過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナターシャ
今井美凪 ◆MinagiImaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホネホネロック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ダブったから即回し村 〜 133740番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
オートマトンさん「ぴよくま次村まわすの手伝って」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ぴよくまさん「占うけど結果はいえないの ぐぬぬ なのかとおもってた」
ぴよくまさん「そっか!ぐれらんむらだとそうなのか!かっこいい!」
ぴよくまさん「◆ナターシャさん 「グレラン村なんで初日占いでしたけどね」
か かっこいい・・・・!!!!!!!」
ぴよくまさん「よくわかんないけど じゃあ多分そうなんだとおもう!
くまカタカナ苦手なんんだよー」
オートマトンさんすごいなー1日で4村できるぞー(棒)
ナターシャさん「グレラン村なんで初日占いでしたけどね」
たんたんさん「おつかれー」
ホネホネロックさん「できれば次村行って仕切り直ししたいんだぜ
いける人は行ってくれればうれしい」
さん「ぴよくまさんへ
【インテリジェントシステムズ】でした。ごめんなさい。」
はくびょーりさん「おつかれさまでしたーっ」
オートマトンさん「まーナターシャ占いだろうね」
ナターシャさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです。」
ホネホネロックさん「おつかれ
ダブらせてすまんな」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 01:20:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ホネホネロックさん1 票投票先 → ナターシャさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ナターシャさん2 票投票先 → ホネホネロックさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ナターシャさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホネホネロックさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ナターシャさん1 票投票先 → ホネホネロックさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ナターシャさん
はくびょーりさん「ホネホネロックさん 1 票 投票先 → Rさん
Rさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
ナターシャさん 1 票 投票先 → ホネホネロックさん
ぴよくまさん 1 票 投票先 → ナターシャさん
あ、奇跡来ましたね」
はくびょーりさん「そっちのISわかるひといるんですか!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホネホネロックさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ナターシャさん1 票投票先 → ホネホネロックさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ナターシャさん
オートマトンさん「え・・・」
ぴよくまさん「わかんないけどたぶんそう」
ホネホネロックさん「だから俺Rが狼だと思うんだけどね」
さん「ぴよくまさんへ
インテリジェットシステムズ?」
ナターシャさん「マトンさんが弟子になりました」
オートマトンさん「正直昨日の発言だけで狼わかったらおれはそいつの弟子に志願するわ」
ぴよくまさん「ISまでおきてられるきがしない」
ぴよくまさん「ねむい」
ホネホネロックさん「まーマジな話すると投票浮いてるところが人外だと思いますけどねー
わざと誘導には乗らずに外野に居る感じだ」
ナターシャさん「殴り合えといわれましても昨日のホネホネロックさんの発言見てみましょうとしか」
ホネホネロックさん「むしろ狼2居るかもしれんのに終わらん前提で話すのの何が悪い>ナターシャ」
オートマトンさん「ナターシャとホネホネロックで殴り合え」
ナターシャさん「投票一貫」
たんたんさん「2狼だったー!」
ナターシャさん「ホネホネロックさん吊り
昨日で終わらないの知ってるよーな発言だった」
ホネホネロックさんよしナターシャ吊ってなんか綺麗な形にしよう
オートマトンさん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】」
ぴよくまさん「おはよー」
ナターシャさん「おはよう」
ホネホネロックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/11 01:15:54)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> ホネホネロック <<<
ホネホネロックさんの遠吠え「んじゃたんたん」
ぴよくまさんの独り言「はやがみしないの」
ホネホネロックさんの遠吠え「そっち好きなとこ噛んでー」
オートマトンさんの遠吠え「どうぞ」
はくびょーりさん「ううう…」
ホネホネロックさんの遠吠え「噛むよー」
