過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぴかぴか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高代亨
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
もくん
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ男
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンシルバニア
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こざくら
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(生存中)
 
 
招待客
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
秘書
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キムタク
YSK ◆lIw3fFgklE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嬢王蜂
◆BYEwvf7UW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
薄ハゲ
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
 
 

せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
プライド
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
九龍城
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須ウスゲマン反省(0%)普通村 〜 133765番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
薄ハゲさん「狼狂狐、なにがCOしてもメリットないことに気付いたよ。
無難に引き分けしか目指せなかった。気付けなくてごめんね。」
いなづまさん「いなづまは楽しかったのです。」
いなづまさん「村建てありがとなのです。雷さんは騙りありがとなのです。
足並みが揃わなかっただけで、こざくらさんでも高代さんでも
足並みが揃っていれば引き分けか勝ちだったので、薄ハゲさんも残ってくれてありがとなのです。
高代さん投票、と言ったのは高代さん噛みで噛めなかった事もあって、
そこ狐はありえるかな、と思ったのでこざくらさん、高代さんが分散すれば高代さん吊れるかなって欲張ってしまったのです。
またこんなゲームをしたいと思うのです。ありがとなのです!」
さん「勝ちに持っていくには薄ハゲ狐ってのが通らないとね」
モブ男さん「同村ありがとー」
秘書さん「ということで同村ありがとうでした。」
秘書さん「それでも狐なら引き分け提案せずに狼吊に行くからないかって話だけど」
ぴかぴかさん「GMさんには村立て及び管理に改めて感謝です、同村されました方にもありがとうございましたー」
モブ男さん「薄ハゲさん 「狼は高代へ投票してくださいーい」
まあこれがあるから言い訳はできないんだよな、狂人も」
高代亨さん「ログ読んできた
狂人COより早く朝一で投票を済ませていた、話題になっていたようだが申し訳ないね」
ぴかぴかさん「1日後との積み重ねで最終日来てて、1番の分岐点がどこかと考えると最終日っぽいので、狂人との連携だいじ!って感じですかね。
次に自分がいなづまさんや薄ハゲさんのポジションになった場合気をつけようと思います。」
秘書さん「そうだね狐告発を薄ハゲからの狐からの引き分け提案風が狼唯一の勝ち筋かな」
さん「ハゲのことは次からは幼稚園児って言います。」
ゲームマスター「村がまともだとやはり引き分け濃厚というところが期待値の相場っぽいな
狐告発を薄ハゲに出来ていたら、どうなっていたか
素直に狐COしてたらどうなっていたかが最後の議論の余地か」
さん「やっぱりハゲって糞ですわーwwwww」
モブ男さん「と考えると狂人CO=狐CO=対抗狼COって感じか
紛れのある可能性は狐CO=対抗狼CO>狂人COって感じかな」
秘書さん「うーん難しいけど。やっぱり引き分けがどの陣営もよかったはず(狐視点)」
さん「一番確実なのが狂人COではあるけどね。それが出来て引き分けにできないとか幼稚園児でしょうwwwww」
モブ男さん「どっちにしろいなづまは勝手に吊れるな」
さん「そう考えると狐COするメリットもないけどね」
ぴかぴかさん「まともに考えるとそうなのですけれどね、そのまま潜ってればいなづまさん吊れる訳ですし。」
ゲームマスター「そのまま狐COして 狂人認定くらうよりは多少狐認定もらえる可能性が
あがる程度」
さん「対抗狼COするメリットって何ですか?」
生存戦略さん「でも、まあ、狩人は無茶とおもったけど、なかなか最後まで面白い村だった。」
ぴかぴかさん「対抗狼COはおいしいかも、占い全偽になりますけれど自らCOする理由は出来ますし」
薄ハゲさん「一回で決めようとせずに高代投票しとけばよかったんだね。そこがBJだった。」
ゲームマスター「対抗COして 狐告発も考えたんだけど やはりウスハゲ視点では
票合わせしなかったほうが負けに繋がった可能性が高いよね」
薄ハゲさん「いなづま狐なんて誰も納得しないんじゃないの」
さん「狐COして引き分けしないならこざくら投票するとかが一番かな?」
薄ハゲさん「キムタクがなんでもいいんだよね。いなづまが狼なのさえわかってたら、引き分け投票で吊られればいいんだから。」
モブ男さん「それはいいな>生存戦略」
ゲームマスター「じゃあ問題があったとしたら、COより、投票ということ?>秘書さん」
モブ男さん「潜伏狂人で最終日残るってケースを経験してる人ってほとんどいないと思うが
そこまで狐COが定石のように語られるのはやっぱ違和感あるんだ」
生存戦略さん「対抗狼COで、いなづまさん狐って告発の手もありますねー」
薄ハゲさん「もうちょっと深読みしてくれると思ったけど空振りで残念でした。」
招待客さん「吊らせたくないなら最初から身内票なんてしなければいい」
生存戦略さん「自分ならニセの狩人日記だしたあと、狐COかな。
これもばればれかもしれないけど」
ぴかぴかさん「身内票で吊られて霊能噛み狙われてって、狩人日記持っててもどうしょうもなかったですよ」
ゲームマスター「それを思いつくかどうかは確かに微妙だが、対抗狼COとかでもよかったな
あと投票は引き分けでいいからあわせるべきだったとは思うが
まぁそこまでに色々と準備していたかどうかだけどな
薄ハゲ視点では キムタクが何にみえていたかだけど。」
秘書さん「なので狐COも狂人COもいっしょじゃないですか?」
薄ハゲさん「こいつ読んでないwwww」
モブ男さん「身内票からの霊噛みは時々見るけど良くわからんよ」
秘書さん「よくわかんないだけど、狐目線だと狐は4人で確定狼いるのに狐COする意味ない
だまって狼つればいいんだから。
と考えると狂人COでもいいとおもうよ。」
高代亨さん「じゃあな」
高代亨さん「そりゃ残念だ」
さん「いなづまは頑張ったけどね。狂人が糞でしたよ。後二日目でピカピカが吊られたことと」
招待客さん「身内票して霊能噛んでるのが良くわからなかった。
今回は霊能生きてたから機能したようだったけど」
モブ男さん「言いたい事あるなら言えよ>高代」
ゲームマスター「問題は多寡ではない 質なのだ>高城さん」
薄ハゲさん「◆薄ハゲさん 「わざわざグレーから狐が狐COするかよ。狼吊りで決まってるのに。」
雷はグレーから狐COする狐らしい」
モブ男さん「そうそう、俺も正直薄ハゲと同じ意見なんだよな
確かに狐COの方が可能性はあるかもしれないけど狼側がミスる可能性も高いと思うよ」
ゲームマスター「いなずまがもう少しだまってて 薄ハゲが狐CO先にしてたら
かなりいい線いってただけに惜しい
でもおもしろかったよ(上から目線)」
生存戦略さん「村は狩人騙りはいかんかったとおもう。
狼は、まあ、もともとまけだったからねー」
さん「最近ハズレくじだけ引かされてますね。」
薄ハゲさん「わざわざグレーから狐が狐COするかよ。狼吊りで決まってるのに。」
モブ男さん「狐COって正直とっさに思いつく手じゃないと思うんだけどそこらへんはどうなん」
こざくらさん「おつかれ。
GM村立てありがとう」
高代亨さん「暴言って多少しかダメなのか?」
こざくらさん「うん」
招待客さん「攻めるとこはそこじゃない気がする」
さん狐COできない地点でアホでしょう?違いますか?
