過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
VVV
ガン三両斬波
[占い師]
(生存中)
 
 
ウィーケン
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(生存中)
 
 
農 協 牛 乳
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんぼる
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイアサン
◆gFUIHsGzOw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[共有者]
(生存中)
 
 
犯人
槍兵 ◆Lance.Rggs
[狂 人]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
今井美凪
今井美凪 ◆MinagiImaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133755番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
リヴァイアサンさん「お疲れ」
はくびょーりさん「おつかれさまでしたっ GM様管理お疲れ様なのですノ」
VVVさん「いや、とあるばっかに負担してもらっちゃ悪いから俺建てる!
GMは神だから●出せないんだよね、それ一番言われてるから。>内藤ニキ」
農 協 牛 乳さん「これはもう次村ではVVVへの2日目●突撃が決まりですねぇ(私怨)」
ゲームマスター「はあく さんくす」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「次村VVV建てる? たてないならまた私たてるけど」
VVVさん次村建てたぞおおおおおおおおおおおおおおお
たんたんさん「おつかれさまー」
VVVさん「GM村建てありがとう!」
農 協 牛 乳さん「ちょっと13は村有利すぎんよ〜」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
VVVさん詰みゲーを理解してたの俺だけだろうがよ(金柑憤怒)
しんぼるさん「GM村建てさんくすでしたー」
Пさん「たんたん可愛い///」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
農 協 牛 乳さん「ポッチャマ・・・」
ゲームマスター「狐と狂人が占いにでて均衡した戦いになるんじゃね」
てんせんさん「てんせん真ですよヽ(*´v`*)ノ」
ウィーケンさんやはり……俺の屍鬼が……頂点に立つようだ
VVVさん「でも、狩人GJ&グレー共有COの時点でどの道詰んでたからな。お疲れ」
たんたんさん「一応指定通りの方がいいかと思った」
しんぼるさん「たんたんの執拗なてんせんへの粘着!」
Пさんウィーケンがイケメン過ぎた
てんせんさん「お疲れ様゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。」
たんたんさん「あ、やっぱ普通に牛乳でよかったのか」
さん「おつかれさまなのです。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
13はヌルゲー」
VVVさん「あれ、てんせん真・・・あっ」
はくびょーりさん「おつかれさまっ」
今井美凪さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 22:36:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウィーケンさん0 票投票先 → 農 協 牛 乳さん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
VVVさん1 票投票先 → 農 協 牛 乳さん
農 協 牛 乳さん4 票投票先 → VVVさん
てんせんさん1 票投票先 → 農 協 牛 乳さん
Пさん0 票投票先 → 農 協 牛 乳さん
ゲームマスター「tr」
ゲームマスター「内藤wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Пさんあそこまでがウィーケンのテンプレ支持^−^
VVVさん「俺が村サイドで良かったな!マジで!」
農 協 牛 乳さん「共有CO相方てんせん」
農 協 牛 乳さん「共有CO相方てんせん」
農 協 牛 乳さん「共有CO相方てんせん」
ウィーケンさんわが屍鬼に一辺の曇りも無し
全てが規定事項だ
VVVさん「農協吊りでチェックメイト」
リヴァイアサンさん「お風呂co」
VVVさん「お前ら昨日先に農協吊りとか言ってただろうがよwwwwwwww

これ犯人真だから昨日農協吊ったら狐勝ちだったからなwwwwwww
共有俺に感謝しろよってか真面目にやっちくり〜wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「てんせん投票済み」
農 協 牛 乳さん          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ captured...
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI
Пさん「言わなくていいよ^−^」
VVVさん「農協は●だからね 言っておくけど」
Пさん「ウィーケンさんの指定どおりに動いたら勝てました><」
農 協 牛 乳さん「ポポポポポポポポ」
リヴァイアサンさん「お疲れ様でーす」
ウィーケンさん「俺の屍鬼が勝利を呼ぶのだ」
VVVさんいや、もう呪殺出たんだから農協吊り一択だから
てんせんさん霊能CO:今井美凪さん●
やっと狼さん吊れたよー。。
Пさん「というか今日でオワコンね^−^」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Пさん「てんせん吊りのたんたん占いからの農協吊りでゲームクリア」
VVVさん「んじゃ、農協吊りでオナシャス」
ウィーケンさん「やったあ第三部完」
たんたんさん「おー銃殺」
はくびょーりさん「しにましたぁ。」
リヴァイアサンさん「おお!」
Пさん「かわいそう;−;」
農 協 牛 乳さん「おっす御願いしまーす」
たんたんさん「おはよー」
VVVさん「占いCO はくびょーりさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/10/11 22:32:00)
リヴァイアサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアサンさんを狙います。 >>> 農 協 牛 乳 <<<
ウィーケンさんの独り言「船漕いでる響だっこしてあげたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
VVVさんの独り言「いくら不真面目人狼でもいいけど、こういう感じになってしまうと
レベルが低いといわれても言い返せないきがするよ。
もちろん俺偽の狐噛みもあるけど、それを誰も言ってないんだからさ」
ウィーケンさんの会話「そうすると皆が幸せ」
はくびょーりさんの念話「共有様の占い指示先から相方CO!!
・・・・笑い話にもならないのですっ」
たんたんさんの独り言「占い偽の可能性ってあるかな」
はくびょーりさんの念話「ぎりぎりで共有COしたほうが未来はあったのでしょうか・・・」
ゲームマスター「13の内役はちょっときついよねー」
VVVさんの独り言「俺が躍起にならなかったら危なかったんじゃねこれ」
ウィーケンさんの会話「はくびょーりが狐でブイブイブイが真→俺が喜ぶ」
Пさんの会話「はくびょーり→VVVの順に噛んだらヌルゲ^−^」
今井美凪さん「違いますよ」
今井美凪さん「柱で逃れ切れれば最終日までいけると思ったんですがだめですね」
VVVさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
ウィーケンさんの会話「フー↑↑」
Пさんの会話「初日が狂か占もってるぽっぽ^−^」
はくびょーりさんの念話「占い師こわいよぉ…」
Пさんの会話「ぬるぬる」
はくびょーりさんを占います。 >>> VVV <<<
今井美凪さん「賭けに負けました」
農 協 牛 乳さんの遠吠え「クゥ~ン」
ゲームマスター「ひよのおつかれ」
はくびょーりさんの念話「◆Пさん 「占いははくぎょーり」
びょーりでございますっ!!」
4日目の夜となりました。(13/10/11 22:29:14)
今井美凪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィーケンさん0 票投票先 → 今井美凪さん
はくびょーりさん0 票投票先 → 今井美凪さん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → 今井美凪さん
たんたんさん1 票投票先 → 今井美凪さん
VVVさん0 票投票先 → 今井美凪さん
農 協 牛 乳さん0 票投票先 → 今井美凪さん
今井美凪さん8 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → 今井美凪さん
Пさん0 票投票先 → 今井美凪さん
VVVさん「これでいいはず!きょういまいつり!」
Пさん「占いははくぎょーり」
VVVさん今井吊り→俺はくびょーり占い

