過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターシャ
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホネホネロック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名状しがたく冒涜的だが幸福で完璧なVIP村 〜 133741番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はくびょーりさん「GM様管理お疲れ様です。同村の皆さんも遅くまでお疲れ様でした
おやすみなさい… 良い夜を、ご主人様…」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ホネホネロックさん「まーそれでもたまにはそーいった思考が無意識に漏れることってあると思うのよね
狼視点でだけ偽ってわかってる占いの結果に言及しなかったりとか>GM」
オナホ妖精さん「村ありー」
ゲームマスター「乙ZAP乙」
ホネホネロックさん「GM村立ておつかれさーん」
ゲームマスター「発言読みはネット上じゃぁ表情とかまでわからないわけだからねー・・・
お互いがお互いの思考を利用しあってハメあおうとしちゃったら正解なんて絶対に見抜けない」
ゲームマスター「はくびょーりはかわいいなぁ」
ナターシャさん「てんせんさん噛まれたらすごい悩みました」
ゲームマスター「正直発言読みばっかしは相手の性格とかまで知ってなきゃ読めねーよw」
はくびょーりさん「お疲れ様ですぅ〜 …少人数のVIP・・・私はけっこう好きですよ…っ///」
オナホ妖精さん「素直にてんせん噛むべきだったか」
ゲームマスター「まぁ普通見抜けねぇーわなww」
ホネホネロックさん「答えがわかってる人とわかってない人の差って大きいと思うんよね
発言からしたいことを見抜けるよーになれば役職持ちも見抜けるよーになるとは思うけども」
ナターシャさん「オートマトンさんが弟子になりました」
さん「てんせんさんへ
【◆てんせんさんの独り言 「Rさんテイリスさんに何か言われたでしょー?」】
ごめんなさい、わからないです。」
ゲームマスター「パッパラー」
ゲームマスター「オートマトン が 弟子 に なりました」
オートマトンさん「正直グレラン村で初日の発言でおおかみみぬけるわけないでしょ
みぬけるやつがいたらおれはそいつに弟子いりするわ」
ナターシャさん「大体てんせんさん信用してたので誘導なくてもオナホ妖精さんだったなー
ホネホネロックさん噛まれたのがありがたかったです」
オートマトンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「まじかよww>てんせん」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ホネホネロックさん「初日の発言だけで見抜くのはまだまだ難しいな
今回全然だった」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
てんせんさん「最後名前で投票決めました!」
さん「【お疲れさまなのです!】」
ゲームマスター「みなさんお集まりいただきありがとうごZAP」
はくびょーりさん「おつかれさまでしたっ」
てんせんさん「おつかれさまでーす(・ω・;Aゞフキフキ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ナターシャさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホネホネロックさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 01:52:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
オナホ妖精さん2 票投票先 → ナターシャさん
ナターシャさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
てんせんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
はくびょーりさん「1wだったからこそ二日目ははつげんおとしてたんですねえ」
ゲームマスター「市民。投票は義務です。」
オナホ妖精さん「てんせんは俺投票してるしホネホネ噛んでてんせん残した方がナタは有利だもんな」
ホネホネロックさん「んーオナホが俺を吊り候補からなぜか外してたのは気づくべきだったのかねえ」
ゲームマスター「◆オナホ妖精さん 「決めた
ナタがやたら占い探してたのは狼だからだろ」
GMならこの発言でオナホに♂イれちゃうかな」
てんせんさん「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
ナターシャさん「占い探してたわけではないですけど」
ナターシャさん「てんせんさんは投票がちょっと気になって
オナホ妖精さんは2Wを強調してたイメージがある」
オナホ妖精さん「決めた
ナタがやたら占い探してたのは狼だからだろ」
ホネホネロックさん「前村は早回し推奨だったから早噛みしただけなんだぜ!
それでも250には噛んでたとは思うけど」
ゲームマスター「名前メタww」
てんせんさん「名前的に狼は妖精さんかな」
ゲームマスター「◆ナターシャさん 「村です」 かわいい」
さん「はくびょーりさんへ
【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】」
ホネホネロックさん「残されてたら多分てんせん吊ってたろーなあ」
