過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
池田
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やすな
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪ノ下雪乃
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:h21XrLnA
 
甘草奏
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
垂金
「」
[狩 人]
(死 亡)
 8pwXJytQ
 
ルリルリ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスカ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
怖い怖い
「」
[猫 又]
(死 亡)
 WoRk8aWE
 
クルぞう夫妻
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
セイ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナちゃん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 9iACXn3o
 
緑茶
「」
[村 人]
(生存中)
 EC/SRWS2
 
ヒヨコ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
パクマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 6l7X5eJ2
 
山本寛
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
海馬の耳に念仏
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天才美少女警官
「」
[人 狼]
(死 亡)
 lE.4Sayk
 
イゼルカント
「」
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内id】実に安易な村立て村 〜 133743番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑茶さん「おつかれ!村立てありがとうなー」
パクマンさん「やはり俺みたいなハンサムは狼役には向いてないのだということが証明された!
次は狐でリベンジするからお前ら絶対に俺を占うなよ! 絶対だ!
じゃあ村立てありがとー またな!」
ヒヨコさん「村立てありがとー
もっと煽ってもよかったのかなー?加減がわかんないよ〜」
クルぞう夫妻さん「お疲れ様でした!村たてありがとうございました!死ね!」
セイさん「それじゃあ村立てありがとうお疲れ様」
雪ノ下雪乃さん「おやすみなのだけれど」
垂金さん「このような村にもう用はないわ
かっかんしゃなんてしておらぬ!
おつかれさまじゃ!」
池田さん「それじゃ皆お疲れ様だし!
また遊ぼうし!」
やすなさん「村立てありがとうね!」
甘草奏さん「それじゃ村ありがと、楽しかった!」
山本寛さん「馬鹿が騒ぐので占い師辞めます(笑)
気が向いたら戻ってくるかもしれません(笑)
(お疲れさまでした!
村立てありがとうございました)」
怖い怖いさん「おお、村建て感謝感謝 みんなおやすみ」
セイさん「騙りに切られに猫処理とみんなありがとうな!」
ムスカさん「終わっていたか・・・」
垂金さん「煽りじゃと!勘違いせんでもらいたいのう
初めからしておらぬわ!」
怖い怖いさん「おお、適当RP適当RP」
甘草奏さん「俺なんて推理発言より無関係な発言の方が多いんだぜ…」
イゼルカントさん「村立て感謝ではない
光だ」
やすなさん「キチガイ三連池田噛み池田護衛だった!?」
ヒヨコさん「霊能偽ケアしてもまだ吊り足りるっていう
災難としか言いようがないねークスクスッ」
クルぞう夫妻さん「>それにしても皆途中から煽りどんどん止めていってるねし
馬鹿が!序盤と終盤は大違いだ!」
山本寛さん「ヤマカンだけは煽り続けます(笑)」
池田さん「それにしても皆途中から煽りどんどん止めていってるねし」
パクマンさん「狼側の裏事情はログでも読んでくれ……相談する時間が足りなかったのが大きい
あと身内切りが完全に裏目に出たな」
甘草奏さん「深夜パワーが人外に悪く働いた感じだね
おつかれさま」
緑茶さん「おつかれさん
いやーこれで偽だったら恥ずかしいところだったぜ」
池田さん「まぁ占い4だとねーし」
ヒヨコさん「やべーぞ人外レイプだよ!」
クルぞう夫妻さん「吊り増えすぎ問題」
やすなさん「おつかれさま!身内切り即猫噛みってまたロックな狼だったね」
垂金さん「おつかれさまじゃ!
わしを殺しておってゆるさん!」
怖い怖いさん>◆パクマンさん 「オイ俺みたいな善良な猫を噛むなよ!」
おお、対抗猫CO猫CO
山本寛さん「RPが不快すぎたらごめんなさい!」
パクマンさんオイ俺みたいな善良な猫を噛むなよ!
甘草奏さん「『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』
BS11で今日の夜放送! やっと見れる!」
山本寛さん「低性能なのにヤマカン勝ってる(笑)」
セイさん「お疲れ様!ガンダムビルドファイターズもよろしく!」
イゼルカントさん光だ
クルぞう夫妻さん「お疲れ様でした」
ヒヨコさん「おつかれさまー」
山本寛さん「お疲れさまでした(笑)」
雪ノ下雪乃さん「余裕なのだけれど」
池田さん「お疲れーし」
怖い怖いさん「おお、おつかれおつかれ」
甘草奏さん「投票したよ!」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 03:24:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セイさん7 票投票先 → 山本寛さん
イゼルカントさん0 票投票先 → セイさん
緑茶さん0 票投票先 → セイさん
クルぞう夫妻さん0 票投票先 → セイさん
山本寛さん1 票投票先 → セイさん
ヒヨコさん0 票投票先 → セイさん
ルリルリさん0 票投票先 → セイさん
甘草奏さん0 票投票先 → セイさん
クルぞう夫妻さん「?」
クルぞう夫妻さん「どうしました?フリーズですか?」
甘草奏さん「ちなみに」
セイさん「いや実はそこまで驚いてないんだがな…あ、沈黙した方がいいか?」
ヒヨコさん「セイを血祭りにあげちゃえー!みんなのうらみだよ〜」
クルぞう夫妻さん「すごいですか?」
緑茶さん「とっくに投票してるぜー」
クルぞう夫妻さん「投票しましたよ?」
山本寛さん「投票しました(笑)」
やすなさん「うわあ改行が!」
パクマンさん「>◆セイさん 「十年来の広橋涼ファンCO」
こんなCOする人が人狼のわけないじゃないですか! ねえみんなそう思うよね?」
雪ノ下雪乃さん「その空白はなんなのだけれど」
クルぞう夫妻さん「今まで何をしていたのですか?投票遅いです!」
山本寛さん「ルリルリさんが投げやりLWかと思ったんですけどね(笑)
セイさん占い4人で驚き過ぎっていう(笑)
これがまさに狐混じりの反応です(笑)」
ルリルリさん「それじゃみなさん、おやすみなさい Zzzzz」
イゼルカントさん「詰みではない
光だ」
池田さん「やすなァ!」
垂金さん「共有おつかれじゃ」
やすなさん「何その誤字!?



































セイさん「カレイドスターは個人的にガンダムだと思うので皆みてくれ!」
池田さん「せっかくだから朝一したかっただけで他意は無いし」
甘草奏さん「性→や馬姦で罪だね」
クルぞう夫妻さん「>広橋涼
…誰?」
ヒヨコさん「じゃあセイに投票してターンエンド!」
怖い怖いさん「と思ってたら最後に狼見つけてた おお最後っ屁最後っ屁」
ルリルリさん「それじゃお疲れ様でしたー、みなさん撤収作業急いでくださーい」
やすなさん「ぐえー!」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさまなのだけれど」
山本寛さん「ヤマカン最後まで悩みました(笑)
詰みです(笑)」
雪ノ下雪乃さん「●連発の中真っ先に霊能がCOしてたとか人外なのだけれど!」
クルぞう夫妻さん「おはようございます」
セイさん十年来の広橋涼ファンCO
怖い怖いさん「おお共有おつかれおつかれ」
池田さん「終了ーし」
緑茶さん「即噛みでいいんじゃねーの・・・それとも狩人か占いか?」
セイさん「おはよ」
甘草奏さん「皆さん朝ごはんできましたよー
今日の朝ごはんは、ポーチドエッグとベーコンをマフィンで挟んだ
エッグベネディクト! 自信作なのでみんなで食べてね!」
山本寛さん占いCO
はいはいヤマカンは偽占い(笑)
3択ですね(笑)
これで外したらヤマカン笑いものっていう(笑)

緑茶さんは私派ですね(笑)
ルリルリさんのほうが怪しいんですけどこの反応で決めました(笑)
>「霊能対抗いないのか!?」
>「あれ4だと!?」

セイさん●
怖い怖いさん「真占い以外が仕事をしきった感じになるね」
ヒヨコさん「詰みなら早噛みしてもいいんじゃないのー?
能力使用忘れとかじゃないよねー?
気が利かないなー、んもう!」
池田さん「お疲れーし」
ルリルリさん「ながれさぎょー
あっ、狼は名乗り出ていいですよー、抵抗は無駄でーす」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
8日目の朝となりました。(13/10/11 03:22:23)
やすなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイさんを占います。 >>> 山本寛 <<<
池田さん「カナちゃん〜さんは「人狼」です三回も見たの初めてだし!」
甘草奏さんの独り言「@だよ…やすな可哀想だろ…」
甘草奏さんの独り言「@朝ごはんを作って家事のできる男を演出する
A朝ごはんを作ってそれを床にぶちまけやすな辺りに食わせる」
やすなさんを狙います。 >>> セイ <<<
イゼルカントさんの会話「吠えがないのではない
光だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雪ノ下雪乃さん「猫がいるのに身内切とか狂ってるのだけれど」
怖い怖いさん「おおおつかれおつかれ」
甘草奏さんの独り言「俺マジでリア狂やってただけで勝てそう」
ルリルリさんの独り言「GJ3連といい垂金噛みといい狼何も考えてない気がする
詰みにいってどーするの」
イゼルカントさんの会話「狩人はこの村の光になるのだ」
池田さん「うん見ての通りまた狐ケアで時間使うだけなんだし」
クルぞう夫妻さんの独り言「まあ死体なしが3連続?で出るあたりヤマカンと霊能でいったりきたりしてそうだが…」
やすなさんの会話「これでヤマカン狐もなし
狩人が仕事した村だったね…」
垂金さん「おつかれじゃ!」
池田さん「お疲れしー」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさまなのだけれど」
7日目の夜となりました。(13/10/11 03:17:45)
雪ノ下雪乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セイさん2 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
雪ノ下雪乃さん8 票投票先 → セイさん
イゼルカントさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
緑茶さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
やすなさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
クルぞう夫妻さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
山本寛さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
ヒヨコさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
ルリルリさん0 票投票先 → セイさん
甘草奏さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
怖い怖いさん「>◆山本寛さん 「ヤマカン何もしてないっていう(笑)」
おお、村人しか占ってない占ってない」
池田さん「猫村で身内切りは失敗だったねーし
だからって占いに出た狼が噛み担当しないのも失敗だと思うけどし」
イゼルカントさん
クルぞう夫妻さん「占い全偽でも詰み」
やすなさん「ヤマカンさんが噛まれれば結局吊る手間省けて詰み!よし!」
パクマンさん「ハイ……安易なのは村立てじゃなくて猫噛みと身内切りでした……
スミマセンお詫びに歯ブラシで書道します」
甘草奏さん「詰みですか?
まだですー
ってやりたかったのに」
クルぞう夫妻さん「「お前はみんなの笑いもの」と伝えてください」
やすなさん「誰信じても詰むよね?大丈夫だよね?」
雪ノ下雪乃さん私が狩人なら昨日吊って良いみたいに言わないのだけれど
ルリルリさん「3回も死者無し出しちゃあねー
狩 人 が 優 秀 か も」
山本寛さん「ヤマカン何もしてないっていう(笑)」
甘草奏さん「ああそうか、ヤマカン噛まれたらムスカさんも破綻ですねー」
やすなさん「ムスカ真ならヤマカン狐がないから雪ノ下さん吊って
明日ヤマカンの占い結果見たらヤマカン吊って
それでヤマカンのグレー吊りきりもしくは●吊りで全視点詰みだよね?
雪ノ下雪乃さん狩人ならcoおねがーい」
クルぞう夫妻さんつまり、人狼が弱いってことだ!
甘草奏さん「できればヤマカンの真を信じなくても勝てる方向がいいですねー
さっさと●当てろやおらー!ってことです」
山本寛さん「じゃあ雪の下さんでいいですよ(笑)
グレーなら誰からでも同じですから」
クルぞう夫妻さん「雪ノ下が狩人じゃないならとりあえず吊ってみて
終わらなかったら明日 ヤマカングレーが2人 で両方吊ってヤマカン吊りまでできる
そんで明日ヤマカンが噛まれてたら他の占い2人が破綻するからグレー3人吊りきれる」
池田さん「うんもう吊ってあげてし…」
セイさん「吊るされるかー」
ヒヨコさん「ヤマカンのグレーなら雪ノ下吊りでいいんじゃないの〜?
早く狼鍋しよーよー」
ルリルリさん「じゃーセイでも吊るすかー」
山本寛さん「吊りは4です(笑)
ヤマカン信じたら詰むんですよ(笑)」
緑茶さん「>ムスカ真を考えてるなんて笑っちゃうのだけれど
ああそーね、霊能偽と同じくらいには笑えるぜ」
甘草奏さん「というかヤマカン視点でもほぼLW絞れてきたんじゃないです?」
山本寛さんヤマカンのグレー
雪の下 ルリルリ セイ 緑茶
セイさん「共有噛まないのは単純に恐れてるのかもな狩人を
三連続GJとか有ったのだとしたら狼はどんな顔をしてるのだろう」
雪ノ下雪乃さん「ムスカ真を考えてるなんて笑っちゃうのだけれど」
山本寛さん「霊能が偽ってどういう構成ですか(笑)
その場合占いは誰が真ですか?(笑)」
やすなさん「役職吊りきりだと全視点詰み見えちゃうから…」
垂金さん「四隅が村側役職って案外珍しいのう」
甘草奏さん「こころちゃん視点残った人外はヤマカンの狂人だけ!
こころちゃん…やっぱり偽だったんですね、ぐすっうう」
ヒヨコさん「>雪ノ下と、ヤマカンの●と、ヤマカン吊りで全占い視点詰み!
あ、狼詰んじゃってるんだー?
クスクスッ」
クルぞう夫妻さん>イゼルカントさん共有なんですよ(笑)
うるせえ!雑魚のくせに偉そうに言うな!
山本寛さん「霊能吊りとかありえません(笑)
釈明してもらえますか?(笑)」
クルぞう夫妻さん「雪ノ下と、ヤマカンの●と、ヤマカン吊りで全占い視点詰み!」
池田さん「カナちゃん真なら他は全部破綻だって言ってるだろし!」
ルリルリさん「あらら、死体発見」
ヒヨコさん「共有を残してくるねー
のっとり?ないない」
山本寛さん「またヤマカンの占いで明けました(笑)」
クルぞう夫妻さん「天才美少女はカナちゃん●で1
霊能ライン割れで1、猫噛みで1、対抗で3
合計6人外見えてる この村の人外は6人

