過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
はなくそ王子
◆U9gLvLX98Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
関東アジア
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
変化球
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のり
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルシ
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(生存中)
 
 
磁気ネックレス
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
12星座
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
喉痛い
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライ
◆xcoBmYcumU
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまい
◆LBYyrXSY4.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バウンド
◆b.qcL/WMlw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆかり
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐伯
佐伯
[占い師]
(死 亡)
 
 
主人公
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
御手洗
◆CiHAt94UtI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎普通村 〜 133742番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆかりさん「ではお疲れ様でした」
ルシさん「皆さんお疲れ様でした」
トライさん「そうですね…
次回からは気をつけてみます」
喉痛いさん「吊り逃れが自陣営のためになるのは役持ちだけ
素村は吊り候補に入った辞典で最終日に残されることはまずないから黙って吊られておけ」
ゆかりさん「結果的に狩人いなかったが、村なら狩人保護で死んでもいい場面だから大人しく死んだ方がまあ村の為にはなるで」
のりさん「GMさま・同村の皆さんありがとうございました」
トライさん「吊り逃れに関しては自陣営のためとしか
狩人は確かに忘れてた・・・orz」
主人公さん「強いて言うならトライと喉痛いは非狼にみえてた。
ゆかりさんもちょっと狼候補だったけど噛まれたので本当面倒でした('、3_ヽ)_」
喉痛いさん「五日目に関東が吊られたのはマジでなかったと思う
色んな意味で」
ゆかりさん「GMおるんかな。報告って終了後しかできなかったっけ」
トライさん「村建て乙でした」
御手洗さん「GM村ありー」
主人公さん「負けたから申し訳ないけど、楽しませてもらったわ。
GMさん村たて感謝!同村の皆様もありがとうございましたー。」
ゆかりさん「そうそれそれ>喉痛い」
関東アジアさん「お疲れ様でした」
喉痛いさん「逃れても吊られるから吊りを無駄にするだけで意味がない」
喉痛いさん「単純に自分が●く見られて吊りが不可避になるから」
12星座さん「おやすみなさいです。」
ゆかりさん「ってのと…なんだっけ?まあいいや」
トライさん「狐が初日に溶けるわ占いが突然死するわなんて村だ」
磁気ネックレスさん「GMさん深夜に村建てありがとうございましたー、同村のみなさんおやすみなさい」
ルシさん「いや、狩人候補挙げてくれたしよかったよ>変化球」
変化球さん「吊り逃れしなかったのが効いたかな。
それであればうれしいが」
12星座さん「無二たて同村ありがとうございました。」
ゆかりさん「こういう場合に吊り逃れが良くないのは
変化球が狼だった場合は良いんだけど
変化球が狩人だった場合が本当にまずいからやめたほうがいいってのと」
変化球さん「ほんとに申しわけない>ルシさん」
ルシさん「ていうか狂人かよ!!」
12星座さん「おつかれさまでした。」
主人公さん「変化球だけ当たってて助かったけど、ルシさんも磁気さんも両方狼に見えたわ…。」
のりさん「おつかれさまです.役立たずですいませんでした」
ゆかりさん「狂人の言う通りにしておけば村人が狂人になることもなかった(感想)」
トライさん「まあ佐伯さんは同意」
ルシさん「あーよかった。勝てた。関東吊れたのがでかいな」
御手洗さん「おつした」
変化球さん「お仲間GJ。速攻吊られてごめんね」
ゆかりさん「おつかれさまでした」
トライさん「お疲れ様でしたー」
磁気ネックレスさん「お疲れ様でしたー」
ゆかりさん「zz」
主人公さん「うーん、負けた!ごめんなさい!ルシさんすごい。」
御手洗さん佐伯氏ね
変化球さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 03:49:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
磁気ネックレスさん2 票投票先 → 主人公さん
ルシさん0 票投票先 → 磁気ネックレスさん
主人公さん1 票投票先 → 磁気ネックレスさん
御手洗さん「おつした」
主人公さん「さすがにそれ短絡すぎるし、ついでにいうとコピペだから長文でもなんでもないw」
ルシさん「殴り合い苦手なんだわ」
トライさん「主人公w」
ゆかりさん「zzz」
喉痛いさん「だめだわどっちもルシ視点の外だわ」
御手洗さん「zzz」
主人公さん「殴り愛できるかもってわくわくしてた俺の純粋な気持ち返せよおおお」
磁気ネックレスさん「夜中になかなか噛まなかった狼
長文投下の主人公さん、これで割と結果見えたけど」
喉痛いさん「ルシはもういらんこと言わなくていい状況だからなあ」
変化球さん「しゃべらない」
ルシさん「磁気には寡黙投票してただけなんだが、どっちが狼なんだが…」
トライさん「殴り合えよw」
主人公さん「本当に喋らないのね君たち…。
初日からグレラン派の自分とルシさん。指定進行派の磁気さん。
さてどっちかね。」
主人公さん「まあ、端的にまとめるとそういうこと。ごめんね長文はっつけて>ルシさん」
ルシさん「あー関東見ててわからんかったけど、似たような発言してたのね」
御手洗さん「殴り合い・・・両方分は用意してないのかww」
主人公さん「ここでログ漁ってくるは多分死亡フラグ。こっちに発言落として殴り合おうぜ。」
磁気ネックレスさん「ゆかりさんかルシさんの2択で主人公狂人だと思ってたけどゆかりさん死亡か
もう投票する場所が…」
トライさん「あ、これまずい」
主人公さん「…殴り合おうって言ってる割に発言ないけど…。」
ゆかりさん「おつかれ」
ルシさん「確かに面倒な面子が残ったね」
変化球さん「これは勝ったか。磁気ネックレスに入れるだろこれ」
主人公さん「一番面倒な残り方してくれたなあ。」
ルシさん「最終日だなー殴り合おうぜ」
トライさん「狼をたたいてたのか狂人」
主人公さんルシさん宛て。
磁気ネックレス狼だと思った発言ピックアップ
主に3日目の発言全部と、4日目だね。

3日目
◆磁気ネックレスさん  「自分もゆかりさん狼で見るかなーと誘導しておく
身内も見ての予測」
◆磁気ネックレスさん  「今日はグレランで仕方ないにしても、昨日は指定だっただろう
自分と関東アジアさんだけだぞ指定しようっていったの
昨日グレランいってた人吊ろうか」
◆磁気ネックレスさん  「おー狼吊れたのか」

4日目
◆磁気ネックレスさん  「トライさん吊り逃れですよねこれ、狼かな?