ナターシャさん「村です」
ホネホネロックさん「おつかれさん」
てんせんさん「どっちが村ですか?」
ゲームマスター「お疲れ様市民ホネホネロック」
ナターシャさん「1Wだったと考えるべきでしょうね」
てんせんさん「やっぱりてんせん残されたー(・ω・`;)」
ゲームマスター「さすがに即噛みはメタ推理にもならないんじゃぁ・・・
発言メタならできそうだけどね」
オナホ妖精さん「おなほう」
ナターシャさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ナターシャさん「◆ホネホネロックさん 「占いを探すより人外を探すべきだと思わんかね?
人外を吊るゲームだぜ>ナターシャ」
人外を吊るゲームですけどそのためにはどこかを村で決め撃たなければなりません
なので○の情報き大事です」
4日目の朝となりました。(13/10/11 01:48:13)
ホネホネロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホネホネロックさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
はくびょーりさん「FEトークできるんですか!!ちょっと黒巫女さんよんできますねっ)))」
ホネホネロックさんの独り言「オナホは何で俺を吊り候補から外してるんだろーな」
オートマトンさん「ホネホネがなんで村だと思ったのかっていうのは
さっきの村で狼一緒にやってたからわかる
こいつが狼なら即噛みすると思っただけ
まぁそれを利用して即噛みしなかったパターンもあるけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「もうISの話はやめよう。
まぁFEトークならつきあうよ兄弟」
ゲームマスター「いや、というよりはこの中で一番腕のたつヤツ噛んだカタちだとおもうが>マトン」
てんせんさんの独り言「Rさんテイリスさんに何か言われたでしょー?」
はくびょーりさん「ISっていうとわたしはほぼFE、大穴で動物番長ぐらいしかくわしくないですけどねっ」
てんせんさんの独り言「Rさん吊れたヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「お疲れ様市民R」
ホネホネロックさんの独り言「個人的にはナターシャがトップで狼候補なんだけどな」
オートマトンさん「あーそっか、俺が占いだとおもって俺噛んだのね」
ゲームマスター「さぁ、楽しい最終日が始まります」
オナホ妖精さんの遠吠え「さってとホネ噛むか」
さん「吊られちゃったのです。」
ゲームマスター「なんというか、オナホは面倒な村人真っ先にかんだみたいだねw」
3日目の夜となりました。(13/10/11 01:45:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
ホネホネロックさん0 票投票先 → さん
ナターシャさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → さん
てんせんさん「じゃーてんせんはRさんに投票しますね!」
オナホ妖精さん「2w前提で考えるとはくびょーりに組織してるんじゃないかと思うんでナタ-Rじゃねぇかと
1wなら分からんがマトン噛まれてるなら投票先のRはとりあえず吊りたい」
ホネホネロックさん「占いを探すより人外を探すべきだと思わんかね?
人外を吊るゲームだぜ>ナターシャ」
ゲームマスター「◆てんせんさん 「ゴディバ>モロゾフ」
こいつはいったいなにをいっているんだ」
ナターシャさん「いや、占いならホネホネロックさんが白くなりますから」
さんわかめてなのに、貴族を宣言しているみたいなてんせんさんに投票したいです。
てんせんさん「ゴディバ>モロゾフ」
ホネホネロックさん「Rはとりあえず初日の発言でもわかんなかったから吊っとこう」
ナターシャさん「てんせんさんは妙なぶれがあったけどどうしてだろう
便乗してるように見えたから怖れた?」
ホネホネロックさん「別にアレが占いとか占いじゃないとか割とどーでもいいことだと思いますがねー>ナターシャ」
ゲームマスター「おつだぜ」
ゲームマスター「座布団3枚>白猫」
オナホ妖精さん「Rかなー」
さん今日はぶりっこなてんせんさんに投票したいです。
ナターシャさん「オートマトンさん占いならさすがに普通にCOしてると思うんですが」
ホネホネロックさん「何か全体的に発言が1歩遅れてて村の様子見してた感があったからはくびょーり吊った」
オートマトンさん「おつ」
はくびょーりさん「きゃっ す、好きってあれがですよ!?会社が、、ですけどねっ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オナホ妖精さん「おなほう」
ゲームマスター「お疲れ様市民オートマトン」
さん「【おはようなのです!】」
ナターシャさん「おはよう」
ホネホネロックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/11 01:41:52)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
オナホ妖精さんの遠吠え「 」
ナターシャさんの独り言「てんせんさんのぶれがよくわかりませんけど」
オナホ妖精さんの遠吠え「これ占いいることも考えて騙った方がいいかもな」
ゲームマスター「酉さがせそうなもんだけどね」
ホネホネロックさんの独り言「でも全体的に一呼吸置いてる感じがしたのが人外っぽかったんだよなあ」
オナホ妖精さんの遠吠え「占いCO ホネホネロック○ オートマトン○

