過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りた
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(死 亡)
 
 

月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(生存中)
 
 
七味派
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
レンジャー
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾いた体
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクト
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アボカド
sho ◆Yrfy8AcFR2
[共有者]
(死 亡)
 
 
時空戦士
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青空晴
◆ppppppppV2
[村 人]
(生存中)
 
 
フロモ
◆un0jey/sjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イクラ首領
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[霊能者]
(生存中)
 
 
おっぱい精人
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵嫌い
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かしわ餅
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆Pc8gWY02cc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉25↑】牛丼にはたまごをつける普通村 〜 133749番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アボカドさん「GM村建てありがとうございました、同村・相方も乙でしたー」
ゲームマスター「全員の赤は確認していませんが管理終了します。皆様ご参加ありがとうございました」
イクラ首領さん「よし、進行中に自分が普通の村人だと思いながらやっていたなんてことは
誰にも気づかれていないな」
アボカドさん「お疲れ様でした。3日目の夜指定は相方のセンサーさまさまです。」
乾いた体さん「GMさん村建てありがとうございました。あとで自分も村立てます。」
かしわ餅さん「◆アボカドさんの会話 「時空戦士第一候補・オクト第二候補、くらいでいきましょうか」
3日目の夜でりたさんとアボガドさn凄いですね。。」
七味派さん「GMむらたてかんしゃ」
乾いた体さん「車さんはやっぱり狂人の囲い調査するのは早すぎたと思いますよ
りたさん●でも真狂区別ついてることになるので噛まれる可能性大です
狩人の護衛取れてる自信があれば占ってもいいかもしれませんけど」
オクトさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもまた機会あればよろしくお願いします」
さん「ふつーに村勝ちおめでとうな気持ちです
おなかまごめん 狂人ごめんねありがとうなっしー」
卵嫌いさん「GM村立てありがとうございます」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
時空戦士さん「なーに●一個吊らせれば十分よ>狂人」
ふなっしーさん「もうちょっと練習します。。。ではでは、GMさん、同村さんありがとうございました。」
おっぱい精人さん「GMありがとう」
ふなっしーさん「お疲れ様でしたー!騙りもダメダメでしたが、破綻ももうちょっと粘ればよかったですね…狼陣営ごめんなさい」
時空戦士さん「卵さん噛み希望が命取りになったな お仲間すまなんだ」
さん「最後の占いロラはちょいと無かった。。。」
かしわ餅さん「やーん惜しかったのに、みんなやっぱりしっかりしてた(つ;」
さん「フロモイケメン!」
青空晴さん「おつかれさまー」
乾いた体さん「せめて霊能●ですね」
イクラ首領さん「キャーかしわちゃん狐だわー僕GJだわー褒められるべきだわー」
かしわ餅さん「お疲れ様でしたー」
オクトさん「お疲れ様でした」
さん「かしわ狐ね。こわいこわい。」
七味派さん「お疲れ様。村PPやりたかった」
乾いた体さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
フロモさん「おつかれさま」
イクラ首領さん「おわったの!!」
卵嫌いさん「お疲れ様」
さん最後グダグダですいません 詰み(負け確定)の計算に確信が持てなくて;
さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 20:54:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → さん
青空晴さん0 票投票先 → さん
イクラ首領さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
七味派さん0 票投票先 → さん
乾いた体さん「狂→共って占ってたからGJなかったら本当にきつかったと思う」
さん「七味とイクラ視点俺狐ケアするかしないか。くらい。じゃね?」
イクラ首領さん「えっとねぼくあたりまえだけど電ちゃん投票なの」
青空晴さん「占いさん吊ればいいんじゃないかな?」
イクラ首領さん「電ちゃん視点真狐狼ー狂の対抗真偽不明と 絶望やな 初日先生ひどいな(ゲス顔」
さん「俺吊ったらイクラ噛み。」
さん「もう投票してる」
さん「判定役に残されるのが青空晴のみ。」
七味派さん「つまり私視点、車さん吊って終わらなければ電さんは破綻です
そしてPPではない以上、私が狼なら車さんを吊る意味がありません。この意味がお分かりですか?」
かしわ餅さん「まさかの吊り最後になってましたから、わーいなんて思ってたらやっぱり修正された()パタ」
ゲームマスター「素村以外は投票済み」
さん「村は俺が狐の場合が心配なだけだろ?
ケアしたければして良いよ。」
青空晴さん「おはよー」
さん「よかった」
乾いた体さん「よく分からない吊り順掲示されてたからやる価値はあったかもしれません」
イクラ首領さん「ニコヤカ」
七味派さん「3日目に車さんの真切ってた私が狼なわけないじゃないですかーやだー」
おっぱい精人さん「ふぅ
また俺のミスが指摘されてしまったか・・・」
かしわ餅さん「お疲れ様でした〜」
さん「PPなの?」
かしわ餅さん「あそこでLWCO 占か霊に狐って騙れば長生きできたかなあ(−`;」
七味派さん「電さん視点、私が狼ならどうあがいてもPPですね」
フロモさん「霊○出したらロラ終了にならね?どっちにしてもそうだけど」
さん「俺は電に投票した」
さん「理由:もう霊能と対抗しかいない 霊偽確実だけど」
おっぱい精人さん「かしわ狐
危なかったな」
ゲームマスター「おっぱいさんお疲れ様です」
さん「吊って良いよ。」
七味派さん「もう投票しちゃってたの。ごめりんこ☆」
イクラ首領さん「○だったの!!」
さん「占いCO イクラ首領さん○」
さん「占いCO イクラ首領○」
8日目の朝となりました。(13/10/11 20:48:43)
おっぱい精人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱい精人さんを狙います。 >>> 電 <<<
卵嫌いさん
  」
ゲームマスター「下界でも大人気のフロモさん」
おっぱい精人さんの独り言「ブルースカイより俺噛んでほしい」
フロモさん「もっと褒めてくれ」
おっぱい精人さんの独り言「てか早く死にたい」
イクラ首領さんの独り言「いいCOだったよ実に…ヌヘホォ」
イクラ首領さんの独り言「狩人は護衛以外でもきっちり仕事できるんですよ!!ね!!」
イクラ首領さんの独り言「有利な進行だったがあの狩人COでほぼ決まった」
青空晴さんの独り言「吊り順間違えると負けるくさいなー」
おっぱい精人さんの独り言「視点狼騙りの初手○即占い
視点ミス」
イクラ首領さんの独り言「まーかまなくてもきつかったんだろうけど」
イクラ首領さんの独り言「昼間の噛み誘導のおかげですかね(ゲス顔」
さんの独り言「ちょっと錯乱して変な事いったな。」
おっぱい精人さんの独り言「俺が村人時に指摘できる騙りポイントは騙りの時にやらないようにしよう」
イクラ首領さんの独り言「ていうか狩人噛んでくれたのがでかすぎワロタ」
さんの遠吠え「 」
おっぱい精人さんの独り言「車狂とか言ってた気がする
ま、あの理由ミスと視点狼の○占いが悪いんだけど」
乾いた体さん「GJなかったら危なかったからフロモさんに感謝します」
卵嫌いさん「占いロラ終了」
イクラ首領さんを占います。 >>> 車 <<<
おっぱい精人さんの独り言「電狼は見えてたが」
さんの遠吠え「強制霊偽」
七味派さんの独り言「もう投票しちゃってたの。ごめりんこ☆」
おっぱい精人さんの独り言「早噛みしてくれ」
さんの遠吠え「どう動くのがいいのかわからない ああーだめだな」
かしわ餅さん「おしかったのにー お疲れ様です」
ゲームマスター「かしわ餅さんお疲れ様です」
イクラ首領さんの独り言「ぬへぬへ」
7日目の夜となりました。(13/10/11 20:43:53)
かしわ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
おっぱい精人さん0 票投票先 → かしわ餅さん
青空晴さん0 票投票先 → かしわ餅さん
イクラ首領さん0 票投票先 → かしわ餅さん
かしわ餅さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → かしわ餅さん
七味派さん0 票投票先 → さん
アボカドさん「◆かしわ餅さん 「私からでもいいけど、私視点真は車さん。だからしっかり発言してえ〜」
狐さんのしっぽが見えた気がした」
卵嫌いさん「村と狐の勝負ですねー(棒」
時空戦士さん「さすがに無理だったか」
イクラ首領さん「おねがい><」
フロモさん「あぶねーよかった」
七味派さん「私視点ではかしわ餅吊りが大安定ですね」
さん「かしわ吊りは 対抗狐だとまずい」
イクラ首領さん「かしわちゃん吊られてくりー><」
おっぱい精人さん「じゃあかしわ吊るかー?」
さん「占い初日とでも?狩真、霊真だろ?良く考えろ。
これで負けはいやざんす。」
イクラ首領さんえっとねーかしわちゃん吊ろうかー電視点俺か七味でLWでしょー?
かしわ餅さん「私からでもいいけど、私視点真は車さん。だからしっかり発言してえ〜」
