過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 XtrUM9Uc
 
ミハエル
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
苗木
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリヤ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイガ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めどい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤハリ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 Vqc/jA0I
 
霧切響子
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
戦場カナちゃん
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
矢部
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三千円
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
「」
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
没キャラ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
龍驤
「」
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】逆転カナちゃん村 〜 133736番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦場カナちゃんさん「皆集まってくれてありがとうございましたし!」
没キャラさん「それじゃお疲れ様…村ありがとうございました!
お休みはめどいさんにあげる!」
ひよこさん「>えっ本編で活躍できない分消化しちゃったのか!? そんな!
ぷーくすくす張り切る場所を間違えちゃったんじゃない
人外曇り村にしちゃったから自業自得だからしーらない
それじゃあ池田は村立てありがとー一応お礼くらいは言っておくけど勘違いしないでよね」
タイガさん「お疲れ様!村立てありがとう!
くっそーこの人外曇り村で華麗に最終日まで生き残る作戦が…次は成功させる!倍返しだ!」
三千円さん「乙でしたあ」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
いやー終盤まで残ると無駄に混乱してしまうぜ」
めどいさん「村たてありがとうございました
仕事しすぎた没キャラさんはしばらくお休みがもらえるそうですよ」
ひよこさん「占い師が優秀ってのはいいんだけどわたしが狼の時に限ってなんだよねー
楽しかったのは事実だけどさ」
「」さん「お疲れ様です
村立てありがとう!」
龍驤さん「それでは艦隊帰投するで!みんなもお疲れさん
ドッグでまた遭おう!」
没キャラさん「>来ても没キャラの出番は無いけどねーくすくす
こんなに活躍したのに!?
えっ本編で活躍できない分消化しちゃったのか!? そんな!」
ヤハリさん「村立てサンキュー!
今度は占いがポンコツな村で狼やりたい!」
「」さん「>変っていうな!あたしは虎だ!虎になるのだ!
*虎っぽいきつねがどんどん死んでいく*」
苗木さん「(霧切さんの方が主人公っぽかったな…)
お疲れさま
村ありがとう!」
矢部さん「>ついでに狩人も当ててた!! これはキルミー2期来る!!」
これは…
ともかくみんなおつかれでやんす!村建て感謝でやんすよ」
龍驤さん「仕事しすぎでウチの出番がまったくなくなってしもうたでキミぃ!
でも助かったありがとうな!」
霧切響子さん「それじゃあ村立て感謝とお疲れ様
村人として頑張ったと思ってるわ」
ひよこさん「>ついでに狩人も当ててた!! これはキルミー2期来る!!
来ても没キャラの出番は無いけどねーくすくす」
タイガさん「>よく考えたら師弟コンビ両方変な役職だし!
変っていうな!あたしは虎だ!虎になるのだ!」
苗木さん「三千円さんが狐と没キャラさんが狂人なら
後者のほうが可能性は高いしね」
霧切響子さん「三千円が狐かどうかだから別にいいわ
狐だとも思えなかったし」
没キャラさん「5連続で人外占ってた…我ながらすごい覚醒具合だ!!
ついでに狩人も当ててた!! これはキルミー2期来る!!」
ミハエルさん「占いが優秀で助かった…
優秀すぎて無駄に疑っちゃったけど!」
タイガさん「いつもは護衛してるところが死んだりして放棄したりしてたのよねー」
ひよこさん「うわー我ながら冗長すぎるかなー
没キャラ吊りはいいんじゃない?安全に行くなら仕方ないし」
「」さんよく考えたら師弟コンビ両方変な役職だし!
龍驤さん「艦隊が帰投したよ!お疲れやね!」
狛枝凪斗さん「それじゃ村をありがとう」
霧切響子さん「私が潜伏狂人ならもうちょっと発言抑えてるかしらね」
ひよこさん二日目 護衛 没キャラ 噛み 死体無し
三日目 護衛 霧切響子 噛み 死体無し
四日目 護衛 霧切響子 噛み イリヤ
五日目 護衛 ミハエル 噛み タイガ
六日目 護衛 ミハエル 噛み 戦場カナちゃん
七日目 護衛 ミハエル 噛み

理由
二日目

霊能が複数になったって事はそこに人外混じりって事になるけど
没キャラが狼を見つけたか真に直撃食らわせたかのどっちかになるわけで
まー色々あるけど1-2で○も共有もいないんだから護衛なんて占い一択だよね
この時点で変態護衛とかちょー受けるけどないない
GJ狙うならそれでもいいけど奇数だと吊り増えないから不要な冒険だしさー
というわけで没キャラ護衛っと

三日目

うっわー没キャラ偽じゃーん何これありえないんだけど
しかも私に特攻するとかゲロキモ過ぎて笑っちゃうよねホントに
ただこの死体無しをどう見るかってのはあるんだよねー
狐を噛んだか没キャラを噛んだか…誤爆あったから没キャラ噛みはありえるかな
それで霊能複数になったから没キャラは誤爆もあると見てもう一度クロ出し
とりあえずその線で考える…と言っても没キャラ狂ってくらいしかないけどさ
肝心の護衛は悩むけど没キャラ護衛がありえない以上灰護衛しかないんだよね
>没はひよこをどうしたいかしら?
この発言はすごい慣れてるっぽいしおまけに共有っぽい霧切おねぇでいっか


四日目

没キャラ狂として共有を噛むか?って聞かれると答えはノーだよねー
だって共有噛んじゃったら没キャラ偽ですって言ってるようなものだしさー
多分霧切おねぇが狐がどうかの確認の為にもう一度噛んでくるんじゃないの?
だって狼視点結構余裕あるって事になっちゃうんだよねわたし視点だとさ
という訳で昨日に引き続き霧切おねぇ護衛で
でもこれで霧切おねぇが狐だったらちょっと困るかなーなーんて

五日目

ここで○噛むって事は狼視点狐把握済みって考えていいかな
霧切おねぇが狐だとしたらもう一回噛むはずだからそこは非狐としてー
狼の線は残るけどわたしを狐っぽいって発言してるし狼も無さそうだよね
今日は共有護衛でいいやもう灰噛む余裕も無いだろうし○はいないし
どちらを噛むかで読むよりどちらを残すかで考えたほうがいいかもしれないけどさ
ぐえー!阻止の為にミハ兄護衛!なーんってねぷーくすくす
でもまーぐえーさせる為にミハ兄噛みってのもあるかもねー

六日目

ここで灰噛みしてくるってのはちょっと予想外かなー
グレーを狭くしてグレランで狐を吊る可能性を上げる?それも遠回りすぎるよね
でもまー流石にこれ以上灰を噛んでくるってのは考え難いかなー
それじゃあ今日もミハ兄護衛っと
池田の方が頼りになりそうな感じはするんだけど噛むならこっちって事で
まー狩人不在って思われてそうだけど一応考えて護衛しないとねー

七日目

あちゃー二択外しちゃったーごめんごめん
狼の癖に生意気だよねーわたしの護衛を抜けて噛むなんてさー
狩人警戒すら必要ないのかGJ出ても良しの噛みかってのは迷うけど
でもまーこうなっちゃうと共有護衛を続けるしかないんだよね
没キャラ狂だと共有残してPPコースだとは思うけどさ
ここで護衛先を移して共有噛まれるのがゲロマズだし仕方ないよねー
ミハエルさん「いやー怖かった!
やっぱ没キャラ吊る必要なかったな!」
ひよこさん「それじゃあわたしもせっかくだし供養しよっと」
タイガさんとびだせ!トラ(ぶる抜き)狩人道中記
ゲェーッ!あたしが狩人ですと!?思い出す中学時代のメモリー!
あああの頃は大量の殺人事件やら大災害やらで冬木はてんやわんやのしっちゃかめっちゃか…
しかーし!そこにさっそうと立ち上がる女子中学生一人!その名も藤村タイガー!
かくて美少女の手により冬木の夜は幕をあけるのであった!

【2日目】
まさかの1-2!そしていつもどおりの霊能ローラー!
ということは共有もいないしあたしの守る場所は決まっている…
すなわち占い!君に決めた!グレー護衛で占い噛まれとか目もあてらんねー!
これでもし潜伏占いとか噛まれてもあたしゃしらねー!気合で乗り切れ!
なんせ手がかりが少ないんDA!
【護衛:没キャラ 死体:なし】

【3日目】
よっしゃ死体ナシ!といってもいきなり占いチャレにくるだろうか…?
狩人確認のためならありうるかなー まあでもグレー噛み狐発見とどっこいどっこいか?
うーん占いは真か狼かなあ だって●打たれて霊能CO、もしくは狂人の霊能COってあんまりないと思うのよねー めどいさん真狼っぽい…
いやじゃあ専務もありうるか…結局占いの真偽わかんねー!はっまさかの狐!?
うーん でも●みて潜った系の占いは出てこなかったし…共有もいないしなー
GJの可能性もあるし今日も占い守りますかー
【護衛:没キャラ 死体:なし】

【4日目】
2連GJ!?ないないそれはない
みんな言ってるけどGJ→狐噛みよねぇ…うーむ
そうなるとひよこちゃん狼だったら告発期待できるかしら…?
まあでもその場合占い真の可能性はちょっぴり高くなったし(真でも二連続で噛んではくるまい!)
今日も今日とて占い護衛 共有は二人いるしね!
【護衛:没キャラ 死体:イリヤ】

【5日目】
弟子一号が…やられた…
ちくしょう!やろうぶっころしてやる!人狼を全て根絶やしだ!
と思ったら占いが狼全部見つけてる!?あとは狐だけなの!?
うーんまあでもグレー護衛には自身ないし…真なら銃殺が出るまで死んでもらうわけにはいかないよねー
いやまてよ?狼もそれは一緒か…?いやいや銃殺で真確定するからだめじゃん!
ということはやっぱり没キャラさん護衛よねー
【護衛:没キャラ 死体:】
ひよこさん「いいんだ」
霧切響子さん「おのれ共有!」
「」さん「おつかれさま!」
戦場カナちゃんさん「いいんだし」
ヤハリさん「ぐえー!お疲れ!
2度も死体無し出してマジごめん!」
三千円さん「ひよこは乙」
ひよこさん「あちゃー狂人噛んじゃってたーごめんねー」
タイガさん「あ、あと狩人日記供養してもいいー?」
ミハエルさん「ぐえー!」
タイガさん「おつかれさま!ひよこちゃんはよく頑張った!」
めどいさん「お疲れ様です」
ひよこさん「んー残念
でも最終日まで行けたしいいよねー」
没キャラさん「おつかれさま!」
戦場カナちゃんさん「勝ってから村アピとか斬新すぎるし!」
狛枝凪斗さん「おつかれさま
これが希望だ」
苗木さん「お疲れさま」
三千円さん「というわけでランカ狩人がんばったから3000円貸してくれ」
矢部さん「おつかれでやんす!特に言うことないでやんすよ」
霧切響子さんぐえー!
ひよこさん「おつかれさまー」
霧切響子さん「念のため聞いておくわ私の村アピ必要かしら?」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 01:20:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → ひよこさん
ミハエルさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん2 票投票先 → 霧切響子さん
ひよこさん「霧切おねぇってば結構早い段階でこの状況を予想してたんじゃない?
発言を見返してもわかるけど狐把握してるっぽい雰囲気だったしさー」
苗木さん「ロンパ女子対決来てるね…」
ミハエルさん「三千円狐だったらマジでヤバかった…」
霧切響子さん「投票したわ」
ひよこさん「ミハ兄わかってるよね
霧切投票だからねー」
タイガさん「おつかれ!」
ヤハリさん「おつかれ!」
ひよこさん「霧切おねぇってばホント上手いよねー
わたしは途中まですっかり村人だと思っちゃってたし」
霧切響子さん「じゃあひよこ投票で終わりでいいわね
狐生存にかけたのかしら?」
苗木さん「お疲れさま」
「」さん「狩人おつかれさま」
没キャラさん「狩人お疲れ様!」
矢部さん「おつかれでやんす」
三千円さん「ふう良かった死ねた」
ひよこさん「三千円おにぃが狼なら共有噛み
霧切おねぇが狼なら死体なしか三千円おにぃ噛み
つまりわたしは考える事は無いんだよねー
ミハ兄噛みでの最終日なら破綻ってのもあるし」
ミハエルさんよし!
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
戦場カナちゃんさん「お疲れーし」
「」さん「終わってみると疑ってたところはほぼ人外だよねこのゲーム」
9日目の朝となりました。(13/10/11 01:19:14)
三千円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三千円さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
戦場カナちゃんさん「まじかし」
ヤハリさん「いや噛み被っただけ」
矢部さん「占い先、狼→狼→狂人→狼→狐でやんすか?!これは酷い!」
戦場カナちゃんさん「ひよこ吊り一択過ぎるし…」
霧切響子さんの独り言「共有噛み→狐無しひよこ吊り
三千円噛み→ひよこ吊り
死体無し→ひよこ吊り」
没キャラさん「呪殺の時は共有噛みだったのか?
優秀な狩人だけど紛らわしい!」
霧切響子さんの独り言「GJ発生させての狩人を狐扱いかしらね?」
ミハエルさんの会話「池田が没キャラ狼はないって言ってたな
やっぱりやらかした気がする!」
狛枝凪斗さん「潜伏狂人は○もらったら占いにでも出ちゃえばよかったんじゃないかな」
三千円さんの独り言「もう俺は占い妄信するし!」
苗木さん「霧切さん狂人だったらまさかの逆転PPだったよね」
龍驤さん「お疲れさーん!」
狛枝凪斗さん「占いが強すぎるとやる事なくて絶望するよね」
タイガさん「>◆ひよこさんの遠吠え 「やっとスタートラインてとこかなー長かったー」
実際ひよこちゃんは超頑張ったと思うの」
戦場カナちゃんさん「うんちゃんと没キャラが狂人占ってたから狼が噛んでくれたし」
霧切響子さんの独り言「三千円狐なら私は狐に勝利を譲りたいくらいよ」
没キャラさん「よかった…狂人も死んでた
お疲れ様」
ひよこさんの遠吠え「まー三千円おにぃ真だと思うけど噛んじゃっていいよね」
めどいさん「初日吊られはめどくないです
ですが仲間の負担が大きいのはめどいです」
苗木さん「お疲れさま
高性能すぎる…」
霧切響子さんの独り言「没偽で三千円狼なら負けでいいわ」
「」さん「エスパーおつかれだし!」
タイガさん「お疲れ様!すごい占いで賞をあげよう!」
ミハエルさんの会話「やらかした気がするぞ!」
ひよこさんの遠吠え「やっとスタートラインてとこかなー長かったー」
ヤハリさん「没お疲れ
テメー初日から●出すなよ!」
ミハエルさんの会話「ぐえー!」
戦場カナちゃんさん「お疲れだし 完璧な仕事だったし」
矢部さん「占いおつかれでやんす疑って悪かったでやんす」
三千円さんの独り言「もうしらね!」
三千円さんの独り言「ひよこお守りしました!」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
戦場カナちゃんさん「だいたい超高校級の占い師没キャラってヤツが悪いんだし」
ひよこさんを護衛します。 >>> 三千円 <<<
8日目の夜となりました。(13/10/11 01:14:43)
没キャラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 没キャラさん
三千円さん0 票投票先 → 没キャラさん
ミハエルさん0 票投票先 → 没キャラさん
ひよこさん1 票投票先 → 没キャラさん
没キャラさん4 票投票先 → ひよこさん
没キャラさん「なんだと!!
じゃあ狩人はひよこ護衛しとけばいいと思うぞ
絶対GJでないし」
苗木さん「狐ケア完了してるからね…
誰が狐でも生き残れなかったよ」
三千円さん「なお俺はミハエル守ります」
戦場カナちゃんさん「ミハ兄大混乱中とみたし!」
ひよこさん「>三千円さんは一番狩人っぽいと思ってたところだし
狩人っぽいからグレーに残したって本音が漏れちゃってるよーくすくす
狐と狩人って似てるものねー」
三千円さん「共有どうなんです!?」
ミハエルさん念のため没吊って最終日で…
霧切響子さん共有!
ひよこさん「没キャラ狼は無いと思うけどねー
もし没キャラLWで三千円おにぃ狐ならその時は狐が上手かったって事で」
戦場カナちゃんさん「カナちゃんもだいたいそう思ってたからいいんだし」
霧切響子さん「没吊りなら
すくなくとも最高で勝利
最悪で狐勝ち」
没キャラさん「うーん、やっぱりひよこ吊ってもいい気がするな……
三千円さんは一番狩人っぽいと思ってたところだし」
三千円さん「正直な話をすると早く俺を吊って楽にしてくれー!霊界にいかせてくれー!って気持ちでここ数日すごしてました」
ひよこさん「狼視点で死体なしがどこ噛みかってのを考えると一目瞭然なんだよねー
その噛みで狐の把握をどこで行ったかって事
後は三千円おにぃの護衛先と各陣営の勝利条件を照らし合わせる
ここまで言えばわかるよね?」
タイガさん「>夜会話聞かれてるでやんす!めっちゃ恥ずかしいでやんす!
まーあたしが狐だから…ていうかこの状況だと狐が生き残れるのって最終日まで占われず吊られずしかないのよねー
だから別に向いてないってこたないと思うな!うん!」
三千円さん「終盤の推理っていつもついていけないんだ」
霧切響子さん「さすがに二連続で○が死亡してるのがなんとも
でも共有噛みのなくわないわね
妄信するなら三千円吊り
疑うなら没吊り」
矢部さん「なんだ…ただの超優秀な占い師だったでやんすか、それも単独の」
三千円さん「う、うんすまん」
戦場カナちゃんさん「●連発はまぁいいんだし
一切囲い候補無しだからそりゃ狼には見れないし」
ひよこさん「>う、うん?なんで?
えーそこを位置から説明しないとダメなのー
三千円おにぃってばほんと残念だよねーくすくす」
ひよこさん「三千円狐だとしても問題ないよね
没キャラLWとかでもない限り」
ミハエルさん「三千円狐だと怖いことになるな」
ヤハリさん「●連発する狼に見せるのは無理あるかなって…」
霧切響子さん「没吊りして様子見でいいんじゃない?」
三千円さん「>没キャラ吊って明日死体なしなら三千円狐だねー
う、うん?なんで?」
没キャラさん「一番確実なのは三千円さん吊り→ひよこさん吊り
これで負けるのは霧切さんが狂人だった場合のみ」
霧切響子さん「三千円狐ならどうしようもないかな」
狛枝凪斗さん「占い護衛してないんだね」
戦場カナちゃんさん「さすがアルトくん三千円要求しすぎだし」
矢部さん「>◆戦場カナちゃんさん 「まぁこの状況見ればこんな噛みするのも分かるよねし」
うんでやんす…」
ひよこさん「没キャラ吊って明日死体なしなら三千円狐だねー」
没キャラさん「共有護衛してる!?」
「」さん「ひよこは没キャラ偽説出すなら狼にしないとまずかったんじゃないかなと思ったり」
狛枝凪斗さん「出なくてよかったと思うんだよね」
三千円さん「すまない不慣れな狩人で」
戦場カナちゃんさん「まぁこの状況見ればこんな噛みするのも分かるよねし」
霧切響子さん「なんだと」
矢部さん「>◆タイガさん 「占われてるし噛まれてる!わっはっはっは!どうやら狐に向いているという自己分析はハズレのようだねお疲れ様くん!」
夜会話聞かれてるでやんす!めっちゃ恥ずかしいでやんす!」
ミハエルさん「マジか」
ひよこさん「わたし悪くないよね?あれだけ没キャラ吊り推してたんだしさ
無いなら没キャラ吊って最終日でいいよねー」
三千円さん「あ、最後の噛まれなおしてなかった」
三千円さん狩人日記 三千円編
俺が狩人だと…スパロボOEだと熱血も鉄壁も持っていない俺が狼を止められるとは思えないが…
ともかくちゃんと守って3000円貸してもらおう

