過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
街路燈
◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばりす
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 皆殺し
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今井美凪
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
めそ
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 てもでものVIP村 〜 133761番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
めそさん「くそにしたのは私だ。猛省のままおやすみなさい」
めそさん「しかしあそこでとある仕事終わってるし吊ろうぜwwwwとか言わなくてよかった
いやまあどっちにしろとある狐はまあないしLWならそのうちわかるしほっといたけどね」
みーあさん「GMさん村たてありがとうでしたー」
ゲームマスター「とある天使の結果騙り以外、狼も村もクソみたいな展開だったからね。
これがある意味妥当、終着点。」
オートマトンさん「午後茶もかかしだけでいいから席おいておいて」
ばりすさん「GM村立ておつかれ」
オートマトンさんとりあえず次村あるから、やらないひとも席だけおいておいてください
栗山未来さん「GM村建てありがとう」
みーあさん「ごめんね完ステさんは疑う癖がついてて占いさん偽だと思い込んでたw」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
めそさん「無能CO
あまりにもあれなんでしばらく自粛しとくwww
GMありおつー
とあるも相方も村もおつー」
ゲームマスター「次村乗り込めエエエエエ絵エエエエエええええええええええええええええええ」
たんたんさん「上手く決まった結果騙りかっこいいなー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。村サイド勝利おめでとう!」
メンヘラさん「栗山あつ」
メンヘラさん「それは仕方ないね」
街路燈さん「お疲れさま」
たんたんさん「おつかれさまー」
メンヘラさん「Rグレランだったの忘れてたは
すまんな」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「いや、疑ってすまんな
だが◯今井投票はねーわwwwwwwwwww<みーあ」
めそさん「お疲れ様でした」
ばりすさん「あんほも吊りしたから帳消しにしてください
たんたんメンヘラの2択でマズイ方吊っちゃったわけだけど」
あんほももちさん「乙でした」
めそさんとあるさんイケメン、抱いて!
今井吊りはマジすまんかった今井と栗山が漢字四文字でごっちゃになった反省します
みーあさん「お疲れ様でした。
とあ天さん無双」
さん「おつかれさまなのです。」
今井美凪さん「おつかれさまでした」
オートマトンさん次村ある
ばりすさん「おつかれさん
吊られかかる共有ですまんな」
とある天使さん「おつかれさまでした」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 00:01:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → 栗山未来さん
みーあさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → とある天使さん
ばりすさん「むしろCOしないで正解じゃろ」
栗山未来さん「私、狼だったんです」
とある天使さん「投票済み」
みーあさん「投票した」
メンヘラさん「初日で吊られる狩Rに草
なんでCOしないんだよ」
栗山未来さん「投票してください」
とある天使さん霊能CO  R◯今井美凪◯あんほももち◯たんたん◯メンヘラ●



◆栗山未来さん 「狼CO。狂人はめそさんに票合わせてください」

こいつ吊り
ばりすさん「13〜15は狼が騙りやらんと無理やで」
7日目の朝となりました。(13/10/12 00:00:41)
めそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めそさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
めそさんの会話「ということで無能CO」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めそさんの会話「少人数って実力でちゃうよね
デスノ村ってデスノで押し切れるからなんか多少の実力不足がカバー出来る」
メンヘラさん「これ超ハードじゃねーのよwwwww」
とある天使さんの独り言「◯投票しているメンヘラをほうっておくのも理解に苦しむ」
めそさんの会話「私が無能な分霊ががんばってくれました
あ、相方はちゃんとしてました
今井吊った私が悪いね本当ね自粛するわ」
めそさんの会話「いや狐ないよwwwwww」
とある天使さんの独り言「ばりすとかいう吊られかけてるのにでない共有m4と
◯投票してたみーあが悪い」
みーあさんの独り言「とあ天さんの独り勝ち」
めそさんの会話「なるほどねーとある結果騙りで狂人にみせかけてか
ナイスですね!狐ならおめでとうだね」
メンヘラさん「ウヒョーwwwww」
栗山未来さんの遠吠え「反省グレ噛みすぎた」
栗山未来さんの遠吠え「結果語りはしかたないね」
めそさんの会話「Rが狐だよ(消去法)」
栗山未来さんの遠吠え「相方お疲れ様」
ばりすさん「今回は全然だったな
吊られかかるわ指定先がことごとく村だわで散々だな」
めそさんの会話「めめたあ」
6日目の夜となりました。(13/10/11 23:57:44)
メンヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん3 票投票先 → めそさん
みーあさん0 票投票先 → メンヘラさん
栗山未来さん0 票投票先 → めそさん
めそさん2 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん「狐だああええあ」
めそさん「メンヘラ〜」
とある天使さんめそとみーあはメンヘラから票外したら殺すぞ?

◆メンヘラさん 「せやで」

狼COしてるからな?
メンヘラと栗山は
めそさん「メンヘラ〜」
メンヘラさん狐しーおー
栗山未来さん「とあるさん結果騙りだってw」
たんたんさん「とあ天かっこいいー」
さん「とある天使さんも強いイメージがある。」
めそさん「なんかよくわからなくなってきたね!!!」
みーあさん「あれ!?結果語りだと」
メンヘラさん「あばばばばばば」
とある天使さん狼はゲームセットだよ

ログが証明している
ばりすさん「ファーwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんごめん私真霊能だから

村はメンヘラ吊り
めそさん「じゃあメンヘラで村合わせて」
ばりすさん「Rは共有っぽくない発言してたから村視点で共有じゃないと踏んで吊っていいと思ったから誘導したまで」
みーあさん「栗山さんが狂人だったか」
とある天使さん結果騙り霊能CO  R◯今井美凪◯あんほももち◯たんたん◯

狼吊れてない


結果騙りした理由は
PP誘ってきたら私が明かしてそこでゲームセットさせるため
メンヘラさんせやで
めそさん「あー待て
とあるは栗山メンヘラどっちがいい?」
メンヘラさんバカで何が悪い
勝てばよかろうなんだが?
栗山未来さん「投票した」
とある天使さん狼はメンヘラ・栗山で間違いないな?
あんほももちさん「こ、これは・・・ まさか・・・」
メンヘラさん「信じるぞ」
めそさん「じゃあ村はメンヘラで」
栗山未来さん「楽しそうで何よりw」
とある天使さん5人で狼2いて狐いたらゲーム終ってるだろ

