過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
セレス
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
キグルミ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小木曽次長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀の弾丸
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だめぽ
◆sVBI.t5.SA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジア
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Fトレイン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さよならトリップ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうせなら
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セルビア
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
柘榴の鴉
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133763番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
どうせならさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「狩人さん変態護衛しなかったからGMおこですよ>どうせなら」
どうせならさん「あっ…/// ◆ゲームマスター 「(ちな、この狩人は「真は銃殺とっとと出して変態護衛させろ」とか言ってましたのでGJワンチャンありますよ」」
Fトレインさん「(゚ww゚)<村建てありがとうございます」
ゲームマスター「そんなことないわよ>小木曽次長」
ゲームマスター「ログが長くなりそうだったら、こっちも使って終了後殴り合いしてみてね
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
小木曽次長さん「GM俺に厳しいよね」
さよならトリップさん「GMさん村立てありがとうございました。」
小木曽次長さん「狼で久しぶりに勝ててよかった。GM、相方ありがとう。」
ゲームマスター「ただ、ところどころ尻尾見えてて霊界勢につっこまれてるからね。
最終日の狩人は、○いっぱい貰ってるとかでもない限り、達観しちゃだめなのです。GJ出せてないし吊り逃れ狼に見えちゃう。」
セルビアさん「GMありがとうございました。」
小木曽次長さん「そーだね、ロラで終わりだからね、言ってて気づいた。
だから死体でたの確認して貼ったんだね、って言わないといけなかった>さよならトリップ」
柘榴の鴉さん「皆さんGMさんありがとうございました もう少し勉強します」
だめぽさん「同村とGMさんありがとうございました」
ファンタジアさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
セレスさん「まぁ、村建てありがとでした!」
さよならトリップさん「その場合、潜伏狂人考えるかもしれんが狼だとリスキーな気もする」
小木曽次長さん「セルビアGJ用の日記は書いていた。これ書いてたせいで殴りにいく余裕がなかった。」
セレスさん「・・」
キグルミさん「どうせならさん自体、もうちょっと自分の狩人アピすべきだったと思うですよ。 上から見ててどう見ても、狩人COしたからランから除け的な態度に見えたでごぜーますよ」
ゲームマスター「初日狂人でつらーい展開だったけど、真占い抜いた後よく頑張ったと思います、はい。」
さよならトリップさん「狼で今日あの速さでだしてGJ出てたら5人で2吊りなわけで・・・」
柘榴の鴉さん「小木曽さんつりたいとは思ってたけど日記見てひよった 申し訳ない」
小木曽次長さん「小木曽次長の狩人日記

二日目 護衛 セレス 死体 キグルミ
1−1の時は、私は占いを守るようにしている。
特に信用取れなさそうな占いなら、即かみが大いにありうるからね。
霊能は、うどん調節のためにもかんでこないだろうし。

三日目 護衛 柘榴の鴉 死体 セレス ファンタジア
流石の私も、ここは霊結果が見たいので霊能を護衛する。
まあ、あまりここかんで来るとは思えない、臆病な護衛ではあるが。
与信判断とは、慎重に慎重を期すものなのだ。

四日目 護衛 セルビア 死体
うわあああ真だった臆病な護衛をマジで突かれた。
呪殺出してくれたからまだよかったが、ここでGJ出してたらもう勝ちだったのに。
こういうことがあるからもっと責めないといけねーんだよ、護衛先も。
ここでGJ出せれば、吊りふえて、かつ護衛先村でおけるからほぼ詰める。
というわけで、銀の弾丸噛まれないとふんで、セルビア護衛。」
ファンタジアさん「決定的な尻尾出してたのに吊れなかったのが意外である」
どうせならさん「土下座」
小木曽次長さん「相方!俺やったで!」
キグルミさん「小木曽次長吊りたいってグレスケ書いたら噛まれたでごぜーますよ、畜生」
銀の弾丸さん「どっちだろう→即投票の流れ。しかし結果はついてこなかった」
ゲームマスター「ラストウルフがんばったねー なでもふ」
ファンタジアさん「お疲れ様でしたー」
どうせならさん「お疲れ様でした」
だめぽさん「お疲れ様でした」
セレスさん「おつかれ」
Fトレインさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
柘榴の鴉さん「あーお疲れ様です そっちにしとけばよかった」
セルビアさん「お疲れ様」
さよならトリップさん「お疲れ様でした」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
小木曽次長さん「お疲れ様でしたたああああ」
キグルミさん「お疲れ様でごぜーますよ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 23:56:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銀の弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の弾丸さんを狙います。 >>> 小木曽次長 <<<
どうせならさん「しろめ」
セレスさん「ww」
小木曽次長さんの遠吠え「っし。」
セルビアさん「ひえー」
ゲームマスター「おおっと」
だめぽさん「あ」
セレスさん「俺はこういうときは発言数の割合が多くなったやつに投票するがな!!」
5日目の夜となりました。(13/10/11 23:56:33)
どうせならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小木曽次長さん1 票投票先 → どうせならさん
銀の弾丸さん1 票投票先 → 小木曽次長さん
柘榴の鴉さん0 票投票先 → どうせならさん
どうせならさん2 票投票先 → 銀の弾丸さん
ゲームマスター「悩め・・・悩め・・・(ゲス顔」
セレスさん「俺は最後まで信じる」
セルビアさん「dkdk」
セレスさん「wkwk」
キグルミさん「銀の弾丸が折れそうでごぜーますよ」
ゲームマスター「ああでもなんか弾丸ぶれそうですよ(」
ゲームマスター「うん、最終日余裕面の狩人はわりと吊りたくなる。どうなるかなーどきどきだなー」
銀の弾丸さん「どっちだろう」
ファンタジアさん「これは素直にLW吊れそうな予感」
銀の弾丸さん「狩人ランでも2択。狩人1人乗っ取り成功で勝ち確定。
そう考えたらアリっちゃアリなのか」
小木曽次長さん「いや、でも噛み先と護衛先違うのか。」
小木曽次長さん「いや、狼でもCOできるだろ、この速度なら死体なしでたら真ぽく見えるからな。>弾丸」
Fトレインさん「◆どうせならさん 「とっとと小木曽と弾丸で殴り合いやがってください」
この発言はちょっとまずいのではないのでしょうか?
こう言われたらここ吊りたくなるのですが…」
銀の弾丸さん「うーん。この出方の狩人は狼にはリスキーなんじゃないかなと思ったけど」
ファンタジアさん「狐としては引き分けがいいです(まがお)」
ゲームマスター「◆小木曽次長さん 「ああ、でも明日GJはもう出ないのか。じゃあ、COしてもしなくても関係ないか。」あーこれは」
セレスさん「勝ってくれ〜」
小木曽次長さん「いやいや、あんたも候補の一人だからな??>どうせなら」
キグルミさん「小木曽吊りたいって思いながら霊界に行ったにーなのキグルミの気持ちを受け取りやがるのですよー(バリバリー」
銀の弾丸さん「そこは気付かなかった>どうせなら」
どうせならさん「ここで出なかったらグレ3から1本吊りですよ
出ない意味が分からないです。」
ゲームマスター「ん、そうだね。ただGJ出てない状態で、怪しまれてる位置からCOくると案外そこ吊りにもなりやすいから。今回は大丈夫だと思うけどね!」
小木曽次長さん「セルビアは、昨日の11発言と銀の弾丸を置いて考えるって言ってたから、もう村でいいやって思ってたがな。」
銀の弾丸さん「そこは気付かなかった
が、しかしだ。この出方の狩人を疑うのは少しずれていると思うんだ。
故に次長を吊りたい」
ファンタジアさん「◆小木曽次長さん 「ああ、でも明日GJはもう出ないのか。じゃあ、COしてもしなくても関係ないか。」
なんで夜がくること前提で話してるんですかねえ…」
どうせならさん「とっとと小木曽と弾丸で殴り合いやがってください」
柘榴の鴉さん「ここでCOされても怪しく見えるだけなんですが…」
セルビアさん「あんま夜の噛みは考慮に使いたくないけど、いつも遅いからグレスケ長い小木曽かなーってのはあった」
さよならトリップさん「銀の弾丸狂人で狩人真だと課長しかいないな(笑)」
ファンタジアさん「相互投票とかもう村置きでいいんじゃないかなって」
ゲームマスター「弾丸村・狩人真決め打てるならもうおしまいなわけだけど」
小木曽次長さん「ああ、でも明日GJはもう出ないのか。じゃあ、COしてもしなくても関係ないか。」
キグルミさん「◆柘榴の鴉さん 「なんで出るんですかね…」 グレー3の霊能1だったら出たほうがいでごぜーますよ。 どうせ外したらグレー噛まれで負けでごぜーますし」
どうせならさん初日Fトレイン⇔銀の弾丸
相互投票なんだね。ここ吊りでいいんじゃないかな(しろめ
ゲームマスター「(狩人冒険してなかった訴訟」
銀の弾丸さん「もう狂人認定でもいいや!(開き直り)」
小木曽次長さん「狩だったとしても、出る必要ないだろ・・・」
セルビアさん「弾丸ー、頼むぜー!」
キグルミさん「銀の弾丸はここまで来たら村置き位置でごぜーます」
どうせならさん「護衛失敗 4>
灰 小木曽次長 / 銀の弾丸」
セルビアさん「お疲れ様」
小木曽次長さんうー銀の弾丸がマジで狂臭いんだけど。狼だったら流石に、
特にLWになってもこれはないと思うんだよな。
もし狂だったら半PPになるわけでピンチだが。