狩人日記二日目夜
共有が隠れて占1 霊2だと…しかも霊はローラーの流れ
ここは占いである没キャラを守るしかないじゃないか
っていうか俺に狩人とか荷が重いぞランカ 3000円貸してくれ
護衛対象:没キャラ 結果:死体なし

狩人日記三日目夜
死体なし…だと もしかしてGJなのか?
しかしその場合没キャラが真なのかなあ?でも狐? わかんないぞ
ランカ 3000円貸してくれ
護衛対象:没キャラ 結果:死体なし

狩人日記四日目夜
狐二回噛みはないだろうし一回はGJしただろうとなると没キャラは真か狂多分真
俺はもう没キャラを妄信したくなってきただがここは共有であるミハエルを守ろう
共有は完璧な白だしなにより俺が狼ならミハ兄を噛んでぐえーってさせたい!
無事守れたらランカ 3000円貸してくれ
護衛対象:ミハエル 結果:イリヤ噛まれ

狩人日記五日目夜
えーとよくわかってない俺がいる 大混乱です すいません
昨日と同じくミハエル護衛します うまくいけばいいなあ
もし没キャラが真なら早いところ狐占ってくれーー!
混乱してるんだランカ 病院にいくから3000円貸してくれ

護衛対象:ミハエル 結果:タイガ噛まれ?銃殺?

狩人日記六日目夜
銃殺GJじゃないよね? 俺余計な守りしてないよね?
そうだといいなあ
そろそろ没キャラ噛みがくるきがするなんとなく
でももう役割済んだしかまれていいよね 守るのはミハ兄です 俺の目の前でぐえーはさせない!
というわけでランカ 護衛経費として3000円貸してくれ

護衛対象:ミハエル 結果:戦場カナちゃん噛まれ

狩人日記七日目夜
く、まさか池田がかまれるとはすまない 油断していた
っていうかこんな佳境なのにまともに推理できてないぞ俺
もう没キャラ妄信したいんだけど…
護衛は最後の共有であるミハ兄を守ります!
というわけでランカ 明日を生き残ったら3000円貸してくれ

護衛対象:ミハエル 結果:戦場カナちゃん噛まれ
矢部さん「まさか噛まれるとは思っても無かったでやんすよ」
タイガさん「占われてるし噛まれてる!わっはっはっは!どうやら狐に向いているという自己分析はハズレのようだねお疲れ様くん!」
苗木さん「お疲れさま」
没キャラさん「うーん…残る狐候補は三千円さんだけだが、実際どうなんだ?」
霧切響子さん「狩人いるなら出てきてもいいんじゃないの?
まあ三千円しかいないけど」
ひよこさん「今日が来たのなら2W1Fは無いから一安心っと
PPある?それなら諦めるけどさー」
戦場カナちゃんさん「お疲れーし」
ヤハリさん「おつかれー」
龍驤さん「いってみよう!」
ひよこさん「暴言と毒舌の違いって紙一重なんだよねー
まーわたしはどっちでもいいかなって考えてるけどさ」
ミハエルさん「ええー…」
矢部さん「おつかれでやんす」
三千円さん「やべーーー!?」
霧切響子さん「グレー噛むのね」
狛枝凪斗さん「おつかれさまだよ」
没キャラさん占いCO!
つれちゃったんで…2番めに得票数が多いところにしておくぞ
自分が占われなかったことに疑問めいた事を言っていた矢部…
ここが狐だったらいいんだが……

矢部○
矢部さん「あれ?」
戦場カナちゃんさん「カナちゃん16人目の高校生とか絶望の片割れとか言おうとしたら共有当たっちゃって困ったもんだし」
8日目の朝となりました。(13/10/11 01:08:15)
矢部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを護衛します。 >>> 三千円 <<<
矢部さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
苗木さん「>霊界で僕と希望を騙り合おうじゃないか
やだよ!絶望の匂いしかしないよ!」
戦場カナちゃんさん「残念ながら…」
ミハエルさんの会話「これで俺噛まれずに残されるってことはないだろ…
ないよな?」
狛枝凪斗さん「希望の象徴であるタイガさんはわかってくれると信じてたよ」
戦場カナちゃんさん「ここから没キャラ偽の空気を作ることすら至難の業なのにひよこちゃんが吊られない道なんてないんだし…」
タイガさん「希望!希望はいいわよねー!なんか口にするだけで勇気がモリモリわいてくるっていうか!」
苗木さん「霧切さんお仕置き決定
ひよこちゃんに性教育されます!」
ミハエルさんの会話「狩人生きてんのかな
既に死んでる気がするぞ」
狛枝凪斗さん「さぁ苗木君
霊界で僕と希望を騙り合おうじゃないか」
ミハエルさんの会話「多分今日は俺噛みだろうが…」
龍驤さん「お疲れ様やで」
苗木さん「三回も…これは全滅来るね…」
三千円さんの独り言「もう没キャラ妄信していいよね・・・」
「」さん「なんか連投してたし!?」
霧切響子さんの独り言「共有死亡→ひよこ吊りの狼CO用意
没死亡→矢部か3全円吊ってひよこ吊り
グレー死亡→残ったグレー吊ってひよこ吊り
私死亡→うっひょい」
狛枝凪斗さん「大事な事すぎるね」
矢部さんの独り言「うーん
もうこれ以上は推理してもどうしようもないでやんすかね…
没偽のケアできるでやんすかね」
タイガさん「大事なことトリプルドリルクリームね!ニチアサでみた!」
ひよこさんの遠吠え「霧切おねぇはなんとなく残す!」
ミハエルさんの会話「うわーどうなってんだろうな」
ひよこさんの遠吠え「やっぱ矢部でいいや」
ひよこさんの遠吠え「三千円か迷うけどどーしよ」
没キャラさんの独り言「わかんねー!!
すべてがわかんねー!!」
「」さん「おつかれー
ロンパ全滅村くるね…」
「」さん「おつかれー
ロンパ全滅村くるね…」
矢部さんを占います。 >>> 没キャラ <<<
「」さん「おつかれー
ロンパ全滅村くるね…」
ひよこさんの遠吠え「矢部噛みかなー」
矢部さんの独り言「池田ちゃん狛江クンおつかれでやんす
占われず吊られず…やっぱり狐が向いてるでやんすね」
戦場カナちゃんさん「お疲れだしー
超らくらく村だったんだし」
ひよこさんの遠吠え「なーんか毎日言ってる気もするけど
割と詰みっぽいのはわかってるけどさ」
苗木さん「お疲れさま
やっとロンパの人が…」
霧切響子さんの独り言「よくよく考えたらグレランなんだから3択じゃなくて二択だったか」
没キャラさんの独り言「そんなー!」
ヤハリさん「おつかれ」
三千円さんの独り言「あれ、俺生き残るの?」
戦場カナちゃんさん「あ、まだ狛枝君いたし」
タイガさん「おつかれさまー」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
ひよこさんの遠吠え「うーんどうしよっかなー」
戦場カナちゃんさん「矢部君吊られろし!」
7日目の夜となりました。(13/10/11 01:02:38)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 矢部さん
三千円さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん4 票投票先 → 矢部さん
ミハエルさん0 票投票先 → 三千円さん
ひよこさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
矢部さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
没キャラさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
没キャラさん「投票先占いかな」
狛枝凪斗さん「明日は西園寺さん吊りだからね
狐がいるなら明日なんとかして占ってほしいところだけど」
三千円さん「なにをいまさらいってるんだひよこは」
苗木さん「だよね
タイガさん噛んで偶数にするって言ってたから僕はそうだと思ったんだけど…」
霧切響子さん「共有が生存してないなら最後まで残しても問題ないぐらいね
明日吊るかどうか」
ひよこさん「だから最悪の場合を考えるのなら没キャラ残せないんだよね
あーそれとごめんちょっと言い過ぎちゃったかも
これじゃただの口が悪いだけのキャラになっちゃうかなー」
矢部さん「>◆三千円さん 「ひよこはそういってるからさって話よ」
なるほどでやんす」
ひよこさん「>狼2 狐1 狂1 だったらそもそも村人つんでね?
狂吊り狐噛みで狐告発狼吊り
狐噛み狐吊りで最終日三人ならまだ平気」
三千円さん「ひよこはそういってるからさって話よ」
没キャラさん「盲信してもらえるなら占い予告をする!
そこが村人ってのは確定なんだから、残ったグレー→ひよこの順で吊るのが確実
潜伏狂人がいなかったらだけど」
戦場カナちゃんさん「いやー気づいてるんじゃないかし?
タイガ噛みにいく理由が見当たらないし」
霧切響子さん「明日五人で貴方の狐は3択
生存なら当てて欲しいわね」
矢部さん「>◆三千円さん 「狼2 狐1 狂1 だったらそもそも村人つんでね?」
狼2匹残ってるんでやんすか?」
ひよこさん「まー共有がそういうならいいけどさー
もうちょっと考えて行動した方がいいんじゃない?
その頭って別に髪の毛育てるだけの苗床ってわけじゃないでしょー」
苗木さん「占いGJってことはひよこさんは狐が死んだことに気づいてないんだね」
三千円さん「狼2 狐1 狂1 だったらそもそも村人つんでね?」
狛枝凪斗さん「吊らないなら盲信でいいよね」
矢部さん「グレラン…でやんすか
没キャラは最終日まで持っていく感じでやんすかね」
ひよこさん「あーでもそれだとまずいかも
2W1F1狂で今日狐が吊れるとするよね
だとすると明日PPになっちゃわない?」
狛枝凪斗さん「グレラン了解だよ」
没キャラさん「狐候補は苗木、タイガ、「」だけ…死んでるとするには少し分が悪いと思うぞ」
霧切響子さん「没は偽でも狂人だろうし吊らなくてもいいと思うわ
共有が5の時点で生存なら吊るくらいかしらね」
ひよこさん「狐が○にならない限り狼はグレランでいいんだよねー
それで狐が狂人に囲われたら告発すればいいんだ
となると今は狐が生きてたとしても灰にいるって考えていいのかな」
ミハエルさん今日はグレランだ
狛枝凪斗さん「共有が盲信するっていうのなら西園寺さん最終日でいいと思うけどね」
ひよこさん「ああそっか○噛みってそういう意味なんだね
さっすが霧切おねぇその発言でやっと気付いた!」
三千円さん「いや霧切さんうらなわれてない?」
霧切響子さん「狐いるなら狼にまかせるわ」
狛枝凪斗さん「没キャラ→ひよこ吊りでもいい頃合いなのかな」
ヤハリさん「カナお疲れ」
戦場カナちゃんさん「ねぇちょっと待って
狼狼狂人狼狐占いってコイツなにものし?」
霧切響子さん「囲いはやはりないわね
私か狛枝のどちらか占うかと思ったけど」
矢部さん「てっきり僕を占うもんだとばかり思っていたでやんす」
没キャラさん「あとは狐が生きてるとしたら矢部、狛枝、三千円さん」
狛枝凪斗さん「あとの狐候補は僕か矢部さんか三千円さんだね」
ひよこさん「ねーねー没キャラ吊らない?
2W1F1狂だと今日吊らないとまずいしさー」
「」さん「カナちゃんおつかれし」
戦場カナちゃんさん「イリヤァ!!」
ヤハリさん「>ってことは狐未発見だったんだね
>グレー二回護衛かな?
没キャラ即噛みは無いと狩人も思うだろうのだろう噛み
と多分俺のPCが固まって変な所を噛んだ可能性が」
矢部さん「池田ちゃんが噛まれたでやんすか…まぁ自然でやんす」
三千円さん「はやいな」
「」さん「順当にグレー減らしてひよこ吊って終わりかな
噛み銃殺一致から逆転難しそう」
タイガさん「おつかれ共有!村の明日は明るくて困る!
こまらない」
ひよこさん「おっはよー
しっかし狼さんも結構忍耐強いね」
戦場カナちゃんさん「本当に噛まれたし!」
霧切響子さん「まあ順当な噛みね」
苗木さん「お疲れさま」
ミハエルさん池田ァ!
没キャラさん占いCO!
ここまで来たら占い先は…
吊れにくいところでいいんじゃないかな?
そう思うんだ! つまり霧切、狛枝コンビのどっちか
ここはやっぱり…0票の霧切…かな、うん