馬鹿か?
みーあさん「あぁ良かった、共有噛まれてる
絶対ないとは思ったけど乗っ取り心配してた」
めそさん「楽しそうだね」
栗山未来さん「にゃんぱすー」
メンヘラさんお前狐だろ?
栗山未来さん狼CO。狂人はめそさんに票合わせてください
とある天使さんメンヘラ狼だろ?
みーあさん「おはよ」
メンヘラさん「はーい」
めそさん「相方おつー」
とある天使さん霊能CO  R◯今井美凪◯あんほももち●たんたん◯

まぁLW吊れてたらゲームセットなんだけどね

ついでに挨拶
にゃんぱすー
6日目の朝となりました。(13/10/11 23:53:33)
ばりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばりすさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
めそさんの会話「あー狩人も気になる」
栗山未来さんの遠吠え「あいあい」
栗山未来さんの遠吠え「狐・・・w」
メンヘラさんの遠吠え「後は運にかけよう」
とある天使さんの独り言「なぜメンヘラを吊らないのか」
めそさんの会話「明日メンヘラ吊っても大丈夫なのかな」
メンヘラさんの遠吠え「いやとあてん狂でPPだから」
ばりすさんの会話「狐ばっかり気にしてるのがな」
栗山未来さんの遠吠え「まかせた」
メンヘラさんの遠吠え「切れる方噛むよ
ばりす0240」
栗山未来さんの遠吠え「でもばりすかんだらメンヘラさんつれちゃうmか」
めそさんの会話「うん素直にいけばもうメンヘラでいけそうだけど」
みーあさんの独り言「となるとメンヘラあたりが狼か」
栗山未来さんの遠吠え「めそでいいとおもう。ばりすの方が切れそうだけど」
めそさんの会話「とある狼はあるのかな」
今井美凪さん「勝率とかは特に気にしないので」
ばりすさんの会話「素直にメンヘラ狼読みで進行はしてるつもりだがな」
たんたんさん「狩人狼だったかー」
みーあさんの独り言「狼2だしそんなリスクのあることしないか」
メンヘラさんの遠吠え「どっち噛む?
特にないならめそかむ」
めそさんの会話「5>3>
狩人噛まれてくれたらいいのに」
さん「オートマトンさんは強いイメージがある。」
栗山未来さんの遠吠え「うんいいよー」
とある天使さんの独り言「明日PPしてくること祈るわ」
栗山未来さんの遠吠え「詰んでるので噛まれ狂に見せるしかないですね
共有かみ」
ばりすさんの会話「狩人も微妙に吊りたいけどなあ」
オートマトンさん「まー好きにやれば?
ただ、グレランのほうが確実に勝率下がるってことは分かっておけ」
みーあさんの独り言「共有乗っ取り・・・さすがにないよね
共有:初日=Rとか?」
メンヘラさんの遠吠え「自分とあてん猛進して良いすか?
なら共有噛んでピィーピィーなんだが」
めそさんの会話「とあるは確かに仕事終わってる」
栗山未来さんの遠吠え「とある狐もあるでw」
5日目の夜となりました。(13/10/11 23:50:08)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
メンヘラさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん6 票投票先 → メンヘラさん
ばりすさん0 票投票先 → たんたんさん
みーあさん0 票投票先 → たんたんさん
栗山未来さん0 票投票先 → たんたんさん
めそさん0 票投票先 → たんたんさん
今井美凪さん「んー、まあ話打ち切りますか戦略押し付けてるみたいな感じな気がしてきた」
オートマトンさん「それは屁理屈だと思うが。
その理屈で反論するなら占い結果+発言もみればわかるぶん
占い軸のほうが分かりやすいだろ」
たんたんさん「やけに噛み先気にしてるみーあはちょっときになる」
街路燈さん「噛みあわないな」
めそさん「まあ噛みは狼のセンス()でしょ」
みーあさん「有能無能は関係なしに、さっきからグレー噛んだりとよく分かんない噛みだなぁと 」
めそさん「全然あるだろうな>たんたん」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
たんたんさん「П狂で囲いがいる可能性とかあるのかな」
Пさん「○を指定する共有も共有 吊られる方も吊られる方」
めそさん「Пの投票は別に遺言占いではないわな」
ばりすさんたんたん予定
今井美凪さん「グレランでもしっかり発言見れば分かる場合もあるんですが…」
とある天使さん1分までに吊り先指定しろ
ばりすさん「グレーからの吊り候補だけで見れば栗山メンヘラたんたんで間にあってるのがな」
めそさん「◆みーあさん 「狼の噛みが理解不能
何故共有噛まない」
(私が)無能だからじゃね」
栗山未来さん「霊能仕事終わってるね、けど真だよきっと」
とある天使さん私が狐あるかどうか判断しろ<共有
オートマトンさん「占い軸よりも グレランに頼るって
それもう人狼じゃなくて運ゲーじゃん」
メンヘラさん●一個出した霊能吊りでしょ
狐だってあるんだぜ
めそさん「メンヘラ、たんたんがグレだからそこから」
みーあさん「狼の噛みが理解不能
何故共有噛まない」
ばりすさんとあ天狼はあるけどな!!!
たんたんさん「メンヘラくらいしか吊りたいところが無い」
栗山未来さん「のこり1w1fです!」
ばりすさん「まーみーあが狼かそーじゃないかの展開だからとりあえずグレーちぎっとけば問題はない」
めそさん「П狂人まであるけど」
とある天使さん◯に投票してたメンヘラ吊りで
みーあさん「おはよー
そこ噛むの?」
メンヘラさん「はーい」
ばりすさん「何その展開」
めそさん「ぺえええええええええ」
とある天使さん霊能CO  R◯今井美凪◯あんほももち●

