過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
赤と黒
◆doP/CAuu/s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バナナ
evergreen ◆nvG0rI4mJA
[村 人]
(生存中)
 
 
薪割り
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
二度寝
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
芋パン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘーニル
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
エシラ
◆0iz.kAcivs
[狩 人]
(生存中)
 
 
フランドール
◆hEpdoZ.tHU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たかしちゃん
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新曲
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なすび
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1322回狐無し村 〜 133756番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼」
二度寝さん「GMさんむらたてありでした」
たかしちゃんさん「お仲間さんたちありがとうございました
GM様も村たてありがとうございます」
芋パンさん「なすびさんマジぱねぇwwリスペクトwwww」
赤と黒さん「GMさん同村さんありがとうございました」
薪割りさん「いや、あれ以上どうするつもりだwwww>なすび」
ヘーニルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
なすびさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「草生やしすぎはヘイト買いますね。少なくとも、GMは下界にいたら手順とか何もかも放り投げて吊り動いてます>たかしちゃん」
なすびさん「吊り逃れたつもり、だった。
今度はもっと足掻こう」
芋パンさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
バナナさん「GMさん、皆さん有難うございました。」
ゲームマスター「狂狼相互確定で、残ればまず間違いなく食われますしねえ」
フランドールさん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さんもありがとうございました! 次は囲えるように頑張ります……」
たかしちゃんさん「RPでもがっかりな真見られるかと思いましたがやはり不快なノイズは嫌われますねw」
薪割りさん「なすびは自分視点でかなり村が危機的状況だったわけだから、全力で吊り逃れてもいいんじゃないかな、とは。
まあ2日目あれだけしゃべれてればこそ、ではあるけど。」
新曲さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
エシラさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー
ログ見返してきます。霊抜かれは本当にすみませんでした 勝てたから許して!」
バナナさん「そうですねー私だったら狩人探します。」
芋パンさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「というか、たかし吊ってもいいような気がしましたが。
いえ、もちろん分かりやすいのはなすび吊りですけど」
エシラさん「(しかもずさるのに必死でよく見たら酉間違えてるしでふえぇ)」
なすびさん「確かにバナナ狼なら、2連噛みとかしそうにないな。
普通に狩人探しそうな。」
芋パンさん「ヘーニル村決め打ちとか絶対無理<二度寝さん
バナナ村決め打ったほうがマシ」
二度寝さん「んーつーか、なすび真だよなあアレ、あがきがしっかりしてた」
エシラさん「というか初日霊能抜かれてまじすみませんでした(しろめ)」
エシラさん「バナナ狼なら絶対バナナの方が騙るだろうしうん…>薪割り・バナナ」
ヘーニルさん「霊能抜かれたから狩初日と思ったのにその後の狩人がイケメンすぎた」
ゲームマスター「どこが狼だと思う。理由はこれー。村だと思うーとか言えるといいですね」
芋パンさん「そうかー、いえ私は狩人COされる前から
あなたのことは信じてましたよ<エシラさん」
なすびさん「狼吊れちまえばこっちのもんなんだし、吊り逃れしたっていいじゃん!!!」
二度寝さん「ヘーニル誘導に腹が立ったので意見潰しを兼ねて芋パン投票してたが違ったか
つーか どうみても無理誘導にしか見えなかったが」
薪割りさん「俺2連噛みの違和感からバナナは外せる、までは皆できてたというアレですな。」
ゲームマスター「この経験を次に生かしてみてください。発言できるようになると、もっと楽しくなりますよ>バナナ」
新曲さん「相方狂人さーせんした。なんかいろいろ下手でした」
芋パンさん「お疲れ様ー。やっぱり世は無常系か
かわいそうに」
ヘーニルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人が、霊能抜かれた後からの働きが素晴らしかったですね。
2GJはなかなかに出ません」
バナナさん「村なのに発言頑張れなくてごめんなさい」
赤と黒さん「おつかれさまでした狩人イケメン」
フランドールさん「お疲れさまでした!」
バナナさん「お疲れ様です」
エシラさん「芋パンは最後の最後で村って確信した 色々ぶれてごめんね」
たかしちゃんさん「おつかれー」
なすびさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
二度寝さん「おつかれ」
薪割りさん「おつかれー」
エシラさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 22:02:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
薪割りさん0 票投票先 → 新曲さん
芋パンさん2 票投票先 → ヘーニルさん
ヘーニルさん1 票投票先 → 芋パンさん
二度寝さん1 票投票先 → 芋パンさん
新曲さん3 票投票先 → 二度寝さん
バナナさん0 票投票先 → 新曲さん
エシラさん0 票投票先 → 新曲さん
なすびさん「ここでバナナ0票ならもうバナナ吊れそうにないな。」
ゲームマスター「エシラさん、投票をお願いします。」
なすびさん「票貰い組は票動かしにくい感じだよなあ。」
赤と黒さん「われたw」
ゲームマスター「同数票による再投票です。」
ゲームマスター「霊能噛みをするところ、ともいいますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
薪割りさん0 票投票先 → 二度寝さん
芋パンさん2 票投票先 → ヘーニルさん
ヘーニルさん1 票投票先 → 芋パンさん
二度寝さん2 票投票先 → 芋パンさん
新曲さん2 票投票先 → 二度寝さん
バナナさん0 票投票先 → 新曲さん
エシラさん0 票投票先 → 新曲さん
ゲームマスター「二日目夜に霊能噛みが出来るところ、なんですよねえ」
ゲームマスター「芋パンさん、投票をお願いします。」
なすびさん「あー、でも確かにバナナ狼ならこっちが騙るよなあ。」
ゲームマスター「盤を整える意味ならバナナ一直線でしょうねー。ちょっと穿つならヘーニル? 攻めるのであれば、芋・二度寝・新曲かなあ。」
なすびさん「吊り余裕が増えたなら、バナナ吊り1択かな?
霊能噛みもやってきそうな感じだし。」
ゲームマスター「ああ、うん。新曲かな。他は吊りたいところ出してる。」
ゲームマスター「GMだったら、盤を整えるならバナナ。攻めるなら、新曲か二度寝ですね」
エシラさん「なら3日目に説明あっても良いじゃーんとは思うのよそういう挨拶速度意図って>芋パン
いやまあしない人のが圧倒的に多いのは知ってるけどもさ。」
なすびさん「三日目狂人狼囲ってるのか?
メモ取るの忘れちまった・・」
芋パンさん「ヘーニルにしません?」
二度寝さん「どっちかっつーと芋のほうが頑張ってるし、新曲吊りたいが」
芋パンさん「逆に、私が狼だとここまで発言レベルあげといて
初日に挨拶遅いと突っ込まれるから、めちゃめちゃ挨拶早いですよ
私。中途半端なことはしないタイプ」
新曲さん「グレランねぇ。エシラ薪以外全員ってことでいいのね」
なすびさん「あー、占いローラーしてるから、組織票の心配もないし
指定する意味がないんじゃないかって意味だった」
二度寝さんヘーニル(霊噛みそうにない)とバナナ(狼にしてはお粗末)
を村決め打って、俺ー芋ー新曲ランしようぜ
エシラさん「バナナは逆に村なんじゃね。バナナ狼ならこっちが騙るだろと。
個人的には芋パン倍プッシュ。だめなら新曲かな
ヘーニルはよくわかんね。二度寝もわかんね。」
バナナさん「グレランですか」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、霊能食われた時点で占い師の結果とかゴミ捨て場行きですねえ。GMは。」
薪割りさん「狩人も出てることだし、それでいいだろ。」
新曲さん「うーん。まぁほぼ勝ちですが一応明日グレー考察しときますか
エシラさんはきっと明日死体ですが、本当に良い仕事をされたと思いますまる」
芋パンさん一応、意図はあったりする。●の時に、挨拶遅い村がいると
潜伏占い師とか保護できるし<エシラさん
誰かが空気読むべきかと
薪割りさんガチグレランで。
ヘーニルさん「なんで君が指定するのかな?>芋パン」
エシラさん「初手ずさ占いとかするからこんなことなるんだよふえぇ<位置」
ゲームマスター「占い師の真確定してないので、LWも何もないですね、下界」
二度寝さん「だめ>芋
そこ狼だと初手噛みの狼像と全く合わない」
ヘーニルさん「薪割りとエシラ村決め打って残り3/5
フラン真と考えると3/4だね」
薪割りさん「あたまがいたーい」
芋パンさんとりあえず、ヘーニル吊りたいけどダメ?
狩人じゃない=吊っていいってことだよ!!!!
なすびさん「狩人出てて、LW決まってんなら指定要らないような。」
エシラさん今更ながら初日の挨拶位置を纏めてみる。
エシラ(自分)→赤と黒(霊能)→ヘーニル→薪割り→二度寝
→新曲→バナナ→なすび(占い1/8秒だった)→(薪割りの10秒カウント)
→芋パン→たかしちゃん(占い2)→フランドール(占い3)