理由1:勘
理由2:ホネホネを自信満々に村だと言ってたのが気になった」
オナホ妖精さんの遠吠え「占いCO ホネホネロック○ オートマトン○

理由1:勘
理由2:ホネホネを自信満々に村だと言ってたのが気になった」
ナターシャさんの独り言「Imaiって酉が理想ですけどさすがにもう見つかりませんね」
オナホ妖精さんの遠吠え「 」
ホネホネロックさんの独り言「はくびょーりはすまんなとしかいいよーがない」
はくびょーりさん「でもRさんっ わたしも好きですよ」
てんせんさんの独り言「どんな会話なの〜?見たぃ〜」
ゲームマスター「◆ホネホネロックさんの独り言 「よーく考えたらはくびょーり2村連続で即吊られだったの思い出したわ・・・」
作為的だにゃー」
ホネホネロックさんの独り言「誘導は正義やで」
オナホ妖精さんの遠吠え「マトン噛むか」
さんの独り言「はくびょーりさんへ
【◆はくびょーりさん 「そっちのISわかるひといるんですか!?」】
私にとって【IS】は【インテリジェントシステムズ】です。」
オナホ妖精さんの遠吠え「あーどうすっかな」
ゲームマスター「なんか俺の知ってるVIP村とちがってすごく新鮮な会話でみてて面白いです」
ホネホネロックさんの独り言「よーく考えたらはくびょーり2村連続で即吊られだったの思い出したわ・・・」
ナターシャさんの独り言「占いなら普通にCOしてもいいはずなのであの発言なら占いではないですね」
はくびょーりさん「な、なんでですかっ!? うう…うぅ……ぐすん…」
ゲームマスター「お疲れ様市民はくびょーり」
オナホ妖精さんの遠吠え「騙るかどうかまようわ」
2日目の夜となりました。(13/10/11 01:38:42)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はくびょーりさん3 票投票先 → ナターシャさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → さん
ホネホネロックさん0 票投票先 → はくびょーりさん
ナターシャさん1 票投票先 → はくびょーりさん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はくびょーりさん
てんせんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
はくびょーりさん「オナホはしりません」
ホネホネロックさん「実際は初日の発言である程度わからんこともないんだけどねー」
さん「はくびょーりさんに投票します。」
はくびょーりさん「マトンさんおいといて、誘導に違和感がないナターシャ様が怪しいです」
ナターシャさん「ひどいですよ皆さん」
オートマトンさん「ホネホネ以外ならどこでもいいわとりあえず」
てんせんさん「わたしの直感で狼さんはなたーしゃさん!」
はくびょーりさん「ではナターシャさんですかね?」
オートマトンさん「ホネホネは村だよまず間違いなく」
はくびょーりさん「いんてりじぇんとーの他に??・・・いんふぃ(ry」
ホネホネロックさんお前らしにかけの骨吊って何が楽しいんだよ!!!
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナターシャさん「じゃあはくびょーりさんと協力してホネホネロックさん吊る感じでいきましょうか」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
さん【◆はくびょーりさん 「そっちのISわかるひといるんですか!?」】
ほかにどんなISがあるの?
はくびょーりさん「骨骨様吊はわたしにとっては有意義ですねぇ」
オナホ妖精さん「なんか吠え多かったし2wっぽいな」
ナターシャさん「自分というオチはダメですよ>オートマトンさん」
ホネホネロックさん「とにかくRを吊ろう
今吊らないと後悔するぞ 主に俺が」
はくびょーりさん「わたしは吊ってもあんま美味しくないです」
オートマトンさん「とりあえず俺の中でひとりはおそらく村であろう人物は確定した」
ナターシャさん「ホネホネロックさんとはくびょーりさんどっち吊りがいいかな」
ホネホネロックさんとりあえずRを吊ろう
そして下段を俺の聖域にしよう
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オナホ妖精さん「おなほう」
ホネホネロックさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです!】」
ナターシャさん「おはよう」
はくびょーりさん「マトンさまの一人プレイでもぜんぜんいけますね
マトン×オナホせいれい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/11 01:34:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
ホネホネロックさんの独り言「多分そんな変わらんと思うぞwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「では変えません
