過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
冷凍
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プレス
サイ ◆WjU3jt4joo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンノウン
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミネルヴァ
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンネ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
スカーレット
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
前期教養
◆sVBI.t5.SA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コージー上原
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転イス
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
 
 
超小学級
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レニー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1323回狐無し村 〜 133760番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超小学級さん「GM村立てありがとうございました。」
超小学級さん「潜伏して噛まれるのはしょうがないかな。って思うけど
噛まれてからの発言が「村が弱いから負けた」って何様なのか。」
超小学級さん「というか、回転いすの言い草なんだよ、マジありえねえ。」
ゲームマスター「また来てねー<ALL」
ミネルヴァさん「2W両潜伏だからステ系村が吊られたらそれだけで2/5で狩か占いにヒットか」
コージー上原さん前期教養は勝負どころで1発言とかやる気なさすぎなので、ちゃんとやれ。
冷凍さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
プレスさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました。ログ読んで勉強します!」
ミネルヴァさん「12人村で○進行だと今回みたいに初日グレー8から吊りと噛みだから潜伏は悪手なのかね」
超小学級さん「確かにれ二―占いはおかしいよな。なんか別の場所と勘違いしてたわ。」
レニーさん「ではではGMさん同村さん有難う御座いましたー。」
スカーレットさん「GMさん、皆さんありがとうございました。
狂人の初手囲い+村への●出し、そして相方の安定した立ち回り。
重ねて、ありがとうございました」
ゲームマスター「ドンマイ<リンネさん」
冷凍さん「3日目の占いは囲い狙いです(しろめ」
リンネさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
アンノウンさん「無理だろうなー。最初1−0だし」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
リンネさん「強いところで2wとかヤダー。しかも狩人初日とかヤダー。潜伏占いとかふえぇ…」
超小学級さん「正直、これなら回転いすが潜伏占いCOしようが
多分信用しなかったぞ」
アンノウンさん「狂人がしっかり占い騙ってくれたのと、相方噛みセンスに脱帽。
本当にありがとう。ただただありがとう」
スカーレットさん「しかしまあ、危ねえ危ねえ… 噛めてよかった」
コージー上原さん「これだけ派手に噛まれまくるなら、もう絶対に潜伏やめるべき>占い
ぶっちゃけ、潜伏死するところしか見たことがない。」
アンノウンさん「あっぶねええええええええええええええええやっぱり居たのかよ!!!!」
プレスさん「お疲れ様でした!」
アンノウンさん「回転イス
と金 ◆KYARYZflt6
相方愛してるぞーーーー!!! ナイス噛みだ!! すげえ噛みだ!!!!!」
スカーレットさん「回転イス
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
狼陣営から言うが、ホントにやめたほうがいいぞ潜伏」
アンノウンさん「つか、初手で狂人が相方囲って、相方が噛みメイクして、すっげー楽だった。マジなんもしてねえ。本当にありがとう」
超小学級さん「スカーレット初手囲いとは全く」
ゲームマスター「お疲れさまー、まあ初手の噛みが全てでしたかね」
冷凍さん「潜伏占い噛みナイスです>狼さん」
リンネさん「こーれは… どういうことなんです…」
レニーさん「お疲れ様でした」
スカーレットさん「お疲れ様でした 相方狂人GJ」
冷凍さん「おつ」
リンネさん「おつかれさまです」
アンノウンさん「お疲れさん。相方のおかげで勝ちました。最高!」
ミネルヴァさん「おつかれさまでした」
アンノウンさん「狩人いたのかねー、まあ、GJ出なくて何より!」
コージー上原さん「無理。」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 23:09:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アンノウンさん2 票投票先 → コージー上原さん
冷凍さん0 票投票先 → コージー上原さん
リンネさん0 票投票先 → アンノウンさん
スカーレットさん0 票投票先 → コージー上原さん
コージー上原さん3 票投票先 → アンノウンさん
コージー上原さん「一応、間違って冷凍狼だったとしても、明日吊ればよろしいか。」
スカーレットさん「まあ、うん 初日先生のせいにさせてくれ……
あーくそう」
冷凍さん「ほんものの上原は大好きですこめんねコージ」
リンネさん「え、人外COしてるところからで良いよ村は アンノウン合わせ。」
アンノウンさん「うん、冷凍投票はダメだろアンタ>コージー」
スカーレットさん「ねーよ、少なくともアンノウンの狼は確定してる >コージー
冷凍狼の内訳なんてほぼない アンノウンが狂人ならCOしねえよ」
レニーさん「すっそん…!誰だそんな洗脳をしたのは…初めて聞いたぞ…(ゴクリ…)」
コージー上原さん「ま、アンノウンでいいのか。」
冷凍さん「幸せ者ですね>コージーさん」
アンノウンさん「あがくなよ、村人ぉ。どうせ負けんだからさあああ>スカーレット」
コージー上原さんとりあえず、村は冷凍吊りから。
間違ってブラフとも限らん。
アンノウンさん「(。・ ω<)ゞてへぺろ ぶっちゃけ、俺に●来るかなーと怖かったわ。
ナイス特攻>冷凍」
超小学級さん「村ー村ランなら、どっち吊れても関係無いしな。」
超小学級さん「視点狼たりないな、と思ったけど、まさかこうだとは。」
スカーレットさん村はアンノウンに合わせろ 一応
アンノウンさん「ぶっちゃけ、前期って俺の相方だっけ? ってずっと思ってたわ」
リンネさん「前期村なのー?じゃあ色々ともうアレですね」
ゲームマスター「すっそんだと....Σ(゚д゚lll)」
冷凍さん「コージー投票済み。
アンノウンさん狼とは思わなかったよ。
いや、4日目ひょっとしたらと思ったけどw」
コージー上原さん「前期村なら負けでしょうがない。」
アンノウンさん「ああ、俺がLWだと思うなら、村は俺に投票したら? 無理だけど。
狂人は、コージー投票よろしくな。」
スカーレットさん「あー、ごめん リンネは無理。
アンノウンは初日見えてたな…」
冷凍さん「村ー村ランだったのね。」
アンノウンさん「狂人ご苦労さん。コージー吊りな。よろしく。」
コージー上原さんなにはなくとも、俺と冷凍のラン。

