過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
じゅ〜し〜
◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白バラコーヒー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
不調田
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
真性ペドフィリア
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンテナ
◆Pc8gWY02cc
[村 人]
(生存中)
 
 
F5連打
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
重力加速度
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳筋
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペノール
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
山彦
◆8dBAIkxc5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
0:17
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NSC
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニィ
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森永製菓
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞妓Haaaan!!
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5酉制限 普通】ふつつかな村 〜 133762番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
森永製菓さん「ログ見完了。GM様、同村の皆さまありがとうございました。」
ゲームマスター「それではわたくしも失礼致します。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
アンテナさん「負けたけど…皆にフォローされて良かった!
ではではGMさん同村の皆さんさんありがとうございました。次回こそは最終日外さないようにします><」
アニィさん「ふつつか以外取っても草生やされないようにがんばりますよー!>GM」
アニィさん「村たて乙でした おやすみなさい」
とろろさん「では受賞者おめでとー
おやすみなさい」
ゲームマスター「コンプリート目指されているのでしたら、わたくしも村建て頑張りますの。」
アニィさん「えーと、あとはMVPと敢闘と名探偵と村人賞を…
取れる日はいつだろうか(遠い目」
とろろさん「ペノール狼と思って吊ったのは自分でもいっこずつの情報しか見れてないなと思うけどさ。」
とろろさん「脳筋投票まずかった?霊界きてから不調田に投票しておけばよかったとは思ったけど自分視点偽わかってる占いの●には投票できんかったわ」
アンテナさん「こんな私に賞を…GMさんは神か女神やわ…」
真性ペドフィリアさん「GM村立て感謝」
0:17さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましつつか」
真性ペドフィリアさん「この村一番のノイズが狩人だったという最大の屈辱、いつかきっと晴らします」
アニィさん「気分的にわからなくはないけど!ないけど…>0:17」
森永製菓さん「ふつつか賞ww」
脳筋さん「ではではお疲れです、Gmも村縦ありです」
森永製菓さん「敢闘賞><ワーイ」
白バラコーヒーさん「ふつつか賞ワロタwww」
0:17さん「ごめんつい草生えた……ごめん……」
アニィさん「ひどい!ひどい!!>0:17」
脳筋さん「狂人。なんというか、ごめんよ・・」
真性ペドフィリアさん「◆ゲームマスター「そして名探偵賞が山彦さんであることを見事言い当てた真性ペドフィリアさんには超探偵賞を贈ります。」
ありがとうございます!!」
0:17さん「もwwwwwっうぃwwwwwwwwwもwwwwwwっうぃwwwwwwwww」
ペノールさん「僕はただ単に 不超田LW の森永吊り脳筋吊り
アンテナとろろに人外ならおめでとー的な感覚だけど
やー、とろろさん 3 票 投票先 → 脳筋さん
これなー ほんま何してるんだろ」
0:17さん「もいもいに技能賞wwwwwwwwwwww」
アニィさん「技能賞いただきましたー!」
森永製菓さん「それにしても推理が脳筋真っていうお粗末だったのに、狼狐に全員投票してる。なんでだろう。。」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 不調田(◆DuGLSIvDhw)さん/人 狼
混沌とした展開でしたが、最後の決め手は不調田さんの潜伏狼としての
白さ、だったように思います。
情報を整理すれば、最終日は脳筋さんが真なら不調田さんが狼であり
じゅ〜し〜さんが真であれば全員に可能性がありました。
こう考えるとかなり苦しい立場だったと思いますし、とろろさんとの決選投票で
生き残った点も非常に大きかったと思います。
それでも生き残った不調田さんに最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 森永製菓(ゆき ◆lpVvY1vF5A)さん/村 人
推理の過程はともかく、最終日の吊りは間違っていませんでした。
途中の発言や考察を見ても、よく頑張っていらっしゃるなあという感想が強いです。
脳筋さん真と見ての投票だったと予想しますが、狩人COを素直に受け止めれば
そう感じるのも無理はありません。
逆にこの思考は、通常の展開であれば安定した考え方だとも思えます。
惜しくも敗れましたが、敢闘賞を贈ります。 

■名探偵賞 山彦(◆8dBAIkxc5.)さん/共有者
今回の村は正解に辿り着くのは狼さんですら難しいものでした。
そんな中で序盤から脳筋さん偽、潜伏狼にも目を付けていらっしゃって
どの方よりも推理という点では優れて見えました。
後半の進行については考える余地がありそうですが、とはいえ脳筋さんを
真狂と捉えるならば、最善ではなくてもアリな吊り方だったのではないでしょうか。
推理力という点で光るものを見せた山彦さんを、名探偵として称えます 

■村人賞 アンテナ(◆Pc8gWY02cc)さん/村 人
特筆すべきはその白さで、多くの方々から吊れないと思われていました。
村人として最終日まで衰えない白さというのは素晴らしい能力だと思います。
最終的に脳筋さんを狼と考えたが故にハズしてしまったのは何とも
皮肉なものですね。
村人としての白さは負けても色あせないのでは無いでしょうか。

■技能賞 アニィ(もいもい ◆qi82n3KApg)さん/妖 狐
占い騙りという博打に打って出たアニィさんですが、占い師としての
信用もそこまで低くはなかったように思います。
狩人のCOによって最初に吊られる事になりましたが、狂人のポジションに
おさまりながら、よく健闘されたと思います。
占い初日だったのは結果論ですし、初日だったからこそ狂人ポジションを
獲得したとも言えますが、自ら勝利をもぎ取りにいくという積極的な姿勢と
その騙り能力の高さを称えて技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 じゅ〜し〜(◆Algpc5051s)さん/狂 人
狼A「真占い。」
狼B「真占い。」
狼C「真占い。」
狐 「真占い。」
村人たち「真占い。」