霧切響子○

狐確証来いっ!
矢部さん「おはようでやんす!
今日共有噛みをしないなら没キャラを偽と見たいでやんす!
死体があるなら残り3吊りでやんすそろそろ共有も噛まないとまずいと思うでやんすよ
そもそも今までの噛みがちょっと悠長すぎるでやんす」
狛枝凪斗さん「おはよ
狩人は生きてるかな」
7日目の朝となりました。(13/10/11 00:55:07)
戦場カナちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場カナちゃんさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
ミハエルさんの会話「池田ァ!俺だけ残るのは嫌だぞォ!」
めどいさん「あれ?タイガ噛みで死体なし一回ありましたよね?」
苗木さん「ってことは狐未発見だったんだね
グレー二回護衛かな?」
没キャラさんの独り言「もう一回吊り増えないかな…」
ヤハリさん「>ヤハリおにぃって今流行りの鬼畜系男子って奴?
だって俺グレランで吊られるかと思ってたし!
それ系のRPかと思ってたし!」
ミハエルさんを護衛します。 >>> 三千円 <<<
タイガさん「あーあたし狩人日記も用意してたしねー
終わってからブチかます!」
戦場カナちゃんさんの会話「カナちゃん噛まれろ!」
没キャラさんの独り言「霧切か狛枝かどっちか…」
霧切響子さんの独り言「働きたくない」
戦場カナちゃんさんの会話「だねーし」
ミハエルさんの会話「ここでもうグレー噛んでくる余裕は無いだろうし俺ら噛まれるかな」
三千円さんの独り言「でも守るのはミハ兄です」
戦場カナちゃんさんの会話「狼なら今日タイガ○でタイガ噛みはしねーし
囲って共有噛みだし」
ヤハリさん「一致だな
ひよこはタイガ狩人で見てた」
ひよこさんの遠吠え「わおーーん」
三千円さんの独り言「そろそろ没キャラ噛みがくる!」
ひよこさんの遠吠え「こんなか弱い娘にLW任せるとかなにそれ
ヤハリおにぃって今流行りの鬼畜系男子って奴?
うっわー超引くんだけどそれ」
戦場カナちゃんさんの会話「没キャラが真狂が濃厚だと思うから最悪2W」
タイガさん「ひよこちゃんはすごいわねー」
霧切響子さんの独り言「共有は発言からほぼ妄信かしら
噛み先は占いか共有ね」
ミハエルさんの会話「没キャラ狼は考えない方針か
了解したぜ」
ひよこさんの遠吠え「そういえばヤハリおにぃが言ったとおりにわたしLWになったねー
先に見つかった時点でヤハリおにぃがLWと思ってたのにさー」
戦場カナちゃんさんの会話「多分霊能ローラーで一匹は吊ってるし」
矢部さんの独り言「ロンパ勢が疑われてないでやんす
これ怖いでやんすね」
霧切響子さんの独り言「囲いがない以上○出されていて吊れないことはないわ」
「」さん「昨日は銃殺と噛み一致かな?」
ひよこさんの遠吠え「呪殺起きないって信じて共有噛みー」
龍驤さん「これは投了してもいいレベルの曇り村やね
お疲れ様やでー」
ひよこさんの遠吠え「日記もつけなきゃなのにさ
没キャラ噛んだら私吊りだそうしさー」
ミハエルさんの会話「没キャラ偽だと狼の数が分からないのが怖いな」
戦場カナちゃんさんの会話「没キャラ狼は多分ないし」
三千円さんの独り言「はやいところひよこ釣りたいわ」
ひよこさんの遠吠え「自動遠吠え稼ぎマッスィーンとか無いのかなー
左右田おにぃ辺りならそんなくだないものも作ってくれそうだよねー」
戦場カナちゃんさんの会話「さーて残りグレーは矢部狛枝響子三千円」
三千円さんの独り言「銃殺GJだったらすげえいやなんだけど昨日・・・」
苗木さん「お疲れさま」
ヤハリさん「おつかれー」
ひよこさんの遠吠え「わおーん」
矢部さんの独り言「うーん、生き残ったでやんす
最強の吊られネームである「」はおつかれでやんす」
ひよこさんの遠吠え「さーってどうしようかなー」
没キャラさんの独り言「三千円さん狩人っぽいなあ」
三千円さんの独り言「あれ? おれじゃないの?」
霧切響子さんを占います。 >>> 没キャラ <<<
タイガさん「おつかれさまやでぇ…」
ひよこさんの遠吠え「ですよねー」
「」さん「だよね
おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/10/11 00:50:33)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦場カナちゃんさん0 票投票先 → 「」さん
霧切響子さん0 票投票先 → 矢部さん
三千円さん2 票投票先 → 「」さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 「」さん
ミハエルさん0 票投票先 → 三千円さん
ひよこさん0 票投票先 → 「」さん
「」さん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
矢部さん2 票投票先 → 三千円さん
没キャラさん0 票投票先 → 矢部さん
タイガさん「うむ!弟子一号もおつかれである!」
苗木さん「ひよこさんの●にめどいさんが●ぶつけて…多分ひよこさんが先吊りされると思うけど
そこで霊能と占いで噛み2択できるから今よりはチャンスがあった…かな」
イリヤさん「おつかれししょー!」
狛枝凪斗さん「狼全部見つけてるし予告はいらないよ」
ひよこさん「指定でもいいんじゃないって思うけどさー
今日の投票先も重要だしいいんじゃない」
イリヤさん「呪殺いい感じに隠れたわね」
矢部さん「グレランでやんす
単独占いに目が行き過ぎてグレーを見切れてないでやんす」
三千円さん「予告なし 指定なしか了解」
タイガさん「どえらい嗅覚ね…でもそれは人外ではあたしが一番占われにくかったということでもある!」
「」さん「グレランだね
一応没キャラは真目ではみてるよ」
龍驤さん「没キャラが主役のキルミー2期キテル‥・」
没キャラさん「狩人が生きてることを祈って予告なしでいくかな」
霧切響子さん「狂人なら吊られてもいいし乗っ取りアピで●二連打は別におかしくないわ
狼ならせっかく乗っ取れた占いに目がくらまないかしら
共有に誤爆もこわいし真が潜伏してる可能性もあるから
そうそう●は撃てないと見てるわ」
狛枝凪斗さん「指定吊りかグレランの2択だと思うけど?」
戦場カナちゃんさん「カナちゃん達噛んだりして調整しながら囲っていい流れで囲い無いってことは狼は無いと思うし」
ひよこさん「2Wなら告発しないと間に合わないってわざわざ忠告してあげてるのにさー
それともすでにLWだったりするの?ぷーくすくす
初日占いなのにそれってかなりおまぬけだよねー」
矢部さん「そうなんでやんすよね没キャラさん狼なら囲いでもしそう…
でも単独占いだし●連発でどうにかなるんじゃないかなって思ったでやんすよ」
ミハエルさん「没キャラ狼だと囲いが全くないんだよなぁ」
めどいさん「霊能ローラー中に狩人探しが安定ですね」
三千円さん「結局グレラン?」
「」さん「>狼ならまあよくも●を二回も出せたものよ
狂人ならこの動きはちょっと難しいと思うしあって狼かと」
ひよこさん「>専務も考慮しないんかしー?
専務ってそれこそめどいくらいしか無いじゃん?何言ってんのさ
ヤハリ狼だとしたらあの吊られ方をどうみてるか言って欲しいよねーくすくす」
狛枝凪斗さん「没キャラさん狼なら囲い0には普通しないよ」
霧切響子さん「龍驤は挨拶からのCOの速度からして初めから霊能に出るつもりなのは間違いないわね
めどいもそんな感じだけど」
苗木さん「人狼人狼狂人人狼妖狐
パーフェクト達成してるね没キャラさん…」
三千円さん「俺は狼だとはおもわんな 悪くて狂人 割と妄信してる」
戦場カナちゃんさん「苗木君はあっても狂人だと思うし」
ヤハリさん「>めどいさんが占いCCOしてしばらく生存
>その間に狩人を始末して占い噛みかなあ
なるほど
初日3千円○の予定だったんだよなー!悔しい!
俺に●当てろよ没」
ひよこさん「苗木おにぃが狼ってのは流石に無いよね」
矢部さん「>◆狛枝凪斗さん 「没キャラさんが狼だって思う人いる?」
ちょっとだけノ
狂人もあるかなって感じでやんす」
戦場カナちゃんさん「あれー?ひよこちゃんそんな正確に狼の残り数分かるんかしー?
専務も考慮しないんかしー?」
三千円さん「9人いてグレー5か・・・」
没キャラさん「占い予告すべきかなー…」
狛枝凪斗さん「没キャラさんが狼だって思う人いる?」
タイガさん「>噛みはタイガ!占い先もタイガ!強い子タイガ!
あたしは冬木の虎!村人は噛まれたら死ぬ!しかし虎は噛まれても死なない!
狼は吊られたら死ぬ!しかし虎は吊られても死なない!
狐は占われたら死ぬ!しかし虎は占われても死なない!
アルティミットシィングタイガーの誕生だーーーッ!」
矢部さん「まぁグレーで殴りあうしかないでやんすね
没キャラさんの真偽は明日か明後日まででやんす」
ひよこさん「ところで狼はCOしないの?
まだ2W残ってるはずなんだけどさー
そろそろ告発しないと後が無いよ」
没キャラさん「私のグレーは、霧切さんと、矢部さんと、三千円さんと、狛枝さんと、「」さん
の5人だ…意外と広いな…」
タイガさん「まあこれ最終日まで狐探しの吊りで最終日にひよこちゃん吊りで終わりよね…
いやーまいったまいった こんな人外に厳しい村あたし知らない!」
霧切響子さん「まあ囲いは一切してないわね」
苗木さん「お疲れさま
呪殺噛みだね
これは…無駄に延命…」
三千円さん「多分まとめ」
三千円さん占い
没キャラ めどい●→ひよこ●→イリヤ○→ヤハリ●→タイガ○→→→→

霊能
めどい→吊
龍驤→めどい●→吊

吊り
めどい→龍驤→苗木→ヤハリ

共有
戦場カナちゃん=ミハエル

死体
初日→なし→なし→イリヤ→タイガ
狛枝凪斗さん「これぐらいじゃ別に疑わないよ」
霧切響子さん「狼ならまあよくも●を二回も出せたものよ」
ヤハリさん「狐お疲れ
これで死体2は出ないけどな
没偽で見てくんないかなー」
龍驤さん「噛みはタイガ!占い先もタイガ!強い子タイガ!」
戦場カナちゃんさん「没キャラちゃんごめんだけどグレー教えてもらえるし?」
めどいさん「死体1で狐処理なら案外いけるかもしれませんね」
ひよこさん「呪殺GJ?無い無い
だって呪殺って真が出すものだよねー」
「」さん「一気に没キャラが狼臭くなったね…」
苗木さん「めどいさんが占いCCOしてしばらく生存
その間に狩人を始末して占い噛みかなあ」
ミハエルさん「銃殺GJかそれに見せかけた噛みか判断しかねるな」
霧切響子さん「銃殺GJとかされてもこまるわね」
矢部さん「うーん…なんか露骨な感じもするでやんす」
狛枝凪斗さん「それじゃグレランしよっか」
三千円さん「まじか?」
没キャラさん「呪殺かわかんねー!!」
三千円さん「ってもしかして銃殺?いやそんな馬鹿な」
ヤハリさん「まじか!やっちゃったなー
でも俺グレランで吊られてた気がするなー」
戦場カナちゃんさん「銃殺GJもあるのかなーだし」
ひよこさん「割と狼焦ってるっぽいんだけどねー
このままじゃ狐どうするのって感じだしさ
早く出てきて告発してくれないかなー」
タイガさん「ぎゃーっ!無残!タイガ!」
「」さん「わはー」
三千円さん「タイガーー!?」
没キャラさん占いCO
>◆タイガさん 「●ランかー
>狐とかみっけてないの?ねぇねぇ…って告発したら没キャラさん真っていうようなものだから出来ないのか」
タイガの発言! 多分だが、狐噛み一回は起こっている
少なくとも、狐視点ではそう思っているはず…
ならば自分に告発の矛先が向いてこないか、怖がっているようにも見えるここ

