過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷静
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーフィ
◆izqYBw.3Z2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(生存中)
 
 
はるまわげ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
海竜
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプラウト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武蔵
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもいも
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーた
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンチ
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
シーランド
◆NTRzPanYcU
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃GOD
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一般ピープル
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャングリラ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜って感じでもない時間の普通村 〜 133738番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海竜さん「狩人から見た感じだと、引分が消えたのが武蔵噛みで
勝ちが消えたのがいもいも吊りの翌朝のシーランド噛みかなあって感じ」
パンチさん「スプラウトさんが誤爆されるぐらいムラムラしてたということでFA」
海竜さん「別にそこまでゆーたさん悪い感じではないけどなあ」
海竜さん「お、確かにシャングリラ吊りの日に武蔵吊りでも良いね」
かぼちゃさん「ログ読んでみたら狂人初回誤爆以外はすごいいい動きでしたね。」
一般ピープルさん「だってあそこまでアイコン狐にして狐になったらもう開き直るしかないじゃない!」
パンチさん「◆一般ピープルさん 「おはようこ
一般さん初日にCOしててわろた」
ゆーたさん「あーほんとごめんなさい>お仲間」
ゆーたさん「いや、強い人が仲間でもそれを帳消しにできる自分の弱さがね…>一般」
はるまわげさん「パンチさんのお食事ww」
パンチさん「どん兵衛たべる」
一般ピープルさん「ハイエンドの意味が自分にはわかってないが、気分を害したのなら謝る。すまん。>ゆーた」
ゆーたさん「村たて乙でした 泣きながら寝るわー」
一般ピープルさん「占いの左に配置しかもアイコン狐
初日に呪殺が起きなかっただけでも奇跡だったわ。
あと、パンチは素直にカップ麺食べなさい。夜食に秋刀魚は明日が辛いよ。」
かぼちゃさん「村たてありがと、みなさんおつです」
ゆーたさん「ハイエンド二人が居ても負けさせる自分すげェ!



すごいねー…ねー………」
シーランドさん「村たてどうもでした」
桃GODさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる・ω`・」
パンチさん「サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!」
ゆーたさん「お、おう…>桃」
一般ピープルさん「◆ゲームマスター 「人狼がハイエンド&ハイエンド&もいもいというアレですね。」
ごめん、これはワロタwww」
桃GODさん「もいもいはすなおーに狩人噛んでおけば、引き分けがあったかもめー」
パンチさん「最後の方だるくてだるくて・・・」
ゆーたさん「ハハハ…ワロス…ワロス………
何で今日占い引けなかったよ…」
パンチさん「霊能潜伏死までケアできそうだったからねえ(ゲッソリ)」
はるまわげさん「4GJ、すごいっス>海竜さん」
ゲームマスター「では管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
リーフィさん「ありがとうございました!」
はるまわげさん「皆さまGMさま、あーりがとうございました!
またどちらかで〜☆」
海竜さん「お、4GJなら新記録だ。やったー」
桃GODさん「なんかもう滲み出るオーラがもいもい・ω`・」
一般ピープルさん「狐だったんだから笑ってくれ。>ゆーた
笑うしかないんだし。」
桃GODさん「うん存在」
かぼちゃさん「ああそうか。ゆーたに●だして残しの道をつないだわけね>シーランド」
ゆーたさん「存在?!>桃」
海竜さん「あ、あれジョークじゃなくて本気で言ってたんだ
じゃあおれ噛まれてたら引分あったかもなあ、つって吊りきりならゆーたから吊るだろうけど」
ゆーたさん「しかしここ狐だったら笑うしかねぇwwwwwってとこが狐だったとか泣きたい」
パンチさん「ではお疲れ様」
桃GODさん「いや名前とかアイコンとかっていうか、存在が……>もいもい」
一般ピープルさん「四日目の噛みは別に死体なしでいいんだけど五日目の噛みが死体なしなのは苦しかった。」
シーランドさん「そりゃ最後の●は意図的だからね」
武蔵さん「みなさんありがとうございました」
ゆーたさん「◆スプラウトさんの遠吠え 「ゆーたさんがもいもいさんでは?
あれ?いもいもさんが?あれ?」
名前よりアイコンで判別されてた…」
パンチさん「ていうか残り3吊りの時点で占いロラ安定、そこまで狐が生きてたらおめでとうなんで負けとかありえないですぅ
四日間完全に処理だったんですぅ;;」
桃GODさん「りずもめぇ……」
かぼちゃさん「シーランドは●2こ打ち、呪殺の日もパンピー占いと完全に真でした」
はるまわげさん「指定担当グッタリでしたけど、村陣営の皆さまのおかげで、
勝ててホッとしましたっっ」
一般ピープルさん「GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様です。
うーん、狐さん辛いっす。占い全残しは本当にきついっす。んじゃ、おやすみー。」
海竜さん「狩人のおれがシャングリラ真まで見てんのに、狼のゆーたが諦めてどうするよ」
シーランドさん「囲ってはないけど」
桃GODさん「そんなことよりだれですか、僕かみしたの!!!」
シーランドさん「海竜で囲えたと思ったんだけどなぁ」
桃GODさん「おつかれちんこ」
ゆーたさん「あぁ…それでももうその時点でシー真しかみれんかったわ<やるお○」
パンチさん「この酉の最終日までの生存率やばい」
かぼちゃさん「シーランドの●うつ位置がシャングリラだったらPPありえたねぇあぶねぇ」
シャングリラさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「最後まで諦めないもいもいさん素敵でした(´゚ω゚∩☆」
シーランドさん「スプラウトとかぼちゃでおもっくそ位置間違えてた」
リーフィさん「いもいもさんに狼88%って言われたのが解せぬです()」
海竜さん「やる夫○でわかってあげようぜ」
パンチさん「そりゃそうでしょ・・・>ゆーたさん」
海竜さん「いもいも霊が●出してるよ」
ゆーたさん「ってしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!狂人かよ!」
やる夫さん「そして狂人の誤爆で狂人護衛GJとか」
一般ピープルさん「むしろオレ以外で狐候補ってあったっけ?いもいも?」
ゲームマスター「ちょっと人狼は無理ゲーでしたね。」
ゆーたさん「残れないから騙ったのに何で残されてんだって言う」
かぼちゃさん「結構びっくりな内訳ですね」
海竜さん「悪いな、引き分けさせんでわりいな>シーランドさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
やる夫さん「一般人狐かよ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!」
武蔵さん「お疲れ様でした」
はるまわげさん「おつでしたーー ほっっ」
ゆーたさん「お疲れ様でした」
冷静さん「お疲れ様でした」
リーフィさん「お疲れ様でした」
かぼちゃさん「お疲れ様です」
一般ピープルさん「お疲れ様です。死体なしェ・・!」
パンチさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 01:43:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
やる夫さん2 票投票先 → ゆーたさん
パンチさん0 票投票先 → ゆーたさん
ゆーたさん3 票投票先 → やる夫さん
かぼちゃさん0 票投票先 → ゆーたさん
シーランドさん0 票投票先 → やる夫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
海竜さん「まーそれにしてもシーランド真ならどのみち負け確まで来てるんだから
シーランド狂に賭けてみてもいいかなとは思うけど、まあしゃあねえ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リーフィさん「お疲れ様です。  」
海竜さん「まあシーランド真って見てんだろうししゃあねえかなあ武蔵噛みは」
かぼちゃさん「初日に霊能COせず潜伏死した変態がいた場合もう負けでいいです」
やる夫さん「黙祷。」
ゲームマスター「シーランドさん真で決め打ちなら武蔵さん吊りも間違いとは思いません。」
ゆーたさん「やるおだよ>シー」
一般ピープルさん「海竜産お疲れ様です。破壊光線は人に向けて撃ってはいけません(戒め)」
かぼちゃさん「ではゆーた吊りで」
シーランドさん「ゆーたが●」
ゆーたさん「朝早かった」
はるまわげさん「海竜さん、おつー」
海竜さん「ほい、おつかれさまー」
ゆーたさん理由 まーここが狐はないと思うけど
かぼちゃさん「おはよう」
ゲームマスター「海竜さんおつかれさまでした。」
リーフィさん「お疲れ様です」
ゆーたさん「占いCO 海竜○」
やる夫さん「「LWが客観的にほぼ確定」して「占いの内訳がわからず」
「狐の居所がわからぬまま」に「真占いが確実に生きている」ことがわかるなら
霊能吊るのもありだお。共有に次いで狐の位置じゃないし。>かいりゅう」
9日目の朝となりました。(13/10/11 01:41:07)
海竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海竜さんを狙います。 >>> ゆーた <<<
海竜さんの独り言「シーランドの武蔵占わずは、6人武蔵吊りでシーランド狂なら
引き分けるための方略だよねこれ」
シーランドさんの独り言「紛れ狙うしかない」
武蔵さん「俺が吊れた可能性結構ありそう」
ゲームマスター「シーランドさん真の武蔵さん妖狐とか考えると不安になるのではないでしょうか。」
桃GODさん「俺なら問答無用でゆーた吊るけど」
シーランドさんの独り言「ゆーたがLWCO」
ゆーたさんの遠吠え「諦めていいかな…」
桃GODさん「武蔵吊りしたかもね」
海竜さんの独り言「シャングリラ真は充分有り得ると思うよ」
海竜さんの独り言「占い潜伏死の場合はちっとケアが難しいから放っておくか」
シーランドさんの独り言「狐CO→最終日3人だから」
一般ピープルさん「これ霊能占いで死体なしでないで6なら武蔵吊りしたのかね。
普通はゆーた吊りで何の問題もないわけだが。」
かぼちゃさんの独り言「もう詰んでると思ってたけど疑ってしまうやんこんな遅かったら」
ゆーたさんの遠吠え「噛み先読まれすぎワロス

ワロス…」
シーランドさんの独り言「村騙り全面禁止で狼残しの3人が無理」
ゆーたさんを護衛します。 >>> 海竜 <<<
かぼちゃさんの独り言「なんでこんなに投票も噛みも遅いんや・・・」
ゆーたさんの遠吠え「ほんともう無理!」
武蔵さん「お疲れ様でした」
はるまわげさん「武蔵さん、おつー」
ゲームマスター「武蔵さんおつかれさまでした。」
ゆーたさんの遠吠え「無理無理無理」
一般ピープルさん「武蔵さんお疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(13/10/11 01:37:54)
武蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 武蔵さん
海竜さん0 票投票先 → 武蔵さん
パンチさん0 票投票先 → 武蔵さん
ゆーたさん1 票投票先 → 武蔵さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 武蔵さん
武蔵さん6 票投票先 → ゆーたさん
シーランドさん0 票投票先 → 武蔵さん
一般ピープルさん「◆パンチさん 「カイリューはちゃんと占われてるよお。竜舞神速でもしてろよお」
ハチマキ神速の方が個人的に好みですお(´・_・`)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
武蔵さん「投票はしたが沈黙はしない!(ポリシー)」
海竜さん「◆やる夫さん 「そうじゃないお。やる夫吊りでもいいお。」
まー個人的にはよっぽどねーと思ってるけどさ、これ6日め」
かぼちゃさん「殺伐としてきました」
一般ピープルさん「なぜだろう。狂人の溜息が聞こえる・・・。ドンマイ。」
パンチさん「カイリューはちゃんと占われてるよお。竜舞神速でもしてろよお」
やる夫さんはよ沈黙投票せいや!
