過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
小鳥遊練無
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーず
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤猿
◆wVdNj09jnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
開拓
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅしゅしゅ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノガッサ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ココロ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレデリカ
Erica ◆iwkae4l4P6
[占い師]
(死 亡)
 
 
リコリス
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
次日犠牲者
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍野八海
◆vw7t/1CB4E
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 133758番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
小鳥遊練無さん「●出されたところが狩COしているんだから、誤爆によるLW、狩人どちらも大いにあるからね、真でも残せって言うと思うよ>ちーず」
ちーずさん「GM同村ありがとうございました
最後まで占い真偽がわからないのはこの村が初めてじゃないかな俺」
しゅしゅしゅさん「皆様お疲れ様でした、GM様村建て感謝いたします。懲りずにまた遊んでください。」
忍野八海さん「GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
しゅしゅしゅさん「進行のセオリー集が欲しいでしゅ。」
ちーずさん「いや最初は忍野狐かなぁとは思ったんだけどね・・・
●出されたし真で見ていいんじゃないかと思ったんだ。
フレデリカはここ残せと言ってくるし、狂人ぽく見えた。」
小鳥遊練無さん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
小鳥遊練無さん「煽ってるんですか?(#^ω^)ビキビキ>フレデリカ」
忍野八海さん「尻尾隠すのが精一杯で議論に参加できなかったのがアレですけどねw
せめて自分視点の内訳をいつも把握できるようにしないと…」
ちーずさん「くぅ疲」
次日犠牲者さん「では私も失礼します。GMさんも村の皆さんもありがとうございました。」
リコリスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
お狐さまはお見事でした!」
フレデリカさん「ほんとそれェ・・・あと即退場でおこしてたらごめーんね☆>小鳥遊練無」
キノガッサさん「ではそろそろ退散します お疲れ様でしたー」
赤猿さん「11連敗していてもはや絶望しかないので、ログみっちり読んで勉強してきます。同村の皆様ありがとうございました!」
フレデリカさん「ぐーぬーぬー。おきつねさま…なでもふ。よくぞわがうらないをさけつづけた!」
キノガッサさん「ただあの時囲いよりも確定○作ったほうが心強くね、とは思った」
リコリスさん「うーん、1手くらいは銃殺待ちしたかったけど、狐が上手く隠れてたねー。
てか、把握ミスで狐が視野外だった不具合orz」
小鳥遊練無さん「まああの日は囲い疑ってリコリス占いするよね。それより初日に素直にグレーの票もらってないところ占えれば溶けてたのが惜しい>フレデリカ」
赤猿さん「霊界で正座しながら見守ってました狼さん申し訳ない。真真−真ェ…」
しゅしゅしゅさん「初日から占いきらなきゃいけない進行でしたか・・・。」
フレデリカさん「キノガッサの日にも忍野占い考えたんで、うーん、センサーがなあ。
GMさん同村者さんお疲れ様でしたー。ログ見てきますー」
ちーずさん「そうだよ真真ー真だよ(震え声)
どうしろってんだ」
リコリスさん「狼視点が真真-真ェ…」
キノガッサさん「そもそも占い3でグレランしたこと自体が間違いだった。
狼が囲われてたらその時点でグレランは悲劇しか産まない」
フレデリカさん「わりと初手占い一人吊りでよかった気がします。
村引いてたら口うるさくそれを叫ぶつもりだったけど、占い師がそれ言ったら真吊りたい狂人に見られちゃうよね。
みんな、12狐の3−1進行について考えよう!初手占い切りをセオリーに!(提案」
ゲームマスター「狼さん視点真真-真だったので仕方ない(震え声)
○もらって真占いの占いを避け続けたおきつねさまが強かったですねえ」
ちーずさん「あの後途中で考えて、「あれ?赤猿真じゃね?」と思ったから
リコリス噛んだら・・・・嘘だろおい」
赤猿さん「まさか最後のグレに狼が残ってると思わんかったんや…。狐囲ってるとも思わんかったんや…。」
次日犠牲者さん「キノガッサさん 「お疲れ様でした 吊り縄足らないことをもっと叫んでおくんだった
この村は吊りが増えない限り、2回村陣営吊ったらOUT」
・・・初日に吊られた身としては耳が痛いです。ゴメンナサイ。」
忍野八海さん「完全に運勝利だよねこれ
真占いここまで残ってて占われないのはキセキ」
フレデリカさん「でもリコリスはココロの3日目○だから占います、
占い切りの流れとはいえ、狼が相方をグレーに残すとは思えない!LW狙いですよ!←って言ったけど、切られて狼判明する場面で囲いに行くのも自殺行為だったね。」
小鳥遊練無さん「おつかれさま」
リコリスさん「おつかれさまですー」
開拓さん「お疲れ様です」
小鳥遊練無さん「そうか、狐は噛めないとこだったね、赤猿が真だとチーズLW確定か。」
リコリスさん「あら、そっち狐か。ちーずの信用落とす噛みだったからちーず狐の忍野八海狼見てたわ。」
赤猿さん「ご主人ごめんなさいぃいいいい!!!!」
キノガッサさん「お疲れ様でした 吊り縄足らないことをもっと叫んでおくんだった
この村は吊りが増えない限り、2回村陣営吊ったらOUT」
ちーずさん「赤猿真ちゃうんかい!」
しゅしゅしゅさん「お疲れ様でした。」
フレデリカさん「うん、そんな気はしてた。センサークズでごめーんね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
赤猿さん「おつかれさまです!」
次日犠牲者さん「お疲れ様ですー」
ちーずさん「なん・・・だと・・・」
忍野八海さん「やったぜ」
フレデリカさん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/11 22:27:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
リコリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコリスさんを狙います。 >>> ちーず <<<
フレデリカさん「てか横占えば狼ェ・・・」
フレデリカさん「これって、臭いなーと思われても真アピして生き残ればよかったのかな…」
赤猿さん「oh...これ狼さんが自分真だと思ってるパターンね」
リコリスさんの独り言「ちーずは忍野八海護衛するべき場面か…?
開拓護衛はなくない…?あれ?」
次日犠牲者さん「やっぱり真占いを誤認してるのが霊会から見てると面白いな」
フレデリカさん「噛みがとおったら私偽で論破するしかない噛み先>忍野八海噛み」
ちーずさんの遠吠え「でも噛み通ったら俺吊り
どうしろってんだ」
ちーずさんの遠吠え「フレデリカ狐じゃなくて狂人なら
噛むのは忍野八海のみ」
フレデリカさん「◆ちーずさんの遠吠え 「・・・・狐残ってる」
ひーきーわーけーよーっ」
小鳥遊練無さん「忍野は噛めないんだっけ?」
ちーずさんの遠吠え「・・・・狐残ってる」
フレデリカさん「◆小鳥遊練無さん 「真決め打てれば勝てたけどねー。狂が忍野囲ってるんだっけ?それも痛い」そうそう、狂人の囲いより狼の囲い!て思ってしまったわけだー。つか相方完グレに残す狼ェ・・・。」
ゲームマスター「◆忍野八海さんの念話 「最悪引き分けかー
これ勝てる道ってあるのかな?」
勝てる道筋どころかほぼ勝ちなのですよ」
小鳥遊練無さん「忍野を噛んで、引き分けにもっていくしかないが。赤猿真路線なら、忍野噛むかな?」
キノガッサさん「忍野なんて一切噛みどころじゃないし」
フレデリカさん「あーうん、これはおきつねさま噛めないからおうどん…ですねぇ
2択外しェ・・・」
ちーずさんの遠吠え「どうやって勝てってんだよ」
次日犠牲者さん「お疲れです―」
忍野八海さんの念話「最悪引き分けかー
これ勝てる道ってあるのかな?」
ゲームマスター「今日おきつねさま噛みからの引き分けが村の最大ですねえ
ほぼおうどんでしょうか」
しゅしゅしゅさん「真占いさんおつかれさまです。申し訳ないです。」
ちーずさんの遠吠え「はい
もう負けだろ」
フレデリカさん「やっちまったぜ☆
ごめんー!おつかれさま。」
キノガッサさん「占いおつかれー。絶望をご覧なされ」
赤猿さん「占いおつかれさまー」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
小鳥遊練無さん「真決め打てれば勝てたけどねー。狂が忍野囲ってるんだっけ?それも痛い」
5日目の夜となりました。(13/10/11 22:22:15)
フレデリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレデリカさん3 票投票先 → 忍野八海さん
リコリスさん0 票投票先 → ちーずさん
開拓さん0 票投票先 → フレデリカさん
ちーずさん1 票投票先 → フレデリカさん
忍野八海さん1 票投票先 → フレデリカさん
小鳥遊練無さん「まあ、狐が勝ちだねぇ」
しゅしゅしゅさん「進行を間違えましたか・・・。」
キノガッサさん「やっぱ12村で占い3になったら初手で1人吊るしかないね」
開拓さん「頼むで>チーズ」
小鳥遊練無さん「死体なしでないと負けるなりね」
フレデリカさんちーずさんが真狩人なら、護衛すべきとこはわかってるよね!
ちーずさん「おうわかった>開拓」
忍野八海さん「うーん赤猿さん真ならちーずさん偽だしね
それは考えづらいか」
開拓さん「ちーずは俺護衛しろよ、それ以外認めないから」
フレデリカさん「うーん、ごめんね、二死体出せなかったし●も引けなくて。
明日へたに死体なし出るのが一番まずいよね。」
開拓さん「フレデリカのグレーあとチーズと忍野でしょ。フレデリカ吊りっしょ」
小鳥遊練無さん「狐がいいこといったよ!
ケア吊り間に合わないよ!」
ちーずさん「狐生きてたらやばいね
霊能真なら今日狐吊らないといけない」
リコリスさん「仕事終了だけど、指定役だし占い切りしてきたんだから占い護衛よりは霊能護衛でしょう>ちーず」
忍野八海さん「これフレデリカ狂のケア吊りして間に合うの?」
小鳥遊練無さん「こっから忍野⇒ちーずいけるとは思えぬが」
フレデリカさん「◆開拓さん 「フレデリカ視点でもチーズグレーだろ?」
うん、ただ対抗の●出しで狩人COって、噛まれそうな気がしたから占い避けたんだよ。」
ゲームマスター「今日おきつねさまを吊らない限り村勝ちは限りなく薄くなりましたねえ…」
開拓さん「フレデリカ吊り、ちーずは俺護衛でいいんじゃね?」
ちーずさん「まあ霊能結果はもう●は出ないし、そこよりは占い護衛かなって>開拓」
リコリスさん「忍野八海さんのちーず真決め打ち発言が気になるのだけど。
フレデリカ視点の内訳だと私からしたら貴方がLWになってしまうのですが。」
忍野八海さん「この噛みはちーずさん真偽どっちともとれるな…
護衛は占い鉄板だろうし」
フレデリカさん「狂ケア吊りされちゃうのかな…決め打ってくれるなら忍野八海さん占うことにしたいけども」
開拓さん「フレデリカ視点でもチーズグレーだろ?」
開拓さん「もう昨日の日記でほぼ信用失いかけてるのに、占い護衛っすか」
フレデリカさん「うーん、自分視点の狼候補は忍野八海さんとちーずさん。ちーずさんが誤爆された人外の線があるね」
しゅしゅしゅさん「おつかれさまです。進行は胃が痛いですね・・。」
リコリスさん「赤猿視点グレー:ちーず、リコリス
ここ真ならちーずLWだね。

