過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ロヴィーノ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
いなり ◆sprme6lNtQ
[共有者]
(生存中)
 
 
エリザベータ
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[共有者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆FF2701/sCU
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リヒテン
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】653を2回超えた656回目APH村 〜 133766番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トーリスさん【ゆびがばっきばきに】狩人日記【ふるえてるんだけど】

一日目 護衛: 死体翌日:バッシュさん
理由:緊張しちゃってナターリャちゃんしか見れないよ。
どうしよう、俺、ナターリャちゃんを見すぎて<●><●>護衛ミスしたらどうしよう。

二日目 護衛:ローデリヒさん 死体翌日:ありませんでした!
理由:占いはだいたい真狂で見てます。霊能噛み来るでしょうか…、ううん。
どちらかというとローデリヒさんのほうが頑張ってる感がありますね。
霊能かまれだったらそれはそれで情報にはなると思います。

三日目 護衛:ローデリヒさん 死体翌日:ギルベルト、ロヴィーノさん
理由:昨日のはGJだったんじゃないのかなあと予想。
引き続きローデリヒさんを護衛したいと思います。もう霊能は噛みにこないと予想。

四日目 護衛:フランシスさん 死体翌日:
理由:ローデリヒさん真占い師かとも思ってたんですけど…。ああ、もう俺のミスリー。
で、ちゃんとフェリシアーノさん護衛で、詰めますよね!
うっわ、ごめんなさい、プルダウン粗ぶった…、すみません…。


--------------------こういう言い訳は用意してました--------------------
ナターリヤさん「さて。GMは村建て感謝する。
同村も楽しかった。ありがとう。
一緒に生き残れた相方のポーの嗅覚に色々助けられたぞ。
兄さん、兄さん村勝ちHEですから結婚ですよね当然ですよね知ってます!!
ログ見つつ移動するぞ。お疲れ様だ。」
ゲームマスター「って、ギルベルト噛みでったか!我輩もそこ噛みはないと思ってしまっていた。
狐捕捉の狼怖い怖いのである(ぶるぶる)」
ギルベルトさん「GMは村たて、ありがとYO!」
イヴァンさん「移動するね。共有PPもちょっと見たかったかも。お疲れ様ー」
フェリシアーノさん「兄ちゃん共有かもって思ってたぱっしょん。
そして今回は共有占い避けれたよかった!
GMさん同村さんぐらっつぇ! 移動するね!」
アントーニョさん「ポーとナタは指定する気なかったから、結果的に共有PPやったなあ〜>ローデ」
ゲームマスター「夢の共有PP一歩前まで来ていたのである。ここは良く生き残ったであるな
狼も、良いところを噛んでいたのである。積みにならない噛み筋だったのであるぞ。
狩人もGJお見事。あそこでのGJは村にとって助けになったであろう。
占い師は呪殺お見事であった。呪殺欲しい場面で出していたと思う。
狐は、しっかり狼捕捉していたであるな。流石である。

みな良い戦いであったと思うぞ。では積はなしがあるなら、移動して頼むのである」
ギルベルトさん「一番びっくりした。ちょ、そこで俺噛み・・・。」
アントーニョさん「ポーとリヒテンに潜伏臭かんじたんは、共有やってんな
GMはおおきに!フェリちゃんが銃殺して、俺とロヴィを村人って残してくれて。フランシスと俺とで力あわせて狼吊り。
村陣営めっちゃ協力できたとおもうで〜!」
ローデリヒさん「えっ・・・狐ギルベルトかみ・・・!?
初手にグレーかみは・・・アグレッシブですね。」
エリザベータさん「ログ読んで反省しつつ移動するわね」
イヴァンさん「吊られるようなヘタレ狩人は結婚しません!>ナターリヤ」
リヒテンさん「GM、そして同村者の皆さまありがとうございました。
ログ読みながら、移動しますわね。」
ポーさん「GM村建てありがとうなんやしー!
ログ読んでチャットへ移動するんよー!」
エリザベータさん「狼やると素がモロ出しちゃう、なんとかしたいわ・・・・」
ローデリヒさん「もしアントーニョがリヒテン指定の場合、最終日が共有PP・・・
アントーニョがポーかナターリヤを指定した場合のみが勝機ありでしたか。」
トーリスさん「村立てのGMさんありがとうございました、フェリシアーノさんは呪殺でなければ吊りたかったです…!
頑張ってくれたローデリヒさん、エリザベータさんありがとうございました。
みなさんまたよろしくお願いしますね、あとポーは俺とその位置を変わるべき。」
ロヴィーノさん「GM村建て感謝するぜ。特に未来のベッラのワイに!」
ポーさん「万が一明日来たらPPする気満々だったけど、村が強かったんよー!」
ギルベルトさん「って、まさかの俺噛みかYO!」
フランシスさん「GMは村建てメルシー じゃあ移動するね」
イヴァンさん「非狩アピしたつもりだったのに結構透けてたみたいで反省します…
お疲れ様。GM、同村、ありがとうだよ!」
ローデリヒさん「さて、GMは村たてありがとうございました。反省会に移動しますね。」
アントーニョさん「あと、トーリスの投票と発言でギルちゃん狐も頭よぎってなあ。
今回はなかなか占い真偽以外はイイセンいっとったかも。
フェリちゃん、すまへんなあ。結果だしてくれて、おおきに!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。せっかく共有で生き残っていたから共有PPしてみたかったとか言えない。
そして、我が相方の嗅覚が怖い。
兄さん狩人とか素敵です流石兄さんですGJまで出してこんな素敵な兄さんが私と結婚してくれない訳がない。そうですよね兄さん結婚」
アーサーさん「それじゃあサクサク移動するな!GMは村建てサンキュー!」
エリザベータさん「トーリスもローデリヒさんもごめんなさい
最期まで戦えない不甲斐ない狼で・・・・」
フェリシアーノさん「おつかれさま! って共有W残り!
すごい村すごいよ!!」
ローデリヒさん「って共有がほぼPPしてたんですかwww ちょwww」
ポーさん「村もホントありがとなんよ。
村決め打たせてくれたりとか指定とか感謝なんよ!」
リヒテンさん「そしてそこ二人が共有者でしたの……狩人も含め、全然わかりませんでしたわ……」
ローデリヒさん「私の破綻から、すぐに占い抜けたのはいいんですが、
狼様そこお二人か・・・ 私偽が見えたのなら、
私が予告投票タイプ=対応できないということを(殴
・・・大変、狼様には申し訳ありませんでした。」
トーリスさん「ローデリヒさんには申し訳ないことしちゃったなあ、ううん、エリザベータさんもすみません。」
ロヴィーノさん「共有wwwPPwwwくっそうらやましい」
アントーニョさん「ポーとリヒテンで共有やおもってたわwww」
フランシスさん「おう・・・ イヴァンが狩人だったんだ、そしてえ、共有PP?」
イヴァンさん「お疲れ様!つれる狩人でごめんね><
共有両残りとかかっこいい!」
エリザベータさん「そして共有そこおおおお!!!」
アーサーさん「トーリス狼だったのかww」
アントーニョさん「すとれーとやってんなあ。安心したわ〜
やっぱりイヴァン狩人やんね、そこ吊られたとき顔まっさおやったわー」
ポーさん「ナターリヤマジありがとうなんやしー!!
うん、イヴァンすまんなんよ…」
リヒテンさん「……おや、勝ちましたのね。
お疲れ様ですわ。」
ギルベルトさん「お疲れだぜ、ケセセセセ。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞーちぎー、ベッラだらけの下界にいたかったCO」
エリザベータさん「ごめんなさいあの村八分状態で上手い切り返しができなかったの・・・!」
ゲームマスター「終わっていただと・・・皆お疲れなのである」
トーリスさん「おつかれさまです、うっわ、共有残りとか…。」
ローデリヒさん「お疲れ様です。ああ・・・これは申し訳ありませんね。」
アーサーさん「お疲れ様だ」
フランシスさん「アントーニョ GJ!」
ゲームマスター「一周まわって我輩がまた顔を出すのである。投票遅いものはセダーンするので注意するのである!」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 01:27:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
ナターリヤさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ポーさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん「ポーとエリザさんが●寄りかなって思った。というか2人ともイヴァン投票だったはず。
ポーは俺ヘイトが気になったんだけど、狐っぽくはないかなって思ってたし
というかローデリヒさん予告してたし…うヴぇえ」
ローデリヒさん「イヴァンが狩人COですね。
・・・そしてこれはエリザLWだったでしょうか。」
ギルベルトさん「まあ、狼がんばれーって言っておくぜ。
人外仲間のよしみでな。ケセセ」
ローデリヒさん「ポーが気になってくる件。 >2wどこにいると
最悪の場合の話をしているのにそのつっこみはちょっと。」
イヴァンさん「うん、ナタが村だと信じて応援するよ>ナタ」
リヒテンさん「んー、四発言ですが中身が濃いな、とは>ナターリャ様」
エリザベータさんローデリヒさんそれでも私は貴方を・・・!こんこんこーんぶわっ!
ナターリヤさん「そこ指定は文句ない。
これで夜来るか否か。来なかったら色々ミスリーがあったということになる。
終わってくれ!!」
フランシスさん「ちなみに、狩人COしてる霊界面子って、誰かいる?」
ロヴィーノさん「ナタのベッラ見つめてた俺は霊界へ・・・ちぎぎぎ」
アントーニョさん「ロヴィー すぐいくでー」
ローデリヒさん「ただ、エリザが狼なら・・・初日霊噛みからの、
真の○噛みへいくでしょうか?そこ噛んで見えるものも・・・」
トーリスさん「いやいやいや、完グレのポーのが怪しいよ!たぶん!
それで、エリザさんとナターリャちゃんとリヒテンさんとで女の子の最終日見たいです!」
アントーニョさん「明日がくるなら明日は親分ばいばいやろか」
リヒテンさん「それでもポー様投票なのは、見切れなくて、貴方とポー様ざっと見た結果ですの。」
ゲームマスター「トーリスさんもなでなでしてあげるんだから。狼よくがんばりましたって(RP)」
ポーさん「じゃあ2wどこにいるとみてるん?!>エリザ」
ナターリヤさん「【急募】ナタちゃんを見てきてくれる人
何だかちょっと寂しいです。兄さん見守っててください」
アントーニョさん「考え直したいけどこれでもせいいっぱいかんがえてん。
村アピなら質問にこたえてほしいねん 明日くるかもしれんし、遺言推理くれやで」
ローデリヒさん「村人であっても指定されたらここは抵抗する場面ではありますね」
リヒテンさん「今日の初発言でポー様むらっぽく感じておりますの>アントーニョ様
そしてそうですわね、投票は、初手の方は、最後の方を見据えて、そのあとはむらっぽさを抜いていく方法ですわ。」
エリザベータさん「coは当然ないわよ!」
ポーさん「うん、そこ指定でいいんよ。
ロヴィーノ噛みが一番しっくりくるのは、やっぱエリザなんよ。
後、トーリス狼にはわりと自信あるんやし。」
フランシスさん「そう言えば、女性陣が総残り!! びくんびくん 悔しいなんておもってないんだから!」
アントーニョさん「トーリスかエリザに1匹はいるとみたいねん、親分」
エリザベータさん「待って!今日で2w残っていたら村負けちゃう!
考え直して!」
ローデリヒさん「つまり、フランシスを噛もうとアントーニョを噛もうと、
今日指定されるのはエリザベータでしたか・・・
どうか狼でありませんように!と祈るしかできません。」
イヴァンさん「ポーとナタは狼なら一回身内してることになるんだよね」
ナターリヤさん「リヒテン:一昨日から狩人保護を言っているところ。
そして、狩人不在に驚いているように見えたこと。
白く見えるが言語化できなくて辛いなう。
消去法でエリザベータが●く見える。」
トーリスさん「俺最後の一文結構、吊のがれしたい狩人宣言だったんだけどなあ。
ううん、フランシスさん偽霊能だとすると人外数おかしくなるから確定ですよね、はい。」
フェリシアーノさん「これイヴァンじゃなくてトーリス投票すればよかったんじゃんんんん!!
俺のばかー!」
アントーニョさん「まちがっとったらすまんなあ」
ポーさん「後、エリザは
ポー→リヒテンちゃんへの不満の理由があんまり理解できない。
って言ってるけれど、何が理解できなかったのか、言語化できるんやし?
また、それで俺のことどう見てるかがわからないんよ。

後、ナターリヤについてはどう思ってるんやし?」
アントーニョさん仮指定;エリザ
リヒテンさん「順当に狼数わからなくしてまいりましたわね。
そして、ポー様の今日初発言の決めつけ方が、どうしても人外に見えませんのよ。
これだけ喋れるなら、ここでエリザ様を吊って終わらなかったときに、どのようにふるまうかでぼろが出そうなもの。そのあたりの危惧が一切見えないのです。」
ローデリヒさん「下界では最悪狼@2残り。アントーニョが真の○ですので指定するでしょう。
どうか村を指定なさい!!(貴族の念力」
エリザベータさん「まず私狼ならアーサー投票について言及なんてしないわよ
自分にとって不利なだけじゃない
狩人いるなら何しているんだっていう不満もかねてよ
正直昨日はリヒテン狩人もみていたもの>ポー」
フランシスさん「トーリス狼 で、トーリス票評者の ナターリヤ・ポー は村目
今日生きてたらエリザ指定の予定だった。」
アントーニョさんエリザはポーは疑ってないってことなんやろか?
ポーを村目にみとるなら理由おしえてほしいわあ
イヴァンさん「あ、トーリス狼だったんだ」
フェリシアーノさん「噛み遅くってひやひやしちゃった…
ってLW!? 村GJ!」
ローデリヒさん「狼的には、LWなのか狼2残りなのかの情報を村に与えないほうがいいでしょう。」
ロヴィーノさん「このハーレムで生きてるアントーニョのはげがにくい・・・」
ポーさん「◆ナターリヤさん  「ちょ!!!フェリシアーノ!!!!!
狼はチャレってきたか。フェリシアーノグレーは5。
せめて今日くらいは生きていて欲しかった。
これは、狩人が霊能護衛していた可能性よりも狩人死亡を見る。」

こっちはまだ素直に感情が出てると思うんよ。
この辺り、トーリス、エリザに比べて村目に見えるんやし。」
アントーニョさんん〜なんとなくやけど、お前は村人探していって、それ以外のところに投票するタイプってことでええんかな?>リヒテン
グレー考察でどっか村とれとったら教えて
フランシスさん「アントンの方がしゃべれるから お兄さんもうちょっと生きてるかなーって思ったけど」
ローデリヒさん「おや・・・LW?トーリス狼でしたか?」
フェリシアーノさん「そうだよね〜おつかれさま!」
アーサーさん「髭おつかれさん」
ナターリヤさん「最近寝坊がひどくて辛い。申し訳ない。」
ポーさん「また
◆エリザベータさん  「狩人いないの・・・!?」
を言った時はどういう感情で言ったんやし?
そんなもんフェリシアーノ噛まれてる時点でわかるんだから、
正直ここ発言稼ぎに見えたんよ。」
フランシスさん「LWまで見えてたけど情報のこせなかったやー」
ポーさん「◆エリザベータさん  「アントーニョのお馬鹿具合はお気楽すぎて非狼目よ
ここあって狐じゃないかしら」
◆エリザベータさん  「そして今気づいたわ死体なし!
狩人gj?狐噛み?
でもこれで12>10>8>6>4・・・・吊数増えない・・・・」
で、わりと狐を探してる節。」
アントーニョさん「各自村アピよろしくやで〜 指定は2分で仮指定して、反応みるわ〜」
ナターリヤさん「グレー考察つつ。