でなきゃ、狼勝ち名乗り上げろ
レニーさん「村お疲れ様でした。」
リンネさん「えっ、小学校噛まれるの えっ」
ゲームマスター「いえいえ、がんばってね。この村は初心者も歓迎してるから
また同村できると嬉しい<プレスさん」
スカーレットさん「なるほど。」
冷凍さん「上原吊だよ。」
アンノウンさん狼CO 相方ふせとく。コージー吊れ
コージー上原さん「ってそこ噛まれるんかい!!」
リンネさん【考察】
◆冷凍「アンノウンさん、コージーさん狼です。」
ううん?君視点の残りグレはアンノウンと超小学校。
アンノウン狼と言い切る理由はなに?ちょっとよくわからない。
というわけでコージー村目で見てたのと前期教養がアレ過ぎる
のも相俟って、前期教養吊りました。コージーとアンノウン
ほぼ村で見てるので、もしここで2wなら自分には無理です負けます。
あと上に上げた発言がダウトなので占い偽か?
ともあれグレを見ていくか。

アンノウン:村で良いです。狼なら無理です。以上。
超小学校:グレ二択でどっち吊りたいと問われれば、こっち。
 3日目の発言が、夜に用意してきたのを小出しに出して
 発言稼ぎしてるように見えるかな、と
冷凍さん「うぁ、やられた;w」
アンノウンさん「おはよう」
コージー上原さんふむ、終わらんかね。
狼が冷凍の狂人COに応じたらどうせ負けなんで、俺は全力で思考をさらす。
基本的に冷凍は村・狼どっち視点でも吊られに出るべきで、そうなったら村は思考停止して冷凍吊りにいくべきところ。
俺への沙汰は最終日でよろしい。
ログ的にLWは超小学生だろう。
スカーレットは村。
アンノウンもほぼ村。
リンネ? 多分村。まあ狼なら諦めてあげていい。

つーか。
超小学級さん 0 票 投票先 → コージー上原さん
や っ ぱ り お ま え だ ろ。
冷凍さん理由:
中庸どころ、つまり〇でも●でもおかしくないところ占い。
◆超小学級さん
 「真ー真で考えるとして、潜伏狂人いたらどうするの?っていう」
潜伏狂までしっかり考えられてる。
誰が吊れてもいいような発言を繰り返しているアンノウンさんより
ずっと頼りになるところ。よって占い。
スカーレットさん「おはよう」
リンネさん「おはようございます」
プレスさん「GMさん  そうなんですね!ずっと「すっそん」って読んでました!(すでに違う人に洗脳され済み) 」
冷凍さん「占いCO 超小学級〇」
5日目の朝となりました。(13/10/11 23:05:41)
超小学級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超小学級さんを狙います。 >>> スカーレット <<<
ゲームマスター「なんの何の、素村(そむら派)こそ世の中の至高ですよ<レニーさん」
冷凍さんの独り言「占いCO 超小学級〇」
超小学級さんの独り言「これ、明日終わるかも分からんね。
なんで●吊らないのかマジで分からん」
レニーさん「素村(すむら)派のこちらへ来て、どうぞ(ニヨニヨ)>プレスさん」
プレスさん「GMさん  回答ありがとうございます!メモサイトも教えていただいて、ほんと感謝です。初心者卒業、頑張ります!」
前期教養さん「占いも霊能も一人しか出てない状態でどう推理しろと
初心者には無理」
ゲームマスター「あと素村は「そむら」って読みます(洗脳)<プレスさん」
スカーレットさんの遠吠え「一応こっちは伏せとくから、COは頼んだ。超小学級かコージーで残ってるほう指定で」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様です」
レニーさん「村さんお疲れさまでした」
スカーレットさんの遠吠え「ういうい、念のためってことね 多分コージー上原」
ゲームマスター「◆プレスさん 「GMさん、ありがとうございます!!質問は、朝が来るのがどのタイミングが分りません!みなさんどうやって朝いちでおはよう!とか言ってるんですか?更新ボタン連打ですか??」