明日てんせん吊り→たんたん占い

農協吊り
Пさん牛乳飼い殺しの今井吊り
はくびょーりさん「今井さま狐まで読めましたッ」
VVVさん今井吊りで、俺がはくびょーり占う
リヴァイアサンさん「私はどうせ明日残れないから、ポケモンxyやって寝て死ぬ」
ウィーケンさんお前ら俺の屍鬼にしたがえ
共有です
VVVさんじゃあ、今井吊りで
農 協 牛 乳さんどう考えても偽。犯人真でしかこの矛盾説明できん。
今井美凪さん「私吊りでどうでしょう」
VVVさんいや、どっちの霊能真でも詰みにするべきだろうが
はくびょーりさん「ぎりぎりまでグレーに手を出した方が。。。」
Пさん考えなくてもわかるよ^−^
ウィーケンちゃん
今井美凪さん「あー、そうか犯人さん真は薄いと思うけどLWなら吊っちゃだめですね」
たんたんさん「あれで犯人真だったらびっくりだよ」
VVVさん「お前いい加減にしろよ??????????」
Пさん「供給ちゃん候補なんて炙り過ぎて1人しか残ってないにょ;−;」
ゲームマスター「はくびょーりたそ〜」
VVVさん相方はよ出せっつってんの!!!!!!!!!!
はくびょーりさん「そこLWで犯人真あるんじゃないですか?」
リヴァイアサンさん「狐ェ....」
VVVさんそれはダメ>共有
VVVさん共有相方言えば詰みだから早く
Пさん吊り指定:農協牛乳
農 協 牛 乳さん
あと狼吠え少なすぎね?
これマジで1Wじゃねーのか
VVVさん共有相方はよ
VVVさん「でも詰んだわ」
VVVさん「ってそこ狩人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Пさん「BINGO!」
はくびょーりさん「ないですっ」
農 協 牛 乳さん「占い偽確。どうも初日だな。」
VVVさんはやく狩人出て。それで詰みだから
リヴァイアサンさん☆リヴァイアサンの狩人日記を書くはずだった☆
1日目:護衛できないよ!
ニートになる

2日目:護衛VVV
護衛をあげる!霊能も護衛したいでもホモは欠かせない

3日目:護衛VVV
狂人臭がして歯がゆい、占い護衛しても収入ゼロとかいうひどい.....!
ПさんはくびょーりはCOある?^−^どんどん炙るよ
VVVさん狩人COお願い。犯人真があるから。
ウィーケンさん「てんせんニキーwwwww」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
てんせんさん霊能CO:犯人さん○
○でした。。。
VVVさん共有

