過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
原発
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
千羽矢
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
収束
◆ktER0.Tq.E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
とらいある
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロブスター
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷却シート
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あのねあのね
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
つみき
◆Pc8gWY02cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーでーん
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリルウィッグ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
炉端
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
イケメソ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
撤収箱
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しまねっこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
きす
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パックンチョ
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】シスコンが建てた普通村 〜 133754番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パックンチョさん「って発言途中で魂抜けてました。。誰もいらっしゃらないだろうけど、同村・GMの皆さまありがとうございましたっ」
パックンチョさん「うーん難しかった。やっぱ噛みから」
収束さん「村建て感謝」
ロブスターさん「私は禿じゃなくて剃ってるだけですよ。」
ゲームマスター「ロブスターさんが禿げてるの?>ロブスターさん」
ロブスターさん「ろぶたん薄いって言われてますけど大丈夫ですか?>GMさん」
おーでーんさん「うむうむ、おそろしい。おつかれさまでした。GMありがとう!」
きすさん「この打ち方で責められちゃ狂人気の毒かと
狂人はつねに潜伏すべきという考えなら別だけどね
狼の吊られ怖いからくる噛みの甘さだと思うよ」
おーでーんさん「千羽さんがしまねっこ○出した時も真の結果騙りじゃないか、その後も
とらいある●で狐だろうと予想つけてるからもうグレーに狐の可能性
考えてなかった風ですねい」
ゲームマスター「お狐さんおめでとうございます
全員の赤は確認していませんが管理終了します
参加ありがとうございました!お疲れ様でした」
きすさん「ちがう、最後の共有噛みで狐候補を1つ除外か確定かさせて
狐候補1で2残り2吊りにしなきゃか」
千羽矢さん「収束さんが狼だったら結構イージーモードだった気もします!
その点はごめんなさいね、皆さんお疲れさまでした」
千羽矢さん「原発、ロブスター(薄め)、とらいある、つみき
狐死亡候補が存在するんですからこの吊りでもいいと思いますけどね、狼視点で」
きすさん「狐候補2で2残り2吊りなら狼吊られ目指さなきゃ」
とらいあるさん「別に逆の立場だったら狼だと決め付ける可能性大なので問題なしです」
ロブスターさん「とらいあるさんは狼だと決めつけてすみませんでした!」
収束さん「あれなんかおかしい 千羽矢真の流れになったとき狐囲ってる可能性踏まえて狐探し、か」
とらいあるさん「どうせ無理になってる信頼のフォローをする形にはなってるので、狂人の行動は悪いわけでもないと思う」
収束さん「しまねっこ○もらった段階で千羽矢真の流れになるからそのとき狐探せばよかったんじゃないかな」
ロブスターさん「イケメンさんは2日目に全く補足できてなかったなー」
おーでーんさん「どれ、適当にログを見ていたから読みなおそう」
千羽矢さん「今回は狐を最初の狼狙いで囲ってしまったので狐勝ちになってしまいました
狂人噛みを挟まないのなら今日私吊りのイケメソ+1で狼の勝利です」
しまねっこさん「GMさん村立てありがとうございました。
狐候補2人まで削って狐濃厚の方を吊った気でいたので・・・結構どうしょうもなかったです!」
あのねあのねさん「レアですね! 読めなくて村ごめん
悠長にしてる場合じゃなかったか とらいあるさんの吊り順指定はちょっと気になったんだけどー」
おーでーんさん「狐囲う可能性をなじぇ考えないんです…?」
きすさん「狂人より狼の進行の方がまずかったと思うよ」
冷却シートさん「GMさん村立てありがとうございましたー、同村のみなさんお疲れ様でした」
ロブスターさん「2日目にしまねっこさん人外さんだと思ったのに3日目以降すっかり忘れていました」
収束さん「どっちにしろやっぱとらいある吊った日はドリルウィッグ視点でも人外濃厚なイケメソ吊るせばいいと思ったんだけどどうなの」
千羽矢さん「対抗噛んだ時点でおーでーん信用勝ちはないですから
信用勝ちで狼囲って噛まれようって狙いですかね、今回のような進行になったはず」
おーでーんさん「本音を言うとなぜ大人しくしていてくれなかったのかと
言う思いでいっぱいです(ゲッソリ」
炉端さん「奇行を想定して進行を組み立てるのは無理です」
きすさん「お疲れ様でした」
つみきさん「ん?勝ってないからMVPじゃないか。」
炉端さん「なんで千羽矢狼にとどめさした上に狐囲ってんの」
千羽矢さん「収束さんときすさんは役持ち臭半端なかったです」
おーでーんさん「狂人に殺されました(ポクポクチーン」
パックンチョさん「お疲れ様でしたー」
しまねっこさん「下手に狐に見えてしまったが為にアレでしたが、千羽矢さん噛みからのイケメソさん吊り・・・で最終日2択のが良かったですね(結果論)」
つみきさん「お疲れ様でした。MVPは狂人でしたねー。」
収束さん「占い死亡確認したら狂人はおとなしくしたほうがいいという例」
ロブスターさん「久しぶりにチハちゃんに騙されました!」
きすさん「イケメン吊り収束噛みとらいあるさんのこれにつきるね」
とらいあるさん「千羽矢放置で他吊る案を提示してたので自分は悪くない」
おーでーんさん「あれ?目離してたけど狐把握してなかったん?」
炉端さん「狐把握してなかったの」
イケメソさん「おつかれ〜」
千羽矢さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
しまねっこさん「お疲れさまでしたー」
ロブスターさん「炉端さんが沈黙するなって言うと面白いですね。皮肉とかではなくて」
あのねあのねさん「わお! すいません」
冷却シートさん「お疲れ様でした」
炉端さん「おつした」
とらいあるさん「お疲れさま」
妖 狐」の勝利です!(13/10/11 22:30:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
炉端さん0 票投票先 → 千羽矢さん
しまねっこさん0 票投票先 → 千羽矢さん
千羽矢さん5 票投票先 → イケメソさん
イケメソさん1 票投票先 → 千羽矢さん
収束さん0 票投票先 → 千羽矢さん
あのねあのねさん0 票投票先 → 千羽矢さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「狐勝ちですねー」
収束さん「だからお前イケメソであってイケメンじゃないだろ」
きすさん「狼悠長だったね」
炉端さん「沈黙すんな」
ゲームマスター「2吊り4人外」
イケメソさん「明日イケメン吊りが意味不明だけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しまねっこさん「ふかふか女の子のお膝で寝むるにゃ、おやすみにゃさい。」
冷却シートさん「共有乙です これ狐勝ちパターンですか?」
ロブスターさん「いやー、今回の村はチハちゃんが偽だったから結果あまりよくないですけど、普段なら狩人対抗して全然いい場面だと思いますよ」
炉端さん「以上
おわり」
炉端さん「明日死体なし出なかったらイケメソ吊り」
千羽矢さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「パックンチョさんお疲れ様でした」
パックンチョさん「凄い内訳でした まる」
とらいあるさん「千羽矢が狂でも狐でもそれで狼視点いけるはず」
きすさん「まぁ千羽矢偽の目でるってことは私もグレーになるわけだから微妙か」
収束さん「じゃ、おやすみ」
炉端さん千羽矢吊り
イケメソさん「くそ、二択外した・・・」
千羽矢さん「おはよー」
あのねあのねさん「おはよう」
しまねっこさん「おはようにゃ!」
とらいあるさん「イケメソ吊りで狐フォローのために収束噛みしてくれればおk」
きすさん「でないで共有護衛してりゃよかったね」
8日目の朝となりました。(13/10/11 22:28:36)
パックンチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックンチョさんを狙います。 >>> しまねっこ <<<
ゲームマスター「してないみたいですね。出方で千羽矢狐で見てるみたいです」
きすさん「でるの早かったかすまない」
しまねっこさんの遠吠え「狐でも狂でも、千羽矢吊りで勝ち。これが真理にゃ!」
収束さんの念話「しまねっこ狼にしか見えない」
しまねっこさんの遠吠え「千羽矢噛みで死体なしなのでGJかもしれないけれど、でも狐と考えた方が困ることないですにゃー。」
イケメソさんの遠吠え「了解です!」
しまねっこさんの遠吠え「あがくというか