ムスカは雪ノ下●で1
霊能ライン割れで1、猫噛みで1、対抗で3
合計6人外見えてる この村の人外は6人

だからヤマカンの○は確定○だし、ヤマカンの結果だけ見てればいいと思う
あと霊能真ならもう狐はいないから」
怖い怖いさん「おお狩人おつかれおつかれ」
甘草奏さん「こころちゃーん!!!
破綻ですよー!!!」
パクマンさん「おつかれ狩人!」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
霊能偽の場合は残った人たちに任せるのだけれど
楽勝ムードで飽きたのだけれど」
緑茶さん「>ヤマカン真なら池田も真だから二人吊り切ってついでに雪乃さん吊ってもまだ2吊りあってLW
>ヤマカン偽なら二人吊って同じ状況だよね!?
や、だったらヤマカンの○も解除してグレラン指示か指定吊りでヤマカンがLW発見まで待てばよくね?
つかヤマカン偽をケアするならムスカ真ケアも兼ねて雪ノ下雪乃吊りからでいいっしょ
他の占いからでも真になりうる池田のほうが吊る優先順位低くね!?」
セイさん「おはよう久しぶりに朝に死体がある」
垂金さん「おつかれじゃ!!」
山本寛さん占いCO
はいはいヤマカンは偽占い(笑)
だからなんで霊能吊り何ですか(笑)
完全に誘導に乗ってますね(笑)
霊能偽の構成教えてくれますか?(笑)

>クルぞう夫妻さん 0 票 投票先 → イゼルカントさん
イゼルカントさん共有なんですよ(笑)
まあ霊能も入れてるんですけど
狼の○なんで占って損はないですね(笑)

クルぞう夫妻さん○
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
池田さん「狩人お疲れし
いい仕事だし!」
ヒヨコさん「霊能狐ケアと狩人保護にもなるし霊能吊りは悪くないと思うよー
霊能の出方はちょっと変だったしねー
死体出れば10人だから残りは4吊り
今日は雪乃を吊っておいて残りは3吊りってとこかな?」
7日目の朝となりました。(13/10/11 03:11:14)
垂金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルぞう夫妻さんを占います。 >>> 山本寛 <<<
甘草奏さんの独り言「1人二役とか寂しすぎる」
やすなさんの会話「いやその場合池田が真だからやっぱりありえないや」
ルリルリさんの独り言「あとは流れさぎょー」
甘草奏さんの独り言「@シャロRPする
A1人二役!シャロ&こころちゃん!!」
怖い怖いさん「>◆垂金さんの独り言 「(ここまで占いを一切守らなかった狩人ってどうなんだ)」
おお、優秀優秀」
やすなさんの会話「これで狐が潜伏してたら笑っちゃうよねー」
池田さん「いいんだし」
垂金さんの独り言「(ここまで占いを一切守らなかった狩人ってどうなんだ)」
ルリルリさんの独り言「あっ、まとめ消しちゃった」
怖い怖いさん「おお狩人死亡狩人死亡」
池田さん「狩人ー!」
イゼルカントさんの会話「役職全吊りでLWではない
光だ」
セイさんの遠吠え「噛んだ」
池田さん「これだけ死体無し出てるのに○が生き残ってるとか何言ってるんだろうねーし」
垂金さんを狙います。 >>> セイ <<<
セイさんの遠吠え「噛もう」
セイさんの遠吠え「垂金を噛みたいな」
ルリルリさんの独り言「でも無理よねー
GJ多過ぎて、真の占いがのこって、狩人がいて
一方的過ぎるとうーん」
セイさんの遠吠え「ハッハッハッハッ」
セイさんの遠吠え「生きている…生きているんだ」
やすなさんの会話「明日占い結果出ればムスカさんと山本寛さんの両視点詰みすら可能…!」
セイさんの遠吠え「共有がどうこうするのを期待するしかないのか」
ルリルリさんの独り言「池田が偽っぽい、とうそぶいてみようのコーナー
どんどんどんぱふぱふー
海馬は論外ー
天才真なら霊能LWでおっけおっけ
ムスカ真をケアしたげるかな、なーんて」
セイさんの遠吠え「お疲れ様ー」
イゼルカントさんの会話「なぜか票を貰ってるのではない
光だ」
緑茶さんの独り言「え、なんで…?」
怖い怖いさん「おおおつかれおつかれ」
やすなさんの会話「ヤマカンの○いっぱい生き残ってる!」
山本寛さんを護衛します。 >>> 垂金 <<<
池田さん「お疲れーだし」
6日目の夜となりました。(13/10/11 03:06:31)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
池田さん5 票投票先 → イゼルカントさん
垂金さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
セイさん0 票投票先 → ルリルリさん
雪ノ下雪乃さん3 票投票先 → 池田さん
イゼルカントさん2 票投票先 → 池田さん
緑茶さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
やすなさん0 票投票先 → 池田さん
クルぞう夫妻さん0 票投票先 → イゼルカントさん
山本寛さん0 票投票先 → ルリルリさん
ヒヨコさん0 票投票先 → 池田さん
ルリルリさん2 票投票先 → 池田さん
甘草奏さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
甘草奏さん「雪ノ下も霊能も吊りきれるし
ヤマカン残しときゃ間違いはないし!
まだ推理するあんかけじゃないね!」
やすなさん「ヤマカン真なら池田も真だから二人吊り切ってついでに雪乃さん吊ってもまだ2吊りあってLW
ヤマカン偽なら二人吊って同じ状況だよね!?」
池田さん狩人はヤマカン貼り付けばそれで勝てる勝負だし
ヒヨコさん「クルぞうがLWだったりしたら狐勝ちの可能性あるよー
霊能吊りでいいよー」
クルぞう夫妻さん「霊能真ならヤマカンも真!
霊能偽ならそれ以外もケアで池田、雪ノ下、ヤマカンも吊り!
それで他の占い視点の人外は全部吊れる!」
山本寛さん「役職はどっちも吊る必要ありません(笑)
あなたメモ取ってますか?(笑)」
雪ノ下雪乃さん「霊能吊りは反対しないのだけれど」
セイさん「わ本わ」
緑茶さん「つか霊能もヤマカンも吊る必要ないと思うんだけどなー
ないとおもうけど吊るんだったら最終日とその前でいいっしょ…だめ?」
垂金さん「どうなっとるんじゃまったく」
怖い怖いさん「>ほんとバカばっか」
おお、媚びキャラ媚びキャラ」
池田さんうんカナちゃん真でヤマカン以外全員破綻してるし
山本寛さん私以外の占い全員破綻なんですよ(笑)
クルぞう夫妻さん>それが完成する時真のクルぞうRPが完成するそう思わないか!
人に話を聞け!推理の話だけにしろ!
ルリルリさんヤマカン狐とか言い出しちゃう霊能吊っちゃおー
霊結果で狂海馬・ムスカ真ならヤマカン狼しなないし、ほんとバカばっか
甘草奏さん「グルグルと配置された墓…
それが完成する時真のクルぞうRPが完成するそう思わないか!」
クルぞう夫妻さん「>先にヤマカン吊ってもおそらく狐なしLWだぞ!
ヤマカン吊るなら霊能先だろ!死ね!」
山本寛さん「霊能は100%真です(笑)
どういうケアですか(笑)」
セイさん「でも真面目な話占いを吊る必要はないと思うぞ!」
池田さん「あムスカ破綻したし」
雪ノ下雪乃さん「なんで占いを先に吊ろうとするのだけれど…」
山本寛さん「狐なしLWなのでヤマカンいなくても勝てるでしょ?(笑)
責任は取りません(笑)」
やすなさん霊能→占い→雪ノ下さんの順番で吊れば悪くても狐なしのLWだよ…だよ…ね?
垂金さん「>死体になったアイコンの配列を見てみろ…
>これさ…クルぞう吊ろうぜ!
ふむクルぞうが死ねば綺麗にGになるのう(ニヤリッ」
セイさん「先にヤマカン吊ってもおそらく狐なしLWだぞ!
負けはないぞ!」
ヒヨコさん「三日連続死体無しが引っかかるんだよねー
吊り増えてるのにこの噛みって、ひょっとして霊能狐あるんじゃないの?」
雪ノ下雪乃さんヤマカン吊りはありえないのだけれど
そこ吊るなら最終日なのだけれど
クルぞう夫妻さん>これさ…クルぞう吊ろうぜ!
クルクルか!死ね!
池田さん>死体になったアイコンの配列を見てみろ…
>これさ…クルぞう吊ろうぜ!
それしかないし!
垂金さん「池田を吊るくらいなら先にヤマカンを吊るわい!」
山本寛さん「ヤマカンが信用取ってるとかおかしいですよね(笑)」
緑茶さん「ムスカ真ケアをしつつ山本寛のLW発見を待つカンジかね」
池田さん「ヤマカン狐か狼か真占いかでとんでもないことになる気がするんだけどどうだし?」
甘草奏さん死体になったアイコンの配列を見てみろ…
これさ…クルぞう吊ろうぜ!
クルぞう夫妻さん「じゃあ天才美少女○出したムスカとライン割れだな!
霊能真ならヤマカン真だ!」
セイさん「霊能真で見るなら占いの真も決まりだな」
山本寛さん「狐いないので狩人生存100%です(笑)」
池田さん「多分今日はカナちゃん吊りでもいいんだし
問題は残った占いだし」
雪ノ下雪乃さんおはようなのだけれど
今日は私吊りで安定なのだけれど
ムスカ真ケアも出来て狩人保護も出来るのだけれど

それはそうと甘草奏のキャラアニメ化で理解したのだけれど
ヒキタニ君のほうがずっとまともに見えたのだけれど
人前で脱ぎ始めるとか犯罪なのだけれど
やすなさん「おはよう
おは…」
イゼルカントさん「死体なしが続いてるのではない
光だ」
パクマンさん「>◆セイさんの遠吠え 「最近はなろうを読んでいる
>おすすめとか有ったらおしえて欲しい」
それなら一迅社文庫の「満月の人狼と半月の吸血姫」がおすすめだ
いいか必ず書店で買え ブックオフは許さん 」
垂金さん「また死体なしだと…狼は何をやってるんじゃ?」
怖い怖いさん「おお死体なし死体なし 3日目」
山本寛さん「ヤマカンの占いで夜が明けました(笑)」
甘草奏さん「お母さん…俺さ、もう自信がないんだ、生きていく」
ヒヨコさん「霊能からは●が出て死体無しだね
じゃあ池田吊りでいっかー」
ルリルリさん「あーれー
これ本当に狐いないのー?」
緑茶さん「こえーのはさ
なんでずっと死体なしなんだよ!」
セイさん「三連続死体なしだと!どいうことだ沙慈!」
クルぞう夫妻さん「天才美少女視点
狼:カナちゃん、池田、パクマンor怖い怖い、海馬orムスカ
妖狐:ムスカor海馬 狂人:ヤマカン
霊能吊りで終わりだ!霊能ケアは後でいい!