A.更新ボタン連打です。ただ、「夜が白み始めたから残り1;30〜1;00で明けることが多いです」大体そのタイミングになったら、ほかのことをやめて連打しましょう」
アンノウンさんの遠吠え「違う。護衛ありそうなところ避けて噛みだよ。よろしくな!」
プレスさん「レニーさん  回答ありがとうございます!!2日目はキーボードぶっ壊れるくらい連打してたので早かったと思います!でも死んだ・・・。」
超小学級さんの独り言「はあ?マジかよ。」
冷凍さんの独り言「狼なら何やってんだ。前期」
アンノウンさんの遠吠え「狩人避けて噛み。時間はそのまま。吠え減らす。頼んだ」
スカーレットさんの遠吠え「よし、完勝 相方狂人GJ」
4日目の夜となりました。(13/10/11 23:01:18)
前期教養さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンノウンさん0 票投票先 → 前期教養さん
冷凍さん0 票投票先 → コージー上原さん
前期教養さん4 票投票先 → コージー上原さん
リンネさん0 票投票先 → 前期教養さん
スカーレットさん0 票投票先 → 前期教養さん
超小学級さん0 票投票先 → コージー上原さん
コージー上原さん3 票投票先 → 前期教養さん
レニーさん「噛みは大体1:30とか1:20とかキリのいい数字で来るので、その辺は特に連打するといいかもです。」
プレスさん「ログも見れないんですね!!戻るボタンで昨日に戻れるかと思ったんですが、押さなくて良かったです!!」
回転イスさん「リンネとコージーに叩かれる前に逃げちゃえ」
レニーさん「更新ボタン連打してあいさつ文コピペしてますね>プレスさん」
プレスさん「GMさん、ありがとうございます!!質問は、朝が来るのがどのタイミングが分りません!みなさんどうやって朝いちでおはよう!とか言ってるんですか?更新ボタン連打ですか??」
回転イスさん「まあ、村が弱いから仕方ない
村が強ければ占いいなくても勝てるしな」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
とか
http://www.petitnoir.net/zinro.html
が有名です。<ツール」
冷凍さん「わからない>スカーレットさん
前期・みねるば」
リンネさん「そうかなあ。狂人だったら昨日時点で黒出してね?とも思う>小学校」
スカーレットさんコージーと前期教養のラン
アンノウンさん「コージーと、前期のランな! ブラすなよ!!」
アンノウンさん「うん、占い指定はダメだったよな。けど、おせえよアンタ。」
スカーレットさん「ちなみに、アンタ視点じゃもう1Wはどこだと思っている? >冷凍」
超小学級さん「正直スカーレットで囲われたと思えないし、こーじーもまあ狼でも納得する位置
こーじーに●打ちって、狂人ならなかなか怖くてできないと思うんだよね
というか狂人なら○出し続けるんじゃねーの」
リンネさん「あー、あー。1−0かと思いきやからの1−1で、尚且つ霊噛まれてんだよな。
噛まれてるし残念過ぎてで霊能はもう真で良い。だから狂-真もありうる
場面ではあるっちゃある のか?ううん 占いと黒のランなん?」
冷凍さん指定:コージー上原 当然です。
回転イスさん「勝敗におそらく影響してないので問題ねーだろ」
スカーレットさん前期教養は、もし村なら足掻け
COなしだけで村要素が取れると思ったら大間違いだぞ
アンノウンさん「お前のグレーって、前期・俺・小学校もだよねえ?>冷凍」
ゲームマスター「いえいえ、がんばってたと思いますよ<プレスさん
聞きたいことはありまする?
ログに関しては、前日の分はツールを使わないとゲーム中は見れないですよ」
コージー上原さん「スカーレットに丸乗りしてやる」
冷凍さん「私の○を疑うべきだ。違うかい?」
アンノウンさん「つか、お前ほかにも占ってない人いるのに、なんで俺が狼確定?>冷凍」
コージー上原さんじゃあ、俺の勝負指定:前期教養
冷凍さん「貴方が村で、私偽に見えてるなら、そんな指定はしない。」
ゲームマスター「してもいいかは戦略なのでともかく、絶望村でもそれでも戦ってる
素村のみんなへ優しくしたってーな<回転イスさん
折角、同陣営なんだから」
冷凍さん「はい、占い吊りを主張する上原さん最高に狼」
超小学級さん「真ー真で考えるとして、潜伏狂人いたらどうするの?っていう」
コージー上原さん「スカーレットが村過ぎて、俺がグレ指定する提案超乗りたい。」
スカーレットさん「占いが真か狂かじゃなくて、コージー上原が村か狼かのほうが早い >超小学級」
プレスさん「お疲れ様でした!言わなくても丸分りの初心者でした。ほんと村陣営の方、すいません。すいません!」
リンネさん「でもって霊能死んでる辺り残念真だったんだろ ほら吊らなくて良かったやん。
そんでコージーに黒出てんのな。」
ミネルヴァさん「この霊能は萌える」
アンノウンさん「1−0からの、1−1だぞ? 占い師あって狂人だろ? なのに、そことのランでいいのか?」
超小学級さん「●吊り以外ないと思うが。」
冷凍さん「アンノウンさん、コージーさん狼です。」
スカーレットさんコージー上原に質問する。どこが狼だと思ってる?
アンノウンさん「いや、お前そことのランでいいの?>コージー」
超小学級さん「前期突っ込んでる暇あるなら、この占いが真か狂か考えろよ。」
スカーレットさん攻めるなら、コージー上原が指定。
とりあえず先に進むんだったら占い吊り。
コージー上原吊りだけはやっちゃいけない状況
アンノウンさん「とりあえず吊りたいのが、前期だったら。理由? 喋ってねーからだよ!
って思ってたら、コージーに●か。んあー、面倒くせー」
コージー上原さんというわけで、冷凍と俺のランでよろしい。
基本、ここで間違えたら負けだと思え>村人諸君
冷凍さん「いや、コージー吊り一択だよ。」
レニーさん「霊能さんおつかれさまですー」
プレスさん「あ、これ死んでるのか!!」
リンネさん「◆前期教養さん「COなし とっとと吊って どうせ村勝つでしょ」
おい前期おい なにやってんのねえ」
アンノウンさんうん、吊りたい所吊りに動いたけど、前期3発言じゃん。1行短文の。吊れよ!!
いや、気がつかないのも悪いけどさ!! 残せない。無理。村認定無理。
あと、霊能真っぽいから、1−1。占い偽あること忘れんなよ? あ、真だとしても霊能指定は勘弁っす。

リンネーが、発言数落ちたの気になるけど、内容濃いし村じゃね? ○だからあんま見てないんだよね。その程度。
スカーレットとどっち村見るかつーたら、スカーレットかなあ。

コージー上原 やっべえ、ここマジで分かんかねえ。掴み所なさすぎ。いや、うん。前期吊り進めて、吊る所吊りに動いてるのは知ってる。けど、ミネ怪しいって、長文のどっかに書いてあったらすげえ安心できたのにないから怖いよ!!
吊るべきところあるけど、流れに乗ってミネ指定したように見えてすげえ怖いぜアンタ!!
ただ、前期ここでしっかり指摘すんのは村要素だよねがががががが。
パスさせてください。

超小学校 昨日見てなかったおー。んー、狼っぽい所見えてて、殴らないの? とりあえずあげておこうつー狼さんです?
ここもわかんねーなあ。けど、コージーのが村か?
回転イスさん「まあ、俺がちゃんとやってても負けてる布陣なんだし、潜伏死しててもいいんじゃね?>GMさん」
冷凍さん「前期吊は待ってくれ>村」
スカーレットさん「◆前期教養さん 「COなし とっとと吊って どうせ村勝つでしょ」
いや、そういうのいいです」
アンノウンさん「霊能死んでらーい。頭痛の種が一つ減ったが、面倒くせえ展開だなこれ」
コージー上原さん◆冷凍さん 「占いCO コージー上原●」
なるほど、これはちょっとは予想していたが、村は相当なピンチなようだ!
冷凍さん「前期は要らんことするな!」
スカーレットさんリンネはグレスケこそ厚いものの発言は大分減少気味。
ただ、もし狼なら占いの真偽の判別が付いてるから俺じゃなくて占いに指定を任せてくるはず。
って事で、引き続き村目で見ていいかと。よって現状囲いはなさそげ。

グレー。
アンノウンは初日の時点じゃ違和感感じたが、吹き飛んだ感じがする。
◆アンノウンさん「吊りたい→前期・ミネな!」
見事にリンネと吊りたい先が同じなんだよねえ。
んで、ミネルヴァへの強烈なロックオンも好印象。一転、村目です。

前期教養は妥当に行くとほんとに吊るべきな感じなんだけどねえ。
◆前期教養さん「まあ占いいったところで護衛はあるだろうからね」
狼なら言わなさそう?狼目も村目も取れないってのが正直な意見。

コージー上原も引き続き村目。
◆コージー上原さん「あー、明日は前期吊りな。」
前もって言える辺りがいい感じ。あと、俺の指定云々に真っ先に反応したレスポンスのよさも好印象。村目です。

消去法だと、超小学級なんだよえね。
◆超小学級さん「強いて言うなら、狼っぽい所は、挨拶遅かったこーじー上原さんとかかなって。
でもまあ、今日の吊りは前期強要とかミネルヴァとかでいいと思うよ。」
狼っぽいと思うなら吊りに行けばいいじゃんか。
んで、さりげなく占いの指定を助長もややマイナス。吊りたい。
レニーさん「因みに戻る押しちゃうとTOPに戻っちゃいますよー。再びログインしないと戻って来れないので注意」
リンネさん【考察】
◆スカーレット「ミルネヴァじゃなくてミネルヴァだけどな!!! >リネン」
まじだった。自分の目があうあうなのが露呈した瞬間であるv( ^p゚)v
寧ろりねんって誰だよ!!!りねんとリンネは流石に大分アレだよ!!
はいグレを見ていきましょう。

