過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すぱちき
◆izqYBw.3Z2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビッグフランク
◆64MbGiewC.
[共有者]
(生存中)
 
 
オニオンリング
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテトM
okok ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスチキン
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスピー
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ファミチキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげクン
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(生存中)
 
 
KFC
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(生存中)
 
 

直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lチキ
◆M4Q8QktptM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133767番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「これも三日目に占い噛めなかったり、占い噛んだときに
銃殺発生ならお終いなんですけどね」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
さん「それでもやはりポテトが残れる気がしない
というか銃殺でたら終了ってのがだいぶでかいから
即CO無しでの引き分け狙いが現実路線かなと思うなあ
結構●出し遅かったし、即CO無しが言えてればバランス護衛を
選択する人は少なくなさそう。」
からあげクンさん「狂が空気読むことを信じてCCOして真狼狼-真の狂潜伏、ロラという名のCCO鳥吊り、Lチキ真目だけど残ってるの真狂だから、とかかなあ…
どっちにしろポテト即切ってるから足掻きにしかならんけど、開始10秒からの取り返し方考えたらこのルートしか出てこねえ」
Lチキさん「自分の素材が人外ってそおりゃ当たり前なんだよな
人肉怖い」
さん「やっぱ、これなら対抗即抜きの狐生存狙い引き分け狙いぐらいしかなさそう。」
ヴァルターさん「(;ww;)<むらあり」
ビッグフランクさん「GMさん村建てありがとうございました」
Lチキさん「勝ててよかったですGMさん同村のみなさんありがとうございました」
すぱちきさん「クリスピー>スパチキ>ヴァルター ぜひそうしていただきたかった(震え声
村建て同村ありがとうございました!」
モスチキンさん「GM村立てありがとうございました」
KFCさん「んじゃ、ログ読んできますわ
GM様及び村一同、そして相方にすべての感謝を込めてお疲れ様でした!」
ファミチキさん「眠いんで退散します お疲れ様でしたー」
Lチキさん「更新ボタン連打しすぎて一回多く押した結果遅れました。申し訳ない」
オニオンリングさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
KFCさん「ありゃ出れねぇよなぁ・・・遅い●だったら出てもよかったんじゃね?」
オニオンリングさん「(やっぱり黒進行で挨拶遅い位置吊りは正義だね)」
さん「開始10秒でほぼ詰むなんて、初めての体験だったわ。
GM村立てありがとうございました」
からあげクンさん「って狂潜伏か。アレは出れないよね…」
ビッグフランクさん「てか相方めちゃつよい方じゃないですか」
KFCさん「あのままの指定だったらいろいろめんどかったね。ほんま助かったぜ」
オニオンリングさん「(正直CN大分混乱してたとかそんなことはありました)」
からあげクンさん「あとはモスチキとオニリンが繋がってたら何も言うことなかった村でした」
ファミチキさん「霊界に逝った素村が自分だけというかなしみ」
ポテトMさん「鳥さん、どんまいです。。。」
ビッグフランクさん「ちゃんと指定人外にあてれてほっとしてます」
すぱちきさん「ぽてとさんの優しさだけ受け取っておきます…無能なお狐でした(*´・ω・`*)」
ゲームマスター「狐にあげようと思ったら狐いないとかあるあるすぎて…(震え声)>ポテトM」
クリスピーさん「確白なら好きな事言っとけとか思ってたらどんでんがえしなしでしたww」
KFCさん「相方ナイス指定だった。よく見抜いてくれた」
ポテトMさん「LWCO=負けかくなので、狐にくれてやろうと思ったら死んでましたw」
オニオンリングさん「あれ、狐どこだろうとか思ってたらすぱちきだったんだ」
KFCさん「ワロタ
お疲れ様でした」
モスチキンさん「お疲れ様でした」
すぱちきさん「狩人COですーーー!!しておけばよかったですお疲れ様です!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
Lチキさん「無能占い申し訳ない
初心者CO」
からあげクンさん「なんかびっくりしました。ローソンは正義でした。お疲れ様でした」
クリスピーさん「お疲れ様でしたー」
オニオンリングさん「おつかれさまでしたー」
ビッグフランクさん「おつかれさまでした」
ポテトMさん「おつです」
