過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプリック
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですぅ
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊達メガネ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[猫 又]
(生存中)
 
 
超小学級の籠球
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ケロット
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
グルー
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくばく
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
鉛筆
六角棒 ◆S6BFrazo02
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿又
◆a52iSLs4RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モゲル
◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリーブ
◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロントさん
◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひちょり
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
以降適宜
◆ro1iGHjMic
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダルシム
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133751番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
以降適宜さん「村たてありがとうございました」
鉛筆さん「その前日に吊りたがってたところが狼なのが何とも皮肉な感じですね
灰吊りは狩人生存、猫炙りもあるので何ともいえないかなぁ」
はくばくさん「ダルシム真で見た吊りをした場合
ガイルが真狩か狐しかないってわかってるのかね、人外数も数えてないなら知らんけど」
ブロントさんさん「村舘感謝する
見事な仕事だと感心するがどこもおかしくはないな
RP磨いてまた出直してくるからよ、見てなw」
超小学級の籠球さん「◆伊達メガネさん 「最終日前日に外すなら最終日にやって当たるわけもない」
なるほど、たしかにこれにつきますね」
超小学級の籠球さん「全偽なら七十七さんが狼特攻失敗を見て騙りに出た狼って私はみちゃいますが、そのへんは個人的なものかもです。」
伊達メガネさん「最終日前日に外すなら最終日にやって当たるわけもない」
伊達メガネさん「全偽でもどうせ最終日にグレ吊るんだからグレ先でいい」
鉛筆さん「全偽なら七十七狂なのでダルシム狐狼ですね」
超小学級の籠球さん「村建てありがとうございました(ノ>▽<)ノ」
超小学級の籠球さん「全偽進行ならほぼ真狂ポジのダルシムさんを吊る意味はなく、狼っぽいグレーを先吊り
ダルシムさん真進行なら伊達メガネさんの言うとおり私吊ってはくばくさんを占わわせればいい
ダルシムさん吊りはたんにひよった吊りでしたか…… すみません。」
七十七さん「 」
鉛筆さん「鉛筆は霊結果であって狐だから何ともだね」
伊達メガネさん「籠狼を切ってラス狐はくばく吊りの猫2択できないなら引き分けでいい」
オリーブさん「村たて同村感謝」
ダルシムさん「ダルシム偽だといろいろ厳しいとこ出てきそうだけどなあ。
まず吊れた人外が、モゲル・ダルシム・ガイル・パブリック。
残り潜伏人外が2。鉛筆で吊れて最終日か。一応、通るのかなあ。」
ですぅさん「あー、猫か。猫すっぽ抜けてたわ」
七十七さん「真占いでてきて霊能噛みになったからビビッたゾ 」
伊達メガネさん「猫潜ってるんだから狂が合わせる票がない」
はくばくさん「最終日外してもいいように猫伏せさせてたようにしか見えなかったんだけどね
村建てありがとうございました」
猿又さん「村建てありがと」
オリーブさん「狼ほんとごめんなぁ」
ブロントさんさん「悔しい!ビクンビクン!」
ダルシムさん「伊達の言ってた進行取れば良かったなあと思った」
ガイルさんよっしゃあ、引き分けた!!これは狐の勝ちだろwwww
パプリックさん「お疲れ様です〜」
ひちょりさん「GMさん村建てありがとでしたー」
伊達メガネさん「お疲れ様」
ですぅさん◆伊達メガネさん 「◆ですぅさん 「ダルシム残して9日目だと確実に引き分けか負けしか道がないですぅ」
お前は何を見てるの」
なんかズレてた?俺村主張視点で、●2で狂アピとしてダルシム狂決め打ってて
昨日ダルシム残しの9日目きたとして、狂狼村村。
潜伏狼と狂の2票が俺、村2が他に揃えば引き分け、それ以外なら村負けのつもりだったんだけど
はくばくさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれっすたぁ(震え」
猿又さん「引き分けなら勝ちみたいなもんだな
お疲れ様」
鉛筆さん「おつかれさん」
ケロットさん「お疲れ様でした」
オリーブさん「お疲れ様でした」
ブロントさんさん「\(^o^)/」
超小学級の籠球さん「◆超小学級の籠球さん 「3日目は狐把握でしょうからはくばくさんが非狐なら共有噛まれる結果になるだけだと思いますが」
それならそれでダルシムさんとですぅさんランになるだけって2行目に書いてありましたね
すみませぬ……」
ですぅさん「お疲れ様でしたー。LWこえーとか思う余裕すらなかったわ。お仲間狂人ごめんね」
はくばくさん「なんでやねん」
ダルシムさん「おつかれさん」
ひちょりさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(13/10/11 22:59:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
超小学級の籠球さん0 票投票先 → ですぅさん
伊達メガネさん0 票投票先 → はくばくさん
はくばくさん2 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん2 票投票先 → はくばくさん
ブロントさんさん「意見変えてくれそうに見えぬぇ・・・」
鉛筆さん「儲けもんは狐ですよ」
ひちょりさん「たぶん誰も折れないと思う」
ダルシムさん「狼はこれで引き分け拾ったら儲けもんだね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
超小学級の籠球さん0 票投票先 → ですぅさん
伊達メガネさん0 票投票先 → はくばくさん
はくばくさん2 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん2 票投票先 → はくばくさん
オリーブさん「はわわ…」
七十七さん「迷ってるとこ猫しかないよなぁ・・・(絶望」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
超小学級の籠球さん0 票投票先 → ですぅさん
伊達メガネさん0 票投票先 → はくばくさん
はくばくさん2 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん2 票投票先 → はくばくさん
猿又さん「猫が票変えるんじゃないかな」
七十七さん「超小学級の籠球が始末できなかったのか惜しいなぁ」
パプリックさん「村っぽかったですか!嬉しいです!ありがとうございます!」
ブロントさんさん「(アカン)」
ひちょりさん「パプリックさんの村っぽさもやばかったです」
ダルシムさん「はははわろす」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
超小学級の籠球さん0 票投票先 → ですぅさん
伊達メガネさん0 票投票先 → はくばくさん
はくばくさん2 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん2 票投票先 → はくばくさん
パプリックさん「ダルシムさん、生前もそうだったけど、内訳の説明とかブレがないし、説得力あるよね〜
そういうとこも、真っぽかったと思います」
ブロントさんさん「おいィ?
ちゃんと吊ってくださいお願いします命ロストしたくないんです!」
伊達メガネさん「◆ですぅさん 「ダルシム残して9日目だと確実に引き分けか負けしか道がないですぅ」
お前は何を見てるの」
超小学級の籠球さん「3日目は狐把握でしょうからはくばくさんが非狐なら共有噛まれる結果になるだけだと思いますが」
ダルシムさん「ああ、そういう進行も出来るんだーなるほど>伊達」
はくばくさん「2残りまで考えたらあの吊りしかないよ」
伊達メガネさん「狂人や狼なら撤回必要ない
というより撤回する頭があるなら撤回しない方が得策だとわかる」
ですぅさん「ダルシム残して9日目だと確実に引き分けか負けしか道がないですぅ」
ダルシムさん「完全グレーは鉛筆くらいか」
伊達メガネさん「だろうな」
伊達メガネさん「ダルシム吊るくらいなら囲い吊ってはくばくが銃殺か噛みあわされ猫なら勝ち
そうでなくても今日ですぅとダルシムのランになった」
ダルシムさん「全偽って言ってもほとんど●しか吊ってないのに最終日来てるんだけど」
ガイルさん「狼の2騙りをみないなら、ダルシムさんは真狂なんだからつってもどうでもいいのにねとは思った」
ブロントさんさん「そんな安っぽい挑発にryうおお」
超小学級の籠球さん「伊達さんは七十七さんが噛まれたのは狩人主張のガイルさんが消えたからと考えていますか?」
七十七さん「何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!」
ですぅさん「七十七真ならはくばく・小学級2択、ダルシム真ならですぅ、まさかの全偽なら伊達も候補に挙がる、程度ですぅ」
ダルシムさん「あー、3人夜の噛みの話かあ」
伊達メガネさん「クソ吊りもいいところ」
ひちょりさん「おつかれさまでしたー」
はくばくさん「村アピとかが必要な状況ではないけどな」
ブロントさんさん「お疲れー^^」
パプリックさん「透けすぎだよね〜、これでLW吊らなかったら無理だよ猫さん・・・」
はくばくさん「おはよう」
超小学級の籠球さん「v」
ですぅさん「おはですぅ。ですぅの村アピなんて真っ先に自分パンダ(吊ってライン見るか)主張したことぐらいですぅ!」
9日目の朝となりました。(13/10/11 22:50:38)
ひちょりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひちょりさんを狙います。 >>> ですぅ <<<
ダルシムさん「パブリックつっとけば村視点でバランス取れるしこっちも狐吊る心配がないからね」
パプリックさん「ですぅさん吊って終わらなかった場合、LWが猫噛んで村勝ちするパターンのことでは?」
超小学級の籠球さんの独り言「でもどうみても伊達さん猫にしかみえないんですよね」
ブロントさんさん「最終日で吊り終わって三人になっても
一応噛まなきゃならんので猫噛んだら村勝ちってことじゃ
ないですかねえ
>ダルんシム」
超小学級の籠球さんの独り言「私吊って猫2択させるのもありですけど」
ダルシムさん「明日、最終日ってわかってないのかな」
ですぅさんの遠吠え「まあどっちにしろ伊達狩じゃなきゃ詰むか」
ですぅさんの遠吠え「せっかく書いたんだしgj出たら日記出したいんだけど吊りきり終了なのよねー」
パプリックさん「ガイルさん真狩っていうパターンを捨てるなら、
ダルシムさん視点●4つ見えたし、狐いないことになりますね〜、内訳すっきり」
ガイルさん「明日は4人か。伊達メガネつってるううううを楽しもう

