過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
723
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフォン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
非仮名
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
DIOR
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
早人
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
LIZUMO
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無謀
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せーが
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
おおいし
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
pppV2
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
もんぷち
◆ppppppppV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
清水
シフォン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
c0QMi
◆sgixLrFqU2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉シャッフル普通村 〜 133757番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清水さん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
せーがさん「それならそれでまた違う考えに触れられるので大丈夫です。>相方
それはそれで楽しいので。お疲れ様です。」
もんぷちさん「自分は必ずこれが正解って信じて凝り固まってるみたいだから、相手しないでいいと思うよ>相方さん」
せーがさん「最終日グレー4になってしまう進行というよ占いの○がいない状況と狩人の死が狼に予測されてしまったことが原因じゃないんですか?」
逆転逆流さん「私はセンサーも残念ですし潜伏も下手なんで進行に頼るしかないのですよ」
逆転逆流さん「ただ最終日グレー4択になるような進行は絶対にとらないで欲しいね > 私の偽物」
LIZUMOさん「グレランでつられるようなところは指定もくらう
そこで露出してどうかだから、今回の展開だとあんま影響ないかと」
LIZUMOさん「私ならグレランでLIZUMOつってたね
必須じゃない指定は好みだからしゃーないよ」
清水さん「いや、グレラン2回で狩り吊られは仕方ないって
普通の状況でもグレランで絶対狩りが吊られないことってないし
それと同じだとは思うけど」
せーがさん「まあいいですよ。私は所詮影武者。グレランか指定派かはまた一つの線引きだと思ってますので。ごめんなさいね。」
クマーさん「はい」
逆転逆流さん「共有なんて村の運命握っている役職だから外して欲しくないってのもあるけどいつまでもグレランするってのは仕事放棄ね。」
LIZUMOさん「びっちは黙ってて」
おおいしさん「おおいしさんあとで説教部屋です」
クマーさん「どうだっていいくまびっち」
せーがさん「そういうの卑怯ですよ。そこまで私をしなくてもいいじゃないですか。>せーがさん
ただ、自分は指定ができない共有だということはわかっていただけるかと思います。
あの場面での指定したい場所なんてありませんでしたし。グレーに吊りたい人がいないんですよ。」
pppV2さん「(しまったこれだとpppV2さんが言ってるみたいになってしまった…)」
クマーさん「指定しないのも趣味だし狩人COしないのも趣味だろくま」
LIZUMOさん「指定はやるかやらないかで
当たるか外すかはどーでもいい」
清水さん「それよりかは狩り吊られって状況は特に気にするような事では無かったと思いますよ」
LIZUMOさん「指定して露出して食われてもグレ数ほぼかわらんだろうしどうなんだろ」
逆転逆流さん「指定外して負けてもいいんですよ。」
逆転逆流さん「私も下手くそだけどね」
逆転逆流さん「下手くそな進行するような共有に文句言われる筋合い無いですね」
清水さん「(共有だったら指定って方法取っておけばって悔むとは思うんだけどな)」
c0QMiさん「4日目じゃ、指定だったな。占い候補が死んでたからね」
逆転逆流さん「三日目の票見て指定するならわかるけどね」
清水さん「ええ〜?」
クマーさん「;w;」
逆転逆流さん「4日目のグレラン=思考停止だから」
おおいしさん「おはようむらの呪いは怖いですね」
清水さん「相互占いは勇気がいりますし、指示は流石に出来ないとは思いますよ」
逆転逆流さん「指定しないならCOしないよん」
せーがさん「共有の私が三日目に投票しましたよね?>せーがさん
それでグレランなら吊れるって予想できたと思いますよ?
ならたとえ悪だとしても狩人COしとくべきだったんじゃないですか?」
pppV2さん「こんなこと言ってもしょーもないですが、私しばらくわかめてお休みしますねー
村立て同村ありがとうございましたっ 負けたけど楽しかったです」
LIZUMOさん「私はグレランこそが村の正義だと個人的には思いますけどね
グレ欄できない村は何やってもダメだと思う」
無謀さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「なんか適当にシャッフルしたら酉交換3つ発生してたけど別にいいよね」
もんぷちさん「シフォンさんと早人さんで相互はさせてよかったかもしれない、そこは失敗だった」
逆転逆流さん「私の偽物だったから対したことなかったですね」
おおいしさん「GMさま村縦ありがとうございました」
逆転逆流さん「せーがさん 「GM様村立てありがとうございます。
同村相方もお疲れ様です。共有って難しいですね。」
一から勉強しな()」
せーがさん「GM様村立てありがとうございます。
同村相方もお疲れ様です。共有って難しいですね。」
無謀さん「自分の名前に●を撃つ勇気」
クマーさん「罠金スカイウォーカー」
逆転逆流さん「グレランが悪いってことがはっきりわかったので良かったですね」
pppV2さん「罠金ってうまいですね」
早人さん「おつかれですー」
ゲームマスター「とりあえず罠金でも普通の村ができて良かった良かった」
c0QMiさん「最終日まで指定できてたとしても、
非仮名かpppV2の2択でミスしてたかもしれん。」
pppV2さん「シフォン真はまずかったかー」
無謀さん「◆非仮名さんの遠吠え 「清水さん占いだったらおおいしさん占われちゃうじゃないですか」
◆非仮名さんの遠吠え 「理由 最初からいたから」」
c0QMiさん「シフォン真で見られてたのが一番驚きだったかな」
723さん「GMさん、村立てありがとうございました」
LIZUMOさん「指定展開なら霊は最終日までしていして良かったかもね
自分ならしないからわからんけど
なんもしてないのに仲間強いと勝手に勝てるねお疲れ様でした」
清水さん「おつかれさま〜」
クマーさん「LIZUMOさん狼じゃないですかうそつき!」
さん「自分の名前に投票なんかできません
勝つよりも大事なものがあるんです」
おおいしさん「初手クソなCCOしましたが、お仲間ありがとうございますー」
非仮名さん「危なかったですね」
c0QMiさん「おつかれ。」
pppV2さん「すみません おつです」
早人さん「おおいしさんがおしかった」
723さん「お疲れさまでしたー」
DIORさん「お疲れ様です」
もんぷちさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ほほー・・・」
pppV2さん「クマーかと思ったら違いました」
無謀さん「おつかれさまでした」
早人さん「おつかれですー」
逆転逆流さん「お疲れ様」
非仮名さん「お疲れ様でした」
おおいしさん「おつかれさまでした」
クマーさん「おつした」
せーがさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 00:14:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーさんを狙います。 >>> 非仮名 <<<
ゲームマスター「畠もpppも固定票だろう
となるとクマー次第」
8日目の夜となりました。(13/10/12 00:14:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → さん