ポー:単発発言多め、リアタイで会話してる。
が、エリザベータ。トーリスで狼見えている、と強気な発言が見られる。
リヒテン非狼であるという根拠は発言のみ、か。
しかし、こんなに喧嘩を売るような発言は逆に白いかとも思っている。グレー白目なう。」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぞー」
ローデリヒさん「おっと、40秒切ってのかみでしたね。ひやひやしましたよ。
そしてやはりフランシスがきましたね。お疲れ様です!」
イヴァンさん「フランシス君お疲れ様」
リヒテンさん「ポー様
なんか滑りますの。言語化できない感じですが、突っ込みどこや、推理への確信の仕方が、迷い迷い発言している狼には見えませんわ。

エリザ様
正直昨日の疑い晴れませんの、トーリス様狼目(寡黙が推理を抑えてるっぽい、エリザ様の疑い先の私に投票)含めで、ここ二人でラインにしか見えません、初日アーサー様投票ですし。私もですが。

ナターリャ様はまだみてませんの……」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れ様!」
リヒテンさん「>アントーニョ様に
忙しいのはグレー考察等々ですわ。投票理由は大事ですけれども、ですが、吊った過去にばかりとらわれてはいけないと思いますの。それより、未来につながるグレー推理や会話を、と夜はそちらに時間を割いております。
……返答したロヴィーノ様は噛まれてしまわれましたが……」
トーリスさん「フランシスさんおつかれさまです。」
フランシスさん「おつかれー」
アントーニョさん「フランシスおつかれや〜」
エリザベータさん「おはよう
「俺その投票理由納得いかないんよ。正直重箱突かれてる感>リヒテン」
これがあまりよくわからないの、重箱突かれているってどういうこと?>ポー

ごめんなさい、正直初日はグレーを見切れなくて一番発言薄いところに投票したわ
少なくともアーサー狩人はないだろうと思ってのことよ>アントーニョ

後リヒテンちゃん、「ロヴィーノ様噛みをすぐに真が分かっての噛みと考えているあたりが、少しローデリヒ様偽を見えての発言に見えますわ」
四日目時点でフェリシアーノちゃん真と分かったのならロヴィーノ噛みについて不思議に思わない?
正直私は貴方が狼でローデリヒさん狂とわかったからフェリシアーノちゃんの○噛みをしかけてきたとみているわ」
リヒテンさん「おはようございます。
多分、今日から狼の数は見えないでしょう。しかし、(もしかすればフランシス様か)アントーニョ様は生き残っていらっしゃる、リヒテン、精一杯推理で補佐したいと思いますの!」
ポーさん
正直ここまで早めに吠えが合った狼陣営だけど、
残り1分半頃きあら吠えが増え始める辺り、吠え操作に見える=LWに見えるんよ。
これエリザ吊りでいいんじゃね?」
6日目の朝となりました。(13/10/12 01:22:42)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ローデリヒさん「いや、ここはフランシス噛まれるんじゃ?」
フェリシアーノさん「トーリスは役もち臭満々だったってこと? 占う気は起きなかったんだけど
どんな役なのか楽しみだなあ〜」
ロヴィーノさん「どういたしましてだちぎー!ベッラが霊界にも・・・!ぼぼぼ」
トーリスさん「まあフランシスさんの結果でわかると思いますけど、俺、そんなに獣臭かったですかね。ナターリャちゃんmgmgしたいですね。」
イヴァンさん「3日目はなす量少なすぎたよね・・・反省」
ローデリヒさん「私が強い?そんなもの幻想です。捨てておしまいなさい!」
アントーニョさんの独り言「ナタは非共有っぽいわあ」
アントーニョさんの独り言「ポーとリヒテンで共有わんちゃん?」
イヴァンさん「あ、なるほど。ローデリヒ君強そうだったし、それもあるかも」
ゲームマスター「あとロヴィーノさんは、未来のベッラっていってくれてありがと///」
ローデリヒさん「トーリスが共有なら、相方は霊界ですか?
いえ、透けないための投票はありですかね。
少なくとも、トーリス・アントーニョで共有は消えました。」
アントーニョさんの独り言「エリザがリヒテン-トーリスを狼にみるんが、なんや飛躍しとるんよなあ」
トーリスさん「俺、グレー見てる余裕なんてなかったですって!
イヴァンさんが狩人とかそんな!」
ゲームマスター「フェリシアーノさんなでなで。あたしが慰めてあげる」
ロヴィーノさん「霊能噛みで信用勝負させようとした?つうのもありか」
エリザベータさんの遠吠え「あ」
ポーさんの会話「夢のPP!!!」
ローデリヒさん「エリザが狼でも、私が破綻するタイプじゃないとみれば霊噛みはありですねぇ。」
アントーニョさんの独り言「吠えおおいなあ いややわあ」
エリザベータさんの遠吠え「・・・絶対に!」
エリザベータさんの遠吠え「でも最後まであきらめません」
アントーニョさんの独り言「なにこのちゅうにへんかん」
ゲームマスター「トーリスさんは、狩人も共有も狼もあるかもって霊界で大人気だったよ。どこが気になったのかって、話してくれてる人もいたから、良かったらあとでログ読んでね」
エリザベータさんの遠吠え「・・・・・ごめんなさい」
アントーニョさんの独り言「質問にスバっとこたえれる、思考みえるんは村眼に見て島運よ」
フェリシアーノさん「非表示なのにログ取り忘れちゃったしょぼヴぇーん・・・」
エリザベータさんの遠吠え「私は貴方とHEで幸せでした」
フランシスさんの独り言「ポーとナターリヤ とりわけナターリヤは 村目でいいと思うんだ」
アントーニョさんの独り言「ポー狼なら最終日に見極めるところやわあ」
エリザベータさんの遠吠え「ローデリヒさん・・・・・それでも」
エリザベータさんの遠吠え「えーMん」
フランシスさんの独り言「2日目投票

アントーニョさん 0 票 投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → トーリスさん
イヴァンさん 5 票 投票先 → トーリスさん 」
イヴァンさん「でも、エリザ君狼なら真偽ついただろうからエリザ君は非狼?」
ナターリヤさんの会話「さて。最終日まで二人で生きていられそうな予感がしてるっちゃしてる。
明日の死体はフランシスだろう?
で、アントーニョは○。次に噛まれるとしたらそこだ。
明日吊られなければ最終日PPできる可能性」
アーサーさん「マジかよ」
ローデリヒさん「COのバリエーション・・・?まさか狼様でしょうか・・・。
とりあえずいえるのは、トーリスは狩人どうみても不在の状況。
吊り数余裕あり。しいていえば「俺村人なんで明日からノーミス!!」くらいでしょうか。」
フランシスさんの独り言「占い噛まれなら、囲いのエリザは怪しいけど、
あと、初日投票

アントーニョさん 0 票 投票先 → トーリスさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → トーリスさん
ポーさん 0 票 投票先 → トーリスさん 」
フェリシアーノさん「あそこで霊能を噛む狼…うーん」
アントーニョさんの独り言「●エリザ<リヒ<ポー<ナタ○」
イヴァンさん「冬将軍の息吹で村を守る狩人日記

初日 護衛:できないよ? 犠牲:バッシュ君(初日)

え、まってちょっと僕狩人なの?わあ・・・大役だよ…どうしよう
3−1で霊能鉄板とかできるわかりやすい形こないかなあ。とりあえずグレランでつれないようにがんばるよ。ええと、縦読み完成させるために今日はここで終りにするよ

二日目 吊り:アーサー君 護衛:フランシス君 犠牲:なし

うう、見切れないよ…。占い真偽がまだついてないから、霊能守ってみるね。
アーサー君狼はないと思うけど、この吠えが結果隠しの可能性もあるしね

あんまり量ないしばれちゃったから貼らせてもらうね」
フェリシアーノさん「パッションだけど、トーリス狩人かもって思ってた。
死体なしについてぼかしてたり、指定ほしがったりするところが、吊るの怖かった。
それでイヴァン投票にしたけど、そういえばイヴァン吊るのもちょっとひよってたんだ…
ごめんなさい・・・」
ロヴィーノさん「ここで一気にポーが黒くなってきたなー。狩人候補としてイヴァン投票してそうだ」
アントーニョさんの独り言「まあ俺もナタ村目にみとるんやけどなー」
フェリシアーノさん「おつかれさま〜」
アントーニョさんの独り言「明日1吊りならポーは明日指定すべきところじゃないとおもうわ〜」
ポーさんの会話「吠えへったんやし」
フランシスさんの独り言「初日はGJだと思う。お兄さん噛まれか、占い噛まれか…」
トーリスさん「あー…、これ、俺がどんなCOしてもそのまま吊られるパティーンですよね、わかってます…。
みなさんすみません、おつかれさまです。」
ロヴィーノさん「トーリスおつかれさま」
エリザベータさんの遠吠え「お疲れ様、とーりす
そしちぇごめんなさい
明日指定される」
フランシスさんの独り言「霊能CO トーリス●!
LWだよー あと一歩!」
アントーニョさんの独り言「いちばん狼さがしてなさそうなんがトーリスとエリザにみえたわあ」
アーサーさん「トーリスおつかれさん」
アントーニョさんの独り言「うーんリヒテンちゃんは村をとっていって狼おいつめるタイプやろか?」
ローデリヒさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「トーリスさんお疲れ様。あたしちゃんとおつかれって言えるんだから」
ローデリヒさん「霊護衛でしたか・・・つまり霊を噛むタイプの狼様と。」
イヴァンさん「トーリス、お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/10/12 01:16:48)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → トーリスさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
リヒテンさん1 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん6 票投票先 → リヒテンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → トーリスさん
エリザベータさん0 票投票先 → トーリスさん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ローデリヒさん「個人的にはイヴァンは村っぽいかなと思って占い(偽)ませんでしたよ。
そこ予告してもあまり囲える気がしなかったのですが。」
イヴァンさん「えへ…つれる狩人でごめんね?
あ、霊能護衛だよ。あれは対狼非狩アピなんだよ…」
ロヴィーノさん「未来のベッラ!!ようこそ!」
ローデリヒさん「トーリスが狼かどうか不明にするためにフランシス噛みですかね。
アントーニョをその次かんで最終日。
・・・そこまでどうかいってくださいね。(ぶっちゃけバレバレなので狂人CO」
ゲームマスター「ベッラであたし呼ばないとか意味わかんない。あたしはしっかりレディなんだから!レディに再投票処理とかさせたらだめなんだからね」
ゲームマスター「なんとなくパッションで匂い感じるあるあるですよね、そこ説明できると強いのになーって、いっつもあたしもだもだするっす」
イヴァンさん「霊能が村目とかいっちゃっていいんだろうか…
まあ、噛み先決まってるしいいのかな」
ポーさん「個人的に投票理由は確かに怪しいと思うけど、
発言的にリヒテン非狼だと思うんよ…」
ナターリヤさん「トーリスの仮指定は納得が行くところ。
トーリす質問したが、見てくれていなかっただろうか。
気になってはいたところ」
トーリスさん「あー…、いや、ほら…、おれ、指ばっきばきだったから、あらぶっただけなんだよ…。」
リヒテンさん「さくっと見てきましたが、トーリス様疑い多いですわね。
残りグレーですと、ポー様、ナターリャ様、エリザ様。
昨日のロヴィーノ噛まれ考察を加味して、エリザ-トーリスで考えているでしょうか。」
フランシスさんじゃあ トーリス吊で
アントーニョさん「あんましどこどう見てるかいわんほうがええでー>フラン」
ローデリヒさん「イヴァンが狩人ならば・・・占いGJだったのでしょうか。」
アントーニョさん「いや、アーサーに人外票ってことはアーサー村と思ったってことやんね?
その発言夜ペタっぽいし。村かもってとこに投票したん?<エリザ」
ロヴィーノさん「うん。すっげー嫌だった。イヴァン吊り」
アーサーさん「言語化・・できねぇな・・漂う狩人つうか役職臭」
ポーさん「そこ指定は賛成なんよ!
フェリシアーノ噛まれてなんなん?そこから思考伸びてないんやし。」
ローデリヒさん「まぁ真占いが抜かれてる時点でCOある人なんていませんね」
フランシスさんそうだねー。昨日 詰める発言してた ナターリヤちゃんとかは 結構村目で見てるよ。
エリザベータさん「どう思ったといわれると困るわね
ただ正直人外ゾーンにしてやられた感があるわ→アントーニョ」
ギルベルトさん「かめたか吊ったかしたんじゃねーのか。ケセセセセ。
まあ、今回の指定は、狩人COもねえし、ギリギリでもいいだろうけどな」
アントーニョさん「なるほど、わかったで>ポー、トーリス」
トーリスさんCOありません、すみません。
ナターリヤさん「【ローデリヒ○】
ローデリヒの○はエリザベータ、リヒテン。

エリザベータ:フェリシアーノ真に驚愕していた様子。ローデリヒ真を盲信していた?
しかし、前日の発言を見ても占いの真偽は決めあぐねていた様子。
何だか、呪殺を見て焦った狼に見えて困るナターリヤちゃんです。

リヒテンを見る前に夜が明けたという驚愕」
アントーニョさん「村アピより人外探すほうが大事やろ?村にとっては」
イヴァンさん「…ばれた?>ロヴィーノ君」
ポーさん「ん?質問どこなんやし?気づいてないんよ>エリザ」
アントーニョさん「リヒテンが発言はあついのに、投票理由が薄いんは、なんでなんか気になるのもあるっちゃあるわ。
狩人不在見えたし、余計に。何が忙しいんやろって」
ローデリヒさん「7>5>3> あとは祈るだけのお仕事です。」
リヒテンさん「って指定早いですの! 
とはいえ、そこ最終日まで残すコースではないと私も思いますわ。仮指定賛成です。」
アーサーさん「なるほど、イヴァンとはナターリャとリヒテンの順番が逆か・・」
トーリスさん「そうですね、あの時点では狼吊れていたとは考えにくかったので、グレランに持ち込みたかった狼のような感じがしました。
でもギルベルトさんって二日目そんなに票集まってませんでしたよね?グレランで吊れる位置でしたか?>アントーニョさん」
ポーさん「あ、ちなみに狩はフェリ真確定するまでリヒテン辺りかなと思ってたんよ>アントーニョ」
アントーニョさん「>エリザ
アーサーとトーリスに人外票みとるいうたけど、自分もアーサー投票してるやんね。
そのあたりはどうおもったんか教えてほしいわー」
エリザベータさん「私は狼はあるとすればリヒテンートーリスだと思うわ
ポーへのは質問だということをかきそびれたわすまないわね」
リヒテンさん「んー、そして狩人様生きてらっしゃらなかったのですわね……これ、フランシス様も多少意見開示してくださいまし。明日の死体は貴方の薔薇が見えますことよ。
ただ、人外にのられるのも面倒ですので、投票前をお勧めしますの。」
ゲームマスター「どの辺で狩人あるかもって思うか、もし言語化できたら発言おとしれくれると、あとでログ読んだときためになると思うので。できたらお話ししてほしいっす!」
フランシスさん仮指定:トーリス
ローデリヒさん「狩人がいないのであれば、まさか死体なしがギルベルト噛み…?
それか霊界にいる誰かが演技をしているのでしょう。
もしくはまさかの変態護衛…はしてたら不要すぎます。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん、おつかれー。ケセセセセ。
溶かされ、損損。ケセセセセ。」
ポーさん「それは思わなかったんよ。狐にぶちあたる〜って発想が狼っぽかったんやし>アントーニョ」
フェリシアーノさん「占いCO リヒテンのベッラは○パスタだったよ!