ちなみに2日目投票者でトライさん投票は共有と自分、村アピしときます」
ルシさん「おはよう」
主人公さん「おはよーっと。最終日殴り愛宇宙。」
変化球さん「お疲れ様です」
磁気ネックレスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/11 03:43:47)
ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりさんを狙います。 >>> ルシ <<<
喉痛いさん「関東が狼っぽく誘導して吊られた結果ルシが○く見えてるみたいな?
でも関東の誘導の内容は全く間違ってなかったけど」
トライさん「つり逃れで変化球吊ってよかった!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
主人公さんの独り言「あらーこれ最終日殴り愛?」
トライさん「関東が潜伏狂人だったか・・・
お疲れ様です」
変化球さん「これならゆかり噛みかな」
変化球さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/10/11 03:40:26)
トライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆかりさん1 票投票先 → トライさん
トライさん3 票投票先 → ゆかりさん
磁気ネックレスさん1 票投票先 → トライさん
ルシさん0 票投票先 → トライさん
主人公さん0 票投票先 → 磁気ネックレスさん
主人公さん「逆に関東狼だったらのり非投票者吊っていけっていうのも効果ありそうだなーって考えて。
まあ妄想か。」
ゆかりさん「いや、君は狂人目で見てるから今日は吊らないわやっぱ>主人公」
ルシさん「のりー関東は同意だが磁気は?>主人公」
ゆかりさん「関東アジアが狼ならば指定進行を推して身内投票する意味が無い」
喉痛いさん「無理だなこれ
村引っ張れそうなのが主人公しかいないけど
主人公がルシを全く見て無いわ」
主人公さん「お、その根拠は?わくてか>ゆかりさん」
トライさん「その発想は無かった>磁気ネックレス
吊られ候補と殴り合ってもねえ」
ゆかりさん「主人公かトライ吊っとけばいい」
変化球さん「意外といけるんじゃないこれ。
ルシ空気だな」
主人公さん「個人的に、だけど、変化球で外してた可能性高いからスルーでもいいんだけど。
のり−関東−磁気 で3wとかあったりしないかな。
だから関東がしきりにのり非投票者から〜って言ってたっていう印象なんだけどさ…。」
トライさん「12星座さんが投票してる先がゆかりさんなのが怖い
まあ考えてないか疑心暗鬼込みかもシレンが」
磁気ネックレスさん「関東さんとトライさんが狼同士で殴り合いして何方かが生き残り
→主人公が狂人で、狼目のトライより関東さん投票しちゃった
とかじゃないこれ?」
関東アジアさん「僕がトライさんを先にロックオンしておけばよかったですね
すいませんでした>変化さん」
ルシさん「2wはないって根拠がないからなんとも>トライ」
ゆかりさん「今は狼目吊る事だけ考えとけばいい
最悪明日の噛みで狂人が死ぬ事も有り得る」
トライさん「流石に2Wはいないと信じたい」
主人公さん「だから間違いだって…。まあここであの間違いはないなーっておもうけど。うんごめん。」
関東アジアさん「変化さん狼は全然考えてなかったですねぇ
よく吊れたなぁこれ」
ゆかりさん「PP来たらそれは村の吊りが弱いせいだからしゃーねーよ」
トライさん「fは銃殺」
ゆかりさん「だいたい2w1fで5人だと村終わってるから」
ルシさん「初日で死んでるじゃん」
主人公さん「2w1m 間違えたごめんごめん」
ルシさん「fはないだろ。fは」
磁気ネックレスさん「狐はいないんですけど」
関東アジアさん「ルシさん誘導した根拠はまんまアレなんですけど
非投票者から吊ってくほうが楽かなと思います」
ゆかりさん「何言ってんだ主人公」
12星座さん「おつかれさまでした。」
変化球さん「俺も吊られるとは思ってなかった。
吊り逃れも微妙だなと思いましたし」
主人公さん「トライは完璧にSG候補枠もしくは狼?