モブ男さん「お前らもうちょっと中立的な視点に立てないのかwwwww」
薄ハゲさん「アホwwwwアホでしたか。サーセンwwww」
さん「私もダメな騙りなんだけどね」
薄ハゲさん「確かに生存噛みも相当センスないよね。せめてプライドの方から噛むよ。」
さん「狂人がアホすぎました。」
いなづまさん「私の指示も村が叫んでも黙ってたので
まずかったかな、とも思うのです。ごめんなさいなのです。」
さん「本来なら村負けなんだけどね」
招待客さん「せっかく霊能残せたのに台無し」
生存戦略さん「俺は悪くない プライド先生にあわせただけだもん」
薄ハゲさん「こざくらの提案かなんかで行けば、狂人吊れてると思うんだけどねー。
狼も薄ハゲを狂人で見るなんて夢見過ぎじゃないの?」
モブ男さん「キムタクもやっちまったーとは思ってたんだろうな」
高代亨さん「しかも終了後残ってねえのかよスゲェな」
こざくらさん「プライド先生の満足ポイントによって反省ポイントを30%カットしましょう。」
モブ男さん「正直狩人の方がBJじゃないかなwwwwwwこれはwwww」
招待客さん「途中までよかったのに。撤回すれば終わりジャン」
ゲームマスター「狩人から22%のポイントをゲットした 
合計80% GMの勝利です」
薄ハゲさん「ああ、そんなとこに狩人が」
生存戦略さん「狩人は無茶だろー。自分らはいいとおもうけど」
さん「狂人はせめて狼に合わせなよ」
生存戦略さん「うーん、まあ、むずいねー。とりあえず奇策しすぎ。みんな」
招待客さん「何で騙り続けたんだよ狩人。真確定してたのに」
ゲームマスター「GMが 狂人から58%のポイントをゲットした」
薄ハゲさん「むしろ狂人COを3人とも狂人で受け取るとは・・・」
モブ男さん狂人は狐COでも良かったけど、狂人COでも最低限ではあっただろう
稲妻が狂人と投票先合わせられなかったのがいけないと思うけど
いなづまさん「私は高代さん投票指示なのです。」
さん「もったいないわー。」
ぴかぴかさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
こざくらさん「全てはキムタクが悪い」
薄ハゲさん「狐COなんてやったら狂人にしか見えんでしょう」
ぴかぴかさん「◆薄ハゲさん 「狼は高代へ投票してくださいーい」
どうしてこうなったw」
いなづまさん「あそこで狐なら、COする意味がないから、狂だとは思っていたのです。」
モブ男さんいや、狂人は悪くないと思うけどな
いなづまが欲をかいて変な支持出したのが悪かったと思うよ
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
生存戦略さん「狐CO 狼と相互 村が両方に1、1から、裏切れば狼勝ちでしょうに」
招待客さん「もう意味が分からない。
いろいろと突っ込みどころがありすぎる」
薄ハゲさん「あれを狂人で見るとはやるなあ」
高代亨さん「んだこれぁ」
ペンシルバニアさん「村負けはないと確信してましたけど、勝てるなんて優しい狼陣営でしたね
お疲れ様でした」
嬢王蜂さん「ゆーさんはやさしいのです!」
秘書さん「狂人さんは2回目の投票か3回目で捨て票でいいのですよ」
こざくらさん「私の話術で勝ちました。
珍村です。」
ぴかぴかさん「お疲れさまでしたー」
さん何やってるの?狂人
生存戦略さん「狐COでよかったのに」
嬢王蜂さん「村が勝つとか予想の斜め上行き過ぎなのです!」
九龍城さん「wwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwww」
高代亨さん「お疲れさん」
モブ男さんこれはわろたwwwwww
薄ハゲさん「あれ?」
プライドさん「お疲れ様でした」
招待客さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様」
もくんさん「おつ」
生存戦略さん「狂はもったいないw」
秘書さん「おかしい」
招待客さん「なんでやねん」
こざくらさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 01:39:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
こざくらさん1 票投票先 → いなづまさん
薄ハゲさん0 票投票先 → こざくらさん
いなづまさん2 票投票先 → 高代亨さん
高代亨さん1 票投票先 → いなづまさん
さん「疑心暗鬼になるけどピヨって負けるってけーすも」
ぴかぴかさん「引き分けるようなら狂人が捨て票なのです」
ペンシルバニアさん「高代の人はそんな策に引っかからないと思ってますけど」
モブ男さん「高代どこ投票すんだこれww」
生存戦略さん「狩人の奇策はさすがにいけない」
九龍城さん「逆に転じたとか最後まで何があるのかわからなすぎぃ」
こざくらさん「俺の案で君が狂なら勝てるんだから大人しく従ってればいいじゃん。」
ゲームマスター「これは狩人の反省ポイントをGMが大量ゲットして
GMウマー のターンが来ます!」
嬢王蜂さん「村が妥当に疑って負けてしまうのです!」
薄ハゲさん「狼は高代へ投票してくださいーい」
モブ男さん「無駄に小細工入れてきたなwwww>いなづま」
薄ハゲさん「狐じゃないよ!狂人だよ!」
こざくらさん「狐が○連打だけで勝とうとしていたっていう話ならそれはそれでいいしね。」
いなづまさん「私の案でよろしくなのです。」
嬢王蜂さん「薄ハゲさん占いましたが、噛まれてしまって出せなかったのです!」
モブ男さん「狐COのがいいのか?狐がCOするメリットってあるか?
まだ狂人COで狐あるかも・・・って思わせる方が良くないか」
ペンシルバニアさん「狂人COよりは狐COの方が万が一はありましたよね」
こざくらさん「狼狐は相互していいよ。」
いなづまさん高代さん←→薄ハゲさん
私→高代さん
こざくらさん→薄ハゲさん
これで引き分けなのです。
こざくらさん「俺は稲妻に入れるから高代は薄はげにいれてね」
薄ハゲさん「高代ですか?いいですよ。じゃあ高代に投票します!」
ぴかぴかさん「薄ハゲさんって○貰ってませんでしたっけ?」
生存戦略さん「狂視点、狐処理済みだから、狐COでよかったのに。」
秘書さん「わきたつ狐陣営」
プライドさん「ハゲさん狐なら通常に考えてキムタク狐なので
別に高代さんに合わせる必要もないですね」
さん「うまく潜伏してそれはないわーww」
嬢王蜂さん「ゆーさんはやさしいのです!だれかは爪の垢を煎じて飲むのです!」
生存戦略さん「あ、だめだ。狼が信じない。結局まけか」
高代亨さん「完ステはGMテンプレで規制、はっきりわかんだね」
こざくらさん「薄ハゲ狐だと考えないならそれはそれで仕方ないね」
いなづまさん「薄はげさんは高城さんに入れてほしいのです。」
ペンシルバニアさん「これで引き分けにしてくれるなんて狂人の懐の深さに感心するばかりです」
ゲームマスター「狂人COwww引き分け確定www これはななめ↑」
生存戦略さん「あ、たすかった」
いなづまさん「高代さん噛んでも終わりなので、それならこっちの方が引き分けになるのです。」
生存戦略さん「意味ありますよ。狐CO 狼と相互。 そこから投票はずしっす」
嬢王蜂さん「引き分けなら上出来なのです!」
こざくらさん「おはよう」
ゲームマスター「さぁ狂人が狐COすれば最低引き分け、というかほぼ勝ち」
薄ハゲさん狂人COしまーす^^
こざくらへ入れるのでいなづまは合わせてください^^
モブ男さん「あ、キムタクはもう吊るから関係ねーや」
プライドさん「この内訳にはさすがにびっくりですね」
生存戦略さん「これで狼のかち」
いなづまさん「高代亨さん狐だけど、引き分けいやなら狐勝ちなのです。」
プライドさん「お疲れ様でした」
ペンシルバニアさん「狐COは狂人COと同意なので意味ないですけど、潜伏狂人なら幾らでもやりようあるので狼勝ちかもしれませんね」
ぴかぴかさん「狐COする必要のある狐はいないですけれど、引き分けになるならラッキーです」
キムタクさん「おつかれさまです」
招待客さん「狩人マジで何してんの?」
いなづまさん「口が滑ってしまったのです。」
秘書さん「狐がおとなしくつられたのがよかったうんうん」
モブ男さん「薄ハゲ視点はキムタク狐なんじゃないかな
それだと狐COはできないと思う」
8日目の朝となりました。(13/10/12 01:33:13)
プライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライドさんを狙います。 >>> いなづま <<<
生存戦略さん「狂COじゃなく狐COで勝ち 」
嬢王蜂さん「ハゲ村に相応しい配役なのです!これは反省度-100%なのです!」
7日目の夜となりました。(13/10/12 01:32:57)
キムタクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こざくらさん0 票投票先 → キムタクさん
薄ハゲさん0 票投票先 → キムタクさん
いなづまさん0 票投票先 → キムタクさん