ホネホネロックさんを占います。 >>> ナターシャ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/11 01:15:19)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホネホネロックさん2 票投票先 → はくびょーりさん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → はくびょーりさん
ナターシャさん0 票投票先 → ホネホネロックさん
はくびょーりさん3 票投票先 → ホネホネロックさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はくびょーりさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
たんたんさん「印象が強いんだろうなー」
ホネホネロックさんあーできれば2分までには投票してくれるとうれしかったりはする
はくびょーりさん「きゃーーーーーっ!?」
ぴよくまさん「まぁまだ 母数?が20村ぐらいだから100ぐらいかぞえたらかわるのかもだけど」
ホネホネロックさん「めっちゃ右にはみ出してるの居るじゃん」
はくびょーりさん「まってください!!なら仮GM様しんでくださいっ!」
オートマトンさん「はみだしってどこだよ」
ぴよくまさん「でもぜんぜん 子かってないの
なんでだろね?脳内だといっつも子勝ってるきがするよね?」
ホネホネロックさん「はみ出し吊って次噛まれる場所で考えればいいんじゃね?」
はくびょーりさん「わたしはぴよくまですっ」
ナターシャさん「意図的な引き分けはダメですよー」
オートマトンさん「ぴよくままめすぎるだろ」
ぴよくまさん「新でる→死んでる」
さん「【オートマトンさんに投票でいいのです?】」
ぴよくまさん「◆ホネホネロックさん 「仮GMは人外って風潮流し始めた人は誰だよ」
くまねー 初日銃殺は子勝ちフラグを統計とろうとおもって
VIP村の初日狐新出る村まえかぞえたことあるのね」
ホネホネロックさん「即投票してもいいし真面目にやってもいい村ってことで」
はくびょーりさん「R⇒マトンですねっ」
ナターシャさん「ですよ>ぴよくまさん」
オートマトンさん「好きな子に投票しよう///」
ホネホネロックさん「おう決選投票にしよーとするのやめろ!!!」
ナターシャさん「グレラン村だから普通に発言した方がよかったんじゃ」
はくびょーりさんでは全員で相互して引き分けにしましょう!!
ぴよくまさん「ぐれらんむらってCOが無い村だとおもってたCO」
たんたんさん「はみだしか仮GM鉄板?」
ホネホネロックさん「即投票でもええんやで」
さん「投票するのです。」
ホネホネロックさん「仮GMは人外って風潮流し始めた人は誰だよ」
オートマトンさん「占い1いるのか」
ぴよくまさん「そ そうか もう投票しちゃったけどぐれらんむらって
誘導するのか そうか!」
ナターシャさん「じゃあはくびょーりさんはぴよくまさんに誘導で!」
はくびょーりさん「多分正解だと思いますよぉ〜」
さん「おはようなのです。」
ホネホネロックさん⇒になんか出っ張ってる人がいますね
ナターシャさん「こういう時は仮GM吊りですね」
はくびょーりさん「おはようなのですよっ!!」
オートマトンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
ホネホネロックさん「おはよう」
ナターシャさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/11 01:11:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホネホネロック <<<
ホネホネロックさんの遠吠え「噛むよー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ナターシャ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 01:11:27)
オートマトンさん「うい」
ホネホネロックさんいくよー
即噛みしていいよ
ぴよくまさん「やったー!」
ホネホネロックさんわかったグレラン村で行く
10以降でそろえて
たんたんさん「すぐやるならやってく」
ぴよくまさん「ぐれらん村がいいー」
ホネホネロックさん「真面目にやってもいいし早回し即投票でもよい」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:10:42)
ホネホネロックさん「いらっしゃい
あと1居ればとりあえず開始はできる」
ぴよくまさん「ぐれらん?まじめにはやまわし?」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:10:09)
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
ホネホネロックさん「すまんな
居らっしゃい」
はくびょーりさん「お邪魔するのですよっ」
ナターシャさん「やりまーす」
kariさんがナターシャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:09:21)
ホネホネロックさん「居らっしゃい」
ホネホネロックさん「8人集まり次第こっちで回すわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:09:02)
ホネホネロックさん「いらっしゃい」
オートマトンさん「おう、涙ふけよ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:08:28)
ホネホネロックさん「さーてどーしたもんか
こっち速攻で8人集まり次第消化にすっか」
ホネホネロックさん「ダブったあああああああああああああああああ」
ホネホネロックさんダメなもんはダメ
とりあえず15分くらい後の0120あたりで
さん「こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 01:06:20)
ホネホネロックさん」が村へやってきました。(13/10/11 01:06:06)
戻る