と、まあ噛まれると困れるからグレスケから
上記の挨拶位置の情報の抜いたんだけどさー
挨拶位置的に芋パン吊ってみたいなーって
二度寝さん「◆バナナさん 「多分印象薄すぎて私つられる流れですよね」
↑あれ こいつ村かよ あれえ???」
薪割りさん「まー、出なかったらどーせお察しなレベルだしなー。。。。」
芋パンさん「どんだけ薪割り噛みたいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww<二回GJワロタ」
なすびさん「(くそっ・・これじゃ狩人叩くに叩けねえ・・)」
ゲームマスター「狼は今日出られない。グレー5から3吊りの勝負GO」
芋パンさん「号泣。なんで決め打ちしたほうの二人のうちからでるんですかああああああああああああああああああああ」
新曲さん「3−1なんでこの狩りも真でいいです。では指定しましょう」
赤と黒さん「吊りが増えたよやったね!」
バナナさん「多分印象薄すぎて私つられる流れですよね」
ヘーニルさん「薪割りGJなのか、じゃあフラン真目でみてもよさそう」
薪割りさん「おまえかー。。。。orz」
エシラさん「あと○もらっててごめんご☆」
二度寝さん「うえ、しかし狩人の位置が最悪じゃねーか」
エシラさん二回とも薪割りでGJ 薪割り確定村だ
芋パンさん狩人でていいよーもう吊り増えないし
グレー減らしてちょ
新曲さん「またGJかよすげえなおい」
薪割りさんGJ出たならなおのこと出ろ
バナナさん「おはよう」
ヘーニルさん簡易グレスケ
○ 芋パン>バナナ ●
グレの印象バナナが薄すぎてさっさと吊りたい

○もらいの印象
薪割り:なすび真、フラン狼ならここ狼の可能性高い。確定○と考えるのは早計だと思う
二度寝:◆二度寝 「薪割りに指定頼むぞ つーか これ占い真でいいな」
なんでフラン真でいいと思うのか教えてほしいね。フラン吊り押しているし
エシラ:○二つもらいに進行渡すところは村目
エシラさん
〜元ずさーなエシラの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
ふえぇ、またナンバで青役職なの…?最近青字率高くない?
というか!自分は!!素村になりたいのに!!!…orz
うんまあ霊よりはマシです。狩人を引いちゃった以上は
吊り増やし目指してがんばるね… ずさ占いとかされないと良いな。

*3日目
護衛:フランドール(占い) 死体:赤と黒(霊能)
ずさ占いとかマジでやめろこれ絶対噛まれるだろ自分…。
さってと、思考停止するなら霊護衛なんですけどね むう。
なすびが8秒で出てる時点で真を見る気ないのでー、
まあ、霊護衛入ってると狼には見て貰ってのフランかたかし二択かな。
ガチで秒数数えれてないんだけどこの二人はほぼ同時よな?
たかしが真で池沼RPしてるんだとしたらふざけろなのでフラン護衛するか。

*4日目
護衛:薪割り 死体:×(平和)
ごめんなさい占い二択しました。占い噛んでくると思ったの…思ったんだ…!
霊噛まれてごめん。さて護衛どうしよう、フラン護衛してもねえ…
結局ロラ続行するわけだし。噛まれていいや。つまりー、変態護衛のお時間…?
です、よ、ね。うん。大体自分が噛まれる気しかしないんですけどね。
とりま一番村っぽいと思ってる薪割り護衛しておきますね。

