過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
ジョースター
めそーぬ
[共有者]
(生存中)
 
 
Teemo
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
あまぽーら
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストさん
◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Bダッシュ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
西の名探偵
◆slrgV6hEzI
[占い師]
(生存中)
 
 
第五誘導連隊
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
ティルミナ
◆0NL.pkS6V6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荷物
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
対馬
たまご ◆wzPfxjryWk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
所長のオクタン
鼻セレブ ◆ZgbqlngTSk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゲーマー
reeed
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カロリー
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キマシー
◆n6EE2/RRKE
[村 人]
(生存中)
 
 
あいう
佐藤 ◆fYt7HGie7I
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133746番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミストさんさん「15人の狐ナシ村
狩人はただ噛まれて死んだ
そう考えれば何も問題はなかった><」
ゲームマスター「突然死が二名も出ました
真に残念です
気分を害されたプレイヤーの皆様には心からお詫び申し上げます
参加ありがとうございました、お疲れ様でした」
第五誘導連隊さん「あ、でも謝罪あるからいらんわ、ごめんな」
ティルミナさん「村立てありがとうございました。
狼陣営ごめんなさい、でも一緒に戦ってくれてありがとうございました!」
Teemoさん「ゲーマーさんはゲームを通して発言に棘があるからもしやと思ったが・・・」
ミストさんさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「通報済み
謝罪はもちろん無し」
第五誘導連隊さん「ゲーマーとあいうはGMが通報しといてねー」
ゲームマスター「あいうは通報レベル」
ティルミナさん「あいう戻ってきた、ってGM言ったけど、謝罪や弁明があったわけではないのですね。」
Teemoさん「GM、皆さん凸死とかあったけどお疲れ様!」
ジョースターさん「いやーいきなりすげえ村に入っちまったと思ったw」
荷物さん「500戦に一回が連続で起こったりします」
所長のオクタンさん「20一回は凸死村にいる私に一言>第五」
第五誘導連隊さん「いつもは突然死なんてほとんど出ないから、また遊びにこいよ!な!>ジョースターさん」
カロリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
Teemoさん「いや、自分もほとんど何もしてないから^^」
ジョースターさん「Teemoさんなんもできずすんまへん」
対馬さん「あいう本当に狐じゃないですかやだー!」
所長のオクタンさん「荷物さん共有と思ってました...」
第五誘導連隊さん「大丈夫、こーいう村は500戦に1回くらいのもんだ」
ジョースターさん「お疲れ様でした この鯖初だったの」
Bダッシュさん「お疲れ」
あまぽーらさん「おつかれさん」
所長のオクタンさん「申し訳ありませんご主人様......
そしてお疲れ様ですわ....」
Teemoさん「お疲れ様でした」
対馬さん「お疲れ様でした、お仲間すみません…」
西の名探偵さん「お疲れ様です」
ティルミナさん「お疲れ様です。狂人さんごめんね」
キマシーさん「お疲れ様でした」
荷物さん「ひどい村だったね」
カロリーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 17:33:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
第五誘導連隊さん0 票投票先 → 対馬さん
キマシーさん1 票投票先 → 対馬さん
ジョースターさん0 票投票先 → 対馬さん
西の名探偵さん1 票投票先 → 対馬さん
荷物さん0 票投票先 → 対馬さん
所長のオクタンさん0 票投票先 → キマシーさん
Teemoさん0 票投票先 → 対馬さん
対馬さん6 票投票先 → 西の名探偵さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
対馬さん「素村でも発言臭いと言われます!」
Teemoさん今日は対馬さん吊りで
第五誘導連隊さん「対馬にもう投票しちゃったけどいいヤツで泣ける」
対馬さん「何か言いたいことがなければ沈黙投票すべきだと思いますよ!」
対馬さん「これこのタイミングだからさほど関わりないですけど、通報ものですよね!
GM裁量ですが!」
第五誘導連隊さん「潜伏共有の特徴は推理しないことに尽きる」
ゲームマスター「廃村レベルじゃねえけどあきれるレベルだわ」
あまぽーらさん「あ、そういえば霊能噛まれてるんだった。」
対馬さん「所長さん視点追わないんですか! ゲーマーさん真確定しちゃったけど!」
Bダッシュさん「どんだけ突然死が出ても廃村は駄目らすぃよ・・>ティルミナさん」
あまぽーらさん「まー他に真狩人がいる展開ではないよねっていう」
所長のオクタンさん「初日無駄占いごめん!」
第五誘導連隊さん「第五さんはただの連隊です」
キマシーさん「西の名探偵さん視点で対馬さん吊れば村勝ちなので対馬さん吊って終わりましょう」
西の名探偵さん「第五さん共有ではないのか」
所長のオクタンさん「そこだったのね!」
ジョースターさん「すんまへん 共有でした」
Teemoさんジョースターは真っ白なんで共有相方CO
第五誘導連隊さん「とても嫌な・・・事件だったね・・・」
所長のオクタンさん「ジョースターさん確定○ですね」
ティルミナさん「ん〜、もう勝負決まったようなものだし、狩人の実行忘れ、って見えても続行でいいんじゃないでしょうか・・・」
キマシーさん「対馬さん吊って終わりましょう」
あまぽーらさん「噛みも狩人なんでこういう死体になった感じ」
西の名探偵さん「確定○なんだけどね! 確定○作り」
ゲーマーさん「申し訳なかった。」
ゲーマーさん「おつかれ。」
所長のオクタンさん「うぬぬ」
対馬さん「凸死ってことは真狩ですね!」
第五誘導連隊さん「ゲーマーさんは無残な死体で発見されました・・・。」
荷物さん「狩人が実行しないで死亡だろ。くだらねえ」
Teemoさん「死体の代わりに凸死」
所長のオクタンさん理由:私視点グレーを占っていきます
Bダッシュさん村を推してましたし....
人狼臭いんです!