ここで兄ちゃん噛むってことは、狼さん視点俺が真だって分かってたかもしれない!
だったらローデリヒさんの○占い、ってベッラしかいない!
初手のエリザベータさんよりは、ローデリヒさんが占おうと思ってたリヒテンちゃんの方がくさいかなあ?
初日の呪殺してほしい理由に必死感がありすぎかなあ? それって狐さっさと始末してほしい狼さんありえる?
って思ったけど○! 疑ってごめんんんん! そして●引けなくてごめんなさーーーい!!!

貼っておくねーぺたぺた」
ロヴィーノさん「ぶっちゃけ死んだ狩人候補ってイヴァンだけだと思ってたんだけどな。
まさか・・・じーーーーーー」
ナターリヤさん「ちょ!!!フェリシアーノ!!!!!
狼はチャレってきたか。フェリシアーノグレーは5。
せめて今日くらいは生きていて欲しかった。
これは、狩人が霊能護衛していた可能性よりも狩人死亡を見る。」
アントーニョさん「組織票で指定やな。質問こたえてほしいわー」
アーサーさん「トーリスーナターリャで共有だと予想」
アントーニョさん「>トーリス
ギルベルトは普通にグレランで吊れる位置。
グレランでいい=自分が吊れてもいいともとれるでー。
グレラン希望は吊り逃れにみえたん?」
イヴァンさん「●エリザ君>トーリス>ポー>ナタ>リヒテン君○
くらいかなあ…?」
フランシスさん仮指定は2:30頃にするねー
アントーニョさん「これ以降狩人COでてもしんじへんで」
エリザベータさん「狩人いないの・・・!?」
ポーさん「ちなみにトーリスは昨日から言ってる理由通りなんよ。
ナターリヤはまだ3日目が占い見極めようとしてるように見えた。」
アントーニョさん「>ポー
イヴァンが占いGJ出した狩人の可能性考えて怖なかったん?
トーリスも、霊能GJは考えにくい=占いGJかもって同じような事いっとった。
そっちは気にならんかった?」
ローデリヒさん「フェリシアーノは狐の始末をありがとうございます。」
トーリスさん「って、わ、フェリシアーノさん噛まれ…。」
アントーニョさん「>ナタ
吊り残り3回。フェリちゃんグレーは
エリザ/リヒ/ナタ/トーリス/ポーの5人。
やから結果○でも、詰まれへんよー。」
フェリシアーノさん「狩人おおおおおおお!!」
ゲームマスター「フェリシアーノさんお疲れ様でした!」
フランシスさんあ・・・ 狩人・・・
アントーニョさんあー…そんな気してたわ。フランシス、がんばろか
ローデリヒさん「よし。戦えますね wktk」
エリザベータさん「リヒテンちゃんの発言をみてみたわ。
「しかし、こうなると初手の死体なしの内訳が気になるところですわね…
初日ギルベルト様、噛まれるような動きしてらしたでしょうか?」
これが気になったわ。占い噛みチャレを一切見ずギルベルトの狐噛みを考えているあたり狩人か狼っぽく感じる。
後怪しいといえば
トーリス→発言を見ると狐探しの発言ばかりで狼をさがそうという気概が見つからない。狼目
ポー→リヒテンちゃんへの不満の理由があんまり理解できない。」
リヒテンさん「グレー考察:
エリザベータ様:正直、私、初手はベグリ考えておりましたの、エリザ様のログを読むまでは。あって、ロヴィーノ様狼の真偽つきかと思っておりました。ローデリヒ様真目に見ていたのは私もです。ただ、発言は無難と言いますか……最後に私を殴っているくらいで、人外を探すよりも役職を見ている感が強いのですの。敵を作りたがらない狼に見えますわ。
あと、ロヴィーノ様噛みをすぐに真が分かっての噛みと考えているあたりが、少しローデリヒ様偽を見えての発言に見えますわ。

ポー様:時間がなくての投票なのです、と銘打ってありますわ。いや本気でそちらが強いのですの。」
イヴァンさん「あ、狩人いなかったか。フェリシアーノ君、お疲れ様だよ」
アーサーさん「おつかれさん」
ポーさん「で、結論としてエリザートーリスで狼見えてるんよ。
◆ロヴィーノさん  「死体無しだな。GJか、狐噛み。占いベグリ、真偽見えての即噛みならエリザのベッラ・・・
占い噛みとみせかけての霊GJもありかなって考えるけどよ」
が、わりとロヴィーノ噛まれた理由じゃね?って。
少なくとも昨日死体無し出たなら、ただの灰を噛んでる余裕なんてないんよ。
これわりとフェリ真目に見てる発言なんやし。」
トーリスさん「とりあえずローデリヒさんの○は全部グレー戻しということで。
フェリしアーノさん盲信体制で良いですよね。
で、残りグレーは5人。こっから残り狼を探していけばいいんですよね。
ああ、ローデリヒさんは狂人目で見ていますから、残り2でしょうか。」
ローデリヒさん「お疲れ様です。よくやりました!!>仲間」
フランシスさん霊能CO ローデリヒ○!

残 狼2 吊回数3
ナターリヤさん「すまない。昨日は計算を間違えた。
残りフェリシアーノグレーは@5.吊りは@3。
フェリシアーノには最低2回結果を残してもらわねばならんな。
狩人は明日もフェリシアーノに張り付いていて欲しい。
霊能より占いが大事だろう?」
ポーさん「うーん、投票理由は納得いかないけど、
◆リヒテンさん  「ふむ、そしてローデリヒ様破綻宣言。本日は狩人保護も含め、ここ吊りで良いでしょう。
しかし、こうなると初手の死体なしの内訳が気になるところですわね…初日ギルベルト様、噛まれるような動きしてらしたでしょうか?」
は、ロヴィーノ噛んだ狼の発言じゃないんよwwwww
初日非狼取ったところと合わせてここ白決め打っていいんやし。」
リヒテンさん「おはようございます。

投票はローデリヒ様に。破綻宣言、狩人保護。それ以外ございません。
それに、ギルベルト様見てきましたが、初日噛まれるような言動ではありませんわね。よって初手はGJとみますの、指定必須ですわ。」
アントーニョさん「hola!確定○やし喋る必要あんまないやんなー?」
5日目の朝となりました。(13/10/12 01:10:36)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> トーリス <<<
ローデリヒさん「フェリシアーノ視点のグレーがあとは、
ポー・エリザベータ・トーリス・ナターリヤ・リヒテンですか?
ヘタにグレーぬくと厳しいですかね。アントーニョかんでからのフェリチャレか、いっそフェリチャレで。」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラが気になって仕方ない俺・・・狩人だったら謝ろう」
アーサーさん「どっちかっていうとリヒテンが狩人ありそうだな」
ロヴィーノさん「いっそ片方狼みつかった方が詰まないよな。吊り3」
ゲームマスター「狼はどこ噛んでくるっすかね」
アントーニョさんの独り言「トーリスきになるわあ」
フランシスさんの独り言「とりあえず、明日はトーリス指定で様子を見るか」
イヴァンさん「アントーニョ君あれで狩はないと思うけど、一応そこも候補かな」
フランシスさんの独り言「共有は2人とも残っててほしいなあ 」
アーサーさん「リヒテンはポーとナターリャの間くらかな」
ローデリヒさん「フランシスは放置のポジションになりました。」
ローデリヒさん「今日か明日かまないと詰みますよね?たぶん。」
アーサーさん「あ・・忘れてたぜww」
ナターリヤさんの会話「狩人狙いだろうかね。
ああ、フェリシアーノ生きててくれ。フラグじゃないぞ」
トーリスさんの遠吠え「あれ、どうだっけ。まって、俺そこちゃんと理解できてないんだ。
良く考えてみる。ろでさんのりひてんはかめない。」
フランシスさんの独り言「ナターリヤは村目だと思うよ」
ゲームマスター「いえいえ、はっちゃけられたのなら良かったっす!>ローデリヒさん」
リヒテンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
エリザベータさんの遠吠え「5分の3とか確率高いわ・・・」
イヴァンさん「フランシス君が噛まれたらBINGOだけど、グレー5で3吊りだから、明日かみあわせれなかったら詰んじゃうのかな?チャレするかな」
フランシスさんの独り言「トーリスが怪しいかなあ」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラ消えた?>アーサー様」
エリザベータさんの遠吠え「7>5>3 8>6>4 引き分けは難しそう」
ローデリヒさん「真の○を抜こうとしちゃいましたね・・・つい。
ここでいっそフェリシアーノをかむべきでしたか。」
エリザベータさんの遠吠え「わわ本当
噛みチャレします・・・・?」
アーサーさん「●エリザ>トーリス>ポー>ナターリャ〇かなー?」
トーリスさんの遠吠え「今日チャレしないとまずい…?計算おっつかな、」
ポーさんの会話「◆ロヴィーノさん  「死体無しだな。GJか、狐噛み。占いベグリ、真偽見えての即噛みならエリザのベッラ・・・
占い噛みとみせかけての霊GJもありかなって考えるけどよ」

ここじゃね?噛まれた理由」
ロヴィーノさん「狼的にはグレー減らなくてよかったんじゃねえ?<俺噛み
ローデリヒの予告先のポー噛めたらよかったんだろうけどな。噛める場所か否か」
ローデリヒさん「私にしてははっちゃけたんですが足りませんでしたか。すみません。」
ナターリヤさんの会話「まぁ、そうだな。
フェリシアーノがエリザベータ占ってくれるんじゃないかと期待。
あ、でも●だったら詰めない?リヒテン○が私たち視点一番美味しい結果だよな?」
トーリスさんの遠吠え「ポー / エリザベータ / トーリス / ナターリヤ / リヒテン 」
フランシスさんの独り言「一昨日のグレランでギルベルト投票はトーリスだけ。
狼は狐情報を持っていなかったとみる。
狩人候補はイヴァン・ロヴィーノ まだ生存してるって信じてるからね!?」
ローデリヒさん「一応対応しようかとも思ったんですが、
ちょっと書きはじめて・・・まぁ速度的に諦めましたよ。
急に理由の書き方違って遅い+予告先じゃないってアウトでしょう?」
イヴァンさん「あ、そっか、トーリスのやたら噛みを気にしてる感じは狩人もあるのか…」
ゲームマスター「ローデリヒさんお疲れ様です!もっとはっちゃけても良いと思いましたよ?」
ナターリヤさんの会話「よいしょ。
このまま最終日まで生き残れればいいんだがな。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー」
エリザベータさんの遠吠え「ローデリヒさんお疲れ様です
明日明後日いきのこればいいんですけれど
リヒテンちゃん狩人っぽいしどうしましょう」
ポーさんの会話「正直リヒテン白決め打って、トーリスエリザで吊りたい。」
ローデリヒさん「お疲れ様です。呪殺対応?無理!って言ってたら
きたじゃないですか!!このおばかさんが!!(自分自身へ
・・・これは噛み先をミスりましたねぇ。」
ロヴィーノさん「俺噛みは何だろうな。狩人狙いならフェリGJ?エリザ姐狼?」
アーサーさん「おつかれさん」
イヴァンさん「ローデリヒ君お疲れ様」
ギルベルトさん「ローデリヒお疲れだぜ、ケーセセセセ。」
ゲームマスター「どこが気になる、とか。夜ペタ貼るみたいに、ここは気になる!ってところあったら理由と一緒に推理してもらえると嬉しいです!」
4日目の夜となりました。(13/10/12 01:04:50)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん8 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
トーリスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
エリザベータさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ポーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん「トーリス共有だって思ってたけど、どーだろ?人外なのか??」
ゲームマスター「なんかベッラ、であたしが呼ばれたっす。とりあえず、投票よろしくお願いします。遅い人にはカジキマグロアタックかますかもしれません」
ロヴィーノさん「共有か狼かなって予想しとく>トーリス」
ギルベルトさん「トーリス役職臭すごかったもんなー。そこ狩人はあるかと思ってたけど、どうなんだろうな。」
フェリシアーノさん「ごめんイヴァン吊れてた!」
エリザベータさん「ロヴィーノ噛みということは昨日の時点で狼は真占いがなんとなくわかってた?
それで真占いの○を噛んだ?
でもローデリヒさんの○は私とリヒテンちゃん
・・・・ごめんなさい、リヒテンちゃんのログをもういっかいみる」
アントーニョさん「お前みたいな狂人好きやでー」
ローデリヒさん「狼COしても無意味ですしねー」
アーサーさん「ローデリヒ真見てる風だな」
トーリスさん「まあ今日は破綻したローデリヒさん吊でいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「トーリスが霊界でも下界でも人気じゃんねー」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん吊って、明日7人。この中に狼2.
ポー / エリザベータ / トーリス / ナターリヤ /イヴァン / リヒテン
グレーが…まだまだ広いよ! 頑張らなきゃ!
予告は狐いないからしない!!」
リヒテンさん「それでも、狩人候補狭めるよりはましと思いますの、ローデリヒ様吊って、明日までゆっくりグレー見ていいと思いますわ>フランシス様」
ナターリヤさん「フェリシアーノ真。
フェリシアーノグレーはエリザベータ・トーリス・私・ポー・リヒテン。
吊りは@4。明日結果○なら詰める?」
ローデリヒさん「狐1なので狐COできないじゃないですかー(棒読み)」
アントーニョさん「フェリちゃんグレーは エリザ/ナタ/リヒ/トー/ポー 2人村人きめうたなあかんね 共有がいきとったらPPいけるかもやけどねー」
フランシスさんフェリシアーノ真 村人情報はアントーニョだけ。狩人は頑張れ!
ポーさん「後残ってるグレーが俺、ナタ、エリザ、トーリス、リヒテンってところなんやし?

