過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホネホネロック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴディバ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
まるこ
まるこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよぶた
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナターシャ
今井美凪 ◆MinagiImaI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にこでニコニー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 幸福で完璧なVIP村 〜 133739番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゴディバさん「潜伏死よりはデスノ占いCOで護衛貰った方がマシだが、結果論だな。
初日も無駄占いだったようだし、仕方無い」
ゴディバさん「んーまぁ、絶対占いデスノCOしない主義らしいし、
グレー乱射するわけにもいかんから
どうせいつかはロラする霊能デスノでも良いか。
ただ、占い全滅となれば最悪の結果になったな」
ぴよくまさん「占い不在で共有はむっちゃしっかりやってたよ!と思うの
ていうかばりばりしきってくれてむっちゃ頼りになったし」
ゲームマスター「救いはないんですか」
ゴディバさんってR書いたのはにぼうかよ頭沸いてんのかよダラズ
ホネホネロックさんあっかぶっちまった・・・
たんたんさん「お仲間おつかれー」
ぴよぶたさん「どちら真でもいいようにゴディバ吊って
マトン真みてたんたん吊らなきゃいけない場面だったなら謝るしかないがそうは思わない」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ホネホネロックさんなんか立てろと言われた気がしたから立てた
11人は欲しいなー
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
たんたんさん「マトンありがとう!」
ぴよぶたさん「たんたんはWの●ではないだろ…」
ゲームマスター「いそうだね
たててきま」
たんたんさん「狩人COは凄い迷ったけどゴディバ吊りの流れだったから結局やめたよ
デスノなかったらする予定ではあった
護衛先はまあ・・・ご愛嬌」
オートマトンさん「まーやるならいってもいいよ」
オナホ妖精さん「村ありー」
オナホ妖精さん「立つなら参加しますよ?」
ゲームマスター「やる人が5人以上いたら建てます」
ホネホネロックさん「それなら立ててくるか」
ホネホネロックさん「コンピュータ様村立てお疲れさま」
ゲームマスター「やるならたてますよ?」
カリ田怜恩さん「GM幸福な村建て乙www」
ぴよくまさん「最終村は人外が勝つぐらいのがいいよね!」
ナターシャさん「次村はなさそうですかね
消化不良ですがおつかれさまでした」
オートマトンさん「たんたん連敗脱出おめでとうおやすみ」
カリ田怜恩さん「タイミングもあるな
初日占いって時点でちょい厳しさ増してるし>オナホ」
ゴディバさん「たんたん●なんだからさ」
ゲームマスター「では皆さん大変申し訳ありませんでした。
次建てる村の時はもっと幸福で完璧な村づくりに心がけます」
ゴディバさん「マトン真だとしてもたんたん吊りで良いわけだが」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゴディバさん「そりゃあの日まで真占い候補出てないならデスノCOするだろうなぁ。
グレーデスノされる可能性も低そうだし」
ぴよくまさん「このうちわけ無理wwww」
オナホ妖精さん「全滅自体はいいんだがタイミングが悪すぎた>カリ田」
ゲームマスター「そしてGMは誤解発言で真占狩人生存と村人が誤解する」
たんたんさん「大量の銃殺対応と狩人日記結局使わなかったけど勝てたのでよーし」
Wさん「すばらしい手腕でした>マトンさん」
ぴよぶたさん「ゴディバ吊りはマトン真もみてるから
どちらも偽は追いきれない」
オートマトンさん「俺があえてデスノCOすることで、Wがデスノで撃たれるチャンスを消して
W真の可能性を残す。
危ない賭けだけだが勝った」
カリ田怜恩さん「占い全滅村は厳しいよなあ」
さん「てんせんさんへ
何のキャラなのかわからないです。ごめんなさい。」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ゲームマスター「前のGMはゲーム中にメタ発言してバランスを壊すような
どうしようもない反逆者だったようだけど、今度のGMはきっとちゃんとやってくれるでしょう」
たんたんさん「いいところでデスノが来てくれた」
ゴディバさん「俺吊りってほぼW盲信みたいなもんなんだけど、
Wそれなら少しは子狐ケアになるかもだし、たんたん吊り一択じゃねぇの?
まぁAL狼だったら変わらないから結果論ではあるけど」
ホネホネロックさん「村陣営唯一のブルークリアランス様が死んだのが敗因だな」
とある天使さん「おつかれさまでした
Wは吊れた」
にこでニコニーさん「はにぼうロクなことしねぇ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
Wさん「お疲れ様でした」
ぴよぶたさんむりむりむりいいいいいいいいいい
ぴよくまさん「まけちっち」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ALさん「おつ」
たんたんさん「やったああああ」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
せやかて工藤さん「おつかれやでー」
ナターシャさん「おつかれさまでした」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ゴディバさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「ZAPZAPZAPZAPZAP」
さん「おつかれさまなのです!」
オートマトンさん「お疲れ様」
Wさん「残りの連中のセキュリティクライアンスがイエロー以下の時点で
貴様らは敗北している」
死者は語るさん「乙」
ホネホネロックさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 01:00:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> たんたん <<<
ぴよくまさんの独り言「Wたんの占い結果が足りないきがする」
てんせんさん「Rさんどうしたの?(・ω・`;)」
ゲームマスター「その線があるからやばい
冷静ならゴディバつりないかも」
ホネホネロックさん「◆Wさんの遠吠え 「グリーンとブルーだと勝つに決まってるよね、色的に」
これだな」
にこでニコニーさん「デスノCOしたら吊られるからWの隠し持ちかと最初思った」
死者は語るさん「確かにゴディバのそれは美味い。抹茶は飲んだ事無ぇけど。」
Wさんの遠吠え「グリーンとブルーだと勝つに決まってるよね、色的に」
諸星きらりさん「てんせんちゃんは可愛いから」
カリ田怜恩さん「GMの楽勝ムード発言=真占狩人生存と村人が誤解
そうだGMのせいにしようぜ!」
ゴディバさん「つーかW視点追うにしてもたんたん吊りで良かったんじゃ」
ぴよくまさんの独り言「無理だよね うん」
ぴよくまさんの独り言「くまですのしてくれないかな・・・」
たんたんさんの遠吠え「230にとある噛むね」
さん「てんせんさんが、かわいこぶっているのです!」
ぴよくまさんの独り言「4人 で くま たんたん W AL」
Wさんの遠吠え「だね」
たんたんさんの遠吠え「計算間違えてた」
たんたんさんの遠吠え「あ、二人死んで狼2だからいいのか」
にこでニコニーさん「惜しかった
勝ってもおかしくはなかったな」
ぴよくまさんの独り言「狩かまれる 共有ですのされる」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
ゴディバさん「これははにぼうが悪い」
ゲームマスター「ZAPZAPZAP」
ぴよぶたさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
Wさんの遠吠え「終わったらとあるかんでくださいお願いします」
たんたんさんの遠吠え「わかった」
カリ田怜恩さん「終わった」
ゴディバさん「終わった」
ぴよくまさんの独り言「あれ・・・」
Wさんの遠吠え「AL打ってお願いします勝ちます」
オートマトンさん「◆たんたんさんの遠吠え 「デスノあったから狩人CO控えたんだけどした方がよかったような気がしてきた」
それならよし(手のひら返し)」
ぴよくまさんの独り言「あ れ まてよデスノCOってあった?」
カリ田怜恩さん「たんたんデスノ持ち…」
にこでニコニーさん「やっぱりたんたんデスノか」
ゴディバさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様市民ゴディバ」
Wさんの遠吠え「デスノありならAL打ちとある噛みでFA
ないならとある噛みでいいんじゃない?」
ぴよくまさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ これ明日ぜったい共有いきてるよね!」
とある天使さんの独り言「W盲信ルートなの?
そんな簡単な内役なの?」
たんたんさんの遠吠え「デスノあったから狩人CO控えたんだけどした方がよかったような気がしてきた」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
ゴディバさん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「ゴディバ乙」
Wさんの遠吠え「デスノある?」
てんせんさん「これの抹茶おいしいよヽ(*´v`*)ノ
http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/items/i_chocolixir.html」
7日目の夜となりました。(13/10/11 00:57:19)
ゴディバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ゴディバさん
ゴディバさん5 票投票先 → Wさん
とある天使さん0 票投票先 → Wさん
ぴよぶたさん0 票投票先 → ゴディバさん
Wさん2 票投票先 → ゴディバさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ゴディバさん
たんたんさん0 票投票先 → ゴディバさん
にこでニコニーさん「たんたんもCOしない理由がないけど
たんたんは頭足りなさそうだからどっちかっていうとたんたんかな」
にこでニコニーさん「いや……でもW持ってたらCOするよなぁ」
にこでニコニーさん「95%W持ちだけど万が一の共有持ちに期待する」
ゲームマスター「し、市民。投票はぎ、義務です。」
てんせんさん「ゴディバヾ(o´▽`)ノ 」
にこでニコニーさん「ゲゲゲ候補がほぼ二人しかいねぇんだから(初日とはにぼう/ナタ子)
ままあるとは言わんだろ」
オートマトンさん「たんたんは狩人日記書いてるんだから
とあるがCOした時に狩人COするべきでしょうに・・・
あとたんたんの護衛日記がとても護衛GJでる感じしないから
まぁでたところで負けるだろうけど」
Wさん「どこうらなってもかわらない>天使」
とある天使さん「ALとWで2狼じゃね」
ゴディバさん「じゃあとある盲信でいいな。助けて」
ALさん「そうやな^−^」
たんたんさん「W死なないのはきになるね」
ホネホネロックさん「占い全偽とか平然とあるから誰が真占いとか考えるだけ無駄だと思うんだけど
間違ってるんだろーか」
Wさん「本当にただコミーを虐殺するだけの村でしたが私は幸福です」
ゴディバさん「で、誰か助けてこの村占いいねぇ」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「◆ゴディバさん 「あ、前村の配役見てたごめん」
あるあるwwww」
ねーよwwwwwwwww」
にこでニコニーさん「狼2で負けとか普通にあるし」
ゲームマスター「夜の発言はGM主観のなんの根拠もない発言だから許されると思うのよねー(チラッチラッ」
とある天使さん私占う必要ねーだろ
対抗狩人いねーだろ
ぴよくまさん「ゴディバたん にくめなさすぎる」
ALさん「ゴディバをぼっちゅーとでちゅね」
ゴディバさん「前村より村人が1人多いだけだろ〜つって村人の数1増やしたんだった」
にこでニコニーさん「でも占い全偽はちょっっと考慮したくないでしょ
気持ちはわかる」
とある天使さんゴディバwwwwwwwwwwwww
チョコ買ってこいよゴディバチョコレート
ぴよくまさん「◆ゴディバさん 「あ、前村の配役見てたごめん」
あるあるwwww」
ALさん「いるyお?」
ぴよぶたさん「はははこやつめ」
ぴよくまさん「いるよーくまはじまるとき こぴったもん!子ありだもん」
Wさん「えーと、後占ってないのはとある、たんたんでしょうか
とりあえずとある占えばいいのかな」
オナホ妖精さん「子いるんだから両方の●は放置でたんたん吊る場面じゃねーかな」
ゴディバさんあ、前村の配役見てたごめん
ゴディバさん「だからこの村子狐いねぇっての」
にこでニコニーさん「デスノCOが無い時点でゴディバ吊りは負け確」
とある天使さん「親狐1だから<ゴディバ
無残2の日あってぴよくま猫だし」
ぴよぶたさん「ゴディバ吊ってちょ」
ゴディバさん「死体無しじゃないや。死体2が2回あった?」
ぴよくまさん「◆ゴディバさん 「だから狐いないの確定してたけ? 死体無し2回あった?」
子はW無残にならないよー」
ALさん「ゴディバ吊ればいいんじゃね?」
ゴディバさん「だから狐いないの確定してたけ? 死体無し2回あった?」
Wさん「GM,いくら詰んでるからといってそういう発言は粛清ですよ?」
ゲームマスター「ZAPZAPZAP」
とある天使さんごめん 占い共は全く信用してない
ゴディバさん「っれだよ潜伏死しやがったバカタレ占いは」
ぴよくまさん「あーマトンたん子かぁ」
とある天使さん〜コンパクトな狩人日記〜
【初日(2日目の朝になるまで)】 護衛:なし(不可) 早朝無残死体:初日犠牲者
無理

