトン偽なら役二真だろ?うどんの危険が…」
エトランゼさん「それは言っちゃいけないと思うとは思ったけど
それで狐ケアとか言ってグレー吊ったらホントにねぼすけさんだけどねー」
役弐弐弐さん「オナホを一晩護衛するとか気持ち悪いな!
オナホ妖精って名前で言ってやれよ!」
オナホ妖精さん「おう狐ケアいけるな(白目)」
たんたんさん「とりあえず破綻吊りでいーよね」
白銀さん「吊余裕できたな…狐ケアいけるか」
オナホ妖精さん「マトン吊りでおっけー」
めろんさん「オナホ」
とある天使さん「◆Rさん 「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」

だから不安なんだよこいつマジでいってそう」
エトランゼさん「これでマトンか役弐弐弐がスライドしても問題ないっすね」
ゲームマスター「すいません本当にすいません狐いないんです」
オナホ妖精さん「GJどこで出た?」
オートマトンさん「狩人が生きてるとは思いませんでした」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
役弐弐弐さん「てゆか狩人はもぐる必要なかったような気がする」
とある天使さん「吊り増えたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろんさん「狩っぽいところ噛むと思ってたんだ」
ゲームマスター「狐はいないの!!」
めろんさん「共有かまれはすまん」
白銀さん狐把握したか
オートマトンさん「ついにGJでたか」
役弐弐弐さん「これは狩…狐噛みだ!」
オナホ妖精さん狩人出ろ
めろんさん狩人CO
たんたんさん「GJだー」
エトランゼさん「狩人COしても全部吊りきれるwwwwwwwwwwwwwww
おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「おなほう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲームマスター「終了のお知らせ」
オートマトンさん「占いCO エトランゼ●めろん○R○白銀●
たんたん吊りで終わる」
めろんさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
さん
【おはようなのです!】」
白銀さん「今日はマトンさんから狩人COが聞けます」
5日目の朝となりました。(13/10/12 01:53:40)
オナホ妖精さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「次あるで?」
とある天使さん「白銀・たんたん・めろんは大丈夫
Rが怖い」
たんたんさんの独り言「とりあえず先に破綻吊りでいいのかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちなみに自分は30秒でねれそう」
ゲームマスター「次村 白金エトランゼマトン役弐弐オナホ妖精百合はきてくれる!」
役弐弐弐さんの遠吠え「なので残ったのは頭悪いやつということになりました!
もしくは頭おねむな人!」
たんたんさんの独り言「狐いないし占い霊能の吊り順はどっちでもいいのよね」
役弐弐弐さんの遠吠え「そうすればエトランゼ狼にしたてあげて面白かったかもしれんぬ」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず、頭いいやつを噛んでいこう」
ゲームマスター「この状況でぶれるのはさすがに眠いを言い訳にできないな・・・」
めろんさんの独り言「狩っぽいところ噛むと思ったんだけどなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「ねー」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
とある天使さん「Rとかすごくぶれそうで怖い」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人初日だったら霊能でなきゃよかったねー」
天真爛漫さん「占いお疲れさまですー」
ゲームマスター「ぷwwwらwwwちwwwなwwww」
めろんさんの独り言「なんか狼やけになってるのか・・・仕方ない気もするけど」
白銀さんの独り言「明日マトンさんから狩人COが聞けます」
ゲームマスター「とある天使お疲れ様ですお!
次村もくるですお!」
オートマトンさんの遠吠え「オナホ噛み」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> めろん <<<
4日目の夜となりました。(13/10/12 01:50:13)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → とある天使さん
めろんさん0 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん6 票投票先 → オートマトンさん
白銀さん0 票投票先 → とある天使さん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「投票じかんですお!」
ゲームマスター「狼同士で逆フラグたてあってんぞw」
たんたんさん「狩人出てるとか知らない」
とある天使さん「私真だからな? 吊られていいってのは吊り数たりてるからだからな?」
白銀さん「狐いたっけ(錯乱」
ゲームマスター「ここで共有守らないのはちょっとヤバすかもす」
役弐弐弐さん「それがマトンとかだったらもう最高に面白い」
とある天使さん「私吊りでかまわないけど ぶれるなよ?
ないと思うが  配役しっかり確認しろよ?」
役弐弐弐さん「狩人が占いに出てるとかだったら胸熱」
エトランゼさん「どーでもいいけど占い共有共有でトーテムポールになってる」
オナホ妖精さん「狩人初日だ」
役弐弐弐さん「それでいいんじゃない?
自分残すの怖いなら先自分吊りでもいいけど」
白銀さん「とあるで終わらないとマトンさん破綻ですね」
たんたんさん「マトン真で天然ミスしてるように見える」
ゲームマスター「この村終わった瞬間に俺が建てる」
さん「今回のオートマトンさんは怪しいのです。」
オナホ妖精さん「とある→マトン→役弐で吊ればいいじゃん」
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「占い結果と理由がわかれてた起訴」
草不可避ww」
百合こそ至高さん「うーんうーん、恐るべし、マトンシステム・・・」
エトランゼさん「次村ないよ!!!!」
オートマトンさん「占い結果と理由がわかれてた起訴」
ゲームマスター「百合お疲れ様!次村もきてね!」
オナホ妖精さん「おなほう」
役弐弐弐さん「結果は貼らないよ
貼る意味がないので」
オートマトンさん「占いCO エトランゼ●めろん○R○
まー発言的によくわからないしね
適当にグレーから占うよー」
ゲームマスター「まじで狩人なにやってんだww」
百合こそ至高さん「めろーんwwwwwwwww」
とある天使さん理由