共有ナイス

ついでに挨拶
にゃんぱすー
栗山未来さん「四日目 護衛:とある天使 無残:」
たんたんさん「おはよー」
ばりすさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/11 23:46:04)
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
めそさんの会話「霊●出てもП微妙だけどなー」
今井美凪さん「グレラン村にはなりますが占いの信用がない方が困ります」
栗山未来さんの遠吠え「ああ、もう詰んでるのか」
メンヘラさんの遠吠え「ゴメン思考吹き飛んだ」
ばりすさんの会話「わかったそれで行く」
めそさんの会話「霊は信用するしかないってのが現状」
とある天使さんの独り言「●ひいてたらさすがに●にはできん」
メンヘラさんの遠吠え「Πかみでいきぞ
0240くらい」
ばりすさんの会話「暫定○吊りにつっこみをいれないとあ天だけどまー真霊だろーとは思う」
たんたんさんの独り言「それじゃー後メンヘラあたり吊っておけばいーんじゃない?」
オートマトンさん「4日目からグレラン村じゃねーか>今井」
栗山未来さんの遠吠え「共有噛んで詰んでない?」
あんほももちさん「いやー狩人CO間に合わなかった いや、しないほうが良かったな 」
とある天使さんの独り言「Пの占い結果みてからだな」
めそさんの会話「Пが明日●出さなくて、霊も○ならП吊り」
メンヘラさんの遠吠え「占い真にかけるなら共有噛みかね」
ばりすさんの会話「どっちにせよメンヘラは吊ってもよさそーなのが困るところ」
栗山未来さんの遠吠え「占い噛むしかないsでしょう」
今井美凪さん「そっちの方が分かりやすくなるんじゃないかと思うんですけどね」
栗山未来さんの遠吠え「たんたんは吊れないなぁ」
めそさんの会話「グレばっか噛んでるし」
みーあさんの独り言「占い1霊能1とかどっちか偽としか思えない
どちらかというと占いが臭い
で、狼は何故共有を噛まない?」
とある天使さんの独り言「もうあんほももち●にするか?」
たんたんさんの独り言「怪しんだところは無残と共有と狩人(仮)でした」
めそさんの会話「狩人とПが真ならメンヘラたんたんでおしまいだけど違うよねえ」
とある天使さんの独り言「メンヘラ吊れよ
メンヘラ◯投票じゃねぇか」
ばりすさんの会話「狂人っぽいといえば狂人っぽいがな」
メンヘラさんの遠吠え「うん
どこいく?」
オートマトンさん「2日目狩人COする
2日目夜に狩人噛まれる
3日目に占いCOする
3日目に占い噛まれる
こうなるに決まってる」
栗山未来さんの遠吠え「占い真とみた。今日チャレだっけ?」
メンヘラさんの遠吠え「たんたん狐かなあ」
めそさんの会話「Пどうしようか」
たんたんさんを占います。 >>> П <<<
4日目の夜となりました。(13/10/11 23:42:41)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Пさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → あんほももちさん
メンヘラさん0 票投票先 → あんほももちさん
たんたんさん2 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん7 票投票先 → たんたんさん
ばりすさん0 票投票先 → あんほももちさん
みーあさん0 票投票先 → あんほももちさん
栗山未来さん0 票投票先 → あんほももちさん
めそさん0 票投票先 → あんほももちさん
オートマトンさん「あと次村あるから席だけおいておいて」
今井美凪さん「潜伏占いは嫌いではないですがこうなりやすいので狩人COがあれば分かりやすくなったかなと」
オートマトンさん「共有の指示か、あほだな」
オートマトンさん「いや、即狩人COはだめ絶対にだめ
2日目だぞ
4日目以降ならまだしも
2日目に狩人が狩人COするくらいなら
今回のRのように無言で吊られたほうがまだまし」
みーあさん「真占い死んでる気がしてならない」
さん「オートマトンさんへ
共有の指示なのです。   笑」
あんほももちさん「おい」
今井美凪さん「共有が○に投票したから怒りの投票って感じじゃないですか」
めそさん「Пには期待してないから適当にどうぞ」
めそさん「おk」
めそさんじゃあんほも
栗山未来さん「((」
ばりすさんあんほも吊りでいい?>相方
今井美凪さん「占いCOがなかったので即狩人COでもよかったんじゃないですか?
狩人が真と誤認されて死ぬといたいですし」
とある天使さん「夜話しあってね((」
たんたんさん「共有漫才」
栗山未来さん狩人日記

初日
今日は無理。

二日目 護衛:とある天使 無残:街路燈
霊能しか護るとこないです。

三日目 護衛:П 無残:
占い出てきたので占い護衛。

四日目 護衛: 無残:
五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
栗山未来さん狩人COですよ♪
Пさん「gdgd共有(2期)」
あんほももちさん「どっちだw」
オートマトンさん「п とある○いまい○
Пさん 0 票 投票先 → 今井美凪さん
なんでこんなことになってんの?」
ばりすさん「おいwwwwwwwwwwwwww」
めそさんんじゃ栗山で!すまん
栗山未来さん「おいおい」
めそさん「ああ」
めそさんあ、ごめん、相方の方でいい
ばりすさん相方指示で
栗山未来さん「指示ってあなたがして良いんですよ」
さん「オートマトンさんへ
【よくわからないのです。】」
メンヘラさん「狐死んだところそういえばないね」
めそさん栗山でも吊っとくか
あんほももちさん「共有がFOしたのであれば、吊り先指定をお願いしたいところ
あと、今いる占いの占い先も指示出したほうがいいね」
とある天使さん「私視点の話だが
昨日まではПに囲いいなかった
みーあはしらんが まぁ村なんかね」
たんたんさん「栗山が怪しいと思うー」
ばりすさん指示ないならあんほももち吊る
栗山未来さん「私指定ですか?」
メンヘラさん「んー」
めそさん「今井と栗山がごっちゃになったどっちも怪しんでたせいで」
オートマトンさん「◆Rさん 「オートマトンさんへ
占いCOしたら怒りましたよね?」
お前は、怒られると思われるかどうかじゃなくて
どうすれば生き延びられるかを考えろ。
ちなみに、あのR吊りの流れなら占いCOが正解」
栗山未来さん「このグレ噛みはなんなのでしょうね」
ばりすさん「まっさか吊られかかる位置にいるとは思わなんだ
相方指示出す?」
みーあさん「これあかん」
栗山未来さん「めそさん!」
めそさん「グレ噛み=狐探し、占い真はない感じがするが」
とある天使さんバカじゃねぇの
栗山未来さん「ばりすさん危ない位置でしょう!」
たんたんさん「今井ってもしかして○じゃん?」
あんほももちさん「マトン、すまなんだ」
メンヘラさん「○だったなんてwwww」
あんほももちさん「マトン投票理由として
村に対する助言を多くこなして、
村を有利に進ませるという感じはとても好感だった。
しかし、裏を返せば、そこ怪しくも感じる。
なので私はあえてマトンさんに投票した。」
めそさんПの○だったね今井wwwwごめん間違えたwwww