犯人真を考慮した上での詰め人狼だから、俺が指示する
農 協 牛 乳さんは!?>>>VVV
リヴァイアサンさんリヴァイアサンのドキドキワクワクリサイタル!
VVVさんグレーから狩人COあれば詰みます。
グレー狩人はCOして下さい。
今井美凪さん「おはよう」
農 協 牛 乳さん「おっはああああああああああああああああああああ」
ウィーケンさん「これはですねえ」
Пさん「死体の無い日^−^」
VVVさん「占いCO 農 協 牛 乳さんは●でした。」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/11 22:24:25)
VVVさんを狙います。 >>> 農 協 牛 乳 <<<
ウィーケンさんの会話「おっ俺死ぬんでねーの」
Пさんの会話「じゃあ狼に占い噛むようにお願いしておいて^−^」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウィーケンさんの会話「俺達の屍鬼さえあれば勝てる」
たんたんさんの独り言「GJ銃殺な気はする」
Пさんの会話「もうグレーはくびょーりとウィーケンしかいない;−;かなしい」
リヴァイアサンさんの独り言「と言ってグレー抜くんだろ!」
はくびょーりさんの念話「狂位置があるとすれば占い師でしょうか…?よく考えればてんせんさまは限りなく真に近いと思えますっ」
VVVさんの独り言「霊能に真がいる限り、●か狂人の1は吊れているわけだから」
ウィーケンさんの会話「占い?いらねいらね(適当)」
リヴァイアサンさんの独り言「共有噛まれそう」
Пさんの会話「じゃあ明日ははくびょーりの死ぬ日;−;可哀想」
ウィーケンさんの会話「なんかねーはくびょーりがビクビクしてる狐だったらかわいいなって」
リヴァイアサンさんの独り言「リヴァイアサンのドキドキワクワクリサイタル!」
ゲームマスター「ごはんいてら〜」
てんせんさんの独り言「狂人なのかな?」
VVVさんの独り言「俺さえ生きていれば、できる」
Пさんの会話「ウィーケンが占い偽って言ったら占い斬る^−^
言わなかったら占いこの先生きのこる」
VVVさんの独り言「犯人真も考慮しての詰め将棋」
犯人さん「おつかれさま!GMやっぱり次村はVVVにお任せしときますね!
めしくってきます!」
ウィーケンさんの会話「うひゃあああああ」
Пさんの会話「占い:VVV リヴァイア○ しんぼる○
霊能:てんせん
共有:天使 相方生存
ニート:たんたん 農協 今井
呪殺は甘え初日占いの噛み合わせですね:しんぼる
人外:犯人」
今井美凪さんの遠吠え「ウィーケンも気になりますが占い噛まないと間に合いませんね」
はくびょーりさんの念話「ちょっと真もかんがえているはくびょーりですぅ…うう…」
農 協 牛 乳さんの遠吠え「チャレ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
農 協 牛 乳さんを占います。 >>> VVV <<<
VVVさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
3日目の夜となりました。(13/10/11 22:21:21)
犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィーケンさん0 票投票先 → 犯人さん
はくびょーりさん0 票投票先 → 犯人さん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → 犯人さん
たんたんさん0 票投票先 → 犯人さん
VVVさん0 票投票先 → 犯人さん
農 協 牛 乳さん0 票投票先 → 犯人さん
今井美凪さん0 票投票先 → 犯人さん
犯人さん9 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → 犯人さん
Пさん0 票投票先 → 犯人さん
VVVさん「同意」
犯人さん「はやく炙れっていったのにぃ・・・
まぁおきつねさまさがしがんばってね!めしくってくっる!」
Пさんてんせんが女の子な訳がないのでてんせんは真
農 協 牛 乳さん「FOO!指定来た!!やったぜ」
ゲームマスター「◆てんせんさん 「わたしの結果見て出てきた狼さんですね!<犯人さん」
この人数で狼が対抗いる霊能にでるのはあんまないと思うがどうだろ」
リヴァイアサンさん「牛乳うまそ!」
VVVさん「わかった。農協占う。」
たんたんさん「炙られるまででない霊能とか・・・」
VVVさん「きいてんのか」
農 協 牛 乳さん「第一、狼なんて至高の役職もったら暴れまくるんだよなぁ・・・(本音)」
Пさん占い先指定 農協牛乳
VVVさん「共有さっさと占い先指定しろ」
VVVさん「共有さっさと占い先指定しろ」
VVVさん「共有さっさと占い先指定しろ」
はくびょーりさん「これは霊能偽でいいですね、柱進行に変えましょうっ!!」
VVVさん「共有さっさと占い先指定しろ」
VVVさん「共有さっさと占い先指定しろ」
VVVさん「共有さっさと占い先指定しろ」
今井美凪さん「なら犯人さん吊りですね」
Пさんこの状況で初手ででない霊能なんて村陣営じゃないので