とするやつが1人はいるはず」
鉛筆さん「全偽考える場合ならですぅ吊りかな」
はくばくさんの独り言「狐がガイルでそこ噛んで追加しようとしていたって考えるとしっくりくるんだよなぁ」
ひちょりさんの会話「これがあったからまあいいやと思ってダルシム吊りとか言っちゃったけど非狼っぽかったなぁ」
はくばくさんの独り言「ですぅ吊って噛みで二択以外考えてないけど」
ですぅさんの遠吠え「伊達が非猫なら崇拝するわ」
ひちょりさんの会話「◆超小学級の籠球 「そもそも私七十七さん真みてないです>はくばくさん」 」
はくばくさんの独り言「今日はくばく吊りってのは2残りからの狐候補吊りたい発想なんだけど
あれ猫じゃなけりゃなんなの」
伊達メガネさんの独り言「ダルシム弦なら籠吊りしろよ」
パプリックさん「真お疲れ様。○なのに別に吊っていいよって言われた村人です!」
ブロントさんさん「どう考えても共有噛むしかぬぇ・・・」
ひちょりさんの会話「ですぅ吊りがいちばんしたかったんですけど」
ブロントさんさん「占いお疲れだべ」
ダルシムさん「おつかれさん」
はくばくさんの独り言「猫どこいったの」
8日目の夜となりました。(13/10/11 22:46:03)
ダルシムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
超小学級の籠球さん0 票投票先 → ダルシムさん
伊達メガネさん0 票投票先 → はくばくさん
はくばくさん2 票投票先 → ダルシムさん
ひちょりさん0 票投票先 → ダルシムさん
ダルシムさん4 票投票先 → はくばくさん
ですぅさん0 票投票先 → ダルシムさん
パプリックさん「伊達さんは七十七さんの○なので、ですぅさんが自分を漂白するために噛んだりしないかな〜w」
ブロントさんさん「ダルシムはせめて最終日ですぅ吊りを強烈に押してほしいんだが!?」
ひちょりさん「じゃーダルシム吊りでお茶濁しますね・・」
ですぅさん「二択で成功するか明日引き分けか、確実に最終日か、ですね。
共有噛まれるから一緒でしょうけど」
超小学級の籠球さん「伊達さんを狼考えろって意味でしょう」
ダルシムさん「狂噛みかなあ」
はくばくさん「ダルシム真なら最終日ですぅ吊ればいいだけの話
まぁこれは私非狐決め打ってもらう形になるけどね」
ダルシムさん「死体なしがかなりイミフ」
ブロントさんさん「非猫アピで噛まれ狙いですかねえ」
超小学級の籠球さん「そもそも私七十七さん真みてないです>はくばくさん」
はくばくさん「それ考えてるからダルシム吊りって言ってんだろ」
パプリックさん「◆伊達メガネさん 「はくばく吊って最終日が妥当
そこ猫の場合は俺吊り」
ほほう・・・」
伊達メガネさん「狼狼狂くらい考えろ
時間あるだろ」
はくばくさん「視点の話で籠球視点も七十七真なら私狼しかないわけだから
今日は元気ないみたいだけど」
ダルシムさん「ガイルが狩人で霊能を騙っちゃうようなやつだと、もうどうしようもない」
ブロントさんさん「ですぅ吊りを完遂させたら
ジュースを奢ってやろう」
超小学級の籠球さん「あくまで私視点ですけど、ダルシムさん吊りですべての役配置くっきりみえるんですよね。狐以外。」
ダルシムさん「ガイルが狐を決め打つならダルシム吊ってもいいよ。」
伊達メガネさん「はくばく吊って最終日が妥当
そこ猫の場合は俺吊り」
パプリックさん「◆ひちょりさん 「ここでですぅ吊ったら怒られたりするんですか!」
全然!」
ですぅさん「真グレラス2でどっちか猫なら残ったほう吊って終了ですぅ」
ひちょりさん「まあダルシム吊りでもいいといえばいいんだけど!」
パプリックさん「なるほど、スライド真占い読みで狐だったとは面白いですね〜」
猿又さん「俺は村サイドでも狼でも狐でも挨拶朝一取る主義なんだね
だからあの占い理由は個人的には納得いかーん」
はくばくさん「ダルシム吊ればいい」
ひちょりさん「ここでですぅ吊ったら怒られたりするんですか!」
ダルシムさん「はくばくが猫ならグレーなし」
パプリックさん「潜伏しても勝ち薄いですけどね〜、だから速攻霊能COして霊初日ならウマウマって賭けに出る気持ちもわかりますw」
ブロントさんさん「ケロットンが噛まれたべ」
ガイルさん「共有が片方噛まれたか」
伊達メガネさん「炙ってんじゃねぇ馬鹿が」
ケロットさん「お疲れ様でした」
超小学級の籠球さん「v」
ダルシムさんグレー2択。ガイル狩人の場合をみて狐っぽい方。
はくばくは狼が噛みそうにないので、超小学級。
伊達メガネさん「おはようございます」
はくばくさん「おはよう」
ですぅさん「おはですぅ。小学級とはくばくどっちか猫じゃないです???」
ダルシムさん「占いCO 超小学級の籠球○」
猿又さん「狐噛み>死体無し
ガイルを真占いと読んでの噛み
噛み役はオリーブさん」
8日目の朝となりました。(13/10/11 22:41:30)
ケロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロットさんを狙います。 >>> ですぅ <<<
はくばくさんの独り言「2残りならはくばく噛めば狐候補0になる形じゃないのこれ」
鉛筆さん「ガイル噛みっぽいですよ」
オリーブさん「狐噛み」
ガイルさん「結局、狐は潜伏しないと勝ちが薄いんだよな」
ダルシムさんの独り言「グレーに猫いるならCOすれば占い1回で済んだんだけど」
パプリックさん「そういえば最初は狂噛みGJだったのですか?」
はくばくさんの独り言「やっぱガイル狼ないな」
伊達メガネさんの独り言「狼狼狂の俺狼を見てる人がいないのがダメ」
ですぅさんの遠吠え「詰み計算グレ計算するほどまで頭回ってない」
ですぅさんの遠吠え「空吼えってぶっちゃけなにをしたらいいか解らないというか」
ですぅさんの遠吠え「6>4」
猿又さん「おはステなんて放置でいいんだよ
今回たまたま狩人だったけどさー」
ですぅさんの遠吠え「 」
猿又さん「この展開だと村視点ダルシム→ですぅさんで最終日か
ダルシム真決め打って(つーか信用高いけどw)ですぅさん吊って終わらせるか
どっちかって感じ」
パプリックさん「しょっぱな霊能COして、対抗が出たら足掻くのって、
勝負に出た狐の場合がけっこうあるんだよね〜」
ですぅさんの遠吠え「んーー」
超小学級の籠球さんの独り言「完璧に忘れていましたが、狂狼狼ー真の全偽もありえなくもないんですよね」
ですぅさんの遠吠え「ろうきゅーぶとはくばくー」
超小学級の籠球さんを占います。 >>> ダルシム <<<
はくばくさんの独り言「狐がいないな」
ですぅさんの遠吠え「んーー」
オリーブさん「お疲れ様でした
ダルシム噛めなくてごめん」
はくばくさんの独り言「伊達メガネが猫として」
ブロントさんさん「お疲れ」
ですぅさんの遠吠え「 」
ですぅさんの遠吠え「お疲れー」
7日目の夜となりました。(13/10/11 22:36:49)
オリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケロットさん0 票投票先 → オリーブさん
超小学級の籠球さん0 票投票先 → オリーブさん
伊達メガネさん0 票投票先 → オリーブさん
はくばくさん1 票投票先 → オリーブさん
ひちょりさん0 票投票先 → オリーブさん
ダルシムさん0 票投票先 → オリーブさん
ですぅさん0 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん7 票投票先 → はくばくさん
パプリックさん「俺が仕切る、とか言ってたから猫だと思っても不自然ではない・・・?>伊達さん」
鉛筆さん「噛まれてなければと、両偽じゃなければだな 」
ブロントさんさん「視点漏れぽいべ
狼視点でも猫確定ではないとはいえ」
猿又さん「まー猫は透け透けなんだけどさー」
パプリックさん「◆ですぅ 「なんか錯綜してるですけどオリーブなのパブリックなの。パブリックでいいと思うんだけど」
オリーブさんも七十七さんのグレーだから狐とかだってあるのに、これです〜」
猿又さん「◆オリーブさん 「明日ダルシム吊って最終日二択でもいいか
まあ伊達メガネに任せる 噛まれなければな」
猫COしてたっけ?
もしまだなら伊達メガネに任せるっておかしくなーい?」
ひちょりさん同時告発的なのがあれば最後の発言者投票で
オリーブさん「明日ダルシム吊って最終日二択でもいいか
まあ伊達メガネに任せる 噛まれなければな」
ブロントさんさん「ケロットンが噛まれることはおそらくぬぇ・・・」
オリーブさん「ダルシム狼見てダルシム吊りしたら多分負ける
ダルシムは狂人読み」
超小学級の籠球さん「ダルシムさんが狂狼なら予告先に○だしておけばよかったんですよね」
ダルシムさん「グレー2人どっちも狐なさそうだからふつーに○と共有が死ぬと思う」
パプリックさん「ひちょりさんと超小学校さんは、漂白噛みにしか見えないって考えてくれてるし、
ケロットさん噛まれてくれないかな〜w」
オリーブさん「明日七十七グレー二人からランして当たったら村勝ち
外したら最終日4人で引き分け」
伊達メガネさん「ガイル吊る共有なんか知るか」
ブロントさんさん「お疲れなんだが!?」
ですぅさん「伊達と共有の意思疎通されてないのはわかるですけど、共有同士はどっちがどっちするか決めときやがれですぅ」
はくばくさん「ダルシムと七十七で真狂だった場合銃殺を恐れてなさすぎなんだよね」
ダルシムさん「ガイル狩人じゃなければね。狩人の霊能騙りなんか死ねばいいよ。」
オリーブさんじゃあCOなし
ブロントさんさん「占いは完璧な内訳把握をしたが
どうなりますかねえ・・・」
オリーブさん「3吊りで俺以外のグレー2人吊れば勝ち」
ひちょりさん「じゃそれで」
ケロットさん「じゃダルシム視点狼全露呈か」
ダルシムさん「もう人外出切ってるはずだよ」
ですぅさん「ダルシム視点全露出ですし仕事終了です。偶数ですけど狂吊りですぅ」
伊達メガネさん「オリーブ吊り」
ダルシムさんなんと、ほんとにガイル狐だったっぽい。狩人とかしらんわ。
ダルシム&七十七視点の狼:モゲル・猿又・ですぅ・オリーブ
ダルシム視点の狂:七十七
ひちょりさん「はい」
伊達メガネさん「おはようございます」
ケロットさん「おはようございます」
グルーさん「おふっ・・おつかれさまです」
超小学級の籠球さん「v」
ダルシムさんグルーが狐だと吊れなくなるのでここは非狐。投票はブラフ。
露骨にダルシム吊りたがってるオリーブ占い。
はくばくさん「おはよう」
ブロントさんさん「おお そっち占った」
オリーブさん「おはよう」
ですぅさん「おはですぅ
パブ-オリーブランぽかったからうどん怖いですけどCO言ってないオリーブじゃなくパブ投票したです」
ダルシムさん「占いCO オリーブ●」
7日目の朝となりました。(13/10/11 22:31:16)
グルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルーさんを狙います。 >>> オリーブ <<<
ひちょりさんの会話「まちがえました・・」
はくばくさんの独り言「七十七非狼だとすると真狂なら銃殺恐れてなさすぎだよね」
ひちょりさんの会話「パブリック吊りは狐吊らない路線なら最善なのかもしれないけど(・ω・)」
パプリックさん「なんで共有は会話してないんだ」
ひちょりさんの独り言「これに尽きるんだけど」
パプリックさん「ですぅさん今日の最後に、さりげなく力強くオリーブさん庇いましたし〜w」
ひちょりさんの独り言「◆超小学級の籠球 「ですぅさんを漂泊する噛みにしか見えないです
あんまり占い決め打ちってしないですが、なんか今回はそうにしか見えないです」
◆超小学級の籠球 「ばくばくさんかオリーブさんが猫なら吊り切れてしまうのに七十七さん噛みなのですか?」 」
ですぅさんの遠吠え「おk 120で頼むです」
オリーブさんの遠吠え「いや、ですぅが猫噛むと七十七が確定破綻しちまうから俺で」
ひちょりさんの独り言「うーんなんか」
ですぅさんの遠吠え「でも俺先吊られそうなのよな」
パプリックさん「伊達さん猫は透けてるよね。
どっち視点でも今日はオリーブさん吊りで良かった気がするけど」