高代亨さん1 票投票先 → キムタクさん
プライドさん0 票投票先 → キムタクさん
キムタクさん5 票投票先 → 高代亨さん
生存戦略さん「さすがのLIZUMOさんもこの内訳はわからない」
さん「薄ハゲが狐COして引き分け妨害すれば勝てますね」
モブ男さん「薄ハゲは狂人COが良いか」
招待客さん「マジで何してんの狩人」
生存戦略さん「薄ハゲさんが狐CO 相互投票から狼に勝ちをゆずって終わり」
プライドさん「死体なしなんて絶対出ませんが
もしでたら高代亨→いなづまで吊るだけです」
ペンシルバニアさん「撤回して即吊りなら相互不理解な意味もありますが、撤回無しならそうもいかないですね」
いなづまさん「いなづま、駆逐艦だから今日引き分けにしてくれないと口がすべるかもしれないのです。」
プライドさんついでに狐の可能性が残るのは
女王さんが高代亨さんを占ったと考えて

キムタク真の場合の高代亨狐
という極めて限定された可能性でしか狐生存していません
生存戦略さん「明日、高代さんが噛まれたら、狼の勝ちだよ」
モブ男さん「次GJ出したら出したで狐っぽいな」
薄ハゲさん「死体なし出たらグレランやって3人最終日」
生存戦略さん「まあ、狩人の奇策は無茶だからなあー」
秘書さん「今撤回しても狐としてつられるんでないか?」
ペンシルバニアさん「信用されずに即吊りされるとしても撤回でいいとは思いますが」
いなづまさん「私狼以外ないのです」
招待客さん「撤回すればいいじゃん。何してんの?」
薄ハゲさん「指定でしか吊ってないから自分視点の狐候補は高代だけだね。」
プライドさん「いなづまさん狼以外の内訳が存在しません」
さん「薄ハゲが噛まれないなら問題ないわ」
こざくらさん「狐把握してねー癖によーいうわ。」
プライドさん「いなづまさん狐の占い全偽はありませんので」
モブ男さん「狩人はやっぱ昨日が撤回タイミングじゃないかなぁ」
秘書さん「わきたつ狐陣営」
いなづまさん「狐はもう吊れないと思うから今日引き分けが良いと思うのです。」
こざくらさん「いなずまどこいったの>薄ハゲ」
薄ハゲさん「あ、違うか。キムタク吊って明日、いなづま吊り」
ペンシルバニアさん「元々信用勝負って盛り上がりは最高でも、勝てるかどうかは微妙な策。それがはっきりわかった展開って思いますね」
秘書さん「ひきわけくるこれ」
プライドさん「引き分け処理はさすがに無理ですねこれ」
嬢王蜂さん「YSKとLIZUMOなんて、僕以上に質が悪いのが揃っているのです!」
こざくらさん「1wで狐不明やろ。」
招待客さん「狩人動けよ」
キムタクさん「だめだめまだグレーがいるからね」
いなづまさん「狐2回噛むとあごが疲れるのです。」
九龍城さん「これで引き分け以下やで」
高代亨さん「んじゃ俺吊りかな」
薄ハゲさん「じゃあキムタク吊って高代・薄ハゲの最終日」
プライドさん「いなづまさんはがんばって死体なし出してください」
いなづまさん「あの、今日引き分け処理をしませんか?」
嬢王蜂さん「キムタクが狩人なのです!」
プライドさん「じゃあキムタクさん吊るのでまた明日」
こざくらさん「おはよう」
生存戦略さん「これは狩人も困るな」
薄ハゲさん「ありゃ。嬢王のグレーに残っちゃった」
嬢王蜂さん「やっぱりロマンスじゃねーか!質が悪いのです!」
プライドさん霊能結果はまさかの●でした
モブ男さん「確かに霊連噛みで良かった話か」
招待客さん「確定●」
いなづまさん「じゃあ、グレー吊りなのです。」
薄ハゲさん「おはよーございまーす」
キムタクさん「理由:溶けたらいいな」
嬢王蜂さん「噛まれたのです!」
さん「狩人占い騙っているってこと知らないし霊能連噛みしないとだったね」
キムタクさん「占いCO いなづま●」
いなづまさん「6日目
 おはようなのです。護衛はキムタクさんなのです。
 いなづまの本気の護衛を見るのです。」
7日目の朝となりました。(13/10/12 01:27:24)
嬢王蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライドさんを護衛します。 >>> キムタク <<<
モブ男さん「村負けがあったとしても薄ハゲが動いた場合だしなー
霊の共有騙りの村としてはもう十分成功してる」
生存戦略さん「自分噛みが狼はミスかと。どうせ共有噛むなら、霊の可能性があったプライドさんから」
いなづまさんの遠吠え「いなづまのほんきをみるのです?」
薄ハゲさんの独り言「なんだろうこれ」
薄ハゲさんの独り言「狐か狼が吊れてるから飽和はない」
いなづまさんの遠吠え「リズモさんは早めにかみたかったのです。」
さん「霊能噛んでたならまだ勝機はあったかな?」
プライドさんの独り言「それにしても騙り狼が身内して霊噛みとはなかなかキテますね」
嬢王蜂さんの独り言「でもプライドが生き残るので、やっぱりノーチャンスなのです!」
生存戦略さん「まあ、キムタクさんが女王蜂つるっていったら狩人COするだろ」
ペンシルバニアさん「例え村負けでも一見無意味に見える共有騙りの有効活用法を記す重要な一戦になるんじゃないですか」
九龍城さん「明日gjキムタク狩人COで嬢王蜂キムタク占いになれば一応信頼出来る」
さん「占い噛めない地点で駄目ですね」
いなづまさんの遠吠え「引き分けに進むのです。」
嬢王蜂さんの独り言「まだチャンスはあるのです!」
プライドさんの独り言「占い全部ニセもあるんですよねそういえば」
モブ男さん「あー雷身内票だったから狼だと思ってなかったんだよな>霊」
薄ハゲさんを占います。 >>> 嬢王蜂 <<<
いなづまさんの遠吠え「まあ仕方ないのです。」
招待客さん「狩人頼むよ」
プライドさんの独り言「まあ狼が吊れたから別にいいですか?」
招待客さん「狼お疲れ」
ぴかぴかさん「キムタクさんはいなづまさん●にするのはいいとして、もし狐だった場合ことですね」
プライドさんの独り言「これは以外な結果となりました」
嬢王蜂さんを狙います。 >>> いなづま <<<
いなづまさんの遠吠え「お疲れ様なのです」
6日目の夜となりました。(13/10/12 01:24:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こざくらさん0 票投票先 → さん
薄ハゲさん0 票投票先 → さん
嬢王蜂さん0 票投票先 → いなづまさん
さん6 票投票先 → プライドさん
いなづまさん1 票投票先 → さん
高代亨さん0 票投票先 → さん
プライドさん1 票投票先 → さん
キムタクさん0 票投票先 → さん
モブ男さん「真占い視点は狩と狂の位置が変わってるだけだな」
生存戦略さん「キムタクがしっかりとした狩人日記だせば、LIZUMOさんなら気づくとおもう」
プライドさん「最終日は嬢王蜂さんですよ」
キムタクさん「あれ?」
生存戦略さん「キムタクさんはいなづまさん●にするから」
プライドさん明日は多分いなづま確定●になるので
いなづまさん吊り
最終日は嬢王蜂さんを吊ってください
こざくらさん「そして死ぬプライド」
ペンシルバニアさん「偶数で、明日霊GJ出せば吊り増えるの考えれば潜ってるのはあり」
キムタクさん「いなづまさん占います
いなづまさんは護衛お願いします」
嬢王蜂さん「悲しい」
嬢王蜂さん「でも、決め打っているみたいなので、ノーチャンスなのです!」
こざくらさん「偽は見えただろ。」
プライドさん「いや、キムタク真でいいですよ」
薄ハゲさん「◆雷さん 「やられたー」
人外CO入ってるから霊能は信じていい」
嬢王蜂さん「●が一匹つれていれば、雷吊りでまだチャンスはあるのです。
いなづまが溶けないからなのです!」
プライドさん「あーやっぱりいなづまさん占いの方がいいかな

いなづまさん占ってください」
高代亨さん「真偽を見る吊りをする→真の進行を追えない
まあ真判明してないけどなここまでしてもwwww」
生存戦略さん「これでキムタクさんは共有護衛にいくから、吊りふえたらいけるか」
モブ男さん「そうだな、狩人は撤回タイミングに見える
女王蜂or初日真で、どっちにしろプライド鉄板護衛で終わると思うし」
ゲームマスター「狂人が完全に達磨状態だな」
いなづまさん「じゃあキムタクさんを護衛するのです。」
キムタクさん「なにこの複雑な状況・・・」
プライドさん「ぴかぴかさんが●なのでパンダ吊りで真偽確認が一番手堅かったのです」
嬢王蜂さん「いなづま吊りなのです!」
ペンシルバニアさん「少なくとも3−1の霊or共なんて存在が3−1教の強い今の村で吊れる訳ない」
プライドさん雷→嬢王蜂で吊り

いなづまさんは明日はキムタクさんを護衛
嬢王蜂さん「うん、正解 >高代」
こざくらさん「まぁギリギリまで真偽見たかったんでしょ。」
薄ハゲさん「うん。GJ。じゃあ雷吊ろう」
嬢王蜂さん「でも、いなづまは吊ってしまうべきなのです」
高代亨さん「○の九龍吊ってるから他の2人の占いの真を追うのは手遅れの可能性が高いと昨日言ったハズだがな」
生存戦略さん「正直、この手は狼は気づかないといけない。」
ゲームマスター「高城を説得できそうだぞ 狂人ガンバレ」
嬢王蜂さん「溶けたら100万円あげるのです!どんどん、占うのです >キムタク」
