過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛇の道はヘビー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジーザス
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍驤
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばりす
カービン ◆M4A1.2YXuM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルミル
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(生存中)
 
 
にわとり
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
今井美凪
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 にゃんぱすは今年度までVIP村 〜 133764番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村たておつかれー」
オートマトンさん次村あるのかよ
さん「オートマトンさんへ
次村があるのに白状な人なのです。」
オートマトンさん「いや、次村たててももう集まらないから>R」
さん「オートマトンさんへ
それはあんまりだと思う。」
ジーザスさん「マトンさん村建てあざっす」
オートマトンさん「モンハンやろっとみんな遅くまでお疲れ様でした
突然死した奴はまじでなんとかしてね」
たんたんさん「お疲れ様ー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ジーザスさん「てか何で噛まれたかログ見たら自分くらいしか狩人候補いなかったぽい
とあるの○とかは恐らくあんまり関係ないぜよー」
ばりすさん「GM村立ておっつおっつ」
にわとりさん「GMさん村建てありがとうございました」
ばりすさん「両方デスノCOやんけ!って言ってもオナホとヘビーだったら優先度全然違いますわね
むしろよくデスノCOとかできたな・・・」
たんたんさん「デスノCOあったけど人外ばっかじゃないですかー!」
黒巫女さん「霊初追ったのでゆるしてください。GM様村管理お疲れ様でした」
みーあさん「銃殺できない糞占いで申し訳ありませんでした
GMさん村たてありがとうございました><」
ジーザスさん「ほぼ連日のデスノCO、だけどほぼ人外に行っていたという」
とある天使さん「ファル様嘘デスノかよwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「うん、よく頑張ったよふがいない仲間達で本当にすまない>ファル」
ばりすさん「完全にひっかかったしー
狂人仕事したけど狐が強すぎる位置にいたのがな」
疾風さん「3回デスノCOが狐じゃしゃーない」
龍驤さん「GM村建て乙や。さよならな。」
蛇の道はヘビーさん「流石に無理ゲーです
でもほとんど勝ってただろ?黒巫女はたんたん打ちなんだから」
みーあさん「あーデスノ共有さんもちなのか」
天真爛漫さん「サービスとか一番どきどきした」
とある天使さん「デスノCOしてるところを占うのはちょっと勇気が入りますはい
占いがくそで申し訳ない
GMさんありがとうございましたー」
オナホ妖精さん「村ありー」
ジーザスさん「 黒巫女さんに「死神の手帳」を

Oh・・・」
オートマトンさん「まんまとひっかかったわ」
疾風さん「お疲れ様でした」
ばりすさん「ああびっくりした・・・」
オートマトンさん「◆蛇の道はヘビーさん 「ちなみにデスノ持ちは俺じゃないよ」
サービスかよ」
黒巫女さん「わたしですね>>デスノ持ち」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、同村相方もお疲れ様でした。」
蛇の道はヘビーさん「ちなみにデスノ持ちは俺じゃないよ」
今井美凪さん「霊界サービスでした」
ばりすさんとあ天みーあ真で見てたんじゃなかったんですか先生!?
ジーザスさん「いや、真占いのグレー、オナホだけじゃないですか」
あんほももちさん「乙でした。 まさか狐を助けていたとは…無念」
オートマトンさん「いや、ファル信用してたから、まじでびっくりしたwwwwww
お疲れ様」
龍驤さんホンマごめんな。当面プレイは控えるわ。
天真爛漫さん「相方お疲れ!デスノ運強すぎ!」
とある天使さん「ファル様なにやってんだwwwww
おつかれさまでした 狩人占ってすまんな」
たんたんさん「なんですとー」
あんほももちさん「うぇえええええええええええええwwwww」
みーあさん「お疲れ様でした」
にわとりさん「お疲れ様でした。お仲間ゴメンネ」
黒巫女さん「それは知らないです」
今井美凪さん「おつかれさまでした」
蛇の道はヘビーさん「無理ですが……何か……」
さん「おつかれさまです。」
オートマトンさんえぇえええええええええええええ
ばりすさん!?
ジーザスさん「アルェー!」
天真爛漫さん「勝ったwwwwwwwwwwwwww」
みーあさん「え」
オナホ妖精さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/12 01:11:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
黒巫女さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
黒巫女さんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> 蛇の道はヘビー <<<
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「あんほも-天真狐で
たんたん狂 あると思います」
ばりすさん「こんなことがあるから狂人霊能はやめられないんだな」
ジーザスさん「真占いは見えてるからデスノは確実に狐がありうるオナホに撃つでしょう」
ばりすさん「狂人は仕事したほーだと思いますうむ」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87」
天真爛漫さん「オナホ撃ちが一番安定するから狐価値はなさそうだな」
オナホ妖精さんの念話「たんたん狼だと1/2でデスノが飛んでくることになる
死体なし出て最終日になる恐れがあるデスノがないパターンが一番面倒だ」
たんたんさんの独り言「いやでもそうもいかないのかな」
オートマトンさん「ファルだから撃ち先絶対間違えないから狼勝ち確
ほんまファル様様やで」
たんたんさんの独り言「蛇の道先の方がよかったかなー」
にわとりさん「お仲間最高です!」
ばりすさん「たんたん噛みオナ放置でおしまいかな」
天真爛漫さん「やっぱりな。うん。」
みーあさん「狼価値か」
オートマトンさん「◆蛇の道はヘビーさんの遠吠え 「デスノありまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もうこいつ一人でいいんじゃないかな」
オナホ妖精さんの念話「蛇が狼ならたんたん撃って俺噛みだろうな3人で終了
たんたん狼なら賭けだな」
あんほももちさん「やりましたね 狼さん!!!」
たんたんさんの独り言「狼デスノ持ってたら・・・」
オートマトンさん「◆今井美凪さん 「今日デスノ無残持ちからの狐噛み明日狐吊りの狼デスノなら」
狐吊りには絶対にならんだろう
デスノCO3回してる時点で
だから村勝ちは絶対にない」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
たんたんさんの独り言「あっ」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「デスノありまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 黒巫女 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/12 01:08:27)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん4 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
黒巫女さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
蛇の道はヘビーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
今井美凪さん「今日デスノ無残持ちからの狐噛み明日狐吊りの狼デスノなら」
天真爛漫さん俺真じゃない内訳っておかしいだろ!?
オナホ妖精さん「たんたんの漂白狂噛みってのは考えにくいだろ
それだと霊真ってことになるがたんたんはせやかてに入れてるし」
黒巫女さん「二日目にデスノ指定されたらアウトのばくちなので狐はあるかもです」
天真爛漫さん「じゃあたんたん吊れよ!内訳なんで見てるんだよ共有はよ!!!」
蛇の道はヘビーさん「なるほど(錯乱)」
オートマトンさん「たんたんと黒巫女のどっちかがデスノもってた場合 狐勝ち
狐がもってた場合 狐勝ち
ファルがもってた場合 狼勝ち
誰ももってない場合 狐勝ち
村勝ちはありません」
天真爛漫さん最終日まで残って狼勝ちとか冗談じゃねえぞ!!
黒巫女さん「蛇狼で見てません」
とある天使さん「みゅーはまた突然死なのか((」
オナホ妖精さん「天真狂で蛇が狼なら終わらないのは十分あり得る」
天真爛漫さん「たんたん吊れよ!」
あんほももちさん「狼の役にたつどころか足引っ張ってるじゃねぇかああああああああ」
蛇の道はヘビーさん「天真吊って終わらないとかあんの?
たんたん狼ならとある噛まないだろうし」
天真爛漫さん「デスノ狼持ちだと負けるんですけど。。。。」
疾風さん「デスノの在り処次第かな」
たんたんさん「天真吊って終わらなきゃ蛇の道くらいしかすることない」
オナホ妖精さん「デスノあるならヘビー吊り天真撃ち
ないなら天真吊りってとこか」
オートマトンさん「ファルがデスノもってないかぎり狐の勝ちですお疲れ様でした」
天真爛漫さん天真爛漫:オートマトン○疾風○とある天使○蛇の道はヘビー○オナホ妖精○
たんたんさん「あっはい」
黒巫女さん「天真爛漫吊ります」
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいませんでしたおつかれさまでした」
蛇の道はヘビーさん「オナホ妖精ってデスノCO3回だよね
流石に天真で終了か?」
あんほももちさん「狐だと… きっつい…」
天真爛漫さん「たんたん吊りで終わり。お疲れ様でした。」
ばりすさん「これ見ると信用ない占いがデスノCO占うのもありかねえ」
オートマトンさん「おいおい、狐二人のこってるぞ・・・」
オナホ妖精さん「おなほう」
みーあさん「オワタ」
あんほももちさん「うわあああああああああああああ」
たんたんさん「おはよー」
黒巫女さん「おはよう」
蛇の道はヘビーさん「おはよう」
天真爛漫さん「占いCOオナホ妖精○