【2日目(3日目の朝になるまで)】 護衛:諸星きらり  早朝無残死体:はにぼう ナターシャ
◆諸星きらりさん
 「今回はどうなんだろうね?>天使ちゃん」
可愛い(確信)
共有・2霊能はさすがにまだ守る場面じゃないし
グレー護衛

【3日目(4日目の朝になるまで)】 護衛:W  早朝無残死体:にこでニコニー
呪殺主張?の占い師護衛で
まぁー噛んでくるとも思えないがね
狼視点でも狩人候補ほとんどいないし

【4日目(5日目の朝になるまで)】 護衛:W  早朝無残死体:ホネホネロック
◆ぴよぶたさん 「オートマトンかまれたらゴディバも吊ってやるぶー
護衛しなくていいぶー」
まぁーW護衛だよね

【5日目(6日目の朝になるまで)】 護衛:ぴよぶた  早朝無残死体:オナホ妖精
共有護衛
これ占い師共は信じられませんわ
◯噛んでないし
もしここでWが死んでも
マトンさんがWの●の死者打てればそこまで最悪じゃないだろうし
(W狂人マトン狼とかあるが)

【6日目(7日目の朝になるまで)】 護衛:ぴよぶた  早朝無残死体:
共有護衛
信じられる奴が共有しかいない
にこでニコニーさん「まぁまだわからないから」
とある天使さん狐いないの確定してるしでるねー
狩人CO
Wさん「理由 あっ(察し
これは真真だったパターンの可能性が高いですね」
ALさん「そして死体無し」
ぴよくまさん「おはよー」
ぴよぶたさん狩人いたら出てちょ
ゴディバさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「コンピュータ様が間違えるはずがない」
カリ田怜恩さん「よっしゃ」
ぴよぶたさん「おはよすー」
ALさんGMwwwwwwwwwww
Wさん「占いCO カリ田怜恩●はにぼう○AL○死者は語る●オナホ妖精○ゴディバ●」
オートマトンさん「GM焼き土下座ね^^」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/10/11 00:51:24)
たんたんさんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収。
ぴよぶたさんを狙います。 >>> W <<<
オートマトンさん「あーあ」
ゲームマスター「GMZAP」
ぴよぶたさんの会話「??」
ホネホネロックさん「やっちゃったな」
諸星きらりさん「コンピュータ様?」
ぴよぶたさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「あ?」
ゲームマスター「村勝ちに偏ってると思うのよねー」
にこでニコニーさん「ここで共有噛んでくれるのは助かる
W護衛意外なら流石に共有一択やろ」
カリ田怜恩さん「噛み共有でGJくるー」
ゴディバさんの独り言「オートマ狼じゃないなら誰がこんなアホみたいなことするんだ?」
Wさんの遠吠え「230ぴよぶたで〜」
とある天使さんの独り言「W噛まれねーだろ」
にこでニコニーさん「まぁ●出すよね
それでもほぼAL○だし勝負にはなる」
たんたんさんの遠吠え「はーい」
ぴよくまさんの独り言「あんなにいたオレンジが2人なんてひどい」
とある天使さんの独り言「占われない噛まれない吊られないという動きは正しかったはずや((
でもGJでないと狩人証明できねー」
Wさんの遠吠え「噛みは共有でいいかな?」
Wさんの遠吠え「いいや、ゴディバ●打とう
んで最終日かな」
ぴよくまさんの独り言「えーどこ吊るとかなんも考えて無いんだけど・・・」
たんたんさんの遠吠え「これで平気かな」
たんたんさんの遠吠え「狩人日記

