過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[狩 人]
(生存中)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[妖 狐]
(死 亡)
 うーっす
 
イツモンXY
ジョー◇
[村 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
天使
奔獣
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一航戦の埃◆
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[共有者]
(生存中)
 
 
なのです
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイ/カツ
フェイト・テスタロッサ
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺の名は天龍◆
レヴィたん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ゆっくり待つよ売りスレ村 〜 133737番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざー厨さん「またねー」
一航戦の埃◆さん「またねーです」
俺の名は天龍◆さん「またねー◆」
なのですさん「またねーなのです!」
わさわささん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
一航戦の埃◆さん「一週間近く続いてるみたいだし
人狼部復活待ったなし」
アイ/カツさん「ではノイタミナみるからまたねー」
ミスト=イッグチさん「またねー・・・」
正妻は折紙さん「人狼部は復活するんだ」
兵部じゃい・・・さん「さてノイタミナに備えるんじゃい・・・」
アイ/カツさん「16で3、18で4、20で5かな?」
一航戦の埃◆さん「負けてた◆」
なのですさん「翌日が休みなら行けそう」
ミスト=イッグチさん「オオカミ2で真占いによる●が出てもうアップアップよ」
天使さん「じゃあ今回は2か3で狼2の方を引いてしまった感じなのか」
採点おばさんさん「またねー」
兵部じゃい・・・さん「16から狼3かな?
まあデスノ出来る人数集めるのもその内いけそう」
アイ/カツさん「あと三人来れば狼4だか5になるんだけどね」
売ってる系ヒロインさん「イグッチは偽だと思ってたけど折り紙さんが真という思考が0だった
やっぱ折り紙って糞だわ」
天使さん「村人少なくなってもいいから狼3人は欲しいな」
アイ/カツさん「折紙は守らなくても危険で手が付けられないからなー」
なのですさん「狩人は誰を守っていたのか」
兵部じゃい・・・さん「しかしオーラバトルが無いと詰め将棋みたいだな
村人は暇にさせてすまなかったんじゃい」
ミスト=イッグチさんせめて折紙を狩人が守ってくれると思って噛んだら噛めてしまって絶望した
俺の名は天龍◆さん「おばさん噛んじゃったのかw」
採点おばさんさん「昨日も一番最初に噛まれて今日も一番最初に噛まれた
採点お姉さんアンチ凶暴過ぎる」
兵部じゃい・・・さん「最後まで占い理由にネタ仕込んできたイグチを称えたい」
わさわささん「なのです凶暴わさ
わさわさの真の力を見せてやるわさ」
ミスト=イッグチさん本音:占いで出るタイミングミスった時点で負けを確信し、おばさん噛んだ時点でギブアップしたかった
なのですさん「もう1回は被っちゃうか」
俺の名は天龍◆さん「折紙さんのことずっと信じてたわー始まる前から信じてたわー」
天使さん「やはり折紙は1番有能だった精霊は駆逐していく」
俺の名は天龍◆さんやっと作戦完了で艦隊帰投か〜。おっせぇなぁ、ちゃっちゃとやれよ〜。◆
なのですさん「わさわさってやっぱ雑魚だわ」
ミスト=イッグチさん「プライラベート」「信長君を読んで」きづいたか◆
兵部じゃい・・・さん「採点おばさん噛まれたから●出しか
露骨っちゃあ露骨やね」
アイ/カツさんただの村人で死んだのはわさわさだけ!
売ってる系ヒロインさん折り紙さんが真だって信じてました!!!(テノヒラクルッ
正妻は折紙さん「や折ナ1!」
アイ/カツさん「折紙優秀だった
折信になります」
イツモンXYさん「暗闇の世界に灯を灯してやったぞおおおおおおおおおおおおおおおお◆」
あかざー厨さん「勝ったでえええ」
ミスト=イッグチさん初手でミスってるのに何で終わらねーーーんだよ!!!!