招待客さん「狩人撤回しろよ。もう騙る意味ないだろ」
いなづまさん「いなづま、噛まれるのが怖いのです。」
モブ男さん「これはみんな頭真っ白だろうなーw」
さん「やられたー」
嬢王蜂さん「そこ狂人っぽいので、出来ればいなづまを吊って欲しいのです」
プライドさんいなづま−嬢王蜂−ぴかぴか
で狼だと決め打ちます

キムタクさんは明日高代亨さんを占いしてください
ゲームマスター「ここは狼二人と狂人で 霊能を吊りに動くべきだぞ
できるのか もう一人村を説得できたら引き分け以上だ」
高代亨さん「あーん?」
薄ハゲさん「おはよーございまーす」
もくんさん「これはやるなー。」
キムタクさんよし いなづま溶けたら俺の勝ちな
こざくらさん「やるやん」
さん「理由 指示通りです」
嬢王蜂さん「いなづまが溶けないのです」
もくんさん「おつかれさま。」
こざくらさん「おはよう」
モブ男さん「きたああああwwwww」
プライドさんそんじゃネタばらしします 自分は共有ではなく霊能
共有が霊能を守るために動いてくれました
霊能CO ぴかぴか●ペンシルバニア○秘書○九龍城○

プライドさん 1 票 投票先 → ぴかぴかさん
モブ男さん 1 票 投票先 → ぴかぴかさん
雷さん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん←←注目
生存戦略さん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん
キムタクさん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん←←注目

ぴかぴかさん 5 票 投票先 → こざくらさん


以上の情報から総合してキムタクさんを真占いで決め打ちます
今日はラインの切れた雷さんを吊り
嬢王蜂さん「占い理由:終わった可能性が高いのです。
 敗戦処理に近いのですが、キムタクが狼のようなので、もくん占っておきます。」
キムタクさん「占いCO こざくらさん○」
さん「占いCO いなづま●」
いなづまさん「5日目
 おはようなのです。今日も護衛はプライドさんなのです。
 いなづまの本気の護衛を見るのです。」
嬢王蜂さん「占い師CO:もくん○」
6日目の朝となりました。(13/10/12 01:17:44)
もくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> キムタク <<<
モブ男さん「これでプライド噛み来なかったら薄ハゲはどうにもできなそうだな」
ゲームマスター「ロマンスだから安心しろよ」
もくんさんを狙います。 >>> 雷 <<<
嬢王蜂さんの独り言「ロマンスに悪いことをしました」
嬢王蜂さんの独り言「あとプライドはぜんぜんロマンスじゃなかったですね」
生存戦略さん「明日、雷さんをプライドさんが吊るだろうから」
さんの遠吠え「でも死にます」
さんの遠吠え「そうすれば狂人も対応出来ます」
招待客さん「OK。それなら問題ない」
いなづまさんの遠吠え「もくんさんの対応をしておけばよいと思うのです。」
モブ男さん「狼会話に一喜一憂する感じがたまらんなぁw」
ぴかぴかさん「噛んじゃわないと破綻なのです・・・」
さんの遠吠え「高代噛みます」
秘書さん「ひきわけあるで(適当)」
ペンシルバニアさん「ここでGJ狙わない狩人が占騙るとは思えません」
さんの遠吠え「共有噛んじゃだめです」
ぴかぴかさん「良いと思うのです、です。」
ゲームマスター「もしキムタクが狩人認定されるならば、狂人潜伏がいまいちということになる」
生存戦略さん「狩人はグレー護衛にしているはず。」
いなづまさんの遠吠え「プライドさん噛みで良いと思うのです。」
招待客さん「狩人が共有護衛できればあるいは」
もくんさんを占います。 >>> 嬢王蜂 <<<
さんの遠吠え「呪殺出たらやばいですね」
九龍城さん「こいつはかつてないですよ」
ペンシルバニアさん「この噛みで吊り増えないとは思えませんけども」
ぴかぴかさん「●を出すならプライドさん噛むのでしょうか」
モブ男さん「ここは狂人噛みもありうるなーw」
さんの遠吠え「狐いると思うし占い指示出てるからね」
九龍城さん「こいつはすごいなぁ」
ゲームマスター「ここでプライド噛みが通れば磐石とまではいかなくても
かなり勝利が近い」
いなづまさんの遠吠え「私へは●で良いのです。」
招待客さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/10/12 01:13:31)
九龍城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こざくらさん0 票投票先 → キムタクさん
薄ハゲさん0 票投票先 → 九龍城さん
九龍城さん7 票投票先 → いなづまさん
嬢王蜂さん0 票投票先 → いなづまさん
さん0 票投票先 → 九龍城さん
いなづまさん2 票投票先 → 九龍城さん
高代亨さん0 票投票先 → 九龍城さん
プライドさん0 票投票先 → 九龍城さん
もくんさん0 票投票先 → 九龍城さん
キムタクさん1 票投票先 → 九龍城さん
生存戦略さん「LIZUMOさん視点でも、わからないだろうからね」
モブ男さん「この狂人が何かの形で機能できたらそれだけでミラクルが起きるな
プライドにとっては想定外すぎるだろうし
同様にキムタクの同様にも気がかかる」
生存戦略さん「狼の勝ちの目は狂が生きていること」
生存戦略さん「この内訳は誰もわかりませんよ。自分たちの霊共有はわかっても狩人占いはわからない」
九龍城さん「雷が真で信用勝負するはずがなかろうもん」
招待客さん「バウワーさんもこの内訳はわからない」
ペンシルバニアさん「今日でブライドさん抜けてれば狼勝ってたと思いますけど、これ以後抜くのはないので村勝つでしょう」
嬢王蜂さん「溶けたら100万円あげるのです。どんどん占うのです >雷」
いなづまさん「いなづまは溶けないのです。噛まれるだけなのです。」
高代亨さん「もういい分かった、村が終わったらじっくり教えてやる>プライド」
九龍城さん「嬢王蜂さんにのっかって稲妻に投票します
教諭の進行の反対をとるのは非現実的ですからね」
プライドさん「他二人はほぼ切ってる」
ゲームマスター「狂人が生存してる時点で狼はまだ目がある」
キムタクさん「明日はこざくらさん占うので安心せい!」
プライドさん「雷真で見てるから●吊りでいいの」
こざくらさん「間をとってキムタクをつればいいんじゃね」
さん「溶けなくても私の勝ちです」
さん溶けたら私の勝ちです
嬢王蜂さん「一応、ギリのラインは言っておくのです。あとは決定者次第なのです」
もくんさん「もう噛みあわされても問題ないねー>いなずまさん」
モブ男さん「この村クソ楽しいなw」
プライドさん「キムタクが明日いなづま占い主張しても無視するんで
絶対他占いしてくださいね」
薄ハゲさん「なんかやっぱり嬢王吊ってよさそうだなあ」
モブ男さん「プライド霊wwwww」
高代亨さん「もー何だよ初心者含みでアーマーとかすんなよ」
九龍城さん「高台さん吊れなかったのがいけなかったのだ」
薄ハゲさん「死んだら嬢王破綻だから」
嬢王蜂さん「ですので、いなづまを吊りましょう。それが確実です」
キムタクさん「女王様どうしたのん」
招待客さん「霊能噛まれなければ勝てる」
いなづまさん「噛みあわされるのが怖いけど、占われてもいいのです。」
もくんさん「というか嬢王さんの対狼って吊れてないなら俺くらいしかいないわけなんだが。」
プライドさん「雷真目で見ています
雷真でみつつ、他占いも呪殺チャンスを残してるんです」
嬢王蜂さん「参りました」
高代亨さん「話きかねえかwww」
こざくらさん「決め打つの?」
嬢王蜂さん「吊り4なので、ここでパンダ吊りは吊りが間に合わなくなる可能性が高いのです」
プライドさん九龍城吊り
雷はいなづま占い
キムタクは他を占いで
高代亨さん「パンダを吊る→○が吊られてしまう2人の占いが切られる
占いをどこか吊る→そいつの真だけが切られる

オーライ??」
生存戦略さん「いなづまさんが共有護衛ってきまってましたからねー」
九龍城さん「雷を真で見るというのはこれいかに」
キムタクさん「じゃあそのあとにうなづま占います」
さん「はーい」
もくんさん「キムタクさん今日の噛み?で偽目で見るよー。」
嬢王蜂さん「パンダが吊れてしまうのです」
プライドさん雷は明日いなづま占いしておいて
生存戦略さん「まあ、村はこの内訳はわからないかと」
ペンシルバニアさん「指揮役無しの10人ってそんな簡単に村有利な吊りになるとは限りません」
さん「いなづま占っていいならスキ見て占います。」
九龍城さん「おれがつられるとまずいことになるけれども
COがないので抗うことが出来ないことをカミングアウトしよう」
薄ハゲさん「この状況は、いなづまを早く占わせるべきだよ」
高代亨さん「雷真で見てんならそれ以外の占いを吊れ」
嬢王蜂さん「なかなか面白いですね」
高代亨さん「ヘーイwwwパンダ吊ってる場合じゃあないぜwwww」
プライドさん「雷真でみていたのでこの●は吊る」