あんほもの◯
ただそれだけ

カス狩人混じってなければ
もう勝ちは確定している
だから深く考えてない

狐いねーからな?
役弐弐弐さん「おはよう」
オートマトンさん「まー発言的によくわからないしね
適当にグレーから占うよー」
たんたんさん「おはよー」
めろんさん「おはよう」
さん
【おはようなのです!】」
とある天使さん「占いCO オナホ妖精◯めろん◯白銀◯」
4日目の朝となりました。(13/10/12 01:46:32)
百合こそ至高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合こそ至高さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「^q^」
百合こそ至高さんの会話「(・ω・`)」
ゲームマスター「ほもぉーーーーー!!」
ゲームマスター「だが断る」
百合こそ至高さんの会話「ええい!ホモ退散!ホモ退散!」
ゲームマスター「ィアッー!!」
たんたんさんの独り言「役ランでいいけど グレーがRとたんたんって凄い吊りたくなりそう」
ゲームマスター「ふたりでprprしてくれたらそりゃあもうたまらんですな!!

GMはホモですが」
役弐弐弐さんの遠吠え「槍兵は新宿二丁目で黒人に掘られてこい」
あんほももちさん「すまん、俺はもう寝るぜ…」
百合こそ至高さんの会話「おっぱい同士をこすり合わせる図とかホモじゃ絶対に見られない」
役弐弐弐さんの遠吠え「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
エトランゼさん「狐無しで3−2だったら共有狩人騙ってなかったら確定なのよねー」
オートマトンさんの遠吠え「みてなかったw」
ゲームマスター「っていう展開の中に自分<♂>がいたら最高だな」
めろんさんの独り言「霊偽でも最後に吊ればいいや」
オートマトンさんの遠吠え「あー狐いないのか」
役弐弐弐さんの遠吠え「わかったー」
オートマトンさんの遠吠え「200俺が噛む」
役弐弐弐さんの遠吠え「いや狐いないってばよ…」
百合こそ至高さんの会話「お風呂場でキャッキャウフフしながらいつの間にかエッチな雰囲気になって
あんなとこやこんなとこも洗いっこしながら」
白銀さんの独り言「百合ですか!?(はくびょーり:イメージ)」
オートマトンさんの遠吠え「一応銃殺対応できてる」
白銀さんを占います。 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの独り言「マトンの占い先は意図的なのか天然だったのか」
役弐弐弐さんの遠吠え「オナホでも噛むー?
こんな所噛んだら変な病気なりそうだけど」
オートマトンさんの遠吠え「狩人初日だろ(適当)」
ゲームマスター「あんほもお疲れ様!次村も期待してるよ!!」
あんほももちさん「おいおい…まさか全部役職騙りとは… おどろいた」
オートマトンさんの遠吠え「共有噛みでいい」
めろんさんの独り言「霊が真なら占い吊りきりで終わり」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能でなきゃ良かったのかなー
わからんなー」
ゲームマスター「そりゃあゲイみてるよりはな・・・認めないけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み先どーするかね
というかロラされる未来しか思い浮かばない」
百合こそ至高さんの会話「どう考えても百合のほうが見てて心踊る」
エトランゼさん「狩人出たら手っ取り早いんだけどしょーがないね」
とある天使さんの独り言「読みが外れたぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「結果はずっと○だから貼らないでもいいのか」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> めろん <<<
3日目の夜となりました。(13/10/12 01:42:28)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → あんほももちさん
めろんさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → あんほももちさん
オートマトンさん3 票投票先 → あんほももちさん
とある天使さん1 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん6 票投票先 → オートマトンさん
百合こそ至高さん0 票投票先 → とある天使さん
白銀さん0 票投票先 → あんほももちさん
たんたんさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「正直狼の狩人噛みからの撤回狩人COを絶妙なタイミングでやるか、吊りあわせしかない・・・」
あんほももちさん俺は狩人交じり考えてません!!!
ゲームマスター「あ、すいません。リアルきついなら全然構わないんです。
調子のってすいません。

