過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
筆頭「」ンター
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
水銀燈
「」
[占い師]
(死 亡)
 ohmo5QMw
 
直系の阿部
「」
[人 狼]
(生存中)
 ID:lZsGHeMc
 
真紅
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ピッピ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちご
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
GN池田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポリア
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーク
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
パ紅マン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラハム
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケダーハンター
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】曇りのち曇り村 〜 133768番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピッピさん「村立てありがとうだッピ」
直系の阿部さん「なかなか白熱したいい勝負だった また遊ぼう 村立て感謝だ それじゃあな」
筆頭「」ンターさん「ちょうど霊能護衛したときだけGJ出てる!凄ぇ!」
沙慈さん「ある意味狩人との読み合いに負けた感じがするね
仲間と狂人に感謝するしかないよ、それじゃみんなおつかれさま!村感謝するよ!」
あんこさん「おっと、村立てありがと!
お疲れ様!」
いちごさん「生きているだけで霊能噛みを抑制したんだね…」
イケダーハンターさん「それではカナ村立てよく頑張ったわね」
あんこさん「へんたいだー!?」
ルークさん「面白かったよ、お疲れ様でした」
筆頭「」ンターさん「村立て感謝だ池田ァ!
これも全部ラギアクルスって奴の仕業なんだ」
グラハムさん「少年!またあおう!」
グラハムさん「GNドライブ池田はありがとう
こんどフラッグに搭載させてもらう!
お疲れ様だ!」
イケダーハンターさん「変態すぎます!?」
沙慈さん霊能護衛してなかったの!?
アポリアさん「それじゃあお疲れ様」
GN池田さん「それじゃあお休みだし!まだ村をやるやつは頑張れし!ししし!」
グラハムさんちなみに護衛は
刹那→パ紅マン→ピッピ→イケダーハンター→直径の安部
となっている!笑うしかないな!
いちごさん「おつかれさま!村立てありがとう!」
イケダーハンターさん「あの私吊りの投票結果がいい感じに働きましたね!
阿部さんも沙慈さんも緑色のような赤い色のハンサムさんもありがとうございました」
真紅さん「お疲れ様…
駄目駄目だわ…」
沙慈さん「お疲れ様だよ刹那ァ!」
あんこさん「>あんこには悪いことをしたわ…
いいんだ」
ルークさん「狼は狐把握してなかったんだ…
ギリギリの勝負だったんだね、お疲れ様」
水銀燈さん「村ありがとねぇ
おつかれさまぁ」
刹那さん「お疲れ様」
GN池田さん「>>本当にすまん
>いいんだ
じゃあバランスでカナちゃんが許さないでおくし」
刹那さん「じゃあねる」
沙慈さん「霊能護衛固定に見えたけど変態してたんだ…」
真紅さん「あんこには悪いことをしたわ…」
いちごさん「少年のガンダムってそういう…」
パ紅マンさん「グラ公は共有も守ってやれよ!」
グラハムさん「できれば少年のガンダムを最後まで守りたかったぞ…」
筆頭「」ンターさん「>本当にすまん
いいんだ」
あんこさん「お疲れ様!」
刹那さん「いやあ16人村って本当に余裕ないな」
アポリアさん「ぶっちゃけ狐ケア狼してないからあの場面むしろつられに動くもんだよ」
グラハムさんすまん変態護衛という響きに負けて無茶苦茶な護衛をしてしまった
本当にすまん
直系の阿部さん「まあ勝てば官軍 俺たちの勝利さ イケダーハンター いい仕事してたぜ!」
真紅さん「絶望村だったのじゃない!」
GN池田さん「誰も曇らない村だったし!ししし!」
ピッピさん「おつかれだッピ!」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
沙慈さん「おつかれさまだよ刹那ァ!
まとまりのない噛み筋でごめんね!」
筆頭「」ンターさんおのれラギアクルス!
パ紅マンさん「やっぱり真紅はアタイのパーツだったわ!ナイス援護!」
ルークさん「狐そこか!」
直系の阿部さん「おいおい薄氷の勝利だったのかい」
グラハムさんお疲れ様だ少年!
真紅さん「oh…」
イケダーハンターさん「これが絶望です、ターンエンド」
刹那さん「乙です」
いちごさん「おつかれさま!」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 02:05:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> 直系の阿部 <<<
筆頭「」ンターさん「狼大勝利だな
狐はお疲れ」
GN池田さん「おつかれーし」
グラハムさん「負けたか…」
沙慈さん「狐おつかれだよぉ!これが絶望だ!」
直系の阿部さんの遠吠え「いい仕事だったぜイケダーハンター」
いちごさん「うわマジ!?」
ルークさんの独り言「満場一致すぎる」
アポリアさん「ですよねー」
グラハムさん「引き分けはありえるかどうかか…
ルークあたりが引き分けを嫌って変えてしまいそうだが」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
8日目の夜となりました。(13/10/12 02:05:30)
アポリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アポリアさん3 票投票先 → 直系の阿部さん
ルークさん0 票投票先 → アポリアさん
直系の阿部さん1 票投票先 → アポリアさん
真紅さん0 票投票先 → アポリアさん
パ紅マンさん「あの赤いの狐吊ってくれそうざますわよ!」
イケダーハンターさん「アポリアさんだけに絶望村なんですね!」
GN池田さん「フィフティフィフティでお願いするし」
筆頭「」ンターさん「狐以外が吊れれば狐勝ちさ」
真紅さん「私視点の状況は昨日言った通りね
消去方でいくとアポリア
次点でルークの二択だけど
これで阿部さんが狼だと泣くしかないわね」
イケダーハンターさん「ここで狐以外吊ったら狐勝ち狐吊ったら狼勝ちです分かりやすいですね」
アポリアさん「知らんがそんなもののケアはできない」
パ紅マンさん「どうせ破綻するなら気にしない気にしない
むしろ狩人COを引っ張り出せたんだしいいんじゃない?」
いちごさん「>えーと、ここで村吊ったら狐の勝ち?
村でも狼でも!」
あんこさん「えーと、ここで村吊ったら狐の勝ち?」
直系の阿部さん「じゃあ狐はいないってことかい?」
GN池田さん「いやー、そこ噛んだ後だし
真占い噛みは仕方ない選択だし、でもそうすると吊りがわりと固定化されて狐の吊りチャンスが減るからどっかで噛んで探さないとめったに死なないと思うし」
ルークさん「>狼1狐1村2なら人外と数が拮抗して狐勝利じゃなかったかしら
狐勝利になるのは、狼が吊りきれるか
もしくは狼の数≧村人の数になった時」
真紅さん「そう、私の勘違いだったのね」
沙慈さん「●出しはよかったと思うんだけどね、まさか狩人とは」
グラハムさん「ここからの逆転の術はなしか・・・無念・・・」
アポリアさん「いや村人の数が狼より多いからそれはないはずだ」
ルークさん「票変えは引き分け回避だよ
LWなんだからそれ以上の意味は無い」
パ紅マンさん「ムッ!私のデータによれば狼の勝利確率25%!」
直系の阿部さん「そうすると俺としては真紅とアポリアの択ってわけか ログ見なおしてくるかね」
真紅さん「>狐はいないと信じて投票するよ
狼1狐1村2なら人外と数が拮抗して狐勝利じゃなかったかしら」
イケダーハンターさん「残念だけどあそこで占い噛むしかなかったのよ」
GN池田さん「お疲れ様だし!
真占い噛んだら噛みで狐探ししないとまにあわねーなし!」
アポリアさん「霊能から2wは連れてるだろう」
ルークさん「狐はいないと信じて投票するよ」
アポリアさん「ああ引き分け回避なのか」
ピッピさん「ギエピー!」
真紅さん「おはようなのだわ
狐勝ちが出ないならLW確定で今日で最終日ね」
イケダーハンターさん「残り4で狐狙いの吊りは確実にありえないと思いますけど…」
直系の阿部さん「票変えしたのはルークだけか
こりゃあまあ引き分け回避だろう
むしろ村っぽい行動といえる
他は皆それぞれ怪しく見えるがどうしたもんかね」
アポリアさん「ルークの票変更の理由を聞きたいが」
パ紅マンさん「さあ狐が吊れるか、その他が吊れるか」
あんこさん「霊能お疲れ!」
いちごさん「おつかれさま!」
ルークさん「おはよう
グレー噛みじゃなかったら狼狙いの吊りするからね」
沙慈さん「霊能おつかれさまぁ!」
筆頭「」ンターさん「おつか霊能」
イケダーハンターさん「霊能お疲れ様です」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
8日目の朝となりました。(13/10/12 01:59:57)
ピッピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッピさんを狙います。 >>> 直系の阿部 <<<
直系の阿部さんの遠吠え「狐が残ってたらまあ 諦めてくれ」
真紅さんの独り言「人外2の村2でも狐勝ちなのよね…
朝きたら即狐勝ち!っていうのは避けたいわ
私はきっと残されるポジションだもの…」
いちごさん「あー絶望村!おつかれさま!」
直系の阿部さんの遠吠え「殴り合いだ イケダーハンター 最後の仕事に感謝してるぜ」
直系の阿部さんの遠吠え「さて」
アポリアさんの念話「残念なことにほぼ絶望だ」
イケダーハンターさん「まさかここでグレー噛みだなんてそんな」
真紅さんの独り言「村だったらごめんなさいねあんこ」
あんこさん「すげえ紛らわしい発言しちまった!しかも阿部狼だった!くそう!」
アポリアさんの念話「さて私を噛んだところで告発はできないな」
パ紅マンさん「ここで噛むのはピッピだろうし、明日狐を何とか吊って勝利だ!」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
イケダーハンターさん「さて、こうなると一切票変えしなかったアポリアさんが吊られそうですね」
真紅さんの独り言「私の発言で大分あんこに誘導向けてたかしら…」
刹那さん「あんこ乙」
あんこさん「ぐふ」
グラハムさん「絶望村か…」
GN池田さん「おつかれーし、絶望コースだし!」
筆頭「」ンターさん「あっちゃー」
沙慈さん「おつかれさまだよぉ村人!」
イケダーハンターさん「お疲れ様です」
刹那さん「あー村おわった!」
7日目の夜となりました。(13/10/12 01:57:49)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピッピさん0 票投票先 → あんこさん
アポリアさん2 票投票先 → あんこさん
あんこさん3 票投票先 → アポリアさん
ルークさん0 票投票先 → 真紅さん
直系の阿部さん0 票投票先 → アポリアさん
真紅さん1 票投票先 → あんこさん
沙慈さん「阿部さんが安全地帯にいったようで何より」
パ紅マンさん「あんこを吊ると絶望!絶望です!」
刹那さん「お、これは狐いけるか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ピッピさん0 票投票先 → あんこさん
アポリアさん3 票投票先 → あんこさん
あんこさん3 票投票先 → アポリアさん
ルークさん0 票投票先 → アポリアさん
直系の阿部さん0 票投票先 → アポリアさん
真紅さん0 票投票先 → あんこさん
イケダーハンターさん「また綺麗に票が割れましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ピッピさん0 票投票先 → あんこさん
アポリアさん3 票投票先 → あんこさん
あんこさん3 票投票先 → アポリアさん
ルークさん0 票投票先 → アポリアさん
直系の阿部さん0 票投票先 → アポリアさん
真紅さん0 票投票先 → あんこさん
パ紅マンさん「わりと狐がつれそうな予感」
イケダーハンターさん「まさかグラハムさん狼と疑われるとは狼の目をもってしても見抜けませんでした…」