GM「真占い。」」
森永製菓さん「とろろさんか不調田さんのときは指定ほしかったねえ せめて。」
とろろさん「アニィ吊った後やな ごめん」
真性ペドフィリアさん「白バラお前の仕業か」
0:17さん「俺・アニィで吊れてて、ペノLWなら吊っちゃだめだろう」
白バラコーヒーさん「脳筋> ……そういえばそんな発言をしていた気が。つまり全部私が悪いっていやいやいや;」
0:17さん「思ったなら、吊っちゃだめだろ>とろろ」
脳筋さん「今思い出したけど、◆白バラコーヒーさん 「荒れるならせめてレアケ的な意味で荒れて欲しいところ。」     全てのフラグ」
アニィさん「それでもまだ可能性が0になるわけじゃないしー>ペド」
ペノールさん「それで?」
とろろさん「じゅ〜し〜真で見てたからペノールなのかと思ってしまったわ」
0:17さん「あとは死体なしがグレ狐噛みのケースな>森永」
とろろさん「じゅ〜し〜がペノール予告して噛まれてるからさ」
森永製菓さん「内訳とか噛みが一つも噛みあわないときはどこかの初日を疑うべきなのか。。
狂が真の役割してたけど・・」
ペノールさん「とろろは俺に投票してる時点でどうでも」
0:17さん「いやーないなー>アニィ
狩人でなくてもアニィはつられてしんでるなー」
とろろさん「2日目3日目の話じゃないもんね」
ペノールさん「いやべつに」
0:17さん「狂→真ならままあるが、真→狂は少ない
初手べぐりからスライドはままあるけれど」
アニィさん「狩人が出てこなければおうどんの可能性がぐぎぎ」
真性ペドフィリアさん「◆とろろさん 「結構みんなGJでみてたけど、真噛みGJくらって狂噛みにスライドするの謎だよね。」
ほんとこれ」
アンテナさん「ううっぐすぐす…GMさんのワースト賞待ち…」
山彦さん「村たて同村ありがとうございました
不思議な構成で面白かったです」
真性ペドフィリアさん「俺の護衛は、じゅーしーは●見つけてて、アニィは不調田○が囲いクサイからっていう消去法だったからなぁ。あんまりいい護衛方法とは言い難い」
脳筋さん「まあ確かに。狼視点狐見えてたからそう感じるのかな。」
0:17さん「俺はあんまりしない手だけどね
なんせ狩人出られたら困るし、ほぼ出てくるんだから」
山彦さん「脳筋は偽だよねーって相方とずっと言ってたけどGJあったかもと言われてつい…
死体なしから●出し占い噛まれるってのも普通じゃないから色々考えて一番安易な結果にとびついた気はする」
ペノールさん「狂噛み>真噛み ならいいんじゃあれ?」
0:17さん「いやないでもない>とろろ」
とろろさん「結構みんなGJでみてたけど、真噛みGJくらって狂噛みにスライドするの謎だよね。」
0:17さん「狩人の護衛履歴>脳筋
それだけで相当でっかいよ」
とろろさん「おつかれー」
脳筋さん「てか、自分で言うのもなんだけど客観的に見て自分真として見れてたシーンが有ったっけという。」
ペノールさん「全視点の考えならここまで。おつかれー」
ペノールさん「もっといえば森永は吊らない
アンテナー不調 の最終日の提示だったかな
そこまでが仕事ぽい」
ペノールさん「じゃとろろ吊りのとこだけやね」
ペノールさん「いや理解した」
ペノールさん「理解した」
山彦さん「半分脳筋真で考えて進行してたから
全視点で完璧な吊りだったとは思わない
もっといい吊りがあったらごめん」
ペノールさん「ああそう」
0:17さん「でもそれなら、○から吊る価値がなさすぎるわな」
0:17さん「ああいや、そうか、狐残りか」
アンテナさん「けど偽占いの最後の●が本当に狼だとは思わなかった…orz」
山彦さん「ジューシー真決め打ちするとしたら○に狼も狐も同じ確率である
そんでアニィが○出してる森永は非狐だからペノール吊りでまあ問題ないかなと」
0:17さん「そう、脳筋真ならね
でも脳筋狂でみるなら、ぺのーる吊りはないのよ」
ペノールさん「だから囲い潰しでLWならどうすんねん」
脳筋さん「その辺はうん、進行ミス」
0:17さん「○から吊るなら、まちがいなくもりながやろ」
ペノールさん「俺つりは別にどーでもいいんだけど脳筋真ならさ」
アンテナさん「わあああああああんごめんなさい!最後に脳筋狼かなって思ったんです!
狐心配してないとか、●出した後のじゅーしーにスライドしたとか…
狐騙っていたとは思わなかったけど…」
山彦さん「○吊りは脳筋真なら吊り足りてる
狐候補残すことで呪殺チャンス=狼がグレ噛んでくれるかも期待
脳筋偽ケアで囲いつぶし
この3つの考え」
ペノールさん「そこだけがわかんない」
0:17さん「にしてもぺのーるつりがわからない」
ペノールさん「あと山彦さん
アニィ狼 0:17狼 ○に狼は考えゼロだったん?」
森永製菓さん「アンテナさんあんなにペノールさんが色々ご指導してくれてたのに!頑張って!」
ペノールさん「とろろは俺つりで自爆しただけだけどしゃーないな」
真性ペドフィリアさん「不調ととろろのランで決まったような村」
真性ペドフィリアさん「村がストレートに考えてたら普通に村勝ちだっただけに、不調●の度胸勝ちかな」
0:17さん「占い3なら真狂狼、とかは妄想だからな……」
不調田さん「GMさん村建てありがとうございました」
ペノールさん「アンテナああああああああああああああ」
0:17さん「情報処理はしっかりとな……
先入観にとらわれないようにな……」
森永製菓さん「まったく内訳が凄くてびっくりw」
0:17さん「というか不調は色々と、うん、あの、うん……」
脳筋さん「一応それについては、前日、前々日に不調白目の人数人居たのと、不調さんは吊られ○に対してとろろは未定ってのを考慮してた>お仲間」
0:17さん「まっすぐ考えて、誤爆があるならどっち? ってなると不調だったろう」
真性ペドフィリアさん「狼は狂人初日で勝ったのだから誇るべきです」
不調田さん「て、あれ真占初日・・・」
ゲームマスター「よくご覧になってください。>不調田さん」
山彦さん「●二択なんて言わずに不調吊りって言えば良かったね
指定しない共有でごめんよ」
森永製菓さん「真占いはいなかった(ry」
不調田さん「全然だよ。お仲間ありがとう。
狂人も即囲ってくれてすばらしかったよ・・・ごほ。」
アニィさん「自分の○なんだから狩人噛んでおいてくれよ>狼」
ペノールさん「あれだけ アンテナととろろは吊らないといってたよ!」
白バラコーヒーさん「お疲れ様でした。」
ペノールさん「とろろつりもったいない!おつかれ」
重力加速度さん「おつかれさまでした」
0:17さん「とろろのとこで不調吊れるんじゃね、って思ってたんだけどな」
脳筋さん「相方ナイスです。割と不甲斐ない騙りで御免よ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
真性ペドフィリアさん「お疲れ様」
ペノールさん「とろろつるなしwwwwwwwwwwwww」
山彦さん「お疲れ様でした」
じゅ〜し〜さん「お疲れ様でした。」
アンテナさん「ぎゃーごめんなさい!!」
とろろさん「お疲れ様です」
不調田さん「おつかれさまでした・・・ごほごほ。」
0:17さん「おつかれー」
ペノールさん「アンテナ(´・ω・`)(´・ω・`)あああああああああああああああ」
NSCさん「おつかれ」
アニィさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 00:47:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
森永製菓さん2 票投票先 → 不調田さん
アンテナさん0 票投票先 → 森永製菓さん
不調田さん1 票投票先 → 森永製菓さん
0:17さん「現実は泌尿器科」
ゲームマスター「アンテナさんまちですの。」
真性ペドフィリアさん「◆森永製菓さん 「真性ペドフィリアさんは噛まれたから真狩り
狐よりGJの可能性が高い。
しっかりログ見たらわかるよ。」
こういってもらえると嬉しいけど、現実は非情なんだよね」
ペノールさん「村ばっかつってるアンテナちゃんがんばって
◆アンテナさん 「森永のすり寄りが怪しい」」
NSCさん「悩んでーる」
ペノールさん「アンテナの白さで1/2になってるだけとおもうよ」
真性ペドフィリアさん「森永と不調の相互が確定。アンテナ次第か」
アニィさん「引き分けてくれていいのよ?」
0:17さん「真っ当にいけばそう>ぺの」
脳筋さん「結果的にも空気的にも狼視点貴方は真でしたからなー」
ペノールさん「それにアンテナ●は厳しすぎる」
ゲームマスター「それを言うなら森永さんも・・・。」
ペノールさん「不調●でも○でもどっちにせよアニィ狼にみられてたら
囲い正当位置だしあまり考慮しないんじゃ」
不調田さん「まあ、投票時間はたっぷり使って見定めるよ。
むらあぴは、その思考が投票にちゃんとあらわれてると思う・・・かな。」
森永製菓さん「真性ペドフィリアさんは噛まれたから真狩り
狐よりGJの可能性が高い。
しっかりログ見たらわかるよ。」
じゅ〜し〜さん「どうも私が真占い師です。」
とろろさん「つか3人だけどアンテナさん狐いると思ってるのかな?」
0:17さん「しかし1時間程度で終わると思ってたが、なかなかどうして長い村になった」
山彦さん「アンテナァ!!」
真性ペドフィリアさん「今残ってるの全員じゅーしーのグレだよ」
アンテナさん「森永のすり寄りが怪しい」
ペノールさん「やっぱり下界偶数のつもりでやってたんかな」
アンテナさん「発言力ないから安心して。」
不調田さん「アンテナちゃんは、昨日、最終日「やろう」ってのがちょっとこわいな。
殴り合いするときまっていた感がある」
ゲームマスター「不調田さんはどっちが真でも狼の可能性ありますの。」
森永製菓さん「最終日にお狐さんのこと考える余裕は村にないです。。
狼を指定するのみです。」
ペノールさん「いいね!
◆森永製菓さん 「私は昨日の推理から決まってます。
アンテナちゃんは疑わない」」
不調田さん「意外だけど、僕なぐりしてきた森永ちゃん吊りたい・・・かな。ごほごほ。
僕が脳筋に●打たれてて、狩人護衛は脳筋だっていうんだから、僕視点ジューシー真にきまってるのは当然じゃない。」
脳筋さん「先生なんて仕事してくれるんだ・」
ペノールさん「自然にかんがえるとこんなかんじ
不自然に捉えると 真狼狐」
アンテナさん「不調田さん私と森永どっちが怪しいですか?」
森永製菓さん「3日目脳筋さんでGJ出た=じゅ〜し〜さんが真ならそこで噛まれていた
これだけですね」
アンテナさん「んん?狐把握してる??」
ゲームマスター「アンテナさん噛んだ方が、じゅ〜し〜さん狂人噛みの線があったんじゃないかしら。」
ペノールさん「不自然こそ自然」
アンテナさん「じゅ〜し〜の LW 森永製菓 アンテナ
脳筋   の LW不調田
アニィ  の LWアンテナ」
NSCさん「占い初日ぃ!」
0:17さん「不調●打ったのがどうしても解せん」
ゲームマスター「これで不調田さん吊られたら、狂人さんと狼さんで真占いになる村になっちゃいますの。」
森永製菓さん「私は昨日の推理から決まってます。
アンテナちゃんは疑わない」
脳筋さん「あー素直に真チャレってれば此処まで混乱しなかった。両陣営共に。」
不調田さん「ここでさえ○噛みとか・・・まるで狐のこと考えてないね。」
真性ペドフィリアさん「実際、狩人視点でも脳筋GJでじゅーしー噛みというのは不自然極まりなかった」
森永製菓さん「おはようー」
ゲームマスター「NSCさんもお疲れ様ですの。」
ペノールさん「メリットはあるとおもうんだよな」
0:17さん「ああ、NSCか
なら次でNBA噛んで3Pシュートだな」
NSCさん「おつかれさま」
ゲームマスター「脳筋さん、お疲れ様ですの。」
アニィさん「あらはやい」
不調田さん「おはよう・・・ごほぐぇ」
アニィさん「おつー」
9日目の朝となりました。(13/10/12 00:39:28)
NSCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NSCさんを狙います。 >>> 不調田 <<<
ゲームマスター「なるほどですの。」
ペノールさん「いやありそうなんだよね
「やっぱり狼側としたら3日目にじゅ〜し〜に0:17で●出されたわけでしょ?
普通LWになっちゃうし、じゅ〜し〜噛むと思うけどなぁ。狂候補でとっても噛めそうな状況だし。
脳筋にいく理由がわからないなぁ。」
真の○に●して狐候補に○しないような展開を作り
真の○のグレー銃殺対応で信頼継続みたいな形展開」
8日目の夜となりました。(13/10/12 00:39:21)
脳筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
NSCさん1 票投票先 → 脳筋さん
脳筋さん4 票投票先 → NSCさん
森永製菓さん0 票投票先 → 脳筋さん
アンテナさん0 票投票先 → 脳筋さん
不調田さん0 票投票先 → 脳筋さん
真性ペドフィリアさん「生存者の中ではNSCだけかな>じゅーしー○」
山彦さん「じゅーしーはNSC○ 兄ィが森永○不調○」
とろろさん「今残っている人でいえば」
0:17さん「F5とあとだれだっけな」
アニィさん「F5連打○ → 0:17● → NSC○>GM」
とろろさん「NSCさんですね」
ゲームマスター「じゅ〜し〜さんは誰に○打ってるんでしたっけ」
脳筋さん「ではサラダバー」
ペノールさん「0:17以外の狼どこで連れたってなるなら(脳筋狂 アニィ狼)
そのアニィから投票くらってる俺が吊られてるからそういうの
何にもみてないだろうけど」
真性ペドフィリアさん「不調田吊りだと終わらなかった場合PP濃厚だから、普通の神経なら脳筋吊り安定の場面」
0:17さん「まあでもやっぱり、○吊りが微妙だった」
NSCさん「あーでも腹筋護衛GJなのか気になるなー」
不調田さん「ぼくは、内訳固まってるし。>森永」
0:17さん「その場合、不調狐狼の時にぎゃふんやなあ>ぺの」
脳筋さん「後強いて言えば私狼狐であれば自分からお役目御免はしないよ多分。自滅だし」
ゲームマスター「森永さんが噛みの違和感を重視していらっしゃいますから、森永さんは不調田さんの味方になるんじゃないかしらね。」
アンテナさん「◆NSCさん 「腹筋LWで狐残りだとまずいんで柱立ててもいいんですけどね
脳筋狼ならGJなくて、狐把握してそうです。」
NSCさん「中途半端な○が指定してみる」
ペノールさん「引き分けすんなら不調吊って脳筋破綻でいいわw」
NSCさん腹筋さん吊りますか
森永製菓さん「◆不調田さん 「これ、まけてないかな。いま狂狼狐のこりじゃないの。」
狐のこと気にするのは狼さん思考だよね。
占いの真偽でいっぱいいっぱいなのにー」
脳筋さん「もう何も怖くない。という訳で明日●吊ってね」
真性ペドフィリアさん「うーん、その投票“だけ”みると五分かな。
不調田の脳筋投票は固定だし、脳筋視点じゃどっち吊ろうが関係ないわけだし。」
不調田さん「フォローっていうか・・・結局だから引き分けでしょう・・・げほ」
ペノールさん「アンテナさん 0 票 投票先 → とろろさん
これが一番きついんだよねえ」
NSCさん「腹筋LWで狐残りだとまずいんで柱立ててもいいんですけどね
それは勝利とは程遠い選択」
脳筋さん「体が軽い。もう役目を終えたからかしら」
0:17さん「なんともだな>ペノ
その投票からでは、敵味方は決められない感じ」
ゲームマスター「狼さん勝てそうですの。
不調田さん○にしない方が良かったのかしら。」
アンテナさん「◆不調田さん 「これ、まけてないかな。いま狂狼狐のこりじゃないの。」
狂狼は脳筋吊ればフォローできるよ」
ペノールさん「これは最終日分が悪いのはどっちだ」
不調田さん「脳筋つってひきわけ・・・かな。ごほごほ」
ペノールさん「NSCさん 0 票 投票先 → とろろさん
とろろさん 3 票 投票先 → 脳筋さん
脳筋さん 2 票 投票先 → とろろさん
森永製菓さん 0 票 投票先 → 不調田さん
アンテナさん 0 票 投票先 → とろろさん
不調田さん 2 票 投票先 → 脳筋さん
山彦さん 0 票 投票先 → 不調田さん」
NSCさん「納金真なら、アンテナ噛み合わせしてくるはずなんだけどなぁ」
森永製菓さん「やっぱり狼側としたら3日目にじゅ〜し〜に0:17で●出されたわけでしょ?
普通LWになっちゃうし、じゅ〜し〜噛むと思うけどなぁ。狂候補でとっても噛めそうな状況だし。
脳筋にいく理由がわからないなぁ。」
ゲームマスター「山彦さん、お疲れ様ですの。
この噛みは脳筋さん偽扱いされそうですが、それでも不調田さん白くなりますからいいのかしらね。」
不調田さん「これ、まけてないかな。いま狂狼狐のこりじゃないの。」
脳筋さん「溶けてないのでお役目終了ですはい。明日●吊ってくれるんなら別にケアで吊られて構わないですよもう」
アンテナさん「おはよう。脳筋吊りで最終日やろうよ」
0:17さん「こち」
アニィさん「後でログ読むのが楽しみに(ニヤニヤニヤ」
山彦さん「おしい
お疲れ様」
森永製菓さん「おはよー」
脳筋さん理由 残り物には福があるらしいので溶けてたらありがたいです、
アニィさん「おつー」
不調田さん「うぇごほ・・・おはよう」
NSCさん「おはよう」
脳筋さん占いCO アンテナ○
8日目の朝となりました。(13/10/12 00:32:20)
山彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山彦さんを狙います。 >>> 不調田 <<<
ゲームマスター「なななななんのこちかしら!!」
0:17さん「どっかでGMも腹筋どうこういってたなぁー
いってたぁーなぁー?」
ペノールさん「俺視点 森永と不調と脳筋吊りでおわりっていう視点だし
占い初日3−1 アニィ狐は今回どうやっても読めない
0:17狼 アンテナ村おき とろろは考察から村おき まで」
真性ペドフィリアさん「山彦が名探偵賞の予感」
アンテナさんの独り言「疲れた…」
森永製菓さんの独り言「やっぱり狼側としたら3日目にじゅ〜し〜に0:17で●出されたわけでしょ?
普通LWになっちゃうし、じゅ〜し〜噛むと思うけどなぁ。狂候補でとっても噛めそうだし。
脳筋にいく理由がわかんなーい!」
アニィさん「山彦が正解に!」
ペノールさん「しかしこれNSC狼だったなら勝てなかったな」
ゲームマスター「ドキッ」
0:17さん「そういう感性に拠る部分は、どうにもならんさ>ぺの」
山彦さんの会話「霊能噛み→アニィ噛み狐→じゅーしー噛み
アニィ噛みにいく意味が分からん」
アニィさん「◆NSCさんの独り言 「腹筋真が
知らない人が混じってる」
山彦さんの会話「ペド狂人 占い真狼狐 脳筋狼
今2生存」
ペノールさん「アンテナさんととろろさんを村おきしてればいいだけのゲームじゃ」
脳筋さんの遠吠え「噛めれば良いんだけど・・とりまアンテナ○りますんで噛み任せます」
0:17さん「で、NSC残して最終日ってとこかな」
ペノールさん「不調村おきとかご冗談を」
真性ペドフィリアさん「さすがに脳筋吊るか不調吊るかの二択でしょう。で、不調先吊りだと脳筋が狂アピしてさてどうなるかって最終日かな」
山彦さんの会話「でもなんか趣向が違うし」
ゲームマスター「なるんじゃないかしら。脳筋さんを真狂と決め打つ根拠は狩人さんの護衛だけですし。」
山彦さんの会話「森永かぁ…足フェチCCOで村認定したくなるんだよなぁ」
0:17さん「まともな脳みそがあれば、吊らない道理がないけどね」
ペノールさん「不調村っぽいとかいってた人だれだっけ」
NSCさんの独り言「腹筋真が残っているなら、アンテナ占い確定
アンテナを噛み合わせてこなければ、腹筋偽」
アニィさん「そっかー占い先の問題かー」
0:17さん「最終日に村が不調をどう置くか、という話になる」
脳筋さんの遠吠え「まあしゃーないです、多分。明日自分吊は多分確定なんで最終日頑張ってくださいな」
不調田さんの遠吠え「狐は・・・だれでしょう?」
ペノールさん「脳筋確定吊りになんのかなぁ?」
アニィさん「おつー」
アニィさん「ねー>じゅ〜し〜」
不調田さんの遠吠え「黒つれちゃいましたね・・・あぁ」
0:17さん「で、次でまあ脳筋確定で吊るとして」
山彦さんの会話「脳筋NSCのラインが露骨なんだが…
死体なしが意味不明になる グレー噛みもありえん」
ゲームマスター「とろろさん、お疲れ様ですの。」
ペノールさん「とろろ()」
とろろさん「おつです」
ゲームマスター「脳筋さん狂を懸念したとしても、今日は吊りは必須じゃないですわね。
その場合じゅ〜し〜さん真なのでアニィさんと0:17さん吊れてますから
PPはありませんし。」
7日目の夜となりました。(13/10/12 00:26:55)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
NSCさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん3 票投票先 → 脳筋さん
脳筋さん2 票投票先 → とろろさん
森永製菓さん0 票投票先 → 不調田さん
アンテナさん0 票投票先 → とろろさん
不調田さん2 票投票先 → 脳筋さん
山彦さん0 票投票先 → 不調田さん
真性ペドフィリアさん「個人的に不調占いが印象よくない」
じゅ〜し〜さん「◆アニィさん 「あーやっぱ本当に不調●出しときゃ良かった…鉄板なら確実におうどんできたわー」
初日占いで、下界に真占い2人とか胸が熱くなりますね。」
白バラコーヒーさん「後半は相方が吊り先決めてましたので・・・」
真性ペドフィリアさん「まあ実際に現場に居合わせてみないとわからないけど」
ペノールさん「最終日 森永と● の争いにでもなんの
それとも ●→●→脳筋 ってなるの」
アニィさん「どっちにしろアウトかい」
真性ペドフィリアさん「不調●だと今度は吊れる位置に●は狂アピっぽいとかでスライドしてたかな。●2つならおそらくじゅ〜し〜にスライド。」
不調田さん「狂人だけど・・・ごほ。奇数だし。>アンテナ」
森永製菓さん「とろろさんの意見は脳筋の●なので聞きません><」
山彦さん「脳筋狂人としても2W1M吊れてる計算になるのでまだ問題ない
●誤爆もある
問題があるとしたら脳筋狼で狐生存系」
とろろさん「まぁ脳筋妄信じゃないならいいです。わかりました。」
ペノールさん「どうすんだろ」
NSCさん「不調忘れてた」
とろろさん「じゅ〜し〜真ですすめていいんだよ。脳筋でGJでたからって狂噛みにシフトするメリットないだろ?
狂噛みGJか、グレ狐噛んだんだって」
ペノールさん「いや白バラにきいてるんだけど」
不調田さん「じゅーしーのグレは僕もだけど>NSC」
アンテナさん「今日脳筋肉吊る余裕はあるけど、ミスれなくなっちゃうよね。」
NSCさん「とろろは、じゅ〜し〜のグレーだから吊っていいんじゃない」
アニィさん「あーやっぱ本当に不調●出しときゃ良かった…鉄板なら確実におうどんできたわー」
ペノールさん「3-1狐噛みなあ」
不調田さん「あぁ、森永のくだりは、今の発言じゃなくて何日めだかの内訳予想ね。」
山彦さん「明日が来たら脳筋吊って最終日でもいいし、もう1人の●吊ってもいい」
真性ペドフィリアさん「ただのノイズじゃないですかーやだー」
0:17さん「わからん>ぺの」
ペノールさん「あとこいつら奇数ってことにきづいてるんかな」
真性ペドフィリアさん「あれ、この村の俺の存在意義って……」
NSCさん「真狂が重要なんじゃないか」
脳筋さん「とりあえずアンテナを占うので好きな方を吊ってください」
とろろさん「ふつうに噛まれ真でよいんだよ。」
不調田さん「ほぼ脳筋狂だから今、吊った方がいいと思うけどなぁ。
あと、森永に狼はなさそうだね。GJくらった占候補の信用をミスリードで積極的に落とす理由は無い。」
森永製菓さん「◆NSCさん 「狩人記録ではGJになってるけど、ベーグリ誤認もある」
べぐっても真狂じゃないかっ」
真性ペドフィリアさん「そうなったらそうなったで狐勝ちだったかもな」
とろろさん「なんで狂噛みとかリスキーなことするんさ。」
ゲームマスター「狩人さんの護衛が正しいという前提では
じゅ〜し〜さん真狂
脳筋さん真狂
アニィさんは狼狐となりますの。
護衛時に狐噛みもありえますが。」
山彦さん「割りとじゅ〜し〜真じゃないかと思ってる
大変に迷ってる」
真性ペドフィリアさん「不調○が囲いに見えてたからスライド護衛したわけで、不調○がなければ多分アニィ鉄板してたと思う」
ペノールさん「どういう思考で○吊りだったん>共有」
森永製菓さん「どっちにしようかなぁ」
NSCさん「狩人記録ではGJになってるけど、ベーグリ誤認もある」
アンテナさん「おはよー。とろろ●把握。私&脳筋真視点問題無し。」
脳筋さん「という訳でアンテナs狐とかいう内訳以外はお役目終了か。して共有に黙祷」
とろろさん「脳筋真でみてんの?」
森永製菓さん「脳筋真 じゅ〜し〜狂 アニィ狼
じゅ〜し〜真 脳筋狂 アニィ狼