後、俺その投票理由納得いかないんよ。正直重箱突かれてる感>リヒテン」
アーサーさん「トーリスはどうしたんだ?」
ローデリヒさんこれまでに消えた狩人候補は・・・
まぁ昨日が狩人GJの死体なしと見ているので、
ロヴィーノとイヴァンのみですね。噛み先タイミングは仲間に任せますが、
早くフェリシアーノを始末なさい!
ギルベルトさん「コーンコン♪
もう1吊り逃れれば、飽和できるって思ったんだけどな。」
アントーニョさん「イヴァン○なら票かえのポーが気になってくるけど、票かえの理由としてはまあ納得できんねんなあ」
エリザベータさん「正直ローデリヒさんのほうがしっかりしていたからローデリヒさん破綻は吃驚
ごめんなさいね
破綻coを潔くするのは狂狼よりは狐目なのですけど狐いないから狂狼ね
ただこの人数だと狼は潜伏のほうが強そうだから狂目」
ゲームマスター「ギルベルトはぶっちゃけモードで良いと思うじゃんよ・・・なでなで」
ロヴィーノさん「投票はナターリヤのベッラに再び。
ローデリヒは予告できればするつってる。それ今更予告票だったか?
バカ弟はしないって明言してた。それ今更突っこむの?
何かすげえ気になって仕方ない悪い

トーリスはとりあえず役持ちっぽいなって雑感。
占うか指定箇所かってとこで、そっと吊りにかけるのは怖い場所なんだが

ローデリヒは、対抗GJの可能性も考えるんだな。ニュートラルだなーってのと、
ものすごく慣れてるよなーって思う。けど、あんまり感情が見えないんだよな。
バカ弟の慌てっぷりが真狼だなと思う。狼騙りあんまみてねえから真>>>狼」
フランシスさん多分狂人だとは思うけど、吊ってしまえば明日以降↓になるね。

残 狼2 吊回数3
トーリスさん「真狂で占い師は見てますけど、ローデリヒさん真目。
フェリシアーノさんはネタも挟んでるし、余裕もなさ気に見えます。囲い探してるふうでしょうか。
って、昨日の夜考えてたおれの純情返してください!」
リヒテンさん「ふむ、そしてローデリヒ様破綻宣言。本日は狩人保護も含め、ここ吊りで良いでしょう。
しかし、こうなると初手の死体なしの内訳が気になるところですわね…初日ギルベルト様、噛まれるような動きしてらしたでしょうか?」
ポーさん「ローデリヒ破綻でいいんよ。フェリシアーノ真でいいんやし。
疑ってすまんなんよ。で、アントーニョは確定村でいいんよ。

やっぱトーリス吊りでよくね?」
ゲームマスター「ローデリヒさんは破綻CO。フェリシアーノ真でいいじゃんね!」
ナターリヤさん「ここ狂人で見ているんだがな。
しかし、呪殺で奇数進行に戻った。
狂人でも残しては置けない。狩人保護のためにもここ吊りを希望する」
アントーニョさん「とりあえず狩人保護かねてローデ吊りやな。
フェリちゃんはそのまま予告票せずにお願いするでーもう狐おらへんし」
ローデリヒさん「占いCO ポー ○!!

初日のグレラン結果より、トーリス・ナターリヤは除外して考えましたよ。
人外狙い…できれば予告をせっかくしているので狐>狼で…
死体なしがあったので、そこへの反応をまずみたところ、
ポーは「死体なしなんよ!」これだけですか。
イヴァンはGJと発言・・・ただ占い噛み?と予想発言。
ギルベルトはこの死体なしならば役職GJのような気がと発言。
・・・狐ならば、自分が噛まれたかも!?と若干は焦るのではと。
もしくは狼だと噛めなかったことに動揺する・・・?と。
逆に3人を見た中でさっと死体なしだけの発言だったのが気になりました。

さて、えぇ。予告票で吊れていないので占いましたよ。
ふむ。結果は○ですね。狙い通り溶けていればいいんですが・・・!

あと、彼の発言で気になったのは、
私を真目・フェリシアーノはネタ理由?という風な発言でしょうか。
他の人よりも占いへの考察自体は薄いのに・・・スリより目?とも。

もったいないのでぽーいっ」
ローデリヒさん「村人1人噛み、狐がとけている。霊結果○。まぁあとは仲間に任せます。」
アーサーさん「ギルベルト・・やっぱ人外もとい狐だたのかww」
イヴァンさん「狐目と、あって狐(=非狼目)は違うとおもうんだけどなあ…>エリザ君」
アントーニョさんフェリちゃんすまんなああああ!でもよろこんだ瞬間にロヴィがかまれとるんやけどおおおおおおおおおっ
ギルベルトさん「まあ、な。もう、コンコンCOしかねえよな。」
トーリスさん「っと、これはローデリヒさん投了でしょうか、ここで潔く手を上げるとしたら狂人目でしょうかね。狼は呪殺対応してきそうですし。」
アントーニョさん「フェリちゃんはローデに信用奪われそう!結果出さなきゃ!て思ったんよね。
グレーギリギリまで見て、人外探してたどり着いた占い場所。
それにしては、理由がちょっと薄すぎる思うねん。

ローデリヒの占い理由の方が思考が見える。
親分はローデ>フェリちゃんでみとるで。まあ、ミスリーや。すまんフェリちゃん」
フランシスさんおっと、フェリシアーノ良くやった!

というわけで、今日はローデリヒを吊るよ
リヒテンさん「銃殺ですわ、占GJ!
これ、フェリシアーノ様速度的に妄信したいですの、勿論結果は読みますけれども……」
エリザベータさん「あら、これ猫いないから呪殺よね!
ローデリヒさんはお寝坊・・・・?」
フェリシアーノさん「やったあ!!呪殺!! ベッラ見てる?
俺頑張ったよ! あとは頑張って狼探すね!」
アントーニョさん「ポーが日中ノーマークのイヴァン投票なんが気になるわあ。
だからそこ占い先にチョイスしたローデリヒの結果に期待や。」
ナターリヤさん「呪殺!!ローデリヒは遅い。
フェリシアーノ真で決め打ちたい」
アントーニョさん「予告投票のローデリヒは堂々としてて嫌いやなかったけど、これで対応できんくなったな…そういう姿勢、親分好きやでー」
ローデリヒさん潔く破綻COのお時間です。ふふふ。吊ってみるといいでしょう。
ギルベルトさん「投票先:アーサー
占い師ちょっと遅れ気味、って言ってた発言が気になって探していたんだけどよ。
ちょっと時間が押してたんで、すまん、6発言してても薄かったところに投票させてもらった。
後、占って欲しかった、っていうのもある。
アーサーは、吊ってから、まあ、そこ素村じゃねえの?って思った。
村に関する言葉がそこら辺しかない。
ただ、必死に狼探している感じも受けなかったからな。狐もありって感じで投票だ。

気になるところ:トーリス
◆トーリスさん  「占い二人まで見えました、両占い師ともにちょっと遅れ気味?に感じました。
○進行ですし、霊能さんもどうぞ。」
昨日感じたぱっとした違和感はここだな。
ただ、ココは占って欲しい気もするな。」
イヴァンさん「フェリシアーノ君真だね!」
ゲームマスター「2死体!2人ともお疲れなんだよー!」
ロヴィーノさん「あ、俺噛まれてた。」
ナターリヤさん「投票はトーリスに。ちょっと質問も込みだ。【トーリスは返事が欲しい】
◆トーリス 「アーサーさんの結果は○ですから、霊能噛みでのGJは考えにくいかなとも俺思うんですよね…。
現時点で、単にそれ以降の狼数を隠したい、でしょうか。」
この発言の意味がよくわからない。
霊能噛みがないと言っておきながら、そのあとの、それ以降の狼数隠したい、は霊能のことだよな?と。
って。あ、すまない。もしかしてなんだが。
でしょうか、はでしょうか?か?疑問形だったのか?
そこを答えてくれるとスッキリするので回答求む。」
エリザベータさん「ごめんなさい昨日はイヴァン投票よ
別に狐目とか言われての私怨吊じゃないわ
私がアントーニョについて語る=狐目ってどういうことかしら?
ちょっと押しつけがましくて後半残してても村によくないと思っての投票よ
そして二日連続でトーリス投票が次点ね。ちょっとみてみる」
トーリスさん「呪殺ですね!占い師GJです!」
フランシスさん残 狼2 狂人1 狐1
吊回数4 そろそろ余裕がなくなって来たよ!


【投票纏め】
フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ポーさん 2 票 投票先 → イヴァンさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → トーリスさん
イヴァンさん 5 票 投票先 → トーリスさん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → ポーさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → ポーさん

トーリスさん 3 票 投票先 → ギルベルトさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん「投票は続けてトーリスやで。
んー、アーサーの中身を狐ではないんじゃとの考察。
死体なしを霊能GJはないという考察。
やっぱり村人の考察としては違和感を感じるねん。
アーサーの投票理由が非狩発言やったしな。」
アーサーさん「呪殺」
リヒテンさん「ってええええ!?」
イヴァンさん「あ、銃殺!お疲れ様だよ、ギルベルト君、ロヴィーノ君」
フェリシアーノさんヴェええ、今日も予告なしで気になったところ占いだよ
ギルベルトはねー、初日と3日目のしゃべりの量が全然違うんだ!
初日はうまく占われない位置に入って、3日目は吊られたくない感じ!
ここで長文だしてくる感じは「狼じゃないよ」アピールにも見える!
あと付け加えるなら、他の人よりもちょっと占いの真偽はっきりつけたくない感じ!
一見グレスケちゃんと出してるように見えるけど、まだまだって言ってる!
村にしては少し悠長かなあ?
ポーさん
トーリスは
◆トーリスさん  「グレランなんですね、把握しました。
昨日吊れたアーサーさんが狐の線は薄そうですけどね、発言的にも」
で、狐探してるけど、狼探してる感はしないんよ。」
ロヴィーノさん「おはようだぞー」
アントーニョさん銃殺GJやで!
ゲームマスター「イヴァンさんも、発言薄かったとかはないと思うじゃんね。他がいっぱいしゃべってるけど。ナターリヤさんとの会話とかいいと思ったんだけどなー」
アーサーさん「危険物質ってなんだよ!!お前いっつも食ってるくせに(泣)」
フランシスさん霊能CO イヴァン○!
フェリシアーノさん占いCO ギルベルトは○パスタだったよ!
リヒテンさん「質問返答等
ロヴィーノ様:正直、●もらう場所だと思っておりました。というか、ローデリヒ様狂ならここらで●出すかな、と。自分で言うのもなんですが、最後の銃殺狙えとか狐にしか見えないな、と夜思っていましたのが前者の理由。後者としては、狂人はそろそろ吊り稼ぎをしたくなり●を出し、さらに狂人アピをしてくると思っておりました。
ついでにグレーとしても、他人への突っかかりが多く、視野が開けておりますわね。初日のラスト発言から、狼はなさげですの。

ついでに
アントーニョ様:さらっと読みましたが、考えが筋とおっておりますわね。発言に恐怖も感じていないご様子。白目、狐はないとみております。」
アントーニョさん「hola!もし霊能結果が○ならノーミスゲーの可能性あるで。
その場合は占い決めうちも視界にいれていかんとあかん。」
トーリスさん「投票はギルベルトさんに。グレランでも良い、と発言しているのが気になりました。
まだ狼は吊れていない状況ですし、あわよくば吊り逃れしたいのかなとも。
役職噛みチャレした狼のような発言にも思えたので。」
リヒテンさん「おはようございます、投票はポー様に。
申し訳ございません、時間がありませんでしたの。投票理由に引用が多く、手軽に嵩増しを狙った人外を狙っての印象投票ですわ。」
ポーさん「ぶっちゃけ
◆イヴァンさん  「あ、GJなんだー。吠えが多かったからアーサー君○なら占い噛みかな、いきなり狐にぶち当たった…とかないよね?」
が、すごく占い噛んでGJ出した狼に見えたんよ。
後、ここ狼なら、初日に俺とトーリスのことを他所事のように気にしてるのは、
トーリスとの非ラインなんやし。
だからトーリス投票するか、イヴァン投票するかで悩んだんよ。
別にあれからトーリスから白取れたわけじゃなかったし。ただ、それ以上部イヴァン黒く見えたんよ。」
4日目の朝となりました。(13/10/12 00:58:57)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> トーリス <<<
ギルベルトさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ローデリヒさんの独り言「呪殺対応なんてサービスはありません。えぇ。」
ゲームマスター「下界に危険物質は届けられないんだぞ、だってHEROだからね☆ってアルフレッドさんから言付け受けてるじゃんね>アーサー」
ナターリヤさんの会話「むしろ駆逐してくれて感謝する」
アーサーさん「ファ!?気づかぬうちに二回言ってた・・」
トーリスさんの遠吠え「フェリシアーノさんの○噛みでの狩人狙いか、フェリシアーノさんチャレします。100で!」
ゲームマスター「狼はBINGOの心が分かってるじゃんね(ネタ)」
エリザベータさんの遠吠え「噛み失敗できないわよね・・・・
でもグレー噛むよゆうもなさそうで」
ロヴィーノさんの独り言「トーリスは何か持ってるんじゃねえの」
ポーさんの会話「スコーンはいらないんやしー!」
ゲームマスター「セーが大事なベッラなので2回ry 把握したじゃんね。アーサーありがとなんだよー」
ギルベルトさんの念話「吊り数多すぎるぜ。」
アーサーさん「駆逐すんなぁ!!ばかぁ!!」
アーサーさん「なるほど、見間違え・・か人外の誘導だな」
トーリスさんの遠吠え「霊能はもう噛めない残り数かなって思ってきました。
ギルベルトさん変態護衛はしなさそうなところだと思います。
指定きたら一応、狩人COはしますが…、」
ゲームマスター「差し入れなんだぞ!