沙慈さん「>◆真紅さん 「散々、グラハム狼を疑ってきただけに苦しいわね
意外と疑われているんだね…」
イケダーハンターさん「ええ、本当に私吊りしたところを吊ってくれればそれでいいんです!」
ルークさん「狐探しの吊りする代わりに狼に狐探しの噛みしてもらいたいんだけどな
無理か…」
真紅さん「散々、グラハム狼を疑ってきただけに苦しいわね
私視点で
ルークは村目にみたいけどここが人外だと怖いところ
あんこは朝イチで言ったとおり
阿部さんは昨日投票で村目にみたいところね
アポリアはぱっとしない印象よ」
イケダーハンターさん「少なくともこの村の流れなら占い皆殺しまでは霊能張り付きで大丈夫だと思いますよ」
グラハムさん「イケダーハンター吊り者を狐とみて狐を吊るしかないな…」
アポリアさん「吊り逃れしてないから村っぽかったけど
ここで票変えるのもなーと思いました」
あんこさん「阿部が投票集まってたからさっき過去の発言漁ってたんだけど
一回イケダーハンターを共有と間違えてたから狼だったらこういう間違いするかなあと思って村じゃないかと思ってる」
直系の阿部さん「ピッピ以外でグレランしか無いってことだな
最終的に俺に投票したのはアポリア あんこ イケダーハンターだぜ」
ピッピさん「振り返ってみると狐候補が以外と吊れてないッピ!」
GN池田さん「狼だけとか狐だけは行けそうだけど、両方はどうかなーし…」
グラハムさん「ふ…狼を何度も守ったが後悔はないぞ!少年!
しかし謝罪はしておこう
すまん少年・・・私はガンダムになれない・・・」
ルークさん「というかグラハムさんが真狩人だったってことは
狼も狐がどこかは分かってないのかな…」
あんこさん「って事はなんだ、狐はいつのまにか吊られてるのかまだ潜伏してるのかどっちかか?」
イケダーハンターさん「村はかなりきついと思うわ…」
ピッピさん「もう狼の票合わせも狐狼選んで順番に吊るもないッピ!とにかく怪しい奴吊るッピ!」
パ紅マンさん「どの陣営も何となく勝てそうな状態ってのはいいもんだ」
グラハムさん「>狩人はおつかれさま●出してごめんね!
君が●だとしても無理矢理こじ開けるだけさ!ガンダム!」
ルークさん「ボク以外に福路さん吊ってるグレーは真紅さんだけか」
真紅さん「グラハム真なの?
ちょっと驚きだわ
真っぽい霊能いる状況で沙慈の●出しが真狩人にぶつかるなんて奇跡的すぎるのだわ…」
刹那さん「しかし狐→狼ってつらないといけなくてこれは・・・」
アポリアさん「イケダーハンター投票者は村で見て問題ないということか?」
いちごさん「わからなくなってきたね!」
イケダーハンターさん「阿部さん投票ランで吊れる可能性があるんですよねー」
直系の阿部さん「沙慈破綻か 真占いは水銀燈ってことだな つまり全員グレーってことだ」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
アポリアさん「む真で問題なかったようだ」
グラハムさん「いやな位置に狐がいるな」
真紅さん「散々グラハム狼ですすめてきたけど
阿部さんは吊り逃れできた状況でしなかったわね
していた方が狼2で有利に進める状況でしなかった=イケダーハンターが身内だった?
でも霊能いる状況で身内切りなら逆に信用度が高いと思うの
だから阿部さんは村だと判断したわ
あんこ投票は共有や霊能の意見や指示を仰いでいて、あまり自分の意見をもっていない印象を受けたから流れに身をまかせる人外かと思っての投票だったわ
様子見したのは阿部さんの動きをみたかったからなのだわ」
ピッピさん「こりゃグラハム真だったッピ!」
刹那さん「狩人乙」
アポリアさん「明日のことを考えてみるか
明日6人の霊能結果●なら
LWでいいとして
霊能結果○なら2wでほぼ絶望か
死体無しの明日7人ならグラハム吊りでいいのか?
いややはり死体なしでももう一匹告発が欲しいところだな
とか書いてたら吠えが2だった
吊れたのか?」
ルークさん「真だったかー」
いちごさん「おつかれさま!」
ルークさん「おはよう、吼えが減ったけど騙されないようにしよう
頼りになるのは霊能の結果だけさ」
あんこさん「狐じゃねーじゃねーか!」
沙慈さん「狩人はおつかれさま●出してごめんね!」
ピッピさん霊能co
イケダーハンター●だったッピ!
グラハムさん「おつかれさまだ少年!」
筆頭「」ンターさん「おつ狩人だ!」
あんこさん「イケダーハンターが狼だったとしたら次は霊能が噛まれるだろうな
霊能が噛まれたらずっと霊能守ると宣言してたグラハムを吊る」
直系の阿部さん「変に票返して死にのがれする必要もない立場なんでそのままルークに投票し続けたぜ
霊能結果を見たいところだが
遠吠えからして2匹吊れたかい?」
イケダーハンターさん「お疲れ様です」
GN池田さん「お疲れだし、やっと狩人が噛まれる不思議さだったし」
パ紅マンさん「あらやだあの赤いの優秀っぽいわウフフフフ」
7日目の朝となりました。(13/10/12 01:49:35)
グラハムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラハムさんを狙います。 >>> 直系の阿部 <<<
イケダーハンターさん「だってグラハムさん狼だけは無いでしょう?」
グラハムさんの独り言「武士道とは・・・死ぬことと見つけたり」
あんこさんの独り言
グラハムさんの独り言「私か!私が悪いのか!?少年!!!11!!1!!」
GN池田さん「グラハム対策しちゃうかなーし…?」
グラハムさんの独り言「狼は最大数2か狐も生存濃厚・・・」
真紅さんの独り言「阿部さんは吊り逃れできた状況でしなかったわね
していた方が狼2で有利に進める状況でしなかった=イケダーハンターが身内だった?
でも霊能いる状況で身内切りなら逆に信用度が高いと思うの」
イケダーハンターさん「狐対策するにしてもグラハムさんだと思うわよカナ」
グラハムさんの独り言「沙慈は破綻したのだから私を残すメリットがあるとは思えんがね」
GN池田さん「でもこれハンターの身内票が逆に働いて
イケダーハンターは阿部吊ろうとしたから阿部は狼じゃないよねってなって
じゃあ狐対策で吊ろうってなったら終わるしね」
グラハムさんの独り言「問題は死体なしの日が狐把握なのかGJなのかということだ・・・」
直系の阿部さんの遠吠え「さてまいったね これじゃあグラハム狐は無理じゃないか 霊能結果も見えるし狩人行くしかないんじゃないの?」
イケダーハンターさん「沙慈さんは十分仕事したと思いますよ」
筆頭「」ンターさん「狼お疲れ!」
あんこさんの独り言「正直イケダーハンターと阿部の2人が怪しいと踏んでるからどっちでも良かったんだよな」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
イケダーハンターさん「あとはこの霊能結果で戦っていただければ…」
刹那さん「狐大勝利ぽいな 狼乙」
沙慈さん「おつかれだよ仲間!ごめんねピンチになって!」
直系の阿部さんを護衛します。 >>> グラハム <<<
いちごさん「おつかれさま!」
直系の阿部さんの遠吠え「俺のほうが残るだと?」
GN池田さん「お疲れだし!」
あんこさんの独り言「んーむ」
イケダーハンターさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/10/12 01:45:49)
イケダーハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピッピさん0 票投票先 → イケダーハンターさん
アポリアさん0 票投票先 → 直系の阿部さん
あんこさん0 票投票先 → 直系の阿部さん
イケダーハンターさん4 票投票先 → 直系の阿部さん
ルークさん1 票投票先 → イケダーハンターさん
直系の阿部さん3 票投票先 → ルークさん
グラハムさん0 票投票先 → イケダーハンターさん
真紅さん0 票投票先 → イケダーハンターさん
刹那さん「お、どっちも狼だし」
パ紅マンさん「ハンターが身内切り投票してるからまだわからんよ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピッピさん0 票投票先 → イケダーハンターさん
アポリアさん0 票投票先 → 直系の阿部さん
あんこさん1 票投票先 → 直系の阿部さん
イケダーハンターさん3 票投票先 → 直系の阿部さん
ルークさん1 票投票先 → イケダーハンターさん
直系の阿部さん3 票投票先 → ルークさん
グラハムさん0 票投票先 → イケダーハンターさん
真紅さん0 票投票先 → あんこさん
GN池田さん「狼2択し!狐がこのまま勝ちそうだし」
筆頭「」ンターさん「狼で割れてんな!」
いちごさん「狼2択!狐の所在つかめず!」
沙慈さん「これはまずい」
いちごさん「狐勝ちかなー?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピッピさん0 票投票先 → イケダーハンターさん
アポリアさん0 票投票先 → 直系の阿部さん
あんこさん1 票投票先 → 直系の阿部さん
イケダーハンターさん3 票投票先 → 直系の阿部さん
ルークさん1 票投票先 → イケダーハンターさん
直系の阿部さん3 票投票先 → ルークさん
グラハムさん0 票投票先 → イケダーハンターさん
真紅さん0 票投票先 → あんこさん
パ紅マンさん「あんまり勝てそうな気がしないのはなんでだ!」
イケダーハンターさん「今日はグレランで大丈夫だと思います
狼吊れないと明日はちょっと微妙ですけど」
ルークさん「>◆アポリアさん 「狼3で身内切って狩人COだと?」
まあ無いと思うけど…
その場合狼はグレーの狐どうするのかな、って話になるから
どっちにしろ告発が期待できるしどっちでもいいか」
あんこさん「指定とかはなしでグレランだな?」
真紅さん「>狼3で身内切って狩人COだと?
グラハム狐なんて正確に判断できてないのに
三日目に沙慈狼で破綻しに●出してきたのが不可解なのよ…
狩人COはもっと不可解だけど」
アポリアさん「そうだな早いうちに占いを噛んだ以上狐は狼に丸投げするべきだ」
イケダーハンターさん「ぶっちゃけグレラン!とか気が向いた時に誰か指定吊りとか言っていただければそれで…」
ルークさん「明日も死体無しが無い限りグラハムさんは真として進めようじゃないか」
ピッピさん「グラハム狐で今日狼が吊れなきゃもう絶望村だッピ!
今日グレランして狼が吊れないなら狐に勝ちくれてやるだけだッピ!」
直系の阿部さん「グレランって方針じゃないのかい」
グラハムさん「>グラハムに●だしてあえてということか
だったら沙慈は狐告発などしないさ」
真紅さん「今日狼吊れなくても死体なしを出さないと狼は敗北するから
狐を噛むか護衛位置を噛まないといけないのよ
グラハムが本当に狐なら狐把握できいるわけで余裕よね?狼さん」
沙慈さん「>◆ルークさん 「告発なんて死体無しが無いと信じられないね」
だからわざわざ霊能を噛んだんじゃないかぁ!」
イケダーハンターさん「あとピッピさんがほぼ真なので指示を出していただけると助かります」
グラハムさん「そもそも対抗が出てない時点で真濃厚
私生存しているかぎり霊能は噛まれぬ
私が狐なら霊能噛みが発生してるはずさ少年!!」
ルークさん「告発なんて死体無しが無いと信じられないね」
あんこさん「そうだな、グラハムが狐なら吊ったら狼の思う壺だ」
アポリアさん「狼3で身内切って狩人COだと?」
パ紅マンさん「狼がグラハム真微塵も考えてない気がするぜあれ」
直系の阿部さん「グラハムに●だしてあえてということか そうすると狩人は誰になるんだ? まあ初日の可能性も無くはないか」
イケダーハンターさん「グラハムさん狼はないんじゃないでしょうか
狐か真狩人でいいと思います」
ピッピさん「グラハム真ならめっけもんだッピ
狐でも今日吊るのは狼の利益にしかならないッピ」
ルークさん「沙慈の身内切り●からのグラハム狩人COとか考えてみるかい?」
あんこさん「とりあえずグラハムは残してグレランか…」
沙慈さん「>◆パ紅マンさん 「おおっとお疲れ様、しかし狐探さなくていいのか!?」
その辺はちょっと不安だね…」
GN池田さん「少なくとも偶数進行だったらグラハムほっとけし!」
刹那さん「池田ぁ!」
グラハムさんもし私が狐だというのであれば
もう1人告発に出すといい
そうすれば狼→私吊りが成就されるぞ!
・・・狐を勝利に導くことになるがな!
イケダーハンターさん「グレランですけどグラハムさんはどうします?」
アポリアさん「ちなみにほぼ2w1F生存だよな?」
パ紅マンさん「おおっとお疲れ様、しかし狐探さなくていいのか!?」
ルークさん「グレランだね」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
沙慈さん「おつかれだよ池田ァ!」
真紅さん「共有の言う通りグラハム狐なのかしら…?
私としては身内切りで●が二つだったから吊りの順番的に村の混乱を誘発した可能性があると思うのだけど…」
イケダーハンターさん「や