・・・でもきてくれるとうれしいなぁなんて・・・」
天真爛漫さん「それは起きたと言えるのだろうか…」
百合こそ至高さん「占いラン」
めろんさん「いや、霊に狼で対抗2なら対抗占いじゃね?>マトン」
あんほももちさん役職ロラで解決できるなら、俺吊りでも…って 俺占いだから!
天真爛漫さん「まあRが最後にやらかすくらいしか村負けないと思うな」
役弐弐弐さん「霊ロラとか昨日いってたから今日は自分吊りだと思ってたよ」
エトランゼさん「寝なければ確実に6時には起きれますよ!!!!」
百合こそ至高さん「なんでグレー占ってるのかな
みんながみんな占いを狩人混じりで考えてるのかな
一人くらいはグレー占いいるかなとは思ったけど
全員が全員グレー占いとは先生驚いたよ」
オナホ妖精さん「あんほも吊りでいい」
さん「誰を吊ればいいのかな?」
たんたんさん「あんほももちかなあ」
とある天使さん10>8>6>4>2
4吊り
マトン・あんほも・天使・役弐さん
あんほももちさん「あ、共有でした すいませんっした><」
天真爛漫さん「明日6時なんですけど…」
あんほももちさん「百合さん共有っすか?」
役弐弐弐さん「あ、めろん占いはマトンととあ天かぶりかすまない勘違いだ」
オートマトンさん「◆めろんさん 「マトン視点俺占う意味ないでしょ?」
なんでだよ、おまえグレーだろ」
ゲームマスター「天真爛漫も次村くるよねー(脅し」
百合こそ至高さんうーん、役弐狼薄いと思うから先に占いロラしたいんだけど、いいかな?
めろんさん「マトン視点俺占う意味ないでしょ?」
役弐弐弐さん「とあ天とあんほももちは中が良いねー」
あんほももちさん「やっぱ役職ロラ安定だよなぁ… 騙り枠他に無いだろ?」
オートマトンさん「狩人カスやな」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
エトランゼさん「んじゃお言葉に甘えて入らせてもらおう
次は人外がいいなー」
ゲームマスター「天真爛漫おつかれちゃぁ」
さん「【おはようなのです!】」
とある天使さん理由

夕張メロン
デカメロン
ベリーメロン
生ハムメロン


理由は特にないよ


マトンさん狂人で誤爆して
霊能に狼でざるをえなかったんじゃねーのしらんけど
ごめん深く考えてない
めろんさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
白銀さん「今日グレーに黒出す占いがいたらは俺信じるよ」
百合こそ至高さん「共有CO」
役弐弐弐さん霊能CO エトランゼ●

マトンと繋がった なので残りはLWです
これ大丈夫なのかねー?こんなうまい話はあるのだろうか?
オートマトンさん占いCO エトランゼ●めろん○
オートマトンさん 1 票 投票先 → めろんさん
予告占い
あんほももちさん占いCO オナホ妖精○ 白銀○
理由:把握しかしてない。臭い。栗の花の臭いがする。
とある天使さん「占いCO オナホ妖精◯めろん◯」
3日目の朝となりました。(13/10/12 01:38:27)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「そこはキュアパインで」
白銀さんの独り言「それでこそご主人様っ 愛してますっ!!>>GM」
あんほももちさんの独り言「俺ホモだけど、キュアサンシャインは可愛いと思う」
ゲームマスター「いや、建てる雰囲気なら俺が建てるよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちなみに槍兵ともプレイしたことあるなー
もちろんじんろうだよ!」
エトランゼさん「GMがやりたいかそーじゃないかでそっちが立てるかこっちが立てるかする」
天真爛漫さんの会話「マトンで大事故が一番ありそう」
ゲームマスター「次村人が集まるなら勿論建てますよ・・・プロですから・・・」
めろんさんの独り言「マトンと霊は護衛しなくていい」
役弐弐弐さんの遠吠え「オナホ妖精か共有護衛しかないから噛める可能性低そうだなー」
百合こそ至高さんの会話「メタ入れるととあるとマトンのどっちか狼で全騙り提案してそう」
オートマトンさんの遠吠え「共有GJだったとしても共有かみ」
エトランゼさん「次いる?」
ゲームマスター「間違いない(震え声」
白銀さんの独り言「次村立つならいかざるを得ない」
めろんさんを占います。 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの独り言「オナホか共有噛みかなー」
ゲームマスター「その記憶は改竄されています。>該当」
あんほももちさんを護衛します。 >>> めろん <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「でてたな」
天真爛漫さんの会話「んじゃ、占いロラることにするわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有でてたっけ?」
天真爛漫さんの会話「あそこで対抗霊COはまあそうだな」
ゲームマスター「狐本当にすいませんでした。
次こそは幸福で完璧なry」
役弐弐弐さんの遠吠え「そっちにするんかい
まあどっちにしろ自分は明日吊られる」
オナホ妖精さんの独り言「◆ゲームマスター 「あと、自分勝手ながらGMとして一言。
皆さんにはこの村でガチホモプレイなるものを見せていただきたい。