フレデリカ視点グレー:ちーず、リコリス、忍野八海
ここ真ならちーずと忍野八海で最大1W1Fかな。

フレデリカ視点のグレー把握ミスしてた。忍野八海が視野外orz
忍野八海ね。4日目に発言落ちた感じがあるのが気になったかな。
なんだろう、GJ出て気落ちしてる狼感漂うというか…。」
ちーずさん4日目 護衛:フレデリカ 死体:
昨日はすまんね。あの時点で死体なんてわかるわけないのにね。
狩人日記ってメモ帳で作成してるとね、なんだかんだ言ってミスがないわけじゃないし許してください。
なんで書いちゃったんだろうね。自分でもわからんよ。
とりあえずここ護衛しかないので護衛。霊能は護衛しなくていいかな。
忍野八海さんちーずさん本当に何でミスしたんだろうね
まぁ護衛先が死んでるわけじゃないし多分真だと思うけど
開拓さん「あっ、これ狩人偽っぽいな。」
キノガッサさん「これは終わったな。占いケア吊りとかしそうだ」
赤猿さん「霊能おつかれさまー」
フレデリカさん「○しか引けないからケア吊りされちゃうんですかやだー!やだー!
センサーぶっこわれててごめんなさいだよおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ちーずさん「お、おはよう」
忍野八海さん「おはようございまー」
小鳥遊練無さん「ほ ら な」
フレデリカさん占い理由:うーんと、リコリス 忍野八海の2択ですね! 予告はしないです考えます
ちーずさんは真なら噛まれるんじゃないかなって。対抗の誤爆だったら笑いますけど…
霊は疑わないつもりです、だからココロ狼、赤猿きっと狂(レアケで狐)で考えていきます!
◆リコリス「フレデリカ真で決め打つなら私→ちーずでも構わないけど>しゅしゅしゅ」
これ言えるなら非狼かも・・・
でもリコリスはココロの3日目○だから占います、
占い切りの流れとはいえ、狼が相方をグレーに残すとは思えない!LW狙いですよ!
開拓さん「おはよう」
しゅしゅしゅさん「霊能CO 赤猿さん◯でしゅ!狂人か狐であって欲しいっしゅ