タイガ○

当然結果は○しか出ないが、狐を希望するぞ!
霧切響子さん「没真の場合狼はどこを噛むか
多分狐把握してるだろうし没噛んで狐生存を祈りつつ引き分け狙い?
没偽なら噛まずに放置かしら
没偽でも●連打は狼に当たる可能性を考慮すると出しづらいのよね
○は一回しかないうえに噛まれてる以上囲いはないし」
矢部さん「おはようでやんす
仮にひよこさん狐で没キャラさんが●出ししたというならヤハリさんに●出すでやんすかね
しばらく様子見ると思うでやんすよ」
ミハエルさんぐえー!
戦場カナちゃんさん「おはようございますし!」
狛枝凪斗さん「おはよう
特にいう事はないかな」
6日目の朝となりました。(13/10/11 00:42:21)
タイガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを護衛します。 >>> 三千円 <<<
没キャラさんの独り言「吼えの中身が気になる」
戦場カナちゃんさんの会話「まぁ楽な方に流されても怒られないと思うし!」
龍驤さん「狐を使って引き分け勝負に持ち込む!無理!」
タイガさんの念話「狐探しの吊りね」
タイガさんの念話「占い真ならあたしの勝利へのロードはかぎりなくせまい…
噛まれたら多分狐吊りで最終日までいくものねー」
めどいさん「どうも昨日なら占い噛めたみたいですよ」
没キャラさんの独り言「占い予告すればよかった」
ミハエルさんの会話「やべぇ残されたら変な判断しそうで怖い」
タイガさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
戦場カナちゃんさんの会話「まぁ噛む利点が無いんだけどねし」
ミハエルさんの会話「噛まれたら分かりやすく狼じゃないのが分かるからなぁ…」
ヤハリさん「うーん勝ち筋が分かんなかったなー…」
「」さんの独り言「没狂は命中率考えるとちょっと考えられないしあって狼
狐噛みに●だしとGJということもあるか」
戦場カナちゃんさんの会話「いっそ没キャラ噛まないかなーだし」
ひよこさんの遠吠え「イリヤ噛みだしタイガも噛もっと」
戦場カナちゃんさんの会話「没キャラどっかで吊ることも考えないとねーし」
タイガさんを占います。 >>> 没キャラ <<<
ミハエルさんの会話「没キャラ狼が一番怖いんだよなぁ」
ひよこさんの遠吠え「なら偶数にしよっかな」
ひよこさんの遠吠え「潜伏狂人いたっけ?」
戦場カナちゃんさんの会話「明日銃殺が最高なんだけどなーだし」
三千円さんの独り言「と、とりあえず占偽の可能性を考えて共有を護衛しよう
共有は本物のはずだ」
龍驤さん「お疲れさまやでー」
めどいさん「お疲れ様です」
ひよこさんの遠吠え「わおーん」
戦場カナちゃんさんの会話「没キャラ偽にしても囲いないってのは幸いだし」
龍驤さん「苗木は狂っぽかったかなぁ?狐ならあるかもしれへんとは思うけど」
ひよこさんの遠吠え「共有かもっかなー」
苗木さん「狼さんお疲れさま」
ひよこさんの遠吠え「しーらないっ
もうどうでもいいや」
三千円さんの独り言「???よくわかってない すまないみんな」
ミハエルさんの会話「順調すぎて怖いな…」
ひよこさんの遠吠え「 」
ヤハリさん「ぐえー!イリヤごめん!」
矢部さんの独り言「ところで没キャラさんの占い対象が全員3文字なのは何か含みがあるでやんすかね」
ひよこさんの遠吠え「正直勝ちの目ないよねこれ
呪殺出たら終わっちゃうし」
戦場カナちゃんさんの会話「さぁてカナちゃんとミハ兄どっち噛まれるし?」
矢部さんの独り言「イリヤちゃんとヤハリさんはおつかれでやんす」
ひよこさんの遠吠え「さーってどうしよっかなー」
苗木さん「だよね
狐って言われるかなあと思ってたんだけど
まあ狐はあんなに目立たないけどね」
ひよこさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/10/11 00:36:44)
ヤハリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦場カナちゃんさん0 票投票先 → ヤハリさん
タイガさん0 票投票先 → ヤハリさん
霧切響子さん1 票投票先 → ヤハリさん
三千円さん0 票投票先 → ヤハリさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ヤハリさん
ミハエルさん0 票投票先 → ヤハリさん
ひよこさん0 票投票先 → ヤハリさん
「」さん0 票投票先 → ヤハリさん
矢部さん0 票投票先 → ヤハリさん
没キャラさん0 票投票先 → ヤハリさん
ヤハリさん10 票投票先 → 霧切響子さん
苗木さん「GJもあったしひよこさん吊るって脅して告発させればよし
ひよこさん○で没キャラさん破綻してよし
ひよこさん●なら人柱進行で呪殺待ち
がどのパターンでも一番確実な進行だと思うんだけどなあ」
めどいさん「潜伏狂人視点で没キャラさん真に見えるはずなので
あそこでひよこさん吊らせようとするのはどちらかというと狐なんですがね
よくわからない人はとりあえず狂人にしておこうということでしょう」
タイガさん「>よくわからないのだけれど狐っぽいならすぐ釣るべきじゃないのか?
狐だったら占い偽になるから・・・ 」
矢部さん「狐っぽいのを残すって人は、没キャラさん偽のとき狼との交渉に使うでやんすか?
うまくいくでやんすかね…」
霧切響子さん「占い初日なら狐は狼との取引材料よ」
「」さん「ヤハリ…おまえ男前だよ
じゃあな!」
ひよこさん「何いってるのさ?焦るのは狼の方だよね
だってこれ狐処理出来ないわけだしさ
わたしは別に狐勝ちでもいいからねーくすくす」
三千円さん「よくわからないのだけれど狐っぽいならすぐ釣るべきじゃないのか?」
ヤハリさんて事で俺吊りでいいぜ!
ひよこ狐はあるし
狼告発もありえるし
タイガさん「>だって万が一没キャラ狼で狼-真狂だったらどうするか考えてみてよ
占い狼がちょっと非実在青少年的な…
まああるかもしれませんけどー それってつまり自分から吊るのが村として正しいーみたいなことよね?」
没キャラさん「ちなみに狼が全部見つかったから
狼は占いを噛んでこない、なんてのは狐の吐いた嘘だから気をつけろ!
狼が狐を把握してるとしたら最終日引き分け狙ってくるぞ!」
戦場カナちゃんさん「没キャラちゃん真ならスパっと銃殺お願いだし」
矢部さん「>一番は没の○を灰に戻してのグレランだけどな!」
いないでやんすよもう」
ひよこさん「ところで没キャラはその結果でよかったの?
狼が○噛むって事は要するに囲いを消してるって事だよね
つまり灰に狐を置いといてグレランで吊りたい動きっぽいのにさ
吊り先を決定するような動きするのは正直失敗だと思うなー」
霧切響子さん「没の○は一人もいないわ
後占い初日なんだからもっと焦ってもいいのよ」
苗木さん「確かに村には反してたけど…そんなに狂人ぽかったかな…」
「」さん「●片方吊ってから考えようか」
霧切響子さん「没には銃殺を期待するとして
きつねっぽいひよこを残したいわね」
ミハエルさん「没キャラ真だと少なくとも狼勝ちはないしな…」
ヤハリさん「没は狂で見てるから意図的な囲いはまずできないし実際今日まで囲いは無い
グレランでも勝てる…と思う
一番は没の○を灰に戻してのグレランだけどな!」
矢部さん「>わたし噛みで狐確認その後結果書き換えはありえるよね?」
狐でやんすか?」
狛枝凪斗さん「あとは狐探しのグレランしていけば大丈夫そうだね」
没キャラさん「11>9>7>5>3だよなー
念には念をいれるとしたら5人の時にLW吊りになるが…
だとしたら狐吊れるのは残り2回か、うーん昨日結果隠せばよかったかなぁ」
戦場カナちゃんさん「順調すぎて不安になりすぎるし…」
めどいさん「苗木さんが狂人っぽすぎてイリヤさんはあまり注目されてなかったのでは」
矢部さん「没キャラさんが真だった場合、どうあがいても狼勝利はないでやんす
今日からの噛みに注意するでやんす」
三千円さん「●ランか 順調過ぎるなこれ・・・」
苗木さん「進行間違えなければ勝ち確だね」
霧切響子さん「狐ならCOしてももらってもいいわよ」
ひよこさん「という訳でグレーにいる中で『どっちでもいい』
って発言した人が狼寄りかなー」
イリヤさん「結構狂人っぽい意見言ったと思うんだけどなー
残念…」
「」さん「う〜んなんだろうあっさりしすぎてて怖い」
ひよこさん「だって万が一没キャラ狼で狼-真狂だったらどうするか考えてみてよ
死体無しの日の没キャラのCOってすっごい遅かったよね
わたし噛みで狐確認その後結果書き換えはありえるよね?」
狛枝凪斗さん「どっちが村っぽいかで言ったら西園寺さんかな」
タイガさん「●ランかー
狐とかみっけてないの?ねぇねぇ…って告発したら没キャラさん真っていうようなものだから出来ないのか」
霧切響子さん「現時点少なくとも囲いはしてないわね」
矢部さん「●ランでやんすね」
めどいさん「お疲れ様です」
戦場カナちゃんさん「じゃあ●ランで残りを飼い殺しにするし!」
ひよこさん「好きな方?何言ってるのさ寝ぼけてるの?
今日はヤハリおにぃ吊りしか無いでしょ」
ヤハリさんCOは無いぜ!俺かひよこ吊りで良いんじゃねーの
俺が他の村の立場でもそーする
「」さん「狼全FOきたn!?」
イリヤさん「これで占い噛めなくなったわねー」
苗木さん「しかも狼詰んじゃったね…
お疲れさま」
矢部さん「●3つ目でやんすか!これはなかなかできないでやんすよ」
ひよこさん「はーいそれじゃあヤハリおにぃ吊ってみよっかー
没キャラ視点ならわたしキープすれば狐勝ちは無いんだからいいよね?」
「」さん「わはー」
三千円さん「没キャラ真なら狼FOじゃねーか!」
狛枝凪斗さん「それじゃ●ランしようか」
没キャラさん「ひよことヤハリ、今日は好きな方を吊ってくれ!」
タイガさん「狼全発見ッ!?偽占いがこんなことをするだろうか…?」
龍驤さん「狼と狂人が同時にお亡くなりに‥・」
苗木さん「あっ貴重な狂人さんが…」
霧切響子さん「一応COあるか聞くわね」
ミハエルさん「没キャラ視点狼全露出か」
三千円さん「おはよう」
イリヤさん「まーこーなるわよねー」
矢部さん「おはようでやんす
苗木君は…怪しいけど狼があんなに目立つことしないと思うやんすよ
狂人ならバーン様してると思うでやんすし…」
タイガさん弟子一号ーッ!!!!
狛枝凪斗さん「おはよう
人柱が出たなら吊るしかないよね」
戦場カナちゃんさん「おはようございますし!」
没キャラさん占いCO
3日目、ひよこを吊るか霊能を吊るか
この議論は参考になると思うんだよなー
その中でしっかりと狐に言及しているところ

>◆ヤハリさん 「没真なら狐笑うぜ?」
>◆ヤハリさん 「死体無しだな!
>いきなり没チャレンジはありえねーし狐っぽい」
狐を気にするちゃんとした村人を装う狐…と見た!!