じゅ〜しは噛まれたから真狂。これ絶対ね!
で、狩人がGJあったから脳筋は真狂よね?

ということでNSCさんは半共有でいい気がしゅる」
ゲームマスター「白バラコーヒーさん、お疲れ様ですの。」
アニィさん「なの?<普通に考えたら」
山彦さんんじゃ●二択
NSCさん「腹筋噛んだら詰むから苦肉の共有噛み」
白バラコーヒーさん「・・・・・・!?!?!?!?!?!?」
ペノールさん「ちょっとよくわかんないなそれも」
ゲームマスター「いえ、脳筋さん狂、狩人真の狂人噛みですの。」
脳筋さん理由 予告通りでした。
とろろさん「普通に噛まれ真でよかった」
森永製菓さん「おはよー」
脳筋さん占いCO とろろ●
アニィさん「おつー」
不調田さん「うぇ・・・ごほおはごほ」
山彦さん相方ぁああ!!!
とろろさん「おはよう」
NSCさん「おはよう」
ペノールさん「狂噛みの脳筋真警戒?」
7日目の朝となりました。(13/10/12 00:20:35)
白バラコーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白バラコーヒーさんを狙います。 >>> 不調田 <<<
真性ペドフィリアさん「普通に考えたらアニィ狼、脳筋真狂だからね」
アニィさん「潜っててくれれば脳筋吊れたのにー(棒」
ゲームマスター「狂人噛みを警戒されているんだと思いますの。」
ペノールさん「わかるひとおる?」
ペノールさん「脳筋吊りだったかなあ?
というより○吊りって何みてるんだろ
脳筋狂 俺LWとかみてねーのかなよくわかんないなこの共有」
真性ペドフィリアさん「同じく、占い初日ならまだ潜ってればよかったわー(棒)」
アンテナさんの独り言「明日7人で吊り3、
脳筋肉グレーアンテナ、とろろ」
ペノールさん「んー」
脳筋さんの遠吠え「任せます」
山彦さんの会話「最終日が来るとしたらとろろ NSC、森永」
森永製菓さんの独り言「でも村だからどっちでもよかった気もする!」
アニィさん「占い初日なら潜ってれば良かったわー」
真性ペドフィリアさん「●打ち→●(村)吊り→仕事終了の脳筋吊り→最終日ってのが狼の勝ち筋ですね」
不調田さんの遠吠え「きょうゆうかんでいいですか?狩しんだなら」
0:17さん「多分気付いてない」
不調田さんの遠吠え「狩人は、護衛先詐称してたんですか?」
アンテナさんの独り言「疲れてきた…」
0:17さん「が、お仲間がその筋に気付いてるかどうか」
ペノールさん「じゅ〜し〜が真で狐が俺でいいよこれなら」
0:17さん「●打って不調が残って明日を迎える
これだけが唯一の勝ち筋」
ペノールさん「アンテナととろろは吊れないから勝てるとおもうけど」
0:17さん「そーそー勝てるもんではない」
山彦さんの会話「脳筋生存○か死亡ならアンテナ→不調
脳筋生存●なら●どっちか」
脳筋さんの遠吠え「好きな所噛んでください。私は後1日の命なので。」
不調田さんの遠吠え「ペドさんどういうことっすかぁ?あれ狐じゃなかったんですかぁ?」
アニィさん「あー、最終日はどうやっても逃れられないか」
ペノールさん「占いいないけど狐しんでる」
森永製菓さんの独り言「なんか生き延びた!」
ゲームマスター「ペノールさん、お疲れ様ですの。」
アニィさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/10/12 00:15:55)
ペノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
NSCさん0 票投票先 → ペノールさん
とろろさん1 票投票先 → ペノールさん
脳筋さん1 票投票先 → とろろさん
白バラコーヒーさん0 票投票先 → 森永製菓さん
ペノールさん4 票投票先 → 森永製菓さん
森永製菓さん3 票投票先 → ペノールさん
アンテナさん0 票投票先 → 森永製菓さん
不調田さん0 票投票先 → 脳筋さん
山彦さん0 票投票先 → ペノールさん
アニィさん「いまさら占い噛むのもどうなんだろって思うわ」
ゲームマスター「奇数展開ですから、生き残れないと思いますの。」
真性ペドフィリアさん「脳筋のグレが2なので、脳筋の灰→脳筋の灰(●)→不調吊りまで確定で、最終日破綻した脳筋吊りってところですか」
ゲームマスター「狼さんが負けてしまうとすれば、ちょっとアニィさんと真性さんの考察が甘かった所が原因になってしまうかしら。」
アニィさん「脳筋で死体なしでてるしどっちかは残ると思うんだけど>0:17」
0:17さん「明日脳筋が生きてることで、脳筋を吊るかケアのために先手で不調を吊るか、という話になると思うよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
NSCさん0 票投票先 → 脳筋さん
とろろさん1 票投票先 → ペノールさん
脳筋さん2 票投票先 → とろろさん
白バラコーヒーさん0 票投票先 → 森永製菓さん
ペノールさん3 票投票先 → 森永製菓さん
森永製菓さん3 票投票先 → ペノールさん
アンテナさん0 票投票先 → 森永製菓さん
不調田さん0 票投票先 → 脳筋さん
山彦さん0 票投票先 → ペノールさん
真性ペドフィリアさん「狐と狩人が霊界なので奇数引き分け狙いですね」
0:17さん「先なんてもろみえだろ
脳筋と不調は吊られる
これだけはほぼ確定だよ」
アニィさん「狐としてはもう引き分けを願うしかないわけで」
NSCさん「不調田さん 「大分予想と違ったけど内訳が見えてきたね・・・脳筋つって潜伏狼が一人狐が一人か、」
この発言はかなりいいと思います」
ゲームマスター「噛めないつもりでの●出しだったのかしら。
噛めてしまった事で、脳筋さんも吊られるのは避けられないと思うのですが・・・不調田さん吊りの方向に向かってしまいそうなので、その前に偽COでもされたほうがいいのでは。」
F5連打さん「脳筋を最終日まで残すってんなら、死んだ狩人が護衛してGJ出してたってなると…」
ペノールさん「脳筋GJならもう霊噛みからの〜って論理は捨てていいよ
ってだけだよ」
森永製菓さん「アンテナさんは発言は臭うけど、位置的に村ってことで まる」
じゅ〜し〜さん「先が見えないなぁ。どうなるだろう。」
0:17さん「不調は普通に○でもよかったろうに」
不調田さん「大分予想と違ったけど内訳が見えてきたね・・・脳筋つって潜伏狼が一人狐が一人か、」
F5連打さん「今日の狩人噛みで確定ですね。じゅ〜し〜真、アニィ狐。狩人の護衛騙りでない限り」
0:17さん「これは村勝ちかな」
ペノールさん「よーくみようぜw」
とろろさん「その推理破綻っていうのが、俺がじゅ〜し〜狂でアニィ真だと思ってるのかと思っただけだよ」
ペノールさん「0:17からくらってる>とろろ」
ゲームマスター「アニィさん狐までは(見えてもおかしくないですが)まだ分かってませんの。
ただ、じゅ〜し〜さん真には見えているでしょうね。
アニィさんについては、真性さんが噛めたので今気付いたかもしれません。」
森永製菓さん「森永かペノールランだよ!ハッハッ」
山彦さん「脳筋真ならバリバリに詰みだから噛まれないどころか噛み合わされる気はするけどね」
NSCさん「じゅ〜し〜さん噛まれた時点で、グレー十分残っているんですよね
不調さんは、じゅ〜し〜さんのグレーでもありますし
吊っていいと思います」
アンテナさん「一応今日の●吊っておけば人外多くて3だから、最終日はくるかな?」
とろろさん「アニィからアンテナくらってなくね?」
不調田さん「あぁいや、脳筋GJだったってことは、じゅーしー真だからアニィはいいのか・・・」
ペノールさん「ただ俺のほうが構築として先に小出しに状況を
伝えていただけなんですけど」
真性ペドフィリアさん「狼視点ではじゅ〜し〜は真に、アニィは狐に見えているんですよね?」
脳筋さん了解、今日はミス投票しない。
ペノールさん「お前と俺は考えてる方面はほとんど同じ」
ペノールさん「それを踏まえて、アンテナの投票受け方をみればわかるけど
アンテナがそれを踏まえて身内くらってるようにみえる?
>とろろ」
山彦さん●は放置して ケアで脳筋の○からラン
脳筋は予告 明日は予告しなかった方→●で吊る
脳筋さん「とりあえず私も明日死ぬわな狩死んだし」
F5連打さん「でも、この●はキープになるだろうし読めないな」
ペノールさん「だから俺も じゅ〜し〜 と アニィ で 真狼っていう
感じにみえるよね っておとといいってるぞ>とろろ」
森永製菓さん「1日考えてみると、狩人が真なら0:17で●出し後に
じゅ〜し〜が真なら噛まれない理由がないから、
脳筋が真目かもね。」
ペノールさん「これでしょ わかってるって
◆とろろさん 「じゅ〜し〜狂のアニィ真で、初日にF5で真贋ついてるなら
霊噛み挟まずにアニィ噛まれてるでしょうよ。」
そうそう、だからアンテナの思考もぶれてるけどね」
真性ペドフィリアさん「これはひどい」
ゲームマスター「わたくしとまったく逆の発想してますの。面白いですの。」
不調田さん「ん、あぁ?あぁ、アニィ吊は、間違いだったね・・・」
アンテナさん「ペドが狩人で脳筋でGJなら 
じゅーしーと脳筋で真狂 アニィ狼
でもじゅーしーが3日目●打って、脳筋を噛んだとしたら、じゅーしーの結果は偽なので
じゅーしー狂人 脳筋真