採点おばさんさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「かったでー」
なのですさん「人狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 00:22:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イツモンXYさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん6 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
あかざー厨さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
正妻は折紙さん「わさわさ共謀名の知れわたってるようだね」
アイ/カツさん「そんなわさわさおらんやろー」
兵部じゃい・・・さん「狩人が占いとか霊能COしてない限り大丈夫
わさわさは死んでるしな!」
売ってる系ヒロインさん「イグチ吊って狐勝ったらどうしよう」
俺の名は天龍◆さん「ミストさんてやっぱり最低だわ」
ミスト=イッグチさん「天使が一応やってた どーせ狂人だけど」
ミスト=イッグチさん「イグ信なら俺より天龍が…」
なのですさん「霊能遅めに出て正解だった見たいだね
まあ書くの忘れてただけなんだけど」
売ってる系ヒロインさん「俺は天使に占われたんだっけ
イグチ?」
兵部じゃい・・・さん「明日も続いたら天龍狩るか◆」
あかざー厨さん「終わらなくても兵部がなんとかしてくれる」
正妻は折紙さん「最近は集まりいいし増えるとええなぁ」
こまめちゃんさん「イグ信狩るか」
俺の名は天龍◆さん■共
アイ/カツ・兵部じゃい・・・

■占
正妻は折紙 一航戦の埃◆●ミスト=イッグチ●
天使 正妻は折紙○ 売ってる系ヒロイン○イツモンXY●
ミスト=イッグチ わさわさ○採点おばさん●あかざー厨○イツモンXY○

■霊
採点おばさん 一航戦の埃◆○
なのです 一航戦の埃◆●採点おばさん○
アイ/カツさん「狼増えるにはあと2いるんだよねー」
イツモンXYさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ミスト=イッグチさん「天龍と売ってる系はどうすんのや」
俺の名は天龍◆さん「イグ信は狩らない◆
私がイグだからだ◆

ミストさんを狩る◆」
天使さん「やっぱ狼3はいないと厳しいな」
あかざー厨さん「やっぱり井口アカンね」
わさわささん「死んだわさ
わさわさに恐れをなしたかわさ◆」
売ってる系ヒロインさん「占いの結果覚えてない」
なのですさん「わさわさンゴwww」
兵部じゃい・・・さん「まあ昨日の通りイグシン狩りで」
正妻は折紙さん「どしたのわさわさ」
イツモンXYさん「わさわさしてきたな」
採点おばさんさん「イグチに●出された時点で霊能騙りしない→とりあえず吊って霊能待つか、ってなるから
霊能が死んでることに賭けて霊能出るしかなかったんよ」
こまめちゃんさん「わさわさンゴwww」
アイ/カツさん「キルミーベイベー!」
売ってる系ヒロインさん「キルミーベイベーは死んだんだ」
俺の名は天龍◆さん「どしたのわさわさ◆」
ミスト=イッグチさん占いCO イツモンXY○ やはりポケモンオリジンは良作
あかざー厨さん「わさわさンゴw」
アイ/カツさん「自分はカカオさんがドストライクだったわ」
兵部じゃい・・・さん「わさわさあああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/10/11 00:18:54)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
正妻は折紙さん「麻耶様はシコれそうだった」
兵部じゃい・・・さんの会話「アルペジオのCG普通にブヒれたんだけどどうよ
摩耶様は艦これと交換してもいいと思う」
わさわささんの独り言「わさ……わさ……」
売ってる系ヒロインさんの独り言「わかんないや
イグッチ真なのかまさか」
兵部じゃい・・・さんの会話「暇だし霊界にアニメの話題でも振るか」
あかざー厨さんの独り言「狼いい冷えてるかああw」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「しかも採点おばさんに●出してるから詰んでるんだよ!!」
なのですさん「あらそうだったのか」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「はよ!」
あかざー厨さんの独り言「最近オオカミさんに食べられないブヒ」
イツモンXYさんの独り言「結局折紙さんのスナイプが流石だったのか…那珂ちゃんのファンやめるわ」
正妻は折紙さん「たぶん採点噛んだやろなぁ」
天使さん「折紙が大正義すぎた」
兵部じゃい・・・さんを護衛します。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
あかざー厨さんの独り言「松岡くんのアンチになります」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「はよ 吊れよ!!」
あかざー厨さんの独り言「ゆかりん偽占いとか失望しました」
アイ/カツさん「あれ守ったの?イグッチガ採点噛んだから●だしたんじゃなくて?」
俺の名は天龍◆さんの独り言「天龍様の攻撃だ!うっしゃぁっ!」
イツモンXYさんの独り言「やめるオニ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「だから なんで早く 終わらないのさ!!」
イツモンXYさんの独り言「にゃんぱすー」
兵部じゃい・・・さんの会話「もろたで工藤」
5日目の夜となりました。(13/10/11 00:15:40)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イツモンXYさん1 票投票先 → 天使さん
天使さん8 票投票先 → イツモンXYさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 天使さん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → 天使さん
わさわささん0 票投票先 → 天使さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 天使さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 天使さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 天使さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 天使さん
なのですさん「狩人1回守ったやろ・・・」
兵部じゃい・・・さん「案外初日なんじゃいの<狩人」
俺の名は天龍◆さん硝煙の匂いが最高だなぁオイ!◆
アイ/カツさん「ここまで死んでるのが全員役職ってのもすごいねw」
兵部じゃい・・・さん「上々ね」
ミスト=イッグチさん「狩人ってこの村いないの?」
俺の名は天龍◆さん「無いと思うがダメならイツモン吊ればいいか」
あかざー厨さん「ふむ、予想通りや」
わさわささん「ヌルゲーわさ」
兵部じゃい・・・さん「100%問題ないんじゃい・・・」
売ってる系ヒロインさん「占いロラか」
イツモンXYさん「クールじゃい…」
あかざー厨さん「兵部がいうなら間違いないな」
アイ/カツさん「まあ詰んでるから今日天使吊っても終わりだね」
俺の名は天龍◆さん「天使吊ってイッグチ吊ればおわりじゃね」
こまめちゃんさん「天使吊り?」
ミスト=イッグチさん「もうこれ(わかってるけど)わかんねえな◆」
兵部じゃい・・・さん天使→イグチの順で吊ってこの村はお死枚◆
俺の名は天龍◆さん「天使が真ならイツモンXY狼、他に狂人と狐と狼が1ずつかってイッグチ○かよ。どんなんだ」
正妻は折紙さん「くーるじゃい…」
イツモンXYさん「占いどっちも偽か」
こまめちゃんさん「共有噛まれたか」
正妻は折紙さん「ミストさんもう偽確定や」
兵部じゃい・・・さん「天使アウトー
折紙にも○出してるから狂人2人になるよね」
俺の名は天龍◆さん「折紙が真ならおばさん狂、なのです真霊、天使狐、イッグチ狼」
あかざー厨さん「え?」
アイ/カツさん「やっぱ採点狐かw」
ミスト=イッグチさん占いCO 天使○ あれ?狂人か?
