過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
捕ゲイ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初曰犠牲者
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お盛ん水曜日
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化弾
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(生存中)
 
 
世界
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナギ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 133735番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
捕ゲイさん「生暖かい目で見られてるオーラを感じる
おやすみなさい」
消化弾さん「ふーん()
ではおやすみなさい」
捕ゲイさん「◆ゲームマスター 「グレラン村だからノーカン!ノーカン!」
異議あり!カウントしてくださいお願いします!」
初曰犠牲者さん「GM村立てありがとねぇー!でしゃばって消化にさせてごめんねぇー!
背狂楽しみにしてますです」
捕ゲイさん「と言いつつ…ノンケです(キリッ」
消化弾さん「ノンケ…と言いつつ?」
世界さん「村たてありがとー」
捕ゲイさん「GMさん村たてありがとうございました。」
消化弾さん「GM村たて乙でーす」
捕ゲイさん「真面目な話をすると普通にノンケです!」
ゲームマスター「グレラン村だからノーカン!ノーカン!」
世界さん「2狼見えたら僕白だけどね」
捕ゲイさん「やめてください(懇願)」
お盛ん水曜日さん「村立てありがとうございました」
世界さん「グレラン村はグレラン村の経験の話あるのでね」
消化弾さん「あーあ、いるかさんはゲイに食べられる刑でいいですね?(確定」
ゲームマスター「センサーも糞もないし、推理の材料もない。しかし考えようとすればなんとでもなるもんだな」
ナギさん「GM村立てさんくす」
捕ゲイさん「いつか「捕ゲイで入村しろ」と言われた罰ゲームはこれで果たしました」
ナギさん「捕鯨じゃなくて世界が吊れるのか」
ナギさん「おつおー」
捕ゲイさん「やっぱりセンサーがありませんでしたすみません。」
お盛ん水曜日さん「センスがなく申し訳ありません」
ゲームマスター「おつかれさまでした なかなかおもしろい勝負った(小並」
世界さん「おしいなぁ」
お盛ん水曜日さん「お疲れ様でした」
ねむいさん「ワルシャワァアアアアァ」
捕ゲイさん「アッすみませんでした」
初曰犠牲者さん「お疲れ様でした。初日は噛まれるし吊られる 学びました
相方票合わせてくれたのにごめんねぇー!全然何も考えてなかった!」
人 狼」の勝利です!(13/10/11 00:54:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
捕ゲイさん0 票投票先 → 世界さん
ねむいさん1 票投票先 → 世界さん
世界さん2 票投票先 → ねむいさん
捕ゲイさん「ちょい投票悩ませてもらっても良いですかね!即投票は出来ません!」
ねむいさん「なんか思いっきり私だけ浮いてるので
村アピすると全身から滲み出てるオーラが村ですよね私。
最終日に頑張って発言するとこって狼っぽいってゅうぢゃないですかぁ><><><」
捕ゲイさん「この村ってメタが良いのか悪いのかわからないのでこれ以上は黙っておきます!!」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐キャピッ☆」
世界さん「あんまり昼間にしゃべるような内容でもないのだけど本来ならばね」
捕ゲイさん「いやどんな遊びでもついついガチになっちゃう性格なんですキャピッ☆」
世界さん「僕が今言ったように占いが遅い可能性もあるよ」
捕ゲイさん「あぁそうか占い居るのかww」
ねむいさん「最終日になってガチ村アピみたいな流れなんとかしてください」
捕ゲイさん「初日の吠えが1回あったのは「噛むよ?いいね?」と仲間に確認した可能性がある=2wの可能性は結構あったと見ます?」
世界さん「初日の遠吠えが占いおせー!ならまぁ白アピにはならないのだけども」
捕ゲイさん「なるほど」
捕ゲイさん「というか最終日グレ3なのでどっち怪しいとか言わない方が良いですね!」