アンノウン:ああうん、大体村。村で良いか。占っといて。
前期:ぶっちゃけ3日目みたらミネルヴァよりこっち吊るべきだったと
 今更ながらとても思っている。初手にでも吊るべきだったか。
 ◆前期教養「まあ占いいったところで護衛はあるだろうからね」
 こういうこと言える割に3発言?ねえよ。吊る。
コージー:まあここも大体村だろ。放置。占っといてー
超小学校:◆超小学級「普通に、真ー真前提で進めていっていいと思うぜ。
 んで、指定先は霊能に任せてもいいんじゃないかと。」
 うんまあ、大体同意はするけど。狼あるとしたらここかねえ、と割と。
 というわけでー、前期吊って終わらなかったらここ吊りたいかな。

結論:とりま前期教養吊る。その次超小学校。

そして今更ながら初日の挨拶位置をまとめてみたお!
スカーレット→リンネ→ミネルヴァ→回転イス→アンノウン
→前期教養→コージー上原→超小学校(ここで5秒くらいだった気がする)
→レニー→冷凍(占い/11秒だった)→プレス(霊能)
プレスさん「【CO!!】ミネルヴァ○」
超小学級さん「昨日の発言で
「真ー真か真ー狂しかない」
とか言ってるけど、真ー真か狂ー真の間違いだわ。

根拠は昨日散々言ってるので省略

だが、まあ占いの動きに減点ポイントが無いので
普通に真で勧めていいと思う。吊る必要はないかと。
二日目○のスカーレットも狼とは思えない。」
ゲームマスター「あら、いらっしゃい」
アンノウンさん「おはよう」
回転イスさん「おつかれ」
冷凍さん理由:引き続き多弁占いです。
小学校級さん、アンノウンさん、コージーさんから3択。
アンノウンさんは村置き。よって実質2択
その中で3日目に発言落ちたコージー占いです。
◆コージー上原さん「さすがに短文ばかり3発言はねーわ。」
など、単純にステというだけで吊りに行ってる。
最後の最後で要らないことを言った点もおかしい。
明日自分が生きていることが分かってるからかな?
どちらにせよ、上原さんは狼なら占わないと吊れない位置
よって、占います。
リンネさん「おはようございます」
スカーレットさん「おはよう」
超小学級さん「おはよ」
コージー上原さん冷凍狂なら負けでいいです。
プレス狼ならまあ占いと狩人がなんとかしてくれるだろ。
プレス狂はとりあえず考えない方向で。
基本無害だしな。

吊るところは前期一択。
他に狼があるとすれば、超小学生なんかねえ??
ただ、正直ミネルヴァ&前期の2wにしか見えんぞ。
でなきゃ、プレスが乗っ取りとしか考えられんね。
まあ、プレス狼は最後に回していいんだけど。
前期教養さん「COなし とっとと吊って どうせ村勝つでしょ」
冷凍さん「占いCO コージー上原●」
ゲームマスター「負けると思うにせよ何にせよ、霊会ではもっと自陣営への思いやりを発揮してな<回転イスさん」
4日目の朝となりました。(13/10/11 22:55:05)
プレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレスさんを狙います。 >>> スカーレット <<<
ゲームマスター「ログは「わかめてメモ」のようなツールを使わない限り
ゲーム終了まで読めません<プレスさん」
冷凍さんの独り言「占いCO コージー上原●」
プレスさんの独り言「押したら突然死んじゃうボタンかと思うと怖くて押せません!」
回転イスさん「まあ、出てても即噛まれるわ下から削って村吊れるわでどうせ負けてんだろ」
スカーレットさんの遠吠え「その場合は、そのまま真で突っ走って貰いましょう
指定は…うーん」
プレスさんの独り言「あとでログ読むんで霊界から質問に答えてくれると嬉しいです!昨日のログってどうやって読むんですか?!画面下の方の「戻る」ですか?」
ミネルヴァさん「指定まかせちゃってるし下界にいると占い真決め打ちムード
狼が囲われてるのもキツい」
アンノウンさんの遠吠え「俺に狼判定でたら、狩人日記も何もないんだよねえ。」
スカーレットさんの遠吠え「吠え抑えつつ霊能130」
レニーさん「村さんおつでしたー」
ミネルヴァさん「う、占いィィィィ」
回転イスさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
↑出ててもこいつのせいで即噛まれてるから潜伏死してもダメージ小」
スカーレットさんの遠吠え「OKOK、ここでどこを噛むかだ」
アンノウンさんの遠吠え「よし。発言数キープ。すまん、久しぶりで勘鈍ってるわ。元から狼あかんけど。
潜伏はいないな。」
前期教養さんの独り言「遅すぎんだろ」
3日目の夜となりました。(13/10/11 22:50:23)
ミネルヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンノウンさん1 票投票先 → ミネルヴァさん
冷凍さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
前期教養さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
リンネさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
スカーレットさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
超小学級さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
コージー上原さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
ミネルヴァさん8 票投票先 → アンノウンさん
プレスさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
ゲームマスター「(´∀`*)ウフフどの口がそれを言うかな<回転イスさん」
回転イスさん「初手の○のコージーもどうせ吊られない位置だし無問題
村人3連吊りで負けパターンだな」
レニーさん「今日霊能の指定にして明日占いの指定とかじゃ駄目なんすかね」
回転イスさん「つか、俺が潜伏死してるときっていつも初日狩じゃん
出ても食われてるから潜っていいよな?」
超小学級さん「名前間違いを突っ込んだだけだろ。」
スカーレットさん「ミルネヴァじゃなくてミネルヴァだけどな!!! >リネン」
冷凍さん「余計なこと言うな>こーじー」
コージー上原さん「さすがに短文ばかり3発言はねーわ。」
リンネさん「◆前期教養さん「ミルネヴァって誰?」
(同村者のCNくらいちゃんと確認しておけよと)(アイコンが怖い人な)」
スカーレットさん「怪しい場所、村目な場所等あれば言っていけ >ミネルヴァ
○だったら参考にさせて貰う」
冷凍さん「村ならごめんね、吊られてほしい。
大事な局面で吊られないでほしいので。」
コージー上原さんあー、明日は前期吊りな。
アンノウンさん「つか、ミネ攻めるのはいいけど、前期残すんか?」
アンノウンさん「指揮系統乱すな。あと、1−0じゃないんだ。占い師偽の可能性も忘れんな」
ミネルヴァさんCOないよ
スカーレットさん「OK、俺が指定するにしても多分ミネルヴァ行ってた」
リンネさん「やってくれて構わないお>スカーレット
ただ自分はミネルヴァと前期教養を吊りたry」
超小学級さん「じゃあもう占いでもいいから指定白」
コージー上原さん「あれ、占いが指定してきたか。
まあミネルヴァなら。」
アンノウンさん「前期教養さん 「ミルネヴァって誰?」
そこにいるだろ! って思ったら、ミネルヴァだったわ」
ミネルヴァさん「占いの指定でいい」
スカーレットさんなら、占いが指定しろ。
コージー上原さん「やってくれ>スカーレット」
冷凍さん「ミネルヴァさん指定」
アンノウンさん「あとさー、お前霊能乗っ取り測ってる狼さんかなーと思ってるんだけど、どう?>ミネ
霊能の謝罪いらないって辺りが、ちょっとわかんねーかなーってさ」
前期教養さん「ミルネヴァって誰?」
超小学級さん「1−1だから、狼騙りを考えないけどよ。
狂人が霊能を乗っ取る意味あんの?>冷凍さん」
リンネさん「占いの指定で良いよ つーかミネルヴァと前期教養のどっちか吊りで良いだろ」
プレスさん「指定難しいです!」
コージー上原さんま、普通にミネルヴァも怪しいから、そこ吊りにいくヤツもいるであろうことは否定しない。
冷凍さん「ミネルヴァ、前期このあたりが吊りどころだと思うよー」
スカーレットさん異論なければ、俺が指定する あるなら占いに任せる
アンノウンさん「読みたくない奴は読まなくていいんだよ>ミネ」
リンネさん「あー、一応まとめ書いた方が良い?よね。グレスケ乱舞だしね。
ミネルヴァと前期教養吊りたい。他は大体占えば良いんじゃね。
コージーは大体村だろ。アンノウンわかんないから占っといて。」
超小学級さん「強いて言うなら、狼っぽい所は、挨拶遅かったこーじー上原さんとかかなって。
でもまあ、今日の吊りは前期強要とかミネルヴァとかでいいと思うよ。」
スカーレットさん「まとめだけ読んどけ >ミネルヴァ」
アンノウンさん「霊能がー、乗っ取られてるなら、霊能COくらい形整えると思うんだよねー。真だと思うぞー、これ。すっげー吊りたいけど」
冷凍さん「いや、駄目だろ>小学級」
ミネルヴァさん「ぶっちゃけ多人数で貼られると読むの大変だからグレスケ文化は好きじゃない」
スカーレットさん「霊能に指定を任せる事自体は問題じゃないが、その指定が出来そうには思えん >超小学級
というか、ここでサクサクやられても怖いだけ」
コージー上原さん「まあ、前期吊るしかねーんじゃねーの、と。
COあったらさっさと言うべきレベル。