千羽矢偽だから先吊れ ドリルウィッグ真だ
って主張ですにゃ。」
イケメソさんの遠吠え「千羽狂だったりして」
あのねあのねさんの独り言「うぬー」
あのねあのねさんの独り言「とらいあるの吊り順指定とか 非狼っぽくはあるけど」
炉端さんの会話「どうでしょうか」
きすさん「狐把握してないの?」
収束さんの念話「イケメソLWなんだろ?知ってるんだぜ」
炉端さんの会話「しまねっこあのねあのね収束のうち一人でも理解できているか不安なら
明日イケメソ吊る」
あのねあのねさんの独り言「他を強く追うほどの材料は無い…はず…」
しまねっこさんの遠吠え「千羽矢さんを6人で吊って、5人で村噛み(狩人いないから通る)で狼勝ちですにゃ」
ゲームマスター「明日狂人吊れて飽和しそうな感じ」
イケメソさんの遠吠え「あがいたほうがよいですか?」
とらいあるさん「期待以上の位置に狐が居るので全然おk」
しまねっこさんの遠吠え「いいえ、明日は千羽矢さんかイケメソさんか吊りなので。」
あのねあのねさんの独り言「いいんだよねー」
しまねっこさんの遠吠え「じゃ共有噛み。」
イケメソさんの遠吠え「明日は素直に吊られたほうがよさそうですかね」
とらいあるさん「お疲れ」
ゲームマスター「とらいあるさんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/10/11 22:25:10)
とらいあるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
炉端さん1 票投票先 → とらいあるさん
とらいあるさん6 票投票先 → 炉端さん
パックンチョさん0 票投票先 → とらいあるさん
しまねっこさん0 票投票先 → とらいあるさん
千羽矢さん1 票投票先 → とらいあるさん
イケメソさん0 票投票先 → 千羽矢さん
収束さん0 票投票先 → とらいあるさん
あのねあのねさん0 票投票先 → とらいあるさん
収束さん「どっちから吊っても同じ結果に収束する」
とらいあるさん「他の占い視点っていっても、それってあのねのね○だけの情報で追いきれないと思うがな」
炉端さん「とらいある→千羽矢→イケメソ
これは変えない」
しまねっこさん「きす狩人にしか見えないにゃ、真狼?−真で?の部分が狂人以外とか言うレアケじゃなきゃきす狂人はないにゃ。」
きすさん「千羽矢真追いか」
とらいあるさん「とらいある→イケメソ→グレーにしろ
あるいはイケメソ最後でもいいが、千羽矢は狼位置ではどっちみちありえないので残したほうがいい
既にイケメソLWっていうなら千羽矢吊りイケメソ吊りって順序の方が正しいかもしれんが、そのあたりの選択は任せるわ」
あのねあのねさん「明日の吊りは決まったわけじゃないか
ケアって言ったら千羽矢が当てまくりな狐と見る吊りになるわけだし」
収束さん「きす何で見てるんだろう」
炉端さん「千羽矢偽の時点でとんでもねえ内訳構成なんだから
わかりやすいほう残したほうがいい」
ゲームマスター「おでんー千羽矢の2騙り?」
イケメソさん「とらいあるさん疑ってごめんなさい;」
炉端さん「どっち先かっつうならそれが先だろ」
しまねっこさん「後はもう詰みゲーにゃ。」
収束さん「千羽矢視点終わったのなら追える他の占い視点追うべきである」
炉端さんこの後死体なし出たら千羽矢破綻なんだからとらいある先吊り
パックンチョさん「きすが真狩ならもう千羽ちゃん真だむう」
イケメソさん「落ち着いて内訳をまとめよう
きす・・・狂人 確定
ドリル・・・真占い 確定」
きすさん「共有は2騙りでかんがえてんの?」
とらいあるさん「あいよ、どうぞ
ただし、『イケメソ+俺で両方狼ならきすを噛む場面ではありえない』ってのだけ認識しとけ」
収束さん「イケメソ先吊りだよ
真狼?(狂以外)−真      【狩】真狂
この可能性追ってるならとらいある吊だけど」
炉端さん「きすの護衛履歴見て
千羽矢偽だったときの内訳構成と死体なしのときにどこ噛んだのかを考えてください
おわり」
あのねあのねさん「とらいある→千羽矢→イケメン でいいんだよね
千羽矢真(ケア込み)でいいのよね」
パックンチョさん「おはよー」
とらいあるさん「まぁ、人外である方の狩人は露呈したってわけだが」
しまねっこさん「イケメソ人外は疑うべくもなしにゃ。」
ゲームマスター「きすさんお疲れ様でした」
イケメソさん「きす狂人だったのか・・・無茶しやがって・・・」
冷却シートさん「狩人さんお疲れさまー」
千羽矢さん「つみきさん○でしたね、お疲れさまでした」
炉端さんじゃあとらいある吊る
収束さん「ああはい」
きすさん「お疲れ様でした」
あのねあのねさん「おはよう」
しまねっこさん「おはようにゃ!」
とらいあるさん「おはよう」
イケメソさん「パックンチョ護衛」
千羽矢さん「占い師CO:イケメソさんは●でした!」
7日目の朝となりました。(13/10/11 22:19:31)
きすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きすさんを狙います。 >>> しまねっこ <<<
あのねあのねさんの独り言「おかしい?か?」
千羽矢さんの独り言「きすさん真狩人でイケメソさんLWなら
とらいあるさん噛めばよかったと思うんですけどね」
あのねあのねさんの独り言「千羽矢グレー:イケメソ」
イケメソさんの遠吠え「明日どうしよう 悩ましい・・・」
炉端さんの会話「4日目に騙り追加して狐(きすかイケメソ)噛んでるのに
霊能噛んで千羽矢自身は何も動きなし
これはおかしい」
しまねっこさんの遠吠え「早噛み初日以外だったらおっけーだったか忘れたので、夜明け前になったら噛むにゃ・・・。」
しまねっこさんの遠吠え「そしたら狩人だから!!を主張するなり、狐COするなり任せるにゃ。
吊るのはとらいあるさんからになるようにファイトにゃ!」
炉端さんの会話「千羽矢が狼なら狩人の護衛履歴がおかしい」
ゲームマスター「今日の噛みが狐把握なら狼視点千羽矢狂が見えましたね」
ロブスターさん「ろぶたんチハちゃんに蹂躙されちゃった」
パックンチョさんの会話「それ一番素敵ですね()」
イケメソさんの遠吠え「やってくれい」
しまねっこさんの遠吠え「で、イケメソさんに●出るにゃー。」
イケメソさんを護衛します。 >>> きす <<<
しまねっこさんの遠吠え「狩人噛みにゃー。」
ロブスターさん「おつかれろぼーチハちゃん狂人とはやられたろぼー」
炉端さんの会話「おーでーん-つみき-とらいある
狐がイケメソ
普通ですね」
収束さんの念話「引き分けで手を打たないか」
ゲームマスター「ロブたんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/11 22:16:06)
ロブスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炉端さん1 票投票先 → ロブスターさん
とらいあるさん0 票投票先 → 炉端さん
きすさん0 票投票先 → ロブスターさん
パックンチョさん1 票投票先 → ロブスターさん
ロブスターさん8 票投票先 → パックンチョさん
しまねっこさん0 票投票先 → ロブスターさん
千羽矢さん0 票投票先 → ロブスターさん
イケメソさん0 票投票先 → ロブスターさん
収束さん0 票投票先 → ロブスターさん
あのねあのねさん0 票投票先 → ロブスターさん
おーでーんさん「狂人噛まないから狐把握しましたねこれー」
炉端さん「はい」
ロブスターさん「ろぼたんが狐COしたら数おかしくないろぼ?
村人ろぼー」
千羽矢さん「わかりました」
収束さん「ろぶ吊りでイケメソ占い」
きすさん「以後占い食わない方針の狼だった場合の狩人候補と思われたくないから」
とらいあるさん「イケメソだけかと思い込んでたじゃねえか
まぁ吊りに迷うなら俺吊ればいいんじゃね?」
ロブスターさん「原発さんはイーブンでみてるけどつみきさんと冷却さんはそれぞれやや人外臭だったろぼたん」
収束さん「どうでもいいか」
しまねっこさん「きすがイケメソ護衛して、千羽矢がイケメソ占いかにゃ!」
炉端さんロブスターが狐COなければロブスター吊り
収束さん「なんで昨日ちはや護衛なの」
炉端さん「ああそうなるなら」
イケメソさん「なぁにこれきす人外なら千羽も人外なわけ?」
とらいあるさん「千羽矢視点、ロブ→俺吊りで終わるわけだな
終わらないけど。
そしてそれを実施して偽占いを残した上での残り2吊り。
順当に進める方向でもなんらかまわないな」
収束さん「きすさんと言ってることは違うんですけどね
ちはや真でも○吊れるからドリル真仮定のとき吊りたい位置を吊るせるって話」
あのねあのねさん「なんで千羽矢護衛の日に死体無しなのに、きすさんは千羽矢偽で見てるの??」
千羽矢さん「イケメソさん→とらいあるさんでお願いします」
きすさん狩人COだよ
炉端さん「ロブスターが村ならつみきと原発と冷却シートに狼狐が1ずついる」
ロブスターさん「じゃー偽イケメンさん狐なのろぼー?」
千羽矢さん「終わりました」
きすさん「だからイケメン占えっていったろ
千羽矢真なら吊りきれるだろうから偶数だけどでるわ」
しまねっこさん「きすのも狩人CO?」
あのねあのねさん「対抗がいるのねー」
ロブスターさん「いまのろぼたんの非狩人COは地味ながらナイスろぼね」
きすさんおーでーん(ドリルウィッグ)→千羽矢(なし)→千羽矢(撤収箱)→千羽矢()


2-二択適当にで微妙に遅かった方は食われていいや
3-昨日つみき指定する共有ならどうせ指定進行だから霊能いらね
4-狐噛みは2騙りで〇食ったパターンしかない、そんなら告発必須で死体なしなくても勝負になるだろ
5-今日まではここ共有もまだ2いるし
収束さん「四日目護衛する意味がわからないけど」
千羽矢さん「護衛ありがとうございます」
イケメソさん「指定される前にでといてよかった
胡散臭くなっちゃうもんねw」
パックンチョさん「対抗はいらっしゃいます?」
しまねっこさん「今日の死体がグレ噛みはないだろうし、千羽矢視点だと一昨日の死体なしが狐噛みは良いにゃ。でもイケメソかロブスターが狐ってことにはならないんじゃないかにゃ?」
炉端さん「狩人COでいいの?」
パックンチョさん「千羽矢とパックンチョでGJってことかぁ」
ロブスターさん「対抗狩人ではありませんろぼ!」
あのねあのねさん「これなら両方GJの可能性高いと思うんだけど」
きすさん「それやるくらいなら千羽矢吊り指定して告発か狐COさせたほうがいいよ>収束」
炉端さんイケメソCOある?
