過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ショックパン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
社会が悪い
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
心温まる話
◆g3.RBhqY2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通称死神
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
発売記念
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑縁
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(生存中)
 
 
オービス
◆DzIwXU7ewc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねりちゃぎ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲーマー
reeed
[占い師]
(死 亡)
 
 
風吹けば
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
イース ◆19N8RHdvrU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネギチャリ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
意思主義
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
サンドパン
◆U/fpHrOkHg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
倫理
◆BSKR//PPg.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜始発普通村 〜 133745番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「17時前に開始できてよかった
参加ありがとうお疲れさん」
通称死神さん「これで最新10戦での死亡勝敗が2勝8敗だ」
陽炎さん「特に活躍してないし共有に従っただけなんだけど楽しかったです!
それではおつです」
陽炎さん「◆心温まる話さんの遠吠え 「お前ら血も涙もないのかよ・・・」
心温まる話さんが冷え冷えとしてて泣きました」
倫理さん「夜ログざっと見てきたら、霊能に意見聴いてってありましたね。
まったく意見出さずで申し訳ない(;ω;)」
陽炎さん「オービスさんもすごいし、ぶれずにオービスさんの遺言を達成したショックパンさんもすごいと思うよ!>ショックパンさん」
社会が悪いさん「ロマンスさんの別トリとおもっていた」
サンドパンさん「GMさま同村さまありがとうー
ログみてくるですさらばい」
ショックパンさん「まだ5、6回目の初心者です。共有は初めてでした。
オービスさんのおかげです(^^)」
通称死神さん「貴重な霊界の村人^^」
陽炎さん「◆オービスさんの会話 「意思主義さんとサンドパンさんと心温まる話さんが気になるので
4日目時点でこれとか・・・」
ゲームマスター「新手のロマンスかって思ったぜ」
意思主義さん「すごすぎる」
ショックパンさん「GMさま村たてどうもありがとうございました。
みなさん同村ありがとうでした。楽しかったです。」
社会が悪いさん「自分には意思主義さんがつれなかったし、サンドパンも残していたかも。
勉強します」
倫理さん「皆様同村お疲れ様でした。共有さん無双でした。
GMさん村ありがとうございました。」
ゲームマスター「各陣営お疲れさん」
ショックパンさん「おつかれさまでした。」
ショックパンさんすべては相方さまのオービスさんの指示通りです。私の力ではありません。
相方さま、本当にありがとうございました。
意思主義さん「なんですかこれ」
倫理さん「共有ぱない」
陽炎さん「共有無双でした。GMみなさんおつでした」
社会が悪いさん「楽に勝てるならいいじゃん」
サンドパンさん「共有ぱない」
通称死神さん「死神伝説が久しぶりに消えた」
チロルチョコさん「おつかれさん」
社会が悪いさん「共有がすごすぎた」
ネギチャリさん「人任せでOK」
通称死神さん「お疲れ」
風吹けばさん「あっさりだったな お疲れ様でした」
心温まる話さん「お疲れ様でした」
発売記念さん「お熱かれでした」
陽炎さん「おつっした」
通称死神さん「狼だった」
陽炎さん「共有GJやな」
ネギチャリさん「おつかれさん」
サンドパンさん「わあお おつかれー」
緑縁さん「お疲れ様でした」
倫理さん「お疲れ様でした。」
意思主義さん「お疲れ様でした」
ゲーマーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 14:52:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
風吹けばさん0 票投票先 → 心温まる話さん
緑縁さん0 票投票先 → 心温まる話さん
ショックパンさん0 票投票先 → 心温まる話さん
社会が悪いさん0 票投票先 → 心温まる話さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 心温まる話さん
倫理さん0 票投票先 → 心温まる話さん
ネギチャリさん0 票投票先 → チロルチョコさん
心温まる話さん6 票投票先 → チロルチョコさん
通称死神さん「ネギチャリ良くわかんない
こっちの方が吊るべきじゃねーの」
陽炎さん「チロルチョコの乗っかりかたがくさくみえてしまう・・・!」
風吹けばさん「村ならこの行動ダメやろ」
ネギチャリさん「共有は今日、当たってるからねー」
通称死神さん「ただ昨日の護衛吊り指示は至極真っ当なもので俺としては吊り優先度が低い方だと思う」
社会が悪いさん「じゃあ、心さんに投票する。明日があるのなら、どうせグレランだし」
ショックパンさん「したがわなくてもいいです。」
風吹けばさん「社会は柱発言ばっか」
チロルチョコさん「指定するならつるよ」
通称死神さん「サンドパン投票以外からか。
狐に対しての言及が多かったのと狂キープ提案者」
心温まる話さん「ねーよ」
心温まる話さん「護衛指示して、もし狩人の中身真狐なら、狩人噛まれるだろうし
真狼ならグレーが噛まれるだろうし、様子見すれば大分中身見える
だから昨日は護衛指示だしてグレ吊りで良かったんだよこれ昨日も言った」
サンドパンさん「どうなるっかなー」
発売記念さん「だいたいLWですから、好きにやればいいのさ」
ショックパンさんいちおう指定は 心温まる話さん
緑縁さん「その考え方はわかるけど緑縁さんだけは乗っかりではありません>心温まる」
陽炎さん「票みるくらいなら中途半端な柱COの社会さんつってほしいなぁ」
社会が悪いさん「明日は共有がいなくなるんだよな」
ネギチャリさん「むしろLWなら狐残しておいた方がいい場面だったと思うけど」
社会が悪いさん「再投票になったら、共有にあわせたいところ。」
心温まる話さん「狩人の中身が両方○だったら、まあ共有の指定に便乗したかっただろうしね。」
緑縁さん「じゃあ村アピしておきます
2日目からサンドパンさん疑っていました
つまりちゃんとグレー見て推理していた真面目な村の人間だったってことです
◆緑縁 「サンドパンが怪しいですね」 」
通称死神さん「人外1なので票を見るも何も・・・
◆ショックパンさん 「じゃあ今日はグレランで投票をみてみましょうか」」
風吹けばさん「緑サンドパン吊りしか言ってねえじゃねえかww」
ショックパンさんじゃあ今日はグレランで投票をみてみましょうか
心温まる話さん「昨日サンドパン投票した3人吊れば終わるんじゃない?」
ネギチャリさん「投票終わりました」
通称死神さん「これ以上噛み先作る必要はないな」
社会が悪いさん「でも、ショックさんがもうずばっと指定も面白いんじゃない?」
陽炎さん「吊りが増えなくなってしまって申し訳ない。」
チロルチョコさん「社会はもう村でいいよ」
陽炎さん「そうだね。なんか対抗はって発言が見えて、今でないとまずいのかと思ってしまったよ」
社会が悪いさん「うーん、グレランでいいかと。」
社会が悪いさん「まあ、ショックさんがすごい。」
通称死神さん「昨日までは生存したかったーな」
ネギチャリさん「じゃあ好きに投票しますね」
ショックパンさん「社会が悪いさん意見きかせてくださいますか。」
緑縁さん「サンドパンさんは3日目くらいからかなり狐でした」
陽炎さん「緑か風吹けばがLWぽい」
通称死神さん「出なくても良かったんじゃないかねーって思ったが。
俺は6日目まで陽炎ノータッチ宣言をしたし」
ネギチャリさん「あらじゃあ、LWのみじゃん」
チロルチョコさん「おはチロル」
社会が悪いさん「狐が死んだとおもっていいか。潜伏狂もこわかったんだけど」
心温まる話さん「何も問題なかったですね(結果論)」
倫理さん「ザ・結果オーライ」
ネギチャリさん「おはおはおはお」
ショックパンさん「おはようです。」
風吹けばさん「ですよね」
通称死神さん「おつ狩」
サンドパンさん「おつかれーい」
緑縁さん「何も問題なかったですね」
風吹けばさん「おはよう」
通称死神さん「最近狼の柱もいるから油断できんね」
陽炎さん「おつー」
倫理さん「霊〇」
緑縁さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/11 14:46:04)
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんを狙います。 >>> 心温まる話 <<<
通称死神さん「風吹けばチロル緑