ですぅさんの遠吠え「んじゃそれでー、噛みどっちがしたほうがいいかな。俺は非猫みたいな態度とってるからオリーブかしら」
ブロントさんさん「狼はラインが見え見えなんだが?
っていいたいけど霊能視点だからなー
それを見えてる人が下界にいたらすごいなーあこがれちゃうなー」
オリーブさんの遠吠え「ん、猫噛むと七十七破綻するか?」
グルーさんの独り言「ですぅさんはいつつってくれるんだろう?」
超小学級の籠球さんの独り言「ダルシムさん真だと思いますが、オリーブさんーモゲルさんーガイルさんー猿又さんで4wもありえるんですよね」
ブロントさんさん「楽しい投票だったね・・・」
オリーブさんの遠吠え「グルー共有共有でどうだろう」
オリーブさんを占います。 >>> ダルシム <<<
パプリックさん「お疲れ様です。狼は見え見えですね〜」
ガイルさん「共有の指定がガン無視されたww」
オリーブさんの遠吠え「グルー占うだろうし噛み合わせようか」
七十七さん「いやあ…共有指定は強敵でしたね・・・ なんとかセーフ」
ですぅさんの遠吠え「伊達猫っぽい気もするです」
ブロントさんさん「なん・・・だと・・・?」
6日目の夜となりました。(13/10/11 22:26:34)
パプリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプリックさん7 票投票先 → ですぅさん
ケロットさん0 票投票先 → パプリックさん
超小学級の籠球さん0 票投票先 → パプリックさん
伊達メガネさん0 票投票先 → パプリックさん
はくばくさん0 票投票先 → パプリックさん
ひちょりさん0 票投票先 → オリーブさん
ダルシムさん0 票投票先 → グルーさん
グルーさん1 票投票先 → パプリックさん
ですぅさん1 票投票先 → パプリックさん
オリーブさん1 票投票先 → パプリックさん
ブロントさんさん「ひちょりくんの強引な指定!
オリーブくんふっとんだー」
七十七さん「これじゃ、俺…狼を守りたくなくなっちまうよ… 」
ケロットさん「パプリック吊りでいいよ今日は」
ダルシムさん「ですぅが昨日怖いこと言ってたけど、さすがにガイル噛みで狐なんてことはないだろう。
ガイルが霊能騙る意味もないし。」
パプリックさん「まあいいよ、ぼく吊ってもまだ間に合うんじゃない?」
オリーブさん「共有は指示するのが仕事じゃなくまとめるのが仕事だよ」
伊達メガネさん「猫潜ってるんだから頭数減らせ」
ひちょりさん指定:オリーブ
パプリックさん「ですぅさん露骨だわ〜」
ブロントさんさん「共有が意見われてますよ!
七十七渡さん!」
ガイルさん「狂おつー」
オリーブさん「パブリックLW用に残してダルシム吊りたかったんだけどまあいいや」
ですぅさん「なんか錯綜してるですけどオリーブなのパブリックなの。パブリックでいいと思うんだけど」
ひちょりさん「指示しないほうがもっとだめです」
ケロットさん「いや、どっち視点でもそれはアカンから>相方」
パプリックさん「◆オリーブさん 「吊り4でグレー3とパブリック、ダルシムか」
七十七さん真で詰めてくと負けるよ?
そういう噛みじゃん、ぼく狼なら噛むわけないじゃん」
グルーさん「七十七さん噛まれてる。これは真噛みと見るべきか、狂人噛まれと見るべきか」
ひちょりさん指定:オリーブ
ダルシムさん「別にパブリック吊ってもいいよ。そしたらダルシムに囲いがないのもわかるし、狐を吊る危険もない」
伊達メガネさん「パブリック吊り」
超小学級の籠球さん「ですぅさんを漂泊する噛みにしか見えないです
あんまり占い決め打ちってしないですが、なんか今回はそうにしか見えないです」
七十七さん「ですぅ狐じゃなかったにしてもどうなるかねぇ・・・」
伊達メガネさん「共有がゴミってるので俺が指揮取ります」
オリーブさん「吊り4でグレー3とパブリック、ダルシムか」
ケロットさん「ていうか?」
猿又さん「狂人おつー」
パプリックさんガイルさん猫じゃないの!?
そう思って狼も噛まないんだと思ってた!
みんなもそう考えて、噛ませるためにあえて突っ込まないんだと思ってた!
はくばくさん「おはよう」
ひちょりさん「はい」
伊達メガネさん「おはようございます」
ダルシムさん「あらそうですか」
パプリックさん「へえ、ぼくを吊らせるための狂噛みかな。
ていうかさ」
超小学級の籠球さん「ばくばくさんかオリーブさんが猫なら吊り切れてしまうのに七十七さん噛みなのですか?」
ブロントさんさん「オアー お疲れ」
七十七さん「おつかれっすたぁ」
ですぅさん「真噛まれてるです」
ケロットさん「七十七お疲れ様」
超小学級の籠球さん「v」
ダルシムさん狐噛みから狐を囲うはずもないので伊達メガネ占い。
オリーブさん「おはよう」
グルーさん「おはよう」
ケロットさん「おはようございます」
パプリックさん「おはよ〜」
ダルシムさん「占いCO 伊達メガネ○」
ですぅさん「おはですぅ」
6日目の朝となりました。(13/10/11 22:21:03)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ですぅ <<<
ケロットさんの会話「明日死んでるのが誰か次第だなぁ」
猿又さん「◆オリーブさんの遠吠え 「ガイル吊れたから狩人COはいらないか」
いや、日記作っとけよ」
ひちょりさんの会話「明日占い切りたいですけどどっち吊りたいですか」
ブロントさんさん「吊り四回でうち一回は占いに使っちゃうだろうから
まだまだ判らないんじゃないですかねぇ・・・」
ひちょりさんの会話「あなる」
ですぅさんの遠吠え「一応用意だけはしとくよー」
ケロットさんの会話「ああ、昨日の時点の予定よw
占ってパンダでそういうわけにもいかなくなった」
猿又さん「オリーブさんも共有に目を付けられたし負けだな」
ひちょりさんの会話「えーそうだったんですか!でも全部パンダだからおすすめできないですよ!」
オリーブさんの遠吠え「ガイル吊れたから狩人COはいらないか」
ケロットさんの会話「呪殺狙いってのもわからんでもないが
狐COなり狩人COなりするかもわからんし
占わないで欲しかったなー」
オリーブさんの遠吠え「おねがいします」
ケロットさんの会話「ほんとは●吊りたかったんだけどなぁ」
ガイルさん「あーあ、吊られちった」
パプリックさんの独り言「ガイルさんは猫か、勝負に出た狐か、まさかの真狩かなって思ってた」
オリーブさんの遠吠え「いたら多分今日はガイルに入れてる」
はくばくさんの独り言「狐どこなんだろうな」
ですぅさんの遠吠え「おk んじゃ共有護衛にする 120でいいかな」
伊達メガネさんを占います。 >>> ダルシム <<<
七十七さんの独り言「これは追加ダルシム狼でですぅ狐と思いたいがwww」
ガイルさん「http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/01/kiji/K20131001006723850.html」
グルーさんの独り言「ダルシム真じゃないの?」
はくばくさんの独り言「残り2W1F」
オリーブさんの遠吠え「七十七噛みでダルシム放置にしますか」
ガイルさん「あーあ、吊られちった」
ひちょりさんの会話「オリーブとか吊っても良かったですね」
伊達メガネさんの独り言「クソ共有死ね」
ですぅさんの遠吠え「狩人いない気がするんだ」
パプリックさんの独り言「猫じゃないのかよ」
5日目の夜となりました。(13/10/11 22:16:22)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → パプリックさん
パプリックさん2 票投票先 → オリーブさん
ケロットさん0 票投票先 → ガイルさん
超小学級の籠球さん1 票投票先 → ガイルさん
伊達メガネさん0 票投票先 → パプリックさん
ガイルさん7 票投票先 → ひちょりさん
はくばくさん0 票投票先 → 超小学級の籠球さん
ひちょりさん1 票投票先 → ガイルさん
ダルシムさん0 票投票先 → ガイルさん
グルーさん0 票投票先 → ガイルさん
ですぅさん0 票投票先 → ガイルさん
オリーブさん1 票投票先 → ガイルさん
猿又さん「ダルシム噛んでたら狼ゲーだっただけに残念
以降適宜が狩人だったのがやや救い」
ひちょりさん宗教上の理由でガイル吊ります
ガイルさん「この吊りの流れなら、人外も対抗出す意味がないからな」
ダルシムさん「なんでやねん。七十七が狂ならほぼガイルが狼じゃん。」
はくばくさん「何も持ってないCOしている超小学級の籠球を吊ればいい」
超小学級の籠球さん「まぁ本線で考えるなら七十七さん狼 追加狂人の狂狼狼ー真
3日目は狐噛み 4日目は潜伏しそうな真占い候補噛みって感じですかね」
ケロットさん「いや、対抗狩人いても出ないけどね。この場合」
七十七さん「俺達もカーニバルに行かないか? 気分転換も必要だと思うんだ。 同士の吊り先議論も終わったんだし…」
グルーさん「ガイルはつってしまわないと村がぶれる気がするので早くつってしまいたい。
それに噛まれないことで邪念がはいる」
伊達メガネさん「そもそも狂狼なら撤回する意味がない」
パプリックさん「◆ダルシムさん 「おそらくあと狐だけだから。
いや、七十七さん狂だったら狼@1いるよ」
はくばくさん「グレー吊って明日決め打ちでいいよ」
オリーブさん「パブリック→ダルシム→ガイルでLWと見る
パブリックキープもあり」
ガイルさん「大体、対抗狩人もでてないのになんで俺を信用しないんだよ!!
もう一ついえば、死体なしをだしてるんだから、七十七も真とみるべき」
ケロットさん「んー。面倒くさいなぁ」
ダルシムさん「おそらくあと狐だけだから。
七十七かガイルが狐なら、このタイミングでダルシム噛んで潜伏狼で勝負するよ。」
ですぅさん「実質2−1な3−2ですけど共有はどうするのか早めに言って欲しいですぅ
ガイルもう吊っていい気がするです」
ブロントさんさん「偉く的確な噛みだな 恐ろしいべ」
七十七さん「んで対抗が後からパンダにしてきたんだがパブリック吊ってくれ」
伊達メガネさん「狼でも狐でも今すぐ吊る正当な理由があるならいいよ」
ガイルさん「ダメに決まってるだろ>ひちょりさん」
パプリックさん「ブロントさん真霊・ダルシムさん真占いとしたら
狼特攻・即破綻→七十七さん狂で初手で偽が見える→狼は潜伏真占い狙いの噛みで狐噛み?→潜伏占いあるかもしれないステ噛み
って感じの流れが予想されます〜」
ひちょりさん「精神衛生上良くないので」
ひちょりさんえーもうガイル吊っていいですか
超小学級の籠球さん「霊能噛みが入るなら、七十七さん狼騙りはないと思います
いくらなんでも信用勝負が成立するとは思えないですからガイルさん噛むでしょう
ガイルさん噛めない(=狼)なら七十七さんは狂人で初手○で判別ついたんでしょう」
ガイルさん「霊能かまれたか・・・すまん」
オリーブさん「モゲルガイルで2W ダルシムはですぅ●でアピールしてる狂人と見る」
七十七さん「そうきたか 噛まれるのは覚悟してたが、こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
ケロットさん「対抗の●占わなくていいよ……」
はくばくさん「じゃあ七十七狼でいいよ」
パプリックさん「霊能抜かれちゃうか。でも、ダルシムさん狼は薄いと思うのですよね」
超小学級の籠球さん「v」
ケロットさん「おはようございます。霊能お疲れ様」
グルーさん「霊能噛まれか・・」
はくばくさん「おはよう」
ガイルさん「護衛:七十七
せめて、占いだけは守りとおしていこうと思うんだ
ダルシムさんはあまり信用していない」
ダルシムさん狐に●出した可能性をみて占う。
七十七さん理由
◆伊達メガネ 「七十七が狼でガイル噛んだら自分が噛まれない違和感が残るから放置したパターン」
俺狼でこういう噛みかねぇ・・・ そういう考察する輩も嫌いじゃない
俺視点でダルシム狂濃厚なんだが、まずはこういうディス派は占うべき
伊達メガネさん「おはようございます」
オリーブさん「おはよう」
ブロントさんさん「霊能CO 猿又●