今更ながら開拓さんは村で決めうってくださいっしゅ。」
リコリスさん「おはようございます。」
フレデリカさん「ふれでりかちゃんの占いCO! リコリス○!」
5日目の朝となりました。(13/10/11 22:16:03)
しゅしゅしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅしゅしゅさんを狙います。 >>> ちーず <<<
フレデリカさんの独り言「ふれでりかちゃんの占いCO! リコリス○!」
赤猿さん「◆ちーずさんの遠吠え 「発言的になんか開拓が狂に見えてきた」
ご主人に●出す狂人ですまぬご主人…」
赤猿さん「狼の囲いと見てリコリスさん辺り占ってそうだなと乗っかる」
ゲームマスター「今日おきつねさま占いだとほぼ村勝ちですが…はてさて」
キノガッサさん「このノリだと今日も囲いつぶしじゃないかなとは」
ゲームマスター「占いさんどこ占ったでしょうか」
フレデリカさんの独り言「もうやだでござる」
リコリスさんを占います。 >>> フレデリカ <<<
小鳥遊練無さん「真狼狐の潜伏狂か・・・>ちーず」
キノガッサさん「あぁ、余計なブラフ巻いてくれてるな」
ちーずさんの遠吠え「正直狩人COが直撃するとは思わなかった
明日出そうだけど」
ちーずさんの遠吠え「発言的になんか開拓が狂に見えてきた」
キノガッサさん「霊能が吊り縄の数を数えられてないみたいだ
この進行になると決め打ちするしかなくなる」
小鳥遊練無さん「ただ、死体フレデリカの日記をみて、みんな呪殺GJと考えそう」
ちーずさんの遠吠え「噛みは100」
ちーずさんの遠吠え「霊能噛みいきまーす」
忍野八海さんの念話「真占い残っちゃったし村の勝ちか
流れについていけなくて赤猿さん残す提案できなかったな…」
ちーずさんの遠吠え「もう遊んじゃおうか」
ちーずさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、今日の占い先次第でいろいろ変わってきそうですが…はてさて」
キノガッサさん「これ、狼さんフレデリカ噛みと俺噛み間違えたのか?」
ちーずさんの遠吠え「狩人日記自作するといっつもこうなる」
しゅしゅしゅさんの独り言「占い吊りきって最終日しゅかね。」
小鳥遊練無さん「リコリスを占うと予想。」
ちーずさんの遠吠え「なんで死体フレデリカって書いたんだろうね」
リコリスさんの独り言「あ、違う。忍野八海が抜けてたΣ」
次日犠牲者さん「お疲れ様です―」
ちーずさんの遠吠え「 」
ちーずさんの遠吠え「や ら か し た」
リコリスさんの独り言「私視点は赤猿・フレデリカ両視点でちーずLW確定か。」
赤猿さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
キノガッサさん「狂人おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/10/11 22:11:02)
赤猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → 赤猿さん
リコリスさん0 票投票先 → 赤猿さん
開拓さん0 票投票先 → 赤猿さん
赤猿さん6 票投票先 → ちーずさん
しゅしゅしゅさん0 票投票先 → 赤猿さん
ちーずさん1 票投票先 → 赤猿さん
忍野八海さん0 票投票先 → 赤猿さん
ゲームマスター「開拓さん、投票をお願いします。」
次日犠牲者さん「狼さん視点とりあえず真占い処理できたことになるのか?」
小鳥遊練無さん「ちーずの日記は鬼隠し編の日記で、今回は綿流し編だったんだよ>フレデリカ」
ココロさん「ちょっと離席します・・・戻れなかったら相方によろしくお伝えください!」
赤猿さん「チーズLW、銃殺出せなかったからおうどんにだけ注意してね!健闘をいのる!!」
忍野八海さん「でも何で間違えたのか…」
ゲームマスター「◆しゅしゅしゅさん 「赤猿切りましゅ。」
霊能さん優秀すぎる」
フレデリカさん「きめうち、してください。わたしまけない!」
しゅしゅしゅさん「赤猿切りましゅ。」
フレデリカさん「私のグレーを潰す、でいいよね?これからの占い方針。
噛み合わせされそうだから予告しないでいきたい」
開拓さん「いずれにしろ占い決め打ちだなこりゃ」
忍野八海さん「アカンなそれはwww」
赤猿さん「というか死体なしじゃないじゃん!!GJの文字見て死体なしかと思ったよ!」
ゲームマスター「◆フレデリカさん 「って思ったら
3日目 護衛:赤猿 死体:フレデリカ

えええええええええええええ?」
あっ(察し)」
赤猿さん「えー、ここで出ないとか…。まあちーずLWでおうどん注意!」
ちーずさん「oh...日記ミスったなすまん」
小鳥遊練無さん「◆開拓さん 「フレデリカ狼で噛み合わせたか、銃殺GJか。」
真狼狼で真の占い先にも狼がいるんですがそれは」
リコリスさん「って、護衛日記ww言われて気付いたw>フレデリカ」
開拓さん「ただこの狩人の護衛が赤猿なんだよなぁ」
キノガッサさん「ちーずは残り、狐は処理でき、真占いは噛まれない。素晴らしすぎる展開」
しゅしゅしゅさん「ちーずさんは今日は放置でいいでしゅね。」
フレデリカさん「なんで私死んでるんwwwwwwwwwwww」
リコリスさん「フレデリカ真で決め打つなら私→ちーずでも構わないけど>しゅしゅしゅ」
ちーずさん「これはどっちだろうね
呪殺GJのような気がしなくもない」
フレデリカさんって思ったら
3日目 護衛:赤猿 死体:フレデリカ

えええええええええええええ?
忍野八海さん「赤猿さん護衛のGJなのにライン割れたのか」
開拓さん「フレデリカ狼で噛み合わせたか、銃殺GJか。」
フレデリカさん「ちーずさん私視点真狩人あるから残してぇ!」
キノガッサさん「狩人日記ぺたー