◆銀の弾丸 「3日目って他の人がいっぱい発言しているのを読む→自分の考えを述べるだから発言数は2日目と比較して自然と3発言程度減ると思うんだよ>次長」
役持ってないんだったら初日にそんな発言増やす必要なくない?
うーむ。
ゲームマスター「ええーそこ噛むんだ・・・意外です」
柘榴の鴉さん「なんで出るんですかね…」
銀の弾丸さん「セルビアあああああ」
小木曽次長さん「おはよう」
銀の弾丸さん「◆小木曽次長さん 「最終日いても、殴り勝てないところを切るのは妥当か」
この発言はどういう意味で言ったの?だめぽって別に発言で殴り勝てない場所じゃないと思う
小木曽次長さん 0 票 投票先 → だめぽさん

◆セルビアさん 「おまえにはがっかりだ、というか狂人臭くなったな一気にw>弾丸」
これは私の度の発言に対して言ったの?
セルビアさん 0 票 投票先 → さよならトリップさん

今気になるのはこの2人!

セルビアさんは私と同じ目の付け所をしているから村人だと思う!」
ゲームマスター「セルビアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
柘榴の鴉さん「おはよう」
どうせならさん「どうせなら勝ってみたい狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
どうせ守れないなら守る意味ない…
2日目 護衛柘榴の鴉 死体キグルミ
どうせセレス狂人なんでしょ?
仮に真でも狼視点まだ真偽ついてないんだから噛めないでしょう?
霊護衛するよ。
3日目 護衛柘榴の鴉 死体セレス ファンタジア
どうせ灰の狩狙いか狐狙いで霊は噛みに来ないと思うけど
●吊りなら守るしかないんですよ。
4日目 護衛柘榴の烏 死体
おいおい狩噛めたと思って霊能噛んで来いよお。ああんああん?
吊り増やしてやるぜ。
5日目 護衛 死体」
5日目の朝となりました。(13/10/11 23:50:11)
セルビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルビアさんを狙います。 >>> 小木曽次長 <<<
ファンタジアさん「グレラン主張だと発言数的に提案したどうせなら自身が吊られる可能性があるから、少なくとも人外の行動ではないんじゃないだろうか」
キグルミさん「◆柘榴の鴉さんの独り言 「どうせならさんはグレラン主張?占いの真がわかってるような発言が不穏」 別にあの時点でわかってるとは限らねーでごぜーますが、占い真に見えただけじゃねーのですよ」
ゲームマスター「ん、どうせなら噛みが一番ありそうかな」
ゲームマスター「◆どうせならさんの独り言 「相互投票やん」
◆どうせならさんの独り言 「銀の弾丸の初日身内投票かしら」
あそこまで激しくライン切るかねぇ…GMは3日目以降だったらライン切り大好きだけど」
セレスさん「どうせなら噛まれる気がする・・」
ゲームマスター「セルビアさんのマーク先次第で村滅ぶ気がする」
どうせならさんの独り言「相互投票やん」
ゲームマスター「んー、最終日GJ出せてない真狩人のCOについては意見割れるかね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
どうせならさんの独り言「銀の弾丸の初日身内投票かしら」
どうせならさんの独り言「私が噛まれたら1/3」
どうせならさんの独り言「灰噛まれて私が出れば1/2
霊噛みGJで私が出て2/3」
さよならトリップさん「私は逆に弾丸噛んじゃうタイプだなぁ」
ゲームマスター「ん、狼わりとノータッチの流れ?いけそう?」
ファンタジアさん「銀の弾丸とか絶対噛まないところだと思うけどなあ…霊能かセルビアあたり護衛しちゃいそう」
だめぽさん「最終日に残されなくてよかったです」
柘榴の鴉さんの独り言「どうせならさんはグレラン主張?占いの真がわかってるような発言が不穏」
セレスさん「ここで霊噛みを護衛してくれれば・・」
ゲームマスター「おうふログとり忘れちゃった・・・」
だめぽさん「どうせならさんは妖狐かなーとか思ってたんですけど呪殺でありえないな、と思ったら狩人だったんですか」
小木曽次長さんの遠吠え「今日GJだせねーマジで。」
さよならトリップさん「銀の弾丸護衛はしそうw」
柘榴の鴉さんを護衛します。 >>> どうせなら <<<
Fトレインさん「(゚ww゚)<相方聞こえますか
どうせならさんを噛んでください」
ゲームマスター「GM予想→狩人の護衛先は銀の弾丸」
柘榴の鴉さんの独り言「終わってくれないか… 胃痛がする」
だめぽさん「ごめんんさい…」
ゲームマスター「だめぽさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
4日目の夜となりました。(13/10/11 23:45:04)
だめぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小木曽次長さん0 票投票先 → だめぽさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → だめぽさん
セルビアさん1 票投票先 → だめぽさん
柘榴の鴉さん0 票投票先 → だめぽさん