理由:ほぼたんたんLWで確定。狐あるこっち占うのが道理。」
6日目の朝となりました。(13/10/12 01:04:30)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 蛇の道はヘビー <<<
あんほももちさんの独り言「噛みおせぇ」
たんたんさんの独り言「占いラン?」
あんほももちさんの独り言「どうしたんだ?」
オートマトンさん「嘘予告くらいしてほしいけど、とあるならやってくれてもおかしくないが」
たんたんさんの独り言「霊はデスノか」
あんほももちさんの独り言「んで、足引っ張ったらすまん 懺悔する」
あんほももちさんの独り言「狼頑張れ!」
たんたんさんの独り言「とある、あんほも辺り吊っておけばいいんじゃないかなあ」
みーあさん「銃殺だせない糞占いでごめんなさい」
オナホ妖精さんの念話「死体なし見たら撤回して」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「どっちみち負けだし」
とある天使さんの独り言「みーあ真?
でもだとしたらマトンさんなんでCCOしなかったん」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「とある噛んでデスノ引き期待でもすっかな」
オナホ妖精さんの念話「あんほも視点とあるLWだろう
たんたんと蛇の身内は考えにくい
とある視点では今日終わる」
天真爛漫さんの念話「いつだせばいい?」
天真爛漫さんの念話「了解した。」
黒巫女さんの会話「デスノCO者が人外ならばくち成功おめでとうってことで」
たんたんさんの独り言「オナホ 黒巫女 たんたん 村
とある 天真 占い あんほも霊 
蛇の道 デスノCO天真の○」
ジーザスさん「でも予告するって発言でファル様投票だしい」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「微妙やな。」
オナホ妖精さんの念話「一応俺護衛の日記用意しといて
グレー数考えると噛まれないとも思うけどデスノ3回は分からない」
疾風さん「今日は銃殺出ない 狼占いで予告」
オートマトンさん「とあるは狐占っててもおかしくないよ」
あんほももちさんの独り言「霊能CO オートマトン○、せやかて工藤● にわとり○ みーあ●
予想通りの結果になった。
ほぼ間違いなく私視点でみーあ狼、とある狂で確定しつつある。」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「とあるかまなくても」
とある天使さんの独り言「もうやだこの村wwwwwwwwwwwww」
蛇の道はヘビーさんを占います。 >>> とある天使 <<<
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「 」
あんほももちさんの独り言「さて、狼の役に立てればいいのだが…足引っ張っていたらすまん」
天真爛漫さんの念話「相方デスノ引きすぎwwwwwwww」
ジーザスさん「いかんなあ、噛み通ったら狐勝ちかあ」
みーあさん「うぐぐ」
黒巫女さんの会話「狐あるならとあるが天真爛漫占えばいいだけの話。たぶん」
ばりすさん「どっちにせよ村勝ち割ときついのんよ
デスノ引けないとおしまい」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「待てグレー分布が予想異常にキツい
とある噛んだら負け確だわ」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/12 00:59:44)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オナホ妖精さん1 票投票先 → みーあさん
天真爛漫さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
あんほももちさん0 票投票先 → みーあさん
たんたんさん0 票投票先 → みーあさん
とある天使さん0 票投票先 → 蛇の道はヘビーさん
黒巫女さん0 票投票先 → みーあさん
みーあさん5 票投票先 → 天真爛漫さん
蛇の道はヘビーさん1 票投票先 → みーあさん
オートマトンさん「普通に考えたら狐勝つだろうね
とあるがオナホ妖精占わないかぎり」
ばりすさん「とあ天がオナホ銃殺したら4人なんだよなあ・・・」
ジーザスさん「オナホ銃殺は十分ありうるけど、天真爛漫銃殺は難しいか」
とある天使さん「予告する」
天真爛漫さん「霊偽とかおいたくない…」
蛇の道はヘビーさん「占いどれも死なないのは2真っぽくないのはわかる」
とある天使さん「◆天真爛漫さん 「とある天使狂人かよ!相方いねえじゃねえか!」
っつかおまえは私相方まだあるのになにいってんの?」
あんほももちさん「偽というケアで撃つのであれば、撃ってもいい 霊能1じゃ信じきれんでしょ」
みーあさん「狼5で占い3能1しか出てきてないのおかしいでしょ?
初日役もちだよ>共有さん」
黒巫女さん「霊能さん真でもみーあ殺せば明日は来ると思うので。」
オートマトンさん「狐が勝ちそう」
オートマトンさん「お、これなんか村負けそうだぞ」
天真爛漫さん「みーあは諦めろよ。マトン○だからお前切ってた。
デスノCOした奴占うのは当然。とある天使昨日まで相方と思ってたし。」
あんほももちさん「いいえ、ゲゲゲ、突然死含めて、もう1人の占いは死んでます」
オナホ妖精さん「おっけー」
黒巫女さん霊能撃ちます
みーあさん「共有まって、霊能死んでる」
たんたんさん「狼ではないとかいってたからにわとり狐ありそう」
蛇の道はヘビーさん「にわとり狐はありえるけどなぁ」
みーあさん先生ー、狐潰しってなんですかー?
あんほももちさん「○でも狐という可能性も否定できないかな… >蛇の道」
黒巫女さんみーあ吊ります
とある天使さん黒巫女
にわとりが真狩人に見えたのか?
蛇の道はヘビーさん「霊は天真だけ真主張か?
あれ狩人とは到底思えんのだが……」
あんほももちさん「とある狂人、みーあ狼で間違いないかと」
みーあさん「先生ー、狐潰しってなんですかー?」
たんたんさん「霊能割れるのか」
天真爛漫さん「とある天使狂人かよ!相方いねえじゃねえか!」
オナホ妖精さん新世界の神と呼んでくれ
今井美凪さん「おつかれさまでした」
とある天使さん霊能偽です
ジーザスさん「おつかれさまん」
天真爛漫さん「占いCO蛇の道はヘビー○