催眠厨キノガッサの狩人日記

狩人きたぜヒャッホー!!と、発狂するのはここまでにして、護衛はがんばります
狼は俺の置いたみがわりでも噛んでいるがいいHAHAHA
まぁグレスケとかも書きたいんで、日記の密度はそこそこに。

【2日目】護衛:フレデリカ(占) 死体:小鳥遊練無(フレデリカ○) 
占い3ねー。最近12村で見なくてありがたかったが、実際なるときついね。
こうなったからには占いを3択で護衛します 霊能?噛まれないから放置
ココロは俺視点囲いないんだけどさー、占い理由がひどい。信用取るきあるのかと
赤猿も対抗に対する話し方に違和感。よってフレデリカ護衛します

【3日目】護衛:フレデリカ(占) 死体: 
ここで○噛みだー?ずいぶんと悠長な噛みをしてくれるね。
一瞬フレデリカ狼で囲いつぶしかと思ったが、ココロのLWCOで考える必要は薄まった。
そんなわけで引き続きフレデリカ護衛でいく。
赤猿も若干真っぽくはなったが、印象落としとか言ってるのがダウトなので護衛したくない」
ゲームマスター「◆開拓さん 「狩人対抗いたら即でろ」
狩人さんなら今こちらに…」
フレデリカさん「霊偽ケア挟みたい人いるなら挟みたいけど、吊り数足りないよね、LW探知が先よね」
リコリスさん「私視点、フレデリカ真なら狐非生存でちーずLWか。」
赤猿さん対抗いるでしょう!今すぐ出て!!
小鳥遊練無さん「ちーず吊られないんだから真狩なら出る必要ないのにな」
忍野八海さん「えーココロさん狼…えー
そして狩人COかー」
ちーずさん「ということで赤猿偽だったのね」
フレデリカさん「うーん、私視点1w1m1fの可能性かぁ。キノガッサ狐なら1w1m」
開拓さん「狩人対抗いたら即でろ」
赤猿さん「狩人GJ!!」
しゅしゅしゅさん「ん・これは銃殺GJもありえましゅか?」
ゲームマスター「狼さん視点真真-真とかなにそれこわい(震え声)」
忍野八海さん◆ココロさん 「LWCO 相方2日目」
相方なのに名前も言えないの?狂人か狐だと予想
ちーずさん狩人日記

初日:今日はうんこをした

2日目 護衛:フレデリカ 死体:小鳥遊練無
どこ護衛が散々悩んだ結果ここに。正直勘だよ勘ですよ。
だって出方も似たようなもんだしどこ真か区別つかないでしょ。

3日目 護衛:赤猿 死体:フレデリカ
対抗の○占いってどうなんだろうな。俺は良くないと思う。
赤猿真目でいいかな今は。
リコリスさん「ココロがとても狐っぽい吊られ方をしたね。
ただ、狐なら占い理由書いてる暇あっただろうし
あの薄さは狼目に見えなくもない。
狼がいるかもしれない他の占い吊りになるかもしれないのに
狂人が吊り逃れはしないとみる。狐>狼かな?」
キノガッサさん「狼余裕ぶっこきすぎだろう」
忍野八海さん「おはようございまー」
開拓さん「キノガッサと忍野がココロ擁護しようとしてて臭い。
とくにキノガッサ、
◆キノガッサ 「おはよう 占い印象 ココロ≒フレデリカ>赤猿

霊能がココロに指定後
◆キノガッサ 「ココロよくみたら占い理由が薄すぎる。信用とる気あるのかと」
とりわけ霊結果が●だったりしたら圧倒的にあやしいな。」
ちーずさん狩人CO
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
リコリスさん「おはようございます。」
赤猿さん理由:
もう対抗の○占ってもいいと思ったんだけど、ココロさんの最後の発言が狂っぽかったしフレデリカさんの○はリコリスさんだけだし、キノガッサさんと迷ったけどグレー潰しておこうかなと。リコリスさんの予告がキノガッサさんだから結果オーライ。これで溶けてなかったらまた考え直しだ。