pppV2さん1 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → pppV2さん
c0QMiさん「これは村すまんな。」
清水さん「村ランか〜」
ゲームマスター「おっと?これは予想外だぞ」
逆転逆流さん「終わり」
早人さん「おわった」
LIZUMOさん「あら負けなくてよかった」
723さん「おわた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → さん
pppV2さん2 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → pppV2さん
さん2 票投票先 → pppV2さん
c0QMiさん「あ、これきちんと説明しなきゃダメだったパターンだった」
逆転逆流さん「最終日グレー4とか明らかに狩人初日ですね」
無謀さん「ちょっとそわそわしますね」
723さん「畠さんが宣言通りに投票されるのならそうなりますね」
早人さん「畠さんが相互投票するっていったから、楽にはなったかも ブラフなら面白いけど」
c0QMiさん「シフォン真なら無謀は狐か狼
狐の時は、なぜ占い3いるときに出たのかが意味不
狼の時は、なぜわざわざ狼が出て、なぜ占いを噛むのか」
LIZUMOさん「◆pppV2さん 「畠は候補に入らないのか… 無謀非狼だし●もおかしくないと思うんだけどな」
これで畠3票吊りあるかもと思ったのがあまかったね、これは私が敗因」
早人さん「ただ、狼はpppv2さんにあわせれば負けはないからここかな」
ゲームマスター「って感じ」
逆転逆流さん「シフォン真ないってのがわからないって致命的ですね」
LIZUMOさん「ほとんどは狐混じりでみてただろうから
食えればどこでもいいってのはあるかもね」
ゲームマスター「昨日の投票が痛かったな」
クマーさん「畠さんの手法は悪くないです」
pppV2さん「けど霊能真と考えるし、○なら真狂(狐) ●が素直にヒットなところ見ると真っぽいよなあ あとそのた結果貼りとか」
非仮名さん「まあCO速度の問題ですんで」
早人さん「シフォンさん真なら、自分狂をなぜ噛んだかですね。囲いないのに」
クマーさん「早噛みしそうなやつが誰か、とかはあまり好きじゃないですね」
c0QMiさん「あれ、霊能の発言は一つも届いてないのかな」
非仮名さん「だから無謀さん狼は実はそうではないかと思っていたので
シフォンさん真説が出てきたんですね」
pppV2さん「なんでかってに投票先決めてるの 私だって悩むさ」
LIZUMOさん「指定できる状態だったから狂人だと思って@2なら残してよかったんじゃないかな」
723さん「噛みが早くて共有もう噛まれてたの把握出来てなくて恥ずかしかったです・・・」
さん「pppv2さんと私で相互投票しますので
後はお任せします」
非仮名さん「そもそもあまり言いたくなかったですが
無謀さん狼じゃなければ早噛みに対応できていないのでは?」
早人さん「村もがんばっているとおもう」
pppV2さん「そもそもシフォン真と見てるのが間違いなのか…」
c0QMiさん「やっぱ狂人だと思ってたんだから最終日まで残せばよかったか
もしかしたら実は狼でよく分からない噛みをしてきた、てのがありえるかもと思ったのが間違いだったか。」
クマーさん「違いましたか」
非仮名さん「LIZUMOさん狼ならそのようですが違いますので
無謀さん狼ということですね」
pppV2さん「ということで、私視点シフォン真と考えて
畠かな?」
クマーさん「LIZUMOで吊れたなら非仮名狼ですかね」
さん「LIZUMOさんは自分に投票する以外に生き残る道がなかったようですね非仮名さん」
723さん「投票的に、LIZUMOさんが畠さん吊りに動いてますしありえますね」
LIZUMOさん「7日目の流れが読めなかったねミス」
早人さん「ここから村勝ったらかっこいい」
逆転逆流さん「指定しないならCOしませんよ」
pppV2さん
あと昨日の私の発言「無謀非狼だし」、は言い過ぎだな 視点漏れみたいに見えるから若干訂正
言いきるのは言いすぎだった
ただやっぱりあそこで出たのは狼だとは思ってない 霊能の意見に同じく」
クマーさん「おはようくま」
pppV2さん「そしてLIZUMOで吊れたんじゃないの?」
早人さん「チャンスがでました」
非仮名さん「おはよー」
さん「おはよう」
pppV2さん「投票理由言っておいた方がいい気がしたので言う
一回目→2wだし、シフォン真で考えてるからある程度村の票をまとめるべき
    723さん当たりの意見に従ってクマー・LIZUMOラン
二回目→LIZUMO、畠の投票を見て「吊れそうなところ吊ってる」っぽいほうのLIZUMO継続投票」
ゲームマスター「お手並み拝見」
pppV2さん「おはよう」
せーがさん「723さんお疲れ様です。」
もんぷちさん「これ芋づる式に非仮名さん吊れるかもね」
723さん「お疲れさまでしたー」
LIZUMOさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/10/12 00:06:17)
723さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
723さんを狙います。 >>> 非仮名 <<<
せーがさん「LIZUMOさんお疲れ様です。」
早人さん「まあ、でも、逆転さんもグレランになると残り10秒ぐらいでわかっただろうから、それなら狩人COもありだったのでは? 昨日の投票から逆転さんが吊られる可能性は高かったかも。」
7日目の夜となりました。(13/10/12 00:05:57)
LIZUMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → pppV2さん
pppV2さん2 票投票先 → LIZUMOさん
クマーさん0 票投票先 → LIZUMOさん
723さん0 票投票先 → LIZUMOさん
さん1 票投票先 → pppV2さん
LIZUMOさん3 票投票先 → さん
逆転逆流さん「4日目にグレランして狩人吊られたなら共有が悪いってことでいいでしょう。
二日目、三日目ならまだしも」
ゲームマスター「計画ではpppV2だったはずだけど」
ゲームマスター「狼どっちに合わせるんだろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → さん
pppV2さん1 票投票先 → LIZUMOさん
クマーさん1 票投票先 → LIZUMOさん
723さん0 票投票先 → クマーさん
さん2 票投票先 → pppV2さん
LIZUMOさん2 票投票先 → さん
逆転逆流さん「グレランは「悪」なんだから」
c0QMiさん「占い噛まれたときにさっさと占いロラに移行すべきだったか
吊り数大丈夫と思いグレランしたせいで狩人が吊れてしまった。」
逆転逆流さん「というよりグレランするような共有がいたら三日目から強引に指定進行していいんだよ」
pppV2さん「畠は候補に入らないのか… 無謀非狼だし●もおかしくないと思うんだけどな」
723さん「えっ」
LIZUMOさん「無謀の隼人占いは真でもあるけどね
グレー死んでりゃそこに〇うちとかできるし」
723さん「票割れまくる方が狼の思う壺だし」
クマーさん「723さんまだ生きてたんだ」
723さん「クマーさんかLIZUMOさんかだったら、それこそ畠さんと畠さんの吊りたい場所のランってのもありかと」
早人さん「霊さんは無謀さん狂だとおもっていたのなら、指定でしたね。噛まれるのはほぼわかっていたし」
無謀さん「草不可避」
クマーさん「自身の主張によりLIZUMOさんは沈むのです
おわり」
ゲームマスター「酉シャッフルはGMが混乱しすぎて草不可避」
723さん「畠さんはどこ吊りたいの?」
非仮名さん「わからないのはなぜ●当てていたシフォンさんじゃなく早人さんのほうがわざわざ噛まれたかです 噛まれた時点ではシフォンさんの○はなしでした
つまり狼の行動は全く予測不能で合理的ではないため考えるだけ無駄であると結論が出ました」
723さん「クマーさんとLIZUMOさんのランでいいですか」
逆転逆流さん「明日の指定先くらい考えておくべきですね > 霊能」
クマーさん「狼が最善を選択するという前提で推理するとこうなります」
LIZUMOさん「2Wのが釣り順考えなくていいだけ楽とは思わないの?>畠」
723さん「じゃあpppV2さんは非狼ってことで。」
c0QMiさん「無謀狂人で見ていたのに残さなかったのは実力不足だったな。」
pppV2さん「私が単独陣営の狐ならなおさら吊り逃れると思うけど
吊り逃れくらいしか村アピが無いんだよなあ
けど無謀偽はずっといってたよ 2騙りなのに早人うらなってるところとかつっこんでたし」
クマーさん「「畠さんが狼ならシフォン護衛外させるような発言は悪目立ちするだけで意味がないので畠さんは非狼」
「非仮名さんが狼なら誘導先が狼でなかった場合に立場が弱くなるので非仮名さんは非狼」
「pppV2さんが狼なら
◆pppV2さん  「非仮名さんCOできる役職なのかわからないと困るんだけど
ややこしいよ?」