でも一回目私が今井にいれてなかったら相方吊られてたwwww
ファインプレーだった(結果的に)

相方ばりす
たんたんさん「おはよー」
栗山未来さん「不愉快です。」
ばりすさんすまんな共有なんだ
Пさん「うCO
1:とある ○
2:いまい ○
3:みーあ ○」
みーあさん「おはよー」
とある天使さん霊能CO  R◯今井美凪◯

票移動は共有の投票先ってことでいいとして
狼は吊れてないよー

無残なし出なければ
9>7>5>3>1
残り4吊り

ついでに挨拶
にゃんぱすー
4日目の朝となりました。(13/10/11 23:37:22)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
めそさんの会話「しないな、真なら」
ばりすさんの会話「共有指示っつっても自分の○投票できるか?ッて話」
めそさんの会話「ほんまや」
めそさんの会話「Пが真だとすっごい無駄吊りですよね(猛省)」
ゲームマスター「ちょっと離籍」
栗山未来さんの遠吠え「あいー」
ばりすさんの会話「自分の○投票するПはどーかと思いますがねー」
オートマトンさんの独り言「次村あるからはいっておいて」
オートマトンさんの独り言「次村あるからはいっておいて」
オートマトンさんの独り言「次村あるからはいっておいて」
メンヘラさんの遠吠え「んじゃあマトンやります
0225くらい」
オートマトンさんの独り言「次村あるからはいっておいて」
たんたんさんの独り言「ばりす共有なのかなー」
ゲームマスター「今井美凪さんお疲れ様でした。」
めそさんの会話「Пだとあんだけいわれて潜伏もありそうだから困る
でもまあ偽でしょ」
ばりすさんの会話「あんほももちが怪しさあがったのでその辺で」
めそさんの会話「Пの○だったね今井wwwwごめん間違えたwwww

でも一回目私が今井にいれてなかったら相方吊られてたwwww
ファインプレーだった(結果的に)

相方ばりす

明日これでFOしようか」
栗山未来さんの遠吠え「マトンでおk−」
栗山未来さんの遠吠え「みーあかみ合わせる?」
メンヘラさんの遠吠え「マトンいってみるかい?
狩ありそうだ」
オートマトンさんの独り言「п とある○いまい○
Пさん 0 票 投票先 → 今井美凪さん
!?」
ばりすさんの会話「まー多分П偽じゃろ」
たんたんさんの独り言「気付いたらおはステになってた」
栗山未来さんの遠吠え「ですねぇ、でもばりすなら初日に引っ張り出してない?」
ばりすさんの会話「明日いちおーFOすっかねえ」
みーあさんの独り言「共有が噛まれる予感」
メンヘラさんの遠吠え「身内なんて気にしない気にしない
勝てばよかろうなのよ」
めそさんの会話「相方が残ったからなんとか…ってことで…」
ばりすさんの会話「仕方にい
こっちの潜伏が甘かったのが悪かっただけさ」
メンヘラさんの遠吠え「ばりす共有とかだったら楽だったなあって」
今井美凪さん「おつかれさまでした」
栗山未来さんの遠吠え「身内ごめんね」
みーあさんを占います。 >>> П <<<
栗山未来さんの遠吠え「○吊っちゃったよ」
めそさんの会話「Пの○だったね今井wwwww間違えたwwww
こういうミスがいかんのですな…

でも一回目私が今井にいれてなかったら相方吊られてたwwww」
3日目の夜となりました。(13/10/11 23:33:41)
今井美凪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Пさん0 票投票先 → 今井美凪さん
とある天使さん0 票投票先 → 今井美凪さん
メンヘラさん1 票投票先 → 今井美凪さん
今井美凪さん6 票投票先 → ばりすさん
たんたんさん1 票投票先 → 今井美凪さん
あんほももちさん0 票投票先 → オートマトンさん
ばりすさん1 票投票先 → 今井美凪さん
みーあさん0 票投票先 → 今井美凪さん
栗山未来さん1 票投票先 → メンヘラさん
めそさん0 票投票先 → 栗山未来さん
オートマトンさん1 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「なんだこの村・・・さっきの俺っちの村見習ってほしい(語録無視)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Пさん0 票投票先 → あんほももちさん
とある天使さん0 票投票先 → ばりすさん
メンヘラさん1 票投票先 → 今井美凪さん
今井美凪さん3 票投票先 → ばりすさん
たんたんさん1 票投票先 → ばりすさん
あんほももちさん1 票投票先 → オートマトンさん
ばりすさん3 票投票先 → 栗山未来さん
みーあさん0 票投票先 → 今井美凪さん
栗山未来さん1 票投票先 → メンヘラさん
めそさん0 票投票先 → 今井美凪さん
オートマトンさん1 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん「村目うらなって噛まれるなら狼うらなったほうがいいだろう」
みーあさん「共有さんは霊能の発言に乗っかって私吊りに誘導してる人を覚えておくべき」
あんほももちさん「みーあ占いか? 占うなら村目なところ占うべきじゃない?」
とある天使さん「み〜あたそ〜」
栗山未来さん「みーあさんは村っぽいけどな」
めそさん「みーあ以外で吊り
割れたら私の投票先が絶対相方ないからそこでいいよ」
オートマトンさん吊り先は指定しないの?
みーあさん「そんなの出てるのが真と仮定したらだから
内役が足りないと言いたいだけなのに過剰反応しすぎ」
ばりすさん「そもそもП自体も信用に値しないから占い先指定さすのは賛成」
めそさん占い先、従ってくれるならみーあ占って>П
ゲームマスター「共有は朝一で出る、吊り指定進行はテキパキやる!
これで良いと思うんだけど占いが変に潜る分もあって動き出し遅かったね」
オートマトンさんめそは勝ちたいなら、Пの占い先は指定しろよ
もし共有占ったらもったいないだろ
栗山未来さん「初日狂とか言うのは人外臭いです」
今井美凪さん「それ二日目に出てた話ですよ>みーあさん」
あんほももちさん「今日もグレランになりそうかな」
みーあさん「そして今日もグレラン」
さん「オートマトンさんへ
占いCOしたら怒りましたよね?」
とある天使さん「◆みーあさん 「3日目にして1-1?
狂人どこいった?」