だめぽさん5 票投票先 → セルビアさん
どうせならさん0 票投票先 → だめぽさん
ゲームマスター「銃殺だけ出してそのあと○圧殺とかよくやるやる(震え声」
ゲームマスター「(ちな、この狩人は「真は銃殺とっとと出して変態護衛させろ」とか言ってましたのでGJワンチャンありますよ」
ファンタジアさん「○圧殺タイプの占いですがなにか(震え声)」
ファンタジアさん「◆銀の弾丸さん 「ところでFトレインが狼だってことは私は非狼という理論はどこから出てきたのだろうか」
初日から明らかにライン切れてたからじゃないですかね」
セレスさん「おとといは占いで3人占って全部○で噛まれましたw」
小木曽次長さん「最終日いても、殴り勝てないところを切るのは妥当か」
銀の弾丸さん「セルビアさん吊りたいな」
セルビアさん「あー、ファンタ狐だったなw>おぎそ」
だめぽさん「村のみなさん頑張ってください」
ファンタジアさん「ここでGJ出せるとかなり村有利になるけど、どこ噛むかねえ」
銀の弾丸さん「ところでFトレインが狼だってことは私は非狼という理論はどこから出てきたのだろうか」
ゲームマスター「うーん、そこ吊っちゃうかぁ。寡黙を吊る場面ではないけれどもー。」
セルビアさん「まぁ妥当だな、そこは残せないところだ。」
どうせならさん「だめぽさんばいばい」
だめぽさん「COありません」
小木曽次長さん「COあるなら早くしてくれ」
セルビアさん「狩人とかは考えんの>どうせなら」
銀の弾丸さん「私は狂人でもないよ!」
キグルミさん「だめぽとか放置でいいでごぜーますよ……」
だめぽさん「了解しました」
どうせならさん「霊能指定しないの?
1Wしかいないなら純粋なグレランでもいいけど」
銀の弾丸さん「悪魔の証明やないか!それはひどいよ!>次長」
小木曽次長さん「ファンタジア狐だったからね。>セルビア」
セルビアさん「おまえにはがっかりだ、というか狂人臭くなったな一気にw>弾丸」
だめぽさん「妖狐だから人狼が村とは区別がつかなかったってことですね」
柘榴の鴉さん指定だめぽ
ゲームマスター「◆セレスさん 「おぉw生きてたら次占おうとしてた小木曽が狼かw今日はさえてるなw」
冴えすぎィ!!GMにセンサーわけろください」
セルビアさん「銀の弾丸狂人はありえるが、偶数だし。」
銀の弾丸さん「2日目投票から推察するにセルビアを吊りたいと考えるよ!」
小木曽次長さん「◆銀の弾丸さん 「私は狼じゃないよ!善良な村人だよ!」
その根拠を示すなりなんなりして欲しいんですね。」
セルビアさん「まぁあとファンタジアも?今日霊で●でるのわかってて、Fトレを村っぽいのにっていう発言はしづらいんじゃねーか。」
ゲームマスター
◆小木曽次長さん 「そして、真−真が確定したので、潜伏狂が有りうる。
特に銀の弾丸が臭くなってきた。」
うーん、霊偽放り投げるのは、どうなんだろうね あったらレアケだけども」
セレスさん「おぉw生きてたら次占おうとしてた小木曽が狼かw今日はさえてるなw」
キグルミさん「偶数進行で狂人探しなんかしなくていいでごぜーますよ」
銀の弾丸さん「私は狼じゃないよ!善良な村人だよ!」
小木曽次長さん「そして、真−真が確定したので、潜伏狂が有りうる。
特に銀の弾丸が臭くなってきた。」
だめぽさん「ってもう死んでたのか
ごめんなさい」
どうせならさん「今日は初日村吊りあげたセルビア吊りを推します」
柘榴の鴉さん「あとは狂人が潜伏してるのかどうか まあ探してなんかられないんですが」
ゲームマスター「セレスのグレーがいないってのが地味につらいけど、指定入れられるかなー?」
セルビアさん「ひとまず銀の弾丸は除外してよかろう。それ以外から考えようぜ今日は。」
キグルミさん「セルビアと小木曽吊りでいいでごぜーます。 占いの信用下げてきたのはここだったでごぜーますからな」
銀の弾丸さん「3日目って他の人がいっぱい発言しているのを読む→自分の考えを述べるだから発言数は2日目と比較して自然と3発言程度減ると思うんだよ>次長」
だめぽさん「◆ファンタジアさん  「1-1まで確認、霊能も20秒までに出てきたし真で大丈夫でしょう
占いの真偽を考えつつとりあえずはグレランですね」
◆ファンタジアさん  「占い1?役欠けの予感 霊能さんも出てグレランしましょうか」
霊能とグレランを両方すぐいう人は人外率が高い気がします」
セルビアさん「しかし占いの○がもういないっつー。」
ゲームマスター「ここで遺言銃殺ならいいかな。銃殺GJだと信用危なかったかも」
小木曽次長さん「遺言呪殺というやつだ。そして、霊以外グレーしかいない。
指定ゲーだ。」
どうせならさん「吊り減ったので2吊りで1W。灰は5」
だめぽさん「呪殺とラインつながったのか」
セルビアさん「真-真だったんすねー、セレスよ。」
柘榴の鴉さん「呪殺GJ 怪しんでてごめんね霊界の占い」
セレスさん「よし、仕事はしたよ〜」
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ
それと、ファンタジアさんも…おつかれなでもふヾ川*゜ヮ^リノ 」
小木曽次長さん銀の弾丸
発言が9⇒6に減ったね。
かつひとつは相槌。
ちょっと人外要素があがったので、ここは吊りどころポインとアップだね。