吊り指定:犯人
VVVさん共有さっさと占い先指定しろ
てんせんさん「わたしの結果見て出てきた狼さんですね!<犯人さん」
はくびょーりさん「霊能追加ですかっ」
ウィーケンさん「霊ロラしましょおおおおそおしましょおおおおおお」
リヴァイアサンさん「ニートを吊るなんて!ひどい!仲間じゃないか!」
農 協 牛 乳さん「(CO)無いです(憤慨)」
Пさんたんたんは吊るなんて僕にはできない^−^
VVVさん「犯人吊りでいいかな」
しんぼるさん「あややの容赦なき指定が突き刺さる」
今井美凪さん「ないです」
犯人さん霊能CO R●
狐みつけねぇとやべぇよやべぇよ
VVVさん「共有は俺にどこ占って欲しいか言って」
今井美凪さん「昨日はCOないたんたんさん吊りが進行上無難だと思ったのですが」
VVVさん共有相方潜らせてもいいけど、その場合占い先をあなたが指定してね>П
リヴァイアサンさん「てんせいさん偽濃厚だぁー(適当)」
犯人さん狼の吼えが少なかったね!これはLWだね!
霊能偽だね!!
ゲームマスター「おつかれしんぼる」
はくびょーりさん「どっちの結果も白・・・?昨日の吠え数的にも狼は吊れたと思ってました」
Пさん犯人 と 農協 と 今井 はCOある?
一番遅い無職吊るよ^−^村なら全力でマッハね
たんたんさん「○が無残」
ゲームマスター「人外はCCOするだろ っていうのが基本理念だからね
COしない人外には逆効果だけどねそれ(フランちゃんとか)」
ウィーケンさん「てんせんニキ」
今井美凪さん「GJ+銃殺とかもありそうですね」
VVVさん「噛み(多分)おそすぎんよ〜(指摘)」
農 協 牛 乳さん「ああ〜!どーりでねぇ〜!…いいね〜!ふ〜ん…」
犯人さん「おはよう」
Пさんにっこにこにー!^−^
リヴァイアサンさんリヴァイアサンのドキドキワクワクリサイタル!
農 協 牛 乳さん「おっはああああああああああああ」
てんせんさん「霊能CO:Rさん○」
はくびょーりさん「おはようなのですっ」
しんぼるさん「しんだ」
たんたんさん「おはよー」
今井美凪さん「おはよう」
VVVさん「占いCO しんぼるさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/11 22:17:10)
しんぼるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんぼるさんを占います。 >>> VVV <<<
ウィーケンさんの会話「んんんんんwwww」
リヴァイアサンさんの独り言「狼吊れたの?」
Пさんの会話「osi」
ゲームマスター「共有の時やってみれば?
デスノ持ってる時はやっても炙りまくってるようにしかみえないからやめたほうがいい」
たんたんさんの独り言「まだー?」
犯人さんの独り言「おそいっすねー」
リヴァイアサンさんの独り言「噛まんか!」
さん「GMさんへ
私も【スライド】をつかってみたい。」
ゲームマスター「今井ってひよのだろ?」
しんぼるさんを狙います。 >>> 今井美凪 <<<
ウィーケンさんの独り言「化石じゃん」
VVVさんの独り言「いるからね、大丈夫」
ゲームマスター「最後にПはR指定してたからね
COあるかないかきいてスライドさせる手はよくあるよ
デスノだとあんまないけど」
Пさんの会話「僕も10年ぶりに見たレレル」
農 協 牛 乳さんの遠吠え「しんぼる?かな」
ウィーケンさんの会話「今井ってあんまり見ないコテだなってマトンがいってたっけ」
てんせんさんの独り言「Rさんお疲れ様゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。」
たんたんさんの独り言「しんぼる 犯人 今井」
ゲームマスター「素村なら吊られたほうがいいんじゃね
村役職吊るよりましだろ 人外吊れれば勿論一番いいが」
さん「GMさんへ
たんたんさんが指定されていたので、言わなかったのです。
これも共有さんの作戦なのですね。奥が深いです。」
ウィーケンさんの会話「今井だあああああああああ」
ウィーケンさんの会話「センスある占いは共有を占わないってはっきりわかんだね」
Пさんの会話「霊能●ならたんたん投票全炙るよー^−^」
リヴァイアサンさんの独り言「護衛先がまともじゃねぇ!」
さん「吊られちゃったのです。」
Пさんの会話「たんたん死なない村^−^」
犯人さんの独り言「COしないで発言だけで勝ちを狙う
絶妙なスタンス」
Пさんの会話「占い:VVV リヴァイア○
霊能:てんせん
共有:ウィーケン 天使
ニート:たんたん」
たんたんさんの独り言「まさかの吊られなかった」
ウィーケンさんの会話「きゃーかっこいい」
VVVさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
はくびょーりさんの念話「Rさま共有もぜんぜんありだと思いましたが…
たんたんさんなのですかー?」
今井美凪さんの遠吠え「狩人候補ってどこだと思いますかね」
ゲームマスター「Rおつかれ
で、てんせんちゃんに何されたの?wwwwwwwwwwwww」
VVVさんの独り言「Rなんも言ってないけど・・・」
VVVさんの独り言「◆Пさん 「最終指定RがCO無いのでR吊り」