七味派さん「ああ、かしわ餅狐ですか」
さん「かしわ狐じゃないから 狼だから」
時空戦士さん「気付いてはいけない!(狐勝ちを願う悪意」
おっぱい精人さん「霊能が両視点詰み進行取ったんだから進行丸投げでいいや」
さん「いやいや、俺吊りは順番わずかに怖いから」
アボカドさん「なんか狐勝利の路線が見えるのは何故だろう」
乾いた体さん「普通にやらない方になってますね。」
青空晴さん「かしわもちさん先吊りで、車さんに霊能占いさせるべきかと」
おっぱい精人さん「面倒だなもう」
イクラ首領さん「あーそか車ちゃん視点かしわ狐あるーめんどくさいー」
フロモさん「なんでかしわ後なんだ」
さん「俺吊りは無い。
俺が狐が微レ存になるけどな。」
フロモさん「おいおい」
イクラ首領さん「おっぱいちゃんの言うとおり車さん今日吊って電さんが七味占いーの
最終日まで言ったらかしわちゃーん吊りー」
さん「でもかしわ狐もあるからロラ反対。
霊真で見て狩人真で俺偽ってどういう内訳考えてる?」
おっぱい精人さん「最終日来たらまた考え直す」
さん「お前呼ばわり… 」
ゲームマスター「◆おっぱい精人さん 「車→電→かしわ餅吊り終了」
それ雷とかしわ逆じゃ」
おっぱい精人さん「さっさと沈黙投票」
おっぱい精人さん「お前視点でも詰んでるから」
おっぱい精人さん「五月蠅いから>電」
かしわ餅さん「◆車さん 「狼特定したいんだけどねえ」
対抗・時空・オクトさんじゃないnO>」
さん「身内切ってると思うよう。」
乾いた体さん「何言ってるんでしょーか」
七味派さん「おっぱいのやつで詰んでますね、霊偽以外。」
おっぱい精人さん「沈黙投票早噛みよろしく」
さん「対抗占えば解決しない? 霊能偽より対抗狐のほうがありそう」
青空晴さん「かしわ餅さん先でいいでしょう」
おっぱい精人さん「霊偽は3人最終日時点で霊能が生きてたら考える程度」
フロモさん「かしわ餅は占わなくても吊りか」
おっぱい精人さん車→電→かしわ餅吊り終了
かしわ餅さん「電視点の内訳がきびしい!」
七味派さん「先に私が電さんの内訳を教えてあげたので私の勝ちです」
さん「主張するって言うか挙げただけ」
青空晴さん「レンジャーさんで一応死んだパターンもあるんですけど」
さん「狼特定したいんだけどねえ」
イクラ首領さん「きびしい!!>電」
おっぱい精人さん「マジで言ってるそれ」
時空戦士さん「吊り3あるからそれ言ってもムリゲーという」
りたさん「役立たずだったけどちょこっとだけ人外あたってたからよいや〜い」
おっぱい精人さん「霊偽主張するの?」
さん「それか霊能偽?」
アボカドさん「相方お疲れ様でしたー」
さん「対抗狐か狂ってことか ふなっしー狐とか」
おっぱい精人さん「じゃあ電視点、対抗狂狐 LWかしわ餅」
さん「呪殺出てないのが怖いね。」
フロモさん「車がかしわ餅占っておしまい」
イクラ首領さん「あれれ七味ちゃん死んでない!!ふしぎ!!」
七味派さん「電さんは霊偽主張ですか。それとも全潜伏主張ですか?」
青空晴さん「一応霊能さんは吊らない位置だし、明日は電さんより霊能さん占った方がいいよ>車さん」
卵嫌いさん「お疲れ様」
さん「ふむ。」
おっぱい精人さん「はい」
乾いた体さん「かしわ餅さんはもう、LWCOして電さん噛んだら噛めなかった、狐ですとでも言うしか。」
七味派さん「??」
さん「理由:イクラの指示に従った」
ゲームマスター「りたさんお疲れ様です」
おっぱい精人さん「143」
さん「占いCO 七味派さん○」
イクラ首領さん「●だったの!」
青空晴さん「おはよー」
さん「占いCO 青空晴○」
7日目の朝となりました。(13/10/11 20:37:54)
りたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りたさんを狙います。 >>> 電 <<<
イクラ首領さんの独り言「しちみちゃん・・・!!」
卵嫌いさん「おっぱい精人さんの狼RP」
かしわ餅さんの念話「てかもう狼臭く終わりたいっいっそ!いっそ!」
乾いた体さん「霊能偽説が浮上するくらいしかないと思いますけど、すでに霊能の指示に従った吊り方針とってるので信用は揺るがないのでは。」
青空晴さんの独り言「1.レンジャーさんで死んだパターン
2.イクラ首領さんや電さんの中に混じってるパターン」
かしわ餅さんの念話「もう狼プレイするしかないぜっ」
さんの遠吠え「ていうか偶数にしないと狐とか言ってる場合じゃないんだってば!」
さんの遠吠え「霊狐にする… うーん ないな!」
イクラ首領さんの独り言「吊り減りーの気配!!」
さんの遠吠え「だめだー あと遅くなりましたが時空戦士さんおつです」
おっぱい精人さんの独り言「1W」
さんの遠吠え「しかしそもそも本当に狐がいるんじゃないと引き分けを狙えないと」
青空晴さんの独り言「車さん視点狐死んでないのがやや気がかり」
卵嫌いさん「ですよねー」
おっぱい精人さんの独り言「さーてどこ噛もうかなー」
おっぱい精人さんの独り言「そんなことしてないけど」
おっぱい精人さんの独り言「いえいえ」
おっぱい精人さんの独り言「吠えを減らすの辞めたらどうだい」
時空戦士さん「いやー俺も発言絞るとか言ってたらそれをドンピシャで狙われた すまない」
さんの遠吠え「車グレー:七味派、フロモ、かしわ餅 狐候補2」
乾いた体さん「普通にやればないです。」
おっぱい精人さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
さんの遠吠え「車は七味占うと考えてーの」
かしわ餅さんの念話「◆りた
「グダってごめんね時空さん吊りで、サヨナライ」
気付かなかった」
卵嫌いさん「これ狼勝ちあるか?あって狐勝ちだと思うけど」
さんの遠吠え「これ狩人噛まないで偶数狙った方が良かったかなあ結局…」
イクラ首領さんの独り言「わはー」
乾いた体さん「両占い詰みを目指すんですね、よく分からないけど。」
オクトさん「お仲間お疲れ様ー、すぐ吊られちゃって申し訳ない」
七味派さんを占います。 >>> 車 <<<
ゲームマスター「時空戦士さんお疲れ様です」
時空戦士さん「乙カレー」
6日目の夜となりました。(13/10/11 20:33:32)
時空戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 時空戦士さん
りたさん0 票投票先 → 時空戦士さん
時空戦士さん7 票投票先 → さん
おっぱい精人さん0 票投票先 → 時空戦士さん
青空晴さん0 票投票先 → 時空戦士さん
イクラ首領さん0 票投票先 → 時空戦士さん
かしわ餅さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 時空戦士さん
七味派さん0 票投票先 → 時空戦士さん
卵嫌いさん「◆おっぱい精人さん 「時空吊り、かしわ占い
明日かしわつりって感じかね」
それだ!それでいけ!」
フロモさん「俺があそこで車護衛外しちゃったからな
噛まれてたらやばかったよ」
ゲームマスター「ただ騙り狼さんは結構いっぱいいっぱいだったので、潜伏狼さんが噛み先提示してあげた方がよかったですね」
さん「じゃあそれに従う>イクラ」
七味派さん「らめぇ、しんじゃう>おっぱい」
おっぱい精人さん二人で七味派占ってね
青空晴さん「霊能者占いとかで余裕ある人はケアしとけばいいんじゃないの」
さん「時空生きてたな。忘れてた。」
イクラ首領さんえーと一応車さんは七味、電さんは青空さん占いでどうでしょうか
噛まれた場合ね まー大丈夫だろうけど>共有
おっぱい精人さん「電は分を弁えなかった時点でお終い」
七味派さん「時空吊りなら車さんは私占いでいいでしょう」
かしわ餅さん「◆車さん 「まあ良いや。狼どうやって勝つつもりで狩人噛んだのかしらんが」
確かに、そこが不思議だよね」
さん「ていうか両視点詰み目指せるのが逆に不穏なんだけど」
さん「明日は霊噛みくるから。狼残ってるなら狼吊るのが万全だな」
乾いた体さん「どこかで博打を打つ必要はあるんだからGMさんの言う通り昨日どうにかするべきでしたね。安全にいっても答を後回しにするだけなので。」
おっぱい精人さん「時空吊り、かしわ占い
明日かしわつりって感じかね」
りたさん「グダってごめんね時空さん吊りで、サヨナライ」
イクラ首領さん狩人ももういないのでもっと安心!!
さん「俺のグレー吊ってね。余った方占う」
イクラ首領さんお互い相手のグレーが●なので連●詰みで順当に安全に詰みます
おっぱい精人さんよし時空が4発言以上したから吊ろう
青空晴さん「霊能者さんの言うこと聞いた方が安心かと思う>りたさん」
卵嫌いさん「車さんがここで呪殺してくれたらいいなー(棒」
さん「両視点詰み目指せるならそれでいいね 私を優先した狐が占い対策は無理だってさすがに分かる」
時空戦士さん「ふなっしーさんが狐 車さんが狂人とかじゃねえの
車さんのりたさん占いと俺占いの理由の盛大な矛盾とかどう考えるよ
前者はおおかた誤爆&トラップが怖いから 後者は「非共有と見て」って自分で言ってるしな」
七味派さん「これでいいでしょう」
さん「まあ良いや。狼どうやって勝つつもりで狩人噛んだのかしらんが」
イクラ首領さんえー両詰みで安心しとかない?狐混じり見てないでしょこの進行
七味派さん「かしわ吊り>車→電占い、電→予告>時空吊り>車→七味占い、電→予告」
おっぱい精人さん「時空が4発言以上したら吊ることにしよう」
乾いた体さん「誰か指定占いして電さん→残ったグレー×2→時空戦士さん吊りで詰みかな?
霊能真の前提で。」
青空晴さん「●両方吊ってその間に銃殺も狙わせればいい」
ゲームマスター「昨日の噛みを占いと霊能の二択にするべきでしたね」
おっぱい精人さん「時空今更発言3以上にしても遅いから
さっさと発言伸ばせって言ったろ」
フロモさん「◆りたさん 「車さん吊りで」!?」
青空晴さん「イクラさんに賛成しておきます」
さん「俺の事噛めないし占い先揃えるか?」
りたさん「まちがえた、電っていいたかったんだYO
名前似てるYO」
りたさん「車さん吊りで」
イクラ首領さん「電つるより両詰みいかなーい?」
さん「グレー:七味派・時空戦士・青空晴・対抗・霊能」
おっぱい精人さん「電吊りでもいいけど、まあ任せる」
時空戦士さん「狩人死んでるから車さんは非狼 3−1でいきなりグレー噛むとは考えにくい」
かしわ餅さん「んまー 私車さんのグレでもあるし好きにしてって感じっす!」
イクラ首領さん「あ、詰みって狐混じりみない場合ねー」
さん電 七味派 かしわ餅
時空戦士さん「霊能結果○になるのか」
乾いた体さん「あそこでCO出来る狩人さんはさすがに護衛外さないと思いますが・・・
狩人噛んだら引き分けも難しいでしょうし狼さん困っちゃいますね」
フロモさん「もうひっくり返らないね」
イクラ首領さん「車グレー かしわ 七味
狼 不明(対抗濃厚)・時空戦士・オクト 狐不明 (占いに狐混じりの場合以外詰み)

電グレー  時空戦士 青空 七味
狼 不明(対抗濃厚)・かしわ・オクト 狐不明 (占いに狐混じりの場合以外詰み)