昨日7発言いっぱいいるけど、一番薄いのは前期だしな。」
前期教養さん「まあ占いいったところで護衛はあるだろうからね」
アンノウンさん「うん、そこ村だと思ってた>冷気
あと、霊能は、霊能COってつけようなーーー。うん、これ真じゃねーかなあ……・゜・(ノД`)・゜・」
ミネルヴァさん「おいおいグレスケ出してないほうが少数派じゃねーか」
冷凍さん「占い理由嫁>小学級」
超小学級さん「普通に、真ー真前提で進めていっていいと思うぜ。
んで、指定先は霊能に任せてもいいんじゃないかと。」
スカーレットさんまとめ。リンネ/コージー上原村目。
超小学級/アンノウン辺り吊りたい。
アンノウンさん「吊りたい→前期・ミネな!」
回転イスさん「しかもアンノウン狼かい わからんわ リンネ臭いかなあと」
リンネさん【グレスケ】
アンノウン:◆アンノウン「うん、吊れないってわかってる。
 わかってるんだけど!吊りたいって言いたいんだ俺は!!>リンネ」
 気持ちはうん、まあ、若干わからなくもないよ。自分も占いとかの
 出方がひどいと即吊りしたくなるもの。ただそれダメなのもわかってますよね!
 うんまあ多弁だしさっさと占っておいてください。
ミネルヴァ:◆ミネルヴァ「霊は吊られない自信があるなら明日でもいいんじゃないか」
 これが一体何を言ってるのかちょっとよくわかりませんね
 少人数村で潜伏霊能するメリットてなに?ないだろ。わけわからん。
 初日こことレニー辺りランになるかと思ってたらそんなに票が入ってなくて
 割と首をかしげている自分がいる。吊りたいのはここ。
前期教養:◆前期教養「狼は潜伏ってことになるのかな?」
 そうですね1−1ですしほぼ狼混じりはないですね当たり前のことですね。
 7発言だし薄いしここ吊りましょうそうしましょう
コージー上原:◆コージー上原「はーい、できない子認定してグレラーン(手のひらクルー」
 ◆コージー上原「指定進行必須になっても、霊能の指定能力には期待しないこと。
 占いにやってもらっていい。」
 こういうこと言ってる辺りまあ大体村だろ。占っといて。
回転イス:◆回転イス「普通にグレランしろ、ヘイトで霊吊りとかあほなことするんじゃねえ>アンノウン」
 突っ込んではいるんだけど、ううん。霊がアレな子なのはわかるはずじゃね?
 とは若干。その上で霊に指揮役任せたいのか?まあ占い所ですね占え
超小学校:間に合わなかった。占い所

結論:ミルネヴァ・前期教養から吊る
アンノウンさんうーん、感情だけで進めるなら、1−0だよね。霊能なんていなかったよ!
なんだが……形だけ考えっと、1−1なんだよ。占い欠け、形だけならあんだよなあ。くっそメンドイ。
まあ、あれだ。役職一旦捨ておこう。霊能吊りたいが、吊れないって僕知ってるよ!

レニーが吊れたことに驚きを隠せないんだが。前期の方が喋ってなくね?
とりあえず、前期がこれ以上喋らないようならば、明日の内に吊っておきたい。

ミネルヴァ「謝罪の言葉はいらない・・・」
んー。出遅れに謝罪ない霊能の方が嫌だけどねー。何言って欲しかったん?
つか、明日出るのとかオッケーしてる辺り、もしかして君明日出ようとした狼さん?
んで、今日出られちゃったからそのがっかりしてるのが出ちゃったとか?