いや、R狩人だったらどーすんの しらんからね」
2日目の夜となりました。(13/10/11 22:12:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィーケンさん0 票投票先 → さん
はくびょーりさん0 票投票先 → さん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → さん
たんたんさん4 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → たんたんさん
VVVさん0 票投票先 → さん
農 協 牛 乳さん0 票投票先 → たんたんさん
しんぼるさん0 票投票先 → さん
今井美凪さん0 票投票先 → たんたんさん
犯人さん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「RはなんでCOなしいわないんwww」
リヴァイアサンさん「独裁者こいこい」
VVVさん「狩人は、護衛下さい」
Пさん最終指定RがCO無いのでR吊り
農 協 牛 乳さん「おし!じゃあ行こうぜ・・・こう・・・ちゃちゃっと。30分で、5万!」
犯人さん「おい、誰か俺炙れよ」
VVVさん「明日は遺言呪殺まで考えないとだから相方だしてね>共有」
はくびょーりさん「むしろこの流れならもう一人の共有者様はそうぞうがつくのですっ」
Пさん僕が炙るの好きだから はあと
しんぼるさん「CO少ないからどんどん炙っていいんじゃないの」
リヴァイアサンさん「Rさんの発言が狼のそれだ!女ってこえぇ!」
犯人さん「30分で、5万」
たんたんさん「1−1じゃあ役欠けありえそうだね」
今井美凪さん「むやみに炙る必要とは」
VVVさん「俺が●と呪殺引きまくれば大丈夫だって安心しろよ〜」
ウィーケンさん「独裁政権だああああああああえあ」
犯人さん「あ〜いいっすね〜」
さん「たんたんさん吊るのです。」
はくびょーりさん「出ないならそういうことじゃないんでしょうかっ?」
農 協 牛 乳さん「じゃあ、とりあえず指定先をパパパっと吊って、終わりっ!
大丈夫だって!平気平気、ヘーキだから!」
しんぼるさん「>犯人
こんなホモ知りません!」
ПさんついでにRはCOある?^−^
どんどん炙るよ
VVVさん「たんたんかわいい」
リヴァイアサンさん「たんたんつるの?そんなの酷いよ!(震え声」
犯人さん「わかった。 農協としんぼるが狼だ」
しんぼるさん「初日からコテ吊りとか壊れるなあ」
Пさん「速さは文化の基本法則^−^」
今井美凪さん「グレー減らした方が手っ取り早いです」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
農 協 牛 乳さん「あ^〜」
VVVさん無駄占い嫌なら相方もだしてね

無駄占い別にいいなら、指定吊りでもいいよ>共有
Пさん吊り指定:たんたん ^−^
はくびょーりさん「共有様の方針に身も心もまかせますっ」
たんたんさん「てんせんCOしてるよ」
ゲームマスター「なんでたんたん狙われるん?」
Пさん---------たんたんCO締め切りライン----------------
今井美凪さん「共有はフルオープンでいいと思いますよ」
犯人さん俺は ホ モ だ
さん「てんせんさんは霊能さんですよね?」
ウィーケンさん「てんせんニキかわいすぎるんじゃ)〜^」
VVVさん「ヒント:俺はホモだ。>しんぼる」
リヴァイアサンさんキャーキャー!私○だー!やっふい!
今井美凪さん「犯人さんが自白しましたので吊りですね」
Пさんたんたん と てんせん COある?
遅いほう吊るよ^−^
さん「グレランでいいのかな?」
Пさん共有CO!相方生存
しんぼるさん「てんせんちゃんに汚いものをかけるな!」
たんたんさん「1−1かー」
VVVさん共有はよ出て
はくびょーりさん「YES!! グレランっ なのですよ!!」
犯人さん「おはようワタシが犯人だよ」
VVVさんてんせんちゃんかわいい・・・うっ!
今井美凪さん「おはよう」
リヴァイアサンさん「どもども」
農 協 牛 乳さん「おっす御願いしまーす」
さん「【おはようなのです!】」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
しんぼるさん「もっもっ」
ウィーケンさん「うひや」
てんせんさん霊能CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。
VVVさん「占いCO リヴァイアサンさんは○でした。」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/11 22:08:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 農 協 牛 乳 <<<
たんたんさんの独り言「しんぼる リヴァイアサン 狼予想」
犯人さんの独り言「了解」
VVVさんの独り言「等価でAKBのV外しなんも言われないかつボチボチ回る店あるからそれのおかげで勝てる消化試合出来てるな
まいぱーとなーはV外しできないしスロついつい打っちゃうから負けが膨らむんだと思う(マジレス)」
ゲームマスター「それはメタになるからいえない<該当」
今井美凪さんの遠吠え「あ、いますよー」
ウィーケンさんの会話「占いおっΠ○

ぼくは信じるよ」
農 協 牛 乳さんの遠吠え「ん?」
リヴァイアサンさんの独り言「狩人とかぁ....!」
VVVさんの独り言「VVVさんに言ったとおりのことが起こりましたよもう!
俺何か言われたっけ・・・?」
犯人さんの独り言「次の村 訂正」
Пさんの会話「占いCO ウィーケン ●