サンドパン投票者」
陽炎さんの独り言「風吹けばを吊りたい」
ショックパンさんの会話「れいのうさんを頼っていいのだろうか?」
ショックパンさんの会話「狼何匹のこっているのだろう。」
心温まる話さんの遠吠え「下界ニートだらけ」
ショックパンさんの会話「誰を信じたらいいのか もうわからない。」
心温まる話さんの遠吠え「霊界役職だらけ」
陽炎さんの独り言「生かしといたら吊り増えたかもしれないのにまちごうた」
意思主義さん「仕方ないね>??」
心温まる話さんの遠吠え「人間は屑、はっきりわかんだね」
陽炎さんの独り言「昨日まで発売記念の真もみてて恥ずかしい限りだぜ!」
心温まる話さんの遠吠え「お前ら血も涙もないのかよ・・・」
通称死神さん「俺を早い段階で噛むなら緑吊り不可避なんだけど」
心温まる話さんの遠吠え「は?」
心温まる話さんの遠吠え「この村の吊り  狼→狂→狼→狐」
通称死神さん「残り3吊り1人外」
心温まる話さんの遠吠え「噛み先決まったね」
ショックパンさんを護衛します。 >>> 陽炎 <<<
通称死神さん「グレ投票者は村っぽいが」
陽炎さんの独り言「これ今日吊らなくてもよかったね。」
発売記念さん「サンドパン狐ですか。いいですね」
倫理さんの独り言「こういう瞬間に指揮権を奪うべきなんだろうが、だからこそ任せて見たいというのもある。」
ショックパンさんの会話「相方さん 負けたらごめんなさい。」
通称死神さん「つ、つったあああああああああ」
サンドパンさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/10/11 14:41:33)
サンドパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風吹けばさん0 票投票先 → サンドパンさん
サンドパンさん5 票投票先 → 社会が悪いさん
陽炎さん0 票投票先 → サンドパンさん
緑縁さん1 票投票先 → サンドパンさん
ショックパンさん0 票投票先 → サンドパンさん
社会が悪いさん3 票投票先 → 緑縁さん
チロルチョコさん1 票投票先 → サンドパンさん
倫理さん0 票投票先 → 社会が悪いさん
ネギチャリさん0 票投票先 → 社会が悪いさん
心温まる話さん0 票投票先 → チロルチョコさん
発売記念さん「柱吊り←狩人が真狐なら噛んでくれます。狩人が真狼なら噛んでくれません」
通称死神さん「これでサンドパン投票で狐が透けるという」
通称死神さん「◆心温まる話さん 「サンドパン→共有護衛
陽炎→霊能護衛
グレ指定
多分これがベストだと思うよ」