こんな役職COあぶる行為をするわけが無いからpppV2さんは非狼」」
さん「まあ2Wだと思うけどね」
c0QMiさん「ふーむ、やはり昨日はLIZUMO指定だったか」
さん「指定できるのいないから2Wならもう負けだよ」
非仮名さん「投票先が決まってしまいました」
LIZUMOさん「723は黙ってていいよ」
723さん「はっΣ」
pppV2さん「ハッ・・・」
LIZUMOさん「非仮名が狐なら露骨すぎなんでクマーpppV2を狐@2の狼候補として先吊り
明日来れば非仮名でいーんじゃねーの?」
pppV2さん「共有いない>723」
非仮名さん「ここで「共有はもういない」と突っ込んだ人に入れることにします」
pppV2さん「私は畠さん吊りたい
シフォンから護衛外していいよ、とか占いロラとか、
納得できる理由もなく不穏すぎる」
723さん「負けない為に吊るすのです」
723さん「2騙りでなく狐交じりだった場合2W残りありすぎて泣けるので共有指定して欲しいです」
ゲームマスター「およよよ」
さん「好きなとこを吊ればいいです
2Wならどうせ負けです」
pppV2さん「逆転が狩人ならCOしていい位置だったと思うけどなあ
ていうかDIORとかもいるし、別に特定する必要なくないか>非仮名」
ゲームマスター「あれ?狐死んでる・・・」
c0QMiさん「ふむ、LIZUMO狼は正解か」
さん「おはよう」
クマーさん「おはようくま」
逆転逆流さん「ダメな進行して反省もできない共有なんて知りません。
勝手に足引っ張って負けて下さい。」
非仮名さん「霊能乗っ取りはありませんでしたか
逆転さんが狩人ですね」
LIZUMOさん「無防真もなくなったね、どーせ隼人真
無謀狼でも囲い候補の非仮名が狼候補筆頭でよくわからん逆転逆流吊りにのっかったあたりふくめてだろうね」
pppV2さん「おはよう」
LIZUMOさん「おはよう」
非仮名さん「おはよー」
723さん「狩人もういないのですね」
せーがさん「c0QMiさんお疲れ様です。」
723さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/11 23:56:18)
c0QMiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
c0QMiさんを狙います。 >>> 非仮名 <<<
早人さん「pppvさんが畠さんに投票するからこれで3票集めるってことだとおもう」
c0QMiさんの独り言「この予想が当たっていても、狼吊れなきゃ話にならんな。」
逆転逆流さん「私は二日目から指定しますよ?」
逆転逆流さん「グレランで狼釣るってことの難しさが分からないなんて駄目ですね。」
ゲームマスター「畠さんに票合わせでいいですか?」

これがちょっと理解できない」
非仮名さんの遠吠え「もし再投票になったら一気に一回目で二人で票変えましょう」
ゲームマスター「狼はシフォン狐が見えていたはず。」
早人さん「票あわせされそうだねえー」
おおいしさん「狂人ちゃんありがとー」
LIZUMOさんの遠吠え「 」
LIZUMOさんの遠吠え「 」
LIZUMOさんの遠吠え「おk」
非仮名さんの遠吠え「◆pppV2さん  「畑は2日目にシフォンから護衛外そうとしてたよね」

畠さんに票合わせでいいですか?」
LIZUMOさんの遠吠え「いってくれたらどこでも」
無謀さん「おつかれさまでした」
非仮名さんの遠吠え「票合わせします?」
c0QMiさんの独り言「やはりか。」
せーがさん「無謀さんお疲れ様です。」
非仮名さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで」
6日目の夜となりました。(13/10/11 23:53:37)
無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
非仮名さん1 票投票先 → 無謀さん
無謀さん5 票投票先 → c0QMiさん
pppV2さん1 票投票先 → 無謀さん
クマーさん0 票投票先 → 無謀さん
723さん0 票投票先 → pppV2さん
さん0 票投票先 → 無謀さん
c0QMiさん1 票投票先 → 無謀さん
LIZUMOさん0 票投票先 → 非仮名さん
もんぷちさん「おつかれー」
c0QMiさん「無謀が狼とは考えづらいので、頑張って2w吊ってください」
723さん「非仮名さんはシフォンさんの○でもありますよ。」
LIZUMOさん「それ考えなきゃ成り立たないゲームだろ」
pppV2さん「畑は2日目にシフォンから護衛外そうとしてたよね」
c0QMiさん「早人本物がしっくりきますがね。」
LIZUMOさん「全然さりげなくなくなってきてる」
クマーさん「狼が(狼視点での)最善の選択を取るという前提での読みしかできない人が2人いるくま」
723さん「無謀さんを見えてる狼と見て吊りたくないと言っています。
非仮名さんの考察はありえる範囲だと思いますしね。」
LIZUMOさん「さりげなく〇アピールしてる非仮名吊りで問題ないね」
非仮名さん「無謀さん●だったらシフォンさん真でいいんじゃないですかね」
pppV2さん「無謀偽なら私が囲いに見えるという意見ですが
ならあの投票競った日に囲えばいい話だし
ていうかそもそも無謀狼かすらわからんし 2騙りじゃないっぽいから違うと思うけど」
せーがさん「あと相方お疲れ様です。」
c0QMiさん「COの仕方からして、無謀狂人が一番ありえると思うわ」
非仮名さん「しかし冷静になってみると早人さん噛みは
シフォンさんを吊らせる噛みだったような気がしてきました」
LIZUMOさん「無謀狼なら噛みがおかしいだろ
狂狐候補なら偶数だし放置してグレーつってくわせてやれよ」
723さん「偶数だし、無謀さんの○だけグレに戻してグレ吊りでいいですかね」
さん「吊れた狼おおいしだけですよ」
非仮名さん「2Wで早噛みする狼がいるということですか
それとも霊能偽でLWかどちらかですね」
c0QMiさん「無謀が狼とは考えづらいから、2w残りになると思うわ。」
DIORさん「無謀吊りいらないよ。偶数で吊ってもしょうがないだろ」
無謀さん「はやく撤回してくれません?」
さん「無謀吊りでいいです」
723さん「おはよう」
LIZUMOさん「偶数だし無謀放置でいいんじゃないの?
この出方で2騙り考えてるならしらん」
c0QMiさん「無謀吊りだが、おそらく明日は俺が噛まれるな。」
せーがさん「非仮名吊りまでは確定してたのですがLIZUMO吊りはできませんでしたね。」
非仮名さん「おはよー」
さん「眠いから早くしてくれてありがたいです」
pppV2さん「じゃあ無謀吊っていいね」
無謀さん「霊能結果騙りはいいですよ」
c0QMiさん「シフォン狼なら無謀本物の可能性もあったが、もう100%ないな。」
せーがさん「お疲れ様です。」
無謀さん理由
おととい占う予定だった畠さん占いします
おおいしさん吊りに協力的だった畠さんです
身内切り見るなら割と狼筆頭なところですが単純に狼の数減らしたい狐もあるんで占っておきます
pppV2さん「早くなかった?」
さん「おはよう」
LIZUMOさん「おはよう」
無謀さん「占いCO 畠●」
シフォンさん「ここが地獄か…。」
c0QMiさん「シフォン○」
c0QMiさん「ある意味予想通りだが」
6日目の朝となりました。(13/10/11 23:47:48)
せーがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せーがさんを狙います。 >>> 非仮名 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/11 23:47:44)
シフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → LIZUMOさん
シフォンさん8 票投票先 → 無謀さん
せーがさん0 票投票先 → シフォンさん
無謀さん1 票投票先 → シフォンさん
pppV2さん0 票投票先 → シフォンさん
クマーさん0 票投票先 → シフォンさん
723さん0 票投票先 → シフォンさん
さん0 票投票先 → シフォンさん
c0QMiさん0 票投票先 → シフォンさん
LIZUMOさん1 票投票先 → シフォンさん
もんぷちさん「今回12人の時点で指定することには必須ではないと思います」
早人さん「狩人が吊られないというメリットもあるよね」
もんぷちさん「指定するメリットって確定GJが出た時か、狼に票合わせされるとまずい時だと思ってます」
シフォンさん「がんばれよ」
LIZUMOさん「狼@2だろうが」
せーがさん「シフォン吊りになっております。ご了承を。意見もあまりもらえませんでしたし。」
c0QMiさん「もうシフォン吊って結果見たいわ。」
pppV2さん「シフォン吊りで変わらんのね?」
LIZUMOさん「非仮名とか占い吊りはじまるのわかってて霊につっかかっていったり
最終形にむけた村アピ狼くさいしこういうとこいいよ」
せーがさん「はい。」
クマーさん「狐混じり考えて占いにいるかもしれない狐を残す意味がわかりません」