Bダッシュさん「あ」
ゲーマーさん「すっかり安心しきってわすれていた。」
ジョースターさん「ぐっちゃぐちゃやね…」
キマシーさん「おはようございます」
西の名探偵さん「これあかんやつや…」
ティルミナさん「狩人が!」
ゲーマーさん「あ、」
所長のオクタンさん占いco キマシー●
ジョースターさん「おは」
対馬さん「おいなんだこれは」
西の名探偵さん「占いCO ジョースター○」
あまぽーらさん「ださい」
荷物さん「あのさあ」
ミストさんさん「eee」
6日目の朝となりました。(13/10/11 17:28:44)
ゲーマーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「実行しろよ」
ティルミナさん「あれ、ちょっ」
荷物さんの独り言「おいおい」
ティルミナさん「呪殺ないから確定○を消して信用勝負に挑むべきだったかな。
狂人さんと一緒に残れば可能性も出てきたし・・・」
ゲーマーさんの独り言「そうだ。p08壁な。」
あまぽーらさん「霊能占い一択だよっと」
あまぽーらさん「名探偵視点、もう出切ってる」
西の名探偵さんの独り言「恐ろしい片鱗を以下略」
ジョースターさんの会話「と思う」
ティルミナさん「最初がGJだったので、そのまま鉄板する狩人と、スライドする狩人がいますよね。後者に賭けてみて、玉砕しました!」
ジョースターさんを占います。 >>> 西の名探偵 <<<
西の名探偵さんの独り言「勝ち確信慢心おそろしあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Teemoさんの会話「突然死は無視して狼が確実に吊れてるのは2か?」
カロリーさん「お仲間さん吊られてすみません」
西の名探偵さんの独り言「頭文字が"ティ"で似てたから間違えたガチ疑惑」
あまぽーらさん「2回とも名探偵噛みなんだっけ」
ティルミナさん「お仲間も狂人さんも、ごめんなさい。
真が真っぽすぎました・・・」
西の名探偵さんの独り言「選択がズレタとかそんなもんじゃねぇ」
ゲーマーさんの独り言「惜しい。
リア狂さえいなけりゃ、気持ちいいゲームだったんだがな。」
所長のオクタンさんの独り言「くー!」
西の名探偵さんの独り言「ちがうんや」
ゲーマーさんを狙います。 >>> 対馬 <<<
対馬さんの遠吠え「お疲れ様でした、申し訳ないぃ」
ジョースターさんの会話「むーん むつかし…」
Bダッシュさん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/10/11 17:23:25)
ティルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第五誘導連隊さん0 票投票先 → ティルミナさん
キマシーさん0 票投票先 → ティルミナさん
ジョースターさん0 票投票先 → ティルミナさん
ティルミナさん8 票投票先 → 荷物さん
西の名探偵さん0 票投票先 → Teemoさん
荷物さん1 票投票先 → ティルミナさん
ゲーマーさん0 票投票先 → ティルミナさん
所長のオクタンさん0 票投票先 → ティルミナさん
Teemoさん1 票投票先 → ティルミナさん
対馬さん0 票投票先 → ティルミナさん
所長のオクタンさん「ゲーマーさん真で私視点追えますがね'.....」
キマシーさん「西の名探偵さん視点ではティルミナさん、対馬さん、カロリーさんと狼全露出してますし、あいうさん狐なら仕事終わってますから」
第五誘導連隊さん「対馬吊りだな」
ティルミナさんだめですー
対馬さん「あいうさん村役は投げ捨てるもの、って誰かが言ってました」
Teemoさん今日はティルミナさん吊りで
荷物さん「溶けますよきっと。がんばってください >ティル」
ティルミナさん「ゲーマーさん占ったら溶けます?」
荷物さん「可能性は追える限りで追うもので、追えないものは追いません」
西の名探偵さん「初回から33%真護衛できる狩人はゲーマーの鑑」
キマシーさん「Bダッシュさんは村ですよ
カロリーさんに票もらって対馬さんに投票されてティルミナさんに投票されてるのですから」
対馬さん「あ、確かに狐いないなら詰みまでいったのか」
Bダッシュさん「対馬、対抗2で終わり」
ゲーマーさん
◆ティルミナさん 「ふぁあ、これは、あいうさんが狩人だった可能性も出てきましたね・・・」 おめー視点、狂かみGJもありえるんだぜ。やっぱり噛んでるなオメー。」
所長のオクタンさん「名探偵さんでGJですか....」
Bダッシュさん「枚数が足りない」
ティルミナさん「そうやって可能性を捨てて、負けた村はいくつもあるんです。狐いないとか」
キマシーさん「昨日死体無しですのでゲーマーさんに対抗がいなければ真狩人確定ですので」
あまぽーらさん「霊能死亡で狩人確定生存。護衛先の●吊り」
第五誘導連隊さん「今回の場合だとBダッシュさんの結果が分かれば多分詰み進行いけたので>対馬さん」
ジョースターさん「あいうについては考えても意味ないっしょ」
荷物さん「狐はいないでしょうから、対馬吊りで十分ですよ」
あまぽーらさん「ここで対抗に出れないのは厳しい」
対馬さん「霊は投げ捨てるものって誰かが言ってました」
キマシーさん「ではティルミナさん吊りをしましょう」
ティルミナさん「ふぁあ、これは、あいうさんが狩人だった可能性も出てきましたね・・・」
所長のオクタンさん「狩人不在?」
第五誘導連隊さん「あ、なんだ霊護衛なかったのか」
荷物さん「へー名探偵でGJかー」
ゲーマーさん名探偵連噛みの2平和だった。真決め打ちで詰みだぜ。
ジョースターさん「○どうも」
キマシーさん「ティルミナさん吊りで対馬さん吊りで終わりますね」
第五誘導連隊さん「占<霊の展開だったが仕方ないね」
対馬さん「●頂きました」