でも狐噛みもありうるんだよね」
脳筋さん「●引いたんだ、吊っておくれよ。」
ペノールさん「え」
森永製菓さん「おはようー」
ゲームマスター「●打ってしまうのですか・・・真性ペドフィリアさん、お疲れ様ですの。」
ペノールさん「アンテナと、とろろはもう吊れないね」
とろろさん「◆ペノールさん 「じゅ〜し〜狂 アニィ真の脳筋GJなんでその推理破綻

◆とろろさん 「じゅ〜し〜狂のアニィ真で、初日にF5で真贋ついてるなら霊噛み挟まずにアニィ噛まれてるでしょうよ。」
=アニィ噛まれてないからじゅ〜し〜狂のアニィ真はないよねって意味で言ってます。

ところで脳筋GJってわかるんですか?狐噛みの可能性もあるのに。噛んだんですか?」
NSCさん「そこ●は狐狩人に●ぶつけたように見える」
じゅ〜し〜さん「◆脳筋さん 「占いCO 不調田●」
!??!?!?!?!?」
真性ペドフィリアさん「しんだ」
不調田さん「おはよう・・・げほ」
脳筋さん理由 対抗の○。以上。
アンテナさん「おはよう」
アニィさん「おつー」
とろろさん「おはよう」
白バラコーヒーさん「おはよう。」
山彦さん「おはよう」
NSCさん「おはよう」
脳筋さん占いCO 不調田●
6日目の朝となりました。(13/10/12 00:06:30)
真性ペドフィリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真性ペドフィリアさんを狙います。 >>> 脳筋 <<<
ゲームマスター「わたくし狼だったらヨダレが出そうな展開ですの。」
山彦さんの会話「ペド噛みなら脳筋に予告させて脳筋の○吊り」
森永製菓さんの独り言「前者なら信用を格段に落としたうえで」
ゲームマスター「奇数展開のままになるので、脳筋さんは吊られそうですが、充分勝負は出来そうですの。不調田さんの誘導力も大事になるかしら。脳筋さん狂人説を唱えながらその○を吊るようにもっていくような誘導がいいですの。」
0:17さん「真死亡見えてる狐が、狼を庇いに出てくるわけないよ」
山彦さんの会話「脳筋人狼なら告発がほぼ確実にある
脳筋狂人だとLWかつ妖狐生存の可能性があってしんどいかな」
アニィさん「そうなったら狩人偽もしくは偽日記ということで押し切りたい>GM」
白バラコーヒーさんの会話「内訳以前に噛み方が変か」
0:17さん「不調がイミフってる」
ペノールさんの独り言「それで真も狂○をパンダにするから
必然的に狂人が真狼化するような構築イメージが容易になる」
脳筋さんの遠吠え「逆囲いとか?」
白バラコーヒーさんの会話「ともあれあの狩人は真の可能性が高いと見ます。そうでなきゃ内訳がかなり厳しいかと」
不調田さんの遠吠え「たぶん。」
山彦さんの会話「CCOされたらってのはあるから狼がどうするかは人それぞれだけど可能性として」
アニィさん「素直に不調●でよかったorz」
不調田さんの遠吠え「ペドが噛まれないのだから、納金さんの●はまずつれないよ。」
ゲームマスター「いずれにしても噛むのであれば、アニィさん狐が判明するのですね」
ペノールさんの独り言「狂人の○に●して狐候補削りという感覚」
白バラコーヒーさんの会話「あー、狐把握の●だし?」
脳筋さんの遠吠え「アンテナに特攻したい所だけど、吊れなさそうなんだよな・・」
ペノールさんの独り言「あれ超やりやすいんだよね」
ペノールさんの独り言「でも初日狂囲いの信頼勝負何度かしたことあるけど」
森永製菓さんの独り言「脳筋真 じゅ〜し〜狂 アニィ狼
じゅ〜し〜真 脳筋・アニィ 狂狼」
山彦さんの会話「明日から脳筋の○吊りして脳筋視点の狐候補を減らさない
ジューシー狂人、アニィ狼、脳筋真でF5が狐の可能性もある」
真性ペドフィリアさんの独り言「やっべ、間違えた」
アニィさん「だからRPって面倒なんだよ<不調田」
ゲームマスター「そう読みますのね・・・でもペドさん狐であそこでCOするのかしら、と考えれば・・・。」
脳筋さんを護衛します。 >>> 真性ペドフィリア <<<
脳筋さんの遠吠え「んで狩噛みの●打ちかなこれは」
アニィさん「あー」
ペノールさんの独り言「◆とろろさん 「じゅ〜し〜狂のアニィ真で、初日にF5で真贋ついてるなら
霊噛み挟まずにアニィ噛まれてるでしょうよ。」
そうそう、だからアンテナの思考もぶれてるけどね」
脳筋さんの遠吠え「投票みすったあああああああ」
ゲームマスター「アニィさん、お疲れ様ですの。」
不調田さんの遠吠え「ペドさん狐だったね」
5日目の夜となりました。(13/10/12 00:01:10)
アニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
NSCさん0 票投票先 → アニィさん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → アニィさん
とろろさん0 票投票先 → アニィさん
脳筋さん1 票投票先 → アニィさん
白バラコーヒーさん0 票投票先 → アニィさん
ペノールさん0 票投票先 → アニィさん
アニィさん10 票投票先 → 脳筋さん
森永製菓さん0 票投票先 → アニィさん
アンテナさん0 票投票先 → アニィさん
不調田さん0 票投票先 → アニィさん
山彦さん0 票投票先 → アニィさん
ゲームマスター「村人からは脳筋さん狂人までは考えられても、今日以前の○を囲い警戒するでしょうから、この後不調田さん囲えば盲点になるんじゃないかしら。」
ゲームマスター「これなら、狩人さん噛んで○囲いするといい感じになるかしら。」
0:17さん「で、狩人噛んで、それからどうすべって話になるだろうね」
とろろさん「アニィ真じゅ〜し〜狂なら噛みいみわかんないので吊っていいと思うよ」
アンテナさん「じゃあGJ脳筋肉なんだ。脳筋肉切りは一応待ったほうがいいんじゃ?」
アニィさん「そこ絶対狼なんだから!」
ペノールさん「じゅ〜し〜狂 アニィ真の脳筋GJなんでその推理破綻
>とろろ
でもいいや君はもう」
アニィさん「対抗から吊ってよ!」
脳筋さん「対抗視点2おr1人外吊れてて今日@5だから明日までは吊るな悪くても。」
F5連打さん「狼視点でも狐混じりが見えて「あれ?狂どこだ」っていうことになるか」
不調田さん「よくかまれなかったね初日2○もらいで・・・。」
とろろさん「脳筋護衛ならGJより狐噛みっぽい」
真性ペドフィリアさん「そして脳筋GJなら0.17さんが狼でないのこのじゅ〜し〜さん噛みの説明がつきません。故にスライド噛みの可能性が高いと読みます」
山彦さんアニィ吊りにしようか
0:17さん「おっと真性から美しい言葉が」
ゲームマスター「まあ。そちらを護衛していたのですね。
狼さんに狐が判明しましたが・・・時既にお寿司ですの。」
山彦さん「脳筋噛み失敗して吊り足りないから狂人噛みに来たってことかい」
NSCさん「アニィ吊りかな」
アニィさん「狩人だけど変態だ…」
ペノールさん「だいたいそんなかんじじゃない」
とろろさん「じゅ〜し〜狂のアニィ真ならって書いてます
F5はアニィの●ですよね?>NSCさん」
不調田さん「狐だったら、霊かんだんだし信用勝負のがやりやすそうな・・。どれも凄い信用差あったわけじゃないし。>ペド」
NSCさん「納金GJですか」
真性ペドフィリアさん「狩人CO 死体なしの日は脳筋護衛です」
ゲームマスター「これで恐らく占いローラーかかるでしょうから、狐さんも苦しいですの。」
脳筋さん「とりあえず、あれだ。対抗視点では吊り数>最大人外なので、後1日ホルダーして最低でも。>私吊り論者。 とりま予告るので」
山彦さんOK 脳筋切り
脳筋護衛の狩人いたら出ていいよ
真性ペドフィリアさん愛と欲望の狩人日記