あかざー厨さん「アイカツウウウ」
天使さん占いCO ミスト ○
5日目の朝となりました。(13/10/11 00:09:51)
アイ/カツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイ/カツさんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
俺の名は天龍◆さんの独り言「折紙真しかねぇんじゃねぇかこれ・・・?」
イツモンXYさんの独り言「これ互い占いで死ななかったらめんどくさすぎるね」
アイ/カツさんの会話「まあ天使が真ならイツモンXY吊って終わりだしね」
天使さんの独り言「占いCO ミスト ● 狐はこまめちゃんかあかざーか」
俺の名は天龍◆さんの独り言「?」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「つまり、もう やることが ない」
俺の名は天龍◆さんの独り言「イッグチ真ならおばさん狼なのです、なのです偽」
売ってる系ヒロインさんの独り言「もしくはイグチとなのです逆か?」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「採点おばさん狐、折紙が真、なのです真、天使狂人…じゃないの?」
なのですさん「折紙優秀
折信になるのです!」
俺の名は天龍◆さんの独り言「天使が真なら・・・どういう内訳だこれ」
イツモンXYさんの独り言「狼ラスっぽいし狐殺したいよね」
あかざー厨さんの独り言「井口とイツモン人害ですわ」
アイ/カツさんの会話「●出されてあわてて霊能ででちゃったみたいな」
俺の名は天龍◆さんの独り言「折紙が真ならおばさん狂、なのです真霊、天使狐、イッグチ狼」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「採点おばさんがGJなんてことないよね」
天使さんの独り言「こまめちゃんいるやん!これ勝ち確るーとやで!!!!!
洗脳チャンスや!」
売ってる系ヒロインさんの独り言「イグチ 狼
折り紙 狂人
天使 真占い
採点おばさん 真霊能
なのです 狐

これで」
兵部じゃい・・・さんの会話「天使真でも全部人外見つかってるからね」
アイ/カツさんの会話「っていうか採点おばさんが狐なんじゃないかなーって可能性もあったり」
なのですさん「狐と狂人逆か」
あかざー厨さんの独り言「兵部しかわからんぞ」
天使さんの独り言「本音
ゆかりんの曲ってもーいっかいこっちむいてしか覚えてない」
天使さんを護衛します。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
あかざー厨さんの独り言「共有だれだっけ」
イツモンXYさんの独り言「まあ天使偽なんだけどどうやって信用得るかだなあ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「(つーか折紙噛んで終わりだと思ってた)」
天使さんの独り言「ゆかりんのライブパフォーマンスで共有洗脳するしかないのかよ
王国民がまた一人増えるな(震え声」
アイ/カツさんの会話「さて狐いるなら明日狐かもしれない占い噛んで無残わざと1にするという手があるが」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「(何故おわらない)」
兵部じゃい・・・さんの会話「これで詰んだかな
勿論勝つ方で」
なのですさん「なのです!」
天使さんの独り言「これどーすればいいのー」
4日目の夜となりました。(13/10/11 00:05:54)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん10 票投票先 → 天使さん
イツモンXYさん0 票投票先 → なのですさん
天使さん1 票投票先 → なのですさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → なのですさん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん0 票投票先 → なのですさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → なのですさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
ミスト=イッグチさん「役職?なんだっていい!誰でも占うチャンスだ!」
なのですさん「まあいいのです」
なのですさん「は?なのです」
わさわささん「役職吊ってイグ最後に吊ればいいんだろわさ」
アイ/カツさん「なのです吊って明日占いは対抗占いかな」
あかざー厨さん「出てたならすまぬ」
売ってる系ヒロインさん「とりあえず霊能ロラか」
なのですさん役職占わないってことは人外なのです
あかざー厨さん「霊能ローラーしないと」
兵部じゃい・・・さんなのです吊りで
天使はイッグチ占い
正妻は折紙さん「共有 有能」
俺の名は天龍◆さん「共有もう2人とも出てるだろ?」
アイ/カツさんイグッチはなんでグレー占っちゃってるの?