さんどないせっちゅーねん!!!!
ファミチキさん「お疲れ様でした 終わっちゃうんです」
ビッグフランクさん「なんじゃいそれ」
ヴァルターさん「(;ww;)<ご主じいいいいいいいいいいいいいいいいん」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 01:03:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
モスチキンさん0 票投票先 → ポテトMさん
からあげクンさん1 票投票先 → ポテトMさん
KFCさん0 票投票先 → ポテトMさん
Lチキさん0 票投票先 → ポテトMさん
オニオンリングさん1 票投票先 → ポテトMさん
ビッグフランクさん0 票投票先 → ポテトMさん
クリスピーさん0 票投票先 → オニオンリングさん
ポテトMさん6 票投票先 → からあげクンさん
ゲームマスター「モスチキンさん、クリスピーさん、投票をお願いします。」
すぱちきさん「(*´・ω・`*)」
さん「状況的に真狂っぽいから、LWCOでも先にポテトが吊れただろうな。」
ゲームマスター「狩COしてポテトさん切られるとうまいことおうどんできた可能性もありますねえこれ おきつねさまは惜しかった」
すぱちきさん「うわああ狩人COしておけばよかった感じですね…」
さん「狐生存に掛けて、引き分け狙い」
さん「狂人生存に掛ければ、一応勝ちが全く無いわけでもないし。」
モスチキンさん「もうまにあわねぇだろ」
ポテトMさん「んなのないっす」
からあげクンさん「まあ狂誤爆の可能性消せたしいいや。あと怖いの両偽ぐらいかなーなので銃殺オネシャス」
クリスピーさん「ポテトラストLWならおうどんだと思うよ」
ビッグフランクさん「ポテトでいいと思うよ相方
真だったらすまんね」
モスチキンさん「ポテト自体の信用はない、ただこの噛みが謎すぎる>オニオン」
さん「これ、即効で対抗抜いて、即LWCOして
狐生存に掛けたほうがよかったっぽいな。」
クリスピーさん「余裕があるならどっかグレー吊って狐殺したいところだけども…」
ポテトMさん「私は呪殺かつのこりのもぐり見つけます。信頼うすいので噛まれないでしょう。」
KFCさん指定飛ばすぞ。
占い切る。ポテトLWCOあるならどうぞ
モスチキンさん「普通に考えりゃポテト吊りで異論ないんだが、噛みがわからんのよなぁ」
オニオンリングさん「ポテト真だとしたら色々と残念過ぎて嫌です>クリスピー
それなのにポテト真見るの?初日のあの出方で?あの発言で?」
Lチキさん「今夜はモスチキンさんを占いますね>>KFCさん」
ポテトMさん「あとは共有にまかせます。なに言ってもだめそうなので、決め打ちこわい」
からあげクンさん「クリスピーノイズすぎるんだけど一応確定○なのよねー」
オニオンリングさん「(13村はぶっちゃけ狼グレ噛んでる暇ない筈なのよ)
(だからその鉄則わかってないところがLWの可能性が凄く高い)」
ポテトMさん「1匹もぐり1匹語り、私が村側に残せる情報かつ少しでも信頼をもどそうとしたまでです。初日霊能濃厚です」
クリスピーさん待てポテト真は確実にないわけじゃないからなお前ら
KFCさん「Lチキは呪殺を頼む。
Lチキ視点モス・・・のみグレー・・・?」
オニオンリングさん「からあげくんに黒ってwwwからあげ霊能じゃんwwwww
ばくしょう。大体ポテト狂人だろ……」
モスチキンさん「この噛みはすげーきになるんだけど、Lチキとからあげ真-真でこんな詰みに向かう噛みするか?」
さん「狂人には申し訳ないが。」
ビッグフランクさん「クリスピーたぶん確定○おめでとう
がんばって発言してくれ」
すぱちきさん「あっ。LWCO…してみればよかったです()
お疲れ様です」
さん「開始十秒であの状況じゃどうしようもねえだろおおおおおおおおおお」
KFCさんよしポテト吊るぞ
霊占いとか真切るレベル
クリスピーさん「その占い先はどうなのですか…ポテトMさん
無駄占いだよそれ」
オニオンリングさん「なんでここでヴァルターが死体になるんねや。」
ヴァルターさん「ご主じいいいいいいいいいいいいいいいいん」
モスチキンさん「まぁ占いはポテトで銃殺でない限りLチキ真で見てるよ。
そもそも霊とライン繋がってる上、今日の占い先がオニオンは俺と同じ考え。
逆にポテトはクリスピー占いってヤル気あるんかね。
真に●だされて明らかに囲ってきた占いかたやろ。」
ビッグフランクさん「グレ噛みとはまたよくわからない」
Lチキさん「ダメダメですね…」
さん「もともと無い勝ちが、さらに無くなりました」
からあげクンさん「ポテト吊っていい気がするんだけど。俺偽主張はともかく俺占う場所じゃねーだろ」
KFCさん「どういうことだよ・・・ヴァルター噛みとか考えられんわ」
モスチキンさん「は?ここでヴァルター噛み?」
ゲームマスター「oh... 狂人さんお疲れ様ですー」
ポテトMさん理由:のっとりしか考えられない。
   私の最初の占いで、ファミチキ○、が次日噛まれる。これ狩人狙いでしょ。おそらく対抗占いは特攻狂人で狼が霊騙り。パイプではさすがにリスキーすぎます。
   決め打ち勘弁です。まぁ共有が他視点みて動いてくれない限り無理です。
Lチキさん「理由 「呪殺」という言葉を出していなかったことと、
発言しなくてよくなるとすぐしゃべらなくなたってこと」
オニオンリングさん【考察】
噛まれのファミチキが朝3挨拶。潜伏霊狙いの噛みだったんだろ。
よってLチキ真濃厚。あって狂>狐目の誤爆まで、かな。
ああ、ポテト?もし君真だとしたら信用相当低いので。
初日に飛び出ししてる上に3発言とか、ねえ?というわけで、
ポテト大体狂人ではないかなと。狂ポジ狙いの狐とかもあるか?
まあともあれ役職はそんな感じで見てますよっと。