だめぽ
発言がまったくないです。
これは一番の吊りどころだけど、うーん、生存欲なさすぎて村にも見えてきた。

ファンタジア
Fトレイン村とみているので、霊結果が●だったらうーんちょっと臭くなるかな。
まあ、そんなあからさまなこともしないか?
保留。

どうせなら
発言めっちゃ減ったねぇ。なんでこんなことに?
◆どうせなら 「対抗いない狂人が2日目に●出す意味はあるのかなあ
セレス偽目で見てたんだが…」
この推理もちょっとひっかかる。
ファンタジアさん「えー お疲れ様です」
どうせならさん「呪殺キタ」
さよならトリップさん「銃殺ww」
銀の弾丸さん「おぉー」
キグルミさん「呪殺うううううううううううううううう」
だめぽさん「おはよう」
柘榴の鴉さん霊能COFトレイン●
…占いさんごめんなさい でも狂誤爆臭いとも思えてしまうのはなぜ…
というわけでとっとと呪殺お願いします
銀の弾丸さん 2 票 投票先 → Fトレインさん
2日目の投票結果ですが身内投票ではないとみるなら狼ではない…のか?
どうせならさん「おはよう」
セルビアさん「だめぽはやはり発言数も内容も伸びないねぇ。
あと気になったのはどうせなら。霊●なら非投票者から吊りって狐勝ちは全く考慮せんの?
Fトレ●なら銀の弾丸は非狼、狐だとしてもあの出方はなかなかできないんじゃねーか。」
小木曽次長さん「おはよう」
セルビアさん「おはよう」
キグルミさん「多分抜かれると思うでごぜーます」
4日目の朝となりました。(13/10/11 23:38:57)
ファンタジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 小木曽次長 <<<
さよならトリップさん「狩人が能力実行遅いタイプなら吠え稼ぎ見て護衛先変えるかもしれんきもするが・・・」
ゲームマスター「(あ、これ狼ヤケになってら」
どうせならさんの独り言「7>5>3>
セレス真なら 1W1F(1M)
セレス偽なら 2W1F」
小木曽次長さんの遠吠え「占いチャレやあああああ」
ゲームマスター「銃殺GJだと思ってケア吊りされてきつねうどんになりましたね(とおいめ>さよならトリップ」
小木曽次長さんの遠吠え「吠え稼ぐきはない。」
さよならトリップさん「前村そうだったんですか・・・よくありますよね・・・>GM」
キグルミさん「銀の弾丸が一番村人だけど一番残せない位置っていうジレンマというのかになってるでごぜーますよ」
ゲームマスター「なでもふ>Fトレイン」
Fトレインさん「(;ww;)」
柘榴の鴉さんを護衛します。 >>> どうせなら <<<
だめぽさんの独り言「やばい 確実に疑われている」
柘榴の鴉さんの独り言「まさか私噛みに来ないよね?… 噛んでる余裕ないよね?…」
ゲームマスター「それなんてGMの前村>さよならトリップ」
キグルミさん「小木曽、セルビア狼 銀の弾丸村(狩人では絶対にない) までは考えてたんですがどーも出ないんでごぜーますよな」
柘榴の鴉さんの独り言「あらまさかの真なの?」
ファンタジアさんを占います。 >>> セレス <<<
小木曽次長さんの遠吠え「あいかたあああああああああああ」
ゲームマスター「Fトレインさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/10/11 23:33:44)
Fトレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → Fトレインさん
小木曽次長さん0 票投票先 → Fトレインさん
Fトレインさん8 票投票先 → セルビアさん
ファンタジアさん0 票投票先 → Fトレインさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → Fトレインさん
セルビアさん1 票投票先 → Fトレインさん
柘榴の鴉さん0 票投票先 → Fトレインさん
だめぽさん0 票投票先 → Fトレインさん
どうせならさん0 票投票先 → Fトレインさん
さよならトリップさん「噛み合わせで狩人が逝ってしまうこともよくある(白目」
キグルミさん「かみ合わせてくるなら好都合でごぜーますよ、役職残せるのでごぜーますから」
ゲームマスター
◆小木曽次長さん 「セレスが真には見えないんだよな・・・、といいつつ、呪殺が出たら一発で手のひら返すけどね。」
らすとうるふさん、それすりよりや」
キグルミさん「にーななら多分占い護衛してるでごぜーますよ。 一応セレス真目で見てたので」
ゲームマスター「ん、そっか。今日に限っては予告もそこまで悪くはないか。わざわざ噛み合わせてくるよりチャレ率のが高いか。」
さよならトリップさん「別に吊られるの前提の話ではなくないか?」
銀の弾丸さん「そうだねぇ>ファンタ」
セルビアさん「それはそうだが、後々も含めどこでも叩けるようなグレスケにもとれたからさ>Fトレ」
小木曽次長さん「セレスが真には見えないんだよな・・・、といいつつ、呪殺が出たら一発で手のひら返すけどね。」
ゲームマスター「これわりと霊護衛からの占い抜きありそうなんだよねー
この狩人どっちの思考だったけ。」
ファンタジアさん「吊れてるというか今から吊れる、か なんか語弊ありそうな言い方だったな」
柘榴の鴉さん「●でCO遅いというのは信頼ダウンではありませんか?>銀の弾丸さん」
キグルミさん「いや、●出てますし今日噛まれる可能性高いでごぜーますからな」
Fトレインさん「それは村とはいえ発言薄いところを残しておいたらSGにされるだけだと思いますよ
そういうところが残って村が勝てると思いますか?>銀の弾丸、セルビア」
ファンタジアさん「◆セレスさん 「霊偽だったら俺が吊られそうだなw」
なんで自分が吊られる前提の話をしてるんですかねえ…自分視点1wは吊れてる事実は変わらないというのに」
ゲームマスター「グレスケは軽ーくみて誰がどこ疑ってるかだけさらっと把握する。夜にね。
自分宛ては確かに昼すこし見るけど。」
セレスさん「可能性を示していいるだけだ!!」
だめぽさん「霊能が明日生きていることを祈ります」
柘榴の鴉さん「あなたの動きが私より信用がないということではないのでしょうか?
なぜ狂結果貼り遅かったんですか?>セレスさん」
セルビアさん「◆セレスさん 「霊偽だったら俺が吊られそうだなw」
いまから霊偽だったらって、予防線はってんの?」
銀の弾丸さん「◆柘榴の鴉さん 「これ狂人くさいんですが…」
なぜそう判断したのか根拠を教えてほしいんだ!」
ファンタジアさん「どこ吊りたいか分からないというけど、周りが全部村目に見えたり臭すぎて全部人外目に見えるなんてよくあることだぞ>銀の弾丸」
小木曽次長さん「仕事終了早まるからね。ただ、狂ということを早く狼に知らせたかったのかもしれない。まあ、霊結果出たら誤爆じゃない限り真偽つくけど、吊り縄は使えるからね>どうせなら」
ゲームマスター「対抗のいない占い師の予告票なんて噛み合わせ祭りだと思うけどねぇ…>キグルミさん」
どうせならさん「昨日の票の別れ方が不穏ですね
○に投票してて昨日2票集めてるファンタジアはあす以降吊りどころと思いますが」
キグルミさん「にーなは自分のに対してしか読まねーでごぜーますよ」
だめぽさん「あっとりあえず」
セレスさん「霊偽だったら俺が吊られそうだなw」
だめぽさん「銀の弾丸<<一応自分じゃないんですかね」
ゲームマスター「◆銀の弾丸さん 「FトレインのGSがどこが吊りたいのかわからないよ!」
(GMもたまにそう感じて吊りに行く時があるとかなんとか)」
セルビアさん「それは思ったw村認定一人しかいねぇ>Fトレインのグレスケ」
さよならトリップさん「あの長文そんなに高速に読めるのはすごいなぁ」
ファンタジアさん「そこかなり村目で見てたところなんだけどなあ…COなし言うなら吊るけどさあ」
Fトレインさん「とはいえ今日はやけに結果貼るの遅すぎますよね
どこが死体になってるかを見てから私に黒を出したような気がするのですが…」
キグルミさん「占いは予告必須、って感じにしてくしかねーでごぜーますよ。 とにかく1w吊れたでごぜーます」
小木曽次長さん「COなしなら吊るね。まだ2wいるし。霊結果みよう。」
銀の弾丸さん「FトレインのGSがどこが吊りたいのかわからないよ!」
どうせならさん「対抗いない狂人が2日目に●出す意味はあるのかなあ
セレス偽目で見てたんだが…」
柘榴の鴉さん「COはないらしいので●つりますか 真偽わかりますし」
セルビアさん「COなしもう言うてるで」
ファンタジアさん「○噛み…狩人探しと考えるのが妥当そう そして出遅れた上にそこ●とか正直かなり印象下がるんですが…」
小木曽次長さん「●にCO聞こうか。ちょっと結果貼りおそいけれど。」
銀の弾丸さん「キグルミが死んでいる!これは狩人候補を削るかつ○を減らしていくという狼の常套手段だと思うよ!」
さよならトリップさん「終盤残したくない→指定→狩人CO→対抗なし→・・・。
ってよく見るパターン」
ゲームマスター「お、狼引いたけど…この速度だと信用が。」
キグルミさん「あ、死んでるでごぜーます。 1wは大まかに発見できてたからいいでごぜーますな」
柘榴の鴉さん「これ狂人くさいんですが…」
FトレインさんCOありません
セレスさん理由 
少しは喋っているようだが中身が薄いのだよ。確信を持って言ってやる君は狼だ!・・若干理由じゃないねw
小木曽次長さんおはよう。