【2】護衛:アニィ  死体;舞妓Haaaan!!
アニィは兄と見せかけて実は兄が大好きな幼女、つまりペドなんですよ!
ハァハァ…ハァハァ…これは……漲ってきますなぁ。垂涎ものの据え膳ですなぁ。
ふがふがしちゃいますぞぉ。ほら、はやく僕のことを「兄ぃ」と呼んでおくれよ。

【3】護衛:脳筋  死体:なし
霊抜きとは様子見なのか噛めそうにない位置が真だったのか、理解に苦しみますなぁ。
普通に考えたら、アニィー脳筋で真狂判断つかず、霊噛みで狂アピに期待といったところですかな? しかしそれにしてはじゅ〜し〜さんの貼りは早かった。その可能性は見なくて良いでしょう。
しかし、対抗ロラで2W吊れるじゅ〜し〜さん護衛はもはや不要ですな。不調田さんの発言を見るに囲いも考えられるので、脳筋さんにスライドしますぞ。
まったく、ペドにあるまじき護衛箇所です。不覚すぎてペドが出ますぞ! あ、今のは反吐とペドをかけた高度なry

【4】護衛:アニィ  死体:
ふむ、脳筋さんGJでしょうな。ここで狐噛みなら今夜占い噛みもありえましょうが、タイミング的にF5さん狐というのは薄いでしょうし、その線は今のところ考えません。
さて、これが脳筋さんGJなら狼は全力で狩人を探しにくるでしょう。特に狼視点で狂人が確定しているのならば尚更です。最初に霊能を噛む狼がGJ覚悟で連続噛みをする度胸はさすがにないでしょう。
となれば、じゅ〜し〜さん狼で真狂判断つかず噛んだ可能性を視野に入れる必要がありますな。本日のみ、スライド噛みを考慮したスライド護衛をいたしますぞ。
ふふふ、また一緒のベッドで寝られるね……アニィたん。ハァハァ。ハァハァ。ほら、はやく「兄ぃ」って言ってごらん。
NSCさん「F5●前提じゃないですか、その説は
>とろろさん」
真性ペドフィリアさん「待ってください」
ペノールさん「アンテナ視点、真の○に狼が●したのか
狼の囲いを真が見つけたのかという話ならあったんじゃないの
>アンテナ」
白バラコーヒーさん脳筋切りたい。相方はそれでいい?
真性ペドフィリアさん「あの死体なしが狐噛みだったのか占いGJだったのかがわからなくなってきましたな。本来なら狩人はGJ出した占い護衛鉄板のはずです」
とろろさん「じゅ〜し〜狂のアニィ真で、初日にF5で真贋ついてるなら霊噛み挟まずにアニィ噛まれてるでしょうよ。」
山彦さん「NSCの意見でいいと思うます」
NSCさん「じゅ〜し〜2連●囲いならおめでとうですよ」
森永製菓さん「じゅ〜し真 アニィ狂 脳筋狼
アニィ真 じゅ〜し狂 脳筋狼
昨日何故か内訳考えてたらこれにしかならなかった件()」
アンテナさん「1回GJ出たよね。護衛先知りたいけど狩人さんはまだまだお仕事あるので聞けないですね。」
ゲームマスター「じゅ〜し〜さんでGJ出てるならば、これだけパンダなり●なり出ているのですからべーぐりは考えにくいですし、護衛は動かさないと思いますの。
ですから、今日じゅ〜し〜さんが噛まれる=昨日はじゅ〜し〜さんGJではない
と予想されないでしょうか。」
アニィさん「じゅ〜し〜が噛まれた以上脳筋が狼しかありえないのですが」
不調田さん「その前に平和があったから、真抜けなかったからスライドってのもある。その場合は脳筋が狼ポイ。」
NSCさん「F5吊って囲いがNSCしか居ないのに、じゅ〜し〜噛まれほぼ真
残り腹筋とアニィがどこで心眼突いたかといえばF5でしょう
納金から占いロラ提唱します」
ペノールさん「アンテナさんの昨日発言はいいんじゃない結構」
脳筋さん「なんというか●とか銃殺とか引けなさ過ぎて困る。あとアニィ狼かなほとんど。」
アンテナさん「あれ、じゅーし〜は一番真っぽくないと思ってたのに…」
ペノールさん「じゅ〜し〜 狼 F5狼 重力狼
この相関図ならアンテナ村が浮かぶ初日投票
アニィ 狼 0:17狼 でもアンテナが白い

要するにアンテナ白い 白すぎ 
ここ村置き+最優先占い位置に昇華(狐候補でも吊れない)」
じゅ〜し〜さん「これは真占いだったわwwww」
山彦さん「死体なしはなんだったんだ
GJからシフト噛みか」
ペノールさん「とりあえずいいかな」
不調田さん「ん〜、へぇ。じゅーし〜噛むの・・・ごっほ。」
白バラコーヒーさん「ここで占い抜き・・・?」
とろろさん「真噛まれでしょうねこれは 狩人メッ」
ペノールさん「ん」
森永製菓さん「おはよー」
山彦さん「おはよう」
脳筋さん理由 そろそろ灰減ってきたので対抗の○から。なんと言うかずっと中庸を維持してるって感もありますし。5,5,5とかその辺も
不調田さん「おはよ・・・げほげっほ」
ゲームマスター「じゅ〜し〜さん、お疲れ様ですの。」
じゅ〜し〜さん「お疲れ様でした。」
アンテナさん「おはようございます」
アニィさん理由 ◆森永製菓 「じゅ〜し〜の○に●かあ。。
     なんか狼っぽい、噛めなかったら出そうかって感じでした?>アニィさん」
     引き続き対抗の○を
     うっすら誘導されてますが少なくとも1狼吊れてるわけですし人外ならもうちょっと強めに誘導すると思うんです
     本当はペノール占いたかったけど対抗が予告してるみたいなんでこっち占いましたよ
とろろさん「おはよう」
白バラコーヒーさん「おはよう。」
真性ペドフィリアさん「おはようペド」
NSCさん「おはよう」
脳筋さん「占いCO NSC○」
アニィさん「占いCO 森永製菓○」
5日目の朝となりました。(13/10/11 23:54:13)
じゅ〜し〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅ〜し〜さんを狙います。 >>> 脳筋 <<<
とろろさんの独り言「狂に囲われてたらってことです。」
ゲームマスター「1回死体なしが入ってるので、じゅ〜し〜さんが噛まれても
スライド噛み、と考える人がいそうですが。」
NSCさんの独り言「おはよう」
とろろさんの独り言「F5が囲われ狼なら霊能噛まずにさくっと占い噛みそうだけどなぁ」
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO ペノールさんは○でした。」
山彦さんの会話「うん ごめん俺が間違ってた」
山彦さんの会話「GJっぽい死体なしあったから真占いさえ間違わなければ必ず詰む
けどそれならやっぱり脳筋吊りで狩人保護か」
森永製菓さんの独り言「じゅ〜し真 アニィ狂 脳筋狼
アニィ真 じゅ〜し狂 脳筋狼

ん??」
真性ペドフィリアさんの独り言「しにそう」
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO ペノールさんは○でした。」
F5連打さん「真の仕事をしたまま是非霊界に来て欲しいものだ」
山彦さんの会話「そういうこと
まあそんなことするならさっさと脳筋吊りでもいいと思う」
とろろさんの独り言「GJ出そうなのはじゅ〜し〜だから、普通にじゅ〜し〜真でいいのかな」
白バラコーヒーさんの会話「それ吊り足ります?」
ペノールさんの独り言「ここ村置き+最優先占い位置に昇華」
ゲームマスター「村人大助かりですわね。」
ペノールさんの独り言「じゅ〜し〜 狼 F5狼 重力狼
この相関図ならアンテナ村が浮かぶ初日投票
アニィ 狼 0:17狼 でもアンテナが白い