正しいが護衛指示は逆の方が良いかもな
どっちでもいいが」
ネギチャリさん「グレラン」
意思主義さん「おお怖い怖い」
発売記念さん「狐が勝つわ!←ララァは賢いな」
社会が悪いさんLWCOしたら俺つりな
心温まる話さん「サンドパン→共有護衛
陽炎→霊能護衛
グレ指定
多分これがベストだと思うよ」
倫理さん「陽炎ちゃん、霊結果霊結果」
緑縁さん「サンドパンが護衛って方が確実に死ぬと思う>ネギチャリ」
ネギチャリさん「だめだな。霊能が吊り指示」
サンドパンさん「おや」
社会が悪いさん「勝負にきたねえー。」
通称死神さん「即殺するのか」
陽炎さん「社会が悪いは狂の狩COなんて考えるなら真狼‐狼だと思ってんの?」
ショックパンさんサンドパンつり
社会が悪いさん「もし、どっちか狐なら、対抗狩人噛むだろ。LWが」
緑縁さん「サンドパン狐なのでもう吊りたいんですが」
ネギチャリさん「共有と霊能にそれぞれ振り分け」
通称死神さん「グレ削り」
通称死神さん「LWなら護衛指示出して
陽炎→共有
サンドパン→霊能」
倫理さん「社会が悪いは狐特攻で見てるんですね。」
発売記念さん「サンドパンは狐なんだよ!←意思の反応的に狼」
チロルチョコさん「あるわけないだろ>社会」
ネギチャリさん「狩人即吊りなんて要りません」
風吹けばさん「サンドパンLWはないの?」
心温まる話さん「占いの中身両方○なんだよなぁ・・・>社会が悪い」
社会が悪いさん「両方、共有護衛で他指定でもいいかと」
陽炎さん「共有護衛でいいですか?>共有」
社会が悪いさん「うーん、これはこええ。狂の狩人COもある」
通称死神さん「陽炎はノータッチでいいと言ったからな、狩人CO者だと読んで。」
心温まる話さん「問題は、サンドパンが狼か狐か。」
緑縁さん「狩人出てきたし狐のサンドパン吊りましょう」
ネギチャリさん「あれ?大分予想と違うなあ」
倫理さん「はいおっけ。」
陽炎さん「ごめん対抗でていいのか」
心温まる話さん「じゃあ陽炎が真でいい」
サンドパンさん「対抗でれるんだね」
陽炎さん1日目 死体 初日犠牲者
狩人ですよゲンナリ
人狼の気持ち読むの苦手なんだよぅぅ
2日目 護衛 発売記念 死体 ゲーマー
●出されの人から噛み予告とかなんやねんどうせいっちゅうねん。
霊能噛まれたら困るけど、占い抜かれの方が痛手と考え占い護衛。
ゲーマーは占い理由がないしステってる。
◆発売記念さん 「共有FOは無駄占いがなくなって助かりますね」
発言もこっちの方が真ありそう。
3日目 護衛 倫理 死体 オービス
占い候補をむざむざ噛ませた狩人は私です。
もう霊能か共有しか護衛するところがない。
●出されの死神の挙動があまり村っぽくないのがひっかかります。
4日目 護衛 倫理 死体 
2−1霊は護衛しない主義ですが、初日のCOタイミングや発言などから、
もう1日霊能護衛継続してみます。
この村はグレーからの護衛指示が多くてメンドクサイわ。好きなようにさせろ。
ショックパンさん「昨日の柱だれですか?」
ネギチャリさん「一晩で大分、気が変わりました。
今日からはチロルチョコの社会が悪いと思いながら生きていきます。」
チロルチョコさん「じゃあ会社に指定変更でいい」
陽炎さん狩人CO
意思主義さん「ばれた!」
社会が悪いさん「狐が柱っぽい行動しているかもってやつじゃない? 心温まるさん」
風吹けばさん「で、対抗でないの?」
陽炎さん「うーんなんか護衛日記があっちゃこっちゃにぶれすぎててすごい狐にみえる」
社会が悪いさん「俺吊りでいいよ。」
心温まる話さん「柱吊りって何狙い?
●2つ死んでるなら狐優先して殺さないといけないけど。」
社会が悪いさん「もうショックさん対狐とLWの勝負。がんばれぐらいしかいえない」
ネギチャリさん「おはおはおはお」
通称死神さん「俺噛まれるって所は俺を吊れないって思ってる奴狼だよな」
サンドパンさん「噛まれなかったら吊ってくれればいいとおもうよ」
緑縁さん「そのまま吊りたいです」
発売記念さん「きっとLWが超強いんだよ!←つよがり」
倫理さん「対抗でないなら昨日柱宣言した人吊り。」
緑縁さん「ほらやっぱり狐だ」
社会が悪いさん「●2こつったんなら、もう指定以外ありえない。狐も敵だから注意ぐらい」
陽炎さん「霊能視点ちょっとあぶないですね。」
通称死神さん「あれ?俺死んだのか」
緑縁さん「じゃあずっと狐COしてるサンドパンさん吊りましょう」
サンドパンさん「【つめを】サンドパンの狩人日記【とぐ】

二日目
護衛 発売記念 噛まれ ゲーマー
占い護衛だよね
ゲーマーは騙りでこれならやる気無さすぎるけど
信頼得る態度に見えないところを護るのもやだなあ
ってわけで発売記念護衛だよ

三日目
護衛 倫理 噛まれ オービス
あっちゃあ そっち噛むんだねえ 真贋確かについてそうだなあ
じゃあもう霊能鉄板しかないね・・・
シャッシャッ!


四日目
護衛 ショックパン 噛まれ
確かにこうなったら共有鉄板だね
霊能偽とは思わないけど、狐が吊れてるかわからない今
狼もLW情報はこちらに残したいだろうしね」
通称死神さん「☆俺が早期に噛まれるケース
「狼が俺は吊れない位置であることを理解している」
◆緑縁 「死神は噛んでもらうってことでいいでしょ」
◆意思主義 「一ついえるのは死神さん吊るのだけはないということです、ハイ」

こういうのが狼なら俺が早い段階で噛まれる。
多分こいつも
◆心温まる話 「死神か霊能が指定すれば多分村勝てるよね(威圧)」

こいつは噛み先を作りに来た。
3日目
◆風吹けば 「死神はまだ釣らなくてもいいけど残すほどでもない」
4日目
◆風吹けば 「ゲーマー真なら 死神は村だな」」
風吹けばさん「霊能視点1Wか」
サンドパンさん「狩人CO」
チロルチョコさん「狐狙いで指定」
社会が悪いさん「おはよう 共有についていく」
ショックパンさん「霊能さん 社会が悪いさん よかったら意見聞かせてください。」
ショックパンさんサンドパンさん吊りましょうか
倫理さん「そこ噛むなら素直に霊結果出す。」
陽炎さん「ゲーマー真で進めていいのか、すごい安心した」
サンドパンさん「死神主義はもう流石にほぼ確定村でいい気がしてきた
確かに狼ならこんな暇ないよね