天真爛漫:オートマトン○疾風○とある天使○

理由:狐つぶし。」
あんほももちさん霊能CO オートマトン○、せやかて工藤● にわとり○
自分視点だと真は天真爛漫しかいない形になるねぇ…

狼  みーあ  マトン● 黒巫女○
真  天真爛漫 マトン○ 疾風○   とある○
狂? とある  みーあ○ にわとり● ジーザス○

今日で占い出てこなかったら もう1人の占いゲゲゲになった可能性高いねぇ…
吼えが少なかったのは少々気になるところだけどさ…
オナホ妖精さんまたもデスノCOwwwwwwww
とある天使さん理由


【たんたん】さんの発言回数:3回
◆たんたんさん
 「それでよさそーね」
◆たんたんさん
 「みーあ狂っぽいのはわかる」
◆たんたんさん
 「おはよー」


なんであんな動きあったのに
これだけなの発言
とある天使さん 1 票 投票先 → たんたんさん
予告票
みーあさん「占いCO オートマトンさん● 黒巫女さん○ 龍驤さん○ たんたんさん○

グレー消し
私視点オートマトンさんと猫噛みで死んだ人の2名しか狼吊れてない
狐フォローもしないといけないのに貴重な私の○が突然死しよった…また軽い眩暈が」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「占いCO みーあ◯にわとり●ジーザス◯たんたん◯」
5日目の朝となりました。(13/10/12 00:54:37)
ジーザスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
今井美凪さんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、今井美凪さんを殺害します。
ジーザスさんを狙います。 >>> 蛇の道はヘビー <<<
みーあさんの独り言「吠え少ないよね」
オートマトンさん「にわとりはひよこって名前だったらまだ子供かって許された(謎理論)」
あんほももちさんの独り言「狼ほえろよ」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「オナホはガンガン来てるので狩人っぽくない
中身のグレラン王は割と強いのでわざとやってる可能性も0ではない
天真はほぼ狐確定」
みーあさんの独り言「狐は?」
今井美凪さんの独り言「ミルミルとグレーに狼狐」
オナホ妖精さんの念話「吊られそうになったら撤回して狩人COすればいい
俺は噛まれそうな位置だから死体なしも出そうだし」
みーあさんの独り言「あんほももちさんと天真さんが狼、あと1名どこだ?」
黒巫女さんの会話「わかんないね」
今井美凪さんの独り言「狐がどこでしょうかね」
天真爛漫さんの念話「了解。」
とある天使さんの独り言「なぜ人外なのに騙り文章を用意しないのか」
黒巫女さんの会話「もうこれあれだね」
オナホ妖精さんの念話「相方は今からでも遅くないから狩人COの準備しといてくれ」
天真爛漫さんの念話「蛇の道占いでいいか。終わらなければジーザス●と」
みーあさんの独り言「占いCO オートマトンさん● 黒巫女さん○ 龍驤さん○ たんたんさん○