要するにアンテナ白い 白すぎ 」
脳筋さんの遠吠え「まあ多分、問題ない、はず。今日は適当に○でも打ちますか・・」
アニィさんを護衛します。 >>> 真性ペドフィリア <<<
白バラコーヒーさんの会話「つまり脳筋による○をグレーに差し戻し?」
ゲームマスター「狩人さんもわけがわからなくなりそうですの。
じゅ〜し〜さん噛まれても、狩人さんがCOすれば面白い事になるのかしら。」
不調田さんの遠吠え「アイサー。アニィ噛めなかったか。ごめんね」
山彦さんの会話「明日切りか
一回残してグレランか
個人的には脳筋の○を無視してグレラン」
森永製菓さんの独り言「でもアニィ狂ならじゅ〜し〜に●打てるかなって気もする。」
0:17さん「やっぱりシフト噛みにいっちゃったか」
F5連打さん「じゅ〜し〜噛み通ると村有利になるなー」
森永製菓さんの独り言「狂 アニィorじゅ〜し」
0:17さん「じゅ牛いがいずれ不調○でも打てば、一気に形成が傾くが」
脳筋さんの遠吠え「という訳でじゅ〜し〜噛みます。スライド主張ってのと、人外数の関係で1日生きれるので逆囲いでもしようか」
ペノールさんの独り言「じゅ〜し〜 狼 F5狼 重力狼
この相関図ならアンテナ村が浮かぶ」
ゲームマスター「狐噛み狐護衛死体なしなのかしら。」
山彦さんの会話「うn」
ペノールさんの独り言「よって初日投票まで遡るとしよう」
F5連打さん「狂初日でじゅ〜し〜が真とは参ったねこりゃ」
脳筋さんの遠吠え「アニィ噛み死体無しですはい」
白バラコーヒーさんの会話「占いきるならまず脳筋からかな」
アニィさんの念話「しょうがない森永か」
ペノールさんの独り言「アンテナ白すぎだな」
アニィさんの念話「あ、ペノール占いなくなった…」
ゲームマスター「F5連打さん、お疲れ様ですの。」
0:17さん「なんせ、狩人の出現でいっぱつ瓦解だから」
ペノールさんの独り言「ご名答」
ペノールさんの独り言「狼真かな?狂人なら度胸があるかなと。」
4日目の夜となりました。(13/10/11 23:48:52)
F5連打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゅ〜し〜さん0 票投票先 → ペノールさん
NSCさん0 票投票先 → F5連打さん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → F5連打さん
とろろさん0 票投票先 → F5連打さん
脳筋さん0 票投票先 → F5連打さん
白バラコーヒーさん0 票投票先 → F5連打さん
ペノールさん1 票投票先 → F5連打さん
アニィさん0 票投票先 → F5連打さん
森永製菓さん0 票投票先 → F5連打さん
アンテナさん1 票投票先 → F5連打さん
不調田さん0 票投票先 → F5連打さん
山彦さん0 票投票先 → F5連打さん
F5連打さん11 票投票先 → アンテナさん
0:17さん「愛だよ」
0:17さん「霊界視点もそうなんだけど、仮にじゅーしーでGJくらってるなら、シフト噛みは愚策なんだよね」
ゲームマスター「全然、罵られてる感じも謝られてる感じもしないのは何故なのでしょう。」
ゲームマスター「霊界視点で見れば、噛まないのが最善ですわね。」
0:17さん「うそだよごめんよ」
0:17さん「ばーか!ばーか!ふつつかー!」
0:17さん「理想は、このまま不調が確定○になってしまうこと」
ゲームマスター「腹筋さんじゃないですわね・・・脳筋さんですわね・・・吊られますの。」
0:17さん「どっちに走ったともとれないからなあこれなあ」
アンテナさん「◆ペノールさん 「アニィ狼目ってこと?>アンテナ」
狼真かな?狂人なら度胸があるかなと。」
F5連打さん「まぁ、材料になるだけで推理は多岐に渡っちまうが」
ペノールさん「ふいんき!」
ペノールさん「なんか雰囲気的に
じゅ〜し〜とアニィで真狼ですねっていってる雰囲気だねこの村」
不調田さん「黒い、てわけじゃなく人外ポイ。稼いで生きようとしてるように見えたよごほごほ」
ゲームマスター「腹筋さんは信用勝負する気もなさそうですし、下馬評的にも苦しいと感じるのならば、やはり占い機能の破壊を目論むのかしら、と感じましたの。
アニィさんに信用勝負させる、という手もありますが、呪殺を怖がるんじゃないかしらね。」
じゅ〜し〜さん「へぇ。ただそれだけですか。もういいです。」
F5連打さん「ここで、アニィがじゅ〜し〜の○に●を出せたってのが材料になるぞ」
脳筋さん「欲しがってるっていうかそれはALL占いの願望。後なんか文見る限り若干信頼足りてない感があるので」
森永製菓さん「◆アンテナさん 「脳筋さんが護衛欲しがっている印象。
じゅーしーは普通。森永臭いに同意、足も全身も臭い
アニィは対抗の●吊り対して狩人保護に言及してるのは」
やだ、アンテナさんに臭うって言われた・・・。」
不調田さん「初日発言。経験からの印象。ごほ。>じゅし」
0:17さん「どうだろうね、村勝ち・狼勝ち・狐勝ち、全部ありそうな展開だけど」
じゅ〜し〜さん「F5さんが吊られるのは正直痛いはな。」
NSCさん「それだけ私の発言が黒いという事でしょう>じゅ〜し〜さん
出来れば、何故●ぽいのか説明責任は不調田さんにあります」
ペノールさん「アニィ狼目ってこと?>アンテナ」
山彦さん「じゃあ●吊りで安定行動にしようか」
アニィさん「いえ。占った結果が●だったからです>森永」
アンテナさん「じゅ〜し〜が真ならF5に●出しはいやらしいね」
とろろさん「脳筋の占い先が一気に狂っぽくなったねー」
0:17さん「ま、そういう吊りもあり」
脳筋さん「個人的には昨日と同じなんだが。因みに文章見て個人特定できるから問題ないと考えてるけど>森永」
じゅ〜し〜さん「◆不調田さん 「NSC○・・・じゅーしーは狂であってそう」
不調田さん視点、NSCさん狼でみてたってことですか?
理由を教えてください。」
森永製菓さん「じゅ〜し〜の○に●かあ。。
なんか狼っぽい、噛めなかったら出そうかって感じでした?>アニィさん」
真性ペドフィリアさん「霊能結果が一度も見れていないため、本来なら2●目の可能性を見るべきですが、既に0.17さんを吊っていますからね」
アンテナさん「脳筋さんが護衛欲しがっている印象。
じゅーしーは普通。森永臭いに同意、足も全身も臭い
アニィは対抗の●吊り対して狩人保護に言及してるのは」
不調田さん「F5狼もいいよ。だいぶ。ごほ・・・ここが狼ならアンテナは・・・村置きできそうかな?」
F5連打さん「銃殺が見えりゃ、自ずと狂は対応できないから二択で決め打ちができる
狩人でも狐でも保護は必須」
白バラコーヒーさん●吊り。
NSCさん脳筋さん 「●も銃殺も引けんな・・なんというか。そろそろ対抗○にシフトするか。」
アウトー!
山彦さん「F5吊らないでさー 占い一人きろうよ
そこ護衛の狩人いたら出てもらって」
0:17さん「んー、占いで死体なしでちゃったら、そうそう噛みで占い消すのに必死にならない方がいいんだけどね」
NSCさん「霊死んでますが13なので、F5さんを吊る余裕はあります
明日、腹筋さんから●が出なければ、決め打ちです」
アニィさん「ありえないといわれても噛み合わせですよねーって言われるよりはましだと思って対抗の○占ったんだ>じゅ〜し〜」
ペノールさん「ま、そうね」
脳筋さん「●も銃殺も引けんな・・なんというか。そろそろ対抗○にシフトするか。」
0:17さん「いっそ完グレからアンテナかとろろ吊るかな、というのもありっちゃあり」
F5連打さん「ここで死体無しってのは、ほぼほぼ狩人がGJ出したんだから保護すりゃいい
狐噛みでも狐保護すりゃいい。その場合狼に対応されるが、銃殺が見える確率は高い」
アンテナさん「おはようございます。」
森永製菓さん「アニィさんの占い理由が昨日より格段にアップしてる!
しかし脳筋さんは格段にダウンしている!」
ペノールさん「それってじゅーしー真なら視点詰みおそなるんだが」
ゲームマスター「どちらを噛んだのかしら。
アニィさんを噛んだなら、明日はじゅ〜し〜さんを噛みそうですし
じゅ〜し〜さんを噛んだのなら、明日はアニィさんを噛みそうかしら。」
不調田さん「NSC○・・・じゅーしーは狂であってそう」
0:17さん「ちょっとこのパンダは吊りたくないね」
脳筋さん「死体無しか。私護衛だと凄く助かるんだけどね。狐だったらあれだけど、GJならご苦労さん」
じゅ〜し〜さん「アニィさんは狂人かな。ここで対抗の○に●うつなんてありえないよ。」
とろろさん「GJぽいねぇいいねぇ」
F5連打さん狩人じゃないし、視点詰みを早めるために俺吊り
山彦さん「どうしようF5吊りたくないよ」
NSCさん「霊死亡でGJ出るなら占い護衛GJでしょう
張り付きでお願いします」
F5連打さんなし
じゅ〜し〜さん理由:完グレは4人ですね。
アンテナさんは狼の0:17さんから投票をもらっている。
とろろさんは初日発言3でステっぽい。
消去法で、NSCさんを占います。
0:17さん「で、こうなる」
森永製菓さん「おはようー」
脳筋さん理由 薄いってのは勿論なんだけど、若干の喋れそうですオーラと、暫定○でも無いのに●吊りの日に発言落ちてるのと、占い先を進めてくる辺り。狐目。
山彦さん「おはよう」
とろろさん「おはよう」
不調田さん「おはよう・・・うぅ」
アニィさん理由 ◆F5連打 「狂が●を打つなら、狼への真偽提示。ゆえに霊の生存は関係ない
     狼が●を打つでも、結局もう一度択一を狩人に迫るだけ」
     完グレ占って噛み合わせされるよりは対抗の○を潰していったほうがいいと思って
     よく考えられる優秀な方のようなので村であることを願って占います
     この人最後まで残ってて狼ならちょっと難しいかもねと思ったから
ゲームマスター「早期に両偽がわからない限り、そうなりますよね。」
NSCさん「GJ」
白バラコーヒーさん「おはよう」
じゅ〜し〜さん「占いCO NSCさんは○でした。」
アニィさん「占いCO F5連打●」
真性ペドフィリアさん「おはようペド」
脳筋さん「占いCO ペノール○」
4日目の朝となりました。(13/10/11 23:41:33)
アニィさんを狙います。 >>> 脳筋 <<<
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO NSCさんは○でした。」
0:17さん「生き残ってたらどうかなあ、やっぱりアニィかじゅーしー噛みにいくだろうなこれな」
とろろさんの独り言「まふつうに人外全残りか1吊れとみてすすめよう」
とろろさんの独り言「4吠えってなんなんや」
0:17さん「で、アニィとじゅーしーで真追うけどってとこか」
とろろさんの独り言「2連狼吊れかなんかですか?」
ゲームマスター「どちらも噛めない可能性がありますね・・・狼さん涙目な展開ですの、いまのところ。」
山彦さんの会話「NSCも村だったかな」
脳筋さんを護衛します。 >>> 真性ペドフィリア <<<
ペノールさんの独り言「おちつきぶりが不調田狩人濃厚なんだけど」
不調田さんの遠吠え「じゅーしーはややいいセンサもってるぽくて怖いが・・・噛めそうなのはアニィなんだよね まかせるよ」
0:17さん「俺ならまず脳筋から切る」
ゲームマスター「これでじゅーしーさん噛まれるならば、村人はとても助かる事になりますの。」
脳筋さんの遠吠え「因みに真噛まない場合銃殺対応は投げます。またはそれっぽい所に●打ち」
山彦さんの会話「じゅーしー噛まれたら残りを狂狼として結果無視して8人からローラー
アニィが噛まれたら同じく10人からロラ」
白バラコーヒーさんの会話「脳筋の真はなさそうな気がする。」
ペノールさんの独り言「狼目が見えないとおもったらもういなかったりして」
脳筋さんの遠吠え「アニィをぱくっといくのと、じゅーしーぱくっと行くのどちらがお好み?」
森永製菓さんの独り言「アンテナさん 1 票 投票先 → ペノールさん
アニィさん 0 票 投票先 → ペノールさん
やだ、この人たち繋がってる!」
ペノールさんの独り言「わりと」
重力加速度さん「じゅーしーさんの信用低めっぽいので信用勝負になりそう」
ペノールさんの独り言「NSCだった」
不調田さんの遠吠え「おつかれさまでした」
アニィさんの念話「うーん狼吊れてて!」
山彦さんの独り言「足なめられて喜ぶのは足フェチとは違うんじゃないかなぁ」
ペノールさんの独り言「なまえまちがった」
0:17さん「おつかれ、あらまーこれはまーなんともまー」
ゲームマスター「0:17さん、お疲れ様ですの。」
3日目の夜となりました。(13/10/11 23:36:34)
0:17さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゅ〜し〜さん1 票投票先 → 0:17さん
NSCさん0 票投票先 → 0:17さん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → 0:17さん
とろろさん0 票投票先 → 0:17さん
脳筋さん0 票投票先 → 0:17さん
白バラコーヒーさん0 票投票先 → 0:17さん
ペノールさん2 票投票先 → 0:17さん
アニィさん0 票投票先 → ペノールさん
森永製菓さん0 票投票先 → 0:17さん
アンテナさん1 票投票先 → ペノールさん
不調田さん0 票投票先 → 0:17さん
0:17さん10 票投票先 → じゅ〜し〜さん
山彦さん0 票投票先 → 0:17さん
F5連打さん0 票投票先 → アンテナさん
F5連打さん「狂が●を打つなら、狼への真偽提示。ゆえに霊の生存は関係ない
狼が●を打つでも、結局もう一度択一を狩人に迫るだけ」
アンテナさん「◆NSCさん 「>アンテナさん
霊噛みから占いシフト噛み十分ありえますよ」
ですよねーもうちょっと広く考えます。」
とろろさん「3−1の霊能とライン切れの心配がないじゃん」
不調田さん「NSC投票僕だけだったのに、なんだかNSC占った方がいいとかなんか違和感あるね。ペノールさん・・・ゴホ
まあ、反論は分かるから・・・べつに・・・しなくていいよ」
アニィさん「自分も予告は指示があるまでしない」
山彦さん「◆じゅ〜し〜さん 「放置とか言ってる山彦さん・・・あなた共有ですよ。
じゅ〜し〜視点だと対抗両方吊って●はキープが最善じゃない?
真偽を10人ぐらいまでじっくり見て決め打つならありだよ」
0:17さん「なら重力なんてどうみても狼ないでしょうから、ほぼ3残りで考えていいです」
真性ペドフィリアさん「自分○貰った途端にアニィ真主張はちょーっとにおいますなぁ。おっと、臭いフェチではないのであしからず>不調田さん」
ゲームマスター「狂人さんが囲えるか、もしくは村人に●打てるかで大きく分かれそうですの。」
脳筋さん「取り合えず予告は今日もしないよ。指示したいなら共有がよろしくって感じ。」
F5連打さん「◆とろろさん 「霊噛めたー●出しちゃえって発想の人外に見えるってことじゃないの?」
霊死亡を見てから●を打つってのは、霊生存で●打つと何が違うのか」
0:17さん「あれ、アンテナ吊れたと思ってたから勘違いしとるわ>森永」
NSCさん「>アンテナさん
霊噛みから占いシフト噛み十分ありえますよ」
森永製菓さん「◆じゅ〜し〜さん 「森永製菓の発言は臭いなぁ。」
足は臭くないよ?」
アンテナさん「0:17さんの中で私死んだことになってる!」
0:17さん「といっても、霊噛みから●打ちはじゅーしー狼のケースの方が多くもありますから、この辺りの推理は残った方にお任せします」
じゅ〜し〜さん「放置とか言ってる山彦さん・・・あなた共有ですよ。
しっかりしてください。」
不調田さん「脳筋とアニィで真狼だったら、納金が真のアニィ狼なら納金噛みそうなゲッオェ・・・」
F5連打さん「アンテナが狼だろうなっつーのは全く持って同意見だが」
森永製菓さん「◆0:17さん 「アンテナで狼吊れてる可能性は多分にあるでしょう
ただしその場合、じゅーしーはほぼ狂でF5狼でしょう
アンテナの真性●打ってもというのが、狂への指示と考えれば、ですが」
吊られたのは重力加速度さんですよお=」
とろろさん「霊噛めたー●出しちゃえって発想の人外に見えるってことじゃないの?」
アンテナさん「霊噛んだってことは信用勝負かな?ペドが狼だと真偽付くと思うから、少なくともペド狼では無かったってことかな?」
脳筋さん「まあ対抗の中身の推理は村に任せます。●は反応の速度的に無役職だと思うってのと、私の灰なんでCO無いなら狩保護でさようならで構いませんね」
アニィさん「自分のグレーだけど霊能噛み直後の●はちょっとまだ吊りたくない
しかし狩人保護を優先するべきか」
真性ペドフィリアさん「誰ひとりペド囲い説を提唱しないので、この村に狼はいません。おめでとう!」
F5連打さん「アンテナ死んでないよ>0:17」
NSCさん「NSC国家安全保障なんちゃらです」
0:17さん「アンテナで狼吊れてる可能性は多分にあるでしょう
ただしその場合、じゅーしーはほぼ狂でF5狼でしょう
アンテナの真性●打ってもというのが、狂への指示と考えれば、ですが」
舞妓Haaaan!!さん「狂人メガ進化、もとい真化説」
ペノールさん「あー脳筋さん 狐目占うならNPCだよ」
山彦さん「俺は●吊りでいいと思うけど放置グレランもありだと思う
相方の指示にしたがってくれ」
森永製菓さん「やん!
0:17さんいなくなったら舐めてくれる人いなくなる・・・」
じゅ〜し〜さん「森永製菓の発言は臭いなぁ。」
F5連打さん「◆アンテナさん 「霊抜かれた後に●ってついつい疑っちゃうよね。いかんいかん」
私はこの●を真の●と見ていないけど、
真が●を引くのと 狼が霊を噛む因果関係は ない」
NSCさん「吊り14なので、0.17残して、明日どこ噛まれるか見ませんか?」
ゲームマスター「占い噛みされていた方が、村人は助かったかもしれませんの・・・。」
白バラコーヒーさん●吊りで。
脳筋さん「なんか霊能が噛まれてるな。まあとりあえず引き続き狐狙ってくんで狩はこっち守ってくれるとありがたいです。 霊脳はうん、狩とか私とかの身代わりだったんだ」
不調田さん「COなしならつりは0:17でいいね まぁなんか経費感あるけど。」
真性ペドフィリアさん「ここで狼が「ペドで初手囲いなんじゃね?」と言う!(ドヤァ」
NSCさん「霊抜きで狂アピ完了ドヤァって漢字ですか」
とろろさん「森永占いは好感もてる。占ってほしいところだ」
F5連打さん「個人的にじゅ〜し〜さんの真を切りました」
アンテナさん「霊抜かれた後に●ってついつい疑っちゃうよね。いかんいかん」
森永製菓さん足フェチ森永の独り言
◆じゅ〜し〜「0:17が狐っぽいから占いたいなぁ(チラッ」
舞い上がってる真か、狂人。
◆脳筋「Fo感謝ね。グレランだからってのもあるが占い先絞る為にささっと発言してくださいな」
真面目な感じが 真狼
◆アニィ「○がそういう発言やめて>ペド」
同じく真狼っぽい。