二日目/護衛:オートマトン 無残:はにぼう&ナターシャ
占いも無いし霊も2人なので適当に強そうなところ護衛してみる

三日目/護衛:W 無残:にこでニコニー
いきなり共有噛んでくるのか・・・、占い1なのでここ護衛

四日目/護衛:W 無残:ホネホネロック
マトンよりはWの方が真っぽい気がするので引き続き護衛

五日目/護衛:W 無残:オナホ妖精
マトン偽だった。今日もW護衛

六日目/護衛:W 無残:
噛みに来ないのが気になるけど護衛外すのも怖いところ・・・」
にこでニコニーさん「ゴディバが確定○
とあるが狩人CO
ぴよくま猫

まさか勝てる!?」
Wさんの遠吠え「射殺あるなら確実に狐がいるね
ないなら・・・よくわかんない」
とある天使さんの独り言「GJ出る気がしない」
Wさんの遠吠え「いやまて、たんたん○もありなのだろうか
めんどくさい」
たんたんさんの遠吠え「デスノないよー」
ぴよくまさんの独り言「やばいーもう霊界みないで寝ようそうしよう」
Wさんの遠吠え「俺ゴディバ○だすね」
オートマトンさん「うーむ・・・」
にこでニコニーさん
◆ゴディバさん 「W一応かなり早く結果出して理由書いてたからな銃殺の火」
ただ、全体的にあきらめムードが無かった
だから下界の雰囲気はあーあ狩人探しゲーかよ感がなかった
カリ田からも感じなかった」
Wさんの遠吠え「お疲れ様、デスノあったらいいけどないならめんどくさくなりそう」
ゲームマスター「お疲れ様市民オートマトン」
死者は語るさん「マトン乙」
6日目の夜となりました。(13/10/11 00:47:48)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ゴディバさん
オートマトンさん4 票投票先 → たんたんさん
ゴディバさん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → オートマトンさん
ぴよぶたさん0 票投票先 → オートマトンさん
Wさん0 票投票先 → ゴディバさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん1 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「市民。投票は義務です。」
ゲームマスター「ファルさまってパンピーやれるほど若かったっけ・・・あっ(察し」
ゲームマスター「この共有できるwwwwww」
にこでニコニーさん「いや連絡とか取ったことないけど
ツイッター見たらわかるやろ
ファル様は今パンピーやってるよ」
オートマトンさん「たんたんつり」
ゴディバさん「W一応かなり早く結果出して理由書いてたからな銃殺の火」
Wさん「マトンさんねw」
たんたんさん「Wは真でいいんじゃないかなー」
オートマトンさん俺デスノCOして指定どおりうってんだぞwwwwwww
ぴよぶたさん「霊狩だったらかみにいくはずだぶー」
Wさん「私はゴマトンでも占いましょうか
死体2でたら終わりですし多少変わったところいきますか」
オートマトンさんなんでだよwwwwwwwwwww
ぴよくまさん「Wさんが真じゃないケースってはにさまがナタちゃん銃殺しつつ噛まれる(もしくは逆
ぐらいだよね?」
ぴよぶたさんじゃあ銃殺出して信用あるWより先にオートマが先に死んでぶー
とある天使さん「ここまで占いしなねーのおかしいだろ
占い初日で呪殺あった日のどっちかの無残が占いだろ」
ALさん「よく喋るマトンか・・・」
ゴディバさん「じゃああと1狐残ってる可能性あるじゃん」
ゲームマスター「具なしとかと連絡とりあう仲だったんだね」
オートマトンさん「それなのにGJが一回もないのをみるとW偽もありえる」
死者は語るさん「うむ。ちょっと酷かったな………………下らんミス多すぎ。」
ゴディバさん「だからこの村狐2だろ?」
オートマトンさん「でもWが真なら噛まれるかGJがあってもおかしくはないでしょ」
Wさん「と言うか両方真なら仕事終わってるんですよね
ケアする時間なんです>UV様」
オートマトンさん「だから、もしWが偽ならの話をしてる>ぴよぶた」
ゴディバさん「じゃあたんたん吊れよ」
ぴよくまさん「◆ゴディバさん 「あれ、狐全滅してたっけ?>ぴよくま」
占いで死ぬ子はひとりだったよ 子はしなないじゃん」
ALさん「初日って線は?」
オートマトンさん「俺の●が2、そしてもしWが偽なら
今日●吊らないと負け」
ぴよぶたさん「マトン的にWが偽だと占い師潜伏死だとでも?」
ゲームマスター「ファル様って今なにしとるん?」
たんたんさん「配役ね」
Wさん「マトンが相方なら全露出、そうでないなら何なのでしょう
狼でないのは確定したようですが」
カリ田怜恩さん「おつー 子狐死んだのはいいがどうなるか」
ゴディバさん「あれ、狐全滅してたっけ?>ぴよくま」
ALさん「んでデスノねえのか」
たんたんさん「ヘレンいなかったっけ?」
ぴよくまさん「正確には銃殺でしんじゃう狐は だけど」
とある天使さん「占い両方偽だと思うけどねぇ
◯噛みじゃないし」
オートマトンさんもしWが偽占いだと今日俺の●吊らないと負け
ぴよぶたさん狼5強靭1陽子2であってるよね?
ゲームマスター「お疲れ様市民オナホ妖精。お疲れ様市民死者は語る」
ぴよくまさん「ねー狐もういないのになんで予告占いするの?」
ぴよぶたさん「おはようだぶー」
ゴディバさん「オートマ狐なんですかね。それともW偽か」
オナホ妖精さん「お疲れ」
Wさん「理由 予告は市民の義務です。
さて、ここでZAPされるのがだれかでかなり変わってきます
コミーどもを抹殺できるかどうか」
ぴよくまさん「おはよー」
ゴディバさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「乙」
にこでニコニーさん「具無しは絶対無いと思う
ツイッター見ると忙しそうだし
とあるとRはマジでだいたい居るから本気でちょっと心配になるくらい」
Wさん「占いCO カリ田怜恩●はにぼう○AL○死者は語る●オナホ妖精○」
オートマトンさん占いCO ゴディバ●ぴよぶた○諸星きらり●たんたん●とある天使○
オートマトンさん 0 票 投票先 → オナホ妖精さん
Wさん 0 票 投票先 → オナホ妖精さん
被ったから他占い
たんたんさん「おはよー」
ALさん「おはようちゃん」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ゴディバさん「↑オートマトン
↓とある天使」
6日目の朝となりました。(13/10/11 00:43:02)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ALさんの独り言「wwww」
ゲームマスター「市民。ゲームの完遂は義務です。」
ぴよくまさんの独り言「おかしい生存者が9人しかいない・・」
オナホ妖精さんの独り言「4残りで負けまであるな」
ぴよくまさんの独り言「ねむい」
ぴよぶたさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
ぴよくまさんの独り言「入るんじゃなかった 週末じゃないときつすぎる」
ゲームマスター「これでぐなっしーとかだったら爆笑しますけどねw」
Wさんの遠吠え「おれ○だすわ、マトンさんで調整しておくれ」
ぴよくまさんの独り言「もう眠い」
ぴよくまさんの独り言「じゃあなぜ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「たんたんは指定されたら狩人COね」
Wさんの遠吠え「俺もオナホ予告してるwww
両方オナホ○でやっていいんじゃねw」
オートマトンさんの遠吠え「せやかて」
オートマトンさんの遠吠え「たんたんじゃない」
ぴよくまさんの独り言「あWさんもじゃんてか狐いないんだし予告意味無いよね?」
