過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小池B子
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
アライアンス
シフォン ◆RPfObNsFg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
おもてなし
◆dt08SBhx1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモネード
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
フラン ◆NpK.1W.84M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
認知症
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
大麻
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうちょ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかつき
イース ◆19N8RHdvrU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月夜
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
DDB
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白魔
鳥 ◆kA9wKawIqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜空を駆ける
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャメロン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんちょび
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 133748番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大麻さん「最後処刑されたのが自分なことに今気づいた」
フランクさん「罠村じゃなくて安心しました。
GMさんもお疲れ。みんなもお疲れ。」
夜空を駆けるさん「おつかれさまでした
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「罠村とか言われて超腹たったけど
参加してくれた皆のおかげで頑張れたよ
参加してくれてありがとう
お疲れ様」
レモネードさん「お疲れさまでした、GMさん村立ておつかれさまでした」
月夜さん「GM村立てありがとーさん」
あんちょびさん「GMさん、村立て感謝です」
大麻さん「お疲れ様でした」
あんちょびさん「村立てありがとうございましたー」
夜空を駆けるさん「ノヴァは狼目筆頭で吊れてもおかしくないので特段すごくはないです
ノヴァ吊ってから認知は難しかったですね」
ノヴァさん「村立てありがとうございました」
あかつきさん「GMもおつー
みなさんありがとでした」
レモネードさん「あー狩人2日目か、これはだめだ」
キャメロンさん「小池狂−認知狼と見て認知さんが票変えすると読んだのですが」
DDBさん「お疲れ様」
ゲームマスター「いい試合だと思った
各陣営・・・狐は乙
お疲れ様」
認知症さん「おなかまの一発狩人ぬきのおかげです。ありがとう」
フランクさん「相方ノヴァさん指定GJでした。」
小池B子さん「よく言われます。主にあなたに >キャメロン」
月夜さん「真狼ー真の狂人初日でこの結果なら狼お見事なんじゃね」
小池B子さん「認知症に勝負に出る隙を与えてしまったのが敗因ですね」
ゆうちょさん「引き分けできるはずないのに引き分け提案は臭かったけどそれ以前の発言がうまかったね」
レモネードさん「お疲れさまでした」
キャメロンさん「小池さん潜伏狂人ではありませんでしたか」
フランクさん「狼おめでとう。初日に狐吊ってたか。」
あかつきさん「あんちょびさんにまんまと騙されました」
夜空を駆けるさん「おつかれさまでした」
アライアンスさん「お疲れ〜」
あかつきさん「おつかれさまでした」
月夜さん「あかつきで妖狐逝ってたか」
認知症さん「あかつきさんが狐か」
ノヴァさん「お疲れさまでした」
小池B子さん「ほほう」
レモネードさん「なん…だと」
キャメロンさん「お疲れ様でした」
月夜さん「おつかれー」
認知症さん「おつかれです」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 21:33:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャメロンさんを狙います。 >>> 認知症 <<<
ゲームマスター「大麻おつ」
月夜さん「ちょっときつかったな>あかつき」
認知症さんの遠吠え「狩人はいないはず」
レモネードさん「あ、これはだめだ」
小池B子さんの独り言「キャメロンかー」
あかつきさん「村負けか」
月夜さん「大麻乙」
キャメロンさんの独り言「普通に投票間違えました」
8日目の夜となりました。(13/10/11 21:33:13)
大麻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
認知症さん1 票投票先 → 大麻さん
大麻さん2 票投票先 → 小池B子さん
小池B子さん1 票投票先 → 大麻さん
キャメロンさん0 票投票先 → 認知症さん
ゲームマスター「このまま引き分けでも超許します」
月夜さん「この場合、票を動かした方が勝算高いんかねぇ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
認知症さん0 票投票先 → 大麻さん
大麻さん2 票投票先 → 小池B子さん
小池B子さん2 票投票先 → 大麻さん
キャメロンさん0 票投票先 → 小池B子さん
月夜さん「狼も狼で吊られないようにしながら狐狙いで投票しなきゃならん訳だしすげえ複雑」
フランクさん「25>33、、、8%?」
月夜さん「これ残った奴ら胃痛すぎるな」
レモネードさん「月夜<なるほど、そういうことか」
フランクさん「なんもせんよ。あ、ミスリーだったなー。って思うだけだ。」
キャメロンさん「まあたしかに合理的な噛みではないですね
生存率が9%アップするのと引き換えにGJリスクと狐候補増加」
月夜さん「霊能初日で白魔が乗っ取りまで見るなら>レモネー」
レモネードさん「フランク<俺が狼じゃなかったら何するよ」
大麻さん「なるほど」
認知症さん「小池さんのそれはあたっている。自分はあって狐」
月夜さん「最終日4人だから2w以下確定。だが、グレーのどこで狼が死んだかも分からない。真狼ー真なら狂人生存もあるし、狐だってあかつきぐらいしか候補いないから多分生きてるんじゃネエノってことじゃね>レモネード」
小池B子さん「消去法で大麻」
大麻さん「確かに」
フランクさん「狼はおもてなしさんとレモネードさんだろうという勝手な予想。
ここで共有噛む人と言ったら大麻さんぽいが。」
小池B子さん「キャメロンなら、狐を最後まで探すだろう」
認知症さん「正直、引き分けにしたい。そっちのほうがいい 村勝ちは多分ない」
ゆうちょさん「狐噛んでも吊り増えて厳しいから、狐がいるかどうかわからなくてもこの噛みをしたという可能性はありますね。その場合は吊れそうなところが狼です。」
小池B子さん「認知症が勝負にでた人外なら、共有かまなくても余裕で勝てる」
あかつきさん「よく最終日までこれたな」
認知症さん「多分、狐も狼もいきているよ」
小池B子さん「ここで共有を噛むのは大麻じゃないか」
小池B子さん「ふむ、大麻か」
月夜さん「役職の出してくる占い結果がほとんど機能しなかったぞ」
認知症さん「あきらめた村視点」
レモネードさん「◆認知症さん 「どこで狼がつれたかもわからない でも2匹つれた 狂不明、狐不明」
ちょっと意味が分からないです」
キャメロンさん「ここまできたら各々嫌いな人に投票でいいじゃないですか
つまり私と小池さんで相互投票ですね」
月夜さん「しかしすごい手さぐり村だったな」
大麻さん「認知症さんが何視点で話しているか最後まで分かりませんでした」
レモネードさん「霊能で狐死んだとおもってるんじゃね?<フランク」
認知症さん「どこで狼がつれたかもわからない でも2匹つれた 狂不明、狐不明」
フランクさん「狼は狐探さなくていいと思ってるのか?真狂-狐とかか?」
レモネードさん「認知症さんが実質審判になりました」
月夜さん「別に村人とも思ってなかったってだけの話じゃね?>レモネー」
キャメロンさん「おはよー」
あかつきさん「2wはなかった。よかったね」
認知症さん「もうどうにもならないね」
小池B子さん「これは難しい」
認知症さん「おはよう」
大麻さん「おはよう」
夜空を駆けるさん「しにました」