ということでじゅ〜し〜は狂人決定!
ペノールさん「3人ともそれなりのとこ占ってら」
じゅ〜し〜さん「霊能噛まれてますやん。」
舞妓Haaaan!!さん「おつかれはぁぁぁん!!」
とろろさん「即霊噛みは狼吊れたのかな?票の動き的にはあんま狼吊れた感じはしなかったけど」
真性ペドフィリアさん「じゅ〜し〜さんに裏切られました」
0:17さん「COはありませんのでご自由に」
ゲームマスター「舞妓Haaaan!!さん、お疲れ様ですの。
狩人さんは狐さん護衛されてたようですね。」
森永製菓さん「おはようー」
アンテナさん「おはよう」
0:17さん「まあなんとなく予想はしていましたが」
NSCさん「おはよう」
山彦さん「おはよう」
じゅ〜し〜さん理由:昨日のボクの発言「あなたを占いたい」をスルーされたから。
発言数7という多弁の方がボクの発言をスルーしたという事は
発言稼ぎでベラベラとしゃべっているという事なのか
目立ちたくないという事なのか、いずれにしても怪しいです
脳筋さん理由 最多7発言、被ってない、0票、中身が無い。グレランなんで発言稼ぎ
目の狐辺りを狙って占いますた。
アニィさん理由 RPする人って面倒なんですよね 役持ち臭が消されちゃうから
    後々悩むくらいなら今のうちにすっきりさせておきたい
    あと毎回げほげほ書き込むのも大変そうだなぁと思って
不調田さん「おは・・・げっほ」
とろろさん「おはよう」
白バラコーヒーさん「おはよう。」
アニィさん「占いCO 不調田○」
真性ペドフィリアさん「おはようペド」
0:17さん「おはふつつか」
じゅ〜し〜さん「占いCO 0:17さんは●でした。」
脳筋さん占いCO 森永製菓○
3日目の朝となりました。(13/10/11 23:29:25)
舞妓Haaaan!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞妓Haaaan!!さんを狙います。 >>> 脳筋 <<<
山彦さんの会話「俺は指定しない派なのでしたいならお任せします」
ペノールさんの独り言「不調田>狩村>狼>狐」
アンテナさんの独り言「うーんと、狼が真偽付くのはペドが狼だった場合と
F5が狼でじゅーしーが狂人だった場合かな?
他にもあるかな?」
ゲームマスター「占い初日とは思えない展開になりそうですわね。」
森永製菓さんの独り言「◆じゅ〜し〜「0:17が狐っぽいから占いたいなぁ(チラッ」
舞い上がってる真か、狂人。

◆脳筋「Fo感謝ね。グレランだからってのもあるが占い先絞る為にささっと発言してくださいな」
真面目な感じが 真狼」
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO 0:17さんは●でした。」
ペノールさんの独り言「森永=村・狐>>狩人>狼」
白バラコーヒーさんの会話「明日は○なら不調→017→NSCあたりで指定かな?」
とろろさんの独り言「森永製菓、不調田が気になります」
ペノールさんの独り言「ここまで村認定できる人がいないの珍しい」
山彦さんの会話「NSCも気になるね
ぺのーる村は同意」
ゲームマスター「アニィさんも完全に狂人さんの位置に・・・。」
アニィさんの念話「まだやめとくか」
0:17さんの遠吠え「狩人はじゅーしーに鉄板になりそうなんですよね」
アニィさんの念話「●いってみるかどうするか」
真性ペドフィリアさんの独り言「愛と欲望の狩人日記