どうやらそういう展開にはなりそうもない」
オートマトンさんの遠吠え「共有かみ230」
天真爛漫さんの会話「狩人混じりなら狩人が悪いでいいや」
百合こそ至高さんの会話「役弐非狼っぽい感じするから明日から占いロラでいいんじゃないの?」
エトランゼさん「やばいこれは類まれに見るガチ勝負」
オートマトンさんの遠吠え「霊能結果●にしてね」
ゲームマスター「お疲れ様霊能さま」
白銀さんの独り言「たぶん占いに狩人いますね(キリッ」
あんほももちさんの独り言「まずいな・・・こんな内訳想定してなかった。」
オナホ妖精さんの独り言「あれこれ思考停止で役ロラすれば吊りきれるじゃん」
天真爛漫さんの会話「3−2とかやることなさすぎ」
役弐弐弐さんの遠吠え「…どーしよこれ」
2日目の夜となりました。(13/10/12 01:35:05)
エトランゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → エトランゼさん
めろんさん1 票投票先 → エトランゼさん
さん0 票投票先 → エトランゼさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → エトランゼさん
オートマトンさん1 票投票先 → めろんさん
とある天使さん0 票投票先 → エトランゼさん
エトランゼさん10 票投票先 → オートマトンさん
あんほももちさん0 票投票先 → エトランゼさん
天真爛漫さん0 票投票先 → エトランゼさん
百合こそ至高さん0 票投票先 → エトランゼさん
白銀さん0 票投票先 → エトランゼさん
たんたんさん0 票投票先 → エトランゼさん
ゲームマスター「狐ふえるふえるにしないと狐いないの忘れてました。
すいませんでしたー!!」
ゲームマスター「本当はふえるふえるにしないと狐いないってわすれてたんです」
ゲームマスター「↑狐いなくてすいませんでした」
オナホ妖精さん「エトランゼ吊りで良い」
百合こそ至高さん「吊り数足りないからGJお願い」
エトランゼさん「しょーがねーです吊られてやんよ
役ロラ完遂お願いだよ」
役弐弐弐さん「いやマトン破綻じゃないだろ村視点
自分視点では破綻だけどさ」
オートマトンさん「霊能に●だしてんだから破綻してねぇよ」
とある天使さんおいきけファッキンレイシスト共

私が偽ならオナホ妖精確定◯にするか?(●特攻みえてない状態で)

まぁ全吊りでいいけど
白銀さん「え?してる?」
あんほももちさん「マトン殿…」
オナホ妖精さんと思ったらエトランゼが霊能COしてんのか
百合こそ至高さん「エトランゼはカウンターで霊能COしてるから破綻では無い」
白銀さん「破綻してないよ」
役弐弐弐さん「役職ロラで終わりとかそんな…
ことありそうやなこれ…
まともな進行がそれしか思いつかないし」
めろんさん狩騙ってないならマトン視点もう終わってね?
百合こそ至高さん「狩人は共有でもグレーでもなんでも護衛でいいんじゃない
グレーだって確定○みたいなもんだし」
オナホ妖精さんっていうか3-2なら●出してるマトン破綻だろwwwwww
オートマトンさんだけど、残念、おれは真占いだからありえませーん
エトランゼさん狩人は共有護衛以上
天真爛漫さん「狩人騙ってたらもう知らない!」
たんたんさん「役職吊ってけば勝てそう」
あんほももちさん「役職ロラで解決しちゃうんじゃないですかねぇ…(棒」
オートマトンさん俺なら身内ぎりで狼に●ださせて霊能COすることもあるだろう
って考えているな>とある
オナホ妖精さん3-2ならロラでいいんじゃないですかね・・・
エトランゼさん3−2だったら役ロラでおしまいじゃないっすかね
百合こそ至高さんグレランしようぜ!
とある天使さんwwwwwwwwwwwwwwwww