世界さん「初日に2狼に見えたのならば僕は片方吊っている」
捕ゲイさん「ぶっちゃけこれ狼の数が分からないと票から推理できません!!」
捕ゲイさん「世界は私と投票先が同じなんですよね!」
ねむいさん「私が投票してるところ毎回死ぬから私デスノート使えるのかもしれない」
捕ゲイさん「ねむいさん 0 票 投票先 → お盛ん水曜日さん  ふーむ」
世界さん「内心決めてるんですけどひっくり返るかもしれないのでなんかどうぞ」
捕ゲイさん「とりあえず今日もノンケCOするぞ!!」
ゲームマスター「初日が吊れたかぁ つよいなぁ」
お盛ん水曜日さん「自分センスねぇえええええw」
捕ゲイさん「うーむ」
捕ゲイさん「お盛ん水曜日さん 1 票 投票先 → 世界さん
お盛ん水曜日さん 1 票 投票先 → ナギさん」
初曰犠牲者さん「票そのまんまにしといたらよかったなあ」
お盛ん水曜日さん「お疲れ様でした」
ねむいさん「ワルシャワァアアアアアァ」
捕ゲイさん「うーむ」
世界さん「おはよー」
初曰犠牲者さん「あらま」
4日目の朝となりました。(13/10/11 00:49:50)
お盛ん水曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お盛ん水曜日さんを狙います。 >>> ねむい <<<
捕ゲイさんの独り言「あれー」
3日目の夜となりました。(13/10/11 00:49:36)
初曰犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
捕ゲイさん1 票投票先 → 初曰犠牲者さん
初曰犠牲者さん2 票投票先 → 捕ゲイさん
ねむいさん0 票投票先 → お盛ん水曜日さん
お盛ん水曜日さん1 票投票先 → 世界さん
世界さん1 票投票先 → 初曰犠牲者さん
捕ゲイさん「相方?漫才?」
初曰犠牲者さん「世界-ホモ2wです?」
世界さん「そのままの意味」
ねむいさん「ほらっ…発言せずにっ…噛めよな(チラッ)」
世界さん「あって相方とは」
捕ゲイさん「ホントだよ村は私みたいにどんどん喋れよ楽しめよ!」
お盛ん水曜日さん「あって相方ってなんやそら」
世界さん「あんまり昼間にさりげなく注意っていうのみかけたことないわ」
初曰犠牲者さん「つーか皆いちいち喋ってないからナギ吊りとか見てるんだねってびっくりだよ!」
捕ゲイさん「因みに私のセンサーは皆無です(笑)」
お盛ん水曜日さん「発言のタイミングをうかがってるのは初日犠牲者」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐<よく18猫村でホモと勘違いされるけど女の子が好きです」
お盛ん水曜日さん「補ゲイねむい初日の中に2wだったら私のセンスがないという事で世界さん吊ります」
世界さん「お盛んもまぁあって相方かなぁって感じなんで今日はどうでもいい」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐<ノンケCO」
初曰犠牲者さん「2wで昼の間に相方に指摘したんじゃね?>世界」
お盛ん水曜日さん「ふんなんか発言のタイミングで補ゲイ吊る気失せてきましたね」
捕ゲイさん「もうちょっと吊れなさそうなところ噛んだ方が良かったんじゃないですかね!!111」
ねむいさん「!?!?重大な事実を発見した!
実は消化弾は狐でGJ+銃殺が起きてたんだ…占いはCOしたほうがいいよ!(迫真)」
世界さん「あんまり狼像にマッチしません」
捕ゲイさん「でその流れで吊れそうなおとなしそうな場所を噛む意味ってよくわからないんです!!」
世界さん「吠えずに噛めとか言ってたし」
捕ゲイさん「だってナギって喋ってなかったから吊られてたじゃん
消化弾もどっちかというと大人しそうじゃん」
お盛ん水曜日さん「捕鯨吊らないなら世界を吊るしかないんですが」
初曰犠牲者さん「いきなりRPするとか怪しいですぅ…」
お盛ん水曜日さん「なぜ?>世界」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐<捕鯨するぞ!捕鯨!」
世界さん「違うと思います」
捕ゲイさん「把握はいつも早い(キリッ>水曜日」
世界さん「捕鯨は昨日白いんで」
初曰犠牲者さん「あるいは占い先を考えてたんじゃねーの?つーか今日はRPしないの???>ホモ」
捕ゲイさん「男は勘弁してくれ!」
ねむいさん「消化弾は吊るところだって私昨日何度もいったじゃないですかーやっだーもう〜」
捕ゲイさん「この私をSGにするとはいい度胸ですね!!夜這いしますよ!!女の子なら!!」