んで2w1fだと終わりですけどー。」
トライさん「おはー
12星座抜きか」
関東アジアさん「でも最終日までCOしなかったかな残ってたら」
ゆかりさん「おはよう」
ルシさん「おはよう」
磁気ネックレスさん「おはよう」
主人公さん「おはよーっと。」
6日目の朝となりました。(13/10/11 03:33:34)
12星座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12星座さんを狙います。 >>> ルシ <<<
関東アジアさん「狼2残りで見てたんですよね。状況によっては明日COするつもりでした
吊られるとは思ってなかったので>変化さん」
御手洗さん「ある意味、狂人が相方だった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
主人公さんの独り言「狼でも、これくらい立ち回れたら楽なんだろうなあw」
変化球さん「狂人は占い噛めたら即狂人COでもいいと思う。
即吊られた俺が言うことじゃないけど」
主人公さんの独り言「やったことないことはやめよう。」
主人公さんの独り言「あ、でも最終日の村騙りおkなんだっけ。
最終日ってやっぱり3人なのかな…。」
関東アジアさん「トライさんで決め打っていたので失敗でしたね」
変化球さん「トライは吊れるだろうからあと一回頑張れば」
ルシさんの遠吠え「吊れると思わなかったわ…」
喉痛いさん「トライ最終日まで自分が残って何をする気なんだよ絶対吊られるだろwwwww」
関東アジアさん「お疲れ様でした」
主人公さんの独り言「終わらない…2w1mだったらもう降参だねぇ。」
御手洗さん「予想外・x・」
ゆかりさんの独り言「こっからノーミスはめんどくさい」
ルシさんの遠吠え「 」
ルシさんの遠吠え「吊れただと」
変化球さん「狂人お疲れ」
ゆかりさんの独り言「悪くはないが」
喉痛いさん「ワロタwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/10/11 03:29:46)
関東アジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆかりさん1 票投票先 → トライさん
トライさん2 票投票先 → 関東アジアさん
磁気ネックレスさん0 票投票先 → トライさん
ルシさん1 票投票先 → 関東アジアさん
12星座さん0 票投票先 → ゆかりさん
関東アジアさん3 票投票先 → ルシさん
主人公さん0 票投票先 → 関東アジアさん
御手洗さん「ここでトライがつれるか」
トライさん「共有いるのに指定するとか暴れてるだろ」
関東アジアさん「そのような人を吊っていきましょう!」
主人公さん「のり非投票者ってことで声高に主張した自分は村っぽいと思うけど、これ言ったら反感かわれるっしょ?言うけど。」
関東アジアさん「残せないで狼の色が濃い二人を吊る
これで最終日いけたらいいじゃないですか
逆に言えばトライさんルシさんが残ってしまえばそこ最終日に絶対吊られますよ」
12星座さん「むずかしい・・わからないホント。」
磁気ネックレスさん「初日は関東さん暴れてたっけ?指定してねーぐらいだったと思うけど」
主人公さん「とはいえ指定役は居ない。もし2wいたら組織票されるかもしれないけど、グレランするしかないだろ。」
関東アジアさん「ルシさんとトライさん吊りして最終日にいきましょうね」
喉痛いさん「◆トライさん 「正直役職全滅な今俺吊ってる余裕ないと思う
役職反故にもならん」
だったら吊り逃れすんなよw」
トライさん「関東さんは初日からの暴れっぷりが怖いです・・・」
変化球さん「狂人が一番邪魔だね」
関東アジアさん「◆ルシさん 「なんでそう非投票者にいるとか言うの?身内してるからつられないと思ってる?>関東」
身内してるから この一文は僕狼って決め打ってますよね
身内って狼が狼に投票することしか指しませんよ」
主人公さん「本当にグレラン純粋殴り愛村になったなあ。」
トライさん「正直役職全滅な今俺吊ってる余裕ないと思う
役職反故にもならん」
喉痛いさん「狂人がゲーム終わらせてくれそう」
ゆかりさん「それ夜気付いたわごめん>磁気」
関東アジアさん「指定を守れなどと馬鹿げたことを言うのはやめてほしいですね」
ルシさん「決めうちしてると解釈してるの間違いだろ。決め付けてないよ。聞いただけじゃん。そういうふうに露骨な誘導するから気になっただけだよ」
磁気ネックレスさん「取りあえずゆかりさん、GJ出て偶数になっても吊り回数変わらないですよ
って昨日言おうとして忘れてた」
関東アジアさん「指定を守らないといけないルールなど一切ございません>トライさん」
主人公さん「ずっと気になってたんだけど、関東さんがのり非投票者を指定しろって言ってたけど、
◆関東アジアさん  「狼視点で狩人候補を減らしたいので身内投票する線は薄いと思います
非投票者を指定して投票者から噛まれる形にするべきかと」
これ、どうしても関東さんが含まれてるように聞こえないというか見えないというか。」
関東アジアさん「狩人保護をしなくてよくてのりさんにも非投票で視点も発言もおかしい
ルシさんを吊りましょう
これ以上の根拠は必要でしょうか?」
ゆかりさん「とりあえずトライ吊らないと話が始まらない気がする
SGとして残されてるにしたって最終日まで持ってけるとこじゃねーよ」
トライさん「関東はそもそも指定守れよ」
御手洗さん「おつした」
関東アジアさん「ルシさんは僕を仮想狼として仕立てたいのが見え見えですよ
僕を狼と決め打ちしてる発言は視点が村ではない」
トライさん「共有さん死んだか・・・」
ルシさん「もう狩人はいないな」
御手洗さん「ああ、狂人はあってたか」
12星座さん「これもう狩人いないね」
ゆかりさん「トライがほぼ役持ちと考えるとすると
トライ狼軸で考えるならトライ-ルシ辺りか
磁気、関東、12星座は3日目の投票がある 主人公は知らん」
12星座さん「おはようです。」
トライさん「おはよー」
主人公さん「うわあ…変化球かバウンド狩だったのか…。」
変化球さん「共有お疲れ」
12星座さん「あーあ」
関東アジアさん「◆ルシさん 「なんでそう非投票者にいるとか言うの?身内してるからつられないと思ってる?>関東」
僕を狼と決めつけてるんですね。理由はなんなんですか?