って噛まれてますよねー」
パプリックさん「おはよ〜」
グルーさん「おはよう」
ダルシムさん「占いCO パブリック○」
ですぅさん「おはですぅ」
七十七さん「占いCO 伊達メガネ○」
5日目の朝となりました。(13/10/11 22:10:51)
ブロントさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんさんを狙います。 >>> ですぅ <<<
ひちょりさんの会話「そこまで考えてるとはあんまり思えないけどどうだろ」
はくばくさんの独り言「そう考えるとガイルに残る役職が狐しかないけどうーん」
ケロットさんの会話「グレー噛み発生してるからね。まあ圧迫して吊ろうとしてる可能性もあるけども」
ガイルさんの念話「なんで、猫COにしなかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ひちょりさんの会話「狐噛みではないらしいです」
ですぅさんの遠吠え「120で」
ですぅさんの遠吠え「霊噛むか」
ケロットさんの会話「死体なしがなんだったか、が気になりますね」
オリーブさんの遠吠え「じゃあそうしよう
霊能噛み 噛み任せた
噛めたら●のパブリック吊りだろうから狩人COは明後日か」
ブロントさんさんの独り言「指定してくれる人がいれば、
俺も成長しますよ!猿渡さん!
おいィ・・・黒いんだが?
狩人は早く護ってください!狼には攻撃きかない!
僕は絶望的な戦いはしたくないです
必死に逃げてもとんずらされて後ろから切られたくないです!
はやく護っテ!!」
ですぅさんの遠吠え「 」
鉛筆さん「狩人噛めたことに二拓がすんなり通る,占い噛みどっちがいいんだか」
ガイルさんの念話「12>10>8>6>4>2
で5吊り。無理ゲー」
はくばくさんの独り言「七十七狂ダルシム真の方がしっくりくるな
パプリックも狼じゃないのこれ」
伊達メガネさんの独り言「狐と狩以外か」
パプリックさんの独り言「経験を生かした感って何だろ!アルパカ!?」
ひちょりさんの会話「うーん」
猿又さん「真噛んでですぅさんが狐告発オリ−ブさんの潜伏勝負か
霊能噛んで真吊らせるのどっちかですー」
伊達メガネさんの独り言「ガイルは狐以外で吊り逃れする意味が無い」
ですぅさんの遠吠え「一応77護衛で日記書いてる。77GJで主張するつもり」
ガイルさんの念話
護衛:七十七
せめて、占いだけは守りとおしていこうと思うんだ
ダルシムさんはあまり信用していない