ゲーマーさん「護衛履歴だぜ。〈護衛先・死体者〉な。
西の名探偵・なし→名探偵・なし→名探偵・→→→→

2理由
発言から、オクタン真はきった。経験による印象判断だがな。
西の名探偵、ティルミナは判断がつかねぇ。
ティルミナ真ならば霊噛み、護衛警戒で○噛みなどが期待できるが、名探偵真なら名探偵即噛み待ったなしだ。コチラ護衛だな。

3理由
平和が出た。スライドのオクタン・連噛み名探偵・・・後者でいくか。スライドオクタン噛みならまあ仕方ねぇ。

4理由
連噛みまでくるなら、名探偵真確定でいいだろう。明日○引き噛みカブリ無しで、おれもいきてりゃ詰み、だな。」
Teemoさん「霊能お疲れ様です」
キマシーさん「西の名探偵さん真でよいです」
ゲーマーさんんー。狩人COするぜ。
荷物さん「んじゃ対馬吊り」
所長のオクタンさん◆荷物さん 「吊り5もあるのに、なんで占い切るんだよ。意味がわからねえ。
情報は逆さに振って、血もでなくなるまで出させてから最終判断するんだよ」
この発言が怪しいので占いました、人狼陣営だと強敵なので占いました
ティルミナさん理由:対抗の○から。おはステで意見が見えないです。
位置占いでしたし
喋れない人が初手囲い受けたのだと困りますので。
第五誘導連隊さん「ここはなー」
キマシーさん「おはようございます」
ミストさんさん「おつかれさまー」
西の名探偵さん狼の○チェック
(第五  )カロリー●投票
(キマシー)狼から票貰い
消去法で対馬氏
対馬さん「霊能が抜かれましたね」
ジョースターさん「おっす」
第五誘導連隊さん「潜伏狼が吊れて霊が噛めない状況であれば、●は出せないはず
また、狼のカロリーに投票している
なので所長は真狂と見て良い」
所長のオクタンさん「占いco 荷物○」
対馬さん「おはようございます」
ミストさんさん「あちゃあ」
荷物さん「おはよう」
西の名探偵さん「占いCO 対馬●」
ゲーマーさん「おう」
ティルミナさん「占いCO ジョースターさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/11 17:17:36)
ミストさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんさんを狙います。 >>> ティルミナ <<<
ジョースターさんの会話「他の村ログ読んで予習したつもりではあったが申し訳ない」
Teemoさんの会話「オクタンは占いの理由が薄い」
所長のオクタンさんの独り言「ご主人様....」
ジョースターさんの会話「明日はなんとか喋る!」
ゲーマーさんの独り言「や・・・ここまでくりゃ霊噛んでくれるんじゃねぇか?」
Teemoさんの会話「しかし、ステルスで●貰いやすくなったからトラップはあり得るかも」
所長のオクタンさんの独り言「アカン....」
対馬さんを占います。 >>> 西の名探偵 <<<
西の名探偵さんを護衛します。 >>> ゲーマー <<<
ミストさんさんの独り言「チャレ日だけど残念ながら狩人生存なんだよね
さあどうでるかな」
Teemoさんの会話「最低でも何かしらの発言はした方がいい、これが役職なしなら生存はきつい」
ゲーマーさんの独り言「ティルは●打ちだろうな・・・。○貰いで噛まれなけりゃ、詰みなんだが・・・」
ティルミナさんの遠吠え「はいw」
所長のオクタンさんの独り言「占いco 荷物○」
対馬さんの遠吠え「占われてそうで困る!」
ティルミナさんの遠吠え「はいー、申し訳ないです!」
所長のオクタンさんの独り言「霊能偽はあまりないな....
いやあるか....」
対馬さんの遠吠え「霊いくしか…」
ミストさんさんの独り言「なるほど
ここで俺噛めないと厳しいと思うよ」
ジョースターさんの会話「考えてもいる」
ゲーマーさんの独り言「しかし2○もらいとは、めだちすぎたな。」
所長のオクタンさんの独り言「ヤバイ....狩人霊能護衛かもしれん....」
第五誘導連隊さんの独り言「ここは霊能鉄板で良いゲームですね」
ジョースターさんの会話「ごめん全くついていけてない 見てはいます」
ティルミナさんの遠吠え「霊能抜きましょうか・・・」
ティルミナさんの遠吠え「あいうさんが狩人でもない限り呪殺はもう出ない、
オクタンさんも西さんも狐はなさそうですし」
対馬さんの遠吠え「役ぬいてきますかー」
あまぽーらさん「あれ?どこ噛んだんだろ。占いっぽい」
Bダッシュさん「お疲れさま」
ティルミナさんの遠吠え「いえ私が結局決めたので!もう真抜かないと無理って思っちゃって賭けてしまった」
Teemoさんの会話「霊乗っ取りだったら笑うな」
ミストさんさんの独り言「村だね」
Teemoさんの会話「だいじょうぶ?」
ティルミナさんの遠吠え「呪殺出ないの確定だから共有霊能抜けば良かったな・・・
狂人さんごめんなさい」
対馬さんの遠吠え「霊行くべきでしたね、すみません」
ティルミナさんの遠吠え「鉄板されてました☆ミ」
対馬さんの遠吠え「これはまずい」
4日目の夜となりました。(13/10/11 17:12:55)
Bダッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第五誘導連隊さん0 票投票先 → Bダッシュさん
Bダッシュさん10 票投票先 → 所長のオクタンさん
キマシーさん0 票投票先 → Bダッシュさん
ジョースターさん0 票投票先 → Bダッシュさん
ティルミナさん0 票投票先 → ゲーマーさん
西の名探偵さん0 票投票先 → Bダッシュさん
荷物さん0 票投票先 → Bダッシュさん
ゲーマーさん1 票投票先 → Bダッシュさん
ミストさんさん0 票投票先 → Bダッシュさん
所長のオクタンさん1 票投票先 → Bダッシュさん
Teemoさん0 票投票先 → Bダッシュさん