僕はいるなんて断定もしていないですよ。思うという主張はしてますけど
占い真確定で狩人削りたいという狼の思考からすれば、身内なんてしてる余裕ないんですよ
その投票によって狼吊れてしまうのはマイナスでしかない
これが根拠ですけど何かおかしい点ありますか?>ルシさん」
ゆかりさん「おはよう」
ルシさん「おはよう」
磁気ネックレスさん「おはよう」
関東アジアさん「おはよう」
主人公さん「おはよーっと。」
5日目の朝となりました。(13/10/11 03:23:15)
御手洗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御手洗さんを狙います。 >>> ルシ <<<
主人公さんの独り言「3吊りで3人外いけるー?今いくつかわからんけど。」
関東アジアさんの独り言「あと3吊り。最後吊られにいくか狂人COするか」
喉痛いさん「普通にぽろっと出ちゃったよ
大してやってないし」
主人公さんの独り言「吊り6で5人外か…あと最大3だけど。」
ルシさんの遠吠え「 」
御手洗さんの会話「アジア村なら、アジアかむけどな」
関東アジアさんの独り言「経験を推し図れる発言は好まれない」
変化球さん「主人公噛んで共有噛めばいけそうか」
ルシさんの遠吠え「関東に誘導かなー」
関東アジアさんの独り言「初日銃殺を見るのが二回目とかいう発言してたのは頂けないですね」
ルシさんの遠吠え「あー」
ルシさんの遠吠え「 」
喉痛いさん「トライ大はずれだけど変化球は合ってたか」
変化球さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/11 03:18:47)
喉痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆかりさん0 票投票先 → 喉痛いさん
御手洗さん0 票投票先 → 喉痛いさん
喉痛いさん7 票投票先 → トライさん
トライさん1 票投票先 → 喉痛いさん
磁気ネックレスさん0 票投票先 → 喉痛いさん
ルシさん1 票投票先 → 喉痛いさん
12星座さん0 票投票先 → 喉痛いさん
関東アジアさん0 票投票先 → ルシさん
主人公さん0 票投票先 → 喉痛いさん
ルシさん「なんでそう非投票者にいるとか言うの?身内してるからつられないと思ってる?>関東」
関東アジアさん「指定したいからするで指定するようでは厳しいと思います」
喉痛いさん「この状況で狂人を一番気にしたいのは狼だよ
アレが漏れるってのはまず●だと思っていい」
関東アジアさん「狼視点で狩人候補を減らしたいので身内投票する線は薄いと思います
非投票者を指定して投票者から噛まれる形にするべきかと」
喉痛いさん「変化球はなんか持ってるとは思うが
もし村だったらミスできなくなるから注意しろよ
とりあえずトライは吊っとけ」
主人公さん「狩居ない=バウンドor変化球が狩候補?>ルシさん」
トライさん「狩人生きてたらいいなあ…
明日も共有さんが生きてるとうれしい」
ゆかりさん「何狙いだか全く分からん」
磁気ネックレスさん「というかCO無し以外に何もいうこと無いよねこの状況」
関東アジアさん「のりさん非投票者から吊るべきだと思いますよ」
主人公さん「まあいつまでもグレランしてたらまずいし、ちゃんと指定入れてくれてるし。」
12星座さん「指定把握しました。」
トライさん「指定了解」
変化球さん「OK。そこ吊れるか」
喉痛いさん「COないよ
何狙いだか知らんけど」
ゆかりさん「奇数→偶数だから吊り増えるし狩人保護したい気持ちは分かるんだけどね
でも役職噛み入ってるっつーことはやっぱ今日ぐらいから指定吊り入るほうが無難なんかもね」
御手洗さん指定 喉痛い
磁気ネックレスさん「むしろGJ出て偶数にしたくないって可能性もあるんじゃない?」
トライさん「自陣営のために吊り逃れるは当然じゃね?」
御手洗さんいつまで生きてるかわからないので指定いれます
主人公さん「あ、そうだった?自分言ったのは勿論覚えてるけど。響いたかな。>喉痛いさん」
ルシさん「狩人いないと思ったほうがよさそうだけど>主人公」
12星座さん「れいのうさんしんじゃった」
ゆかりさん「普通霊能護衛するもんだと思ってたけど好みかな」
主人公さん「狩人保護考えなくて良い理由としては、いくら吊りで保護しても噛まれてたらそれまで、だと思ってるからなんだけどね。」
喉痛いさん「お前とアジアしか言ってないけどな>主人公」
磁気ネックレスさん「トライさん吊り逃れですよねこれ、狼かな?