◆ちーず 「お前ら全員平凡過ぎんだろ。グレスケ貼ろうにも貼れないわ。
◆ちーず 「とりあえず今日から占い切っていこう。」
目立った発言はないんだけど、この喋れる人でしょ感が半端じゃない。潜伏してますって感じ。
全然考えてなかったけどここ狐あるんじゃね?溶けるんじゃね?
フレデリカさん「占い理由:完グレはチーズおんりー、でもここは占う場所じゃないね。困った時の吊り先さ!
◆キノガッサ「グレー噛みとはこりゃまた悠長な噛みをする狼だね。」
ぐれー?なんのこと?わたしの○噛みね。 把握ミスは人外のあらわれね!
これ以外は実にむらむらしい発言、吊れないし視点漏れした囲われ狼狙いで占いますよーますよー!」
ちーずさん「おはよう」
しゅしゅしゅさん「霊能CO ココロさん●でしゅ!
LW注意報!」
開拓さん「おはよう」
赤猿さん「占いCO ちーずさん●」
フレデリカさん「ふれでりかちゃんの占いCO! キノガッサ○!」
4日目の朝となりました。(13/10/11 22:04:37)
キノガッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノガッサさんを狙います。 >>> ちーず <<<
小鳥遊練無さん「初手囲い勘繰ってるなぁフレデリカ」
しゅしゅしゅさんの独り言「キノガッサさんがおおかみかしらん?」
フレデリカさんの独り言「ふれでりかちゃんの占いCO! キノガッサ○!」
フレデリカさんの独り言「ここで吊れてないと私切られるかなぁ」
ちーずさんの遠吠え「噛み100」
ちーずさんの遠吠え「 」
しゅしゅしゅさんの独り言「フレデリカさん、赤猿さんで真狂狐のどれか2でしゅね」
ちーずさんの遠吠え「 」
ちーずさんの遠吠え「 」
ちーずさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ちーずさんの遠吠え 「狼になるとどうして頭が回らなくなるんでしょう
教えてください」
よくあることです(´・ω・`)」
フレデリカさんを護衛します。 >>> キノガッサ <<<
ちーずさんの遠吠え「狼になるとどうして頭が回らなくなるんでしょう
教えてください」
ちーずさんの遠吠え「 」
ちーずさんの遠吠え「 」
小鳥遊練無さん「どっちにしろ霊結果でますからねー、高確率で。」
ココロさん「う〜ん・・・おとなしくしてもやっぱり信用ないかぁ」
次日犠牲者さん「お疲れ様です―」
しゅしゅしゅさんの独り言「霊能CO ココロさん●でしゅ!
LW注意報!」
リコリスさんの独り言「ココロ狐目かな?でも狐なら占い理由それなりに書けそうだけど…」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ココロさん「お疲れです!」
フレデリカさんの独り言「うーそー」
キノガッサさんを占います。 >>> フレデリカ <<<
小鳥遊練無さん「というか、初日囲いなかったんだね。グレラン大正義じゃん」
3日目の夜となりました。(13/10/11 21:59:34)
ココロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キノガッサさん1 票投票先 → ココロさん
フレデリカさん0 票投票先 → キノガッサさん
リコリスさん0 票投票先 → ココロさん
開拓さん0 票投票先 → ココロさん
赤猿さん0 票投票先 → ちーずさん
しゅしゅしゅさん1 票投票先 → ココロさん
ちーずさん1 票投票先 → ココロさん
忍野八海さん0 票投票先 → ココロさん
ココロさん6 票投票先 → しゅしゅしゅさん
ゲームマスター「フレデリカさん、赤猿さん、投票をお願いします。」
次日犠牲者さん「わたし狼はさすがに無理があるでしょうに
切られるにしても、真だったかもという揺らぎを残した方が
メリット大な気がするんですが」
小鳥遊練無さん「素直に票もらってないグレーを占えば溶けたのに。」
ココロさんうどんですよ!
開拓さん「霊能真進行なんだからスルーでそのまま吊りだろ」
キノガッサさん「あぁ、これは切ってOK」
赤猿さん「まあ残りグレー少なかったし対抗の○占いも不自然ではないかとは思うよ。塩を送るようだけど」
しゅしゅしゅさん「釣っていいっしゅね。」
フレデリカさん「◆ココロさん 「LWCO 相方2日目」霊偽wwwwwwwww」
開拓さん「人外COおつ。狂人くせぇなここ」
リコリスさん「ココロ指定か。今日の私占いの理由が薄すぎる。てか占い先が私である理由が何もない。」
ココロさんLWCO 相方2日目
ちーずさん「フレデリカは開拓占い?
ここはグレー占って欲しかったなぁと」
フレデリカさん
◆開拓さん 「フレデリカはいきなりの対抗○もらい占いが謎ですわ。」
グレーと○貰いを両方吟味した結果だよ。」
ココロさん「あるよ!」
忍野八海さん「指定把握ー。
真だったら何か考察落としていってね」
キノガッサさん「ココロよくみたら占い理由が薄すぎる。信用とる気あるのかと」
小鳥遊練無さん「おっと、狼吊りか。LW警報ですね」
ゲームマスター「◆しゅしゅしゅさん 「指定:ココロさんでしゅ」
あら、狼占いさん切り…?」
赤猿さん「すまない予告するスタンスだったんだけど、やっちまった感じです本当にすまぬ。詳しくは今日の占い理由を読んでいただければ>キノガッサ」
開拓さん「フレデリカはいきなりの対抗○もらい占いが謎ですわ。」
ちーずさん「そう>忍野八海
まあみんな似たような発言多いしそんなもんじゃないかね」
フレデリカさん「ココロさんは私視点狼一番ありそうな位置だと思うの。」
ココロさん「俺からなのかぁ・・・それはまずい」
しゅしゅしゅさん指定:ココロさんでしゅ
忍野八海さん「強いて言うなら私何?人外目ってこと?>ちーずさん」
キノガッサさん「まぁ今日は占いを1吊るす方針でOK。昨日狐吊れてないとなかなか縄的にヤバい」
開拓さん「まぁ切るならココロからだろうな」
リコリスさん「昨日の予告投票と被り避け発言が1番に出てきたところだし、割と真目見られるかな。
切るならフレデリカは後の方にしたいところ。」
小鳥遊練無さん「おつかれさまです」
ココロさん「これ明日も予告やな」
ちーずさん「とりあえず今日から占い切っていこう。」
フレデリカさん「対抗死なないってことは、やっぱりココロ狼のキノガッサ囲いだったのかな」
赤猿さん「対抗の○が噛まれたか、狼が真偽ついてて印象落としにきてるかな。とにかく今日も引き続き予告投票するよー」
ゲームマスター「そして狂人さんがおきつねさま囲い…これはどうなるでしょうか」
フレデリカさん「引き続き予告はするよー」
キノガッサさん「結局赤猿は予告するスタンスだったのかどうだったのかがよく分からなかった件」
開拓さん「○噛みってことは真狂狼の線が強まったかね」
しゅしゅしゅさん「今日から占いを切る進行で良いでしゅかね。」
リコリスさん「開拓は意外と溶けてそうだと思ったけど、溶けないで○ですか。」
小鳥遊練無さん「多分赤猿吊られるでしょうね、これは」
ちーずさん「まだ○なんか。
完グレ俺じゃねえか」
忍野八海さん「噛まれたのはフレデリカさんの○かー
下には書いてないけど予告投票言及している点で少し真目かなって思ってた」
ココロさん「なるほどね・・・」
フレデリカさん「わたしの○がしぬのー。キノガッサさんのほうがよかったねごめんね・・・」
リコリスさん赤猿が予告なし、ココロが私に予告。
フレデリカは赤猿の囲いケアしに行きましたね。

暫定○のキノガッサの発言が厚い厚い。
ここ早めに他占いにもみて欲しいところ。
○もらいでのこの目立ち具合からしてあまり役持ち感はないね。

暫定○の開拓はキノガッサと逆にかなり発言薄いところ。
ただ、占い吊り反対してる感じ。狐目よりはあって狼目かな?
キノガッサさん「グレー噛みとはこりゃまた悠長な噛みをする狼だね。」
リコリスさん「フレデリカの○噛まれ。フレデリカは昨日時点で囲いなしになりますね。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
フレデリカさん「赤猿さんには初手囲いなかったです!これはちょっと間違えたかな・・・?
あとは対抗の票でもかいておく。
赤猿さん 0 票 投票先 → 次日犠牲者さん
ココロさん 0 票 投票先 → リコリスさん 」
ちーずさん「お前ら全員平凡過ぎんだろ。グレスケ貼ろうにも貼れないわ。
強いて言うならリコリスより把握発言が多い忍野八海かな。
リコリスより他人の発言に突っ込むことで発言稼ぎしてると見た。」
ゲームマスター「うーん、薄すぎるというほど薄いわけではない気がします 今回は他のグレーが発言しっかりしてる所が多かったので吊られた感じじゃないかと
もう1発言、人に絡んでみる発言があるとかなり吊られづらくなるんじゃないでしょうか」
開拓さん「占いは昨日の発言からすれば赤猿≧フレデリカ>ココロってとこか。
ただ赤猿の予告先が次日ってのが微妙、そこ占いどころじゃないだろ、実際吊られてるし。
かといってフレデリカのいきなりの対抗○もらい占いもどうなんだ?」
次日犠牲者さん「おつかれですー」
小鳥遊練無さん「ひどいなりね」
忍野八海さん昨日の投票は次日犠牲者さん
名前からして…てのは冗談で、
◆次日犠牲者 「しかし現状では占いに関する情報が足りなさすぎるよね
ど地にしてもあしたから考えることだろう」
この発言が思考を止めてるように見えたので退場頂こうと考えました