イグッチ視点だともう役職占うしかありえないんだけど・・・
俺の名は天龍◆さん■占
正妻は折紙 一航戦の埃◆●ミスト=イッグチ●
天使 正妻は折紙○ 売ってる系ヒロイン○イツモンXY●
ミスト=イッグチ わさわさ○採点おばさん●あかざー厨○

■霊
採点おばさん 一航戦の埃◆○
なのです 一航戦の埃◆●採点おばさん○
ミスト=イッグチさん「天使は偽、ってまあ俺視点じゃ当然ですが」
俺の名は天龍◆さん「占いは相互占いして欲しいね」
あかざー厨さん「共有トラップ怖いだろうし、この●は信用しようかな」
正妻は折紙さん「勝負ついてるんや
最後にミストさんだけはつってくれ」
イツモンXYさん「天使信用高めるための折噛みに見える」
なのですさん天使が狐
イッグチが狼と予想
一航戦の埃◆さん「信用されない真占い
や折糞」
兵部じゃい・・・さん「これ折紙真なら勝負付いてるもんなあ」
アイ/カツさん「天使はグレーじゃなくてイグッチ占って欲しかったんだが・・・」
売ってる系ヒロインさん「イツモンとイグチかな狼」
こまめちゃんさん「霊能ローラーか」
俺の名は天龍◆さん「折紙噛む意味あんのかこれ」
天使さん「狂人用済みで噛まれてるンゴwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん占いCO あかざー厨○ 
なのですさん霊能CO
おばさん ○
狂人かな
わさわささん「折紙逝ったああああああああああああああああああああ」
イツモンXYさん「折アン」
売ってる系ヒロインさん「折り紙狂人だなこれ」
正妻は折紙さん「おっ」
俺の名は天龍◆さん「折紙ンゴwwww採点おばさんゴwwwwwwww◆」
天使さん占いCO イツモンXY ● メガ進化出来ないみたいね
こまめちゃんさん「折信ゴwww」
あかざー厨さん「そうきたかー」
アイ/カツさん「折紙噛まれたか」
4日目の朝となりました。(13/10/11 00:01:50)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
天使さんの独り言「とするとミスト狐の初日占い
見てるか霊界」
なのですさんの独り言「なのです」
兵部じゃい・・・さんの会話「電ちゃんだった
ごめんじゃい・・・」
俺の名は天龍◆さんの独り言「まあ何にしろ霊吊りだなこれ」
なのですさんの独り言「天使 狐
イッグチ 人狼
もろたで!」
兵部じゃい・・・さんの会話「でも狼で霊能出る方があり得ないよね、状況的に」
イツモンXYさんの独り言「ミストさんどう見ても怪しいからわさわさ囲いに見えるオニ」
兵部じゃい・・・さんの会話「イグチ真はあり得ないよ
イグチ真ならおばさんで終わるはず
対抗の雷ちゃんが●出してるんだから」
俺の名は天龍◆さんの独り言「ん?無いのか?」
あかざー厨さんの独り言「わさわさ共有に入れてるw」
アイ/カツさんの会話「流石に狐で霊能はないだろうなー・・・ないよね?」
天使さんの独り言「これはもしかして折紙なのです狼の勝ち確ルートやろ(震え声)」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 一航船の埃◆ ● やっぱ加賀さんですわ
占いCO ミスト=イッグチ● 対抗のはずなのにこっちの占いを信じてたから
狐を全力で探していく
占いCO 天使○ さて狂人か狐か
どっちにしろこれでお死枚◆」
俺の名は天龍◆さんの独り言「イッグチ狐は無いからイッグチ残しつつ占いで相互占いしてもらいつつ、霊能吊りでいいか」
採点おばさんさん「まぁでも初日に占いが●引いて真霊能生きてて二日目噛み失敗じゃ
どう頑張っても村勝つよね」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「つーか吊れよ!11分更新できなかったじゃないか!!!」
アイ/カツさんの会話「いや、まだぎりぎりイグッチ真の可能性はある・・・が偽だろうな・・・」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「ここで狩人信じて占い噛みしかやることがない」
天使さんの独り言「占いCO イツモンXY ● メガ進化出来ないみたいね」
兵部じゃい・・・さんの会話「これで残るのは折紙真と天使真
折紙真なら役職全ロラでお死枚」
あかざー厨さんの独り言「共有トラップ怖いだろうし、次の●は信用できる」
売ってる系ヒロインさんの独り言「折り紙狂人井口狼天使占いじゃないかなぁ」
なのですさんの独り言「ローラーされそうなのです」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「よって自動的に終了となります」
わさわささんの独り言「指定に逆らうわさ
ヌルゲーわさ
もろたで工藤」
正妻は折紙さんの独り言「さてさてどうなるか」
売ってる系ヒロインさんの独り言「マジかよ」
なのですさんの独り言「なのです!」
天使さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
天使さんを護衛します。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
イツモンXYさんの独り言「やめるオニ」
あかざー厨さんの独り言「霊能ローラーしたあとが問題」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「採点おばさんが見事に狐だった。。。はず」
イツモンXYさんの独り言「にゃんぱすー」
なのですさんの独り言「おばさん村人か、狂人かな?」
正妻は折紙さんの独り言「まあ天使だな
呪殺でればお死枚◆」
アイ/カツさんの会話「狩人が出たとかないだろうしなぁ・・・」
兵部じゃい・・・さんの会話「これでイグチ偽確定だな」