c0QMiさん「おい、共有生きてるのか?」
723さん「3日目の投票見た上で、私を囲い臭いと言われるのはどうでしょ。>LIZUMOさん」
さん「グレーで誰吊りたいかきちんと言ってください
らしくありませんね>LIZUMOさん」
非仮名さん「逆転さんは狩人だったということにして
LIZUMOさんを吊ることにします」
LIZUMOさん「2騙りだと狐探しに有長すぎかつ占い方があれなんで
狐混じりと考えてグレーつってみないか?」
無謀さん「そこ吊ってくれてもいいけど 銃殺出す前にグレーの1w吊るすのはやめてね
早人占った僕が悪いんですけど」
723さん「早人さん真だと○1つも残ってないのは解ってますけれど。
ただ占い切って●出ちゃった場合チキンレースに発展しそうだなという不安感も大きいです。>霊能」
逆転逆流さん「取り敢えず占いの出方も悪かったし共有も馬鹿だから諦めるわ」
c0QMiさん「2騙りには見えねーんだよな。だからちょっと危険かもしれんが」
pppV2さん「逆転人外っぽかったかねぇ?」
クマーさん「寝言は寝て言えって言葉がありましてね」
さん「霊能が噛まれることはもうないようです」
クマーさん「LIZUMOさんはたわごともいい加減にしてください」
非仮名さん「結果騙りもありえましたね」
非仮名さん「逆転逆流さんがすごく人外臭かったからですね>霊能偽」
シフォンさん「おれか、色みりゃ無謀は破綻に追い込める。
あとはがんばれ」
LIZUMOさん「どっちも囲いたい〇うちくせーし困った困った
グレーつってみないか?」
c0QMiさん「今日は占いを切るぞ。と言っても両方偽物臭いがな」
723さん「最大人外4ですが狼自体は2Wとのことですし、グレ狭めもありっちゃありです」
pppV2さん「さすがに4-1の霊能偽は最終日によぎる程度でいいんじゃない?」
LIZUMOさん「↓シフォンね」
クマーさん「結果騙りじゃないですか>非仮名」
c0QMiさん「ほう、根拠提示してもらおうか。」
さん「4−1で霊能偽かよ」
LIZUMOさん「今日はそんなとこ占ったのか
対抗占なおうとおもわなかった?●なら死体に〇うちとかで」
逆転逆流さん「楽しむだけなんて迷惑でしかないけどね」
pppV2さん「無謀遅すぎんよー?」
非仮名さん「霊能○なら霊能偽の可能性まで出てきましたね」
無謀さん理由
◆pppV2 「(投票変えれば逃れられるときあったのに、吊り逃れてないんだけどなあ…)」
こういう事言うのは村アピしたい人外っぽいですね
めっちゃわかりやすいけどこういうところが村だったらマジ無駄吊りでしかないのではっきりさせるために占います
無謀さん「占いCO pppV2○」
非仮名さん「おはよー」
c0QMiさん「○」
もんぷちさん「お疲れ様」
LIZUMOさん「シフォンも無謀もどっちも決定打がないなぁ
個人的にはシフォンの占い方が好きすぎて困るんだが」
せーがさん「相方が噛まれたので無能認定されたと考えてシフォンを吊ります。
意見があればどうぞ。」
クマーさん「おはようくま」
LIZUMOさん「おはよう」
シフォンさん理由:
無謀狐は多いにあるけど、呪札でたら吊りが減る、グレー減らない
この2点により占わない。
対抗○がいないから完グレ占う。ちなみに一番上のグレー。
発言が白い狼もいれば、発言が黒い村もいる。
発言から怪しいところを探すような真似はしない。
DIORさん「共有お疲れ」
さん「おはよう」
シフォンさん「占い結果 723○」
pppV2さん「おはよう」
723さん「おはよう」
せーがさん「おはようむら。」
5日目の朝となりました。(13/10/11 23:41:18)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぷちさんを狙います。 >>> 非仮名 <<<
早人さん「負けるではなく、負ける可能性が増えるけど、それよりも指定とかせずに楽しみたい派ってことでは?」
せーがさんの会話「シフォン●で狼三騙りを見る・・・ですか?」
無謀さんの独り言「狂人なんて使い捨ててくれていいんですよ」
おおいしさん「共有二騙りで見るって言ってました」
せーがさんの会話「もしも逆転逆流●だった場合を考えるのが一番億劫なんですけどね。」
もんぷちさんの会話「無謀さんが狂人や狐で4人目COって僕は余りメリットある気がしません」
723さんの独り言「今いるどちらの占いも囲い1のみだし、もう1日グレ狭めても良いかなという気はしなくもない。」
逆転逆流さん「言っておくけど三日目以降にグレラン選ぶ共有は負けるって話です」
せーがさんの会話「わかりました、明日までの宿題として受け取っておきます。<シフォン●
とりあえずシフォンは吊りましょう。」
LIZUMOさんの遠吠え「指定食らってもいいよ、ほんのりひかなさん吊りにうごいとこうか」
723さんの独り言「●1吊れてて最大人外4の吊り4」
逆転逆流さん「せめて狐残して狐盾したほうがいいんじゃないかな?」
もんぷちさんの会話「お任せします」
もんぷちさんの会話「まあ、でも無謀さんCO遅いしやっぱり吊ってもいいかな」
c0QMiさんの独り言「シフォン狼なら早人狐の無謀狐。
だとすると今回の死体なしは俺GJ辺りか。」
ゲームマスター「違うわ、指定する気が無いって言ってた」
非仮名さんの遠吠え「じゃあ明日も共有早噛みします」
非仮名さんの遠吠え「ただ霊能を残すとLIZUMOさん指定食らいそうですけどね」
LIZUMOさんの遠吠え「明日早噛みしていいよ、即食っていい」
もんぷちさんの会話「理由は分かります?」
非仮名さんの遠吠え「まあ無難に共有にしときますか」
せーがさんの会話「その理論だと早人真になってしまいませんか?
早人狂人であれをやるというのはなかなか博奕ですよ?」
ゲームマスター「指定が嫌いみたいなことを言っていた」
c0QMiさんの独り言「シフォン狼の噛みっぽくないんだよな。
早人真なら」
もんぷちさんの会話「シフォン●なら無謀さん残してもいいと思うよ」
723さんの独り言「3騙りでもなければ、うーん。グレに潜伏なのかな」
逆転逆流さん「4日目でグレランするとか馬鹿ですか?」
LIZUMOさんの遠吠え「偶数だからなぁ、のこったうらない信用ないし」
非仮名さんの遠吠え「なんかグレーの多くが吊りのがれしてないから狩人いない気がしてきました」
DIORさん「なんで指定しないんだろ」
LIZUMOさんの遠吠え「〇すらいなくなったか」
もんぷちさんの会話「早人さんと無謀さんは狐じゃないと思います」
ゲームマスター「狩人COした方が良かったのかな、今の」
pppV2さんの独り言「生き残ったのはいいけど、かといって逆転狼にも見えないなあ」
非仮名さんの遠吠え「霊能チャレって見ます?」
せーがさんの会話「明日からシフォン→無謀の予定です。何か問題があればお願いします。」
無謀さんの独り言「真狐狼予想して真に●ぶつけた気でいたのにとんだ災難です」
DIORさん「狩人お疲れ」
逆転逆流さん「お疲れ様」
無謀さんの独り言「マジで2騙りなんすか?」
4日目の夜となりました。(13/10/11 23:37:16)
逆転逆流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → シフォンさん
シフォンさん2 票投票先 → 723さん
せーがさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
無謀さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
pppV2さん2 票投票先 → 逆転逆流さん
クマーさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
723さん2 票投票先 → pppV2さん
さん0 票投票先 → シフォンさん
c0QMiさん0 票投票先 → LIZUMOさん
逆転逆流さん5 票投票先 → pppV2さん
もんぷちさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
LIZUMOさん1 票投票先 → 723さん
723さん「(でも私ずっとシフォンさんから票受けてます)」
pppV2さん「(投票変えれば逃れられるときあったのに、吊り逃れてないんだけどなあ…)」
c0QMiさん「早人が狂人ならわざわざCOしておおいし吊りに来るのが分からないね。」
せーがさん「明日占いの信用できない方吊って6から本気出す方針で。」
無謀さん「どちらかというと銃殺が出ていない気がするので今日はちゃんとグレーを占います」
逆転逆流さん「出方的に早人真薄いのは同意できるけどね」
さん「ですので今日と明日は吊り先が決まっているので投票したら各自ログを読んであさってから誘導合戦にしましょう」
723さん「グレランというより、無謀さん真目に見るなら2騙りなのですから消極的pppV2さん指定になるんじゃないでしょうか。」
c0QMiさん「まあ今日急いで吊る必要もないだろう、グレランでいいぞ」
pppV2さん「なんで早人真が無い?>非仮名」
非仮名さん「早人さん狂人で共有や死体に○を出す意味がわからないのでシフォンさんはほぼ偽ですねこれ」