ゲームマスター「夜空を駆けるおつかれん」
月夜さん「うへぇ、これは1w1f余裕であるでぇー」
レモネードさん「ってか共有の発言がわけわからん。だれも俺狼だと思ってないとかいいながらなぜ投票したし」
月夜さん「夜空乙」
小池B子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/11 21:25:04)
夜空を駆けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空を駆けるさんを狙います。 >>> 認知症 <<<
ゆうちょさん「むしろ狐がわかっていても、LWとはっきりわからないかぎりは吊ってはいけないですね」
認知症さんの遠吠え「狐は明日つる」
レモネードさん「早く死にたい村でした…」
月夜さん「1w1for2wか」
認知症さんの遠吠え「ここからだなあー」
ゲームマスター「おつレモネード」
あかつきさん「これは狐吊れちゃったんじゃないの?」
レモネードさん「おつかれさまでした」
月夜さん「レモネード乙」
7日目の夜となりました。(13/10/11 21:24:03)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
認知症さん0 票投票先 → キャメロンさん
大麻さん0 票投票先 → レモネードさん
小池B子さん2 票投票先 → レモネードさん
レモネードさん3 票投票先 → 小池B子さん
夜空を駆けるさん0 票投票先 → レモネードさん
キャメロンさん1 票投票先 → 小池B子さん
あかつきさん「ゆうちょさんの発言よく読んでわかった。
下界視点では狐なんか狼に探してもらってとりあえず狼狙って吊っていかないと、どの視点でもやばいってことですよね」
月夜さん「村人と人狼が混じり合う時、狐うどんが始まる」
認知症さん「勝負するならキャメロンさんつりがいいとおもう。単純に囲い候補だからだけど」
小池B子さん「それじゃ認知なんじゃないですか。でもレモネ吊りでいいですけどね >キャメロ」
夜空を駆けるさん「レモネード狼で見てるなんて誰も言ってないですけど」
大麻さん「そういわれればそうだけど最終日に小池吊ればよくないか」
月夜さん「とある人狼の霊界騙り」
あかつきさん「すっかり1W1Fと思い込んでてね。ちょっとだれか頭ほどいてください」
レモネードさん「俺狼で話が進んでるね、もう吊るなら吊ってくれ。認知症の柱COとどうせ結果は同じ」
認知症さん「狼2狂1狐1がありそうなんだよな」
キャメロンさん「どう考えても早噛みするのって認知さんか小池さんなんですけど」
あかつきさん「うん、ごめんね、とある人の霊界騙りにまんまと引っかかってね」
夜空を駆けるさん「2wが否定できないという事ぐらいしか」
認知症さん「勝負するの?」
大麻さん「「ノヴァは僕が二日目に投票したところですね。4日遅いですが、まあいいでしょう」」
小池B子さん「小池ちゃんはかわいいので残したほうがいいですよ >キャメロン」
キャメロンさん「レモネードさんが早噛みとかするんですか?」
レモネードさん「いや絶対狼は一匹連れてるだろ<認知症」
認知症さん狼が同時にCOしたら、先にCOしたほうに投票しましょう
小池B子さん「気が合いますね。付き合って下さい! >夜空」
ゆうちょさん「◆あかつきさん 「アライアンス噛まれの日の予告であるノヴァ吊りっていうのは狐勝ちこわくてできないわー」
下界では霊能の信用低いとはいっても、アライアンス-白魔が本命なので、おもてなしが狂なら3残り、おもてなしが狼なら2残りなので狐勝ちなんて考えてません、狐だけは吊らないようにって方針です」
キャメロンさん「大麻さんとレモネードさんはたぶん違いますので
認知症さんを残すなら小池さんしかありません」
レモネードさん「私吊でもいいけどどうせ村です<小池」
小池B子さん「引き分け狙うぐらいなら、二日目に全員右投票します」
認知症さん狼2残りなら、よくかんがえてね
夜空を駆けるさん「本当はレモネードをねもねもしようと思っていたんですよ」
大麻さん「引き続きレモネードさんに入れますね」
小池B子さん「レモネードでいいですね、これ」
大麻さん「僕も嫌です」
認知症さん「これじゃあ、勝てないですよ。多分 引き分けねらったほうがいい」
レモネードさん「個人的に大麻がステルス狐だったとか実は狼でしたーとかが一番いや」
大麻さん「狐と狂人はすでに死んでいます」
月夜さん「キャメロン吊ろうぜ☆」
認知症さん「多分、小池さんが狂の可能性があるので共有は注意して 小池さんは狼っぽくはないけど狂はありそう」
キャメロンさん「小池さん吊りにしときますね」
小池B子さん「それじゃ認知症を超許して、他吊りましょう」
夜空を駆けるさん「で、出〜 柱奴〜」
認知症さん「引き分けでいいです」
キャメロンさん「おはよー」
小池B子さん「うわーでたー柱(笑)」
ゲームマスター「おつゆうちょ」
ゆうちょさん「おつかれさま」
レモネードさん「噛むとしたらそこしかないよねー」
認知症さん「おはよう、柱CO」
大麻さん「俺もそう思う」
ゲームマスター「おつノヴァ」
レモネードさん「ですよねー」
小池B子さん「はやいですね」
レモネードさん「おはよう」
大麻さん「村狐だと思うよね」
ノヴァさん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(13/10/11 21:17:30)
ゆうちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうちょさんを狙います。 >>> 認知症 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/11 21:17:24)
ノヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
認知症さん0 票投票先 → ノヴァさん
大麻さん0 票投票先 → ノヴァさん
小池B子さん0 票投票先 → ノヴァさん
レモネードさん0 票投票先 → ノヴァさん
夜空を駆けるさん0 票投票先 → ノヴァさん
ゆうちょさん0 票投票先 → ノヴァさん
キャメロンさん1 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん7 票投票先 → キャメロンさん
あかつきさん「ああそうか。自分はあんちょびさんにまんまと騙されてあんちょび白魔で狼だと思ってるから。」
ゲームマスター「あんちょびの中身は・・・
続きはwebで」
あかつきさん「GMからは全部見えてるんだもんね・・・あんちょびさんの中身おしえてよー」
あんちょびさん「吊り3で、おもてなしさん狂人の場合3W残りかもなので仕方ないですねー」
認知症さん「霊能を残そう=霊がニセなら負けでしょうに」
レモネードさん「小池<占いが優秀だった場合ね」
大麻さん「おはよう」
認知症さん「霊能を真とみて残そうとする人がいるみたいなので。」
小池B子さん「嘘はいけない」
キャメロンさん「余裕で勝てますよ」
あかつきさん「アライアンス噛まれの日の予告であるノヴァ吊りっていうのは狐勝ちこわくてできないわー」
小池B子さん「100%負け?霊能偽で村勝ちなんて山ほどありますよ」
ノヴァさん「COはありませんよ」
認知症さん「ただ、引き分けは狙っていいとおもう。多分、村はかてない」
あんちょびさん「あんまり素直に信じられると申し訳なくなっちゃうのですw」
夜空を駆けるさんノヴァさんさようならしますよ
あかつきさん「あんちょびさんにまんまと騙されるわ自分もちょっと騙ってみたらバレるわでもう、霊界非表示は苦手です(白目」
レモネードさん「でもあのCOの仕方はちょっと真考えたくないなー、狂か狐だとみてる<霊能」
ゲームマスター「役職非表示にして霊界で騙り合うのって見ていて楽しいよ
心が和むわ」
認知症さん「霊能がニセだったら、勝ちを目指すどころか100%まけなのに」
ゆうちょさん「ノヴァ吊ってその後って吊り切る自信はあるのか?あるならあるって言ってくれ。それならもう何も言わない。」
キャメロンさん「狐勝ちになる可能性はありますけどね>ノヴァさん吊り」
認知症さん「ゆうちょさんは何で霊能が真だときめうっているんだろう」
小池B子さん「ノヴァは僕が二日目に投票したところですね。4日遅いですが、まあいいでしょう」
ゆうちょさん「霊能吊った時点で勝ちを目指すのが無謀になった」
レモネードさん「狐は死んだと考えたいけどね<ノヴァ」
キャメロンさん「問題ありません」
あんちょびさん「あかつきさんかわいいなぁ、もう!」
認知症さん「おはよう」
月夜さん「狩人CO☆」
夜空を駆けるさん「ノヴァ吊ろうかと思ってたんですけど」
キャメロンさん「おはよー」
ゆうちょさん「いや決まってない。それを提案してるのです」
ノヴァさん「狐は生きているんでしょうか?」
ゲームマスター「月夜おつかれ」
小池B子さん「え、柱進行だったのですか?知らなかった」
ゆうちょさん「それを踏まえた上で柱進行でいいですか?>共有」
小池B子さん「それじゃ認知症さんを吊りましょう」
レモネードさん「おはよう」
あかつきさん「えーやっぱり霊界騙りなの?