護衛:ダルシムさん
◆ダルシムさん 「占いCO ブロントさん○猿又●ですぅ●」
◆猿又さん 「言わせてもらうなら昨日●引いて潜伏ってのはありえない
→普通なら、●を2つ出すような騙りはしないと思うの

◆ダルシムさん 「霊ロラ展開で潜伏はありえませんかそうですか」
→確かに霊ロラ展開だったから、潜伏するのはアリだったかもしれない。

以上から、こっちを真占とみて護衛しました。」
ガイルさんの念話「せめて、占いだけは守りとおしていこうと思うんだ
ダルシムさんはあまり信用していない

護衛:ダルシムさん
◆ダルシムさん 「占いCO ブロントさん○猿又●ですぅ●」
◆猿又さん 「言わせてもらうなら昨日●引いて潜伏ってのはありえない
→普通なら、●を2つ出すような騙りはしないと思うの

◆ダルシムさん 「霊ロラ展開で潜伏はありえませんかそうですか」
→確かに霊ロラ展開だったから、潜伏するのはアリだったかもしれない。

以上から、こっちを真占とみて護衛しました。」
ですぅさんの遠吠え「霊>77>真がいいかなあとか。77噛まれからの77真主張できるスキルあるかつったらアレだけど」
オリーブさんの遠吠え「真噛みしたら露出ローラーで6人か」
ガイルさんの念話「占い増やすんじゃねえええええええええよおおおおおおおおおおお」
パプリックさんの独り言「ステが噛まれてるのは七十七さん偽が見えたからじゃないの?
潜伏占い狙い」
オリーブさんの遠吠え「狩人COするなら霊能噛みだな」
パプリックさんを占います。 >>> ダルシム <<<
猿又さん「以降適宜が役持ちならあきらめろつったのに」
はくばくさんの独り言「パプリックは普通になんかありそうだけどな」
ケロットさんの会話「結局変則3−1になりましたな
面倒だけどダルシム真なら楽だなぁ」
ですぅさんの遠吠え「んーーー」
ですぅさんの遠吠え「「」
ブロントさんさんの独り言「命ロストしたくないんです!」
オリーブさんの遠吠え「真噛みか霊噛み」
ブロントさんさんの独り言「狩人は俺を護ッテ!」
猿又さん「ダルシム噛みのはずだったのにー
2択じゃないじゃん」
パプリックさんの独り言「ガイルさん猫があるから狼も噛まないんじゃないの、
みんなそれわかってて口に出さないのだろうか」
ブロントさんさんの独り言「おいィ・・・・!?」
オリーブさんの遠吠え「ごめんマジごめん」
ブロントさんさんの独り言「霊能CO 猿又●」
猿又さん「おつかれー」
ですぅさんの遠吠え「お仲間お疲れ。2択はずしちゃったね
一応COなし言わずにおいたけど狩人で出て狐吊らせたほうがいい?」
4日目の夜となりました。(13/10/11 22:06:08)
猿又さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → パプリックさん
パプリックさん1 票投票先 → 猿又さん
ケロットさん0 票投票先 → 猿又さん
超小学級の籠球さん0 票投票先 → 猿又さん
伊達メガネさん0 票投票先 → 猿又さん
ガイルさん0 票投票先 → 猿又さん
ブロントさんさん0 票投票先 → 猿又さん
はくばくさん0 票投票先 → 猿又さん
ひちょりさん0 票投票先 → 猿又さん
ダルシムさん1 票投票先 → 猿又さん
グルーさん0 票投票先 → 猿又さん
ですぅさん0 票投票先 → 猿又さん
オリーブさん0 票投票先 → 猿又さん
猿又さん12 票投票先 → ダルシムさん
七十七さん「ガイルが非狼なら噛まれてか死体なしか 狩人で噛まれ死してるか ということは俺視点 3w以上露見でかんがえてよい」
ダルシムさん「霊ロラ展開で潜伏はありえませんかそうですか」
パプリックさん「モゲルさん霊結果●だったんだよねぇ」
オリーブさん「ガイル真見てるやつまだいたのか」
猿又さん「言わせてもらうなら昨日●引いて潜伏ってのはありえない
●2連なのは狂アピかとー」
ガイルさん「狩人は噛まれてはじめて信用されるとこあるからしゃーない>メガネ」
超小学級の籠球さん「七十七さんが狼騙りだとすると、昨日は狐把握かなにかでしょうかね?
さすがに共有GJはないでしょうし」
ダルシムさん「狼は出切ってるだろうから、護衛いらないよ」
グルーさん「ですぅさんはパンダか・・ここつってみたいけえど、猿又さn吊り指定入った」
七十七さん「まともな村人なんて地球人には数えるほどしかいないんだよ…」
ダルシムさん「霊能騙った狩人に言われたくないな」
伊達メガネさん「となると死体なしは狐だろうから今夜ガイル噛まれそうだな」
ケロットさん猿又吊ってみよう
COないそうだから
ガイルさん「ダルシムはいまさらでてきて信用とれるわけないやろw」
ひちょりさん猿又吊り
七十七さん「ふむ そんな事言ったら、俺だって2連敗ですよ(高らか笑み」
オリーブさん「パンダあとで●2択かな」
グルーさん「人外3露出ってことだよね?」
ケロットさん「いないようだな。じゃあ」
伊達メガネさん「七十七が狼でガイル噛んだら自分が噛まれない違和感が残るから放置したパターン」
パプリックさん「猿又さんは潜伏ありそうだとは思ったけどな。
ぼくは猫じゃないよ〜」
ダルシムさん自分視点ではガイル噛みなんてありえないところなので内訳見るなら
死体なしから七十七は狂狼。吊られ回避からガイル狼。
ダルシム&ブロント視点、モゲル・猿又・ですぅ・ガイル・七十七で5人外露出である。
超小学級の籠球さん「七十七さんが狼騙りでダルシムさん真狂ですね」
ですぅさん「占い増える増える。ですぅパンダですけど共有はどうするです?」
猿又さん「COありません」
七十七さん「もう これガイル吊ってよくないか?」
伊達メガネさん「おはようございます」
パプリックさん「へえ、七十七さん偽なんだ。どこで死体無し出たんだろ。
狼特攻→狂GJなのかな」
ひちょりさん●に猫がいたら出てください
ケロットさんへー。●に猫又いるかい?
グルーさん「潜伏占い?」
ですぅさん「おはですぅ。ガイル死体なら霊界で詫びやがれですぅ」
オリーブさん「おはよう」
ガイルさん「護衛:七十七
自分の騙りのせいで村が混乱してるようですまん
せめて、占いだけは守りとおしていこうと思うんだ」
ケロットさん「おはようございます」
はくばくさん「おはよう」
ブロントさんさん「占いが霧が濃くて面白いもっとやれ」
超小学級の籠球さん「v」
猿又さん「ステが死体ですー」
ダルシムさん◆ブロントさん 「お前ら全力出してよいぞ」
ということなので遠慮無く行かせてもらいます。