だめぽが、6発言の割に、中身がない、かつ両方真っぽいという
とても真要素ひろえない占いを真といったところが不穏だったので投票しました。
まあ、ファンタジアが吊れるとは思ったけど、最少発言には投票しない派なので。

銀の弾丸は、とりあえず放置。
占わない方がいいとはいったけれど、9発言だし、これは吊れないな。
占っていいや。

ファンタジア
周りも見れているが、発言を抑えている感もある。
まあ今のところ村っぽいね。占ってもいいかな。

Fトレイン
これもよくわからないんだよね。
でもだめぽに突っ込んだり銀の弾丸に突っ込んだりしてかつ
投票も弾丸だからまあわかる。
でも裏を返せば割と無難。まず保留。

どうせなら
発言多いし周りも見てる。
だめぽへのつっこみ方も村っぽい。占いどころ。

セルビア
多弁。
ここも把握が早い。まあ村っぽいかな。短文派か。
抑えてる感じもするが。
Fトレインさんそれではグレスケです

小木曽次長:◆小木曽次長 「じゃ、狼狐はないんだね!とはならないけどね。>銀の弾丸」

これの意味がちょっと分かりませんね
どちらかと言えば占って欲しいところです

銀の弾丸:◆銀の弾丸 「私は村人なのよッ
占い師は占わないように 吊るんなら吊っていいよ」

こう言って村人アピールしてますけど
挨拶が遅いことを考えると最後まで残したくはありませんね

だめぽ:発言薄いし吊っていいところだと思います

ファンタジア:◆ファンタジア 「とりあえずは明日以降の占い先と噛み先を見て考えていけばいいですよ 
まずは頑張って狼目吊り上げていきましょう」

狩狐保護の進行が分かっていますし村と見ていいと思います

どうせなら:発言稼いでる感じがするので吊りたいところですね

セルビア:なんと言うか無難な発言が目立つところです
占うよりは吊るところだと思います
ファンタジアさん◆どうせなら「ファンタジアさんのさりげない弾丸誘導私は見逃しませんでした。まる」
私は弾丸が人外だと言ってる人に対して言っただけで、別に誘導なんてしてないんですがねえ…。
どうしてそういう発想に至ったのか教えていただきたいものなのです。

◆Fトレイン「さすがに遅すぎますよ
様子見してた人外が開き直ったようにしか見えません>銀の弾丸」
Fトレインさん 1 票 投票先 → 銀の弾丸さん
発言と投票が伴っているここは現状村目で見たいところですね。
もしここ占って●が出るようなら、ちょっと占い偽の可能性上がるんじゃないかと思ってる
だめぽさん「暫定○がやられたか」
どうせならさん霊○なら投票者から吊り
○)キグルミさん 0 票 投票先 → さよならトリップさん
セルビアさん 0 票 投票先 → さよならトリップさん
霊)柘榴の鴉さん 0 票 投票先 → さよならトリップさん
占)セレスさん 0 票 投票先 → さよならトリップさん
ファンタジアさん2 票 投票先 → さよならトリップさん