フロモは真狩確定させるので除外
今日時空吊れば多分両詰みやねんな?」
おっぱい精人さん「車視点本日詰んだ訳だが」
時空戦士さん「対抗Aが対抗Bに○出してるのを見た電さんが狼なら出るメリットどこにあるのかって話だな」
青空晴さん「おはよー」
りたさん「おはよっす」
かしわ餅さん「おはようー」
イクラ首領さん「○だったの」
ゲームマスター「フロモさんお疲れ様です」
さん占い理由:
非狼狙い
あと、投票で予告と言ったあと、狩人出たのでやらなかったのいい忘れた
さん「理由:予告済み」
さん「占いCO おっぱい精人さん○」
さん「占いCO かしわ餅●」
6日目の朝となりました。(13/10/11 20:27:23)
フロモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロモさんを狙います。 >>> 電 <<<
オクトさん「その時のGMさんにも言われた<乾いたさん」
乾いた体さん「すでに貴重な体験をされてるんですね!>オクトさん」
オクトさん「自分、namazu含めても2桁しかやってないんだけど
初日犠牲者占いに呪殺されたんで狐経験実質0なんだ…」
乾いた体さん「時空戦士さんは分からなかったなー、投票関係以外で見つけ出すのは自分には無理でした。」
さんの遠吠え「考えるわ 噛み伝える場合は投票で」
ゲームマスター「初手隣占いで狐囲いは仕方ないですね」
さんの遠吠え「そこだけか じゃあ村視点の狐候補もほぼ決まるのかー
すなおに狩人噛むべき?」
乾いた体さん「騙り慣れてなければ狐の時に練習のつもりでやるといいかもしれないです
狐なら仲間いませんし呪殺対応も必要ないので単純に●○の出し先や
占い理由作る練習になります。」
さんの遠吠え「どうしよう 車抜き→引き分け狙い がいい気がしたけど」
おっぱい精人さんを占います。 >>> 車 <<<
時空戦士さんの遠吠え「おっぱいさんとかしわさんだけだな」
ふなっしーさん「うわーっ騙りめちゃくちゃでごめんなさいでしたなっしー!」
オクトさん「狂人さんお疲れ様です、速攻吊られてごめんね」
時空戦士さんの遠吠え「電さん真説で狩人日誌書いてたから対抗狂人になる
それで死体無しが出るとなれば真狼狐だけどまず狩人騙る狂人ってのが相当苦しい」
アボカドさん「(´・_・`)」
さんの遠吠え「引き分け狙いがいい気がするけどさあ 真のグレーどこだっけ いそいそ」
オクトさん「偽りは狂人のときやったけど難しかったとわかめも25戦ギリギリの自分も思う
朝寝坊して信用0で「この占いもグレランに入れていいよー」って共有に言われたレベル」
りたさんの会話「相方(´・_・`)」
さんの遠吠え「車抜けないかなあああ!?」
青空晴さんの独り言「でも時空戦士さん狼って凄いな」
卵嫌いさん「狐囲った狂さんお疲れ様」
さんの遠吠え「わうー」
さんを護衛します。 >>> フロモ <<<
さんの遠吠え「予告も既に意味無いか…」
ゲームマスター「ふなっしーさんお疲れ様です」
時空戦士さんの遠吠え「あそこから狩人出られたらアウトだ」
さんの遠吠え「やばっし」
5日目の夜となりました。(13/10/11 20:22:37)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ふなっしーさん
フロモさん0 票投票先 → ふなっしーさん
りたさん0 票投票先 → ふなっしーさん
時空戦士さん0 票投票先 → ふなっしーさん
おっぱい精人さん0 票投票先 → ふなっしーさん
青空晴さん0 票投票先 → ふなっしーさん
イクラ首領さん0 票投票先 → ふなっしーさん
かしわ餅さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
七味派さん0 票投票先 → ふなっしーさん
卵嫌いさん「しかしその呪殺を狼が予告で防ぐのか」
ゲームマスター「騙り狼さん慣れてないみたいなので、噛み先悩んだんでしょうね」
おっぱい精人さん「おーう」
おっぱい精人さん「俺吊れないからな、まず。狐潰すなら俺からだ」
さん「じゃあ予告する かしわ餅占う」
七味派さん「HOなのに対抗の○占った車さんが考えなしなだけです」
乾いた体さん「●吊りの日に占いも霊能も噛まないって全偽方向に誘導できないと勝ち筋ほとんどないように思うんですが」
イクラ首領さん「おっぱい占っておいてほしいなー>車」
おっぱい精人さん「知らん、自分で考えろ>電」
りたさん「そうなんだよなーまあさくさく共有でとけよって言われちゃそれまでなんだけどね、」
イクラ首領さん「車ちゃん視点詰むー?」
おっぱい精人さん「じゃあ時空戦士最後に吊りで確定」
おっぱい精人さん「響いてなかった。●引いてるのか」
イクラ首領さん「車グレーがかしわ 七味 おっぱい フロモの今日ふなっしーで
3吊り、狩人噛まれてーの明日グレ2」
さん「危機感っていうけど予告するメリットある?
狐当てなければ噛みあわせ(?)濃厚なだけで そして護衛入りづらいとは思わなかったからしなかった」
おっぱい精人さん「車の共有占いが響いてるな」
青空晴さん「電さんから○貰いの時点でさすがに出られないじゃん」
卵嫌いさん「なんか呪殺の空気が漂ってるなぁ」
フロモさん「対抗出られんなら出てみろや」
おっぱい精人さん「電は護衛入りにくいのに予告しない危機感無し。
護衛入るとしたらふなっしーか車
卵嫌い噛み合わせは車の真をしっかり追ってたから」
イクラ首領さん対抗は今日以降認めない方向でイイネイイネ
青空晴さん「わたしは始めから車さん真だと思ってました(キラキラ」
さん「そこでGJなら 車狂です」
七味派さん「じゃあふなっしー吊り、悔しいことに真濃厚になってしまった車さんがかしわ餅さん占い、これでいいでしょう」
ふなっしーさん「乾いた体の結果○!?おかしいなっしー!!狂人か狐の霊乗っ取りだなっしー!」
乾いた体さん「それにしたってこの噛みは狼さん弱気すぎる」
イクラ首領さん「出るタイミングが最高にイイネイイネ」
ゲームマスター「気づかれてしまいました。アボカドさんお疲れ様です(テイク2)」
青空晴さん「なるほど、じゃあそれなら電さん狼ってことか>フロモさん」
イクラ首領さん「そして車のグレーっていうのがイイネイイネ>フロモ」
さん狩人ありがと!
おっぱい精人さんだからロラ順序はふなっしー狂→電狼→って言う順番が正しい
かしわ餅さん「うん、その順でいいっ>おっぱいさん」
さん「ロラ進行今日言う意味がわからん」
フロモさん「死体無しは車
ほぼ車真だ」
時空戦士さん「共有いる可能性アリマクリスティの初日対抗○占っておいて
今日は「非共有狙い」とか笑わせる」
フロモさん「二日目
護衛 車 死体 なし
理由:電はまず噛まれないと見る
ふなっしーはこの状況で狐狙いなどとほざいていて噛まれ懸念がなさ過ぎる
把握ミスも印象悪いということで消去法的に車護衛
車自体の印象は正直まだなんとも言えない

三日目
護衛 ふなっしー
理由:昨日はまず間違いなく車でGJが出た
電は狼濃厚か?
けどその場合ふなっしーと車でまだ真偽はついていないはず
連噛みは考えにくく、車のりた占いが狂アピ臭いというのもありふなっしーにスライドする

四日目
護衛 イクラ首領
理由:ふなっしー真ならまず間違いなく対抗はLWにいるためふなっしー護衛は必要ない
車が噛まれてしまうと厳しいが霊を護衛する」
おっぱい精人さん「あと時空戦士は喋れ」
さん「今日は投票で予告」
青空晴さん「そこ狼だった場合だけ吊り順一応気をつけてねー>りたさん」
フロモさん「これなら出よう」
アボカドさん「アボガドじゃないですアボカドです…が、もはやネタと化している気がするよ!>GM」
おっぱい精人さん「かしわ餅は把握ミスを何とかした方が良い」
さん「●が引けません 安西先生」
乾いた体さん「潜伏しててグレーにいて占われるなら共有が悪いで開き直ればいいのに。」
七味派さん「私は気づきました。かしわ餅さんが人外です。」
りたさん共有CO ふなっしー吊りでよかね
おっぱい精人さんふなっしー→電→車
ロラ
かしわ餅さん「車 真 難しいけど消去法?勘も入る。
電 狼 噛みあわせから
ふなっしー 狂 朝の遅さと●出し」
時空戦士さん「俺が●とかナイナイナインティナイン」
アボカドさん「お疲れ様でした。おお、相方の方が生き残っていったか」
ふなっしーさん完グレの中から選んだなっしー
「青空晴さんも吊ってはいけません。そこ以外から指定です」
「非狼狙いで吊るのであれば問題ないと思います。そうじゃないなら青空晴さんを抜いた完全グレーから指定です」
誘導が強いあたり村なら残しておきたい人員だなっしー。占うなっしー♪
七味派さん「おはようございます。今日は寝坊しませんでした。」
かしわ餅さん「おはようー」
青空晴さん「おはよー」
りたさん「おはようございます」
さん「◆フロモ
「銃殺GJで電真ってんならどこでGJ出るんだよ」
別にこれはあり得る、視点漏れだと思われるので占っておく
◆フロモ
「りた○が狂アピ臭いのは間違いない」
の割にすり寄りっぽいっていうか ふなっしーには言及してないけれど
やたら今日になって発言減ってるのも気になる」
イクラ首領さんふええ…○だったよう…
さん占い理由:
◆時空戦士さん 「どうも 占い2人の票を一身に集めた時空戦士です」
アピ臭かったので気になってたので占い
発言押さえて目立ちたくない?
あと非共有狙いでもある
ゲームマスター「アボガドさんお疲れ様です」
時空戦士さん「◆おっぱい精人さん 「車は狂人の囲い潰しって言いつつ視点狼騙りの囲い潰したことに対して言い訳くれる?」