リンネ 村じゃねーかなーと思いました。以上。

コージー上原 んーんー? 良くわかんねえところだなあ。「いるのかよ」って発言が、1−0ひゃっほうできなくて残念がった村じゃね?
ミネは狼感じたが。ここは感じないな。

回転イス「普通にグレランしろ、ヘイトで霊吊りとかあほなことするんじゃねえ>アンノウン」
すっげー冷静。俺、ここ狼だったらちょい無理。他見ても、狼は感じないかなあ。
レニーさん「占いさんお疲れでしたー」
冷凍さん「はい、グレーかまれですね。
これは狩人探しです。」
超小学級さん「ただ、
前期教養、ミネルヴァを占いが占って来たら要注意かな
俺は真ー真か真ー狂しかないと思ってるけど
後者の場合だとアピールをしてくると思う
で、思いつくアピールがステ目占い。」
アンノウンさん「ねーすごした。おはよう」
スカーレットさんなんだかんだ言って、霊能は真だと思ってます。
1-1なのが大きい。ただ、昼にも言った通り「真っ当な動きをするようなら注意」。

占い1かつ俺占いによってグレーが極広。さっくりと。
アンノウン:発言量は多いし、レスポンスも多いんだが
◆アンノウンさん「1−0見て出ない真役職なんざいねーよ。つまり、今出てる占いが真でいい>スカーレット」
この発言が引っかかる。それは俺の発言で伝わるだろうに。
ただ、吊れなさそうだし占い所か。

ミネルヴァ:◆ミネルヴァさん「霊は吊られない自信があるなら明日でもいいんじゃないか」
その割に出たら「がっかり」は酷い。ただ「指定任せる村なんて〜」の下りは村目?注視所。

リンネ:多弁勢の中で一番村目で見れる感じの位置。
「護衛鉄板でいい」と言いきってるのは護衛誘導にも見えるが、今回は言うメリットが薄い。村目。

前期教養:妥当に行ったら吊る位置。内容ないんでパス。

コージー上原:◆コージー上原さん「はーい、できない子認定してグレラーン(手のひらクルー」
「霊能出てきたら吊られて貰おう」からのこの切り替えしは村目。狼なら「完遂させる事による村アピ」を狙うと思う。村目。

回転イス:進行提案等は割と村目なんだけど、深くまで見れない感じ。
「占いの指定」は霊がいる以上微妙。うーん、一旦放置?

超小学級:間に合いませんでした。挨拶がRP混じりっぽくて面倒くさそげ。
コージー上原さんレニーいらねー。
最後の発言がちょーいらねー。
そのいらねー発言カットしたら5発言、いらねー。

グレ雑感。
リンネ村。
◆リンネ 「まあともあれ今日はグレランらん。護衛?占いずっと鉄板で良いよ。」
デスヨネー。
10発言した上にこうやってまともに占い護衛を勧めるとか、狼だと自分の首締めるだけやね。
ここ狼なら占いと最終日に対決してもらうしかないね。

というわけで、アンノウン占うところ筆頭候補。
リンネが鉄板村であるがゆえに、発言数が同じのアンノウンを占うのが定跡ではある。

え、俺に進行任せたいから、占っておきたい?
いやいや、そう思うなら完グレのままにさせてくださいな。
きっちに村のために働きますよー?
超小学級さん「グレーを見た。
結果狼が出来る人ってことが分かった

お  わ  り」
プレスさん「おはようございます!」
スカーレットさん「おはよう」
超小学級さん「おはよ」
冷凍さん理由:
基本的に多弁占いです。
その中で、
◆リンネさん 「狩人は死ぬ気で生き残れ。ずっと占い鉄板で良い。」
私へのすり寄り発言
レニー、ミネルヴァ、前期は吊りどころとして占わない。
◆リンネさん
 「流石に即吊りはないべ… 放置で良くないかい>アンノウン
まあ状況次第でアレだったら吊るけど。」
霊能へのプレッシャーなど、役職への絡みが多く
グレーと絡んでいない傾向。よって占います。
回転イスさん「やべっちFC」
リンネさん「おはよう」
前期教養さん「おはよう」
プレスさん「【CO!!】レニー○」
冷凍さん「占いCO リンネ〇」
ミネルヴァさん「おはようございます・・・
霊はCOしてなきゃ吊られるところだし実は真濃厚で見てる
冗談でも霊吊り推したアンノウンは狼にしては目立ちすぎ
ここは村だと思う」
3日目の朝となりました。(13/10/11 22:44:24)
回転イスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転イスさんを狙います。 >>> スカーレット <<<
スカーレットさんを占います。 >>> 回転イス <<<
レニーさん「◆スカーレットさんの遠吠え 「130、回転イス噛み」
Oh…」
冷凍さんの独り言「占いCO リンネ〇」
レニーさん「占いさんの思惑通りに動けたなら良かった…んでしょうか?」
前期教養さんの独り言「狩人初日でなければ冷凍は生きてるだろ」
ゲームマスター「◆スカーレットさんの遠吠え 「130、回転イス噛み」
<大爆笑中」
スカーレットさんの遠吠え「頑張りましょう!」
ゲームマスター「そのつもりで発言押さえてたみたいですし、投票してよかったと思いますよ<レニーさん」
スカーレットさんの遠吠え「130、回転イス噛み」
ゲームマスター「占い師が明日引けて、初めてトントンかなぁ」
プレスさんの独り言「気が付いたら朝になってて「遅い!」とか言われてどうしよう!」
レニーさん「真占い潜伏だなんて…しかも投票しちゃったよー(´・ω・`)」
アンノウンさんの遠吠え「おk。頑張ろうぜ」
プレスさんの独り言「【CO!!】レニー○」
スカーレットさんの遠吠え「明日は霊or占い、恐らく。」
ゲームマスター「こいつら占いがいないと吊れない二人なんですけどね」
スカーレットさんの遠吠え「違うな、囲い見破られ警戒」
レニーさん「ですよねー。お疲れ様でした。」
回転イスさんの独り言「どうもありがとう
下に1人いるの確認できたんで発言抑えられました」
スカーレットさんの遠吠え「囲い警戒も含みつつ、グレー噛みます」
前期教養さんの独り言「そりゃ票はもらうわな