占いはココロさんが私の発言に対して反応良かったから、
グレーを頑張ってみてるのかなと思いました
ココロさん理由:予告ね・・・
◆リコリス「占い予告票するなら被った時にどちらが避けるかも出来れば申告してほしいかな。」
こんな発言は基本村目なんやけど・・・〇で圧殺でも良いから
赤猿さん理由:
まあ次日犠牲者さん投票だったんだけどね!
発言数は少なかったけど、ちーずさんとか薄かったからそっち吊れると思ったんだけども。
ということで対抗の予告を避けて、且つグレーから占うよ。

◆忍野八海「真狂狼、真狂狐の順でとりあえず見ておくもちろん狼が騙っている可能性も」
真狂狼で見てるのに騙ってる可能性?ちょっとよくわからないです。
◆忍野八海 「◆しゅしゅしゅさん 「明日から占いを切る進行が良いでしょうかね。」
だね。じゃないと間に合わない可能性が高い」
そしてこの便乗&霊能に擦り寄る発言。
狐というよりは狼の印象かなー。とはいえここ人外の臭いしかしないので占います。
フレデリカさん占い理由:対抗に狼いるとみて、初手囲い位置を占いますー。
キノガッサさんと開拓さんだね。
◆キノガッサ「そういえばこの村で狼の初手相方囲いって絶対強いよねって。
それ考えるなら占い吊るしてしまったほうが気楽な気も。真が吊れないことが前提になるけど」
自分からこれを言う狼はないんじゃないかと見て、開拓さんのほういきます。
◆開拓「たしかに確率でいえば2/3で人外は吊れるが、情報の少ない初日では1/3で真を吊ってしまう可能性もある。」
これは村目の発想だけど、騙りに出てる相方を庇う様にも見えちゃいましたね!
キノガッサさんおはよう
占い印象 ココロ≒フレデリカ>赤猿
俺視点ココロが囲いなし。だけど真目で見るにはやや発言薄いよねって。
でも俺視点だと真目が一番濃いのかー・・?わからん
赤猿は対抗への話しかけにやや違和感。よろしくって言うかな対抗に
フレデリカは発言だけみると一番真目 ただ予告先がバッドすぎる
開拓占うくらいなら他のグレー占ってくれよ

グレーは明日に回すことにする。占い結果みたいし
ちーずさん「おはよう」
小鳥遊練無さん「おはようなりね。

グレーで一番薄い印象のちーずさんに投票したなり。
でも次日さんが吊れたのね。まあ、こちらも薄かったけれど、
最少発言ていうのがあまり人外くさくなかった気がするよ。

狭いグレーを見ます。

リコリス
無難な発言に終始しているね。
初日だしこんなものかな?抑えている感じもするので、
まだわからない。

ちーず
先ほども言ったけど、6発言のわりに中身がないよ。
狐騙りもみていくよーって、それなのに呪殺だすこと、
って、深い意味はないんだろうけど発言に矛盾があるよね。
なので、ここは吊りたいです。

忍野八海
他のところに話しかけているのと、
◆忍野八海 「◆ココロさん 「対抗が2人ね よろしく!」
随分フレンドリーですね、信用撮りあう敵なのに」
これに同感なので、一応村っぽい印象。