ヤハリ●

え、ええー…
仲間キープさせようとした人狼だった!!
ミハエルさんぐえー!
霧切響子さん「苗木君投票した理由は言わなくてもわかるでしょ?
狐はまず生存心配性な私としては呪殺を見てみたいところね
没真ならもっとも噛まれる可能性が高いのはイリヤ
ここでグレーか共有噛みなら疑うべきね」
ヤハリさん「おはよーさん
苗木君の中身は結局何だったんだろーなー
狂人にしては生きる気無さすぎだよな?
潜伏狂人って吊られない噛まれないが大事だと思うんだよなー
だからあんま狂っぽくない…と思う」
タイガさん「>◆ひよこさん「>占い狂人であるっていうのが意見なのね?狼じゃなくて
>狼があんな出鱈目な動きするわけないじゃん 共有にぶつかった時点でアウトなのにさ
>狼-真狂とかもっとありえないからね」
うむ…ぐぅのねも出ない!実際正しい言葉の暴力が硝子ハートのタイガーを砕く!
くっ…●がでてるから発言を引き出してみたがすごく普通だったので判断に困るZE!」
5日目の朝となりました。(13/10/11 00:29:30)
イリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリヤさんを狙います。 >>> ヤハリ <<<
イリヤさんの独り言「占いって没さんが占うってことね」
戦場カナちゃんさんの会話「狼はたとえ没キャラ狂人でも泣きそうだと思うし」
三千円さんの独り言「ミハエル護衛!」
ミハエルさんの会話「>グレ噛みグレ護衛のかち合い一回と狐噛み
これがマジだったら狼大混乱だなオイ」
イリヤさんの独り言「「」さん占いじゃないかな
噛んじゃえ!噛んじゃえ!」
ミハエルさんの会話「そうか没噛みはリスク高すぎるもんな」
ミハエルさんを護衛します。 >>> 三千円 <<<
戦場カナちゃんさんの会話「だからグレ噛みグレ護衛のかち合い一回と狐噛みってのが現実的な線だと思うし」
イリヤさんの独り言「やっちゃえバーサーカー!」
ミハエルさんの会話「吊るなら5人か7人あたりか?」
戦場カナちゃんさんの会話「初日以外で狩人死んでる可能性のない進行だし」
ヤハリさんの遠吠え「○噛みだな!了解」
イリヤさんの独り言「(・・・噛まれるかな・・・)」
ひよこさんの遠吠え「いーのいーのきにしなーい
それに後でログ読み直したらやっぱりわたしが噛んでたとかあるかもだしさー」
狛枝凪斗さんの独り言「西園寺さん村っぽいんだよね」
戦場カナちゃんさんの会話「分かんないし というか没キャラ噛みはありえないと思うんだし」
苗木さん「あっ人柱COって言わないと伝わらなかったのかな」
没キャラさんの独り言「狐狙いだったのに…」
ひよこさんの遠吠え「没キャラ偽に見せるなら共有噛みだけど呪殺で証明される以上なーし
それじゃボルコンいこっか
○噛みでいいよね」
ミハエルさんの会話「今回の死体なしはGJか?」
没キャラさんの独り言「oh....」
ヤハリさんの遠吠え「まじかー!ごめん!操作ミスったっぽい!」
ヤハリさんを占います。 >>> 没キャラ <<<
戦場カナちゃんさんの会話「ひよこはどこで吊ろうかし」
ヤハリさんの遠吠え「狩人候補だなー
○のイリヤ噛みか
他なら霧切かなー」
苗木さん「お疲れさま
占いが真でよかった
人柱はあれだけど…あれだけ誘導されたらしょうがないね」
三千円さんの独り言「これで苗木が狼か狂人なら笑う」
ひよこさんの遠吠え「わたしは噛んでないよー噛み先は没キャラって出てたけど」
戦場カナちゃんさんの会話「まぁ潜伏狂人なら狩人保護と同時に処理出来たからいいんだけどねし…」
ヤハリさんの遠吠え「「」」
ひよこさんの遠吠え「苗木おにぃおつかれさまー
さーてどうしよっかなーこれ
霊能いないから吠え抑えるってのもいいけどそんな余裕もないかー」
龍驤さん「お疲れちゃん!」
三千円さんの独り言「やはり苗木になったか」
めどいさん「お疲れ様です」
ミハエルさんの会話「苗木マジで潜伏狂人じゃないだろうな…」
矢部さんの独り言「圧倒的票数!苗木クンお疲れでやんす」
狛枝凪斗さんの独り言「村人COになんの意味があるのか…」
「」さんの独り言「うn村人COされたら残せないよね…」
没キャラさんの独り言「主人公死んだ…」
イリヤさんの独り言「よし!○もらった!
後は共有処理して狼さん!」
ヤハリさんの遠吠え「ごめん昨日PC固まった
昨日タイガ噛み?
俺間違って噛んだかな」
戦場カナちゃんさんの会話「もうなんなんだ苗木誠し!」
4日目の夜となりました。(13/10/11 00:24:06)
苗木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦場カナちゃんさん1 票投票先 → 苗木さん
タイガさん2 票投票先 → 三千円さん
霧切響子さん0 票投票先 → 苗木さん
三千円さん1 票投票先 → 苗木さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木さん
ミハエルさん0 票投票先 → 苗木さん
ひよこさん0 票投票先 → タイガさん
「」さん1 票投票先 → 苗木さん
矢部さん1 票投票先 → タイガさん
イリヤさん0 票投票先 → 矢部さん
苗木さん7 票投票先 → 戦場カナちゃんさん
没キャラさん0 票投票先 → 「」さん
ヤハリさん0 票投票先 → 苗木さん
矢部さん「なんだか不穏な空気でやんす
村人同士のケンカは狼が笑うでやんすよ、中身知らないでやんすけど」
苗木さん「流石に潜伏占いがいるとは思えないけど」
ひよこさん「>ひよこ視点だとそうなるかしら
わたし視点ならそうなるよーやっぱ霧切おねぇは話が早いね
ここは非狼決め打っていいかも」
戦場カナちゃんさん「ねぇこれ本当は潜伏狂人だったんじゃないかし…?」
没キャラさん「初日狂人ならいいが…潜伏狂人だったら少し怖い
ひよこは5人の時に吊ればいいはずだが…まあ吊ればいいか」
タイガさん「昨日一昨日で出てこないことを選んだ占いだったらそれこそ銃殺でもしない限り出てこないんじゃないかしら?」
霧切響子さん「狼が占い乗っ取れて
二連続●出せるなら相当よ」
狛枝凪斗さん「君の行動がわからないよ」
「」さん「狼全潜伏で霊真狂ってとこかな」
ひよこさん「>占い狂人であるっていうのが意見なのね?狼じゃなくて
狼があんな出鱈目な動きするわけないじゃん
共有にぶつかった時点でアウトなのにさ
狼-真狂とかもっとありえないからね」
イリヤさん「まーいいけど
一応占い偽は警戒しておきたいのよねー
呪殺だして欲しいわ」
ヤハリさん「狼2連特攻は死に急ぎすぎだし没狼はまず無い
真狂だろ」
戦場カナちゃんさん「一番笑うのは初日占いなのに完全に真の動きしてた狂人ってパターンだし」
霧切響子さん「初日没噛みはまあなくもないわね
ひよこ視点だとそうなるかしら」
苗木さん「OK
村人CO
ただし没キャラさんが偽だったら知らないからね
僕は判定した方がいいって言ったからね」
狛枝凪斗さん「>「そんなに僕を吊りたいの?狛枝君」
あんな発言してたらそう思われて仕方ないと思ってほしいところだね」
三千円さん「これで初日占いならちょっと笑うぞ」
タイガさん「>初日没キャラ噛みで今日狐噛みじゃない?
つまりひよこさんから見てめどいさんが狼であなたが村人だからそういう噛みになったと?
占い狂人であるっていうのが意見なのね?狼じゃなくて」
矢部さん「>バーン様はいないって事でよろしいか?」
すっかり忘れてたでやんす!
結局1-2のままでやんすか…初日役職くさいでやんすよこれ」
戦場カナちゃんさん「柱進行って流れじゃねーし」
ヤハリさん「オッケーグレランな
まあ人柱進行も指定もつまんないしなー」
苗木さん「そんなに僕を吊りたいの?狛枝君」
ミハエルさん「グレランだぜぇ
怪しいと思うところに投票しな!」
霧切響子さん「灰護衛ねえ…なら狩人には生きて証言してもらわないと困るわ」
イリヤさん>グレーGJだったらすごいよね
苗木お兄ちゃんもしかして狼でグレー噛んだ?
没キャラさん「狩人が生存ほぼ確実なら、指定進行もありかもなー
ひよこをキープした上での、指定進行だぞ」
三千円さん「人柱進行はやけになった狼が狐勝ちにいかせる可能性があるのでは?と俺は思う」
「」さん「共有把握
バーン様はいないって事でよろしいか?」
戦場カナちゃんさんひよこ残してグレランでいいし!
狛枝凪斗さん「苗木君か「」さんでいいと思うけどね吊るのは」
ひよこさん「初日没キャラ噛みで今日狐噛みじゃない?
灰護衛って線もあるけどさー
それとどうでもいいけどわたしは霧切おねぇが共有と思ってたけど外れちゃった」
矢部さん「グレーが2枠も減ったでやんす
今日はひよこ残しでグレランでやんすかね?」
イリヤさん「共有が死亡フラグから奇跡の生還だわ!マーベラス・・・」
没キャラさん「ひどいコンビだ!」
ミハエルさん「酷い組み合わせもあったもんだ!」
苗木さん「グレーGJだったらすごいよね」
狛枝凪斗さん「吊られキャラがどっちも共有なんだね
これが村の希望だ!」
タイガさん「吊られそうな危うい二人が共有ッ?!把握!吊らないでありmさう!」
イリヤさん「狩人か狐生存ならひよこさん吊ってもいいかもねー
人柱進行すればいいんだし」
三千円さん「名前吊りされそうなところがどっちも共有かよ!」
ひよこさん「うっわー何その共有
吊られネームが二人とか絶対感情あるよね」
霧切響子さん「狂人だとしてひよこ●が誤爆でもない限り噛む必要はないと思うのだけど?」
矢部さん「FO把握でやんす!
何でやんすかそのコンビ!」
戦場カナちゃんさん相方あってるし!
吊られコンビ共有だし!
タイガさん「>ここでgj出るようなところは一つしかないと思うわね
なるほど…!仮に狂人だとしても噛みに来たということは少なくとも最初は真と同じ結果をお出ししていたっぽいと推測できる!?」
ヤハリさん「GJ出る所が一つしかないって事はだな
没を噛みに行った
めどいかひよこは確定狼で扱って良い」
ひよこさん「ぷーくすくす
偶数なのに死体無しとか絶望的だよねー」
苗木さん「裏を書こうとして占い連続噛み
それか狐発見で占い噛みチャレンジじゃないかな」
ミハエルさん共有CO!
相方は池田ァ!だ
戦場カナちゃんさん「ちょっと気になるんだけど初日くらいしか狩人死亡の可能性無いんだし
これグレ噛みでグレ護衛されてないかし?」
龍驤さん「これで赤城や加賀にも負けないかな?ってそりゃ関係無いか!あはははは‥・」
没キャラさん「池田占わなくて良かった…確認するような発言が多くて迷ったぞ少し」
矢部さん「死体なし…片方はGJ確実と言ってるでやんすけど…
まぁ同じとこ噛まないでやんすよね」
「」さん「共有把握相方は潜伏でいくのかい?」
三千円さん「さすがに狐2回はないと思うから一回はGJ つまり狩人は生きているということだろうな」
ひよこさん「没キャラは狂人でめどいおねぇに対して誤爆したっぽいかなー
それで没キャラ視点でも霊能複数になったって事は真に直撃か誤爆だよね
狼視点真に見えちゃうからもう一度特攻してみたって感じじゃない?」
ヤハリさん「また死体無し…?
どっちか狐噛みでどっちかGJっぽい気がすんだよなー」
狛枝凪斗さん「相方も出してほしいね」
没キャラさん「連続死体なし、いい感じだが…狼は何を考えてるんだ!?」
苗木さん「どちらかは確実にGJだよね
狩人生存確定と見るよ」
三千円さん「池田ーーー!?お前共有かよ!!」
霧切響子さん「狐を二度も噛む必要はないと思うのよね
だからgjは一回は出てる
ここでgj出るようなところは一つしかないと思うわね」
矢部さん「池田ちゃんの共有把握でやんす!」
イリヤさん「死体なし2連続…狐?没噛み?」
矢部さん「また死体なしでやんすか!?
吊り増えたでやんすよ!」
戦場カナちゃんさんししし!
共有CO!
苗木さん「死体なし…だね」
ミハエルさん「また死体ねぇぞ!」
タイガさん「また死体ナシ?!まさかの2連GJ!?それとも狐噛み!?」
ヤハリさん「おっはっよーさん!
とりあえず苗木狼や狐は無いと思うんだよ!
アレは自分から死ににきてる狂人っぽい
って事で初日の狼●特攻は考えづらいんで没真目
呪殺出してくれよ没キャラ!」
ひよこさん「それじゃあ今日から共有出してグレラーン」
三千円さん「また死体なし!?」
「」さん「わはー
グレラン開始だしバーン様いるならそろそろ出て欲しいかな
あと共有もFOして欲しい」
イリヤさん「押忍!真なら呪殺出るのに期待してるであります!
偽でも●2連続って狂人ではないでしょーか?押忍!」
戦場カナちゃんさん「待てし!」
ミハエルさんぐえー!
没キャラさん占いCO
昨日の噛みは狐発見っぽい
つまり私が狼だったら噛みたい、と思える
そんな奴を占っておく!!

冷静な村人を装い、狼にとって不都合かつ…
グレランで吊れないようなそんなところ
霧切か、イリヤなんだよなー
でも霧切はめどいのCCOや死体なし、2連続●に対する反応が素の村人っぽい

イリヤ○

さりげなくひよこ吊りに持っていってるし…狐あるかな
苗木さん「おはよう
状況は理解してるよ
没キャラさんが真だったらLW状況でもまだ呪殺があるよね
一方で没キャラさんが狂だったら専務かどうか判定しないといけない
理由は対抗のいない占い師は判定パターンを多く残しておかないと偽だったとき詰んじゃうからだよ
僕は狐勝利よりも乗っ取りのほうが怖いってだけなんだよ