全力で炙りますね><」
犯人さんの独り言「次のGMは俺がたてるってほかの人にいっといて>GM」
はくびょーりさんの念話「わたしも愛しておりますっ ご、ご主人様…」
Пさんの会話「僕は見たくない」
ウィーケンさんの会話「僕Πさんの指定見たい」
ゲームマスター「デスノ期待してた奴はすまんな
ウォーミングアップってことでひとつよろしく」
犯人さんの独り言「俺が悪い」
Пさんの会話「ん」
はくびょーりさんの念話「妖狐…ですかっ」
ウィーケンさんの会話「う」
リヴァイアサンさんを占います。 >>> VVV <<<
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 22:04:47)
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィーケンさん「人を犯すと書いて犯人」
犯人さん「正直3円以下で貯玉無制限とかその店張り付くわ」
ゲームマスター1分以内に残りの遅れ蹴って開始する
サイフィスさんが農 協 牛 乳に名前を変更しました。
タカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさん「換金3とか早々ねーからぁ!近くにパチ3円交換で貯玉「無制限」とかいう意味不明な店があったけど、もう無制限やめちゃったかなぁ」
バックラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトン@甘デジさんが犯人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「11人かな?」
犯人さん「いやいや、俺が次村のGMやるわ」
ゲームマスター「たんたんももどってきたし回すか
カチカチ頼むわ」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
犯人さん「今東京で打つなら換金3くらい探すのが一番だな」
たんたんさん「思ったより早く帰ってこれた」
VVVさん「でも回してくれれば俺次村のGMやるよ」
ウィーケンさん「(最小人数でまわしちゃ)いかんのか?」
犯人さん「インハイってまだ生きてたんだ(呆然」
VVVさん「>8人
それマジ?」
VVVさん「イン○ハイにそれ教えてあげて 面白いから>40万プラス」
犯人さん「おいやめろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
マジで回すんだな? 8人くらいしかいねーけどいいんだな?」
Пさん「П」
犯人さん「マトンってパチプロなの!?」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/11 22:01:27)
ウィーケンさん「かわいすぎるんじゃあ〜^」
リヴァイアサンさん「回す」
VVVさん「本物のオートマトンは技術介入とかしない、むしろ名をあげちゃってる、それ一番言われてるから。」
犯人さん「いいっすね〜」
ウィーケンさん「あ〜^」
ゲームマスター「意見どんどんいえ〜」
さん「GMさんへ
【大有りです】」
犯人さん「↑3は初日吊り」
農 協 牛 乳さん「お ま た せ」
犯人さん「2」
ゲームマスター「採決を取ります

1,延長
2,回す」
犯人さん「仕事人祭はタイトルのせいで止め打ちの抑えがはやかったねー
AKBは等価じゃない店で打つのがいいね。先月40万プラスだじぇ」
子狐登場「あり」になりました。
VVVさん「またホモが増えたじゃないか・・・」
ゲームマスター「Rはてんせんに何か恨みあるの?wwwwwwwwwww」
はくびょーりさん「wwwwwwwwww」
さん「貴族を演ずるてんせんさんがやってきた。」
犯人さん「こんばんわ『●ノシ●『」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VVVさん「今更過ぎるんだよなぁ・・・>V外し 去年8月導入なんですがそれは・・・
必殺仕事人祭りでしょ。」
犯人さん「メガアブソルとメガクチートがでるときいて3DS購入を考えるあたしがいる」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:57:20)
犯人さん「デモヘイワノスルーッテイジラレナイカラホカノダイヨリアマクミエルンダヨネ」
VVVさん「どーせ色々アイテム増えたり環境変わったりするから、今から憂うのは早いよ。
てか、ふぶきとかあられ前提なんだからメガネでも持たせといて、どうぞ。」
犯人さん「今はAKBでV外しが一番増える(確信」
ゲームマスター「私の考えだと そもそも命中に確実性がないからあまり使う気が起きない
あられとかならしらんが」
犯人さん「オートマトンのスペックをヤツがいないうちにさげようかと・・・」
VVVさん「シティハンターの甘はスルー電チュー普通以上なら技術介入で勝てる台だったんだけどな」
ウィーケンさん「シルヴァバレトほしいけどどうせMK-Xでるんだろうなあ
さっさとSガン完成させたいなあ」
VVVさん「平和の筐体はスルーゴミなのばっかりで触る気がしない。猪木と南国ハワイなんて正にそれやん。スペックは面白いと思うけどね。」
バックラーさん「1割威力が減ると落とせる範囲に支障が出てくるんがな
ノオー使いには割と困る問題」
犯人さん「でも乙女3の甘は許しません」
犯人さん「猪木はもっともっと好きです」
犯人さん「南国ハワイが好きです」
ゲームマスター「れいとうビームで十分じゃねダブルスじゃないなら」
72さんがオートマトン@甘デジに名前を変更しました。
バックラーさん「ふぶき威力110だけは許さない」
犯人さん「セシリアとラウラしか元々興味ないから構わんもっとやれ」
VVVさん「heeeeeeeeeey lyla」
VVVさん「100%人外に当てれるなら乱射して良いよ。それができないなら身の程を知れ。
・・・ってオートマトンさんが言ってました」
ウィーケンさん「原作のラウラとシャルのデート最高でした」
ゲームマスター「IS2はラウラ推しなのかしらんがかんべんして欲しい」
犯人さん「どうせ百花繚乱でもやってんだろーなー(ジト目」
ウィーケンさん「レピカ君=乱射魔
印象バッチリですよ」
ゲームマスター「鈴が可愛い」
ゲームマスター「そろそろパチ屋閉店だし換金してかえってくんじゃね」
犯人さん「だれかIS2期見てない自分とISトークしようじぇ」
リヴァイアサンさん「ホモおおすぎぃ!(歓喜)」
VVVさん「今日はオートマトン師匠来ないのかな。オートマトン師匠の第一の弟子としてがんばらなくちゃ!!」
犯人さん「乱射しても今のうちに断っておけば特別視されないってことですかね!?」
ウィーケンさん「起こりませんよ」
犯人さん「つまりミスっても怒られないんですかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バックラーさん「つまりそーいうことだ」
ウィーケンさん「レピカ君!!
ミスっても気にしない図太さがなきゃ人狼はできんのやで!!」
バックラーさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:47:31)
はくびょーりさん「ほんとですかっ!?」
しんぼるさんまたホモか・・・
犯人さん「俺はホモだ。」
犯人さん「動くな。」
犯人さん「いいゾ〜これ」
VVVさん「暴れんなよ・・・暴れんな・・・!>72」
VVVさん「ほらー ほらー 脱いで〜♪(ナースのお仕事3)」
ゲームマスター「こいつやべぇ・・・」
犯人さんくけけっケケケケケケッケケケケケケケケッケケケケケケk
犯人さんくっ・・・けけ
犯人さんくっ
ゲームマスター「くっ・・・」
犯人さん「heloo」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はくびょーりさん「脱げばいいのでは?」
72さん」が村へやってきました。(13/10/11 21:42:43)
VVVさん「おいサイフィス、どうにかしろ(丸投げ)」
VVVさん「そのGM次第ってのは確かかもしれませんね。それでも俺はCNに案山子を入れない。」
今井美凪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今井美凪さん」が村へやってきました。(13/10/11 21:38:40)
VVVさん「名前に案山子入ってないからって更新も確認せずに始めるGMとか、もはやそいつGMじゃないから、もしそうなった所で入村した人は悪くないよ。
それを考慮するなら、CN普通のHN案山子が良いと思う。」
ウィーケンさん「ちんぽォーッ」
しんぼるさん「パソコンが無くたって入村できる、そう、iPhoneならね」
ゲームマスター「VVVの言ってることは群集心理的にもっともだとは思うがね」
ゲームマスター「まー時々案山子っていれてないとそのままいれてはじめちゃうGMもいるし
GMによってはやらないならわかりやすく案山子にしといてくれっていう人もいるし
ケース・バイ・ケースじゃね」
VVVさん「いってらっしゃいませ>タカシさん」
ゲームマスター「お仕事いってらっしゃいませ」
タカシさん「iPhoneでも入れるんだ。
これからクソ夜勤行ってくるノシ」
VVVさん「でも、案山子する時はCN全然使わない名前&アイコンで入村してシレッと席置いておくのが望ましいと思うよ。
(いつも通りのCNで案山子いれない、とか、HN:かかしでも可)」
しんぼるさん「たなかには人狼よりもやるべきことがあったのだ」
ゲームマスター「たなかが見間違えたんでしょ
案山子という名前がといったのに案山子自体と勘違いしたんじゃね」
案山子さんがタカシに名前を変更しました。
VVVさん「やばい、なんか煽ったと勘違いされたくさい。言い方が悪かったかもしれない。申し訳ない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/11 21:33:49)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はくびょーりさん「えーっ」
ゲームマスター「ぬけないでwwwwwwwwwwwwww」
たなかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
役弐弐弐さん「相変わらずホモが多い村だ」
たなかかしさん「じゃー支援する必要ないねー抜けるわーごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/11 21:32:13)
たなかかしさん「ビックロが朝7時半からポケモン販売するっていうから…///」
VVVさん「マジレスすると名前に案山子いれないほうが案山子効果あるから(マジレス)」
ゲームマスター「追加延長30分
次回更新確認は22時00分でお願いします」
たなかかしさん「ごめんねーこれからでかけるのー」
VVVさん「ん?今何でもするって言ったよねぇ・・・?>はくびょーりさん
ホモは小さな女の子に優しいから大丈夫だってヘーキヘーキ>ウィーケン