*5日目
護衛:薪割り(確定村発覚!) 死体:
薪割りGJでした。霊能さままじごめんね霊護衛すれば良かったね初日。
バナナと新曲と芋パン辺り吊れば良いんじゃね?と思ってる自分がいるんだけど、
はてさて。どうしたもんかねえこれ。護衛先どうしようねこれほんと。
ああうん、薪割り死んだら心の支えがいなくなって泣くから
薪割り護衛継続で良いかね?うん良いよね。薪割り護衛継続する。
たかしちゃんさん「吊ふえたー」
芋パンさんお前が神だな
もうでていいっすよ<狩人さん
なすびさん「ひゅー。
霊能抜かせたBJも、これで余裕で打ち消せますね。」
ヘーニルさん「死体なし!GJ」
エシラさん【グレスケ】
バナナ:◆バナナ「じゃあ今日は最期の占い師釣りでいいですか?」
 主体性が無さ過ぎてひどい 村なら頑張るべき場面だとry
 もうなんなの?ただ占い3ならこっちのが騙りにきそうか?とも。
 よくわかんない 村ならもっと喋れ
薪割り:たかしとフランからの○貰い もう村で良いよ
二度寝:フランの○ 6→3→6発言ってどういうことなの?
 3日目の印象が悪過ぎてわけがわからない とりま放置だけども
芋パン:もう村で良いや!ここ狼なら自分には無理です 昨日も言ったけど
ヘーニル:グレスケ以外に特に何もないのがなんとも…ううん 保留しても良い?
新曲:フランGJとか言ってるのがよくわからないです 割と吊りたい
ゲームマスター「GJキターーーーーーーーーーーーーーー」
二度寝さん芋:昨日の朝一の苦悩っぷりが村目
つか 人のスペックから判断とかもしてるしな
新曲:潜伏臭はするが狩の可能性も大、つつかない方が賢明
ヘーニル:初手の霊見落としが霊チャレする狼像と合わず村目
エシラ、薪割りは状況的に白い
(薪割り狼の場合偽占いを自ら切ってる)
残ったバナナがステだし、要素とれないし処分しようぜ
薪割りさん狩人出ろ。
新曲さん「おはよう」
芋パンさん「私を置いていかないでほしいいい。<薪割りさん
新曲に対するこの気持ちが
感情的なヘイトなのか、それとも洞察力なのか
自分でも区別がつかなくなってきてて
頭ぐちゃぐちゃになってきたんだにゃあああああああ
いっそあれか!l今日、新曲吊って燃え尽きて
頭リセットで最終日とかどうですか!!!」
ヘーニルさん「おはよう」
エシラさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/11 21:53:38)
薪割りさんを護衛します。 >>> エシラ <<<
ゲームマスター「ぶっちゃけ、明日GJ出たらそのままCOした方がいいような気がしますが。3吊りでグレー5」
薪割りさんを狙います。 >>> 新曲 <<<
ヘーニルさんの独り言「薪割り噛まれてくれたほうがわかりやすいなぁ」
ゲームマスター「さて、下界の狩人はどう動くか。」
ゲームマスター「GMは、たかし吊れよ。程度ですねえ。」
なすびさん「俺が狩人だと動かしちゃうかなー」
ゲームマスター「GMだったら動かしませんねえ。この状況で薪食われたら泣くになけん。
1人除外できるのは、大きいです」
赤と黒さん「なすびさんと同じ感じでしたね、占い真偽」
ヘーニルさんの独り言「あと2吊り。もう一回GJでて3吊になってほしいなぁ。。。」
たかしちゃんさん「蒔護衛かなこれは
ほかに護衛するところないし」
新曲さんの遠吠え「噛めて明日指定来なきゃ明後日狩りCOでどうにかするしかないか・・・すまんねなんかうまく動けてない」
ゲームマスター「んー、言い方が悪いな。相当狼手馴れてないと、やっぱり違和感でるんですよねえ。そう言う意味で、全うというか、普通ってのは大事な要素なんです」
エシラさんの独り言「芋パン吊りたい」
新曲さんの遠吠え「薪かもう。GJでほぼ詰み」
ヘーニルさんの独り言「簡易グレスケ
○ 芋パン>バナナ ●
グレの印象バナナが薄すぎてさっさと吊りたい

○もらいの印象
薪割り:なすび真、フラン狼ならここ狼の可能性高い。確定○と考えるのは早計だと思う
二度寝:◆二度寝 「薪割りに指定頼むぞ つーか これ占い真でいいな」
なんでフラン真でいいと思うのか教えてほしいね。フラン吊り押しているし
エシラ:○二つもらいに進行渡すところは村目」
ゲームマスター「正直、相当「強い」と言えるような狼以外、村の時と狼の時で発言変わります。
真っ当な発言が出てこなくなっちゃうんですよねー。」
新曲さんの遠吠え「二連薪割り噛みありか?」
フランドールさん「お疲れさまでした!」
赤と黒さん「お疲れ様でした」
なすびさん「たかしが狂アピに見えて、フランドールが慣れてないって理由で騙った狼にも見えたんだよなあ。」
新曲さんの遠吠え「ヘーニルあたり狩人なんかなー」
エシラさんの独り言「薪割りGJですって霊能さま そもそも初日霊能さま護衛すれば良かったんだよ…」
たかしちゃんさん「狂人おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新曲さんの遠吠え「まずい」
4日目の夜となりました。(13/10/11 21:48:52)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薪割りさん0 票投票先 → フランドールさん
芋パンさん0 票投票先 → フランドールさん
ヘーニルさん0 票投票先 → フランドールさん
二度寝さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん7 票投票先 → 新曲さん
新曲さん1 票投票先 → フランドールさん
バナナさん0 票投票先 → フランドールさん
エシラさん0 票投票先 → フランドールさん
なすびさん「狼になると、見え過ぎて変なことを言ってしまうってのは確かにあるなあ。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、ログもメモもないからのう」
ゲームマスター「芋パンさん、エシラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「新曲さん 「○GJなら俺はエシラGJだとおもうがね。薪割を昨日の時点で噛む意味はよくわからん」
尻尾ーん? なんで薪割り限定なんでしょう?」
ゲームマスター「無理でしょうねー。これエシラ食われると思います」
ゲームマスター「あとは、誑かせそうな位置を全力で誑かしに行きますかねえ」
ゲームマスター「うーん、流し読み程度ですけど。GMがなすびの位置にいたら
「状況的に、俺吊りが村が一番分かりやすいのは重々わかってる。その上で、言わせろ。狂狼相互占いだ。んで、俺残せ。結果は出せないが、食われん理由がない。あと、お前らあんな草生やしてる占い師の真見るのか?
捨て票するのも知ってるが、俺はたかしに突っ込む。」
くらいですかね」
なすびさん「明日GJ出せたらグレ4の3吊りまで追い込めるという・・」
新曲さん「○GJなら俺はエシラGJだとおもうがね。薪割を昨日の時点で噛む意味はよくわからん」
二度寝さん「明日はバナナ吊りで
ヘーニルと芋は村っぽいし」
たかしちゃんさん「フランが真だったとしてもフラン噛みなんてあるのかな
霊死んでロラしてるのに」
芋パンさん「ういー。あと2吊りどうするかなぁ
GJでてくれると楽なんだけど」
エシラさん「んじゃフラン吊りでおやすー。霊しんだ時点で占いロラはまあ完遂だわな。」
フランドールさん「あ、なるほど。狩人残すためですか わかりました
あとはお願いします!」
ヘーニルさん「フランは真か狼だと思うから安全のために吊っておくべき」
芋パンさん「どうせエシラか薪割りGJなんだろうと思ってるので
フラン噛む必要ないし狼にとって
あと、グレー白い人間がいなさ過ぎて絶望してるナウ<薪割りさん」
薪割りさんよし、フラン護衛いないな。
フラン吊りで。
薪割りさん「フランは真と偽の確率が半々程度なんだよなー。
でも信用アレというかなすび真っぽいし、吊っていいか。」
二度寝さん「いないならフラン吊り安定だな」
なすびさん「いや、さすがに占いGJなら出る場面だろうし、グレーGJで見るのが妥当なような。」
バナナさん「じゃあ今日は最期の占い師釣りでいいですか?」
ゲームマスター「ですねえ。特に理由とかこだわりがなければ、10秒に出たほうがいいかと。
ログがあれば、指摘できたんですけどね」
エシラさん「(ここまで言われて出てこない辺り狩人はフラン護衛GJじゃないってこったろ多分)」
フランドールさん「え、私吊りですか?意味ないような気がするのですが……」
ヘーニルさん「フラン護衛の狩人でないならフラン吊りでいいんじゃない?」
二度寝さん「つか フランでGJなら情報開示的な意味で出たほうがいい気がするが」
新曲さん「フラン護衛で狩人が出ないなら今日はフラン吊る流れですね」
バナナさん「薪割りさんかえしらさんに任せます」
エシラさん「占いロラ完遂するか否かが問題。ただ初日の投票的に、
一番まともだったのはフラン。ちゃんと捨て票してる。」
芋パンさん「普通にフラン吊りまする?」
薪割りさん念の為もう一度。
狩人は、
・フラン護衛なら出ろ。
・○貰い護衛なら出るな。
・完グレ護衛ならどっちでもいい。
フランドールさん「薪割りさん指定お願いします!」
ゲームマスター「あー、GJ出ることで占い師GJに見えるか?
それだとなすび狼確定で進めてんのか?」
なすびさん「うーん、じゃあ今度から気をつけよう>10秒CO
占い引くといつも信用が取れないんだよね。」
芋パンさん薪割りかエシラ進行していいぞー
二度寝さん「つか、たかし吊り安定すぎて昨日しゃべる必要が無かった>芋」
新曲さん「○GJなら確かに出なくていいな。それでフラン吊ればいい話か」
なすびさん「結果的に霊能GJよりもおいしい状況だな。
しかし出るタイミングはいつがいいんだろう。
やっぱ明日かな?」
芋パンさん「どうせ、エシラ護衛だろ。と思いつつ」
ゲームマスター「10で出るのが、セオリーの一つですね。基準にする人も多いです。
無用に疑われたくなければ、10秒に出るのがベストかと」
エシラさん「薪割りが進行して良いよこれ ここ狼なら自分には無理です」
薪割りさん○護衛なら出るな
フランドールさん「GJですね!ナイスです」
芋パンさんおはよう
【村決め打ち】エシラ まき割り
正直、噛みをみるかぎり「強い狼」が見えて取れそうなんだが
それにしても薪割り白すぎてそんな気がおきない。
薪割りの悲憤はその通りっすなぁ。。
エシラに関しては位置が一番って要素