モブ男さん「キムタク狩人かーwwまいったなーこりゃw」
もくんさん「雷さん嬢王さんが偽なら怖い噛みだねー」
生存戦略さん「狂人さんは、狼2騙りとおもっているかな。」
プライドさん「じゃあ九龍城さんCOある?」
薄ハゲさん「嬢王吊るので、いなづまを占ってください」
嬢王蜂さん「そっちが狼でしたか」
モブ男さん「うはーミスってんなーw」
九龍城さん「これで活路が開ける
光明が見える」
さん「理由 スキを見て占いました。いなづま占いはまだ早いですので。
確定○作りですね。信用勝負なので噛まれてもさほど痛くないでしょう。」
こざくらさん「おはよう」
いなづまさん「4日目
 おはようなのです。今日の護衛はプライドさんなのです。
 いなづまの本気の護衛を見るのです。」
キムタクさん「理由:確定○つくっておこう 保険保険・・・」
プライドさん「おはよー」
薄ハゲさん「おはよーございまーす」
嬢王蜂さん「占い理由:こざくらよりどうせならおおざくらがいいのです!句読点打たないと、読みにくいのです!」
さん「占いCO 九龍城●」
もくんさん「おはよう。」
キムタクさん「占いCO モブ男さん○」
嬢王蜂さん「占い師CO:こざくら○」
生存戦略さん「霊しんだら、いなずまさんつり、雷さんつれるから村かちかと」
5日目の朝となりました。(13/10/12 01:07:07)
モブ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブ男さんを狙います。 >>> 雷 <<<
ペンシルバニアさん「ここで霊死んだら狼勝ちでしょう」
さんを護衛します。 >>> キムタク <<<
いなづまさんの遠吠え「見つかる仲間はいないから、信用でもいけると思うのです。」
もくんさんの独り言「俺の位置が●するのにもってこいなのよねー。」
モブ男さんの独り言「こうやって見てみると共有のアナウンスメントというのはなかなか強力ですね」
いなづまさんの遠吠え「プライドさん噛みから、キムタクさんに私を占わせてって流れでも良いのです。」
生存戦略さん「狂人次第かな。狼がかてるかどうかは」
さんの遠吠え「自分の○噛むしかないわね」
プライドさんの独り言「なので嬢王蜂吊りしか選択肢ないです
グレーだいぶ狭くなってますからLWでも心配しなくていいでしょう」
こざくらさんの独り言「ヒショーーーーーー」
いなづまさんの遠吠え「泳がされてる感じがするのです。」
プライドさんの独り言「雷さん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん
キムタクさん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん」
こざくらさんを占います。 >>> 嬢王蜂 <<<
秘書さん「生存しない戦略なので狩人COはしません」
生存戦略さん「狼は霊の作戦に気づかないとやばいぞ」
秘書さん「おつかれー」
招待客さん「狐お疲れ」
ペンシルバニアさん「ここで狐指定できる人が村負けってそれこそ霊噛まれないとなさそうですけどね」
4日目の夜となりました。(13/10/12 01:02:30)
秘書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こざくらさん0 票投票先 → 秘書さん
薄ハゲさん0 票投票先 → 秘書さん
九龍城さん0 票投票先 → 高代亨さん
嬢王蜂さん0 票投票先 → 秘書さん
モブ男さん0 票投票先 → 秘書さん
さん0 票投票先 → 秘書さん
いなづまさん0 票投票先 → 秘書さん
高代亨さん2 票投票先 → 秘書さん
プライドさん0 票投票先 → 秘書さん
もくんさん0 票投票先 → 秘書さん
キムタクさん0 票投票先 → 秘書さん
秘書さん10 票投票先 → 高代亨さん
生存戦略さん「狂からしたら、狐か狼2騙りか迷うところか」
モブ男さん「でも女王●ならぴかぴか村かな」
高代亨さん「狩人占って銃殺出せなかったら当然明日切られる候補だろ
覚悟してやるべき」
嬢王蜂さん「あげるのです! >雷」
プライドさん「昨日言ったように自分は嬢王蜂を全く信用していない
真なら死ぬ気で明日呪殺出してくれ」
もくんさん「いなずまが噛みあわせられた場合でもグレ@2とかになるなら別に問題ないか。」
ペンシルバニアさん「日頃の行いが悪いゴミクズだからいつも狐なんですよ」
秘書さん「頑張ってね。」
生存戦略さん「まあ、でも、狩人の占い騙りは、LIZUMOさんといえども想定外だとはおもうからそこが怖い」
さん「嬢王蜂さん 「いなづま溶けたら100万円あげるのです!対抗の占いさん達はどしどし占うのです!」
欲しい!私の口座に振り込んでwww」
嬢王蜂さん「その代わり溶けなかったら1000円欲しいのです!2000円ゲットです!」
モブ男さん「おうおう雷もキムタクも気合いはいってんな」
キムタクさん「いつでもいいのだな?ならば数日以内に必ず占おう」
こざくらさん「占う時は予告するなよ」
嬢王蜂さん「いなづま溶けたら100万円あげるのです!対抗の占いさん達はどしどし占うのです!」
招待客さん「べたなぎさん見かけるときいっつも狐なのは気のせいかな?」
さん「もくんさん 「雷さんも対抗の○占いにシフトしてくれー。」
こういうのはスキ見てやるものなのですよ」
プライドさん「雷とキムタクはいつでもいなづま占ってくれてOKなので」
モブ男さん「狐候補を共有の指示で占わせてメリットがあった事はあまりないぞ」
生存戦略さん「きむたくは、当然、じょおう護衛だろうから」
プライドさん「自分が噛まれたらその日はグレー吊り
雷とキムタクはいなづまを占い くれぐれもいきなりいなづま吊らなくていいから」
いなづまさん「なのです。」
さん「いなづま占いで溶けるってのが理想ですね」
もくんさん「雷さんも対抗の○占いにシフトしてくれー。」
嬢王蜂さん「秘書さん、なんですぐ死んでしまうん?」
薄ハゲさん「と思ったけど、わざわざCCOするってことは真狐しかないよね。
狼ならCCOせずに噛んじゃう。」
招待客さん「狐オワタ」
キムタクさん「イナヅマ了解だ!」
生存戦略さん「まあ、LIZUMOさんならうまくやるでしょう」
ペンシルバニアさん「共有の霊騙り自体が霊真決め打ちの策なので、相方噛まれて素直に撤回よりずっといい策だと思いますよ。例え村負けになっても」
モブ男さん「もっともかはともかく、占い吊るなら女王蜂でいいってだけだけどな」
九龍城さん「そうでなかったら雷さん真なんてありえない」
秘書さん「COなし」
秘書さん「グレ吊で銃殺期待でいい展開だとおもうよ、12人だし」
生存戦略さん「霊能にセはないとおもいました。仮にあっても3−1だからどうせもう村まけ」
プライドさん秘書さん吊ります
高代亨さん「プライドが共有かどうか判明する前に占い結果張ってるから身内切りはまぁあるかもな」
嬢王蜂さん「働き蜂さん達、かわいいのです! >いなづま」
九龍城さん「まてこれはみうちきりと霊能噛みを同時に行う戦略なのだよ」
プライドさんもし、自分が噛まれたらその日はグレー吊り
雷とキムタクはいなづまを占い
こざくらさん「3視点詰み狙えるなら狙えばいいんじゃない。」
もくんさん「グレ吊りでいいよ。各占いの対抗の○うらなわせよーぜ。」
いなづまさん「護衛先把握なのです!」
招待客さん「これ霊能偽だったら終わってたね」
モブ男さん「占い3で真狼に見れるって事は12人の吊りではとりあえず除外できるって事だからな>キムタク」
薄ハゲさん「共有の言ったことがいちいちもっともなので嬢王吊りましょう」
いなづまさん「コロニーは楽しいと思うのです>嬢王蜂さん」
高代亨さん「吠えが減ってはいるから完グレ吊って明日決め打ちもありといえばあり」
さん「私もハゲは真っ白ですよ」
生存戦略さん「LIZUMOさんだとおもった」
こざくらさん「○ばっかだなー。」
プライドさん信用勝負ぽいのでいなづまさんは自分護衛しといて
薄ハゲさん「ハゲには○がお似合いと言わんばかりですね」
生存戦略さん「なに、この奇策村 勘弁してよ」
招待客さん「いろいろとカオス」
嬢王蜂さん「でも、残念ながら、囲いじゃなかったのです!」
キムタクさん「理由:初日囲い疑惑&銃殺狙いで」
もくんさん「キムタクの占いがいいね。」
モブ男さん「よーし女王蜂吊るぞ」
生存戦略さん「自分を噛むのか?」
秘書さん「思ったことA
占いに関しては女王蜂狼で見ると。信用差あるなら身内切り狩人CCOはあるね。くらい
高代亨は挨拶をしないのがマイナスポイントやばい。礼儀は重要だよ。」
いなづまさん「3日目
 おはようなのです。今日の護衛は、電さんなのです。
 いなづまの本気の護衛を見るのです。」
プライドさん「おはよー」
さん「理由 「皆さん理由が薄くてとてもいいです。」
この発言大好き。白く見られるからねwwww私もたまにやる!」
キムタクさん「占いCO 薄ハゲさん○」
招待客さん「相方お疲れwwwwwwwwwwwwww」
こざくらさん「おはよう」
薄ハゲさん「おはよーございまーす」
嬢王蜂さん「占い理由:昨日噛まれなかったので、狂人の初手囲いはないのです!