グレー消し
私視点オートマトンさんと猫噛みで死んだ人の2名しか狼吊れてない
狐フォローもしないといけないのに貴重な私の○が突然死しよった…また軽い眩暈が」
龍驤さん「すまんな」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「デスノ引けるかジーザス狩人じゃないと不可能
引けてもキツい」
ばりすさん「無意味な狩人COするくらいなら黙って死ぬのがマシ」
黒巫女さんの会話「あんほもが偽は50%ぐらいありそう。」
今井美凪さんの独り言「デスノで狼死亡を考慮しないなら
せやかて工藤・にわとり・ばりす
龍驤も狼のように見えましたね」
オナホ妖精さんの念話「とある狼なら十中八九ジーザス狼だな」
龍驤さん「PC再起動。しばらく休むわ。」
オナホ妖精さんの念話「とある真なら今井で終わりそう」
たんたんさんを占います。 >>> とある天使 <<<
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「ジーザス噛んで天使トライ
狩人候補ミルミル(笑)龍驤(爆)だけとかなめてんじゃねぇぞ」
とある天使さんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
あんほももちさんの独り言「じゃあ、にわとり○にして 俺の中での真偽はっきり区別つけましょうねー^^」
オートマトンさん「そりゃ怒りますわ・・・(震え)」
疾風さん「みーあ噛む予定なら護衛ぶらしの占いCOを狼から出さないと
占いと霊能では占いの方が価値は高いんだから占い1と霊能ではライン切れてるとは言え護衛ある可能性だってある」
黒巫女さんの会話「みーあ真が厳しい。」
天真爛漫さんの念話「ミスった。どうやっても吊り逃れにしかならないっぽい。相方頼んだ。」
たんたんさんの独り言「◆にわとりさん 「狼ではないです」
人外CO?」
にわとりさん「お疲れ様でした。お仲間ゴメンネ」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「クソみてぇな狩人COしやがって」
たんたんさんを占います。 >>> みーあ <<<
今井美凪さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
みーあさんの独り言「貴重な私の○が突然死しよった」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「タコばっかで笑える
勝てるわけねぇだろ 狩人だってほぼ生存なんだぞ」
今井美凪さんの独り言「狼っぽい所が…」
4日目の夜となりました。(13/10/12 00:51:22)
にわとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → にわとりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → にわとりさん
あんほももちさん0 票投票先 → にわとりさん
ジーザスさん0 票投票先 → にわとりさん
たんたんさん1 票投票先 → にわとりさん
とある天使さん1 票投票先 → たんたんさん
今井美凪さん0 票投票先 → にわとりさん
黒巫女さん0 票投票先 → にわとりさん
にわとりさん9 票投票先 → とある天使さん
みーあさん0 票投票先 → にわとりさん
蛇の道はヘビーさん0 票投票先 → にわとりさん
疾風さん「ぶちきれたならば、後で説明すれば良いだけの話」
オートマトンさん「俺がCOしなかったのはあえてCOしないほうがメタで噛めるかもと思った
けど、まぁ占い1しかいなかったし意味なかったかもね
みーあ吊らせる策はグッドだけどこれじゃぁね」
ばりすさん「案の定だった」
龍驤さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
疾風さん「せっかく霊に狂人出てるのに他に占いなしの状況で占い噛みは無い
そしたらマトンがCOなしで吊られたのが意味無い
みーあは吊らせないと」
オートマトンさん「絶対ファル夜ぶち切れるよwwwwwwww
しらねぇぞwwwwwwwwwww」
ばりすさん「しっかしこりゃ狐2までは届かんわなおそらく」
オートマトンさん「だめだろwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「それでよさそーね」
黒巫女さん「デスノそのままでよろしく」
みーあさん「天真は人外、私偽確定でないのに私を吊りに誘導しすぎ」
蛇の道はヘビーさん「え、てか日記内の?論外だろ」
ジーザスさん「今井、それはいい所だ
昨日の」
オナホ妖精さん「んじゃ今井撃つ」
にわとりさん「狼ではないです」
黒巫女さん鶏吊ります
今井美凪さん「ないです」
蛇の道はヘビーさん「とあるとか普通に真だと思うから
日記見るまでも無く吊り殺したい」
今井美凪さん「どう見ても猫噛みですね 分かります」
天真爛漫さん「占いCOだ。猫は疾風。」
とある天使さんまず狩人日記提出させろよその狼に
オナホ妖精さん今井COある?
天真爛漫さん占いCOオートマトン○疾風○とある天使○

理由:安定のGM占い。溶けたらいいな(ゲス顔
理由2:早く寝たそうな人占い。
理由3:みーあ擁護が気になるので占う。
黒巫女さんデスノはまかせた
たんたんさん「みーあ狂っぽいのはわかる」
黒巫女さん天真爛漫COある?
ジーザスさん「とあるは真ぽいちゃ真ぽいけどそれはみーあと比較して
占いが2COだけの現状だとみーあ狂のとある狼も十分にありうる」
疾風さん「230で一応待ったけどにわとり噛む気無さそうだし220で噛んじゃったよ」
天真爛漫さん「まあ噛まれのどっちかが占いで銃殺でミルミル猫はあるけど投げ捨てていいレベル」
にわとりさん「狩人COだわ・・・」
あんほももちさん「3日目でとある占いCOしても良かったのでは? 護衛ぶらしじゃあるまいし」
オナホ妖精さんにわとり吊りでグレー撃ちでいいじゃん
指定していい?共有が指定したいなら任す
とある天使さん「2つの結果じゃすくないっしょ
みーあ狂人だったらなおさら<にわとり」
今井美凪さん「とある天使さんは出るタイミング見るに無残2つは見えてたんでしょうけど」
黒巫女さんにわとりCOある?
みーあさん「私真だって
狂人で初日特攻とかしないし」
蛇の道はヘビーさん「潜伏で呪殺占いいたら出るやろ流石に」
オートマトンさん「疾風が占いCOする予定なら
疾風が噛んだらだめじゃん・・・」
にわとりさん「私に●で出なかった理由は?」
今井美凪さん「猫噛みならRさんは村」
ジーザスさん「両方猫噛み主張
潜伏で真占いいる可能性もある」
疾風さん「お疲れ様でした」
蛇の道はヘビーさん「んーまあ遺言もあるけど
猫の方が濃そうだね」
天真爛漫さん「猫いたらすぐ出るはずだし猫でいい」
とある天使さん「みーあ狂人だと思うけど◯ひいてるから吊ってほしくなかった」
ばりすさん「あらあら」
黒巫女さん「猫噛みで見ます」
あんほももちさん「えーと これは猫かな?」
みーあさん「無残二つある」
さん「撃たれちゃったのです。」
天真爛漫さん「おはよう」
オートマトンさん「なんで疾風が噛んでるの?」
とある天使さん理由


可愛い

うわぁみーあたそ狂人くせぇ・・・
気を取り直して選別
◆にわとりさん
 「オートマトンさん吊り一択です!」
吊られたくない臭がはんぱない

◆ジーザスさん
 「デスノ2連続は悪くない流れ
でもこの流れは後半に人外にデスノが流れて負けるパターン(流れ論者)」
村に悪くない流れって言ってる奴に限って人外だったりする
っていうかちゃんと喋ってるし村なら村ですげぇ助かる存在なんじゃね
結論:判断つくならどっちでもいい占い先
たんたんさん「おはよー」
オナホ妖精さんデスノCO
ジーザスさん「おはんしー」
みーあさん占いCO オートマトンさん● 黒巫女さん○ 龍驤さん○