し」
あんこさん「さて、昨日のが狐噛みだったとしたら狼には狐の位置が分かったわけだな。
ってことは今日は霊能抜きを狙うか共有が抜かれるか…
GJでも起きない限りは一度もミスができないグレランということか…これは曇る」
GN池田さん「ぐえーし!」
直系の阿部さん「沙慈のはギリギリの発言だったがもしかしたら本当にグラハム狐だったのか…?
最後に面倒な言葉残してくれるぜ
そうなるともうなんにも信用できなくなっちまう
確実性を取るならグラハム吊りか?
そんな時間があればだが…
9→7→5→3
あと吊り3回であってるかね」
いちごさん「おつかれさま!」
ピッピさん霊能co
沙慈●だッピ!
グラハムは仮に狐だとしても残した方がいいッピ!
今日でLWに出来たら狐吊って勝負できるッピ!
筆頭「」ンターさん「池田ァ!お疲れ!」
アポリアさん「あれは告発でいいんだろうか?
沙慈狼なら素直にグラハム噛めばそれでいいはずなのは確かだが…
これで残り2wだな
グラハム狐を主張するならもう一回死体無し出すか
もう一匹告発が欲しいところだ」
グラハムさん「闘え狼・・・私を切り裂き!その手に勝利を掴んでみせろ!
護衛 霊能」
ルークさん「おはよう
もし次に死体無しがあったら…
グラハムさんの他に狩人がいればCOして欲しい
グレーが狭まるし、さすがにあと2回吊りが増えるなんてことは有り得ないさ」
イケダーハンターさん「おはようございます
沙慈さんの告発ですけどどうしましょうか
確かに死体無しでしたけどグラハム狐噛みと断定していいんでしょうか」
6日目の朝となりました。(13/10/12 01:36:40)
GN池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GN池田さんを狙います。 >>> イケダーハンター <<<
グラハムさんの独り言「護衛は変態護衛といわせてもらおう!」
パ紅マンさん「やっぱり
関係してたんだ
ホモと」
グラハムさんの独り言「しかしほんとすまんな…村人たちよ先に謝っておく
このような男が狩人になったことを…」
沙慈さん「あ水銀燈さんはごめんね!早噛みしちゃって」
パ紅マンさん「グラハムの発言から守ってそうだなー」
イケダーハンターさんを護衛します。 >>> グラハム <<<
GN池田さんの会話「本当にグラハムを釣るのはGJのときじゃないし
もう一度告発が会ったときだしね」
筆頭「」ンターさん「ここでグラハムが池田護衛だったら凄いぞ」
直系の阿部さんの遠吠え「頼んだぞ 俺は沙慈の言葉の意味でも考えておこう」
真紅さんの独り言「グラハム狐なのかしら…
身内切りで●が二つだったから村の混乱を誘発した可能性があると思うのだけど…」
いちごさん「ヒューッ」
グラハムさんの独り言「定石など省みぬ!」
イケダーハンターさんの遠吠え「40噛みは私がします!名前通りに!」
グラハムさんの独り言「あの日から私はブシドーになったのだ!」
沙慈さん「>◆刹那さん 「沙慈めまさか黒の騎士団だったなんて」
僕も望んでこうなったわけじゃないよ刹那ァ!」
直系の阿部さんの遠吠え「じゃあ残り40秒で池田を噛もう」
真紅さんの独り言「8>6>4の残り3吊り死体無しなら余裕できるわね」
あんこさんの独り言「これは曇りそうだ…」
グラハムさんの独り言「COした時点で私は恥をさらし生き延びた武人」
イケダーハンターさんの遠吠え「グラハムさんは吊ってもらいます
せっかく沙慈さんがわざとGJ出したんですから」
筆頭「」ンターさん「池田冴えてるな池田ァ!」
刹那さん「沙慈めまさか黒の騎士団だったなんて」
直系の阿部さんの遠吠え「そうするかな 勝手に村が疑ってくれそうだ」
直系の阿部さんの遠吠え「グラハムを噛むか 共有行くか どっちかだ」
GN池田さんの会話「今日の告発でカナちゃん確信したし、グラハム噛んでないしあれは」
イケダーハンターさんの遠吠え「いえ共有噛みましょう
村だけにしておけばどこかで混乱して吊ってくれそうな気がします」
沙慈さん「これがベストだと思ったんだけどね、僕の演技力が乏しすぎて失敗した感がでてるよぉ!」
グラハムさんの独り言「指針の池田を噛まれるのは困る」
直系の阿部さんの遠吠え「さてどうすりゃいいんだいこれは グラハム噛んでも別に困らんよな
沙慈しか狼見つかってないし」
イケダーハンターさんの遠吠え「ギリギリで告発することで村のなかで考えまとめさせない作戦ですね」
パ紅マンさん「ウヒョーイお疲れさん!」
グラハムさんの独り言「霊能以外守る気はさらさらないが」
筆頭「」ンターさん「や