吊りたいところは社会が悪いかな
人柱COぽいのを残してしまって
最終日吊れなくなったら面倒だよ

って死神さん噛まれてるね」
心温まる話さん「わろた」
心温まる話さん「おはよ」
ショックパンさん「おはようです。」
倫理さん「霊能CO 意思主義●」
風吹けばさん「おはよう」
サンドパンさん「おはよう サンドパンだよー」
陽炎さん「おはよう」
緑縁さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/11 14:34:10)
通称死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通称死神さんを狙います。 >>> 心温まる話 <<<
陽炎さんの独り言「むざむざ占いを噛ませてすいませんでしたッ」
陽炎さんの独り言「GJでますようにぃぃ」
陽炎さんの独り言「死神なら狂噛みとかやりそーだけど」
陽炎さんの独り言「ふつうにゲーマー真でいいのかねぇ」
陽炎さんの独り言「占い吊り早かったと思うんだけどなぁ」
心温まる話さんの遠吠え「普通に護衛されてない可能性高い場所から噛んでいくか」
心温まる話さんの遠吠え「基本グレー噛みたくないけど今は3つか」
ショックパンさんの会話「なぜ死神さんは吊ってはいけないのかがわかりません。ううう・・・」
心温まる話さんの遠吠え「さてと」
心温まる話さんの遠吠え「ぽこすか狼釣りすぎなんだよ
ここまで人外しか吊ってねーぞ!」
ショックパンさんの会話「それとも朝一でサンドパンさん吊ると言えばいいのでしょうか?」
心温まる話さんの遠吠え「狼のブレイン役と統率役が死んじゃった;;」
倫理さんの独り言「○を●と言うのはありだけど、ここで逆は無いな。」
ショックパンさんの会話「困りました。霊能さんと社会が悪いさんに意見聞いてから指定したほうがいいのかな?」
心温まる話さんの遠吠え「ふぇぇ・・・」
意思主義さん「つーらーれーたー」
倫理さんを護衛します。 >>> 陽炎 <<<
倫理さんの独り言「やったぜ」
4日目の夜となりました。(13/10/11 14:29:39)
意思主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風吹けばさん0 票投票先 → 意思主義さん
サンドパンさん0 票投票先 → 意思主義さん
陽炎さん1 票投票先 → 意思主義さん
緑縁さん0 票投票先 → 意思主義さん
ショックパンさん0 票投票先 → 意思主義さん
意思主義さん10 票投票先 → 陽炎さん
社会が悪いさん0 票投票先 → 意思主義さん
通称死神さん0 票投票先 → 意思主義さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 意思主義さん
倫理さん0 票投票先 → 意思主義さん
ネギチャリさん0 票投票先 → チロルチョコさん
心温まる話さん0 票投票先 → 意思主義さん
心温まる話さん「死神か霊能が指定すれば多分村勝てるよね(威圧)」
通称死神さん「霊結果の話だろ>風吹けば」
社会が悪いさん「狩人は共有護衛だけしてなよ」
ネギチャリさん「昨日の発言はけっこう臭い発言のオンパレードだったのにね」
陽炎さん「一応2−1霊なんで共有指定の方が安心。」
通称死神さん「共有がいる間は共有が指揮取るの」
意思主義さん「ただまあもっと早めに指定するんだよ
朝一でもいいくらい」
風吹けばさん「◆チロルチョコさん 「そっち狼なのかよ」

これ断定してるように見えるんだけど」
倫理さん「どうせ明日から私指揮になるんですわかってます>心温まる話」
社会が悪いさん「なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない」
ネギチャリさん「どっちが指示しても大差ないよ」
通称死神さん「共有の為に俺が毎日グレー考察してくるわ」
心温まる話さん「そこならいいけど」
サンドパンさん「なるほど
比較的村目に見てたとこだったな」
意思主義さん何もないです
心温まる話さん「これ共有より霊能指揮したほうがいいんじゃない?」
緑縁さん「サンドパンさんじゃないんですか」
通称死神さんそろそろ指定して
ショックパンさん指定は 意思主義さんにします。
通称死神さん「チロルチョコの発言の伸びた所を見たい」
サンドパンさん「ゲーマーさんは囲いなしだし
発売記念さんは狂人目だし
グレーだらけなんだよね」
意思主義さん「あと2分」
チロルチョコさん「風吹けばが弱すぎて話にならない」
発売記念さん「死神さん楽しそうですね」
ネギチャリさん「わたしは、風吹けばチロルサンドを平らげたいです。」
社会が悪いさん「曖昧3センチ」
通称死神さん「寡黙で吊るならネギチャリだけど。
推理してないから」
風吹けばさん「チロルは○解除でいいと思う」
陽炎さん「そんな曖昧な発言やめてほしいわ。」
ネギチャリさん「狼は通称死神が狐だったら負けを覚悟しておいてください」
緑縁さん「サンドパンさん吊りですか?」
意思主義さん「柱?そんなのいないしいらないよ」
風吹けばさん「狼があんなめんどくさいコピペ貼るかね」
通称死神さん陽炎はノータッチをお勧めする、6日目くらいまで
社会が悪いさん「狼だとおもうならどうぞ。陽炎さん」
チロルチョコさん「誤爆あるだろ>風」
サンドパンさん「柱COならいらないとおもうなあ」
心温まる話さん「初日●の日におはすてでしかも共有じゃなかったチロルチョコと
昨日微妙な発言した意思主義は吊っておきたい。」
ネギチャリさん「新発売の風吹けばチロルサンドをひとつお願いします。」
陽炎さん「COなしですって吊ってほしいの?>社会が悪い」
ショックパンさん「相方さんが・・・おつかれさまでした。」
陽炎さん「発売結構抵抗してたように見えるけどね」
風吹けばさん「ゲーマー真なら 死神は村だな」
意思主義さん「◆陽炎
「グレラン村にするの?」
この発言はない」
社会が悪いさん「指定が安定。COなしです」
通称死神さん「俺が狼ならオービス噛みが発生しない」
発売記念さん「順調ですね」
ネギチャリさん「吊られに抵抗のない発売の真なんて見ません」
チロルチョコさん「指定早めにな」
心温まる話さん「おはよう」
サンドパンさん「指定ゲーっていうやつだね」
通称死神さん
風吹けば
死神吊りたい陣営の一人。
◆風吹けば 「死神はまだ釣らなくてもいいけど残すほどでもない」
立ち振る舞いが微妙だが、村っぽいだろう。
共有の指示に従えるかどうかでこいつの生死が決まる。」
意思主義さん「そうですよね」
社会が悪いさん「おはよう」
通称死神さん「緑縁
今一つかめない。
ただ、この発言を見る限りはまだ吊り位置ではない。
発言が伸びない寡黙狼であるなら辛い位置。
◆緑縁 「死神は噛んでもらうってことでいいでしょ」」
ショックパンさん「おはようです。」
緑縁さん「サンドパンが狐だと思います」
風吹けばさん「共有乙」
倫理さん「ああ、これ明日も共有噛まれて私の指定ゲーですね。」
オービスさん「お疲れ様でした」
通称死神さん「心温まる話
狐に関しての言及が異常。
発売記念キープ提案は謎。霊結果見えた時点で真狂濃厚だが。
何かしら持っていると思われる。
◆心温まる話 「考えたくないってなんだよワロタ
自分に都合のいい内訳だけ考えるのかお前は>医師主義」」
陽炎さん「おはよう」
風吹けばさん「おはよう」
ネギチャリさん「おはおはおはお」
通称死神さん「社会が悪い
2日目の不要なCO催促
◆社会が悪い 「あ、狩人ならしなくていいや」
◆社会が悪い 「死神さんは狩人、狐ならCOしていいよ」
狩人狐炙りは村ならする必要なし
発言から比較的『わかってる側』の臭いがするが、ボロが出たな。」
サンドパンさん「おはよう サンドパンだよー」
意思主義さん「おはよう」
倫理さん「霊能CO 発売記念○」
緑縁さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/11 14:22:18)
オービスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オービスさんを狙います。 >>> 心温まる話 <<<
オービスさんの会話「先に死ぬとすれば私なので」
ネギチャリさんの独り言「風吹けばチロルサンド」
ショックパンさんの会話「わかりました。」
ショックパンさんの会話「はい。メモしました。」
オービスさんの会話「困ったら霊能さんと社会が悪いさんに頼ってください
ただ、通称死神さんだけがなんとしても吊らないようにと心得てください」
ショックパンさんの会話「一応前の日に明日の指定とかしていただけたらうれしいです。予想として。」
オービスさんの会話「意思主義さんとサンドパンさんと心温まる話さんが気になるので
この方たちに指定をするようにします。気にかけておいてください
指定のタイミングは朝一とかでもいいですよ」
意思主義さんの遠吠え「そうですね、これで混乱してくれると助かる」
ショックパンさんの会話「とにかくオービスさんがいなくなったらすごい不安です。」
心温まる話さんの遠吠え「オービス先に噛むか」
ショックパンさんの会話「狐どこにいるのでしょう・・」
オービスさんの会話「初心者ですので気にしないでください」
意思主義さんの遠吠え「死神狩ならゲーマー護衛するはずだし狩の線は消えたと見ましょうか」
ネギチャリさんの独り言「死神はともかく発売は真ないだろうっていう吊り」
心温まる話さんの遠吠え「130均一明日からもずっと」
発売記念さん「おつかれでした」
倫理さんを護衛します。 >>> 陽炎 <<<
意思主義さんの遠吠え「はい」
心温まる話さんの遠吠え「死神か共有かむね」
陽炎さんの独り言「浮きたくないから従いましたけど」
ショックパンさんの会話「あまりしゃべれなくてすみませんです。」
陽炎さんの独り言「ねぇこれは真吊ったと思うよ。」
3日目の夜となりました。(13/10/11 14:17:41)
発売記念さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風吹けばさん0 票投票先 → 発売記念さん
発売記念さん12 票投票先 → 通称死神さん
サンドパンさん0 票投票先 → 発売記念さん
陽炎さん0 票投票先 → 発売記念さん
オービスさん0 票投票先 → 発売記念さん
緑縁さん0 票投票先 → 発売記念さん
ショックパンさん0 票投票先 → 発売記念さん
意思主義さん1 票投票先 → 発売記念さん
社会が悪いさん0 票投票先 → 発売記念さん
通称死神さん1 票投票先 → 発売記念さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 発売記念さん
倫理さん0 票投票先 → 発売記念さん
ネギチャリさん0 票投票先 → 発売記念さん
心温まる話さん0 票投票先 → 意思主義さん
心温まる話さん「考えたくないってなんだよワロタ
自分に都合のいい内訳だけ考えるのかお前は>医師主義」
陽炎さん「グレラン村にするの?」
緑縁さん「死神は噛んでもらうってことでいいでしょ」
風吹けばさん「死神はまだ釣らなくてもいいけど残すほどでもない」
オービスさん通称死神さんは残せば狼側の嫌がることをしてくれると思いますので残します
今日は発売記念さん吊りです
ねりちゃぎさん「片方はカタカナですし面倒でもないと思いますが」
意思主義さん「真狼とか考えたくないですけどね正直
もしそうならこの先綱渡りすぎるので」
通称死神さん「身内切りなら俺が先に霊結果見せるためにCCOかCO無し言ってるわ」
発売記念さん「むしろ硬い脳みそは見てみたい。頭蓋骨必要ないですね」
ネギチャリさん「ねりちゃぎはもう死んだんです。」
風吹けばさん「この噛み、発売狂じゃね」
サンドパンさん「個人的には吊らないところを作るような進行は
オススメできないけどね
変更ないなら従うけども」
チロルチョコさん「真狼ー真
真噛みで狼の身内切りだったなら死神狼」
ネギチャリさん「脳みそもネギなので柔らかい方です」
通称死神さん「キープ()」
通称死神さん「ねぎちゃりねりちゃぎに言われたくないな見辛いとか」
発売記念さん「死神キープで最終日に吊るでいいが、僕を今日吊る必要はない。
だが、そんなことがわかるようなら、そんな指示は出ていない。
言うだけ無駄なのさ」
陽炎さん「僕真でもって発言はいただけないけど占い吊りは早いと思うわ。
真狂の●が両方狼にぶちあたった可能性もあるかもしれない。死神村に見えないし」
ネギチャリさん「4文字漢字が3人もいて見辛い」
風吹けばさん「もう真贋ついたから噛んだんだろ」
オービスさん「ゲーマーを噛まないといけなかったんですよ狼は
狂人を噛む余裕はないでしょう」
通称死神さん「アグレッシブ?見るのは当然だろ。
ねりちゃぎ狼、俺狼ならば霊噛みが発生
ねりちゃぎ村、俺狼なら発売記念か霊噛みが発生
ねりちゃぎ狼、俺村ならゲーマーもしくは霊噛みが発生