残りの精査(グレー優先)
バナナ<こーこ狼ってのもなんか違和感あるんですけど
なんかこーあれですよ。普通「チャレンジ」が通ったら
テンションあがらね?5→3ってどういうことなのよ

ヘーニル<狩人じゃなかったら吊りたい(頭抱え)
もっと熱くなれよ。お前ならできるだろと無茶ブリしてみる。
普通に吊りたい。感情論混じってますけど吊りたいっす
◆ヘーニル 「ちょっと見落としただけで吊りたいとは誘導好きですね>二度寝」
◆ヘーニル 「霊能噛んだのは結果が○なのを隠したいようにみえるんだよね
残ったのが狂狼も十分ありえそう」
◆ヘーニル 「霊能抜かれるとか狩いないのかよ」

新曲<グレスケが正気じゃないんじゃないか??
ヘーニルが村目で薪割りが狼目立って!!!!
どういうことなの.......本当に相容れない感じしかしない。
これって素なんですかね?

おそらく二度寝は村じゃないですかねぇ.....多分
薪割りさんフラン護衛なら狩人出ろ。

完グレ護衛ならどっちでもいい。
二度寝さん「薪割りに指定頼むぞ つーか これ占い真でいいな」
赤と黒さん「ナイスGJ」
ヘーニルさん簡易グレスケ
○ 芋パン>新曲>バナナ ●
グレの印象バナナが薄すぎてさっさと吊りたい

○もらいの印象
薪割り:○もらって発言落ちてるのが気になる7→4
二度寝:ここも○もらって発言落ちてる6→3
エシラ:一番まともな発言している。村目
新曲さん「GJか。フランドール真濃厚じゃねこれ?」
エシラさん「お、へいわやー!狩人GJ」
フランドールさん「理由→対抗の○なので、占いました。
エシラさんと迷ったのですが、狼が最初に仲間に○出さないかな?と思ったのでこちらです。」
バナナさん「GJってことは狩人生きてるのか」
エシラさん【考察】
なすびさん 5 票 投票先 → フランドールさん
フランドールさん 2 票 投票先 → 芋パンさん
たかしちゃんさん 2 票 投票先 → フランドールさん
今更ながら初日の占いたちの投票先
捨て票出来てるのフランだけじゃないですかやだー!!!
捨て票出来ない占いの真は見たくないって言ったのにやだもうこれ

ともあれグレ見てこう。
バナナ:5→3発言とこの減りっぷり 要素拾えない
 村なら頑張らなきゃいけない場面なのわかるだろう?なんなの?吊りたい
芋パン:ああうん、ここ村でいいや。ここ狼なら自分には無理。村で良い。
ヘーニル:きっちり発言してるしここも村目で見て良いんじゃねえです?と割と。
新曲:初日から微妙に発言が減って、尚且つ密度も下がるんですね!
 ◆新曲「霊能噛みって狩人二択したってこと?
 べつになすびの色隠したかったってわけでもなさそうだが」
 あとこれは非狩人COなのなんなの?よくわかんね 割と吊りたい

あと○貰い。二度寝はもっと喋れ。薪割り?大体村なんじゃね。
ヘーニルさん「死体なし!GJ」
薪割りさん「ん??」
ゲームマスター「狩人スゲーーーー」
たかしちゃんさん「やるな狩人」
なすびさん「おお、すげえ。」
バナナさん「おはようございます」
二度寝さんなすび真の場合→初手でなすびに投票してない俺は白いぞ
なすび狼の場合→たかし真はないんでフラン真だな 俺真っ白でいいよね
ヘーニルは初手で狼吊れてた場合狩人保護にいい吊り先だったんだが、
初手霊噛まれを見るとその根性がある奴には見えないし、逆に村目になったな
吊る時期を過ぎたともいう
あ、フランは薪割り占うなよ、あんなの村に決まってんだろ
フランドールさん「占いCO 薪割り○」
ゲームマスター「狼だと発言ブレる人もいますからねえ。まともな発言をずっと続けていられるってのは村要素の一つだと思いますよ」
ヘーニルさん「おはよう」
新曲さん「おはよう」
エシラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/11 21:42:15)
薪割りさんを狙います。 >>> 新曲 <<<
なすびさん「じゃあ結局10秒基準なのね。」
なすびさん「まともな発言をしているから村人目っていうのはおかしいような。
そういう所が狼って事態を避けるために多弁占いなんだろうけど
こういう状況になると仕方ないね。」
薪割りさんを護衛します。 >>> エシラ <<<
ゲームマスター「狼の騙り抑制と、狂アピですね。
出なかったら騙る、という作戦の狼もいますし。」
なすびさん「狂人が早めに占いで出る意味はあるのかな?
占い騙るような狼が対抗を見て引っ込むとは思えないし。」
ゲームマスター「ロラする時点で一匹吊れますし、吠え稼ぎはそこまで気にくなくてもいい気がしますねえ」
新曲さんの遠吠え「明日エシラ」
たかしちゃんさん「今からでも吠えまくるんだ相棒!」
新曲さんの遠吠え「噛みは薪」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、殴り材料の一つにして、反応がおかしかったら偽目認定ですかねえ。」
なすびさん「確かに狼でも遅めに出る意味はあるな・・」
新曲さんの遠吠え「あ」
ヘーニルさんの独り言「簡易グレスケ
○ 芋パン>新曲>バナナ ●
グレの印象バナナが薄すぎてさっさと吊りたい