海竜さん「うん、余裕あるからさ。桃GOD霊能の潜伏死くらいまで
カバーできるかなーと思ってさ」
シーランドさん「そりゃ村視点全視点追いたいよな ごめんごめん」
ゆーたさん「かぼちゃもね>海竜」
かぼちゃさん「そんなでかでかと書かなくてもわかります。」
海竜さん「ゆーたの●ってやる夫でーの、シーランドが○でーの
ぼくがグレーだっけか?」
武蔵さん「共有欠けってのは百も承知の上で霊真なら〜って言ってるんだと思うぞ」
シーランドさん「いや単純に俺真決め打ちなら役職全部占ったほうがやりやすいからそうした」
パンチさん「早く沈黙してよー
ぼくちんお腹すいたのー
カップ麺食べるのー」
一般ピープルさん「死体なしで結構無茶したね。
もいもいさん乙。」
桃GODさん「狂人が一人で奮闘する村」
パンチさんヒント:共有欠け
武蔵さん「当然だけどCOないぜー」
かぼちゃさん「もう昨日から詰んでると思ってた」
やる夫さんめんどいを。
武蔵を念のためにつるを。
海竜さん「まーでも吊りが増えたから、霊真決め打ちならこれで詰んだくない?」
武蔵さん「あれ俺占われてないのか」
パンチさん仕方ない、奇数になったし武蔵吊りで
桃GODさん「ま、この死体なしで武蔵→ゆーたが確定
狼は千載一遇の機会を逸する」
パンチさん「おいおい兄さん!
武蔵占ってよ!」
海竜さん「それだと武蔵が狐で護衛してさらに噛まれたのか
村人なのかわかんないじゃん」
シーランドさん「あ村視点だとそっち占わないとダメなのか」
かぼちゃさん「じゃあ武蔵吊りでゆーた吊り」
ゲームマスター「吊り増えたので全部オシマイです。」
かぼちゃさん「シーランド武蔵占った?」
パンチさん「霊能真についての説明いる人いますかー?」
武蔵さん「おはよう」
海竜さん「えー武蔵占ってないのー?」
海竜さん「わーいわーい」
桃GODさん「あーあー」
パンチさん「ちなみに沈黙済みです」
かぼちゃさん「なんの死体なしですかこれは」
一般ピープルさん「あ、詰んだ。狩人噛まないのか。」
シーランドさん「占いCO やるお○」
海竜さん「武蔵さんごえーしたよー」
パンチさんゆーた吊りでどうぞ。シーランド吊る必要がないです。

一応説明しますと
シャングリラ真の場合シーランド狂なので吊る必要なし
シーランド真なら吊る必要なし

以上。なのでゆーた吊りで。
ゆーたさん理由 後はグレーに狐残ってる場合だけが怖いんで対抗の○占うねー
やる夫さん「zzz」
かぼちゃさん「おはよう」
ゆーたさん占いCO 武蔵○
8日目の朝となりました。(13/10/11 01:31:48)
武蔵さんを狙います。 >>> ゆーた <<<
海竜さんの独り言「桃GOD霊能の場合かあ」
ゲームマスター「「武蔵さん忘れてました」で霊能占いとかどうでしょう。」
一般ピープルさん「武蔵○で狂人が霊能吊りからゆーた吊りならもっといいよ。と唆すのか。」
桃GODさん「いや申し訳もくそも、単にそこまで考えられるキャパがある、っつーだけ>シャングリラ」
パンチさんの独り言「これシーランド吊る必要ないね」
シャングリラさん「◆海竜さんの独り言 「霊能潜伏死はなあ、ちっとそこまで幅広げるとどーだろ」
あ、ネタで言ったつもりだったけど混乱させたかな・・・申し訳ない」
一般ピープルさん「おおっと、まだ武蔵がグレか。
でも霊能偽じゃないとどちらにしろ苦しいよね。」
海竜さんの独り言「霊能潜伏死はなあ、ちっとそこまで幅広げるとどーだろ」
一般ピープルさん「霊能●でシーランドは押し切るしかないな。
まぁもしも霊能●だとしてもゆーた吊りは動かないんだが。」
海竜さんの独り言「シーランドが武蔵○ならなおさらゆーた吊り」
桃GODさん「狂はこっから霊吊り主張でもいいんだよ」
海竜さんの独り言「シーランドが武蔵●出してもゆーた吊りになるから終わるはず」
ゆーたさんの遠吠え「んー」
ガンダムさん「狂人は占いミスでもしないと引き分けにすらならないから辛いな」
海竜さんの独り言「シャングリラ真なら狐がいなくて狂人がいるけどゆーたLWで確定だもんね」
桃GODさん「というかシャングリラはお前、○しかでないとかねぼけたこといってないで、ちゃんとメモとって視点人外がどうなってるか考えような」
ゆーたさんの遠吠え「あー、かぼちゃと武蔵残ってるけどーうーん」
一般ピープルさん「◆シーランドさんの独り言 「明日ゆーたを吊らせない」

そのパターンを考えると結構厳しいものがあるのでありますが引き分けチャンスでもあるので応援します。」
リーフィさん「お疲れ様でした」
シャングリラさん「あら、そこが狐か。」
かぼちゃさんの独り言「リーフィがどっちゃらで混乱してすみませんでした」
ゆーたさんの遠吠え「狐残りも主張できない」
武蔵さんを護衛します。 >>> 海竜 <<<
一般ピープルさん「シャングリラさんお疲れ様です。呪殺できたんだからいいじゃないですか。」
シーランドさんの独り言「明日ゆーたを吊らせない」
ゆーたさんの遠吠え「どうやっても詰んでます」
はるまわげさん「シャングリラさん、おつー」
桃GODさん「なら順序はどうでもいっしょやの」
ゲームマスター「シャングリラさんおつかれさまでした。」
シーランドさんの独り言「真を吊ったと仮定する」
7日目の夜となりました。(13/10/11 01:27:12)
シャングリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → シャングリラさん
海竜さん0 票投票先 → シャングリラさん
パンチさん0 票投票先 → シャングリラさん
ゆーたさん1 票投票先 → シャングリラさん
かぼちゃさん0 票投票先 → シャングリラさん
シャングリラさん7 票投票先 → ゆーたさん
武蔵さん0 票投票先 → シャングリラさん
シーランドさん0 票投票先 → シャングリラさん
ガンダムさん「明日ゆーた吊りで確定勝利な以上、これ以上詰める要素もない。」
桃GODさん「てかもうあれか、シャングリは全部占いおわってんのか」
ガンダムさん「シャングリラ視点はゆーた以外を全部占ってる以上、詰め切っている。」
桃GODさん「狂濃厚なんて何一つ吊る価値ないよ?」
桃GODさん「そして武蔵から吊ることで、シャングリ視点でもきっちり詰めれる、と思うよ?」
ガンダムさん「まあどっちでもいいが、シーランドを真めに見ている村としては先に狂濃厚箇所を吊っておきたいと思う部分もあるだろう。」
シーランドさんどっちケアしたい?