さてグレを見てこうか。
ヴァルター:◆ヴァルター「両方黒か
 共有が騙ってるのであれば早めに撤回した方がいいのではないのか?」
 把握は早いし言ってることも至極真っ当ではある、けど外面を
 なぞらえてる感もぱねえ… ていうかさあ、グレスケは良いけど
 きみもっとこう、昼間喋れる筈じゃないのー?あと初日の挨拶位置がアレ。
 まあ投票的には非狼目位置なので、占っても良いんじゃない。狐目。
モスチキン:村目で良いかなー まあ占えば良いんじゃね。
ファミチキさん「狂人乙」
クリスピーさん一応言っとくぞ一応な Lチキ偽の場合←おそらく狂人
適当に黒出し(鳥)→狼が次の日霊能で合わせて黒出し(ロラ覚悟で)→真霊いない→乗っ取り完了

吠え少ないのは残り1狼アピールするためともとれるからな
1狼にしては極端に少なすぎる
ポテトMさん「占いCO  からあげくん●」
さん「それでも吊れそうになったらLWCOまであり
狐生きてる間に狼が死んだら狐の勝ちだもん」
すぱちきさん「してみればよかった。。。乗っ取れましたね。護衛できないからばれる気もしますガガガ」
KFCさん「おはよう」
ビッグフランクさん「おはよう」
Lチキさん「占いCO クリスピー○」
クリスピーさん「おはよう」
ゲームマスター「狐の狩COは全然ありですよー おきつねさまは潜伏しつつ狩日記を書いてる方が多いんじゃないかと>すぱちき」
モスチキンさん「おはよう」
オニオンリングさん「おはようございます」
からあげクンさん「霊能CO:すぱちき○」
4日目の朝となりました。(13/10/12 00:57:12)
ヴァルターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルターさんを狙います。 >>> ポテトM <<<
KFCさんの会話「恐らく残念真だが、どうしようかねぇ」
ビッグフランクさんの会話「霊は真でいいと思います」
ビッグフランクさんの会話「ラインつながってるし最終日まで残してあげたくもある」
からあげクンさんの独り言「こうまで遅いとグレスケ出してるところLWってことでいいような気すらしてくるよね」
さん「全然ありだよ>すぱちきさん」
KFCさんの会話「霊は真決め打ちでいくしかにゃーかねー・・・
ファミチキ霊だったら目も当てられん」
さん「相方が占いで出てなければ、即効でCO無し言って
占い即噛みもいいと思うんだけどな
占い結果貼るのも遅かったし、言動もおかしい。」
すぱちきさん「狐で指定されたら狩人COでもしてみるのはありですか・・・?」
Lチキさんの独り言「呪殺狙うって難しい…」
からあげクンさんの独り言「誤爆と身内からの初日占いとかやだなあ」
KFCさんの会話「噛まれるなら恐らく相方かなぁ」
Lチキさんの独り言「占いCO クリスピー○」
KFCさんの会話「んじゃ、占い切り方向でいこか。最悪占い吊り切りで最終日という手もなくもないが・・・」
クリスピーさんを占います。 >>> Lチキ <<<
KFCさんの会話「グレー モス ヴァルターか。
ファミチキは何か持ってる気もせんでもないが・・・」
ビッグフランクさんの会話「占い切ってもいいんじゃないでしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すぱちきさん「ううん、、発言できるようになりたい」
KFCさんの会話「これで呪殺でなければ完グレ潰すか、占い切るかどっちがいいかね」
からあげクンさんの独り言「噛み遅すぎてアレ」
ゲームマスター「◆からあげクンさんの独り言「LW指定進行で1番怖いのは村が「LWはLWCOするもの」と思い込んでるところだってばっちゃがゆってた」
GMも狼でLWCOなんて絶対しないタイプなのでまさにその通りだと思います」
KFCさんの会話「そだねー呪殺が出れば一気に楽になるが・・・」
ビッグフランクさんの会話「クリスピーは占いどころではないのは同感です
もうLチキに決め打ちしたいくらい」
すぱちきさん「お疲れ様です! 噛みおそいなーとおもったら狼さん騙りですね」
KFCさんの独り言「ヴァルター吊りたい超吊りたい」
ビッグフランクさんの会話「クリスピーは露骨に人外だと思うのでつりやめました
一応ポテトの○でもあるので」
KFCさんの会話「すまね。指揮権は任せた
そんで、クリスピーは占うとこじゃない。真切るならポテトだなぁ」
ポテトMさんの遠吠え「生きている気がしません」
からあげクンさんの独り言「LW指定進行で1番怖いのは村が「LWはLWCOするもの」と思い込んでるところだってばっちゃがゆってた」
ポテトMさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/12 00:52:43)
すぱちきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モスチキンさん0 票投票先 → すぱちきさん
ヴァルターさん0 票投票先 → すぱちきさん
からあげクンさん0 票投票先 → すぱちきさん
KFCさん0 票投票先 → すぱちきさん
すぱちきさん9 票投票先 → クリスピーさん
Lチキさん0 票投票先 → すぱちきさん
オニオンリングさん0 票投票先 → すぱちきさん
ビッグフランクさん0 票投票先 → すぱちきさん
クリスピーさん1 票投票先 → すぱちきさん
ポテトMさん0 票投票先 → すぱちきさん
ゲームマスター「クリスピーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回は真占いさんの●が遅かったというのも大きい気がしますねえ…COした後からの●でしたし」
さん「初日●打たれ、相方初日吊られでも勝ったことあるし
こういう展開でも勝ちは不可能ではないんだと思うけど
やっぱりそんときもCCOしたし、やはりCCO必須だったかな。」
さん「というか、占い騙るならもう少しゆっくり出てくれって言えば良かったな
●で潜ってくれ、とも」
さん「あーもう。
どうしても初日に●打たれると勝てない。
はっきりいって初日に●打たれて吊られるって
グレランで狼吊れるよりもだいぶ最悪だろ。」
KFCさん「すまんな。指揮はフランク優先で頼む」
クリスピーさん俺は黙るぞ
ゲームマスター「そしておきつねさまがこちらにいらっしゃる模様…これは村ストレート勝ちありそうな予感」
からあげクンさん「クリスピーはCOなくても伏せて すぱちきおやすみ」
ヴァルターさん「共有は夜中のうちに指定先を統一するようにしておいた方がいいぞ」
モスチキンさん「スパチキCO無しいうてるしスパチキやね」
オニオンリングさん「クリスピーはCO伏せろよすぱちきがCO無しいってるしこっち吊りだ
共有は夜のうちにどっちが指定役するか連携とってこいよ…」
ビッグフランクさん「相方指定しちまったぜ」
クリスピーさん「待てあー全然霊能真が確実じゃないね
霊能初日で乗っ取りラインとり狼の可能性あるから盲信しないようにねみんな」
ファミチキさん「狐も撃沈する模様」
モスチキンさん「おーい、指定われてるぞ、早いほうか?」
Lチキさん「二つ指定?」
すぱちきさん「あ、あれ?」
ヴァルターさん「あと占いは予告しておいた方がいいのではないのか?
噛まれたときに情報が残るだろうからな」
KFCさんおっと先そっちいくか。フランクの指定優先
ゲームマスター「うーん、ポテトMさんが占いで出てしまって潜伏狼さんに●打たれてる以上、狼勝ちは限りなく薄いですからねえ…」
オニオンリングさん「ういうい、共有FO感謝
鳥さん 11 票 投票先 → ヴァルターさん
あと烏は身内とか出来なさそうだしここ非狼目置きで良いんじゃね」
KFCさん「そんで指定いくでー
指定:クリスピー coあっか?」
すぱちきさん「CO無です」
モスチキンさん「からあげ真でいいよ、昨日一番まともな発言してたし。」
ポテトMさん「決め打ち勘弁してください。」
ビッグフランクさん指定スパチキ
からあげクンさん俺霊能 KFC-フランク共有 占いは増えてない
オニオンリングさん「からあげは朝4挨拶だしそこ霊ならほぼ真で良いだろ。
朝一の人外出てこいや的なアレ的にも真で見て良い。」
ヴァルターさん「2−1まで確認させてもらったよ
ラインもつながったしここは指定進行必須といったところだな」
ポテトMさん「霊能真どうした。。、」
ファミチキさん「狂人じゃない、共有だ。眠くて頭が働いてない」
すぱちきさん「●ですか。いきなりLWですね、狐に注意しつつ落ち着いていけば!」
ビッグフランクさん相方KFCです
モスチキンさん「とりあえずはやめの指定進行よろ。」
KFCさん「LWだしね。とりま指定でいくぞー
相方指揮よろしく
そんで相方フランクであってるぜ」
ポテトMさん「ちょちょちょ、なにこのながれ」
モスチキンさん「おk、まぁ誤爆もありえるけど、ポテトも○なのに飛び出し気味で狂人あるって状況考えれば、ラインつながったとこ真-真が濃厚かね。」
クリスピーさん「お、霊能真だな!嬉しいコレ」
ビッグフランクさん共有CO相方生存
指定していくよ
オニオンリングさん「Lチキが大体残念真であることがわかった。
ポテトは飛び出ししてる辺り狂人とかなんじゃね。
ともあれ黒が出るなら指定進行必須 いやどの道必須だけどもさ」
ヴァルターさん「両方黒か
共有が騙ってるのであれば早めに撤回した方がいいのではないのか?」
さん「開始10秒で勝敗がだいぶ決まってしまったんだが、
マジでどうすれば良かったんだろ。
やっぱCCO安定すぎるか?」
ファミチキさん「ビッグフランク何持ってるんだろうとか思ったら狂人でした」
からあげクンさん「違いましたワー 2−1ですワー」
ビッグフランクさん「出揃ったので共有CO」
Lチキさん「理由 多弁だし割と進行を行っているように見えたので。」
モスチキンさんすぱちき 抑えてる感じはするが、明日もこの感じなら吊り候補