まんまと騙されてんだけど!」
ゆうちょさん「順当にアライアンスと白魔で真-真だった場合、ノーミスでギリギリ吊りきれるか、すでに詰んでいるという状況です。狂人噛まれであかつき狐でおもてなし狼などというレアケは除く。」
月夜さん「ぐわああああああああああ!?」
小池B子さん「おはよう」
あんちょびさん「早噛みー。狩人いなそう」
白魔さん「霊能がいるときはパンダ放置、霊能がいないときはパンダ吊りです」
ノヴァさん「おはよー」
あかつきさん「アライアンスさんは自分の○であるパンダ吊りを推すっていう不思議な感じだったしね
霊界視点だから言えることかもしれないけど」
6日目の朝となりました。(13/10/11 21:10:57)
月夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月夜さんを狙います。 >>> 認知症 <<<
認知症さんの遠吠え「たぶん」
あんちょびさん「そろそろ私の霊界騙りの内訳が厳しくなってまいりました!」
ノヴァさんの遠吠え「了解です。結局狂人は潜伏なんでしょうかね?」
認知症さんの遠吠え「狩人確認の意味でも。」
あかつきさん「噛まれ真が推理において結構鉄板なのが不思議だわ」
認知症さんの遠吠え「早噛みするね」
あんちょびさん「村柱誰か立ってくれればワンチャンありましたけれど、吊っちゃう村だったようで」
認知症さんの遠吠え「もし、死体なしなら、月夜さんが狐なので覚えておいて」
認知症さんの遠吠え「了解、じゃあ、月夜さんを噛むよ。」
ノヴァさんの遠吠え「月夜さんですかね、キャメロンと私に大きく●出してますし」
あんちょびさん「おもてなしさんが真ですよ」
認知症さんの遠吠え「共有はさすがにかめない。まだ」
おもてなしさん「悔しいです」
認知症さんの遠吠え「噛みたい場所ありますか?」
夜空を駆けるさんの会話「御疲れ様でした」
フランクさん「俺がどこにいようと、パンダ出た日はパンダ吊りか霊吊りの2択。
どっちにするかは迷ったけどパンダ吊りを推した。」
ゲームマスター「おもてなしおつ」
あかつきさん「おもてなしはやっぱり真なの?」
認知症さんの遠吠え「おつかれです。お仲間」
ノヴァさんの遠吠え「おもてなしさん、お疲れさまでした」
おもてなしさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/11 21:08:31)
おもてなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おもてなしさん8 票投票先 → 月夜さん
月夜さん1 票投票先 → おもてなしさん
認知症さん0 票投票先 → おもてなしさん
大麻さん0 票投票先 → おもてなしさん
小池B子さん0 票投票先 → おもてなしさん
レモネードさん0 票投票先 → おもてなしさん
夜空を駆けるさん0 票投票先 → おもてなしさん
ゆうちょさん0 票投票先 → おもてなしさん
キャメロンさん0 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん1 票投票先 → おもてなしさん
あんちょびさん「というかフランクさんが共有相方なら、パンダを3日目に吊る必要なかったのでは」
あかつきさん「霊吊っときゃよかったわ。かわりに狩人が吊れたし。」
フランクさん「俺もそう思うわ>初日に吊り」
ゆうちょさん「ほぼおもてなしで狂人or狼だから、狼なら吊らなくてもいいけど狂人の可能性ありだから吊るんだぜ」
おもてなしさん「私を真占いとして吊るなら村は引き分け覚悟でお願いします
一応対抗とあんちょびと霊能で人外3死んでるので
今日私吊ってもまだ明日間違えても大丈夫です」
月夜さん「◆おもてなしさん 「月夜さんは狐を探してないので狐大いにありますね
占いたいです」
4吊り最大5人外あるのに狐なんて探す村がいるかよ」
小池B子さん「貧乳派は絶滅危惧種です」
あんちょびさん「それなら初日に吊ればいいかなって。<霊能乗っ取り」
レモネードさん「あぁ、狐質してるのね」
あかつきさん「レモネードのわざとらしい狐発言はすごく狐っぽいなぁ」
夜空を駆けるさん「巨乳死すべし慈悲は無い」
ゆうちょさん「◆レモネードさん 「ん?まった狐ってまだいるのか?ならおもてなしするとやばいんじゃね?」
どういう意味かね?」
月夜さん「真狼ー真なら狼3残り+狐狂?があり得る段階なんだぜ。狐がどうこうなんてのは狼に任せておきゃあいいんだよ」
小池B子さん「なんていうかブスで巨乳は興奮しますよね」
認知症さん「狼は狐探さないと、負けるよ?」
フランクさん「霊乗っ取り、占いはアライアンスさん真。という感じで考えたら普通だと思うが。」
小池B子さん「でも、旦那はプロレスラーですし、巨乳ですよ?それでいいじゃありませんか」
大麻さん「2wレモネード ノヴァ (ゆうちょ) 1f 認知症」
おもてなしさん「月夜さんは狐を探してないので狐大いにありますね
占いたいです」
レモネードさん「ん?まった狐ってまだいるのか?ならおもてなしするとやばいんじゃね?」
小池B子さん「よく言われます >キャメロン」
月夜さん「狐とか狼に探させろよ。もう村人がそんなこと考えてる段階じゃねえよ」
おもてなしさん「どうして対抗の○を噛むのか理解に苦しみます
銃殺が怖くないんですかね」
大麻さん「潜伏霊能はきっぱりとしないほうがいいんじゃないかっていう」
認知症さん「小池さん狂はありそう。村人っぽい自分に誘導しているし」
レモネードさん「大麻<そんなの考える前に狼か狐の居場所考えろ」
月夜さん「ゲェム世界へようこそ☆>大麻」
レモネードさん「おもてなし<狐さんにおもてなししてください」
大麻さん「この村の存在意義を考えてた」
キャメロンさん「小池B子さんが潜伏狂人であることは私の心のなかにだけしまってありますので」
月夜さん「とりあえずキャメロンとノヴァを殺っておけば良い。ただそれだけの話なんだよね」
あんちょびさん「昨日霊能吊ったのにおもてなしさん吊っちゃうのは良く解らない」
ゲームマスター「おつフランク」
おもてなしさん「まだおもてなしは済んでません」
あかつきさん「アライアンス真で見てるならノヴァ吊ったら狐勝ちこわくないのかな。」
夜空を駆けるさん「ですから相方はそこで死んでいます」
レモネードさん「大麻さんは昨日ステルスだったけどどうしたの?」
小池B子さん「霊能吊るなら、おもてなし吊りでいいです」
夜空を駆けるさんおもてなしさようなら
大麻さん「おはよう」
キャメロンさん「おはよー」
認知症さん「多分、共有さんがしんだ。」
月夜さん「あれは恐らく予告票でいいと思うがね>ゆうちょ」
夜空を駆けるさん「惜しい人を亡くしました」
あんちょびさん「じゃあ共有吊れば良いです、そうでないなら柱かな」
ノヴァさん「おはよー」
フランクさん「死んだ」
ゆうちょさん「予告はノヴァだったのか>月夜」
月夜さん「というわけでノヴァ吊ろうそうしよう」
夜空を駆けるさん「私の予想は大当たり」
おもてなしさん「狐引けませんでしたか」
小池B子さん「おはよう」
あんちょびさん「噛むのですね、そこ吊り場所でしたのに」
月夜さん「おはよう」
レモネードさん「おはよう」
おもてなしさん「占い師をCOします
大麻さん○でした」
月夜さん「白魔吊るなら
アライアンスさん 1 票 投票先 → ノヴァさん
狐保護で非狐と思われるノヴァ吊り一択」
5日目の朝となりました。(13/10/11 21:01:11)
フランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランクさんを狙います。 >>> おもてなし <<<
夜空を駆けるさんの会話「まあそうですね」
フランクさんの会話「レモネード」
あかつきさん「2連囲いからの狂噛みということか」
おもてなしさんの遠吠え「キャメロンさんと月夜さんと小池B子さんは手ごわそうですね」
白魔さん「負けました」
認知症さんの遠吠え「白魔さん狐もあかつきさん狐もあるし」
フランクさんの会話「その可能性は高いと思いますが、どうせ狐探さないといけない展開になるので、明日は1回グレ噛みはさむんじゃないでしょうか?」
ノヴァさんの遠吠え「そろそろ私も吊られると思うので、その時は頑張ってください」
認知症さんの遠吠え「誰か生き残れば勝てるでしょう。」
あんちょびさん「この共有怖いなー。アライアンスさん噛まれても、フランクさん吊れそう」
月夜さんの独り言「白魔吊るなら
アライアンスさん 1 票 投票先 → ノヴァさん
狐保護で非狐と思われるノヴァ吊り一択」
夜空を駆けるさんの会話「遺言をお聞きします」
あんちょびさん「フランクさん吊りかな、次は。」
おもてなしさんの遠吠え「わかりました」
あかつきさん「残り1W1Fということは白魔さんも狼なのですよね」
夜空を駆けるさんの会話「普通は相方が明日死にますけど」
認知症さんの遠吠え「囲いはいらないっすよー」
認知症さんの遠吠え「なれた狩人だ」
おもてなしさんの遠吠え「囲い入らないですか?」
認知症さんの遠吠え「なれた共有ならこっち護衛もありますが」
おもてなしさんの遠吠え「はい、フランクさん噛みます」
月夜さんの独り言「真狂ー狼じゃあないと思うんだけどね」
フランクさんの会話「明日吊ります。明後日から指定ゲーですね。」
おもてなしさんの遠吠え「グレ噛みます?」
認知症さんの遠吠え「フランクさん噛みでもいいかと」
夜空を駆けるさんの会話「あー10か」
フランクさんの会話「俺は初日から霊を残す意味が薄いと感じたけど、
別に、2−1で霊超出遅れでも初日吊らずに様子を見るというのは普通にあり得るやり方だから、
相方のせいとかではないと思うよ。」
おもてなしさんの遠吠え「共有噛みだとGJでそうです」
夜空を駆けるさんの会話「おもてなし10で吊ります?8で吊ります?」
ノヴァさんの遠吠え「ここまでくると問題は狐ですね」
ゲームマスター「白魔おつかれん」
おもてなしさんの遠吠え「とりあえずどうしましょうか」
あかつきさん「今日の発言ではゆうちょが狼っぽくて、レモネードが狐っぽく見えた。」
認知症さんの遠吠え「いいかんじです」
4日目の夜となりました。(13/10/11 20:56:47)
白魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おもてなしさん0 票投票先 → 白魔さん
月夜さん0 票投票先 → 認知症さん
フランクさん0 票投票先 → 白魔さん
認知症さん2 票投票先 → 白魔さん
大麻さん0 票投票先 → レモネードさん
小池B子さん0 票投票先 → 認知症さん
レモネードさん1 票投票先 → 白魔さん
夜空を駆けるさん0 票投票先 → 白魔さん
白魔さん6 票投票先 → キャメロンさん
ゆうちょさん0 票投票先 → キャメロンさん
キャメロンさん2 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん1 票投票先 → 白魔さん
あんちょびさん「残り1W1Fなのに狐盾進行してくれるならいっそありがたいですねw」
あんちょびさん「昨日パンダ吊ったのだし共有の指示に今更逆らっても。」
あかつきさん「たしかにここで霊能吊るなら初日に真でも偽でも吊っておけばよかったね。」
ゆうちょさん「霊吊るなら以後狐盾にしましょうね」
フランクさん「霊能が真かどうか知ってる人の発言だよなそれ>ゆうちょさん」
認知症さん「霊能ニセなら負けでいいみたいなゲームはしたくないです」
月夜さん「問題は真狼ー真なのかあるいは狂狼ー真なのかということ>おもてなし」
夜空を駆けるさん「2日目に吊らないのが悪いので終了後にぼこぼこにしてくれてもいいんですよ」
小池B子さん「なので、認知症吊り」
小池B子さん「ここで吊るぐらいなら、それこそ二日目に吊らないのが弱いという説が正しいことになります」
ゆうちょさん真占い(だと思われる)噛まれてその○吊って、さらに霊能吊って勝てる見込みでもあるの?