し」
あんこさんの独り言「狐告発?」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
イケダーハンターさんの遠吠え「沙慈さんお疲れ様です」
グラハムさんの独り言「さてどうしたものか」
沙慈さん「おつかれだよ刹那ァ!」
5日目の夜となりました。(13/10/12 01:31:19)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GN池田さん0 票投票先 → 沙慈さん
ピッピさん0 票投票先 → 沙慈さん
アポリアさん0 票投票先 → 沙慈さん
あんこさん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん9 票投票先 → グラハムさん
イケダーハンターさん0 票投票先 → 沙慈さん
ルークさん0 票投票先 → 沙慈さん
直系の阿部さん0 票投票先 → 沙慈さん
グラハムさん1 票投票先 → 沙慈さん
真紅さん0 票投票先 → 沙慈さん
刹那さん「まあ狼が残り時間わずかで言う言葉なんてみんな信用しないよな」
筆頭「」ンターさん「嘘告発は自分の首絞めるだけなんじゃ…」
沙慈さん今日霊能噛まないと僕破綻
でも霊能護衛されてたら噛めない
仕方なくグラハムさん噛んだよ 仕方ないね
真紅さん「>3Wで吊り余裕後一回か…あれ?狐いたら一回もミスれない?
だから霊能真視点で確定狼の沙慈を吊るしかないのよ」
アポリアさん「言うのは守ったところだぞ
守るところじゃなくて」
グラハムさん>なるほど鋭いね
セルフ破綻か?おもしろいな狼!
私を噛めないし吊られないになるぞ?
あんこさんグラハム狐かもってのは共有がずっと言ってるしな!
GN池田さん遺言になるかもしれないけど、もう一度GJ起きない限りは絶対グラハム吊っちゃ駄目だかんなし!
ルークさん「明日の護衛先は言っちゃダメ
昨日どこを護衛したかは死体確認前に言って欲しい」
直系の阿部さん「霊能じゃないのか他守ったのかどっちなんだグラハムは」
アポリアさん「言ったほうがいいと思うんだが
言わない方がいいのか?」
イケダーハンターさん「護衛先言うってことは逆にどこなら噛めるか教えてるってことですからね」
あんこさん「3Wで吊り余裕後一回か…あれ?狐いたら一回もミスれない?」
グラハムさん「昨日イケダーハンターが護衛先言うなとか言われたから言わなかったんだが・・・
やはり言った方がいいのかな?」
GN池田さん「沙慈真ならこの死体無しはなんだって言うんだし!」
真紅さん「グラハム噛めないのは素直に沙慈狼の身内切りって予定だったのかもしれないけど…
狩人COする意味がないのよね…」
沙慈さん>◆あんこさん 「グラハム噛んだら狐だったって展開もあるのかも…?」
なるほど鋭いね
ピッピさん「狼もこれで
霊能即噛みは多分ないッピ!
狐発見したと見るッピ!」
ルークさん「パクマン狐沙慈真の可能性を追うよりは
オールリセットして全グレランのほうが良さそう
狩人はまだ分からないけど…」
直系の阿部さん「告発するなら今だぞ沙慈破綻ロード」
アポリアさん「一応朝一で護衛先言っておいてくれ」
沙慈さん「>◆アポリアさん 「沙慈おまえが真なら霊能偽でほぼ決まりなんだが
今はそれどころじゃないし、どっちかというと信用差では負けるよ!」
イケダーハンターさん「沙慈さん狼で霊能も真でいいんじゃないでしょうか
この反応ですし」
パ紅マンさん「狐を上手く処分できないとごっつぁんされる恐ろしさよ!」
グラハムさん「護衛は霊能だぞ
そこ以外にまもらん」
アポリアさん「沙慈おまえが真なら霊能偽でほぼ決まりなんだが
それに対しての言及はないのか?」
あんこさん「グラハム噛んだら狐だったって展開もあるのかも…?」
GN池田さん「グラハム狐で、狩人だと思って狼が噛んだらこうなったとカナちゃん思ってるし!
だから告発とかない限り残して狼を追い詰めるし!」
直系の阿部さん「むしろグラハム噛めない理由があったのか?」
イケダーハンターさん「いや沙慈は絶対吊りますけど」
沙慈さん「>◆GN池田さん 「とりあえず沙慈・きっと狼ロードを今日は吊るすし
ちょっとまってよ池田ァ!」
ルークさん「沙慈さんは狐告発ある?」
真紅さん「10>8>6>4
狼3狐1の時村4の8人でも狐勝利でゲームセットよね?
見えてる地雷を消すなら沙慈しかないわよ」
イケダーハンターさん「霊能結果で沙慈さん破綻ならてっきりグラハムさん噛みに行くかと思ったんですけど…」
アポリアさん「沙慈は狼でいいとして何故グラハム噛まないんだ?わざと偶数展開にしたのか?」
GN池田さんとりあえず沙慈・きっと狼ロードを今日は吊るすし
明日グラハムは絶対に釣らないし!狼からの告発+死者なしがない限り吊らないし!
沙慈さん「グラハムは噛まれることないよ」
直系の阿部さん「遺言があったら聞くぞ 沙慈=関係ロード」
あんこさん「一応グラハムはどこ守ったんだ?」
グラハムさん「沙慈ほぼ狼確定か」
直系の阿部さん「ここでGJだと…?」
イケダーハンターさん「あら?パ紅マンさん○でグラハムさん生き残ってますね?」
アポリアさん「んーこれはどうなんだ?」
真紅さん「9>7>5>3
最大吊り数4
狼3狐1残りなら今日沙慈を吊りたいところなのだわ」
いちごさん「死体なし!」
グラハムさん「うーむ恥を晒して生かされるとは」
あんこさん死体が無いぞ!
沙慈さん「死体なしだよ刹那ァ!」
直系の阿部さん「今日はグラハムが死んでて沙慈吊りの楽な流れか
それとも全く予想外の展開になるか
GJでも起きてないもんかね
もし狐噛みだったらホイホイ告発して構わないんだぜ」
アポリアさん「今日の霊能結果と噛み先だな
それで進行を決めよう」
あんこさん「霊能結果でパ紅マンが●だったら沙慈は吊るべきかいなか
○だったら沙慈は吊りたいなー」
ピッピさん霊能co
パ紅マン○だったッピ!
○しか吊れてないッピ!
狼3+狐も多分残ってるッピ!
沙慈さん占いCO
>◆ルークさん 「沙慈さんグラハム●出してるのに真偽がわからないなんて
ごめん、グラハムさんは飼い殺す予定だったから●見つけてたの忘れてたよ…
となると確かに噛みがわからないね…

>◆グラハムさん 「破綻判断の速さとパ紅マンの諦めのよさと
>私真発言といいイケダーハンターあたり狼ではないのかな?」
狼の発言だけどさ…確かに内容見てみると怪しいかな
>◆イケダーハンターさん 「グラハムさんと水銀燈さん真ならまぁこうしますよね
>だってグラハムさん視点では沙慈さんとパクマン偽になるんですから」
グラハムさんの名前がどんどん出てきてるし…なんか擁護してるようにも見える
どうだろうなここは自信がないけど占うよ結果は…村人だった

イケダーハンター○
ルークさん「おはよう…
パクマン●だったらグレラン
○だったら沙慈さんを吊る、でいいかな
パクマン狐も有り得なくはないけど」
イケダーハンターさん「>◆グラハムさん 「破綻判断の速さとパ紅マンの諦めのよさと
>私真発言といいイケダーハンターあたり狼ではないのかな?」
あなた沙慈さんから●貰ってるんですからあなたが真なら当然沙慈さん破綻
パクマンさん破綻も合わさってしっかり水銀燈さん真が見えてると思いますけど…
何より水銀燈さん噛まれたしほぼ真ですよ?」
GN池田さん「カナちゃんちょっとグラハム狐を疑ったりしてきてるし!」
5日目の朝となりました。(13/10/12 01:25:31)
ピッピさんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
筆頭「」ンターさん「霊能噛むならGJ出るかな」
グラハムさんの独り言「そういえば昨日護衛成功させた上で嘘護衛先COは失敗したぞ!少年!」
パ紅マンさん「霊能ですって!?」
真紅さんの独り言「沙慈はわりと占い騙りなのを放棄しているようにみえるかしら」
GN池田さんの会話「クロスロードが素直に狼だったらグラハム狐はあるかなーし…」
ピッピさんを護衛します。 >>> グラハム <<<
直系の阿部さんの遠吠え「それが一番厄介なパターンだな その場合狐告発できるからメリットはあるか」
沙慈さんの遠吠え「あ、霊能いくねごめん」
グラハムさんの独り言「しかしその場合沙慈真で結局吊られる運命にあるか…
むずかしいな」
イケダーハンターさんの遠吠え「あとグラハム狐なら噛みで死体無しの可能性も」
パ紅マンさん「池田噛みもいいけど村が減り過ぎると今度は狐が怖いって!」
沙慈さんの遠吠え「んー…噛み先はイケダーさん決めて
明日はイケダーハンターさん○するよ
昨日はちょっと失言があったからなぁ」
イケダーハンターさんの遠吠え「霊能護衛って言ってましたけど本当に護衛してるかわかりませんし…」
グラハムさんの独り言「潜って霊能結果出して破綻吊りしてた方が良かった事に気づいたぞ!ガンダム!」
真紅さんの独り言「ふふ…せいぜいそこから覗いていなさい水銀燈
この私がくんくん探偵の如くこの事件をペロっと解決してみせるのだわ」
あんこさんの独り言「狼もここでグラハム以外噛む選択肢はあるんだろうか」
水銀燈さん「こないだのクマ狐の出方で狐疑ったのがよくなかったわねぇ」
アポリアさんの念話「この狩人日記もう書く意味ないな」
GN池田さんの会話「きっと狼クロスロードは明日釣るとして
狐候補は誰だし!」
直系の阿部さんの遠吠え「そういう考えもあるか その場合はヤるのは池田かい?」
あんこさんの独り言「パクマンが●だったら沙慈飼い殺しでグレランで狼狙う…?リスク高いかー」
直系の阿部さんの遠吠え「まああの信用度だと放置もいいがな 霊能結果が見え見えなのも面倒だぞ」
沙慈さんの遠吠え「むしろ僕が吊られた後でいいんじゃないのかな、噛むの」
グラハムさんの独り言「いま会いにいくぞ!少年!
二択外すとはな…少年を信じ切れなかったのが敗因か」
パ紅マンさん「真の○を●潰し出来たのは良かったけど狐が怖いな!」
沙慈さんの遠吠え「ん狩人噛むの?ほっといていいんじゃないかな」
イケダーハンターさんの遠吠え「沙慈さん破綻確定ですからはっちゃっけていいんですよ?」
真紅さんの独り言「噛まれるジャンクは良いジャンクだけど
呪殺も●も出せないジャンクは悪いジャンクなのだわ」
刹那さん「おつ狂人」
あんこさんの独り言「さて、これで狼が減ったか減らないか」
直系の阿部さんの遠吠え「さてどうするかい 狩人行くなら沙慈破綻だ 思い切って俺かハンターに●出しても構わないんだぜ」
刹那さん「イケダーハンターは共有じゃねえよ!」
筆頭「」ンターさん「狂人お疲れ!人外超有利!」
パ紅マンさん「お疲れサントス」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
GN池田さんの会話「カナちゃんの予想は外れたしね…」
いちごさん「おつかれさま!」
あんこさんの独り言「お疲れお疲れ」
イケダーハンターさんの遠吠え「当然グラハムさん噛みね!」
4日目の夜となりました。(13/10/12 01:20:11)
パ紅マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GN池田さん0 票投票先 → パ紅マンさん
ピッピさん1 票投票先 → パ紅マンさん
アポリアさん0 票投票先 → パ紅マンさん
あんこさん0 票投票先 → パ紅マンさん
沙慈さん0 票投票先 → パ紅マンさん
イケダーハンターさん0 票投票先 → パ紅マンさん
パ紅マンさん10 票投票先 → ピッピさん
ルークさん0 票投票先 → パ紅マンさん
直系の阿部さん0 票投票先 → パ紅マンさん
グラハムさん0 票投票先 → パ紅マンさん
真紅さん0 票投票先 → パ紅マンさん
パ紅マンさんギエピー!
いちごさん「11>9>7>5>3>1 余裕ないね!」
ルークさん「沙慈さんグラハム●出してるのに真偽がわからないなんて
そんな専務を一番に考慮する狼いないんじゃ」
直系の阿部さん「そいつは共有だぞグラハム」
筆頭「」ンターさん「あれこれもうミスできねぇじゃん!」
GN池田さん「カナちゃん生きてる間は任せろし!ししし!
でも狼も狐さがせし!」
直系の阿部さん「しかしこれで●なんか出た日にはどういう構成なんだか分からなくなるな」
沙慈さん「グラハムさん飼い殺しがいいかな」
グラハムさん「破綻判断の速さとパ紅マンの諦めのよさと
私真発言といいイケダーハンターあたり狼ではないのかな?」
真紅さん「>狼視点で僕と水銀燈さんの真偽がわからなかったんじゃないかな
刹那●で狂人の位置がわかっているのに…?」
イケダーハンターさん「霊能結果次第ですけどグレラン村っぽいわねカナ」
直系の阿部さん「こういうときこそ共有が力を発揮するんだぜ池田」
パ紅マンさん「いやでもグラハムは狐だって!ほら見てよあの顔
チベットスナギツネそっくりじゃん?」
アポリアさん「グラハム真ならまず明日死んでいるだろうな」
ルークさん「とりあえずパクマンを吊って確かめたいね」
GN池田さん「今日はいいとして明日以降が問題かなーし…」
筆頭「」ンターさん「パ紅マン吊って霊能結果○だから沙慈も吊られるだろうな
そのあと狐と狼2が吊れるかどうか…」
真紅さん「霊能1の状況でわざわざ三日目で狼が●出して破綻しにくる様にはみえないから
パクマンは狂人確定
噛まれた水銀燈が真で狼の沙慈の●が真狩人に的中っていうのが理想かしら」
グラハムさん「どちらにせよ残った占いは偽だよ
流石カタロンのスパイだやってくれる!」
パ紅マンさん「(・3・)チェー」
あんこさん「そうなんだよな…もしグラハム真なら明日噛まれて沙慈吊って霊能噛まれから殴り合いだぜ…ちょっとつらいな」
直系の阿部さん「グラハムが噛まれたら沙慈破綻じゃないのかい
わかりやすくていいじゃないか」
イケダーハンターさん「グラハムさん護衛先言わなくていいんですよ!」
沙慈さんこの噛みは漂白噛みじゃないかな
狼視点で僕と水銀燈さんの真偽がわからなかったんじゃないかな
アポリアさん「これならパ紅マンは狂人だろう
吊って霊能結果確認して残りの占いの処遇を決めよう」
ルークさん「水銀燈の○が1個も無い…悲劇的だ」
直系の阿部さんいいのかい 俺はホイホイまとめだって貼っちまう人間なんだぜ