まとめると、グレではちーず吊りたい。」
忍野八海さん「おはようございまー」
ココロさん「占いCO リコリス〇」
しゅしゅしゅさん「霊能CO 次日犠牲者◯でしゅ!」
フレデリカさん「ふれでりかちゃんの占いCO! 開拓○!」
開拓さん「おはよう」
赤猿さん「占いCO 忍野八海さん○」
リコリスさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/10/11 21:52:49)
小鳥遊練無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥遊練無さんを狙います。 >>> ココロ <<<
フレデリカさんの独り言「ふれでりかちゃんの占いCO! 開拓○!」
しゅしゅしゅさんの独り言「小鳥遊練無さんが少し怖いんでしゅよね」
フレデリカさんの独り言「とけるととてもうれしい。」
次日犠牲者さん「GMから見てやっぱ私独り薄かったですかね?
まだまだ初心者(5回目)なので実感が湧かないのです」
ゲームマスター「名前的には3日目にパンダになって真偽つける為に吊られるやつですねわかります」
しゅしゅしゅさんの独り言「フレデリカさんが若干印象がいいから残そうかな・・・」
ちーずさんの遠吠え「小鳥遊でいいんじゃない?たぶん」
ココロさんの遠吠え「どっち噛む?」
次日犠牲者さん「いやだってこの名前ならむしろ今日より明日吊られるだろうみたいな・・・ダメ?」
ココロさんの遠吠え「寡黙気味で真目でがんばりたいが・・・無理かもスマン」
フレデリカさんを護衛します。 >>> キノガッサ <<<
ちーずさんの遠吠え「まあ噛むしかないね
噛みよろしく」
しゅしゅしゅさんの独り言「誰を切るっしゅー?」
ココロさんの遠吠え「占い噛もうぜい!」
ゲームマスター「名前フラグェ…(´・ω・`)」
ちーずさんの遠吠え「いやべぐったら俺吊りじゃん」
ちーずさんの遠吠え「これはべぐったほうがいいか・・・?」
赤猿さんの独り言「まあそこ吊られますよねー。ご主人きづいてくれるかな」
ちーずさんの遠吠え「いや大丈夫たぶん」
次日犠牲者さん「あれか、名前によるフラグ回収ですか」
リコリスさんの独り言「ココロ狼で自分噛み合わせ対応してくるならありがたいんだけど…どうだろう。」
ココロさんの遠吠え「出ちゃったのでゴメンね」
ココロさんの遠吠え「ふむ・・・」
フレデリカさんの独り言「うーん。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
開拓さんを占います。 >>> フレデリカ <<<
しゅしゅしゅさんの独り言「フラグ回収でしゅ!」
ちーずさんの遠吠え「ひえ〜」
2日目の夜となりました。(13/10/11 21:47:47)
次日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キノガッサさん0 票投票先 → 次日犠牲者さん
フレデリカさん0 票投票先 → 開拓さん
リコリスさん2 票投票先 → ちーずさん
開拓さん1 票投票先 → ちーずさん
赤猿さん0 票投票先 → 次日犠牲者さん
小鳥遊練無さん0 票投票先 → ちーずさん
しゅしゅしゅさん0 票投票先 → 次日犠牲者さん
ちーずさん3 票投票先 → 次日犠牲者さん
忍野八海さん0 票投票先 → 次日犠牲者さん
ココロさん0 票投票先 → リコリスさん
次日犠牲者さん5 票投票先 → リコリスさん
ゲームマスター「フレデリカさん、次日犠牲者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
開拓さん「投票で予告だろ?」
忍野八海さん「◆しゅしゅしゅさん 「明日から占いを切る進行が良いでしょうかね。」
だね。じゃないと間に合わない可能性が高い」
赤猿さん「おう、フレデリカさんよろしく>被りはずし」
小鳥遊練無さん「予告させるなら、霊能がはっきり、予告しろよ、って言ったほうがいいよね。
霊能の指示がないから、って言って言い訳するスキを与える。」
キノガッサさん「そういえばこの村で狼の初手相方囲いって絶対強いよねって。
それ考えるなら占い吊るしてしまったほうが気楽な気も。真が吊れないことが前提になるけど」
ちーずさん「予告は可能なら頼むよ」
次日犠牲者さん「それは皆占いはそういうよね>小鳥遊練無さん」
赤猿さん「あー、じゃあ自分が避ける。時間ないしね>投票かぶったとき」
しゅしゅしゅさん「そうでしゅね、予告も可能ならお願いしまっしゅ。」
開拓さん「たしかに確率でいえば2/3で人外は吊れるが、情報の少ない初日では1/3で真を吊ってしまう可能性もある。」
フレデリカさん被ったらわたしはずすよ!
リコリスさん「占い予告票するなら被った時にどちらが避けるかも出来れば申告してほしいかな。」
忍野八海さん「真狂狼、真狂狐の順でとりあえず見ておく
もちろん狼が騙っている可能性も」
小鳥遊練無さん「まあ、僕が囲いじゃあないので、その分グレーに人外がいる確率は上がってるよ」
ココロさん「まぁ占いどころ探す作業だわ」
キノガッサさん「グレランなら占いは絶対に投票で予告しておけよっと。
呪殺が出た際の真認定要素になる。
噛み合わせ?狼に噛みの余裕がないのにありえない。」
ちーずさん「占い切るのは明日でしょう。
今日はグレラン。」
次日犠牲者さん「しかし現状では占いに関する情報が足りなさすぎるよね
ど地にしてもあしたから考えることだろう」
しゅしゅしゅさん「明日から占いを切る進行が良いでしょうかね。」
小鳥遊練無さん「グレーがせまいので、人外が囲われている可能性も極めて高いんだよ。
占いを吊れば、3分の2で人外が吊れるよ。3分の1を引いてしまった時の
ダメージも大きいので、強くはおさないけれど。」
開拓さん「明日だろうな占い切りにいくのは。」
リコリスさん「朝4挨拶の占いCO直後のCOだし、霊能は安心して真見られる感じかな。
囲い含めてCOしてないところを見ていきたいね。」
フレデリカさん「このグレーに狼とか狐とか残されてるといいんだけどねー。
ただの無駄吊りにならないことをいのります。」
赤猿さん「グレー狭いし、特に反対なければ予告するね」
ちーずさん「とりあえず真占いはしっかり呪殺出すことね」
忍野八海さん「まぁグレランに異議なし」
ココロさん「もちろん対戦相手には敬意をね!>忍野さん」
キノガッサさん「まぁ基本的に真狂狼か真狂狐で見ておけばいいんじゃないかと。
ここで取れる進行としてはグレランもあるけど、占いを一人真切る進行もある。
なにせこの村はつり縄が足りなすぎるので。」
ココロさん「まぁ対抗は狼狂で良いな」
忍野八海さん「◆ココロさん 「対抗が2人ね よろしく!」
随分フレンドリーですね、信用撮りあう敵なのに」
リコリスさん「3-1か。チーズが仕切ってるのが気になるけど、
狐いるし初手から占い切りはしたくないのでグレラン進行には同意しておく。」
フレデリカさん「占い先被りなくてグレーせまいね。
対抗○占いも十分視野に入ります!予告は票でさせてくれるかなー」
次日犠牲者さん「素直に考えるなら真狼狂、ひねって考えると真狂狐てとこか」
小鳥遊練無さん「わぁい霊能に挨拶位置勝ったよ!
おそらくグレランになるだろうけど、明らかに人外っぽい占いを一人切ってみるというという手もある、と一応提案するよ!」
開拓さん「真狂狼なのか、真狂狐なのか。」
ゲームマスター「真狂狼-真ですね、割とスタンダードな展開でしょうか そして人外さんの囲いはなし」
ちーずさん「とりあえず占い内訳は真狂狼でいいかな
狐騙りも見ていくよー」
キノガッサさん「OK、霊能も出てくるのが早くていいね。
COが遅かったら盛大に殴りかかっているところです」
しゅしゅしゅさん「って3−1っしゅか。」
赤猿さん「対抗2確認しました。予告がいるなら投票でするよー」
リコリスさん「霊能出てたね。失礼。確認したよ。>しゅしゅしゅ」
ココロさん「対抗が2人ね よろしく!」
開拓さん「3-1やね、霊を軸にしていこうや。」
しゅしゅしゅさん「白進行でしゅ、今日はグレランでしゅ。」
忍野八海さん「3−1だね
出方に不安なところはないかな」
フレデリカさん「対抗二人なんだー吠え数のくせにいがいだなあ。」
キノガッサさん「占い3か。有り得そうで最近見なかった並びだなー。霊能もさっさと出てこいー」
ちーずさん「3-1把握
今日はグレランね」
次日犠牲者さん「占いはほぼ全員同時に10秒でCOしたね」
リコリスさん「10秒丁度で3人占いに出たか。霊能もどうぞ。」
小鳥遊練無さん「占い3人ですね。霊能どうぞ」
ココロさん「理由:
初日なのでとりあえず左右上下どこにするかね。」
フレデリカさん占い理由:なんだこいつ!かんじばっかりでめんどうなやつだな!
隣接占いじゃなく別なとこ占うのがすきなんだよ。先頭さんいってみるー
しゅしゅしゅさん「霊能CO しまっしゅ」
赤猿さん理由:安定の右占いです。
小鳥遊練無さん「10」
ココロさん「占いCO キノガッサ〇」
赤猿さん「占いCO 開拓さん○」
フレデリカさん「ふれでりかちゃんの占いCO! 小鳥遊練無○!」
ちーずさん「おおはよう」
忍野八海さん「おはようございまー」
キノガッサさん「おはよう
狼にキノコの胞子をぶちこんで眠らせてやります」
次日犠牲者さん「おはよう」
しゅしゅしゅさん「おはようございまっしゅ!」
小鳥遊練無さん「おはようなりね。」
リコリスさん「おはようございます。」
開拓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/11 21:41:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココロ <<<
キノガッサさんの独り言「前日に旗を設置してないし、左は先生だし
初日で占われることはないだろうきっと」
ゲームマスター「吊らなきゃ(まがお)>該当」
フレデリカさんの独り言「狼もぐりもぐり、対抗に狂人あたりがありそう
霊欠けはやめて霊欠けはやめてやめてやめて」
ゲームマスター「◆赤猿さんの独り言 「●特攻してみたいけど誤爆こわくて勇気がでないチキン」
共有いないから勇気を出して特攻するのもまた乙なものです」
次日犠牲者さんの独り言「わるいなGM、私は猫派なんだ!」
リコリスさんの独り言「名前フラグ的には霊能くるかと思った。お墓に咲く彼岸花的な感じで。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
赤猿さんの独り言「●特攻してみたいけど誤爆こわくて勇気がでないチキン」
ちーずさんの遠吠え「あーでも騙ったほうがいいかな
とりあえず●が出たら出された方が騙るで
噛み100」
小鳥遊練無さんの独り言「俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ>GM」
フレデリカさんの独り言「ふれでりかちゃんの占いCO! 小鳥遊練無○!」
ココロさんの遠吠え「とりま100でボクが噛みます」
しゅしゅしゅさんの独り言「久しぶりにPS3起動するっしゅ」
ココロさんの遠吠え「両潜伏希望?
ボク語りたいけど?」
ゲームマスター「よくあること>該当」
ゲームマスター「ジョジョ好きとしてはなかなかテンションが上がります(`・ω・´)>該当」
次日犠牲者さんの独り言「あれだけフラグ立てたのに村人ってなんなのか。」
忍野八海さんの念話「GM様村立てありがとうございます」
ちーずさんの遠吠え「●出されたら出よう
○なら伏せよう」
ゲームマスター「◆フレデリカさんの独り言 「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとー
また初日犠牲者が霊能者で霊乗っ取りされるのね!」
役欠けないから大丈夫 きっと(震え声)」
小鳥遊練無さんの独り言「ここまで作っていたので供養。我ながらいい理由だと思うのが二つほどある。
ログ汚し失礼(゜∀。)」
ココロさんの遠吠え「んじゃま占いで出る予定でいいですかね?」
しゅしゅしゅさんの独り言「あ・・・進行役になるっしゅ?」
忍野八海さんの念話「初めてなので潜伏してみてどんな感じか味わってみましょ」
ココロさんの遠吠え「ほう!面白いがんばろう!」
小鳥遊練無さんの独り言「占い理由 初日なので勘で占います。フレデリカ可愛いけど、魔女は危険。ループ展開はごめんなので、早めに占っておきます。