狐さんっぽいとこ占ってみる…今は狼より狐さん探すこと重要。
ってよく見たら二日目占ったとこ共有さんかよ…霊能死んでるし軽くめまいがする…
あんほももちさん霊能CO オートマトン○、せやかて工藤●
なんだこれは、●じゃないかたまげたなぁ…
にわとりさん「おはよう」
今井美凪さん「にゃんぱすー」
とある天使さん「占いCO みーあ◯にわとり●ジーザス◯」
4日目の朝となりました。(13/10/12 00:43:46)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
ばりすさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
オナホ妖精さんの念話「囲いはなしでもありでもやりやすい方で」
疾風さんの遠吠え「ばりす無残2なら俺が出るわ
無残3も警戒して 230」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「みーあは多分普通に天真爛漫占うと思う」
みーあさんの独り言「占いCO オートマトンさん● 黒巫女さん○ 龍驤さん○

狐さんっぽいとこ占ってみる…今は狼より狐さん探すこと重要。
ってよく見たら二日目占ったとこ共有さんかよ…霊能死んでるし軽くめまいがする…」
ジーザスさんを占います。 >>> とある天使 <<<
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「まぁでも、ばりす噛みでいいよ
2;30でばりす噛みな 呪殺用意しとくように」
疾風さんの遠吠え「霊初日臭いんで潜伏占いいますよ」
にわとりさんの遠吠え「狐じゃね?」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「工藤完ステやぞ……」
天真爛漫さんの念話「占いCOするから…」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「ばりす占いの根拠は?まさか工藤誘導とか言わないよな?」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
疾風さんの遠吠え「●引いてたんじゃ無いのかって」
天真爛漫さんの念話「囲いはなしで問題ないでしょ」
疾風さんの遠吠え「せやかてに唐突に誘導」
オナホ妖精さんの念話「みーあ偽でも●食らうとヤバイけどなw」
あんほももちさんの独り言「●にしておきますねー^^」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
疾風さんの遠吠え「ばりす噛んで無残2なら俺がばりす〇出て占い出るよ」
天真爛漫さんの念話「んじゃ、騙りでるね」
とある天使さんの独り言「せやかてしょっちゅうm4に誘導くらってない?」
たんたんさんの独り言「せやかて とある 龍驤 R 疾風」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「根拠だけ聞いとく>疾風」
オナホ妖精さんの念話「騙り路線はやめた
デスノ引いたし潜伏する」
今井美凪さんの独り言「死んでるの?ではなく死んでるんです
その発言は狼に期待してる発言に取れます」
とある天使さんの独り言「あぶねぇええええええええええ
あの擁護発言でよく0票だったな私
みーあ狂人だと思うけど◯ひいてるからまだ吊ってほしくない」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「占い噛みます
狐2なんでナメプして呪殺されたら終わります
俺が絶対対応してやるって言うなら占い噛みはやめます」
疾風さんの遠吠え「ばりすが非常に潜伏占い臭いんだがどうかね」
龍驤さんを占います。 >>> みーあ <<<
天真爛漫さんの念話「みーあ真とかあり得ない内訳だったら死にます」
にわとりさんの遠吠え「せやかて無理や」
あんほももちさんの独り言「せやかてどうすっかなー」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
3日目の夜となりました。(13/10/12 00:40:04)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 龍驤さん
せやかて工藤さん5 票投票先 → みーあさん
さん1 票投票先 → 疾風さん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
龍驤さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
ジーザスさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → にわとりさん
今井美凪さん0 票投票先 → 龍驤さん
ばりすさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
黒巫女さん0 票投票先 → にわとりさん
にわとりさん2 票投票先 → さん
みーあさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
蛇の道はヘビーさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
疾風さん1 票投票先 → ばりすさん
みーあさん「事実そうなんだから仕方ないじゃない>今井さん」
にわとりさん「なのです?」
とある天使さん「艦これ<ヘビー」
天真爛漫さん「とりあえず序盤にR殺しておけばいいという風潮、百理ある」
疾風さん「みーあは全力で狐を狙うこと」
黒巫女さん「占い師偽でも今日吊って人外にダメージがあるとは思えない」
ばりすさん「ぶっちゃけせやかてとか吊っとけばいいと思います」
オートマトンさん「うい」
蛇の道はヘビーさん「RのAAって誰なのか謎すぎる
艦これか何か?」
オナホ妖精さん「んじゃR撃つわ」
ジーザスさん「デスノ2連続は悪くない流れ
でもこの流れは後半に人外にデスノが流れて負けるパターン(流れ論者)」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .|  COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
みーあさん「天真さんは何をもって私偽確定してるの?」
とある天使さん「1ターンくらいみーあまとうよ
すげぇ擁護発言にみえて申し訳ないけど 霊能初日は案外ある」
あんほももちさん「霊能偽と主張してる人はこの日になっても1人だということを理解してくれ」
オナホ妖精さんRCOあるか?
黒巫女さんいいよ
今井美凪さん「◆みーあさん 「いやいや、私真だし本気で真霊能死んでるの?」
この発言はないかなーって」
VOODOOさん「まあよかろう
ぼくねる」
オナホ妖精さん撃ち先指定はよ
こっちで勝手に指定していいの?
天真爛漫さん「まあ霊は噛まれ、撃たれ真でいい。
結局みーあ偽ってことは変わりないと思うがな。」
さん「デスノが村にあるのです。」
ジーザスさん「グレラン了解んぬ」
龍驤さん「みーあは特攻狂やないの?」
疾風さん「死んだ霊候補は初日しかと完ステで2人いるから1ターン残しもありだけど
マトン〇だと20人村で人外濃度高いから早期の決め撃ちは必要」
みーあさん「いやいや、私真だし本気で真霊能死んでるの?」
にわとりさん「ああ噛みか、間違えてたわ」
黒巫女さんグレラン
たんたんさん「まだ占い吊らなくていいでしょー」
とある天使さん「霊能偽考慮するならみーあはもう少しおいといてもいいと思う」
オナホ妖精さん共有が指示出さずにみーあ吊れるようなら乱射するからな
蛇の道はヘビーさん「20人村で初日霊とか考慮しちゃいかんでしょ」
ジーザスさん「初日霊とミルミル霊・・・はいいや
初日霊の可能性だけ追えばいいか」
黒巫女さん「いい結果持ってないなら占い師さんそのまま潜伏してて」
龍驤さん「共有噛みや」
今井美凪さん「まー、占い偽寄りで見てグレランでいいですね」
VOODOOさん「最後の発言によってきたの?
俺今すげえ眠いし雨降ってきたし」
ばりすさん「とりあえずグレどっか吊りで占いかどっかデスノでいいと思いますがね!」
天真爛漫さん「みーあ吊りでいいでしょ、と思ったけど初日霊考慮してなかったわ、でも吊り」
みーあさん「え、真霊能死んでるの・・・?」
あんほももちさん「ひどい占い師がいたもんだ 俺視点偽者ね >みあー」
ジーザスさん「共有は噛まれだ」
とある天使さん「ヘビーいいね」
蛇の道はヘビーさんお前乱射宣言してるのにステ占いなよ怖いだろ
にわとりさん「共有打ったのかー」
せやかて工藤さん「占い吊りで
ほな」
さん「【おはようなのです!】」
疾風さん「おはよう」
蛇の道はヘビーさん「完ステ打ったよ
役職ならナメすぎ」
黒巫女さん共有CO 相方VOODOO
VOODOOさん「おやあ」
ばりすさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
オナホ妖精さんデスノCO
とある天使さんグレランしようぜ!
せやかて工藤さん「おはよう」
みーあさん占いCO オートマトンさん● 黒巫女さん○