占い狙って噛むだろうから挨拶早いところを占います。
猿又は朝一挨拶ね。

霊能ロラだと思ったら思わぬ展開であった。
どうも狐噛んでる気がするので、対抗の○を占う。
グルーは噛み先で狐だった可能性があるので、ですぅ。
ひちょりさん「おはよう」
七十七さん理由
◆パプリック 「ガイルさん視点は狐特攻か霊対抗が狼ってことになるのかな。ブロントさんの出方が、ガイルさんの霊COを見落としてるようにも見えたから、狼もありえないことはないんだけど、どうだろうねぇ」
ガイルの撤回COの前へのブロント(アルカパ)出方への考察がなかなか経験を生かした感があるのでジュースいや・・・占ってやろう
ガイルさん「おはようございます」
グルーさん「おはよう」
ブロントさんさん「霊能CO 鉛筆○」
パプリックさん「おはよ〜」
ダルシムさん「占いCO ブロントさん○猿又●ですぅ●」
七十七さん「占いCO パプリック●」
猿又さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/11 22:00:35)
以降適宜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
以降適宜さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
パプリックさんの独り言「猿又さん怪しい」
ひちょりさんの会話「ガイル狂はわりと有り得るとおもいました」
パプリックさんの独り言「死体無しだし、真ならいいな」
鉛筆さん「死体なしが狐なのね、狐把握だとは思ったけど霊噛みなぁ」
伊達メガネさんの独り言「こんな馬鹿がいる方がやってはいけないことが浸透するんですよね」
ガイルさんの念話「護衛:七十七
自分の騙りのせいで村が混乱してるようですまん
せめて、占いだけは守りとおしていこうと思うんだ

護衛:ブロントさん
自分の騙りのせいで村が混乱してるようですまん
おそらく、霊能が1人になったから噛んでくると思うの」
パプリックさんの独り言「グルーさん占いは良いとこじゃないかな、気になったし」
ゲームマスター「狼ゲーになりそうやね」
七十七さんの独り言「うーん 誤爆したらしーらね(すっとぼけ」
ガイルさんの念話「猫にしとけばよかった」
ケロットさんの会話「普通に考えて狂人が狩人騙るとかないしー
だったら霊能は真狂じゃなかったんだろーしー」
オリーブさんの遠吠え「ステ適宜かー」
パプリックさんの独り言「ガイルさん猫だったらいいんだけど」
ガイルさんの念話「狼さん早くみんな釣られてください」
ですぅさんの遠吠え「グルー役持ちはあんま思えんですぅ」
猿又さんの遠吠え「まかせますー」
はくばくさんの独り言「グルーが欠片も村っぽくない」
オリーブさんの遠吠え「他になければダルシムでいいか?
狩人COを即狐は確かに狩人かも」
ひちょりさんの会話「いやもう任せますけど!!」
猿又さんの遠吠え「以降適宜が役持ち(占い狩人)の場合オワタなのであきらめましょう」
ですぅさんの遠吠え「じゃあダルシムかなあ」
ひちょりさんの会話「真でもべつに吊っていいのでは」
ですぅさんを占います。 >>> ダルシム <<<
七十七さんを護衛します。 >>> 以降適宜 <<<
ガイルさんの念話「ちくしょう、霊能COないから初日かとおもったのに・・・」
はくばくさんの独り言「真狂欠け臭いな」
オリーブさんの遠吠え「占い狙いでグレーか○噛むか」
ブロントさんさんの独り言「白い
鉛筆はサポ白だったんだな ご愁傷様だべ」
猿又さんの遠吠え「ダルシムが狩人っぽいかなーと思いました」
七十七さんの独り言「たぶんですぅ狐で狐かんだな・・・」
ガイルさんの念話「ロラで殺されたらゲームオーバーなんだよ!!!!!」
鉛筆さん「おつかれ」
ですぅさんの遠吠え「明日占い増えなきゃ狼ゲーなんですけどこれ」
七十七さんの独り言「これ アカンやつや」
オリーブさんの遠吠え「ガイル噛み 狐だわ」
猿又さんの遠吠え「乗っ取り失敗の狐でしたねー」
ケロットさんの会話「正直人外1吊り確定してなかったら吊ってた」
3日目の夜となりました。(13/10/11 21:55:55)
鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 鉛筆さん
パプリックさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ケロットさん0 票投票先 → 鉛筆さん
超小学級の籠球さん0 票投票先 → 鉛筆さん
伊達メガネさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ガイルさん1 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん14 票投票先 → 猿又さん
ブロントさんさん0 票投票先 → 鉛筆さん
はくばくさん0 票投票先 → 鉛筆さん
以降適宜さん0 票投票先 → 鉛筆さん
ひちょりさん0 票投票先 → ガイルさん
ダルシムさん0 票投票先 → 鉛筆さん
グルーさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ですぅさん0 票投票先 → 鉛筆さん
オリーブさん0 票投票先 → 鉛筆さん
猿又さん1 票投票先 → 鉛筆さん
オリーブさん「モゲル=ガイルで狼2騙りじゃないかな」
超小学級の籠球さん「ガイルさん真狩なら面倒なんで七十七さんは私占ってもいいです!私猫ではないですので」
ダルシムさん「狼1匹吊れてるっぽいなあ」
ガイルさん「ガイル視点だと、霊は本物だと思うの
俺が騙りで出たのは騙りの防止と霊能保護ですし >パブリックさん」
鉛筆さん「おつ」
グルーさん「まぁ本物ならほっといても噛まれてくれるんじゃないの?
残るようだったら吊りでいいと思うよ」
猿又さん「情報残るのはいいけど、以降噛み放題になっちゃいますよねー」
ですぅさん「結局ガイルおいといて他ってことでいいの」
ケロットさん「じゃあ鉛筆お疲れ様」
はくばくさん「狼特攻なら狼特攻で破綻出たら追加を出して然るべきなのにね」
パプリックさん「って書いてたら事態が進展していた。うん、ぼく、恥ずかしい」
七十七さん「落ち着け、冷静になれ。俺は憎しみを晴らす為に戦うんじゃない…みんなのために、     村のために戦うんだ! うぉぉぉぉぉぉ」
ブロントさんさん「ガイルならひたすら潜伏して
狼をしゃがみ待ちしてサマソしてくれませんかねえ・・・」
鉛筆さんCOなし
ダルシムさん「狩人が霊能COなんて悪ふざけが過ぎるから吊っていいと思う」
伊達メガネさん「噛まれてGMに説教されろ」
パプリックさん「ガイルさん視点は狐特攻か霊対抗が狼ってことになるのかな。
ブロントさんの出方が、ガイルさんの霊COを見落としてるようにも見えたから、
狼もありえないことはないんだけど、どうだろうねぇ」
ケロットさん鉛筆指定
猿又さん「3日目で狩人COですかー」
はくばくさん「ガイルなら素でやってる可能性があるから怖いよな」
グルーさん「でもさ、結局霊ロラになって、寿命縮めちゃったね・・・」
ダルシムさん「これはもしかして狐COなのかね」
超小学級の籠球さん「よく分からないですが、ブロンドさんが真霊能確定したんで狼特攻まで把握しました」
オリーブさん「初日●見えてたタイミングなのに吊られ回避の意味が分からん」
ひちょりさん「真狩でもどうでもいいので吊ります
わかめてでこんな文化流行らせません」
七十七さん「それなのに村人と来たら…!」
ケロットさんいや、流石にそのままは吊らない
伊達メガネさん「やめとけそれ多分本物」
ガイルさん「グレランしようず」
ブロントさんさん「ちょおまwww
ここで狩人でるとかどういう事なのwww」
ダルシムさん「はい?」
ですぅさん「なんかもうわけ解らんです他に狩人いるなら潜ってていいです」
ケロットさん「はぁ?」
ガイルさん狩人日記
〜ベガの野望を打ち砕け!!そして、ナッシュの敵を討つんだ編〜

初日:護衛なし
今日はしゃがみタメをする日
明日以降に狼にソニックブームをくらわせるんだ!!