村なんだしよく考えなければ」
ゲームマスター「お疲れ様。まあこれで狩人初日とは思うまい」
アンノウンさんの遠吠え「相方ー。役欠けだとは思うけど、潜伏怖いって伝えておくぜー。
まあ、1-0で出ない真占い師はたかが知れてるけどよ。」
2日目の夜となりました。(13/10/11 22:39:43)
レニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回転イスさん1 票投票先 → レニーさん
アンノウンさん0 票投票先 → 前期教養さん
冷凍さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
前期教養さん3 票投票先 → レニーさん
リンネさん0 票投票先 → レニーさん
スカーレットさん0 票投票先 → レニーさん
超小学級さん1 票投票先 → 前期教養さん
コージー上原さん0 票投票先 → レニーさん
レニーさん5 票投票先 → 回転イスさん
ミネルヴァさん1 票投票先 → 前期教養さん
プレスさん0 票投票先 → 超小学級さん
ゲームマスター「冷凍さん、リンネさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMの再投票能力を期待しないでください(にっこり)」
リンネさん「まあともあれ今日はグレランらん。護衛?占いずっと鉄板で良いよ。」
レニーさん「◆コージー上原さん 「い る の か よ >霊能」
弁明も何も求める姿勢が無いのはちょっとにおうかなーと思いつつ」
ミネルヴァさん「遅れてきた霊に指定まかせる村なんていない(キリッ」
回転イスさん「占いの指定でもいいのか」
スカーレットさん「「素直」 でいいんじゃん >リンネ」
回転イスさん「霊能は明日以降朝一で結果を張り、信用を取りに行くこと いいな?
最悪狂だろうし進行もまけせていいだろうが、できるか?>霊」
アンノウンさん「すっげー、なんかもー、うん。すっげー>リンネ」
超小学級さん「グレランつってもどうせ喋らない所吊りだろうし
別に霊能に関する感想述べててもいいだろ。」
コージー上原さん指定進行必須になっても、霊能の指定能力には期待しないこと。
占いにやってもらっていい。
前期教養さん「まあグレラン以外手はないでしょうね」
スカーレットさん「プレスがこれでサクサク指定し始めるようなら要注意。
今日はひとまずグレラン」
冷凍さん「あと、悪くて狂とは思ってない>回転イスさん。
乗っ取り狼だとしたら最悪」
アンノウンさん「うん、吊れないってわかってる。わかってるんだけど! 吊りたいって言いたいんだ俺は!!>リンネ」
リンネさん「◆プレスさん「出遅れい言い訳ないです!すいません!」
開き直りじゃなくてこういうのなんて言うんだっけ 清々しくてわろた」
ミネルヴァさん「霊はがっかりだけど吊りはないよ
今日はグレラン」
スカーレットさん「謝罪出来るレベルではあると。案外タイプ早いじゃねえの
尚更で遅れたのが不思議なレベルだがねえ」
レニーさん「霊能の話は一先ずおいとこうぜみんな」
リンネさん「流石に即吊りはないべ… 放置で良くないかい>アンノウン
まあ状況次第でアレだったら吊るけど。」
プレスさん「出遅れい言い訳ないです!すいません!」
アンノウンさん「つかねえ。感情だけならプレス偽ですさようならだけど、人外でこの遅さは、逆に残念真だろって理性が言うから嫌だ。1−0の占い師進行できねーじゃんかよ。面倒くせえ」
冷凍さん「ごめん言えるのね、とりあえずよかった。
初手吊りはしないでよさそう」
前期教養さん「狼は潜伏ってことになるのかな?」
回転イスさん「普通にグレランしろ、ヘイトで霊吊りとかあほなことするんじゃねえ>アンノウン」
ミネルヴァさん「謝罪の言葉はいらない・・・」
スカーレットさん「1-1だしあって狂とか関係なく、殴っておきたい。
問い詰める事で何か増えるなら十分だ」
超小学級さん「霊能偽だと、占い真になるから占い真でいいよ
ただ、1−0でってことは霊能は真か狂なんだろうが
狂人で遅れて霊能に出る意味ってほとんどないような気がするから
霊能はほぼ真でいいよね」
プレスさん「うん、知ってる!」
コージー上原さんはーい、できない子認定してグレラーン(手のひらクルー
リンネさん「よっしプレス護衛とかしなくて良いからな放置しとけ
もう指定とか諸々も占いが進行すれば良いんじゃね!」
レニーさん「挨拶も遅いんだよねプレスさん…狼の乗っ取りとか考えたくないな…放置、グレラン」
アンノウンさん「挨拶くっそ遅いし、COも遅いから、吊ろうぜ。
1−0で出てきた人外だろこんなん。
だけど吊らないよね! 知ってる!!!!」
冷凍さん「あのさ、プレスさん真なら村に言うことあるだろ」
ミネルヴァさん「遅れて出るのは明日でるより印象悪いんだぜ>霊能」
回転イスさん「>プレス ずいぶんと遅いなお前
ただ、1-1だし悪くて狂だと思うので、吊る必要はないだろうグレランだ」
スカーレットさんプレスは出遅れに対する弁解あればどうぞ。
プレスさん「遅くてすいません!」
コージー上原さん「い る の か よ >霊能」
前期教養さん「遅いね…」
超小学級さん「うへえ、なんかいやだなあと思ってしまう
なんかいやだなあと思ってしまう」
冷凍さん「プレスさんおせええええええ」
リンネさん「挨拶一番最後だし出るのも遅いしでふざけてるの?>プレス」
コージー上原さんあ、占いの指定進行でいいよ。
狩人に張り付いてもらいなさい。
スカーレットさん「だから、それを今伝えたつもりだ >アンノウン」
アンノウンさん「プレスさん 「【CO】霊能」
ほう」
レニーさん「寝坊の理由kwsk>プレスさん」
スカーレットさん「◆プレスさん 「【CO】霊能」
あー、そうですかそうですか。一応2発言目ですか畜生!」
リンネさん「狩人は死ぬ気で生き残れ。ずっと占い鉄板で良い。」
アンノウンさん「1−0見て出ない真役職なんざいねーよ。つまり、今出てる占いが真でいい>スカーレット」
回転イスさん「狩人の選択肢を減らす意味で霊能は潜伏もアリだぞ
まあ、今日でるのが普通だが」
コージー上原さん「よろしい、霊能完全に締め切りで。
霊能出てきたら、狩人保護として吊られてもらおう、そうしよう。」
ミネルヴァさん「霊は吊られない自信があるなら明日でもいいんじゃないか」
超小学級さん「狂人潜伏で占いは真!
この村の人外は滅亡する!!!!!!」
前期教養さん「霊能初日なら占いは真がいるってことだ」
冷凍さん「ミネルヴァさんは挨拶早いよ>前期さん」
プレスさん「【CO】霊能」
リンネさん「1−0とかくっそわろた 霊締め切ったんで占い真確定で良いです
人外全潜伏かね 霊能初日で進めるおー」
アンノウンさん「よし、1−0。占い師真ルートでgo。いっそ初日から指定入れてもいいくらい」
スカーレットさん潜伏役がいるなら出ろ いないなら占い真で決め打ち
レニーさん「霊能居ないなら潜伏狂か初日占いかだね」
超小学級さん「1−0
そうか!分かったぞ(BREAK)」
前期教養さん「霊能初日か?」
冷凍さん「気づいたことなんでもいい、村はしっかりしゃべってください。
狼は黙って吊られてください。」
スカーレットさん「10秒ぴったの占い1まで確認。霊能なし?」
アンノウンさん「1−0なら占い師真決め打っちゃうぞー」
超小学級さん「占い1ですかあ!!!!少ないですねええええ!!!!!!」
ミネルヴァさん「占い一人かい?」
リンネさん「霊能締切。」
前期教養さん「ミネルヴァは占われないの?」
コージー上原さん「おや、優秀な霊能は不在か?」
回転イスさん「占い1か 霊もどうぞ」
プレスさん「おはよう」
リンネさん「11秒で占い1確認、霊能も出てどうぞ」
冷凍さん理由:真紅アイコン占いです。
赤ではなくあえて真紅にしました。