ヴァルター この状況で予告ってどうなんだろうねぇ、まぁ狼ではなさそうか?

ビック 発言薄い上に挨拶遅いのがマイナス、吊りたい

オニオン 両偽もあるっていう考えかな?たしかにどっちも出方悪いんだよね、占いどころである

クリスピ ここも普通なら吊りどころだが、●あったし明日をみてだが、挨拶もおそめ。

からあげ まぁ進行に関してはまともなこといってるし、村目かな

KFC ここもからあげと同じような印象で、グレーの中では村目。
Lチキさん「あれ?霊能2か?」
KFCさんおk、唐揚げ君霊だな
霊能撤回 共有CO 相方生存
モスチキンさん「おー、●か。どっちか共有かね?」
ファミチキさん「ああはい、狼に勝ち目はまずありませんねえ」
オニオンリングさん【考察】
◆鳥「ここでCOしないということは、いろいろ察した前」
うんわかった、君人外で決め打つね☆★
もし狩人だったりしたらBJにも程があるレベルなんで
村終わるまでリアルで逆立ちしててください。

そして初日の挨拶位置を纏めてみよう。
オニオン(自分)→モスチキン→ファミチキ→からあげクン→KFC
→ポテト(占い1/5秒だった)→Lチキ(占い2)→すぱちき
→ヴァルター→クリスピー→フランク→烏(ラスト。30秒以上経ってた)
挨拶早い位置が噛まれるなら霊狙い、遅い位置が噛まれるなら占い狙いの噛み。

グレ見る。
すぱちき:挨拶遅いし薄いし明日役職COないなら吊ります。
ボッシュート:◆ヴァルター「あと正直占いの信用はどうもどっこいどっこいな
 感じがするしどっちが噛まれてもおかしくないから予告はしておいた方がいいのではないのか?」
 まあ正論。だけど挨拶位置遅いんだよね。何か持ってるだろ
明日役職COなければ吊りたい
ビッグフランク:まあ大体何か持ってるんだろうよ 明日役職COなければry
モス:多弁位置。挨拶早いし占うのに丁度良いんじゃね
クリスピー:挨拶遅いので役職COなければry
からあげ:挨拶早いしまあ占っても良いんじゃね、と もっと喋れるやろ?喋れ
KFC:まあ占って良いんちゃう 占い所
からあげクンさん「ワンチャンきましたワー」
ポテトMさん理由:深い理由はなし、対抗を占いたいとこだが最後グレー投票は村側厳しいので狼2匹見つけにはいりました。今日、霊騙りなので少しは露呈するのかな?
すぱちきさん「モスさん
っま、フツーに吊りだな。狼濃厚、もしかしたら狐ってくらいだろ鳥は。」

村人の可能性・・

ポテトさん
スパイシーチキンだっておいしいのよ・・(震え声

KFC
「どちらかと言うと残念真のが濃厚な線だがなー」
初日でそこまで分かるでしょうか?
ちょっと気になったところ。

オニオンさん
発言しっかりしてて村なら頼れそう。
コココワデモアル」
ヴァルターさんそれではグレスケを披露させてもらおう

すぱちき:◆すぱちき 「霊能さんは朝市ですよ!遅いと乗っ取りみますよ!」

こう言える割には発言を抑えてるような気がするのだが…

ビッグフランク:ネタ発言しかしてないところだし共有っぽいところかな?