これすごくいいところ突いてるな 気が付かなかったけど」
おっぱい精人さん「じゃあふなっしーからロラ」
フロモさん「おはよう」
ふなっしーさん「占いCOだなっしー! 七味派○」
さん「占いCO 時空戦士さん●」
さん「占いCO フロモ○」
5日目の朝となりました。(13/10/11 20:16:32)
アボカドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アボカドさんを狙います。 >>> 電 <<<
りたさんの会話「おそいな」
イクラ首領さんの独り言「ふええ。。。おそいよう…」
おっぱい精人さんの独り言「osoi 」
乾いた体さん「やっと引いたんですね。3-1○進行で対抗の○占ったり不安でしたけど。
狂人の○占って●だったとしても、その場合狼に判別ついてるんだから
結果を発表できないで死ぬ可能性も高いし共有占う可能性も高いのに。」
アボカドさんの会話「ふなっしー狂人による囲いで真偽ついてGJされた、みたいなながれだったりして」
りたさんの会話「あんま慣れてない狼騙りに出して、ってパターンで」
りたさんの会話「まあふなっしー狼よか狂かなあとおもったけど。。
ありえなくもないよね」
七味派さんの独り言「なんかもう徹頭徹尾おかしい」
七味派さんの独り言「◆かしわ餅さん「車=対抗の○占い。(しかも狂候補)
電=占い理由が乏しい。
ふなっしー=占い出てくるのが遅すぎる
真、いると信じたいですっ」」
オクトさん「おー、真占いが時空戦士さん●だした」
卵嫌いさん「真狼発見の模様」
アボカドさんの会話「かしわ餅はものすごくふなっしーの囲い臭いですよねぇ」
さんの独り言「占いCO 時空戦士さん●」
時空戦士さんを占います。 >>> 車 <<<
りたさんの会話「それでいいと思う。
◆かしわ餅 「車=対抗の○占い。(しかも狂候補)
電=占い理由が乏しい。
ふなっしー=占い出てくるのが遅すぎる
真、いると信じたいですっ」
がなんとなく気になったんだよなー」
さんの遠吠え「わかった」
時空戦士さんの遠吠え「狩人日誌書いてる」
さんの遠吠え「一応 狐候補の占い先作ってる 共有噛むかね?」
時空戦士さんの遠吠え「でもやりやすいように噛んでいいよ」
さんの遠吠え「どうしよう」
時空戦士さんの遠吠え「噛んでもいいけどせっかく取れてる信用がもったいない感はあるよなあ」
アボカドさんの会話「禿同>噛みかぶりよかGJ」
アボカドさんの会話「明日ふなっしー偽確定したらふなっしー吊りでいいんですかね?」
時空戦士さんの遠吠え「いやいいや 今日も囲わないでいいよ」
りたさんの会話「噛みかぶりよかGJのがありえそうね」
アボカドさんの会話「ふなっしー偽だったら柏はかこい位置ですもんね」
時空戦士さんの遠吠え「車さんの信用はおっぱいさんの指摘でだいぶ地に落ちてる」
卵嫌いさん「霊界からとかじゃないけど
占い候補の発言がどれも真に見えない
てか真占いが一番真見られてないな、自分は真だと思ってたけど」
アボカドさんの会話「たまご銃殺&噛みとかたまご銃殺&GJだったら笑う」
イクラ首領さんを護衛します。 >>> フロモ <<<
りたさんの会話「やっぱ電さんが一番っぽいけどネー
今日はかしわさんがちと気になったかなあ」
さんの遠吠え「囲った方がいい気がするんですが要ります?」
時空戦士さんの遠吠え「吊りどころの決まった日に過剰に話しても仕方ないからステらない程度に抑えてる」
アボカドさんの会話「たまごさん噛みってそれはそれで謎なんですけどねぇ」
さんの遠吠え「おおう、かっこいい」
時空戦士さんの遠吠え「抑えてるんだよ」
アボカドさんの会話「とりあえずオクト●ってのはいいことですね、相方センサーナイスです」
りたさんの会話「たまごさん指定するまでもなかったゴメーンネッ」
オクトさん「お疲れー」
アボカドさんの会話「◆車 「狂アピ完了か。狼には真贋ついた」
車さん視点動やったら真贋着くんでしょう・・・?」
イクラ首領さんの独り言「ふぇえ…オクトに初日から言及してたどう見ても村人な乾いた体が
吊れたよぉ…僕の体は涙でドロドロだよぉ…」
さんの遠吠え「時空戦士さん発言減ってるよう…」
卵嫌いさん「乾いたさんお疲れ様」
乾いた体さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「どうしよう そろそろ囲うかなんかしないと まずいな」
ゲームマスター「乾いた体さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/11 20:10:56)
乾いた体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 乾いた体さん
フロモさん1 票投票先 → 乾いた体さん
りたさん0 票投票先 → 乾いた体さん
時空戦士さん0 票投票先 → 乾いた体さん
おっぱい精人さん0 票投票先 → 乾いた体さん
乾いた体さん11 票投票先 → ふなっしーさん
青空晴さん0 票投票先 → フロモさん
イクラ首領さん0 票投票先 → 乾いた体さん
かしわ餅さん0 票投票先 → 乾いた体さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 乾いた体さん
アボカドさん0 票投票先 → 乾いた体さん
さん0 票投票先 → 乾いた体さん
七味派さん0 票投票先 → 乾いた体さん
卵嫌いさん「グレで噛まれたなら満足
てか青空は自分噛み言及し過ぎじゃないか?ただのグレ噛みだろ
噛み合わせとか抜きにしたら」
ゲームマスター「推理がぴったりだったので、狩人候補に見えたみたいですね」
さん「うん、間違えた。ごめん>おっぱい」
青空晴さん「じゃあ偽ですね>車さん」
おっぱい精人さん「あと電は対抗視点狼で護衛入りにくい位置なんだからもう少し危機感持ちなよ」
乾いた体さん「狩人きっちり仕事せいよーそーすりゃ普通に勝てそうだ」
かしわ餅さん「うん、もちろんいると思ってるけどね、もう少し頑張ってほしい。。>りたさん」
さん「◆青空晴さん 「じゃあ卵嫌いさんかまれについて考察してみてください>車さん」
知らんがな。灰が考えれ」
イクラ首領さん「ニンニキニンニキ」
青空晴さん「この村卵嫌いさん噛みについて誰ひとり言及してないけど、皆どう見てるのか気になります」
おっぱい精人さん車は狂人の囲い潰しって言いつつ視点狼騙りの囲い潰したことに対して言い訳くれる?
七味派さん「車さんの真切ってたせいで車さんの○が見えない病にかかったようです」
卵嫌いさん「推理で占い師当てられて満足」
さん「十分書いてるけどなんだ乏しいって>かしわ餅」
りたさん「この人数で真いないとかレアレア>かしわ」
青空晴さん「じゃあ卵嫌いさんかまれについて考察してみてください>車さん」
乾いた体さん「せめて狩人に当てたかっただろうに残念賞。>ふなっしーさん」
おっぱい精人さん「俺はふなっしー真で見てるよ^^>ふなっしー」
かしわ餅さん「車=対抗の○占い。(しかも狂候補)
電=占い理由が乏しい。
ふなっしー=占い出てくるのが遅すぎる
真、いると信じたいですっ」
おっぱい精人さん「って思ったけど俺の夜の乾いた体のグレ考察が

乾いた体
あんまり考えてないどうにか狼であってほしい(願望)

こんなんだったから吊っていいや」
ふなっしーさん「これだけ信用されないと心が折れるなっしー。お願いだから霊結果を村に見せてくださいだなっしー…」
七味派さん「非狼狙いで吊るのであれば問題ないと思います。そうじゃないなら青空晴さんを抜いた完全グレーから指定です」
さん「青空晴占いとかブラフじゃないなら余裕失敗パターン」
乾いた体さん「あと昨日ふなっしー切っていいんじゃない、って言ったのは別に吊れって意味じゃなくて主に狩人向けに言ったよ。んでそういうこと言う自分は当然狩人でもないので安心してちょーだい。」
りたさん「うーんやっぱり電さんかねえ。
3日目での私占いはやっぱり微妙だと思うんだよなー」
アボカドさん「がんばります>おっぱい星人さん」
青空晴さん「電さんの真濃厚なんでもうそれ以外は見えません」
さん「○の意見だから聞く耳持つけど、七味占い指示だって言うなら共有が出して被らないようにして」
ふなっしーさん「やっと引き当ててよかったなっしー。これで霊の結果も見れれば万全だなっしー♪」
フロモさん「銃殺GJで電真ってんならどこでGJ出るんだよ」
青空晴さん「結果的に車さんもこれ真ないね」
おっぱい精人さん「アボカドはもう少し投票などを夜の間にまとめるように」
さん「だからー斬○占いは相方共有の発言見ろよ。
一般論言った七味が印象良いとか。って感じ?」
乾いた体さん「昨日のふなっしーさんの占い理由も消極的、というか共有に擦り寄ってるだけの偽占いの理由だね。