2日目:七十七
護衛理由:
霊能が2人でているから、霊能を噛みにはこないと読む。
占いは片方破綻しているから、護衛するならここしかない
共有は噛まれたらゴメン
七十七さん「ファ!?」
ひちょりさんそのまま吊り
超小学級の籠球さん「わざとです」
ガイルさん騙りの理由:
霊能を2人にして、噛ませない為
また、狩人としても吊られるのを防ぐ意味もありました。
グルーさん「って結果分かれるんだ」
七十七さん「でも根本的な解決にはなりませんよね」
猿又さん「霊能結果割れましたねー」
ガイルさん霊ロラになるなら、霊能撤回で狩人CO
鉛筆さん「いきなり七十七噛みってわけじゃなかろうよ、霊護衛も共有噛みもないだろう
消去的に狐把握したね、これはな」
ダルシムさん「ガイルはどうした。故郷へ帰ったのか?」
ブロントさんさん「結果割るために今日も様子見か
信頼得るつもりあるんですかねえ・・・」
パプリックさん「◆超小学級の籠球さん 「v」
わざとなの!? それとも昨日のをそれで誤魔化してるの!?」
ですぅさん「ガイルは霊COしてなかったです???」
グルーさん「モゲル狼だったんだ。」
オリーブさん「いきなり死体なしか」
ケロットさん今日は霊能ロラで
伊達メガネさん「おはようございます」
超小学級の籠球さん「死体なしなんで霊ロラでいいと思います!」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
以降適宜さん「おはよう」
ガイルさん「霊能CO モゲル○」
ですぅさん「ブロント結局霊でよかったですか」
ブロントさんさん「昨日のCOはわかりにくかったようだな
謝罪するべ 正直スマンかった
対抗は挨拶無しで遅めの時間に第一発言が霊能CO
騙りで様子見するために挨拶できなかったんだろう
ヨミヨミですよ?お前の動きは」
グルーさん「したいなし」
はくばくさん「おはよう」
ケロットさん「あら。死体なしとはね」
ガイルさん「おはようす」
超小学級の籠球さん「v」
猿又さん「死体が無いずらー」
七十七さん理由
◆グルー 「ん?ああそうか、対抗がいないんだったら、相方出さなくてもいいのか。
破綻吊り」
◆グルー 「おお!!相方は?!」
相方?→あぁ別にいいや みたいなノリが自然に感じたので割りと非役職の素村狙い。
ダルシムさん「あなたも、ヨーガを始められい。遠からず、私のようになれる。」
オリーブさん「おはよう」
グルーさん「おはよう」
ひちょりさん「おはよう」
ケロットさん「おはようございます」
ブロントさんさん「霊能CO モゲル●」
ですぅさん「おはですぅ。結局2−2でモゲル狂としたら霊はどうなってんだよと堂々巡りしたですぅ」
鉛筆さん「おはよう、吊先が二つ決まってるのもなんともヒマなものだな
霊ロラ、それ以外あり得ないよ そう共有騙りじゃないならね」
七十七さん「占いCO グルー○」
猿又さん「おはようございます」
パプリックさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(13/10/11 21:50:08)
ガイルさんを狙います。 >>> オリーブ <<<
ガイルさんの念話「これで負けたら、ごめんなさいだ」
ひちょりさんの会話「猫ならまあ放置でグレ指定でもいいんじゃないですか!」
ガイルさんの念話「狩人日記
〜ベガの野望を打ち砕け!!そして、ナッシュの敵を討つんだ編〜

初日:護衛なし
今日はしゃがみタメをする日
明日以降に狼にソニックブームをくらわせるんだ!!

2日目:七十七
護衛理由:
霊能が2人でているから、霊能を噛みにはこないと読む。
占いは片方破綻しているから、護衛するならここしかない
共有は噛まれたらゴメン」
ガイルさんの念話「騙りの理由:
霊能を2人にして、噛ませない為
また、狩人としても吊られるのを防ぐ意味もありました。」
ひちょりさんの会話「まあそれならそれで・・」
猿又さんを占います。 >>> ダルシム <<<
パプリックさんの独り言「ブロントさんはガイルさんの霊能COを見落としたんじゃ?」
ケロットさんの会話「明日は霊ロラですが撤回猫又とかあったら面倒だなぁ」
ガイルさんの念話「霊ロラになるなら、霊能撤回で狩人CO」
はくばくさんの独り言「霊能保護の目的はき違えてるのが増えてるんじゃないの」
パプリックさんの独り言「ひちょりさん、実は共有って何だよ、何か撤回したのかと読み返したわ」
はくばくさんの独り言「霊能真共なら占い真がいるのが確定するのに何言ってんだか」
オリーブさんの遠吠え「120ガイル」
ですぅさんの遠吠え「120?」
ケロットさんの会話「多分ねー。延々と○噛んでくるかもねぇ」
猿又さんの遠吠え「ガイル噛み了解
はずれたらごめんね」
オリーブさんの遠吠え「じゃあガイル噛みでいいか?」
ですぅさんの遠吠え「ブロントノイズっぽいから放置でもよさそうっつーか自分村ならアレ信じたくないんだけど」
パプリックさんの独り言「◆グルー 「FO把握。破綻吊り」
何でテンション落ちてるんだろう?」
猿又さんの遠吠え「ブロントさんは挨拶位置から多分こっち真霊能」
ひちょりさんの会話「まあほぼ真狼-真狂な気もします」
ですぅさんの遠吠え「役持ってそうなのは適宜が気になるかなーと。
結果騙りする意味あるかね。明日撤回してもとりあえず俺吊りはしても信頼なさそうだけど」
オリーブさんの遠吠え「ああ、んじゃガイルかブロント噛んでみる?」
ゲームマスター「おつかれ」
はくばくさんの独り言「大体七十七狼じゃないかって気はするけどね」
グルーさんの独り言「霊能って1しかいないよね?」
猿又さんの遠吠え「真占い」
オリーブさんの遠吠え「噛みは俺がやるね モゲルの位置だし」
猿又さんの遠吠え「ガイルが霊能騙りの真と思いました」
パプリックさんの独り言「モゲルさんモゲたあぁ―――ッ!!」
ケロットさんの会話「一応初日占いで追加狼のケースも考えておくか」
オリーブさんの遠吠え「真の結果騙りもある」
オリーブさんの遠吠え「七十七狐じゃないかな」
モゲルさん「お疲れ様でした」
七十七さんを護衛します。 >>> 以降適宜 <<<
ですぅさんの遠吠え「お仲間乙ー。77狂かね。潜伏ではなく初日真と見て追加騙り出す?」
2日目の夜となりました。(13/10/11 21:45:28)
モゲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → モゲルさん
パプリックさん0 票投票先 → モゲルさん
ケロットさん1 票投票先 → モゲルさん
超小学級の籠球さん0 票投票先 → モゲルさん
伊達メガネさん0 票投票先 → モゲルさん
ガイルさん0 票投票先 → モゲルさん
鉛筆さん0 票投票先 → モゲルさん
ブロントさんさん0 票投票先 → モゲルさん
はくばくさん0 票投票先 → モゲルさん
以降適宜さん0 票投票先 → モゲルさん
モゲルさん16 票投票先 → ケロットさん
ひちょりさん0 票投票先 → モゲルさん
ダルシムさん0 票投票先 → モゲルさん
グルーさん0 票投票先 → モゲルさん
ですぅさん0 票投票先 → モゲルさん
オリーブさん0 票投票先 → モゲルさん
猿又さん0 票投票先 → モゲルさん
ダルシムさん「ブロントって霊能COしてんの?」
ブロントさんさん「そりゃ当然共有は吊れないべ
>ガイル」
鉛筆さん「FOとか潜るのはいいけど、相方が霊能騙ってるなら今のうちにいっときなさいとね」
グルーさん「FO把握。破綻吊り」
超小学級の籠球さん「◆はくばくさん 「こんなもん七十七護衛で共有FOでいいんだよ」
霊能真共は考えないんですか?」
ケロットさん相方ひちょりね
ですぅさん「結局ブロントがCOなのかそうじゃないのか解らんですけどCOと見て考え詰めるですよ」
ガイルさん「●でなくて、破綻を吊りだな」
オリーブさん「占い1ならFOでも良かったか」
ひちょりさん実は共有でしたー
七十七さん「(ぁ やっぱ緑はちょろいな・・・)」
パプリックさん「と、破綻見て出た占い1
合わせて2−2か。じゃあ狼特攻の可能性もあるのかな」
ですぅさん「そ、それなら許してやらねーこともねーです…>77」
グルーさん「ただ、初日相方だったら出してね」
はくばくさん「こんなもん七十七護衛で共有FOでいいんだよ」
ダルシムさん「モゲルさんにゴムゴムの〜〜
 ドリルキック」
超小学級の籠球さん「◆はくばくさん 「なんで相方出さないの」
悲しいですね」
七十七さん「ごめん漢字まちがえた 可愛いそう だ>ですぅ」
モゲルさん「ぐにゃ〜」
ですぅさん「ブロントは霊COしてるです?2−2です?」
グルーさん「ん?ああそうか、対抗がいないんだったら、相方出さなくてもいいのか。
破綻吊り」
ガイルさん「●つっておやすみですね」
以降適宜さん◆ブロントさんさん 「それならカカッと霊能COなんだが?」
 