対馬さん0 票投票先 → Bダッシュさん
西の名探偵さん「と思ったらキマシーとカロリーを間違えていた件」
キマシーさん「霊結果でライン切れたらって意味じゃないでしょうか>ゲーマーさん」
対馬さん「霊が○出せば破綻じゃないです?」
Bダッシュさん「まぁそうですね」
ティルミナさん「余裕が出てきたとはいえ、油断はしたくないですね。
がんばります・・・」
第五誘導連隊さん「カロリーに誘導した俺は真っ白だというのに><」
Teemoさん占いは明日切ります
荷物さん「吊り5もあるのに、なんで占い切るんだよ。意味がわからねえ。
情報は逆さに振って、血もでなくなるまで出させてから最終判断するんだよ」
ゲーマーさん「破綻はしないだろ。名探偵、ティルとつって明けて初めて破綻だ。>bだっしゅ」
所長のオクタンさん「霊能は偽なのォ!」
キマシーさん「西の名探偵さんは対馬さん占いでいいと思います」
第五誘導連隊さん「●が吊れたんだから占い切りはないよ
だいたい12人切りは狐がいる場合の話だからね」
Teemoさん本日はBダッシュさん吊りで
西の名探偵さん「キマシーさんは身内投票。狼が2連で身内投票しますかね。とするならBさんは村ですね」
荷物さん「占い切りは3吊りでいいって言ってんだろ >オクタン
あと狼2狂人1なんだからよ」
Bダッシュさん「私吊って所長の破綻を見るのもいいですよ」
所長のオクタンさん「今日占い切るんですか?」
あまぽーらさん「対馬が灰4から2吊り凌げるかどーか」
荷物さん「ま、やり手狩人生存なので、B吊り堪えてつかあさい」
第五誘導連隊さん「投票読むと楽しいゲームである」
キマシーさん「Bダッシュさん投票者4人のうち一人がカロリーさんで
占い候補者ではティルミナさんで、ティルミナさんに○をもらった対馬さんがBダッシュさんに投票してます。私も投票してますが、Bダッシュさんは村で決め打つことにしました。」
あまぽーらさん「占い噛むしかなさそーね」
ティルミナさん「霊能が●出てるならオクタンさんの仕事終わってますね」
西の名探偵さん「第五さんは昨日、ティル→キマシー身内投票アルナシ質問アリ。わざわざ狼が聞いたりしますかね」
荷物さん「狐死んでるのでキープの意味がありません >来ましー」
BダッシュさんCOなし既に言ってますよ
ゲーマーさん「bダッシュCOなけりゃつろう。霊が生きているうちに」
Bダッシュさん所長偽の理由
カロリーさん 6 票 投票先 → Bダッシュさん
Bダッシュさん 4 票 投票先 → カロリーさん
完グレが、カロリー、Bダッシュ、荷物という中で
狼同士が荷物さんに投票せずに相互しあったという主張
あまぽーらさん「完グレなくなった」
荷物さん「まあB吊りでいいよ。狼吊れたので、占い切りは8でいいです」
対馬さん「相互で両●ってあるのか…? ないよな」
TeemoさんBダッシュさんCOありますか?
キマシーさん「霊能から●出てるのでBダッシュさんはキープでいいんじゃないですか
占い切りましょう」
ゲーマーさん「おう吊れたのか。すばらしいな」
Teemoさん●が出てますね
所長のオクタンさん「やっと見つけれたぁ!」
荷物さん「カロリーとBの相互とかありえるのかねえ」
キマシーさん「カロリーさん●でしたか
ならBダッシュさんは村ですね」
第五誘導連隊さん「カロリー●!やった!」
第五誘導連隊さん「面白いなw」
ミストさんさん「いやあ狼は強敵でしたね」
BダッシュさんCOなし
所長のオクタンさん理由:色々発言が臭かったんです!
カロリーさんが吊られたので
票数が多い狼目さんを占いました
ミストさんさん「霊能COカロリー●」
Teemoさん「死体なし2連続」
西の名探偵さん完グレ+2回とも吊れた場所に投票、該当2名
(荷物2票 / Bダッシュ4票)4票占いは除外
発言数66の長文タイプですね
キマシーさん「おはようございます」
対馬さん「すげえな」
ティルミナさん理由:発言数は変わらず得票が減っています。
見えているような推理発言と周囲の目を気にする様子が
見られるので占います。
対馬さん「おはようございます」
Bダッシュさん「GJすばらしい」
ゲーマーさん「おう」
所長のオクタンさん「占いco Bダッシュ●」
ティルミナさん「占いCO キマシーさん○」
西の名探偵さん「占いCO 荷物○」
4日目の朝となりました。(13/10/11 17:06:01)
西の名探偵さんを狙います。 >>> ティルミナ <<<
Teemoさんの会話「俺噛まれたらCOよろ」
あまぽーらさん「占い噛んだら多分対馬は吊れる」
西の名探偵さんを護衛します。 >>> ゲーマー <<<
ジョースターさんの会話「うん、どこ吊りがいいかは考えておきます」
Teemoさんの会話「どっか怪しい所ある?」
Teemoさんの会話「今日は占い吊るかも」
あまぽーらさん「確かに霊能結果見たら所長真狂は間違いないのでティルミナが一番●い」
ジョースターさんの会話「じゃまだ流れみときます ふー」
荷物さんを占います。 >>> 西の名探偵 <<<
対馬さんの遠吠え「おまかせ!」
ティルミナさんの遠吠え「行ってみましょかw」
Teemoさんの会話「いや、透けてはいないんじゃない?」
ティルミナさんの遠吠え「うーん・・・時間ない、独断でいいですかね・・・」
対馬さんの遠吠え「連続行きますか?」
ジョースターさんの会話「共有透けてるのかな?明日どうしよ」
対馬さんの遠吠え「あー」
カロリーさん「誘導されると弱いな反省します。
お仲間ファイト」
対馬さんの遠吠え「真も噛みたい、霊能も抜きたい、困ったもんですね」
ジョースターさんの会話「そこは僕もそう思う」
あまぽーらさん「あいうのトリキー漏れてるしね」
Teemoさんの会話「自分も結構きついよ^^半年振りだし」
ティルミナさんの遠吠え「普通に真ぽくて悲しい!