狩人騙ってたら殺すぞ
天真爛漫さん霊ロラ
役弐弐弐さん「これ狩人か共有騙ってないよな?」
百合こそ至高さん敢えて言おう!
たんたんさん「13人で3−2かあ」
エトランゼさんえ?3−2?
白銀さん「おわった」
さん「これはどうしたらいいのかな?」
百合こそ至高さん「真狂狼-真狼?
あれ?」
あんほももちさん白濁したオナホの間違いだろいい加減にしろ!
役弐弐弐さん「まさか霊能が出るとはおもわんかった」
めろんさん「3-2とかこの村すごい」
エトランゼさん「んあーこっからだとわたし吊られても間に合うんか微妙すぎてだるい」
オートマトンさんうるせーばーかばーかしるかそんなもん
オナホ妖精さん真っ白いオナホ
白銀さん「対抗霊いなければ破綻吊で・・・」
天真爛漫さん共有CO 相方生存
たんたんさん「霊対抗無いならマトン吊り?」
役弐弐弐さん対抗霊能CO
とある天使さん遅い●特攻は死ね
あんほももちさん「ば、馬鹿…ロケットスタートしちゃったじゃない…(おもらししながら」
めろんさん「ファッ?」
百合こそ至高さん「●特攻があるんだなあ、これが」
とある天使さん理由

グレランキング(中身が)
さん「オートマトンさんは遅いのです。」
エトランゼさん霊です
オートマトンさん「おはよう」
白銀さん「5吊3人外。また村陣営をCOします。」
とある天使さん●特攻なし確認

占いCO オナホ妖精◯
オートマトンさん「占いCO エトランゼ●
初日ランダム」
オナホ妖精さん「おなほう」
めろんさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
百合こそ至高さん「おはんしー^」
エトランゼさん「じぇんとるめん?」
あんほももちさん占いCO オナホ妖精○