海竜さんあ、そうそう
かいりゅうどCO
ごえーさき 死体がなかった時=☆
2日目: シーランド 一番気に入った占いの人ー
3日目: シーランド☆シャングリラはあんま真って感じしないんだよね
4日目: シーランド 吊りも増えたし楽しちゃおっと
5日目: シーランド☆ゆーたが死んでてシーランド占ってたら詰むからー
6日目: シーランド
7日目:
8日目:
かぼちゃさん「ま、シャングリラ吊りで全視点大丈夫だよね」
冷静さん「シャングリラは狼以外全員占ってるから」
パンチさんヒント:共有欠け
やる夫さん「LWで占ってないのゆーただけだからね。
シャングリラ視点ゆーた狼しかないお。」
シャングリラさん「まあゆーた吊りで終わるはず。霊脳が狐に乗っ取られてたとかなら知らん。
というかその場合真霊脳は土下座だろ。」
桃GODさん「なんで?>ガンダム
別に武蔵吊りシャングリラ占いゆーた吊りでもかわらないよ?」
海竜さん「リーフィ吊ったよ」
武蔵さん「俺のグレー票じゃ霊能しかいないな」
かぼちゃさん「リーフィ占ってないよね」
海竜さん「霊真決め打ちなら確定じゃね?」
桃GODさん「それとも、まさかの占い真潜伏死でも追うのかね?」
パンチさん「シャングリラに占われてない人っていますかー?」
海竜さん「シャングリラ視点でゆーた狼濃厚?」
武蔵さん「今日シーランドが俺を占ってたら真狐狼だった場合負けもあったか」
ガンダムさん「シャングリラ→ゆーた吊りがシーランド視点でも安定だからじゃないか」
桃GODさん「武蔵吊って、明日ゆーた吊ればいい話だろこれ?」
ゲームマスター「今日シャングリラさん吊っても明日はシーランドさんが武蔵さん占いなので結局ゆーたさん吊られてしまい、引き分けも無理ですか。」
パンチさん「シャングリラ視点でもゆーた狼濃厚なわけだから問題ないはずっす!!!」
かぼちゃさん「シャングリラ視点ゆーたリーフィで狼狐もしくはリーフィ村?」
やる夫さん「武蔵は明日シーランドに占われれば問題ないお。」
ゆーたさん「狐はもう居ないか?どうか」
武蔵さん「シャングリラ吊りでいいし問題ないか」
海竜さん「うん、そだよ>武蔵」
パンチさん「今日から占いロラするっすー。」
シャングリラさん「まあ可能性として一番高そうなのはリーフィさんなのかな?」
シーランドさん「シャングリラ吊り→俺視点ベスト 」
ゆーたさん「自分視点シャングリラ−やるお−リーフィーが狼」
やる夫さん「ああシャングリラ視点終わりかお。
んじゃシャングリラでいいわ。」
海竜さんあ、吊り3あってシャングリラはシーランドに○出してるから
シャングリラ吊りでおっけー
桃GODさん「なんでシャングリラ吊るんだろう?」
武蔵さん「あれ俺シーランドのグレーだよな?」
一般ピープルさん「◆シーランドさん 「占いCO ゆーた●」
ゆーたは6吊りでほぼ確定しましたー。」
桃GODさん「だがこれはよろしくないシーランド
ゆーた明日吊り安定になってしまった」
シャングリラさん「どうやら狐はどこかのタイミングで吊られたようです。」
はるまわげさん「ああ、狂の誤爆であった!」
かぼちゃさん「こりゃ吊り順に困るな」
パンチさんじゃあシャングリラ吊りで。
海竜さん「んーどーしょっかねえ」
パンチさん「え・・・ゆーた●なの・・・リスカしよ・・・」
桃GODさん「シーランドがなんとかしようと必死」
かぼちゃさん「おはよう」
海竜さん「おはよ」
やる夫さん「どうしよっかね。安易に吊れないんすけど。」
はるまわげさん「ふわああ おつでしたー」
シーランドさん「狐狙ったんだけど●だった
先シャングリラ吊で」
パンチさん「朝は元気なパンチだよん★」
シャングリラさん私視点残りのグレーはリーフィ、海竜のみ。リーフィは吊れたのでもう片方を。
私視点仕事は終了しました。ゆーた吊るなりケア吊りするなりお好きなように。
シーランドさん「占いCO ゆーた●」
桃GODさん「せつなすぎてせつなくなってきた」
ゲームマスター「はるまわげさんおつかれさまでした。」
パンチさん「おっはー!」
ゆーたさん理由 リーフィー吊って終わらないということは霊能が偽ということですね
    共有初日で霊能のっとりとか何されてるんですか!
一般ピープルさん「はるまわげさんお疲れ様です。」
武蔵さん「おはよう」
シャングリラさん「占いCO海竜さん○」
やる夫さん「かぼちゃパンツが確定○になりましたお。」
ゆーたさん「占いCO やる夫●」
7日目の朝となりました。(13/10/11 01:20:17)
はるまわげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまわげさんを狙います。 >>> ゆーた <<<
海竜さんの独り言「霊能に●ってのもあんだろうけどさ」
海竜さんの独り言「ゆーたはゆーたでシャングリラ●って感じだよね」
一般ピープルさん「◆シャングリラさんの独り言 「ところで私の○がほとんど死なないんですが・・・私は本当に占い師ですか?」
さっきから死体なしばっかだし。オレ死んでるからそれで勘弁」
桃GODさん「シャングリラとか、少人数含めてとはいえ160戦してそんなこというとか、なんかもう切なくなるな」
武蔵さんの独り言「真狂狼なら問題なさそう
真狂狐主張になってたら微妙に詰まない」
海竜さんの独り言「◆ゆーたさん 「占いCO リーフィ●」
これがあっから普通に考えると狂人だろーけど」
リーフィさん「盲信は駄目ですね。」
海竜さんの独り言「まあゆーたが狼だとは思うんだけどなあ」
海竜さんの独り言「んで僕に●打ちってとこじゃね?」
シャングリラさんの独り言「ところで私の○がほとんど死なないんですが・・・私は本当に占い師ですか?」
桃GODさん「メインがそれで、まあ身内切りは考えづらいとしても、狂誤爆も追うって話やん普通」
海竜さんの独り言「呪殺が出ちゃうと詰みになるから、ここは武蔵噛みだろね」
武蔵さんの独り言「俺か海龍が吊られるって選択もありだったのか?」
一般ピープルさん「◆シャングリラさんの独り言 「しかしここまで清々しいまでに○しか引かないな・・・(汗」

NEXT CONAN’S HINTS!!:霊能結果」
ゲームマスター「◆シャングリラさんの独り言 「しかしここまで清々しいまでに○しか引かないな・・・(汗」
人狼は対抗にしかいないので…」
桃GODさん「うん、主体はわかるよ」
海竜さんの独り言「噛み合わせしてもなーあ?」
海竜さんの独り言「んーとシャングリラ視点で狼候補がぼくとシーランドだけでーの
シーランド狼の仮定なら狐候補が僕だけね」
ゲームマスター「シーランドさん真が主体でした。」
はるまわげさんの会話「ゼエゼエ」
シャングリラさんの独り言「しかしここまで清々しいまでに○しか引かないな・・・(汗」
桃GODさん「そんなおどろくことか?>りーふぃ」
ゆーたさんの遠吠え「即破綻釣りだろうけど」
ゲームマスター「シャングリラさん視点でゆーたさんLWですし、最終日にゆーたさん吊りで良い気がしますけれど。」
桃GODさん「ざっとみにいったら、ゆーただけの○がおらなんだ」
ゆーたさんの遠吠え「一応主張するけどさ」
リーフィさん「占い師!えっえっ!」
やる夫さんの独り言「占い噛みに走ったんならゆーた狼かお?」
一般ピープルさん「まあここからゆーたが霊能偽でどこまで逝けるのか」
はるまわげさんの会話「もー、アタマがクルクルパーですわあ」
やる夫さんの独り言「リー吊ったとこでゆーたの中身わからんし
安易に吊れないお」
シーランドさんを護衛します。 >>> 海竜 <<<
ゆーたさんの遠吠え「霊能偽とか共有初日で無理あるだろ」
海竜さんを占います。 >>> シャングリラ <<<
はるまわげさんの会話「リーフィさん、おつー」
一般ピープルさん「リーフィさんお疲れ様です。」
かぼちゃさんの独り言「ホッ」
リーフィさん「お疲れ様でした」
ゆーたさんの遠吠え「どうやってもアウトじゃんこれ」
ゲームマスター「リーフィさんおつかれさまでした。」
桃GODさん「おらんならしらんが」
6日目の夜となりました。(13/10/11 01:15:34)
リーフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やる夫さん2 票投票先 → リーフィさん
海竜さん0 票投票先 → リーフィさん
パンチさん0 票投票先 → リーフィさん
ゆーたさん0 票投票先 → リーフィさん
はるまわげさん0 票投票先 → リーフィさん
かぼちゃさん0 票投票先 → やる夫さん
シャングリラさん0 票投票先 → リーフィさん
武蔵さん1 票投票先 → リーフィさん