連噛みは無理ですかね、やり手の狩人なら意外と外してきますが」
対馬さんの遠吠え「おおう…」
あまぽーらさん「5吊り、残り3人外なら勝てそうな感じ」
Teemoさんの会話「占いはオクタン>西>ティルって感じ見てるけど、どうかな?」
第五誘導連隊さんの独り言「もういいよそいつの話は」
ミストさんさんの独り言「昨日のが占いGJだとしたら護衛は継続
よって今日噛まれるのは俺ですよね!猿渡さん!」
第五誘導連隊さんの独り言「ティルミナ身内票はないか」
ゲームマスター「あいう
佐藤 ◆fYt7HGie7I
[妖 狐]
10/11-16:59
(死 亡)」
ティルミナさんの遠吠え「あと西さん真ぽいの護衛されてました」
ジョースターさんの会話「おはステになっちゃってすみません 全くついていけてない……」
対馬さんの遠吠え「昨日霊能GJです?」
ミストさんさんの独り言「カロリー●ですね!」
ティルミナさんの遠吠え「霊能見られたら僕狼バレバレです」
対馬さんの遠吠え「これはよけずに身内すべきだったか、お仲間お疲れです」
カロリーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あいう何か言うことあるか?」
ティルミナさんの遠吠え「カロリーさんお疲れ様です、えーん」
Teemoさんの会話「ふうう」
対馬さんの遠吠え「おおぅ」
ゲームマスター「あいう戻ってきた」
ティルミナさんの遠吠え「あちゃー」
3日目の夜となりました。(13/10/11 17:01:12)
カロリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第五誘導連隊さん0 票投票先 → カロリーさん
Bダッシュさん4 票投票先 → カロリーさん
キマシーさん1 票投票先 → Bダッシュさん
ジョースターさん0 票投票先 → 荷物さん
ティルミナさん0 票投票先 → Bダッシュさん
西の名探偵さん0 票投票先 → キマシーさん
荷物さん2 票投票先 → カロリーさん
ゲーマーさん0 票投票先 → 荷物さん
ミストさんさん0 票投票先 → カロリーさん
カロリーさん6 票投票先 → Bダッシュさん
所長のオクタンさん0 票投票先 → カロリーさん
Teemoさん0 票投票先 → カロリーさん
対馬さん0 票投票先 → Bダッシュさん
西の名探偵さん「不在狐の話もなんですが次回以降の作戦的に」
カロリーさん「今日はグレランか。明日は占い切りでいいかな」
ゲーマーさん「そーいう意味ではオクタン真確定みたいに言ってた荷物はくっせぇな。」
第五誘導連隊さん「ミストさんGJはないって言うんですか?狐死亡なのに?>ゲーマーさん」
キマシーさん「本日死体無しなら占い護衛GJしかありえません
霊能噛みGJもありえますが」
あまぽーらさん「あ、吊り増えてたんだった」
荷物さん「呪殺ないので、占い切りは9からでいいですよ。呪殺で吊り減りません」
西の名探偵さん「あいうキツネ決め打ちの場合
・真に占わせる=噛み対応される
・偽に占わせる=死体出せない破綻
私を偽と見るならOKですが、真とみて占わせはNGですね」
第五誘導連隊さん「ティルミナさんが狼なら身内票はあるかもしれないなーとは思いましたね」
Teemoさん本日は完グレランでオナシャス
ゲーマーさん「GJはオクタンだけはでねぇだろ。ここは真切っていい。」
所長のオクタンさん「片方の共有さんでないんですかー?無駄占いしたくないので
出てきては欲しいんですけどね....」
カロリーさん「何も言わなかったらあの狐吊るところだから
俺は共有に聞いた>第五誘導連隊さん」
ミストさんさん「霊能GJ・・・
結果が○でしたから微妙な所ですね
占いGJだとかなり楽になるというのもありますけど」
あまぽーらさん「人外3露出、5吊り、残り4人外。」
荷物さん「実際はそうでもないのですが、もうそれでいいんじゃないですか。
みなさん大分萎えているでしょうから。僕はビンビンですけどね!」
荷物さん「ここまでくれば、もうどこ吊れてもいいんです。占い決め打ちするかどうかだけが全てです。」
西の名探偵さん「発言数4の人に身内投票しますかね。私ならしませんが微妙なライン」
Bダッシュさん「ゲーマさん占ってる占い切ればいいんじゃないですか」
対馬さん「明日占い切り、今日もグレランするか?」
第五誘導連隊さん「みなさん思い思いの主張をしてた中で、自分の意見を言わずに共有に聞いてたのは
カロリーさんくらいだったと思います>カロリーさん」
所長のオクタンさん「これじゃ、呪殺という快感が味わえない....」
キマシーさん「西の名探偵さん視点ではあいうさんが狐であれば所長さん狂人でティルミナさん狼まで確定するので、あいうさん占いさせるのは至極明瞭になるからそう発言しました。」
対馬さん「素村なら即廃村だろうからないだろう」
荷物さん「11か9から占いキリです。その際は必ず指定で占いを吊りなさい。占いランだと、人外の数の分真が吊れやすいです。というか真が吊れます」
ミストさんさん「あいうのリア狂っぷりなら
素村の偽COという可能性もあるのかな
流石にそれならGMの注意が入るだろうけど」
ゲーマーさん「あいうは狐。これでいい。ヤツについての議論はしまいだ。」
第五誘導連隊さん「西の名探偵さん視点はキマシーさん狼って薄いですかね?>西の名探偵」
所長のオクタンさん「だって一番私の中で怪しかったもん!>ゲーマー」
Bダッシュさん「あいうは狐のリア狂もうどうでもいい」
カロリーさん「いやあの狐はどうするかは共有でてたし
聞いただけだよ>第五誘導連隊さん」
キマシーさん「実際に狐かどうかでなくあいうさんは役職だったわけで村役職はありえないので狼狐狂のどれかです」
荷物さん「狼と狐のガチ対決ですから、これ霊能GJでしょ。呪殺で差が出ませんから」
ティルミナさん「おはようございます。
あいうさんは結局何だったのでしょう?