占い
沙慈 刹那◯ グラハム● ルーク○

パ紅マン 筆頭「」ンター○ 刹那● グラハム◯

水銀燈 パ紅マン○ 刹那○ 死亡

霊能
ギエピー いちご◯ 刹那◯

共有
GN池田 筆頭「」ンター

吊り
いちご 刹那

噛み
初日 筆頭「」ンター 水銀燈
GN池田さん「パクマンの結果が○ければクロスロード吊りだしね
でもこの様子だとグラハム明日かまれそうな気がするし!」
イケダーハンターさん「グラハムさんと水銀燈さん真ならまぁこうしますよね
だってグラハムさん視点では沙慈さんとパクマン偽になるんですから」
グラハムさん私が生きてるかぎり霊能は存命すると考えていただこう!
真紅さん「私は霊能軸で考えたいからラインきれたパクマンを吊りたいわね」
刹那さん「きびしいなああ」
ルークさん「グラハムさんが真なら真の占いが死亡か…」
パ紅マンさん「あるぇーおかすぃなー
わかった!残った占いが狼で霊能も狼だ!」
あんこさん「これは…随分大胆な事をするな。霊能護衛と踏んで水銀灯抜いてきたかあ」
沙慈さん「狂人噛みで…パクマンの占い先はわからないな
破綻覚悟にしてももっと考えようがあるように見えるけど」
ピッピさん「パクマン吊れッピ!
グラハムも噛まれなきゃ吊るッピ!」
イケダーハンターさん「今日の吊りは決まったとしてグラハムさんどうします?」
アポリアさん「まずは破綻者を釣るか」
グラハムさん「抜かれたか…少年すまぬ…」
GN池田さん水銀が噛まれてるし!パクマンつるし!
イケダーハンターさん「あら、パ紅マンさん破綻ですね
というか水銀燈さん噛まれてます!?」
真紅さんあら?このジャンクなにかしら?
あんこさん「沙慈何とかロードの●のグラハムが狩人COをしたことにより狼はグラハムに手を出しにくくなった感じか?
なら、結構良いCOだったと思うな
んじゃ、霊能結果に期待だな。」
いちごさん「おつかれさま!これはきびしい!」
グラハムさんよくもわたしに少年を吊らせたな!沙慈!
今の私は阿修羅すら凌駕する存在と知れ!

護衛 霊能 
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
ルークさん「おはよう
さあ、グラハムさんは真なのか
真だとしたらどこを護っているのか…楽しみだね」
ピッピさん霊能co
刹那○だったッピ!
筆頭「」ンターさん「占いお疲れ!」
パ紅マンさんへーい今日も今日とてパ紅マンコさんの占いのお時間だわよ!
なんであんな所で狩人COしたのか不思議でならないんですけど
これってもしかして恋…じゃなくって狐…
グラハム狐じゃないのマジで!●食らったからあがいて見ようとしてる狐にみえる!
普通の狩人って黙して死ぬもんだしね!って言うか昨日COする意味ないしぃ〜?
これでグラハム飛んだらパ紅マンのビューティーさに磨きがかかるって寸法よ
ンッンー、結果は予想通りの村人だわ

グラハム○
沙慈さん占いCO
グラハムさんが狩人CO…?あがきに出た狼にしか見えないんだけど
村人視点ではどう映るんだろうか

今日はルークさんを占うよ
>◆ルークさん 「なるほど、面白いことするね」
余裕の表情だね、この人だけ他の村人とリアクションが違っていたからちょっと気になったよ
他は安直な進行を提案し続けてるし…人外っぽいかな
占って見る…結果は村人だね

ルーク○
アポリアさん「真だとしてもここで出る必要があったか?
どうせ吊り先は刹那だから明日まで待ってもよかったはずだ
●打たれて狩人COすること自体は問題ないがあのタイミングはあれだな」
直系の阿部さん「刹那吊りの流れではあったがグラハムに投票させて貰った
あのタイミングでのCOはどうにも死に逃れの人外のCOにしか見えなかったからだ
本物だったとしたらあまりにも迂闊だと言わざるを得ない…
今日GJが起きていたらグラハムを真と信じたいところだが
どうだ?
グラハムが死んでいたら一気に破綻が増えるんだがな」
真紅さん「パクマン真で霊能と繋がったなら狼は一匹吊れたとして
残り狼2ここでグラハムが今日死んでいれば狩人確定で沙慈が破綻
潜伏の狼が残り1
面倒なのはグラハムが残る事
破綻できない状況以外は人外が狩人を残すメリットはないのよね…
だから残っているのは狩人じゃなくて吊り逃れの狼と考えたいのだけど…
刹那吊りの流れであのCOの意味が不可解すぎるのだわ…」
イケダーハンターさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/12 01:14:13)
水銀燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水銀燈さんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
GN池田さんの会話「占いか霊能を噛んでくると思うけどどうかなーし」
いちごさん「>ここで●出来るのは真狂だしね
狩人もこう思っちゃってたら…」
グラハムさんの独り言「霊能でいいか」
GN池田さんの会話「ここで●出来るのは真狂だしね」
筆頭「」ンターさん「グラハム視点占いの真偽が沙慈狼しか分からないんだな」
GN池田さんの会話「水銀が狼でパクマン狂」
パ紅マンさんを護衛します。 >>> グラハム <<<
GN池田さんの会話「クロスロードが真っぽい気がするかなーし」
沙慈さんの遠吠え「んーまぁ明日は適当にグレーに○」
刹那さん「ああ、これ占いかまれちゃうか」
沙慈さんの遠吠え「あ。いちおうグラハム狐も考慮しないといけない
厳しいな」
筆頭「」ンターさん「グラハム狂人だと占いの構成がカオスになるからな
あって狐だろう」
イケダーハンターさんの遠吠え「まぁ狐かもしれませんがそれはそれってことで」
ルークさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
直系の阿部さんの遠吠え「仕方ないさ あの出方じゃ信用は薄いと思うがね」
沙慈さんの遠吠え「広いグレラン村になるだけさ、占いを噛めればね」
あんこさんの独り言「グラハムが噛まれたら狩人が真だったという事で沙慈を吊れるから悪くないCOじゃないかなーとは思う」
イケダーハンターさんの遠吠え「いえいえむしろ狩人位置が分かっただけ収穫ですよ」
グラハムさんの独り言「問題は護衛を霊能か占いかだ
多分パ紅マンが真だろうが…」
直系の阿部さんの遠吠え「そうだな チャンスは今日しかないってことか」
沙慈さんの遠吠え「そーなるねぇ
ごめんねまさか狩人だったとは」
直系の阿部さんの遠吠え「霊能が生きていたら沙慈とパ紅マンが同時に破綻するが どうしたもんかね」
イケダーハンターさんの遠吠え「逆です 明日の霊能結果見られたらグラハム真ならもう占い護衛から絶対に離れません」
あんこさんの独り言「刹那はお疲れ様!」
刹那さん「あれ、グラハム狂人じゃなかったんだ」
あんこさんの独り言「狩人が本当だとしたら沙慈が狂人、または狼か」
沙慈さんの遠吠え「銀さん噛みだね
銀さん占いだったんだね…
狩人は恐らく霊能守るよねここは」
直系の阿部さんの遠吠え「護衛されてる可能性は見ないのかい?」
グラハムさんの独り言「本来出るべきではないのだが・・・
黙して死んでも占い噛みが発生しそうでな」
刹那さん「沙慈 狼かよ!!」
真紅さんの独り言「お疲れ様
刹那」
直系の阿部さんの遠吠え「グラハムに投票させて貰った
あのタイミングでのCOはどうにも死に逃れの人外のCOにしか見えなかったからだ
本物だったとしたらあまりにも迂闊だと言わざるを得ない…」
GN池田さんの会話「それにしても狩人COってなんで…」
いちごさん「おつかれさま!」
筆頭「」ンターさん「刹那ァ!お疲れ!」
GN池田さんの会話「さーて、真が明日分かるかなーし?」
いちごさん「刹那さん吊りなのに今出るんだ!?」
イケダーハンターさんの遠吠え「じゃあ真占い噛みましょうか」
3日目の夜となりました。(13/10/12 01:08:52)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GN池田さん0 票投票先 → 刹那さん
ピッピさん0 票投票先 → 刹那さん
アポリアさん0 票投票先 → 刹那さん
あんこさん0 票投票先 → 刹那さん
沙慈さん0 票投票先 → グラハムさん
水銀燈さん0 票投票先 → 真紅さん
イケダーハンターさん0 票投票先 → 刹那さん
刹那さん9 票投票先 → パ紅マンさん
パ紅マンさん1 票投票先 → 刹那さん
ルークさん0 票投票先 → 刹那さん
直系の阿部さん0 票投票先 → グラハムさん
グラハムさん2 票投票先 → 刹那さん
真紅さん1 票投票先 → 刹那さん
いちごさん「私だったらするかなー 噛まれれば偽占いが発覚するし…
明日霊能が生きてたらパクマンと沙慈さんが偽って狩人視点からわかって真確定だし多分そうなるんじゃないかなあ」
ルークさん「なるほど、面白いことするね」
パ紅マンさん「ここで霊能が騙りで乗っ取りだったら挽回なんて無理だわよ!
真が真を証明してくれる!」
刹那さん「だってここは俺釣りだろ・・・」
イケダーハンターさん「もう狩人出た!?」
筆頭「」ンターさん「おおう」
アポリアさん「遅い!」
真紅さん「この状況で出るのは愚かとしか
言い様がないのだわ…」
あんこさん「狩人!?」
直系の阿部さん「どういうことだよ沙慈!」
水銀燈さん「だって紛らわしい発言して吊られないようにしたかった狐に見えちゃったからしかたないじゃなぁい」
アポリアさん「でもまあ明日役職かまれてそうだよねこれ」
グラハムさんあえて言わせてもらおう!狩人であると!