オナホ妖精さんの独り言「マトン偽で考えるなら死者撃たせるより死者吊りでグレー撃ちの方がよかったか」
ゲームマスター「駄目だ聞いたことないなぁ・・・でも俺が小町好きだって知ってたからそれなりに古参だと思うんだけどなぁ・・・
前村の言葉まわしがうめぇなとおもってちょっと気になってたんす」
たんたんさんの遠吠え「そっちか」
オートマトンさんの遠吠え「230死者撃ち、オナホ噛み」
Wさんの遠吠え「いや、せやかてさんにCOしてほしかったんだとおもう」
オートマトンさんの遠吠え「おk、じゃオナホ噛みにするわ」
とある天使さんの独り言「これ占い両偽じゃね
悪いけど占い師護衛しねーぞもう」
Wさんの遠吠え「んじゃ全露出でもう終わりって感じ狙っていく?
グレ噛みか共有髪で」
たんたんさんの遠吠え「あれ、指定されなくても出た方がよかったっけ?」
ぴよくまさんの独り言「あぁ マトンたんは予告投票かな」
オートマトンさんの遠吠え「死者撃ちにする?指定どおり」
ぴよぶたさんの会話「村が騙ってないかぎり」
ぴよくまさんの独り言「流れがわからない・・・」
オートマトンさんの遠吠え「もちろんあるよ」
死者は語るさんの独り言「ゴディバ?/ホネホネロック?/せやかて工藤?/オナホ妖精?/とある天使?/
結局一回も成功出来んかったのう……………………」
ぴよくまさんの独り言「オナホ妖精さん 3 票 投票先 → せやかて工藤さん
なんで3票もはいってるの?」
にこでニコニーさん「生まれ変わり(トリ変え)は知らん
けど多分古参だとは思う」
ぴよぶたさんの会話「全露呈してるはずだよな」
Wさんの遠吠え「デスノあります?」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
Wさんの遠吠え「残り占い候補はオナホ、とある の2名でしょうか
ALとゴディバが●もらって潜るかどうか」
ゲームマスター「お疲れ様市民せやかて工藤」
オートマトンさんの遠吠え「どうしよっかねー」
にこでニコニーさん「一番最初はハインって名前だったらしい
んで天使ちゃんアイコンの後食蜂アイコンの「とある天使」」
せやかて工藤さん「おつかれやでー」
オナホ妖精さんの独り言「俺人気すぎワロタ」
オートマトンさんの遠吠え「なにかCOせい」
5日目の夜となりました。(13/10/11 00:38:55)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ゴディバさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
死者は語るさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ぴよぶたさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
Wさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ぴよくまさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん6 票投票先 → とある天使さん
オナホ妖精さん3 票投票先 → せやかて工藤さん
たんたんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ホネホネロックさん「霊能子狐とかいう可能性が・・・
それでも占い吊ればいいんだけどね」
ゲームマスター「ちなみにとあるって前のプレイヤーネームなんて人ですか?」
にこでニコニーさん「よってW-マトン真はありえない
明日はどちらか切る場面だと思う」
にこでニコニーさん「村騙り霊を除くと狼1脂肪確定(R・てんせん、П)」
ゲームマスター「市民。投票時間です。再投票はしません。」
ぴよくまさん「Пたんは狼っぽいよね」
Wさん「死者吊りにしてほしかったがしょうがないですかね
マトンがコミーかわかるならありでしょう」
とある天使さん「霊能が死んだんだから占い騙りは●だすよどんどん」
ゴディバさん「オートマが提案者なら誰かが反対しても絶対押し通したろうから、
霊能デスノで狼判断できないか」
にこでニコニーさん「とあるの発言はすげー素直だから好感持てるなぁ」
オナホ妖精さん「П狂人として、Wとマトンの狼が合計5で全露出
狐は銃殺されてるから霊に子狐でてるか狩り出てたとすれば全然足りる
Rなら割と子狩で出てても驚かない」
ホネホネロックさん「少なくとも4日目の占い理由は偽だと思った
きらりは外したなあやっちゃった」
ALさん「せやかてちゃんCOないん?」
せやかて工藤さん「ほなまた」
諸星きらりさん「村の乱射なのかー」
ぴよぶたさん「ぶうぶう」
ゴディバさん「せやかては村で見てたが」
ぴよくまさん「ゴディバたんが怪しいって2日目からおもってたけど
ここにきて好感度がむっちゃあっぷなの」
とある天使さん「そんな素直な内役だったら楽勝だね<ぴよくま」
せやかて工藤さん「ワイの言ったとこは処分しーや」
にこでニコニーさん「別にいいんだけど、てんせん真読みだったからなぁ
勿体ないっちゃ勿体ない」
ぴよぶたさん「^^」
カリ田怜恩さん「あれRって村の乱射だったん?」
にこでニコニーさん「Wの占い理由は普通だったから真だと思ったけどね
噛み先で書いてたんだろうね」
ALさん「やっと吊れるのかせやかて^−^」
せやかて工藤さん「たんたんとゴディバととある天使処分すれば勝てるんや」
Wさん「狼の数は確か5です、気をつけますように>UV様」
オナホ妖精さん「足りる>ぴよくま」
ぴよぶたさんせやかて工藤吊りだぶー
ゴディバさん「いいぞ! 死者撃てなくて破綻しろwwwwwwwwwww」
ホネホネロックさん「21だったら霊能なんて即ロラでもいいくらいだと思います」
ぴよくまさん「マトンたん●多すぎない?Wさん相方じゃないかんじ?あれ足りる?」
オートマトンさん「死者デスノ了解」
たんたんさん「マトン偽かー・・・」
オナホ妖精さん「グレー吊り死者撃ちでいいんじゃね」
ゴディバさん「で、死者●も納得。
死者はこういうクソ提案を止めたりしないだろう」
ゲームマスター「おお、実に丁寧な占い理由ですね。」
オートマトンさん「指定あればそこ撃つぞ」
Wさん「マトンさんが相方だとしたら内訳がおかしいか全露出でしょうか?
少し危ないデスノCOに思えます」
ぴよぶたさん死者は語るをデスノしとけぶー
死者は語るさん「CO無いわ」
ゴディバさん「恐らく、オートマが指定を見る前に出たってのは本当だろう。
というかオートマが霊能デスノを提案した張本人じゃねーの?」
ALさん「マトン信じたいけど、マトンだしな・・・」
とある天使さん「これホントに占いに真いるの? 噛みが意味わからん」
ホネホネロックさん「おう両方偽は読んでねえ」
まるこさん「これ終わったな」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぴよぶたさん潜伏してる占い師いたら出ろだぶー
にこでニコニーさん「つか流石に霊撃つくらいならCOして村アピした方が絶対いいから
村乱射だよな マジでロクなことしねぇなぁ」
ぴよぶたさん「おはようだぶー」
ゲームマスター「お疲れ様市民ホネホネロック。市民まるこ」
Wさん理由 予告は市民の義務です。
◆死者は語る
「まぁ、片霊能だから見てもノイズっつー話も在る訳だが」
いまさらながらこのハツゲンが気になりました。
死者は語るさん 1 票 投票先 → ホネホネロックさん
これも見逃せません、やはりコミーは行動からわかりますね、ZAPZAPZAP
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさんあとデスノCO
ぴよくまさん「おはよー」
Wさん「占いCO カリ田怜恩●はにぼう○AL○死者は語る●」
ALさんたんたんに四票で草不可避
死者は語るさん「お早う」