赤い役職持ってるに違いない。
名前からして強そう。
かつ、GMさんから突込み入っても
基本、おはよろステを貫いた。
よって初手から占います。
コージー上原さん「占い3いないこと確認して霊能もどうぞ。」
アンノウンさん「怖い>小学級」
冷凍さん「占いCO スカーレット〇」
コージー上原さん「占い2人ほど出て、どうぞ。」
レニーさん「おはよう。ミネルヴァさん占ってる占い急募!」
超小学級さん「おはようおはようおはようおはようおはよう
おははははははははははははようはははははあはようほうあおはよう
おはおはおあはおあはははははあああはああああはあははあはははあ」
コージー上原さん「おはよう。」
前期教養さん「おはよう」
アンノウンさん「おはよう」
回転イスさん「おはよう」
ミネルヴァさん「おはようございます・・・」
リンネさん「おはようございます」
スカーレットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/11 22:33:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカーレット <<<
コージー上原さんを占います。 >>> 回転イス <<<
リンネさんの独り言「2:27 21 1:37 0:54 18 ~13@3 09 08
計10吠え。後半というか最後吠え稼ぎした?」
冷凍さんの独り言「占いCO スカーレット〇」
プレスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「つまり、GMに会いたいってことだな<該当者
ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
スカーレットさんの遠吠え「噛みは基本的に130の予定です」
アンノウンさんの遠吠え「 」
レニーさんの独り言「狼吠え少ないなー今んとこ。騙りないのかな」
超小学級さんの独り言「NAMKO感」
アンノウンさんの遠吠え「 」
スカーレットさんの遠吠え「 」
スカーレットさんの遠吠え「 」
スカーレットさんの遠吠え「 」
前期教養さんの独り言「版南無とも仲悪そう」
冷凍さんの独り言「粉みかん と 菜婿」
レニーさんの独り言「カッコいいってなんだろう…早くログ見たい」
アンノウンさんの遠吠え「了解した。噛みよろしく。
んじゃあ、こっちもそのまま沈もうか。噛みスキルはないから、一任したいところだぜ。
ああ、噛み先と時間は言って欲しいがね。」
ゲームマスター「小並感って南無子と仲悪そうだよな」
超小学級さんの独り言「デスノじゃねーか!!!!!!!!」
スカーレットさんの遠吠え「両潜伏、噛み130 基本的にCOなしで吊られる見込み。」
前期教養さんの独り言「また村人かー」
ゲームマスター「なにそれカッコいい<該当者」
アンノウンさんの遠吠え「久々の人狼で、狼かい。泣けてくるな。
よろしく」
レニーさんの独り言「こなみww」
スカーレットさんの遠吠え「中二仲間同士仲良くやろうか… よろしく」
冷凍さんの独り言「占いCO スカーレット〇」
レニーさんの独り言「すむらっ。GMさん村建て有難う御座います。」
超小学級さんの独り言「「エターナルフォース占い師」
占われた相手は死ぬ」
冷凍さんの独り言「ぁは。」
リンネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
リンネさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「小並感とかどうです?能力は、一行までしか発言できないとか
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 22:28:52)
超小学級さん「無茶振りすぎんよー」
リンネさん「ネタが浮かびません よろしゅう」
スカーレットさん「「へへへ、やっと表に出られたぜ(笑)」とかいいながらCOする占い」
前期教養さん「「書記長」」
プレスさん「超村人 2回吊られないと死なない。」
レニーさん「超人。最終日まで何があっても死なない」
冷凍さん「GJ出さずに村を勝ちに導く狩人」
ミネルヴァさん「「呪怨梟」」
アンノウンさん「よろしく」
回転イスさん「ネタが思いつかない」
コージー上原さん「村人(ドヤッ」
ゲームマスター揃ってます、君たち優秀だな
「僕が考えたカッコいい役職」を発表してみてください
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
レニーさん「◆超小学級さん 「もっと平和的に粘着し続けるとか・・」
平…和…?」
ミネルヴァさん「維持でも占いひいてやるからな」
超小学級さん「もっと平和的に粘着し続けるとか・・」
リンネさん「やめたげてよお!>アンノウン」
ミネルヴァさん「狼になったら相方はごめんね」
アンノウンさん「つまり、特攻しろってことですね>リンネ」
ゲームマスター22:26にそろえてください<ALL
リンネさん「初手で占えば良いんじゃね?」
ミネルヴァさん「・・・」
ゲームマスター「スカーレットとかアンノウンとか、いい意味で中二臭いですね
香ばしい香りがします。GMの大好物です」
レニーさん「ミネルヴァさんのアイコンが怖いので早めに吊りたいです(震え声)」
kariさんがミネルヴァに名前を変更しました。
kariさんが超小学級に名前を変更しました。
kariさんがリンネに名前を変更しました。
kariさんが回転イスに名前を変更しました。
kariさんがアンノウンに名前を変更しました。
kariさんが前期教養に名前を変更しました。
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
kariさんがプレスに名前を変更しました。
ゲームマスター※赤いません(初日先生含み)
kariさんがコージー上原に名前を変更しました。
kariさんがレニーに名前を変更しました。
プレスさん「こんにちは」
ミネルヴァさん「こんばうわー」
アンノウンさん「飲み物とってくる時間あるよね。行って来ます」
kariさんが冷凍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:22:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:22:32)
レニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:22:21)
前期教養さん「konbannha」
ゲームマスター「天中とかいうと罰が下りそうですね。ええ」
コージー上原さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:22:00)
ゲームマスター「すごいですね( ゚ω゚ )」
超小学級さん「こんばんは」
ゲームマスター「すげえな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:21:45)
スカーレットさん「こんばんは」
アンノウンさん「テ前ならぬ、手中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:21:38)
リンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:21:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:21:29)
ゲームマスター「【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
冷凍さん「こんばんは」
アンノウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:21:12)
回転イスさん「こんばんは テ前ならず」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:21:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:20:56)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【4】
霊【1】
占【2】
狂【1】





 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る