オニオンリング:◆オニオンリング 「あー、あと一応 共有は相方初日の場合のみ今の内に出ときなさい。
そうじゃないならブラフでも撒いとけば良いさ」

こう言える辺りは村目と言ったところだな
ここは早めに占っておいて欲しいところだ

モスチキン:◆モスチキン 「っま、フツーに吊りだな。狼濃厚、もしかしたら狐ってくらいだろ鳥は。」

ここで狐が出てくるのはどうかなと思うぞ
人外だとしたら狐と言ったところか?

クリスピー:役職でなければ残したくないところだな

からあげクン:◆からあげクン 「鳥おやすみ。霊能朝一なー。狩人は欲張って霊候補ワンチャンとかせんでもええんやで…」

こう言える辺りは村目だが優先して占うところではないと思うよ

KFC:◆KFC 「これでギリ狩COとか認めねーから」

何を言いたいのかがよく分からん
ここは吊りたいところだな
Lチキさん「KFCさん霊能か」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
オニオンリングさん「おはようございます」
からあげクンさん乗っ取り釣りワンチャンあると思ったので言い直し霊能CO:鳥●
ローソンでライン繋がったよぉえへへまあ誤爆の可能性ありますけど
乗っ取りワンチャンきたら楽勝だと思ったので紛らわしく言いましたよ
ファミチキさん「おつかれー」
クリスピーさん「あんまり両方真で見たくないね〜。ポテトMさんはまったく色見えない発言しかないんでなんとも。Lチキさんは遅かったのがもちろん偽印象。まぁどっちでも呪殺だしてくれよ。
鳥さんはなんか役職持ってた雰囲気あったよね。素村であの死に方ってのもどうなのかしら
今日霊能何人でるか」
さん「相方が出てなければ、とりあえずCCOして
狩人候補削りつつなんとかやってくつもりだったがこうなると厳しすぎる」
ビッグフランクさん「おはよう」
クリスピーさん「おはよう」
ポテトMさん「占いCO  クリスピー○」
Lチキさん「占いCO オニオンリング○」
すぱちきさん「おはようございます」
KFCさん「大正義KFCの霊能CO 鳥 ●」
ヴァルターさん「おはよう」
モスチキンさん「おはよう」
からあげクンさん「おうどん警報発令いたします。FOで圧殺いこうや」
3日目の朝となりました。(13/10/12 00:46:24)
ファミチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんを狙います。 >>> ポテトM <<<
さん「いや、でも無理だろ、どうすれば良かったんだ」
KFCさんの会話「クリスピー>スパチキ>ヴァルターでいこう」
ファミチキさんの独り言「狼吊れてる気しないんだが」
ビッグフランクさんの会話「了解です」
KFCさんの会話「大正義KFCの霊能CO 鳥 ●」
KFCさんの会話「唐揚げ君はまだ残しでいこう。ここが残るようなら人外も見てく」
KFCさんの会話「指定はそこかなー
他行くならヴァルター、スパチキかな」
ビッグフランクさんの会話「特攻なら狐疑いますが」
ポテトMさんの遠吠え「あああああああああああああ」
ビッグフランクさんの会話「そうだねえ」
さん「とりあえずカウンターして、潜伏狂人とかに掛けるような展開だった気がする。」
からあげクンさんの独り言「こないだ速攻おうどんルート(初手●引かれたら霊乗っ取りしか勝ち無い主張)されたんだけどどうかなーとか」
ポテトMさんの遠吠え「100」
ビッグフランクさんの会話「からあげくんも吊って良いかも」
KFCさんの会話「これ特攻の線は薄いかねー
結果割れるようならLチキ吊りでいいかねぇ」
さん「マジでCO無しで吊られるのはゴミだと分かってたのに。
相方すまんな、何のために挨拶を遅らせたのかすらわからん」
ビッグフランクさんの会話「まあクリスピーあたりですかね」
ビッグフランクさんの会話「戦力外ってそれ私のこと・・・」
ポテトMさんの遠吠え「きつねはビクビクしてるのかな」
ポテトMさんの遠吠え「狂人と狐は明日そうする。。。狂人は霊能かな」
ゲームマスター「信用底辺になっても、CCOでとりあえず一日は残してもらえますからねえ…状況にもよる気はしますが」
クリスピーさんの独り言「真いるのこれ?」
KFCさんの会話「明日から指定進行すっか。行くなら戦力外吊りしたいところー」
さん「というか、勝ち筋考えてたら固まっちゃった上に結局CO無しはアホすぎたな。」
オニオンリングさんを占います。 >>> Lチキ <<<
ビッグフランクさんの会話「それは私も同感です
まあ明日の霊能の結果見てから考えましょう」
からあげクンさんの独り言「LWで狂出ててー。ワンチャン狐うめえと見るか否か」
KFCさんの会話「んで、霊●で繋いで撤回するでー」
ポテトMさんの遠吠え「個人的に村勝ちより狐だけに勝たせたいはなのでLWCOはしません」
ビッグフランクさんの会話「オニオンリングは占っておいて欲しいナー」
さん「とりあえずカウンターしてから考えれば良かったわ、
そこはマジで失敗」
KFCさんの会話「はいめんどくさい展開です。ハイ
Lチキ残念真に見えるのう」
ポテトMさんの遠吠え「これはしゃーないっすねw」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ポテトMさんの遠吠え「相方さんおつかれ」
からあげクンさんの独り言「噛み遅すぎて油断して朝一とれんかったが●進行なので結果オーライかしら」
2日目の夜となりました。(13/10/12 00:41:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モスチキンさん0 票投票先 → さん
ヴァルターさん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ヴァルターさん
からあげクンさん0 票投票先 → さん
ファミチキさん0 票投票先 → さん
KFCさん0 票投票先 → さん
すぱちきさん0 票投票先 → さん
Lチキさん0 票投票先 → さん
オニオンリングさん0 票投票先 → さん
ビッグフランクさん0 票投票先 → さん
クリスピーさん0 票投票先 → さん
ポテトMさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「すぱちきさん、オニオンリングさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