朝の挨拶以降ステだったので占ってみた。
にわとりさん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO オートマトン○
いきなり特攻されてるじゃないですか…
たんたんさん「おはよー」
龍驤さん「おはようさん」
ジーザスさん「おはんしー」
今井美凪さん「にゃんぱすー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
黒巫女さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/12 00:34:42)
VOODOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
ミルミルさんは翌日に死体で発見された・・・。
蛇の道はヘビーさんから「死神の手帳」を回収、ミルミルさんを殺害します。
VOODOOさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
VOODOOさんの独り言「これあかんやつや」
ミルミルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蛇の道はヘビー <<<
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「VOODOO噛みで」
にわとりさんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
たんたんさんの独り言「オナホ とある 龍驤 R 黒巫女」
疾風さんの遠吠え「 」
にわとりさんを占います。 >>> とある天使 <<<
疾風さんの遠吠え「噛みは俺やる 猫噛みだと不味いんで」
疾風さんの遠吠え「 」
にわとりさんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「 」
あんほももちさんの独り言「占いで出るタイミング逃しちゃったねー><」
黒巫女さんの会話「おやすみ」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「ヘビーは何処撃つか言ってくれ」
ミルミルさんの独り言「この話し方流行ってるんですか?」
疾風さんの遠吠え「 」
VOODOOさんの会話「眠くて」
ミルミルさんの独り言「◆あんほももちさん 「マトンさんへ
【明日早いんでおやすみなさい】」

◆Rさん 「オートマトンさんへ
【次村もやってみたい】」

2窓の人ですか?」
疾風さんの遠吠え「霊出る=信用と銃殺対応できる騙りが必要だけど自分はPCの仕様とかもあって無理」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「今日は俺が噛み先指定するから
以後だまります」
みーあさんの独り言「●が出ると思ってた」
みーあさんの独り言「占いCO オートマトンさん● 黒巫女さん○

朝の挨拶以降ステだったので占ってみた。」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「俺は霊で出る気ないよ
占いで出る気もほとんどない」
とある天使さんの独り言「マトンさんおつかれ
みーあ狂人くせぇ占ったのにな」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「誰か霊で出る気ある?
無いなら即噛み路線 あるなら占い追加して信頼勝負でもいいよ
好きな方選んでくれ
マトンが他人にあんだけ言っといて自分がCO無し言った理由は
信頼勝負させる為かやる気無かったくらいしか思いつかないし」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「霊結果割っても銃殺対応できる騙りがいないと意味無いんだけど」
VOODOOさんの独り言「特に話すことないな」
黒巫女さんの会話「蛇の道はヘビーを完全村認定。狐と疑うこともしなくてよさそう」
オートマトンさん「文句はうけつけるが、わかってくれるだろう」
黒巫女さんを占います。 >>> みーあ <<<
あんほももちさんの独り言「じゃあ、マトン○にしてあげますね^^」
にわとりさんの遠吠え「どうするの?」
2日目の夜となりました。(13/10/12 00:31:11)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん15 票投票先 → みーあさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → オートマトンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → オートマトンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 今井美凪さん
さん0 票投票先 → 疾風さん
あんほももちさん0 票投票先 → オートマトンさん
龍驤さん0 票投票先 → オートマトンさん
ジーザスさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん1 票投票先 → オートマトンさん
今井美凪さん1 票投票先 → とある天使さん
ばりすさん0 票投票先 → オートマトンさん
VOODOOさん0 票投票先 → オートマトンさん
ミルミルさん0 票投票先 → オートマトンさん
黒巫女さん0 票投票先 → オートマトンさん
にわとりさん0 票投票先 → オートマトンさん
みーあさん1 票投票先 → オートマトンさん
蛇の道はヘビーさん0 票投票先 → オートマトンさん
疾風さん1 票投票先 → オートマトンさん
VOODOOさん「一流の乱射魔から放たれるデスノは吸い込まれるように人外に直撃するそうだ」
ジーザスさん「それで泣く泣く廃村する女々しいオートマトンさんも見てみたい!」
とある天使さん「むしろ今日(日付かわってるけど)初デスノだからマトンさんはできる人間
狼かどうかは別として」
オナホ妖精さん「初日引き分けで即終わる可能性が微レ存?」
蛇の道はヘビーさん「適当に乱射します」
たんたんさん「うんうん>20人」
にわとりさん「でも建てる男前なオートマトンさんを見てみたい!」
疾風さん「仕事終わりだから連続入村は無理」
ばりすさん「むしろ今20人集めただけでもじゅーぶんとも言える」
ジーザスさん「霊能朝一COよろりんこ」
あんほももちさん「マトンさんへ
【明日早いんでおやすみなさい】」
さん「みんなへ
ごめんなさい。」
オナホ妖精さん「早く終わっても1時すぎるし次村は無理じゃないですかね・・・>マトン」
オートマトンさん「まーさすがに今20人だとこの時間じゃあつまらんしね」
みーあさん「位置だし○だしてグレランで吊られないようにしようと思ったんだよ!
結果が●だっただけだよ!」
さん「オートマトンさんへ
【次村もやってみたい】」
天真爛漫さん「金曜はここらへんが限界です>マトン」
蛇の道はヘビーさん「クソ展開すぎて打ち先決まらねぇ」
龍驤さん「それは和歌山の方に行かんと売ってへんのや>R」
とある天使さん「まぁこの時間帯はきついよね<ばりす」
今井美凪さん「可哀想なら出ないであげてもいいのに出てしまうみーあさんは鬼女ですね」
にわとりさん「早死でGMの仕事に戻るのですよ」
ばりすさん「それか仮GMを本物のGMにしよーって言う試みか」
オートマトンさん「次村建てたほうがいい?」
VOODOOさん「すげえ眠い」
ばりすさんアレだよ30人集めるって言う公約ができなかったから占われたんじゃない?
ジーザスさん「村建て人がおやすみしちゃだめだぞ」
たんたんさん「仮GMって早死にだよね」
蛇の道はヘビーさん「特攻だったら流石におにちくすぎるなw」
オートマトンさん「おやすみなさい」
天真爛漫さん「マトンに●とか容赦なさすぎ」
あんほももちさん「いい日ですねー 順調ですねー^^」
龍驤さん「マトンはんさよならや」
にわとりさん「オートマトンさん吊り一択です!」
さん「龍驤さんへ
【どろり濃厚ジュース】はある?」
オナホ妖精さん「おなすみ」
とある天使さん「仮GMをいきなり占ったんだか特攻なんだかしらんが
ひどすぎワロタ」
ばりすさん「おはようからおやすみまで」
みーあさん「デスノあるなら出るよー」
ジーザスさん「おやすみんごす」
天真爛漫さん「おはよう」
ばりすさん「おはよ」
あんほももちさん「おはよう」
蛇の道はヘビーさんよし 乱射するゾ〜 Foo↑
オートマトンさんCOなし
疾風さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
みーあさん占いCO オートマトンさん●