理由:
新都社にある妖精虐待漫画は見てはいけない(戒め。
あと、ショタ同人誌にオナペット妖精君というものがある(真実。
天真爛漫さん「おはよ」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです!】」
白銀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 01:30:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
エトランゼさんの独り言「わたしはホモじゃないです!!!!!人をホモ扱いしないでください!!!」
ゲームマスター「いや、ホモしかいない」
オナホ妖精さんの独り言「この世にはホモと狼しかいないのか・・・」
天真爛漫さんの会話「ま、その場のふんいきでいく」
ゲームマスター「あと、自分勝手ながらGMとして一言。
皆さんにはこの村でガチプレイなるものを見せていただきたい。
いい試合展開になることこそGMの望みです。
検討をお祈りします。」
役弐弐弐さんの遠吠え「まじでー」
オートマトンさんの遠吠え「まーまかせるけどw」
役弐弐弐さんの遠吠え「●もらったら霊能で出るかな」
オートマトンさんの遠吠え「あえて、霊能と占いに狼でよう」
オートマトンさんの遠吠え「霊能COしてくれる?」
役弐弐弐さんの遠吠え「あ、んじゃ準備はしたけど潜むわ
●もらったらCCOするかも」
百合こそ至高さんの会話「あ、両潜伏しますか」
百合こそ至高さんの会話「じゃあ相方、初日にCOお願いします
私はグレランで吊られないようそれなりに頑張りつつ潜伏します
無駄占い?知ったことじゃない!」
オートマトンさんの遠吠え「役弐はどうすっかな・・・」
白銀さんの独り言「おはようございます」
役弐弐弐さんの遠吠え「ただねむい、それだけだ!」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず、俺が占いCOする」
役弐弐弐さんの遠吠え「そんなものはない!」
オートマトンさんの遠吠え「どうする何か策ある?」
天真爛漫さんの会話「おk、じゃあ初日は潜伏する」
ゲームマスター「これは狼がとても厳しい村になりそうですね(にっこり」
エトランゼさんの独り言「まー銃殺対応しなくっていいからガチ騙り勝負しろってことなんじゃない?」
オナホ妖精さんを占います。 >>> とある天使 <<<
天真爛漫さんの会話「まあ初日出るなら任せる。FOで正直いいと思うが。」
役弐弐弐さんの遠吠え「やりへいとかまたなつかしいな」
たんたんさんの独り言「占いCO:
初日犠牲者は○でした!」
百合こそ至高さんの会話「んー、真面目に勝ちを目指すのなら初日からFO
でも13で狐無しとか村有利のぬるげーなので
できれば潜伏で進行してみたいです」
ゲームマスター「あれ?ふえるふえるにしてなかったか・・・すまん」
とある天使さんの独り言「あ、狐いない」
オートマトンさんの遠吠え「中止したいね」
ゲームマスター「皆さん。殺しあってください。
生き残るには・・・それしかないのです。
悟ってください。貴方の友人は、狼です。
貴方の親友はもっと狼です。
それ以外はホモです。
悟ってください。
GMはやり♂へいがおおくりいたします」
天真爛漫さんの会話「まじだwwwwww狐いないwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの遠吠え「マトンポケモン中止しようぜ」
とある天使さんの独り言「狂人と狐はまったりしていてください(迫真)」
たんたんさんの独り言「狐なしかー」
天真爛漫さんの会話「出るタイミングは任せる」
めろんさんの独り言「狩とか久々でうれしいんだけどこの村だと・・・」
百合こそ至高さんの会話「しかも狐いないじゃん」
エトランゼさんの独り言「こーいう人外マゾ村こそ人外引きたくなるって病気あるよね>GM」
天真爛漫さんの会話「13の共有とか…」
役弐弐弐さんの遠吠え「おーい狐いねーじゃん
狐増える増えるじゃないといないぞー」
とある天使さんの独り言「槍兵さん村建て乙っす」
あんほももちさんの独り言「また狂人かよwww 占い騙りで安定かなw」
たんたんさんの独り言「1回くらい役職やりたかった」
百合こそ至高さんの会話「よろしくです」
エトランゼさんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 01:26:45)
とある天使さん「アカンwwwwwww<役弐さん」
エトランゼさん「7−1でいこう」
ゲームマスター「開始」
あんほももちさん「きっついww」
天真爛漫さん「5−1展開希望」
エトランゼさん「よかったよかった」
ゲームマスター「5」
役弐弐弐さん「村人も騙ろう(提案)」
ゲームマスター「いますね。11人からでしたっけ」
とある天使さん「13だったら狂人と狐も占い騙ろう(提案)」
ゲームマスター10秒前!!>閲覧者
役弐弐弐さん「いつもは11時半過ぎに寝てるんだけど…」
エトランゼさん狩人は居ますか先生!?
オナホ妖精さん「レズもホモっていうしどうすればいいんだ・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「よろしくー」
とある天使さん「よろしく」
百合こそ至高さん「ホモが性欲の特異点だとでもいうのか」
ゲームマスター赤蹴って開始します
オートマトンさん「逃れられるカルマ(回避可能)」
ゲームマスター「まだ0130まわってないじゃないですかやだー」
天真爛漫さん「全てはホモに収束する…?」
ゲームマスターでは時間あわせます・・・セットッ!!
役弐弐弐さん「とりあえずねむい」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:25:04)
ゲームマスター「ふぇぇ///>エトランセ」
オナホ妖精さん「変態も行き着く先はホモ
ああ逃れられない(カルマ)」
エトランゼさん「GMがおねしょ?」
あんほももちさん「「ふたなりorおねショタor男の娘→ショタ→筋肉ショタ→ホモ
の流れで目覚めてくってばっちゃが言ってた」
筋肉ショタはあかんが、801の世界なら入ってもいいんじゃないですかねぇ…」
ゲームマスター「ホモしかいません」
天真爛漫さん「VIPには変態とホモしかいないんですか!」
ゲームマスター「いや、GMはおねしょ好きだよ?(警戒」
あんほももちさん「おもらしも嫌いではない >役弐弐弐」
ゲームマスターおねしょ好き・・・そういうのもあるのか
オナホ妖精さん「ふたなりorおねショタor男の娘→ショタ→筋肉ショタ→ホモ
の流れで目覚めてくってばっちゃが言ってた」
役弐弐弐さん「◆あんほももちさん 「男の娘好きの人はね…一回、中性少年あたりに欲情するといいよ めざめるよ
あと、オネショタ好きの人はショタコンになりやすいよー」