霊能真で進めてその勝ち筋探るのが現実的だろって言ってんだよ
認知症さん「おもてなしさんが狼なら狐探してね」
月夜さん「真狂ー狼で、DDBなんて噛んでる間に銃殺出たら目も当てられないからな
?狼ー?で見てるから>おもてなし」
レモネードさん「共有の判断がいいね、霊能吊ろう」
キャメロンさん「しょうがないので確定●としてキープする予定でしたが
ノヴァさんを吊って狼減らしておきます」
おもてなしさん「良かった
霊能乗っ取りを考えてくれるのですね」
小池B子さん「いまさら霊能にさよならなんて、僕、できないよ!」
認知症さん「霊能吊りでいいんですよ。狐COしたら残しぐらいでいい」
あんちょびさん「DDBさんは認知症さん投票ですね」
あかつきさん「霊能が狼で、狂とラインつないだ感じかなあんちょびさんのCOを真に受けると」
小池B子さん「素直に認知症さん吊りましょうか」
ノヴァさん「破たんじゃなくて予想では?>キャメロンさん」
大麻さん「認知症さんかレモネードさんが死にます」
夜空を駆けるさん霊能さようなら
フランクさん「この期に及ぶ前にケアしなかった人がこの期に及んだ時にケアしないとか言うなよ。」
月夜さん「ゆうちょの日本語ちょっとおかしくね?霊偽でも霊ケアしたら勝ち目ないってどういうことよ>ゆうちょ」
おもてなしさん「噛みとかよくわかんないですけど
DDBさんが噛まれたのはあんちょびさんに投票してたからなんじゃないですか?>月夜さん」
認知症さん「霊能がのっとりだと負けるのでつりたい」
ゆうちょさん「この期に及んで霊能偽ケアとかしてたら霊が真でも偽でも勝ち目はない」
レモネードさん「キャメロン<霊能が占いできるわけねーから、」
フランクさん「初日のグレランがものっそ要らんなー。そこで狩人吊られたんじゃないのかと思うくらいに。」
おもてなしさん「これおかしいですよ
私の不利に進んでるんですもの
私が不利に進むってことは当然人外の妨害があるからなんです」
月夜さん「◆おもてなしさん 「◆月夜さん 「そっち真かぁ」

え?噛まれたら真とかないです
後霊能は乗っ取りです
霊能真見てる人いないでしょう」

◆月夜 「真狂ー狼の霊能乗っ取りかなって思ってたけど、それなら今日DDB噛まれねえな。
少なくとも真狂ー狼ではないと見るが」

霊能が真かどうかは別にして真狂ー狼で昨日のDDB噛みにはならねえだろ
>おもてなし」
キャメロンさん「◆白魔さん  「霊能CO あかつきさん○でした
レモネードさんとゆうちょさんとアライアンスさん●でした

霊能破綻してますよ」
あんちょびさん「だから噛まれたのですよ。<霊能とラインどうの」
ゆうちょさん「ぶっちゃけ霊能吊る余裕ないね」
アライアンスさん「適当な結果だったんだけどね」
小池B子さん「ではおもてなしさんを超許して、グレ指定しましょう」
白魔さん「おもてなしさんは狼なので最終日に吊ります」
認知症さん「霊能は噛まれないならつりましょう」
月夜さん「真狂ー狼みたいな内訳は昨日のDDB噛みで切ってるんで、おもてなし吊っていいぞ」
おもてなしさん「◆月夜さん 「そっち真かぁ」

え?噛まれたら真とかないです
後霊能は乗っ取りです
霊能真見てる人いないでしょう」
あかつきさん「一応霊能とラインつながった占いが噛まれるんですね」
白魔さん「ではキャメロンさんを吊ります」
キャメロンさん「認知症さん対抗霊能COのお時間です」
フランクさん「霊吊っておもてなしさん吊ってグレラン大会。
おもてなしさんは呪殺チャンスが1回。」
ゆうちょさん「俺は初日におもてなしの信用は下げました。言いたいことは以上。」
ノヴァさん「占い噛まれた?真狂?」
レモネードさん「おもてなしさん吊ってグレラン村にしよう」
小池B子さん「フランク囲い噛みですか。手強い」
キャメロンさん「おはよー」
ゲームマスター「アライアンスおつかれん」
月夜さん「そっち真かぁ」
ゆうちょさん「おはよう」
あんちょびさん「共有が何とかしてくれるでしょう」
認知症さん「おはよう」
ノヴァさん「おはよー」
おもてなしさん「対抗狂人でしたか」
小池B子さん「おはよう」
アライアンスさん「おつかれさまですはい」
月夜さん「おはよう」
レモネードさん「あーあ、」
おもてなしさん「占い師をCOします
小池B子さん○でした」
レモネードさん「おはよう」
あんちょびさん「同感。フランクさん人外っぽいですよね」
白魔さん「霊能CO あんちょびさん○でした」
あかつきさん「アライアンスさんは狂囲いですか?狼ですか?」
4日目の朝となりました。(13/10/11 20:50:15)
アライアンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アライアンスさんを狙います。 >>> おもてなし <<<
月夜さんの独り言「とりあえず完グレの認知症とはさよならしようか」
レモネードさんの独り言「いや、違うか。もうちょっと考えよう」
夜空を駆けるさんの会話「ジングルジングル」
DDBさん「フランク村に見えねえんだよな
あれ共有じゃなきゃ狼じゃね」
レモネードさんの独り言「多分アライアンス真でFA」
アライアンスさんの独り言「【理由】
狼狂ー真なら最悪だなってニアンスがちょっと不安要素はあるかな。霊能の出方はどうも不審だけど
まぁそこまで最初に気にするって事もないだろうし月夜 「DDBぃいいいいいいい!?」
ってのも非狼要素かな。一応狐狙い。多分「狼狂ー真」ってのは占い殲滅したい思いが込められてるだろうし」
アライアンスさんの独り言「占いCO 月夜さん○」
月夜さんを占います。 >>> アライアンス <<<
ゆうちょさんの独り言「大麻が一番まともか」
あんちょびさん「霊界騙りか霊界騙り騙りかどっちでしょー。」
おもてなしさんの遠吠え「今日は私護衛になってるはずですよ
もしくは霊護衛です」
認知症さんの遠吠え「狩人が守っているのは、おもてないさんかアライアンスさんのどっちか」
ゆうちょさんの独り言「大麻とフランクは村目」
ノヴァさんの遠吠え「なら対抗ですかね。私を占うみたいですし」
夜空を駆けるさんの会話「アライアンス偽ならノヴァ●が普通に出てきそうですけど」
認知症さんの遠吠え「それでもいいですが、普通護衛は、アライアンスさんかもしれない」
おもてなしさんの遠吠え「狂人がどこか不明ですが
対抗噛んで狐COでもしておきますね」
あんちょびさん「私、狩人に投票してましたか。何に投票してるか解らないんですよね・・・」
フランクさんの会話「頑張れ。夜空をかけるサンタクロースさん」
あかつきさん「っていう霊界騙りですか?」
おもてなしさんの遠吠え「対抗噛んで私が死ねばいいですかね」
レモネードさんの独り言「霊能結果は納得できるんだ、ただ出し方が不穏過ぎてマジこわい」
あかつきさん「あ、そうだったんだ」
DDBさん「まあ狩人保護にはなってねえけどな」
あんちょびさん「2−1だし霊能結果からのラインはそれほど重視されないでしょうから、このままおもてなしさん真で見た進行すれば村は勝ちです」
フランクさんの会話「結果がどうあれ、噛みがどうであれ明日霊吊りかな。アライアンスさんから●が出たら●バランスでも問題ない。」
認知症さんの遠吠え「霊は多分、共有の霊騙りだとおもいます」
あかつきさん「アライアンス自分の○吊っていいっていう感じなのは違和感あるな」
認知症さんの遠吠え「霊は噛む意味がないです。対抗か共有」
おもてなしさんの遠吠え「共有噛みにします?」
月夜さんの独り言「フランクと認知症は殺していいな」
おもてなしさんの遠吠え「霊でなく対抗噛みがいいですか?」
あんちょびさん「私狼なので、共有は英断でしたよ。狩人保護にもなりますし」
月夜さんの独り言「◆DDB 「それフランクが言うの?