この私グラハム・エーカーは君の存在に心奪われた狩人だ!
変態護衛上等!負けた場合の蔑みも謗りもこの身にすべて受けよう!
愛してるぞガンダム!いや少年んんんん!!1!11!!

初日
今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
・・・が初日はどうしようにもならん!

二日目
私は君を守る!世界などどうでもいい・・・己の意思で!!
・・・霊能噛まれたらすまんな
恨むなら少年が霊能でなかったのを恨んでくれ

護衛 刹那 結果
イケダーハンターさん「序盤だからこそ今のうちに確認しておきたいんじゃないですか」
グラハムさんやはり出ておこう狩人COだ
あんこさん「とりあえずまあ吊っちゃえば明日にはハッキリと結果が出るんだからここは刹那かー
霊能が偽だった場合は考えたくないから考えない」
直系の阿部さん「逆にグラハムは死にたくないようだが何か理由があるのか」
沙慈さん「>◆イケダーハンターさん 「あら?沙慈さん刹那さん吊られると何かあるんですか?
○吊りで吊り消費するのは困るよ!序盤だからって余裕ぶっこいてると後半困るよ」
刹那さん「特にcoはないぞ」
ルークさん「狼3で3-1なら、霊能とラインが切れた占いは即座に吊って良いレベルだよ」
グラハムさん「ぐ・・・少年を吊るしかないのか・・・」
真紅さん「>発言だけ見た投票だと理解していただきたい!!!1!!
一応、発言だけ見ていたら水銀燈は自分真視点の構成を語っているタイプだったのだけど
こういうミスをするのは村人というより
確認で手一杯の人外ととれない事もないけど…」
筆頭「」ンターさん「グラハム狩人か
狩人COは見られるんだろうか」
水銀燈さん「ま、村人は後は頑張りなさいよぉ」
GN池田さん「別にCOは促してないけど、COされても吊るしかないけど刹那はいさぎいいしね・・・」
刹那さん「いいいんだ沙慈 俺つることで村人の勝利に近づくならば俺は死のう
GN霊界でみんなをまっていよう」
沙慈さん「>◆刹那さん 「後は任せたぞ!沙慈!
諦めてるー!?」
アポリアさん「あまり護衛先を誘導するような発言をするもんじゃないぞ
村人ならな」
イケダーハンターさん「あら?沙慈さん刹那さん吊られると何かあるんですか?
まだ真偽確認のために吊れるところですよ?」
ピッピさん「グラハム吊りで●でも専務と区別つかないッピ!
刹那●なら霊能視点で真確定だッピ!」
直系の阿部さん「刹那の結果次第でバクマンは破綻する可能性があるのか
霊能盲信するならであればだが」
ルークさん「●を出してきたのは霊能軸なら
真と狂である可能性が高いかな…」
イケダーハンターさん「これで刹那さん吊って●なら真偽はっきりしますね」
刹那さん「後は任せたぞ!沙慈!
そして狩人は絶対霊能をまもるんだぞ!」
アポリアさん「ところで刹那はだんまりか?」
沙慈さん「刹那は吊って欲しくない!
霊能が生きていたとしてもだよ」
いちごさん「とりあえず刹那さん吊りでパクマンさん偽発覚かな?
そうなると共有潜伏下で●出しした沙慈さんが真目にみられちゃうかも!」
パ紅マンさん「>パ紅マンって変換しにくい!
イエス アイ ドゥ(私も変換しづらいです)」
あんこさん「んじゃあ●ランで明日の霊能に任せるって感じか?」
グラハムさん「困ったな私は吊られたくないが少年を吊らせるわけにもいかない気もするな」
直系の阿部さん「いいのかい 俺はホイホイまとめだって貼っちまう人間なんだぜ
占い
沙慈 刹那◯ グラハム●

パ紅マン 筆頭「」ンター○ 刹那●

水銀燈 パ紅マン○ 刹那○

霊能
ギエピー いちご◯

共有
GN池田=筆頭「」ンター

吊り
いちご

噛み
初日 」
GN池田さん「だねーし、ここはグラハム気になるけど刹那でジャッジするほかないし!」
真紅さん「あら、共有噛みなのね
それはご愁傷様」
アポリアさん「これで真確定か偽一人確定かがわかるはずだ」
水銀燈さん「刹那が紛らわしい事言わなければ占わなかったのに残念だわぁ」
あんこさん「おうおう、●が随分出るな
って、共有もう一人は「」ンターか 共有了解だー」
グラハムさん>グラハム●
あえて言わせてもらおう!グラハムエーカーであると!
イケダーハンターさん「刹那さんは吊って色見るのが一番ですかね?」
真紅さん「●が2連続ね
霊能軸の状況で●が出せる…
これはなかなかおもしろいわ」
沙慈さん「共有把握だよ!
共有だったのかそこ…」
パ紅マンさん「おいおいおいヤングメーン、ここは刹那を吊ってこのパクマン様の真を確立してしまうって寸法で100点!」
アポリアさん「むう了解した共有」
ルークさん「刹那がパンダだね
パンダを吊れば一番分かりやすいけど」
筆頭「」ンターさん「まぁ○貰ってたから危なかったけど!
おつかれ!」
イケダーハンターさん「あらら共有噛み把握です」
あんこさん「パ紅マンの○が噛まれたか パ紅マンって変換しにくい!」
アポリアさん「霊能がいるのならパンダを釣っておきたいところだが」
直系の阿部さん「おいおいいきなり●が2個出てるじゃないの
こりゃあどっち吊ればいいんだ?」
沙慈さん「大人気だね刹那ァ!
でも君は村人のはずさ!」
水銀燈さん「刹那吊りねぇ
とくになにも言えないわぁ」
グラハムさん少年ばかりを見ていたら占い師だったの失念していたぞ!
発言だけ見た投票だと理解していただきたい!!!1!!
・・・これも少年が私の心を奪うのが悪いのだぞ?
GN池田さんいきなり相方食われたし!
共有は筆頭「」ンターだし!
刹那さん「パンダになってるんだけど・・・」
イケダーハンターさん「●が2つも出てますね!」
筆頭「」ンターさん「死んだー!」
真紅さん「星宮いちごは格好の少ない発言に確認相槌のステルス位置ね
ここは人外が票合わせしやすい位置にみえたわ
なので私は逆に目立とうとしてる位置にいたグラハム投票
でもこのグラハムは怪しいとはいえ占いの水銀燈に捨て投票してるのね
理由を聞きたいわ」
あんこさん「よっす、おはよー
3-1だと真狼狂-真が一番可能性高そうだよなー
ってなると狐がどこか…だな。」
刹那さん「おはようだな」
直系の阿部さん「昨日いちごが吊れたのは発言が少なめだったせいかね
これで吊れていれば幸先いいんだが 霊能結果はどうだい
いきなりギエピー! してたりしなきゃいいんだがな」
いちごさん「あれっ おつかれさま!」
筆頭「」ンターさん「沙慈吊りも池田吊りもできんとは…
おのれラギアクルス!」
パ紅マンさんヒーホー、占い先を考えるのが面倒だし安易な後追い占いしちゃう!
水銀燈が刹那投票してるから占うかもって?
知らないのだわ!知らないのだわ!刹那を占ったらまあ大変狼ですってよ奥さん
刹那を吊れば沙慈との関係が露になってこれは




刹那●
ピッピさん霊能co
ギエピー!いちご○だったッピ!
最初のグレランならこんなもんだッピね
イケダーハンターさん「おはようございます 」
ルークさん「>直系の阿部さん 0 票 投票先 → ルークさん
ね…狙いをつけられたッ!?」
沙慈さん占いCO
なんか予告っぽいこといっちゃったしグラハムさんを占うよ

>◆グラハムさん 「3-1か
>霊能が単独なら占いに狼一匹は濃厚だな普通に真狼狂だろうか?」
とても無難な発言だね
他はなんというか…ホモホモしい発言が目立つ
それでいて票数は2だねなかなか吊れやすそうだけど占って見るよ
結果は…狼だね…まず1匹目さ!