シーランドさん0 票投票先 → やる夫さん
リーフィさん7 票投票先 → 武蔵さん
桃GODさん「こんなん、ゆーただけの○おったらそこ吊りやろ」
桃GODさん「グレ状況どげなん?」
ゲームマスター「共有初日でも潜伏する霊能者がいないとは言い切れないので…」
一般ピープルさん「お仕事終了だから狐を吊らないって言っても難しいなぁ。」
一般ピープルさん「共有初日で霊能吊りとはなかなか・・」
やる夫さん「そうじゃないお。やる夫吊りでもいいお。」
海竜さん「うん、シーランドの○だよ、って書いてあるよ>かぼちゃさん」
武蔵さん「霊吊って吊り間に合うっけか」
シーランドさん「リーフィ吊りに一抹の不安があるとだけ」
リーフィさん「初日共有だから霊能は真じゃないですか?」
はるまわげさん「リーフィさん吊りで!」
かぼちゃさん「なんで霊能吊りやねん。
ゆーたの真切ってリーフィ吊りでよいと思う」
一般ピープルさん「説得力があってもこの状況じゃ厳しそうだ。どうやっても占い吊りは不可避」
海竜さん「ゆーたさん真の場合のケアをするなら霊能吊り
ゆーたさんの真を切るならリーフィ吊りって感じかな」
シーランドさん「俺視点の○吊りも俺真決め打ちなら占い期間伸ばせるから悪くないんだけど」
かぼちゃさん「偽に○出されて生きてるって??」
シャングリラさん「私視点残りはリーフィと海竜だけ。だよね?」
パンチさん「at four hanging resting」
かぼちゃさん「全然わからんシーランドの○じゃん海竜」
ゆーたさん「偽に○出されて生きてるってことは狂人か狐だからね 狂人だったけど>海竜」
やる夫さん「しかし狩人は出てこなかった」
海竜さん「占い師の灰状況>かぼちゃさん」
ゲームマスター「死体無し頻発ですし、意外と説得力あるかも…?」
海竜さん「ゆーたさんがシャングリラじゃなくってシーランド占ったのは良いと思う」
武蔵さん「狩人いるならCOどうぞでCOさせていいんじゃないか
ゆーた真のシャングリラ狐以外なら詰みっぽいし>>やる夫」
かぼちゃさん「なにそれ?>海竜」
シーランドさん「狐騙りのケースだとどっかの占い視点の●吊りがないんだが
そこの●が俺のラスグレでもあるし」
海竜さん「>シャングリラに占われて生きてる
ここがちょっとなーんか変な感じ」
リーフィさん「平和ですねー。 シーランドさん真なら私視点武蔵さん人外。
初日の発言数だとパンチさんの方が人外かとも思ったんですがパッションは当たりませんね」
パンチさん「というイメージです。おやすみ・・・スヤァ」
はるまわげさん「パンチさん、共有化!」
海竜さん「シーランド○海竜
ゆーた●リーフィ
シャングリラ○武蔵
ってとこかな」
ゲームマスター「ゆーたさん視点、真狂孤ですか。」
かぼちゃさん「ゆーたは霊結果を知らなさそうだから狂として、シーランド真、シャングリラ狼でよさそうだね」
やる夫さん「護衛じゃなくて狐噛みのように見えるお。
本当に占いにいるのかお?」
パンチさん「確定○の俺が言う!」
パンチさんシーランド真で進めればいける!
おれが言う!
武蔵さん「リーフィ吊りでいいと思う」
はるまわげさん「おはよう。また死体なし。」
シーランドさん◆パンチ 「おうどんのこと考えてたら猛烈にお腹減ってきた・・・
マジ無理・・・リスカしよ・・・」
狐っぽい部分もあるが実質確定○作り
やる夫さん「?」
シャングリラさんガンダムは今日の議論で何かしらの形で吊り逃れでもしそうなら狐だと思っていたが違ったようだ。まず間違いなく村目。
考察もしっかりできていたし彼のアドバイスに従ってみました。ついでに予告。
海竜さん「おはよ」
パンチさん「おはよう」
リーフィさん「おはようございます」
やる夫さん「おはよう。今日からただの村人だお。」
ゆーたさん理由 どっち占っても人外なんだけどシャングリラに占われて生きてるシーランド占いますよ
    狐狙いでいきまーす
かぼちゃさん「おはよう」
リーフィさん「盛大に勘違いしましたすみません!!!
お昼間ずっとLWCOについて考えたばかがこちらです。
霊能結果●ですね!!埋まりたい」
武蔵さん「おはよう」
シーランドさん「占いCO パンチ○」
シャングリラさん「占いCO、かぼちゃ○」
ゆーたさん「占いCO シーランド○」
ゲームマスター「ゆーたさん明日吊りは無いと思いますが。」
6日目の朝となりました。(13/10/11 01:08:28)
シーランドさんを狙います。 >>> ゆーた <<<
武蔵さんの独り言「でも薄そうだな」
海竜さんの独り言「シャングリラは即吊りになるけど、シーランドは比較的残されるから
こっちを占うのが、真占いなら正着かなーって思う」
武蔵さんの独り言「ゆーた真で今日呪殺できないってパターンなら負け」
武蔵さんの独り言「これ詰んでるのか」
海竜さんの独り言「ゆーた真で呪殺出ずに噛まれたらシャングリラ破綻だから占う必要がないんだよね」
かぼちゃさんの独り言「うんグレ3なわけだから」
海竜さんの独り言「つーかね、ゆーたはここはちゃんとシーランドに占い結果出さないとだめだよ」
一般ピープルさん「護衛次第だけど護衛入ってない占い噛んでLWCOするしかないんじゃないかな。
狐死んでるけどな!」
ゆーたさんの遠吠え「いいや。シー噛みで占いで」
ゆーたさんの遠吠え「えー」
かぼちゃさんの独り言「あれ?」
かぼちゃさんの独り言「シーランド噛まれるとキツイ」
ガンダムさん「狂人がちょっと気の毒だが、仕方ないな」
ゆーたさんの遠吠え「どうせ護衛入ってるんだろうけどそれでもシー噛み?」
かぼちゃさんの独り言「シーランド真 シャングリラ狼 ゆーた狂でよさそうだな」
ゆーたさんの遠吠え「シー占いシャングリラ噛み?」
シーランドさんを護衛します。 >>> 海竜 <<<
はるまわげさんの会話「ガンダムさん、おつー ありがとうですー」
リーフィさんの独り言「うまりたいうまりたいー!!」
ゆーたさんの遠吠え「どうやっても明日つられんだろこれ」
かぼちゃさんを占います。 >>> シャングリラ <<<
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!」
リーフィさんの独り言「盛大に勘違いしましたすみません!!!
お昼間ずっとLWCOについて考えたばかがこちらです。
霊能結果●ですね!!埋まりたい」
ゆーたさんの遠吠え「えーと、もう終了してもいいかな…」
ゲームマスター「ガンダムさんおつかれさまでした。」
一般ピープルさん「ガンダムさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/10/11 01:03:47)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → ガンダムさん
海竜さん0 票投票先 → ガンダムさん
パンチさん0 票投票先 → ガンダムさん
ゆーたさん0 票投票先 → ガンダムさん
はるまわげさん0 票投票先 → ガンダムさん
かぼちゃさん1 票投票先 → ガンダムさん
シャングリラさん0 票投票先 → かぼちゃさん
武蔵さん0 票投票先 → ガンダムさん
シーランドさん0 票投票先 → ガンダムさん
リーフィさん1 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん9 票投票先 → リーフィさん
一般ピープルさん「うーん、人外時いつも人外臭いと言われてとりあえずテンプレ発言削った結果なので。
また次に頑張ります。」
ガンダムさんガンダム吊りでOKだ
やる夫さん「めんどいからもう結果は貼らないお。」
ガンダムさん「シャングリラはかぼちゃを占えばいい。シーランドはパンチか武蔵でよい。」
パンチさん「おうどんのこと考えてたら猛烈にお腹減ってきた・・・
マジ無理・・・リスカしよ・・・」
桃GODさん「でも根本的に、確定○にしてくれとかいわれたら、もう、人外にしかみえなくてもう」
やる夫さん「かぼちゃは放置かお。」
シーランドさん「それでOK」
海竜さん「真狂狐の完全に見分けつかずなんなら別に狩人狙いでもなんでもあんじゃない?>ガンダムさん」
はるまわげさんガンダムさん、COなければ吊られて
武蔵さん「バランスよくどこの真も追うなら完グレのガンダムしかないと思う
真狂狐薄いのには同意だからゆーたの真なさそうだけど吊れないしな」
一般ピープルさん「せっかくの呪殺隠しもこれじゃあねー。仕方ないか。」
シーランドさん「狐勝ちのみケア」
リーフィさん「LWなら吊余裕ありますね。 でも指定されてないのにCOですか・・・?