21:30にこれだけ集まってるだけマシ、それ一番言われてるから。」
リヴァイアサンさん「発送元によるよ!>VVV」
ゲームマスター「たなかァッ!」
たなかかしさん「おいとくね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たなかかしさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:29:31)
リヴァイアサンさん「これから、延長したら回すことになるんですね(震え声」
ゲームマスター「まー延長は覚悟してた(本音)」
ゲームマスター「ん?今なんでもって」
ウィーケンさん「小二でよければあげる」
はくびょーりさん「デスノ村になってくださいっ うぅ…なんでもしますから…」
VVVさん「お届け予定日: 2013年10月13日 - 2013年10月15日
ち〜ん(笑)
フラゲできる店で買えば今日から遊べたのにね・・・」
VVVさん 浄化
                      ,,,,、、、、、、、、、,,
                    ,.ィミミヽ川jレ'彡ミミヽ
                   ,' ミミヽい州イ彡云ミj!
                   i彡r'"´ ゙゙゙`´¨¨`ヾミミ!
                   i彡!         ';ミ!
                   i彡! ==  ,rニニヽミハ
                   ハV ,tテア  rテァ  i 1
                   いj!  ` . ::. ``  レ′
                    ヽj   ,;:`ー‐'` : : .!
                       !  _r_ ‐ァ´ノノ,′
                     ',ヽ、  `ニ´  ,ハ
                      ',  ヽ.., ; .., イ  `ヽ、
                       !  .:;'゙゙゙´      \
                     ノ  ,:;´          >.、
                 ,. '"´ ``y'               `ヽ
                 _,.. ‐'´     ,. ´                  \
            ,.'´         /                       ヽ
           /          /                 .::    }
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いい兄弟やな」
農 協 牛 乳さん     /   ヽ、     i        /   /  [ ノ” ソ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,/     ヽ     !       '‐‐- ,, | i   ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   /       \   ノ           !ヽi   [___::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::/
 /         ,,,>'' //         .i .i     ヽ::::::::;;;;;;:::::::;::;::::::::::::::::::::::!
 !        /" \            !.o |ゝ,,   ,  """  i:::::::::;:::::::::::::::::::i
 !     ,,-<     \_         ./ //i\_,vゞ||,    ヽ;:::::::::::::::::::/
 \   /   \               〉//   ヽ_ へ ,,____,,,,,,.;;;;;;;;;;;;;/
   ヽ 〈  !                  "-"    /       ̄ ̄ ̄
   ヽ ヽ- 、                     ,/"
    ヽ /[ '' - ,,_              __ ,,/"
      〉ー-,,_  ""-- ,,_          ノ    デスノ村になってください!
     /::::::::::::::::"""--,,,_ "''-┌--┐-- /      何でもしますから!
しんぼるさん「こんばんわ」
しんぼるさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:24:01)
VVVさん「弟のサブカートリッジになっただけだから無問題。恐らく今回もそうなるであろう>とある」
農 協 牛 乳さん           ,,....,,,,,,,:;;;;;;;;;;;;;::::,,,.._                                   
        ,,..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;;ヾ、                           
          ,.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ミ,                    _,..-‐'''"~      _,..-‐'''"~
.       ,;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;:´ノレ゙´゙"゙ノノ"゙ヾ;;;;;;;;ミ              _,..-‐'''"~     _,..-‐'''"~
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'     ´ ´   ヾ;;;;ミ        _,..-‐'''"~     _,..-‐'''"~
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>             ゙l;ミ _,..-‐'''"~      _,..-‐'''"~
         ;;;;;;;;;;;;;;:'   ,,.;;;::;;;、,   _,..-‐'''"~     _,..-‐'''"~
       ;'゙゙゙ヽ;;;;__,, _,..-‐'''"~====='-、_,..-‐'''"~
.      { r'゙t r‐-ニ{  {(________)コ〕
       ';ゝ,、y;   `ー―‐一'⌒'、― イ{{ ̄l」  デスノ村にんぁーっれ☆
       ヽ、_λ       (__,、__,、)   ; )) ||
            '; ';.         _.._・,..._   ;='゙´ ||
.          '; ':,    ー'´-―‐‐゙>' ;'    ||
          }.  '.;::..    `  ̄ ´  .,:'     .||
          l   ゙'..、          ,.:'     ||
         ノ    `゙': ,.__,..:::::'{      {{
        ,.r;'´゙-..、_          ';、     }}
__,.. -‐''"´  `゙''‐- ..`゙''‐- ...        ::.>-..,.._ {{
             `゙''‐- ...`゙''―-''"´  ,..ィ' `゙}}
                `゙'' ―‐‐ ''"´   {{
農 協 牛 乳さん          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ デスノ村になぁ〜れ☆
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI
VVVさん「前から思ってるんだけどGOコピペの英語がガバガバすぎて草生える」
農 協 牛 乳さん         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′ デスノ村になぁ〜れ☆
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,'
リヴァイアサンさん
お届け予定日: 2013年10月13日 - 2013年10月15日
農 協 牛 乳さん       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、  デスノ村になぁ〜れ☆
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
ゲームマスター「キノガッサきのこのほうしだった
クソだな(断言)」
VVVさん「姪よこせやオラ>ウィーケン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
農 協 牛 乳さん     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::::::::; ─ 、::::::::::::::::::::::::::::::: 、
   /::::::::::::::::::::::::丿'   ゛""⌒ヽ::::::::::::::::::l
   ,':::::::::::::::::::/:::j′         l:::::::::::::::::l
  ,'::::::::::::::::::/::::′          |:::::::::::::::::|  Don't forget.
  ノ:::::::::::::::::/:::ト..           |:::::::::::::::::| Always,somewhere,
  l::::::::::::::::イ:::::} ゙゙''=-   ,,.ァ==' |:::::::::::::::::| someone is selling of one's own self, 
 ノ::::::::::::/::|::::/ 七ァ 、` イ ィtナ ‐ i:::::::::::::::::|  As long as you remember GO,