今日の死体なしは狐ではないということかな。
呪殺は出せませんかね・・・」
Bダッシュさん「死体無しで気分復活」
あまぽーらさん「狩人が真狂の○もらっちゃったよ」
ゲーマーさん「俺を疑うとは。まったく観察眼のねぇ占候補どもだな。」
西の名探偵さん「キツネ決め打ち+偽に占わせる=偽確定しますが、それもまた悲しい」
対馬さん「あれは実際に狐だったのかどうか、終われば分かるか」
第五誘導連隊さん「カロリーさんは共有の顔色伺ってましたー
これは狼っぽいと思いますー」
所長のオクタンさん◆ゲーマーさん 「あっほくせ。露出狐が真占把握に役立つとか思ってんのかよマジで。」
人外占いを拒んでいたので怪しいので狼目として占い
カロリーさん「死体ないね」
ミストさんさん「いやあリア狂は強敵でしたね・・・」
ジョースターさん「おは」
ティルミナさん理由:無難な発言数と内容。
周囲の意見に合わせようとしている感じです。
狐COの内訳を気にしているところも気になります。
荷物さん「狐なし村になりましたので、確定GJですね。素晴らしい」
第五誘導連隊さん「しかしいい死体なしだな」
キマシーさん「おはようございます」
Teemoさん「死体なしいいいいいい」
所長のオクタンさん「占いco ゲーマー○」
ミストさんさん「霊能COあまぼーら○」
西の名探偵さん完グレ+0票、該当者1名のみ
発言数6、朝3番目に挨拶していますね
対馬さん「おはようございます」
所長のオクタンさん「◆ゲーマーさん 「あっほくせ。露出狐が真占把握に役立つとか思ってんのかよマジで。」」
Teemoさん「おは」
第五誘導連隊さん「嫌な・・・事件だったね・・・」
Bダッシュさん「ちょー萎えた」
ティルミナさん「占いCO 対馬さん○」
カロリーさん「おはよう」
ゲーマーさん「おう」
西の名探偵さん「占いCO ゲーマー○」
3日目の朝となりました。(13/10/11 16:53:42)
西の名探偵さんを狙います。 >>> ティルミナ <<<
ジョースターさんの会話「ふむふむ ログ管理ツール使ってみてます」
ゲーマーさんを占います。 >>> 西の名探偵 <<<
Teemoさんの会話「荷物さんと対馬さんは積極的」
ティルミナさんの遠吠え「西が真ならいいな・・・噛めたら○撒き 護衛されたら囲い」
Teemoさんの会話「キマシーさんとカロリーさんは消極的だね」
ティルミナさんの遠吠え「霊能抜いて様子見します?」
対馬さんの遠吠え「オクタンさんは噛めないと思うので噛むなら西のですね」
西の名探偵さんの独り言「共有指示ではなかったが=狂人さん危機一髪回避。といった感じでしょうか」
ジョースターさんの会話「了解です」
ティルミナさんの遠吠え「対抗の一人を噛んでみます?」
西の名探偵さんの独り言「あいうキツネ決め打ちの場合。
偽に占わせる=死体にできない=偽確定まで連鎖しましたね」
荷物さんの独り言「16狐なし村になりました」
Teemoさんの会話「Bダッシュさん役持ちの予感」
Bダッシュさんの独り言「なんかちょー萎えた」
カロリーさんの遠吠え「狐と思わなかったのにね」
ティルミナさんの遠吠え「オクタンさんの「狐が狂ぽい」はアピでしょうか・・・?」
所長のオクタンさんの独り言「狼過ぎる...」
対馬さんの遠吠え「私もそう思ってたんですが…うーん」
所長のオクタンさんの独り言「占いcoゲーマー○」
ティルミナさんの遠吠え「呪殺がなくなったなら嬉しいんですけどね。さて、真狂区別がつきません。どうしましょう」
第五誘導連隊さんの独り言「17人で狐CO者を吊って村人CO者が噛まれたと思えば良い」
ミストさんさんの独り言「GMさまは本当にお疲れ様です」
カロリーさんの遠吠え「突然死か」
ジョースターさんの会話「お疲れ様です」
ミストさんさんの独り言「楽しい二日目でしたね・・・」
Teemoさんの会話「なんじゃこりゃ」
ティルミナさんの遠吠え「んー、狐COはどうせ共有だろうと思ったのですけどね」
西の名探偵さんを護衛します。 >>> ゲーマー <<<
対馬さんの遠吠え「あいう、ガチ狐あるのがヤですねぇ」
あまぽーらさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/10/11 16:49:01)
あまぽーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あまぽーらさん6 票投票先 → 対馬さん
第五誘導連隊さん0 票投票先 → カロリーさん
Bダッシュさん2 票投票先 → あまぽーらさん
キマシーさん2 票投票先 → Bダッシュさん
ジョースターさん0 票投票先 → 荷物さん
ティルミナさん0 票投票先 → キマシーさん
西の名探偵さん0 票投票先 → あまぽーらさん
荷物さん2 票投票先 → あまぽーらさん
ゲーマーさん0 票投票先 → 荷物さん
ミストさんさん0 票投票先 → キマシーさん
カロリーさん1 票投票先 → あまぽーらさん
所長のオクタンさん0 票投票先 → Bダッシュさん
Teemoさん0 票投票先 → あまぽーらさん
対馬さん1 票投票先 → あまぽーらさん
あいうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新あるのに投票しない
弁明あっても通報するのでこれ以上再投票は行わない」
再投票してください。
ゲームマスター「あいうさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「行動内容のところから投票を選んで行動対象で選んで更新しろ>あいう」
ゲームマスター「更新あるのに投票しないのはなぜだ>あいう」
ゲームマスター「投票の仕方わからないのか?>あいう」
ゲームマスター「投票するように>あいう」
再投票してください。
ゲームマスター「あいうさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
所長のオクタンさん「狐は狂人っぽいんだよねぇ....」
ゲーマーさん「あっほくせ。露出狐が真占把握に役立つとか思ってんのかよマジで。」
第五誘導連隊さん「初日から狐COしてきた人を盾に使いたくはないです!」
ティルミナさん「承知しましたよ。>放置
グレランでしたら票も参考になりますね」
あまぽーらさん「人外COって萎えるなあ」
Bダッシュさん「ゲーマーさん 「人外ってわかってるやつに占い使うとかあほか?