П狂人や天使狂人考えてないから吊ろう」
ばりすさん「別に誰が占いとかそんなことはどーでもよろしい」
メンヘラさん「初日狂かなあ」
オートマトンさん「Rは占いはあったかもね
でもあの状況で占いだったら占いCOしないRにも責任がある
なんでもかんでも面倒みきれない」
今井美凪さん「そもそも0-1の時点で真狂以外見れませんけどね」
みーあさん「3日目にして1-1?
狂人どこいった?」
あんほももちさん「そこ占いかw 吊りそうになったじゃねぇか >n」
栗山未来さん「占い潜伏理由はなんかありますか」
ばりすさん「テキトーに指定してテキトーに吊ればいいと思います」
めそさん「П視点とあるは真狂ね」
ゲームマスター「街路燈さんお疲れ様でした。」
街路燈さん「しんでしまうとはなさけない」
栗山未来さん「にゃんぱすー」
あんほももちさん「おはよう」
メンヘラさん「グッドモーニン」
ПさんうCO
1:とある ○
2:いまい ○
みーあさん「おはよー」
めそさん「おはよう
グレ噛み助かるね」
栗山未来さん「不愉快です。」
たんたんさん「おはよー」
今井美凪さん「おはよう」
ばりすさん「おはよう」
とある天使さん霊能CO  R◯

しーらね
Rは体の良い吊り先代わりに使われてるんじゃないの人外の

ついでに挨拶
にゃんぱすー
ゲームマスター「実質吊り指定くらってたんだから、COしても良かったと思うけどな。
噛まれ不可避だけど、吊りを一回他の所に使えるわけだし」
3日目の朝となりました。(13/10/11 23:26:35)
街路燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街路燈さんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
たんたんさんの独り言「単に占い初日発言拾ったともいう」
めそさんの会話「自分は栗山とみーあが気になった
明日も占いいないようなら指定してもいいかもしんない」
さん「GMさんへ
2日目に【狩人CO】をしても怒られるのです。」
ばりすさんの会話「んー今井位だけど急いで吊るほどじゃないっす」
栗山未来さんの遠吠え「おk−」
たんたんさんの独り言「気になったとこ
街路燈 ばりす 栗山未来」
今井美凪さんの独り言「潜伏に利点があるのは占いだけなはず」
メンヘラさんの遠吠え「0235くらいに噛む」
めそさんの会話「こいつあやしいぜ!ってところある?」
ゲームマスター「R吊り指定するにしても、もう少し時間欲しかったよね。
狩人COする時間残ってたかと言われると微妙だったし」
めそさんの会話「うん私が死ぬまで出なくていいんじゃないかな
占いは潜伏マニアがいる可能性もある
てか狂人も出ないとか人外やる気ないね」
栗山未来さんの遠吠え「噛みまかせたw」
栗山未来さんの遠吠え「うん」
メンヘラさんの遠吠え「一致でござるな」
メンヘラさんの遠吠え「街路燈なんか持ってる気がする」
ゲームマスター「あ、あと桃栗で次村ゴチやるらしいから、良かったらそっちもどうぞ。
次村VIP村始まるのどうせ遅いだろうし」
さん「狩人さんが占いCOをしたら、オートマトンさんに怒られるのでやめました。」
栗山未来さんの遠吠え「街路燈あたり噛みたい」
とある天使さんの独り言「Rはグレラン耐性つけたほうがいい(確信(」
ばりすさんの会話「余りにも占いでないから多分初日だよねー
グレー広いままにしときたかったからもぐっといたよ」
みーあさんの独り言「Rさん狼あるとおもいます」
めそさんの会話「じゃあまああとは任せた
てかミスって出ちゃったすまん」
今井美凪さんを占います。 >>> П <<<
ゲームマスター「村全体の統率悪かったなぁ」
さん「GMさんへ
私はGMをやれないのです。」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でした。」
さん「吊られちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(13/10/11 23:23:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Пさん2 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → みーあさん
メンヘラさん1 票投票先 → たんたんさん
今井美凪さん0 票投票先 → Пさん
たんたんさん1 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → Пさん
ばりすさん1 票投票先 → さん
街路燈さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ばりすさん
みーあさん1 票投票先 → さん
栗山未来さん0 票投票先 → さん
めそさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → メンヘラさん
めそさん「Rは相方じゃないんで」
栗山未来さん「Rさん吊り把握」
とある天使さんあ、ちなみに私守らないのももちろんありだから
むしろ私ならグレー守る<狩人(いるかしらんが)
オートマトンさん「FOしろよ」
さん「オートマトンさんへ
共有じゃないのです。」
めそさん共有CO 相方生存
オートマトンさん「Rは共有なら今COしろよ」
あんほももちさん「ほぼ普通村において占いが初日もぐるというのはどうかと思うんだよなぁ…
占い欠けも考慮していいんじゃない?」
街路燈さん「初日なら後々違和感が出ると思う」
みーあさん「完ステとか吊りたくなるからやめてよね」
オートマトンさん「共有FOでいいんだよ何考えてんだ」
ばりすさんR共有じゃないっぽいからR吊らね?
たんたんさん「共有は出ないなら吊られないでよねー」
めそさん「いや占い初日は早計じゃないかぬ
絶対に噛まれない吊られない自信のある占いかもしれない」
栗山未来さん「このグレランは共有が吊られると見た!」
さん「共有さんは、グレランに自身があるのかな?」
とある天使さん「いや占いは潜ってんじゃね?<栗山」
今井美凪さん「これなら吊られなさそうなら共有も出なくていいですね」
めそさん「グレラン」
栗山未来さん「占い初日の0−1でいいのね」
さん「グレランでいいのかな?」
街路燈さん「ステ吊しようか。」
あんほももちさん「こういう場面であれば、あっちの村のためにマトンさんを釣るべきなんじゃないですかねぇ…」
とある天使さん誰も出ないなら狩人信じてでるぞー