オニオンリングさん「どっちを残念真と見て言ってる?Lチキの方?>KFC
Lチキ残念真ながらまあ自分も同意だが。」
モスチキンさん「狩ならこんな寝坊しねーから」
モスチキンさん「っま、フツーに吊りだな。狼濃厚、もしかしたら狐ってくらいだろ鳥は。」
KFCさん「これでギリ狩COとか認めねーから」
さん「これで、あの占いが真で抜かれたら面倒だな。と」
さん「初日から特攻されたこちらの身にもなってみたまえ
調理されちゃうじゃないか。」
ファミチキさん「COなしなんじゃないの?むしろそうだと信じたい>オニオンリング」
オニオンリングさん「あー、あと一応 共有は相方初日の場合のみ今の内に出ときなさい。
そうじゃないならブラフでも撒いとけば良いさ」
ヴァルターさん「あと正直占いの信用はどうもどっこいどっこいな感じがするしどっちが噛まれてもおかしくないから予告はしておいた方がいいのではないのか?」
KFCさん「まー●出し遅かったけど残念真or残念特攻?
どちらかと言うと残念真のが濃厚な線だがなー」
ファミチキさん「鳥はなんか黙りこくってるけど、しゃべって何かしら情報を落としてけ。
あとLチキに投票するのは禁止な。」
からあげクンさん「初日非共有把握ですよ。共有は出なくていい。霊候補狩候補削れるし護衛もブレる」
モスチキンさん「共有がでないっつーことはそういう流れでいくってことだろ」
ビッグフランクさん「鳥をつって夜中に料理しましょうそうしましょう」
すぱちきさん「霊能さんは朝市ですよ!遅いと乗っ取りみますよ!」
オニオンリングさん◆鳥さん「ここでCOしないということは、いろいろ察した前」
良いからさっさとCO有無をいえ
モスチキンさん「占い一人でちまってるけどな、まぁ鳥つるなら霊能は明日朝一だな。」
KFCさん「まー鳥吊り以外ねーだろ。霊能明日朝一よろしこ」
ヴァルターさん「CO無しみたいだし今日は鳥吊りでいいだろうな」
ファミチキさん「◆Lチキさん 「●おそいぞ」
えっ、お前が言うのか・・?」
オニオンリングさん「Lチキが真なら遅すぎばろすだし、ポテトが真なら白引きなのに
飛び出しだわ伏せれないわでひどい。ただLチキは前日質問的に
お察し感が若干あるのでー ポテトは予告必須のが良いんじゃねえの。」
クリスピーさん「共有はもし1人なら出なさいな」
からあげクンさん「鳥おやすみ。霊能朝一なー。狩人は欲張って霊候補ワンチャンとかせんでもええんやで…」
KFCさん「まー今日は鳥吊りでいいんじゃね?。血抜きも兼ねて明日辺りに唐揚げになってるだろ」
ファミチキさん「しかしこの村には調理済みの鳥ばっかりだという>ビッグフランク」
ゲームマスター「◆すぱちきさん 「われらが先祖様・・・おきていらっしゃらない・・」
わろた」
モスチキンさん「めんどくせー」
すぱちきさん「われらが先祖様・・・おきていらっしゃらない・・」
さん「ここでCOしないということは、いろいろ察した前」
ポテトMさん「揚がってますね。こげて黒かはわからんが」
ビッグフランクさん「トリは今日料理される運命にあるらしい」
からあげクンさん「鳥おせーですぅ。COあるの?ないの?」
ファミチキさん「ひとまず今日は鳥を吊ればいいだろう。役職は明日COってことで。
あと占いは予告必須。噛まれる可能性高いぞ」
オニオンリングさん「やあ、おそよう。随分なお寝坊だね。で、君はCO有無あるのかな?>烏」
ヴァルターさん「まあ黒にCO聞いてなければそのまま吊りでいいだろうな
ただ、まだ起きてきてないようだが…」
Lチキさん「●おそいぞ」
さん「朝おきたらそこに●が広がっておりました」
クリスピーさん「鳥さんCOは」
KFCさん「まず鶏COよろしこ」
からあげクンさん「ちょっと待て鳥息してないぞ…調理前のはずなのに」
オニオンリングさん「烏が起きてきてすらいない件について。」
モスチキンさん「鳥おきてこねーじゃん」
さん「おはよう」
Lチキさん「すいません反省します」
モスチキンさん「伏せるもなにもおせーよ●引いてんのに」
からあげクンさん「鳥COあんの?」
ポテトMさん理由:チキンアイコン多いうえ、ファミチキ好きなので。
ビッグフランクさん「黒おそいよー」
KFCさん「鶏にCO聞いておやすみ」
すぱちきさん「吠えも噛みも多い遅いですね。  ●え・・」
ヴァルターさん「黒にしてはやけに遅いところだな」
ビッグフランクさん「おはよう」
クリスピーさん「LチキはCOおせーしポテトははえーし」
ファミチキさん「うん、Lチキは真なら出てくるのが遅すぎるね。要反省」
KFCさん「おいLちきおせぇぞ
他伏せろよ」
オニオンリングさん「5秒くらいで飛び出し占いと黒を確認 他伏せろ」
からあげクンさん「遅い●ですこと」
Lチキさん「理由 一日目なので隣 右がいないので左を」
モスチキンさん「吼え数22?やたら吼えてたけどなんか厄介そうな狼だねぇ」
クリスピーさん「おはよう」
ヴァルターさん「おはよう
狼や狐が紛れ込んだことに関して私は無力さを感じているのだよ」
すぱちきさん「おはようございます わんわんお!」
Lチキさん「占いCO 鳥●」
ポテトMさん「占いCO  ファミチキ○」
KFCさん「大正義KFCが朝一予定でおはよう」
からあげクンさん「おはようございます。
Lチキはコンビニチキンってことでファミチキと繋がってるようです(歯軋り)」
ファミチキさん「おはよう
初日からGMさんが食あたりを起こして無残な姿になっているようだ」
モスチキンさん「おはよう」
オニオンリングさん「おはようございまーす
すぱちき保護の他チキンロラを提唱しよう(※前日ネタ)」
ゲームマスター「◆ファミチキさんの独り言 「さぁ、今日はどんな役職が持ってかれるのかなっと」
役欠け前提ェ…でもぐうの音もでない(しろめ)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/12 00:34:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポテトM <<<
ビッグフランクさんの会話「朝一がんば」
KFCさんの会話「大正義KFCが朝一予定でおはよう」
ファミチキさんの独り言「さぁ、今日はどんな役職が持ってかれるのかなっと」
からあげクンさんの独り言「この村飲み物がねーな」
オニオンリングさんの独り言「2:53 51 37 28 15 12 11 08
1:50 41 16 02