グラハム●
水銀燈さんおはようよぉ
占いCO 刹那○
狐狙いの占いさせてもらったわぁ
紛らわしいCOとかして占われにくい噛まれにくい位置を陣取ろうとした狐の可能性考えたらここを占わないのはないわぁ
…と、ここまで書いて対抗が占ってたのに気がついたわぁ
ま、いいわぁ
狐に見えたのは本当だものねぇ
アポリアさん「さあ役職の結果を聞こうか」
3日目の朝となりました。(13/10/12 01:02:39)
筆頭「」ンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筆頭「」ンターさんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
いちごさん「二日目に吊られたの久しぶりだなー 」
GN池田さんの会話「相方に●出ると楽なのにねーし」
筆頭「」ンターさんの会話「まぁまだ初日だから真偽なんて分からんさ」
いちごさん「銀ちゃんは占う場所一択…どこなんだろう!」
筆頭「」ンターさんの会話「水銀燈視点だと沙慈狼パクマン狂確定か
分かりやすくていいな」
GN池田さんの会話「今のところだれが真って言うのはまだわかんないかなし」
いちごさん「狐いきなり噛まれる!?」
いちごさん「なるほど…即●で成功すればよし、失敗しても狂人と誤認させる作戦なんだね!」
直系の阿部さんの遠吠え「まずは狩人探しだな アポリアあたりか」
沙慈さんの遠吠え「何もなければ銀ちゃんあたり」
イケダーハンターさんの遠吠え「刹那さんか筆頭かお好きな方で」
沙慈さんの遠吠え「じゃ●出すよ」
水銀燈さんの独り言「昨日の様子だと占う場所は一択だわぁ」
グラハムさんの独り言「霊能噛まれたらすまんな
恨むなら少年が霊能でなかったのを恨んでくれ」
直系の阿部さんの遠吠え「ああでも●だったら朝一か どうしたもんかね」
沙慈さんの遠吠え「反対意見があれば阿部さん○でもいい
噛み先はどこがいい?」
イケダーハンターさんの遠吠え「それじゃあその案で」
GN池田さんの会話「だと思うし!水銀真ならクロスロード狼!刹那囲いあると楽しいし」
グラハムさんの独り言「私の護衛先?一つしかないではないか!」
直系の阿部さんの遠吠え「●は大いにOKだ
合わせCO用に俺が●のぶんも用意しておきな そうすりゃ沙慈の信用度はアップするぜ」
沙慈さんの遠吠え「早いからこそ狼とは思えないだろう?
共有トラップさえくぐればなんとか」
イケダーハンターさんの遠吠え「投票は発言数の低い方からかしらね」
グラハムさんの独り言「あえて言わせてもらおうグラハムエーカーであると!!!1!!」
GN池田さんの会話「発言の薄さ…かなーし、カナちゃんはほんと適当だったけどし」
刹那さんを護衛します。 >>> グラハム <<<
イケダーハンターさんの遠吠え「明日は早すぎないかしら?」
直系の阿部さんの遠吠え「割と票がバラけたじゃないの いちごに集まったのはステルス気味だったからかな」
筆頭「」ンターさんの会話「普通に真狂狼−真でいいだろうな」
沙慈さんの遠吠え「グラハムさん辺りに」
真紅さんの独り言「さようなら星宮いちご」
筆頭「」ンターさんの会話「票偏ってんなー」
沙慈さんの遠吠え「明日早速●でも出して見ようと思うんだけどさ」
直系の阿部さんの遠吠え「ちょいと前に出すぎちまったかな まあいずれ占われる位置だろう俺は
俺が出ることで他が隠れればそれでいいのさ」
いちごさん「まあそんな気はした!」
イケダーハンターさんの遠吠え「いちごちゃんさんお疲れ様です」
GN池田さんの会話「めっちゃ票が集まったしね…」
あんこさんの独り言「お疲れお疲れ」
刹那さんの独り言「いちごステルスしすぎだよな・・・」
刹那さんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/12 00:57:11)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GN池田さん0 票投票先 → いちごさん
ピッピさん0 票投票先 → イケダーハンターさん
アポリアさん2 票投票先 → あんこさん
あんこさん2 票投票先 → いちごさん
いちごさん5 票投票先 → アポリアさん
沙慈さん0 票投票先 → いちごさん
筆頭「」ンターさん0 票投票先 → あんこさん
水銀燈さん1 票投票先 → 刹那さん
イケダーハンターさん1 票投票先 → いちごさん
刹那さん1 票投票先 → グラハムさん
パ紅マンさん0 票投票先 → アポリアさん
ルークさん1 票投票先 → いちごさん
直系の阿部さん0 票投票先 → ルークさん
グラハムさん2 票投票先 → 水銀燈さん
真紅さん0 票投票先 → グラハムさん
直系の阿部さん「ホモでも妊娠!?」
水銀燈さん「不人気投票だから即投票ねぇ」
刹那さん「ホモじゃないからな!」
いちごさん「最近少人数ばっかりだったから占い多いなって思ったけど狼3なら真狼狂で多分普通か!」
筆頭「」ンターさん「>え!2日目単独共有の池田吊り!?
できらぁ!」
パ紅マンさん「狼4に慣れてる感覚だと霊能を疑いがちだけど
3−1で霊能偽って言う展開の方が想像しづらいから霊能軸で安定なのだわ
ジャンクがギエピーされるだわよ」
グラハムさん行け!少年!生きてグレランで未来を切り開け!!
ルークさん「池田の相方を確実に吊らない方法が1つある
それは池田を吊ることさ」
真紅さん「>真紅はグレラン抜けられるかしらねぇ?
これが人気投票なら私は即投票される立場なのだわ」
水銀燈さん「池田はさよならぁ」
あんこさん「それじゃあグレランだなー」
イケダーハンターさん「え!2日目単独共有の池田吊り!?」
グラハムさん「グレランだな
少年が○だから当然私は別の場所に投票させていただく
口惜しいがな・・・」
直系の阿部さん「ちゃんとしたまとめは共有の池田がやるべきだぜ」
筆頭「」ンターさん「>ホモ 阿部 沙慈 刹那 グラハム
や関し」
水銀燈さん「真紅はグレラン抜けられるかしらねぇ?」
イケダーハンターさん「いえあなたじゃなくて潜伏してるが吊られないようによ」
沙慈さん「>◆刹那さん 「沙慈!このパイロットこわい!」
えーっと、まぁそのうち占うから我慢してよ」
ルークさん「ボクのカイトへの感情は異性とか同性とか関係ないってことだね」
アポリアさん「つまりここで池田投票したやつが共有!」
刹那さん「グレランか」
GN池田さん「相方はカナちゃん吊るような奴じゃねーし!きっとだし!」
真紅さん「共有確認よ
霊能に対抗も出ないようだし霊能軸展開かしら
どの役職がとは言わないけど臨機応変に動いて欲しいところね」
いちごさん「グレランで狼を吊っちゃおう!」
沙慈さん「>ホモ 阿部 沙慈 刹那 グラハム」
もう何も言い返す気力もないよ」
あんこさん「>まとめ
どうでもいい情報すぎる…」
筆頭「」ンターさん「3−1なら霊能軸かな
そして池田共有だと吊れないじゃないか!おのれラギアクルス!」
イケダーハンターさん「相方に吊られないようちゃんと言っておいてねカナ」
刹那さん「沙慈!このパイロットこわい!」
水銀燈さん「吊られ位置占いしても結局共有と占い騙りの狼っぽかったわねぇ」
直系の阿部さんまとめ
ホモ 阿部 沙慈 刹那 グラハム
GN池田さん「カナちゃん共有なのは自然の摂理だし!
とりあえずグレランするし!ししし!」
あんこさん「池田が共有だな!了解だ!」
アポリアさん「そこが共有なら出ておいて正解だろうな」
グラハムさん「3-1か
霊能が単独なら占いに狼一匹は濃厚だな普通に真狼狂だろうか?」
真紅さん「水銀燈真視点ではパクマンは狂人確定で沙慈が狼よ
水銀燈だから信じすぎるのはよくないと思いつつも
ここが真だと楽ね」
直系の阿部さん「おいおい絡み合うなら俺も混ぜろよ 俺は3Pだって遠慮無く混ざっちまうんだぜ」
ルークさん「霊能と共有把握…ここまで普通すぎる
ここからどうどっちかの陣営が曇っていくのか」
パ紅マンさん「池田ァ!
名前ラン封じで池田占いしなくて良かったぞ池田ァ!」
あんこさん「やっぱりホモくさい…」
沙慈さん「共有把握だよ池田ァ!」
ピッピさん「ホモばっかだッピ!」
イケダーハンターさん「カナ あなたが共有ってどういうことなのかしら」
いちごさん「3-1かな?」
直系の阿部さん「池田が共有…だと?」
沙慈さん「対抗は対抗占いか…どちらか狂人狼だろうから関係ないかな」
筆頭「」ンターさん「池田ァ!」
アポリアさん「3-1か
めずらしく霊能がぼろ雑巾じゃなく王様の進行だ」
イケダーハンターさん「いいんです」
グラハムさん私はガンダムを「抱きしめたい」と言った
その後にガンダムCOということはOKということかな?少年
GN池田さん3−1だしねー、それじゃあカナちゃんでるし!
カナちゃん共有だし!ししし!相方生存だし!
筆頭「」ンターさん「霊能把握だ!
対抗はいないか?」
刹那さん「なお共有COではないので 変なRPでごめんね」
水銀燈さん「狼の位置が大体絞れたからまぁよしとするかしらねぇ」
真紅さん「霊能も出てきたわね」
直系の阿部さん「ガンダムCOは共有って訳じゃないのか? 紛らわしいな」
あんこさん「やべぇ、のんびりしてたら始まってた! 占いは3だな!」
ピッピさん霊能coだッピ!
霊能としての仕事出来ない予感だッピ!
パ紅マンさん「アヒーッ!なによこのジャンク!隅々まで身体測定されてこのえっち!スケッチ!ワンタッチ!」
ルークさん「占いは3人かな、普通だね」
あんこさん「改めて周り見てみたらホモしかいねーじゃねーか…
あたしはしゃやかとよろしくやってるから男同士で楽しんでくれ…って、しゃやかいねーし!」
筆頭「」ンターさん「水銀燈視点パクマン狂人という訳か」
グラハムさん>ガンダムCO!俺と沙慈はガンダムだ!
抱きしめたいな!ガンダム!!
沙慈さん「>◆刹那さん 「ガンダムCO!俺と沙慈はガンダムだ!」
その通りだよ刹那ァ!君の力を借りるよ!」
真紅さん「占い3ね
普通の構成なら真狂狼だけど」
直系の阿部さん「安心と信頼の3COだな 霊能者は出てきたほうがいいんじゃないかい」
アポリアさん「どの占いも速度は同じか」
グラハムさん「占いは3だぞ少年!」
イケダーハンターさん「え!?共有COなんですか!?」
刹那さん「や

し」
筆頭「」ンターさん「占い三人だな!」
いちごさん「占い3?ちょっと多いね!」
GN池田さん「おはようだし!始まってからあぶれに気付いてゴメンだし!」
水銀燈さん「狂人じゃなぁい!」
刹那さんガンダムCO!俺と沙慈はガンダムだ!
ピッピさん「オラーッ!とっととco出し切るッピ!」
イケダーハンターさん「おはようございます
早速カナを吊りましょう」
水銀燈さんおはようよぉ
占いCO パ紅マン○
占い理由特にないわぁ
初日だから吊られ位置か真紅あたりでも占おうかと思ったんだけどぉ
真紅は○だったら悔しいから占わなかったわぁ
それでパ紅マン占いの理由だけれどぉ…
別にないわねぇ
筆頭「」ンターさん(池田狩猟クエストが貼り出されている…)
パ紅マンさんヘーイベイビーイケメンちゃんたち
パ紅マンさんの占いCOのお時間だわよ
まずは左上でも占っちゃうのだわ!
ところでハンターネタがわかんないんだけど、どう言う事なの!
筆頭「」ンターもネタがわかんないんですけお!
村人って出てるけど結局何のネタなのよー、教えなさいよねー

筆頭「」ンター○
沙慈さん占いCO
なんだかこの村怖いんだけど…
急にホモの雰囲気にした池田をうらむよ…
とまぁそんなことは置いといて占いだよ
初日は左上かRPだね、左上も○がかぶさりそうで捨てがたいけど
やっぱりRP占いかな刹那を占うよ結果は村人!