おねしょ好きに見えました まじで」
ゲームマスター「ガチなこというとダンロンのあの男の娘のせいで目覚めました。

マジで好みです。ドすとらいくです」
百合こそ至高さん「綿ちゃんはRP投げ捨てて大文字でブチギレてたら真面目プレイしてる村じゃないのかな」
ゲームマスター「そういやはくびょーりいないの?、あのこキャラ好きなのよねん(はぁと」
あんほももちさん「男の娘好きの人はね…一回、中性少年あたりに欲情するといいよ めざめるよ
あと、オネショタ好きの人はショタコンになりやすいよー」
白銀さん「・・・・・・・・・・・・・・。」
とある天使さん「はくびょーりたそ〜=街路燈=黒巫女=白銀」
ゲームマスターひとついっといてやる・・・
赤は案山子以外いない!!
エトランゼさん「綿ちゃんは発言あんまりぶれないから毎回敵か味方か判断がつかないのが」
白銀さん「おいとく」
オートマトンさん「2次の男の娘限定だけどな
3次好きなら完全にホモ」
ゲームマスター「いらっしゃい百合」
白銀さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:21:02)
百合こそ至高さん「ホモに騙されないで!」
オナホ妖精さん「ヤダこの村イカ臭い・・・///」
ゲームマスター「動くな。やっぱり俺はホモだ。」
とある天使さん「その人が同陣営だと安心する って点はある
綿が狼仲間だとすげー嬉しい<エトランゼ」
百合こそ至高さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:20:46)
ゲームマスター「自分が強いと思えたら、貴方は強いんだよ」
天真爛漫さん「可愛いから仕方ないね>男の娘」
オートマトンさん「男の娘好きはホモとは違うと思う」
ゲームマスター「最近男の娘に目覚めました(ガチ」
エトランゼさん「強いプレイヤーの基準ってよーわかりません先生」
あんほももちさん「うまい人をだましてだましてだましてえええええええええ みんなショタコンになろう」
ゲームマスター「輪姦・・・?ヤダー¥」
あんほももちさん「さすがに人数あんまり集まらんか…」
めろんさん「とあるは朝一挨拶がうまい」
とある天使さん「ファル様は私の10倍うまいだろ
きらりやマトンさんもいるしキリがない」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい!」
天真爛漫さん「回しに来ましたー」
ゲームマスター「いや、僕個人的にウラドさん大好きやで。プレイング上手いし、村建ても積極的だし」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:18:37)
役弐弐弐さん「もさっと人が増えた」
オートマトンさん「とあるは強い部類にはいるよ」
ゲームマスターそうだ。モンハンをやめよう>提案
あんほももちさん「まったく・・・また入室しちまったぜ・・・ ふへへ」
とある天使さん「よろしく
私が強いとかないからマジで」
ゲームマスター「ありがとうございます。ありがとうございます。>R オナホ マトン 敬称略」
エトランゼさん「なんで立ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:17:44)
オートマトンさんモンハンやりながらVIPできるわけがないんだよなぁ・・・(困惑)
エトランゼさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:17:41)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:17:35)
オナホ妖精さん「なんで次村があるんですか(困惑)」
オートマトンさん「無謀すぎる」
ゲームマスターふぇぇ・・・ありがとうだよぉ・・・///
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/12 01:17:14)
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:17:13)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 01:16:58)
ゲームマスターやだ・・・焦らすの上手いのね///>閲覧者
役弐弐弐さん「とあ天は今の面子じゃ一番強い部類に入るだろうね
状況判断や対応とかもいいしミスっぽいミス見た覚えないし」
ゲームマスター「ファルさまとマトン先生きてー!!」
ゲームマスター「あと思い出した。昨日上手いと思ったのウラドだ」
ゲームマスター「今から来るさ(前向き」
役弐弐弐さん「前村終わったのにだれもこないぞー」
ゲームマスター「前村狐勝ちENDとかwwやるわww」
ゲームマスター「まぁVIPで宣伝とかしてないんだろうねー
あとオンラインゲーが箔をしめてきているっていう流行が悪い」
役弐弐弐さん「人狼はテレビとかでも放映されたし多少は増えるかと思いきや全然関係なさそうだしね」
ゲームマスター「また4時くらいまでVIPやってから麻雀とかやりたいなぁ」
役弐弐弐さん「消えていった人が多いけど新しく増える人がそこまで増えてないんだよね
この流れはとまらないのかなー」
ゲームマスター「青い子とか復帰しないかなー
はととかはどうせたまに顔だしてるんでしょ?」
ゲームマスター「狼がデスノならおしまいw」
ゲームマスター「エスプレとウルで二大紳士だった。GMの中でw」
ゲームマスター「前村荒れてるんなぁww」
役弐弐弐さん「あとはエスプレッソとかも覚えてるなー
あの人とか戻ってこないかなー」
ゲームマスター「理由:名前がえろい」
ゲームマスター「なんか凄く新参じゃなさそう>めろん」
めろんさん「どちらかというと新参です」
ゲームマスター「ぼかぁブチャラティとエマージェンシーコールがだいすきでした」
ゲームマスター「そ、そこをなんとか!>前の」
ゲームマスター「めろんお帰り。もうちょっと待ってね^^」
役弐弐弐さん「前のプレイヤーネームは封印しています
トリのつけ方わかんなくなったので変えたってのもあるけど」
ゲームマスター「前村今の日付で終わりそうだな」
ゲームマスター「前のプレイヤーネームとかわかります?」
ゲームマスター「俺も今になってやっと酉つけてない時代とつけてる時代がつりあったくらいだね
ぴったし10年。ってもやってなかった時期もあったからなぁ」
役弐弐弐さん「そんな前だったっけ?
さすがに覚えてないなー
それにトリつけてない時代もあったからなー」
ゲームマスター「ぴかちゅうがいた頃って言うと・・・2年くらい前か?
でもしゃめーのギドラなんて5〜8年くらい前やよ?」
役弐弐弐さん「トリ検索したらぴかぴーがいたこともあったようだ
意外と戦歴あってびっくりした」
ゲームマスターおいw
役弐弐弐さん「リセットちゃんが生まれるころから知ってたのかもしれないしそうでもないのかもしれないね!」
ゲームマスター「しゃめーが完ステとかギドラやってた頃知ってるって・・・本当いつからいたんすか役さん」
役弐弐弐さん「しゃめーまるとかいつも完ステとかギドラやってたけど狼とかだと夜すごい喋って勝つ努力してたもんなあ
ああいうのなら別にいいんだけどねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「覚えてないなぁ>再投票
覚えてないのもどうかと思うけどGMが仮GM村嫌いだからあまりやったことない」
kariさんがめろんに名前を変更しました。
めろんさん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:53:12)
ゲームマスター「まぁ基本ができないのにふざけてる、あるいはふざけてるフリをするのは単純にいけすかないかな
別にVIPって昔からふざけてるけど、ふざけてる連中に限って上手いヤツ多かったよ」
役弐弐弐さん「仮GMで再投票できたっけ?」
役弐弐弐さん「まーその辺は個人次第だしやれって強制するものでもないからねえ
普通村ならともかく」
ゲームマスター「前村突然死でたけど大丈夫かよww」
ゲームマスター「いや、見てる限りだと単純に基本ができてない人が多いみたいだね
メモとっても推理できないようなゆとりくんか考える気が元々ないような人が多いと思う」
役弐弐弐さん「楽しむのはいいけど適当にやる人も増えてきてる感じなのよね
人狼は基本推理ゲームなんだししっかりメモとって考えてやってほしいな
たまには基本を離れるってのはありだけど」
ゲームマスター「前村展開はやいな・・・」
ゲームマスター「やぱり今そういうのないんだ・・・
昔はその展開前提であえて自分を危機に晒すようなマゾプレイヤーが結構いたきがするなぁ」
ゲームマスター「まぁ他村との区別づけみたいに思えばいいと思うよ
あとリアル上級者で勝ち負け拘らず純粋に遊びたい人が意外にデスノは好むよね
だからVIPの古参は上手い人が多い希ガス