0:53 44 36 26 22 15 14 06 02 01
計22吠え。狼吠え過ぎわろす」
ヴァルターさんの独り言「おっと、占いCO GM●」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヴァルターさんの独り言「潜伏しろというのか?」
KFCさんの会話「この時間の揚げ物とか死ねるから勘弁(震え声」
ポテトMさんの遠吠え「k」
さんの遠吠え「占いのほうが助かる」
ポテトMさんの遠吠え「おk!」
さんの遠吠え「吊られたらごめん!!!!!」
ポテトMさんの遠吠え「霊能でもいいですが」
ビッグフランクさんの会話「私が一番もたれそう」
ゲームマスター「おいやめろください(涙声)>該当」
KFCさんの会話「んま、いろいろ見ていこうね。頑張るべー」
からあげクンさんの独り言「ぱぐは食うとこ少なそうですよねウフフー」
すぱちきさんの念話「この面子だと犬に食べられそう・・・()」
さんの遠吠え「俺もグレランで吊られるかもだけど、そんときはそんときだ!!!」
ポテトMさんの遠吠え「100かみで」
KFCさんの会話「胃 も た れ 不 可 避」
ビッグフランクさんの会話「狂人やってるときは人外センサーいいんですが」
オニオンリングさんの独り言「赤犬っておいしいらしいね」
ポテトMさんの遠吠え「占いでますね」
Lチキさんの独り言「占いCO 鳥●」
KFCさんの会話「あとこれだけ言っとく」
さんの遠吠え「じゃあ噛みもまかせた。」
ゲームマスター「犬食べるとか言うとGMもれなく泣いてしまいます(涙声)>該当」
ビッグフランクさんの会話「指定するのいいですけど村ばっかりよくあてます」
さんの遠吠え「初日はグレランだぜ。
まあ、強制するのもなんだし任せるわ。
俺は潜伏しよう。」
ポテトMさんの遠吠え「グレランはなんとか回避しますよ」
KFCさんの会話「ほいきた。頑張るべー」
ポテトMさんの遠吠え「指定くらったら狩人COします」
KFCさんの会話「基本指揮権は任せた。ぶん投げる人DEATH」
オニオンリングさんの独り言「10」
クリスピーさんの独り言「アアァーーン・・・」
さんの遠吠え「騙れるけど、相方グレラン抜けれる?」
ビッグフランクさんの会話「私は出揃ったところで共有COしますね」
KFCさんの会話「シー」
からあげクンさんの独り言「肉が犬を食うスタートからなんだけどどう思う…?」
ポテトMさんの遠吠え「鳥さん騙れます?」
KFCさんの会話「共有なんて久々だし、勘弁してくれい」
さんを占います。 >>> Lチキ <<<
オニオンリングさんの独り言「8」
ビッグフランクさんの会話「了解です」
さんの遠吠え「2騙りは死ぬwwwwww」
さんの遠吠え「グレラン抜けられるなら別だけれども」
ポテトMさんの遠吠え「JK」
ビッグフランクさんの会話「これKFCで売ってないと思うんですけど」
ポテトMさんの遠吠え「2人も?w」
すぱちきさんの念話「この時間にこんなぶらっこい食べ物!太るぅううガクブル」
KFCさんの会話「よろしくねー
基本FO全力派。んで、レイ撤回→共有COするでー」
さんの遠吠え「マジ?騙ってみない?」
ポテトMさんの遠吠え「さあどうする、、、13で狼初かも」
オニオンリングさんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとー」
すぱちきさんの念話「えぇえええお狐さまじゃないですかやだー・・」
Lチキさんの独り言「占い師きたー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
KFCさんの会話「(アカン)」
ヴァルターさんの独り言「(しろめ)」
ポテトMさんの遠吠え「よろしく」
からあげクンさんの独り言「2896 とりきりハンバーグサンド「チーズ」
とりきり…?って思考停止してた。モス詳しくないんだけどとりきりなの?」
ビッグフランクさんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく」
オニオンリングさんの独り言「ちっ素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 00:29:33)
ゲームマスターそれでは開始します!
ヴァルターさん「よろしく頼むよ」
モスチキンさん「よろしく」
さん「よろしく」
オニオンリングさん「よろしくー」
ビッグフランクさん「よろしくお願いします」
ファミチキさん「よろしくー。我らが祖の鳥に敬意を!!」
からあげクンさん「よろしくお願いします」
ポテトMさん「よろしく」
すぱちきさん「よろしくお願いします!」
Lチキさん「お願いします」
KFCさん胃もたれになるだろ
クリスピーさん「よろしくおねがいしやす」
ゲームマスターフランクさんはアイコン大丈夫ですかね?
それでは揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します 一言どうぞ!
ビッグフランクさん「ありがとうございます」
オニオンリングさん「2898 or 2899>フランク」
からあげクンさん「挟んでるやつなら2898」
KFCさん「胃もたれ不可避」
ゲームマスターそれでは更新確認です 0027で揃えて下さいませー
ビッグフランクさん「フランクのアイコン番号ご存知のかたいますか?」
ポテトMさん「ドキッ・・・ま、まさか」
ゲームマスター「酉チェックしている間にこの圧倒的揚げ物率よ…」
ビッグフランクさん「ありがとうございます」
オニオンリングさん「よくよく見たらチキン系ばっかでわろす すぱちき以外のチキンロラな」
さん「(アイコンはポテトSじゃね?)」
kariさんがビッグフランクに名前を変更しました。
KFCさん「ビスケたんとかいうぐう聖」
ゲームマスタービッグフランク>わっふる
すぱちきさん「(オニオンさんイケメン狩人だった)」
ポテトMさん「私はどなたのセットになればいいのかな?」
からあげクンさん「KFCはビスケットこそ正義なので中身はビスケットなんでしょ?」
オニオンリングさん「(すぱちき可愛いから保護しよ)」
ビッグフランクさん「狼は美味しそうなところ食べればいいから狩人護衛簡単だね!」
KFCさん「よし、私は許されたな」
フライングチキンさんがに名前を変更しました。
からあげクンさん「チキチキランしようぜ!Lチキは共有だからモスチキ・ファミチキ・すぱちき吊りな!」