>苗木君狂人っぽいよね!
狂人だったら狼っぽいところ吊らせようとするわけないよ」
霧切響子さん「一応占い初日のケースも考慮してすすめる必要があるわ
呪殺だしてくれたら一番なんだけど
偶数だし没は偽でも狂人だろうから吊らなくてもいいと思うわ
共有は潜伏してトラップ期待といいたいけど●二連なのよね」
矢部さん「おはようでやんすひよこさんの発言を振り返って見たでやんすが
微妙なとこでやんすね…初日はいいでやんすけど3日目はちょっと臭いでやんす
どちらにせよ狐ケアのために放置しておくでやんす」
タイガさん「結構珍しいパターンよねー これで占いが偽だったらまさに手がかり/ZERO!
まあめどいさんの潜伏霊能予定っていう文は…うーんでも狼でもそんな文書くだろうか…?」
狛枝凪斗さん「おはよう
今日からグレランだし共有は出て欲しいね
狼より狐が危険だってわかってるよね?
僕としては狼の希望も狐の希望も応援したいところだけどね
人狼だとそういうプレイは狂人や狐じゃないとできないからつらいところだね
あと苗木君狂人って言ったけどそれだと真から出た●吊ろうとしてるし流石にこれで狂人はないよね
真に受けた人はいるかな」
4日目の朝となりました。(13/10/11 00:16:26)
没キャラさんを護衛します。 >>> 三千円 <<<
没キャラさんの独り言「イリヤ○」
イリヤさんを占います。 >>> 没キャラ <<<
ミハエルさんの会話「没キャラ噛んでGJの可能性は低いだろうからまぁ狐噛んだんだろうな
何処噛んだかは予想できねぇけど!」
没キャラさんを狙います。 >>> ヤハリ <<<
龍驤さん「>オッケー今日はタイガな
OH・・・」
戦場カナちゃんさんの会話「ただ昨日狐噛みっぽいのが気になるし
狼が噛みそうなとこが狐し?」
龍驤さん「あーやっぱ狂人潜っとったかー潜伏もう1しかおらんし狼キビいなー
昨日は占いGJなんかな?」
ミハエルさんの会話「了解した」
戦場カナちゃんさんの会話「没キャラの占い見てCOでいいんじゃないかなーだし」
ヤハリさんの遠吠え「40タイガ」
戦場カナちゃんさんの会話「出るならやっぱFOだと思うし」
ミハエルさんの会話「没キャラは真っぽいんだよなぁ」
ヤハリさんの遠吠え「オッケー今日はタイガな」
ミハエルさんの会話「明日どうする?
片方出て指示出すか?」
戦場カナちゃんさんの会話「で、没キャラちゃんだけど真なら高性能過ぎると思わなくもないけど共有潜伏で●連打出来るのは真っぽいし?」
ヤハリさんの遠吠え「見つかったら没狂人に見せるしかねえ!」
ひよこさんの遠吠え「それじゃあタイガでいっか」
ひよこさんの遠吠え「タイガか池田かなー」
三千円さんの独り言「まあまた没キャラ守るしかないよね!」
矢部さんの独り言「さて明日からグレランでやんす
初日から手間取りすぎて不用意な発言いっぱいしちゃったから吊られ候補でやんすよ
切り替えていくでやんす」
三千円さんの独り言「そして俺はGJできたのだろうか・・・ランカ教えてくれ」
戦場カナちゃんさんの会話「これが狐だったりすると分かりやすくて助かるんだけどし」
イリヤさんの独り言「没キャラ狐とかだったらおもしろいなー
だったら面白いけど」
ヤハリさんの遠吠え「じゃあタイガ行っちゃうか?」
ひよこさんの遠吠え「そーなるね
ヤハリおにぃが見つかったら諦めよっか」
ミハエルさんの会話「苗木の考えがワカラナイ…
狂人じゃねぇだろうな」
矢部さんの独り言「龍…えーとおつかれでやんす!」
龍驤さん「おっ疲れさーん!」
三千円さんの独り言「しかしアレダナー ずっと潜伏かよ!」
ひよこさんの遠吠え「その振りした狩人の線も捨てきれないかなーとは思うけど
でも噛むのは無しってのは同意」
ヤハリさんの遠吠え「いやこれはどうしようも無い
狩人探し→没チャレンジか」
三千円さんの独り言「龍驤 乙」
戦場カナちゃんさんの会話「苗木君はなんか発言がすっごい怪しいし」
ひよこさんの遠吠え「わたし狐で没キャラ狼ルートもあるけどさ
後は狩人探してみよっか」
ミハエルさんの会話「ぐえー!」
イリヤさんの独り言「狐把握したのかしら?
それとも占い噛みGJ?」
ヤハリさんの遠吠え「苗木は潜伏狂人で決め打ちしちゃう?」
ひよこさんの遠吠え「ごっめーん見つかっちゃった」
めどいさん「お疲れ様です」
戦場カナちゃんさんの会話「ミハ兄入れられてるんじゃねーし!!」
イリヤさんの独り言「これきっついわねー」
ヤハリさんの遠吠え「ひでえ!」
3日目の夜となりました。(13/10/11 00:10:50)
龍驤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦場カナちゃんさん0 票投票先 → 龍驤さん
タイガさん0 票投票先 → 龍驤さん
霧切響子さん0 票投票先 → 龍驤さん
三千円さん0 票投票先 → 龍驤さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 龍驤さん
ミハエルさん1 票投票先 → 龍驤さん
ひよこさん1 票投票先 → 龍驤さん
「」さん0 票投票先 → 龍驤さん
矢部さん0 票投票先 → 龍驤さん
イリヤさん0 票投票先 → 龍驤さん
苗木さん0 票投票先 → ひよこさん
龍驤さん12 票投票先 → ミハエルさん
没キャラさん0 票投票先 → 龍驤さん
ヤハリさん0 票投票先 → 龍驤さん
狛枝凪斗さん「苗木君狂人っぽいよね!」
ヤハリさん「>真なら呪殺あるよ?
出る前にグレランで狼吊れたらどうすんだよ!」
苗木さん「>苗木君はそんなに吊りたいならライン見たあと吊られる覚悟ぐらい当然あるよね?
そんな覚悟はないよ
僕は最善を目指すだけだよ」
ひよこさん「>真なら呪殺あるよ?
だからさー
それじゃあ没キャラ真の場合わたし吊ってLWとするよね
それ以降のグレランどうするつもり?」
霧切響子さん「これで狼吊ってLWして
グレランして狼連れたら終わりなのよ」
「」さん「>占いが真ならここは吊れないのがわかってないし吊って狐勝ちにもっていきたいように見えるよ?
どういう配役でも霊ロラは完遂しかないよ」
三千円さん「銃殺の前にLWつったらどうするんだよって話では?」
矢部さん「ラインは…どっちの霊能が真かわからないのにやる意味が」
没キャラさん「多分今日は霊能吊りになるだろうけど
村がバラバラになりそうだったら明日には共有出てきてくれよなー」
イリヤさん「ひよこ吊り発言は情報欲しかっただけなんだけどね
占い1だしめどいさんから吊っちゃったし
でも狐考えたらたしかに吊れないわね」
龍驤さん「占い2連続出しを狂アピともとらえられなくも無いから
ウチとしてはまだ残ってみたい気もするんやけど
没キャラ信用路線なら狩人保護のためにもウチ吊りが正解ってトコやね」
苗木さん「>没真なら狐笑うぜ?
真なら呪殺あるよ?」
戦場カナちゃんさん「仮にそれで没キャラとライン切れてもねーし…」
狛枝凪斗さん「苗木君はそんなに吊りたいならライン見たあと吊られる覚悟ぐらい当然あるよね?」
ひよこさん「あーごめん訂正
没キャラ狂人で誤爆したって可能性もあるかな
その場合は龍驤真って事でいいよー」
霧切響子さん「共有潜伏での二連続●だし
狼はまずないわね
この●が狂人アピールかどうかなんだけど」
苗木さん「没キャラさんは真狂だと思うから確認のためにもう一回ライン見たいんだよ
狐怖がり過ぎもよくないと思う」
タイガさん「あそっか狼3だっけ じゃあ霊能吊りか!」
ヤハリさん「没真なら狐笑うぜ?
ここでひよこ吊り言ってる奴は没偽で見てるのか?
1日目から狼吊れてるのが濃厚なのになんで即ひよこ吊り行く必要あるんだよ」
ひよこさん「別にわたし吊りでもいいけどね
没キャラ狼の線は考えなくてよさそうだし霊能は真狼で見れるから
現状囲いが無いからグレラン経由してもいいけどさ」
没キャラさん「この状況で狂人が潜伏だったらなかなか良い度胸だよな…
信用勝ちするのが難しいと見たのかもしれないが」
タイガさん「どっちがいいんだろうねぇ
情報が多いっていうなら朝言ったとおり霊能の吊り順は逆だったと思うけどナー
まあつっても霊能いなくなってからも結局吊るんなら今吊りでもいいと思うけどさー」
龍驤さん「まーこの流れならウチ吊りもやむなし
・・・とはいえ占い1って不穏やなーホンマに狂人初日なんやろか?」
三千円さん「狼3なのか なぜか4だと思ってた」
ミハエルさん「>ひよこさん先に吊って霊能結果見た方がよくない?
没真だとLWだぞ!狐勝ちの危険性があるからひよこはキープだ」
戦場カナちゃんさん「いやひよこ吊ると最悪狐勝ちまっしぐらだし」
矢部さん「ローラーは完遂でやんす
余計な情報は増えないほうがいいでやんす」
イリヤさん「あー…狐考えたら安易に二個目の●吊れないのねー
めんどくさいわね」
狛枝凪斗さん「イリヤさんもわかってないみたいだしそういう場所は占うか吊るかしちゃったほうがいいと思うよ」
霧切響子さん「まあ残し提案できるならいいかしら
ここで●吊って占い真なら狐勝利まっしぐらよ」
「」さん「霊ロラは完遂するしバーン様居ても●じゃないなら今日は出なくてもいいかな」
ひよこさん「没キャラ真ならわたし吊ったらLWになって狐に持ってかれるよね?
ここで私吊りを推してる位置ってすっごい狐臭いんだけどさー
本人にその自覚ってあるかな?無いよねー」
龍驤さん「ひよこはギリギリまで吊っちゃアカンよ?」
矢部さん「6吊りの偶数になったでやんすね
なんとかもう1度死体なしを出して欲しいでやんす」
苗木さん「いや吊るならひよこさんだよ
そのほうが情報が多い」
没キャラさん「うーん、まあ霊能に犠牲になってもらうか
今のところ狩人候補なんて初日だけだし、狂人がいないのも解せないし」
三千円さん「ひよこは残しか 了解」
戦場カナちゃんさん「没キャラが狂人か占いかはさておき初日が何か持ってってるねし」
ヤハリさん「没真ならLW候補
没偽ならもちろん吊る必要無い
呪殺が出るか残しておけない人数まで飼って良い」
龍驤さん「2連続ヒットかー‥ってホンマかいな!一航戦かッ!
まあ死体無し出とるし結構信用はありそうやけれどね
この●は出来るだけ吊らんといてなー」
狛枝凪斗さん「>「」さん 「龍驤→ひよこの順番に吊りいくし」
「」さんも吊ろうか
占いが真ならここは吊れないのがわかってないし吊って狐勝ちにもっていきたいように見えるよ?」
イリヤさん「ひよこさん先に吊って霊能結果見た方がよくない?」
ミハエルさん「狐処理しなくちゃならんからな!
安易に●はつれねぇぞ!」
苗木さん「狂人初日で狼は騙る余裕がない…?」
タイガさん「そしてまた●!?高性能な占いかそれともウハウハな人外か…!?
結局今のところ占いは1でいいのね?」
没キャラさん「こりゃ狐発見かなー
私は本日の●はキープ希望なんだが…うるさそうだったら吊ってくれ」
「」さん「龍驤→ひよこの順番に吊りいくし」
ひよこさん「はーい没キャラ狂人濃厚
それじゃあどっちにしてもわたしは残して龍驤吊りでいいよね」
苗木さん「占いが増えないだって…?」
イリヤさん「死体ないねー
ひよこさんにCOあるかなー?」
ヤハリさん「死体無しだな!
いきなり没チャレンジはありえねーし狐っぽい」
霧切響子さん没はひよこをどうしたいかしら?
狛枝凪斗さん「この●はキープで霊能吊りでいいよ」
矢部さん「ローラーの流れだから潜伏続行でやんすかね」
戦場カナちゃんさん「占い増えないねーし」
イリヤさん「あーそっちから吊っちゃったかー…
これで霊能結果がめどい○ならどんな構成よって話なのよ…
真でも偽でも結果は合うんだし占い偽なら狂人or狼かの予測のためにめどいさん視点見ておきたかったかなー」
狛枝凪斗さん「西園寺さんが狼だなんて絶望的だねぇ」
三千円さん「また●でたんですけど・・・」
ひよこさん「それでそこからめどい真で龍驤が狼だったとするよね
そうなると噛みはどうなるかを考えると〜って死体無しじゃん」
ミハエルさん「連続で●かよ!?」
苗木さん「死体がないね
没キャラさんチャレンジするとも思えないし霊能さんは噛むメリット薄いし
グレーだね」
「」さん「GJかし?」
霧切響子さん「死体がないわね
占い真でもいきなり噛むとはちょっと思えないわ」
矢部さん「あれ占いさん増えないでやんす?」
ミハエルさん「死体なしだ!
GJか狐噛みだぞ!」
没キャラさん占いCOー!
私は潜った狂人がいると見るぞ
だからそう言うとこに当てないように注意しないとな

そういえばロンパ勢固まりすぎだろ…
この中に1人いると思うんだ!多分!!
◆ひよこさん 「対抗いるしCCOなんて偽に決まってるよねー
今回はその中でも、一番めどいさんに対して敵対した姿勢を見せていたところ
まあRPのせいかもしれないが…村人アピールっぽく見えたんだ

ひよこ●

当たった…私すごくないか!?
三千円さん「これはGJ?」
「」さん「わはー」
戦場カナちゃんさん「死体なしかし!
これは狐噛みっぽいし!」
めどいさん「まあ死体なしですよね」
龍驤さん霊能CO めどい「人狼」型