占は潜伏狼引っ張り出し切れ。きょうあいうつりゃいい」
盾にするという発想はでませんか?」
荷物さんオクタンのあいう占い、狩人オクタン護衛でいい。
他が噛まれたら、あいう狐キープで引き分けか最終日が確定するのだから
対馬さん「狐は狐狂狼共のどれかだろ?
共有以外は初日に判断できるものでもなし、放置以外ないな」
西の名探偵さん「ひとりづつ占っても普通は噛み対応されますね」
ミストさんさん「狂人の占い先ぶらし・・・って位しか考えられないな
>狐CO」
Teemoさん占いが3何で相方には潜伏してもらいます
第五誘導連隊さん「く・・・しかし上官の命令は絶対・・・」
ゲーマーさん「人外ってわかってるやつに占い使うとかあほか?
占は潜伏狼引っ張り出し切れ。きょうあいうつりゃいい」
Bダッシュさん「占わせもしないという事ですね>放置」
所長のオクタンさん「はいなのー!」
キマシーさん「西の探偵さん視点対抗の占いの内訳確定してるので西の名探偵さんから順番にあいうさんを占えばいいのではないでしょうか」
カロリーさん「占いさせなくてもいいのか?」
Bダッシュさん「あまぽーらさん 「霊能撤回なければ霊能ロラして、あいうの扱いは各占いが自由にどうぞって感じで」
同時に占ったら確定しないじゃないですか」
Teemoさん狐は放置で
第五誘導連隊さん「共有は両方COしつつあいうさん吊りを提案いたします!」
荷物さん「んじゃ、オクタンからあいう占いな。
他はあいう以外占え」
対馬さん「狐放置でグレランですね」
あまぽーらさん「霊能撤回なければ霊能ロラして、あいうの扱いは各占いが自由にどうぞって感じで」
Teemoさん「霊能放置でグレランオナシャス」
カロリーさん「この狐どうする共有?」
所長のオクタンさん「霊能真濃厚だー!!」
キマシーさん「役職が狐COする意味はわかりませんが」
ミストさんさん「対抗共有の間違いだ!」
ミストさんさん「よかった対抗霊能だったんだな」
対馬さん「狐放置、霊能から撤回なければ霊ロラ
撤回あればグレラン、わかりやすいな!」
Teemoさん霊能撤回 共有CO
第五誘導連隊さん「共有者は伏せて霊能ロラをしろと本部からの指示がありました!」
あまぽーらさん「さあねえ」
所長のオクタンさん「一応はっときまーす!」
荷物さん「3-2で狐COありとか、共有騙りはさっさと撤回しろ」
ゲーマーさん「つーかもう廃村でいいレベルだとおもうけどな。」
ティルミナさん「ふぇえー、共有のおふざけでしょうか、占っていいなら占いますが」
カロリーさん「3−2ですね。撤回ないならロラだよね」
ジョースターさん「狐COってどういう意図なんやろ」
所長のオクタンさん理由:位置占いだよー!!
ミストさんさん「狐COだって・・・
理解できないし… 納得もできないよ 」
ゲーマーさん「3−2に、狐COたぁ。共有撤回ねぇのか?」
西の名探偵さん「撤回あるのか待ち」
対馬さん「じゃああいうさん共有置きして霊能ロラしましょうか!」
第五誘導連隊さん「とりあえずは各役職者殿、乙であります!」
Bダッシュさんあいうさん 「狐CO」
順に占わせますか?
荷物さん「共有騙りが見えますね、これ」
Teemoさん3−1ですねはい^^
カロリーさん「◆あいうさん 「狐CO」
えーと?」
キマシーさん「あの、あいうさん何でしょうか」
第五誘導連隊さん「あいうさん 「狐CO」
とんでもないものを見てしまった・・・連隊長に報告しないと・・・」
ジョースターさん「おはっす」
荷物さん「ああ、オクタン真ですね」
対馬さん「なんか言ってる人いますけどどうしましょうかねぇ、どうせ共有だろ!」
Bダッシュさん「対抗占いがあるので占い即死まで見えました」
ミストさんさん「素村を引いてRP全開で遊ぼうと思っていたのに・・・
こんなの普通じゃ考えられない」
所長のオクタンさん「きつねー!!?どういうことー??」
あまぽーらさん「かーらーのー」
Teemoさん占い把握 霊能CO
キマシーさん「おはようございます」
ティルミナさん理由:安心の左占いですね。呼びにくい名前です!