仮GMで位置だからグレランで吊られたらかわいそうと思って占ったら●とかでて少し悲しいです。
龍驤さん                _,,.  _
             _,. - ''":::::::::::::::;;;;;;;;:::`ヽ、
                |_,,. -‐  o ̄ !  o 「 ┤
              | o  l         ゚/
         / ̄ヽj__,,. -‐ ' "´ ̄「ヽ` "<  ̄:ヽ
        / :.:.:.:.:.:./:.:.::.i ̄「T:.ナ〒t―‐ --::t‐` :.:.\
         /:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:.:|:.:.! |/  レ' \ :.:、:.:.:\ :.:.:.l   
         /:.:.:.:.:.:.:.:/l:.:.:.: |:.:l   \   .>、i`ー--`.:.:.l   , ――――――
       /:.:.:.:.:.:./:i|:.:.:.: i:.l  _/    \  l_ :.:.:.:.:.i < ご一緒にポテトはええか?
      , :.:.:.:.:.::.:. /: 〉'⌒ヾ! ,,  ___  ,, l ヽ:.:.:.:l  `ー―――――‐
      / :.:.:.:.:.:.:./:.:.:{     、 /::::::::::::::::::!    〉ノ:.:.:.:.:l
      //〉:.:.:.::.:.:.::/ `ー--'>ゥ . ,____.;L . イ:.:.:.:.:.:.:i:;l
      '´ //!.:.:.,!:/     |::::ト--┼ --l  |/!.:/!:.:.l '!
      /'´ .//|/       .l:::::l_,.⊥_,」   / .l:./
       / ./       .l:::: ト-‐┼--┤     /
                 l:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.l
                  /:.:.:.::.:.:.::.:.:.:.:.:.:. |
VOODOOさん「やあ」
さん「【おはようなのです!】」
みーあさん「おはよー」
にわとりさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
オナホ妖精さん「おなほう」
蛇の道はヘビーさんデスノCO
ジーザスさん「おはんしー」
黒巫女さん「おはようございます」
今井美凪さん「にゃんぱすー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/12 00:26:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇の道はヘビーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛇の道はヘビー <<<
とある天使さんの独り言「呪殺でなくていいぞ」
VOODOOさんの独り言「やべえ眠い」
みーあさんを占います。 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの独り言「相変わらず村人時の勝率だけはいいんだよなあ」
天真爛漫さんの念話「騙るなら潜っときます」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「20人村って共有が頭弱そうだったら占いに3人くらい出たらだいたい勝てると思う」
VOODOOさんの独り言「黒巫女ならほっとけば出てくれるだろう(希望的感測
その間俺は推理」
オートマトンさんの遠吠え「作戦、初日はデスノひろったら朝にデスノCO
●や指定されたら占いCCOして生き延びる
あとこれ以上今日の夜の発言禁止」
みーあさんの独り言「占いCO オートマトンさん●
仮GMで位置だからグレランで吊られたらかわいそうと思って占ったら●とかでて少し悲しいです。」
とある天使さんの独り言「占いは勘弁してください・・・」
蛇の道はヘビーさんの遠吠え「うん」
オナホ妖精さんの念話「よろしく」
オナホ妖精さんの念話「これは騙るしかない」
天真爛漫さんの念話「よろしくお願いします」
疾風さんの遠吠え「よろしく」
あんほももちさんの独り言「お、狂人か」
たんたんさんの独り言「今日は村人ばっかだ」
とある天使さんの独り言「まぁこの時間帯で30はきついねどっちにしろ」
天真爛漫さんの念話「あ、子なしですか…そうですか…」
VOODOOさんの会話「うい」
ばりすさんの独り言「だwwwwwりwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんを占います。 >>> みーあ <<<
にわとりさんの遠吠え「よろしく」
黒巫女さんの会話「おやすみ」
オートマトンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 00:23:24)
清野とおるさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
VOODOOさん「んじゃ早くやろうぜ」
リヴァイアサンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
みーあさん「デスノだー」
とある天使さん「◆オートマトンさん 「っていうか30人になるまで延長延長でいいんだよ」
どうなの?」
オートマトンさん「なる」
VOODOOさん「これ抜けるっていったら総スカンになるやつ?」
ばりすさん「じゃー10分ねるから10分後に起こしに来て」
オートマトンさん1分後、赤蹴って20人開始
オートマトンさんあ、まて、赤もどった
デスノできるわ
みーあさん「赤いるの?」
たんたんさん「ポケモンはきつねばっかじゃなくてたぬきポケモンも出すべき」
オートマトンさんあと10分延長すればデスノできるかもしれないが
逆に減るかもしれない
もし10分延長したらぬけるって人いたら
遠慮なくいってちょうだい
いなかったら10分延長する
疾風さん「こんばんは」
蛇の道はヘビーさん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:20:46)
オートマトンさん更新確認 あと蛇の道はヘビーは挨拶してね
VOODOOさん「次にもんはんのえろほんの獲物になるのはなんだろうねwktk」
オートマトンさん「ポケモンとモンハンのせいで過疎なのか・・・」
ミルミルさん「明日というか日付的に今日ですね」
オートマトンさん「ポケモンって明日なの?」
オートマトンさん「キリン装備って女装備はすぐにイメージできるけど
男装備はどんなのだったか思い出せない」
ミルミルさん「きっとフラゲしたポケモンをやってるんです>集まり悪い」
ミルミルさん「キリン装備は遠いですねー
あと女キャラなら可愛いですけど男キャラは…」
蛇の道はヘビーさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:14:52)
オートマトンさん「金曜日なのに人の集まりが悪い」
オートマトンさん「はやくキリン装備つくりたい」
たんたんさん「ウルクススのずどーん→でんぐりが可愛いと思った」
ミルミルさん「一応無限にお金作れるという点ではありますが30なので道のりが長いです」
オートマトンさん「1つ30か、結構面倒だね」
ばりすさん「この村黒い」
ミルミルさん「お店半額の日に解毒薬と角笛を買う→調合して解毒笛にする→売る→一つあたり30zもうかるよ
っていう地道な技です」
オートマトンさん「なるほど、そんな裏技があったのか
ありがとう>ミルミル」
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:09:04)
ミルミルさん「◆オートマトンさん 「モンハンHR5になったけどお金が貯まらない