【2】護衛:アニィ 死体;
アニィは兄と見せかけて実は兄が大好きな幼女、つまりペドなんですよ!
ハァハァ…ハァハァ…これは……漲ってきますなぁ。垂涎ものの据え膳ですなぁ。
ふがふがしちゃいますぞぉ。ほら、はやく僕のことを「兄ぃ」と呼んでおくれよ。」
ゲームマスター「◆じゅ〜し〜さんの独り言 「占いCO 0:17さんは●でした。」
真占い!真占い!」
ペノールさんの独り言「推察構築中」
脳筋さんの遠吠え「なんというかあんまり意味無い気もするな狐は。普通に狩とかの方が美味しいかも」
アニィさんの念話「占いCO 不調田○
理由 RPする人って面倒なんですよね 役持ち臭が消されちゃうから
    あと毎回げほげほ書き込むのも大変そうだなぁと思って」
白バラコーヒーさんの会話「個人的に気になるのは不調とNSC。発言の少ないぺのーる・とろろは村の気がする」
ゲームマスター「あら、その一言だけで重力さんがいいプレイヤーさんだと分かりますわね。」
アニィさんを護衛します。 >>> 真性ペドフィリア <<<
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO 0:17さんは●でした。」
ペノールさんの独り言「こんだけ緩く発言しても2票なんだ
わからないな」
とろろさんの独り言「超重い」
0:17さんの遠吠え「構いませんよ>納金」
0:17さんの遠吠え「霊噛みならば、通って●打たれたら狐COでもしましょう」
脳筋さんの遠吠え「とりあえず不自然な位置なので囲えないから頑張ってな>0.17」
重力加速度さん「いや、これなら生き残りたかった」
0:17さんの遠吠え「べぐってもいいですし、霊噛みでもいいですし、何でもどうぞというところですね」
森永製菓さんの独り言「森永製菓さん 0 票 投票先 → 重力加速度さん
変態すぎて0票!」
ゲームマスター「◆山彦さんの会話 「脳筋は偽かなぁ
不調と017が気になった」
すごいですの。」
脳筋さんの遠吠え「とりあえずじゅ〜し〜を亡き者にするか霊、アニィを行くか」
真性ペドフィリアさんの独り言「非狩ブラフに必至なペドの図」
山彦さんの会話「脳筋は偽かなぁ
不調と017が気になった」
アニィさんの念話「真狂狐かねー しかし噛めないってのはいいよねー」
ゲームマスター「重力加速度さん、お疲れ様ですの。
ある意味しあわせものかもしれませんの。」
0:17さんの遠吠え「久しぶりに3票も貰いました」
アニィさんの念話「占い3でよかった!」
2日目の夜となりました。(13/10/11 23:24:37)
重力加速度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゅ〜し〜さん0 票投票先 → 0:17さん
NSCさん0 票投票先 → 重力加速度さん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → アンテナさん
とろろさん2 票投票先 → ペノールさん
脳筋さん0 票投票先 → とろろさん
白バラコーヒーさん0 票投票先 → 重力加速度さん
ペノールさん2 票投票先 → とろろさん
アニィさん0 票投票先 → ペノールさん
森永製菓さん0 票投票先 → 重力加速度さん
アンテナさん4 票投票先 → 0:17さん
重力加速度さん5 票投票先 → アンテナさん
舞妓Haaaan!!さん0 票投票先 → 重力加速度さん
不調田さん0 票投票先 → 重力加速度さん
0:17さん3 票投票先 → アンテナさん
山彦さん0 票投票先 → 0:17さん
F5連打さん0 票投票先 → アンテナさん
ゲームマスター「真性ペドフィリアさんは、狩人臭を消そうとがんばってる感じがしますの。」
ゲームマスター「村人vs村人ですの。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じゅ〜し〜さん0 票投票先 → 0:17さん
NSCさん1 票投票先 → 重力加速度さん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → アンテナさん
とろろさん2 票投票先 → ペノールさん
脳筋さん0 票投票先 → とろろさん
白バラコーヒーさん0 票投票先 → 重力加速度さん
ペノールさん2 票投票先 → とろろさん
アニィさん0 票投票先 → ペノールさん
森永製菓さん0 票投票先 → 重力加速度さん
アンテナさん4 票投票先 → 0:17さん
重力加速度さん4 票投票先 → アンテナさん
舞妓Haaaan!!さん0 票投票先 → 重力加速度さん
不調田さん0 票投票先 → NSCさん
0:17さん3 票投票先 → アンテナさん
山彦さん0 票投票先 → 0:17さん
F5連打さん0 票投票先 → アンテナさん
ゲームマスター「今日の噛みが運命を大きく左右しそうですの。」
ゲームマスター「へーーーっくしょーーんっ・・・・はっ・・・・!!」
山彦さん「野郎…なめやがって…」
アニィさん「予告?しないよ」
F5連打さん「ショタ好きは10年ぐらい建つとホモもおkになる。これ、豆知識な」
不調田さん「ここまで村っぽい人のいないむらもめずらし・・・ごほごほ」
真性ペドフィリアさん「ああ、はい、真面目でしたか>アニィさん」
白バラコーヒーさん「だめだこの村・・・変態が多すぎる・・・」
じゅ〜し〜さん「0:17さん発言多いのにボクの発言無視するんですね。フーン」
0:17さん「つまりアニィが真ですね」
森永製菓さん「◆0:17さん 「森永がCCOしてるので舐めましょう」
はぁはぁぁ *」
脳筋さん「なんか予告云々になってるっぽいから、今日は予告しないと宣言」
アニィさん「お弁当目指し>ペド
後でならいい」
山彦さん「CCOされるとは思わなかった」
白バラコーヒーさん「そもそもの話ショタこそが至高だろうJK」
F5連打さん「予告じゃないなら占いたいなぁなんてのは心の奥底にしまっておくといい
そう、まるで恋心のように」
NSCさん「予告なら予告とはっきり言った方がいいですよ>じゅーしーさん」
アンテナさん「どうしよう、この村変態ばっかり!」
森永製菓さん「◆ペノールさん 「そろそろそこにかまうのやめよう」
◆ペノールさん 「とろろ・森永」
かまってほしいの。チョコボールあげるから・・・」
真性ペドフィリアさん「そういうコトって、どういうコトかなぁ?>アニィさん」
重力加速度さん「観察してます」
F5連打さん「予告すんならハッキリと腹の底から声を出すように>じゅ〜し〜」
不調田さん「僕らの仕事はわかってるねみんな。ごほげほごほがは」
0:17さん「森永がCCOしてるので舐めましょう」
ペノールさん「やめようよ・・・>山彦」
ゲームマスター「狐さんはほっこりされてるかしら。」
森永製菓さん「◆山彦さん 「足フェチCOもしておく」
CCO!」
真性ペドフィリアさん「この村の狼はそんな空気読めないことしないので大丈夫です。私は信じています>NSCさん」
脳筋さん「差別じゃないです、区別です>ぺドs 対抗素直に狂狼と考えると狐目狙いの方が良いんかね暫く。」
NSCさん「重力加速度さん 「むしろ野球をしよう。GMと初日で2チーム作れる」
人外探してます?」
アニィさん「○がそういう発言やめて>ペド」
じゅ〜し〜さん「0:17が狐っぽいから占いたいなぁ(チラッ」
森永製菓さん「◆アンテナさん 「コアラのマーチ!>森永製菓」
ロッテじゃわぁぁい」
F5連打さん「ペドフィリアってのは幼ければなんでもいいっていう紳士なんですよ
ほら、真性さんも言ってやってください」
ペノールさん「とろろ・森永」
山彦さん「ペドフェリアだけにいいかっこさせないぜ!」
NSCさん「真性ペドフィリアさん 「明日がじゅ〜し〜さんが占ってくれれば3人目の共有者の誕生ですよ!」
噛みあわされる未来しか見えない」
白バラコーヒーさん本日はもちろんグレラン。当然だけど名前だけ見て真性ナントカさんに投票したらおこですからね。
アンテナさん「ペドさんの喜び方が卑猥だからじゅーしーは●でも打ってしまってもいいよ><」
ペノールさん「そろそろそこにかまうのやめよう」
重力加速度さん「むしろ野球をしよう。GMと初日で2チーム作れる」
とろろさん「まあ位置占いなしでアイコン設定してる人もいないからペド占い集中するのもわかる。
でペドがCOしていないということは村でいいと思う。よって○2こもらいのペドに誘導してる人を今日は吊ります」
0:17さん「お前一人だけ十二単きてるからってふざけるなよ>舞妓」
山彦さん「足フェチCOもしておく」
真性ペドフィリアさん「人種差別とかやめてください」
森永製菓さん「◆真性ペドフィリアさん 「◎ですかァ! ありがとうございますゥ!」
幸せそうですね。さすが魔性です」
F5連打さん「ペドフィリアとロリコンを一緒にしないでください」
真性ペドフィリアさん「明日がじゅ〜し〜さんが占ってくれれば3人目の共有者の誕生ですよ!」
ゲームマスター「3-1-2ですの。」
舞妓Haaaan!!さん「グレランやめて野球拳をしよう」
脳筋さん「Fo感謝ね。グレランだからってのもあるが占い先絞る為にささっと発言してくださいな」
アニィさん「そっちこそ人偽なのに気が合うじゃないか>脳筋」
アンテナさん「コアラのマーチ!>森永製菓」
重力加速度さん「〇2個ですけどぺドの人を吊ります。迫害してやります」
NSCさん「舞妓さんテンション上がりましたか?」
0:17さん「しかも2つも
なんなんでしょうねこの人気、嫉妬が止まりません」
山彦さん「相方あってる」
ゲームマスター「狂狼狐-真ですわね。狩人さんがいきなり○2つに・・・。
初日占いだということは、まだ判明してませんわね。」
じゅ〜し〜さん「真性の人はなんだか臭いがするのです。臭いのです。」
白バラコーヒーさん共有CO、相方山彦さん。
脳筋さん「アニィ・・なんというか対抗だから人外には違いないんだけど気が合うな。」
0:17さん「といってるあいだに、ペドが○になっています」
森永製菓さん
森永製菓の売上ランキング
1位:チョコボール 2位:ダース
さては3位は何でしょうか?」
山彦さん共有CO
不調田さん「ペ・・・ペドフィリア人気とかフフ・・・ゴホゴホ」
アンテナさん「荒れなんかにこの村は屈しないって信じてる☆」
とろろさん「じゃあ超グレランで」
真性ペドフィリアさん◎ですかァ! ありがとうございますゥ!
0:17さん「F5連打がF5連打しすぎていますが、ペド吊りましょう」
重力加速度さん「ぐっどなにか」
森永製菓さん「おはようございます。」
ペノールさん「おはよ」
F5連打さん「連打した結果、○を貰いました」
脳筋さん理由 有る意味人の皮を被った狼が居たので占い。
山彦さん「おはよう」
じゅ〜し〜さん理由:メタい名前の人だなぁ。
占って差し上げます。
アニィさん理由 変態な上に人外だったら怖いじゃないですか!
舞妓Haaaan!!さん霊能CO
ゲームマスター「それは村人のセリフかもしれませんの。」
とろろさん「おはよう」
アニィさん「占いCO 真性ペドフィリア○」
脳筋さん占いCO 真性ペドフィリア○
アンテナさん「おはよう」
じゅ〜し〜さん「占いCO F5連打さんは○でしたよ!」
不調田さん「おはよう・・・」
真性ペドフィリアさん「おはようペド」
舞妓Haaaan!!さん「朝どすえ 起きなはれ」
白バラコーヒーさん「おはよう」
0:17さん「おはふつつか」
NSCさん「おはよう
スパイ天国であるこの村を取り締まる!」
F5連打さん「カチカチカチカチカチカチカチ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/11 23:15:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脳筋 <<<
ゲームマスター「無事に村が進行しますように。」
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO F5連打さんは○でしたよ!」
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO F5連打さんは○でしたよ!」
じゅ〜し〜さんの独り言「占いCO F5連打さんは●でしたよ!」
ゲームマスター「チームワーク良さそうな狼さんですの。」
脳筋さんの遠吠え「100」
不調田さんの遠吠え「じゅ〜し〜、アンテナ、とろろ対応」
脳筋さんの遠吠え「了。ああ初日は囲い無しでいくのでランで死なないでな」
アニィさんの念話「銃殺対応いらんしね ただ、占いが4のときは\( ^o^)/オワタ」
0:17さんの遠吠え「お願いいたします
真性だけ対応しておきます
テンプレ違反にお気をつけて」
ゲームマスター「狐さんが騙るなら、村人は助かるかもしれませんの。」
森永製菓さんの独り言「ベスト素村賞もらうぞー!」
白バラコーヒーさんの会話「いい加減吊り計算はできるようにならんとなー。」
脳筋さんの遠吠え「んじゃ騙るかな。真なるべく早く消す前提で」
山彦さんの会話「おk」
白バラコーヒーさんの会話「基本FO、誰かしらの占いに囲われたらHOでおkですか?」
0:17さんの遠吠え「潜伏致します」
ゲームマスター「フラグが現実になってしまったような・・・。」
アニィさんの念話「占いいってみようか…」
脳筋さんの遠吠え「よろよr」
舞妓Haaaan!!さんの独り言「吊り結果が分かりますどすえ」
山彦さんの会話「大丈夫、俺も苦手だから」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/11-22:39
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りいたします。」
不調田さんの遠吠え「よろしく」
とろろさんの独り言「GMさん再度むらたておつ」
山彦さんの会話「よろしく」
白バラコーヒーさんの会話「よろしくー。共有苦手。」
アニィさんの念話「うわああああああああああああああああああ!!!!」
NSCさんの独り言「すむらー安心」
0:17さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
とろろさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 23:10:05)
アンテナさん「よろしくー」
ゲームマスター「スタートですの。」
脳筋さん「よろろ」
じゅ〜し〜さん「おけです〜」
アニィさん「よろしくー」
森永製菓さん「よろしくお願いしますー」
真性ペドフィリアさん「よろしく」
山彦さん「よろしくー よろしくー よろしくー」
NSCさん「宜しくお願いします」
白バラコーヒーさん「よろしくー。」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
アンテナさん「荒れてるの?怖いな…」
ゲームマスター「@1名様ですの。」
白バラコーヒーさん「荒れるならせめてレアケ的な意味で荒れて欲しいところ。」
舞妓Haaaan!!さん「京都だけに嵐山」
ゲームマスター「@3名様ですの。」
ゲームマスター「@5名様ですの。」
0:14さんが0:17に名前を変更しました。
ゲームマスター「荒れ模様のようですが、皆さんで楽しい村にしていただければ幸いですの。」
舞妓Haaaan!!さん「おいでやす」
ゲームマスター「再度23:08で確認いたします。」
kariさんがF5連打に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
F5連打さん「ズサ成功」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:06:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「kariさんが戻られないので、ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「更新確認いたします」
kariさんがとろろに名前を変更しました。
kariさんが0:14に名前を変更しました。
kariさんがペノールに名前を変更しました。
kariさんが舞妓Haaaan!!に名前を変更しました。
kariさんが脳筋に名前を変更しました。
かりさんがアニィに名前を変更しました。
kariさんが真性ペドフィリアに名前を変更しました。
kariさんが森永製菓に名前を変更しました。
kariさんが重力加速度に名前を変更しました。
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
kariさんが山彦に名前を変更しました。
さんが白バラコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック中ですの。23:06で更新をあわせますの。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
山彦さん「こんばんは」
kariさんがNSCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:03:13)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
0:17さん「こんばんは」
kariさんが不調田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:02:44)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
不調田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:02:29)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
舞妓Haaaan!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:01:41)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
重力加速度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:01:10)
ゲームマスター「次回の更新確認時間は設定しませんので、随時更新をお願いしますの。」
ゲームマスター「ここまで皆さんトリップチェックOKですの。」
アンテナさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:58:43)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
森永製菓さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:57:30)
ペノールさん「こんばは」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
アニィさん「こんばんはー」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:52:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:52:03)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:51:32)
ゲームマスター「仮さん、よろしくお願いしますの。」
白バラコーヒーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:48:51)
とろろさん「いやGMさんこそお疲れ様です。
そんな今日の村の具合ぜーんぶチェックしてから村たてするわけにもいかないもんね。」
ゲームマスター「更新確認時間を23:00に設定しておきますの。」
ゲームマスター「そうだったのですか。もっと警戒するべきでしたね、参加者の方に申し訳ありませんの。」
とろろさん「お昼に廃村した村もあったしね」
kariさん「今日は普通村なのに10人開始とか、狩人能力未実行凸死、狐COののち未投票凸死とか事件が多いから…」
ゲームマスター「戦績制限はあまり付けたくないのですが、仕方ありませんの。」
NSCさん「狐COした真狐がそのまま突然死したり
真護衛してた真狩が突然死したり」
kariさんがじゅ〜し〜に名前を変更しました。
NSCさん「まるで台風ですよ」
ゲームマスター「今日はなんだか、荒れ模様のようですね。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:41:58)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
脳筋さん「なんかうん、お疲れ。ついでにこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:41:34)
とろろさん「よろしく。GMさんお疲れ。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは」
真性ペドフィリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん3名様、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:41:01)
NSCさん「こんばんは。連立てありがとうございます」
ゲームマスターわたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。
・初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW】
(右隣を占っても構いませんが、別の理由をご用意下さい。真偽は問いません)

【GMの村管理方針】
・5戦以上の戦績があるトリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:40:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:40:34)
じゅ〜し〜さん「1番ゲット。GMありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:39:44)
戻る