霊能CO
みーあさん「グレラン」
オートマトンさん正直狼だろうと共有だろうと次村つくるくらい余裕
メンヘラさん「R共有見えたわ」
ばりすさん「もしかしてみんな出てこないのはデスノがあると心の中で信じてる説が」
栗山未来さん「マトンさんって良い人だから吊りません」
たんたんさん「この人数で何もCO無いのー・・・?」
今井美凪さん「どちらか潜伏してるってことなんですが」
めそさん「狩人もいるし、共有もいる
占いは潜伏苦手なら出てもいいと思う」
あんほももちさん「今日はマトンさんでしこしこできそうですね^^」
たんたんさん「GMの発言読んでたら朝になってた」
オートマトンさんあとGMはとっとと入って
街路燈さん「占い初日か」
今井美凪さん「マトンさん夜暇だったんで村建てて暇潰しましたアピールは禁止ですよ」
さん「オートマトンさんへ
ありがとうございます!」
オートマトンさん死んだやつから即効次村はいって
あんほももちさん「特殊ルールないから 占いとか普通に出てもいいのよ」
メンヘラさん「早すぎやしませんかね」
栗山未来さん「次村いくかー」
街路燈さん「早い。」
めそさん「マトン…無茶しやがって」
さん「【静かなのです】」
みーあさん「よしグレランだ」
オートマトンさん次村建てたCO
たんたんさん「おはよー」
栗山未来さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
あんほももちさん「しこしこしちゃううう」
今井美凪さん「おはよう」
めそさん「おはす」
ばりすさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
街路燈さん「おはよう」
メンヘラさん「やあ」
さん「【おはようなのです!】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/11 23:18:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
めそさんの会話「ただ土壇場で抜けられるとなんかがっくりする」
オートマトンさんの独り言「この時間からつくっておけば30人いくことを証明してやる」
たんたんさんの独り言「もちろん大人数でやるのも好きだけど」
ゲームマスター「まー桃栗のルール違いで落ちるとかと違って、根本的にゲームが変わるから、デスノなし村を避けるのは理解できるんだよね。
おれっちは少人数大好きだから良いけど、逆の人もそれ相応にいるんだろう、と思うし」
たんたんさんの独り言「正直これくらいとかぎりぎりデスノくらいの方が長さとか含めやりやすくて好き」
みーあさんの独り言「デスノ無しでも私は楽しいけど」
ばりすさんの会話「明日明後日に期待ってとこかな」
オートマトンさんの独り言「おい、GM次村たてておいたからはいっておいてくれ」
栗山未来さんの遠吠え「くぅ」
栗山未来さんの遠吠え「いいよ、俺の胸で泣けwwww」
メンヘラさんの遠吠え「あっ俺少人数むら苦手なんでそこんとこよろしくゥ」
みーあさんの独り言「人それぞれだよねー
デスノ確定してから入ってくる人もいるしね」
栗山未来さんの遠吠え「14村はむりっぽw」
めそさんの会話「金曜日は少ないからねー
土曜日日曜日の方が多いかも」
とある天使さんを占います。 >>> П <<<
ゲームマスター「◆Rさんの独り言 「【私はGMさんを責めてみたい】」
んじゃてめぇがGMやれオラァ!!!(おこ)
やれって言ってんの!!!やれって言ってんだ!!!!YO!!!!」
メンヘラさんの遠吠え「共有いるとかwwwww
自分泣いていいすか?」
めそさんの独り言「◆ゲームマスター 「落ちた人責めないでやっちくり〜

ごめんね見損なったはいいすぎ反省
でもあの土壇場で抜けられるっていうのは脱力」
ばりすさんの会話「そもそも14も人がいるだけでもよいことだと思うけどね」
とある天使さんの独り言「VVVはやさしいなぁ
私はあーいう行動は好きじゃないね」
メンヘラさんの遠吠え「マトン狂村の不仲でワンチャンあるから(震え声」
栗山未来さんの遠吠え「同じく潜伏しますねー」
さんの独り言「【私はGMさんを責めてみたい】」
街路燈さんの独り言「メンヘラ無職と見た。とある共有、たんたん占い、あんほも狼だな。」
あんほももちさんの念話「ですの無しですね了解です^^」
たんたんさんの独り言「赤いたぬき」
オートマトンさんの独り言「はじめるのか・・・(困惑)」
ゲームマスター「落ちた人責めないでやっちくり〜

結局14人なので、特殊ルールは一切ない14人普通村となりました。
(狐増える増えるもできない)」
メンヘラさんの遠吠え「気合いで潜伏しますねー」
栗山未来さんの遠吠え「それ妹です。」
ばりすさんの会話「狂狐とか引きたかったけどしゃー無しだよ」
めそさんの会話「状況次第でFOでよかよか」
栗山未来さんの遠吠え「まぁ負けたな」
めそさんの会話「狼涙目村だしなんとかなるなるよろ」
栗山未来さんの遠吠え「よろしくー」
メンヘラさんの遠吠え「ヒエーッwww」
みーあさんの独り言「すむらー」
あんほももちさんの念話「やべぇwww」
ばりすさんの会話「よろしく」
とある天使さんの独り言「VVV村立て乙っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 23:14:58)
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「むちゃぶりしないでくれ〜(ちゅるや」
めそさん「狼涙目村」
メンヘラさん「これはズサを引き連れたオートマトン」
さん「オートマトンさんへ
GMさんはあきらめちゃったみたい。」
とある天使さん◆オートマトンさん 「っていうか30人になるまで延長延長でいいんだよ」