ゲーマー死体は俺が非狼であることを証明した」
心温まる話さん「いやこの噛みと結果なら残ってる真占いの確率は無いからいいんだけど
狼騙りだった場合多分狐ひゃっはーって喜ぶと思うんよね。」
意思主義さん「一ついえるのは死神さん吊るのだけはないということです、ハイ」
緑縁さん「銃殺?>サンドパン」
サンドパンさん「ああでも二人黒だしだったんだよね
流石に誤爆&真が黒引きはレアケすぎるかあ」
チロルチョコさん「占い吊りでいい」
ショックパンさん「指定把握しました。」
発売記念さん「真狂で狂噛まれたぐらいで、いきなり真吊るとか平日昼は怖いねどーも」
オービスさん「昨日の占いは二人とも護衛しがたい人物だったと思います
狩人さんの心中お察しします」
社会が悪いさん「僕が真でも ってほぼ人外COだな」
サンドパンさん「誤爆もありえるし
まだ呪殺の可能性もなくないとおもうんだけどな」
風吹けばさん「占い噛まれてんだぜ?>サンドパンさん」
意思主義さん「えらくアグレッシヴだね・・・」
ショックパンさん「占いさん一人かまれてますね そして零結果●ですか。」
心温まる話さん「●吊ったならむしろ残ってる奴キープしたほうがよくない?」
風吹けばさん「文句なし、どうせ偽だ」
オービスさん通称死神さんは今後吊らないでいいです
ネギチャリさん「ネギの自転車です」
発売記念さん「対抗狂人とか。僕真でも死神吊りは狐勝ちの危険がある。これはやられた」
緑縁さん「狩人は護衛できなかったか」
通称死神さん「思い切った良い共有だ」
サンドパンさん「ん もう占いつるの?」
通称死神さん「OK」
陽炎さん「占い追加はないんだね
噛まれ真で進めていくか」
通称死神さん俺が狼ならこの噛みはまず発生しないからグレ吊り
社会が悪いさん「了解」
チロルチョコさん「そっち狼なのかよ」
倫理さん「これでゲーマー噛まれるなら真で良い話。」
オービスさん発売記念さんを吊ります
意思主義さん「占いが噛まれてそこと霊能が繋がる
ほぼ噛まれ真でいいですね」
社会が悪いさん「おはよう」
心温まる話さん「おおう・・・」
通称死神さん「俺を狼だと思ってたのかね」
風吹けばさん「ほう、●ですか」
オービスさん「ゲーマーさん真でいいですね」
風吹けばさん「おはよう」
ショックパンさん「おはようです。」
ネギチャリさん「おはおはおはお」
倫理さん「はぁ、そういうことです。」
サンドパンさん「おお ラインつながりだね」
発売記念さん「やられた」
意思主義さん「ところで投票中に思ったんだけどねりちゃぎとネギチャリがややこしいです」
陽炎さん「おはよう」
通称死神さん「ネギチャリは頭硬い