ムスカ視点
狼:カナちゃん(or池田)、パクマンor怖い怖い、ヤマカン、雪ノ下
妖狐:海馬 狂人:ヤマカン
ヤマカンと雪ノ下吊って終わらなかったら霊偽だ!霊能ケアは後でいい!

ヤマカン視点
狼:カナちゃん、パクマンor怖い怖い、天才美少女 (不明)
妖狐:ムスカ 狂人:海馬
ヤマカン視点で霊能真だ!霊能吊る必要はない!」
山本寛さん占いCO
はいはいヤマカンは偽占い(笑)
グレーから狐探しとか無駄でした(笑)
死体なしはGJですね(笑)
偽が見えてる狐噛む訳ありませんから(笑)

>クスクスッ…海馬は狂人か狐だろうねー
>狼だったらラッキーってとこ
構成見えてそうな人がいますね(笑)
今日から狙うのは狼です(笑)

ヒヨコさん○
緑茶さん「多分これであとグレーに1Wだろ…天才美少女警官狼なら囲ってるかもしれねー
俺視点だとその可能性があるのはクルぞう夫妻だけだな つっても信用落ちた後だからしないか?」
ヒヨコさん「残り4吊りだよねー
霊能狐をケアして吊ってみる?
初日の朝イチに出てるし出方としては怪しいとこもあるしさー」
池田さん霊能CO
天才美少女警官●
LWだし
どうしようこれし
6日目の朝となりました。(13/10/11 02:59:12)
ヒヨコさんを占います。 >>> 山本寛 <<<
甘草奏さんの独り言「@急に母の愛に包まれたくなる
A急にお母さんが生まれる」
天才美少女警官さん「明日は朝早いので私も寝るわ・‥おやすみなさい
村人を全然煽れなかったのが心残りだわ あとCOしないのが正解だった判断ミス!」
海馬の耳に念仏さん「3時か…俺も寝よう、夜更かしは美容の敵だからな
さらばだ」
パクマンさん「あんまりギリギリだったから俺が噛んだ!
まあ猫噛みで死んでるのを見れば一目瞭然だろ 占い役に噛ませるわけにもいかねーが
指示が何にもなかったので適当に噛んだ 後悔はない!」
やすなさんの会話「うーんそれなら天才美少女警察官さんの真はもう切っていっか」
怖い怖いさん「おお、おつかれおつかれ
夢に出てくるのろいをかけてあげるよ」
ルリルリさんの独り言「ヤマカン真だよねー
煽り村だし昼は不真面目気味にしてるけどね!
狩人も生存っぽいしいいでしょー」
セイさんの遠吠え「池田噛み」
カナちゃんさん「いかん眠気がピンチだし!
狼勝利を祈って寝るし!
すまんけど後は頼んだし!」
イゼルカントさんの会話「吊りが増えたのはありがたいな」
池田さんを狙います。 >>> セイ <<<
やすなさんの会話「むしろ狐かなーって」
甘草奏さんの独り言「というかなんなんだよ昨日の…
俺全部発言操作されてたんだけどなんなの…」
セイさんの遠吠え「ロック!」
天才美少女警官さん「一応全部噛んだけどギリギリだったんでほかの人に噛まれたっぽい
というか久しぶりすぎて文も対応もまったく追いつかなかったわ!
これは山篭りしないとダメね・‥」
甘草奏さんの独り言「まあ占いと●吊りきって終わらなければ霊能吊ればよくね」
セイさんの遠吠え「eraもやっている」
イゼルカントさんの会話「天才美少女警察官真はあまり考えてないがな」
緑茶さんの独り言「多分これで残りグレーに1Wだろ…」
パクマンさん「やべーぞレイプだ! おつかれさま」
セイさんの遠吠え「最近はなろうを読んでいる
おすすめとか有ったらおしえて欲しい」
イゼルカントさんの会話「正直なところただ単に池田吊りたかった訳ではない
光だ」
怖い怖いさん「狼おつかれおおLWLW」
池田さんを護衛します。 >>> 垂金 <<<
池田さんの独り言「霊能CO
天才美少女警官●
LWだし
どうしようこれし」
海馬の耳に念仏さん「垂金村だったと言うのか…」
やすなさんの会話「ヤマカン視点だと池田はどうやっても真だから猫噛みで1カナちゃんで1占いに1
天才美少女警察官真だと困ったことになるかと思ったけど」
セイさんの遠吠え「でも今日も霊能噛むよ」
怖い怖いさん「「5」じゃなかったかな、ともかく始まる素振りがあって挨拶したら開始だったよ」
セイさんの遠吠え「やはり二連続霊能は無謀だったか」
海馬の耳に念仏さん「お疲れ様だ」
天才美少女警官さん「霊能結果で破綻するのはわかっていたんで占霊掛けに出て負けたわ
土下座ものこれはお疲れ様よ」
カナちゃんさん「天才美少女警官お疲れだし!」
セイさんの遠吠え「お疲れ様
昨日は霊能噛み」
やすなさんの会話「うーんまあいっか」
池田さんの独り言「狼 LW」
5日目の夜となりました。(13/10/11 02:54:50)
天才美少女警官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田さん4 票投票先 → 天才美少女警官さん
垂金さん0 票投票先 → 天才美少女警官さん
セイさん0 票投票先 → 天才美少女警官さん
雪ノ下雪乃さん2 票投票先 → 天才美少女警官さん
イゼルカントさん0 票投票先 → 池田さん
緑茶さん0 票投票先 → 天才美少女警官さん
やすなさん0 票投票先 → 池田さん
クルぞう夫妻さん0 票投票先 → 天才美少女警官さん
山本寛さん0 票投票先 → 天才美少女警官さん
天才美少女警官さん7 票投票先 → 池田さん
ヒヨコさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
ルリルリさん0 票投票先 → 池田さん
甘草奏さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
海馬の耳に念仏さん「なそ
にん」
カナちゃんさん「カウントしなかったのはごめんだし!
時間きたし前フリしたしオッケーかと思ったし」
海馬の耳に念仏さん「カウントはなかったかな…気付いたら始まっていたと思う」
怖い怖いさん「>カウントダウンいつしたの? ねえいつしたのよ?(オロオロ」
確か一瞬だったね「5」が見えて挨拶したら「開始」だった」
怖い怖いさん「おおみんな真面目に推理してる」
パクマンさん「俺に関して言えば 気づいたら村が始まってたのが敗因といえば敗因だな……
カウントダウンいつしたの? ねえいつしたのよ?(オロオロ」
甘草奏さん「そこには…
俺が驚いて目を見開くと同時に、彼女は俺にパンツを被せてきた
前が見えない…でも
彼女の笑い顔が、それでも、映った気がして
――その後、俺はその個にはあっていない」
雪ノ下雪乃さん「それでも占い真ほぼ決まっているし狼も2吊れているから焦る事でもないのだけれど」
山本寛さん「霊能偽はありえません(笑)
狂人が二人います」
ヒヨコさん「だからさー霊能偽は占い狼2騙りになるんだってー
なるよね?」
クルぞう夫妻さん「だから霊能とライン割れた天才吊るぞ!」
ルリルリさん「霊能偽は十分あるんじゃなーい
狐が騙ってるならなおさらー」
クルぞう夫妻さん「霊能偽だとしても猫噛みとローラーで4人外は消せるから問題ない」
池田さん「4-1で霊能偽ケアとか正気かし?」
垂金さん「>霊能吊りに意味があるのならやはり狩人保護だろうか?
えぇい!狩人保護なんぞどうでもよいわ!
偽警官を吊るんじゃ!」
セイさん「この段に来て霊能偽ってあるのか…?」
緑茶さん「>カナちゃん●で天才美少女警官破綻だからほぼ狼の身内じゃないかし?
そう思うぜ ただ猫噛みの日のCOが遅かったのが気にかかる
狼なら噛み役に○用意して銃殺に見せかけるよな?
まあ霊結果から出る○二つとそぐわないからかもしれないけど」
クルぞう夫妻さん「霊能偽のケアよりも霊能結果の情報の方が先だろ!」
海馬の耳に念仏さん「RPに全フリ過ぎたんじゃないだろうか!?」
やすなさん「狩人保護にもなるのと占い誰が真でも追えて霊能偽のケアもできる…よね?」
雪ノ下雪乃さん「天才はそれだと山本がわけわからないのだけれど」
甘草奏さん「パンツが風に舞っていた。あれは一体誰のおパンツなのだろう
俺がそうやって振り向くと、そこには
「……俺はまだあんたのことを信用していない、分かってるだろ。ムスカの結果は○だったんだ」
彼女は、にこっと笑って、空を指差した」
ヒヨコさん「霊能吊るくらいなら雪乃吊ったほうがマシだよね〜
んもー、やすなちゃんはソーニャちゃんがいないとダメだな〜」
天才美少女警官さん「霊能乗っ取りで・‥池田狂?」
山本寛さんムスカさん狐
念仏さんが狂人
ということは天才さん狼
でも誰も聞いちゃいない(笑)
クルぞう夫妻さん天才吊りだ!○結果ならムスカ真で●結果ならヤマカン真だ!
霊能偽考慮してもまだ余裕があるから大丈夫だ!
池田さんカナちゃん●で天才美少女警官破綻だからほぼ狼の身内じゃないかし?
パクマンさん「警官が占いに出て身内切りで俺に●出すところまで相談したら時間が切れた……
噛み役や噛み先の指定がなかったので2回とも俺が噛んだよ」
セイさん「霊能吊りに意味があるのならやはり狩人保護だろうか?
狐噛みがおそらくないだろうことを考えるとそれも」
雪ノ下雪乃さん「霊能偽ってもうかなりレアケのような気がするのだけれど」
山本寛さんそれで呪殺されてない海馬さんが狂人でもう片方が狐で決定なんですよ(笑)
緑茶さん「だよなあ 霊能にも合致するぜ
これで霊能偽なら知らねー!」
垂金さん「そこの偽警官を吊れい!」
池田さん「霊能だしどっかでカナちゃん吊りするのはまぁいいし
なんで今日吊るんだし?やすなは所詮やすなかし?」
ルリルリさん「霊能吊る位ならそれこそ雪ノ下じゃないのー
変なきょうゆー、海馬じゃなくてこっちの方が狂人だったりして」
クルぞう夫妻さん「>◆やすなさん 「霊能吊って山本寛さんが美少女天才警察官さん占いってどうかな?」
貴様!ケンカ売ってんのか!」
天才美少女警官さんえー・・・これってどういう構成よ!
雪ノ下雪乃さん「霊能吊も視野にいれておくべきなのだけれど」
ヒヨコさん「霊能吊り?霊能初日でみるの?
それだと狼の占い2騙りになるんだけど…それ拾うのー?」
山本寛さん私視点狐死んでるんですよ(笑)
対抗が二つ○ですから
セイさん「>霊能吊って山本寛さんが美少女天才警察官さん占いってどうかな?
それはどういう意味があるのだろう?」
クルぞう夫妻さん「じゃあ天才死ね!
○結果ならムスカ真で●結果ならヤマカン真だ!」
垂金さん「また死体なしか!
これは狐噛んだじゃろ?
さっさと白状せんか!」
池田さん「なんでそこでカナちゃん吊るんだし?」
甘草奏さん「「雪ノ下さん、昨日吊らないとかなり吊りにくい位置になるんだがいいのかな」
「ムスカの結果が○ならケアは普通にされるだろ?」」
山本寛さん「ムスカさん狐でした(笑)
念仏さんが狂人
ということは天才さん狼で占わなくて正解(笑)」
緑茶さん「>さて緑茶の占い理由だけれど簡単に言えばどこの占い師を信用しているかわかりづらかったからね
俺?俺はぶっちゃけ山本寛一番信用してるよ
海馬狐がありえねー、おそらく狂人って考えが一番合致する結果だからな」
やすなさん霊能吊って山本寛さんが美少女天才警察官さん占いってどうかな?
雪ノ下雪乃さん「山本真なのだけれど…」
セイさん「どうなんだろうな狼は
俺としては最後まであきらめないようなそういう狼でいて欲しいが」
天才美少女警官さん「あら?遠吠え少なかったからてっきり狼だと思ったのだけれどね」
クルぞう夫妻さん「霊能真ならヤマカンかムスカ真じゃねーか!」
怖い怖いさん「おお死体なし死体なし」
海馬の耳に念仏さん「狼は誰を噛むかも相談してなかったようだが
初日とかもこんな感じだったんだろうか、やけに遅かったような」
山本寛さん「死体なしですね(笑)」
ヒヨコさん「あ、○だー
えーとこころちゃん破綻なの?」
垂金さん「吠えが少ないぞ!さては狼のやつめ観念しおったか!」
池田さん「○」
イゼルカントさん「死体なしではない
光だ」
雪ノ下雪乃さん「○…?」
パクマンさん「煽りRP村といいつつ吊りの手順とかはきっちり普通にやってるから
狐の占い騙りに生き残る道はなかったのだ ジャスティス!」
山本寛さん「はい狐じゃありません(笑)」
やすなさん「池田はヤマカンの○だから○ばっかのヤマカン真ならセットで霊能も真占い吊りきりでLW狐処理完了
ムスカさん真なら吊りきり+やっぱり霊能と雪ノ下雪乃さん吊って終わり?」
ヒヨコさん「って今日も死体なーーい!」
セイさん「おはよう!」
天才美少女警官さん占いCO 緑茶○
発言強いところから潰していくスタイルは変えないわ
というかルイルリとか垂金とかよくわかんないし・‥
全員まとめて逮捕しちゃえばいいのよ!そういうのは!
さて緑茶の占い理由だけれど簡単に言えばどこの占い師を信用しているかわかりづらかったからね
結構狐気にしすぎな感じもするし呪殺もあるかもしれないわ
さあ・・・私の前で無様な姿を見せなさい!
クルぞう夫妻さん「死ね!」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
美少女警官真で進めればいいのだけれど」
ルリルリさん「昨日吊らなかったって事は雪ノ下もう絶対につらなーい
はーいけってー、みなさんごいっしょにー」
甘草奏さん「「雪ノ下さんと俺と下着」」
山本寛さん占いCO
はいはいヤマカンは偽占い(笑)
ムスカさん吊りましたのでそこ狐なら天才さん破綻なので今日は天才さん占いません(笑)
だって破綻するかもしれない人呪殺しても無駄でしょ?(笑)