採点おばさんさん「なのです出るのおせーよ、霊能死んでるかと思って出ちゃったぜ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「実は全部終わってる」
俺の名は天龍◆さんの独り言「能力者に人外全部いるはずだよな」
兵部じゃい・・・さんの会話「あぶないあぶない
昼時間短いと整理するのにてんぱるんじゃい・・・」
アイ/カツさんの会話「霊能と占いどっちに狐いるかって要ったら占いに狐いると思うんだけどな・・・
天使が次ミスト占って、折紙が天使占って、イグッチが天使か折紙占ってくれればいいが」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「さて」
正妻は折紙さんの独り言「これは負けないやろ」
3日目の夜となりました。(13/10/10 23:58:37)
採点おばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
なのですさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
イツモンXYさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
天使さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → 採点おばさんさん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
採点おばさんさん10 票投票先 → ミスト=イッグチさん
わさわささん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → 採点おばさんさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
一航戦の埃◆さん「霊界一人とか寂しいンゴ」
ミスト=イッグチさんじゃあ吊ってみろよ!こいよw狐かもよ?損するで?
兵部じゃい・・・さん指定
採点おばさん
アイ/カツさん「まあ霊能ロラかな」
なのですさん「おいおい、狐まずやんないと」
ミスト=イッグチさん「終わり?って終わらないから煽っただけじゃねーかよつかえねーな」
俺の名は天龍◆さん■占
正妻は折紙 一航戦の埃◆●ミスト=イッグチ●
天使 正妻は折紙○ 売ってる系ヒロイン○
ミスト=イッグチ わさわさ○採点おばさん●

■霊
採点おばさん 一航戦の埃◆○
なのです 一航戦の埃◆●
アイ/カツさん「あ・・・これイグッチ狐なんじゃね?
神ミスって●だしたとか」
イツモンXYさん「共有指示頼むオニ」
採点おばさんさん「イグチに投票した」
正妻は折紙さん「イグチ吊ったらキツネ勝つからまってくれ」
兵部じゃい・・・さんごめんミスった
撤回
こまめちゃんさん「役職ローラーか」
売ってる系ヒロインさん「天使が真と見た
イグッチは「占いロラと折り紙の●で終わり?」と聞いてたが自分が真なら終わりじゃないとわかってるはずだから偽だろう

採点おばさんと天使を後回しにして役職ロラしたい」
わさわささん「霊能ローラーしてイグ吊りでいいわさ」
ミスト=イッグチさん「吊っていいの?」
あかざー厨さん「折紙狂人と読む」
アイ/カツさん「これまず霊能ロラするか」
なのですさん「人狼側アホすぎなのです」
兵部じゃい・・・さんイグチ吊り
イグチ真なら人外全部見つかってることになるから
俺の名は天龍◆さん「なんだこれ」
俺の名は天龍◆さん「ってなのですまで出たのかよ」
アイ/カツさん共有CO グレー消すために出る
相方クールじゃ・・・
俺の名は天龍◆さんお、採点おばさん霊能かよ。じゃあこれもう天使真だろ
こまめちゃんさん「人外全部でてる?」
アイ/カツさん「んー・・・じゃあイグッチ狼でいいのかなこれ」
兵部じゃい・・・さん共有CO
相方は出るか任せる
ミスト=イッグチさん「狐なのかGJなのか」
なのですさん「これ霊能と占いローラーで勝てるで」
正妻は折紙さん「おばさんか天使どっちかが狐か」
兵部じゃい・・・さん「3−2
真真狂除いて2人外いるんだけど」
天使さん「狂人●特攻とか生き残る気ないな」
正妻は折紙さん「おっ?」
売ってる系ヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん霊能CO
一航戦の埃◆ ●なのです
こまめちゃんさん「GJ部でいいのかこれは」
俺の名は天龍◆さん「霊能来いよ!◆」
わさわささん「やっぱりイグって糞わさ」
イツモンXYさん「大仮眠後wwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「霊能CO
一航戦の埃◆ ●なのです」
採点おばさんさん霊能CO 一航戦の埃◆ ○
折紙は偽、0点です◆
一航戦の埃◆さん「ああ、負けるわこれ」
ミスト=イッグチさん占いCO 採点おばさん● 0点です◆
天使さん占いCO 売ってる系ヒロイン ○ 風評被害だった
あかざー厨さん「オオカミさんンゴww」
天使さん「お、狼ンゴwwwwwwwwww」
俺の名は天龍◆さん「一航戦、轟沈確認◆
狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「狼冷えてるか〜〜」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん占いCO 一航船の埃◆ ● やっぱ加賀さんですわ
占いCO ミスト=イッグチ● 対抗のはずなのにこっちの占いを信じてたから
狐を全力で探していく
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
アイ/カツさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「占いCO 一航船の埃◆ ● やっぱ加賀さんですわ