狼型やねーまあ一安心かな
でも占い1しかおらんからなー‥・狂のまぐれ当たりだったりしたら嫌やなー
なんか狂は欠けとるか潜伏っぽい気がせんでもないけど
というかーどうせウチ吊るなら昨日も言ったけど先吊りでめどいキープの方が良かったと思うけどなー
狩人保護かーあんま気ぃ乗らへんなぁ
初日に霊能になった時生きて鎮守府には戻れんとは思っとったけどねー
こういう形は残念やね
タイガさん「うおっと!GJか狐神か!?」
ひよこさん「没キャラはこの結果なら真狂で見れるよね
なら霊能候補は真狼になるかなー」
苗木さん「>吊られない為には占いへ出ると思わないかい?
めどいさんは挨拶しちゃってるからね
潜伏占いでもいいけどさ
めどかったんじゃないかな
>ローラーを決めつけるのは吊りが勿体無いし思考停止気味なのがさー
だよね
いずれローラーするとしても今日する必要はないよ」
三千円さん「おはようだな」
ミハエルさんぐえー!
タイガさん「おはよう!昨日は●を出されていないほうの霊能に投票した!
なぜなら昨日弟子も言っていたが大体の場合めどいさんの霊能結果は●だからだ
出ないパターンっていうと占い偽でめどいさん狂人の龍驤さん真ぐらい?
だって没キャラさんとめどいさんはライン以前に割れてるから残りの龍驤さんの結果が一致しない=霊能もしくは占いに真がいない宣言
乗っ取り出来た偽霊能ならそこは割らずにひとまずやりすごして適当な結果で混乱させるでしょう
真-真ならいわずもがな! 結局ローラーするならわかりきった結果より冒険でしょでしょ?」
霧切響子さん「霊能が潜伏する意味がわからないわね
それに自分に●打たれたにしては危機感が足りないのよね
潜った占いがいるかどうかもわからないし
占い初日の可能性を考慮するならもっと慌てていいでしょうに
ちなみに対抗が出た場合でも潜伏するつもりだったのかしらね?」
苗木さん「おはよう
なんで方吊りしたいかって言うと
後々今いる霊能と占いのラインが切れる可能性があるからだよ
そうすると真真ラインじゃなくて狂専務か身内切りだったかもって分かる
それから没キャラちゃんが呪殺したら吊らなくても良くなる
メリットは十分と考えるよ
もちろんめどいさんが真で偽偽ラインだったらデメリットは大きいんだけど
それも他の占いが呪殺を出したら偽コンビを吊ることが出来る」
戦場カナちゃんさん「おはようございますし!」
ヤハリさん「おっはよーさん!昨日は1−2ってかなり変則構成だったな
でだ昨日はめどいじゃない方の霊吊りで占い霊に真残せるって言ったが…
めどいが●出されてCCOしてるしほぼ狼なんだよな
まずめどい偽だしあんま意味無いんだよな
って事でめどい吊り」
矢部さん「昨日昼間はあれこれとブレたけれど結局は龍驤さん投票に落ち着いたでやんす
理由としては発言を読み返して見ると没キャラさんがちょっと偽くさいと思ったからでやんす
>◆没キャラさん 「まあ私はライン戦でもいいけどな
>多分霊能に狼が来るんなら対抗が明日出てきても狂人
具体的にはこの辺でやんす 後はイリヤさんの発言に乗った感じでもあるでやんす
…総じてめどいさんのほうが真っぽいと思っているでやんす」
狛枝凪斗さん「おはよう
今日は龍驤さん吊りだね
ローラーをしないというのであれば昨日は龍驤さん吊りで問題ないよ
そうすれば占いか霊能のどちらかは真みたいな感じで進められるしね
没キャラさん盲信はしないよ
めどいさんが狼なら占いへのCCOをしなかったという点があるから残せない
占いが真なら狩人保護と共有保護できるからローラーで問題ないと僕は思うかな
というか共有はFOしたほうがいいと思うけれどね」
3日目の朝となりました。(13/10/11 00:02:31)
没キャラさんを狙います。 >>> ヤハリ <<<
タイガさんの念話「ぷはーっ!」
没キャラさんを護衛します。 >>> 三千円 <<<
ミハエルさんの会話「なんとなく池田は最後まで残りそうな気がするぞ池田ァ!」
めどいさん「これは」
没キャラさんの独り言「ひよこ●!!」
ひよこさんを占います。 >>> 没キャラ <<<
戦場カナちゃんさんの会話「あとカナちゃんうっかり共有っぽい発言しちゃった気がするから噛まれたら笑えし!」
ミハエルさんの会話「没の●見て潜った可能性もあるし潜伏占いのケアも当然しないとな」
ヤハリさんの遠吠え「噛めなかったら狩人探し!」
戦場カナちゃんさんの会話「吊り位置分かってるなら潜伏選択はまぁありだと思うし
出てきてもあんますぐに疑ってやんなし」
ひよこさんの遠吠え「まーその時はその時で
がんばっていこー」
タイガさんの独り言「アオォーーン…」
ひよこさんの遠吠え「噛めなかったらどうにもならないけどね!」
めどいさん「即霊能CCOするとかえって身内切りに見られるという作戦ですが」
ヤハリさんの遠吠え「40秒で没噛むな
多分ひよこにLW任せる予感がプンプンするぜ!」
イリヤさんの独り言「潜伏COしても狂人ってバレバレだと思うし
いっそ潜っちゃおうかな」
ミハエルさんの会話「おっと潜伏占いの可能性があったな」
ひよこさんの遠吠え「今なら死体無しでも狐噛みに見えるものねー」
ひよこさんの遠吠え「りょーかいそれならそれでおっけー!」
ひよこさんの遠吠え「どっちでもいいやー面倒だし任せた!
わたしならタイガ噛みかなー」
ヤハリさんの遠吠え「じゃあ没行くか
既に不利だしこっちもハイリスクハイリターンで!」
三千円さんの独り言「狩人苦手だががんばるしかない・・・」
めどいさん「>というか初日に●打たれるのは想定してなかったのかい?」
狼ならともかく真ならなかなか想定しませんよ」
戦場カナちゃんさんの会話「あと村の誰かが言ってたけど身内切りもあるかもしれんから明日出てくるであろう残りの占いの視点もケアしたいし」
イリヤさんの独り言「一応潜伏COできるように発言はしたけど」
ヤハリさんの遠吠え「狩人探しか
いきなり占いチャレンジは無いと思って護衛されてないの期待するか」
ミハエルさんの会話「まぁ霊ロラは完遂だな」
三千円さんの独り言「独り言いいづらいんだよ! 狩人!」
イリヤさんの独り言「うーん潜っちゃったけどどうしよっかなー」
ミハエルさんの会話「占い一人か
初日がなんか持ってったか?」
ひよこさんの遠吠え「没キャラ即噛むか狩人探すかってとこかなー
どっちがいい?」
戦場カナちゃんさんの会話「まぁ霊能吊り切るけどねし」
ひよこさんの遠吠え「めどいおねぇおつかれさまー」
ヤハリさんの遠吠え「いきなりひっでーし!」
矢部さんの独り言「投票で目立ったでやんす!めどいさんはおつかれでやんす」
めどいさん「ですよね
お疲れ様です」
戦場カナちゃんさんの会話「さて明日は多分●持ってくると思うし」
ひよこさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/10/10 23:57:05)
めどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦場カナちゃんさん0 票投票先 → めどいさん
タイガさん0 票投票先 → 龍驤さん
霧切響子さん0 票投票先 → めどいさん
三千円さん1 票投票先 → めどいさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → めどいさん
ミハエルさん0 票投票先 → めどいさん
ひよこさん0 票投票先 → めどいさん
「」さん0 票投票先 → めどいさん
矢部さん0 票投票先 → 龍驤さん
イリヤさん0 票投票先 → 龍驤さん
めどいさん10 票投票先 → 龍驤さん
苗木さん0 票投票先 → めどいさん
龍驤さん4 票投票先 → 三千円さん
没キャラさん0 票投票先 → めどいさん
ヤハリさん0 票投票先 → めどいさん
没キャラさん「もう片方の霊は…多分真なんだろうが
狩人保護のために吊ってもいいかな、程度かなー」
龍驤さん「ウチから吊るなら没キャラ真とみるか偽とみるかにもよるで
偽と思うならほかのう占い師は出てきたほうがエエ
真と思うのならウチの対抗は狐対策にもなることを覚えておいて欲しい」
ひよこさん「今日めどいおねぇを吊って明日以降は考えるって事で
ローラーを決めつけるのは吊りが勿体無いし思考停止気味なのがさー」
狛枝凪斗さん「僕はローラーはすべきだと思うよ」
ミハエルさん「>僕はロラじゃなくて方吊りしたいかな
片方だけ吊るってのはあんまり賛成できないぜ」
イリヤさん「>どういうことなんです?
初日役職じゃないかぎり
真でも偽でも●でるはずよ」
苗木さん「あっと引用を間違えたよ」
めどいさん「真占いが潜伏してるならローラー完遂ですよ
中途半端にすると占いが動きづらいですから」
苗木さん「>●吊れたときにCO予定です
これに該当するからすぐに出してもいいと思うんだけど
というか初日に●打たれるのは想定してなかったのかい?」
霧切響子さん「狼は3で身内切りはかなり薄いわいきなり●だもの
真か狂でしょう占いは」
矢部さん「>◆苗木さん 「僕はロラじゃなくて方吊りしたいかな
それはそうでやんすが…正直この状況だけでそこまで判断できないでやんす
それを判断できるのは潜伏してる役職とかだけじゃないでやんすか?」
三千円さん「まだ占い妄信はできないないくらなんでも それはそうとvita買うから3000円かしてくれ」
狛枝凪斗さん「CCOでもさ
吊られない為には占いへ出ると思わないかい?」
戦場カナちゃんさん「確かに成功したらリターンおっきいけどリスクがそれ以上に大きいし霊ロラじゃないかし?」
「」さん「>めどいさん吊っても霊能結果わかりきってるからどうせ吊るなら逆から吊りたいかなー
どういうことなんです?」
没キャラさん「霊ロラなら私は当然めどいさんからだ
人外が出す結果を見ても何の意味もない!!
それならもう片方の霊能がちゃんとラインを繋げてくるかどうか見たいぞ」
イリヤさん「そもそもCCOの反応タイミング早すぎよねー
真占いでみつつ霊能吊りきりでいいんじゃないかしら
でも専務もありそうだから注意よ「」ローお兄ちゃん」
ひよこさん「この占い結果ならラインなんて決まってるのに「」おにぃは何言ってるのかなー」
龍驤さん「身内切りするとしても潜伏霊能COはせんはなぁ‥・
だから身内切りはないと思うなー」
タイガさん「ライン戦って占い2いないと意味ないんじゃ…?」
苗木さん「僕はロラじゃなくて方吊りしたいかな
危険だけどリターンも大きい」
ひよこさん「>理由を聞いていいかい?
あんなCCOなんて人外に決まってるじゃん
まずはめどいさん吊りでもうひとつの霊能はローラーしなくてもいい位置
だって占い師が呪殺だしたら残せるんだよ
急ぐ理由なんてないよね?」
めどいさん「>すぐ出さなかった理由はなんだいめどいさん
潜伏してないのに潜伏文章出しても仕方ないじゃないですか
●出されてCCOですから
ただ対抗がこった文章出してきたから一応出しておいただけです」
ヤハリさん「1-2だったら龍驤だけ吊れば霊か占いに真がいるってできるぜ?
まずめどいは狼だろーけど」
狛枝凪斗さん「狼をキープしたいっていうならそれでいいと思うよ
占い偽で真だった場合のケアもできるしね」
ミハエルさん「グレランなら共有出て指示をくれ
出ないなら霊ロラでいいんだよな?」
矢部さん「共有が出ないってことはローラーでやんすかね
今日はめどいさんっぽいでやんすけど」
没キャラさん「まあ私はライン戦でもいいけどな
多分霊能に狼が来るんなら対抗が明日出てきても狂人
狂人で私に信用勝ちなんて100年早いのだ!」
タイガさん「まあ2いるからローラーからでいいんじゃない?
●みて潜伏した占いがいるなら出てもいいと思うけど残り1分になってからーとかだったら明日にまわしたほうがいいかと思うわ」
イリヤさんめどいさん吊っても霊能結果わかりきってるからどうせ吊るなら逆から吊りたいかなー
ひよこさん「うっわー矢部おにぃっては超わざとらしいよねー
>やや!めどいさんは霊能用の文章を用意していたでやんすか
この発言もなーんかCCOを上手くしたのに驚いてるって感じだしさー
これ狛枝おにぃと矢部おにぃで2Wあるんじゃない?クスクス」
「」さん「ライン戦がしたいとかならグレランでもいいんだ」
ミハエルさん「霊ロラだな
先に吊るのはめどいだろうが」
龍驤さん「まあ初日に対抗当ててくれるのは嬉しいんやけどなんで”潜伏”霊能CCOなんや?
ウチ視点やとめっちゃ没キャラちゃんの信用度が高いんやけど
まぁ一応狐か狂人に当てた騙りってことも考えとかんとな」
戦場カナちゃんさん「ところで実際霊能潜伏ってそんなに意味あるんかし?」
狛枝凪斗さん「>えー狛枝おにぃはこの霊能をローラーしちゃうの?
>それってなんだか勿体無い気がしないかな
理由を聞いていいかい?」
霧切響子さん「というより占いはこれで打ち止めでいいのかしら
今なら出ても信用下げたりはしないわよ」
めどいさん「私視点だと対抗と没キャラで二人人外が見えましたね
ローラーされても真占い師が潜伏しているなら問題ないと思います
めどくない」
苗木さん「すぐ出さなかった理由はなんだいめどいさん
後から書いたようにみえるよ僕には」
ヤハリさん「占い1か
最近は対抗が●出してたら潜るのが主流だもんなー
没キャラが真かは確定してねーけど明日占いはきっと増える
と予想しておくぜ」
タイガさん「ふーむ潜伏予定の文章…潜伏霊能ってめずらしいけど文章は用意している…」
「」さん「なんでグレラン?」
三千円さん「ローラーだよな?多分」
ひよこさん「>さて、霊能ローラーで問題はないかな
えー狛枝おにぃはこの霊能をローラーしちゃうの?
それってなんだか勿体無い気がしないかな」
矢部さん「>えっグレラン?
>僕はめどいさん吊り一択だと思ったけど」
申し訳ないでやんす全力で勘違いしてたでやんす」
没キャラさん「えー、グレランか
せっかく狼見つけたのに…」
戦場カナちゃんさん「霊能2ならローラーじゃないかし?」
狛枝凪斗さん「潜伏しようとしてたなんて絶望したよ…
占いが3でも潜るつもりだったって事でしょ?
悪いけれど残せないね」
矢部さん「あそうだ、霊能2だからローラーの流れでやんすか?」
霧切響子さん「いみわからないわ」
三千円さん「共有はでないのか?」
苗木さん「>グレランっぽいから潜伏した占いは出てもいいんじゃないでやんすか?
えっグレラン?
僕はめどいさん吊り一択だと思ったけど」
ミハエルさん「占いは一人だけだな」
イリヤさん「どうなんだろう?霊能吊りきりでいいのかな?」
霧切響子さん「真霊能に●を撃つ確率と狼に●を撃つ確率
どっちが高いかは…わかるわね」
三千円さん「ああ、霊2か」
矢部さん「やや!めどいさんは霊能用の文章を用意していたでやんすか」
ひよこさん「対抗いるしCCOなんて偽に決まってるよねー
今日はめどいおねぇ吊りで!共有は潜っていいよー
あーでも初日共有なら出てきてよね」
「」さん「対抗いるからめどいさんに投票する
さよならです」
ヤハリさん「霊2か!
じゃあ他の役職伏せてて良いぞー!」
狛枝凪斗さん「さて、霊能ローラーで問題はないかな
対抗占いいるなら出ていいと思うよ」
三千円さん「あれ?占い1?」
龍驤さん「高センサーなら麻耶ちんかソナーちゃんに頼んでや!」
めどいさん「潜伏霊能CO


潜伏理由は護衛を占い師につけるためと
偽占い師に霊能不在と見てボロを出しやすくさせるため
の二点です

占い師の●を吊って破綻が明らかになった場合や2●吊れたときにCO予定です
それ以外でも自分が吊られそうならCOします

と潜伏予定だったことをアピールしておきましょう」
イリヤさん「●でたねー
でも霊能CCOしたね」
「」さん「霊能把握」
タイガさん「って霊能だったー!そして対抗もでてきたー!
教授これは…!?」
ミハエルさん「対抗でたな
1−2か!」
矢部さん「1-2でやんす!
グレランっぽいから潜伏した占いは出てもいいんじゃないでやんすか?」
苗木さん「めどいさんCCOだね
これは…うn…」
三千円さん「いきなり黒でたと思ったがそしたら霊脳coだと」
没キャラさん「CCOしてきたかー!
無駄なあがきを!!」
戦場カナちゃんさん「霊能COしたから残った占いCOもどうぞし」
ひよこさん「ぷーくすくす
なにそれいきなりとか超うけるんだけど
めどいさんはCOない様なら吊っちゃうよー」
めどいさん「めどい展開ですね
めどめど」
狛枝凪斗さん「対抗霊能はいるかい?」
タイガさん「おっといきなり●よ!役職は伏せて!ここをつって様子見がアンパイ!」
霧切響子さん「対抗はいるかしら?」
ミハエルさん「いきなり●が出たぞ!」
矢部さん「●でやんすか
COを聞いて吊るかどうかでやんすね」
龍驤さん霊能CO

軽空母だけど歴戦の空母であるウチの堂々たる霊能COや
破損状態を見て敵戦艦か味方か見分けることができるで!
狐?そこまで見分ける上等なセンサーは持ち合わせておらへん!
三千円さん「さわやかな朝だな「」ンカ
3000円貸してくれ」
狛枝凪斗さん「めどいさんはCOあるかな?」
イリヤさん「押忍!おはようございます!占い師はCOよろしくであります!」
めどいさん霊能CO
ヤハリさん「おはよーさん!」
龍驤さんさぁ仕切るで!攻撃隊発進!
戦場カナちゃんさん「●だし!」
苗木さん「おはよう
今日は誰を誘おうかなあ
霧切さん…以外っと

真面目なことも言っておこうかな
奇数進行で吊りは7回だよ」
狛枝凪斗さん「おはよう
人狼が紛れ込んだようだけれど君達希望の象徴が揃えばたかが人狼なんて踏み台にすらならないよね!」
「」さん「わはー」
めどいさん「おはようございます」
戦場カナちゃんさん「おはようございますし!」
霧切響子さん「おはようよ」
ひよこさん「おっはよー
それじゃあ今日から狼を探して遊ぼっか
まずは占い師さんの結果を聞いてからだねー
簡単に見つかっちゃったらつまんないから頑張ってよねークスクス」
矢部さん「おはようでやんす
超高校級の野球部員・矢部明雄でやんす
他の超高校級に負けないくらい野球部員するのでよろしくでやんす」
没キャラさん占いCO!
この!私が!!占い師だー!!
さあ、占って欲しい奴は前に出ろー!!