とらいあるさん「で、下手に狼釣るより狐とわけてもらう方がいいんで俺はステ票するわ
占いにも投票しない」
イケメソさん狩人日記

2日目護衛:おーでーん 死体:ドリルウィッグ
占いの出方も両方遅かったので
先にCOしたおでんのほうを護衛しよ

3日目護衛:千羽矢 死体:なし
なんてこった 人外を護衛してしまったぜ・・・
でも千羽の真がほぼ決まったようなもんだし鉄板だな

4日目護衛:千羽矢 死体:撤収箱
昨日のはGJかな?狩人候補全然死んでねーけど
惑わされずに護衛継続するぜ

5日目護衛:パックンチョ 死体:なし
なんか霊噛まれてるけどもう占い噛んでこないのかな
共有護衛にシフトしよ
つみきさん「偶数になった どこ噛んだのかな?」
ロブスターさん「ろぶたんは狐じゃなくて海老ロボ!」
イケメソさん「でとくね狩人CO」
収束さん「○から吊り、じゃないな。
○も吊り候補に含めつつ吊り」
千羽矢さん「イケメソさんかロブスターさんのどちらかが狐で
一昨日の死体無しが狐噛みという可能性はあるのでしょうか」
きすさん「千羽矢に指定して狐告発させるのがいいかもね」
しまねっこさん「イケメンは処刑すればいいときっと思ったんだろうにゃ。>きす」
ロブスターさん「とらいあるさんはLWなのでキープしましょー」
ゲームマスター「どこ噛んだんだろう」
パックンチョさん「おはよーん」
とらいあるさんおはよう
◆イケメソ 「狼吊れたから霊噛んだんだよね?
あわよくば占い偽にみせようと
もうそれしかないよね 可哀相なとらいある」
◆ロブスター 「とらいあるさんその自分吊り発言はかなり黒いロボ」

お前ら自分の立場を理解して無いみたいなんで言っとくが、
仮にCO無し言った位置が人外じゃないなら、おまえらのどっちか狼ってことになるぜ
千羽矢視点では
きすさん「なんでイケメン占わないの?」
収束さん「じゃあ○から吊り」
イケメソさん「おはよー」
炉端さん「おはようむら」
ロブスターさん「ろばさんの言いたいことは分かったろぼ。
ろばさんはろぼの発言がろばさんに向けられての発言だと勘違いしてたろぼね。
じいしきかじょーろぼ!」
きすさん「おはよう」
あのねあのねさん「おはよう」
ロブスターさん「おはよーろぶれたん」
千羽矢さんつみきさん狼寄りで見ている方が多いのでこのタイミングで占います
これで呪殺が起きれば一昨日の死体無しはここ噛みの可能性も生じます
その場合は昨日の私の発言的に噛みあわされている気もしますが
あの発言を残した以上占わないわけにはいきませんからね
しまねっこさん「おはようにゃ!」
千羽矢さん「占い師CO:あのねあのねさんは○でした!」
6日目の朝となりました。(13/10/11 22:09:31)
千羽矢さんを狙います。 >>> しまねっこ <<<
炉端さんの会話「明日はあのねあのね吊ってもいいな」
パックンチョさんの会話「なるほどー」
炉端さんの会話「あとはまかせるよ」
炉端さんの会話「はい」
炉端さんの会話「だからCOなしとか○を優先的に吊っているので」
千羽矢さんの独り言「○の中に狐がいて、灰に狼がいるなら●噛んでくれればいいし」
パックンチョさんの会話「ろばたんがお亡くなりになったら粛々とグレ吊ります(つ」
炉端さんの会話「そして吊るグレーはできるなら千羽矢が偽だったときに非狐の位置がいい」
千羽矢さんの独り言「共有噛むタイミングでもあるけど」
ゲームマスター「参加ありがとうございました!>ドリルウィッグさん」
パックンチョさんの会話「ですねー 狂はないと見ると楽ですね」
おーでーんさん「あーやっぱ狐で見るー」
千羽矢さんの独り言「あのねあのね噛み合わせかなあ」
炉端さんの会話「千羽矢のグレーを黙々と吊って
何かしらのイベントが起きてから考えればいい
ただそれだけのこと」
ゲームマスター「偽把握はするけど狐>狂で見るんじゃないかなぁ」
しまねっこさんの遠吠え「イケメソは吊られ回避した方がいいね、うんいいね。にゃ!」
ドリルウィッグさん「次村行きます
村立てありがとうございました」
しまねっこさんの遠吠え「千羽矢狐で見てそこから霊能噛みになった場合、ボク狼までは透けてるにゃ。」
炉端さんの会話「千羽矢狼なら○に狐いると告発する
千羽矢狐なら飽和前に狼から告発が入る
千羽矢真と同じ進行をして全く問題がないんだよ」
おーでーんさん「でも死体なしもあるし狂人を狐認定もありますねー
狂人の動きじゃなかったしねー困るねー」
あのねあのねさんの独り言「ほ え た」
イケメソさんの遠吠え「今夜、狩人日記というものを書いてみます」
あのねあのねさんの独り言「ほ え な い」
パックンチョさんの会話「ですね。」
パックンチョさんの会話「割と後者も高そうですね。今日霊噛むところをみると」
千羽矢さんを護衛します。 >>> きす <<<
炉端さんの会話「気持ち悪い」
炉端さんの会話「なんで誰も昨日の死体なしに触れてないんだろうな」
おーでーんさん「狂人把握はさすがに今日するですねー」
冷却シートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「冷却シートさんお疲れ様でした」
パックンチョさんの会話「ドリルウィッグ狂 千羽矢 真 おーでーん狼 霊真
ドリルウィッグ真 千羽矢 狐 おーでーん狼 霊真 狂?」
ゲームマスター「とらいある●でさすがに結果騙りは捨てたんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(13/10/11 22:04:26)
冷却シートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炉端さん0 票投票先 → 冷却シートさん
とらいあるさん0 票投票先 → 冷却シートさん
きすさん0 票投票先 → 冷却シートさん
パックンチョさん0 票投票先 → 冷却シートさん
ロブスターさん1 票投票先 → 冷却シートさん
しまねっこさん0 票投票先 → 冷却シートさん
千羽矢さん0 票投票先 → 冷却シートさん
イケメソさん0 票投票先 → 冷却シートさん
収束さん0 票投票先 → 冷却シートさん
冷却シートさん10 票投票先 → ロブスターさん
あのねあのねさん0 票投票先 → 冷却シートさん
ドリルウィッグさん「どこ抜くかなー狼視点狐候補4でありまだ飽和は遠いから共有1枚噛みですかね」
おーでーんさん「傷は深い…!」
おーでーんさん「狐から感じるイケメンへの嫉妬」
収束さん「さり気なくイケメンとかいってんじゃねーぞ」
収束さん「イケメンじゃないだろ」
ロブスターさん「どの発言についていってるのかわからないのでもうちょっと対話の練習してくださいろぼ>ろばさん」
収束さん「お前イケメンじゃないだろ」
しまねっこさん「それオーバーしてるにゃ。おでん●って出てるのにゃ!>冷却シート」
冷却シートさん「あ、すんませんしまねっこさん○だったね」
とらいあるさん「霊能も居ない、同じ吊り位置、CO無し

順序に大差ねーよ
であるなら指示をそこまでゆがめる必要がないだけ>収束」
きすさん「3日目にとっくにいってるんだが」
イケメソさん「千羽矢は早急に銃殺をだしてもらって●を吊りたいから
イケメン占いは無駄なのでやめてもらいたい」
おーでーんさん「把握してないのです>撤収箱
千羽ちゃんが狂人なら出方がおかしいのでほぼ真と狼は思っており
噛み抜き狙いの狂人噛みGJです」
炉端さん「霊能が噛まれたからなんだっていうのは全く意味の無い話」
千羽矢さん「しまねっこさんは○ですよー」
収束さん「あなたが自分は村だから吊っていいって言うのはわざわざ明日へ引き延ばすことじゃないんですよ」
しまねっこさん「ろぶたんの語尾がロボってるにゃ、にせもの発見にゃ!(爪とぎ)
千羽矢のグレが4で噛むつもりなら今晩チャレっぽいのになんで今日霊能噛まれてるんだろうにゃーとは思うにゃ。」
炉端さん「ちょっとくらい脳使ってくださいろば」
とらいあるさん「別に黒くて良いよ、吊られるために言ってるんだから」
炉端さん「論点が違う。
霊能真仮定するならおーでーんさんが狼だった
占い死体になってからおーでーんさんを破綻させて得する可能性が高い中身は何か
しかもそのあと死体無しが出ているんだから」
冷却シートさん「ロブスター、しまねっこ、イケメソと見て、
あのねあのねはどう見る?」
収束さん「とらいあるさんつりませーん ついでに俺吊りっていうならそれは今日なんじゃないんですか」
千羽矢さん「イケメソさんよりもあのねあのねさんのほう占いたいです」
ロブスターさん「とらいあるさんその自分吊り発言はかなり黒いロボ」
あのねあのねさん「確かに偽でも霊能噛む意味無いな 偽に見せたいだけ?が濃厚かもしれない」
きすさん「千羽矢はイケメン占え」
とらいあるさんオススメは明日俺吊りな
狐が一番濃厚になったから俺視点でもずっと放置でいいよ、その偽占いは
冷却シートさん「11>9 >7>5>3>
狐発見頑張ってください」
ロブスターさん「潜伏占い候補っていうなら私も含まれますかね!ドキドキロボロボ!」
千羽矢さん「冷却シートさん吊って、残り灰数が3になります」
収束さん「状況的にあのねあのね非狼だけど進行的にはここ占われてたほうが吊りやすいの」
イケメソさん「狼吊れたから霊噛んだんだよね?