ちなみに2日目投票者でトライさん投票は共有と自分、村アピしときます」
関東アジアさん「おはよう」
12星座さん「おはようです。」
御手洗さん「明日はわがみ」
トライさん「おはよー
霊能抜かれたか・・・」
喉痛いさん「トライはグレランでも指定でも吊られるからCOしていいぞ」
主人公さん「んー、ぬけるところ抜いた、って感じだな。皆が昼に共有護衛って言ってたから。」
変化球さん「霊能お疲れ」
ゆかりさん「おはよう」
ルシさん「おはよう」
変化球さん「てか気づいたけどお仲間と狂人狐となりかよ。」
喉痛いさん「おはよう」
主人公さん「おはよーっと。」
磁気ネックレスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/11 03:11:27)
やまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまいさんを狙います。 >>> ルシ <<<
主人公さんの独り言「やばい狩な気がしてきたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
主人公さんの独り言「変化球が狩だったりしたら土下座かな…あはは。」
喉痛いさんの独り言「狂人を一番気にしたいのはまあ狼ですよねっていう
トライはどうあがいても吊られるだろうから他見とくか」
ルシさんの遠吠え「うーん」
ルシさんの遠吠え「いや霊能噛むか。投票でばれる」
ルシさんの遠吠え「かと言って共有はなー」
ルシさんの遠吠え「霊能噛みいくか?でも狩人いそうだし」
変化球さん「狩人あってたね。まぁ仕方ないね」
トライさんの独り言「共有は分かりやすく文字色を変えて欲しいな
指定もロクスッポセンカラ混乱する…」
ルシさんの遠吠え「私も吊られそうなのにー」
ルシさんの遠吠え「 」
主人公さんの独り言「トライの吊り逃れも清清しいけど、12星座さん、スマホから入ってないかな…。
気にかけてもしかたないんだけど引っかかった。」
ルシさんの遠吠え「誰噛むべきかなー」
のりさん「おつかれさまです」
変化球さん「お仲間変えてくれや」
ルシさんの遠吠え「 」
ルシさんの遠吠え「うへーこれはひどい」
変化球さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/11 03:07:24)
変化球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆかりさん2 票投票先 → トライさん
御手洗さん0 票投票先 → トライさん
喉痛いさん0 票投票先 → 変化球さん
やまいさん0 票投票先 → 変化球さん
変化球さん4 票投票先 → 12星座さん
トライさん3 票投票先 → 変化球さん
磁気ネックレスさん1 票投票先 → ゆかりさん
ルシさん0 票投票先 → 磁気ネックレスさん
12星座さん1 票投票先 → ゆかりさん
関東アジアさん0 票投票先 → トライさん
主人公さん0 票投票先 → 変化球さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆかりさん1 票投票先 → トライさん
御手洗さん0 票投票先 → トライさん
喉痛いさん0 票投票先 → 変化球さん
やまいさん0 票投票先 → 変化球さん
変化球さん3 票投票先 → 12星座さん
トライさん3 票投票先 → 関東アジアさん
磁気ネックレスさん1 票投票先 → ゆかりさん
ルシさん1 票投票先 → 磁気ネックレスさん
12星座さん1 票投票先 → トライさん
関東アジアさん1 票投票先 → ルシさん
主人公さん0 票投票先 → 変化球さん
喉痛いさん「結局グレランか
まあ占いいねーしいいけどな」
主人公さん「変化球は喋れそうな雰囲気なのにさ、抑えてる気がするんだよね。」
磁気ネックレスさん「自分もゆかりさん狼で見るかなーと誘導しておく
身内も見ての予測」
変化球さん「いやだからグレランするっていうなら狩人保護考えてないんでしょ>関東アジアさん」
関東アジアさん「少なくともルシさんとトライさんで2は使いますね>御手洗さん」
ゆかりさん「身内だったら余裕ないからいっそ票を見なくてもいいんじゃないかというレベルにまで達する(無我の境地)>ルシ」
主人公さん「狩は居たらせいぜい確定村の共有護っておいてって思うくらい。」
やまいさん「関東アジアうるさい」
ルシさん「私またいですよ>12」
御手洗さん「関東アジアさん、何人つり候補つかいきる予定なのか」
関東アジアさん「いいですか。共有を鉄板護衛だけしておけばいいのに
狩人保護しない意味がないとはどういうことですか?」
喉痛いさん「共有は指定せんのか?
変化球トライゆかり辺りおすすめだぞ」
主人公さんはいはーい、俺グレラン支持者ー!!