占いCO ミスト=イッグチ● 対抗のはずなのにこっちの占いを信じてたから
狐を全力で探していく」
3日目の朝となりました。(13/10/10 23:53:11)
採点おばさんさんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
兵部じゃい・・・さんの会話「取り敢えず霊能待ちだな」
アイ/カツさんの会話「初日霊能とかじゃなければいいが」
俺の名は天龍◆さんの独り言「まあ折紙真なら楽だしいいか」
一航戦の埃◆さん「オリシン対抗占うとか正気か
いくら挙動が不審でもそれは賭けすぎんよ」
わさわささんの独り言「ほっとけば吊られるわさわさを占う時点で偽臭いわさ」
正妻は折紙さんの独り言「まあ噛まれたとこで最後にミストさんはつられるやろ
これはもろたで工藤」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「誰噛むでもないし…」
兵部じゃい・・・さんの会話「多分俺とアイカツは役持ってるっぽく見えてるだろうな
噛まれたら儲けもの」
俺の名は天龍◆さんの独り言「とか上で垂れ流すか」
採点おばさんさんの念話「でも霊能二人出たら即死だから危険過ぎるな」
俺の名は天龍◆さんの独り言「狐は流石にCOしてねぇと思うが」
あかざー厨さんの独り言「兵部狼」
採点おばさんさんの念話「霊能死んでたら霊能騙りもありか」
アイ/カツさんの会話「一応自分が狩人か霊能っぽく見せる言動してみたけど」
イツモンXYさんの独り言「ミストさんはどう見ても偽ですよね」
正妻は折紙さんの独り言「●2連とか信用されなそうだが事実なんや」
俺の名は天龍◆さんの独り言「ミストさんは信用できねぇし真は天使か?」
採点おばさんさんの念話「折紙狂人で天使が真占いと見たね」
なのですさんの独り言「さすがにもう一人は潜伏してるだろうし」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「占いが銃殺すればパーフェクツ!なんだけど」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 一航船の埃◆ ● やっぱ加賀さんですわ
占いCO ミスト=イッグチ● 対抗のはずなのにこっちの占いを信じてたから
狐を全力で探していく」
アイ/カツさんの会話「まあ自分噛まれたら霊能か狩人に思われたかイッグチが狼だからって可能性かな」
俺の名は天龍◆さんの独り言「まあしかし折紙は狂人くせぇな。さすがに狼じゃねぇだろ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「おかしい、こんなことは許されない」
天使さんの独り言「占いCO 売ってる系ヒロイン ○ 風評被害だった」
あかざー厨さんの独り言「天使が真、折紙狂人、井口狼だな」
なのですさんの独り言「(あれ、占いローラーで勝てね?)」
兵部じゃい・・・さんの会話「勝ちが無くなるだけだからやらないと思う<身内切り」
なのですさんの独り言「あとは狐を見つけるのです」
俺の名は天龍◆さんの独り言「一航戦、轟沈確認◆」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「というわけで11分以来の記録作ってフィニッシュ」
なのですさんの独り言「赤城人狼なのです」
兵部じゃい・・・さんの会話「自分が狼で赤城さん仲間だと見えてるような発言だよね」
アイ/カツさんの会話「折紙が狼で狼2なのに身内きりやってくるとかありえるのかな?」
イツモンXYさんの独り言「やめるオニ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「●出たとき用に占い仕込んでたんだけど、遅れてしまた」
天使さんの独り言「折紙が優秀すぎてこまる」
イツモンXYさんの独り言「にゃんぱすー」
天使さんを護衛します。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
わさわささんの独り言「イグは駆逐するわさ」
一航戦の埃◆さん「そらそうよ
入渠してくるか◆」
兵部じゃい・・・さんの会話「イグチはアカンな」
正妻は折紙さんの独り言「もろたで」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「すまぬ、すまぬ…出るタイミング間違ったんや…」
ミスト=イッグチさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
正妻は折紙さんの独り言「ミストさん怪しいわ」
アイ/カツさんの会話「ミスト=イッグチさん 「じゃあ赤城と占いローラーで終わり?>あかざー」
占い1人なのに他の占い信じる占いがいるらしい」
2日目の夜となりました。(13/10/10 23:49:51)
一航戦の埃◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
イツモンXYさん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
天使さん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
採点おばさんさん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
わさわささん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
一航戦の埃◆さん11 票投票先 → 正妻は折紙さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 一航戦の埃◆さん
一航戦の埃◆さん吊るがいいや!