◆ふなっしー 「「ふなっしーは噛まれ危険がある状況で把握ミスとか真にしちゃ緊張感がなさそうだな」
僕から見て敵陣営pっぽく見えたから占ったなっしー!
「共有なんかほっときゃいいよ
でもグレーで潜伏してるなら占われんじゃねーぞマジで」
共有にも従う意思がなさそうな処人外だと思ってうらなったなっしー!」 」
時空戦士さん「真狂狐の目を見ないなら吊っていい●だが
ふなっしーさんの動き的にすごく…非狼臭い●です…」
おっぱい精人さん「初日オクト吊りに行ってるけど乾いた体を吊るんだ」
かしわ餅さん「ふなっしー狂人っぽい動きですよね?
なんでおっぱいさんが一番ふなっしー真だと押してるのか不思議。。
まあ確かに初日護衛ありえる位置ではあるけども。。」
卵嫌いさん「2W1Fで狐は狂が囲ってるのか」
七味派さん「青空晴さんも吊ってはいけません。そこ以外から指定です」
りたさん「卵嫌いさん人外あるかもってわくわく推理してたときめきを返してください。
オクトやっぱり●なんだねわっほほ〜い」
イクラ首領さん「あのね、僕ね、占い3なら多分吊ってもいいと思うの>七味」
青空晴さん「卵嫌いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これ銃殺or狼の噛み合わせでほぼ狂人はないでしょ」
おっぱい精人さん「◆車さん 「狂アピ完了か。狼には真贋ついた」」
アボカドさん「ああ、COなければ乾いた体さん吊りでお願いします。すみません。」
七味派さん「オクトさん●らしいので乾いた体さんは吊りません」
乾いた体さん「オクトさんに身内誘導した狼が私だそうです。ふなっしーさん視点。」
おっぱい精人さん◆乾いた体さん 「わかりやすいなーCOないよ。」
さん「誤爆なら知らん」
おっぱい精人さん我こそはという真占い師は七味派占え
フロモさん「りた○が狂アピ臭いのは間違いない」
青空晴さん「これあるなら電さん真だろうね」
卵嫌いさん「長文書いてたのにぃぃぃ
お疲れ様です」
イクラ首領さん「乾いたちゃんが●だなんて!!!」
アボカドさん乾いた体さんCOありますか?
さん「狂アピ完了か。狼には真贋ついた」
おっぱい精人さん「七味派
車の真切りに関しては正しい考察に見える。
◆七味派 「共有がHOなのにいきなり対抗の○を占うのはグレーコントロールしたい狼に決まってます」
この意見も俺とは違う角度で見ていて非常にいい。
好感が持てる。吊る位置ではなく、占う位置になる。」
青空晴さん「やったー」
乾いた体さん「わかりやすいなーCOないよ。」
ふなっしーさん「オクトさんを吊る事にしよう。」
「あほかと!バナナかと!」
発言回数が非役職者のうちで一番多かったなっしー
しかも発言している内容は限りなく薄いなっしー!中身がすごく気になるから占うなっしー!
かしわ餅さん「おはようー」
ゲームマスター「卵嫌いさんお疲れ様です」
さん占い理由:
◆青空晴さん 「死体なしの日に遅いって噛み合わせしようとしたけど、狐orGJ食らったせいで場所変えたってイメージしか沸かない>フロモさん」
間接的にふなっしー狼印象作りとも見えたりする。俺視点。
あと、死体なしが占いの場合は狼は囲わないだろうし。グレ占い
霊GJだと話は180度変わるが知らん
イクラ首領さん●だった!!!
さん「◆卵嫌い「自分は車>電>ふなっしーで真見てる」
◆卵嫌い「七味派さん 「車さんの真切りました」 なんで真切るの? 真なさそうには見えないけど 」
対抗へすり寄ってるけど理由は無し 改行でかさ増ししてるっぽい発言が気になる
◆卵嫌い「死体無し?狐噛みよりは占いGJに見えるか」
あと狐噛みの可能性をいうこと自体が気になった
発言強いところじゃないけど、ちょっと傾向を変えて狼狙いで」
青空晴さん「おはよー」
りたさん「おはようございます」
ふなっしーさん「占いCOだなっしー! 乾いた体●」
時空戦士さん「おそいお」
フロモさん「おはよう」
おっぱい精人さん「護衛入りにくいのは圧倒的に電な訳で。
危機感も無し予告もなし。
そんな状態で発言も薄い。無難な所に○。
狂人なら●打ってきただろうから狼騙りで見るよ。
んで、車狂目、ふなっしー真目。
理由はりた○の理由。

◆車 「占い理由:
◆アボカドさん 「相方は伏せるって昨晩話してたし、見た感じ問題無さそうなんでそのままにしときますよー」
鵜呑みにすれば斬○で潜伏でもなさそうだ。
◆りたさん 「わざわざ共有が出る出ないについて言及してる人はズバリ発言稼ぎでしょう。

グレランで吊られそうなら相方が引きずりだすがな」
発言稼ぎ指摘のが人外かも?
あと、狂の囲い警戒」
視点狼の囲い潰しであるのに対し、理由が狂囲い警戒となった。
論外である。
今一番まともなのはふなっしーである。相対的に、だが。」
さん「占いCO 青空晴さん○」
乾いた体さん「おはです」
七味派さん「札束の入ったバッグを拾った夢をみていたら寝坊しました」
さん「占いCO 卵嫌い○」
4日目の朝となりました。(13/10/11 20:03:36)
卵嫌いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵嫌いさんを狙います。 >>> 電 <<<
卵嫌いさんの独り言「おい?」
イクラ首領さんの独り言「全体的に噛み遅いのん…」
アボカドさんの会話「じゃあ卵>青空晴>時空戦士、みたいな指定候補で。」
アボカドさんの会話「卵嫌いさんが指定どころかな」
りたさんの会話「卵か青空晴かなあわたしは。あたってないんだろうなあ・・」
アボカドさんの会話「確かにそれはそうなんですよねー」
イクラ首領さんの独り言「まー噛まれないよねー今霊噛む余裕ないもんねー」
りたさんの会話「時空さんは狼ならこんな露骨に共有反発するかな〜といったところ、
あとおっぱいさん投票が・・。」
青空晴さんを占います。 >>> 車 <<<
アボカドさんの会話「●がでればそれでいいんですけどね…w」
アボカドさんの会話「時空戦士さんかなあ」
アボカドさんの会話「うおおおつり先決まらない」
青空晴さんの独り言「占い師の真がどこかよくわからない」
かしわ餅さんの念話「◆車「ぶっちゃけ共有にゃ出ちまって欲しいけどな。
俺は対抗の○はさっさと占え派だ。」
タスケテエエエエ」
卵嫌いさんの独り言「乾いた体と青空晴かなぁ、吊りたいんは」
さんの遠吠え「いいよ、じゃあ噛みあわせてみるか
時空さん指定されたらまずいな 頑張って」
アボカドさんの会話「ですね。と言うかまさか自分のブラフでりたさん占いに行く人が居るとはおもわなんだ」
おっぱい精人さんの独り言「護衛入りにくいのは圧倒的に電な訳で。
危機感も無し予告もなし。
そんな状態で発言も薄い。無難な所に○。
狂人なら●打ってきただろうから狼騙りで見るよ。
んで、車狂目、ふなっしー真目。
理由はりた○の理由。

◆車 「占い理由:
◆アボカドさん 「相方は伏せるって昨晩話してたし、見た感じ問題無さそうなんでそのままにしときますよー」
鵜呑みにすれば斬○で潜伏でもなさそうだ。
◆りたさん 「わざわざ共有が出る出ないについて言及してる人はズバリ発言稼ぎでしょう。

グレランで吊られそうなら相方が引きずりだすがな」
発言稼ぎ指摘のが人外かも?
あと、狂の囲い警戒」
視点狼の囲い潰しであるのに対し、理由が狂囲い警戒となった。
論外である。
今一番まともなのはふなっしーである。相対的に、だが。
おっぱい精人さんの独り言「電狼 ふなっしー真 車狂」
アボカドさんの会話「指定反対派かあ、なるほど。ううむ。グレランしたほうがいいんですかねぇ」
りたさんの会話「うーん明日あたり●出ると思うけどね〜」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> フロモ <<<
りたさんの会話「車さんは○ひとりもいないね。
ふなっしーと私だもの。」
アボカドさんの会話「次の指定先はどうするかなあ」
時空戦士さんの遠吠え「卵さん噛みあわせてみてはどうか」
さんの遠吠え「お、じゃあ時空さんの勘に懸けて狩人狙いってみます?」
りたさんの会話「指定反対派ってことじゃないかな〜
昨日は時空>卵だったけど逆になったかなあ」
ゲームマスター「◆ふなっしーさんの独り言 「再投票私だよね…ごめんなさいいいいい!」
次回から注意していただければ問題ないですよー。」
アボカドさんの会話「これ相方かまれちゃいそうですねぇ…うおおおん進行役かあ、がんばらなくては」
イクラ首領さんの独り言「ステキ!!」
七味派さんの独り言「ふなっしーは名前間違い以外は別におかしなところはない」
イクラ首領さんの独り言「ワーオ」
ふなっしーさんの独り言「再投票私だよね…ごめんなさいいいいい!」
さんの遠吠え「ふなっしー真にかけて行ってみる? 霊能行く?
それともグレー噛んでみる? 連噛みする?」
りたさんの会話「やった〜確定○に近づく(棒)」
アボカドさんの会話「時空戦士さんが自分投票ってなんぞw」
時空戦士さんの遠吠え「◆卵嫌いさん 「七味派さん 「車さんの真切りました」
なんで真切るの?真なさそうには見えないけど 」
◆卵嫌いさん 「自分は車>電>ふなっしーで真見てる」