変化球さん「狩人保護っていうけど狩人必要な場面でもないぞ」
12星座さん「指定はだれですか?」
ルシさん「そうかなー。別にのり投票者からでもかまわないが、身内だったら余裕なくなるかも>ゆかり」
関東アジアさん「狩人保護を考えないとかどうかしてますね
では保護しないでいい人も保護しないでいきましょう」
磁気ネックレスさん「今日はグレランで仕方ないにしても、昨日は指定だっただろう
自分と関東アジアさんだけだぞ指定しようっていったの
昨日グレランいってた人吊ろうか」
トライさん「いや、一応狂人は気にかけとこうぜ?」
主人公さん「そうそう、狂人居たってよほど巧く立ち回らないとこれは無理だろ。」
ゆかりさん「問題は奇数進行ってことぐらいだが1w吊れているし問題あるまいよ」
関東アジアさん◆ルシさん 「私もそう思うぞ。狩人保護とかいらないだろ」
では今日はこの人を吊ります。非狩人宣言なので
やまいさん「変化球には同意する」
トライさん「ああ、身内票疑いか」
変化球さん「狂人とか気にしてもしょうがない
狼吊れば問題なし>トライさん」
ゆかりさん「狂人がいたって出来る事はほぼないんだからそんなの気にしなくていいんだよ」
関東アジアさん「◆トライさん 「狂人が気になるところ」
ほらほら。気にしてもしょうがないところを気にしてますし」
主人公さん「自分は非投票者だけど、深夜だしあんなところより変化球吊りたかったなあ。」
トライさん「まて、なぜオレ」
喉痛いさん「狼狙いっつーか
◆のり「狐はいますよ」
これが明らかにいらないやつだったから入れただけだな
初日銃殺で役持ちっぽいとこに投票はない」
ルシさん「私もそう思うぞ。狩人保護とかいらないだろ」
ゆかりさん「身内まで考えるならのり投票すらも考えなくて良いと思うが
普通に考えれば身内票なんてしない場面だよなあ、って僕からはあまりいいたくないんだが」
トライさん「狂人が気になるところ」
関東アジアさん「トライさんあたり吊りましょうかね」
12星座さん「やったね●でた。」
御手洗さん「↑なえた〜↓」
関東アジアさん「のりさん非投票者から指定しましょう」
主人公さん「あと2wだし霊結果●ならグレランで良いんじゃないの。割と本気で。」
変化球さん「偏ったなと思ったら狼なのか」
トライさん「狼はつれたっぽいか・・・?」
ゆかりさん「草不可避」
ルシさん「のり●か。身内票とかあるかな」
関東アジアさん「典型的な狼でしたよね」
やまいさん「なえなえ」
喉痛いさん「吊れてたか」
磁気ネックレスさん「おー狼吊れたのか」
関東アジアさん「おはよう」
主人公さん「マジかあれで狼かwwwwww」
12星座さん「突然死する占い師って・・。」
トライさん「おはよーこれはひどい」
ルシさん「占いが死ぬなんて…」
やまいさん「のり●」
ゆかりさん「おはようグレランしようぜ!」
主人公さん「やまい 霊結果は?」
12星座さん「えはようです。」
変化球さん「深夜にこれはだるいぞ」
磁気ネックレスさん「おはよう」
ルシさん「おはよう」
主人公さん「おはよーっと。
よし、グレラン大会しようか( ゚ω゚ )」
喉痛いさん「おはよう
もうどうにでもなーれ
のりで吊れてないなら5吊りで4人外引かないといけないわけだが」
変化球さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/11 02:57:58)
バウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウンドさんを狙います。 >>> 変化球 <<<
主人公さんの独り言「もーはやがみでもなんでもええわー。
書くもの狩日記くらいしかないやろー。」
御手洗さんの会話「このくそ眠いのに共有の指定頼みとかかんべんしてほしい」
ルシさんの遠吠え「おk」
やまいさんを護衛します。 >>> バウンド <<<
変化球さんの遠吠え「バウンド噛もう。200で」
喉痛いさんの独り言「おはよう
もうどうにでもなーれ
吊りが減らなかったのが救い」
ルシさんの遠吠え「バウンドかね」
変化球さんの遠吠え「狩人かなってとこ」
御手洗さんの会話「のりは狼じゃないだろうに・・・」
変化球さんの遠吠え「バウンド、磁気ネックレスあたりかな」
ゲームマスター「佐伯は通報する。絶対に。」
ルシさんの遠吠え「どうするよ」
はなくそ王子さん「のり吊れは想定内ですけど佐伯突然死はちょっと聞いてないです」
トライさんの独り言「佐伯さん投票方法が分からなかったとか?
真占い濃厚の人が即死亡とか怖い」
のりさん「ごめん.初日呪殺とかいいながら頭が働いてなかった・・・」
ルシさんの遠吠え「なんだよもう」
主人公さんの独り言「GMお疲れ様。再投票かけるなんて優しいね。」
変化球さんの遠吠え「意味がわからん」
主人公さんの独り言「ああ、うん、そうだと、思った…。」
喉痛いさんの独り言「糞村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「悪質すぎる。通報する。」
変化球さんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
喉痛いさんの独り言「だとおもったああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/10/11 02:53:58)
のりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆかりさん0 票投票先 → のりさん
御手洗さん0 票投票先 → トライさん
喉痛いさん0 票投票先 → のりさん
やまいさん0 票投票先 → のりさん
変化球さん1 票投票先 → 磁気ネックレスさん
トライさん2 票投票先 → バウンドさん
磁気ネックレスさん2 票投票先 → トライさん
ルシさん0 票投票先 → 磁気ネックレスさん
12星座さん0 票投票先 → バウンドさん
バウンドさん3 票投票先 → のりさん
関東アジアさん0 票投票先 → のりさん
主人公さん0 票投票先 → 変化球さん
のりさん5 票投票先 → バウンドさん
佐伯さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ラストチャンス。投票を済ませるように」
再投票してください。
ゲームマスター「投票してくれ」
ゲームマスター「たのむぞ」
再投票してください。
はなくそ王子さん「手近にいないのにまじはなくそうまい」
はなくそ王子さん「流し読みのり吊りしかないけど」
バウンドさん「考えなくていいから楽ちん」
関東アジアさん「狩人保護をしていくべきじゃないでしょうかねぇ」
のりさん「狐はいますよ」
主人公さんああ、あと佐伯さん。占いCOするときは明日からおはようの変わりに
占い結果と、それから占った理由は分けてな。
ゆかりさん「グレランするならグレランで死ぬ狩人が悪いってことにすればいいよ」
ルシさん「狐いないんだからグレランでもよくね?」
喉痛いさん「佐伯は明日指定しなきゃならんわけだができんのか?これ」
関東アジアさん「つまるつまらないではなく勝ちたいから指定進行です>主人公さん」
のりさん「疑ってしまったけど佐伯さんの真があるわけか」
ルシさん「うそーんコイツ真かよ。いや真確定と役職全員生存はありがたいが」
12星座さん「これなんかややこしいですね」
トライさん「共有初日かよ!