>相互占いで銃殺狙いでもいいが?
>愚か者め!真占いだと思ったのが狐だという線があるじゃろ!
ここ臭いですね(笑)

垂金さん○

○でいいんですけどまた外したらヤマカン何もしてない占いっていう(笑)
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
池田さん
霊能CO
ムスカ○だし
で、ムスカ○だとなんなんだし?
あぁIQ14が破綻かし
ヒヨコさん「おっはよー
今日も狼鍋パーティーしようねー!
これで霊能の結果が〇なら雪乃吊りだねー
霊能が噛まれてても雪乃吊りだねー、●なら占い吊りかなー?」
緑茶さん「そうかムスカからは対抗2占って●○だから海馬狐なんだな
つってもあんな動きする狐がいるかよ!」
5日目の朝となりました。(13/10/11 02:47:52)
池田さんを狙います。 >>> セイ <<<
怖い怖いさん「まぁでも煽り村の混乱に乗じた初日まではよかったかもね」
垂金さんを占います。 >>> 山本寛 <<<
甘草奏さんの独り言「A番は一体何が始まるんだこれ」
海馬の耳に念仏さん「やはり霊能乗っ取り…」
甘草奏さんの独り言「雪ノ下さんすげー吊りにくい位置になったんだがいいのかな」
緑茶さんの独り言「いやまあ占いに狐がいりゃあともう潜伏1Wみつけるだけだけど
霊能偽?しらねー!」
カナちゃんさん「4-1の時点で詰んでますし!
狐勝つなら役欠け祈るしかないし」
甘草奏さんの独り言「@「雪ノ下さん俺と下着チェンジしませんか」
A「雪ノ下さんと俺と下着」」
緑茶さんの独り言「これ狐勝ちありそうでこえーぜ…」
やすなさんの会話「霊能吊って残り4吊りで池田はヤマカンの○だからヤマカン真なら占い吊りきりで結局LWにはなるし」
イゼルカントさんの会話「念のため霊能吊るのもいいだろう」
イゼルカントさんの会話「猫噛みで一匹は確実に死亡
霊真ならカナちゃんで一匹吊れている」
やすなさんの会話「霊能吊ってヤマカンが美少女警察官占いってどうかな」
怖い怖いさん「そういえばあの村、真占い吊って池田狐勝利でしたっけね
おおマジでこわいこわい」
クルぞう夫妻さんの独り言「また人外曇村か」
パクマンさん「4-1で狐占いが生き残るには相互占い回避した上で真占いになるしかなかったんだが
まあ無理だよなガハハ!」
イゼルカントさんの会話「霊能噛まれれば真確定で楽になるな」
カナちゃんさん「狐お疲れし!」
セイさんの遠吠え「すまないな」
セイさんの遠吠え「昨日は霊能噛み失敗…でいいのだろうか」
カナちゃんさん「>素村に●出す共有もいるんですよ奥さん おおこわいこわい
アレは酷かったねーし
最後の占い吊りは…カナちゃん同じ状況で
冷静な判断できるかわかんないんで…しゃーないし!」
天才美少女警官さんの遠吠え「どこ噛みだった?」
海馬の耳に念仏さん「よくしでかした!」
池田さんを護衛します。 >>> 垂金 <<<
ルリルリさんの独り言「いいのかな、雪ノ下残す気?どう言う扱いにする気なのかな」
やすなさんの会話「霊能は真かな
いっそ今夜で噛まれてくれるとめんどくさくなくていいんだけど」
ムスカさん「おのれえええ!!」
怖い怖いさん「おつかれおお狐騙り狐騙り」
池田さんの独り言「ムスカ○」
4日目の夜となりました。(13/10/11 02:42:02)
ムスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ムスカさん
垂金さん0 票投票先 → ムスカさん
セイさん0 票投票先 → ムスカさん
雪ノ下雪乃さん3 票投票先 → ムスカさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ムスカさん
緑茶さん0 票投票先 → ムスカさん
やすなさん0 票投票先 → ムスカさん
クルぞう夫妻さん0 票投票先 → ムスカさん
ムスカさん11 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
山本寛さん0 票投票先 → ムスカさん
天才美少女警官さん0 票投票先 → ムスカさん
ヒヨコさん0 票投票先 → ムスカさん
ルリルリさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
甘草奏さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
海馬の耳に念仏さん「しかし狐が占い師に●とは予想しなかったなあ
身内切りはこっちだと思っていた」
カナちゃんさん「今日ヤマカン噛まないとまずいし!
こころちゃん頑張れし!」
怖い怖いさん「>◆カナちゃんさん 「共有が●特攻するなら相方だし
素村に●出す共有もいるんですよ奥さん おおこわいこわい」
垂金さん「相互占いで銃殺狙いでもいいが?」
ヒヨコさん「ムスカばいばーい」
甘草奏さん「●吊ってライン切れればムスカ吊ればいいだろ!」
池田さん「共有カナちゃんの代わりに考えて状況まとめておけし!!」
山本寛さん「はいはいヤマカン信用ない(笑)」
天才美少女警官さん「まあIQの低い村人には私の思考にはちょっと追いつけないかもね!」
パクマンさん「ムスカ吊りで呪殺が起きなくなって……これはありがたい……」
クルぞう夫妻さん「仕事終わりのムスカさん吊って霊能結果で○なら天才美少女さんが破綻
ついでに言えばムスカさん視点で霊能真でも偽でも人外全露出(霊能偽なら霊能吊りで終わり)なので
ムスカさん吊りでいいですよ」
山本寛さん「海馬さんは呪殺されてないので狂人です(笑)
誰も聞いちゃいない(笑)」
ムスカさんおい先だろう黒が!どうかんがえても!!
ルリルリさん「ムスカはつらなーい」
雪ノ下雪乃さんムスカ視点の狐は海馬で決定してるのだけれど
垂金さん「誰を吊ってもいいぞ!わしさえ生き残ればいいんじゃ!
ガッハッハ!!」
ヒヨコさん「>愚か者め!真占いだと思ったのが狐だという線があるじゃろ!
ぶー、おじさんキモいよー
通報しちゃうよー?」
イゼルカントさん「指示は相方任せではない
光だ」
甘草奏さん「つか時間経つにつれアスファルトが、あつ、熱っ!?」
セイさん「ムスカ吊り了解した!」
緑茶さん「ムスカは狐発見してねーのな
でも解せないのは狼全露出みたいな結果を出すって偽ならすげー狂ぽいんだけど…狂は多分海馬ってことで…
賭けに負けた狐か?」
やすなさんムスカさん吊っとこうか…
狐が混じってるであろう占いはガンガン吊った方がいいよね
池田さん「カナちゃんもお腹すいてきてそろそろ考えるのめんどくさいし…」
ムスカさん違う!ヤマカンがいるじゃないか!!終わらんぞ!!
山本寛さん「>海馬狐だったみたいだし
完全に決め打ちですね(笑)」
天才美少女警官さん「というか毎晩村のみんなが煽りすぎてて占い対象選ぶのがしんどい・‥」
甘草奏さん「あ、こころちゃん真でも海馬狐か!!
例外はヤマカンのみ、つまり海馬狐か!!?」
雪ノ下雪乃さん「ムスカは●を打ちすぎたのよ」
セイさん「特にないなら●吊りでもいいのではないだろうか!
考えるのめんどくさくなってきたぞ沙慈!」
クルぞう夫妻さん「>◆クルぞう夫妻さん 「ムスカは天才美少女視点で狼濃厚だ!
>だから吊るな!明日破綻してもキープしろ!」
天才さん視点で狐はほぼ海馬さんじゃないですか!
もう、駄目なクルぞうさんですね」
ムスカさん狐は死んだ!
雪ノ下をつれば終わりだろう!!
ルリルリさん「いーんじゃない、雪ノ下吊りで」
甘草奏さん「ムスカ真だったら海馬は狐か…」
カナちゃんさん「共有が●特攻するなら相方だし
そして相方が初日のグレランで吊られるし
一度見たし」
天才美少女警官さん「とりあえずウザい奴から吊っていけばいいと思うわ
海馬狐だったみたいだし」
山本寛さん「狐噛みだとしたら確実に狐の専務ですね(笑)」
池田さん「狼2匹死んでるからその辺も考えろよてめーらし!」
クルぞう夫妻さん「>死体なし
もう、駄目なオオカミさんですね」
ヒヨコさん「仕事終わってるしムスカ吊っちゃおっかー
雪乃は霊能結果見てからでも遅くないしねー」
クルぞう夫妻さん「ムスカは天才美少女視点で狼濃厚だ!
だから吊るな!明日破綻してもキープしろ!」
垂金さん「>GJだねー!
>狼涙目かなー?泣いちゃう?泣きそう?クスクスッ
愚か者め!真占いだと思ったのが狐だという線があるじゃろ!」
甘草奏さん「よく考えれば脱ぐ必要はなかった」
山本寛さん「仮に狐騙ってたとしてどこが狐と狂人かほぼ見えてるはずなんですね(笑)
GJじゃないでしょうか(笑)」
ルリルリさん「ふーん、じゃあ●吊りでいいんじゃない、残す意味ないし」
クルぞう夫妻さん「雪の下か仕事が終わったムスカ吊りだ!」
ムスカさん「山勘:狼 海馬:狐? 私:真 天才なんちゃら:狂人
これだな
立て!!鬼ごっこは終わりだ!」
天才美少女警官さん「狼がアホなのはわかりきったことだし今更驚かないわね!フフン」
甘草奏さん「>◆山本寛さん 「はいただの村人でした(笑)」
ああっ、もっと蔑んで! 俺を白い目で見て!!」
ヒヨコさん「GJだねー!
狼涙目かなー?泣いちゃう?泣きそう?クスクスッ」
セイさん「死体なしか…狐噛みはまあないだろうな」
怖い怖いさん「なんで対抗占いしないんだこのヤマカン」
パクマンさん「>いや、一度だけ見たことがあるわ
あの村ひどかったね……まああんなのは例外中の例外だからいいんだ」
イゼルカントさん「死体なしではない
光だ」
ムスカさん「チッ
飛べば一発だったものを」
池田さん「えー?ヤマカン対抗占い続けないんかしー?
それが真占いのやることかしー?」
やすなさん「うーん?」
雪ノ下雪乃さんおはようなのだけれど
それじゃ偽だけれどムスカ視点の結果まとめてあげるのだけれど
ムスカ視点全露呈なのだけれど
私を吊る前に美少女警官を占わせておけばいいのだけれど
海馬狐があると思うのなら私吊ればいいのだけれど