一航戦の誇り、こんなところで失うわああああ
なのですさん「赤城を吊るのです」
あかざー厨さん「〇」
わさわささん「ミストはなんで他の占い結果を支持してるわさ」
採点おばさんさん「一航戦の誇り、こんなところで失うのか」
アイ/カツさん「いやどうせこれ狩人はどれが真かわからなくね?」
売ってる系ヒロインさん「イグチ偽臭い
イグチが真なら終わらないだろ」
あかざー厨さん「赤城は&#11093;予想」
イツモンXYさん「でも占いローラーしてオオカミさん吊ったら狐さん大勝利やで知らんけど」
俺の名は天龍◆さん「とりあえず赤城でいいだろ
◆は一人でいい◆」
正妻は折紙さん「それだとキツネ勝つで」
なのですさん「まとめると吊られるのです」
一航戦の埃◆さんCO 一航戦
兵部じゃい・・・さん「それやって占い噛まれたら本末転倒じゃい・・・>アイカツ」
ミスト=イッグチさん「じゃあ赤城と占いローラーで終わり?>あかざー」
俺の名は天龍◆さん■占
正妻は折紙 一航戦の埃◆●
天使 正妻は折紙○
ミスト=イッグチ わさわさ○
採点おばさんさん「赤城吊って霊能待ちかな」
兵部じゃい・・・さん「狼2なのに占い3とか
本当に赤城さんが狼だったらもう後が無いし狐が出てるのか?」
イツモンXYさん「とりあえず赤城さんがプリズムラーイブ!!でいいのか」
アイ/カツさん「これ霊能出て狩人は霊能守ったほうがいいんじゃない?」
売ってる系ヒロインさん「とりあえず●吊りでいいんじゃね」
一航戦の埃◆さん「どうせオリシンは狼の●特攻だろ〜」
正妻は折紙さん「わさわさこわい」
あかざー厨さん「真狂狼やろ」
わさわささんミスト吊りで100%問題ないわさ
俺の名は天龍◆さん「ミストさんわさわさ占ったのかよ」
採点おばさんさん「この人数で占い三人だと……
ローラーすれば確実に狼か狐吊れるな」
ミスト=イッグチさん「人外占い多いなオイ!」
こまめちゃんさん「狼2だけど騙ってんのか狐か」
なのですさん「占いローラーするのです?」
兵部じゃい・・・さん「天使から見ても折紙狂人なら誤爆の可能性込で赤城吊りで何も問題ないな
指示決まってるし他の役はCOいらないだろう」
正妻は折紙さん「おっ?」
なのですさん「占い3人とか卑怯なのです」
アイ/カツさん「占い3かい」
あかざー厨さん「多すぎやろ占い」
正妻は折紙さん「折アンは抹殺していく」
採点おばさんさん「赤城……そろそろ狩るか◆」
ミスト=イッグチさん占いCO わさわさ○ 信じたくないけど○かよ
天使さん「折紙狂人か」
わさわささん「赤城さああああああああああああああああああああn」
俺の名は天龍◆さん「一航船、お前、沈むのか・・・」
イツモンXYさん「赤城さああああああああああああああああああああああああああん」
一航戦の埃◆さん「初日から●出汁とか凶暴だな
やっぱオリシンって糞だわ」
なのですさん「赤城さんは怪しいと思ってたのです」
あかざー厨さん「おっ」
売ってる系ヒロインさん「うーっす」
天使さん占いCO 正妻は折紙 ○ 精霊は駆逐していけばいいのか…あぁ…
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「赤城さああああああああああああん」
アイ/カツさん「いきなり●かいw」
天使さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
俺の名は天龍◆さんオレの装備が気になるか?◆
世界水準軽く超えてるからなぁ〜!◆
…何?古いって!?…バカなっ
採点おばさんさん「繭様、0点◆」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツモンXYさん「初日ンゴゴゴゴッゴゴッポオオオオオオオオオオオオ」
一航戦の埃◆さん一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
アイ/カツさん「初日ンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん占いCO 一航船の埃◆ ● やっぱ加賀さんですわ
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/10 23:44:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一航戦の埃◆ <<<
アイ/カツさんの会話「おk」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「寝ますか()」
なのですさんの独り言「人狼かかってこいよ◆」
兵部じゃい・・・さんの会話「じゃあ俺は初日にCOするわ
出るかどうかは任せる」
なのですさんの独り言「電ちゃんは天使なのです」
一航戦の埃◆さんの遠吠え「潜伏するしかないよなー」
兵部じゃい・・・さんの会話「俺はどっちの役でもいいよ」
なのですさんの独り言「プラズマ?電は電なのです」
アイ/カツさんの会話「まあ両方出てもいいか」
兵部じゃい・・・さんの会話「浪漫は前枠の誼だからな」
天使さんの独り言「占いCO 正妻は折紙 ○ 精霊は駆逐していけばいいのか…あぁ…」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「潜伏、ですかね?」
イツモンXYさんの独り言「狼さん少ないし狐さんどうにかしたほうがいいのかしら」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 一航船の埃◆ ● やっぱ加賀さんですわ」
アイ/カツさんの会話「占い2とかだと共有トラップというロマンがまっているんじゃい・・・」
一航戦の埃◆さんの遠吠え「騙れない◆
騙らないんじゃなくて騙れない◆」
なのですさんの独り言「吊られそうになったらCOするのです」
イツモンXYさんの独り言「村人オニ。名前で吊られそうオニ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「これ騙ったら即終了じゃ…」
採点おばさんさんの念話「俺いつも最初に吊られたり噛まれたりするのに狐はいかんでしょ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「つーかオオカミ2人じゃないですかーー!!」
一航戦の埃◆さんの遠吠え「どうしよっかな」
正妻は折紙さんの独り言「もろたで」
あかざー厨さんの独り言「この配役村有利やな」
一航戦の埃◆さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
兵部じゃい・・・さんの会話「潜りたいとかある?