占い真狼狐とかないですよね・・??」
ガンダムさん「シーランドとシャングリラは対抗にLWの想定でいい。
グレの狐候補を削ったのちに占いロラでよい。」
はるまわげさん「ほほう、ガンダムさん、」
パンチさん「というかもう狩人でてよくないかな;;」
海竜さん「ゆーたさんが対抗どっちか占って一発で呪殺出たら楽だね」
ゲームマスター「村勝利ですね。」
ガンダムさん今日リーフィを吊ったところで明日はガンダム吊りだろう。
今日ガンダムを吊り、明日リーフィ吊り。その後占いロラだ。
ゆーたさん「なら対抗占いますよ」
シャングリラさん「マジか・・・」
武蔵さん「おおガンダムの発言にものすごい説得力を感じる」
かぼちゃさん「占いは真狂狼とみて、グレ吊りでいいのかな?
占いに狼出てるならスプラウト吊れたのに潜伏役のいもいもを囲わず狩人COもなく吊らせるってのはちょっと違和感あるけど」
やる夫さん「占いに狐混じりじゃないと
やる夫視点ゆーたの真はないお。」
ガンダムさん真狂狐で、最初にグレ噛みをする意味をさすがに感じないぞ。
はるまわげさんLW了解>霊能さん
一般ピープルさん「じゃああれは本気じゃなかったですか。了解です。
生きる道が薄すぎるな。」
パンチさん「まちがえちゃった>< ゆーたの話ね!」
ゲームマスター「一般ピープルさんおつかれさまでした。」
海竜さん「へーじゃゆーたさんは対抗占ったらいんじゃない?」
パンチさん「リーフィ飼い狼ぃぃぃぃぃ
ちなみにリーフィ視点では呪殺候補は全然いないよ!」
ガンダムさん「ならば、各視点で気をつけるべくは狐だけということか?」
海竜さん「ゆーたさんが桃GODさん○のときと合わせて、全員噛まれに○出したことになっかな」
ガンダムさん「ゆーた視点で銃殺GJの可能性も高い状況。今日リーフィを吊り、明日ゆーた吊りでも良いのではないか?」
武蔵さん「ゆーたは対抗占いで呪殺出すって方針でいいんじゃないか」
かぼちゃさん「昨日の4吠えで大丈夫かと思ったがやっぱLWか」
一般ピープルさん「・・・やっぱシャングリラ真じゃないか(ほっ)
お疲れ様です。」
やる夫さんLWだお。
パンチさん「_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウッヒョォォォォォァ

狼つれたあああああああああああ」
海竜さん「ほっほー」
はるまわげさん「おはよん」
リーフィさん「海竜さん
「繋がってーの、死体ナシでーのだったら、身内切りで霊噛みGJってことは
なさそうだから」
どちらかというと狂目でみられてたし霊能噛みに行って結果隠して占い混乱させるという手もあるのでは?
占いのほうが護衛かかってそうですし…。とおもったらシーランドさんの○でした。」
シーランドさん◆一般ピープル 「今日はほぼ確定で占い噛みなので狩人はそこ護衛続行。
霊能噛みGJだった場合でも占い護衛にしていい場面ですね。」
◆一般ピープル 「●か。シーランド狼説言ったオレ涙目www」
一般的なことばかり言ってるイメージあるからそれはそれでなんか狐っぽい
パンチは多分村だとおもってるからちょっと放置
シャングリラさん私視点ゆーたが狼の可能性大(あって狐だがレアケなのでいったん除外)
もしシーランドが初手で囲ってきたなら私即噛みだと思うし海竜もいったん候補から除外
となるとどこかしらで囲っていると見ていいはず。初手囲いの可能性を考慮して予告も込み。
武蔵さん「おはよう」
リーフィさん「おはようございます」
パンチさん「今日は早く起きれた!」
かぼちゃさん「おはよう」
海竜さん「おはよ」
ゆーたさん理由 全体的に様子見感が漂っていて自分無害ですよー無駄占いなんで占わないでねー
    と、 いった雰囲気なので合えて占います
    何か役持ちに当たりそうなんだもの できたら人外で頼みたい
やる夫さん●だお。狼はお疲れ様でしたお。
あとはお稲荷さまだお。
パンチさん「おはよう!」
シーランドさん「占いCO 一般ピープル○」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!」
シャングリラさん「占いCO、一般ピープル○」
ゆーたさん「占いCO リーフィ●」
いもいもさん「おはようこって言ったじゃん>一般ピープル」
5日目の朝となりました。(13/10/11 00:56:44)
一般ピープルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーランドさんを狙います。 >>> ゆーた <<<
かぼちゃさんの独り言「ちょっと占いに絡みすぎたなでも状況は真だけど理由が真に見えないんだよなぁ」
一般ピープルさんの念話「でさ、いもいもはオレが狐だとわかってて言ったの?アイコンのせいなの?

◆いもいもさん 「狐に○して狐が生きているのでゆーたさんは破綻しています」 」
かぼちゃさんの独り言「吠え減ったなぁ」
シャングリラさんの独り言「ログとり忘れた・・・ヤバイ」
はるまわげさんの会話「狩人は、もう占われてるよ、ね?」
リーフィさんの独り言「うそ・・でしょ!?わかめもが…反応しないんだけどえっぇつ;;;」
ゆーたさんの遠吠え「リーフィ●で行くよ…」
やる夫さんの独り言「占いいるから大丈夫か。」
ゆーたさんの遠吠え「あーもー」
はるまわげさんの会話「吠え、減った…もしやのLW…?」
やる夫さんの独り言「やる夫噛まれフラグ」
いもいもさん「しんだ」
はるまわげさんの会話「指定ってタイヘンー ゼイゼイ」
一般ピープルさんの念話「呪殺されたら終わるからそろそろ占い噛み入っとけって。
狐候補わかったろ。真狂つかずでもいいから噛んどけば幸せになれるかもしれないだろ。」
シーランドさんを護衛します。 >>> 海竜 <<<
ゆーたさんの遠吠え「◆いもいもさん 「どうせ明日シーランドさん死体になってるんでしょ
知ってますよ」
噛めってことなの?護衛付いてるっぽいけどいいの?
噛めてもなくても負けほぼ確定だけど!」
はるまわげさんの会話「いもいもさん、おつでしたー」
一般ピープルさんを占います。 >>> シャングリラ <<<
やる夫さんの独り言「あ。あかんなこれ。狐勝ちそう。」
ゲームマスター「いもいもさんおつかれさまでした。」
ゆーたさんの遠吠え「どうしろと」
4日目の夜となりました。(13/10/11 00:52:05)
いもいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → いもいもさん
海竜さん0 票投票先 → いもいもさん
パンチさん0 票投票先 → いもいもさん
ゆーたさん0 票投票先 → いもいもさん
はるまわげさん0 票投票先 → いもいもさん
かぼちゃさん0 票投票先 → いもいもさん
一般ピープルさん1 票投票先 → いもいもさん
シャングリラさん0 票投票先 → 一般ピープルさん
武蔵さん0 票投票先 → いもいもさん
シーランドさん0 票投票先 → いもいもさん
リーフィさん1 票投票先 → いもいもさん
いもいもさん11 票投票先 → リーフィさん
ガンダムさん0 票投票先 → いもいもさん
冷静さん「人狼つれてるので霊能襲撃するしかないと思います」
ゲームマスター「最悪なら狂人襲撃してからの確定銃殺ですね。」
一般ピープルさん「完グレ削りで間に合うから大丈夫。おやすみ。」
ゲームマスター「妖狐勝利が着々と」
海竜さん「あー●のスプラウトにからまれたかぼちゃが狐だと思って占っタッツーことか」
武蔵さん「返答ありがとう考えてみる>>ガンダム」
かぼちゃさん「そら狼とは言えないから狐というしかないよね、とりあえずもうちょっと理由濃くしてね、真めだと思ってるから>シーランド」
いもいもさん「こんな無駄吊りしてる余裕はないのに。」
やる夫さん「狩人いるしあわてんでええお。」
パンチさん「知らないよお;;」
いもいもさんどうせ明日シーランドさん死体になってるんでしょ
知ってますよ
一般ピープルさん「狐噛みだったら三日目で桃GODが噛まれるのがほぼなくなるな。>パンチ」
ガンダムさん「うむ。内心そう思っていたが、やや確証に欠けてたために明言できなかった部分はある。>武蔵」
いもいもさん「いつリーフィさんとパンチさん吊るんですか」
リーフィさん「村びとCO・・だと・・」
はるまわげさんじゃあゴメンネ、吊られてください、いもいもちゃん
シーランドさん「>かぼちゃ」
いもいもさん「COしました」
はるまわげさんいもいもさん、COある?