占い:ムスカ
占結果:山本●雪ノ下雪乃●
霊能:池田
共有:やすな イゼルカント

人外:山本 美少女警官 海馬 怖い怖いorパクマン 雪ノ下雪乃 池田 
狼:山本 雪ノ下雪乃 怖い怖いorパクマン カナちゃん
狂:美少女警官or海馬
狐:美少女警官or海馬
山本寛さん「はいただの村人でした(笑)」
垂金さん死体がないぞ!
天才美少女警官さん占いCO クルぞう夫妻○

対抗占いは海馬が吊られた時点でやる意味が薄くなったのでやめとくわ
個人的に狼だったらヤバそうなとこを占うわね
即刻吊りを言い切れたりなおかつすべての構成を冷静に分析しているクルぞう夫妻あたりが危険ね
まあ・・・○なら支持等になれるし頑張って噛まれてね♪
ルリルリさん「あら死体無し」
クルぞう夫妻さん「ムスカとヤマカンは海馬●が出たら霊能とライン割れだ!
霊能疑う要素は少ないから真切るぞ!死ね!ついでに甘草死ね!」
怖い怖いさん「おお死体なし死体なし」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
ヒヨコさん「クスクスッ…海馬は狂人か狐だろうねー
狼だったらラッキーってとこ
怖い怖い噛みのパクマン狼?とカナちゃんとで2匹だねー、占いに1と狐出てるだろうから残りは潜伏狼1を探すゲームかなー」
セイさん「おはよう!」
甘草奏さん「一番!!
甘草奏! 脱ぎます!! そして地面へダイブ!
朝のひんやりしたアスファルトが気持ちいい!
ごろごろしたい!」
ムスカさんさて指示があるまで占わんと言った対抗だがここに至って話が違う
ヤマカンが狼なら残る天才なんちゃらは2択で狐か狂人か
飛べばほぼ終わりだ
占わせてもらうぞ
[占い結果]天才美少女警官○
さぁどうだ!!
山本寛さん占いCO
はいはいヤマカンは偽占い(笑)
共有対抗を聞いたのは失敗ですね(笑)
でも噛み先を知らなくて瞬時に構成把握できないから真なんですよ(笑)
そんなこと言っても誰も聞かないですよね(笑)
占い噛みがないので狼2騙りと見て対抗占いやめます(笑)
吠えが少ないのも騙り文を書いてるようにみえるんですよね

>>初日に●を出すのが狐とは思えないし
>この村にそんなセオリー通じるのかな…
>一応ちゃんと進行するのがルールとはいえ…
狐って単語に反応した甘草奏さん(笑)
ここ狙って行きます(笑)

甘草奏さん○

○は予想通りですね(笑)
これで飛ばなきゃヤマカン無能っていう(笑)
パクマンさん「4-1だと身内切りしても無駄だよな ローラーされちまうんだから
猫噛みと共有露出で好きなだけ●出せるようになったけど意味ねー!」
池田さん
霊能CO
海馬の耳に念仏○だし!
共有COで共有CCOさせるとか狐と狂人どっちの動きかって言ったら狂人だし!
カナちゃん頭いいからそれくらい一瞬で見抜けるし!
残りはきっと真狼狐だし!カナちゃんあったまいいーし!ししししししし!
緑茶さん「海馬の耳に念仏狐はないだろ だって仮に怖い怖い共有でも対抗共有1は絶対出てくるんだぜ
みすみす自殺じゃねーか!しかもその場合銃殺も主張しなきゃならない=他の占いに依存する
ねーよ!狂人かあって狼だろ
天才美少女警官は霊能とライン繋がってるが今日のCOが遅すぎるし海馬狐主張が謎だ
身内切りの狼っぽいぜ
でムスカ真ならあとは狐だけか その場合天才美少女警官は狼じゃねえんだな」
4日目の朝となりました。(13/10/11 02:35:32)
池田さんを狙います。 >>> セイ <<<
海馬の耳に念仏さん「真でもなんでも煽りっぽい占いCOってなんだろうって思って
じゃあ結果伝えるの遅らせてみるか、意味なく!というけっかにたった」
怖い怖いさん「>>●出す共有はいないってこと」
いや、一度だけ見たことがあるわ
おお、無駄吊り無駄吊り」
池田さんの独り言「ていうか煽りRPちょうむずかしいし…」
イゼルカントさんの会話「霊偽も可能性としてはあるか」
カナちゃんさん「海馬が真には全く見えないんでヤマカンしか消去法で真無かったし
というのを死んでから気づいたし」
甘草奏さんの独り言「Aは@に具体性保たせただけじゃねーか!!」
甘草奏さんの独り言「@卑しいドM豚CO
A「ああっ、もっと蔑んで! 俺を白い目で見て!!」って地面を転がって身悶えしながら言う」
海馬の耳に念仏さん「勿論共有COも苦し紛れ、真共有が出てきてくれたので煽りに使わせてもらったが全くの偶然だ!
あとこの名前で「聞く耳持たんな」と全ての煽りをスルーする素村になりたかったのが本音だ」
イゼルカントさんの会話「ヤマカンが真のように見える
天才美少女警官は偽だろう
ムスカはよく分からんな」
パクマンさん「共有のところは狂人に読み替えてもらっても通じるんで 山本真というのは察しがついてた」
天才美少女警官さんの遠吠え「霊能邪魔だしいってみる?
占いに張り付いてそうだしやる価値はあるかも・・・
安牌は狩人探し」
やすなさんの会話「霊能結果がでればこころちゃんとムスカさんどっちかが破綻ってことで」
セイさんの遠吠え「イゼルカントいこうぜ!」
甘草奏さんを占います。 >>> 山本寛 <<<
パクマンさん「>◆セイさんの遠吠え 「これは…山本寛真!」
これ伝える時間が欲しかった……
>◆ルリルリさん 「共有が出て相互指示しないって事は共有混じってるんでしょ
>●出す共有はいないってこと」
●もらって共有COしない共有もいねえよな じゃあ共有は馬の耳に念仏で決まりじゃねーか!」
池田さんの独り言「おなかすいたし…」
ムスカさんの念話「まぁなるようになれとしか言えんな」
セイさんの遠吠え「共有か霊能か占いか…」
ルリルリさんの独り言「美少女真なら占いか霊能噛むよね
噛まないって事は身内かな」
イゼルカントさんの会話「役職全吊りで一応LWだな」
怖い怖いさん「霊界にきてほっとしとるよ」
セイさんの遠吠え「多分俺が潜伏できなければおしまいだからいいんだ」
やすなさんの会話「早さ盲信になっちゃうけどヤマカン以外の占い師ちょっと時間かかってたよね…」
ムスカさんの念話「海馬が狼ならちとまずいか」
天才美少女警官さんの遠吠え「素直に山本噛みたかったなーでも今は無理だよね
さて・‥どこを噛む?」
イゼルカントさんの会話「狼は確実に1匹潰した」
セイさんの遠吠え「俺も久しぶりだからいいんだ」
セイさんの遠吠え「いいんだ」
天才美少女警官さんの遠吠え「いやー久々すぎて能力実行とかいろいろと手間取ってしまってゴメン
というか猫アリに気がついてなかったよテヘ」
カナちゃんさん「ししし!お疲れだし!
あと常に煽ってると疲れますねーし」
怖い怖いさん「おお狂人おつかれおつかれ
ニコネタだったなんて考慮しとらんかったよ」
ムスカさんの念話「対抗うらなっとこか」
セイさんの遠吠え「これは…山本寛真!」
パクマンさん「おつかれ狂人 とっさの共有あぶり出しと吊り稼ぎお疲れ様
これだいぶまずいな……」
池田さんを護衛します。 >>> 垂金 <<<
ムスカさんの念話「いい感じじゃないかねえ」
やすなさんの会話「猫噛んだ狼が真でカナちゃんも狼で占いローラーで狐いなくなってのLW
ふー」
池田さんの独り言「海馬どっちかねーし」
海馬の耳に念仏さん「真実はいつも1つ!
銃殺対応していない>うわ死体二つだ…>あっ、猫忘れてた!」
カナちゃんさん「カナちゃんが直前で煽ったからですし!ししし!」
怖い怖いさん「セイは猫CCOすりゃよかったのに
おお、全露出全露出」
池田さんの独り言「ほい村判定」
3日目の夜となりました。(13/10/11 02:29:47)
海馬の耳に念仏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
垂金さん1 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
セイさん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
イゼルカントさん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
海馬の耳に念仏さん13 票投票先 → 池田さん
緑茶さん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
やすなさん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
クルぞう夫妻さん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
ムスカさん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
山本寛さん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
天才美少女警官さん0 票投票先 → 垂金さん
ヒヨコさん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
ルリルリさん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
甘草奏さん0 票投票先 → 海馬の耳に念仏さん
パクマンさん「それにしても警官は俺に●出すはずだったのにナンデ? 身内ナンデ?
どう転んでも美味しくなるように霊能CCOの準備してたのに……」
山本寛さん「念仏さん狂人
池田は真」
天才美少女警官さん「てかぶっちゃけ狼1匹見つけたから占い2騙りならもうほぼ終わってるのよね
だから真狂狼狐でほぼあってると思う」
ヒヨコさん「海馬ばいばーい」
海馬の耳に念仏さん狐はむしろ特攻●で真を乗っ取らねば勝てぬのは道理!
俺の(吊り)ターン!
怖い怖いさん「>◆甘草奏さん 「一生懸命、俺に密着してさ…
>ちっぱいを擦りつけてくるんだぜ?
>かわいいよな…」
おお、通報通報」
セイさん「占
山本寛     池田○海馬の耳に念仏さん○
海馬の耳に念仏 怖い怖い○共有CO
ムスカ     山本寛●雪ノ下雪乃●
天才美少女警官 カナちゃん●占いCO 山本寛○