 なら、モブ男が囲い筆頭なのです!」
秘書さん「おはようございます」
もくんさん「おはよう。」
さん「占いCO こざくら○」
嬢王蜂さん「占い師CO:モブ男○」
4日目の朝となりました。(13/10/12 00:56:11)
生存戦略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存戦略さんを狙います。 >>> 雷 <<<
さんを護衛します。 >>> キムタク <<<
いなづまさんの遠吠え「共有噛みでも良いのです。」
いなづまさんの遠吠え「なぜか噛まれない狩人を抱いて信用勝ちしてほしいのです。」
嬢王蜂さんの独り言「相変わらず底意地が悪いのです!」
モブ男さんの独り言「まあ女王蜂吊りは構わないんだけどな」
さんの遠吠え「グレー噛んでスキ見て共有噛むしかないかな?」
生存戦略さんの会話「ただ、これわかる狼ならプライドさん噛むんだよな」
嬢王蜂さんの独り言「プライドがロマンスの予感しかしないのです!」
いなづまさんの遠吠え「見つかってしまったのです。」
秘書さんの念話「&信用勝負ならしらない」
生存戦略さんの会話「相方おつかれ。3−1の霊でニセならもう無理だから、相方に進化させておきます」
秘書さんの念話「つっこみはいれない」
ペンシルバニアさん「お疲れ様でした」
モブ男さんを占います。 >>> 嬢王蜂 <<<
秘書さんの念話「生存しない戦略」
招待客さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/12 00:52:01)
ペンシルバニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こざくらさん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
薄ハゲさん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
九龍城さん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
ペンシルバニアさん11 票投票先 → いなづまさん
嬢王蜂さん1 票投票先 → ペンシルバニアさん
モブ男さん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
さん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
いなづまさん2 票投票先 → ペンシルバニアさん
高代亨さん0 票投票先 → いなづまさん
プライドさん0 票投票先 → 嬢王蜂さん
生存戦略さん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
もくんさん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
キムタクさん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
秘書さん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
招待客さん「しかも速攻見つかってるし。狩人占い護衛できればいける」
高代亨さん「すまんな、いなづまに投票済ませちまったんだが
まあ心の中でペンシルに投票する」
薄ハゲさん「ああなるほど」
ペンシルバニアさん「ここからノーミス進行しようっていう生存戦略さんが無茶すぎるんですよ
きっとそんな芸当できません」
モブ男さん「共有が喧嘩する村は見返すと楽しいからもっとやれ」
キムタクさん「ペンシルさん狩人だったら大変なことになりますね」
プライドさん「まあ自分は嬢王蜂さんは占い切る段階になったら真っ先に切ると言っとくよ」
ぴかぴかさん「身内票で吊った挙句霊能噛みからの信頼勝負なのですね」
生存戦略さん「さすがに狩人COはつれないし」
嬢王蜂さん「先生!テスト範囲がわかりません! >雷」
モブ男さん「もくんは思考がずれてる村っぽいぞ」
ペンシルバニアさん「共有のできるmissは後1回だと心得ておきなさいな」
九龍城さん「ペンシルバニアさん狩人COなら高台さん吊り」
生存戦略さん「相方無茶すぎる。銃殺に期待しよう」
さん「指定は進行の基本だよ。ここテストに出るから」
いなづまさん「女王蜂さんは霊界でコロニーを作ると良いのです。」
もくんさん「これが真狩だったら占い噛まれからのグレ@5-6か。」
プライドさん「なんで狼がここで真の●にCCOとかするんすか
いなづま真狐か身内切り 
だから嬢王蜂さん吊りで良い」
高代亨さん「無しで良くはねえだろ
霊能いねえのに黙って狩人が吊られるメリット何だよ」
九龍城さん「雷さん護衛は無難な護衛先だけど
この噛みでおいそれと雷さんしんとしんずるわけにはイカンのです」
こざくらさん「とうそつ が とれて いない」
嬢王蜂さん「指定とか、共有が積極的なのです!」
招待客さん「身内票するなら霊能噛むなよ」
プライドさん「よって嬢王蜂さん吊りでいきますか」
ペンシルバニアさん「1miss」
いなづまさん「女王蜂さんを吊れば幸せになれると思うのです。」
モブ男さん「こざくらは吊りたくないなー」
もくんさん「霊能が死んでるから確定○は折を見て占うように。」
さん「狩人でもCO無しでいいのよ? > いなづま」
ペンシルバニアさん「発言が全体的に出るの前提すぎて潜伏占いとして見れないので狂狼でしょう」
招待客さん「あれこの展開なら狩人の占い騙りありだね。」
生存戦略さんペンシルバニアさん指定
キムタクさん「いなづまさん・・・」
薄ハゲさん「へえ。じゃあ九龍は○い感じ」
ぴかぴかさん「今更だけど、身内票で吊れてるじゃないですかー」
モブ男さん「おうグレランすっぞ」
プライドさん「ここで真の●にCCOするとは思えないので嬢王蜂さん偽ですね」
九龍城さん「それならペンシルバニアさんをさよなら三角またきて四角」
嬢王蜂さん「噛まれない狩人完成なのです!(ネタバレ:狼だから)」
高代亨さん「あん?いなずまさん吊りだから発言でCOはねえのかと思っちまった」
ペンシルバニアさん「ここで一気に嬢王蜂さん切るって手はどうでしょう?」
生存戦略さん「じゃあ、日記どうぞ」
モブ男さん「ぴかぴかが狼ならキムタク・雷がぴかぴか投票だもんな」
いなづまさん2日目
 護衛は、雷さんなのです。
 いなづまの本気の護衛を見るのです。
 噛まれたのは
生存戦略さん「霊能はどっちにしてもかまないとおもったんだけど」
九龍城さん「いなずまさん怪しかったから吊ってもいいや
しかし嬢王蜂さんをおいそれと信じるわけにはいかん」
こざくらさん「プライドはそこまで頭回るなら●持って出て来いよな。」
いなづまさん狩人COなのです。
キムタクさん「どんまい」
プライドさん「ぴかぴかさんで吊れて霊能結果隠ししたんじゃないですか?」
モブ男さん「でもキムタクの占い方は真狼っぽくて良いと思うよ」
生存戦略さんまあ、いなづまさん指定
もくんさん「ぴかぴかが狼の場合、こざくらさんの狼は少し可能性低い。」
さん「信用勝負とは勝ちを捨てた狼ですね」
いなづまさん「構ってくれたプライドさんへのラブレターみたいなものなのです。」
薄ハゲさん「いきなり対抗の○占いとは」
もくんさん「そのまんまかよ、ひでえCOだったな。」
招待客さん「狩人何してんの?」
嬢王蜂さん「いなづま吊りで、あとは潜伏人外は狼1と狐1なのです!」
生存戦略さんプライドさんが相方
こざくらさん「皆さん理由が薄くてとてもいいです。」
プライドさん「まあしょうがないね」
秘書さん「思ったこと@
嬢王蜂さんは真でも偽でもいいけど、つられるようなら潜伏するなといいたい
潜伏するならつられないポジションにいくんじゃないの?