○もらいの印象
薪割り:○もらって発言落ちてるのが気になる7→4
二度寝:ここも○もらって発言落ちてる6→3
エシラ:一番まともな発言している。村目」
ゲームマスター「早い→狂狼どっちもある。遅い→狂狼どっちもある
あれですね、10秒から外れたら人外目です。」
新曲さんの遠吠え「吠え稼ぎ忘れてた」
新曲さんの遠吠え「あ」
なすびさん「占いCOのタイミングか
あまりにも速いCOは狼にとっては結構ハイリスクだし薄いかな?
ちょっと早めのCOは確かに狼っぽくもある。3−1を避けるために
逆にちょっと遅れ気味なのは狂人目が濃いかな」
ゲームマスター「わかメモ取るのは忘れていてログがないですね。ハイ」
新曲さんの遠吠え「狩人日記書くかねーなんか無理そうな気もするが」
赤と黒さん「お疲れ様でした」
新曲さんの遠吠え「お疲れ様相方」
たかしちゃんさん「霊チャレいけたな
相棒グレランがんばって!」
エシラさんの独り言「霊能さまごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/11 21:37:07)
たかしちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薪割りさん0 票投票先 → たかしちゃんさん
芋パンさん0 票投票先 → たかしちゃんさん
ヘーニルさん0 票投票先 → たかしちゃんさん
二度寝さん0 票投票先 → たかしちゃんさん
フランドールさん1 票投票先 → バナナさん
たかしちゃんさん7 票投票先 → フランドールさん
新曲さん0 票投票先 → たかしちゃんさん
バナナさん1 票投票先 → たかしちゃんさん
エシラさん0 票投票先 → たかしちゃんさん
ゲームマスター「10秒から外れると、偽目、という基準はわりと見かけますね。
GMもあまりにも外れていたら偽目で見ますよ。」
なすびさん「「あるいは狂人が狼にアピった」とか言ってるしさあ。
他の所占っておけばよかった。」
ゲームマスター「まあ、個人個人に占いの真偽見極める基準はありますから。」
なすびさん「なんで8秒で出ることがそんなに狩人の中で悪いことになってるんだ?」
芋パンさん「霊結果みれれば、そこそこ引き換えてもいいかなぁ....と
ほら、占い師なんていらなかったんや!がなすび真でもあるし<薪さん」
二度寝さん「霊結果○なら真吊れてるわけだから狼は霊結果隠さずとも戦える気がするが」
ゲームマスター「さて、霊能抜かした以上、1GJは欲しいところですが。」
エシラさん「狂狼の相互○でなすび真だとしたら割とひどい惨状やんな>ヘーニル
ともあれもし初手狼吊れてるなら狼は占い二択しにくるんじゃね、とは」
フランドールさん「あ、被りすいません;」
薪割りさんグレよりもたかし吊りたいので、占いロラ続行。
ゲームマスター「指揮官がいるのといないのとでは、大違いなんですよねえ」
フランドールさん「◆芋パンさん 「正直どうしてこうなった状態なんだが、
なんのために両視点の●吊ったねん。あと狼よく噛んだな
尊敬に値する。」
芋パンさんはどうして吊ったんですか?」
薪割りさん「◆芋パンさん 「正直どうしてこうなった状態なんだが、
なんのために両視点の●吊ったねん。あと狼よく噛んだな
尊敬に値する。」
いや、お前もなすび吊ったろうが。。。。
言わんとすることはわかるけどな。」
バナナさん「初日狩人だったってことはある?」
二度寝さん「薪割り村という結果は正しいだろうが、たかしお前どうせ使えねー狂人ってとこだろ」
ヘーニルさん「霊能噛んだのは結果が○なのを隠したいようにみえるんだよね
残ったのが狂狼も十分ありえそう」
芋パンさん「いくらなんでも3日目にそのRPされると
真を切らざる得ない<たかしさん」
新曲さん「まぁロラ安定だろうよ。今日は」
たかしちゃんさん「狩人wwwwたかしちゃんを守るのもいいけど
ここは霊護衛じゃないれすかwwww(^p^)
まああとはたかしちゃんが何とかするれすwwww」
なすびさん「どの道、結果出せても○確定する所が狩人しかいないから
そこまで変わらないような気もする。」
芋パンさん「正直どうしてこうなった状態なんだが、
なんのために両視点の●吊ったねん。あと狼よく噛んだな
尊敬に値する。」
エシラさん「まあ大体たかし吊りじゃね。もしここ真で池沼RP続行してるんだったらうん やだ」
新曲さん「霊能噛みって狩人二択したってこと?
べつになすびの色隠したかったってわけでもなさそうだが」
フランドールさん「今日もローラーですか。わかりました 投票はグレーでいいですか?」
赤と黒さん「やっぱり狼真占い投票じゃないですか(ダアン」
二度寝さん「たかし吊りでFA」
ゲームマスター「ただまあ、結果的にロラ完遂するでしょうね。
霊能結果分からないのに、ロラストップはしません」
エシラさん「霊が噛まれて霊結果見れないので占いロラ完遂します。」
芋パンさん「別に(進行)したいわけではない。
する奴がいなければ乗っ取るけど>新曲さん
胃が痛いし進行って」
薪割りさん「占いどころはいいんだが、はっきり言ってたかしは吊りたい感情しか起きないな。」
なすびさん「8秒で占いに出ることがそんなに悪いの?」
ヘーニルさん「たかしちゃんは占い相手の名前間違ってるな」
ゲームマスター「抜けますか。お疲れ様でした。
エシラさん 「霊能噛まれるとか狩人どこまもってたわけ…」
魂の叫びですね、これ」
フランドールさん「霊能噛みですか 今日はどうするんですか?」
バナナさん「今日も占いつりでいいですよね。」
ゲームマスター「わーお」
エシラさん「霊能噛まれるとか狩人どこまもってたわけ…」
赤と黒さん「なにっ護衛されてなかったですって
おつかれさまです」
たかしちゃんさん
◆薪割り 「18秒、占い2を見て出てくる霊能。
占い3を見て潜伏する霊能。
どちらも優秀。」
ここは優秀そうれすwww敵に回したくないれすwww
ヘーニルさん簡易グレスケ
○ 薪割り>芋パン>新曲>バナナ>二度寝 ●
二度寝が進行とりたがってるのが不穏ですね、バナナは薄くてわからない
薪割り、芋パンあたりが占いどころでしょうか
新曲さんザ、一言グレスケ
バナナ 薄い。吊どころ
薪割り 占いの信用落としすごい。人外目
二度寝 ここも上と同じ
芋パン 進行したそう。ここは占い位置だね
ヘーニル ここは落ち着いてる村目
フランドールさん「理由→◆二度寝「でもたかし無駄占いに対する反応薄いしやっぱこっち吊りで」
◆二度寝「なすびのあがきがいい感じだしたかし吊りで」
吊りたいといってる場所がころころ変わっていて、怪しいと思ったので占いました。」
ヘーニルさん「霊能抜かれるとか狩いないのかよ」
エシラさん【考察】
占い印象ー。とりあえずなすび真を見る気がほぼない。
だって出るの8秒でしたしおすし。狼が狂人に出るなとアピったか、
あるいは狂人が狼にアピったかのどちらかだろ。
で、フランとたかしは相互○、どっちも真狂目に見えるし
まあ大体ここで真狂でしょうよ、っていう。

さてグレ…は、広くてめんどいので簡易グレスケ。
● バナナ≧新曲>ヘーニル>芋パン・二度寝>薪割り ○
芋パンさん「はい?」
バナナさん「おはようございます」
なすびさん「ふええ・・」
薪割りさん◆薪割りさん 「まあ、なすび吊りのフランドール護衛、たかしちゃんは噛まれてしまえ、という布陣でよろしいな。」
とは言ってみたんだが、たかしがあまりにもアレなんでたかし投票した。
なすび吊れたが、とてもじゃないが霊結果●出るような気がしないな。
つーか、なすび○なら真吊ったということになるんだが、みんなわかってんのか??