池田 カナちゃん●

共有
やすな=イゼルカント

吊り
カナちゃん」
甘草奏さん「海馬の耳に誰かふーってしてあげてよ」
池田さん「ヤマカンごめんし!」
クルぞう夫妻さん天才視点 ヤマカン○で狂人だから 海馬○なら狐 ●ならLW&狐生存だけど大体ムスカ狐
ムスカ視点 ヤマカンLW候補 海馬と天才で狂狐&雪の下が狼で人外全露出
ヤマカン視点 海馬狂人確定 天才とムスカで狐狼が濃厚 潜伏狼1
池田さんヤマカンじゃない海馬し!
雪ノ下雪乃さん「●が出てるのに出てきた占い師の中に真混じりだなんて微妙ね」
池田さん「ヤマカンは霊能結果村判定出そうだけどねーし」
甘草奏さん「>初日に●を出すのが狐とは思えないし
この村にそんなセオリー通じるのかな…
一応ちゃんと進行するのがルールとはいえ…」
垂金さん「共有あぶりだしの罠にまんまとはまりおって許さんぞ!」
海馬の耳に念仏さん「フンッ、聞く耳持たんな」
山本寛さん「はいはいヤマカン狂人(笑)
誘導できる天才さん狼ですかね(笑)」
天才美少女警官さん社長はコントローラーで遊んでいればいいのよ!
ルリルリさん「海馬残しで占う?
なーにいってんだか」
やすなさん「くっそう!よく考えたら別にFOにする必要なかった!」
甘草奏さん「一生懸命、俺に密着してさ…
ちっぱいを擦りつけてくるんだぜ?
かわいいよな…」
池田さん「そもそも最初から間違えたこと言ってんじゃねーし!」
怖い怖いさん「狼身内、猫自爆、狂人自爆
おぉうまくいきすぎてこわいこわい」
パクマンさん「これで狂人と霊能がほぼ確定 占いは真狼狐だから問答無用の相互占いだな
霊能に出ておけばよかった……」
ヒヨコさん「●吊れてるし無駄占いがなくなったと喜ぶべきかなー」
雪ノ下雪乃さん「訂正してるのに鬼の首をとったようなこの発言
もう少し品位を持ってほしいのだけれど」
天才美少女警官さん山本狂 ムスカ狼 海馬狐
たぶんこうじゃないかしら?
初日に●を出すのが狐とは思えないし
やすなさん昨日話し合った内容は海馬の耳に念仏さん吊ってのPETだったんだけどなんか手間が省けたと言うか…
セイさん「まあグレーが狭まったことを喜ぶとしよう…
霊能結果は●が出たようだな身内切りか?」
海馬の耳に念仏さんバカめ、この場で真共有が出る意味などないのだ
パクマンを占っている占いがいないと言う事は、俺は既に破綻
共有は無駄にあぶりだされたに過ぎん!
池田さん狼もう二匹死んだってことだし!ざまみろし!ししし!
甘草奏さん「うしろから抱きつかれた時、大きいおっぱいだとあててんのよ感が出る
そんな時ちっぱいならどうなるか」
雪ノ下雪乃さん「相方出してきたのなら吊る必要なかったのだけれど
今日は破綻占いでいいのだけれど」
クルぞう夫妻さん「ふざけんな!破綻したんだったら!
即吊りでいい!」
ヒヨコさん「共有ローラー?正気ー?ちょっと脳が足りないんじゃないのー?
クスクスッ」
ムスカさん>◆雪ノ下雪乃さん 「共有ローラーでいいのだけれど」
ハッハッハ!!
見たまえよこの発言を!
この流れでローラーになるとでも言うのかね!?
怖い怖いさん「>とりあえず漂白噛みしたら猫でした!」
おお村有利村有利」
山本寛さん「猫以外ありえません(笑)
ヤマカンの占い先じゃないですから(笑)」
雪ノ下雪乃さん「と、海馬吊りでいいのだけれど」
池田さん「共有ローラーすら必要ねーし」
緑茶さん「真共有でなくてよかっただろ!」
セイさん「占いが誰も死亡先を占っていないぞ!?」
雪ノ下雪乃さん「共有ローラーでいいのだけれど」
イゼルカントさん海馬の耳に念仏は共有ではない
光だ
(共有CO 相方やすな)
ヒヨコさん「じゃあ海馬を吊ればいいね!!」
パクマンさん「猫村だから潜伏が噛みやらねーといけねーのに相談する時間がなかったことをお詫び申し上げます
とりあえず漂白噛みしたら猫でした!」
海馬の耳に念仏さん「ふん、聞く耳持たんな」
山本寛さん念仏さん真共有なら無駄占いさせたこと釈明してもらいますか?(笑)
緑茶さん「>◆海馬の耳に念仏さん 「ふむ、相方が食われたので出よう、共有COだ
相方怖い怖いだ」
おい
パクマン占ってる占いいねーぞ!」
垂金さん「ねねねねこじゃと…?
知っておったわ!バカにしおってからに!」
ルリルリさん「念仏に念仏を唱えさせればいいんじゃない?」
クルぞう夫妻さん「>◆海馬の耳に念仏さん 「ふむ、相方が食われたので出よう、共有COだ
>相方怖い怖いだ」
死体2で共有死亡でパクマン占いの占い師がいないんだけど…」
雪ノ下雪乃さん「山本が真っぽいなんて想定外なのだけれど」
やすなさん十中八九猫だよ…
共有co相方イゼルカントさん
ムスカさん「猫噛みだな
狐は無い」
カナちゃんさん「ししし!詰んでるし!
カナちゃん身内切りなんてするからだし!ししし!」
山本寛さん「共有対抗いますか?(笑)」
池田さん「ちょっと待ってこれどういうことし?」
甘草奏さん「この村ってちっぱい多くて天国だよ…
もうちょっと女の子が多ければなおいいんだけど」
雪ノ下雪乃さん「銃殺でもないようね」
ヒヨコさん「あっそっか、猫噛みかー」
怖い怖いさん「おぉおつかれおつかれ
まさか初日から決まるとは」
垂金さん出るのが遅いやつは偽占いじゃ!
イゼルカントさん「猫がいるならCOするのでは無い
光だ」
天才美少女警官さん占いCO 山本寛○

では宣言通りに山本さんを占うわ
特に理由はないけど私はすでに狼1見つけているし
真狂狼狼だったら狼バカとしかいいようないからね
その場合だったらどちらにせよなんとかなりそうだしね
さてヤマカンはやく死なないかしら‥・
緑茶さん「この占いの速度と結果は猫噛みと見るぜ!」
雪ノ下雪乃さん「ムスカは無能なのだけれど」
山本寛さん「猫ですねこれ(笑)」
海馬の耳に念仏さんふむ、相方が食われたので出よう、共有COだ
相方怖い怖いだ
パクマンさん「ヘッヘッヘ猫始末してやった……ダメじゃねーかこれ!」
イゼルカントさん「死体二つではない
光だ」
池田さん「猫がいるなら出ろし!」
ムスカさん◆雪ノ下雪乃さん「カナちゃん吊って今日は終了なのだけれど
狩人はムスカ護衛してればいいのだけれど」
この露骨な擦り寄り!!
[占い結果]雪ノ下雪乃●
実に分かりやすいとは思わんかね!!
あっはっは!!見ろ人狼がゴミのようだ!!はっはっはっは!!
緑茶さん「銃殺か猫噛みでてんじゃねーか!」
垂金さん銃殺じゃと!
セイさん「おはよう沙慈・いないロード!
正直にいってまだどこが本物の占いっぽいか俺には全然わからないぞ
今日の霊能結果が見れれば違うのかもしれないが…まあいきなり霊能が噛まれてたりはしないよな!」
カナちゃんさん「ギャーし!」
甘草奏さん「ちっぱいっていいよね…
あのつるんとしたなめらかなフォルム
そしてそこに小さなピンクのアクセント
ぺろぺろしたい」
ヒヨコさん呪殺!
怖い怖いさん「おぉ地雷地雷」
クルぞう夫妻さん「死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
もういい!俺はこのオンラインゲームの管理人だ!
おまえのIDとパスワードは?
君は不審者として、NEXONの会社まで連衡する!」
「20分待ってください。ご飯食べます」
「できるだけ急いでくれよな」
池田さん霊能CO
カナちゃん●だし!
速攻一匹吊れたし!狼ざまみろし!ししし!
一応ライン繋がったけどどうせ身内切りとか専務とかあるんだろし!
カナちゃんみたいな超天才を相手にそんな姑息な戦略とっても無駄無駄無駄だし!
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
ここで霊能護衛するような狩人はいらないのだけれど
ムスカ盲信なのだけれど」
やすなさん「グッモーニン!」
山本寛さん占いCO
はいはいヤマカンは偽占い(笑)
対抗占いますよ当然(笑)
まず狐騙りを想定して初日に狐が●出しは危険ですし
あとしっかりしてそうな天才さんは狐騙りなんてしない印象ですね(笑)
というかここ完全に汎用文で●出しちゃってる(笑)
なので消去法で念仏さん