狩人だなこりゃ 」
七味派さんの独り言「電>車>ふなっしー」
ゲームマスター「オクトさんお疲れ様です」
七味派さんの独り言「別に切っちゃいけーけど・3・」
オクトさん「お疲れ様でしたー」
さんの遠吠え「おつです やばいな 車噛めなかった 護衛あったか」
3日目の夜となりました。(13/10/11 19:58:15)
オクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → オクトさん
卵嫌いさん0 票投票先 → オクトさん
フロモさん0 票投票先 → オクトさん
りたさん0 票投票先 → オクトさん
時空戦士さん0 票投票先 → アボカドさん
おっぱい精人さん0 票投票先 → オクトさん
乾いた体さん1 票投票先 → オクトさん
青空晴さん0 票投票先 → オクトさん
イクラ首領さん0 票投票先 → オクトさん
かしわ餅さん0 票投票先 → オクトさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 乾いた体さん
アボカドさん1 票投票先 → オクトさん
さん0 票投票先 → オクトさん
オクトさん12 票投票先 → 七味派さん
七味派さん1 票投票先 → オクトさん
ゲームマスター「再投票です。注意してください。同じ方で二回目の再投票はしません」
再投票してください。
おっぱい精人さん「これで無駄吊りができないんだが明日●二つ」
アボカドさんでは今日はオクトさん吊りで
卵嫌いさん「自分は車>電>ふなっしーで真見てる」
七味派さん「車さんの真を切った理由は説明済みです>卵嫌いさん」
青空晴さん「死体なしの日に遅いって噛み合わせしようとしたけど、狐orGJ食らったせいで場所変えたってイメージしか沸かない>フロモさん」
フロモさん「霊偽なんかこの段階で考える気は全くないよ」
オクトさん「霊能結果○だろうから、青空さんの発言注目しといてねーと共有に遺言」
イクラ首領さん「ちくわ大明神」
乾いた体さん「オクトさん非狼なら昨日あれだけ終盤誘導されてたんだからもっと相乗りする(特に人外)人がいて良さそうだと思ったけど吊れなかったから、普通に狼あるんじゃない。もしくは、狼が吊り候補にあがらない安全な場所にいる。」
ふなっしーさん「噛まれ懸念ってなんだなっしー!占3で成果出そうとするのがそんなに変かなっしー!?>フロモ」
かしわ餅さん「◆フロモさん 「死体無し出るとしたらふなっしーか霊っぽいかな
狐はほぼ狼から内訳見えてる状況でグレー噛みはないだろ」
霊=真ってことだよね?
フロトさん一番疑ってる位置だったけど、しっかり占い推理してるね。
中身見えてるわけではないと思いたい」
おっぱい精人さん「ふなっしー盲信した」
七味派さん「どうせ占いGJ出たんだろうし、狩人さえ生きてれば村有利なんですよ>おっぱい」
さん「ぶっちゃけ共有にゃ出ちまって欲しいけどな。
俺は対抗の○はさっさと占え派だ。」
アボカドさん「まあさすがにネタだとはわかってましたよ、ええ…wアボカドって読んでくれたし( >青空晴さん」
おっぱい精人さん今日占いに関して言及するのは狼有利だからやめろ
りたさん「やっぱり胡散臭い気がするオクトさんが気になりますね。
共有のセンスが光るそんな気がする」
イクラ首領さん「全然ぼくまだ全部の真見えるの 占い増える増えるかもしれないの」
オクトさんCoなし
七味派さん「ふなっしーさんの信用が低いのは今日遅れたことではなく、昨日かしわ餅さんの名前を間違っていたからです」
オクトさん「めっちゃ誘導されてるけど何が見えてるの?」
アボカドさん指定:オクトさんCOありますか?
時空戦士さん「グレランだからこそ狩人が生き延びる余地が大きくなるんだろうが
どうもそこを勘違いしてる奴が多い
役職臭い奴指定したら高確率で狩人に当たるぞ」
フロモさん「ただまあ死体無し出るならふなっしー真はまだありうる」
卵嫌いさん「七味派さん 「車さんの真切りました」
なんで真切るの?
真なさそうには見えないけど 」
青空晴さん「一応共有さんだって把握してるからねw>アボカドさん」
ふなっしーさん「遅れちゃってごめんだなっしー。。。明日は絶対人外見つけるなっしー!」
おっぱい精人さん「卵嫌い
発言的に優等生チックな雰囲気を醸し出しつつ、誘導もする。
吊り位置という言い回しが非常に厭らしく、キモい。
◆卵嫌い 「青空さんはなんかネタ発言とか噛みがどうのとかがあるし吊り位置」
◆卵嫌い 「共有の出方を今議論すべきじゃないだろ、今は怪しいグレをそれぞれ出すべき」」
かしわ餅さん「おっぱい精人さんは凄すぎて村目に見てしまいそうだ、初日16発言って(驚」
フロモさん「ふなっしーは噛まれ懸念がなさ過ぎる
真ならものすごく噛まれる位置なのに狐狙いだとか言っている
遺言銃殺なんてなったらどうする気なのかってこと」
青空晴さん「真面目な話するとオクトさんがそこ投票なんで吊ってほしいです」
青空晴さん「真面目な話するとオクトさんがそこ投票なんで吊ってほしいです」
さん「理由よめや。斬○にいねーと思って占ってんだよ」
イクラ首領さん「ところでHOとかFOって表現なんかラップっぽいよね!!」
アボカドさん「(#^ω^)>青空晴」
時空戦士さん「指定とかいらねえよ 何が悲しくて3日目から指定始まるんだよ」
乾いた体さん「いまんとこ占いの信用
電>車>ふなっしー
車さんはいきなり対抗の○占うのがマイナス。○でも噛まれる可能性あるし。
ふなっしーさんは単純に遅すぎ。死体なしの日にその反応はさらにマイナス。
狼?と考えると車さんの信用があわせて落ちる。」
オクトさん「指定進行おk、狩人に護衛指示はしたくないけど
占い護衛ならそこ頑張ってといっとく」
イクラ首領さん「とおもったけどそうだった!!HOだった!!いいよ!!」
青空晴さん「折角だから、村人濃厚なとこ吊ったレンジャーさん投票者吊りましょう
アボカドさんとか!>共有さん」
七味派さん「共有がHOなのにいきなり対抗の○を占うのはグレーコントロールしたい狼に決まってます」
りたさん「指定か、いいんじゃないさくさくで。
にしたってどっからみても潔白なのに私占っちゃう人って…」
イクラ首領さん「えーもっかい票みたい!!みたいの!!グレランしたいの!!」
ふなっしーさん「昨日はごめんだなっしー。車と電を見間違えたなっしー!かしわ餅の打ち間違えすまんかったんなっしー!」
さん「ふなっしー狂だぜー。切るならきっちまいな。」
イクラ首領さん「えーなんでふなっしー真切る感じなのぼくわかんないからおしえてー!!」
さん「わぁい 頑張るのです」
アボカドさんおはようございます、指定は残り2分くらいのところでしますよー
フロモさん「死体無し出るとしたらふなっしーか霊っぽいかな
狐はほぼ狼から内訳見えてる状況でグレー噛みはないだろ」
青空晴さん「吊り余裕あるから占い切る必要ないよ」
オクトさん「ふなっしーさんちょっと遅い、でもまだ真偽付けるときじゃない」
七味派さん「消去法で電さんが真です」
かしわ餅さん「ふなっしー遅すぎ!」
卵嫌いさん「死体無し?狐噛みよりは占いGJに見えるか」
おっぱい精人さん「青空晴
時空戦士と同じく。
ただし発言は精彩に欠ける。
◆青空晴 「なんとなくオクトさんは吊っておいた方が後々分かりやすい気がする」
どうやってオクトを吊りに行くのか見物。」
おっぱい精人さん「時空戦士
最低限の把握はしているが発言が伸びない。
中盤以降に期待する。
◆時空戦士 「電さん噛まれたら車さんアボーンな」」
おっぱい精人さん「電
対抗の視点で狼という位置。
護衛が入りにくい占い候補であるにもかかわらず
◆電 「グレ占う 予告なし」
立場を弁えなければ真切り。」
青空晴さん「あー、ふなっしーさん真ではないっぽくなっちゃった」
乾いた体さん「ふなっしー切っていいんじゃない」
時空戦士さん「特に車さんについていろいろ言及したのがポイントだったな」
ふなっしーさん「ふなっしーは噛まれ危険がある状況で把握ミスとか真にしちゃ緊張感がなさそうだな」
僕から見て敵陣営pっぽく見えたから占ったなっしー!
「共有なんかほっときゃいいよ
でもグレーで潜伏してるなら占われんじゃねーぞマジで」
共有にも従う意思がなさそうな処人外だと思ってうらなったなっしー!
かしわ餅さん「おはようー」
さん「良い死体無し」
七味派さん「車さんの真切りました」
イクラ首領さん「イイネイイネ」
ふなっしーさん「占いCOだなっしー! フロモ○」
ゲームマスター「真噛みGJですね」
イクラ首領さん「○だったの」
さん「◆おっぱい精人「銃殺出るだろうから狩人はレンジャー護衛で」
◆おっぱい精人「電がレンジャー占いでよろしく」
やたら多弁でまあ内容あること言ってはいるけど、よく分からない誘導がノイズになる
けど吊れる位置ではないので中身を確かめておきたい」
さん占い理由:
◆アボカドさん 「相方は伏せるって昨晩話してたし、見た感じ問題無さそうなんでそのままにしときますよー」
鵜呑みにすれば斬○で潜伏でもなさそうだ。
◆りたさん 「わざわざ共有が出る出ないについて言及してる人はズバリ発言稼ぎでしょう。
グレランで吊られそうなら相方が引きずりだすがな」
発言稼ぎ指摘のが人外かも?
あと、狂の囲い警戒
卵嫌いさん「おはよう」
青空晴さん「おはよー」
りたさん「おはようございます」
フロモさん「おはよう」
時空戦士さん「どうも 占い2人の票を一身に集めた時空戦士です」
さん「占いCO りたさん○」
乾いた体さん「おはです」
オクトさん「おはよう」
さん「占いCO おっぱい精人○」
七味派さん「おばあちゃんの重そうな荷物運んであげようとしたら寝坊しました」
3日目の朝となりました。(13/10/11 19:48:39)
さんを狙います。 >>> 電 <<<
イクラ首領さんの独り言「まだー?」
りたさんの会話「そーなんですよねー
狼ならもっとステ気味入れるかなあ・・うーむ」
アボカドさんの会話「おっぱい投票はなくもない気がしますけど、確かに吊れないッチャ吊れませんね」
りたさんを占います。 >>> 車 <<<
りたさんの会話「そこらへんも考慮しなきゃかしら」
りたさんの会話「ただ時空さんは吊れなさそうなとこ投票か〜」
アボカドさんの会話「おっけーです。まあ多いのは仕方ないですねw」
りたさんの会話「明日もし指定必要っぽかったらこの6人から
選んじゃってくださいまし。6人って多いけどw」
アボカドさんの会話「時空戦士第一候補・オクト第二候補、くらいでいきましょうか」
りたさんの会話「まあ明日次第ですね。
私はオクトさんと時空戦士、卵嫌い
アボカドさんは青空晴さんおっぱいさんで」
さんを護衛します。 >>> フロモ <<<
さんの遠吠え「110くらい」
オクトさんの遠吠え「べぐおk」
さんの遠吠え「じゃあ囲わない 頑張ってね」
アボカドさんの会話「時空戦士指定あたりがいいきがしてきた」
さんの遠吠え「返答ないなら べぐってみるよ?
車真っぽい気がするけど」
時空戦士さんの遠吠え「俺も得票あるしパスだ」
時空戦士さんの遠吠え「電さんのやりやすい動きでいいよ」
卵嫌いさんの独り言「噛まれるか占われるかないかなぁ」
オクトさんの遠吠え「自分3票貰出し、囲うなら時空さんのほうがいいよ
「そこ占う位置じゃない」って言われる」
アボカドさんの会話「まあ確かに敵とはあまり思えないんですけれどねぇ。。。」
時空戦士さんの遠吠え「まあ「対抗が投票してるから占うつもりだったけどやめました」に期待しよう」
卵嫌いさんの独り言「車は狼に見えるなぁ」
レンジャーさん「ステだったからね」
さんの遠吠え「噛み、どうしましょう どっちか行ってみます?」
アボカドさんの会話「だがやっぱり指定するならおっぱいにしたい…(」
りたさんの会話「うーん、おっぱい星人さんは敵役持ちにしてはうるさい気もしないでもない・・・」
アボカドさんの会話「気になる所って言うと他には青空晴とかですかねぇ」
さんの遠吠え「多少きつくても囲った方がいいですか?
お仲間さん指定とかグレラン対象になりそう」
青空晴さんの独り言「りたさんが怪しいなー」
ゲームマスター「朝一挨拶どころから吊れるんですね」
さんの遠吠え「単にグレランじゃないですかね?
できれば分厚い考察 グレスケ なんかで稼いでほしいんですが」
りたさんの会話「気になるところありますか?私はどこだろう、
時空戦士、オクト、卵嫌いかな。でも私のセンサーぶっこわれだからアテにならない」
イクラ首領さんの独り言「って高度な誘導だったんだけどね チッ」
かしわ餅さんの念話「占われてしまった!囲われた!」
オクトさんの遠吠え「自分は死ぬ時や指定きたらCO無しで死にますねこれは