オナホ妖精さん「おなほう」
オートマトンさん占いCO ゴディバ●ぴよぶた○諸星きらり●たんたん●
予告投票
オートマトンさん 0 票 投票先 → たんたんさん
とある天使さん「にゃんぱすー」
ゴディバさん「↑たんたん
↓とある天使」
5日目の朝となりました。(13/10/11 00:33:00)
ホネホネロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
まるこさんは翌日に死体で発見された・・・。
ホネホネロックさんから「死神の手帳」を回収、まるこさんを殺害します。
ホネホネロックさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ぴよくまさんの独り言「え 役職わかんないの?」
諸星きらりさん「そいやRちゃんはどこが撃ったのかな?子狐?」
オナホ妖精さんの独り言「死んだ銃殺占い候補はナターシャくらいか
Rが占いで霊能COは奇策すぎるしなぁ
まーそういう騙り自体は見たことあるけど」
オートマトンさんの遠吠え「230デスノCO者にいくわ」
Wさんの遠吠え「死者●」
ゲームマスター「役職情報は下界に在住であるならどのクリアランスには開示できません」
Wさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
Wさんの遠吠え「・・・よくわからんしまかせた」
オートマトンさんの遠吠え「Wはグレーから●撃ってね」
にこでニコニーさん
◆ぴよくまさんの独り言 「はにさま狐っぽいっていったけど占いとかっぽい気がしてきた」
ぴよくまは艦これキチやってる間に経験値稼いできたのか」
とある天使さんの独り言「もう1ターンだけ守るかぁ」
ゴディバさんの独り言「逆に死者は、あんなクソデスノ提案はしないだろうけど、
誰かが言い出しても止めないだろうな」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃんはすげーにぃ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「あれ、でもさAL噛んだら吊りまにあわなくね?」
たんたんさんの遠吠え「はーい」
ぴよくまさんの独り言「はにさま狐っぽいっていったけど占いとかっぽい気がしてきた」
とある天使さんの独り言「もうこれW守るの無意味な気がしてきた
狩人探しする気ないだろ共有噛みって」
オートマトンさんの遠吠え「あしたたんたんに●ぶつけるから、COしぶる感じにして
もし共有から指定くらったら狩人COして」
ホネホネロックさんの独り言「W偽のがあるとは思うけどもな」
Wさんの遠吠え「AL噛めないときは、あとで撤回●とでもしておきます」
オナホ妖精さんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
たんたんさんの遠吠え「今作ってるとこー」
オートマトンさんの遠吠え「うん、AL噛みにしようか」
カリ田怜恩さん「つかこれ村が勝てる未来が見えない」
ぴよくまさんの独り言「中身が死者たんじゃないという可能性がびれぞん・・・」
ゴディバさんの独り言「オートマ狐なら狼狙って●出すだろうからオートマ狼だろうな」
ゲームマスター「お疲れ様市民諸星きらり」
オートマトンさんの遠吠え「たんたんは狩人日記つくれる?」
Wさんの遠吠え「AL,ゴディバ、オナホ、死者
あたりが占い候補でしょうかZAPZAP
死者●のAL噛みを提唱します」
諸星きらりさん「お、おう・・・占いちゃん全滅してたんだ・・・」
ぴよくまさんの独り言「死者たんはなんで まとめはらないの?
狩日記と占い日記かいてる子かなんかなの!?」
オナホ妖精さんの独り言「なんでたんたん票集まってんのwwwwww」
ホネホネロックさんの独り言「少なくともきらりは人外じゃねーかな」
ゲームマスター「パラノイアだから仕方ない」
まるこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ホネホネロック <<<
4日目の夜となりました。(13/10/11 00:29:09)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
ゴディバさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん7 票投票先 → たんたんさん
死者は語るさん1 票投票先 → ホネホネロックさん
ホネホネロックさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
まるこさん0 票投票先 → ぴよぶたさん
ぴよぶたさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
Wさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
たんたんさん4 票投票先 → 諸星きらりさん
にこでニコニーさん「しかし狐1で呪殺出て呪殺枠乗っ取りの2ゲゲゲとか難易度高すぎにもほどがあるだろ
俺共有の時の占い不在率本当に高いから調べてくれよ」
ゲームマスター「市民。投票は義務です。」
まるこさん俺吊りでいいだろ
ALさんいや、あえてそのままでいいよ
ゴディバさん「いや霊能非狼だったとしても、せっかくいずれローラーで吊り潰してくれるのに
猫殺すチャンス潰してまでデスノするなんて100%おかしいから」
とある天使さん「まるこ吊り きらり撃ちのほうがよくね
きらり一応●なんだし」
ぴよぶたさんオートマトンかまれたらゴディバも吊ってやるぶー
護衛しなくていいぶー
諸星きらりさん「まーデスノでも吊りでもなんでもいいにぃ☆」
Wさん「さらば紅の豚」
ホネホネロックさん「おうわかった」
ALさん「あっはい」
オナホ妖精さん「霊いないし逆のがいいでしょ」
ゲームマスター「まぁ市民はにぼうにお誂えむきの結末」
オートマトンさん「まじで共有の指定みえたの俺が貼った後です」
せやかて工藤さん「村はないで絶対」
ぴよぶたさんきらり吊ってまるこデスノだぶー
ぴよくまさん「このぶたさん むちゃくちゃ有能そうな香りがする・・・!」
オートマトンさんいや、普通に出る予定だったよ
俺がCOしたらおまえの指定が目にはいっただけ
ホネホネロックさんマトンの真偽はどーでもいいけど俺的にはきらりはぶっ殺したいからきらり撃っていい?
オナホ妖精さん「グレー指定でゴディバ撃てばいいんじゃね」
ALさん「せやかてだけは残せないな」
Wさん「レーザー銃の管理はちゃんと行われているようで安心です
ZAPZAPZAP」
にこでニコニーさん「はにぼうの使えなさは異常」
ぴよぶたさんオートマトンは●2つもっててデスノみて出なかった理由なんだぶー?
ホネホネロックさん「多分狂人枠2見えてたから撃たれたとかそんなんもあるんじゃねーの?」
ナターシャさん「どなたかが3と勘違いしたまま打ったとか?
少なくとも私は持ってませんでしたが」
死者は語るさん「マトンは●2デスノCO在りで潜伏か………………」
まるこさん共有COじゃねぇよ
オートマトンさん「指定されたから出たわけじゃないよ(震え声)」
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「GMちゃんが何かを成し遂げた模様」
むちゃくちゃきになったよね あれww」
せやかて工藤さん「ゴディバは吊ってええで」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
たんたんさん「違うか」
とある天使さん「他に呪殺主張いないならW軸でいいんじゃね当分」
ゲームマスター「お疲れ様市民カリ田怜恩。そしてコニーはZAPZAPZAP」
オートマトンさん占いCO ゴディバ●ぴよぶた○諸星きらり●
初日ランダム