……って、私の周り初日犠牲者と「」じゃないか
「」ってなんか占っても呪殺対応されやすい気がするんだよなー
ってことで初日犠牲者のそのまた上のめどいさんだ

めどい●

やったー!! いきなり見つけた!!
きっとめどがって騙りせず潜伏する役目だから一番いい位置当てた気がする!
当然!! 朝一COだ!!
ミハエルさんぐえー!
タイガさん「おっはよーう!さあ弟子一号!今日も今日とてワンポインツアドバイス!
釣りはいらないZE!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/10 23:48:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤハリ <<<
狛枝凪斗さんの独り言「僕の話はいったいどこまでが真実なんだろうね!」
龍驤さんの独り言「生きて提督に会いたいな‥・」
狛枝凪斗さんの独り言「ダンガンロンパのネタバレも見ちゃったんだけれど
出てからだいぶ経ってからプレイしたから忘れててよかった」
ひよこさんの遠吠え「さっさと対抗噛んで狐と勝負ってわけね
りょーかい」
ミハエルさんの会話「それじゃあよろしく頼むぞ池田ァ!」
狛枝凪斗さんの独り言「ネタバレといえば
リトルバスターズのネタバレを早々に見ちゃったんだけど
誰だって嘘だと思うよね」
めどいさんを占います。 >>> 没キャラ <<<
めどいさんの遠吠え「と思ったら潜伏勝負路線ですね
そのほうがめどくないので賛成です」
戦場カナちゃんさんの会話「じゃあそんな感じでがんばろうし!」
ヤハリさんの遠吠え「潜伏路線!」
ミハエルさんの会話「うむ!」
戦場カナちゃんさんの会話「狼3だから3-2はさすがに無いだろうけど3-1ならFO、2-2か●なら潜伏でいいんじゃないかし?」
苗木さんの独り言「村人はハズレ役職じゃなくて探偵役なんだって僕は思うよ」
ミハエルさんの会話「占いが●出したり霊2にならなかったら二人とも出るか!」
タイガさんの念話「あたしは冬木の虎だというのに…狐は占われたら死ぬ!だけど虎は占われても死なないのだ!」
めどいさんの遠吠え「対抗を早めに噛んで潜伏勝負にするか
霊能を早めに噛んで信用勝負にするか
その辺だけでも決めておきましょう」
ヤハリさんの遠吠え「オッケー初日は3000円○
真占いはさっさと噛む路線で」
龍驤さんの独り言「アカン霊能者や
こりゃ鎮守府に戻れないかもしれんで‥・」
戦場カナちゃんさんの会話「霊ロラか●出たら潜るし」
ひよこさんの遠吠え「わたしはそのまま潜伏ー
それじゃあ後はよろしく!」
ミハエルさんの会話「俺ら両方即吊り対象じゃねーか!」
めどいさんの遠吠え「そうまでおっしゃるならヤハリさんにお任せします
潜伏めどくない」
タイガさんの独り言「まあいいか…ふつうの村人をこころがける!ザケル!」
ひよこさんの遠吠え「おーけーそれじゃあヤハリおにぃが騙りね」
戦場カナちゃんさんの会話「展開しだいだけど2日目から両方出たほうがいい気がするし」
タイガさんの独り言「こゃーん」
矢部さんの独り言「>◆苗木さん 「ネタバレ
>霧切さんは犯人」
推理ゲーの主人公が言うくらいでやんすこれが正解に違いないでやんす
クククこれで僕がMVPでやんす」
イリヤさんの独り言「わーい!タイガー死すべし!」
タイガさんの独り言「ひとりごと!」
ひよこさんの遠吠え「村人をぷちぷち潰すのも楽しいよねーよろしくー」
ヤハリさんの遠吠え「なんか吊られネームっぽいし俺騙ってよい?」
タイガさんの念話「あわわえらいこっちゃ…弟子一号が占いだったら真っ先にオダブツだZE!」
ミハエルさんの会話「人狼AI加減しろ!」
霧切響子さんの独り言「まあ気楽な村人でいましょうか」
イリヤさんの独り言「やっちゃえバーサーカー!」
没キャラさんの独り言「めっちゃ呪殺対応頑張ってたら真になった!!!」
苗木さんの独り言「村人!」
めどいさんの遠吠え「めどめど
よろしくおねがいします」
三千円さんの独り言「k、狩人だと・・・
わかった」
ヤハリさんの遠吠え「狼じゃねーか!」
タイガさんの念話「な、なにー!狐だと!」
ひよこさんの遠吠え「わおーん!」
戦場カナちゃんさんの会話「ミハ兄ー!」
ミハエルさんの会話「池田ァ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 23:43:17)
戦場カナちゃんさん「始めるし!ししし!」
イリヤさん「押忍!よろしくおねがいします!
わかめてメモどころか一切メモ取らないでがんばります!押忍!
メモなんて軟弱なものいらないであります!」
ひよこさん「クスクスそれじゃあ今日も人狼や狐をいじめて遊ぼうね
RP上ちょっと口が悪くなるけどよろしくー」
めどいさん「よろしくおねがいします」
戦場カナちゃんさん0!
苗木さんネタバレ
霧切さんは犯人
狛枝凪斗さん「よろしくね」
龍驤さん「「」とか無職に決まってるよねー」
戦場カナちゃんさん1!
タイガさん「うむ!よろしく!」
霧切響子さん「よろしく
ここまで言えば…わかるわね?」
戦場カナちゃんさん2!
矢部さん「よろしくでやんす」
龍驤さん「いってみよう!」
戦場カナちゃんさん3!
ヤハリさん「よろしくなー」
矢部さん「マジでやんすか、「」RPなんて難しいってレベルじゃないでやんす」
ミハエルさん「よろしくな!」
戦場カナちゃんさん4!
苗木さん「よろしく!」
没キャラさん「よろしく!」
戦場カナちゃんさん5!
ひよこさん「>なんかウチらの方がちょっち凄そうに見えへん?
不思議パワーに頼ってるから軽空母止まりなんじゃないのー」
戦場カナちゃんさん「了解し!じゃあカウントダウン始めるし!
刹那とか大丈夫だし!?」
イリヤさん「「」はメモ使えないから
メモ使う人から真っ先に吊られると聞くわ
大丈夫?」
狛枝凪斗さん「カップラーメンが艶めかしかったね」
ヤハリさん「「」だと発言メモれないんだよな!
メモってもあんま見返さないけど!いっつも最終日までに死ぬし!」
タイガさん「夜に紛れまくるつもりね!」
龍驤さん「霧崎さんはエロい(断言」
「」さん「これで行くし!ししし!」
狛枝凪斗さん「僕はもう正体を見破られちゃったしね!
是非2をプレイしてみてほしいよ」
苗木さん「四天王破壊暗黒神さんは…」
戦場カナちゃんさん「黒い「」も含めて更新確認は出来てるし
そこがRP決めたら開始するし!」
ひよこさん「「」おにぃはそのままでいいの?
わたしは別に構わないけどさーどうせ吊るだけだしねークスクス」
龍驤さん「ところで空母の武器は弓矢なのに軽空母は(勅令)みたいな不思議パワーが使えて
なんかウチらの方がちょっち凄そうに見えへん?」
矢部さん「トラッキーRPなんて想像もつかなかったでやんす」
「」さん「生きてるよ」
イリヤさん「更新確認はしてねー
じゃないとゲームとは別の部分で曇る事になるかもよー」
トラキチさんが矢部に名前を変更しました。
苗木さん「「」さん生きてるかな」
タイガさん「存在自体がネタバレのキャラって困るわよねー
暗黒神破壊四天王とか!」
イリヤさん「押忍!40分になったであります!」
戦場カナちゃんさん「40分になったら即開始するくらいのつもりだし!」
めどいさん「こっそり戻ってます めどめど」
龍驤さん「結構歴戦の空母なんよウチ
期待しとってなー!」
「」さんが戦場カナちゃんに名前を変更しました。
ヤハリさん「ジェノサイダーがネタバレしても誰も信じなかったんじゃねーかな!
殺人鬼だし!」
ひよこさん「わたしはどっちでもいいけど悪意でネタバレばらまく人は深爪こじらせて死ねばいいと思うよ」
苗木さん「めどいさんがシャワー中だよ」
三千円さん「「」って名前かえろし!」
タイガさん「いなかった!」
戦場カナちゃんさん「あと2分だし!」
三千円さん「いたの!?」
苗木さん「そろそろ10分経ったかな?」
ひよこさん「あれ?ゲーム発売直後にアイコンあったんだ
でもまー知らない人から見たら特に何も感じないだろうし別にいいよね」
龍驤さん「あ、ネタバレ好きな方じゃないけどアイコンのことで
そこまで気にしてるわけやないで?」
三千円さん「まあむくろのアイコンないだけマシじゃあないかな・・・」
没キャラさん「あれはじめからジェノサイダーに話聞けば物語半分終わってたんじゃ」
狛枝凪斗さん「>ジェノサイダーさんぶっちゃけそんなに重要じゃないしね…
それは違うよぉ…」
タイガさん「しれっといる戦場むくろに気をつけて!」
苗木さん「ジェノサイダーさんぶっちゃけそんなに重要じゃないしね…」
龍驤さん「>アイコンの並びにジェノサイダーがいるのはどうかと思うで!
いやゲーム発売ちょっとでアイコン用意されとっててめっちゃネタバレしとるー!って当時思ったんよ
そんなことよりだーれが小さいんや!ウチの搭載量は舐めたらアカンで?
武装次第で提督好みの女にたちまち早変わりや!ふっふーん」
狛枝凪斗さん「そうだよね
僕みたいな屑が君たちの役に立ちたいなんて思う事自体が希望の象徴たる君たちに対する冒涜だよね」
三千円さん「そんなことより経験値二倍の課金をしたいから3000円貸してくれランカ」
狛枝凪斗さん「ジェノサイダーアイコンは僕もどうかと思ったんだけどね
あまり隠しってわけでもないしいいかなって」
タイガさん「マテリアルなパズルっぽい雰囲気を感じるわね!」
イリヤさん「即即返返脚って拳拳体爆光みたいでかっこいいねー」
龍驤さん「裁くのは・・・ウチやッ!」
三千円さん「お前のような助手がいてたまるか!」
ヤハリさん「検事いいよな…
5もいいぞ!」
ひよこさん「>アイコンの並びにジェノサイダーがいるのはどうかと思うで!
結構前の作品なんだし今更ネタバレとか気にするのも器が小さいんじゃない?
あーだから体の一部もその器みたいにちっちゃいんだークスクス」
ヤハリさん「死刑!」
矢部さん「すばらしい返却だうちに欲しい」
タイガさん「>僕は助手的な立場で主人公の手助けをするキャラなんだよ
あら奇遇!私たちもそんな感じのキャラクター…だったはずが花札だの虎聖杯だのいつのまにやら一大コンテンツに…!これは年内に追加ルート来る!」
龍驤さん




戦場カナちゃんさん「ししし!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
苗木さん
三千円さん脚!
戦場カナちゃんさん「逆転裁判5発売されたのちょっと前だから仕方ないねし!
村名理由?カナちゃんがなんとなく逆転検事引っ張りだして遊んでたからし」
ミハエルさん
苗木さん「やだなあみんな
僕は主人公だよ」
狛枝凪斗さん
龍驤さん「ロンパはまだ積んでいてやってないからわからんのやけれど
アイコンの並びにジェノサイダーがいるのはどうかと思うで!」
ひよこさん
ピーチ姫さん
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:31:58)
狛枝凪斗さん「僕は助手的な立場で主人公の手助けをするキャラなんだよ」
「」さん「苗床くんを吊ろう」
ひよこさん「くすくすミハ兄と狛枝おにぃでいい勝負するかもね」
ヤハリさん「逆転と書いてあったんで逆転裁判アイコンできたら自分しかいなかったco!」
「」さんがヤハリに名前を変更しました。
イリヤさん「まー正直ロンパ全然しらないんだけどねー
犯人というか最初に吊っておいて損はないってヤツだけは知ってるんだけどね」
没キャラさん「よしできたー」
ひよこさん「>2のヒロインはゲロブタ以外可愛い」
戦場カナちゃんさん「やっぱり信じれば救われるんだし!」
苗木さん「ネタバレ
2のヒロインはみんな可愛い」
矢部さん「なんだかんだで5人集まったぞ!教授これはいったい!?」
龍驤さん「「」来た!これで主力部隊の完成や!」
ひよこさん「確認してないけど多分今日が発売日であってるんじゃない?
七海おねぇとかなら詳しそうだけど」
タイガさん「O…E…?おれに えんじょ?」
戦場カナちゃんさん「一応没キャラもid取ってこいしー」
ヤハリさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:29:16)
三千円さん「OEに忙しくてな…」
矢部さん「自然体でいることによりネタバレがどんどん体にしみこんでこれは…いい」
三千円さん「一章はやったんだ一章は・・・」
ひよこさん「あれ?豚足ちゃんがなんか違うイケメンになってる」
狛枝凪斗さん「2を積むなんてとんでもない」
戦場カナちゃんさん「これで一人も来なかったら恥ずかしいんですけどねーし」
三千円さん「よくよく考えてみるとダンガンロンパ2つみっぱなしだった
リローデッド買ってくるから3000円かしてくれ ランカ」
タイガさん「リロードはスクールモードが気になるけどVITAとかもってないのであった!」
ひよこさん「私はどっちでもいいよ
どうせ苦労するのは仮GMなんだしさーくすくす」
狛枝凪斗さん「発売日は今日だったっけ」
霧切響子さん「下ネタとか最低ね…苗床君
リロード発売してたのね」
狛枝凪斗さん「希望の象徴である君たちがネタバレと言う名の絶望を乗り越えていく
感動出来だよねぇ」
十神さんが三千円に名前を変更しました。
戦場カナちゃんさん「だいたい締め忘れたカナちゃんが悪いからいいんだし」
めどいさん「10分待つならシャワー浴びてきてもいいでしょうか」
矢部さん「仮GMに任せるぜ」
苗木さん「>ここまで言えば…わかるわね苗木君
つまり…霧切さんは多人数プレイが好きってことだったんだよ!」
タイガさん「あたしは2までとゼロを読んでるからロンパネタも余裕のよっちゃん!
一番好きなヒロインはついでに死ぬくさいあんちきしょう!」
没キャラさん「なんか私のせいで時間伸びてすまないなー」
三千円さん「ナエギマコトダとかいわれてましたね・・・」
ひよこさん「まー私は別に買ってないんだけどね
だって1も2もプレイ済みなのに今更って感じがするよねー
アニメに合わせて発売してくれればいいのにホント気が利かないよね」
イリヤさん「スレたてさんせー
平日でも大人数狙う貪欲さはアタシも応援するわ」
没キャラさん「>なにか面白いことをやって全員が笑ったら参加してもよい!
没キャラ、あぎりのものまねします!!
ぱろっぱたっとー、ふっふー!」
龍驤さん「あと一人やし迷うところよね
ウチは提督にまかせるで」
戦場カナちゃんさん「じゃあサクッと追加人員募集してきますし!
40分くらいまで待つ感じでいいかし?」
ひよこさん「せっかくロンパリロードも発売したんだし流れに合わせよっかな」
ミハエルさん「ここまで集まったんならスレ立てて募集するのもアリだと思うぜ」
霧切響子さん「私は人数が多い方がいいわ
ここまで言えば…わかるわね苗木君」
「」さん「人狼はすでに始まっている!」
苗木さん「16人になるかもしれないしスレ立てに賛成かな」
イリヤさん「堕ナエギマコトね
でも名言はされてないんだっけ」
矢部さん「予想に反してロンパ村の流れで戸惑う」
タイガさん「うむ!わかめて以外ならば魔術師とか貴族とかいろいろあるけど今回はまあ鯖が違うから選択肢からやりなおすべし!」
霧切響子さん「もう一回立ててみるのもいいとは思うけどね」
「」さんがひよこに名前を変更しました。
戦場カナちゃんさんじゃあ今から10分くらいだけスレ立てて募るのと15人で開始するのとどっちにしますかし?
狛枝凪斗さん「あは
僕の正体をこんな簡単にバラすなんて絶望的だね!」
「」さんが没キャラに名前を変更しました。
ひよこさん「ふとなんとなくわかめて覗く事はあるし!」
「」さんが龍驤に名前を変更しました。
苗木さん「ナエギマコト…つまりそういうことだったんだ」
イリヤさん「今回のシローのデットる原因は
初日犠牲者ってところよねー
これ回避できないから詰みよね」
「」さんが霧切響子に名前を変更しました。
戦場カナちゃんさん「とりあえず人数締めるの忘れてたし!15人で締めるし1」
めどいさん「15人ならあと1人欲しいので立てなおしてもいいですね」
矢部さん「スレがないのにわかめてをチェックしてるとは熱心な「」かし」
没キャラさん「マジかし
IDないし!!」
狛枝凪斗さん「バレた?」
タイガさん「スレは落ちた!もういない!なにか面白いことをやって全員が笑ったら参加してもよい!」
めどいさん「衣食住が保障されたあの環境からわざわざ脱出しようなんて思いませんよ
あ、モノクマさんお夜食お願いします」
ミハエルさん「スレ?奴さん死んだよ」
苗木さん「スレはないよ
落ちちゃった」
三千円さん「コマエダナギト いったい何者なんだ」
苗木さん「十神君2のキャラじゃないか!」
矢部さん「ここで15人目の「」だと!?」
没キャラさん「スレどこだし!」
タイガさん「おう!弟子一号!となんだか虎めいた何物かがっ!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:22:07)
「」さんが苗木に名前を変更しました。
矢部さん「まーさん24勝記念」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「そろそろ僕の正体も知られてきたかな?」
「」さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
イリヤさん「あ藤村センセーだー
おはようございまーす」
「」さんがトラキチに名前を変更しました。
「」さんがイリヤに名前を変更しました。
三千円さん「そろそろアニメも終わったしネタバレきにしなくてすむな・・・」
「」さんが十神に名前を変更しました。
霧切響子さん「なんとも微妙な人数だし…」
タイガさん「うむ!スレ落ち即RP決定!冬木の虎は何事にも拙速なのであった!」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
「」さんがタイガに名前を変更しました。
矢部さん「増えるもんだし!」
戦場カナちゃんさん「スレ落ちたし! 14人だから狐いるし!皆気をつけるんだし!
じゃあRP決めろし!」
三千円さん「名前かえないとな」
苗木さん「IDがGMだし」
ひよこさん「池田ァ!狐が出る人数になったぞ池田ァ!」
戦場カナちゃんさん「idチェックは全員出来てるし!」
龍驤さん「サクっとやって寝るし!ししし!」
苗木さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:16:25)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:16:24)
タイガさん「信じる者は掬われるし!」
戦場カナちゃんさん「信じればきっと来るし!」
めどいさん「あと4人ぐらい来ると聞いてやってきたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:13:39)
戦場カナちゃんさん「スレ落ちで締め切りかねーだし」
戦場カナちゃんさん「11人は狂人出るし!人狼っぽいゲームになったし!」
イリヤさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:10:12)
矢部さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:09:26)
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:08:07)
戦場カナちゃんさん「スレ寿命ちょっと短いなーし…」
ひよこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:06:50)
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:06:31)
狛枝凪斗さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:06:18)
三千円さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:04:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:03:44)
タイガさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:02:55)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:01:59)
戻る