LIZUMOさん「占い方はいいが隼人はどうして食われたと思う?>シフォン」
クマーさん「畑でも耕してろくま」
さん「占いをローラーしたのちグレランで勝利を勝ち取ればいいのです」
逆転逆流さん「非仮名占って確定○作れる訳ではないですし」
せーがさん「どちらにしろ占いに手を付けるのは明日からです。今日はグレランでいいですよ。指定は好きじゃない。」
723さん「無謀さんが早人さん占って銃殺の場合、狂人どこ行ったのだろうとは思います。
狂人噛み>真噛み>銃殺くらいな印象。」
非仮名さん「でも早人さん狂人はないでしょう?動き的に
じゃあ早人さん真占いですか?」
もんぷちさん「考えても無駄です」
LIZUMOさん「共有と噛まれ済みしか占ってないとこを狂噛みの可能性とかいうなら無謀もだめか」
さん「占いをローラーしてしまえばいいのです」
無謀さん「理由にかきました」
c0QMiさん「早人の出方的に狂人はないとみているから残りの占いも信用しがたいが。」
もんぷちさん「一応狂人初日って形もありますが」
pppV2さん「無謀真で銃殺って言うなら 真狼狼狐の2騙りになるよ、それはないわ」
クマーさん「やっぱりLIZUMOさんおつかれさまでした」
723さん「早人さん狂人主張でも良いけど、でもそれだと無謀さんなんだろうとは思いますね」
LIZUMOさん「pppV2が狼候補だねいい発言」
c0QMiさん「無謀が早人占って呪殺はないだろ。狂人噛み主張でいいだろう」
無謀さん「ぶっちゃけ狂噛みか銃殺GJかわかんないですね
グレー占えば良かった」
せーがさん「早人さんは真狐なのでどっちもありますかね。狼もあるかもしれなかったんですが死体でよかったです。」
非仮名さん「早人さんがここで死ぬなら呪殺で間違いないでしょう」
もんぷちさん「おはようー」
逆転逆流さん「シフォン真ないんじゃないかな?」
ゲームマスター「占いお疲れ」
pppV2さん「無謀視点2騙りなのに対抗占うの?」
LIZUMOさん「無謀だけか」
さん「おはよう」
723さん「清水さん噛んでから早人さん噛みと言われましても、早人さんの出方的になんtのもなー。」
早人さん「おつかれ」
c0QMiさん「予想通りのところが死んだな。」
非仮名さん「無謀さんが真でしたか」
無謀さん理由
やっぱり思う所があったので対抗占いにします
狂人欠けで狐狼狼、狂人ポジに入り込もうとした狐もありえるので
逆転逆流さん「おはよう」
LIZUMOさん「◆早人さん 「多分、狼の2騙り 潜伏狼つれば勝てるよ」
ここ狐ってのが本線だったかな
真の●引きに見えて圧迫死より3−1真食われ展開から生存狙いか」
c0QMiさん「霊能CO DIOR○」
無謀さん「占いCO 早人○」
LIZUMOさん「おはよう」
シフォンさん理由:
村の場合:確定○に近づける。
狐の場合:共有の死体と並べば無謀破綻。
狼の場合:霊能生存中にパンダ判定すれば無謀破綻。
DIORさん「占いお疲れ」
クマーさん「おはようむら」
せーがさん「おはよう村」
非仮名さん「おはよー」
pppV2さん「おはよう」
シフォンさん「占い結果 非仮名○」
723さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/11 23:29:40)
早人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早人さんを狙います。 >>> 非仮名 <<<
もんぷちさんの会話「一応占いはどこも真あると思います現状」
c0QMiさんの独り言「やはり狼2騙りが本線か。
だとすると早人はあまり狼に見えない。真がありえそうだ」
無謀さんを護衛します。 >>> 逆転逆流 <<<
せーがさんの会話「はい。」
ゲームマスター「引き分けじゃなくてよかった」
もんぷちさんの会話「じゃ10人から占いに手をつける形にしましょうか」
c0QMiさんの独り言「銃殺だとしても、まだ吊りに余裕はあるから考えなくていいか。」
せーがさんの会話「私も二騙りで見ますね。無謀狼もあると思ってますよ。
狐だとしたら早人くらいしか候補がないので。特攻狐の出方に見えません。」
c0QMiさんの独り言「おおいしの○は残せばSGの位置になるんだがな。」
無謀さんの独り言「おおいし-pppV2-どっか」
723さんの独り言「シフォンさんと早人さんに囲い0
ただ早人さんよりはシフォンさんの方が印象いいかな」
もんぷちさんの会話「無謀さんが今のところ一番筋通ったことしてるように見えますけど」
LIZUMOさんの遠吠え「狩人も全く見当つかんわ
みんなよーしゃべるし」
c0QMiさんの独り言「どちらかが狼での、清水噛みでの噛み先対応というのも微妙だが」
DIORさん「てかよくわからん。票の割れ方」
せーがさんの会話「この状況ならすぐにわかると思うので大丈夫でしょう。元々私がDIORに入れてたのは皆さん知ってますし。村次第に、柔軟に。です。」
pppV2さんの独り言「いやー割れる割れる」
723さんの独り言「シフォン視点:おおいし●−早人−無謀−?−?
早人視点:おおいし●−シフォン−無謀−?−?
無謀視点:おおいし●−シフォン●−早人−?−?」
もんぷちさんの会話「無謀さん狐や狼が薄いけど、内訳どうみますか」
非仮名さんの遠吠え「いえいえ」
DIORさん「アブねー狩人吊られなくてよかったわ」
LIZUMOさんを占います。 >>> 早人 <<<
LIZUMOさんの遠吠え「相方任せでごめんね」
せーがさんの会話「逆転逆流に入れれば引き分けですか。惜しいことをしました。」
c0QMiさんの独り言「早人とシフォンで真狂の清水狐での銃殺
この場合無謀が狼だが、清水は噛み場所ではない。
今日噛むなら役職噛みで、狩人GJ食らっての銃殺把握の可能性が高い。
つまり狼視点で騙りを出すのは薄目か。
信用勝負なら別だが。」
もんぷちさんの会話「相方、共有が票分けるのは村人がどっちに合わせていいか分からなくなるからオススメしない」
非仮名さんの遠吠え「こうなるとシフォン狐特攻臭いので
早人噛みますね」
3日目の夜となりました。(13/10/11 23:25:08)
DIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
シフォンさん0 票投票先 → 723さん
せーがさん0 票投票先 → DIORさん
無謀さん0 票投票先 → DIORさん
早人さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
pppV2さん3 票投票先 → 逆転逆流さん
DIORさん6 票投票先 → pppV2さん
クマーさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
723さん1 票投票先 → DIORさん
さん0 票投票先 → pppV2さん
c0QMiさん0 票投票先 → pppV2さん
逆転逆流さん4 票投票先 → DIORさん
もんぷちさん0 票投票先 → DIORさん
LIZUMOさん0 票投票先 → DIORさん
おおいしさん「なにこれ票の流れが」
ゲームマスター「再々サイトうひょ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
シフォンさん0 票投票先 → 723さん
せーがさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
無謀さん0 票投票先 → さん
早人さん0 票投票先 → DIORさん
pppV2さん4 票投票先 → 逆転逆流さん
DIORさん4 票投票先 → pppV2さん
クマーさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
723さん1 票投票先 → pppV2さん
さん1 票投票先 → pppV2さん
c0QMiさん0 票投票先 → pppV2さん
逆転逆流さん4 票投票先 → DIORさん
もんぷちさん0 票投票先 → DIORさん
LIZUMOさん0 票投票先 → DIORさん
ゲームマスター「再投票だからなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
シフォンさん0 票投票先 → 723さん
せーがさん0 票投票先 → DIORさん
無謀さん0 票投票先 → 723さん
早人さん0 票投票先 → DIORさん
pppV2さん4 票投票先 → 逆転逆流さん
DIORさん4 票投票先 → pppV2さん
クマーさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
723さん3 票投票先 → pppV2さん
さん0 票投票先 → pppV2さん
c0QMiさん0 票投票先 → pppV2さん
逆転逆流さん3 票投票先 → DIORさん
もんぷちさん0 票投票先 → DIORさん
LIZUMOさん0 票投票先 → 723さん
おおいしさん「狩人吊れたら面白い」
ゲームマスター「あれ?酉シャッフルのせいで俺が混乱中