吊りたいのは社会が悪い
この感触は人外じゃなかったためしがない。
俺の誘導先を吊らなくて勝てた村は存在しない。」
発売記念さん「占い理由:狼引いたので、次は狐を狙います」
ゲーマーさん「おつかれさまでした」
オービスさん「おはようございます」
緑縁さん「おはよう」
サンドパンさん「おはよう サンドパンだよー」
緑縁さん「p」
発売記念さん「占いCO:チロルチョコ○」
倫理さん「霊能CO ねりちゃぎ●」
意思主義さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/11 14:10:53)
ゲーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーマーさんを狙います。 >>> 心温まる話 <<<
ショックパンさんの会話「村認定の社会が悪いさん?」
オービスさんの会話「その次は社会が悪いさんの意見でも聞いてください」
風吹けばさんを占います。 >>> ゲーマー <<<
オービスさんの会話「霊能さんが生きてればその人の意見を聞いてください」
ショックパンさんの会話「ごめんなさい真かどうかです。うちまちがい。」
ショックパンさんの会話「もしボクが残されたら誰の意見を参考にしたらいいのだろう・・レイノウさんですか?」
オービスさんの会話「豚?」
ゲームマスター「名前が紛らわしいのがいたんだな。悪いことをした」
発売記念さんを護衛します。 >>> 陽炎 <<<
倫理さんの独り言「霊能CO ねりちゃぎ●」
ショックパンさんの会話「占い師はまだどちらが豚なのかビミョーですか?」
意思主義さんの遠吠え「それでもいいですよ、ただ信用勝負任せる形になるから手間かけるけど」
オービスさんの会話「今はまだわかりませんが社会が悪いさんは村認定していいと思います」
倫理さんの独り言「霊能CO ねりちゃぎ●」
倫理さんの独り言「狂狐ならどっちでもまぁ。」
ねりちゃぎさん「お疲れ様でした」
倫理さんの独り言「発売記念の狼特攻を潰したのなら素晴らしい。」
心温まる話さんの遠吠え「霊能かんで俺が占い騙るのも面白いと思ったけどね。」
ショックパンさんの会話「投票は指定のままですね。うーん・・」
ネギチャリさんの独り言「紛らわしい人がいなくなりました」
意思主義さんの遠吠え「あと発売狂人の死神狩狐はありそうだなーと」
陽炎さんの独り言「どこ守ったらいいねん!」
心温まる話さんの遠吠え「じゃあそれでいこうか。130。」
陽炎さんの独り言「くっそう噛み予告とかしやがってぇぇ」
サンドパンさんの念話「うん 呪殺やだなあ」
サンドパンさんの念話「さてさて」
風吹けばさんの独り言「個人のスタイルに文句はつけないけど
せめて●とか使って欲しい」
オービスさんの会話「通称死神さんは人外くささが1000%ですね」
意思主義さんの遠吠え「もうゲーマーさくっと噛んじゃいませんか?」
倫理さんの独り言「社会が悪いさん 0 票 投票先 → ネギチャリさん

名前間違えてる」
ショックパンさんの会話「誰が怪しいのかまったくわかりませんです。」
心温まる話さんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むかどっちがいい?」
意思主義さんの遠吠え「さてどうしようか」
2日目の夜となりました。(13/10/11 14:06:21)
ねりちゃぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風吹けばさん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
発売記念さん0 票投票先 → 通称死神さん
サンドパンさん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
陽炎さん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
オービスさん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
緑縁さん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
ねりちゃぎさん11 票投票先 → ゲーマーさん
ショックパンさん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
意思主義さん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
社会が悪いさん0 票投票先 → ネギチャリさん
ゲーマーさん1 票投票先 → ねりちゃぎさん
通称死神さん3 票投票先 → ねりちゃぎさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 通称死神さん
倫理さん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
ネギチャリさん1 票投票先 → 通称死神さん
心温まる話さん0 票投票先 → ねりちゃぎさん
通称死神さん俺が狼ならば今晩霊能を噛む
噛み予告