理解不能」
もくんさん「ブライドさんはよ。」
いなづまさん「いなづまさん吊りだから今日もいなづまは吊られないのです。」
生存戦略さん「ありゃー、霊能あてられた」
プライドさん「おはよー」
ペンシルバニアさん「おはようございます」
キムタクさん「理由:狼が慌てて仲間を囲いにいったようにみえた」
さん「理由 「最近ギリギリで出る占いが偽に見える病気を患っている」
そうなるのはわかるけど擦り寄りっぽいので占います。」
モブ男さんいなづまなんでプライド投票なの?カーソルがずれたの?
招待客さん「お疲れ様です」
嬢王蜂さん「占い理由:いなづまの本気を見るのです!」
薄ハゲさん「おはよーございまーす」
さん「占いCO モブ男○」
こざくらさん「おはよう」
キムタクさん「占いCO 九龍城さん○」
嬢王蜂さん「占い師CO:いなづま●」
いなづまさん「おはようなのです。」
秘書さん「おはようございます」
もくんさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/10/12 00:45:27)
招待客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
招待客さんを狙います。 >>> 雷 <<<
招待客さんの独り言「霊能CO ぴかぴか○

モブ男さん 1 票 投票先 → ぴかぴかさん
雷さん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん
プライドさん 1 票 投票先 → ぴかぴかさん
生存戦略さん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん
キムタクさん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん

ぴかぴかさん 5 票 投票先 → こざくらさん 」
招待客さんの会話「そうであってほしいな」
ペンシルバニアさんの独り言「僕吊られそうですね?みたいなどうでもよさすぎる発言しなければもっとマシだったのに」
生存戦略さんの会話「招待客さんが噛まれるなら楽です」
招待客さんの会話「俺噛まれても相方かどうかいうかは任せる」
こざくらさんの独り言「薄はげが○くなる。」
ぴかぴかさん「いってらっしゃいですー」
いなづまさんの遠吠え「いなづま、吊られないようにがんばるのです。」
こざくらさんの独り言「高代亨さん 1 票 投票先 → 秘書さん
これとかないわ」
ゲームマスター「ではGMはちょっと離籍」
こざくらさんの独り言「票よめねー」
招待客さんの会話「それか嬢王蜂死体かな」
嬢王蜂さんを護衛します。 >>> キムタク <<<
招待客さんの会話「どちらかというと俺か霊能噛まれてそうだが」
さんの遠吠え「霊能噛み」
嬢王蜂さんの独り言「なんで嬢王すぐ噛まれてしまうん?」
さんの遠吠え「もくん モブだけ対応」
いなづまさんの遠吠え「駆逐艦二人いれば勝てるのです。」
生存戦略さんの会話「GJでるといいですね」
薄ハゲさんの独り言「狐か2騙りなら呪殺対応は任せよう。」
秘書さんの念話「生存しない戦略」
ゲームマスター「ぴかぴかさんお疲れちゃん なんと狩人の占い騙りでした^−^」
ぴかぴかさん「え、狩人が占いCO?」
いなづまさんの遠吠え「お任せするのです!」
もくんさんの独り言「高代亨に投票しない村のセンス。いいね。」
モブ男さんの独り言「アーマーって言葉で吊られたに100円天」
招待客さんの会話「明らかなステ吊れないのか」
さんの遠吠え「信用勝負しますか」
いなづまさんを占います。 >>> 嬢王蜂 <<<
ぴかぴかさん「お疲れさまなのでした」
ゲームマスター「◆モブ男さん 「最近ギリギリで出る占いが偽に見える病気を患っている」
あぁその病気は治りませんよ」
2日目の夜となりました。(13/10/12 00:40:51)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こざくらさん4 票投票先 → いなづまさん
薄ハゲさん0 票投票先 → 高代亨さん
九龍城さん0 票投票先 → モブ男さん
ペンシルバニアさん1 票投票先 → こざくらさん
嬢王蜂さん0 票投票先 → こざくらさん
モブ男さん1 票投票先 → ぴかぴかさん
さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
いなづまさん1 票投票先 → プライドさん
高代亨さん1 票投票先 → 秘書さん
プライドさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
生存戦略さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん5 票投票先 → こざくらさん
招待客さん0 票投票先 → ペンシルバニアさん
もくんさん0 票投票先 → 秘書さん
キムタクさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
秘書さん2 票投票先 → こざくらさん
ゲームマスター「バウワーさんのステが空ぶる可能性が高いですねなんたって
狩人の占い騙りですからね」
モブ男さん「最近ギリギリで出る占いが偽に見える病気を患っている」
生存戦略さん「護衛は占いでいいからね」
薄ハゲさん「なんか増えた」
こざくらさん「理由がカスなので偽でいいです。」
嬢王蜂さん「占い理由:九龍城落地!闘将!拉麺男!」
キムタクさん「ぴかぴかさんが眩しいので指定したいと重います」
嬢王蜂さん「占い師CO:九龍城○」
もくんさん「騙りだろうけどキムタクに○をもらうというのは嫌な気分じゃないね>モブ男さん」
ぴかぴかさん「もくんさんは自分からそれ言い出す辺りあまり人外っぽくない感じなのです」
嬢王蜂さん「それは困るのででておきます」
いなづまさん「いなづまは奇策を応援するのです。」
嬢王蜂さん「あれ?このままだと僕吊れそうですね?」
ペンシルバニアさん「共有が騙って2−2って
それだけで共有のグレランだから発言稼げよみたいな意思が伝わってきてベラバラ喋る意欲がなくなりますよね」
九龍城さん「こ、こ、こ、これは誤解なんです」
ゲームマスター「このままキムタクが噛まれてまけたら 反省ポイントが78%装填されますね」
モブ男さん「そんな占い候補に○を打たれた感想は>もくん」
いなづまさん「雷撃戦になればいなづま強いのです。」
ぴかぴかさん「2−1なら尚のことアーマーで良いのです、2−1の霊能は軽んじられ易いのです」
生存戦略さん「霊能はどうせ死んでもいいし、グレランで。」
さん「以上のことを考えて霊能ガードは有効である。」
キムタクさん「髪の毛が少ない人から吊っていきましょ」
ゲームマスター「さぁ プライドはキムタクが狩人だと読めるかな?