てめぇがやれ
栗山未来さん「よろしく」
ゲームマスター25秒後開始
オートマトンさん「っていうか30人になるまで延長延長でいいんだよ」
街路燈さん「いるよ。」
ゲームマスター「がいろとう遅れまち」
ゲームマスター「オートマトンさんこんばんはー」
オートマトンさん「おっす」
めそさん「うんでもかなしいよね>GM」
ばりすさん「誰が好き好んで15村とかやんのって話だから別に文句ない」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:13:42)
メンヘラさん「【速報】てんせんニキ、逃亡」
とある天使さん「せやかてはもとからわかってたがてんせんてめぇもか」
ゲームマスター「見損なったって言い方はよくないよ」
ゲームマスター「いや、しょうがないでしょ」
たんたんさん「あーあー」
あんほももちさん「すごいことになってるw」
ゲームマスター「雪崩れる前に開始するのが良心か、去るもの追わずが良心か」
めそさん「てんせんもせやかても見損なった」
とある天使さん「人間のクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「デスノじゃないとわかると、さらに減るんですよね。」
めそさん「ひどいねここで逃げる人って」
栗山未来さん「あああ」
とある天使さん「クソwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。」
せやかて工藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とある天使さん「デスノじゃなくてもいいっす」
せやかて工藤さん「デスノ無理なら抜けるわ
すまんな」
ゲームマスター「15になった」
ゲームマスター「13で揃えなおして開始」
ゲームマスター「残念ながら14人村だ 許せ!」
さん「GMさんはデスノをあきらめちゃったみたい。」
オナホ妖精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
R100さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ファル様お前・・・・(金柑全切れ)」
てんせんさん「デスノ村になぁれ。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
輝くスカイブルーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「遅い赤けります」
ゲームマスター「比較的更新近い赤を一分だけ待つ」
めそさん「ファッ!?」
今井美凪さん「猫は18から」
ゲームマスター赤が・・・増えてる・・・!
めそさん「16猫はわかんないねえ」
ゲームマスター「遅れてる」
とある天使さん「GMわかってるぅ!」
ゲームマスター「更新@1」
ゲームマスター「あ、でも16って猫でないっけ。」
とある天使さん「狐ふえるねこあり」
ゲームマスター「ありありでいきます」
ゲームマスター「↑」
めそさん「1」
ゲームマスター「↑」
さん「一回20人にならないと、デスノは無理ですよね?」
ゲームマスター「↑」
とある天使さん「だめです<メンヘラ」
ゲームマスター「↑1(狐増し&猫あり)2(狐増し&猫なし)3(狐普通&猫なし」
メンヘラさん(ネットやってる奴なんて皆男だと思っちゃ)いかんのか?
さん「後2人になったみたい。」
ゲームマスター「え、てんせんニキでしょ(マジレス)」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスター「おぶぇ?!」
とある天使さん「リヴァイ兵長〜」
リヴァイアサンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
輝くスカイブルーさんネキだろ!いい加減にしろ!(小声)
ゲームマスター「何か5分でとまってる人多いんやけど〜wwwwwwww」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
リヴァイアサンさん「ごめん!かかしなのー!!」
ゲームマスター更新確認中
みーあさん「あぶないフリーズしてた」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
メンヘラさん「てんせんニキの顔文字クッソ癒されるんじゃあ〜^」
メンヘラさん「くーれなぃぃぃぃぃぃ」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「んんんんんんんんんんんんんんまなつうううううううううううう」
ゲームマスター「うるせぇ(腹パン)>R
桃栗で15Dやって、どうぞ」
とある天使さん「あきらめんなよ まだズサくるかもしれねーだろw<R」
メンヘラさん「んんんんんwwww」
さん「GMさんへ
【次はデスノをやってみたい】」
とある天使さん「ほーい」
ゲームマスター「23:08更新そろえて開始します」
ゲームマスター「19人以上だったらデスノやります 18以下だったらデスノはやりません」
とある天使さん「かえってくんだろ 19デスノやな」
ゲームマスター17人だと普通村と同じ配役です(猫又いる所だけ違う)
ゲームマスター赤2なので17人です・・・(小声)
kariさんが栗山未来に名前を変更しました。
めそさん「ヘーレーンヘーレーン」
子狐登場「あり」になりました。
メンヘラさん「アリアリ」
とある天使さん「どっちでも」
ばりすさん「あり」
ゲームマスター「↑」
ゲームマスター「↑アンカ 子狐ありorなし」
メンヘラさん「な」
ゲームマスター「赤2 なので、あと3人、できれば二人欲しい」
街路燈さん「ん?」
ゲームマスター「おいらっちも今度ふつつか村とか行くんでお願いします!なんでもしますから!」
ゲームマスター「分からないことあったら今の内なんでも聞いてくださいね」
ゲームマスター「お願いします!!!!!!!!>kariさん」
ゲームマスター「めそさんこんばんはー」
栗山未来さん「入村間違えたけど参加してくかーw」
めそさん「おいす」
ゲームマスター「誤入村のにおい」
めそさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:03:18)
ゲームマスター「kariさんこんばんはー」
ゲームマスター「赤3に増えてしまわれた!!!!15分待ちは流石にきつい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:02:45)
ゲームマスター「必死に検索かけてたらいなくなってた」
ゲームマスター「トリップも「まんこ◆IapMAsQZrk」だったんだよなぁ・・・」
輝くスカイブルーさん「さすがに名前が不穏すぎて草」
まんこまんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
メンヘラさん「5分じゃ中途半端だし15でもいいんでない」
ゲームマスター「まんこまんこさんこんばんはー」
まんこまんこさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:01:21)
とある天使さん「大丈夫」
ゲームマスターしょうがない あと5分だけまってもいいかな?
ばりすさん「あと3にんくらいでデスノだよ」
ゲームマスター「輝くスカイブルーさんこんばんはー」
ゲームマスター「諦めるるなどうして諦めるんだそこで!(SYUZO」
輝くスカイブルーさん」が村へやってきました。(13/10/11 23:00:11)
せやかて工藤さん「ワイはデスノがしたいんや!」
ゲームマスター「待てない人が二人以上いたら始める」
メンヘラさん「せやかてが来た
これでデスノができるね(ニッコリ」
さん「GMさんへ
【次はデスノをやってみたい】」
ゲームマスター更新確認!
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「せやかて工藤さんこんばんはー」
ゲームマスター「2分前になりました 赤は風呂リアなうの一人だけ。意外と皆更新してる」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:58:56)
街路燈さん「現代魔法…?」
みーあさん「ばんばん」
ゲームマスター「みーあさんこんばんはー」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:58:11)
ゲームマスター
                           /: : : : : : : : : :`ヽ=、
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
                      /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
                      /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
                   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
                       , : : : :∨`ー──‐'  `ー──‐': : : :|
                   |: : : : ::|     ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|
                   |: : : : ::|       ___       |: : : :|
                   |: : : : ∧   ヾェ三三ェヲ     ,': : : ミ
                   彡: : : :∧    ー─‐    /: : :从
                   彡: : ::| \           イ: : :ミ
             - ──<ヽ ̄ 彡: 彡'   > ─── </: : 彡
       /         } }: : :{ {                /_从
        ./        / /: : : \\               />、_
       /        / /: : : : : : \\              / /: :| |ヽ
      ./       //: : : : : : : : : \ >─────<ノ: : ::| | \
     /        / /: : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ : : : :∧ ∨  `ヽ
    ./       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧ ∨  ∧
  ../       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } }    |