狼だったらな
風吹けばさん「まあどっちかやな」
ネギチャリさん「だったら、潜伏占い集わなくていいじゃん>死神」
社会が悪いさん「親戚のおじさんにあいたくないなあー」
オービスさん「通称死神さんは明日死んで欲しいところを
挙げる準備でもしておいてください」
緑縁さん「サンドパンが怪しいですね」
意思主義さん「護衛場所が3つならでてきたところであまり変わらないけどねー
>心温まる話」
倫理さん「サンドパンあいしてゆ」
ゲーマーさん「狼は誰かより、村の未来のほうがみえやすい」
発売記念さん「どっちから吊ったっていいさ。死神キープって手もあるんだ
二日目なんて序盤ですから」
通称死神さん「俺はゲーマー死んだと思うけど?>ネギチャリ」
陽炎さん「悪手とは言わないけど占いからの●がないか確認してからCOするのが最善手だと思うなぁ
特に今日みたいに●2つでたときは」
サンドパンさん「僕は結構好きだよ 朝一霊能
様子見て騙りたいタイプの人外にはやりづらい手だし
今回は対抗もいないしね」
心温まる話さん「なんでもなにも俺今理由いったじゃん・・・」
風吹けばさん「CCO牽制できるメリットがあるらしいが>真っ先CO」
ネギチャリさん「死神視点の潜伏真占いがここで出てきたらほぼ負けてしまうんじゃないの」
ねりちゃぎさん「2-1となってますの役欠けもありえるところ。気を付けましょう」
通称死神さん「何で?>心温まる話」
意思主義さん「さてめんどくさい死神さんを吊りたい気持ちを抑えましょうか、うぎぎ」
通称死神さん「俺はCOを渋るわ」
心温まる話さん「ただでさえ護衛場所3つ候補あるのに
潜伏占いいたとしても出るのはダメだとおもーよ」
緑縁さん「挨拶2回失敗して僕よりも遅いですね二人とも」
通称死神さん「ただの○進行という名の●進行だからこれ」
倫理さん「悪手かなぁ>心温まる話」
ねりちゃぎさん「◆ゲーマーさん 「占いCO・・・ねりちゃぎは人狼だった。」
朝一で●なのに出ないのが両占いともに不穏なので
身内切りも含めた2騙りを考えておいてください
一人はカウンターで一人は特攻。占い噛みが行われない状況を作り上げてます」
ショックパンさん「●二つでてますか・・ それにしても見にくいですね」
通称死神さんいねーとは思うけど潜伏してる占い師いるなら出とけよ
オービスさん「通称死神さんはCO言わなくていいです」
陽炎さん「ああ朝一の死亡しないことってやつ?>死神」
倫理さん「黒1なら絶賛の嵐に居たのだが黒2だとなぁって言われるあれ>サンドパン」
発売記念さん「共有FOは無駄占いがなくなって助かりますね」
通称死神さん俺の死亡時勝率0%だから言ってんの
社会が悪いさん「あ、狩人ならしなくていいや」
意思主義さん「共有はでて正解ですね、FOでもいいくらいです」
風吹けばさん「普通にCOしてくれ、見づらいことこの上なし」
通称死神さん「良く読め>陽炎」
緑縁さん「共有FO把握」
社会が悪いさん「死神さんは狩人、狐ならCOしていいよ」
サンドパンさん「共有FOだね
霊能の早目のCOは悪くないとおもうんだけど
黒でちゃったときは微妙だね」
心温まる話さん「正直朝一霊能COって悪手だと思うんだよね。」
陽炎さん「通称死神は自分に●出されたくらいで村負けとかいっちゃうあたりわりとクロそうですね」
オービスさんねりちゃぎさんから吊ります
オービスさん共有者であることをCOします
相方ショックパンさんです
ねりちゃぎさん「特攻食らってゲンナリなので一応思う事いっておきますね」
ネギチャリさん「よいですなあ」
通称死神さん村負けおめでとう
意思主義さん「ではどちらかの●をつりましょうか」
社会が悪いさん「ねよう。社会が悪い」
倫理さん「確定特攻を許したが霊能者さまが早く出ていたので世界は占い視点での詰めに変わります。」
チロルチョコさん「おやすみなさい」
ショックパンさん「おはようです。」
風吹けばさん「真っ先に霊能COって流行ってるの?」
サンドパンさん「あ ゲーマーさんも黒だしなのか
両方おそくない?」
陽炎さん「●2つだけどちょっと遅かったね2人とも」
ねりちゃぎさんCOないです
ショックパンさん共有CO 相方生存中
緑縁さん「おはようをコピーして貼ろうとしたら2回も失敗しちゃった」
オービスさん◆ゲーマーさん 「占いCO・・・ねりちゃぎは人狼だった。」
◆発売記念さん 「ぼくうらないし!つうしょうしにがみくろ」
サンドパンさん「発売記念さんが黒にしてはおそめ
ゲーマーさんは飛び出し気味だね」
意思主義さん「えーと、●2かな?これ」
心温まる話さん「おはよう」
倫理さん「スーパー展開」
ネギチャリさん「おはおはおはお」
オービスさん「おはようございます」
社会が悪いさん「おはよう」
発売記念さん「うらないりゆう。しにがみとかちょうこわいです」
陽炎さん「おはよーう」
風吹けばさん「おはよう」
ゲーマーさん「占いCO・・・ねりちゃぎは人狼だった。」
発売記念さん「ぼくうらないし!つうしょうしにがみくろ」
ねりちゃぎさん「おはよう」
緑縁さん「おはよう」
意思主義さん「おはよう」
緑縁さん「p」
倫理さん「朝 一 霊 能 C O」
サンドパンさん「おはよう サンドパンだよー」
緑縁さん「p」
通称死神さん「通称死神  役職:村人?
【本名】不明
【名前の由来】所属陣営が必ず敗北することから
【2日目発言数】8程度
【村人力】85,000
【人外力】197,000,000
【必死条件】霊結果2つ○を見た時
【勝利条件】死亡しないこと
【死亡時勝率】0%」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/11 13:59:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 心温まる話 <<<
ショックパンさんの会話「ドキドキしています。」
ショックパンさんの会話「わかりました。」
倫理さんの独り言「朝 一 霊 能 C O」
ゲームマスター「気を抜くな
手を抜くな
モラルを持って常識ある行動を遵守せよ
各陣営の健闘を祈る
さらばだ。もう会うこともあるまい。」
オービスさんの会話「私もCOしますので大丈夫です」
ショックパンさんの会話「がんばります。」
意思主義さんの遠吠え「チロルチョコ、陽炎、ゲーマーは対応予定」
ねりちゃぎさんの遠吠え「お願いします。カウンターはしません
ネギチャリさんの銃殺対応はします」
ショックパンさんの会話「オービスさんの意見を参考にしますね。」
倫理さんの独り言「始発村に感謝>GM @50sec.」
心温まる話さんの遠吠え「130噛み」
意思主義さんの遠吠え「はーい」
心温まる話さんの遠吠え「じゃあ騙るよ。」
ねりちゃぎさんの遠吠え「お手洗い行ってました。すいません」
オービスさんの会話「初心者なのだから潜る必要はありません
指定は状況次第です」
ねりちゃぎさんの遠吠え「よろしく」
ショックパンさんの会話「でも指定とかどうするのですか?」
意思主義さんの遠吠え「騙りどうしようか?」
ねりちゃぎさんを占います。 >>> ゲーマー <<<
オービスさんの会話「そうでしたか、では共有者だと朝になったら叫んでください
「共有CO 相方生存中」
これだけ言っておけばまず問題ないです」
ショックパンさんの会話「ボク潜っていましょうか?」
サンドパンさんの念話「まあ前回は運よく勝てたし
今回は楽しんでいくかなあ