まぁ桃栗とかからやってる人は除くけど・・・大分別次元だし」
役弐弐弐さん「せめて1日だけでもいいから最終日付近で村と狼の殴り合いで間にたった人が悩むような弁論合戦みてみたいな」
役弐弐弐さん「ん?ぜんぜんえらくないし自分も新参のほうだよ
デスノ村はデスノがどこの陣営に渡るかだけで勝負がつくようになるとちょっとなあって思うなあ」
ゲームマスター「ねちゃあぁかん!まだねるにぃははゃいで!」
ゲームマスター「ですよね!>信用勝負
あとぼく役弐弐弐さんとかコテ見ても覚えてないからわからないけど
偉い人?だったらすいません(媚を売る」
役弐弐弐さん「かんこれとか終わりがないゲームはやらないことにしてるのでさっぱりわかりません」
案山子さん「まあ寝るけど」
案山子さん俺の屍鬼さえあれば楽勝せやろ?
ゲームマスター「かんこれとか異民族文化はちょっとやってないからわからんちん」
役弐弐弐さん「まあ少なくともうまい方ではあるかな
ぶっちゃけ最近は信用勝負とかあんまり見ないからなあ」
案山子さん「やさしくって英語でなんだっけ」
ゲームマスター「あと一人昨日上手い人おったねん。
コテかえてるから古参なんだろうけど誰かわからないっていう」
案山子さん「金剛を撫でると
「HEY提督ゥー、女の子の髪は大切なんだヨー?もっと優しくtouchしてネー!」」
ゲームマスター「今の村民じゃぁマトンなんか相当上手いほうじゃないかな
ゆうて昨日久しぶりにきたからわからないけど」
ゲームマスター「あらいらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:37:29)
役弐弐弐さん「マトン信者ってなにそれ?
プレイングうまい人って誰かなあ
藤本氏とかはうまいって思ってるけど」
ゲームマスター「なんだろう。今のVIP村ってオートマトン信者多いのかな・・・
いや、プレイングうまいけど」
ゲームマスター「ウチもギリギリ入り損ねたっちゃ」
ゲームマスターデスノができる村です(迫真
役弐弐弐さん「というか前村入ろうとしたら二日目の朝だった!」
役弐弐弐さん「これはひどい村名」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:30:05)
戻る