あわよくば占い偽にみせようと
もうそれしかないよね 可哀相なとらいある」
あのねあのねさん「狐候補っていうなら私も含まれますなあ、違うけど」
ロブスターさん「狩人いたとしても霊能守られないのは当然だと思ったロボ」
きすさん「初日狂狼−真から3日目3−1に、で千羽矢食って死体なしから潜伏占いはいないと判断じゃねーの?」
炉端さん「千羽矢さん偽でも霊能噛む意味無いです
つみきさんの霊結果と千羽矢さんの真偽はどうなっても結びつきません」
ドリルウィッグさん「ドリルウィッグ真なら共有のセンサーゲーですよ
ただ人外の詭弁は本当に好きなのでもっと言ってください>収束さん」
撤収箱さん「狐を狼が把握してて五分ってところでしょうかね」
収束さん「結果として●引けたからよしだけどなんであのねあのね占ってくれないんだろうって」
しまねっこさん「冷却シートは占う場所じゃなくなってるし噛まれる場所でもないから吊りに異論ないにゃー。」
ロブスターさん「霊能噛まれたのそんなにいやだったロボ?>冷却シートさん」
とらいあるさん「吊りは把握
あとどうせ伏せる意味ないんで言っとくよCO無し」
炉端さん「生存狐候補を減らす作業に入ります」
パックンチョさん「霊真ってことは1・2狼残り。
とらいあるちゃんは悲しいけどキープぅ」
収束さん「とらいあるキープでグレー吊 いまのところドリルウィッグ真でもそれで間に合う」
あのねあのねさん「千羽真なら霊能噛んでる場合じゃないな?」
ロブスターさん「とらいあるさん白くはなかったから信用できなくはないですね!ろぼ」
冷却シートさんもう1回いうけどCO無し。どうぞ
しまねっこさん「つみき狼でドリル噛まれるとは思えないし、つみき狼じゃないと思うにゃ。
ただ吊り5あるしその●はまだキープのが良い気はするにゃ!」
イケメソさん「とらいあるLW警報」
千羽矢さん「はい」
炉端さん冷却シートさん吊ります
千羽矢さん「狩人生存していると思うので冷却シートさん吊りでお願いします」
きすさん「霊能食われるわけないわな共有がおっしゃるには」
撤収箱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「撤収箱さんお疲れ様でした」
とらいあるさんあぁ、占い偽か

まぁそれはともかく
◆イケメソ 「人外はじゃんじゃん吊っちゃえばいいんですよ」
おかしいな
俺の認識だとただ「CO無し」を言ったグレーが吊り候補に挙がってたはずだけど
どうして「人外がじゃんじゃん吊れる」と判断できたんだ?
冷却シートさん「狩人いないのか、2択外しただけなのか」
イケメソさん「おはよー」
収束さん「なんでこのタイミングで霊噛みになるのわろた」
あのねあのねさん「おはよう」
きすさん「昨日やった前提で進めるなら3日目にグレーでCOなしの冷却吊らなきゃダメだろ
何やってんだか」
ロブスターさん「おはろぶございまーす」
とらいあるさん「おはよう」
千羽矢さん昨日の発言ログ洗いましたがこの人だけ視点が違うようで
おーでーんさんの結果は●が濃厚な場面で死体無し=私護衛GJ濃厚
ですから、狩人を意識しているがために発言で浮き彫りなのかと思いました
そんなに簡単に浮くような感じの人ではないと思うんですけどね
しまねっこさん「おはようにゃ!」
炉端さん「おはようむら」
冷却シートさん「おはよう」
千羽矢さん「占い師CO:とらいあるさん●でした!」
5日目の朝となりました。(13/10/11 21:57:55)
撤収箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撤収箱さんを狙います。 >>> しまねっこ <<<
パックンチョさんの会話「fmfm。 遅出の占いが狐って可能性も少し考えたりしてるんですけど」
ゲームマスター「千羽矢さんが狂には見えないから結果騙りに見えるってことだと」
炉端さんの会話「○に狐いたら勝手に飽和するので狼からアクションがある
それから考えればいいです」
ゲームマスター「してないですよー>霊能結果騙り」
ドリルウィッグさん「狼が狂人が結果騙りしたと思い込んでるってこと?」
パックンチョさんの会話「了解ですー」
しまねっこさんの遠吠え「霊能ならあり、やっちゃうにゃ!」
炉端さんの会話「グレーただひたすら吊っていけばいい」
イケメソさんの遠吠え「○をどんどん減らしたいです・・・」
しまねっこさんの遠吠え「共有噛むと千羽矢が偽の確証を死体なし以降に気づいたことになってボクが吊られるから、共有噛みはないにゃー。」
炉端さんの会話「だから普通に千羽矢さん真として進行していって問題ないです」
イケメソさんの遠吠え「霊やっちゃいますか」
炉端さんの会話「ただ2狼のときにどこで死体なしでるかって千羽矢さんの○しかありえないんですよね」
つみきさん「お疲れ様でしたー。まさか潜伏占い師が狂人だとは思わなかったー。」
しまねっこさんの遠吠え「結果騙りもありえるにゃ。
真の結果騙り≒狐>狂くらいな感じ。」
ドリルウィッグさん「あれ霊能結果騙りしたのん?」
収束さんの念話「占い噛みしたうえでの二騙りってどうなの」
炉端さんの会話「千羽矢撤収箱2狼のときにつみきから吊っておいたほうがやや有利なんですけど」
千羽矢さんの独り言「昨日で死体無しはちょっと困ったなー」
しまねっこさんの遠吠え「結果的に3−1だし、霊能結果どーこーさせるより霊能噛んじゃうにゃ?」
収束さんの念話「チハヤ狂ならあのねあのねに●ぶつけてしまえばいいと思うんです」
パックンチョさんの会話「投票が割れてるけど、つみき○だったらうっかりな村ってことでいいのか判断悩ましいなぁ」
イケメソさんの遠吠え「結果騙りな気しかしません」
しまねっこさんの遠吠え「狐>狂かにゃ?」
撤収箱さんの独り言「つみきさん狼だったらどうするつもりだったんでしょうか」
千羽矢さんを護衛します。 >>> きす <<<
あのねあのねさんの独り言「んにゃ、私言ってることおかしいかも…?」
おーでーんさん「おつみき」
ゲームマスター「つみきさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/11 21:52:55)
つみきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炉端さん0 票投票先 → つみきさん
とらいあるさん0 票投票先 → つみきさん
撤収箱さん0 票投票先 → 冷却シートさん
きすさん0 票投票先 → 冷却シートさん
パックンチョさん0 票投票先 → つみきさん
ロブスターさん0 票投票先 → つみきさん
つみきさん7 票投票先 → イケメソさん
しまねっこさん0 票投票先 → つみきさん
千羽矢さん0 票投票先 → 冷却シートさん
イケメソさん1 票投票先 → 冷却シートさん
収束さん0 票投票先 → 冷却シートさん
冷却シートさん5 票投票先 → つみきさん
あのねあのねさん0 票投票先 → つみきさん
撤収箱さん「千羽さん真もある状況で霊能噛んでる余裕なんて狼ないですし
狩人噛まないと必然的に負けます」
しまねっこさん「おでんは確定破綻してたし、つみきが囲いでドリル噛みはちょっと狼勝つ気ないだろーって思ったから「占わせればいいよね」って思っちゃったにゃ!」
きすさん「今日の霊結果すら見られてラッキーだろ」
とらいあるさん「そもそも「狩生存濃厚だったタイミングで吊り先が狩以外に絶対にできるのにグレー指定する」っていうリスクをとる行為が信じられないので。」
あのねあのねさん「あと私白いですよねー ドリルウィッグ囲い噛みと見るんでなければ」
ロブスターさん「ちなみに狐の可能性を判断するのには千羽矢さんのキレ者臭を参考にするんですけど、動き発言ともに悪くはないけどそこまで良い訳じゃないのでやっぱり狐でこの動きしてる人には見えてないですね!」
撤収箱さん「おでんさんが狼なら僕は噛まれないですよ
噛む狼はへたくそなんです>きすさん」
炉端さん「霊なんて死ぬわけがないので」
イケメソさん「人外はじゃんじゃん吊っちゃえばいいんですよ」
きすさん「おでんの色の方が大事だろいつ霊しぬかわからんのに」
冷却シートさん「奇数進行なんで自分はゆっくりログ見てますね(ニッコリ)」
しまねっこさん「しまねっこのクッキーはいかがかにゃー?狩人味かもしれないにゃー(チラチラッ」
収束さん「二騙りなら、ドリルウィッグ噛まないんじゃないかって思うんですよ私 >ろぶたん」
炉端さん「吊り先は変わらない」
おーでーんさん「でも面白そうな形(ソワソワ」