まいほもさんじゃないけど半額解毒笛売りくらいしかないと思います」
VOODOOさん「響にHな妄想はできんね」
kariさんがにわとりに名前を変更しました。
にわとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:07:06)
オートマトンさん「にゃんぱすは今年度までしか使えないから
これ、一番言われてるから」
黒巫女さん「こんばんは」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:06:15)
ミルミルさん「こんばんは」
ミルミルさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:05:43)
VOODOOさん響は撫でたら
「ん……くすぐったいよ、司令官」あああああかわいい
さん「ポケモンXYは発売したの?」
オートマトンさん「モンハンHR5になったけどお金が貯まらない
まいほもさん外でみてるならお金の貯め方教えてください
お願いします、なんでもしますから」
リヴァイアサンさん「いつかけってね!」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:04:30)
ばりすさん「おいっす」
ばりすさん」が村へやってきました。(13/10/12 00:03:54)
たんたんさん「よろしくー」
今井美凪さん「にゃんぱすー」
とある天使さん「有言実行のマトンさんかっこいい
よろしく」
今井美凪さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:03:18)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/12 00:03:11)
オートマトンさん20分更新確認
オートマトンさん前村終了
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:59:23)
ジーザスさん「こんばんわ」
ジーザスさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:55:29)
あんほももちさん「関係ありませんが、縛られているショタっていいっすよねー^^」
龍驤さん                r‐┬=== ‐- 、
           ∠二ニ<j__・|_・_|・_」 8_iト、
            `マ二二 >-=≠=━- {.::⌒ヽ
       +   マフ´:/\::jXrテミxZ≦ハ::∧  
      +  ┼  ノ.:::l:|化i   ヒソTKj:::: ::i:::∧
           /+.:从ヒソ . _,、 "" ノ!::::::l::'::∧
            /.::::/∧"" 「__ノ .ィ(  !.::::j::::'::八
        〈∧/.:::://:::∧>‐ュ   {{工i从:::!::::/:::jト、
        V∧jル!入' /:「 |/ \/ \ij\):ル'入ノ
     +     V∧  rァ'.: | jトx/⌒X/.」:::ハヘ
        }K「「「j冊K!:::::X厂.:: ̄.::: :::/.::::K
         `≠〒彡!:::::::片!.:::: .:: ::: :::i/\!/
               ∨/.:: :::片j.:: :::: : :::::/ f二ヽ
              V.::_:::ム斗テ⌒ヽ/ ノ ヽ ∧
            /.:´. ::: :/::{  __`∨  乂メ:::∧
         \ 〈: :: :: _::i:::/   `ヽ´⌒ヽ.:/.::::〉
         r「二}: ̄::::/      }    i二く
            ム::rfj二{__    /{    |二/
              /.:::人二7 `ヽ. /从    .|7入二ニ>x
          /∠二 X     ∨斗1  ̄ !二フ´ ̄ ̄(
      r‐≠ ∠二二 7    /⌒'" !   |フ´ .:: /⌒
    _ノ入       ̄`/     /.::    !    i :_斗<
         ` ー -- /     /.::.  _ . :i   i   _. -‐ '´
            ∧ _ _ノ!「⌒    ト --^ト、´
             ∧ _二 ノ/ _  _ -‐ :レ⌒ヽ.{
             //.:: :: ::X  i!    /. ::: ::: :ヽ
 .          〈:: :: :: :: :: ::::\!   ./. ::: :: :: :: j!
           X≠=== - 7|   ト --=≠彡!     _
            マ二二二7 |   マ二二二ニj _.   ´
                 マ二二.7 |   マに二ニフ
              X__.ヲ  j    X.__/
龍驤さん」が村へやってきました。(13/10/11 23:46:08)
あんほももちさん「乙」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:43:57)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 23:42:56)
オートマトンさん「前村参加中だから無言でも気にするな」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/11 23:23:22)
天真爛漫さん「おいとく!」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/11 23:21:06)
清野とおるさん「こんばんはー」
清野とおるさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:20:48)
リヴァイアサンさん「オートマトンさんイケメン!」
オートマトンさんてんせんもはいってこいや
リヴァイアサンさん「お礼をあげよう」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/11 23:19:53)
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:19:48)
オートマトンさんVIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:17:17)
戻る