過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
kari
◆NewbeeXil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
◆QqrPrv.Dto
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆dt08SBhx1w
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 
 
kari
◆0NL.pkS6V6
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[霊能者]
(生存中)
 
 
kari
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 初心者です。よろしくお願いします。
 
村崎
村崎
[人 狼]
(生存中)
 
 
柳原可奈子
鼻セレブ ◆ZgbqlngTSk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133747番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「お願いしますね」
柳原可奈子さん「お願いします」
kariさん「それでは 私が掲示板書き込みます」
kariさん「報告しました。掲示板はどなたかお願いします」
柳原可奈子さん「人狼わかめて掲示板の管理人様へのスレ」
kariさん「ウィキを見ると、行動対象にGMがなくても報告自体はできますので問題有りません。」
kariさん「あー 行動対象がないですね
どのスレッドに書きこむべきか教えてもらえれば掲示板書きますが」
柳原可奈子さん「報告GMなくない?」
kariさん「通報というか報告ですね」
kariさん「掲示板書き込みでなく、ここの通報コマンドから通報しておきます」
柳原可奈子さん「掲示板書き込みお願い、罠村始めてかかったわ」
kariさん「桃kariさんが通報してくれるならお願いします」
kariさん「どういう意味だ?お前が村建てたのか?>村埼」
kariさん「GM謝罪一切なし。開始後一言もしゃべっていません。意図的と見て通報します」
柳原可奈子さん「村崎さんはいいの悪くないの、酉ー!!」
kariさん「昨日の糞村とこれでしょうもない負けが二つもついたわアホらしい」
kariさん「こんな罠村のログが戦績に乗ること自体が嫌です」
村崎さん「すみませんうまく更新できてませんでした」
kariさん「酉に傷がつくわあ…」
柳原可奈子さん「罠村まじかよ....」
kariさん「一言もなしに凸死処理始めるし」
kariさん「勝率厨じゃない俺でもこれで負けつけられるのは激おこだぞ」
kariさん「廃村にしないとか馬鹿なの」
kariさん「罠村でしたね」
kariさん「廃村処理にしなきゃダメでしょう」
柳原可奈子さん「誰か掲示板書き込みよろしくお願いします」
kariさん「え、何これ?」
kariさん「廃村しろよ」
kariさん「馬鹿なの」
kariさん「おいこら」
kariさん「はあ…」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 18:03:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
柳原可奈子さん「終わったら掲示板だー!!」
kariさん「えー 罠村ですかあ…? GM−」
柳原可奈子さん「なにこれ?することになったの?GMご乱心?」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんの独り言「おいおいGM」
kariさんの独り言「いいから廃村にしなさい」
kariさんの独り言「GMが凸死処理してるの?」
kariさん「どんどん死んでるけど」
kariさんの独り言「ってかなんで柳原は死んでるの」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
柳原可奈子さん「占いco村崎●ってか.....え?」
kariさん「なんだこれ」
かりさんは都合により突然死しました・・・。
柳原可奈子さん「しんだーー!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
kariさんの独り言「ちょちょちょ」
kariさん「初日が役持ってるけど… え、わたし初日だったの?」
kariさんの独り言「ん!?」
柳原可奈子さんは都合により突然死しました・・・。
kariさんの独り言「これ赤いるんじゃねーの」
kariさんの独り言「まじかよ」
kariさんの独り言「え」
kariさんの独り言「1ha」
kariさん「え?」
村崎さんを占います。 >>> 柳原可奈子 <<<
kariさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 18:00:19)
kariさん「酉なしで発言もなんか怪しかったからお察しって感じだったけど」
kariさん「昨日の深夜村でも初日銃殺初日共有真確定の占いが凸死してたね」
柳原可奈子さん「最後まで観戦してたけれど、弁明とかなかったらしいね」
ゲームマスター「こんばんは」
村崎さん「こんばんは」
村崎さん」が村へやってきました。(13/10/11 17:54:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 17:46:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 17:44:59)
ゲームマスター「こんにちは」
柳原可奈子さん「どうもー!」
柳原可奈子さん」が村へやってきました。(13/10/11 17:41:22)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 17:39:12)
ゲームマスター「そうですか 何がしたかったんだろうねぇ」
kariさん「更新あるのに未投票で突死、とか居たらしいですが
外野なのでその後の弁明とかは分からないですー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 17:32:05)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 17:31:12)
ゲームマスター「わかりました 前村でなにかありました?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 17:30:54)
kariさん「前村での突死多いみたいなんで GMさんお気を付け下さいー
参考までに」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「テンプレ前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 17:23:31)
戻る