芋パンさん 1 票 投票先 → なすびさん
ヘーニルさん 0 票 投票先 → なすびさん
赤と黒さん 0 票 投票先 → なすびさん
新曲さん 0 票 投票先 → なすびさん
エシラさん 1 票 投票先 → なすびさん

この中に狼がいそうな気しかしないんだが。
ああ、エシラと霊能はいいや。

なお、
薪割りさん 0 票 投票先 → エシラさん
単なる間違いで、たかし投票のつもりだった。
たかしちゃんさん
占いCO 巻き割り ○れすwwww(^p^)
フランドールさん「占いCO 二度寝○」
芋パンさん「おはよう。
なすびはかわいそうだったなとは思ってる。
(発言レベル的な意味で)

さて、どうせなすび吊れるだろう。世は無常だ
グレー見ましょうか。ええ

まあ、内訳が何にせよ。エシラは村だろうね
グレーを見ましょうか。

バナナ<正直↓を素かどうか見極めるってところに
かかってる感じですね。とりあえず保留です。
◆バナナ 「ええええおおくないCO」

薪割り<村だろ、普通。特に、占い師に対する
態度が狼のそれじゃないし。提言もシンプルかつスピーディ
村でいいんじゃね。最終日まで生きてないと思うよ
ここまで白いと

二度寝<いやまあ、ログの読み味は薪にも似てるんですけどね
おそらく村だと思いますよ。こっちは「おそらく」が付きますけど

ヘーニル
新曲<時間なくてすまんのー
しかし噛みが遅い」
新曲さん「おはよう」
ヘーニルさん「おはよう」
エシラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/11 21:31:08)
赤と黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤と黒さんを狙います。 >>> たかしちゃん <<<
フランドールさんを護衛します。 >>> エシラ <<<
なすびさん「でも狩人のエシラが暫定○だから、普通に霊能守るかな?」
ヘーニルさんの独り言「なすび●じゃなければ残ったのが狂狼だよな?」
なすびさん「結構変態護衛ありえそうで怖い」
なすびさん「確かにそうなんですけどね。」
ゲームマスター「GJほぼ出ますね。狂狼吊り切ってからの、グレラン祭り開催です」
新曲さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「わかりやすいのは、なすび吊りですからね。」
たかしちゃんさんの遠吠え「じゃあ 霊 100」
新曲さんの遠吠え「霊能いこうか。噛み時間よろしく」
なすびさん「でも結構グレーの人投票してるんだな。ショック」
たかしちゃんさんの遠吠え「ならエシラで」
たかしちゃんさんの遠吠え「いや、霊噛みチャレでもいいかな」
ヘーニルさんの独り言「簡易グレスケ
○ 薪割り>芋パン>新曲>バナナ>二度寝 ●
二度寝が進行とりたがってるのが不穏ですね、バナナは薄くてわからない
薪割り、芋パンあたりが占いどころでしょうか」
ゲームマスター「わかりやすいのはなすびです。それは確かですが、たかし真見るのかい、とは」
新曲さんの遠吠え「エシラかまき割り噛みたいかな俺は」
たかしちゃんさんの遠吠え「ロラ確定だから発言少ないとこかな」
赤と黒さんの独り言「やはり真ですかごめんなさい」
なすびさん「投票結果を参考にすればいろいろ透けそうなのが救いですね。」
新曲さんの遠吠え「まぁ占い護るわけないか。狩り目いた?」
新曲さんの遠吠え「狩人は霊能護衛するんかね」
赤と黒さんの独り言「ありがとうございますいただきます」
ゲームマスター「たかし吊れよと思いますねえ。本当に」
たかしちゃんさんの遠吠え「さすがに狩は霊守るでしょ」
エシラさんの独り言「ずさ占いとか滅びるべき」
たかしちゃんさんの遠吠え「霊にはばれてんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
新曲さんの遠吠え「真つったねー霊能噛みたいが」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモ一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
なすび:エシラ○
たかしちゃん:フランドール○
フランドール:たかしちゃん○