海竜さん「狐がどした?>シーランド」
パンチさん「狐噛みだよ!(迫真)
内訳は真狂狐だ!狩人は霊能護衛していた!(適当!)」
いもいもさん「村人CO」
はるまわげさん「いもいもさん、COある?」
海竜さん「シーランド真狂と考えてよさそげな感じかな
身内切り+対抗噛みなんてのもあるかもしらんけど」
ゆーたさん「パンチは村でいいと思いますよ?>一般」
シーランドさん「狐」
いもいもさん「パンチが狼なので必然的にシーランド真です」
かぼちゃさん「シーランドは●であるスプラウトに絡まれてた私をなんだとおもったのか
霊能とつながったから真だと思うけど、挙動不審過ぎ」
武蔵さん「ガンダムが桃GODが噛まれるところに見えない
と言っている割にゆーた呪殺の可能性に触れていないのが気になったな」
一般ピープルさん「パンチが二人の占いから○もらってるとただただ不安になってくるんだがそこんとこどうよ。」
ガンダムさん「仕方ない。無難にいこう。わざわざ死体なしからのラインまで見せてもらってリスクに走る必要はない。」
海竜さん「繋がってーの、死体ナシでーのだったら、身内切りで霊噛みGJってことは
なさそうだから、占い師護衛の方が濃い目かなって思う」
パンチさん「確定○くれー確定○くれよー、シーランドさーん。
ねえねえねえねえ。」
やる夫さん「誤爆護衛の可能性もあるけど
死体なし出てるしだいたいシーランド真でいーんじゃん」
一般ピープルさん「今日はほぼ確定で占い噛みなので狩人はそこ護衛続行。
霊能噛みGJだった場合でも占い護衛にしていい場面ですね。」
武蔵さん「グレー指定でいいと思う」
シャングリラさん「え、●?ってことは誤爆かい」
リーフィさん「あ、ライン繋がったんですね。そして平和ですね!」
ガンダムさん「正直狂人の●だと思ってただけに意外な結果である。」
パンチさん「おはよう」
一般ピープルさん「●か。シーランド狼説言ったオレ涙目www」
武蔵さん「おー」
海竜さん「おー良い感じやねー」
リーフィさん「霊能結果まちですが、シーランドさん狼狐目は少なそうですね。
●の位置として微妙ですし。
シャングリラさん真なら狂の位置」
やる夫さん「お。死体なす。」
はるまわげさん「おはよん」
海竜さん「おはよ」
シャングリラさん便乗発言や他の人間を占わせようとしていて且つ発言は抑え目に見えた。
目立たないようにしたい狐?でなけりゃ狼かなと思い占い。
シーランドさん「これ多分本心で言ってない 昨日の発言が浮き過ぎ」
いもいもさん「おはようむら」
ゆーたさん理由 ◆パンチ 「昨日みんな私に投票しなかったということは私村置きされたという事ですよね(ゲス顔
ただそうなるとシャングリラさんは私占う必要あったのかなあ。」
    ちょっと村置きするには心配だったので占っておきます ○でありますように…
かぼちゃさん「これはGJくさいですね」
一般ピープルさん「おはよう」
リーフィさん「おはようございます」
やる夫さんごめん●だったお。シーランド噛まれるかも。
武蔵さん「おはよう」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!」
かぼちゃさん「おはよう」
シーランドさん「占いCO かぼちゃ○」
ゆーたさん「占いCO パンチ○」
シャングリラさん「占いCO、武蔵さん○。」
4日目の朝となりました。(13/10/11 00:44:55)
シーランドさんを狙います。 >>> ゆーた <<<
一般ピープルさんの念話「しかし囲われているのはあまり好きじゃない。
狐しゃん・・・」
いもいもさんの遠吠え「俺が朝一で動く内訳構成はもうないから好きな時間で噛んでいいよ」
シャングリラさんの独り言「あかんなあ・・・センサー完全に腐ってる」
一般ピープルさんの念話「桃噛みが壮大に無駄噛みな気がする。
狐にとっては無駄だぜ!狼にとっては知らん。」
ゆーたさんの遠吠え「ぱんち?わかった」
桃GODさん「もいもいといもいも」
ゆーたさんの遠吠え「ごめん噛み100ぐらいかも かめない用で理由用意するから」
いもいもさんの遠吠え「噛めなかったらパンチ○でいいや」
はるまわげさんの会話「かぼちゃさんへの投票が…なんか引っかかるなあ」
ゆーたさんの遠吠え「ういー」
一般ピープルさんの念話「いもいもが吊れる未来が見えない。
そして占いを噛む未来も見えない。
あー、さてはオレで囲ったと見てゆーたごとオレ吊りにする気だな。」
いもいもさんの遠吠え「シーランド噛みで噛み通ったら海竜に●出しといて」
シーランドさんの独り言「かぼちゃ○→微妙」
やる夫さんの独り言「狼か。発言しなければよかった。」
いもいもさんの遠吠え「んじゃえーと」
はるまわげさんの会話「スプラウトさん、おつー」
ゆーたさんの遠吠え「囲う?どこか●出す?」
スプラウトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「スプラウトさんおつかれさまでした。」
武蔵さんを占います。 >>> シャングリラ <<<
シーランドさんを護衛します。 >>> 海竜 <<<
ゆーたさんの遠吠え「おつー」
3日目の夜となりました。(13/10/11 00:40:06)
スプラウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → かぼちゃさん
海竜さん0 票投票先 → スプラウトさん
パンチさん0 票投票先 → スプラウトさん
ゆーたさん0 票投票先 → スプラウトさん
はるまわげさん0 票投票先 → スプラウトさん
スプラウトさん10 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん2 票投票先 → スプラウトさん
一般ピープルさん0 票投票先 → スプラウトさん
シャングリラさん0 票投票先 → 武蔵さん
武蔵さん1 票投票先 → スプラウトさん
シーランドさん0 票投票先 → スプラウトさん
リーフィさん1 票投票先 → スプラウトさん
いもいもさん0 票投票先 → リーフィさん
ガンダムさん0 票投票先 → スプラウトさん
やる夫さん「まぁとりあえずやる夫が診てやるから
シーランドはケツの穴を広げとけお」
パンチさん「昨日みんな私に投票しなかったということは私村置きされたという事ですよね(ゲス顔
ただそうなるとシャングリラさんは私占う必要あったのかなあ。」
かぼちゃさん「狂人ならこんな誤爆しかねないところに●出すかなと思うわ」
海竜さん「シーランド狼でーのめんどくさそうだからってんで●出すくらいなら
噛みで消してもよさそーではあんだよね」
はるまわげさん指定、スプラウトさん
ガンダムさん「そうだな。スプラウトが人外ならガンダムに●は必須項目だ。
シーランドは実質的に破綻みたいなものだが、手順を踏むことも大事だ。」
シャングリラさん「シーランドは狂人。狂人あぴでは?」
いもいもさん「はい」
かぼちゃさん「昨日ランで吊れそうになったというなら、ガンダムのあの発言で吊れずに○が吊れたのは違和感があると思った>やる夫」
一般ピープルさん「パンチ死ぬパターンが少ない時点で本気出す気ないよね!?>いもいも」
海竜さん「狼の●出しではなさそーな感じかなーってひとまず思った」
パンチさん「わからないよお;;」
武蔵さん「●吊りに異論なし」
リーフィさん「雑談のみの方の噛み、呪殺もありえますかね。
まあ吊られたくない役もちを見込んでもないわけでは無い気もしますが」
スプラウトさん「わかっている人はかぼちゃさんに投票してくださいね」
ゆーたさん「銃殺ではないのではないかと…アレで狐とかちょっと…>武蔵」
やる夫さん「桃が役職狙いで噛んだように見えないし
銃殺GJあるんじゃないかお。
もし占い護衛なら今日の●出しシーランドが狼で
昨日ランで吊られそうになったやつの中に狼がいるんじゃないかお。
と推察。」
ガンダムさん「シーランドが狼となる内訳は薄そうである。そういう意味でスプラウト吊りの期待値は十分ではないか?」
一般ピープルさん「初日の台詞がよくわからないからスプラウト狼は以外と考えられるか。
でも昨日の発言でシーランド狼目ではある。」
かぼちゃさん「占い理由は微妙ですがとりあえずスプラウト吊ってみましょう」
はるまわげさんスプラウトさん、COあるー?