ちなみに村人COあり村にしようかと思いました」
オナホ妖精さんの遠吠え「今から変えられても困る」
オートマトンさんの独り言「めんどいからこのままでいい」
ゲームマスター「正直遊びたいのであればルールかえますが?」
てんせんさんの独り言「てんせんは前黒子RPしてましたけど下品なのは嫌いなのです(-""-;)」
ホネホネロックさんの独り言「前村がグレラン村だったから仕方ないね」
オナホ妖精さんの遠吠え「3吊りかー」
はくびょーりさんの独り言「マトン×オナホせいれい」
ホネホネロックさんの独り言「新しい人が来るのはもちろんいいけど最近みてない人が時々来るってのもそれはそれでいい」
ゲームマスター「ガチ村です
すいません」
オナホ妖精さんの遠吠え「 」
はくびょーりさんの独り言「マトンさまの一人プレイでもぜんぜんいけますね」
ゲームマスター「狼CO以外なら」
オナホ妖精さんの遠吠え「COありなん?
グレラン?」
オナホ妖精さんの遠吠え「COあり?」
ゲームマスター「俺だよ」
オートマトンさんの独り言「おまえかよ」
ゲームマスター「みなさま の ごきょうりょく に かんしゃします
                          やりへい」
はくびょーりさんの独り言「むらびとかくていですっ」
はくびょーりさんの独り言「はくびょーり消化人数では」
ホネホネロックさんの独り言「素か」
オートマトンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 01:31:25)
てんせんさん「(-""-;)」
ナターシャさん「妄想が激しそうですね」
オートマトンさん「てんぜん殿がまた死んでおられる」
ゲームマスター「では10秒後開始」
はくびょーりさん「うぅ…鼻血が…」
ゲームマスター「わ、わたしです>骨」
はくびょーりさん「てんせんさまの熱く濡れそぼった雌蕊とあーるさまの秘蜜の園が…!?」
ゲームマスター「さて、開始時間となりましたので30であい次第開始します」
さん「てんせんさんは、ピカチュウのイメージがあります。」
ホネホネロックさん「狩人!狩人はどこにいる!」
ゲームマスター「ぁ、まちがえた、Rさんとはくびょーりさんでワンセないめーじだ」
ゲームマスター「今日はじめてみたけど>Rさんとてんせんさん」
オートマトンさん「お、てんせんいいね」
ゲームマスター「確かに」
ゲームマスター「やったねほねちゃん」
ナターシャさん「Rさんとてんせんさんでワンセットなイメージがあります」
ホネホネロックさん「よーしあと3で狩人が入るね!」
ゲームマスター「いらっしゃい市民てんせん」
てんせんさん「こんばんぱ.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:27:24)
ホネホネロックさん「8人でも気合入れれば面白いゲームにはなる 多分」
ゲームマスター「まぁ30分までは粘らせてや」
ゲームマスター「ぴよくまに反応がないなぁ」
ゲームマスター「Rさんにち○ぽがあるなら絡めるんだが・・・」
オートマトンさん「これは廃村だな」
はくびょーりさん「ざんねんながらGMさま一人では…Rさんと絡まないと…」
ゲームマスター「というわけでGMはいま全裸で正座してます あつまれ」
ゲームマスター「脱げばいいんだな!?」
はくびょーりさん「きあいですよ。マトンさん脱げばすぐ集まります」
ゲームマスター「ぴよくまほしいなぁ(必死」
オートマトンさん「あつまるわけがない」
ホネホネロックさん「こっちでは最低でも12集まればうれしいかな」
ゲームマスター「市民Rいらっしゃい」
ゲームマスター「すみません!消化返してください(意味深」
さん「こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃい市民ナターシャ、市民オートマトン」
ホネホネロックさん「ダブらせてすいませんコンピュータ様
やるかなーって思ってこっちでも立てたつもりがああなったと」
オートマトンさん「おう、消化あくしろよ」
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「すごいなー1日で4村できるぞー(棒)」
日ぃまたいでるからそうとはいえない」
ナターシャさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:22:24)
ナターシャさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい市民ホネホネロック」
ホネホネロックさん「おっす」
ホネホネロックさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:21:29)
ゲームマスター「ぴよくまはいつの時代もかわいいなぁ」
ゲームマスター「前村wwwwナタシャがマトンに喧嘩うってるwwww」
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター☆幸福で完璧なVIP村民のテンプレート☆