【スコーン(虹色味)だったものはHEROによって駆逐されたんだぞ!】」
アーサーさん「か、セーだな>ベッラ」
エリザベータさんの遠吠え「イヴァンかロヴィーノ狩人っぽく見えたわ
そろそろ真占い噛む?それともまだ?」
ゲームマスター「占いが遅い系の発言は、トーリスだったかもしれないんだよー。おいらが見た中ではそこだけだったと思うじゃんね」
ナターリヤさんの会話「にいさあああああああん!!!!
お疲れ様です。兄さんに返事書こうと思ってたとこでしたのに・・・。
ところで兄さんの発言の意味がよくわからなかったんです。
って、例会非表示なら見えないぇ・・・。
あとで聞かせてくださいね」
ローデリヒさんの独り言「・・・つれましたか?もしそうでしたらすみません。
ひたすら○だしますよ!圧迫してそうな予感もry」
エリザベータさんの遠吠え「ギルベルト狐ね
呪殺なければ明日ここねらいましょうか」
アントーニョさんの独り言「ここでポーがイヴァンに票かえたんがきになるわ」
フランシスさんの独り言「おう、ごめんねイヴァン お前○なのか…」
アントーニョさんの独り言「イヴァンは狩人もありえる位置やったからそこは明日指定のほうがよかったんやけどなあ
トーリスは非狩発言なんや、アーサーの投票理由が」
イヴァンさん「BINGO!」
アーサーさん「イヴァンおつかれさん。縦一列・・」
イヴァンさん「うーん、やっぱりつれるかあ。お疲れ様だよ」
エリザベータさんの遠吠え「この見事な組織票!」
トーリスさんの遠吠え「47あたりでギルベルトさん噛みしました。」
ゲームマスター「イヴァンお疲れ様だよー。」
エリザベータさんの遠吠え「イヴァン投票したけど正直つらい
理由どうしよう」
アーサーさん「か、セーだな>ベッラ」
3日目の夜となりました。(13/10/12 00:53:26)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → トーリスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ポーさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → ポーさん
トーリスさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん1 票投票先 → トーリスさん
イヴァンさん5 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
ポーさん2 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん「あ、役職GJの可能性忘れてたぜww」
ゲームマスター「アントーニョさん、ローデリヒさん、フランシスさん、ナターリヤさん、イヴァンさん、ギルベルトさん、エリザベータさん、ポーさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「そうだな。ワイかな」
ゲームマスター「投票しない子はおいらがめっしちゃうかんね!」
アーサーさん「◆ギルベルトさん 「投票先:アーサー
占い師ちょっと遅れ気味、って言ってた発言が気になって探していたんだけどよ。

言ってねぇよww」
トーリスさん「グレランなんですね、把握しました。
昨日吊れたアーサーさんが狐の線は薄そうですけどね、発言的にも。」
ローデリヒさん「ああ。予告投票のデメリットも存じてはおりますよ。
かみ合わせをされたり、GJと銃殺がかぶった場合に狼から狐始末がみえる…ですか。
それ以上に万が一、自分が噛まれた場合の遺言効果等もありますし。
今日も予告狙いでいきますよ。」
イヴァンさん「僕個人的には、銃殺でてたときに即でれないほうがつらいと思うんだ
フェリシアーノ君はどう思ってるかはともかく、そのへんどう思う?>ナターリヤ」
アントーニョさん「まあここで狩人指定してCOされてもなあ…指定するなら明日くらいからやな」
エリザベータさん「正直フランシスは真だと思っている
でも占いはどっちか真かまだ決めあぐねてるわ
明日は早計だけど五日目六日目には決め打ちできるかしら・・・」
ポーさん「うーん、フェリシアーノの占い理由は正直人外を探すにしては薄いんよ。
大文字はネタじゃね?」
フランシスさんん? 指定の方がいい? でも御免、狂だともう時間ないから。
投票先は グレーじゃなくてもいいよ?
ナターリヤさん「今日までグレラン。明日からは指定でお願いしたい。
霊能は考えてきてくれ」
フェリシアーノさん「>アントーニョ兄ちゃん
うーん、噛み合わせやだけど、グレーをギリギリまで見たいっていうのが、
いちばんかなあ。俺って流されやすいから、あとから「こっち占えばよかった!」ってなるのがやだ」
リヒテンさん「結果○ですので逆に霊噛みもありえたと思いますわ。
●でしたら、狐うどん警戒のためにも、霊能は残すべきなのです。
正直、今日は占GJ>狩探し狐HIT>>>霊GJで見ておりますが>トーリス様」
ゲームマスター「さて、ベッラのRPって誰やればいいと思うかい?」
ギルベルトさん「占い師に関しては、
ローデリヒは生真面目。目が滑る。
フェリシアーノちゃんは、軽いけど、視点が安定してるんだよな。
ギリギリで、ローデ>フェリシアーノちゃんだけど、まだまだって見る。」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラは狂から●貰うような場所だって自分で思ってるのか?」
アーサーさん「トーリスか、狐のどっちかだとは思うな。だけど狐の方が可能性が高いか?」
アントーニョさん「ポーの投票理由よんだけど、グレー多いで気にしたわけやないんね。
その2点でのトーリス疑いなら親分と似てて、納得するわー」
ナターリヤさん「ローデリヒは予告票だったか。
しかし、フェリシアーノは予告をしなかった理由が知りたい。
呪殺出した際に対応扱いされる可能性も高いのに、だ。」
フランシスさん指定は明日からね
トーリスさん「今日は霊能のフランシスさんの指定が良いかなと思うんですが、どうでしょうか。」
フランシスさん狩人か狐かは分からないけど、死体なしだね。
吊回数増えてないけど、今日もグレランで〜
ロヴィーノさん「後、フランシスは疑う術ねえから、指定するなら早めの方がいいと思うぞ」
アントーニョさん「あ、取り込み中やったら返事は余裕あったらでええから。
占い師は占い最優先で。>フェリちゃん」
ポーさん「まぁアーサーは寡黙吊りだと思うから、投票からはあまり読めない気がするんよ。
今日までグレランでいいんやし。明日の襲撃見たいんよ。」
ローデリヒさん「ふむ。リヒテンは村人でしたか・・・呪殺できず申し訳ない・・・
そして霊能結果は○。まだ2狼残り。
ですが、逆にいえばまだ霊が生きていてこの状況ならば狼をひいても、
ラインを見てもらえる・・・?できれば銃殺を狙いたいのは確かですが;」
ギルベルトさん「このGJはどちらかと言えば、役職GJのような気がするな。
まあ、どこか抜きに来たんじゃねえかって。」
ナターリヤさん「【占い】
フェリシアーノ:ロヴィーノ○
ローデリヒに比べると慣れていない印象。挨拶はさみなし。
●特攻出ていたらどうするつもりだったのだろうか。更に予告しない宣言だな。

ローデリヒ:エリザベータ○
挨拶はさみ、理由有り。かなり慣れているところという印象。
予告できればする宣言。」
リヒテンさん「ローデリヒ様は私に○ですのね。困りました、嬉しいのですが情報が増えません。
ただ、●当ててこなかったあたり、狂人なら当ててくると思いましたので、気持ち真めアップですのよ。」
イヴァンさん「あ、GJなんだー。吠えが多かったからアーサー君○なら占い噛みかな、いきなり狐にぶち当たった…とかないよね?」
ロヴィーノさん「死体無しだな。GJか、狐噛み。占いベグリ、真偽見えての即噛みならエリザのベッラ・・・
占い噛みとみせかけての霊GJもありかなって考えるけどよ」
アントーニョさん「それよりかみ合わせの方が怖いってことなん?って気になったんよ。
そういう意味で、堂々としとるローデリヒの方が好みやわ。」
トーリスさん「アーサーさんの結果は○ですから、霊能噛みでのGJは考えにくいかなとも俺思うんですよね…。
現時点で、単にそれ以降の狼数を隠したい、でしょうか。」
フェリシアーノさん「ごめんね!途中ではじかれて今すごい焦ってる!
ちょっと潜って落ち着くね!」
エリザベータさん「そして今気づいたわ死体なし!
狩人gj?狐噛み?
でもこれで12>10>8>6>4・・・・吊数増えない・・・・」
アントーニョさんあとフェリちゃんに効きたいんやけど。
予告票せんかったら対抗に対応されるのはこわないかおしえてほしいわー
ギルベルトさん「っと、両白だし。死体なしか。グレラン、でもいいとは思うが、気になるなら、霊能心に見て指定だな。」
ポーさん「うーん、わりとギルベルトの発言薄い辺りから、トーリスーギル両狼辺りはありそうな気してたんだけど、今日のトーリス気になる発言がガッツリな辺り、ここ両狼なさげなんやし。」
イヴァンさん「占い
ローデリヒ君 予告派。よく喋るなあ。○のエリザ君は初っ端からアントーニョ君について語ってて、ここあって狐目。つまり、ここで真偽ついたとかはないと思う
フェリシアーノ君 not予告派。占い理由、期待してるね? 挨拶挟んでないし、出る気だったとは思うよ」
フランシスさん残りの グレー
ポー トーリス ナターリヤ イヴァン ギルベルト かな?
アントーニョさん「狐噛みもありえるけど、2−1で少人数ならGJの方が強いようにおもうわ。」
フェリシアーノさん「死体なし! 俺GJだったらうれしいなあ!」
ナターリヤさん「死体なし!!!
吊りは増えない、が嬉しいな。偶数進行。狂人を残してもPPにならない」
エリザベータさん「ごめんなさい。寝坊したわ
pc固まってた」
アントーニョさん「やっぱりな〜しゃくやけど眉毛狼にはみえんかったわ。
銃殺もおきてへんけど、死体なしはええ情報やね!!」
ローデリヒさん「GJ!! ・・・いえ、一応は狐かみもありえるんですが、タイミング的に。
私でのGJだといいんですが、霊でのGJも・・・
あとは嫌なんですが対抗狂人とみてるのでそちらでのGJもありえますかね。」
ロヴィーノさん「占いは何かタイプ違う感じで比べにくいなって雑感。
ローデリヒは真でも偽でも準備万端なタイプっぽいし。
バカ弟は言うことはいってる。不慣れっぽいけど、そんなに慣れてない感じもしねえ」
トーリスさん「っと、死体なしですね。これはGJなのか、狐噛みなのか。」
リヒテンさん「そして、GJか狐噛みですのね! 奇数進行でしたので吊り増えましたわ!」
ゲームマスター「い、一応預かるんだぞ・・・
死体なしだね、これはどこで出たのかな。」
アーサーさん「了解したぜ」
フェリシアーノさんローデリヒさんはもう俺から信用奪おうとする気満々だよおお怖いよおお!
俺って喋りに自信ないし、これはもう結果だすしかないよねえええ!
票を1票ももらってないところからここ占うね!
ちょっと大文字発言でツッコミもらってるけど、発言自体は無難な感じ!
最後に銃殺出せって言ってるのが気になった!
エリザベータさん「昨日の投票はアーサーよ、ごめんなさいね。
占いはローデリヒさん>フェリシアーノちゃんよ
理由は挨拶起きからのcoが強いわね。様子見の可能性もあるけれどローデリヒさんは随分と落ち着いた進行しているしどちらかっていえば余裕をもってんのcoに見える。
対しフェリシアーノちゃんは少し余裕なく感じるわ。ただ予告するしないではしないといって理由もいったフェリシアーノちゃんも結構好印象
よって正確にはあまり差はないわ

正直アーサーとトーリス投票に人外票ある気がしないでもないの」
ポーさん「死体無しなんよ!
後ローデリヒは対抗狂がさっと出てくる辺り、真狂目かつ、
予告投票できる辺りが消去法で真目なんやし。」
ギルベルトさん「投票先:アーサー
占い師ちょっと遅れ気味、って言ってた発言が気になって探していたんだけどよ。
ちょっと時間が押してたんで、すまん、6発言してても薄かったところに投票させてもらった。
後、占って欲しかった、っていうのもある。
アーサーは、吊ってから、まあ、そこ素村じゃねえの?って思った。
村に関する言葉がそこら辺しかない。
ただ、必死に狼探している感じも受けなかったからな。狐もありって感じで投票だ。

気になるところ:トーリス
◆トーリスさん  「占い二人まで見えました、両占い師ともにちょっと遅れ気味?に感じました。
○進行ですし、霊能さんもどうぞ。」
昨日感じたぱっとした違和感はここだな。
ただ、ココは占って欲しい気もするな。」
アーサーさん「死体無しかよww」
ロヴィーノさん「投票はナターリヤのベッラ。
「縦読み理由から最初から出る予定だったと考える」
なんつうか、前日からでも作れるんじゃね?内訳に真必ず入れてるとこも気になった」
アントーニョさん「眉毛吊りたかったけど生存欲感じない、狼って位置ではないねん。
14村ならヘタに寡黙吊りより狼狙いたいところ。大事な一票を眉毛に使うんもしゃくや。
初手で●吊り、翌日銃殺ってパターンが一番望ましいやんなあ。
まあでもロヴィをさえぎるものがなくなったんは素直に喜ぶわ!!」
フランシスさん残 狼2 狂人1 狐1
吊回数5

フェリシアーノ:予告しない明言
ローデリヒ:できれば予告したい


【投票纏め】
リヒテンさん 1 票 投票先 → アーサーさん
トーリスさん 3 票 投票先 → アーサーさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → トーリスさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → トーリスさん
ポーさん 0 票 投票先 → トーリスさん

アーサーさん 5 票 投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

ナターリヤさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん「寝坊すまない」
トーリスさん「投票はアーサーさんにしました。把握発言が多めですし、非狩人だと思いました。
狩人だったらもうちょっと頑張って発言するかなって思って。」
ナターリヤさん「投票はギルベルトに。発言数少ないところから選んだ。
アーサーも寡黙気味で吊りたいところではあったが、ギルベルトは最後の発言が気になった。
囲いきれてないはず、と言うのは人外全て、と言う意味だろうか?
それとも狼が囲われきれてないと言うことだろうか。
狼のことならば、占い真狼、狼同士で囲いと言うこともあり得るし、真がいない可能性だってある。
まったくもって可能性がないわけではないんだが。
内訳が見えているように見えたので投票させてもらった。
私の勘違いだったらすまないな。」
ローデリヒさんグレランでは吊れなそうな人外だと厄介な方を
占うのがいいと判断しましたよ。
もし村人だった場合でも、きちんと村を導いて貰えますし。
リヒテンはざっと発言をみていった中で、
しっかり目・村目に見受けられましたよ。
早々に呪殺を狙ってほしい、ときちんと理由も説明している。
ただ、しいていえば >囲いが成功していても狼1は残っている
…えぇ。確かに対抗の狂人が狼を囲えていればそうなんですが、
この村は狐がいるんですよね。グレーに残る狼だけを気にする?
最後の発言からは狐も気にしてみえたのですが。
そちらは呪殺で確かに狙いたいところではあるんですが…
なんとなく気になりましてね。
そして実際、グレランで私の予告投票のみと。

…結果は○ですね。溶けていてくださるといいんですが。
アントーニョさん「投票はトーリスやでー。考えが一番みえへんかった所やねん。
喋ってくれとるんやけど、人外見つけよう!って意思がみえへん。
プラス、2−1で”今のところ”役欠けみないって発言も保険に見えるわぁ。
レアケ見るくらい慎重なら、もっと人外見つけなきゃって意思が見えそうやない?」
イヴァンさん「おはよう。見切れなかったから、前日会話的にトーリスに投票しちゃった☆
そんな怖い顔しないで欲しいなあ。グレーが多いと発言してた。無駄占いないのにそういうってことは、もしトーリスが狼だったら囲いはないんじゃないかなあ?怪しいところが思いつかなかったから、吊って有意義そうなところに投票したよ」
リヒテンさん「本日は、占い考察をしようと思いますの。
正直、ローデリヒ様に占われますので(人外狙いでしたら申し訳ないことです、私は村陣営ですもの)、そのあとの方がいいかとも思われますが、バイアスがかかる前の方がいい場合もありますので。