海馬の耳に念仏さん○

はいここまではOKですね(笑)
飛んでなかったら狂人
飛んでたら狐
死体なら両方あり得る(笑)
まあ呪殺しても誰も信じないですよね(笑)
緑茶さん「おはよーっと 
狼4か3で7吠えって少なすぎだろ!」
ヒヨコさん「おっはよ〜
●が出てるヤマカンと無意味な結果隠しをした海馬は信用下がるねー
霊能メインに考えていけば楽だよね〜」
3日目の朝となりました。(13/10/11 02:21:54)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怖い怖いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怖い怖いさんを狙います。 >>> パクマン <<<
緑茶さんの独り言「いっそ即噛みとか面白そうだよなこのカオス村…」
イゼルカントさんの会話「>霊能が噛まれてたら海馬さん吊って相互指示だね
光だ」
緑茶さんの独り言「つか吠え減りすぎじゃね!?」
イゼルカントさんの会話「占いをな」
イゼルカントさんの会話「狐混じりだといきなり噛んでくる可能性もある」
緑茶さんの独り言「これだ…自分から煽るんじゃねぇ ツッコミ煽り!見つけたぜ旦那!俺の道ってやつを!」
やすなさんの会話「霊能が噛まれてたら海馬さん吊って相互指示だね」
天才美少女警官さんの遠吠え「ふむ、それじゃあそのような方針で」
海馬の耳に念仏さんを占います。 >>> 山本寛 <<<
天才美少女警官さんの遠吠え「山本と海馬どっち真ぽいと思う?」
やすなさんの会話「これでグレー噛み…するかなあ」
甘草奏さんの独り言「真面目に推理させろおおおおおお!!!」
パクマンさんの遠吠え「4-1なら撤回がない限りローラーだろ 占い噛まずに4吊り使わせよう
こっちはもう潜伏が2しかいないからな」
甘草奏さんの独り言「@日がな一日ちっぱいの良さについて語り明かす
A誰でもいいからちっぱい揉み倒す」
雪ノ下雪乃さんの独り言「ムスカ盲信でいいのだけれど」
怖い怖いさんの独り言「>凡才無能警官は狂人に決まってるし!都留市!」
おお、視点漏れ視点漏れ」
緑茶さんの独り言「共有混じりじゃねーかって意見が出ててあえて○占い投票の3人もロックすぎるだろ!」
セイさんの遠吠え「さてどうする?占いを占って噛むか?」
天才美少女警官さんの遠吠え「さて対抗を噛んで見る?」
イゼルカントさんの会話「吊るなら天才美少女警官か海馬がいいと思うのではない
光だ」
セイさんの遠吠え「お疲れー」
天才美少女警官さんの遠吠え「煽られたので●付けた
反省はシャロにやらせる」
緑茶さんを護衛します。 >>> 垂金 <<<
イゼルカントさんの会話「狐交じりもしくは狼2騙りではない
光だ」
やすなさんの会話「霊能結果次第だけど霊能噛まれてた場合誰かしら占い吊っといた方がいいね…」
ヒヨコさんの独り言「おやー発言0作戦?」
緑茶さんの独り言「んでなんで俺投票なのよ!」
池田さんの独り言「もう一人のカナちゃんーこれ専務し?真占いし?身内切りし?」
海馬の耳に念仏さんの独り言「ムスカ身内切りのヤマカンとダブル狼でもう潜伏1だよなこれ」
カナちゃんさん「ししし!真だし!」
怖い怖いさんの独り言「おお池田吊り池田吊り」
池田さんの独り言「●」
2日目の夜となりました。(13/10/11 02:16:11)
カナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナちゃんさん12 票投票先 → 緑茶さん
池田さん0 票投票先 → カナちゃんさん
垂金さん0 票投票先 → 山本寛さん
セイさん0 票投票先 → カナちゃんさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → カナちゃんさん
イゼルカントさん1 票投票先 → カナちゃんさん
怖い怖いさん0 票投票先 → カナちゃんさん
海馬の耳に念仏さん0 票投票先 → ルリルリさん
緑茶さん1 票投票先 → カナちゃんさん
やすなさん0 票投票先 → カナちゃんさん
クルぞう夫妻さん0 票投票先 → カナちゃんさん
ムスカさん0 票投票先 → 山本寛さん
山本寛さん3 票投票先 → イゼルカントさん
天才美少女警官さん0 票投票先 → カナちゃんさん
ヒヨコさん0 票投票先 → カナちゃんさん
パクマンさん0 票投票先 → 山本寛さん
ルリルリさん1 票投票先 → カナちゃんさん
甘草奏さん0 票投票先 → カナちゃんさん
ヒヨコさん「こんなギリギリに指示されても困るってのー」
甘草奏さん「ちなみに占い結果今から確認する
4人もいたんだ!」
クルぞう夫妻さん「勝手に対抗占いすんな!」
山本寛さん「はいはいロラを言い出すヤマカン狂人(笑)」
垂金さん「ここからグレランでもよいのじゃよわしは
だがおまえらが●吊りだというから仕方なく付き合ってるんじゃぞ!?」
雪ノ下雪乃さん「対抗占いするぐらいなら山本吊ればいいのだけれど」
池田さん「これで共有乗っ取り来たら笑えるし!」
怖い怖いさんおお、みにくいみにくい(笑)
天才美少女警官さんいいから共有出てきて指示しなさい
出てこないのであればグレー‥・は無駄占いするかもしれないから順番で占うわよ?対抗
占い4だし露出多いしね
甘草奏さん>死ね!
ヤダよ!!
ルリルリさん「共有が出て相互指示しないって事は共有混じってるんでしょ
●出す共有はいないってこと」
クルぞう夫妻さん貴様ら!ケンカ売ってんのか!
ムスカさん「私は指示があるまでは対抗なぞ占わない」
山本寛さん「占いロラでもいいですよ(笑)
ヤマカン信用ないですし乗っ取られるより遥かにマシですね(笑)」
パクマンさん「うるせー俺に指図するんじゃねー! 俺に指図していいのは歌のおねえさんだけだ!」
セイさん「相互なし●吊りか…これは霊能軸ってやつだな!」
カナちゃんさん「しししし!占い4なんで池田は真濃厚だし!
狩人はしっかりやれし!護衛先誘導になるんでこれ以上は言いませんし!
カナちゃん賢いし!ししし!」
池田さん「本当に使えない共有どもだし!」
イゼルカントさん「今日は●ではない
光だ」
クルぞう夫妻さん>◆甘草奏さん 「なぜなら俺には…故郷で帰りを待つ、婚約者がいるんだ!
>俺は! 死ぬわけにはいかないんだ!!!」
死ね!
ヒヨコさん「霊能偽はないでしょー
占い狐混じりだとしても狼は潜伏するだろうしねー」
怖い怖いさん「海馬はくっそ怪しいから私は囲い候補で噛まれないと見たね
おお、最終日最終日」
甘草奏さん「それはそうと占いローラーしようよ」
雪ノ下雪乃さん「池田は偽で考えておけばいいのだけれど
即出てくる霊能なんて害悪なのだけれど」
池田さん「ていうか相互占いしないんかし?」
甘草奏さんなぜなら俺には…故郷で帰りを待つ、婚約者がいるんだ!
俺は! 死ぬわけにはいかないんだ!!!
山本寛さん「共有が出ないなら相互なし●吊りって判断しますよ(笑)」
天才美少女警官さん「いやーこれ狼2騙り臭い気がするのよねぇ‥・
狼「煽り村だし即身内切りなんて不謹慎なこと・‥」
「しようぜ!」
みたいなノリで」
パクマンさん「4-1なら霊能は真だ 占いは面倒臭いから全部吊ってしまえ
ああん狐が怖いだと? 占い4なら狐混じりに決まってんじゃねーかバーカバーカ!」
海馬の耳に念仏さん「ふん、聞く耳持たんな」
垂金さん「●吊りに決まっておろうが!」
やすなさん「占いはむしろ一人くらい吊るとこじゃないかな?」
ヒヨコさん「もちろん海馬は信じないよ〜」
クルぞう夫妻さん「>霊能が真だという証拠はどこにあるんじゃ!
当たり前だ!4−1で霊能偽の構成は真狂狼狐-狼ぐらいか…」
山本寛さん「はいはいヤマカンは偽(笑)
信用負けしても一切曇らない(笑)」
怖い怖いさん「発言全然見てないけど今日は●吊りだね
おお、安直安直」
ムスカさん時間だ!!答えを聞こう!!
甘草奏さん「俺は必ず生きて帰りたい…
そしてみんなも、絶対に死なせたくない
あ、既に1人死んでるけどそれCPUだから気にしない方向で」
雪ノ下雪乃さん「カナちゃん吊って今日は終了なのだけれど
狩人はムスカ護衛してればいいのだけれど」
セイさん「とりあえずカナちゃん吊りでいいのか?
相互をするなら共有の指示がというところか」
イゼルカントさん「海馬の占いが怪しいのではない
光だ」
垂金さん「霊能が真だという証拠はどこにあるんじゃ!
まったくこれだから若造は」
ヒヨコさん○で結果を隠す意味ってないよねー
池田さん引っ張った割に平凡でありきたりな結果だし!
そんなんだからいつまでたっても遊戯に勝てないんだし!
緑茶さん「後で伝えるってのは前みたことがあるけどCCOを防ぐための手法じゃねーか?
じゃあ占い4の霊能1で対抗がでねーならもう言ってもいいんじゃねーの」
クルぞう夫妻さん「>貴様ら愚民にはこの時間での報告がお似合いだ
おまえ死ね!」
「何を怒っているんですか?お腹でも痛いですか?」
山本寛さん「信用とる気0ですね(笑)」
カナちゃんさんヤマカンは占いだから吊れないんでカナちゃん吊らせてやるし!
感謝しろし!
あと無能警官とムスカ以外が真だと狂以外が●特攻した事になりますし!
真薄いし!よってムスカ真濃厚だし!
怖い怖いさん「>◆海馬の耳に念仏さん 「では伝えてやろう、怖い怖いは○だった
知ってるよ、おお、今更今更」
海馬の耳に念仏さんでは伝えてやろう、怖い怖いは○だった
貴様ら愚民にはこの時間での報告がお似合いだ
池田さん「おら!対抗出てカナちゃんと共倒れになれし!」
天才美少女警官さん「な占多
まあ私のような天才に付き従うのもやむなしね!」
ヒヨコさん「海馬さっさと結果を言いなよー
って●じゃないと隠す意味ないかー」
怖い怖いさん「>後で伝えると言っているぞ思慮の足りん奴だ」
おぉ狂人臭い狂人臭い」
甘草奏さん「でも…俺だけじゃ無理なんだ
こんなどこにでもいるような高校生じゃ…狼に食べられて終わりだ
だから、みんなの力を貸して欲しいんだ!!」
雪ノ下雪乃さん「今のところムスカが一番真っぽいのだけれど」
山本寛さん共有混じりじゃないなら対抗占いするかどうか支持して欲しいですね(笑)
クルぞう夫妻さん「4−1だから霊能はほぼ真だろ!そんなこともわからんのか!
あと海馬は結果言え!死ね!」
イゼルカントさん「4−1ではない
光だ」
池田さん「海馬共有じゃないんかし?」
怖い怖いさん「>ニコネタに繋がりこの身内では安易に名前吊りされやすい、煽りを差し置いてだ
これってニコネタだったの
おお、東方無知ってことがバレたわこわいこわい」
パクマンさん「占い4なら共有撤回がない限りローラーか相互占いだ
どっちか指定しろ共有!」
垂金さん「ばっばかな!?占いが4だと・・・!?」
ムスカさん海馬の占い結果が無いな!!死んでしまうがいい!
天才美少女警官さんというわけで池田はお縄をすっとばして縛り首よ!慈悲はない
海馬の耳に念仏さん>海馬の占い結果は何だよ
フンッ、よく見るがいい
後で伝えると言っているぞ思慮の足りん奴だ
やすなさん「うーん共有は混じってない?」
緑茶さん「狐か共有でもいんのか?それとも狼の2騙りか?」
セイさん「霊能対抗いないのか!?」
ヒヨコさん「占い4に●が2?
ずいぶんイケイケだよねー」
クルぞう夫妻さん「おまえ、早くCOを言え!」
山本寛さん「占い多いですね(笑)
あと噛みが遅すぎる(笑)」
カナちゃんさんギャーーーーーし!
凡才無能警官は狂人に決まってるし!都留市!
池田さん「4-1だしバカな人外がいっぱい出てきてるし!」
雪ノ下雪乃さん「海馬は占いじゃないのかしら」
甘草奏さん「っというか意外と大文字使う人いなくて心細いんだけどなにこれ…」
緑茶さん「占い4の●二つと霊能朝一COだぁ!?」
セイさん「あれ4だと!?」
パクマンさん「オイちょっと待て 占い多すぎじゃね?」
イゼルカントさん「噛みが遅いのではない
光だ」
ヒヨコさん「●が二人も出てるね〜!
キャハハどっちか吊っちゃえ〜どっちも吊っちゃおう!」
甘草奏さん俺は甘草奏!
今この村には、凶悪な人狼が潜んでいるらしい
俺はそいつらを駆逐するためにここにいる!!
ムスカさん「チッ出役か」
セイさん「占いは3人か!?」
怖い怖いさん「海馬の占い結果は何だよ
おお、騙りくさい騙りくさい」
山本寛さんはいはいヤマカン●(笑)
雪ノ下雪乃さん「はぁ…●が出ているのに○で出てくる占い師なんていらないのだけれど」
イゼルカントさん「●ではない
光だ」
緑茶さん「噛みおせーよ!これは煽りじゃなくてマジな!普通の村でも言うやつだから突然死注意しろよ!」
ルリルリさん「はいはい、話すことないでしょ」
甘草奏さんみんな、聞いてくれ!!!
俺の青春の叫びを!!
やすなさん「おはよーねえ霊能co4人くらいでてよー
序盤に色々考えるの面倒だしー」
天才美少女警官さん占いCO カナちゃん●

このIQ130000の転載美少女警察官が村にう来たからには事件なんか
カップラーメンが出来上がる前に即完了よ!
では初日に占うウザい オブ ウザい クイーンのあなたに勲章をさずけるわ
結果は‥・”死”ね
垂金さん「いいか!?すぐにその池田とカナを吊れ!
おまえらわしの言う事さえ聞いていればいいんじゃ!」
カナちゃんさん「おっはよー朝だし!
カナちゃんの為に占い結果貼れし!
もたもたしてんじゃねーし!」
クルぞう夫妻さん「今夜の夕飯、何にしますか?」
「おまえ、今どこだ!」
「今から台所へ行って、夕飯にするところです」
「人に話を聞け!ゲームの話だけにしろ!」
「行ってきまーふぃ♪」
「死ね!」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
煽り合いは好きにやっていればいいのだけれど
私は狼を吊るすだけなのだけれど」
ムスカさんお静かに!!
言葉をつつしみたまえ!!
君たちはこの占い!!ラピュタ王ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの前にいるのだ!!
(占いCO)
上下左右なぞ甘えだ!!ランダムにいくぞ!!
[占い結果]山本寛●
君のアニメには心底うんざりさせられる!!
死ね〜!!
海馬の耳に念仏さん俺のターン!ドロー!占いカードオープン!
怖い怖いを占い速攻魔法発動!結果はCMの後で!
この占いCOは結果を分譲する事で●なら騙りCCOを防ぎ
○なら特に意味のないCOとなる!
下賎な貴様らには分からぬ深い考えによって生まれたCOだ!ひれ伏せ愚民ども!

占い先→怖い怖い

そして余剰時間でなぜ占ったかを教えてやろう
ニコネタに繋がりこの身内では安易に名前吊りされやすい、煽りを差し置いてだ
そのような安直な考え、この俺が打ち砕いてみせる!滅びのバーストストリーム!
池田さん朝一霊能CO!
オラ!狩人カナちゃん守れし!!
山本寛さん占いCO
はいはいヤマカンは偽占い(笑)
どうせだから一番ありえないところでも占いましょうか?(笑)
信用0だったらそこからは落ちません(笑)

池田○

はいはいヤマカン初日から囲い(笑)
真が池田占いとかありえない
そのメタ思考が今のネット民の特長なんですね(笑)