もう黙るわwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
非仮名さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
シフォンさん0 票投票先 → 723さん
せーがさん0 票投票先 → DIORさん
無謀さん0 票投票先 → 723さん
早人さん0 票投票先 → クマーさん
pppV2さん3 票投票先 → 逆転逆流さん
DIORさん3 票投票先 → pppV2さん
クマーさん1 票投票先 → 逆転逆流さん
723さん3 票投票先 → pppV2さん
さん0 票投票先 → pppV2さん
c0QMiさん0 票投票先 → LIZUMOさん
逆転逆流さん3 票投票先 → DIORさん
もんぷちさん0 票投票先 → DIORさん
LIZUMOさん1 票投票先 → 723さん
ゲームマスター「狐危機一髪」
おおいしさん「このクマーは吊られてしまえ」
シフォンさん「わかった」
ゲームマスター「ただ真は狩人占ってるんだよね
それだけにどこ護衛行くかは見物」
さん「皆さん自由に生きてください」
せーがさん「相方がそういうならいいですよ。
対抗占い撤回で。村次第で柔軟にいきましょう。」
LIZUMOさん「反対はしてないちゃんと考えてやれってだけ」
クマーさん「何年ビッチやってると思ってるくま」
DIORさん「普通にグレー占いさせればいいのに。
狐騙りなら占い噛まれるんだし」
723さん「対抗占いするならするでしないならしない、指示しっかり!」
非仮名さん「真占いが一番可能性高そうなシフォンさんに一番狂人ぽい無謀さんを
占わせる時点でセンスゼロですよね」
もんぷちさん占い先やっぱり自由でいいですよ、対抗占って利益があると思う場合だけやってください
c0QMiさん「まあ頑張ってくださいね。もう霊能なんていらないでしょう」
早人さん「多分無謀さんが狐だろうから、LWにかけて占い噛みにくるはず」
シフォンさん「対抗占いは共有の指示にしか従わない」
ゲームマスター「何言ってんだ俺吊り数変わらねーから
増えるのはありえないし」
もんぷちさん「反対する人多いから対抗占いやめよーか」
無謀さん「出来れば俺は銃殺を狙いたいんですが」
LIZUMOさん「クマーも少しは考えてるんだな」
清水さん「狂人の空気の読み方が半端ねー」
ゲームマスター「真噛めりゃ吊り増えるしまだわからないなこれ」
早人さん「狩人次第 」
逆転逆流さん「対抗占いが絶対いいってのは迷信ですよ迷信」
723さん「2騙り主張してるのにサークル占いさせるのですか?」
LIZUMOさん「隼人にはグレーか非仮名占わせなさい
シフォンが無謀占い無謀は清水でいいよ」
クマーさん「それやるくらいなら3人でグレー一人を占って確定○作ったほうが1024倍マシくま」
無謀さん「そこ占っても○しか出ないけどしょうがないですね」
723さん「無謀さん視点シフォンさんが身内切り狼で、早人さん狂人ってことかな。
一応狐も考えられますけれど、4−1でも身内切り主張な以上は真狂狼狼−真の方が可能性的に濃そうです。」
ゲームマスター「狐死んだ
狂人破綻」
pppV2さん「3-1の霊能真濃厚と見て、で、ここで身内切り・吊らせに出た占い追加・3日目の狼追加がないだろうと考えて狐混じりまでは見えた」
DIORさん「あーこれは無謀真あるね。
CCO早かったし身内切りあり得る。
霊能噛まれてないしね」
おおいしさん「狂人ちゃんGJですね。ぺろぺろ」
クマーさん狼2騙りだから対抗占い無駄ですやめてください迷惑です有害です不快です
早人さん「自分から占ってもいいけど、そしたら、狼自分噛むよ?それでもいいなら占う」
無謀さん「はい」
DIORさん「また占い増えた。」
シフォンさん「占い指定把握した」
c0QMiさん「私は早人さんを狂人では見ていないとだけ、言っておきます。」
非仮名さん「無謀さんがこの状況でどうして狐で出てくるんですか」
ゲームマスター「狂人優秀」
さん「無謀視点でシフォンは対抗だから●でも出れないですよ」
もんぷちさん占い指定:無謀→早人→シフォン→無謀
723さん「無謀さん真狂かな」
LIZUMOさん「無謀は共有が指定した占いに占わせなさい」
c0QMiさん「ほう。身内切り主張ですか。」
非仮名さん「こうなると早人さんが急激に狐臭くなりましたね」
DIORさん「結果オーライだったけど正直占い吊りに行く必要があったかわからなかったな」
逆転逆流さん「三日目以降のグレランあんまり好きじゃないんだけどね。」
早人さん「無謀さんが狐だね」
清水さん「ふぇ?狐運がいいね〜狼1発当てか」
pppV2さん「なんで●で潜った? ていうか身内切りになるね」
せーがさん「本当に無謀ですね。」
無謀さん理由 自分に右がいないので初日の右

理由 
狂狼狐or狼見えたんで
おおいしと早人が繋がっている内訳はほぼないのでおおいし-シフォンで狼がありえる
身内切り読みで内訳はっきりさせるために占っておきます
LIZUMOさん「占いがどっちも優秀なんでおおいしは●
霊能じゃなくてもわかる」
723さん「シフォンさん真狼 早人さん真狂狼 な印象。」
クマーさん「一人だけ抜け駆けずるいですよ私も投票します>非仮名」
さん「シフォンは身内切りもあるんだね」
無謀さん占いCO 非仮名○/シフォン●
早人さん「多分、狼の2騙り 潜伏狼つれば勝てるよ」
逆転逆流さん「内訳的に考えて占い真いると思うけどね」
無謀さん「じゃあ出ます」
せーがさん「もんぷち相方なので吊らないでください。グレラン。」
c0QMiさん「面白い死体ですね。まあ私は何も言いませんよ」
非仮名さん「おおいしさんを吊ったので
私は人外投票率を稼ぐために逆転逆流さんに入れますが
他の人は絶対に入れないでください LWになってしまうので」
クマーさん「狼身内切りか真の●引きのどちらか」
もんぷちさん「そこおおいしさんの○だけどね>相方さん」
723さん「おおいしさん●なら、ここで清水さん占い→占い先死体でも悪くないですね」
DIORさん「また面倒な形」
無謀さん「おはよう」
LIZUMOさん「いい占い方だね」
さん「おはよう」
せーがさん「私が清水投票したのに占うんですか?」
清水さん「おっ疲れさま」
非仮名さん「おはよー」
c0QMiさん「霊能CO おおいし●」
もんぷちさん「おはよー」
シフォンさん理由:
多分囲い疑惑で吊る流れになる。○の場合無駄吊りを防げる。
早人さん「◆清水さん 「ふぁ?」
◆清水さん 「元気にみなさんおっはよー!!」
対抗の○占い
つまり清水さん占い。
朝一挨拶だし気合はいっているみたいだし。
あと、おおいしさん投票でもない。」
クマーさん「おはようくま」
LIZUMOさん「おはよう」
pppV2さん「おはよう」
逆転逆流さん「おはよう」
せーがさん「おはようむら」
DIORさん「おはよう
最後に出てきた占いだが結果が共有○だしで出てくる意味が分からないのだが。
共有出てから結果きめただろ」
723さん「おはよう」
早人さん「占いCO 清水さん○です」
シフォンさん「占い結果 清水○」
おおいしさん「相互ですね」
3日目の朝となりました。(13/10/11 23:11:07)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> 非仮名 <<<
せーがさんの会話「レベル高いですね。私はそういうのは苦手です。指定はする気ありません。」
もんぷちさんの会話「だから吊れとは言わないけど注意してみといてー」
清水さんの独り言「狼が追加したとは状況的に考えにくいな」
c0QMiさんの独り言「早人→狂人なら、おおいしは狼濃厚なのに
   わざわざCOして吊りにいく。非狂目」
723さんの独り言「クマーさん→おおいしさん 非仮名さん→LIZUMさん かな」
もんぷちさんの会話「かつ他の発言がイマイチ踏み込めてない浅い感じ」
清水さんの独り言「早人さんに関しては狐or狂or真の可能性」
ゲームマスター「おおいしクマー 清水シフォン せーが逆転逆流」
c0QMiさんの独り言「残り占いに狼混じりはなさそうです。」
もんぷちさんの会話「私は根拠いっておくと、
◆DIORさん「霊能どうぞ」

霊能者気にするのって大体役職関係だから」
せーがさんの会話「悪くないですね。無謀は除きたいところではありますが。」
清水さんの独り言「シフォンさんに関しては身内切りの可能性がある(自分の名前を言うのは恥ずかしい)」
c0QMiさんの独り言「早人→狂人なら、おおいしは狼濃厚なのに吊りにいく。非狂目
シフォン→初日に●。保留
おおいし→ここが本物なら早人の中身がよく分かりません。
     狼なら出る意味がないし、狂人にも見えません。
     おおいしさん視点早人は狐濃厚でしょうか。」
LIZUMOさんの遠吠え「狼が真狐に●うったとみた狂くらいか」
もんぷちさんの会話「清水さんに絶対的な自信あれば根拠プリーズ」
ゲームマスター「どうだろ
今回はレアケじゃないか?」
クマーさんの独り言「身内切りの場合3-1にも関わらず霊も占いも噛まれないということになる」
ゲームマスター「あ、てかシャッフル適当過ぎたか?