はくばくさん「なんで相方出さないの」
パプリックさん「破綻1に、霊能2?」
鉛筆さん「右が猿轡、左が束縛両側がなにか卑猥な感じがします!!」
ブロントさんさん「やはりサポ狼よりやはりサポ霊だな
それがよくわかったよ
>スクリプト感謝」
ブロントさんさん「それならカカッと霊能COなんだが?」
ですぅさん「かわいそうとか言うなです!!!>77」
ダルシムさん「火の扱いには十分な注意をなされい。」
七十七さん「勝った・・・第一部完・・・!」
ブロントさんさん「なるほど」
超小学級の籠球さん「では破綻吊って○進行と同じように役職さんCOどうぞ!」
オリーブさん「相方出さんでええよ」
パプリックさん「対抗共有なければ破綻吊り」
モゲルさん「はいはい。真共有はよ。」
ですぅさん「共有把握ですぅ。狂凸ですかね」
猿又さん「トラップですねー」
ケロットさんということで今日はモゲルさん吊りで
七十七さん理由
緑の子が(頭が)かわいそう
ブロントさんさん「えちょ なんで役職ガンガン出てるんですかねえ・・・」
グルーさん「おお!!相方は?!」
七十七さん占いCO ですぅ○
パプリックさん「コピペミスわかるようん、わかる。>超小学級の籠球さん」
鉛筆さん「おはよう」
ブロントさんさん「おいィ!いきなり黒が出てるんですが?」
ガイルさん霊能CO
ケロットさん共有CO
はくばくさん「おはよう」
伊達メガネさん「おはようございます」
モゲルさん理由:
右の人を占うのは、銃殺対応されやすい位置。
上のカエルが気になるので占います。
ひちょりさん「おはよう」
ダルシムさん「我が炎いで世俗の垢を捨て、身を清められるとよい。」
ケロットさん「おはようございます。破綻乙」
グルーさん「●出てるよ!!!伏せて!」
ですぅさん「●だ伏せろー!ですぅ」
パプリックさん「●出た伏せろ」
七十七さん「おはようございます」
ガイルさん「おはようす」
超小学級の籠球さん「v」
オリーブさん「おはよう」
以降適宜さん「おはよう」
グルーさん「おはよう」
ですぅさん「おはですぅ」
パプリックさん「おはよ〜」
ブロントさんさん「おはよう 俺はケンカ集団DRAKの頭だべ」
モゲルさん「占いCO ケロットさんは●でした。」
猿又さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/11 21:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モゲル <<<
グルーさんの独り言「猫村久しぶりだ」
超小学級の籠球さんの独り言「村立てありがとです」
超小学級の籠球さんの独り言「524121=15」
ですぅさんの遠吠え「今日はモゲル噛みよろしゅう」
ガイルさんの念話「初日の役職なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!そこをのっとらないと勝ちがない!!!!!!!!!!!!」
超小学級の籠球さんの独り言「30」
モゲルさんの遠吠え「噛みは120」
ひちょりさんの会話「はい!」
パプリックさんの独り言「(役職には擦り寄っとかないとな)」
モゲルさんの遠吠え「まあいないのかな?」
超小学級の籠球さんの独り言「100」
ケロットさんの会話「じゃあ基本FOする、でいいかなぁ」
パプリックさんの独り言「GMさんイカすわ〜最高だわ〜」
ひちょりさんの会話「奇遇ですね!」
ですぅさんの遠吠え「初手身内じゃねーのかwww」
超小学級の籠球さんの独り言「130」
ですぅさんの遠吠え「その後の策があるなら俺●でもいいよ?」
モゲルさんの遠吠え「オリーブさん仲間だったwケロットさん●で」
オリーブさんの遠吠え「おk」
モゲルさんの遠吠え「占い騙る人がいないならオリーブさん●特攻します。」
超小学級の籠球さんの独り言「200」
ケロットさんの会話「○もらわない限り潜らない派です」
ブロントさんさんを占います。 >>> ダルシム <<<
パプリックさんの独り言「狩人アイコンだが素村である」
ガイルさんの念話「俺、狐だったら1回しか負けた事ない!!」
モゲルさんの遠吠え「占い誰騙りますか?」
オリーブさんの遠吠え「少人数よりは役職吊りが遅いまったり目」
ゲームマスター「ズサの召喚に成功して機嫌がいいので再投票がつきました」
ブロントさんさんの独り言「ここ最近四回の内訳が狐狐霊霊
素村が遠いんだが?」
超小学級の籠球さんの独り言「230」
ですぅさんの遠吠え「潜伏希望で位置だけ用意しとくですよ」
猿又さんの遠吠え「よろしく」
ダルシムさんの独り言「村建てありがとさん」
ブロントさんさんの独り言「ほうまた霊能か」
ケロットさんの会話「よろしく」
オリーブさんの遠吠え「よろしく」
ひちょりさんの会話「よろしくお願いします」
ですぅさんの遠吠え「よろしくですぅ。少人数ばっかやってたからアレだってCOするですぅ」
モゲルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 21:35:04)
ひちょりさん「よろしく」
オリーブさん「よろしく」
以降適宜さん「よろしくお願いします」
ブロントさんさん「お前ら全力出してよいぞ」
ガイルさん「よろしくですぅ」
はくばくさん「よろしくお願いします」
超小学級の籠球さん「よろしくお願いします!」
グルーさん「よろしく」
パプリックさん「よろしく〜」
ですぅさん「よろしくですぅ」
ケロットさん「よろしく」
ブロントさんさん「ほうGMはサポ召喚だったのか
素晴らしいなすばらしい
ジュースをおごってやろう」
ゲームマスター「適当に開始する」
ですぅさん「小声じゃねーです!!!>ガイル」
ガイルさんもう少し早く唱えればいいのに・・・(小声)
パプリックさん「素晴らしいですね〜」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「(俺って)やるじゃん」
ですぅさん「もう少し早く唱えてればかっこよかったのに…」
kariさんが猿又に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猿又さん「こんばんは」
ですぅさん「もう17普通ではじめようぜですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:31:56)
ゲームマスター「↑召喚の呪文」
ブロントさんさん「はやくきて〜はやくきて〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがですぅに名前を変更しました。
オリーブさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:28:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ですぅさん「こんばんは」
モゲルさん「センキューっだっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:28:05)
モゲルさん「何球続ける?」
ダルシムさん「ヨガフレイム」
かりさんが超小学級の籠球に名前を変更しました。
かりさんが伊達メガネに名前を変更しました。
kariさんがひちょりに名前を変更しました。
kariさんがケロットに名前を変更しました。
かりさんがグルーに名前を変更しました。
かりさんがダルシムに名前を変更しました。
kariさんがはくばくに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「ソニックブーム」
kariさんがパプリックに名前を変更しました。
グルーさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが以降適宜に名前を変更しました。
ダルシムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモゲルに名前を変更しました。
ひちょりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:16:36)
モゲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:15:36)
以降適宜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:14:14)
ゲームマスター「以降適宜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくばくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 21:02:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブロントさんに名前を変更しました。
ブロントさんさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:55:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「おはようす」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:35:19)
超小学級の籠球さん「こんばんはー!」
伊達メガネさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:34:25)
ケロットさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:34:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:34:07)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプリックさん「こんばんんん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:57:49)
kariさん「にゃーんっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:56:49)
kariさん「案山子ですが、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:56:23)
ゲームマスター「上村からぱくった 更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る