                 久保 帯人 [Kubo Tite]
                   (1977〜 日本)
ゲームマスター「オナホ妖精さん Rさん こんばんはー」
ゲームマスター「時期的な問題だよね、仕方ないね(レ)」
さん「【こんばんはなのです。】」
オナホ妖精さん「ちはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:55:15)
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:55:14)
ばりすさん「秋なんてそんなもんデスと思ってまーしたー」
とある天使さん「最近満員をみない」
ゲームマスター「最近どうなん?」
街路燈さん「・・・・・・・・・・・・・・・。」
とある天使さん「はくびょーりたそ〜<街路燈」
ゲームマスター「@5ぐらい来ればそこからずさー目当てでいっぱいくる(確信)」
ゲームマスター「街路燈さんこんばんはー」
街路燈さん「よろしく」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:50:56)
リヴァイアサンさん「しおれます」
ゲームマスター「このまま人数が増えなければ23:00に開始になる可能性は高いかなー」
ゲームマスター「ばりすさんこんばんはー」
ゲームマスター「とりあえず、10分延長します 23:00に開始か待つか、人数&話し合いによって決めましょうか」
ばりすさん「やれたらやる」
ばりすさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:48:53)
ゲームマスター「たんたんさん あんほももちさん こんばんはー」
あんほももちさん「おはようございます」
kariさんがあんほももちに名前を変更しました。
リヴァイアサンさん「ポコパンやってるわ」
たんたんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:47:14)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:46:39)
ゲームマスター「みんなポンハンとかモケモンとかやってんだろ多分」
ゲームマスター「今井美凪さんこんばんはー」
今井美凪さん「こんばんは(*´∇`)ノ」
今井美凪さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:45:01)
ゲームマスター「てんせんさんこんばんはー」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「リヴァイアサンさん メンヘラさん こんばんはー」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:44:15)
メンヘラさん「パズドラしてるから」
気分爽快リヴァさんがリヴァイアサンに名前を変更しました。
リヴァイアサンさん「リヴァイアサンだおー!!」
Пさん「三連休だしね;−;」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:42:51)
気分爽快リヴァさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:42:40)
とある天使さん「金曜なのにねぇ」
ゲームマスター人来なすぎィ!!!!!!
ゲームマスター「GMに●出ししてもええんやで(ニッコリ)
なお吊られる模様」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Пさん「GMじゃ●出せないよう;−;」
ゲームマスター「了解です>R100さん」
R100さん「お風呂入ってきます
開始時刻にいなかったらkickお願いいたします」
ゲームマスター「22:50に、始めるかどうかの決を採りたいと思います」
ゲームマスター「R100さんこんばんはー」
R100さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:39:37)
とある天使さん「よろしくぅ」
ゲームマスター「とある天使さんこんばんはー」
ゲームマスター「Пさんこんばんはー」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:39:25)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:38:43)
ゲームマスターVIP村に初めて入った、という人は必ず1度目を通しておいてくださいm(__)m
また、質問がある場合は、開始前にお願いします。

※不穏だと判断するとGM判断で蹴り飛ばすかもしれません。
※一言も発言してない場合、問答無用で蹴るのでそのつもりで。
※更新確認後に更新が確認できた場合、参加の意思ありとみなします。

◆この村の特徴
1.死神手帳(通称デスノ)があります。詳しくは下のデスノについて。
2.昼時間が短いうえに、夜の噛みも早めです。 他村から来た方は注意。
3.必ずしも満員で始めるとは限りません。 更新確認時に20人超えてたら基本始めます。
4.固定HNで入村する人が多いですが、身内村ではないので気楽にどうぞ。

◆禁止事項
基本的にはWiki準拠。 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノがあるので、早噛みは最終日勝負(残り3人の時)以外原則禁止。
1回目は警告、2回目以降は狼1匹ぶっ殺します。

◆デスノについて
1.名前を書かれた人は問答無用で死にます。狩人の護衛も効果無しです。
2.毎朝ランダムで配布されます。 朝になって家の前に落ちてたらデスノが来てます。
3.使えるのは夜になってからなので、吊られた場合は使えません。
4.使うか使わないかは自由です。 使いたくなかったら朝が来るまで待ちましょう。
5.仕様上、狼は狼に撃てません。
6.村人の嘘デスノCOは禁止です。 発覚次第、村人騙りとみなして突然死させます。
7.乱射で撃たれても泣くな(´・ω・`)

◆猫又について
1.処刑されるとランダムで誰か1人を道連れにします。
2.噛まれると、噛んだ狼を道連れにします。
3.デスノで撃たれた場合は、だれも道連れにしないので注意してください。

◆子狐(ヘレン)について
1.妖狐の場所が分かりますが、妖狐からは自身がヘレンだということは分かりません。
2.占いができますが、成功するとは限りません。また、親を占っても銃殺は起きません。
3.○○っぽい人かな…と出たら成功。なんだかとても怪しい人かな?…と出たら失敗。
4.妖狐と違って占いに占われても銃殺されませんが、狼に噛まれたら無残となります。
5.占いに占われても、村人と出ます。
6.処刑された場合、霊能者からは子狐と出ます。
7.勝利条件は妖狐と同じです。 村を、狼を、欺きとおしましょう。
8.親に殺されても泣くな(´・ω・`)
戻る