【霊能】
赤と黒

【吊り】
なすび

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
バナナ 薪割り 二度寝 芋パン ヘーニル 新曲 

ヾ(゚ω゚)ノ゛せっかく作ったので。1日分しか投下しませんヾ(゚ω゚)ノ゛」
なすびさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/10/11 21:25:59)
なすびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薪割りさん0 票投票先 → エシラさん
芋パンさん1 票投票先 → なすびさん
ヘーニルさん0 票投票先 → なすびさん
二度寝さん0 票投票先 → たかしちゃんさん
フランドールさん2 票投票先 → 芋パンさん
たかしちゃんさん2 票投票先 → フランドールさん
赤と黒さん0 票投票先 → なすびさん
新曲さん0 票投票先 → なすびさん
なすびさん5 票投票先 → フランドールさん
バナナさん0 票投票先 → たかしちゃんさん
エシラさん1 票投票先 → なすびさん
ゲームマスター「ヘーニルさん、新曲さん、エシラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレランねえ。挟んで占い師から●出まくったら地獄ですよねえ。
綺麗さっぱりロラって、全力で狼見つけたいです。
それと、一発で狼吊れれば、残りの占い師に手をつける必要ないですしね」
エシラさん「ここで捨て票出来ない占いの真とか見たくないんでよろしく。
というわけでグレランじゃなくて今日は占いラン。黒が出たらロラすとぷ」
二度寝さん「なすびのあがきがいい感じだしたかし吊りで」
なすびさん「多分、俺吊れたらえしら噛みだよ。」
フランドールさん「皆さんもがんばってくださいね!」
赤と黒さん「なすび吊って霊結果みたい霊能心だけど
たかしちゃんさん嫌われすぎわろす」
なすびさん「うーん、残念だね。」
新曲さん「◆エシラさん 「グレランとか言ってるとこは何考えてるの?12狐無し村だよここは?」
5吊なので一度はさむのもありとは思います。ただでさえ相互占いでグレー広いのですら」
なすびさん「暫定○に投票だね。
しかし、これは全力でもがいてもいい場面じゃなくて?
狼さえ吊れれば俺の真が確定できると思うんだが。」
ゲームマスター「うん。たかし吊るな。真じゃない。」
芋パンさんグレーにでも投票しとけ<占い師ども
薪割りさんまあ、なすび吊りのフランドール護衛、たかしちゃんは噛まれてしまえ、という布陣でよろしいな。
二度寝さん「でもたかし無駄占いに対する反応薄いしやっぱこっち吊りで」
フランドールさん「あ、グレー投票ですね。わかりました!」
バナナさん「相互しろなのか」
芋パンさんあと、たかしと、フランドールは、なすびに投票禁止な
たかしちゃんさん「フランドールちゃん狂人なのにwwwwww(^p^)
投票したくないれすwww」
ヘーニルさん「ちょっと見落としただけで吊りたいとは誘導好きですね>二度寝」
新曲さん「ロラなら自動的になすびを吊りたくなります。内訳的には一番狼がありうるところですからね。信用的にはCOのしかたでたかしが印象は悪いですが」
フランドールさん「自分の○投票だと、たかしちゃん投票になってしまうのですが…」
なすびさん「ローラー完遂すれば出せる。の間違いか?
先に狼吊れれば完遂する必要も薄いんだが。」
エシラさん「グレランとか言ってるとこは何考えてるの?12狐無し村だよここは?」
芋パンさん「しかし、あれだな。この感じだと普通になすび○出そうな気もするし
あんまり、あてにしないほうが良さげ」
ゲームマスター「ただ、GMが下にいたら、たかし切りますねえ」
赤と黒さん「てか相互じゃないっすかやーだー
なすび釣りでよろしいので?
あと私のCO見えなかった? 色文字なのに>ヘーニルさん」
ゲームマスター「で、占い師が、狂狼相互のせいで、一番死ぬ位置」
エシラさん「グレランしません占いを切ります 占いランです。
各占いは自分の○に捨て票をしろ。相互してるとこは適当にグレに入れとけ」
なすびさん「俺が狼ではない、という情報をローラー完遂までには出せる
=結果的に俺の占い結果が正しいと分かる
から残してほしいな。」
薪割りさん「たかしちゃんとフランドールが相互で○?
知ったことか、とぶっちぎりたいぐらいにたかし吊りたい。」
二度寝さん「◆ヘーニルさん 「霊能いないね。初日かな?」
↑狩なら霊はちゃんとチェックするよな
なすび吊って結果●なら明日こいつでも吊っとくか」
ゲームマスター「あと、草多様はヘイト稼ぎますね。吊られやすくなる理由の一つです」
フランドールさん「ローラーですか?たかしちゃん○なので、なすびさん吊って欲しいです」
芋パンさんなすびが、その他の占い両支店で狼で若干かわいそうなものを見る目である
薪割りさんって、アレか占い3なのか。
たかしちゃんのCOがアレすぎてすげえ切りたい。
たかしちゃんさん「狐いないしたかしちゃんが村でもローラーするれすwwww(^p^) 」
エシラさん「17吠えもあったから占い2になったら真狼の狂潜伏警戒かねえとか
ゆるーく考えてたら占い3になるのね つまりお察し出来ないとこが狂人占いなんだろ」
ヘーニルさん「あ、赤と黒がいた。3−1まで把握
吠え多かったから狂人潜るか霊能にでるかと思ったのに出てくれるとはありがたい」
新曲さん「狐なし少数で占いが三人いて○進行の場合、初日グレランして、次から占いロラして最終日迎えるのが進行としては一番安定すると思うのです。
よって今日はグレランを進言しますがいかがでしょう」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、占い3で霊能潜るとべくりの怖さがあるので出ていいと思います。」
なすびさん「これなすびさん吊ってもエシラさん村人が確定するだけだよ。」
バナナさん「占いろーらーでおk?」
赤と黒さん「少し早目で1、少し遅れて2CO.
占い3だよね? ロラロラ。」
薪割りさん「はい、霊能は真でよろしい。
フランドールは基本的にお察しなので、出がアレなだけで偽を決めつけてやるな。」
二度寝さん「なすび吊るか」
ヘーニルさん「霊能いないね。初日かな?」
新曲さん「3−1ですね。霊能はもう真でいいでしょう。
たかしとフランドールが相互占いですか。」
フランドールさん「3-1ですか グレランですか?」
エシラさん「と思ったら増えてた 文字打ってて秒数数えれてないですよやだー!!
はい占い3なので占いは捨て票しろ」
ヘーニルさん「フランドール視点たかしは狂人確定だね」
なすびさん「あの吠え数はきっと、狂人に潜ってくれってメッセージを
発していたんだよ。
この結果をみるとどうやら狂人は察せなかったみたいだけどね。」
たかしちゃんさん「相互占いwwwとかwww(^p^) 」
二度寝さん「占い3か 吊られそうにないから二度寝するわ」
芋パンさん占い3.正直予想してたきりっ
バナナさん「ええええおおくないCO」
フランドールさん「理由→初日なので、隣を占いました。」
たかしちゃんさん占い理由はアイコンが可愛いかられすwwwおぎゃwwww(^p^)
ヘーニルさん「占い3か。霊能もどうぞ」
エシラさん「8秒で占い1確認、霊能も出てどうぞ」
なすびさん理由
あの速度でズザをするとは・・こいつ出来る奴だな!
しかもイケメンと来ている。
占わずにはいられない!!!!!
薪割りさん「18秒、占い2を見て出てくる霊能。
占い3を見て潜伏する霊能。
どちらも優秀。」
バナナさん「吠え多かったね」
赤と黒さん霊能CO
フランドールさん「占いCO たかしちゃん○」
たかしちゃんさんんひっwwwたかすちゃんの占いCOれすwwwww
フランドールちゃん ○れすwwwww(^p^)
芋パンさん「近年まれに見るほどの吠えの多さ
おはよ。CO遅れただけで偽に見る(笑顔)」
薪割りさん「ここが10秒ライン。
占い出るところ。」
なすびさん「占いCOエシラ○」
バナナさん「おはよう」
新曲さん「おはようございましたよ!」
二度寝さん「おはよう」
薪割りさん「おはよう。」
ヘーニルさん「おはよう。昨夜は狼の吠え声がうるさかったね」
赤と黒さん「おはよう」
エシラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/11 21:19:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たかしちゃん <<<
なすびさんの独り言「狩人CO」
なすびさんの独り言「占いCOエシラ○」
ヘーニルさんの独り言「17吠え。これは騙りあるか!?」
芋パンさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
エシラさんの独り言「17吠えとかわろた」
芋パンさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛<村立てようと思ってたら立ったので
      危なかった」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
ヘーニルさんの独り言「吠え多いよww」
新曲さんの遠吠え「了解。がんばりましょう」
たかしちゃんさんの遠吠え「りょうかいー」
エシラさんの独り言「狼随分吠えるのな」
なすびさんの独り言「占いCOエシラ○」
新曲さんの遠吠え「「」」
たかしちゃんさんの遠吠え「フランドールに○
100で噛みますね」
芋パンさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
新曲さんの遠吠え「「」」
新曲さんの遠吠え「ちなみに噛み実行は騙りの相方がお願いします。今日は100とかでお願いします」
赤と黒さんの独り言「外国作品…なるほど、確かに言われてみればそれっぽいですね」
たかしちゃんさんの遠吠え「了解です」
新曲さんの遠吠え「「」」
芋パンさんの独り言「正直、登場人物は最大で10名までにしてほしい。」
新曲さんの遠吠え「騙りですし、少し吠え増やしましょう」
ヘーニルさんの独り言「初日は占われなさそうな位置
グレラン頑張ろう」
芋パンさんの独り言「というか外国作品は名前覚えられなくてなぁ......」
新曲さんの遠吠え「おっと。了解です。囲い不要です」
新曲さんの遠吠え「グレラン自信なければ騙っていただいても結構ですよ。私は●もらいならCCOするかなくらいです」
なすびさんの独り言「初日に●を引けないようでは駄目だな。」
たかしちゃんさんの遠吠え「囲いはほしいですか?」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
芋パンさんの独り言「赤と黒はそこそこ面白かった」
ゲームマスター「成田良悟の作品かな」
たかしちゃんさんの遠吠え「じゃあ初日●でない限り占い騙りでますね」
エシラさんを占います。 >>> なすび <<<
エシラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
芋パンさんの独り言「GMさんが一番好きな小説は何ですか?」
新曲さんの遠吠え「私潜伏専門なので騙りません。相方はお任せしますね」
ゲームマスター「わっふるテーマは、適当に思いついた外国作品ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
赤と黒さんの独り言「お久しぶりぼろぞうきん」
たかしちゃんさんの遠吠え「騙りはどうします?」
ヘーニルさんの独り言「すむらー」
芋パンさんの独り言「そっそっそむら。GMさん村立てありがとう」
エシラさんの独り言「うげ、狩人とな」
新曲さんの遠吠え「ぬぅ。よろしく」
たかしちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 21:14:38)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと1人」
赤と黒さん「よろしく」
二度寝さん「よろしく」
なすびさん「まさきの事は忘れない・・」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「7」
薪割りさん「よろしくー」
たかしちゃんさん「つぎはーしんじゅくーwwwwしんじゅくーwww(^p^) 」
バナナさん「よろしくおねがいします!」
芋パンさん「芋パンは滅びぬ。永遠にな」
エシラさん「よろしくー」
新曲さん「よろしくおねがいしましたよ」
ヘーニルさん「よろしくお願いします」
フランドールさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスターあ、揃いました。以後全員の発言確認次第開始
ゲームマスター「@5くらい」
ゲームマスター13で揃え
kariさんがエシラに名前を変更しました。
芋パンさん「イケメン」
バナナさん「ずさずさ」
赤と黒さん「かーらーのーイケズサ」
ゲームマスター「イケメンですね」
ヘーニルさん「ズサがイケメンすぎる」
ゲームマスター「ナイズサ」
新曲さん「そしてこのイケズサである」
エシラさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:11:48)
なすびさん「まさきーーーーー!!!!!」
まさきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芋パンさん「用語を覚えて君も人狼デビュー☆同村できる機会を待ってるぜ<まさきさん」
ゲームマスター「まさきさん蹴ります」
ゲームマスター「グレランは本当に、ゲーム中によく使う単語です。
それが分からないのは、このゲームのルールを把握してないと見なします。
ルールを把握した上で、また機会がありましたらお会いしましょう」
ゲームマスター「マジも何も、サッカーのルールがわからないのに、サッカーのゲームには参加できませんよね?
そういうことです」
ゲームマスター「グレランの意味は、グレー(COした役職、占い師に○もらった人を除いた残り)から適当に投票することです。」
まさきさん「え まじですか?」
芋パンさん「超高校級の希望で」
新曲さん「ギドラは同村したことあるけど、狩りの占い騙りは見たことないなぁ」
ゲームマスター「確認>たかし」
ヘーニルさん「前過去ログ見てたら狩が占い騙ってる村あったなぁ」
ゲームマスター「今の質問は、ゲーム中によく使う単語です。ルールを把握していないとみなし、蹴らせて頂きます。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを読むといいですね。」
なすびさん「希望はまだあるはずだ」
芋パンさん「えっ」
新曲さん「芋パンが何気に絶望村の内訳作ってる件」
たかしちゃんさん「>ローラーについて説明してださい>たかしちゃん
複数のグレーとか役職を全吊りすることれすwwwwんひっwww(^p^) 」
ゲームマスター「確認>バナナ&赤」
まさきさん「わからないです」
ゲームマスター「確認>フランドール」
赤と黒さん「朝の挨拶のみして黙ってしまう行為のことです>おはステ」
バナナさん「占いCO GMさん●」
ゲームマスター「!? 二度見しました。確認>芋パン」
フランドールさん「占い2と霊能1 ですか?」
ゲームマスター「あ、更新揃ってます。質問確認次第開始できますよー」
芋パンさん「真狂狩ー真<GMさん」
ゲームマスター「質問は無造作にバラまいてます。俺当たんねーからwwwとかないですので、ご注意を」
赤と黒さん「了解いたしました」
フランドールさん「なるほど!ありがとうございます!」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>まさき