占い理由 私の最も好きなことはッ!!最初からずっと待っている第一入村者を、真っ先に占ってやることだァーーッ!!!
キノガッサ!!お前を占うッ覚悟はいいな?俺はできてる。

占い理由 初日なので勘で占います。次日犠牲者で呪殺が出て初日犠牲者と一緒に並んで死んでいたら面白いな、と思いました。

占い理由 開拓!!いい名前だ!!真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!」
フレデリカさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとー
また初日犠牲者が霊能者で霊乗っ取りされるのね!」
リコリスさんの独り言「安心安定の素村☆ まぁ5/12だしなぁ。」
ココロさんの遠吠え「よろしくです!」
ちーずさんの遠吠え「よろしくお願いします
無能・脳筋CO」
小鳥遊練無さんの独り言「人外陣営がよかった」
フレデリカさんの独り言「(デジャヴ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
忍野八海さんの念話「初おきつね様CO」
小鳥遊練無さんを占います。 >>> フレデリカ <<<
しゅしゅしゅさんの独り言「れーーーのーーーっしゅ!」
キノガッサさんの独り言「キター!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 21:36:14)
ゲームマスターそれでは開始します!
しゅしゅしゅさん「(フラグやな)」
忍野八海さん「パパパパウワー」
キノガッサさん「よろしくー」
次日犠牲者さん「貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ。」
開拓さん「よろしく」
忍野八海さん「よろしく」
赤猿さん「よろしくー」
小鳥遊練無さん「よろしくね」
フレデリカさん「よろしくー」
しゅしゅしゅさん「よろしくっしゅ!」
ココロさん「うーがんばる」
リコリスさん「よろしくねー」
ちーずさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター戻られたかな それでは2分以上の遅れおりませんので2134で揃えて下さいませー
ゲームマスター「酉チェック完了しました 3分以上の遅れが1名いるので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
kariさんがフレデリカに名前を変更しました。
kariさんが次日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが開拓に名前を変更しました。
kariさんがココロに名前を変更しました。
ゲームマスター「oh...>ズサkariさん」
kariさんが忍野八海に名前を変更しました。
次日犠牲者さん「じゃあねこの方がもっと好きです(汗)」
ちーずさん「狂人こい狂人こい狂人来い狂人来い
よしこれだけフラグ立てとけば大丈夫だろう」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがキノガッサに名前を変更しました。
kariさんが小鳥遊練無に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 狼フラグですねわかります」
kariさんが赤猿に名前を変更しました。
次日犠牲者さん「こんばんは。犬が好きです。でも狼の方がもっと好きです。」
kariさんがしゅしゅしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがちーずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:26:45)
ココロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
忍野八海さん「よろしくわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しゅしゅしゅさん「こんばんわ」
ちーずさん「こんばんは」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:23:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:22:59)
小鳥遊練無さん「わんわんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小鳥遊練無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤猿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:20:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
開拓さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:19:52)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2135で
いつもの癖で定員数13になってたのは見なかったことに(震え声)
リコリスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フレデリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:19:08)
キノガッサさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:18:37)
ゲームマスター「ナンバ出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`
戻る