他役職欠けは無いのか」
主人公さん「指定進行つまらなくねー?」
御手洗さん「ほかにでないから佐伯真でいいよもう」
バウンドさん「ほら決まり」
主人公さん「ええ、これ佐伯真を信じてあげないといけないわけ?面倒だけど…。」
のりさん「相方初日!?」
佐伯さん「はなくそ王子、人間」
変化球さん「共有初日か。真確定」
磁気ネックレスさん「さすがにこれは指定進行しようよ」
ルシさん「そうそう。共有潜伏する意味あんまりないと思うよ。グレー狭めるためにCOしといたら?」
12星座さん「狂人アピなのかな?」
関東アジアさん「共有は佐伯さん残すにしても残さないにしても狩人保護進行ですよ
片方COして指定しましょうよー。勝ちたいのでたのみますよー」
喉痛いさん「マジかよこれ真かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺こんな草生やすキャラじゃないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆかりさん「佐伯が●出したらそこ吊ってライン確認ぐらいできる余裕ないと駄目だぜ
狂人で見るなら誤爆とかもあるんだから」
のりさん「あいさつ後の占いCOですしね・・・」
主人公さん「◆御手洗さん 「共有CO 相方生存撤回 相方:初日犠牲者」
なん、だ、と…?」
ゆかりさん「クッソワロタ」
やまいさん「佐伯が偽で出られるわけないだろう」
喉痛いさん「手近にいねーだろwwwwwwwww」
御手洗さん共有CO 相方生存撤回 相方:初日犠牲者
12星座さん「佐伯さん占い結果は?」
主人公さん「銃殺かつほぼ占い居ないの確定してるんだから全FOが望ましいだろ。」
はなくそ王子さん「はなくそうまい」
佐伯さん「はなくそ王子さん
手近にいたから」
ルシさん「1−1だがいかにも狂人くさい占いだな。霊能は真か?」
12星座さん「れいのうさんは把握しました。」
ゆかりさん「佐伯ほっといてグレランしようぜ!」
関東アジアさん「佐伯さんを狂人と見て吊ってしまいましょこれ」
トライさん「あ、COあったか」
御手洗さん「◆佐伯さん 「占いCO」
こんだけか?」
バウンドさん「佐伯信じるよ」
トライさん「リプレイで見たことはあるが・・・これはひどい」
喉痛いさん「佐伯の占い先と理由は?」
ゲームマスター「ドンマイ」
主人公さん「良いモンみれたなー。これ200分の1の確率、なんだっけね確か。」
関東アジアさん「◆佐伯さん 「占いCO」」
ルシさん「全潜伏か。まためんどくさいね。共有はもう出ちゃっていいんじゃない?」
のりさん「占い出てる人がいるけど」
喉痛いさん「俺二回目だな見るの」
トライさん「え、初日銃殺・・・・?」
関東アジアさん共有は片方だけCOして指定しましょう
やまいさん「霊能CO」
変化球さん「初日占いの銃殺とか初めて見た」
12星座さん「初日が占いみたいですね」
佐伯さん「占いCO」
関東アジアさん「指定進行になったのでやることがなくなりました」
主人公さん「占い生存なし、霊と共有FOでグレランとっとと狼吊って終わるぞwww」
バウンドさん「珍村」
のりさん「あれ?初日占いですか」
トライさん「はなくそさん・・・」
ゆかりさん「共有霊能出させて大グレラン村しようぜ!」
喉痛いさん「グレラン村wwwwwwwwwww
深夜村っぽいですね」
佐伯さん「おは」
ルシさん「間違えた。占い初日かな」
磁気ネックレスさん「初日先生が呪殺?」
12星座さん「だれが銃殺したのですか?」
御手洗さん「共有にまけるなよ!」
変化球さん「占いいないのか」
のりさん「おはよう」
ルシさん「あ」
磁気ネックレスさん「10秒過ぎても占いいない」
ゆかりさん「おはようございます」
トライさん「共有把握」
やまいさん「おはよう」
主人公さん「初日占い初日銃殺把握wwwwwwww」
ルシさん「ちょ、銃殺wwww」
関東アジアさん「おはよう」
12星座さん「おはようございます。」
はなくそ王子さん「おつかれ」
トライさん「おは〜」
喉痛いさん「おい占いはよ」
御手洗さん共有CO 相方生存
変化球さん「おはよう」
ルシさん「おはよう」
喉痛いさん「おはよう」
磁気ネックレスさん「おはよう」
主人公さん「おはよーっと。
折角深夜村に入ったんだ、楽しませてもらうわ〜。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/11 02:40:00)
はなくそ王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のり <<<
主人公さんの独り言「地味に違うのは引き分け面倒ってくらい?」
主人公さんの独り言「凸さえなけりゃ16も17も変わらないもんなー。」
のりさんの遠吠え「1:30でかみます.適当に〇だします」
ゆかりさんの独り言「村建て ありがとう」
ルシさんの遠吠え「のりよろしく」
変化球さんの遠吠え「噛み時間教えて」
変化球さんの遠吠え「潜伏してるわ。任せる」
ルシさんの遠吠え「のりか変化球騙りねーわかった」
はなくそ王子さんを占います。 >>> 佐伯 <<<
のりさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります.」
御手洗さんの会話「相方が返事をしない・・・」
はなくそ王子さんの念話「gみょろー」
変化球さんの遠吠え「初心者なら騙るかい?