誰も信じない占いなんている価値あるんですかね(笑)
パクマンさん「オラオラ朝だ とっとと起きてその指紋だらけのメガネを拭きやがれ!
俺様の指示が聞けないようなら即吊るす いいね?
アッハイ!」
セイさん「颯爽登場!」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
ヒヨコさん「いっちばーん!キャハハ、狼は皆殺しだよー!
血祭りにあげちゃえ〜!」
怖い怖いさん「おぉ、こわいこわい」
緑茶さん「おはようさん なに?なんでこんな特殊な村にさっきより人が集まってんの?
いやーみんな煽られたいドMだったりするわけ?
つーか煽るって難しいもんだなぁ…人の良さがつい出ちまうっつーの?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/11 02:08:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
緑茶さんの独り言「つーか煽るって難しいもんだなぁ…人の良さがつい出ちまうっつーの?」
ムスカさんの念話「フハハハハハ!!」
緑茶さんの独り言「これでよし…いやなに、
【占い】
: みたいなのを共有と霊能、それに狩人日記の日付と護衛・死体を入れる枠があるだけのメモだけどな」
ムスカさんの念話「お静かに!!
言葉をつつしみたまえ!!
君たちはこの占い!!ラピュタ王ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの前にいるのだ!!
(占いCO)
上下左右なぞ甘えだ!!ランダムにいくぞ!!
[占い結果]山本寛●
素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
君のアホづらには心底うんざりさせられる!!
死ね!!」
やすなさんの会話「共有はやや寿命長いよ!うぷぷ!」
甘草奏さんの独り言「屋上ってどこ!?
どこの屋上!?」
イゼルカントさんの会話「(このRP疲れるな…)」
カナちゃんさんの遠吠え「てめーし!!1111!」
天才美少女警官さんの遠吠え「誰が一番ウザそうだと思う?顔で選んで」
甘草奏さんの独り言「@上半身裸でこの村にかける思いを屋上から叫ぶ
A下半身裸で屋上から立ちションしてみる」
パクマンさんの遠吠え「霊能は1にしておいて身内切りなんてのも乙だぜ
そして人狼同士で殴り合いだ! フヒヒ!」
セイさんの遠吠え「面白いな!」
天才美少女警官さんの遠吠え「冗談よ
適当なトコに突っ込むわ」
カナちゃんさんの遠吠え「じゃあ任せるし!
煽り村なんでてきとーにエンジョイしろし!ししし!」
天才美少女警官さんの遠吠え「じゃあパクマン●ね!次の日はカナで!」
セイさんの遠吠え「では頼む…」
パクマンさんの遠吠え「偶数進行だから狂人扱いしてもらえりゃ吊られずに済むかもしれねえ
占い騙りは暴れまくれ!」
天才美少女警官さんの遠吠え「誰もやらないのであれば●特攻するわ」
緑茶さんの独り言「うおおおいつも使ってるまとめ用のメモを上書きしちまった!」
イゼルカントさんの会話「霊ロラの流れでなければ出るのではない
光だ」
カナちゃんさんの遠吠え「ししし!カナちゃん騙りお任せするし!身内切ってもオッケーし!」
天才美少女警官さんの遠吠え「すっごく村人の気分でいたから全然用意してなかったわ!」
パクマンさんの遠吠え「8吊り耐えりゃ俺たちの勝ちだ お前らアホにでもわかる簡単な理屈だ
とりあえず誰か占いを騙れ」
カナちゃんさんの遠吠え「天才美少女警官生きてるし!?」
やすなさんの会話「4つ目の吠えまで時間かかったかな?」
セイさんの遠吠え「折角だから●だしするか!」
天才美少女警官さんの遠吠え「ギャワー!」
イゼルカントさんの会話「よろしくではない
光だ」
池田さんを占います。 >>> 山本寛 <<<
カナちゃんさんの遠吠え「騙り決めるし!」
パクマンさんの遠吠え「アオォーーン! お前ら全員初日に狼COしろ!」
ムスカさんの念話「狐では無いか」
池田さんの独り言「刹那し!」
緑茶さんの独り言「よろしくって言う前にはじまっちまった!」
山本寛さんの独り言「はいはいヤマカンは偽占い(笑)」
池田さんの独り言「2-2になればさっさか吊られるし!」
ヒヨコさんの独り言「ぶーぶー
つまんなーい」
イゼルカントさんの会話「共有者ではない
光だ」
セイさんの遠吠え「よろしく頼む」
海馬の耳に念仏さんの独り言「全速前進!」
カナちゃんさんの遠吠え「ギャーシ!狼だし!まただし!」
やすなさんの会話「うわ!共有だ
よろしくねー」
クルぞう夫妻さんの独り言「>アナタの役割は「村 人」です。
死ね!」
怖い怖いさんの独り言「おぉ猫又猫又」
池田さんの独り言「霊能だし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 02:03:01)
ムスカさん「よろしくたのむ」
池田さん「狼さっさと吊られろし!!」
山本寛さん「よろしくお願いします(笑)」
セイさん「Bガンダムに乗る」
雪ノ下雪乃さん「煽り程度流せないでなにが人狼なのだけれど」
イゼルカントさん光だ
怖い怖いさん「よろしくよろしく」
甘草奏さん「@!!」
カナちゃんさんかいししし!
甘草奏さん「@ブリッジをしながら隣の女の子を追いかける
Aブリッジになって女の子にわたってもらう」
垂金さん「なにがなんだかわからんが入れたからとにかくよしだ」
ヒヨコさん「>よーし前日のうちに4〜5人吊っとくか!
まずはそこの緑のポンコツからスクラップにしようよー」
クルぞう夫妻さん「>人の間違いをあげつらう
>これが今のネット民の特長なんですね(笑)
うるせえ!雑魚のくせに偉そうに言うな!」
「ジャコ?あのお魚ですか?」
ルリルリさん「はいはい、それじゃとっととはじめましょ」
天才美少女警官さん「ふぅ‥・あのアンポンタン探偵がいないとなんだか仕事にも力が入るわー」
カナちゃんさんオラッ開始すんぞし!
繰り返すけど優しさを忘れんじゃねーぞだし!
怖い怖いさん「おぉ怖い怖い」
山本寛さん「ふ、不快すぎる…」
パクマンさん「ヒューッ! どいつもこいつも吊りたくなってきやがった!
オイオイ吊りが足りねえっての! よーし前日のうちに4〜5人吊っとくか!」
山本寛さん「人の間違いをあげつらう
これが今のネット民の特長なんですね(笑)」
「」さんが怖い怖いに名前を変更しました。
ヒヨコさん「華菜ってなーにー?ねーねー
どういう意味なのかな〜?ヒヨコわかんなぁ〜い」
海馬の耳に念仏さん「垂と言う字は華に似ている、つまり池田が太ればゴンゾウと言う事だ」
池田さん「ところでその池田から垂金になった「」はエラー大丈夫かし?」
緑茶さん「は、おたくそれで煽りのつもり?笑わせるぜ!シャーウッド仕込みの煽り術とくと味わいな!」
垂金さん「何をさわいどるんじゃ」
天才美少女警官さんねぇねぇこれってどういう意味?死んだ恋人の名前?
ちょっと不審だから職質させてもらって構わないかしら?
「」さんが垂金に名前を変更しました。
ヒヨコさん>華菜
イゼルカントさん「>華菜
光だ」
パクマンさん「吐いたゲロをすすって相手に吐きかけるのがリア狂RP!
相手の吐いたゲロもすすって相手に吐き返せ!
それができないようならママのおっぱいミルクでもすすってろ!」
クルぞう夫妻さん>華菜
ヒヨコさんクロ以外に投票したらみんなオシオキだよー!
ルリルリさん「今から刹那に行って伸びるんでしょ、ほーんとバカばっか」
池田さん>華菜
セイさん「いいんだ」
甘草奏さん「リア狂RPしてもいいのか!!
でも村はちゃんと進行しろよな!」
天才美少女警官さん>華菜
垂金さん「華菜」
「」さんが緑茶に名前を変更しました。
「」さんがやすなに名前を変更しました。
カナちゃんさん「ししし!人数〆てやったし!
オラッRP決めるまで待っててやるし!」
セイさん「いいんだ」
山本寛さん「だめだやっぱり不快すぎる…」
雪ノ下雪乃さん「精々吊られないよう立ち回るといいのだけれど
貴方たちにそれができるのならだけれど」
イゼルカントさん「>君たちのアホ面には心底うんざりさせられる!!
アホ面ではない
光だ」
天才美少女警官さん「ハイハイこれでいいんでしょう!
IQ一桁のシャロに警察官という漢字は少々難しいようだしね!」
パクマンさんアオォーーン! 占いCO! パクマン●!
撤回! 共有CO! パクマン●だ!
山本寛さん「だから必死になって私を叩いている人はみんな痛い所突かれちゃってる(笑)」
池田さん「それくらいGMならやって当然だろし!」
ムスカさん「これでいこう」
ヒヨコさん「>天才美少女警官
一文字しか短くなってないし!」
ムスカさん君たちのアホ面には心底うんざりさせられる!!
山本寛さん「人間って正解を言われると一番不快になるんですね(笑)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
「」さんが甘草奏に名前を変更しました。
カナちゃんさん「しししし!カナちゃん猫又ありにしてバランス取ってやるし!
感謝しろし!」
天才美少女警察官さんが天才美少女警官に名前を変更しました。
パクマンさん「ムムム憎しみのエナジーが俺を黒いハンサムへと変貌させる!
悪いのは大人と社会だ!」
天膳さんがムスカに名前を変更しました。
ヒヨコさん「とりあえず池田はみんな吊っちゃおうよ〜
ねー?」
池田さん「また増えたし!そこのアホ面のカナちゃんの偽物吊れし!」
ルリルリさん「2時開始なのにまだRP決めない人、何考えてんだか
ねえかんちょ?」
天才美少女警官さん「>長い名前は見苦しいから吊ればいいのだけれど
あら私の溢れ出る才能と美貌が念によって
自動的にHNとして入力されてしまったようね」
セイさん「よしこれで沙慈を煽る準備は万端だ…おいいないのか沙慈?」
イゼルカントさん「煽りRPではない
光だ」
「」さんが山本寛に名前を変更しました。
「」さんがイゼルカントに名前を変更しました。
くるぞう夫妻さんがクルぞう夫妻に名前を変更しました。
パクマンさん「毒舌RPで俺の名前が出てこないとかこの村はどうなってんだテメー!
排水口を掃除した歯ブラシをケツにつっこまれてーか!」
海馬の耳に念仏さん「ふん、聞く耳持たんな」
緑茶さん「煽りRP…うーん」
「」さんがセイに名前を変更しました。
ヒヨコさん「なんかーどいつもこいつも吊っちゃえって感じークスクスッ」
クルぞう夫妻さん「>くるぞうはお外の人にまで喧嘩売るのはやりすぎなのだけれど
身内って書いてあるのにうっかり入る外部が悪いんだろ!死ね!」
「クルぞうさん、怖いです;」
ルリルリさん「ほーんと、バカばっか」
垂金さん「ううn…なんだったんだろ…」
雪ノ下雪乃さん「長い名前は見苦しいから吊ればいいのだけれど」
「」さんがルリルリに名前を変更しました。
ムスカさん「だめだこのRPは難しい」
「」さんがヒヨコに名前を変更しました。
カナちゃんさん「ししし!カナちゃんだと普段と言ってる事かわんねーし!ししし!便利だし!」
甘草奏さん「なんでさっきより人数多いんだし!!」
怖い怖いさん「>◆くるぞう夫妻さん 「前回ほとんど伝わらなかったから荒らしと変わらなかったぞ!」
懐かしいですね共有の相方」
天才美少女警官さん無職が深夜に集まっていると聞いて駆けつけてきたわ!
社会的身分のない「」たちは即刻逮捕よ!
雪ノ下雪乃さん「くるぞうはお外の人にまで喧嘩売るのはやりすぎなのだけれど」
池田さん「猫ありまでいけたねし」
パクマンさん「おいこら開始前から煽りあってんじゃねー!
貴様らの貧弱なボキャブラ天国じゃ煽りネタが尽きちまうだろうが!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:55:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:55:33)
垂金さん「わはー?」
雪ノ下雪乃さん「池田って洗ってない芋の臭いがするわ」
クルぞう夫妻さん「前回ほとんど伝わらなかったから荒らしと変わらなかったぞ!」
池田さん「たかだか高校生風情が見下してんじゃねーぞし!」
山本寛さん「わはー」
「」さんが天才美少女警察官に名前を変更しました。
パクマンさん「ヘイ来てやったぞ! お前らノーハンサムどもに土下座する栄誉を与えてやろう!(土下座しながら」
「」さんがくるぞう夫妻に名前を変更しました。
雪ノ下雪乃さん「学のない人の煽りは見苦しいのだけれど
煽るならもっとスマートにやってほしいものなのだけれど」
カナちゃんさん「ししししし!カナちゃんに媚び売れし!」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
池田さん「狼3だし!」
「」さんが天膳に名前を変更しました。
海馬の耳に念仏さん「聞く耳持たんな」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:54:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:53:47)
池田さん仮GMごときが権力振り回してるんじゃねーし!
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:53:41)
怖い怖いさん「>「なるほど…言い逃れがお上手だ…」
実に安直なレスだ」
「」さんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
カナちゃんさんししし!お前が消えろし!キックされてーのかし!
「」さんがカナちゃんに名前を変更しました。
池田さんオラッ!偽物消えろし!!
「」さんが海馬の耳に念仏に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:52:51)
クルぞう夫妻さん「わはー」
イゼルカントさん「なるほど…言い逃れがお上手だ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:52:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:52:32)
怖い怖いさん「ふふ…意外と煽りキャラRPなんて思いつかないのサインだよ」
やすなさん「きにいりませんねし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:52:08)
緑茶さん「わはー」
海馬の耳に念仏さん「とりあえずわはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:52)
怖い怖いさん「わはー」
カナちゃんさん煽り合いRP村なんで注意だし!
バーリ・トゥードでいいけど優しさを忘れるなし!
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:45)
「」さんが池田に名前を変更しました。
セイさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:51:14)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:50:29)
戻る