真っ先に吊りたい思ったのがフランクなんだけど」
DDBさん 1 票 投票先 → 認知症さん」
レモネードさんの独り言「大麻と白魔が人外としか見えない」
夜空を駆けるさんの会話「途中あんちょびとおもてなしが混ざって大変な事になっていました」
認知症さんの遠吠え「速めに共有かんでおいたほうがいいとおもいますよ」
ゲームマスター「あんちょびおつん」
あんちょびさん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/10/11 20:45:59)
あんちょびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもてなしさん0 票投票先 → あんちょびさん
月夜さん0 票投票先 → あんちょびさん
フランクさん0 票投票先 → あんちょびさん
認知症さん0 票投票先 → あんちょびさん
あんちょびさん10 票投票先 → アライアンスさん
大麻さん0 票投票先 → レモネードさん
小池B子さん0 票投票先 → あんちょびさん
レモネードさん2 票投票先 → あんちょびさん
夜空を駆けるさん0 票投票先 → あんちょびさん
白魔さん0 票投票先 → レモネードさん
アライアンスさん1 票投票先 → ノヴァさん
ゆうちょさん0 票投票先 → あんちょびさん
キャメロンさん0 票投票先 → あんちょびさん
ノヴァさん1 票投票先 → あんちょびさん
あんちょびさん「アライアンスさんは予告投票必要だと思うのでしたらされた方が良いです。
どちらにせよあなたは私に投票しない訳ですから。」
アライアンスさん「OK
吊り順とか良くわかってそうな共有で助かる>夜空を駆けるさん」
夜空を駆けるさん「占いでいい」
大麻さん「占い抜かれます」
フランクさん「霊護衛とかすんな。占い2択。」
ゆうちょさん「あんちょびさんがそれを言うことじゃない」
認知症さん「明日の噛みですべてがわかるし、GJでれば勝てる」
月夜さん「真狼ー狂で狼視点で、霊能の真偽ついてねえとかあるか。
もしくは素直に霊能が真で
狼狂ー真なら最悪だな」
おもてなしさん「霊能真で見て吊って頂けるのなら問題ありません
怖いのは霊を護衛するような狩人がいて私が抜かれるのが怖いです」
あんちょびさんおもてなしさん護衛か霊能護衛かでお願いします。
霊能の出方がああなのにここでパンダを吊るということは、アライアンスさん真薄目で見るということでしょう。
共有がそこまで考えてないのなら共有が悪いってことで良いですしね。
あかつきさん「真贋ついてないしパンダ吊るよりはグレランでお茶を濁したい派。」
DDBさん「占いに狼いそうな形だし別にいいんじゃねって思うが」
夜空を駆けるさん「ブラフを撒いて好きにすればいいです>アライアンス」
レモネードさん「噛みは普通に狩人探しじゃないか?」
ゆうちょさん「おもてなしが真でも●吊りってそれほどメリットないし、アライアンス真だったら最悪なんですよ」
月夜さん「真狂ー狼の霊能乗っ取りかなって思ってたけど、それなら今日DDB噛まれねえな。
少なくとも真狂ー狼ではないと見るが」
白魔さん「霊能関係なしにパンダ吊りはだめですよ」
大麻さん「2-2から霊ロラした後に吊るパンダとは少し意味合いが違うね」
ノヴァさん「でも霊能偽としても、今吊る必要はないじゃないですか>おもてなしさん」
アライアンスさん予告はしないけどいいかい?>夜空を駆けるさん
認知症さん「信用できなくても、そこがニセなら噛みがおかしくなる」
夜空を駆けるさん「霊能はどうでもいいです」
あんちょびさん「霊能偽って思うなら、パンダ吊るべきじゃないでしょ。
霊能真だと見るならこそのパンダ吊りですよ。>おもてなしさん」
レモネードさん「共有<それはパンダ吊?」
白魔さん「レモネードさん吊り指定が一番わかりやすい」
月夜さん「パンダ吊るにして、霊能結果が割れた占いを明日果たして吊れるだろうか?いやそんなことは決してないはず」
フランクさん「霊が信頼できるかどうかじゃない。
2−2から霊ロラした後に出たパンダ●は吊らないのか?
普通に考えたら吊るだろ。」
ゆうちょさんパンダ吊るって正気ですか?>共有
小池B子さん「今日はパンダ鍋か」
あんちょびさんCOないです
大麻さん「●に確信が持てないし真抜き恐れるならやめたほうがいい」
レモネードさん「認知症<その霊能が微妙に信用出来ないっていってんの」
おもてなしさん「霊能偽って思ってるなら吊ればいいじゃないですか」
ゆうちょさん「霊が狂人なら今日の結果は●出すと思うよ」
夜空を駆けるさんあんちょびさんさようなら
白魔さん「パンダ吊ってもいいことないですよ」
あんちょびさん「狂人アピの●打ちか、そうでなければグレラン死しそうな場所に狼なんじゃないですかね」
認知症さん「そうすれば、狼はどこか噛むでしょう。GJがでれば勝ち」
夜空を駆けるさん「寝てませんよ」
月夜さん「占いはおもてなしが真だな。夜空に輝く星々は騙せても、満天の月様は騙せないんだぜ」
あかつきさん「単なる予想か。」
アライアンスさん「だよね>フランクさん」
認知症さん「●吊って霊能確認がいいのでは?」
ノヴァさん「もう霊能が何を言っているのかわからない。狂人かもなんで今は無視でいいんじゃないですか?」
フランクさん「パンダ吊ればいいじゃない。」
小池B子さん「それですべて一切合切一気に解決だ」
ゲームマスター「おつDDB」
大麻さん「ゆうちょさんとあとはどこかな」
小池B子さん「それでは認知症を交代に占わせましょう」
ゆうちょさん「白魔は初の付く方か、協調性のないプレーヤーなのか初日に判断つかなかったけど後者なのね」
レモネードさん「パンダならキープでいいよこの霊能は結果が意味分からんから信用できん」
あんちょびさん「あかつきさん○は妥当ですね、占いのどっちもが投票してるし。
もっとステな大麻さんがいた以上身内するような場所でもなかったし。<霊能結果」
DDBさん「俺か」
月夜さん「そんな霊能気にしちゃあいけない>レモネード」
キャメロンさん「霊能結果がぜんぜん違うじゃないですか」
小池B子さん「おはよう」
大麻さん「偽だと思ってるところから狼だと思ってるところに●が出た」
おもてなしさん「◆あんちょび 「相方を狙らってるんじゃない!ただ何か持ってそうな場所狙いで投票すると共有も当てはまるんですっ」
発言変でしたし、昨日キャメロンさん占っていてあんちょびさん占いしないのは不公平と思って占いました」
レモネードさん「おいこの霊能マジでやるきあんのか」
白魔さん「ゆうちょさんとあんちょびさん入れ替えます」
月夜さん「霊能が割と信用できんのでグレーから吊って、銃殺全裸待機したいな」
認知症さん「おはよう」
あかつきさん「ほぉギドラーか」
小池B子さん「おはよう」
キャメロンさん「私の投票先に●なのでおもてなしさん盲信しました」
ノヴァさん「おはよーございます。パンダですか」
フランクさん「あんちょびがパンダ。」
ゆうちょさん「◆レモネードさん 「白魔は噛まれるまで放置でいいよ、最後に吊ろう」
吊るなら4〜6日目。最後に吊るってのはありえない。」
あんちょびさん「パンダだけどどうしますー?」
アライアンスさん【理由】
あんちょびさん 1 票 投票先 → DDBさん
DDBさんに投票した理由がフランク吊りの発言でこいつ吊れないだろうなって事で投票した感じはあるね。
ただ、吊れない所って言うような目線を使ってる=狼がどこかよりかは盲目的な所吊りたいって意思は感じる