ローデリヒ様:挨拶はさみ理由あり、占い理由縦読みありと余裕は見えますの、慣れていますわね。ただし、ここ狂人でも、初日はこれくらい書きため等で余裕と思われますの。

フェリシアーノ様:予告しないと明言、理由がありますし私はマイナスとは思いませんの。RP多目、推理(根拠部分)が少なめという部分ではローデリヒ様より若干マイナスですのよ。」
フェリシアーノさん占いCO アントーニョ兄ちゃんは○パスタだったよ!
フランシスさん霊能CO アーサー○!
ロヴィーノさん「おはようだぞ、こんちきしょう」
ギルベルトさん「おはようだ。ケセセセセ。」
ローデリヒさん占いCO リヒテン ○!!
ポーさん「昨日はトーリス投票なんよ。
まず
◆トーリスさん  「占い二人まで見えました、両占い師ともにちょっと遅れ気味?に感じました。
○進行ですし、霊能さんもどうぞ。」
で、占い二人の出方をじっくりと様子見してたのはわかる&
◆トーリスさん  「2-1ですね、把握しました。
共有はCOできませんから、例の夢の最終日PPとかになったらいいですよね。
で、共有のPPがいろんなCO周りより先に出てくる辺り、最終日懸念があるのかなと思ったんよ。
この辺は微人外要素なんやし。」
リヒテンさん「おはようございます。
あ、今日からは吠え考察はしませんことよ、初動のための考察ですので。

投票はアーサー様に。寡黙目投票ですの、申し訳ございません。6吊りと言うことで、初手で入れさせていただきました。」
アントーニョさん「hola!目障りな眉毛がいなくなってすがすがしい朝やで!!
眉毛が村なら吊りミスは今日まで。しっかり考えていこな。」
3日目の朝となりました。(13/10/12 00:46:47)
ギルベルトさんを狙います。 >>> トーリス <<<
ゲームマスター「それ以外にも、下界の発言できになったりしたことあったら霊界で推理してくれると嬉しいんだぞ!」
アーサーさん「まぁ、終わるまでの楽しみだな」
アーサーさん「そうだ一応届けてもらうか【スコーン(虹色味)】
お願いしてもいいか?」
フランシスさんの独り言「残 狼2 狂人1 狐1
吊回数5

投票纏め
フェリシアーノ:予告しない明言
ローデリヒ:できれば予告したい

リヒテンさん 1 票 投票先 → アーサーさん
トーリスさん 3 票 投票先 → アーサーさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → トーリスさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → トーリスさん
ポーさん 0 票 投票先 → トーリスさん

アーサーさん 5 票 投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

ナターリヤさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん 」
ポーさんの会話「ぶっちゃけフェリ狂、ローデ真に見えるんよ。」
ゲームマスター「なるほど、無駄占いがないってことは何か見えてるかもって考察だね。とても納得いったよ。トーリスの中身は、村終了後のお楽しみなんだぞ!」
ナターリヤさんの会話「ロヴィーノ気になるんだよなぁ。
○貰いだけど。狐騙ってないって言ってるし」
アーサーさん「少なくとも素村だったら言わねぇかな?と」
アントーニョさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの独り言「●が出なきゃグレランかなあ…」
フランシスさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
トーリスさんの遠吠え「わかりました、俺も噛みすじよくわかりませんけど、50くらいで。
もしエリザさん噛みたいところあったら100で噛んでくれると嬉しいです。」
エリザベータさんの遠吠え「真占いチャレはまだこわいかしら・・・・?」
アーサーさん「無駄占いがないって言い切ってるあたりかな?違う意味だったら穴に潜りたいけどなw」
フランシスさんの独り言「アーサー、お前○か…うん つんつん」
エリザベータさんの遠吠え「ごめんなさい、トーリスにまかせてもらってもいいかしら?
さっぱりわからないの」
ゲームマスター「グレーが広いという考察から、共有かもって思った理由ってあるかい?」
アーサーさん「だよなー。俺的にどうしたらあんなに喋れるか不思議だぜ」
ローデリヒさんの独り言「リヒテン○で。対応?予告宣言してしまいましたし・・・期待されると・・・」
ポーさんの会話「うそですはい」
エリザベータさんの遠吠え「この場合どこ噛めばいいのかしら」
ポーさんの会話「トーリス吊りたいんよ(RP」
ゲームマスター「まあ、みんなしゃべりすぎだよね。初日のログの長さが怖いんだぞ!」
ローデリヒさんの独り言「フェリシアーノ○を出さなくてよかったです・・・」
トーリスさんの遠吠え「身内票するのは霊能が票を見る性格かどうか、ですよね。
俺一応狩人日記は書いておきます。エリザさん噛みたいところありますか?」
エリザベータさんの遠吠え「さて、ローデリヒさんは狂人と見たいわ
フェリシアーノちゃんどうかしら」
アーサーさん「◆トーリス 「占いは真狂といった感じでしょうか。
無駄占いが無いとはいえ、全体的にグレーが多いような印象があります。」
トーリス共有じゃね?」
ナターリヤさんの会話「悪いな。」
ナターリヤさんの会話「そこが吊れたか。無難に寡黙吊り。
そして、2票もらいだ。もし吊られたらないてくれ。」
トーリスさんの遠吠え「わあ、俺票もらいすぎですよね、ぎりぎりせーふ…。
こんかいちょっと吊られそうとか思ってました、危ない危ない。」
アーサーさん「おつかれさん。」
ゲームマスター「アーサー、君が来るのかい!霊界に危険物質は持ち込んでないだろうね?
とりあえずお疲れ様なんだぞ!」
エリザベータさんの遠吠え「身内切してたらまずい状況だったわね…」
エリザベータさんの遠吠え「アーサー投票してよかった・・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/12 00:41:03)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → トーリスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん5 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん1 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん3 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「アントーニョさん、ローデリヒさん、アーサーさん、フランシスさん、イヴァンさん、ポーさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「HEROが投票してないとチェックいれちゃうんだぞ!みんな、投票はきっちりしっかりして欲しいんだぞ☆」
ポーさん「怖い、言語化できるんやし?>フェリ」
フェリシアーノさん「俺は予告しない! 噛み合わせなんてやだよおおお」
ナターリヤさん「ローデリヒは挨拶はさみの理由あり。
パスタ野郎は見受けられんが。ローデリヒの縦読み理由は元から出る予定だったと考える」
エリザベータさん「というかなにちゃっかりトーリスとナターリヤお隣なのよ!
私とローデリヒさん離れまくりじゃない!むきー!」
リヒテンさん「あと、占い師様には銃殺を狙っていただきたいですわ。理由としては、この村、1w吊れると、ライン戦が狐警戒で難しくなりますの。そのためにも、早々に銃殺してほしいのです。」
ローデリヒさん「狐がいる村ですので、予告はできればします。
本来は投票でつれないよう事前に発言できればいいのでしょうが、
あいにくこの短時間では決断しきれません!」
ギルベルトさん「そういえば、ぱっとどこかで占いがちょっと遅いっていう意見見えた気がしたけど遅かったか?
妥当な気がしたんだけどなあ。今日の吊りは6吊り4人外か。まあ、過去生きれていねえはずだ。」
イヴァンさん「ローデリヒ君は挨拶と理由に立て読みしこんでてすごい根性!
フェリシアーノ君は挨拶無しだね。真狂ー真でみたいな」
アントーニョさん「フランシスは霊能COが早くて好印象。真めでみてんでー。
やからはよライン見るか、銃殺起こると助かるわ。14ってわりと進行なれとらへんからなあ」
ポーさん「うーん、グレー広いと何かまずいことあるんやし?>トーリス
俺は発言からある程度見えるものもあると思うんだけど。」
トーリスさん「まあ今日はグレランですし、頑張って狼吊っていきましょう。
いまのところはまだ役かけを考えなくても良いかなというCOの数ですし。」
アーサーさん「まぁどっちも占い理由はきちんと書いてきているな。とりあえず今日はぐれランでいいと思うぜ」
ロヴィーノさん「狐はアグレッシブではない、と。占い師にはとっとと呪殺出して真証明もありがたい。
さくさく狼見つけてもどっちでもいいぞー頑張ってくれ。あ?俺?ベッラのために頑張る」
フェリシアーノさん「今の俺はベッラに囲まれてるからねー! がんばって人外見つけて俺の
いいとこ見てもらうんだー!
ローデリヒさんってこーいうの強そうで怖いけど、でも、俺、がんばるであります!」
エリザベータさん「アントーニョのお馬鹿具合はお気楽すぎて非狼目よ
ここあって狐じゃないかしら」
リヒテンさん「そして占い師は特に対抗や霊能占いもなし、順調にグレーが狭まっておりますわね。囲いが成功していても狼1は残っているはず。
グレランで、初日から上手く吊りあげたいところですわね。」
アントーニョさん「お前が初手●だされたりとけとったら喜んだったのにな!!>アーサー
吊りミスは2回まで。占い師はできれば●を早期にひくか、銃殺ねろうてほしいで。」
ナターリヤさん「2−1なら真狂ー真と見る。
狼は2匹しかいない。騙りに出るより潜ったほうが安全だろう。
狐が出るならなかなかチャレンジャーだが。真狂>真狐>真狼で見ておく。」
ローデリヒさん「あ、霊を真とみるのは単純な理由ですよ。
初日占いでなければそこは真です。タイミングをみてもさっとCOしていて
決してのっとり狙いには見えませんから。
もしフェリシアーノの初手○のロヴィーノが人外だとしても、
グレーにまだ人外はいます。グレランでもきっちり狙っていきましょう…!」
イヴァンさん「2−1確認しました。あとナターリヤ、君の右隣はフェリシアーノ君だよ?
それにしてもトーリスは執念だね(席的な意味で
うふふ、昨日ポーとトーリスが話してたとき、トーリスは自分の狼を否定してなかったからてっきり彼を占なってくれる子がいると思ってた」
フランシスさんま、○進行だしセオリー通りグレランだね。
占いは予告するかどうかは任せるよ。
ギルベルトさん「ってことで、2−1把握だぜ。この村で2−1なら、まあ素直に、真狂−真じゃねえかって見る。
まあ、役かけとかあるとしても占いだろうし、噛みとかで見えるんじゃねえと?霊能は真でみていきたいぜ。
今日はグレランでいいんじゃねえか?」
ポーさん「まぁフランシスは怒涛の速さだったから真で見ていいと思うんよ。
リヒテンは占いCO前に2発言してるところは全くCCO用意してなかったのはわかるんよー。ここ非狼目なんやし。」
トーリスさん「占いは真狂といった感じでしょうか。
無駄占いが無いとはいえ、全体的にグレーが多いような印象があります。」
アントーニョさん「ローデリヒは挨拶はさんどるけど、きっちり理由もかいとるな。占い師の気持ちとして理解できるさかい納得の理由。
対してフェリちゃんは様子見のみといったとこやね。」
リヒテンさん「2−1把握しましたの、リヒテンの予想が当たっていて嬉しく思います。
前述のとおり+配役セオリーから真狂-真を考えております。狂人が騙らないとも思えませんので。
初日先生は、今後の噛み筋等で見えてくる場合もあるでしょう、今は考えませんわ、というか止めてくださいましgkbr」
アーサーさん「お前ら言われると思ってたけどいい加減にしろよww>アントーニョ マカロニ兄」
フェリシアーノさん「2−1! 狼さんは2匹なんだっけ? じゃあローデリヒさんは狂人かな?
フランシス兄ちゃんは真だと思う!」
ナターリヤさん「2−1か。まぁ14人村ならスタンダードだろう。
吊りは13>11>9>7>5>3で6。人外は4だ。ミスは二回まで。」
ロヴィーノさん「2−1把握したぞー。そんじゃ真狂-真とみていいんじゃね。
他内訳なんて後から考えたらいいと思う。バカ弟にとりあえず囲い無しっと」
アントーニョさん「すぐ…すぐ助けたるからな…!隣から異臭するけど!!
2−1なら真狂-真めでみとる。レアケはおかしな展開あってから考えるさかい。」
フランシスさん「占いは2COでお兄さんの対抗はなしね。占いは真狂がセオリーかな?」
トーリスさん「2-1ですね、把握しました。
共有はCOできませんから、例の夢の最終日PPとかになったらいいですよね。」
エリザベータさん「2−1ね
三人とも特におかしくない出方、真狂ー真ね
ローデリヒさんは囲いなし、と」
ローデリヒさん「・・・おや。フェリシアーノが対抗ですか。(RP的に
この配役ですので対抗は狂人目でみます。
そして霊能はフランシスですね?そこは真としてみていきますよ。」
ポーさん「アントーニョが紛らわしいところで2−1把握なんよ。
まぁローデリヒが挨拶挟んでるのは形式美なんやし?」
アーサーさん「ちょ」
イヴァンさん「フランシス君が挨拶で立て読みしてるからここ妄信したいと思います
え、狂人? 狐いる村で占いに出ない狂人なんていません!」
ナターリヤさん「おい!!トマト野郎COと被って見にくい!!
大文字は控えてくれた方が嬉しい。」
ゲームマスター「狼に噛まれる我輩であるか、情けないのである。我輩が狐であれば、狼の牙などに負けぬであろうに」
アーサーさん「2−1だな。真狂ー真と見る」
フェリシアーノさん「えっ! ひどいよ兄ちゃん!! 俺はいい占い師だよ!>兄ちゃん」
アントーニョさん「2−1把握したで!共有はCOできへんけど、できるだけ二人ともがんばってほしいわーこのままグレランやんな!」
ロヴィーノさんアントーニョ!俺を助けろ!ちぎー!
ギルベルトさん「10秒か。占い2だな。霊能も出てこいYO!」
トーリスさん「占い二人まで見えました、両占い師ともにちょっと遅れ気味?に感じました。
○進行ですし、霊能さんもどうぞ。」
エリザベータさん「アントーニョwww自重しなさいwwww」
フランシスさん霊と戯れる役職はお兄さんがいただいたよ!
能力としては地味だけど、俺が確実な勝利を村に約束してあ・げ・る!
ローデリヒさん挨拶をはさんだのは特攻対策ですね。
狂人の特攻は割りとよくある話です。
あとから挨拶を普通に貼るのでは遅くなり、
人外から見えてしまう危険性が高いです。
かといって、対抗の特攻をみてそのまま飛び出すなんて
私としては美しくないと考えていますよ。
リヒテンさん「ふむ、銃殺なし、黒もなさそうですわね。
役職の方どうぞ。」
ナターリヤさん「占い2まで把握。霊能も出てこい。」
ローデリヒさんえぇ私が占い師ですね。地図を見るよ
りも他にするべきことが出来ましたね…
ざっと周りを見渡してみて、一番まぁ
べたかもしれませんがRP的にエリザベー
ータ占いがいいと思いましたよ。村なら
たよれる女性ですからね!