無理なら俺騙るけど」
御手洗さんの会話「zzz」
トライさんの独り言「素村かー
やるの久しぶりだけどがんばろう」
ルシさんの遠吠え「騙りどうする」
ゲームマスター「深夜なので突然死に注意」
のりさんの遠吠え「ほぼ初心者です」
ルシさんの遠吠え「うわ人狼か」
主人公さんの独り言「夜遅くに村たてお疲れ様>GMさん」
のりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
変化球さんの遠吠え「狼です。よろしく」
主人公さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 02:35:28)
佐伯さん「よろしく」
トライさん「よろしくー」
磁気ネックレスさん「よろしく」
喉痛いさん「よろしく」
ルシさん「よろしく」
のりさん「よろしく」
御手洗さん「よろしく」
ゆかりさん「よろしく」
主人公さん「よろしくー。」
12星座さん「よろしくお願いします。」
変化球さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので開始する。30秒後。」
主人公さん「もう皆、眠いだろ?出来る人数で始めちゃおう。」
佐伯さん「おk」
kariさんがのりに名前を変更しました。
御手洗さん「おはよう」
ルシさん「よーしきた」
ゲームマスター「更新途絶えさせないでくれ」
ゲームマスター「OK」
喉痛いさん「とりあえずこれで16いける」
のりさん「こんばんは.ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るりこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はなくそ王子さん「18にしてるのにきてない段階ではなくそ」
佐伯さん「0173」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 02:33:19)
ゲームマスター「どっちか復活するか、もう一人きたら始めるよ」
主人公さん「16でも一向に構わないよ。赤さっさと蹴ってズサ待ちした方がいいんじゃないかな。」
ルシさん「もう16でいいよ」
喉痛いさん「16でやるにしても一人足らない」
ゆかりさん「16でいいんじゃない」
ゲームマスター「赤が2いるのだ」
ゲームマスター「16も視野にいれるが」
主人公さん「聞いても良い?コレ何待ち?」
はなくそ王子さん「16」
ゆかりさん「zzz」
御手洗さん「zzz」
kariさんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新油断しないでくれー」
kariさんがやまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
主人公さん「あれ、入れた?こんばんは」
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 02:24:58)
ゲームマスター「kariは名前変更しておいて」
kariさんがバウンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に18にする」
kariさんが関東アジアに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくがんばった」
関東アジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 02:23:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウンドさん「こんばんは」
xuva3bbaさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 02:23:03)
はなくそ王子さん「16」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トライさん「て、ありゃ」
ゲームマスター「復帰しなそうな赤があと2人いる」
12星座さん「こんばんは。」
12星座さん」が村へやってきました。(13/10/11 02:22:18)
トライさん「揃いましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐伯さん「よろ」
佐伯さん」が村へやってきました。(13/10/11 02:21:01)
kariさん「こんばんは」
xuva3bbaさん」が村へやってきました。(13/10/11 02:17:59)
ゆかりさん「zzz」
御手洗さん「zzz」
ルシさん「何人村になるかねー」
ゲームマスター「2:30まで一応粘るか。そのときの黒の数で考える。」
はくびょーりさん「GMさまはねちゃだめですよ(ニッコリ」
ゲームマスター「おやすみ」
異常さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
異常さん「すいません眠いので抜けます」
ゲームマスター「16/17見て飛び込んでこいやー」
ゲームマスター「だとしても赤がまだ多くてなあ」
御手洗さん「でもいい」
はなくそ王子さん「16」
かりさんがるりこに名前を変更しました。
ゆきこさんがゆかりに名前を変更しました。
kariさんがルシに名前を変更しました。
さんが御手洗に名前を変更しました。
ゆかりさん「もどり」
ゲームマスター「順次赤蹴りしていきます」
はくびょーりさん「ずさっ でも案山子なんです!!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/11 02:00:26)
ルシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 02:00:06)
ゆかりさん「おてあらいCO」
kariさんが磁気ネックレスに名前を変更しました。
kariさんが変化球に名前を変更しました。
トライさん「戻りました」
さんがはなくそ王子に名前を変更しました。
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがゆきこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:53:48)
磁気ネックレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:52:48)
トライさん「少しお手洗いに行ってきます」
kariさんが喉痛いに名前を変更しました。
kariさんがトライに名前を変更しました。
kariさんが異常に名前を変更しました。
トライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:49:35)
変化球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:49:05)
やまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:48:56)
ゲームマスター「HNが異常だったので蹴った」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はなくそ王子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:47:49)
さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:47:41)
ゲームマスター「前村終わった」
喉痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:45:54)
金平糖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
御手洗さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:33:28)
ゲームマスター「集まりは悪くないな」
るりこさん「こんばんわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:32:08)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:29:59)
金平糖さん「桃姫よく見るんやけど何者?」
ピーチ姫さん「出さないで…あぁん、出さないでぇ中に出さないでよぉぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:28:25)
金平糖さん「こんばんは」
金平糖さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:27:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:20:09)
異常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:18:43)
ゲームマスター「がんばりましょう」
ゆかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:12:11)
kariさん「ばわっす 集まるっすかねえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:11:44)
ゲームマスターPP関連の村騙りは許可
占い結果と占い理由は分けること
初日の早噛み禁止

wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項 http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の心得 http://jinrou.zz.tc/kok
戻る