しかし占い騙りしづらい位置だな」
倫理さんの独り言「朝 一 霊 能 C O」
心温まる話さんの遠吠え「おはよー」
ネギチャリさんの独り言「いつになったら狼出来るんだろう」
ショックパンさんの会話「指定とかお願いします。」
ネギチャリさんの独り言「村建てありがとさん」
意思主義さんの遠吠え「よろしく」
陽炎さんの独り言「GMむらたてせんきゅー」
オービスさんの会話「よろしくお願いします」
ネギチャリさんの独り言「・・・」
ショックパンさんの会話「初心者です。よろしくお願いします。」
サンドパンさんの念話「ちょw二連続狐ってどんだけw」
倫理さんの独り言「hai」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 13:54:53)
ゲームマスターでは開始する。霊界では俺は一切相手しないからな
再投票くらいはしてやる
マジがんばれよ
サンドパンさん「(・∀・ )っ/凵⌒☆」
意思主義さん「よろしく」
社会が悪いさん「明日親戚のおじさんがくる。ニートの俺をしかりにくるみたい。いやだ」
発売記念さん「ねむい」
ショックパンさん「よろしくお願いします。」
オービスさん「よろしくお願いします」
緑縁さん「がんばります よろしく」
陽炎さん「昼飯まだや」
チロルチョコさん「よろしく」
サンドパンさん「おなかすいたよ」
倫理さん「よろしく」
ゲームマスター残念なお知らせがある
更新が揃ってしまったのであと20秒後に開始してしまう
何か言いたいことはあるか?
風吹けばさん「なんだかんだで集まるなあ」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴り飛ばす」
kariさんが心温まる話に名前を変更しました。
緑縁さん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター更新確認51でそろえてくれ、あと名前変えてくれ
心温まる話さん「こんにちは」
kariさんがゲーマーに名前を変更しました。
サンドパンさん「ずさってきたー」
ゲームマスター「14時までにこなければ16人で開始」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:50:53)
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「17時まで待てれば大体開始できる」
発売記念さん「心温まる話だなー」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「と思ったら自殺者と赤がでた」
かりさんがネギチャリに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!揃った!」
ネギチャリさん「こんにちは」
心温まる話さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
心温まる話さん「ぐはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:46:54)
ゲームマスター「竜巻旋風脚!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが倫理に名前を変更しました。
倫理さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:46:29)
心温まる話さん「竜巻旋風脚だったか それなら昇竜拳で応対してやればよかった」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「それは酔っ払って竜巻旋風脚の練習をしてたときだ」
kariさんがオービスに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ次は間違えないように赤蹴ります」
kariさんが意思主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤だと思ったけど名前がkariだと間違って蹴ってしまうことってあるよな」
チロルチョコさん「こんにちは」
心温まる話さん「この間夜中に一人で電柱に後ろ回し蹴りを連発してたGMを見かけたが、
関係ない人の振りをして通り過ぎたわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:43:27)
ゲームマスター「おやぁ?間違ったかなぁ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤を一人蹴ります」
kariさんが通称死神に名前を変更しました。
kariさんがねりちゃぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
通称死神さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:42:15)
kariさんが社会が悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「血の涙を流しながらかかと落とししたよ」
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
心温まる話さん「GMは空手三段だから蹴りが鋭いな」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ姫を泣く泣く蹴ります」
kariさんが緑縁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲーマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:40:45)
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
心温まる話さん「ポケモンXYはついに明日発売か」
かりさんが発売記念に名前を変更しました。
kariさんがショックパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前を配りま・・・せん!」
心温まる話さん「黒縁にするか縁無しにするか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
社会が悪いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:38:00)
ゲームマスター「現時点ピーチ姫1赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
意思主義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:33:25)
ゲームマスター「現時点ピーチ姫1赤2」
ゲームマスター「暇つぶしすらGMに与えられないとできないようでは生き残ることはできない」
ゲームマスター「17時開始になるくらいでも我慢して更新連打できる武士だけがこの村で生き残れるのです」
心温まる話さん「揃うまでの暇つぶしにGMがheart warming story(GMの実体験)を語ってくれる
らしいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風吹けばに名前を変更しました。
ショックパンさん「こんばんは。」
心温まる話さん「certainly GMは17時開始とは言ってないね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:23:10)
kariさん「昨日の始発が12時前に建って始まるのが17時ごろだったからつい」
ゲームマスター「現時点でピーチ姫1赤3」
ゲームマスター「17時開始とは言ってません」
ゲームマスター「はいよろしくね」
ねりちゃぎさん「よろしく」
kariさん「こんちは 17時開始と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:21:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:20:52)
心温まる話さん「平日の昼間からわかめてに村建ててるくらいなのに裸眼でaliveできるほど
視力がgoodなのか」
風吹けばさん「へぇー」
ゲームマスター「裸眼で生きていけるんだ」
心温まる話さん「ALL ok >kariさん」
風吹けばさん「視力検査とかフレーム調整とかしなくていいんですかね」
心温まる話さん「GMはnot眼鏡派だったか」
ゲームマスター「眼鏡を使うことがないのでわからないんだ」
心温まる話さん「ネットで買えるおすすめの眼鏡あったら教えてplease」
心温まる話さん「とりあえず眼鏡を物色中」
ゲームマスター「相変わらずピーチ姫1赤1のままです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑縁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 13:08:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オービスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 12:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「現時点でピーチ姫1赤1」
陽炎さん「よろしくおねがーい」
kariさん「こんにーと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 12:43:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 12:42:43)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
心温まる話さん「よろしく」
心温まる話さん」が村へやってきました。(13/10/11 12:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドパンさん「こんにとぁー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 12:35:32)
ゲームマスター「上村の支援とか心温まる話だな」
ゲームマスター「ピーチ姫ドラム缶やん」
ゲームマスター「昨日の始発村は17:30くらいに開始できたので
それくらい待てないとこの村ではやってけない」
発売記念さん「おはよう
100-100-100」
ゲームマスター「ピーチ姫樽やん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 12:24:04)
風吹けばさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 12:23:26)
kariさん「100・120・100」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 12:23:01)
ゲームマスター「暇人はピーチ姫のスリーサイズを挨拶がわりにいってもいい」
ゲームマスターピーチ姫
◆peachMOsp2

10/11-12:18
(生存中)
ゲームマスターテンプレ だめなものはだめ
更新確認時間は揃うまで適当にしてる
揃った時点で赤ければ蹴り
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ、はぁ、あぅんあぁ!!いっちゃう、いっちゃうよぉ・・・あぁはぁあん、もうだめ、だめっ・・・はぁ、はぁ、あぅ、・・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/11 12:18:06)
戻る