千羽矢さん「なるほど、それは失礼いたしました>しまねっこさん」
炉端さんつみき先に吊って●なら確実に結果が見れて、かつおーでーんキープできたのに
それをしなかった、指示に背いた村人が悪いろば
ロブスターさん「今ろぶたんも発言したけど狼の可能性を残して見てはいるけど、薄いとも思ってるから収束さんと意見合いますね!」
きすさん「つみきは吊るから占わなくていい、こんなうかつな狐いないだろ」
しまねっこさん「理由見たら狼狙いってなってたけど、自分の発言的に「狐狙いで占わせちゃったかな」って思ったのにゃー。>千羽矢」
収束さん「撤収箱実質3−1の霊になったわけだしそのうえで明日霊結果●だとめんどくさい」
つみきさん「いや、共有出るの早いねってホメてたんだけど。>炉辺さん」
千羽矢さん「ですよねー」
千羽矢さん「炉端さんの許可が降りればつみきさん占ってみてもいいですよ」
おーでーんさん「あー霊も残るならキープ用にひとつとっとかれるからキツイなー
展開次第じゃ狐大笑いになりそー」
イケメソさん「つみきさんは明日吊るのでグレーを占いなさい」
あのねあのねさん「霊能出てないよねその時点で>炉端」
ドリルウィッグさん「あらあらこれは漂白噛みで狐VS狼ですね」
とらいあるさん「片方吊って片方占うのは狩以外占える意味でいいのでそれについては賛同」
ロブスターさん「千羽矢さんが真:普通にあり得る
千羽矢さんが狂人:おでんさんを破綻させる為に出てるようなもの。ない
千羽矢さんが狼:おでんさんを犠牲にしたチャレンジ。ただしリスクが大きいので薄め
千羽矢さんが狐:作戦としては普通にあり。ただそこまでする行動力・判断力がある人は限られそう

なので千羽矢さん真を濃い目で見てますよろぶたんは!」
撤収箱さん「◆つみきさん 「単純に質門だけどなんで私吊りなの?
私の結果がグレーに戻るのはわかるけど、初日囲いの可能性があるから?」
千羽さんが万が一噛まれるようならば、おーでーんさんキープも可能だからです」
きすさん「つみき吊ると狼@1になるかもしれないからダメ
千羽矢真はないわけじゃない、COなし言ってる冷却吊り」
しまねっこさん「千羽矢の変換間違ってたにゃ。セルフ破綻してるのに、おでんと千羽矢で2Wはちょっと薄目かなとは思うにゃ!>ろぶたん」
収束さん「自分が吊られてしまうという方向に意識が傾いてるからつみき後回しにしないか」
炉端さん「◆つみきさん  「霊能より出るの早いぞー そして占い3人目は??」
つみきさんはこの発言の何がいけないかわかる?」
撤収箱さん「狐噛みじゃないかぎりつみきさんの結果出せるので
つみきさん占いお願いします。狼残り2なので>千羽さん」
千羽矢さん「狼狙いだよ、ちゃんと理由見て>しまねっこさん」
イケメソさん「COない冷却シートさんから吊ろう」
とらいあるさん「CO無し言った位置ならどっちからでもかまわない」
あのねあのねさん「千羽矢ほぼ真じゃないですかねー?
狼なら出ない方が得、出ておーでーん狂なら霊結果隠さないといけないからむしろ無駄
狂があの遅れタイミングであとから出るとは思えないしなー」
つみきさん「単純に質門だけどなんで私吊りなの?
私の結果がグレーに戻るのはわかるけど、初日囲いの可能性があるから?」
冷却シートさん「共有も霊能も占いも自分吊りたすぎだろ
そして吊っていいっていってるのに」
ゲームマスター「役職センサーがすごいですね」
つみきさん「昨日はごめんね。占い先良く見てなくて破綻に気づのに時間がかかった…千羽矢が狂人なら破綻させるメリット無いから真狐だよね」
収束さん「夜色々考えてみたけどチハヤ真以外だと明確なメリットなくね」
ゲームマスター「お、囲った」
おーでーんさん「おいこの狂人囲いすぎやろ(震え声)」
きすさん「じゃつみきも千羽矢も放置で冷却吊り」
ロブスターさん「じゃあ千羽矢さんは真狐狼どれかですね!」
しまねっこさん「ああ、ボクの発言が狐にでも見えちゃったのにゃ?」
パックンチョさん「おはようー」
千羽矢さん「冷却シートさん吊ってください」
とらいあるさん「おはよう」
炉端さんつみき吊ります
つみきさん「おはよー」
撤収箱さん「つみきさんなんで占わないんですかー」
おーでーんさん「まーとっとと適当に●落として霊界にきてくれるってのが嬉しい展開かなー」
冷却シートさん「おはよう」
イケメソさん「おはよー」
きすさん「おはよう」
炉端さん「おはようむら」
千羽矢さん◆しまねっこさん 「ドリルと千場矢で真狂もしくは真狐と見るにゃ!」
◆しまねっこさん 「死体とCOとから、ボクはそう思ったにゃ。
一応狐も考慮したけど、死体なしある訳でもないし占い噛まれてるのに狐が出る可能性は低いにゃ!>つみき」

↑の発言と↓の発言がまず合わさっていません
↑の発言のほうが発言タイミングは早いですが
狼視点で狐の可能性もある私を吊りたい願望が垣間見えたので
狼狙いで占いました
しまねっこさん「おはようにゃ!
破綻のおでんとCOなしのつみきなら、つみきは占っておでん吊った方が良いにゃ!」
あのねあのねさん「あのねあのね、おはよう」
撤収箱さん「霊能CO おーでーんさん●」
千羽矢さん「占い師CO:しまねっこさんは○でした!」
4日目の朝となりました。(13/10/11 21:46:14)
千羽矢さんを狙います。 >>> しまねっこ <<<
パックンチョさんの会話「メモメモ」
炉端さんの会話「今後の死体を見て判断」
おーでーんさん「千羽ちゃんが狂人としてかなりあり得ない出方をしてるんで
ほぼ真認定、狐超有利展開なのー」
ゲームマスター「狂人の結果は狐○狩○ですね」
炉端さんの会話「だから千羽矢が真か千羽矢撤収箱2狼のどちらかかだけ見極めればよい」
パックンチョさんの会話「逆に狼を破綻させることで真っぽくなるために出た可能性もありそうですけど。まあ、可能性は低そうですね。」
千羽矢さんの独り言「霊能噛み→しまねっこ噛みかな、上手いこといっていれば」
おーでーんさん「にしても共有言ってるけどほんと、ここで狂人僕に
止め刺した意味はあんのですかね?」
ドリルウィッグさん「妖狐勝利じゃないっすか!!!!」
ドリルウィッグさん「あれ狐囲ってましたっけ」
ドリルウィッグさん「まぁいいや真として千羽矢さん死んでくれれば(汗」
おーでーんさん「でもこのまま狂人が狐囲って真進行になっても困るの
まー霊能いるからそうはならないだろうけど
実質生き残り勝負かなー」
しまねっこさんの遠吠え「てけとーに日記ってるけど両グレだと出し難いにゃ。飛び火きけーん。」
イケメソさんの遠吠え「狩人さんがうんこでありますように・・・」
しまねっこさんの遠吠え「ho ho ho」
つみきさんの独り言「それか狐か。」
パックンチョさんの会話「fmfm」
おーでーんさん「えへへ不思議だねえへへ…」
しまねっこさんの遠吠え「にゃ!尻尾ぴーんにゃ! ho」
炉端さんの会話「真狂狼-狼以外の内訳なら千羽矢が真」
ゲームマスター「噛み切っちゃうと狐がおいしい位置にはいりますね」
収束さんの念話「キープ≠狐盾 なのにそれを勘違いしてる声のでかい人たちの影響なんだろうか
それとも俺が考えている以上のメリットがあるのだろうか」
炉端さんの会話「メリットが」
おーでーんさん「ふぇえ…狂人に邪魔だどけって言われたよぉ…」
つみきさんの独り言「破綻に気づのに時間がかかった…千羽矢が狂人なら破綻させるメリット無いから真占いかな?」
炉端さんの会話「千羽矢が人外の内訳は霊能が狼のときの狼しかない」
しまねっこさんの遠吠え「じゃ1で行こうにゃ」
ドリルウィッグさん「占い先は千羽矢一択な感じはしましたね私も占いましたからww」
イケメソさんの遠吠え「1」
しまねっこさんの遠吠え「そういうこともあるにゃ。」
炉端さんの会話「狂人視点の狼を破綻させる意味がない」
しまねっこさんの遠吠え「1.占い噛み切りチャレ
2.狩人狙いで噛む」
ドリルウィッグさん「あー先吊っちゃう系なんだまぁ吊って中身見るってのも大事ですわな
完全に狼と確定してるわけでもないし」
イケメソさんの遠吠え「運が悪かった」
おーでーんさん「ほんとに狂人潜伏ですかやだー!!」
炉端さんの会話「千羽矢狂人は否定」
おーでーんさん「おで…ん…?」
しまねっこさんの遠吠え「にゃー」
おーでーんさん「おでーん!!」
収束さんの念話「噛み切りきたらキープできるのに吊っちゃうのか」
しまねっこさんの遠吠え「 」
おーでーんさん「あと、潜伏占いを暗に示していますがそういうのほんとにいると
思ってるならどうかとおもう!おもう!!という発言が裏目に出る!!