> エリザベータさん 「ヴぁるがすきゅおだいえ」
…若干、前日が不安な発言していましたし。
ですが○ですね。ほっとしましたよ。
イヴァンさん「吠えは、最初は多かったけど残り30秒で2吠えだったかな。RPで仲いいところだったりして…うふふ、どうかな?あたってる? ちなみに全体で12吠えだし、それなりに慣れてるんじゃないかな?この村は狐いるし、ちょっと様子見はいるかもね」
フランシスさん霊能CO! 世界のお兄さんが霊能者なんだよー! みんな俺を愛してー!
フェリシアーノさん俺が占いだよ〜! ルートも菊もいないけど、
ベッラがいっぱいいるから、俺、頑張っちゃうよ!
初日は〜、う〜んと、ちょうど左上の兄ちゃん占い!
ベッラに囲まれてハーレム王になるのは俺なんだから!エッヘン!
○だね! 村人ならいっしょにがんばろう!
アントーニョさんロヴィ!!眉毛をとびこえて親分の胸へおいで!!
ローデリヒさん占いCO エリザベータ ○!!
フェリシアーノさん占いCO! 兄ちゃんは○パスタだったよ!
アーサーさん「10」
ロヴィーノさん「---------バカ弟が溶けたり狼判定出されてることを祈る10秒---------」
ポーさん「初日の吠えは12吠えだったんよ。
ただ潜るだけにしては多かった辺り、
結構奇策ありなタイプに見えるんよ。でももしそうなら
予め相談してる辺り実践でやる度胸は薄いと見てるんやしー。
そんな予想しながら10カウントなんよ!」
エリザベータさん「10よ」
ナターリヤさん「10」
リヒテンさん「吠えは残り二分までに5吠え、そのあと7吠え。
配役の人数は狼2ですから、二人でこの吠えは少し前半少なくありません事? 狐もいますから、騙りの話題が出るなら銃殺対応等の話も出そうなもの、潜伏案とみておりますのよ。
というわけで、今日の初日露出役職は2-1、真狂ー真と予想しておりますの。
狐? この村で騙る方は…いそうですがw」
フランシスさん「おはようみんな、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ
のうりょくしゃはCOお願いね? 今日は6吊 人外4はだよ。ミスは2回までってことかな。
いわかんのある奴とか見ていかなきゃいけないんだよねー。大変ー。
れ・い・が・い はお兄さん。お兄さんが狼なわけないじゃない。」
イヴァンさん「みんな起きてる?起きるの遅い子はあさからコルコル大サービスな
んてどうかな? でも、そういう僕も実はそこまで朝強くないんだよね。
なんだかとっても寒くって、でも寝てるとふわふわして気持ちいいんだあ。だから
僕も君たちのあったかいおうちにいってもいいよね?だんだん寒くなってきて、こ
の季節は風邪を引きやすいから、みんな注意しないとね。ギルベルト君
もバカだからって油断しちゃだめだよ? うふ、隣にいたから心配してあげた
のに、ひどいなあ。その皮べりべりってはがしちゃうよ?」
エリザベータさん「ローデリヒさんローデリヒさん!朝が明けましたね!
私腕によりをかけてフライパンつくってきました!だから安心してください!絶対守ります!
・・・・・・ギルベルトもまあ、精々がんばりなさいね(ボソッ
いっておくけどあんたが変なことしたらフライパーン!なんだから!
・・・・・・・・無事でいなさいよ、馬鹿」
リヒテンさん「おはようございますですわ。
今日は14人村ですの、奇数進行ですわ、一回の死体なしや銃殺で吊り数が変わりますの。お気をつけ遊ばしなさいまし。
では、COは慎重にお願いいたしますわね。」
ナターリヤさん「兄さん兄さん。昨日は兄さんのすぐ隣で、兄さんだけを見つめていました兄さん。許
さないぞスクリプト。兄さんとこの私を引き離すとは。そして、相変わらず隣には兄さ
んではなくフツメン野郎が居座っているんだが。これはどういうことだ。貴様兄さん
を差し置いて私の隣に居座るなど言語道断。今すぐ兄さんと代われば許してやる。一
見遠いようですが、兄さん、私たちは遠くにいてもきっとつながっていますよね?
つながっていますよね?兄さん、兄さん兄さん兄さん!!私たちは、HEですよね!?
めを見れば、わかります。そう。兄さんも私を愛してくれている。そうでしょう?
隊長とか呼ばれる筋肉野郎とは違った素敵なそのお姿。ふふふ。心が洗われます。」
アーサーさん「グッモーニン!髭と離れられたいい朝だな。
マカロニ兄とアントーニョに挟まれてアントーニョに殺されそうな位置だぜww
髭は隣のイヴァンでもつんつんしてろよな!!」
トーリスさん「おはよう!ナターリャちゃんと隣だなんて俺すごく緊張しちゃって手とか指とかがががが。」
ローデリヒさん「おはようございます。さて、ここはどこでしょうか…?
きっとこれも何かの縁でしょうかね。狼がいるとは
ぞっとする話ですが、皆で力を合わせればうま
くいくと信じていますよ。えぇ。」
ギルベルトさん「ケーセセセセ。グーテンモルゲン♪」
アントーニョさん「hola!とりあえず隣吊ってええ?ええやろ?ええやんな?
俺とロヴィの間に目障りな眉毛が見えるんやけど気のせいやろ?
ロヴィに何かあったら全部コイツのせいやわー!!」
ロヴィーノさん「神よ…おいおい、何でバカ弟がベッラに囲まれてやがんだちぎー!
はあ溜息しか出てこねぇぞちきしょーめ。何でこんな席なんだよ(涙)
しにたい・・・アーサー様が隣で兵器作ってるし、ローデリヒがオーブ
ン爆発させてやがるし。まともにメシ作れる奴いねぇのかよちぎぎ!
だめだこいつらはやくなんとかしないと・・・」
ポーさん「ここからはずっと俺のターンなんやし!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/12 00:34:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーリス <<<
ナターリヤさんの独り言「兄さん兄さん。昨日は兄さんのすぐ隣で、兄さんだけを見つめていました兄さん。許
さないぞスクリプト。兄さんとこの私を引き離すとは。そして、相変わらず隣には兄さ
んではなくフツメン野郎が居座っているんだが。これはどういうことだ。貴様兄さん
を差し置いて私の隣に居座るなど言語道断。今すぐ兄さんと代われば許してやる。一
見遠いようですが、兄さん、私たちは遠くにいてもきっとつながっていますよね?
つながっていますよね?兄さん、兄さん兄さん兄さん!!私たちは、HEですよね!?
めを見れば、わかります。そう。兄さんも私を愛してくれている。そうでしょう?
隊長とか呼ばれる筋肉野郎とは違った素敵なそのお姿。ふふふ。心が洗われます。」
ポーさんの会話「マジGMイケメンなんやしー!」
アントーニョさんの独り言「GMがサービス旺盛すぎやでw」
ギルベルトさんの念話「ケーセセセセ。グーテンモルゲン♪
俺様のひよこが良い朝を告げるぜ、ケーセセセセ。
ってことで、今日の村は、6吊り、3人外!まずは黒だし占い師がいるなら出ろYO!」
ゲームマスター「おいらまで呼ばれるとか聞いてないんだけど、でもきちゃったじゃんねー!
もう適当にRPしちゃうんだよー!」
フランシスさんの独り言「●で噛まれたら 朝の縦読みCOは今後止める。」
アントーニョさんの独り言「hola!とりあえず隣吊ってええ?ええやろ?ええやんな?
俺とロヴィの間に目障りな眉毛が見えるんやけど気のせいやろ?
ロヴィに何かあったら全部コイツのせいやわー!!」
アーサーさんの独り言「グッモーニン!髭と離れられたいい朝だな。
マカロニ兄とアントーニョに挟まれて位置的にアントーニョに殺されそうな位置だぜww
髭は隣のイヴァンでもつんつんしてろよな!!」
ロヴィーノさんの独り言「せめてGMはベッラになって斜め上の俺をみつめるべき」
リヒテンさんの独り言「霊界非表示ですし、無理な応援等はいりませんことよ。
ただ、リヒテンの勝利を祈っていてくださいまし、兄さま……」
フランシスさんの独り言「おはようみんな、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ
のうりょくしゃはCOお願いね? 今日は6吊 人外4はだよ。ミスは2回までってことかな。
いわかんのある奴とか見ていかなきゃいけないんだよねー。大変ー。
れ・い・が・い はお兄さん。お兄さんが狼なわけないじゃない。

霊と戯れる役職はお兄さんがいただいたよ!
能力としては地味だけど、俺が確実な勝利を村に約束してあ・げ・る!」
ローデリヒさんの独り言「特に発言制限はありませんでしたよね」
ポーさんの会話「GMのちょっといいとこみてみたい☆」
エリザベータさんの遠吠え「お願い」
トーリスさんの遠吠え「ポーが本当に特攻してこなきゃいいんだけど…。」
ゲームマスター「むちゃぶりを言う。>該当者」
アーサーさんの独り言「アルフレッドもGMか?よろしくな」
ポーさんの会話「10か」
ポーさんの会話「ここまで9吠え」
イヴァンさんの独り言「30」
トーリスさんの遠吠え「はい、わかりました。
今日は俺が100で噛みますね、お互いがんばりましょう。」
ポーさんの会話「…挨拶とか1行しか用意してなかった俺。」
ゲームマスター「霊界非表示霊界非表示。お口チャックなのである。」
エリザベータさんの遠吠え「潜伏するわ
お互い頑張りましょう」
トーリスさんの遠吠え「でもまあ、楽しいことするのが一番だと思うんですよね、俺。
エリザベータさんがしたいことするのが良いと思いますよ!
俺は一応、●きたらCCOで占い騙りの用意だけしますね!」
ポーさんの会話「じゃあ次はルーRPで>GM」
アントーニョさんの独り言「なに俺とロヴィのジャマしてくれてるねん!」
アントーニョさんの独り言「眉毛の位置で草不可避」
ナターリヤさんの会話「紅茶は欲しい。では潜る。」
アントーニョさんの独り言「hola!とりあえず隣吊ってええ?ええやろ?ええやんな?
俺とロヴィの間に目障りな眉毛が見えるんやけど気のせいやろ?
ロヴィに何かあったら全部コイツのせいやわー!!」
エリザベータさんの遠吠え
占いco!アントーニョ○!
昨日はありがとう、アントーニョ
貴方の配慮がうれしかったわ。・・・・リヒテンちゃんと間違えていたのには少しびっくりだけど。
だからこそ最初はローデリヒさんでもなくギルベルトでもなくあんたを占うって決めたの
結果は○よ!銃殺されていないことを願うわ
これぐらいしかつくってなくて」
ナターリヤさんの会話「挨拶を用意したいので潜るな。
では。互いに健闘を祈ろうか。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの念話「まあ、特攻来る気しかしねえ。から寝るか。
もしくは呪殺。騙る気力あるなら、霊に出るんだけどYO!」
ポーさんの会話「今紅茶飲んでるんだけど、ナターリヤも飲むんやし?」
エリザベータさんの遠吠え「騙りも自信ないの
一日くらいならグレランなんとかなりそう」
ゲームマスター「なんだか俺を呼ぶ声も聞こえたんだぞ!HEROだから応えるんだぞ☆

共有はCOないから、再度確認してくれ。
霊界非表示になるから、こちらも確認して欲しいんだぞ!
みんな応援してるから、がんばるんだぞー!」
ナターリヤさんの会話「さて。共有はただの会話のできるニートだが。
まぁ、●特攻でも当たったら泣こう。生きて、最終日を迎えよう。
兄さん結婚。」
リヒテンさんの独り言「占いCO ロヴィーノ様○!

ロヴィーノさん 『ベッラが上にいたので』
ふふ、よろしくお願いいたしますわね。ですが、そのような事をおっしゃる方は注意せよと兄さまからの言伝がありまして……私が占い師ならば、そのような注意すべき方から占うべきですわね。というわけで占いましたの。結果は村人判定。
これで解けていなければ狂っていない限り味方ですのね。守ってくださいまし。



占いCO フェリシアーノ様○!

ロヴィーノさん 『ベッラが上にいたので』
フェリシアーノさん 『ヴェー、リヒテンのベッラがいたから俺にするねー!もし俺をやりたい人がいたら、すぐに言うんだよ!
…あっ、兄ちゃんもいた!(RP』
お二方そろって、私の事を見てくださっているようで、リヒテン、少し嬉しく思いますの。でも、なんかフェリシアーノ様、イカ墨ではございませんこと……?
不精ながらも占い師の役を頂くことができました、初日ですし、占ってみますことよ。


占いCO トーリス様○!

エリザベータさん 『ねえ知ってる?トーリスが女3人に囲まれているって・・・・(豆し○風』
な ん で す っ て 
と見たところ、事実でしたの。今は席替えを行い離れておりますが……
◆ロヴィーノさん 『トーリスその場を変わってくれ一生のお願いだ!!』
◆フェリシアーノさん 『トーリス場所変わってえええええ!!』
こんな事まで言われておりますし、これ、狼でなくてもリンチですわね。
というわけで、14人村でわざわざ吊り数を無駄にするのもなんですし、(初日はギルベルトさんがいらっしゃいますけれども)、トーリス様を占ってみますの。
これで狼でしたら笑うところですが、残念ながら(←)、村人ですの。
初日から私怨投票は止めてくださいましね、マカロニ兄弟様。