ぴよぶた
◆ぴよぶたさん 「まじかよ」
発言があまりにも適当なところ占い

諸星きらり
◆諸星きらりさん 「共有ちゃんはもう指示してるんだよねぇ」
結構真面目に発言していて
かつメタ推理が通用しずらいとこ占い
たんたんさん「まるこのは共有CO?」
ホネホネロックさん「なんもなかったら乱射する」
ぴよくまさん「◆ぴよぶたさん 「共有COだぶー
これからはぴよくまちゃんが相方になるぶー」
やったー(半泣」
さん「てんせんさんがかわいこぶっているのです!」
ぴよぶたさんオートマトン吊り まるこデスノだぶー
カリ田怜恩さん「R狼ワロタ」
にこでニコニーさん「誰や霊打ったん」
ぴよくまさん「だよねー共有しんじゃうよね・・・」
ゴディバさん「冷静に考えりゃ、猫や共有差し置いて霊能候補デスノって相当おかしいぞ。
狼でも狐でも狂人でも。

よって頭おかしそうなのが人外」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぴよぶたさん共有COだぶー
これからはぴよくまちゃんが相方になるぶー
カリ田怜恩さん「死んだ」
ALさん「幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務幸福は義務」
死者は語るさん「お早う」
まるこさん「共有」
オナホ妖精さん「おなほう」
Wさん「理由 2日目カンストなのに吊られていないし投票おかしいところを占いました
コミー狙いだったのですが流石のコミーもそこまで不振な動きはしないようです」
ホネホネロックさんだりーデスノひろった
諸星きらりさん「GMちゃんが何かを成し遂げた模様」
たんたんさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
Wさん「占いCO カリ田怜恩●はにぼう○AL○」
オートマトンさん「おはよう」
ホネホネロックさん「おはよう」
ゴディバさん「↑とある天使
↓諸星きらり」
とある天使さん「にゃんぱすー」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/10/11 00:23:53)
にこでニコニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホネホネロックさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
にこでニコニーさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
カリ田怜恩さんの独り言「紫以上の市民ってなんなんすwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの独り言「?」
ぴよぶたさんの会話「そうねえ」
ゲームマスター「やったぜ」
オナホ妖精さんの独り言「R狩人まである」
ぴよくまさんの独り言「たんたんたんもきになる」
ゴディバさんの独り言「まぁぴよくまだから残したってんならわかる。
それにしても共有デスノだろうになぁ」
にこでニコニーさんの会話「マトン吊り把握です」
にこでニコニーさんの会話「ゴディバはここで非霊投票なら村でよさそうだったんだが・・・・」
ナターシャさん「狐はてんせんさん○予定だったので信じてました」
Wさんの遠吠え「ですのないとき打たれてないと厳しい だった」
オナホ妖精さんの独り言「【能力発動】アナタはWさんを手帳に書き記した。
やったぜ。」
Wさんの遠吠え「んじゃ○でいくね
信用はデスノなかったらどの道厳しいし、早めに切り替えたほういいとおもうわ」
オートマトンさんの遠吠え「Wは明日までは○のほうがいい」
ぴよぶたさんの会話「オートマトン吊り」
オートマトンさんの遠吠え「俺もあした共有がCOした後に●乱射で占いCOするから」
ぴよくまさんの独り言「ごでぃばさんがきになる」
ナターシャさん「ヾ(*`⌒´*)ノ」
にこでニコニーさんの会話「ま、7割真だろうけど」
死者は語るさんの独り言「ゴディバ?/ホネホネロック?/せやかて工藤?/
先生ー、成功しません。子狐占いなんて無かったんや………………………」
にこでニコニーさんの会話「んー……出てきた時は絶対真だと思ったけど
反応見るとそうでもないっぽいかな」
オートマトンさんの遠吠え「230 にこでニコニー噛み」
ぴよぶたさんの会話「まあよろしい」
Wさんの遠吠え「俺信用路線でもいいけど結構厳しくなりそうだし、●乱舞は俺やろうとおもう」
てんせんさん「わたしのCOは真霊能しかないでしょーヾ(*`⌒´*)ノBoo」
オートマトンさんの遠吠え「万が一共有トラップあてたらいやだしね」
ホネホネロックさんの独り言「素で投票間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「いや、Wは明日も○でいいよ」
カリ田怜恩さんの独り言「狼は俺残せば最終日ワンチャンあるかも知れないぜ?」
ゴディバさんの独り言「霊能デスノって何?
霊能なんてローラーの肥やしでしかないのに。
猫デスノ一択だろJK」
せやかて工藤さんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
たんたんさんの遠吠え「いい感じにいけたねー」
オートマトンさんの遠吠え「今日共有ぬいて、明日俺が●乱射するわ」
Wさんの遠吠え「AL●だそうかな、潜伏占い始末しないとかなり厳しいかもね」
ゲームマスター「GMの今期推しアニメは紫以上の市民にしか開示できない情報です。」
オナホ妖精さんの独り言「ふぅ〜^」
カリ田怜恩さんの独り言「なんだよー無害な村人なんだから残せよー」
Wさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
オートマトンさんの遠吠え「W超GJ」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
オートマトンさんの遠吠え「いや、ナイス」
ゲームマスター「お疲れ様市民てんせん」
オナホ妖精さんの独り言「あ〜イクイクイクいきそ」
てんせんさん「ヾ(*`⌒´*)ノBoo」
ぴよくまさんの独り言「まるこさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
ふぁっ!」
Wさんの遠吠え「ごめん、でてしまった」
3日目の夜となりました。(13/10/11 00:20:21)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん1 票投票先 → てんせんさん
ゴディバさん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん0 票投票先 → てんせんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → Wさん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
ホネホネロックさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まるこさん0 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん9 票投票先 → オートマトンさん
ぴよぶたさん0 票投票先 → てんせんさん
Wさん1 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん1 票投票先 → てんせんさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → たんたんさん
にこでニコニーさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん1 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「市民。未投票は死罪です。遅延は罰を与えます。」
オートマトンさん「まーてんせんは残さない」
ゴディバさん「R死んでるの見逃してたんだよ>ホネホネ」
カリ田怜恩さん「霊能も死ぬのか
じゃあいいや
ぶち込むとかオナホさんの方がブチこまれる立場じゃないっすか」
ぴよくまさん「◆ぴよぶたさん 「ぴよくまちゃんに全て託されたぶー(すり寄り)」
それだけは堪忍してください・・・」
諸星きらりさん「共有ちゃんはもう指示してるんだよねぇ」
てんせんさん「てんせん真だよーヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「あ 死にたくないがあるからなんだ 納得した」
たんたんさん「R何するかわからないからなあ」
死者は語るさん「まぁ、片霊能だから見てもノイズっつー話も在る訳だが」
オナホ妖精さんよぉしぶち込んでやるぜ!!>カリ田
Wさん「霊が打たれるという状況は謎ですね、ZAPしやがったコミーを早く抹殺できるように努力しますUV様」
ホネホネロックさん「霊片一方死んでんのに霊能結果見る必要性ってあんのって少し思う
霊が両方非狼って読むんならそれはそれでいいけど>ゴディバ」
ぴよくまさん「その村人COって なんでまんなかちょっと長いの?」
まるこさん霊能死ぬのに色見れるわけねーだろタコ
ゴディバさん「じゃあてんせん吊ってカリ田デスノで良いんじゃね?
てんせんが猫噛んでも何も情報得られないけど
カリ田が猫噛めば少しは情報になる」
ぴよぶたさん「ぴよくまちゃんに全て託されたぶー(すり寄り)」
にこでニコニーさん「霊は吊りたくない人は投票しないでいいよ
あとで参考にする」
カリ田怜恩さん俺を吊って霊能結果見ろよな!!
ALさん「>カリ田
あ、そういうのはいいんで^−^;」
オナホ妖精さん「グレランして乱射?(難視)」
にこでニコニーさん「カリ田打ちだっつってるだろ。」
オートマトンさん「狩人なのに霊能COねぇ・・・Rが・・・」
諸星きらりさん「Rちゃん撃たれちゃってるからカリ田ちゃんはデスノのがいいんじゃないかな」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO死にたくない村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
ぴよくまさん「◆にこでニコニーさん 「R狩占まであるデスノ打ちだけど
ちょーありそー」
ホネホネロックさん「W真だったらオナホが狼の可能性はゼロになるからな
デスノCOしてる時点で狼薄いかもしれんが一応な」
ゴディバさん「ってR死んでるんだ」
とある天使さん「てんせん結局殺すならカリ田撃ったほうがいいんじゃね
てんせんの中身狼ならいみわからんデスノ先だぞRとか」
オートマトンさん「カリ田吊り、てんせん撃ち」
Wさん「完璧で完全な占いCOができて幸福です」
にこでニコニーさんR狩占まであるデスノ打ちだけど、流石に霊残して
グレー吊れる分布じゃない。
ゴディバさん「一応カリ田吊りで霊能結果見れば良いだろう。
デスノは共有がグレーに指定」
ぴよぶたさん「◆カリ田怜恩さん 「◆Wさん 「占いCO カリ田怜恩●はにぼう○」
やれやれ
お前らなー俺に●出せばいいってもんじゃねえんだぞ!!」
日ごろの行いのせいだと思うぶー」
カリ田怜恩さんよく聞けよ村人
俺の魂のCOを!!
たんたんさん「あれR撃たれてる」
とある天使さん「カリ田吊る? 撃つ?」
せやかて工藤さん「ほなてんせん撃ちで」
ホネホネロックさん霊吊ってカリ田撃ちでいいです
ぴよぶたさん「ぶう〜」
にこでニコニーさん「Wはとりあえず信用できるな。
カリ田デスノで霊吊り。」
カリ田怜恩さん◆Wさん 「占いCO カリ田怜恩●はにぼう○」
やれやれ
お前らなー俺に●出せばいいってもんじゃねえんだぞ!!
ぴよくまさん「はにさま狐っぽい」
諸星きらりさん「Rちゃん霊能COしてたよね」
さん「撃たれちゃったのです。」
ゲームマスター「お疲れ様市民はにぼう市民ナターシャ市民R」
ゴディバさん「いいね!」
Wさん「理由 隣とか占って銃殺されると噛まれるからいたしません。
なので上あたり狙ってみます、なんと初手からコミー発見しました。ZAPZAPZAP
理由 猫様に●を打ったコミーの投票先を占わせていただきます。彼はコミーではないようです。
ですがミュータントの可能性はあります」
てんせんさん「あれ?Rさんいない。。」
ホネホネロックさん「撃ち先決まった
おやすみ」
諸星きらりさん「3日目はからは気を抜くんだよねぇ・・・」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぴよぶたさん「おはようだぶー」
にこでニコニーさん「なんやそれ……」
とある天使さん「え? 霊能候補のR死ぬの」
ぴよくまさん「おはよー」
ナターシャさん「おつかれさまでした」
Wさん「占いCO カリ田怜恩●はにぼう○」
はにぼうさん「しんだ。」
オートマトンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ホネホネロックさん「おはよう」
ALさんアカアカコミコミ
死者は語るさん「お早う」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
オナホ妖精さんデスノCO
てんせんさん「霊能CO:Пさん○
Rさんより先に結果貼りますよーヾ(o´▽`)ノ」
ゴディバさん「↑とある天使
↓諸星きらり」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/11 00:15:23)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
にこでニコニーさんの会話「ゴディバとか気になるな
村役かもしれんが」
ぴよくまさんの独り言「とかいってるとオレンジに人外だらけなんだなんだよね
わかります・・・」
ゲームマスター「GMが小町好き?その情報は貴方のクリアランスには開示されていませんが、いったいどこで手に入れたのでしょう>該当」
カリ田怜恩さんの独り言「新作アニメ閲覧wwwwwwwwwwwww

GM的な今期一番のおススメおせーて」
ぴよくまさんの独り言「オレンジ以外を殺していけばいい(キリリ」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの遠吠え「はーい」
ぴよぶたさんの会話「もうなんかこまるぶー」
オートマトンさんの遠吠え「えーっと噛み候補ないならはにぼう噛むよ230」
ナターシャさんの念話「ゴディバ●予定ですがもうちょっと様子見しましょうかね」
とある天使さんの独り言「◆ホネホネロックさん
 「グリーンクリアランスなのに青い文字を使っている市民Rはクリアランス制に対する反逆者
即刻吊るべき」