刹那○
アポリアさん「私は絶望の番人…」
グラハムさん抱き締めたいなガンダム!!いや・・・少年!
まさかこうして少年と肩を並べて戦える日がくるとはな!
この私の気持ち・・・裏切るなよ?少年!!1!!1!
いちごさん「私のアツいアイドルカツドウ アイカツ!はじまります!
フフッヒ」
直系の阿部さん「いいのかいホイホイ朝を迎えちまって
俺はノンケだってホイホイ喰っちまうんだぜ
久しぶりの大人数だ 騙り潜伏何が起こるか分からない
全くもって予想外のことが起こるのも有り得る話だ
さてどんな構成だ?」
ピッピさんギエピー!
真紅さん「おはようなのだわ
推理はスマートかつアグレッシブに
くんくん探偵も言ってるのだわ」
ルークさん「おはよう、なんか二人組が多い村だね
池田と福路さん、水銀燈と真紅、刹那と沙慈…
ああ、どうせならカイトもいればなぁ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 00:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
GN池田さんの会話「よく考えたらカナちゃんもちょっとガンダムだし?」
いちごさんの独り言「キャラ作りって難しい!」
いちごさんの独り言「狼女!」
GN池田さんの会話「もしくはドールたちだし!ししし!」
筆頭「」ンターさんの会話「刹那と沙慈とグラハムが関係しているだと…
おのれらギアクルス!」
イケダーハンターさんの遠吠え「40噛み了解です」
直系の阿部さんの遠吠え「この場合刹那が占いだと厄介だな」
沙慈さんの遠吠え「>◆イケダーハンターさんの遠吠え 「女性しか占わない沙慈さんとか面白そうですね!」
そういう振りは苦手だよ!
まぁ40秒で噛むね!みんなよろしく!」
直系の阿部さんの遠吠え「まあ◯で噛まれないのも不審だからやり過ぎには注意だな」
GN池田さんの会話「まあゆっくりやっていくといいし、きっと狼はガンダムチームだし」
イケダーハンターさんの遠吠え「女性しか占わない沙慈さんとか面白そうですね!」
沙慈さんの遠吠え「えーとじゃあ刹那に○出すね
●が出てたら潜伏するね」
いちごさんの独り言「アイカツも二期が始まって…まだ回しに行けてないよぉ…」
直系の阿部さんの遠吠え「最近のはやりだと初日に囲いはないという感じだからいきなり囲うのも手だぞ」
GN池田さんの会話「オッケーし!でも狼3だから霊能増える増えるにはならないかなーし…?」
筆頭「」ンターさんの会話「だな!」
沙慈さんの遠吠え「特攻はやめておこう、銃殺対応で破綻したらとんでもないし」
イケダーハンターさんの遠吠え「私騙りは苦手なので出来れば他の方にお願いしたいです」
直系の阿部さんの遠吠え「それとも俺が特攻●出しCOして潔く散るのもいいかな…」
筆頭「」ンターさんの会話「霊能ローラーもしくは占い●なら両潜伏だ!」
沙慈さんの遠吠え「僕なの!?
まぁ仕方ないね占い出るよ」
直系の阿部さんの遠吠え「おい沙慈お前俺のケツの中でションベンしろ 騙りは任せた」
グラハムさんの独り言「占い師?冗談
おとめ座の私が守るところなど一つしかないだろう!
抱きしめたいな!ガンダム!」
GN池田さんの会話「●進行じゃなかったらカナちゃん出た方がいいかなーし…」
沙慈さんの遠吠え「僕は占われることはないと思うけど…吊られ位置だね」
いちごさんの独り言「6/16 3/8かあ まあいいや!」
筆頭「」ンターさんの会話「出るなら池田が先だな!」
パ紅マンさんの独り言「オイオイ困った事だぜジェントルメン!」
アポリアさんの念話「これが絶望だ…」
直系の阿部さんの遠吠え「おいおい面倒な役職引いちまったぜ
すぐ占われそうな連中ばっかじゃないか」
グラハムさんの独り言「少年!狩人だぞ!少年!」
あんこさんの独り言「カウントが細かすぎだ!」
パ紅マンさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
沙慈さんの遠吠え「よろしくね!ってうわぁ!」
いちごさんの独り言「むらだぁ!」
イケダーハンターさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
刹那さんの独り言「村人!やった!」
真紅さんの独り言「村人のようだわ」
GN池田さんの会話「よろしくだし!」
筆頭「」ンターさんの会話「池田ァ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 00:44:15)
真紅さん「よろしくね」
刹那さん「いいんだ」
GN池田さん…ひゃあ!がまんできねぇ!開始だし!
いちごさん「0.4」
水銀燈さん「べ、べつにあんた達とよろしくしようだなんて思わないんだからねぇ?」
直系の阿部さん「や 関 し」
GN池田さん0.9
いちごさん「これアイカツか?」
ルークさん「よろしく!」
GN池田さん1
ピッピさん「>恋人いるし…
や関し」
GN池田さん2
グラハムさん「ところでソレスタルビーイングのガンダムマイスター沙慈よ
初日犠牲者が君の家族なのだが大丈夫なのかね?」
イケダーハンターさん「恋人…左上の方ですね!」
沙慈さん「ちょっとこの村怖いけどよろしくね」
アポリアさん「よろしく頼むぞ」
GN池田さん3
いちごさん「このホモの数 おだやかじゃないわね…」
直系の阿部さん「そこの刹那って奴が恋人なのか
それじゃあ仕方ないな」
パ紅マンさん「刹那、コーヒーを入れて頂戴」
あんこさん「んじゃまーよろしくな!」
水銀燈さん「横並びとか真紅は寝言しか言わないのねぇ?」
GN池田さん4
筆頭「」ンターさん「よろしく頼むぞ!」
沙慈さん「いや僕ノンケだし…恋人いるし…」
GN池田さん5
イケダーハンターさん「それじゃあ皆よろしくお願いしますね」
刹那さん「沙慈 あの連邦のパイロットが怖い
なんとかしてきてくれ」
真紅さん「ローゼンメイデンの人気自体も時間が経って
大分横並びになったと思うのだわ
でもみんな新アニメでわかったと思うの
今必要なのは女王様系よりも母性をもった母親系なのだわ」
いちごさん「よろしくね!」
GN池田さんじゃあ人数を〆てカウントするし
滑り込みノシがあったら教えてほしいし!
ルークさん「悪いけどボクはカイトにしか興味ないんで…
あ、ただいま」
グラハムさん今のうちに刹那を思うそんぶんシテこいだと!?
少年はそういう事もしているのか!見損なったぞと同時に胸が高鳴るな!
沙慈さん「>◆刹那さん 「風評被害すぎる・・・どういうことだ沙慈」
僕に振られても困るよ!」
直系の阿部さん「おい沙慈 お前俺のケツの中でションベンしろ」
水銀燈さん「不人気の嫉妬は見苦しいわぁ」
パ紅マンさん「プルプルンさんちぃーっす!」
筆頭「」ンターさん「や

し」
直系の阿部さん「刹那かい 俺もご一緒させてもらおうかな 同室でも構わないぜ」
真紅さん「ジャンクがいると聞いてきたのだわ」
イケダーハンターさん「やっぱり沙慈さんってそういう人だったんですね…」
GN池田さん「オラッ!刹那は今のうちに思う存分してこいし!」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
刹那さん「風評被害すぎる・・・どういうことだ沙慈」
パ紅マンさん「10ケツ臭だなんて卑猥なのだわ!」
グラハムさんちょっと刹那イッてくるだと!?
GN池田さん「とりあえず全員のRP決まって更新確認したらカウントするし!」
イケダーハンターさん「あら、私は最近の時流に乗ってみただけよカナ」
直系の阿部さん「ナローッ」
ルークさん「ちょっと刹那言ってくるねー」
ピッピさん「いいかんじに増えるッピ!」
直系の阿部さん「おいおい十傑集を知らないとはなぁ」
イケダーハンターさん「カナ吊りね よろしくお願いします」
GN池田さん「美穂子じゃねーかし!くんなし!カナちゃんくもんないし!」
「」さんがルークに名前を変更しました。
あんこさん「めっちゃ多いな!」
「」さんがイケダーハンターに名前を変更しました。
真紅さん「15人たまってる…ってやつなのかな?」
沙慈さん「16人になったね」
グラハムさんよろしく頼むぞ!少年!
刹那さん「16人目だ」
GN池田さん「めでたく16人になったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:38:02)
パ紅マンさん「いやだわ直腸系だなんて!この十二指腸潰瘍!」
「」さんがグラハムに名前を変更しました。
直系の阿部さん「いいのかいホイホイホモとか言っちまって
俺はノンケでも喰っちまうんだぜ」
「」さんが直系の阿部に名前を変更しました。
GN池田さん「タイムスタンプの所までコピペする人はじめてみたし!」
いちごさん「やっぱり村が立つとどんどん出てくるね!」
グラハムさん「あれ?またアイコン増えた?」
刹那さん「ガンダムcoだぞ」
パ紅マンさん「16人でも苦しゅうないわ、このセクシーギャル様にかかれば「」の16人集まるって寸法だわ」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
イケダーハンターさん「15まで来たらあと一人欲しいねーし」
「」さんがピッピに名前を変更しました。
グラハムさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:36:05)
いちごさん「大王イカを倒すのもアイカツ!」
GN池田さん「14人目のIDがおホモに見えたし」
沙慈さん「着々と増えてるよ刹那(?)ァ!」
直系の阿部さん「すべりこんだし」
イケダーハンターさん「*はげの「」がどんどんでてくる*」
「」さんがアポリアに名前を変更しました。
GN池田さん「カナちゃん吊ると16人集まらないし!ししし!」
パ紅マンさん「まったく今夜は朝焼けのようにすがすがしい紅茶日よりだわ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:35:00)
ルークさん「ワハハ」
筆頭「」ンターさん「今日からポケットモンスターハンター解禁!」
水銀燈さん「池田がトラップに引っかかったから吊りねぇ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:34:28)
沙慈さん「てっきりおっちょこちょいな刹那が来たのかと思ったよ」
いちごさん「そういうことかよ刹那ァ!」
GN池田さん「騙されたし!」
いちごさん「3」
イケダーハンターさん「いやごめん刹那してくるって意味なんだし…」
「」さんが水銀燈に名前を変更しました。
「」さんが筆頭「」ンターに名前を変更しました。
あんこさん「あんあん」
パ紅マンさん「アヒーッ!紅茶を入れるのだわ!」
「」さんがいちごに名前を変更しました。
GN池田さん「>◆「」さん 「刹那」」
「」さんがあんこに名前を変更しました。
沙慈さん「どういうことだよ刹那ァ!」
「」さんがパ紅マンに名前を変更しました。
イケダーハンターさん「刹那」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
GN池田さん「ようしズパッとRPきめるし!
RP決めてる間に滑り込みがあったら調整とかするし!」
筆頭「」ンターさん「構わんし!」
イケダーハンターさん「12なら初めてもいいんじゃないかし?」
いちごさん「カナちゃんはかまわんし!」
GN池田さん「30分で12人だし、ある意味区切りがいいから始めるかし?」
パ紅マンさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:29:19)
刹那さん「刹那してくるし!」
刹那さん「あ、ごめんし」
GN池田さん「むっ、見ないID!
と思ったら先頭文字が抜けてたのかし、ちょっとドキッとしたし」
刹那さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:26:29)
イケダーハンターさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:24:55)
水銀燈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:22:50)
筆頭「」ンターさん「わはー」
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:21:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:21:32)
いちごさん「わhさー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:19:47)
GN池田さん「とりあえず30分まで様子を見て、もっと待つか決めるし」
あんこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:19:33)
アポリアさん「わはー」
「」さんがGN池田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:19:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:18:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:18:06)
戻る