何も考えないでやってたら交換組結構あったわ」
清水さんの独り言「問題は早人さん、シフォンさん」
LIZUMOさんの遠吠え「3人目に狂狐がでるメリットがないからね」
清水さんの独り言「おおいしさん狼でOKな感じだけど」
非仮名さんの遠吠え「明日グレランなら身内票しましょう」
清水さんの独り言「これあれかな」
クマーさんの独り言「ほぼ狼なので身内切りか真の●引きのどちらか」
もんぷちさんの会話「DIORさんだけは注意してほしいかな」
LIZUMOさんの遠吠え「お任せするよ初日この吊りじゃついていけてない」
DIORさんの独り言「これで霊能噛まれてるパターンじゃない」
おおいしさん「狂人誤爆かと思っていました」
せーがさんの会話「とりあえず私は清水に投票し続けるので。吊れちゃったものは仕方ないですね。」
もんぷちさんの会話「 無謀 , 畠 , 逆転逆流 」
もんぷちさんの会話「んーこういうところで占い師吊るところは大体グレーの狼当てるの上手くないから注意」
723さんの独り言「早人さんが囲わず今日出て来る辺り、護衛ぶらしの狂人目でしょうか。」
クマーさんの独り言「霊結果見られると困るから狂もない」
クマーさんの独り言「まあシフォン投票の時点で生き残る気ないみたいだからおおいし真ないってことでいいや」
おおいしさん「あとはお仲間にお任せします。CCOしない方がよかったかな」
もんぷちさんの会話「あーつれちゃったー」
DIORさんの独り言「即吊る意味ないんだがな。多分わざとだろ」
非仮名さんの遠吠え「シフォン偽で特攻もありえるので判断が難しいですね」
723さんの独り言「おつかれむらですー」
おおいしさん「狐特攻ね」
シフォンさんを護衛します。 >>> 逆転逆流 <<<
ゲームマスター「一番最初だったのに狐特攻食らうなんてね」
無謀さんの独り言「真狼狐-真」
非仮名さんの遠吠え「多分清水を占ってくるので清水噛みでよさそうです」
清水さんを占います。 >>> 早人 <<<
クマーさんの独り言「マジ?」
DIORさんの独り言「マジで吊るのかよ」
おおいしさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/10/11 23:06:36)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おおいしさん5 票投票先 → シフォンさん
非仮名さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
シフォンさん1 票投票先 → おおいしさん
せーがさん0 票投票先 → 清水さん
無謀さん2 票投票先 → おおいしさん
早人さん0 票投票先 → おおいしさん
pppV2さん1 票投票先 → さん
DIORさん1 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
723さん0 票投票先 → pppV2さん
さん2 票投票先 → おおいしさん
c0QMiさん0 票投票先 → LIZUMOさん
逆転逆流さん2 票投票先 → おおいしさん
もんぷちさん0 票投票先 → DIORさん
清水さん1 票投票先 → 無謀さん
LIZUMOさん1 票投票先 → 無謀さん
おおいしさん「この村はおおいしに厳しすぎると思いますむら」
c0QMiさん「ふむ、3人になりましたか。」
逆転逆流さん「3人目が出るなら即吊りでいいよ」
pppV2さん「いや占い理由だけ言うのが気になったからね?別に変なこと言ってないっしょー」
清水さん「ふぁ?」
c0QMiさん「ふむ、3人になりましたか。」
もんぷちさん「共有も追加です」
723さん「おおいしさん吊るならシフォンさんに護衛はいるでしょ、どうしてそうなったの。>畠さん」
DIORさん「占い追加だと」
清水さん「グレランします?って聞かれたらYESって答えたいかな
ただ吊る所は慎重にね」
早人さん「おおいしさんつろう」
もんぷちさん「共有COしておきます」
DIORさん「シフォンさん視点の●として残しておけばいい」
早人さん「占いCO せーがさん○です」
無謀さん「俺は狼じゃないので潜伏狼の居場所なんて知る訳ないのでカッコ悪くてもいいです」
LIZUMOさん「どうころんでもなんのメリットもない手だな>畠」
さん「おおいし吊って明日シフォン噛まれたら両者痛みわけってことでいいし
おおいし真占いでシフォン偽ならいづれ破綻するんだし」
逆転逆流さん「CCO即吊りのメリットはグレラン挟まないことにあるってばっちゃが言ってたけど、そのとおりだね。仮に占い真だとしても狐が生存しているって点が最大のメリット。
だがしかし、つまらない。」
723さん「pppV2さん、そういう炙りはいらないしCO出来ないなら吊りみたいな誘導も逆に怪しいですよ」
c0QMiさん「おおいしさんが銃殺もどき出しても
後々めんどくさいだけだと思いますがね。」
ゲームマスター「やはりこうでなくてはな。」
もんぷちさん「おおいしさん大人気ですね」
クマーさん「pppV2さんの発言は見なかったことにします」
おおいしさん「僕の中身がおおいしさんではないので心は痛くないです。むら。」
非仮名さん「おおいしさんを吊るなら逆転逆流さんを確定●としてキープします」
pppV2さん「それシフォンに何か得あるの?>畠」
クマーさん「なんか涙が出てきた」
もんぷちさん「グレランします?」
723さん「明日噛まれてなきゃおおいしさん真はかなり薄いなと思います」
さん「おおいし吊るかわりにシフォンは一切護衛しないってことでいいでしょ」
おおいしさん「おおいしさんの人気に嫉妬するむら」
清水さん「それでもいいかもしれないけど
潜伏狼吊った方がカッコイイ>無謀さん」
DIORさん「占い即吊りはないぞ。わざとだろうけど」
早人さん「おおいしさんは共有でも吊っていいとおもいます」
せーがさん相方が出るかどうかは相方に任せます。グレラン。
pppV2さん「非仮名さんCOできる役職なのかわからないと困るんだけど
ややこしいよ?」
無謀さん「共有が出たからおおいし吊ります」
c0QMiさん「めんどくさいのでおおいしさん吊りましょうよ」
さん「おおいし真占いでも吊っていいよ」
クマーさん「はい」
LIZUMOさん「お疲れ」
清水さん「うんうん
見てから高速反応した感じ>逆転逆流さん」
おおいしさん「僕のこの名前は僕の責任ではありません。むら。」
さん「思い切っておおいし吊ればいいんだよ」
無謀さん「共有が出ないってことはおおいし吊ってもいいんですか?」
LIZUMOさん「早く潜伏人外探す作業にはいれや」
クマーさん「LIZUMOさんおつかれさまでした」
せーがさんでは共有COいたします。相方生存ですね。
DIORさん「シフォンさん真なら楽な展開」
逆転逆流さん「共有はさっさとFOするまでがテンプレ」
早人さん「おおいしさんを吊ろう 名前が悪いです」
非仮名さん「私は占いCOはしていませんが占わなくても全役職がわかるとだけ言っておきましょう」
清水さん「●見た後僕の挨拶って出落ちぽい感じがしましたけど
カウンターで隠れました」
723さん「c0QMiさんが霊能ですか。対抗いるなら出ちゃってくださいね」
無謀さん「最初からいたっけって思ったけどもう思い出せないからいいんじゃないでしょうか」
おおいしさん「特攻されたうら >pppV2」
もんぷちさん「いえ、違います>723さん」
LIZUMOさん「まぁいいや全部出て無駄占いなくして狼圧迫すればいいよ」
せーがさん「非仮名さんの理由は占いCOでよろしいですか?」
723さん「2−1なんですか、もんぷちさん霊能なんですね」
非仮名さん「おおいし●の時点で理由が予測できた私はやはりハイレベルです」
クマーさん「おはようくま」
逆転逆流さん「綺麗なCCOだけど黒いねー。」
pppV2さん「◆おおいしさん 「特攻されたむら」
占いなら「特攻されたうら」では?」
清水さん「カウンター綺麗でしたね」
おおいしさん「おはようむら」
さん「おはよう」
c0QMiさん「では、霊能COです。」
DIORさん「霊能どうぞ」
723さん「おはようむら初日吊り委員会から派遣されて来ました」
c0QMiさん「CCOですね。」
pppV2さん「すがすがしい」
おおいしさん「特攻されたむら」
無謀さん「CCO早すぎ先生」
LIZUMOさん「これがカウンターってやつか」
もんぷちさん「2−1ですね」
非仮名さん「理由 最初からいたから」
早人さん「おやすみ」
シフォンさん理由:最初からいたから
DIORさん「きれいなCCO」
せーがさん「おはようむら」
もんぷちさん「おはようー」
おおいしさん「清水エスパルスを思い出したので占いました。」
c0QMiさん「おはようだぜ。」
逆転逆流さん「おはよう」
早人さん「おはよう」
無謀さん「おはよう」
DIORさん「おはよう」
非仮名さん「おはよー」
723さん「おはよう」
おおいしさん「占いCO 清水○」
クマーさん「おはようむら」
LIZUMOさん「おはよう」
pppV2さん「おはよ」
シフォンさん「占いCO おおいし●」
清水さん「元気にみなさんおっはよー!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/11 22:58:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおいし <<<
もんぷちさんの会話「二日目夜からが本番です」
せーがさんの独り言「一人誰かわからないからメタは入れないで行こうか。」
せーがさんの会話「もちろん例外はいるのであしからず。では頑張りましょう。」
せーがさんの会話「一番下なんじゃないですか。私は自分をうまいと感じたことはありませんが、皆さんの名前はうまいと感じた人ばかりです。」
もんぷちさんの会話「じゃすきにやりますー、了解ー」
おおいしさんの遠吠え「身内切りする技量はありません。基本即真噛む感じで考えています」
LIZUMOさんの遠吠え「隣〇だけ用意しとくわ」
せーがさんの会話「潜伏しません。●出たらいないかもしれません。もんぷちさんは自由に行動してくださって構いません。霊能騙りの予定はありません。」
おおいしさんの遠吠え「初日の呪殺対応だけは頼みます 140噛みます」
もんぷちさんの会話「あ、こういうのも聞くとNGかな」
非仮名さんの遠吠え「私も身内切りするならいつでもしてください」
もんぷちさんの会話「相方のレベルはこの村でいうとどれぐらいですか?」
おおいしさんの遠吠え「では清水さんに○出しておきます」
LIZUMOさんの遠吠え「霊能語りくらいしかできないから適当にSGにしたり誘導したり
身内切りしたり初日吊ったりしてください」
無謀さんの独り言「無謀さんってどんな喋り方だっけ?俺だよね一人称」
非仮名さんの遠吠え「理由 最初からいたから」
おおいしさんの遠吠え「困りますね」
DIORさんの独り言「前もあぶれてDIORになってた気がする」
非仮名さんの遠吠え「清水さん占いだったらおおいしさん占われちゃうじゃないですか」
おおいしさんの遠吠え「誰も騙らないのなら騙ります」
せーがさんの独り言「GM様村立て乙です。
アイコンまであってるとは!いいけどさ。」
c0QMiさんの独り言「自分の酉は、非仮名なのかな。占いじゃなかったからどうでもいいけどね」
ゲームマスター「GMはもう一度言うけどDIOR
罠村リア狂多かったので酉チェックには万全を期したつもりなので頑張れ」
せーがさんを占います。 >>> 早人 <<<
LIZUMOさんの遠吠え「かたりません」
非仮名さんの遠吠え「よろしくー」
DIORさんの独り言「自分に特攻されそう」
pppV2さんの独り言「HN無しで参加してごめんなさいねー 自分では何となくコクミと読んでる」
723さんの独り言「村立て感謝です。今回は2日目と3日目で霊能ロラは避けられたっ」
清水さんの独り言「村立てありがとうです」
無謀さんの独り言「村建てありあす」
もんぷちさんの会話「よろしくー」
もんぷちさんの独り言「村たてありがとう」
無謀さんの独り言「無謀さんだし狂人が来てもおかしくない」
せーがさんの会話「よろしくー」
おおいしさんの遠吠え「よろしくむら」
LIZUMOさんの遠吠え「よろしくお願いします」
DIORさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 22:54:31)
ゲームマスター「多分、HNとCNどっちか忘れたけど。」
ゲームマスター「そうそう」
せーがさん「わかりました」
c0QMiさん「よろしく」
逆転逆流さん「よろしく」
清水さん「よろしく」
LIZUMOさん「HNってことか?」
ゲームマスター「長かった・・・」
DIORさん「よろしく」
無謀さん「よろしく」
おおいしさん「よろしくむら」
pppV2さん「よろしゅー」
723さん「よろしくー」
ゲームマスター「ソロたので開始」
ゲームマスター「酉に何もない人にはGMの酉で補填することでゲームをしやすくしてる>せーが」
ゲームマスター「@1」
せーがさん「◆ゲームマスター 「先言っておくけどGMはDIOR」

一人だけ酉シャッフルされてないような」
ゲームマスター「2252」
21さんが清水に名前を変更しました。
非仮名さん「別にトリ占いが理由じゃなくて右占いとかならOkなんですねわかりました」
もんぷちさん「了解した」
17さんがc0QMiに名前を変更しました。
15さんが723に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん>もんぷち」
13さんがDIORに名前を変更しました。
16さんがに名前を変更しました。
kari6さんがシフォンに名前を変更しました。
18さんが逆転逆流に名前を変更しました。
非仮名さん「騙りで呪殺対応も不可能ということでいいですか?」
おおいしさん「緑いろって何番だっけ」
もんぷちさん「理由としてってコトでしょ?>GMさん」
52さんがLIZUMOに名前を変更しました。
555さんがせーがに名前を変更しました。
77さんがおおいしに名前を変更しました。
10さんが早人に名前を変更しました。
8さんが無謀に名前を変更しました。
3さんが非仮名に名前を変更しました。
20さんがもんぷちに名前を変更しました。
14さんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター酉シャッフル村になったので
「初日の自分の酉占い」を禁止
12さんがpppV2に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/おおいし/非仮名/シフォン/せーが
無謀/早人/pppV2/DIOR/クマー
723/畠/c0QMi/逆転逆流/もんぷち
清水/LIZUMO
ゲームマスター「OK
名前用意中」
kariさんが52に名前を変更しました。
LIZUMOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:47:39)
19さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーごめん
割れ酉みたい>19」
おおいしさん「待ちますいつまでも」
ゲームマスター「3列目までOK
もう少し待ってくれ」
kariさんが20に名前を変更しました。
かりさんが19に名前を変更しました。
kariさんが21に名前を変更しました。
清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:41:42)
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:41:31)
19さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
19さん「すまんやっぱ抜けま」
ゲームマスター「別酉は(俺が良くわからないので)非推奨」
ゲームマスター「別酉はやめてほしかった」
kari009さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
19さん「さっき村騙り出たしね」
kari009さん「あい」
ゲームマスター「kari009お前ちょっとダメだ
また頼むわ」
kari009さん「じゃあ誰と付き合ってたんだよ」
19さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:40:06)
kariさんが77に名前を変更しました。
c0QMiさん「縛りきつめのほうがよさげだね。リア狂出てきたし」
無謀さん「突き合ってたの?」
ゲームマスター「嘘」
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん>009」
ゲームマスター「無理」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari009さん「DIORとふつつかものって付き合ってたの?」
ゲームマスター「1列目OK」
19さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:39:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが555に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前数字に変更よろしく」
kariさんが18に名前を変更しました。
逆転逆流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:37:34)
ゲームマスター先言っておくけどGMはDIOR
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
c0QMiさん「こんばんはー」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター今日はリア狂大量発生中
というかふつつか村で村騙り合ったようなので

かなり縛りきつくするわ
kariさんが13に名前を変更しました。
2525さんが15に名前を変更しました。
非仮名さん「ふつつか村が廃村になったので戻ってきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:36:30)
かりさんが14に名前を変更しました。
かかしさんが3に名前を変更しました。
数字さんが8に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
13さんが12に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが2525に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:35:08)
723さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:35:00)
kariさんがkari009に名前を変更しました。
クマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:34:13)
kari009さん「ネカマ把握」
pppV2さん「こんばんは」
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:32:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:32:18)
ゲームマスター「(わからん)」
kari009さん「ふつつかものってネカマなの?」
早人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:31:14)
kari009さん「こんばんは」
kariさんが数字に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:30:28)
kariさん「初心者ですけどよろしく!」
無謀さん「こんばんは」
ゲームマスター2250
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:28:05)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:26:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:25:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:20:34)
ふつつかものさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ふつつかものさん「GMさん、ご迷惑おかけしてごめんなさい。失礼しますわね。」
せーがさん「よろしく」
せーがさん「ジャイアン村に突撃取材」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:08:24)
おおいしさん「いくらでも待ちますから」
シフォンさん「気長に待つぜ」
おおいしさん「いまやってる普通村さえ終わればすぐに埋まりますって!多分」
ゲームマスターまあ更新時間を2230に設定
ゲームマスター「よくきた」
ふつつかものさん「ご、ごめんなさい。ちょっと特殊な村かと私が勘違いしたのがいけないのです」
シフォンさん「最低限の礼儀ってもんがある」
非仮名さん「正直に言ってなんで被ってるのか不明ですが
できる方に参加者は流れます すみませんね」
シフォンさん「待たせたな」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
非仮名さん「ふつつか村に参加しますので案山子になりますね」
kari6さん」が村へやってきました。(13/10/11 22:04:16)
おおいしさん「ふつつかさんの体を好き放題…!?」
ふつつかものさん「ありがとうございます。この身体は好きに弄んでくださいませ。」
ゲームマスター「一応酉シャッフルなだけでこっちも普通村なんだけど
ふつつか村ならいいや」
ゲームマスター「んー普通村?いいよー」
ふつつかものさん「参加したいわけではなく、GMさんにご相談なのですが、ふつつか村を建ててもいいでしょうか」
ふつつかものさん「こんばんは。」
ふつつかものさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:50:01)
ゲームマスター「よく来た」
非仮名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:37:48)
ゲームマスター2200
まさきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターという訳で酉シャッフル村に変更
おおいしさん「そうですねー。普通村一個出発したばかり&進行中の普通村もありますし」
まさきさん「ちょとお風呂に入ってきます」
ゲームマスター「これ18時くらいから立て始めて地道に待った方が集まりやすいな多分」
ゲームマスター「じゃあ何となくいらっしゃい」
おおいしさん「なんとなく入ってみました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:18:55)
ゲームマスター※お知らせ※
この村は2130までに5人を超えなかった場合、酉シャッフル普通村になるよ
まさきさん「こんばんは」
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:16:00)
ゲームマスター「今度から土曜か日曜にしよう(戒め)」
ゲームマスター2130までに5人以上にならなければ酉シャッフル普通村に変更
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:08:14)
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/11 21:07:10)
ゲームマスターてんぷ
kariなどで入村
村騙りは全部禁止
GMが名前変更を促したら変更
戻る