m4の色インフラレッドじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww
お前一番クリアランス下だろwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「あと、R以外の3人は明日は潜伏
もし●や指定もらったら、占いCOして」
ぴよくまさんの独り言「共有が死にませんように・・・」
にこでニコニーさんの会話「てんせんも朝一霊COが見えなかった系かな
てんせんがゲゲゲってたらヤバいとこだった」
ゲームマスター「お疲れ様市民П」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさんの独り言「やばいよーこれ生きまくりんぐなフラグだよ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「朝一にはってね>R」
とある天使さんの独り言「小町が好きなUV様の統制は完璧です」
ゲームマスター「どうやらこの村にはGM不覚にも共産主義者が数人紛れ込んでいるようです。
みなさまの目的は人外を排除すること、市民を排除することではありません。
一刻も早く共産主義者を抹殺し、幸福で完璧な生活が送れるようにしましょう。
GMは新作アニメの閲覧で忙しいので共産主義者の排除は市民に任せます。」
さんの遠吠え「オートマトンさんへ
りょうかいなのです!」
ホネホネロックさんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
Wさんの遠吠え「ふぅ、狂人お疲れ様」
ゲームマスター「もしも、再投票にも遅れた場合はZAPZAPZAP」
Пさん「Пお墓」
ぴよぶたさんの会話「ぶう」
ぴよくまさんの独り言「えぇ・・・」
ナターシャさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「投票遅延は罪です。
慈悲深くもGMは一度ならば再投票権利を市民に与えます。」
オートマトンさんの遠吠え「霊能結果は○にしてね>R」
カリ田怜恩さんの独り言「●特攻が速攻連れてワロタ」
2日目の夜となりました。(13/10/11 00:11:48)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → Пさん
はにぼうさん1 票投票先 → Пさん
オートマトンさん0 票投票先 → Пさん
Пさん16 票投票先 → はにぼうさん
ゴディバさん0 票投票先 → Пさん
とある天使さん0 票投票先 → Пさん
諸星きらりさん0 票投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Пさん
死者は語るさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ホネホネロックさん0 票投票先 → Пさん
まるこさん0 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん0 票投票先 → Пさん
ぴよぶたさん0 票投票先 → Пさん
Wさん0 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Пさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → たんたんさん
ナターシャさん0 票投票先 → Пさん
にこでニコニーさん0 票投票先 → Пさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → Пさん
たんたんさん1 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん「え くまつれらないんですか」
ゴディバさん「出前クソ特攻ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にこでニコニーさん「言っとくけどぴよくま投票したやつ全員指定するからな」
オートマトンさん「П吊りでイナフ」
Пさん「僕が偽者だって透けてる発言してる子狼だよね^−^かわりやすいね」
Wさん「グリーンで本当によかった
あ、ブルー様おはようございます」
オナホ妖精さん「対抗いないんならП吊っておなすみ」
まるこさんグレラン不可避
にこでニコニーさん対抗猫がいたらぴよくま吊り いなければП吊り
ホネホネロックさん「なんてこったクリアランス制違反してない唯一の霊能が共UV様だったとは」
オナホ妖精さん「デスノないしグレランでいいよ」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「ほんとだ!>オレンジ」
ね!ね!すごいでしょ!」
ゴディバさん「対抗猫いないならП吊りで」
オートマトンさん「どうせП偽なんだからПの●吊るいみねぇよ」
にこでニコニーさん共有COです
対抗猫はいたら出なさい
Пさん霊能3とか僕の影が薄くなるのでやめてね;−;
ぴよぶたさんぴよくまちゃん、ぼくら友達だよね?吊らないでね?
諸星きらりさん「言われてみると多いねぇ、オレンジ・・・」
さん「霊能さんは、3人もいるのです!?」
ナターシャさん「ぴよくまさん残して霊能ランでПさんどうなるか見る方がいいんじゃないかな」
ぴよくまさん「くま猫なのに吊られるのか
がんばって子あたりつれてきますね!」
死者は語るさん「あぁ、Rが霊能COか。AAと混ぜられると気付きにくいんだよなぁ………………」
ゴディバさん「Rがすでに朝一COしてるからね>メクラ」
たんたんさん「ほんとだ!>オレンジ」
カリ田怜恩さん「霊能3で撤回共有奴ーwwwwwwwww」
Wさんお は よ う
Пさんぴよくま吊って回るかみよう^−^
本物はでなくていいよ
にこでニコニーさん「あったら殺してるわ>てんせん」
ホネホネロックさんクリアランス制違反してる反逆者霊能2人を偽決め撃とう
てんせんさんてんせん撤回ないよーヽ(*´v`*)ノ
たんたんさん「霊2か」
ぴよくまさん「そんなことよりオレンジが7人もいるの!
狼より多いんだよ!すごくない!?」
ぴよぶたさん「まじかよ」
とある天使さん「Rとてんせんが霊能候補らしい
あまり霊軸にならないことを祈る」
カリ田怜恩さん久し振りに来たぴよくまに初日●出すΠ
これは間違いなく鬼畜
さん「デスノがなくても、霊能COしておいたのです!」
まるこさん霊能ラン不可避
ゴディバさん「今こそ力を合わせて、出前特攻などという甘えを殲滅するべき」
死者は語るさん「◆にこでニコニーさん 「対抗霊能COだっちゃ!」
対抗?」
にこでニコニーさん「霊撤回共有CO ぴよくま吊りで」
Пさん出前特攻は偽という風潮をどげんかせんといかん;−;
せやかて工藤さん「ほな霊ロラ」
ナターシャさん「ネタに反応しちゃう狼ですね>オートマトンさん」
諸星きらりさん「おや、霊能3になったにぃ?」
オートマトンさん霊能3
にこでニコニーさん「(対抗見えなくて普通に発言しちゃったとか言えない……)」
ぴよぶたさんよーしП吊るぞー
ぴよくまさんちっちゃかった
くま猫だよー
てんせんさん対抗霊能CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。
カリ田怜恩さん出前霊能のR
これは間違いなく狼
ゴディバさん「П偽ならП吊れば良いだろ>オートマ」
オナホ妖精さん「出前多すぎィ!」
死者は語るさん「どうでも良いが人間に自己申告させるコンピュータって無能jうわ止め何をすrqあwせdrftgyふじこlp;@:」
せやかて工藤さん「霊能一人だけなんか」
ぴよくまさん「くま猫だよー」
諸星きらりさん「今回はどうなんだろうね?>天使ちゃん」
ホネホネロックさんグリーンクリアランスなのに青い文字を使っている市民Rはクリアランス制に対する反逆者
即刻吊るべき
にこでニコニーさん「対抗霊能COだっちゃ!」
オートマトンさんどうせП偽だからここ吊ろう
◆ナターシャさん 「くまCOないよー」
死者は語るさん「お早う」
ぴよくまさん「おはよー」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、あるね☆」
カリ田怜恩さん出前●
これは間違いなく偽占い
たんたんさん「出前だー!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「きらりまた狼なの?(負けた負け惜しみ)」
Пさんグレランは出来ない;−;悲しいよねよね
にこでニコニーさん「にっこにっこにー!」
ナターシャさん「くまCOないよー」
オナホ妖精さん「おなほう」
せやかて工藤さん「おはよう」
ゴディバさん「П吊りで」
ナターシャさん「おはよう」
まるこさん「おすす」
ぴよぶたさん「おはようだぶー」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
にこでニコニーさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ホネホネロックさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .|  霊能COなのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
ゴディバさん「↑とある天使
↓諸星きらり」
Пさん出前特攻占いCO ぴよくま ●