_f:::::::///:::::!:/ ` ̄´    |::.` ̄´   !::::::::::::::::| You are not alone.
ノ三彡/:::::丿         |::::.、    !::::::::::::::::|
l三彡'::::::::l        __  卜_ }     .::::::::::::::::|
|::::::::::::::::::::、    /  l l :::..    ,:::::::::::::::::::、
、:::::::::::::::::::::、     ,,┬┬┬ァ `  /::::::::::::::::::::::}
 7:::::::::::::::::::ヽ     `ニ二ニ´    /:::::::::::::::::::::::イ
  ヽ:::::::::::::::::::: 、             ′:::::::::::::::::::丿
ゲームマスター「なんのためにかったのそれ((<VVV」
VVVさん「マイオナは勝って、どうぞ(切実)」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:19:14)
ゲームマスター「一番の理解者が泣かすとかもう姪に味方いないんやな(震え声)」
リヴァイアサンさん「こだわりハンカチ
効果:追加効果の発動率が2倍」
VVVさん「実はブラック2の時、ポケウッド極めてたら殿堂入り後にしかできないとかいうエピソードがある事が判明してバッヂ二個で投げた」
ゲームマスター「あれキノガッサこのこのほうしだっけ?ねむり粉じゃなかったっけ」
リヴァイアサンさん「どうせ私、マイナー使いだから......」
VVVさんオーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:17:27)
ゲームマスター「トゲキッスだかトゲチックだかのエアスラッシュ
キノガッサのねむり粉
耐久系の身代わり泥沼戦術  これ嫌い」
ウィーケンさん「いやでも姪の一番の理解者は俺だから多少はね?」
リヴァイアサンさん「キノコほうしとかやめてほしい」
ゲームマスター「DVウィーケンを通報したほうが明るい家族になるんじゃないだろうか」
リヴァイアサンさん「キノガッサ(笑)」
ウィーケンさんDIOっぽく姪に枕越しにオラオラしたら泣いた
ゲームマスター「粉無効は助かるかもな
眠り粉とかいうクソハメ手は嫌いな戦術TOP3に入る」
リヴァイアサンさん「【速報】早打ちマックが来るかも!」
リヴァイアサンさん「弱点保険がやばそう(確信」
リヴァイアサンさん「あとなみのりが90とかいうね、序盤で使うのに....」
ゲームマスター「【ポケモンXY仕様変更まとめ】
・鋼に霊、悪が等倍に
・電気にマヒ無効
・草に粉無効
・霊に交代禁止技無効
・大文字、吹雪、雷の威力が110に
・めざパの威力60固定
・急所倍率1.5倍に変更
・特性による天候変化は5ターンまで」
リヴァイアサンさん「き、気楽に、ぽ、ポケモンばと、ルすればいいじゃん!(震え声」
ゲームマスター「伝説系まで厳選するなら乱数だろうね」
リヴァイアサンさん「個体値廃止に期待します!」
ゲームマスター「厳選しないのは小学生までだろ
私は乱数まではしないけどVとかめざぱは厳選するぞ」
リヴァイアサンさん未発送^^
という名の地獄
ゲームマスター「厳選は必須だと思う」
リヴァイアサンさん「厳選とかやってるんですかね」
案山子さん「明日はポケモンだー楽しみだね」
案山子さん「案山子です
過去ログ見てたらRって一年前にはもういるね
一年以上やってるのにすいません、わかりません、なのね…」
リヴァイアサンさん「着せ替え機能もあるしー、男の方の服もみたいしー
女も可愛いしー
両方はないわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ここに来る人ポケモン廃人けっこー多いから
対戦に困ることはないんじゃね声かければ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/11 21:07:23)
リヴァイアサンさん「とか迷う」
リヴァイアサンさん「女」
リヴァイアサンさん「か」
リヴァイアサンさん「男 」
ゲームマスター「私はとりあえず女主人公にする
土曜日に買えないのか それは残念だな」
リヴァイアサンさん「そうなんですのー、でも別にどうでもいいんですぅ
世界同時って知った時は発売日だったのにぃ!
フラゲされてもういいよ!」
さん「私は日曜日に購入予定です。」
リヴァイアサンさん「もちろん、わたしはケロちゃんにリヴァイアってつけますわ!」
ゲームマスター「一日遅れかー
離島でもない限り店頭のほうがいいっぽいね」
リヴァイアサンさん「どちらかですれ違うかもー!!」
リヴァイアサンさん「Amazon......13日お届けとかまじない」
ゲームマスター「明日発売だね やりこむわ」
さん「GMさんへ
ポケモンは【Ront】か【ロント】で登録予定です。」
ゲームマスター「まぁR=セレムさんはぜってーねーなって思ってる
セレムさん麻雀できなかったはずだし 何よりPCゲーもしらんかったはず」
ゲームマスター「わかんないよ  私はRはカチューム もしくは単体Rだと思ってる」
リヴァイアサンさん「怪我しないのかしら?」
さん「GMさんへ
【ミーバース】の【R】でわかります?」
リヴァイアサンさん「たんたんさんはイケメン案山子だからねー!」
ゲームマスター「平成狸合戦ぽんぽこにいってくるんだな わかるわ  いてら」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
たんたんさん「急用案山子」
ゲームマスター「せやかてはわかんねーな
私と相性最悪だな(嫌いとかじゃなくて考えとかの話で)」
リヴァイアサンさん「カチュームさんだったのかしら!そしたら人狼の時お世話
なったような気がするわー!!」
さん「GMさんへ
【R=Ront=Rontrium】です。」
ゲームマスター「はくびょーりたそ〜は
私のアイコンが前立華奏ってしってたから少なくとも新参じゃないんじゃない」
リヴァイアサンさん「せやかて様はデスノが出来ないと抜け出すいい男なのよぅ!!」
ゲームマスター「R=カチューム=RONT 説とか
R=セレムさん 説とか いろいろきくね」
はくびょーりさん「わたくし新参ものゆえ虎鉄さまとの同村は非常に少ないと思われますぅ・・・」
ゲームマスター「本人がそういっても周りがきっと納得しないよ<R」
さん「GMさんへ
【人狼】は何年も前にやったことがあるのかも?
でも【酉】は付けていなかったと思う。」
ゲームマスター「こてっちゃんっつーのはこてつね」
リヴァイアサンさん「Rさんって艦これはじめられたのかしら」
ゲームマスター「たしかにこてっちゃんは最後白井黒子のRPしてたし
こなくなった時期と黒子がきはじめた時期は近いが
プレイングや感情値が違いすぎる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヴァイアサンさん「てんせいさんは誤字です↓」
ゲームマスター「白井黒子=こてっちゃん説をだしてる人がいるけど
私は違うと思うね」
はくびょーりさん「なのですっ」
リヴァイアサンさん「.............」
さん「【こんばんはなのです】」
リヴァイアサンさん「Rさんはてんせいさんは時々AA連呼とかありますぅ」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 20:53:46)
ゲームマスター「早打ちマックがこの前ぬけださずにちゃんとやってってくれたのは嬉しかった」
はくびょーりさん「白井さまだったのですかぁ…気が付きませんでした…
R様はよめませんね〜」
リヴァイアサンさん「早打ちマックきて欲しいぃ.....結構レア度
高いらしいですぅ....!」
ゲームマスター「Rは Rがはじめてなのか 他の名前でやってたのか
みんな考えが違う」
リヴァイアサンさん「私がVIP村で7月あたりに何回もしてた時全然見当たりませんでしたよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「てんせんは白井黒子だから数ヶ月くらい前からじゃね 前酉に諸説あるけど
Rは長いんじゃね 前酉にこれまた諸説あるけど」
たんたんさん「今日は早い!」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:50:34)
はくびょーりさん「R様てんせん様はいつごろからVIPにいらっしゃるんですかねっ?」
ゲームマスター「どうなんだろうね
そうでもないと思ってたんだけど 昨日やたら煽ってたように見えた」
リヴァイアサンさん「てんせいさんとRかんって同じ村にイツモイルンデスゥ!」
リヴァイアサンさん「Rさんはてんせいさんと対立してるんですかぁ?」
嫌いさんがリヴァイアサンに名前を変更しました。
リヴァイアサンさん「ひぇ.....こわいですぅ.....」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
嫌いさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:45:32)
ゲームマスター「かわりにV.V.で勘弁して」
ウィーケンさん「待ってろよ響」
ウィーケンさんシーツーのプリケツ思いっきりぶったたきたい
ゲームマスター「眼科いけ」
ウィーケンさんRはかわいいとおもうぞ
ゲームマスター「てんせんが昨日Rに煽られててワロタ
かわいこぶってるとかなんとか」
はくびょーりさん「きゃっ GMさま!! おさわりはきんしですよぉ!!」
ウィーケンさんてんせんニキの顔文字クッソかわいんじゃあ〜^
ゲームマスター「アニメみながら待つか」
ゲームマスターはくびょーりたそ〜
ゲームマスター「わけわかんないならスルーでいいんじゃね
君子危うきに近寄らずというし」
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
ウィーケンさん「消えたと思ったスレが復活してなんかわけわからん話してた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なんの決着ですか(ガクブル)」
はくびょーりさん「YES!! けっちゃくつけましょうっ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウィーケンさん決着つけようぜ
ウィーケンさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:36:42)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る