一発、吊りたいところがランダム意識があるあんちょびさん占うよ
月夜さん「DDBぃいいいいいいい!?」
ゆうちょさん「どうせステは投票しなくても吊れるだろうしそれよりもっと吊るべきところ投票したいってポリシーだから、俺はノヴァに投票したけどかなり意外な内訳ですね。組織票とかあるかも」
あんちょびさん「◆大麻さん「レモネードさん人外なんじゃないの 安直に」
大麻さん 1 票 投票先 → あかつきさん
ここが気になるくらい、あかつきさん5票で大麻さん1票なのも含め。」
レモネードさん「おはよう」
アライアンスさん「占いCO あんちょびさん○」
白魔さん「霊能CO あかつきさん○でした
レモネードさんとゆうちょさんとアライアンスさん●でした
認知症さん狐でした
狂人はわかりませんでした」
あんちょびさん「おはようございます」
おもてなしさん「占い師をCOします
あんちょびさん●でした」
3日目の朝となりました。(13/10/11 20:38:45)
DDBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDBさんを狙います。 >>> おもてなし <<<
おもてなしさんを護衛します。 >>> DDB <<<
フランクさんの会話「占いどっちかから●が出るようなら●優先しても悪くは無いですが。」
大麻さんの独り言「あんちょびで1F」
夜空を駆けるさんの会話「明日白魔が噛まれて死んでるのはさすがに狼の噛み筋が弱すぎるからないでしょうが」
アライアンスさんの独り言「占いCO あんちょびさん○」
レモネードさんの独り言「フランクもきっと村」
あんちょびさんを占います。 >>> アライアンス <<<
認知症さんの遠吠え「そうそう」
ノヴァさんの遠吠え「グレーでいいとおもいますよ」
あんちょびさんの独り言「大麻とレモネードの両吊りで人外1減らないでしょうか」
認知症さんの遠吠え「それなら、共有でもいいんじゃないですか?」
夜空を駆けるさんの会話「それもそうですね」
おもてなしさんの遠吠え「別のとこに●ですね失礼しました」
おもてなしさんの遠吠え「ノヴァさんに●して噛みはどうしますか?」
フランクさんの会話「グレランで狼吊れる可能性が0とは言いませんが、結構可能性は低いと思うので、偽目な霊吊ったほうが有意義に感じます。」
夜空を駆けるさんの会話「真狂で読むならば必要ない場面ですが
最悪狂とも限らない出方なので」
認知症さんの遠吠え「あと、白魔さんは共有の可能性があります」
大麻さんの独り言「あんちょび あかつき ゆうちょ レモネード」
ノヴァさんの遠吠え「発言数かせげてなかったから、すいません。」
レモネードさんの独り言「あとキャメロン、こいつ潜伏人外かめちゃくちゃ出来る村の二択と思いたい、発言的に」
認知症さんの遠吠え「そしたらノヴァさんはつれない」
認知症さんの遠吠え「おもてなしさんが●をだせばいいのです」
月夜さんの独り言「今気づいたんだが、投票表示って入村した順番に並ぶんだな」
おもてなしさんの遠吠え「ノヴァさん吊れそうですね」
フランクさんの会話「じゃあ明日噛まれていなければ吊りましょう。」
レモネードさんの独り言「ってかなんであかつき?発言少ない人から吊ろうぜ。」
夜空を駆けるさんの会話「3割ぐらいですね」
認知症さんの遠吠え「うまくつれました。白魔さんは狐かもしれません」
フランクさんの会話「白魔の真を何割で読んでますか?」
レモネードさんの独り言「あのですね、喋りすぎました(真顔」
あかつきさん「しんだ」
ノヴァさんの遠吠え「おつかれさまですよ」
DDBさんの独り言「もうちょい票もらいたかった気もするが」
ゲームマスター「あかつきおつかれん」
2日目の夜となりました。(13/10/11 20:34:13)
あかつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもてなしさん0 票投票先 → あかつきさん
月夜さん0 票投票先 → ノヴァさん
フランクさん0 票投票先 → 白魔さん
認知症さん2 票投票先 → あかつきさん
あんちょびさん1 票投票先 → DDBさん
大麻さん1 票投票先 → あかつきさん
DDBさん1 票投票先 → 認知症さん
小池B子さん0 票投票先 → ノヴァさん
レモネードさん0 票投票先 → 大麻さん
夜空を駆けるさん0 票投票先 → ノヴァさん
白魔さん1 票投票先 → ゆうちょさん
あかつきさん5 票投票先 → 認知症さん
アライアンスさん0 票投票先 → あかつきさん
ゆうちょさん1 票投票先 → ノヴァさん
キャメロンさん0 票投票先 → あんちょびさん
ノヴァさん4 票投票先 → あかつきさん
ゲームマスター「あ、役職非表示のままだった」
レモネードさん「白魔は噛まれるまで放置でいいよ、最後に吊ろう」
DDBさん「遅くでる意味はわからねえな」
フランクさん「この出方で白魔を吊れないのは弱い。」
おもてなしさん「並んでたのでどっちを占おうかなぁと思ってキャメロンさん君にきーめたって
具合に決めました>ゆうちょさん」
あかつきさん「しかし変態真という可能性もあるのでグレランします」
ノヴァさん「グレランでいいとおもいますよ?」
ゆうちょさん「霊能は挨拶も遅いから扱いに困るな」
大麻さん「レモネードさん人外なんじゃないの 安直に」
夜空を駆けるさん白魔への護衛も必要ありません
月夜さん「もうお前ら人狼とかいいから野球しようぜ☆」
アライアンスさん「潜伏占い師はもう僕がCOしてるから考えなくていいよ>月夜さん」
月夜さん「白魔さんは噛ませましょう。グレランしようぜ☆」
小池B子さん「白魔さんを超許して、他吊りましょう」
フランクさん「たいていデメリットがメリットを上回る>DDBさん
奇策で1回成功して味をしめた人が奇策に走りまくるとろくなことない。」
DDBさん「好きにすればいいさ、どうせCOしてるのを吊るわけでもねーんだ」
キャメロンさん「白魔さんにも投票しました」
あかつきさん「のっとりくせぇの出てきた」
レモネードさん「霊能<おせーよ、たこ」
認知症さん「この霊能は信用ならないがつらない」
あんちょびさん「何か潜伏してるんでしょ、何かってかどれか。>アライアンス」
ノヴァさん「ここで霊能がでてくるのか」
夜空を駆けるさん白魔投票は禁止です
小池B子さん「愛の告白だと思ったら、殺られる前に殺れ的な話になっていた」
月夜さん「◆アライアンスさん 「いや…その場合CO数が変だね
対抗が1人だけって」
?狼ー初日で
狂人ニートか、潜伏占い師だと思う。
狼全潜伏なら明日は占い候補のどちらかは無残な姿に(ry」
キャメロンさん「ゆうちょさんに加えてあかつきさんにも投票しました」
白魔さんでは霊能COします
ゆうちょさん◆おもてなしさん 「理由
キャメロンさんとあんちょびさんで下に仲良く並んでたので占いました」

この占い理由でキャメロン占ったのは何故?
あんちょびさん「相方を狙らってるんじゃない!ただ何か持ってそうな場所狙いで投票すると共有も当てはまるんですっ」
レモネードさん「明日辺りに霊能出ても役欠け乗っ取りきた人外目で吊るからな」
大麻さん「ゆうちょさん投票はダメだよ」
小池B子さん「なんだこれ」
月夜さん「だけどやるしかないんだ。狼に殺される前に、狼を処刑するんだ>小池」
アライアンスさん「いや…その場合CO数が変だね
対抗が1人だけって」
DDBさん「それフランクが言うの?