くやしい!!」
ゲームマスター「おーでーんさんお疲れ様でした」
千羽矢さんを護衛します。 >>> きす <<<
3日目の夜となりました。(13/10/11 21:40:58)
おーでーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炉端さん0 票投票先 → つみきさん
とらいあるさん1 票投票先 → おーでーんさん
撤収箱さん0 票投票先 → つみきさん
きすさん0 票投票先 → おーでーんさん
パックンチョさん0 票投票先 → つみきさん
ロブスターさん0 票投票先 → おーでーんさん
つみきさん6 票投票先 → おーでーんさん
しまねっこさん0 票投票先 → おーでーんさん
千羽矢さん0 票投票先 → つみきさん
イケメソさん0 票投票先 → おーでーんさん
収束さん0 票投票先 → おーでーんさん
冷却シートさん0 票投票先 → つみきさん
おーでーんさん7 票投票先 → とらいあるさん
あのねあのねさん0 票投票先 → つみきさん
ゲームマスター「CO遅れたのが痛かったのかなぁ。私はドリルウィッグさんの発言方が印象よかったです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
炉端さん0 票投票先 → つみきさん
とらいあるさん0 票投票先 → おーでーんさん
撤収箱さん0 票投票先 → つみきさん
きすさん0 票投票先 → おーでーんさん
パックンチョさん0 票投票先 → つみきさん
ロブスターさん1 票投票先 → おーでーんさん
つみきさん6 票投票先 → おーでーんさん
しまねっこさん0 票投票先 → 冷却シートさん
千羽矢さん0 票投票先 → つみきさん
イケメソさん0 票投票先 → おーでーんさん
収束さん0 票投票先 → おーでーんさん
冷却シートさん1 票投票先 → つみきさん
おーでーんさん6 票投票先 → ロブスターさん
あのねあのねさん0 票投票先 → つみきさん
ドリルウィッグさん「真占いだと逆に緊張して悠長に話せないwww」
ドリルウィッグさん「正直に言うと狼で騙ってる時大体護衛取れてるのよね
初日のCO時にブラウザがフリーズして出遅れたのはあるけど
あーあーこれからは潜ろうかな」
おーでーんさん「あ、最近コンビニでゆず入りとかおいてるのはすごくいいと思う。」
ロブスターさん「でも大根あればあとはコーンスープに浮いてるパセリ程度の価値しかないですよねろぶ」
しまねっこさん「つみきが囲いならドリル噛むかなって気がするにゃ、でも占ってはっきりさせるの自体は止めないにゃー。」
撤収箱さん「つみきさん狼でおーでーんさん狼ならば僕噛みは狼LWCOもできなくなるし
引き分けも狙えないので噛みませんよ」
炉端さん「いいえ」
冷却シートさん「自分吊りで狩人保護でもよかったのに
まぁ生きてるなら推理推測残しておくよ」
収束さん「狩人は霊守ってていいよ チハちゃん噛まれるなら噛まれるでいい」
ゲームマスター「最初から待ってて占い引いたのに即噛みされると切ないですよね」
きすさん「だからおでん吊りは確定してるがおでんが先だっつーの」
おーでーんさん「たまごは安定してるよね。逆に言うと、あれを買うのは冒険心がない奴。」
とらいあるさん「少なくとも、おーでーんよりは残せますけど」
おーでーんさん「牛すじもさあ〜最近流行ってるけどあれは正直コリコリ感が足りないね。
もう少し固めで、歯ごたえが残るぐらいが一番美味しい。」
撤収箱さん「つみきさん吊りしても僕は護衛しないこと
千羽さんを護衛してくださいね
つみきさんは千羽さん視点でグレーなので結果なくてもいいです」
収束さん「つみき明日処理するのと今日処理するのでどう違うかがわからない」
ロブスターさん「ロブたんも餅巾着はおもちだけがいいでーす」
おーでーんさん「シンプルな餅とおあげ。あれで勝負できないおでんはよくない。」
炉端さん「◆つみきさん  「霊能より出るの早いぞー そして占い3人目は??」
この発言されてるおーでーんの○を最後まで残せますか?
僕は残したくないです」
きすさん「破綻占い吊り、色見てつみきの吊り時判断」
ドリルウィッグさん「まーわたしもつみきさん狼5割以上だと思ってたからこうなるよねぇ即噛みは正義やな」
千羽矢さん「狩人生存していると思うので狼狙いでいきたいと思います」
撤収箱さん「◆イケメソさん 「明日のおでんの結果がノイズになるから先に吊らないか」
結果なんか見なければいい」
おーでーんさん「あれ、邪道ね」
ロブスターさん「共有さんはおでんさんを吊らない理由が自分の中でははっきりあるんでしょーけど、考えを相手に伝わるように伝えなかったらただの変な人だよー」
おーでーんさん「おでんの餅巾着ってあるやん?あれってさあ、たまに野菜入ってる奴あるやん」
千羽矢さん「あらら」
おーでーんさん「おでんーおーでーんー」
撤収箱さん「おーでーんさんは狂まだキープしておいて
つみきさんから処理するほうがいいんです」
おーでーんさん「おでんでんででん♪おでんでんででん♪」
しまねっこさん「死体とCOとから、ボクはそう思ったにゃ。
一応狐も考慮したけど、死体なしある訳でもないし占い噛まれてるのに狐が出る可能性は低いにゃ!>つみき」
イケメソさん「明日のおでんの結果がノイズになるから先に吊らないか」
炉端さん「つみきさんから吊ります
占い先は自由」
あのねあのねさん「共有が生きてるうちは共有に従うんでいいね?」
収束さん「チハちゃん狂以外で見ればいいよ
狂なら出るだけ邪魔にしかならない場面だから」
きすさん「破綻占いつれよ」
パックンチョさん「◆撤収箱さん 「冷却シートさんCOありますか?」
◆冷却シートさん 「CO無し」
ぇぇぇ」
千羽矢さん「わかりました」
ゲームマスター「指定が飛び交う」
ロブスターさん「ロブたん狩人嫌いだから狩人COしたおでんさんに投票するね」
炉端さん「CO無し言ったなら撤回します」
きすさん「つみきの発言がひどい」
炉端さん冷却シートさん吊りますので
千羽矢さんはつみきさん占ってください
千羽矢さん「おーでーん吊りで私護衛でお願いします!」
撤収箱さん「破綻占い残していいんですよ」
つみきさんCO無しだよ
しまねっこさん「自由にゃ(らいおんきんぐのポーズで仁王立ちしつつ)」
ドリルウィッグさん「お疲れ様でした」
おーでーんさん「実は僕は狩人だったんだよ(迫真)」
あのねあのねさん「〜CO聞きすぎ村〜」
撤収箱さん「僕の護衛はいりません。千羽さん護衛してくださいね」
きすさん「千羽矢はキープ狙って出ざるを得なかった狐はあんのか」
つみきさん「うーん即噛まれ…。おでん真が一番遠のいて、ドリルウィッグと千羽矢で真狂濃いのかな?」
冷却シートさん「3−1の霊能なら真で見るよー」
とらいあるさん「目に見えてる破綻が居るのに何やってるん?」
炉端さん「自由ですね」
収束さん「違う 真狐で追ってあげます」
おーでーんさん「ほらもっと共有と霊能足並み揃えて揃えて」
冷却シートさんCO無し
ロブスターさんおーでーんさんCOありますか?
おーでーんさん「見事すぎワロタ」
収束さん「チハちゃん真狂で追ってあげましょう
なぜならおーでーんが狼COしているからです」
あのねあのねさん「おでん破綻ですよね!」
イケメソさん「収束箱さんを信用することにしたよ」
ドリルウィッグさん「あらあら私も千羽矢占いでしたわw」
ロブスターさん「狂人はひとりでーす」
きすさん「占い全部つっていいよ」
撤収箱さん冷却シートさんCOありますか?