ゲーマーさん「あいうテメー」
カロリーさん「役職どうぞ」
ミストさんさん「霊能COしますよ!猿渡さん!」
対馬さん「おはようございます」
あまぽーらさん「おはぽーら」
あいうさん「狐CO」
ティルミナさん「占いCO 第五誘導連隊さん○」
荷物さん「おはよう」
西の名探偵さん占いCO 所長のオクタン○
所長のオクタンさん占いco ジョースター○
カロリーさん「おはよう」
Teemoさん「おは」
第五誘導連隊さん「第五誘導連隊、本日付で着任いたしました!」
ゲーマーさん「おう」
Bダッシュさん「おはよう」
ミストさんさん「普通村に着いたぞ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/11 16:28:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティルミナ <<<
ジョースターさんの会話「はい」
あまぽーらさんの独り言「次は狼をやっ・・・」
Teemoさんの会話「じゃあじブbbが」
ジョースターさんの会話「わかりました お任せします」
対馬さんの遠吠え「初日はしょうがないですね、Bダッシュだけコピペしときます」
ティルミナさんの遠吠え「110頃かみ」
あまぽーらさんの独り言「次は狼をやっ・・・」
Teemoさんの会話「じゃあ、霊能COした後、撤回共有でどうです?」
カロリーさんの遠吠え「おk」
あいうさんの念話「あ」
ゲームマスター「再投票は一日一回
投票と能力実行は早めを心がけるように
ルールとマナーを守って楽しい人狼」
ティルミナさんの遠吠え「初日呪殺が出ていたら諦めてくださいね☆ミ」
Teemoさんの会話「どうしますか?」
所長のオクタンさんの独り言「霊能でもいいかなあ?」
カロリーさんの遠吠え「囲わなくても大丈夫だよ。俺潜伏頑張る」
西の名探偵さんの独り言「【能力発動】占いの結果、***さんは「村 人」でした。」
ジョースターさんの会話「とりあえず共有は出ちゃっていいんでしょうか?」
Teemoさんの会話「なるほど、頑張りましょう」
所長のオクタンさんの独り言「占いco ジョースター○」
所長のオクタンさんを占います。 >>> 西の名探偵 <<<
あまぽーらさんの独り言「次は狼をやっ・・・」
ティルミナさんの遠吠え「初手囲いは信用取れないとキツイのでやめておきます!」
ティルミナさんの遠吠え「潜伏苦手なので! 呪殺対応も無理ですけどね」
対馬さんの遠吠え「どうぞどうぞ、即囲えますね
お任せしますが」
カロリーさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ジョースターさんの会話「よろしくお願いします 他でネット人狼やってるんですがこの鯖初です」
Teemoさんの会話「すまん、半年ぶりの人狼です」
あまぽーらさんの独り言「・・・」
ティルミナさんの遠吠え「騙り希望いなければ出ますよ」
所長のオクタンさんの独り言「狂人たん!」
カロリーさんの遠吠え「よろしく」
ミストさんさんの独り言「霊能だって・・・こんなの普通じゃ考えられない・・・」
あまぽーらさんの独り言「村建てありがとさん」
ティルミナさんの遠吠え「よろしくおねしゃす」
Teemoさんの会話「虚有です」
対馬さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 16:23:50)
あいうさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始
西の名探偵さん「よろしく」
ミストさんさん「よろしくお願いするよ!」
所長のオクタンさん「よろしくお願いします」
ティルミナさん「よろしくです」
Teemoさん「よろしくお願いします」
カロリーさん「よろしくお願いします」
ジョースターさん「よろしくー」
対馬さん「よろしくお願いします」
わたしですさんがTeemoに名前を変更しました。
Bダッシュさん「よろしく」
あまぽーらさん「それがせいいっぱいの抵抗であった」
ゲームマスター「では定刻を過ぎたので開始しますか」
第五誘導連隊さん「もう少し待てって事だな多分」
ゲームマスター「おっぱいだけ言って自殺したようです」
ミストさんさん「なんだって・・・?」
ゲームマスター「魔法の言葉が聞かなかったようです」
Teemoさん「余裕で耐えれるな (プシャアアアアアア」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:20:11)
Bダッシュさん「こいつぁ訓練されたプレイヤー達だぜ・・・」
ジョースターさん「たれながし」
対馬さん「一時間くらい耐え忍べます!」
荷物さん「いえ、オムツァーです」
第五誘導連隊さん「人狼中はボトラーですよねみなさん」
ゲーマーさん「トイレとか、無駄口言ってる時にだまっていけや。」
kariさんが対馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「20までにこなければ16に(ry」
第五誘導連隊さん「16でもいいよ^^」
Bダッシュさん「魔法の言葉」
Teemoさん「トイレCO」
ゲームマスターズサが来れば開始できます
kariさんがカロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがティルミナに名前を変更しました。
対馬さん「しゅたっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:16:15)
Teemoさん「イケメンズサした思ったが違ったか・・・」
kariさんがわたしですに名前を変更しました。
kariさんがゲーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっ
しゃい」
Teemoさん「よろしくおねがいします」
かりさんがあまぽーらに名前を変更しました。
kariさんがBダッシュに名前を変更しました。
Teemoさん「こんに
ちわ」
まさきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:13:41)
kariさんがジョースターに名前を変更しました。
kariさんがミストさんに名前を変更しました。
kariさんがあいうに名前を変更しました。
kariさんがキマシーに名前を変更しました。
kariさんが第五誘導連隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
所長のオクタンさん「どうもどうも」
所長のオクタンさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:11:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あいうさん「よろしく」
ミストさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:07:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲーマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 16:01:43)
かりさんが荷物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
荷物さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西の名探偵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティルミナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョースターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キマシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Bダッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:23:56)
あまぽーらさん「ピーチ姫の一言目より先に蹴ってみたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさきさん「こんにちは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:21:49)
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/11 15:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第五誘導連隊さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:17:06)
ゲームマスター「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまぽーらさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:12:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 15:10:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る