真っ先に吊りたい思ったのがフランクなんだけど」
月夜さん僕だって死にたくないよ!!>小池
あかつきさん「占いから○進行でCOしない霊能のメリットがわからない。初日とみて進める。」
レモネードさん「霊能なんかボロ雑巾だからとっととでてはしいですねおすし」
ゆうちょさん「あ、当然占い潜伏もできればやめてね。霊能いないならとりあえず真占いがいるって前提で考えてしまうので」
DDBさん「俺は占い2だろうが3だろうが霊能潜伏はありだと思うけどな
霊能が潜る意味は占いに護衛を移したいからだろう」
おもてなしさん「キャメロンさんを占って本当に良かったと思いました」
夜空を駆けるさん「みなさん相方を狙って投票するのはやめてください」
ノヴァさん「まあ霊能のお仕事は次の日からだからここででなくてもいいけどねー」
小池B子さん「死にたくない!死にたくない! >月夜」
あんちょびさん「占いに真いると見て進行といういつも通りのことをするまでです」
フランクさん「キャメロンさんのテンプレ発言がうざいから吊ろうと思ったのに暫定○だという悲しさ。」
キャメロンさん「ゆうちょさんに投票でいいですか?」
レモネードさん「グレランとか絶対狼吊れないじゃないですか、やだー」
アライアンスさん「霊能潜伏ってのもあるかもだけど初日って考えていいんじゃない?」
月夜さん「霊能ならそこで死体になってことがってるぜ☆>キャメロン」
ゆうちょさん「占い2の場合は霊能潜伏は本当にやめてね。真占いいなくてもいるという前提で進めちゃうので」
おもてなしさん「霊能初日であれば狩人さんは生存確定ですし
私も真であることがより明白です」
DDBさん「潜伏してるやつのこと考えてなんか意味あんのか?」
レモネードさん「月が綺麗ですね=アイラブユーだよ」
ノヴァさん「夜空を駆けるさんは共有でいいのかな?」
夜空を駆けるさん「グレランをするといいでしょう」
キャメロンさん「2−0に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真霊能と真占い含め3−1にみえます」
小池B子さん「ああ、霊能は潜伏ですか。酔狂ですね」
認知症さん「霊能は初日かのおー」
あんちょびさん「夜空さん共有なんですね、わかります」
レモネードさん「はいはい共有おつおつ」
月夜さん「僕には狼狂ー初日の潜伏占いがいるところまで見えています」
アライアンスさん「そうだったの?以外だわ>小池B子さん」
ゆうちょさん「23日の月ってところだな」
夜空を駆けるさん霊能者をCOしません 相方は生存しています
レモネードさん「霊能締切」
あかつきさん「霊欠けですすめましょうか。」
フランクさん「じゃあ霊初日でグレラン。」
おもてなしさん理由
キャメロンさんとあんちょびさんで下に仲良く並んでたので占いました
DDBさん「グレランすりゃいいだけの話」
白魔さん「おはよー」
キャメロンさん「おはよー」
月夜さん「占い2の霊能欠けですね!」
レモネードさん「白進行か」
小池B子さん「夫はプロレスラー、小池です」
フランクさん「占い2、霊能もどうぞ。」
ゆうちょさん「ちょっと月見てくるわ」
アライアンスさん【理由】
右に美味しそうな名前の人が居る。パンにはさんで食べていいかな
あんちょびさん「今夜は6番目の月でしたね」
認知症さん「ご飯はまだですか?」
おもてなしさん占い師をCOします
キャメロンさん○でした
ノヴァさん「おはようー」
大麻さん「おはよう」
アライアンスさん占いCO フランクさん○
レモネードさん「おはよう」
フランクさん「おはよう。」
ゆうちょさん「おはよう」
DDBさん「おはよう」
あかつきさん「おはよう」
あんちょびさん「おはようございます」
月夜さん「月が、綺麗ですね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/11 20:26:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもてなし <<<
レモネードさんの独り言「大麻あたり狂人かな、大麻だけに」
フランクさんの会話「名は体を表しますからねっ」
レモネードさんの独り言「あんちょびはきっとステルスな狼」
夜空を駆けるさんの会話「相方がフランクな方で良かったです」
レモネードさんの独り言「ゆうちょ狼っぽい(色判断」
認知症さんの遠吠え「じゃあ、おまかせします」
月夜さんの独り言「村立てありがとう>GM」
DDBさんの独り言「GM村たて感謝」
おもてなしさんの遠吠え「認知症さんが何もしないなら騙りますけど」
認知症さんの遠吠え「どっちでもやるよ」
夜空を駆けるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レモネードさんの独り言「初日だから喋ることがないよ!」
夜空を駆けるさんの会話「そうですね」
フランクさんの独り言「GMさん村建てありがとね。」
ノヴァさんの遠吠え「騙りたいひとはいる?自分は潜伏したい」
アライアンスさんの独り言「占いCO フランクさん○」
フランクさんの会話「了解しました。まあのんびりやりましょう。」
レモネードさんの独り言「また狂人特攻とかくんのかな」
あかつきさんの念話「GMさん開始前からおつです」
おもてなしさんの遠吠え「どうしたらいいでしょうか」
あかつきさんの念話「人こなくて2時間待ちは仕方ないけど、人いるのに疑心暗鬼発動されて2時間待ちはさすがに同情しました。」
ノヴァさんの遠吠え「最初はどうしていきますかね」
レモネードさんの独り言「偶には積極的に殴る村になるか…」
夜空を駆けるさんの会話「ではCO数と状況によってはこっちが出ることにします」
あかつきさんの念話「この前妖狐で勝つというまぐれ発動したのでもう勝てる気がしない」
アライアンスさんの独り言「占いCO フランクさん○」
フランクさんの会話「特にないです<やりたいこと」
あんちょびさんの独り言「村立てありがとうですー。
しまねっこのゆるかわさに癒されつつ夜明けを待とう(´ω`*」
ゲームマスター「それではがんばってください」
認知症さんの遠吠え「おはよう」
フランクさんを占います。 >>> アライアンス <<<
フランクさんの会話「自分は基本潜る方向で行きますが、相方はどうしますか?」
レモネードさんの独り言「長時間待機組はマジお疲れ様」
夜空を駆けるさんの会話「やりたいことがあればどうぞ」
ノヴァさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
おもてなしさんの遠吠え「よろしくお願いします」
あかつきさんの念話「やーだー」
アライアンスさんの独り言「村立てありがとうです」
夜空を駆けるさんの会話「よろしく」
レモネードさんの独り言「ニート把握」
フランクさんの会話「よろしくー。」
夜空を駆けるさんの会話「そんな気はしてました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 20:21:53)
あかつきさん「よろー」
おもてなしさん「よろしくお願いします」
ノヴァさん「よろしくね」
あんちょびさん「よろしくー」
ゆうちょさん「よろしく」
夜空を駆けるさん「よろしく」
アライアンスさん「うぃーす」
レモネードさん「よろしく」
DDBさん「よろしく」
月夜さん「よろしく」
ゲームマスター揃った、10秒後に開始
レモネードさん「40秒で支度しな」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「二人遅れてるよなにやってんの!」
ゲームマスター「ズサはイケメンな名前に変更よろしく」
kariさんがノヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター20で更新そろえます
レモネードさん「よしやろう」
レモネードさん「おh・・・」
ゲームマスター「お、戻った」
ゲームマスター「赤が出たよ」
レモネードさん「よし、えらいぞずさ」
ノヴァさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:19:20)
レモネードさん「なんで平日の朝に立てるんだよwwwどう考えても人いないじゃんかw」
ゲームマスター「平日の朝だと10時間待ちとかざらだろ
2時間なんて待ったうちに入らない」
レモネードさん「そっか最初からの人とGMは2時間待ちか…」
kariさんが白魔に名前を変更しました。
kariさんがフランクに名前を変更しました。
あかつきさん「GM2時間待ちとか大変やったな」
kariさんがキャメロンに名前を変更しました。
あんちょびさん「[>レモネードは魔法の呪文を唱えた」
ゲームマスター「名前変えといてください」
kariさんがゆうちょに名前を変更しました。
kariさんがあかつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人ですが20:30までに来ないようなら16人で開始します」
kariさんがDDBに名前を変更しました。
レモネードさん「もう16人でやろう」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアライアンスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャメロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:16:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうちょさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:16:08)
レモネードさん「赤何人?」
ゲームマスター「15分になったので確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アライアンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:14:38)
まさきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まさきさん「こんばんは」
あかつきさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:14:17)
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:14:09)
あんちょびさん「それなら今のうちに飲み物とか用意しまーす。確認前には戻るるるー。」
ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:05:43)
ゲームマスターまだ時間かかりそうなので20:15に更新確認します
レモネードさん「5分待って帰ってこないなら蹴ってしまおう」
夜空を駆けるさん「ごはんの時間だもんね」
カルマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カルマさん「すいません、私用で抜けます」
月夜さん「おh」
かりさんが小池B子に名前を変更しました。
レモネードさん「おh…」
ゲームマスター「赤3います」
kariさんが夜空を駆けるに名前を変更しました。
kariさんがおもてなしに名前を変更しました。
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
夜空を駆けるさん「よく知らんから建てようかなってちょっと思ったけど、GMさんがチェックしてくれてるならいいんですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大麻に名前を変更しました。
月夜さん「揃ったかな」
ゲームマスター「赤い人蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜空を駆けるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:00:34)
ゲームマスター20:00になりました
レモネードさん「こんばんわ」
あんちょびさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:00:24)
小池B子さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 20:00:02)
あんちょびさん「本GMなんてGMしてくれる人の好意だし、嫌なら自分で仮で立てるしかないですよね」
ゲームマスター「正直に言わないと後悔すると思うんだよ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「すみません 用事あるんで抜けます」
フランクさん「そゆこと自分で言わなければ、全ログ追わない人には前半のいざこざとか分からないと思うんだけど。」
ゲームマスター「今15人とかだけど赤5人くらいいるし罠村と警戒されてるから開始22:00くらいになっちゃうかもしれないけど一応20:00に更新確認するね
ピザって注文して40分かかるんだよね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「殴って何が悪い(キリリ」
kariさんがあんちょびに名前を変更しました。
あんちょびさん「ブライトさんみたいでちょっときゅんってなった」
カルマさん「すいません><」
ゲームマスター「入ったら即挨拶くらいできる子なのに」
kariさんがカルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶遅いよ」
DDBさん「こんばんわ」
カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:49:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大麻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:44:34)
あんちょびさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:44:20)
ゲームマスター「ピザの注文しようとそっち見てたよ
更新時間まで待ってて」
kariさんが認知症に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
認知症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:40:01)
ガイルさん「こんばんわっ!!」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:39:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:38:28)
ゲームマスター「おはこんばちは」
フランクさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:36:02)
ゲームマスター次回更新確認20:00に設定します
大吉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大吉さん」が村へやってきました。(13/10/11 19:26:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「わっすいません。間違えました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:22:27)
ゲームマスター「よし宅配ピザ頼むか
取りに行った方が早いとこにあるがな」
月夜さん「マッルゲリータ☆マッルゲリータ☆>GM」
ゲームマスター「飯食いたいな
ピザでも取るか」
ゲームマスター「ホントに22:00くらいになりそうだな」
かりさん「22時なら安心だな
ちょっくら飯食って風呂入ってくるわ」
月夜さん「30分はーくぅ」
ゲームマスターじゃ更新時間を19:30で設けるよ
それまで不穏な奴以外は蹴らないよ
月夜さん「更新時間設定してくれてもええんやで>GM」
ゲームマスター「夜10:00くらいには開始できるだろ
どんなに不穏であろうとな」
ゲームマスター「不健全で不穏な村扱いされてしまった
いい迷惑だ」
月夜さん「ゲェムは真面目にやるから(震え声>赤kari」
おもてなしさん「別の意味で不穏な村ですね」
ゲームマスター「健全な精神は健全なスケベに宿るとエロい人が言ってた」
月夜さん当たってしまえばどうということもない!!