とらいあるさん「おや、潜伏占いが出た
つまりおーでーん破綻」
しまねっこさん「ドリルと千場矢で真狂もしくは真狐と見るにゃ!」
あのねあのねさん「◆おーでーんさん 「ふぇえ…狂人が潜伏してたよぉ…」
うわあ!」
炉端さんつみきさんCOありますか?
おーでーんさん「実によろしくないよぉ…確定破綻だよぉ…」
千羽矢さん「これはいい形です!」
おーでーんさん「ふぇえ…狂人が潜伏してたよぉ…」
きすさん「ひどいのきたな」
収束さん「2−1で霊護衛しちゃうタイプの狩人」
ロブスターさん「おでんさんはたーん」
イケメソさん「おはよー」
千羽矢さん収束さんは右占いをしました、原発さんと迷いましたが縁起悪そうなので

きすさんは初日から内訳を積極的に考えていそうな場所でした
◆きすさん 「占いに狼でてる場合
対抗狂把握できてるなら潜伏占い噛みで不明なら霊か対抗噛みだろーね」
噛み先も視野に入れているのは評価できますが真贋不明時に
役職しか噛み先に候補を挙げていない点が狼視点に見えたので占いました
ロブスターさん「おはよーろぶいまーす」
ゲームマスター「ドリルウィッグさんお疲れ様でした」
おーでーんさん◆千羽矢
「撤収箱さんの中身が何であれ今日吊るのはちょっとよくわかりませんね」
◆千羽矢
「撤収箱さんを真認定します」
過激なこと言う割にはしっかり進行は見えてるのでアレな
村のふりをしてますね…余裕の銃殺予定です(キリ
あと、潜伏占いを暗に示していますがそういうのほんとにいると
思ってるならどうかとおもう!おもう!!
千羽矢さん「占い師CO:収束さん○ きすさん○でした!」
ドリルウィッグさん「なんで護衛されないんだろ^^」
つみきさん「おはようー」
きすさん「おはよう」
千羽矢さん「おはよー」
とらいあるさん「おはよう」
炉端さん「おはようむら」
冷却シートさん「おはよう」
おーでーんさん「占いCO 千羽矢○」
あのねあのねさん「あのねあのね、えへへ、おはよっす」
しまねっこさん「おはようにゃ!」
撤収箱さん「霊能CO 原発さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/11 21:31:50)
ドリルウィッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリルウィッグさんを狙います。 >>> おーでーん <<<
炉端さんの会話「そうでないなら狩狐よりの発言」
炉端さんの会話「占い両偽なら即囲い受けた初心者狼の視点漏れ」
ゲームマスター「確定白の非狩人COは村騙りにはならないんじゃないかな。私はセーフだと思う>あのねあのねさん」
炉端さんの会話「これね。」
炉端さんの会話「◆つみきさん  「霊能より出るの早いぞー そして占い3人目は??」」
ドリルウィッグさんの独り言「途中でおかしくなるんだけど 泣」
パックンチョさんの会話「メモメモ つみきさんは○もらいですね。」
あのねあのねさんの独り言「「意味のない行為」っていうか「狩人候補を狭めてだめな行為」だな」
炉端さんの会話「内訳構成次第で発言の意味が変わってくる」
千羽矢さんを占います。 >>> ドリルウィッグ <<<
炉端さんの会話「つみきに関しては」
あのねあのねさんの独り言「っていう独り言」
しまねっこさんの遠吠え「にゃー」
あのねあのねさんの独り言「私が確定○になったときに
「私は狩人じゃないです」って言うのはありなのかな?(仮定の話)
騙ってはいないけど、「私が狩人じゃないなら意味のない行為」ではあるから、意味的には騙りに抵触している気がするなあ 」
収束さんの念話「とかいいつつ占い3見えたら潜伏しようとか考えてるけど」
ロブスターさんの独り言「わたし」
イケメソさんの遠吠え「あおーん」
収束さんの念話「霊なんてうんこみたいなんだから●ないの確認したらさっさと出よう」
しまねっこさんの遠吠え「にゃ にゃ にゃ」
しまねっこさんの遠吠え「昨日14吠えだったから、今日も大体そのくらいで吠えるにゃ!」
炉端さんの会話「つみき、原発、冷却シート」
つみきさんの独り言「原発さんそんなに吊り対象だった??もしかして行動対象一番上…」
ゲームマスター「めっちゃ票偏ったねー」
しまねっこさんの遠吠え「確かに潜伏はありえるにゃ。狂人噛まれたら出て来るってぱたーん」
おーでーんさんを護衛します。 >>> きす <<<
しまねっこさんの遠吠え「にゃーーー」
パックンチョさんの会話「原発さんはえらい票が集まりましたね。」
おーでーんさんの遠吠え「あと、潜伏占いパターンもあるので気をつけて下さい」
しまねっこさんの遠吠え「にゃ!」
イケメソさんの遠吠え「わん」
しまねっこさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.当初の予定通りドリル噛み」
おーでーんさんの遠吠え「占い結果は千羽矢の予定です」
イケメソさんの遠吠え「わん」
おーでーんさんの遠吠え「では対抗を噛みます 吠え稼ぎを適当にお願いします」
パックンチョさんの会話「真狂ー真 でとりあえず見ていきますん。
気になる方いますか??」
ロブスターさんの独り言「ろぶたんあのね」
ゲームマスター「原発さんお疲れ様でした」
原発さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/11 21:27:19)
原発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリルウィッグさん0 票投票先 → 原発さん
炉端さん0 票投票先 → 原発さん
とらいあるさん1 票投票先 → 原発さん
撤収箱さん2 票投票先 → 冷却シートさん
きすさん0 票投票先 → 冷却シートさん
パックンチョさん0 票投票先 → 収束さん
ロブスターさん1 票投票先 → しまねっこさん
つみきさん0 票投票先 → ロブスターさん
しまねっこさん1 票投票先 → 原発さん
千羽矢さん0 票投票先 → 原発さん
イケメソさん0 票投票先 → 撤収箱さん
収束さん1 票投票先 → 撤収箱さん
原発さん8 票投票先 → とらいあるさん
冷却シートさん2 票投票先 → 原発さん
おーでーんさん0 票投票先 → 原発さん
あのねあのねさん0 票投票先 → 原発さん
しまねっこさん「収束は、なんでもう票を投げてしまってるのかと突っ込みたいにゃ!」
収束さん「霊の話題でも吊りたい位置探しくらいできるだろなにいってんだ」
きすさん「占いに狼でてる場合
対抗狂把握できてるなら潜伏占い噛みで不明なら霊か対抗噛みだろーね」
冷却シートさん「うわー誘導食らったぁ」
ロブスターさん「あっ!ろぶ!」
撤収箱さん「冷却さん、原発さんこの辺りをまず吊りましょうね」
原発さん「炉辺さんいいこというと思ったら共有だった」
おーでーんさん「ぼくは!!思いません!!!」
つみきさん「おでんさん対抗占い回避を喜んでる感じは素かなー ドリルウィッグの返し方はちょいクサさがある(演技的に」
おーでーんさん「対抗1で狐と思います?どうせ2−1の場合村視点真狼濃厚になるのに
占えばよかったって思います?」
イケメソさん「この霊が狼狐だったとしましょう
占い噛まれたとしましょう
そこから吊る勇気がありますか?」
撤収箱さん「冷却シートさん吊りでいいですよ」
炉端さん「グレランって言ってるのに霊能がどうとか議論の方向性がずれてませんか
今見るのは霊能じゃなくてグレーですよ」
ドリルウィッグさん「おでんが初日から視点漏れ発言してくれてるので楽ではありますね」
撤収箱さん「基本とか何を言っているのか。COのタイミングで何がわかるというのか」
ロブスターさん「ろぶぅ」
収束さん「投げてしまった票はもう帰ってこない」
ゲームマスター「うざかわいいロブたん」
ロブスターさん「あのですね、人のやる気を奪う発言はやめたほうがいいと思うろぶ」
おーでーんさん「レアケレアケ言うくらいなら基本きっちりやってくださいね。」
冷却シートさん「真狂ー真なら狼は占い噛むだろうねー
真狼ー一応の霊なら霊能噛むかと思ったけどこの霊能は微妙」
あのねあのねさん「騙り役っていうかCCOするかどうかは分からないし、狐かもしれないのに
いきなり「占わなくてよかったー」とはいかがなものか?」
イケメソさん「収束さん一緒に霊を吊りましょう
募)同志」
千羽矢さん「撤収箱さんの中身が何であれ今日吊るのはちょっとよくわかりませんね」
しまねっこさん「初日に●引けば、それが騙り役だったとしても信用は取れるから村楽にゃ。
詰みは遅くなるけど詰みばかりが重要な訳じゃないにゃー。>おでん」
とらいあるさん「自分に限り「吊る」とはいってないですよ
単に「偽前提で見る」というだけのこと」
収束さん「頭大丈夫だから既に投票してるんです」
ドリルウィッグさん「霊能吊りって言ってる人は割と正常だとは思いますが気が早すぎる人です
私とライン切れたら吊ればいいです」
おーでーんさん2−1の霊とか僕が村なら柱してでも吊りません
絶対に吊らないで下さい
ロブスターさん「わたしろぶたんだよ!ろぶろぶー!」
きすさん「2−1は基本狂狼−真でいいんだよ占いに真いたらラッキーに転ぶんだから」
ロブスターさん「別にあとから霊能吊るとかいくらでも見てきましたし!」
撤収箱さん「霊能吊りとか言ってる人は頭大丈夫ですか?」
原発さん「とらいあるさんから役持ち臭がします」
パックンチョさん「◆ロブスターさん 「ろぶたんって呼んでね!」
ヤダ!」
ドリルウィッグさん「まぁ即銃殺(即噛みくらわなければ)がジャスティスだと思うので頑張ります」
収束さん「不穏な霊を5日目に吊るすとか見かけるけど実際そうやって5日目に霊吊りできたのをみたことがないので吊ります」
パックンチョさん「ろばたーん〜 2−1だよお」
つみきさん「占いとその占い先が2列目って感じに覚えた! すぐ忘れるけど」
千羽矢さん「撤収箱さんを真認定します」
イケメソさん「霊能吊るなら今日だと思うけどどう」
とらいあるさん「占いのどっちか真でいいです
まぁ潜伏占いもあるけど、例を偽という前提で言えば真占い生存ということになる」
ロブスターさん「ろぶたんって呼んでね!」
おーでーんさん「あのですねー初日騙り役の●とか引いても詰み遅くなるんですよー」
原発さん「2−1−2なら不穏じゃない 真狂−真で見れる」
撤収箱さん「つみきさんが臭いのでそこの○出してる占いも信用しません」
しまねっこさん「2−1にゃ。若干遅かろうと霊能がCOしたことに心が和むにゃ!」
ロブスターさん「撤去箱さん60%だけ信じてあげるロブ!」
千羽矢さん「撤収箱さん共有かと思ったらそんなことなかった」
冷却シートさん「共有了解ー」
炉端さん「ろばたんって呼んでね」
つみきさん「2−1−1 不穏さを残す初日だねー」
炉端さん「はい」
ドリルウィッグさん「○出してくれたらよかったのに>おーでーん」
パックンチョさん共有CO 相方(炉端)ロバたんです
収束さん「霊欠けであろうと潜伏霊能であろうと最終的に勝利へと収束する」
おーでーんさん「安心しろよ…俺は、全力で長文で信用をしたためてゆくタイプやで・・・」
あのねあのねさん「●引けたかもしれないのに?>おーでーん」
きすさん「霊いないなら占いいるんだから問題ない」
ロブスターさん「ロブたんRPしようと思ってたのに普通に挨拶しちゃったので急いでロブたんRPしてるロブ!」
冷却シートさん「ドリルウィッグさんはすっごい様子見したのか寝坊なのか」