読めたら尊敬するぞ、まじで。」
薄ハゲさん「薄毛のみなさんはグレーということですね」
ペンシルバニアさん「おはようございます」
秘書さん「発言稼ぐのってめんどくさいよね。おやすみ」
もくんさん「占いが1しか出なかったから騙りで出たんでしょ僕にはわかるよ。」
いなづまさん「2−1になってしまって悲しいのです。」
さん「霊能盾のメリット:共有が盾になった場合、霊能が生き残れる。
占い護衛に専念させることができる。」
モブ男さん「生存戦略が余計な事を言わなければばれなかったのに!」
こざくらさん「今のところキムタクの反省力がかなり高いのでここ真ならきついですけど頑張りましょう。」
キムタクさん「うっかりうっかり」
モブ男さん「分からんぜ・・・招待客が共有という可能性も大いにありうる・・・」
九龍城さん「ハハハ全くヒーローは辛いですなぁ」
生存戦略さん「なんかばればれになってしまった」
もくんさん「キムタクさん挨拶しておいてなんなんだそれは(ブロリー風)」
嬢王蜂さん「2-1-2ですね、わかります」
高代亨さん「相方が騙っているときちんと宣言できるのはいいね」
ぴかぴかさん「1−1なのですね。それならアーマーでグレランのままが良いのです」
ゲームマスター「狩人の占い騙りwwww新しいwwwww」
こざくらさん「プライドが共有までわかってしまいましたね。」
いなづまさん「霊ローラーなのです。」
招待客さん「なんだ対抗共有か。グレランでいいよ。」
もくんさん「プライドさんがゆーのはどーかなーって思うよ。」
薄ハゲさん「ハゲだけに○」
モブ男さん「地図記号の果樹園みたいなマークが打てたらいいのにな」
秘書さん「理由が盲信できるけど。役が足りてないお」
キムタクさん「占いCO もくん○」
生存戦略さん共有CO 相方が騙っているのでグレラン
いなづまさん「おはようなのです。」
九龍城さん「男なら勝利と乳をつかめぇ」
キムタクさん「おはよう」
プライドさん共有が霊能騙っているのでグレランしてください
こざくらさん「1−2なので早くグレランしましょうそうしましょう。」
ぴかぴかさん「薄ハゲさん○ってちょっとかわいそうだと思うのです」
もくんさん「共有が騙ってるに1票。」
モブ男さん「霊能増える増える期待したけど2止まりか」
さん「理由 お隣さんの頭がピカピカしてそうなので占いました。」
生存戦略さん「おはよう」
九龍城さん「男なら勝利をつかめぇ」
こざくらさん「おはよう」
招待客さん「霊能CO」
さん「占いCO 薄ハゲ○」
プライドさん「霊能です」
薄ハゲさん「おはよーございまーす」
嬢王蜂さん「おはよう」
ぴかぴかさん「おはようなのです」
招待客さん「おはよう」
モブ男さん「僕モブなんで主役とか無理っすけど頑張りまっす!」
ゲームマスター「さて、村にロマンスとバウワーの古参
ジンガイにももんぷち、いなづま、utuとおもしろい感じの村。
さてさてどうなるのか」
秘書さん「おはようございます」
もくんさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/12 00:33:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷 <<<
生存戦略さんの会話「はい」
招待客さんの会話「○進行なら各自自由で」
生存戦略さんの会話「●進行でなかったら?」
招待客さんの会話「共有二人で霊能アーマーです」
ぴかぴかさんの遠吠え「なのです」
さんの遠吠え「130」
生存戦略さんの会話「はい」
いなづまさんの遠吠え「噛みお願いなのです。」
薄ハゲさんの独り言「村建てありがとさん」
さんの遠吠え「誰も語らないならわたしが語る」
招待客さんの会話「●進行なら両方霊能COしてくれませんか?」
ゲームマスター「しばくぞ、うすげやぞ>ズラ発言」
生存戦略さんの会話「いいですよ。どんな作戦ですか?」
こざくらさんの独り言「名言持ち羨ましい」
モブ男さんの独り言「ヅラにーさん!」
生存戦略さんの会話「了解です」
モブ男さんの独り言「ズラの間違いだろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
いなづまさんの遠吠え「あの、誰かと間違えていませんか?っていう誘導返しが使えなくなってしまったのです。」
招待客さんの会話「やりたいと思ってできてない戦略があるんですが」
モブ男さんの独り言「カーソル先輩だ!!!!」
秘書さんの念話「GMさん狐にしてくれるなんて・・・おこだよ(むらたてありがとぉ)」
ぴかぴかさんの遠吠え「雷さんといなづまさんとぴかぴかってすごい組み合わせですね」
いなづまさんの遠吠え「いなづまの本気を見るのです。」
招待客さんの会話「ちょっと協力してくれませんか?」
さんの遠吠え「よろしくです」
キムタクさんの独り言「駆逐してやる・・・ 1本残らず・・・!」
ゲームマスター「GMはカーソルがずれたでお馴染みのUUjです
GMへの私怨特攻は禁止します
再投票はありません」
九龍城さんを占います。 >>> 嬢王蜂 <<<
ぴかぴかさんの遠吠え「いなづまさんの本気を見るのです」
生存戦略さんの会話「様子見して吊られそうならでますー」
いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです。」
生存戦略さんの会話「よろしく」
招待客さんの会話「共有です。よろしく」
ぴかぴかさんの遠吠え「よろしくお願いします(がくり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 00:28:48)
いなづまさん「よろしくなのです。」
さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後 スタート
ゲームマスターでは 更新時間が揃い次第 スタートします
kariさんが秘書に名前を変更しました。
モブ男さん「キムタクがそんな事いったらいかん」
秘書さん「こんばんは」
キムタクさん「油断してると 前からくるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:27:00)
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
kariさんがプライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前変更するならよろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは イケメン様の登場ですね」
さんがキムタクに名前を変更しました。
キムタクさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:23:59)
ゲームマスター以後更新は5分おきとします つまり赤くなったら速攻で蹴られても文句は
いわないデネ^−^
いなづまさん「42センチ10連電探の本気を見るのです。」
薄ハゲさん「フサフサの人は大人しくしておいた方が賢明です」
ゲームマスター「ハゲではありません うすげです」
kariさんが高代亨に名前を変更しました。
薄ハゲさん「ハゲ(笑)」
kariさんがペンシルバニアに名前を変更しました。
いなづまさん「笑われてしまったのです!」
いなづまさん「スルーされるのは悲しいのです。」
かりさんが嬢王蜂に名前を変更しました。
ゲームマスター「宣伝(この村にはわかめて大魔王と大先生とわかめて勇者と4天王の一角と8賢人の一人と16神将の一人と沈黙の戦艦(笑)が一人います)」
モブ男さん「もくん=16神将で確定した件」
薄ハゲさん「あとハゲが多数います」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「宣伝(この村にはわかめて大魔王と大先生とわかめて勇者と4天王の一角と8賢人の一人と16神将の一人がいます)」
いなづまさん「なんだかすごそうな二つ名なのです。
いなづまも沈黙の戦艦って呼んでほしいのです。」
kariさんがもくんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが九龍城に名前を変更しました。
kariさんがモブ男に名前を変更しました。
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
kariさんが招待客に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:17:10)
かりさんがこざくらに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
モブ男さん「17人揃ってから宣伝するとはなんという鬼畜」
ゲームマスターでは遠い赤から蹴ります 更新 時間は 0:20
ゲームマスター「宣伝(この村にはわかめて大魔王と大先生とわかめて勇者と4天王の一角と8賢人のの一人がいます)」
招待客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:16:16)
生存戦略さん「こんばんは」
ぴかぴかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:15:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:15:54)
ゲームマスター「こんばんわ」
プライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:14:57)
高代亨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:12:48)
いなづまさん「kariさんはやさしいのです。スルーされると痛い子みたいで悲しいのです。」
モブ男さん「曲名考えてやろうぜ」
いなづまさん「USUヒャゲ。これでミリオンなのです!」
いなづまさん「ひゃげっていうとアーティストっぽいのです。」
薄ハゲさん「多少のハゲも許します」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いなづまさん「よろしくなのです。」
嬢王蜂さん「貴公子って面かよ、ゲラゲラ」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:01:11)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:00:36)
ゲームマスター「もちろん暴言の貴公子と呼ばれた僕が管理する村では暴言は
余裕で飛び交います>kariさん」
ゲームマスターこんばんわ 17人揃った時点で更新時間が遠い赤から蹴ります
モブ男さん「多少の暴言ありと聞いて!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:58:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:57:47)
ゲームマスター「こんにちは」
嬢王蜂さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:49:33)
薄ハゲさん「ちん食べGM」
ゲームマスター「チン(すこうを食べながら)シュ(わーっとしたサイダーを飲む)の略です」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/11 23:43:05)
薄ハゲさん「ちんちんしゅっしゅってなんですか?」
kariさん「>ブラをはずしながら
ヅラをはずしながら、のタイプミスだよな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:40:50)
ゲームマスター「ではGMは 1〜2分ごとに更新しながら秋華賞の予想をするので
適当にチンシュでもしといてください」
かりさん「増えたポイントが減るイベントも追加しよう(ゲス顔」
ゲームマスター「ここまで入ってくれた人は全員酉はOKです
好メンバーが揃いましたね」
かりさんが薄ハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村では、村の進行に応じて村、狼、狐の各陣営から反省ポイントがGMに加算されます そして反省ポイントが100%になるまで
村を立て続けないといけないノロイにかかってしまったようです
しょうがないので村をたてます ブラをはずしながら。」
ゲームマスター「ハゲではありません、ウスゲです」
ペンシルバニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:34:23)
九龍城さん「なんと卑猥な よろしく変態さん」
かりさん「よう、ハゲ」
薄ハゲさん「薄毛色」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:33:11)
薄ハゲさん「バーコードハゲ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:31:56)
ゲームマスター「ハゲではありませんウスゲです」
薄ハゲさん「ハゲのことですね」
薄ハゲさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:29:45)
ゲームマスター「こんちわ、じっくり待ちましょう>かりさん」
こざくらさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:28:20)
ゲームマスター「2村が始まったばかりなのは承知の介なのでじっくり待ちます」
ゲームマスターアリ
オハステ
初日以外のハヤガミ
多少の暴言
ゲームマスターナシ
突然死
カンステ
村騙り
シスコピ
人格否定発言
戻る