くまCOないよーまでがテンプレ^−^
とある天使さん「にゃんぱすー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/11 00:06:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ぴよぶたさんの会話「は?」
ぴよくまさんの独り言「死者たんとか懐かしいの」
にこでニコニーさんの会話「個人的に内蔵が機能不全になるまでボコりたいのは真姫」
てんせんさんの独り言「幸福ではないです。。+゚(。pдq)+゚。」
死者は語るさんの独り言「幸せは市民の義務です。コンピュータ」
ぴよぶたさんの会話「あのぽっちゃりがいるから、周りの子がスタイルよくみえるぶー」
カリ田怜恩さんの独り言「GMwwwwwwwwwwwww」
ALさんの独り言「いあいあ!幸福です!」
オートマトンさんの遠吠え「いいね、勝ちたいなら霊能COしてね」
ナターシャさんの念話「占い騙りでいきますよー」
にこでニコニーさんの会話「いらないのは関西弁だと思う」
オートマトンさんの遠吠え「デスノがなくても」
さんの遠吠え「オートマトンさんへ
デスノがなくてもでしょうか?」
ゲームマスター「ゲームがはじまりました。
市民の皆様は各種禁止行為、時間制限など守って
節度ある幸福人狼ライフをおくってください。
GMは槍兵でお送りいたします。
幸福は義務です。市民。貴方は幸福ですか?」
Wさんの遠吠え「占い噛めるかどうか?かねーこれ」
オートマトンさんの遠吠え「Rは朝一で 霊能COって言ってくれる?」
オートマトンさんの遠吠え「いや、霊能はRにやらせよう」
たんたんさんの遠吠え「負けそう」
ぴよくまさんの独り言「ていうかいつのまにオレンジがこんなに・・・?」
オートマトンさんの遠吠え「あ、これ負けそう(察し)」
ぴよぶたさんの会話「凛とかいうのが一番よくわからないぶー」
ナターシャさんの念話「てんせんさんが子狐というお告げを聞きました」
にこでニコニーさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ぴよぶたさんの会話「同意するぶー」
たんたんさんの遠吠え「霊能やろっかな」
にこでニコニーさんの会話「ラブライブ面白すぎワロタ
にこにーがダントツで可愛い」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
とある天使さんの独り言「この人数の狩人かー 困るなぁ」
ぴよくまさんの独り言「蘇生できないの・・・(がっくし」
ホネホネロックさんの独り言「コンピュータ様の村立てに感謝」
カリ田怜恩さんの独り言「素村 素村
狩人とかやらせろよー」
にこでニコニーさんの会話「にっこにっこにー!」
たんたんさんの遠吠え「うひゃあ」
死者は語るさんの独り言「子wwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「UV様村建て感謝」
ぴよくまさんの独り言「にゃー」
Wさんの遠吠え「ZAPZAPZAP」
ゴディバさんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
オナホ妖精さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 00:03:19)
とある天使さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは今度こそ開始いたします
ゲームマスター「優秀さを感じる発言ですね。受諾しましょう。」
ぴよぶたさん「組成ありでいいよ!」
ゴディバさん「あーもう元に戻ってるか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ホネホネロックさん「大丈夫だ市民天使
UV様が猫蘇生無しを忘れるわけがない」
カリ田怜恩さん「GMのノリがおかしいwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「>3日もすれば頭の中身でどっちかわかるの!
この意味が分からない言い回しは本物のぴよくま」
一日目で判別ついてよかったね! く くやしくなんかないし・・・」
ゲームマスターそれでは開始いたします。
とある天使さん「UV様 共産主義者どもが邪魔しているかもしれませんので
もう一度 猫あり蘇生なしを入力した方がいいと思います」
たんたんさん「セフセフ」
ゲームマスターZAPZAPZAP
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:01:21)
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「>3日もすれば頭の中身でどっちかわかるの!
この意味が分からない言い回しは本物のぴよくま」
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「開始時間となりました
時間に遅れるような者は必要ないでしょう。」
オナホ妖精さん「ちはー」
ゴディバさん「確か、他者が復活するのが蘇生で、猫自身が復活するのが復活。
で、復活は役職表示ありなしで決まる」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:59:52)
ゲームマスター「名前を変えなければZAPります(震え声」
ぴよぶたさん「これは友達のぴよくまさんだぶー」
ゴディバさん「蘇生と復活は別物だからね」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ぴよくまさん「親近感のわくぶたさんがいるでくまー」
にこでニコニーさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:59:00)
ホネホネロックさん「確定○がUV様で●がインフラレッド
人狼はアルファコンプレックスだった説」
ゲームマスター「なるほど。私の非にならない言い回し。あなたは訓練された市民ですね。」
まるこさん「猫蘇生無いから霊界では役職発言していいのか?」
ぴよくまさん「あー霊界表示無しだと蘇生ありってでるのか」
ぴよねこさんがぴよぶたに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
Wさん「共有CO ○○あなたは幸福ですか?(COを言え)
グリーン様、私は幸福です(COありません)
コウですねわかります」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「あっ このぴよくまはハウス」
3日もすれば頭の中身でどっちかわかるの!」
ホネホネロックさん「霊界で役職表示なしにはなってるが蘇生はないよ>ぴよくま」
ゲームマスター「少々お待ちください」
死者は語るさん「まさかのこのタイミングで天麩羅。」
カリ田怜恩さん「ウラー!」
ナターシャさん「よろしく」
kariさんがナターシャに名前を変更しました。
kariさんがぴよねこに名前を変更しました。
オートマトンさん「またハウスか、壊れるなぁ」
ぴよくまさん「UV様 けっきょくこれ猫蘇生ありなのなしなのでありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:57:08)
ゲームマスター☆幸福で完璧なVIP村民のテンプレート☆

幸福は義務です。

    市民。貴方は幸福ですか?

【VIP村ガイドライン】
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・VIP村は完璧な村です。
・死神手帳(デスノ)村です。(人数は村によって変わります)
・共産主義者以外なら初心者さんでも大歓迎です。
・配役もVIP村によってかわるので、確認してください。
【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、
 シスコピ、※死神手帳も含む
 早噛みは禁止です。
 (勝利につながるアクションがある日に限り無条件で許可をだします。
 あくまで早噛みはなしですので、勝利が確定した日でも出来ればGMに許可をとってください。)
 以上の行為を守れなかった場合、無条件でZAPります。
 もっとも、幸福で完璧な市民の皆様のいる村です。
 そのような状況には決してならないでしょう。

【デスノとVIP村について】
・VIP村デスノ村については以下のブログの方が作っているページをどうぞ
 デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます。
 これらをみた上でゲームを行える市民は実に幸福ですね。

→デスノありのルール、特殊役職などについて
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
→デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
 
【初心者なんだがなんか問題ある?】
・前日の初心者COを禁止していないので、
入村したらGMにでも村人にでも恥ずかしがらず聞いてください。
初心者でい続けることのほうがよっぽど恥ずかしいのです。
・専門用語について↓
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・発言稼ぎ()についてのテンプレ<気休めです>
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html


☆それでは市民達の楽しい人狼ライフを応援しております。☆
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
とある天使さん「ここで私は
スキル「共産主義的政治宣伝(プロパガンダ)」を使用します<UV様」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:56:32)
ぴよくまさん「完璧で幸福なVIP村が建ってるときいて!ずさー」
カリ田怜恩さん「あっ このぴよくまはハウス」
死者は語るさん「でも良く考えてみるとコンピュータに管理される社会ってコミーのが好きそうだよn(ry」
Wさん「ウルトラヴァイオレット様、私は幸福です」
カリ田怜恩さん「役職表示しようぜ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:55:57)
ホネホネロックさん「だからコンピュータ様が役職表示なしにしてるのもコンピュータ様の意思なんだ」
Wさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:55:45)
ぴよぶたさん「役職表示なしにするともれなく猫又復活ありになった気がする」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:55:22)
ALさん「おのれコミー」
死者は語るさん「センサーは悪く無かったがセンサー以外が鈍りすぎててどうしようレベルなんだよなぁ………………」
カリ田怜恩さん「役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり
ファッ!?」
ホネホネロックさん「コンピュータ様がミスしてるって言ってる奴は間違いなくコミー」
ALさん「幸福は義務ですから」
ゲームマスター「はいこんばんわ市民てんせん。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:54:27)
ゲームマスター「よろしい。」
諸星きらりさん「コンピュータ様は絶対です」
とある天使さん「完璧なコンピュータ様が間違えるわけないじゃないですか!」
ゲームマスター「はい皆さんいらっしゃい」
ALさん「は・・はいコンピュータ様」
まるこさん「蘇生無いならやるよ」
ゲームマスターそうだろう?
ホネホネロックさん「よう」
まるこさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:53:34)
ゲームマスター「落ち着きたまえ市民。間違いなんてなかった。」
kariさんがALに名前を変更しました。
ホネホネロックさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:53:21)
ALさん「大事なことなので」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
死者は語るさん「猫出ないし霊界でも推理を楽しめとそう言う事ですか解りません」
案山子さん「大狼がいない、やりなおし」
ゴディバさん「おいおい」
諸星きらりさん「え、蘇生有り・・・?」
カリ田怜恩さん「いよすー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:52:25)
とある天使さん役職表示なし蘇生有りwwwwwwwwwwwwwwwww
案山子さん「役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 
wwww」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:52:15)
役弐弐弐さん「なにこれ蘇生ありなのか?」
案山子さん「前村でがっくりなので案山子」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:51:47)
ALさん「飛ばし飛ばしで見てきたンゴwwwwwwwwww」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:51:46)
とある天使さん「共産主義者が紛れ込んでたんです!」
さん「GMさんへ
何故か狼さんが勝ったのです。」
とある天使さん「反逆者がいたんですよUV様!!!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:51:15)
ゲームマスター「まさか前村。村負けたんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん「よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:50:43)
ALさん「ログ見てくりゅ」
ゴディバさん「よろしく」
ALさん「そうなの?」
ゴディバさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:50:27)
オートマトンさん「前村がひどすぎたので」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:49:49)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:49:32)
ゲームマスター「よろしく。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:47:58)
はくびょーりさん「よ、4人ですかっ!? そんな…わたしどうなっちゃうんでしょうかぁ…うぅ…」
ゲームマスター面倒だ。三人まとめてかかってきな。
はくびょーりさん「GM様のおあいてはわたしだけじゃ厳しいですねぇ…
Rさんにもご奉仕してもらってくださいっ」
ゲームマスター「やぁこんばんわ」
さん「こんばんはなのです」
ゲームマスター「やぁ迅速な行動で私は嬉しいよ市民」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:41:43)
ALさん「コンピューター様」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:40:23)
ゲームマスター「まぁ前村が終わるまでイチャイチャしてよーや(ゲス顔」
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?」
はくびょーりさん「きゃーっ 蹴らないでくださいご主人様ぁ!!…なんでもしますからぁ…
前村では張る前に蹴られたのですっ 今回は油断しませんよぉ〜」
ゲームマスター「はやい(確信」
はくびょーりさん「速さが足りないのですよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:29:18)
戻る