2−1について説明してください>フランドール

ローラーについて説明してださい>たかしちゃん

おはステについて説明してください>赤と黒

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>バナナ

3−1の内約を一つあげてください>芋パン
ゲームマスター「次回からの変更をおすすめするってだけですので」
ゲームマスター「あ、大丈夫ですよー」
フランドールさん「あ、分かりました ぬけたほうがいいですか?」
わっふるさんが赤と黒に名前を変更しました。
kariさんがヘーニルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、もう離れないでね!!!!」
ゲームマスター「酉割れていますので、次回変更をおすすめします
フランドールさん・わっふるさんもとい赤と黒さん」
わっふる希望さんが新曲に名前を変更しました。
kariさんが芋パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!

赤と黒>わっふる

新曲>わっふる希望者」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
芋パンさん「お待たせしました。サーセン」
ゲームマスター「あー、ワッフルだけ配るか」
新曲さん「なるほどお風呂待ちね」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが薪割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「まったり待っててください。わっふる等々もう少しあとにします」
kariさんがなすびに名前を変更しました。
バナナさん「こんばんは」
ゲームマスター「はっはっはっは、誰が予想できるかこんなん」
ゲームマスター「わーい、いらっしゃーい」
kariさんがたかしちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:59:18)
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
kariさんが二度寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、うん。揃いますね。これ。1人遅れいるので始まりませんが」
ゲームマスター「わっふる希望者、名前をわっふるに願います」
新曲さん「こんばんわっふる」
なすびさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:58:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:58:23)
ゲームマスター「が、画面二度見しましたよ。いらっしゃい」
まさきさん「こんばんは」
ゲームマスター「!??」
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:57:32)
たかしちゃんさん「こんばんわ」
赤と黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:57:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:56:58)
フランドールさん「こんばんは〜」
二度寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:56:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:56:13)
ゲームマスター「更新時間前に集まって且つ更新がある場合は早めますが、遅れがいる場合蹴りませんのでご安心を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘーニルさん「こんばんは」
芋パンさん「(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:53:23)
芋パンさん「了解しました。お風呂入ってきます」
芋パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:52:48)
ゲームマスター「まったり行きましょうか。21:10で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薪割りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:48:17)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【4】
霊【1】
占【2】
狂【1】





 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る