霊●なら非投票者から吊り
銀の弾丸さん 2 票 投票先 → Fトレインさん
小木曽次長さん 0 票 投票先 → だめぽさん
Fトレインさん 1 票 投票先 → 銀の弾丸さん
だめぽさん 1 票 投票先 → 銀の弾丸さん
さよならトリップさん 5 票 投票先 → ファンタジアさん
どうせならさん 0 票 投票先 → ファンタジアさん
セルビアさん「セレス?」
セレスさん「占いCO Fトレイン●」
柘榴の鴉さん「占いどこー」
銀の弾丸さん「◆小木曽次長さん 「じゃ、狼狐はないんだね!とはならないけどね。>銀の弾丸」
あと狩人でも霊能でも占い師でもないよ!善良な村人だよ!」
キグルミさん「おはようでごぜーます、もふもふでごぜーます!
なかなか初手グレランレベルが高い村でごぜーますな
セレスおねーさんに関してはわかんねーですが、にーな視点では少なくとも囲いはないとは言えるので
◆セルビアさん 「セレスの理由ないのは嫌だね」
◆小木曽次長さん 「ここまで、セレスさんもあまり真ぽい動きではないな、まあ、初日の理由なんて真偽判断の役にはたつまいが、
             貼らないというのは不穏だ。」
理由がないという発言に便乗して占いの信用を落としに行ったセルビアおにーさん
不穏だ、などと言ったりして占いの信用を下げに言ってる小木曽次長おにーさん
もし今日霊能噛まれなら、ここのどっちかに狼がいて占い吊らせに行く流れにしようとする感じな気がするですよ」
どうせならさん「おはよう」
Fトレインさん「おはようございます」
小木曽次長さん「おはよう」
だめぽさん「おはよう」
ゲームマスター「キグルミさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
柘榴の鴉さん「霊能COさよならトリップ○」
銀の弾丸さん「私のような変態村人がいてそれを指摘してくれる人がいるだけで2日目グレランが楽しくなる。
プライスレス!狩人吊れてたらゴメンナサーイ」
ファンタジアさん「おはよう」
セルビアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/11 23:27:40)
キグルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キグルミさんを狙います。 >>> 小木曽次長 <<<
ゲームマスター「ああ、それわかる セレスはわたくし、に限るっ!>銀の弾丸」
ゲームマスター「銀の弾丸さんみたいな人は終盤残したくないけどね、今回下界視点潜伏狂人の可能性があるから、ケア吊り来る気もする。」
ゲームマスター「銀の弾丸さんは実質柱COもどきしているけど、だからって容易に吊れる12狐村じゃないのですよー。
村2人吊ったら限りなく絶望村!そこを考えて、進めていくのです!攻めの姿勢を忘れるなッ(」
さよならトリップさん「銀の弾丸さんそんなに怪しいかなぁ」
銀の弾丸さんの独り言「セレスなのに「俺」ってのが寂しいの」
セレスさんの独り言「占いCO Fトレイン●」
柘榴の鴉さんを護衛します。 >>> どうせなら <<<
キグルミさんの独り言「銀の弾丸さんは指定場所でいいでごぜーますな」
Fトレインさんの遠吠え「まあキグルミは発言抑えてる感じがしますし噛んでもいいと思います」
銀の弾丸さんの独り言「私のような変態村人がいてそれを指摘してくれる人がいるだけで2日目グレランが楽しくなる。プライスレス!」
ゲームマスター「○噛みからの占いチャレかぁ。占い師どこ占うだろうね」
柘榴の鴉さんの独り言「銀の弾丸さんかだめぽさんかね ああ指定役はヤダ…」
ゲームマスター「狩人センサー稼働して、どうぞ>片狼」
小木曽次長さんの遠吠え「無難に100キグルミでいきます。他かみたければ先にかんでください」
柘榴の鴉さんの独り言「セルビアさんは露骨?ただまだ指定位置ではないかな」
Fトレインさんを占います。 >>> セレス <<<
さよならトリップさん「お疲れ様」
小木曽次長さんの遠吠え「ちょw」
さよならトリップさん「うん、ファンタジア狐っぽかった」
柘榴の鴉さんの独り言「どこつるべきかね… 銀の弾丸さん以外は無難な感じ」
小木曽次長さんの遠吠え「どこ噛みます?」
銀の弾丸さんの独り言「私が吊られなーい 不思議」
Fトレインさんの遠吠え「それでは私はグレスケを書いてますので」
ゲームマスター「さよならトリップさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/11 23:22:26)
さよならトリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → さよならトリップさん
小木曽次長さん0 票投票先 → だめぽさん
Fトレインさん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
ファンタジアさん2 票投票先 → さよならトリップさん
さよならトリップさん5 票投票先 → ファンタジアさん
銀の弾丸さん2 票投票先 → Fトレインさん
セルビアさん0 票投票先 → さよならトリップさん
柘榴の鴉さん0 票投票先 → さよならトリップさん
だめぽさん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
どうせならさん0 票投票先 → ファンタジアさん
キグルミさん0 票投票先 → さよならトリップさん
ゲームマスター「寡黙吊りなら村が来るけど、この吊り余裕のない村で初手寡黙吊りするのってどうなんだろうねーって顔はしておきますね。最近その手の主張しないけども。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「GMおなかすいてきたなぁ(関係ない
さーてグレランタイムです誰がくるかなー」
銀の弾丸さん「私は村人なのよッ
占い師は占わないように 吊るんなら吊っていいよ」
セレスさん「へ〜い」
だめぽさん「Fトレインさん<<ごめんなさい
でもついそう考えてしまいます」
Fトレインさん「当然ですが占いは予告する必要ありませんからね」
さよならトリップさん「挨拶は全体的にそこまで遅いって感じではなかったがなぁ」
どうせならさん「ファンタジアさんのさりげない弾丸誘導私は見逃しませんでした。まる」
セルビアさん「頼むぞ、なんだかんだで、1-1の占いなんだからな君は>セレス」
銀の弾丸さん「ふふふ。私の挙動に呈して皆さんがどう動くかが推理の材料になるのですよ。
グレランで私を吊ることで自分が吊られないように目論んでいる(と推測)Fトレインさんが怪しいかしら」
ファンタジアさん「とりあえずは明日以降の占い先と噛み先を見て考えていけばいいですよ まずは頑張って狼目吊り上げていきましょう」
小木曽次長さん「じゃ、狼狐はないんだね!とはならないけどね。>銀の弾丸」
セルビアさん「なら初日は隣しかないっていう理由を書いてほしかったね>セレス」
Fトレインさん「真ー真と最初から決め打つのは危険だと思います
そうやって楽観視していると足元をすくわれますよ>だめぽ」
セレスさん「まぁ、銃殺出して安心させたゲルよ」
キグルミさん「挨拶遅めの場所は確かに占わない方がいいような気はするでごぜーますな。 でも潜伏狂人の場合は普通挨拶早い位置にいる物な気がするでごぜーます、どちらにしろセレスおねーさんは真占いならファイトでごぜーますよ」
ファンタジアさん「弾丸が人外が開き直ってるように見えるというなら、せっかくのグレランなんだし吊ればいいだけじゃなかろうかねえ」
セルビアさん「明日以降は霊を軸にしていけばいい。」
どうせならさん「>だめぽ セレスのどこが真っぽい?