月夜さん「GMがスケベだった。ただそれだけの話だ>GM」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
kariさん「はわゎ…えっちいトークなのです…」
ゲームマスター「女子の方が体さえ売れれば金稼げちゃうのにな」
ゲームマスター「よってコックが小さい韓国人は男子力が足りないってことだ」
月夜さん「ちなみに同級生の女子に同じ質問をしたところ。お金稼いでくれば文句ねぇよという夢も糞もねぇお言葉を頂戴しました>GM」
ゲームマスター「だから男子力は何サイズだと思う」
ゲームマスター「女子力は乳サイズだと思うんだ」
kariさん「奪還屋ははばひろい層にしたしまれているのですよっ」
ゲームマスター「ゲットバとか年齢わかっちゃうな」
月夜さん「花鳥風月は女という法則をぶっちしやがった漫画にゲットバカーズというものがあってだな>GM」
ゲームマスター「半沢直樹みたいなのじゃねえかな<男子力」
kariさん「そ、それは…その…(ボソ」
月夜さん「女子力という言葉は良く聞きますが、では男子力とは一体何を指すのでしょうか?」
ゲームマスター「月ってったら女だよな」
kariさん「そうですよ!!女性は女性らしく・・・ですっ!!」
ゲームマスター「女だと思ってたのに萎えるわ>月夜」
月夜さん「O,Oh>GM」
ゲームマスター「逆ギレされたわ!>月夜」
月夜さん「俺が良い月夜って言ったらいい月夜ナンダヨ!(マジキチ
>GM」
ポケモンXYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポケモンXYさん」が村へやってきました。(13/10/11 19:00:58)
ゲームマスター「風が強いようですが>月夜」
月夜さん「今日は、良い月夜ですね>GM」
ゲームマスター「役職表示ありなしは意見があれば変更も考えます」
kariさんが月夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:56:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:55:00)
ゲームマスター「戦績問わないけど酉必須にして霊界非表示までしたのに不穏がられたよ
いい迷惑だ」
kariさん「一昨日、とんでその前の日あたりでwikiテンプレつかった放置村がありましたし…みなさんピリピリしてるんでしょーねー」
ゲームマスター「上村の残念な状況を見たんで村建てたら不穏がられたよ
面倒くさいったらありゃしない」
かりさん「あとは村たてがもう少し盛んになればなぁ
村建つこと自体が少ないから、数少ない村を確実にこなしたいとか思ってんじゃないの」
kariさん「勝率はスレッドで掲示されるぶんいっしゅのモチベーションなんでしょうねぇ…」
ゲームマスター「それを上村でリア狂に無駄に負けにされたから過敏になってるんだ
いい迷惑だ」
ゲームマスター「罠村スレ書き込み希望してたのは勝率厨だから
いちいち聞いてやらなくていいと思った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「支援
あんな自己中どもに負けんなよ>GM」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:43:27)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あぁん…ねぇ…もっと突いてぇ…あぁん…そう…そうよ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/11 18:42:11)
kariさん「緑も青もつまらんことしかしゃっべてないのな。
初心者は前日静かにしておけという話。 なのですっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あいさつ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:37:25)
ゲームマスター「罠村回避スレ書き込みは義務じゃねえから
それで不安で参加できないならしなくていいよ」
朽木亜門_さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朽木亜門_さん」が村へやってきました。(13/10/11 18:33:59)
ゲームマスター「3村しかないけど
最初の村は普通に終わってる
その次の村で狐と狩人が突然死
この前の村は人数揃ってないのに8人くらいで開始されて普通村ですらなかった」
さん「今日はそんなに荒れてるのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「下が酉縛ってるんだからそれ以下は入ってくるだろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:27:17)
kariさん「この流れを読んで入ってくる人いるかね?まあできる限り待ちますよ」
案山子の占い師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子の占い師さん「わ、わたしは最後まで案山子としてつくします!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「んじゃぬまん落ちるよ
さすがに今日は不穏だし」
ゲームマスター「言われたから書きましたとか度し難い」
kariさん「ちゃんとゲームできりゃそんなもの不要」
ゲームマスター「絶対書かない」
ゲームマスター「下村は戦績数5とかでなく100とかに変えればいいんじゃないかな」
kariさん「僕は最後まで待つ、GMが罠回避用スレに書き込むまで、、、!」
ゲームマスター「罠村スレに書き込んでるGMなんて10人っていないだろうに」
ゲームマスター「戦績ない酉の奴に罠村すれ書き込んでくれって言われてもさ
何それ?って話だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「それでは私は今回は失礼します
違うGMさんを不要に疑っていたようでしたらすみません」
kariさん「てかもっと発言して欲しいな
いらっしゃいとかもっと熱くなれよとか」
ゲームマスター「いい迷惑ですね本当に」
kariさん「もうすでに前日からgdってる件」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん「罠村回避スレに書きこんでいただけますか?
なければ私もすみませんが抜けさせていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:18:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「◆kariさん 「真確占い凸死
狐真狩凸死
GM暴走
クソすぎわろち」
なんてこった/(^o^)\」
kariさん「さよならくん」
kariさん「悪いけど俺もそうする」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「8人にしておくのも怖いですしね」
kariさん「聞き届けられませんようなので自殺しておきます」
案山子の占い師さん「立ちますぅーーーー!!!」
kariさんが案山子の占い師に名前を変更しました。
kariさん「この内容が一日で起こったら警戒もするってものよ」
kariさん「みんなの罠への警戒心が半端ない件」
kariさん「真確占い凸死
狐真狩凸死
GM暴走
クソすぎわろち」
kariさん「罠村回避スレに書きこんでいただけると助かるのですが」
kariさん「◆ゲームマスター 「上村みたいなことはないから安心して」
これがフラグというものか」
kariさん「その不安をなくすためのお願いです」
案山子の占い師さん「そしてよろしくお願いします!」
案山子の占い師さん「今日は糞村パレードでしたね!この村に期待してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:14:03)
ゲームマスター「上村みたいなことはないから安心して」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんにちはGMさん、罠GM村回避用スレに書き込みお願いできますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:11:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:11:13)
ゲームマスター「ひどい目にあったね」
kariさん「2連続で糞村を掴まされたのでここには期待しています」
おもてなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:08:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:08:10)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:05:57)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 18:04:17)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る