海竜さん「シーランドさんが偽だったばあい
スプラウトさんのどこらへんめがけて●打ったかな」
桃GODさん「久々に3日目が迎えられなかった、すねる」
いもいもさん「パンチとリーフィが死んだら本気出します」
武蔵さん「ゆーた視点じゃ呪殺隠れも結構ありそうだな」
海竜さん「どーんなもんかなあ」
いもいもさん「成立してない理由を貼ってしまうくらいなら理由なしのほうが万倍マシだと思います」
パンチさん「霊能が生きているうちに●を吊りましょうよう!そうしましょう!」
スプラウトさん「私が人外ならガンダムさんに●特攻していると言っているでしょう
ガンダムさん何とか言ってください」
桃GODさん「そしていっぱんぷーぴるが臭すぎると思ったら、狐でした」
シーランドさん「確かにそう思います」
一般ピープルさん「シャングリラそれはねぇべ。
パンチ占うくらいなら他占って欲しかったべよ。」
ガンダムさん「何が噛まれたか分からないくらいに噛む意味のない位置だな。桃GODは。」
パンチさん「分かる。>>いもいも」
ゲームマスター「狂アピ待つはずが誤爆です。」
かぼちゃさん「シーランドの占い理由はよくわからない。その理由なら便乗投票したパンチを占うべき。」
スプラウトさん「私に●は狂人としては素晴らしい仕事であるといえるでしょう」
パンチさん「ねるねるねるね。」
いもいもさん「パンチさんが囲われました」
桃GODさん「訳がわからない!わからないよ!!!」
リーフィさん「投票はあいさつ&把握のみだったのでそこに投票させてもらいました」
武蔵さん「カボチャを占って欲しいと思ったりする」
パンチさん「おはよう」
一般ピープルさん「桃GODを俺のモノにする計画が台無しなんですがそれは。」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!」
海竜さん「へー」
はるまわげさん「おはよん」
リーフィさん「おはようございます」
スプラウトさん「おはよー」
ゲームマスター「桃GODさんおつかれさまでした。」
シーランドさん「いもいもさん的にはリーフィさんとパンチさんが怪しいんですか
よくわかりました
かぼちゃさんに投票しました」
他人の意見で人吊ろうとしてるから
シャングリラさん◆パンチさん「色付きで言えばよかった誰も反応してくれない;;」 ◆パンチさん「ちくわ大明神」
など発言稼ぎっぽい発言しか見受けられなかった。吊られ回避の人外狙いで占い。
武蔵さん「おはよう」
海竜さん「おっはよー」
いもいもさん「おはようむら」
桃GODさん「ふぁっ!?」
ゆーたさん理由 いくら材料がない初日といってもほぼ話の中身が雑談で
    身になることがないのでちょっと占っておきます
    ○なら安心して残せばいいと思いますよ
かぼちゃさん「おはよう」
やる夫さん○。
海竜さん 0 票 投票先 → 冷静さん
桃GODさん 0 票 投票先 → 冷静さん
ゆーたさん 0 票 投票先 → 冷静さん
リーフィさん 3 票 投票先 → 冷静さん
シーランドさん「占いCO スプラウト● 」
一般ピープルさん「おはよう」
シャングリラさん「占いCO、パンチ○です。」
ゆーたさん「占いCO 桃GOD○」
3日目の朝となりました。(13/10/11 00:33:05)
桃GODさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃GODさんを狙います。 >>> ゆーた <<<
リーフィさんの独り言「はじめてネタ発言しました・・」
一般ピープルさんの念話「シーランド狼ゆーた狂シャングリラ真かねー。
ちょっと生き残るには厳しいなぁ。」
武蔵さんの独り言「ガンダムにでも投票すればよかった」
海竜さんの独り言「シャングリラさん 0 票 投票先 → 武蔵さん
ここちょいイイな」
一般ピープルさんの念話「◆シーランドさん 「ヒントは今日の○」
あ・・・(察し)」
桃GODさんの独り言「海竜囲いはあるか、あるなあ」
スプラウトさんの遠吠え「シャングリラの方が真ぽいんですけど
ここ噛むとゆーたさん狼バレちゃうので
占いはちょっと噛みにくいんですよね」
いもいもさんの遠吠え「はい」
ゆーたさんの遠吠え「桃○で噛みね わかった噛み130で」
一般ピープルさんの念話「さて・・・ゆーた!!(,,゚Д゚) ガンガレ!」
桃GODさんの独り言「武蔵役もってそう」
ゆーたさんの遠吠え「「シャングリラ即抜きってのは形的に薄そうだな
何か見えてるんでしょ?みたいな理由書いとく」
やる夫さんの独り言「誰か直前になって名前変えやがったな」
桃GODさんの独り言「んー、ゆーたとシーランドのどっちか真としてー」
いもいもさんの遠吠え「そうですねそうしましょう」
はるまわげさんの会話「指定能力のない私が、ロンリー共有とは、きびちいのー」
スプラウトさんの遠吠え「桃GODさんでも噛み合わせしながら
狂アピ待つでいいんじゃないですか」
一般ピープルさんの念話「◆いもいもさん 「狐に○して狐が生きているのでゆーたさんは破綻しています」
・・・・・・・・いやいや、え?なに?LIZUMOさんかこれ?
狐生きにくすぎワロタ」
スプラウトさんの遠吠え「ゆーたさんがもいもいさんでは?
あれ?いもいもさんが?あれ?」
パンチさんを占います。 >>> シャングリラ <<<
やる夫さんの独り言「○。
海竜さん 0 票 投票先 → 冷静さん
桃GODさん 0 票 投票先 → 冷静さん
ゆーたさん 0 票 投票先 → 冷静さん
リーフィさん 3 票 投票先 → 冷静さん」
いもいもさんの遠吠え「どうぞ」
桃GODさんの独り言「ガンダムが吊れない世界」
ゆーたさんの遠吠え「そーなのかー」
はるまわげさんの会話「冷静さん、おつー」
ゆーたさんの遠吠え「武蔵○でいいー?」
海竜さんの独り言「んー僅差かあ」
いもいもさんの遠吠え「もいもいです」
シーランドさんを護衛します。 >>> 海竜 <<<
ゲームマスター「冷静さんおつかれさまでした。」
ゆーたさんの遠吠え「いもいもの中身が気になる今日この頃」
冷静さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/11 00:28:32)
冷静さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → ガンダムさん
海竜さん0 票投票先 → 冷静さん
桃GODさん0 票投票先 → 冷静さん
パンチさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ゆーたさん0 票投票先 → 冷静さん
はるまわげさん0 票投票先 → ガンダムさん
スプラウトさん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん2 票投票先 → ガンダムさん
一般ピープルさん1 票投票先 → いもいもさん
シャングリラさん0 票投票先 → 武蔵さん
冷静さん4 票投票先 → リーフィさん
武蔵さん1 票投票先 → リーフィさん
シーランドさん0 票投票先 → 一般ピープルさん
リーフィさん3 票投票先 → 冷静さん
いもいもさん2 票投票先 → リーフィさん
ガンダムさん3 票投票先 → いもいもさん
いもいもさん「リーフィさんは88%の激熱狼です」
海竜さん「おかしかったか、よかったね>桃」
一般ピープルさん「じゃあ人外狙います!まずは全員皆殺しじゃあ!!」
桃GODさん「だが断る>いっぴんぱーぷる」
パンチさん「色付きで言えばよかった誰も反応してくれない;;」
スプラウトさん「いもいもさん的にはリーフィさんとパンチさんが怪しいんですか
よくわかりました
かぼちゃさんに投票しました」
冷静さん「○進行把握
3−1把握
いきなり誘導されてる
3−1で共有初日はありがたくないな
今日はグレランしかやることないね」
一般ピープルさん「・・・ここからグレラン以外あるのか?」
かぼちゃさん「狩人吊らないようにするとか言うヤツは人外。
村人なら人外を吊るようにすればよし」
海竜さん「としあきははいる村間違えてないか?>パンチさん」
リーフィさん「初日投票も後々考察材料になるんじゃないですか?