◆ポーさん 「じゃあ親友のよしみでトーリスの狼仲間のギルベルトに黒特攻しとくんよー☆」
で、ギルベルト様占いとか考えてたのに!!」
エリザベータさんの遠吠え「私もよ
共有coなしが幸カ不幸か・・・」
トーリスさんの遠吠え「俺もわりと初心者の部類ですけど、グレランは大丈夫です。
エリザベータさんは抜けられそうでなければ騙るのも有りかなと。」
ポーさんの会話「せっかくだからずっと緑色の俺のターン!!!」
アントーニョさんの独り言「作った銃殺対応たち↓」
アーサーさんの独り言「なんかアントーニョに殺されそうな位置だなおいww」
ギルベルトさんの念話「狐かYO!
騙ってもいいけどめんどくせえ。潜るか。
騙ってやったほうが狼には得なんだろうけどYO!」
トーリスさんの遠吠え「よろしくおねがいします、エリザベータさん。
俺、絶対村人くると思ってたんですけど…、がんばりますね…。」
ローデリヒさんの独り言「さて、エリザ○予定ですよ。呪殺?ぽいっ・・・せずギリギリまでは。」
アントーニョさんの独り言「占いCO!ロヴィーノは○やったでーーーー!
占いCO!フェリちゃん○やったで!!
占いCO!カークランドの眉毛○やったで。チッ。
占いCO!フランシス○やったでー、ないわー。
占いCO!ギルちゃん○やったでー、ないわー。
占いCO!ローデリヒ○やったでー
占いCO!フェリちゃん○やったでーふっそおおお!」
ポーさんの会話「久々にみたんやしー。これならトーリス初日吊りたいんよwwwwwww」
エリザベータさんの遠吠え「初心者coよ
ごめんなさい」
アントーニョさんの独り言「NEEEEEEET」
リヒテンさんの独り言「占い師が来てくれると思っていましたの・・・ショボンですわ。」
ナターリヤさんの会話「ちっ・・・兄さんじゃないのか。
よろしく頼む。」
ロヴィーノさんの独り言「最悪じゃねwwwアーサー様の隣wwwひでぇwww」
アーサーさんの独り言「ほっ」
フランシスさんの独り言「わお キタコレ!」
ローデリヒさんの独り言「・・・・・真がこないのですね(真顔」
トーリスさんの遠吠え「うわあ…。」
イヴァンさんの独り言「ちょおおおおおおおお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 00:29:08)
イヴァンさん「よろしくね。ナターリヤ、結婚はしないよ!」
フランシスさん「よろしくねー」
ゲームマスター「では開始する!」
アントーニョさん「よろしくやで〜!」
エリザベータさん「ロヴィーノはアントーニョと隣になればいいわ」
アーサーさん「よろしく頼む(髭は隣の席に来るなーーww」
ナターリヤさん「よろしく頼む、兄さん結婚」
ギルベルトさん「セクハラじゃねえって、あのその、だな、あーもう!言わせんな。>アントーニョ」
ローデリヒさん「中立はBEでは…いえ、なんでもありません。」
トーリスさん「みなさんよろしくおねがいします!フラグはイヴァンさんに食べてもらいます!」
ロヴィーノさん「←↑→ ベッラに囲まれる俺」
ローデリヒさん「皆さん、よろしくお願いしますね。」
エリザベータさん「GMはアルフレッドよね?(威圧感
いえ、なんでもないわ」
フランシスさん「GMはバッシュねー 了解ー つんつん(まだやめない)」
リヒテンさん「お兄様! 来てくれて嬉しいですわ! よろしくお願いいたします>兄さま」
ゲームマスターでは更新揃った。30秒で始めるのである。各自全力をつくすのであるぞ
ポーさん「じゃあ親友のよしみでトーリスの狼仲間のギルベルトに黒特攻しとくんよー☆」
フェリシアーノさん「俺の←にベッラが来る!」
アーサーさん「GMはバッシュかよろしくな」
アントーニョさん「お前、花つみにてれるんはエリザちゃんに対するセクハラとちゃうの?>ギル」
ゲームマスター「うっかり我輩を入れ忘れたので、GMは我輩ことバッシュでいくのである!」
ローデリヒさん「フラグが乱立していますね」
リヒテンさん「更新確認ですの、皆さまよろしくお願いいたします。」
エリザベータさん「アーサーとフランシス楽しそうね
ローデリヒさん・・・・お隣になりたいです」
ギルベルトさん「俺にってなんだYO!!!!」
イヴァンさん「こないでえええええええええええ!」
リヒテンさん「うふふ、ありがとうございます。おいしく頂きますわね>アントーニョ様」
アーサーさん「席替えーー」
トーリスさん「やめてぇぇぇえええ!せめてギルベルトにしてぇぇぇえええ!>ポー」
ナターリヤさん「兄さん兄さん。兄さんの香りがする。」
アーサーさん「ちょwwwまじヤメロww」
フランシスさん「まじ楽しい つんつん」
ゲームマスターでは改めて!0:27でそろえて下さい!
アーサーさん「よめろよww」
ポーさん「俺狂人で黒特攻で狼のトーリスに当てるんやし!
そしたら俺マジ真占い師じゃね?」
アントーニョさん「えー可愛い子ーからそんなんもろてええん?じゃあトマトあげるわー>リヒテンちゃん」
フランシスさん「つんつん」
ローデリヒさん「席替え…そうですね。エリザと隣になれるでしょうか。」
アーサーさん「ならねぇよww」
ロヴィーノさん「もうすぐ席変えwktk いや、この席は席で悪くはない」
ゲームマスター「村の皆さんが頼もしいです。ありがとうございます、うっかりの多いGMなので助かります」
アントーニョさん「あ、すまへん文字ランズレとった。エリザやな」
リヒテンさん「私はいますのよ//
でも、お花ならもっておりますの、一輪さしあげましょうか?>アントーニョ様」
フランシスさん「いや、お前がぽちぽちしてたら つんつんしたくなるだろ?(真顔)」
イヴァンさん「扉|し^;)もうすぐ席替えもうすぐ席替え…」
トーリスさん「ちょ、やめてよ!そんなフラグ立てないでよポー!
でもポーと狼なら俺、すごく胃痛に悩まされそうだけど、頑張れる気がするよ!
もちろんナターリャちゃんと狼でもいいけどね!」
エリザベータさん「そしてただいま。アントーニョはえっと・・・リヒテンちゃんと間違えているのかしら、でもありがとう
ギルベルトも・・・・まあ、ありがとうね」
アーサーさん「なんだよっ!ぽこぽこ>髭にパンチ」
ゲームマスター「エリザベータさんが花摘み終わったら再度更新確認設定しますね!」
ギルベルトさん「エリザが、その、何だ/// >GM」
アントーニョさんGM,リヒテン花摘みみたいや
ポーさん「重症なんよ…お前きっと狼なんやし>トーリス」
ナターリヤさん「何を言う。どう見ても照れながら兄さんを見つめているだろうが。
お前の目は節穴か(RP」
リヒテンさん「更新確認ですわ。」
エリザベータさん「ごめんなさい、ちょっとお花摘み」
トーリスさん「ナターリャちゃんがこっち見てるううう。(アイコンが)」
ポーさん「お前の胃薬俺のポニーにあげたんやし!>トーリス」
フランシスさん「つんつん>アーサーをつっつく」
フェリシアーノさん「んーその特殊ルールってやつを守ればいいのー?
わかった!ベッラと共有だったら俺本気モードだよ!(カイガンッ」
ナターリヤさん「大丈夫だ。一切左を見るつもりはない兄さんのいる右側だけを兄さんだけをナターリヤは見つめ続けます兄さん」
アーサーさん「ぽちぽち」
エリザベータさん「間違えた
ヴァルガス兄弟ェ・・・・」
トーリスさん「どどどどどどど、どうしよう!俺、緊張でポーが女の子に見えてきちゃったよ…。」
ゲームマスターではでは、諸々はスクリプト先生にお祈りをお願いして、更新確認しますね!
0:24に合わせてくださーい!
エリザベータさん「ヴぁるがすきゅおだいえ」
ギルベルトさん「フラグは建てるものさ、フッ」
ロヴィーノさん「トーリスその場を変わってくれ一生のお願いだ!!」
フェリシアーノさん「トーリス場所変わってえええええ!!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん!俺様が結んでやるぜ−!」
ローデリヒさん「そのくらい自分で出来るようになりなさいと・・・!(ぷんぷん
>フェリシアーノ」
トーリスさん「ほんとに?そういってくれるとうれしいなあ、ありがとうポー。
でもずっと俺のターンっていう魔法の言葉はやめてよね、俺最近ストックしてる胃薬がなくなったんだ。>ポー」
ゲームマスター改めて本日の特殊ルールです、よくご確認ください!

・霊界非表示です。霊界での推理楽しんでね!
 きついならぶっちゃけモードもOKです

・共有さんはCOなしで!目指せ最終日そっとPP!
ローデリヒさん「何故、ご自分でフラグをたてるんですか! >ギルベルト」
フェリシアーノさん「ヴェー…ルートも菊もいないよぉ…
靴紐…結べないよぉ…」
エリザベータさんねえ知ってる?トーリスが女3人に囲まれているって・・・・(豆し○風
フランシスさん「わっふるを待たずして悪友はそろってたけど…お兄さんの隣がお前って、GMは空気読むよねー(棒」
アーサーさん「髭と隣かよww席替え求む!」
ギルベルトさん「あれ、これって、俺殴られ村・・・・・いや気のせいだ。気のせい。」
ポーさん「指がバッキバキに折れてるんよ。>トーリス」
ロヴィーノさん「この村にはベッラが3人もいるじゃねーの」
イヴァンさん「結婚はしないよ!」
エリザベータさん「私ね・・・・ギルベルトと同じアイコンだなんて(フイッ
ローデリヒさんHEめざしましょうね!(ニコッ」
トーリスさん「わわわっ、ナターリャちゃんが隣にぃぃぃいいい!
ねぇねぇポー、俺どっかおかしくなってないよね?大丈夫だよね?」
ナターリヤさん「兄さんがとなり兄さんのとなりいつも隣にナターリヤ。
さぁ兄さん結婚。GMは兄さんの隣に配置を感謝する。
兄さんと結婚するにふさわしいアイコンを取ってくる。」
ポーさん「そういや今日の更新のトーリスマジかっこよかったんやしー。
そろそろずっと俺のターンが来てもいい頃なんよ。」
エリザベータさんがエリザベータに名前を変更しました。
わっふる12さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなわっふるが食えるかー!という方は、GMまで申告ください。
急いで生焼けわっふるを焼いてきますので!」
イヴァンさん「僕だね。GM君はおいしいわっふるをありがとう!」
ローデリヒさん「おや?何故私はこんな場所にいるのでしょうか。(わっふるありがとうございます。」
アーサーさん「GMワッフルサンキューな」
3っふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
わっふー8さんがナターリヤに名前を変更しました。
ワッフル4さんがアーサーに名前を変更しました。
9ふるふるさんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる焼けましたー!

3っふるさん>ローデリヒさん
ワッフル4さん>アーサーさん
わっふー8さん>ナターリヤさん
9ふるふるさん>イヴァンさん
わっふる12さん>エリザベータさん
ポーさん「戻ってるんよー。待たせてすまんのやしー。」
エリザベータさん「・・・・・あっ(察し」
イヴァンさん「もどりましたーすみません…」
ローデリヒさん「更新…ですかね?実は自分も気づいてませんでした。」
13さんがポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんの名前変更後、わっふるは配布させていただきますね」
エリザベータさん「行進されてるの気づかなかった
しょっくう」
フェリシアーノさん「ヴェー、リヒテンのベッラがいたから俺にするねー!もし俺をやりたい人がいたら、すぐに言うんだよ!
…あっ、兄ちゃんもいた!(RP」
トーリスさん「勇気ある、なんですね…。これはおにちくなわっふるがくるんでしょうか。」
アントーニョさん「ロヴィおるし、フランシスとギルベルトもおるし俺にするわ〜」
ギルベルトさん「あ、それならトーリスに殴られてやるぜ。ケセセセセ。」
ゲームマスター皆さんのテンプレ確認行動OKです!ありがとうございます。
勇気ある皆さんにわっふるをご用意しますので、今のうちに花摘みなどすませてくださいね
わっ2るさんがアントーニョに名前を変更しました。
10フルさんがギルベルトに名前を変更しました。
14さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「フランシスさんまじフランシスさん」
トーリスさん「怒涛のち.く.り.ん更新ラッシュで俺にしたいなって思います。
もし俺をやりたい人がいたら教えてください、でも俺フツメンだから人気もないのかなって…。」
7さんがトーリスに名前を変更しました。
5さんがフランシスに名前を変更しました。
10さんが10フルに名前を変更しました。
フェリシアーノさんGMさんに再投票させた人は、もれなく私のフライパーンが飛ぶわよ!
それがいやならちゃんと時間内に投票なさい!
エリザベータさん「筍かじりつつ待機なう」
ロヴィーノさん「ベッラが上にいたので」
2さんがわっ2るに名前を変更しました。
イヴァンさん「すみません、少しだけお花摘んでまいります。わっふるいただけるとうれしいです…」
アントーニョさん「あるあるです・・・」
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
9さんが9ふるふるに名前を変更しました。
フランシスさんんー 美しくない。全然美しくないよ。名前を呼ばれるのは君のベッドに行く方法を尋ねるときだけさ。
だから投票中に2回も名前を呼ばれてしまったら……そうだね。ちょっと大人なことをしようか?
ローデリヒさん「きっとおいしさで泣けるわっふるがくると信じたい!」
ナターリヤさん「わっふるお願いいたします。」
さんがワッフル4に名前を変更しました。
3さんが3っふるに名前を変更しました。
8さんがわっふー8に名前を変更しました。
リヒテンさん「GMさまドンマイですの・・・」
アーサーさん「同じくワッフル希望」
トーリスさん「GMさんおちゃめさんまで把握しました。」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスター「先ほどの発言はどうか見なかったことに・・・っ!
わっふるも泣かない覚悟があるなら売ってます」
ポーさん「ちょっと花摘みに行って参ります。」
アーサーさん再投票はGMの心労を深めることになるから気をつけろよ。ティータイムなら投票完了確認したあとに取るようにしないとだめだかんな
リヒテンさんあ、そして、再投票について、ではなくなってしまいましたかしら……一応もう一度、ですのよ。

二回目の未投票者通知に名前が載りましたら、次は威嚇なしで一発目からセダーン(再投票措置なし)ですのよ? ふふ、フェリシアーノ様でも逃げられぬ兄さまの精密射撃をご覧くださいまし。
kariさんが14に名前を変更しました。
ギルベルトさん再投票を一度でも起こした人に、二度はないよね、コルコルコルコル
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます テンプレ確認します」
ローデリヒさん「GM様www」
ポーさん再投票はGMにさせたらあかんでー。
ロヴィーノさん「どんまい」
ゲームマスター「【RP必須/身内】653を2回超えた656回目APH」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:09:40)
トーリスさん再投票に期待するのは良い子じゃないよね、僕がコルコルしてあげるよ☆
どんな役職であったとしても特別だなんてそんなサービス、本来ならないんだよ。
イヴァンさん仲良くできない子はいらないよね…?
皆でなかよく遊びたいなあ^し^
ロヴィーノさん投票時間厳守!1分前までには投票しろ!迷ったら兄貴にでもいれておけ。
突然死するような軟弱者は…分かっているな?返事はyaしか認めんぞ!
ローデリヒさんいいですか!残り50秒・20秒の2回、親切なGM様が
未投票者のお.ば.かさんへお告知をしてくださいます!
ですが、2回目に名前を一度でも呼ばれた方は、
たとえ何の役職であれ、どういった理由があれ、
あなたのために再投票処理が行われることはありませんよ!!
エリザベータさん「わっふる希望したいぐぬう」
リヒテンさん「先に名前を変えさせていただきますわね。
ほかにやりたい方がいましたら遠慮なくおっしゃってくださいまし。」
エリザベータさん再投票させるようなBAD boyは沈めちゃうんだぞ!
kariさんが13に名前を変更しました。
ポーさん「村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:07:43)
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ナターリヤさん再投票させた奴は頭からピンクのペンキザバァ!!の刑やし!!
GM困らせたらいけんのんよー!!
エリザベータさん「村建てありがとうございますナナ。テンプレ確認させていただきますバナナ」
リヒテンさん残り50秒で通告をかけますの。
GM様のためにも、そこに名がのり続ける方からセダーンいたしますわ!!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:06:24)
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは。村建て感謝です。テンプレ頂きます」
ギルベルトさん「こんばんは。村たてあリガ等ございます。テンプレ、モグモグしてきます。」
イヴァンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
トーリスさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認頂戴いたします。」
ゲームマスター本日の特殊ルール

霊界非表示といたします。霊界でも推理を楽しんでください!
騙るのきちゅいわーという方はぶっちゃけモードにしてもOKです。

共有は会話あり、COなしとします。
共有となったら、昼に共有であると明かすことは禁止します。
狼さんに優しいイイムラデスネ
ナターリヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:45)
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレ拝見いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:33)
リヒテンさん「こんばんは、村立ありがとうございます。
テンプレ確認します。」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:26)
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
アントーニョさん2回目の再投票はないとおもえ、ばかあ!
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:14)
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:12)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:04:58)
kariさんが2に名前を変更しました。
アントーニョさん「ズサッ こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:04:23)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※
★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【この村での再投票に関するルールについて、今日やりたいキャラのRPで】

自由配役とします。テンプレ確認行動を終えた方は、名前変更してください。
 
戻る