kariさんがヴァルターに名前を変更しました。
すぱちきさん「いえいえ! 超省略してみました>オニオンさん」
Lチキさん「狩人または妖狐ですね」
Lチキさん「一緒に共有になれることを祈ってます>>からあげクンさん」
かりさんがポテトMに名前を変更しました。
オニオンリングさん「(´・ω・`)ごめんね 半角にするとかどうだろう>すぱいしーちきん」
ゲームマスター9番目瑠璃色のLチキさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
すぱいしーちきんさんがすぱちきに名前を変更しました。
kariさんがクリスピーに名前を変更しました。
すぱちきさん「そうなんですか!? むぅ・・一番好きなチキンだったんですが(*´・ω・`*)」
からあげクンさん「からあげクン-Lチキ共有でモスチキ-オニリン2w見えました」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいな」
kariさんがフライングチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ビッグフランクさん「美味しそうなワッフルお願いします」
オニオンリングさん「ブラウザによっては8文字アウトかも>すぱいしーちきん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポテトMさん「こんばんは」
クリスピーさん「こんばんはー」
ビッグフランクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:21:16)
すぱちきさん「初日先生ワンコなんですか・・・ぶわっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:21:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:20:45)
KFCさん翌 日 胃 も た れ 不 可 避
からあげクンさん「仲間のはずのLチキが既にパンに挟まれちゃってるんだけど」
Lチキさん「挨拶忘れてました こんばんは」
kariさんがオニオンリングに名前を変更しました。
kariさんがLチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー もはやGM吊りに持っていきたいだけじゃないですかーやだー」
Lチキさん「Lチキ」
kariさんがすぱいしーちきんに名前を変更しました。
オニオンリングさん「揚げ物村と聞いて。飯テロをするGMを吊るしあげるべきと聞きました。
こんばんは」
ファミチキさん「みんなお腹空いているんだよ、察してあげて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
からあげクンさん「揚げ物に誘われて一人また一人」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:18:31)
すぱちきさん「いあ!いあ!お!」
ファミチキさん「GMとKFCの間のラインが確認できました 吊り」
KFCさん「深夜に揚げ物多すぎィ!」
すぱちきさん「こんばんは」
からあげクンさん「今回初めて気付いたんだけど、マックとかモスのアイコン無駄に充実してたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:17:59)
kariさんがモスチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「敵という言葉がそろそろゲシュタルト崩壊を起こしそうである」
KFCさん「お前ら大正義ケンタッキー忘れてんぞ」
からあげクンさん「敵って字にゲシュタルト崩壊してきた」
ヴァルターさん「うむ、敵(狼)の敵は敵(狐)だと思うのだが…」
kariさんがKFCに名前を変更しました。
からあげクンさん「敵の敵は敵…Lチキの敵はファミチキ…の敵は……ファミマってナゲットとかあったっけ」
ファミチキさん「敵の敵は敵だ」
からあげクンさん「あー、でも、敵(Lチキ)の敵は味方か…」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
ゲームマスター(なんでわっふる読まれてるの…)
ファミチキ>わっふる
からあげクンさん「とりあえずファミチキは敵とみなす感じで行きたいと思います」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちを」
ゲームマスター「GMのうっかりなのにカタカナに修正してもぐもぐしてくれるとは…できるっ」
ファミチキさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
KFCさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:10:10)
からあげクンさん「かたかなでいただきますの」
kariさんがからあげクンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファミチキさん「こんばんわんわんお」
ゲームマスター「あ、くんはカタカナだった まあいいや」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:09:07)
ゲームマスターからあげくん>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいな」
からあげクンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0020で
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:01)
ヴァルターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:04:39)
モスチキンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:04:27)
ゲームマスター「深夜便を立てる勇気 のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る