お仲間初日疑われ申し訳ない」
七味派さんの独り言「あんな適当な発言で生き残れちゃうんですか」
フロモさんの独り言「電は悪いけど外さざるを得ない」
レンジャーさん「しんだ」
アボカドさんの会話「ノイジーなので明日もグレーにいたらおっぱいせいじんさん吊りたいですが」
イクラ首領さんの独り言「今夜(墓の中に)どう?」
卵嫌いさんの独り言「お疲れ...の用意をしていた自分は馬鹿でした
あかんステっとる」
時空戦士さんの遠吠え「参ったな予告食らってしまったらしい
占いの内訳に言及しすぎたか」
さんの遠吠え「車に護衛付いてそうな気がしますが どうでしょう」
フロモさんの独り言「迷うねこれ」
アボカドさんの会話「さて指定先どうしましょうか」
さんの遠吠え「時空戦士さん吊られないか心配でした」
アボカドさんの会話「アボガドっていうから…」
ゲームマスター「レンジャーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/11 19:43:40)
レンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レンジャーさん
卵嫌いさん1 票投票先 → 青空晴さん
フロモさん1 票投票先 → レンジャーさん
りたさん0 票投票先 → オクトさん
時空戦士さん2 票投票先 → おっぱい精人さん
おっぱい精人さん2 票投票先 → 七味派さん
乾いた体さん1 票投票先 → オクトさん
青空晴さん1 票投票先 → オクトさん
イクラ首領さん0 票投票先 → 乾いた体さん
かしわ餅さん0 票投票先 → フロモさん
レンジャーさん4 票投票先 → おっぱい精人さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 時空戦士さん
アボカドさん0 票投票先 → レンジャーさん
さん0 票投票先 → 時空戦士さん
オクトさん3 票投票先 → レンジャーさん
七味派さん1 票投票先 → 卵嫌いさん
おっぱい精人さん「見えてる狼を吊らないのは狂人のすることだけど、狂人は手を挙げてください」
フロモさん「ふなっしーは噛まれ危険がある状況で把握ミスとか真にしちゃ緊張感がなさそうだな」
オクトさん「ネタで発言増やしてる人は村目で見よう(適当)」
さん「グレ占う 予告なし」
乾いた体さん「オクトさんを吊る事にしよう。」
りたさん「なんだか全体的にオクトさんの発言がズレている気がします。」
おっぱい精人さん「4日目から占いを吊っていく、そういう進行を取り計らう」
かしわ餅さん「アボガドの美味しい食べ方を教えてください?>イクラさん」
青空晴さん「なんとなくオクトさんは吊っておいた方が後々分かりやすい気がする」
アボカドさん「アボガドネタでここまで盛り上がるとは思わなんだ」
さん「ふなっしーなんか勘違いした?」
卵嫌いさん「青空さんはなんかネタ発言とか噛みがどうのとかがあるし吊り位置」
イクラ首領さん「イラクの首領とか勝ちでガチで危ないじゃないですかやだー!!」
オクトさん「取りあえず初日が狩人じゃなければいいよ
占い3なら初日占いはないだろうし」
おっぱい精人さん「日が経つにつれ、友情を深めていくスタイル」
アボカドさん「相方は伏せるって昨晩話してたし、見た感じ問題無さそうなんでそのままにしときますよー」
青空晴さん「炙り出す前にそういうこと言っちゃってる人って毎回いるし仕方ない」
イクラ首領さん「語るべき!!」
乾いた体さん「わしで良いんかの?カッサカサじゃぞ!>イラク首領さん」
イクラ首領さん「そうそう、怪しいグレを適当にサイコロで決めてアボガドの可能性に
ついて騙るべき」
おっぱい精人さん「妖しいグレというのは君たち全員です」
ふなっしーさん「電から○貰ったけど残念だったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ僕に●打っとくべきだったなっしーシャシャシャ♪」
レンジャーさん「非共有をあぶりだしてどうする」
七味派さん「なんか誘導されました」
卵嫌いさん「共有の出方を今議論すべきじゃないだろ、今は怪しいグレをそれぞれ出すべき」
さん「変な占い先指定が出てるけど、従わないのです
占うかもしれないし占わないかもしれないのです!」
さん「アボガドのガだと弁護士だったっけ?どっかの国の言葉で」
おっぱい精人さん「霊結果を見ることで俺が非狼認定されるので村が勝ちます」
イクラ首領さん「乾いた体さん、今夜どう?(スッ…」
かしわ餅さん「さっきからおっぱい精人さんがピカピカしているの気になるのはワタシダケ・・?」
ゲームマスター「真狂狼。真が狂人占い、狂人は狐囲い。狼は共有占い。カオスな展開になりそう」
フロモさん「共有なんかほっときゃいいよ
でもグレーで潜伏してるなら占われんじゃねーぞマジで」
アボカドさん「(#^ω^)>レンジャー」
イクラ首領さん「もうアボガド」
乾いた体さん「あほかと!バナナかと!」
おっぱい精人さん「という訳で狼である七味派を吊る」
七味派さん「今、共有がFOすると、もれなく一人だけ護衛確実にもえらない人が出ます」
レンジャーさん「アボガド」
りたさん「わざわざ共有が出る出ないについて言及してる人はズバリ発言稼ぎでしょう。
グレランで吊られそうなら相方が引きずりだすがな」
オクトさん「言ってるよー<青空さん」
アボカドさん「アボガドって言った奴は処刑な」
イクラ首領さん「発音のしづらさからアボガドと呼ぶのはわかるけど
ああいうポップまでアボガドにするのって僕どうかと思う!!!」
乾いた体さん「オクトさんみたいなこと言う人がたくさんいるなら出た方がいいということですね、共有さん」
青空晴さん「仮に○にいた場合出た方がいいのかなー?
当然そういうこと考えた上で言ってるよね>オクトさん」
ふなっしーさん「よくあることだけど対抗2人だなっしー!できれば狐>狼狙いで占っていきたいなっしー♪」
おっぱい精人さん「共有は○貰いだから大丈夫」
卵嫌いさん「共有じゃねえか」
イクラ首領さん「スーパーのアボカドとアボガドの表記揺れに対する議論をしよう」
おっぱい精人さん「銃殺出るだろうから狩人はレンジャー護衛で」
さん「名前的に電占いも考えたんだけどさ。
狂人占いだと信用あがらず。
2択で悪い方ひいたな。」
時空戦士さん「車さんは朝一ってわけでもないな
狂人占ったの見えててノコノコ出たのか?」
卵嫌いさん「グレランだか、アボガド辺り吊ればなんとかなりそう」
オクトさん「共有は両方でてもいいんじゃない?
グレランで絶対吊られない自信か場所ならいいけど」
おっぱい精人さん「電がレンジャー占いでよろしく」
アボカドさん今日はグレランでおねがいしますよー、なのでグレーは喋って喋って。
りたさん「3−1−1のサクサク展開、しかも○まで頂いちゃって
いったい今日という日他に何を話せというのでしょうか」
おっぱい精人さん「と思ったけど占わせた方が良いね」
七味派さん「いろいろと察しながらのグレランのようです」
さん「噛まれたくないのです!」
おっぱい精人さん「レンジャーが狐なので吊る」
かしわ餅さん「ふなっしー>かしわ餅ですよ。漢字にしないでっ」
フロモさん「んじゃ電はまず噛まれないと」
おっぱい精人さん「誘導します」
青空晴さん「車さん視点、電さん噛まれると面白い感じになりました」
おっぱい精人さん「共有も出たしグレランだ」
時空戦士さん「電さん噛まれたら車さんアボーンな」
イクラ首領さん「伏せませんでした!!」
七味派さん「ねてた」
おっぱい精人さん「霊能が出てもグレランだ」
レンジャーさん「伏せないから占いが死ぬ事になる」
卵嫌いさん「おはよう」
アボカドさん共有CO 相方生存
おっぱい精人さん「では霊能伏せてグレランだ」
乾いた体さん「なぜ伏せるのかと思ったらレンジャーさんだからなんですね!」
さん「理由:右占いなのです 左はいないのです 同色もいないので右でいいのです」
ふなっしーさん右も上も占えないから左だなっしー!柏餅モガァー
イクラ首領さん霊能CO
さん占い理由:
なんか気になった
かしわ餅さん「おはようーっす」
りたさん「おはようございます」
オクトさん「おはよう」
イクラ首領さん「バッ」
アボカドさん「朝一の伏せろーふいたw」
おっぱい精人さん「はい」
さん占いCO りた○
フロモさん「おはよう」
時空戦士さん「おはよう」
さん「占いCO ふなっしーさん○」
青空晴さん「おはよー」
ふなっしーさん「占いCOだなっしー! 柏餅○」
アボカドさん「おはようございますー」
イクラ首領さん「おはよう」
乾いた体さん「おはです」
レンジャーさん「伏せろーーー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/11 19:36:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電 <<<
さんの独り言「厚い理由は用意しておらん。」
ゲームマスター「前日会話からわかるとおり、変態さんの多そうな村です。」
さんの独り言「占いCO ふなっしーさん○」
アボカドさんの会話「がんばりましょうー」
さんの遠吠え「オクトさんが前日のネタで占われないことを祈りますね!」
さんの独り言「4連勝中だぜ?5連勝しちゃうぜ?(負けフラグ」
りたさんの会話「初日ゆるやかにがんばりましょう〜」
オクトさんの遠吠え「では噛みは電さんにまかせます」
時空戦士さんの遠吠え「ほいほいさー」
さんの遠吠え「130で噛みます」
さんの遠吠え「130で噛みます」
りたさんの会話「わかりました。
もしかすると私も出るかもです、お願いします」
さんの遠吠え「じゃあやらせて下さい ただし信用勝負は避けたいです><
噛み先、占い先を時間に余裕あるとき考えてくれて
夜に教えていただけると大変助かる」
イクラ首領さんの独り言「えーんえーんGMありがとうございますすき焼き食べたいよう」
アボカドさんの会話「おっけーです。自分は○出されたら潜伏することもあるかもしれません。」
かしわ餅さんの念話「ここ数日の陣営↓
村陣営5 狼陣営4 狐陣営 3」
さんの独り言「最近占い多すぎ。」
ふなっしーさんの独り言「右も上も占えないから左だなっしー!柏餅モガァー」
時空戦士さんの遠吠え「んじゃ任せよう 状況見て場合によっちゃ俺も出る」
アボカドさんの会話「おっけーです。共有両潜伏はさすがにやりすぎだと思うので、自分が出る形のHOにしますかー」
りたさんの会話「初日は何か変わった動きがなければお互い出るなり潜るなり自由でよいかもしれません」
さんの遠吠え「時空戦士さん騙り希望あります?」
りたさんの会話「とりあえず私は潜伏してみます。
アボカドさんが出るかはお任せします!」
アボカドさんの会話「一応初日グレランでは吊られない程度の発言はできますので、HOにするのも可ではあります」
時空戦士さんの遠吠え「よろすく」
フロモさんの独り言「x」
さんの遠吠え「時空戦士さんによるかな」
ふなっしーさんを占います。 >>> 車 <<<
時空戦士さんの遠吠え「わおっ」
さんの遠吠え「殴り合いとか指定に弱いので 他にやる人いなければ騙る」
オクトさんの遠吠え「偽り苦手なので潜伏してます。
もし誰か偽るなら囲わなくて構いません」
アボカドさんの会話「方針どうしましょうかー、こちらはあまり進行取るの上手じゃないので、夜に色々方針決められると嬉しい」
かしわ餅さんの念話「乗っ取りたいっ」
りたさんの会話「最近共有多いっちゃん」
ふなっしーさんの独り言「げげっ酷いの引いちゃったなっしー!」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
10/11-18:21
(生存中)
1時間ちょっとで開始できました。お待ちいただきました皆様ありがとうございます」
青空晴さんの独り言「GMさんありがとー」
イクラ首領さんの独り言「なみだめ!!」
乾いた体さんの独り言「村人になりました。GMさん皆さん、よろしくお願いします。」
イクラ首領さんの独り言「ひどい!!すくりぷとひどい!!!」
かしわ餅さんの念話「よろしくまー 」
アボカドさんの会話「わあお共有ですか、どうぞよろしくおねがいします」
卵嫌いさんの独り言「おう素村っすか」
イクラ首領さんの独り言「ギャアノリノリなのにボロ雑巾だわぁああああ」
オクトさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「オクト●ですね よろしく」
りたさんの会話「よろしくおねがいします〜」
かしわ餅さんの念話「ふぁあああ」