指定でもいいですけど」
ガンダムさん「ドォォォォォォォォォン!!!」
はるまわげさんグレランでよかろう
一般ピープルさん「おまえはオレの特別なんだ・・受け取ってくれ///>桃GOD」
桃GODさん「海竜のつっこみがおかしいですけど、超許します」
パンチさん「ちくわ大明神」
武蔵さん「時間って意味なら十分余裕はありそうだけどな
俺は票見てもいいと思うからグレラン推す」
ガンダムさん「ズチュゥゥゥゥゥゥゥン!!!」
一般ピープルさん「占い真が噛まれなければどうということはない。>リーフィあ」
いもいもさん「リーフィさんとパンチさんのランでお願いします」
シーランドさん「ヒントは今日の○」
桃GODさん「おいその上目遣いなんかきもいからやめろ>一般ぷーぴる」
パンチさん「泣くなよ、共有。ウンウン」
シーランドさん「それは〜〜さんが〜〜であるということです」
シャングリラさん「時間的に指定は厳しいんじゃないか?」
海竜さん「霊能はどうも真っぽいみたいだよ>リーフィさん」
ゆーたさん「はるには申し訳ないが狩人生存でありがたいわー<初日」
リーフィさん「共有さんが胃痛だということですね()」
スプラウトさん「いもいもさん今日の吊り指定お願いします」
一般ピープルさん「オイオイ、オレがいくら狐に見えるからと言ってそれはないんじゃないか?(上チラリ)>桃GOD」
シーランドさん「共有欠けなら一つ分かることがあります」
かぼちゃさん「役職全生存がわかるので共有初日はわりと好き。
勝率は低いんだよっていう反論を受けますけどね!」
ガンダムさん「ヴイイイイイイイイイイイイン!!!!」
パンチさん「と思ったんだが共有欠けならどっこいどっこいやね。」
リーフィさん「ポケモン以前にゲーム機が無い私涙目」
海竜さん「狐狐してる一般ピープルさんに○出してるゆーたさんが偽ですね!わかりました!」
ゆーたさん「うん。溶けるかと思ったんだけど村だったみたいだ>いもいも」
シャングリラさん「おっと、こりゃ狂人占ってしまったようだな・・・」
桃GODさん「いっぱんぴーぷるがくさいのでゆーたの信用が底辺に!」
シーランドさん「俺もいまいちよくわからない」
一般ピープルさん「ポケモンってどっち買えばいいのか毎回悩む。サブロムを持たないオレだし」
パンチさん「一個対抗占いがあるけどグレーせまめやね。」
武蔵さん「シャングリラ即抜きってのは形的に薄そうだな」
はるまわげさん共有CO 相方は初日犠牲者さんです(号泣)
スプラウトさん「私が人外ならガンダムさんに●特攻しているので
私が非人外であることが早くも明らかとなりました」
ガンダムさん「バギューンバギューン」
いもいもさん「狐に○して狐が生きているのでゆーたさんは破綻しています」
かぼちゃさん「3−1で対抗占い込みと。粛々とグレランしましょう」
リーフィさん「〇進行ですね。内訳は真狂狼>狐ですかね」
海竜さん「◆シーランドさん 「ポケモンXYたのしみ
ごめんいみがわかんない」
桃GODさん「うむ>うみりゅう」
ガンダムさん「ズダダダダダダダダダダ」
一般ピープルさん「占い3ね、はいはい!ではさっさと確定○にしてくださいな!」
海竜さん「よかったね>桃GODさん」
桃GODさん「では冷静さんを吊ってから考えましょう」
やる夫さん霊能者COだお
スプラウトさん「おはよー」
ガンダムさん「バルバルバルバルバルバル」
パンチさん「おはよう」
はるまわげさん共有CO
シーランドさん「ポケモンXYたのしみ 名前にシンパシーを感じた」
シャングリラさんいや普段ならもっとそれっぽい理由つけようとしたんだけどね?
思いつかなかったから適当に選ぶしかなかったんだよ(隣占い反対派)。
ゆーたさん理由 いや、黄色いし狐アイコンだし…
かぼちゃさん「おはよう」
はるまわげさん「おはよう」
桃GODさん「よし取り戻した」
シーランドさん「占いCO 海竜○」
シャングリラさん「占いCO、シーランドさん○でした。」
ゆーたさん「占いCO 一般ピープル○」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!」
海竜さん「おはよ」
いもいもさん「おはようむら」
冷静さん「おはよう」
一般ピープルさん「おはようこ」
武蔵さん「おはよう」
やる夫さん「おはよう。」
リーフィさん「おはようございます」
桃GODさん「おはようを取り戻す!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/11 00:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーた <<<
リーフィさんの独り言「あ。。お腹痛い・・・」
はるまわげさんの会話「連理スローさん、村建て感謝〜」
ゲームマスター「そして貫禄の初手妖狐囲い。」
一般ピープルさんの念話「とにかく落ち着いて素数、もしくは初日呪殺される未来が見えるが必死に消去して!」
はるまわげさんの会話「…頑張るよ、相方!」
ゆーたさんの遠吠え「なら一般ピープル○でいくわー」
海竜さんの独り言「リーフィさんと共有だったら良かったのに」
スプラウトさんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
ゆーたさんの遠吠え「ちょw」
ゆーたさんの遠吠え「噛み130で行きまーす」
スプラウトさんの遠吠え「とかいうとガンダムさんに怒られそうですし何でもいいですよ」
桃GODさんの独り言「おはようございますのあとに●とかつけたらどうなるんだろうね」
ゆーたさんの遠吠え「初日霊能にかけるの?<特攻」
ゲームマスター「あ、でもカンで占ったということは起きませんね。」
ゲームマスター「初日銃殺発生率高め。」
シャングリラさんの独り言「久々の占い師。初日の勘は不発か。」
ゆーたさんの遠吠え「ガンダム?いいけど」
一般ピープルさんの念話「誰だよこんなアイコンにしたやつ・・・まぁ。まだ占われると決まったわけじゃ・・・」
スプラウトさんの遠吠え「ガンダム●特攻とかでいいのでは?」
スプラウトさんの遠吠え「よろしくー」
シーランドさんを占います。 >>> シャングリラ <<<
やる夫さんの独り言「狐よりましか。」
やる夫さんの独り言「霊能者ほどにがっかり役職なんてあるやろうか」
ゲームマスター「人狼がハイエンド&ハイエンド&もいもいというアレですね。」
はるまわげさんの会話「えーんえーん シクシクシク」
一般ピープルさんの念話「GM様村立て乙ですそしてさよなら( ´ ▽ ` )ノ」
いもいもさんの遠吠え「よろしく」
ゆーたさんの遠吠え「狼苦手なんで騙りますよー」
はるまわげさんの会話「って、挨拶しちゃったけど!」
桃GODさんの独り言「狂ならいもいもに特攻する予定だったのに」
一般ピープルさんの念話「おい
おい」
はるまわげさんの会話「およよ ヨロシクでーす」
海竜さんの独り言「お狩人か」
ゆーたさんの遠吠え「うわーよろしく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 00:16:55)
海竜さん「よろしくおねが」
シャングリラさん「よろしく」
桃GODさん「よろようこ」
リーフィさん「よろしくおねがいします」
冷静さん「よろしく」
はるまわげさん「よろしゅう」
ゆーたさん「よろしくー」
一般ピープルさん「よろこんぶ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!」
グラスジョーさんが武蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えます。」
さんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ガンダムさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 00:14:57)
ゲームマスター「漏れ酉でした。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かりさんがいもいもに名前を変更しました。
かりさんが海竜に名前を変更しました。
かりさん「こんばんずさ」
いもいもさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:12:34)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:12:30)
ゲームマスター「あと二人だけなのに。」
kariさんがリーフィに名前を変更しました。
kariさんがシーランドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスプラウトに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
リーフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:08:17)
シーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:07:58)
kariさんが一般ピープルに名前を変更しました。
kariさんがパンチに名前を変更しました。
kariさんがグラスジョーに名前を変更しました。
かりさんがゆーたに名前を変更しました。
かりさんがかぼちゃに名前を変更しました。
かりさんがはるまわげに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがシャングリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
武蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:05:46)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
一般ピープルさん「○入村したら一般的な挨拶をして下さい

……こんばんはー(恐る恐る)」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが冷静に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:04:38)
冷静さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:04:25)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
シャングリラさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/11 00:01:45)
kariさんが桃GODに名前を変更しました。
一般ピープルさん「どもども!いや、皆さん、どう?泳いでる?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:00:30)
ゲームマスター「よろですー」
かぼちゃさん「よーろーりー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:59:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
スプラウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:56:37)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
はるまわげさん「こんばわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:53:06)
ゆーたさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:52:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「上村終わりそうなので少し様子見します。」
パンチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:51:21)
ゲームマスター「こんばんは。」
桃GODさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:48:25)
ゲームマスター「こんばんは。了解しました。」
海竜さん「早めに集まったらやってこうかな、って感じっす
埋まった時に赤かったら多分戻ってこないっす」
海竜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:41:17)
ゲームマスター「神さんAAの酉と間違えてます?」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
やる夫さん「ばんみ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:35:18)
さん「死という名の自由が欲しい」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:34:32)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:50確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「3村同時稼働は無理ですかね。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやあ。どうもどうもヾ(^∀゜)ゝ 」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:16:29)
案山子さん「連理スローさまぁ!!きゃーーーっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:15:32)
ゲームマスター30分まで眠ろう…Zzz

           Zzzzz 
          _,,..,,,,_  _,,..,,,,_
  ,  , 、,,  ./ -ω-`/ ,' 3  `ヽーっ、 ,, @
    、,   l     l   ⊃ ⌒_つ  ヽ|ノ,,
 , @ ,,, 、,, `'ー---‐`'ー---‐'''''"  ,,, 、,, 
 ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ゲームマスター「空くと思っていたら空かなかったので立てました;;」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:14:09)
ゲームマスター379 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/10(木) 23:13:23 ID:95c7b900a

〜 【5↑】深夜って感じでもない時間の普通村 〜 133738番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.4
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止です
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る