発言も少ないし対抗いなくて安心してる狂人に見えるけども」
小木曽次長さん「ここまで、セレスさんもあまり真ぽい動きではないな、まあ、初日の理由なんて真偽判断の役にはたつまいが、
貼らないというのは不穏だ。」
セレスさん「初日は隣しかないでしょうww」
銀の弾丸さん「(メタな話になるので深くは避けるけど村で6回、狂人で1回やったね)>次長さん」
さよならトリップさん「両方とも出方がいいので偽考えるのは後日ということで・・・」
セルビアさん「セレスの発言ねぇな。ぶっちゃけ真狂半々でみるぞこの占い。」
ゲームマスター「セルビア-銀の弾丸ラインは残そう(提案」
Fトレインさん「さすがに遅すぎますよ
様子見してた人外が開き直ったようにしか見えません>銀の弾丸」
どうせならさん「柘榴の圧倒的COのはやさと1−1展開を前に真しか見れない…!」
だめぽさん「両方真っぽいし初日狂人かな?
なんか張り合いがないけど」
ファンタジアさん「ああほんとだ、セレス占い理由ないのか まあ隣なんだろうけど貼ってくれると嬉しい」
銀の弾丸さん「明日からは早寝早起きを心がけるよ!
占い結果>発言の矛盾 という順序で重きを置いて推理するタイプだよ!」
小木曽次長さん「弾丸、この前みたぞ、このパターン。
こういうのは潜伏狂があるから、占うべきじゃあないと思うね、この私は。
特に1−1なら尚更だ。」
銀の弾丸さん「(あれ…なんだろうこの胸の…) ///>セルビア」
セルビアさん「セレスの理由ないのは嫌だね」
柘榴の鴉さん「まあグレランでいきましょう」
だめぽさん「まあ○進行ならグレランですね」
キグルミさん「セレスおねーさんは呪殺することが真証明でごぜーますよ、とりあえず占い真狂で見てけばいいでごぜーます」
ゲームマスター「真-真で狩人グレー。1発抜きとかしないと厳しいとこね。」
どうせならさん「弾丸は回線の調子よさそうなのに何で潜ってたのかしら?」
Fトレインさん「霊能も確認しました
出方がいいですし真で見て良さそうですね」
セルビアさん「あたりまえだろ、お前のことをずっと見てるからな>銀の弾丸」
ファンタジアさん「1-1まで確認、霊能も20秒までに出てきたし真で大丈夫でしょう
占いの真偽を考えつつとりあえずはグレランですね」
柘榴の鴉さん「セレスさんは一応理由ないの?」
セレスさん「これは俺の独壇場だな!!」
銀の弾丸さん「そういえば!昨日の夜に右の家から「次は狼をやってみたい」とかいう言葉が聞こえた気がするよ!」
銀の弾丸さん「うわっ!隣の人が死んでる!うわっ!」
だめぽさん「朝が来るのが遅いのになんで挨拶が遅いんだ」
小木曽次長さん「1−1ならば、占いが真か、狂か見ていく展開だね。
銀の弾丸がまだ起きていないようだが。」
銀の弾丸さん「私に気づくとはなかなかやるわね>セルビア」
セルビアさん「銀の弾丸が占いじゃないなら1-1」
ゲームマスター「◆セルビアさん 「銀の弾丸がおきてこない」
いつものことです」
どうせならさん「不穏な1−1…YOSHITAKAさん真占い持ってちゃってたら大ピンチ…」
銀の弾丸さん「おはようございます!なんてすがすがしい朝なんだ!」
セルビアさん「銀の弾丸がおきてこない」
Fトレインさん「占い一人だけですか?
これは欠けを考慮しないといけませんね」
柘榴の鴉さん「1-1ですか まあ占いが真かどうか見るゲームですね」
だめぽさん「1-1?」
ファンタジアさん「占い1?役欠けの予感 霊能さんも出てグレランしましょうか」
キグルミさん「占い1人、でごぜーますか。 霊能さんも出るべきでごぜーますよ」
さよならトリップさん「1-1っぽいね」
小木曽次長さん「占い1なのかね?霊能もでたまえ。」
どうせならさん「占い締切なのです」
柘榴の鴉さん霊能CO
ゲームマスター「噛み予防しなさいよ>初日」
セレスさん「占いCO キグルミ○」」
どうせならさん「10」
小木曽次長さん「おはよう」
だめぽさん「おはよう」
さよならトリップさん「おはようございます。」
Fトレインさん「おはようございます
狼や狐がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
柘榴の鴉さん「おはよう」
どうせならさん「おはよう」
ファンタジアさん「おはよう」
セルビアさん「こんにちは」
キグルミさん「おはようでごぜーます、にーなのキグルミはもふもふでごぜーますよ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/11 23:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小木曽次長 <<<
だめぽさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆どうせならさんの独り言 「早く呪殺して変態護衛させてくださいね>真占い師」
あなた変態護衛でやらかしたことあるのにまだ懲りてないんですか…(戦慄」
ファンタジアさんの念話「あ、日記は書かないです」
ファンタジアさんの念話「一応霊能CO持っておく 多分使わないけど」
どうせならさんの独り言「早く呪殺して変態護衛させてくださいね>真占い師」
ゲームマスター「◆ファンタジアさんの念話 「ところで本気でここ最近人外しかやってないんですがどうなってるんでしょうか 訴訟も辞さないですよ(まがお)」
ほ、ほら、おきつねさまは・・・ね ね?(笑顔」
小木曽次長さんの遠吠え「相方○はないな、別のとこでいくか。」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ファンタジアさんの念話「わかメモ見たらこの酉の最新15戦で狐4回目なのですがそれは……」
小木曽次長さんの遠吠え「噛みは100でいきます」
ゲームマスター「おきつねさまらーぶらーぶですから>該当」
小木曽次長さんの遠吠え「うん、一番上の段だけ呪殺対応してうまくいきそうなら出るね。」
ゲームマスター「◆Fトレインさんの遠吠え 「それじゃあ騙りは狂人に任せるとしましょうか」
駄菓子菓子!!現実は無情也!!」
柘榴の鴉さんの独り言「変換ミスった 縁起でもないことになった」
ファンタジアさんの念話「ところで本気でここ最近人外しかやってないんですがどうなってるんでしょうか 訴訟も辞さないですよ(まがお)」
小木曽次長さんの遠吠え「●もらって挨拶してなかったら相方○で出るよ、した占いで。」
ゲームマスター「両潜伏するととてもつらい、けど初日なんてGMにしか見えてないし」
Fトレインさんの遠吠え「それじゃあ騙りは狂人に任せるとしましょうか」
柘榴の鴉さんの独り言「占いが死体よ… あと狐勝ち多すぎじゃない?この村…」
さよならトリップさんの独り言「CNって大事だよなぁ(白目」
ファンタジアさんの念話「7」
ゲームマスター「◆ファンタジアさんの念話 「12狐での●特攻ってカオスになりそうだよね と思いつつ今日も潜伏の練習」
やっても…いいのよ?(ちらり」
小木曽次長さんの遠吠え「僕も潜ろうかな。」
ゲームマスター「狼とおきつねさまが…げふごふ」
Fトレインさんの遠吠え「私は潜るつもりですが相方はどうしますか?」
ファンタジアさんの念話「12狐での●特攻ってカオスになりそうだよね と思いつつ今日も潜伏の練習」
キグルミさんの独り言「おはようでごぜーます、にーなのキグルミはもふもふでごぜーますよ!」
小木曽次長さんの遠吠え「相方は潜伏でしょ?」
セレスさんの独り言「占いCO キグルミ○」
小木曽次長さんの遠吠え「ついにこのときがきてしまったか。」
さよならトリップさんの独り言「小木曽次長が狐だと思います(ぉぃ」
Fトレインさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
最近よく狂うね、よしくん。」
どうせならさんの独り言「かりりん」
キグルミさんの独り言「にーなが村人とか初めてでごぜーますよ」
だめぽさんの独り言「村率異常」
小木曽次長さんの遠吠え「よろしく。」
柘榴の鴉さんの独り言「まずい… 指定苦手…」
キグルミさんを占います。 >>> セレス <<<
銀の弾丸さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、最近占い師引くと○しか引けない Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止(村役職の人外COも禁止です!)
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
Fトレインさんの遠吠え「(しろめ)」
ファンタジアさんの念話「あのさぁ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 23:11:10)
ゲームマスターおっけ!では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ゲームマスター「@1」
セレスさん「よろ」
ゲームマスター「@3」
セルビアさん「よろしく」
Fトレインさん「よろしくお願いします」
キグルミさん「よろしくなのですよ」
どうせならさん「よろしくわ」
だめぽさん「お願いします」
柘榴の鴉さん「よろしくお願いします」
ファンタジアさん「よろしく」
小木曽次長さん「よろしく頼むよ」
さよならトリップさん「よろしく」
銀の弾丸さん「よろしく」
ゲームマスターおっと更新揃った。
みんなの発言確認したら開始していいかな
ゲームマスター「うん、ぐーぐる先生に聞いたら酉キー吐いてくれましたので」
だめぽさん「割れてるんですか
注意しておきます」
kariさんがセルビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉割れの件については、だめぽさん宛てね。」
kariさんがFトレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間前に揃ったの嬉しいね!
更新時間がまちまちなので10分までお待ちください」
さよならトリップさん「さんくす>GM」
kariさんがさよならトリップに名前を変更しました。
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるはー、普通の→じゃがポックル
趣味→さよならトリップ
kariさんが柘榴の鴉に名前を変更しました。
kariさんがだめぽに名前を変更しました。
kariさんがファンタジアに名前を変更しました。
ゲームマスターで、ひとつだけ。9番目に来た肌色kariさんはその酉割れちゃってます。
次からは変更したほうがいいです 参加は構わないよ
kariさんが小木曽次長に名前を変更しました。
kariさんがキグルミに名前を変更しました。
柘榴の鴉さん「やったねGM!2310までにそろったよ!」
ゲームマスター「埋まったーいらっしゃい!わっふるとかまってね」
kariさんがどうせならに名前を変更しました。
キグルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:05:05)
どうせならさん「こんばんは」
さよならトリップさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:04:42)
だめぽさん「こんばんは」
まんこ舐め舐めさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まんこ舐め舐めさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:04:04)
ゲームマスター「3人きてたー!いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:03:41)
柘榴の鴉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:01:42)
セルビアさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっと席外します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:01:18)
ゲームマスター次回2310 ここまでで揃ってくれるとうれしいなあ…(フラグ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:57:09)
ゲームマスター「初日に村人騙りが出て廃村になったとこがあるね>かりさん」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さよならトリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:53:51)
ゲームマスターあと、狐勝ちの回数は気にしちゃだめだ!!
ゲームマスター「宣伝↓
なんとなく反省会室作りました。終了後ログが伸びそうな時はこちらも活用してね
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
よその12狐GMさんも活用していただければと思います(チラ」
セレスさん「凸死はたまにあるけど・・リア狂もでたのか・・」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:51:52)
ゲームマスター「うん、ごめんねー普段は酉1↑なんだけど、前述の都合で今日はきつくしてあるの。また来てね!>該当」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、マジですか。了解です、ではまたの機会に」
ゲームマスター「俗に言うリア狂とか、2日目に凸死する人とかです。>怖い人」
ファンタジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:50:40)
ゲームマスターごめんなさい、最初に来たkariさんは戦績が2足りないなぁ…
セレスさん「怖い人?」
小木曽次長さん「昼短めですね」
Fトレインさん「こんばんわ」
小木曽次長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:49:52)
ゲームマスター「今日は怖い人がいると聞いて、酉縛りきつくしてあります!ご了承ください
GMの名前は初日夜に公開します 次回確認2300」
セレスさん「こんちわ」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:49:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:49:21)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち7 狼勝ち8 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村10、占7、霊5、狩1、狂3】

なんとなく反省会室作りました。終了後ログが伸びそうな時はこちらも活用してね
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
戻る