フロモさんの独り言「はえー」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.***** です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 19:31:49)
レンジャーさん「伏せろーー」
七味派さん「よろしく」
おっぱい精人さん「占いCO オクト●」
アボカドさん「よろしくお願いします」
ふなっしーさん「よろしくなっしー!梨汁ブシャァ」
りたさん「よろしくねー」
かしわ餅さん「よろしくお願いしますー」
フロモさん「よろしく」
さん「よろしく」
オクトさん「よろしくお願いします」
かしわ餅さん「メモメモ」
イクラ首領さん「よろしく!!!」
乾いた体さん「よろしく」
さん「いいともー」
おっぱい精人さん「良いです」
卵嫌いさん「よろしくお願いします」
レンジャーさん「よろしくー」
ゲームマスターっと揃いました。大体30秒後に開始します。準備はいいでしょうか
イクラ首領さん「オクラ納豆とイカをあえてちょっと七味をかけると美味しいよ!!
のみのみがすすむよ!!」
七味派さん「あぽ」
アボカドさん「昨日の夕食がオクラ納豆丼だったんですよ」
ゲームマスター「2分遅れが一名赤くなったら蹴ります」
卵嫌いさん「ノ」
ゲームマスター「@1ですね。」
かしわ餅さん「夜ごはん納豆食べた人 (//)ノ」
イクラ首領さん「アボガド派とアボカド派でちにくをとびちらせる争いがおきてしまう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「丁度更新確認の時間に揃いそうですね」
アボカドさん「イクラさんとは気が合いそうだ」
ゲームマスター「@2」
イクラ首領さん「のみたい!!」
イクラ首領さん「ああ納豆がマグロとわさび醤油で最高の酒のつまみになるものになってしまった!!」
アボカドさん「かぶらせていたほうが良かったのかな…w」
ゲームマスター「@4」
オクラ納豆さんがアボカドに名前を変更しました。
イクラ首領さん「それもまたオツやん!!」
ゲームマスター「酉チェックも完了してます」
ゲームマスター帰ってきました。更新揃ったら始められます。カチカチタイムお願いします
イクラ首領さん「ええやん!被ってもええやん!!」
アボカドさん「ああすみません、変えておきます>イクラさん」
イクラ首領さん「かぶらなくなった(ションボリ」
kariさんが乾いた体に名前を変更しました。
kariさんが七味派に名前を変更しました。
kariさんが青空晴に名前を変更しました。
青空晴さん「青空晴」
ゲームマスター「更新が一番遠い人が23分。お名前変更してお待ちください」
ゲームマスター「現在赤なし」
イクラ首領さん「イクラとオクラと納豆で色々かぶってるじゃないですかやだー」
ゲームマスター「こんばんは」
納豆巻きさんがかしわ餅に名前を変更しました。
七味派さん「こんばんは」
イクラ首領さん「なんて鮮やかな死に様」
さんが時空戦士に名前を変更しました。
kariさんがオクトに名前を変更しました。
かしわ餅さん「ややかぶってしまった//」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:25:55)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
オクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:25:37)
kariさんが納豆巻きに名前を変更しました。
kariさんがフロモに名前を変更しました。
イクラ首領さん「今年の夏は羽毛でも乗り切れる涼しさでした…冬が心配です」
kariさんがオクラ納豆に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かかしさん「北海道はうらやましいのです… さ、寒いのは苦手ですけどねっ」
ゲームマスター「ドMの案山子さんありがとうございました」
kariさんがイクラ首領に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
案山子(ドM)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:24:25)
イクラ首領さん「うには地元でもやはり高価なんであんまり食べないですけど
カニはそこそこ食べます でもあんまり好きじゃない!痒くなるねん!」
ゲームマスター「こんばんは」
アボカドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:23:23)
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:23:04)
ゲームマスター「こんばんは」
レンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:22:17)
かかしさん「それ美味しいどころの騒ぎじゃないですぅ!!
港に近いほど新鮮でウニやかにもまざってグルメですよねっ いきたいです」
ゲームマスター「こんばんは」
かしわ餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:21:32)
さん「天丼が好きです」
イクラ首領さん「今の時期、ここ北海道ではサーモン+生筋子から作ったイクラを
使った親子プラス姉妹(イクラ)丼が旬です 背徳的で美味しいです」
かかしさん「親子丼って…卑猥ですっ きゃっ」
さん「卵入ってるじゃないですかー>卵嫌い」
イクラ首領さん「って言えばいいんですか!!」
イクラ首領さん「卵やないかーーーーーーい!!!!!!」
ゲームマスター「間を取って牛すき焼き丼を食べましょう」
卵嫌いさん「親子丼こそ至高」
イクラ首領さん「牛丼よりすき焼き派」
ゲームマスター「こんばんは」
イクラ首領さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:15:00)
かかしさん「かんたんな文字列はとりっぷに向いていないということなのですよっ」
ゲームマスター「#人狼 ←この酉キーは結構有名な割れ酉です
酉キーが漏れているものは基本割れ酉です。
あと漏れ酉は2ちゃんとか、別の場所で使われていたりするものですね」
おっぱい精人さん「つまりそういうこどだ」
かかしさん「トリップの元が割れてたら割れじゃないですかねっ」
おっぱい精人さん「我こそが我」
おっぱい精人さん「我を以ってして我」
りたさん「いつも思う、」
りたさん「割れってなにをもってして割れ?」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがりたに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっぱいさんありがとっぱい」
おっぱい精人さん「まさに精人」
おっぱい精人さん「名前を変えといたGMの為に」
kariさんがおっぱい精人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
青空晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:06:28)
ゲームマスター「お名前変更前はミスキックが割と怖いですね。
#人狼蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りたさん「割れとか自覚ないんだろうし蹴られるならさっさとけってあげたほうがよいかと…自分かもしらんが」
ゲームマスター次回更新確認19:30
ゲームマスター「かかしさんありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは。ご、ご主人さま…?」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんはっ ご主人様!!」
ゲームマスター「こんばんは」
乾いた体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:01:58)
ゲームマスター「更新確認の時間になりました。案山子1赤1割れ酉1」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:01:52)
おっぱい精人さん「まじか」
ゲームマスター「ありがとうございます。しかし酉なしなので蹴ります」
おっぱい精人さん「女王様、賤しいわたくしめに占い師をなにとぞ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「好きです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:56:40)
ゲームマスター「あと割れ酉の方一名いらっしゃいます。後で蹴ります」
ゲームマスター「女王ではないですが把握しました。」
kariさんが案山子(ドM)に名前を変更しました。
案山子(ドM)さん「案山子になります・・・集まったら申し訳ありませんが蹴ってください女王様」
おっぱい精人さん「ただの脂肪かと思ったら・・・
弾力がぱねぇ・・・しかもモチモチしてやがる・・・
マシュマロみたいだぜ」
時空戦士さん「力士のそれでも揉んでろ(無慈悲」
おっぱい精人さん「さっきの罠村はおっぱいで回避した」
ゲームマスター「おっぱいは正義です。いらっしゃいませ」
おっぱい精人さん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:51:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:49:27)
ゲームマスター「こんばんは」
時空戦士さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 18:45:55)
りたさん「過去ログみたけど確かにふぉんふぉんだ」
kariさんが卵嫌いに名前を変更しました。
さん「わこつて」
フロモさん「わこつて」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
朽木亜門_さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朽木亜門_さん「wakotu」
朽木亜門_さん」が村へやってきました。(13/10/11 18:36:07)
案山子(ドM)さん「何でも来い、のNですね」
ゲームマスター「こんにちはー」
りたさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:34:43)
ゲームマスター「SでもMでもなくノーマルのNですね。ニュートラルとも言います」
卵嫌いさん「◆kariさん 「縛り上げました、って卑猥です。」
GMはSだったんか」
ゲームマスター「その発想はなかった >瑠璃色kari」
ゲームマスター更新時間を設けます。次回更新確認19:00
案山子(ドM)さん「縛り上げました、って卑猥です。」
ゲームマスター「間違えて二回書き込んでしまいました。お恥ずかしい」
ゲームマスター「こんばんは」
フロモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:27:27)
ゲームマスター「こんにちは」
卵嫌いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:26:27)
ゲームマスター「あと縛り上げました」
ゲームマスター「ちょっと掲示板に書き込んできます」
ゲームマスター「こんばんは。すり寄りは吊り対象だと教わりました」
さん「こんにちは できるGMさんに引き寄せられてきました(擦り寄り)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:23:52)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子(ドM)さん「こんばんは、居させてもらいますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:22:19)
ゲームマスター「酉縛りで一応上村とは差別化しました」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
戻る