なければ普通に初日に両方出てもいいかなと思う」
俺の名は天龍◆さんの独り言「村人だと・・・◆」
天使さんの独り言「おいおい天使に狂人を任せるのか
ライブパフォーマンスはじめんぞ(錯乱)」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「オオカミーっす」
アイ/カツさんの会話「どっちでる?」
なのですさんの独り言「初めてやるから緊張するんじゃいなのです」
正妻は折紙さんの独り言「狐いるんか」
なのですさんの独り言「霊能者ヒャッハーなのです」
俺の名は天龍◆さんの独り言「夜戦突入だ!ビビってんじゃねぇぞ!」
採点おばさんさんの念話「あちゃー」
あかざー厨さんの独り言「ムラムラ」
一航戦の埃◆さんの遠吠え「狼さんかー」
正妻は折紙さんの独り言「占いーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
兵部じゃい・・・さんの会話「共有じゃい・・・」
イツモンXYさんの独り言「にゃんぱすー」
アイ/カツさんの会話「共有じゃい・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 23:41:23)
売ってる系ヒロインさん「ussu」
わさわささん「キルミーベイベー!」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:41:10)
アイ/カツさん「おkはじめます」
正妻は折紙さん「折アンは狩る◆」
一航戦の埃◆さん一航戦、赤城、出ます!
なのですさん「出撃なのです」
アイ/カツさん「後三人」
俺の名は天龍◆さん天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!◆
アイ/カツさん「4更新確認」
なのですさん「それでも天龍なら…天龍ならやってくれる」
あかざー厨さん「あいあい」
アイ/カツさん「そろそろ開始更新お願い」
こまめちゃんさん「うーっす」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:39:23)
一航戦の埃◆さん「敵に回したくないんじゃい・・・」
天使さん「夜だけは推理して見てるか霊界しまくりたい」
ミスト=イッグチさん「兵部は優秀じゃい…」
アイ/カツさん「デスノは流石に無理か」
一航戦の埃◆さん「上々ね」
天使さん「クールじゃい・・・」
アイ/カツさん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:37:34)
アイ/カツさん「にゃんぱすー」
あかざー厨さん「うりゅりゅ」
ミスト=イッグチさん「了解ーっす 本音:のんのんびよりの原作買いたい ブックオフに出回ってなかったので新品買う」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:34:24)
アイ/カツさん「おう10人来てたかじゃあ40分開始に設定」
イツモンXYさん「にゃんぱすー」
一航戦の埃◆さん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
一航戦の埃◆さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:32:01)
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/10 23:31:59)
アイ/カツさん「10人集まったら開始時間決めようと思ったがくるかな?」
アイ/カツさん「うーっす」
採点おばさんさん「うーっす」
なのですさん「問題ないのです」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:30:38)
天使さん「俺も覚えてなくて狩人がいないのに占い初日に出るとか平然とやるから問題ない(震え声」
イツモンXYさん「半年ぶりぐらいで殆ど何も覚えてないが頼むオニ」
アイ/カツさん「いっきにきたなー」
俺の名は天龍◆さん「オレの名は天龍。フフフ、怖いか?◆」
俺の名は天龍◆さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:28:26)
ミスト=イッグチさん「うーっす」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:28:09)
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:26:31)
天使さん「うーっす」
天使さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:26:00)
なのですさん「やめるオニ」
アイ/カツさん「にゃんぱすー」
イツモンXYさん「うーっす」
イツモンXYさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:22:57)
アイ/カツさん「うーっす」
なのですさん「うーっすなのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:04:25)
アイ/カツさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:02:48)
戻る