ゲームマスター「ろぶろぶー」
原発さん「なんか色々足りない気がするが気のせいでしょう」
イケメソさん「炉端さん○か」
とらいあるさん「2−0、遅い霊能は基本信じない」
千羽矢さん「出るタイミングじゃないから潜っているならそのまま潜っておいて」
ドリルウィッグさん「つみきさんは占い3人出ないと気が済まない人なんですか?」
撤収箱さん霊能CO
ロブスターさん「ろっぶっぶー」
ロブスターさん「ろぶろぶー」
しまねっこさん「つみきは崩すものにゃ!それにしても1−0−1だと不安感で喉を鳴らすしかないにゃ。」
おーでーんさん「わー右隣占わなくてよかったー」
撤収箱さん「おはよう」
つみきさん「霊能より出るの早いぞー そして占い3人目は??」
きすさん「霊も出ていいよ」
ロブスターさん「てれます」
炉端さん相方生存中
グレラン
イケメソさん「おはよー」
ドリルウィッグさん特に尖った名前の人もいません
私は一番最初から待っていましたので、
最後に入村したあのねあのねさんを占おうと思いました。
あのねあのねさん「共有早いなあ出るの」
冷却シートさん「あれ、占い1?」
パックンチョさん「おはようー」
きすさん「共有優秀だな」
ドリルウィッグさん占いCO あのねあのね○
おーでーんさんおでんの神様おーでーん。今日も狼的に一番痛い3日目銃殺を目指します。
適当に左占い。ついでに中央占いである。
炉端さん共有CO
おーでーんさん「占いCO つみき○」
きすさん「おはよう」
とらいあるさん「おはよう」
つみきさん「おはよう」
千羽矢さん「おはよー」
原発さん「おはよう」
炉端さん「おはようむら」
しまねっこさん「おはようにゃ!」
冷却シートさん「おはよう」
あのねあのねさん「あのねあのね、えへへ、おはよう〜」
ロブスターさん「おはよーむらいまーす」
ゲームマスター「共有もほのぼのしてますね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/11 21:20:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おーでーん <<<
パックンチョさんの会話「ロバタン!」
ゲームマスター「狼がかわいいですね」
炉端さんの会話「私のことはろばたんとお呼びください」
炉端さんの会話「わかりました」
つみきさんの独り言「おーでーんー」
パックンチョさんの会話「○もらったら伏せますー なかったら出ていきます()ガ」
おーでーんさんの遠吠え「では、がんばろう。」
おーでーんさんの遠吠え「囲いは言っていただければしますって感じ。
その場合簡単な自分用の占い理由とか用意してくれるとうれしい」
おーでーんさんの遠吠え「噛めた場合は潜伏勝負に委ねますのでよろちく」
しまねっこさんの遠吠え「お願いするにゃ、噛みもよろしくにゃー」
ドリルウィッグさんの独り言「騙りじゃなく真占いというのはテストとしてはありがたいですね」
おーでーんさんの遠吠え「えっとね、つみき○で出て噛み130」
ドリルウィッグさんの独り言「さてブラウザをCHromeに変えてみたわけですが」
おーでーんさんの遠吠え「がんばる・・・」
パックンチョさんの会話「すいませんコーヒーに舌がやられて氷舐めてました())ブルブル」
イケメソさんの遠吠え「おねがいします!」
千羽矢さんの独り言「このタイミングで狂人を引けるとはチハは何か持ってる」
ゲームマスター「緑アイコンの人外率が高い」
ドリルウィッグさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
おーでーんさんの遠吠え「騙り希望者がいないのなら即抜き希望で出ますう・・」
パックンチョさんの会話「よろしくお願いします」
イケメソさんの遠吠え「何をしたらいいでしょうか」
おーでーんさんの遠吠え「せ、潜伏したいです(小声」
千羽矢さんの独り言「ろぶれさん村建てありがとうございましたー」
おーでーんさんの遠吠え「ギャー」
しまねっこさんの遠吠え「にゃ にゃ にゃ(にゃ線)」
あのねあのねさんを占います。 >>> ドリルウィッグ <<<
収束さんの念話「狐引く頻度が急に上がった」
しまねっこさんの遠吠え「よろしくにゃ!」
イケメソさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
原発さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはろぶれ◆mdw〜です!
再投票は一応しますが、期待しないでください」
炉端さんの会話「よろしく」
あのねあのねさんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 21:15:31)
冷却シートさん「よろしくです」
とらいあるさん「よろしくです」
つみきさん「よろしくー」
ドリルウィッグさん「よろしく」
しまねっこさん「よろしくにゃ!」
あのねあのねさん「よろしく」
炉端さん「よろしくー」
原発さん「よろしくー」
きすさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました!30秒後開始!」
ゲームマスター「3分遅れで蹴りますー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「13で更新揃えますよー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがあのねあのねに名前を変更しました。
あのねあのねさん「ずさーあ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:10:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分になったので赤蹴ります」
炉端さん「はーい」
kariさんが撤収箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックは終わってますー飲み物の準備やお花摘みは今のうちに」
kariさんがきすに名前を変更しました。
kariさんがおーでーんに名前を変更しました。
かりさんが炉端に名前を変更しました。
kariさんがパックンチョに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ですが10分までお待ちください」
kariさんが原発に名前を変更しました。
kariさんが千羽矢に名前を変更しました。
かりさんが収束に名前を変更しました。
kariさんがつみきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
おーでーんさん「こんばんわ」
kariさんが冷却シートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:02:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしまねっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!×2」
冷却シートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:02:19)
原発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:02:07)
kariさんがドリルウィッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
収束さん「こんばんは」
案山子さん「トリを間違えた模様」
さんがイケメソに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
イケメソさん「こんにちは」
ゲームマスター「瑠璃色kariさんは戦績がないです」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 20:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
千羽矢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:59:09)
kariさんがとらいあるに名前を変更しました。
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
ゲームマスター「いらっしゃい!×2」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:58:30)
しまねっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:57:38)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
つみきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:56:37)
ゲームマスター「ロブたんいらっしゃい!」
ロブスターさん「私の名前はロブスター!ロブたんって呼んでね!」
ロブスターさん「おはよーこざいまーす」
ロブスターさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
パックンチョさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:53:27)
ゲームマスター「更新時間21:10」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
きすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:50:43)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
撤収箱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:46:28)
とらいあるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
炉端さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:39:37)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:34:43)
ゲームマスター「更新時間20:50」
ゲームマスター「わんばんこ!いらっしゃい!」
ドリルウィッグさん「わんばんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:24:36)
ゲームマスター「前村始まったばっかりだしまったり待ちます」
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人の騙りはPP回避のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?などの発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る