幸福は義務です。

    市民。貴方は幸福ですか?

【VIP村ガイドライン】
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・VIP村は完璧な村です。
・GMがゲーム中にメタ発言をすることなどありえません。
・死神手帳(デスノ)村です。(人数は村によって変わります)
・共産主義者以外なら初心者さんでも大歓迎です。
・配役もVIP村によってかわるので、確認してください。
【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、
 シスコピ、※死神手帳も含む
 早噛みは禁止です。
 (勝利につながるアクションがある日に限り無条件で許可をだします。
 あくまで早噛みはなしですので、勝利が確定した日でも出来ればGMに許可をとってください。)
 以上の行為を守れなかった場合、無条件でZAPります。
 もっとも、幸福で完璧な市民の皆様のいる村です。
 そのような状況には決してならないでしょう。

【デスノとVIP村について】
・VIP村デスノ村については以下のブログの方が作っているページをどうぞ
 デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます。
 これらをみた上でゲームを行える市民は実に幸福ですね。

→デスノありのルール、特殊役職などについて
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
→デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
 
【初心者なんだがなんか問題ある?】
・前日の初心者COを禁止していないので、
 入村したらGMにでも村人にでも恥ずかしがらず聞いてください。
 初心者でい続けることのほうがよっぽど恥ずかしいのです。
・専門用語について↓
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・発言稼ぎ()についてのテンプレ<気休めです>
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html


☆それでは市民達の完璧で幸福な人狼ライフを応援しております。☆
ゲームマスター「こんばんわ市民オナホ妖精」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:12:41)
ゲームマスター「村が重なってしまうとは・・・なんと愚かなことをしてしまったのでしょう。」
ゲームマスター「はやい(確信」
はくびょーりさん「速さが足りないんですよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:08:40)
戻る