お盛ん水曜日さん「ただ補ゲイさんそれ気づくの早いからやっぱ狼なんですか?」
世界さん「消化弾噛むセンス悪い奴」
捕ゲイさん「SGにされるぞードコドコドコドコ!」
捕ゲイさん「私じゃないかwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさん」
捕ゲイさん「消化弾さん 1 票 投票先 → 捕ゲイさん 」
ねむいさん「モォオニングロォオオリィイイイ」
消化弾さん「乙おつ」
お盛ん水曜日さん「なるほど世界さんが噛まれませんので狼ですね」
捕ゲイさん「20秒あけたのは票を見て噛み先を考えてたんでしょう」
世界さん「おせええええええ」
初曰犠牲者さん「おはよう!朝が早いな!!!!!」
世界さん「おい」
捕ゲイさん「なんという拮抗した勝負ww」
3日目の朝となりました。(13/10/11 00:45:25)
消化弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化弾さんを狙います。 >>> 初曰犠牲者 <<<
ナギさん「次占う予定だったのも狼か」
2日目の夜となりました。(13/10/11 00:45:06)
ナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナギさん2 票投票先 → 初曰犠牲者さん
捕ゲイさん1 票投票先 → ねむいさん
消化弾さん1 票投票先 → 捕ゲイさん
初曰犠牲者さん1 票投票先 → お盛ん水曜日さん
ねむいさん1 票投票先 → 消化弾さん
お盛ん水曜日さん1 票投票先 → ナギさん
世界さん0 票投票先 → ナギさん
消化弾さん「服を着ます」
捕ゲイさん「本当の自分…それは…ノンケだ!!」
お盛ん水曜日さん「マジレスすると世界とお盛んの誘導先が被る」
捕ゲイさん「人間熱くなったら本当の自分に出会えるんだぜ!?」
ナギさん「初日ァ!」
消化弾さん「寒いです」
初曰犠牲者さん「露骨な村アピとか狼臭いっつーか、それあれですか、2wで世界-お盛んですか」
捕ゲイさん「もっと熱くなれよ!!!」
お盛ん水曜日さん「はい補ゲイーナギに絞って投票します」
ねむいさん「世界ーお盛ん水曜日がつながってるように見える(棒)」
捕ゲイさん「とりあえず真面目に話すと即噛みなのにしばらく様子見て1つ吠えてから噛みそうなところが怪しいデース」
消化弾さん「世界ーお盛ん水曜日がつながってるように見えるッ!!!」
世界さん「マジレスすると繋がってるように見えないと思う」
捕ゲイさん「あー吊られる―」
お盛ん水曜日さん「ここで世界ーお盛ん水曜日がつながってるように見える
って発言ができる人は村なんですけど」
世界さん「死んだら面白くないし死ぬのは恥と知ってね」
捕ゲイさんゲイを歓ゲイする(ドッ
捕ゲイさん「で1番面白かった人かつまらなかった人に投票すればいいと思います!!!!1111」
消化弾さん「へー、人狼の数って確定しないんですね(さらなるすっとぼけ」
お盛ん水曜日さん「結局補ゲイになるんですが」
初曰犠牲者さん「生存欲ありまくりなんで他吊りましょう!!!!初日犠牲者生存勝利とか見たいです!!!」
ナギさん「特に理由のない誘導が」
捕ゲイさん「ぶっちゃけこれRPを楽しむ村なんじゃないんですか!!」
ねむいさん「消化弾さんは消化しなきゃいけないよねってぼく思います」
世界さん「マイペースなやつ吊っとくといいと思う」
お盛ん水曜日さん「消化弾さんはねむいさん誘導に理由はありますか」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐<クジラはどこだ〜 イルカはいらん!クジラがほしい!」
初曰犠牲者さん「ええええーそれなら眠いのに参加してるほうが狼じゃないですか!>ねむい」
世界さん「気がするとかじゃなくて経験則なので」
消化弾さん「ねむいさんを永遠の眠りにつかせてあげるのも良いと思います」
捕ゲイさん「役職の数ランダムだったの(すっとぼけ)」
初曰犠牲者さん「人狼2ならミス1回しか無理じゃん」
お盛ん水曜日さん「そんな気する>世界さん」
ねむいさん「紛らわしい名前なんてきっとお前が狼だ、ああそうだ、アッー!>初曰」
お盛ん水曜日さん「後あれですよ
生存欲ないように見せかけてギリギリ吊られないような位置に収まる人を吊ればいいです」
ゲームマスター「昼時間3分にするの忘れてたな」
捕ゲイさん「ひぇー」
世界さん「だいたいこういう場合は人狼2」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐<捕ゲイだとGMが捕まってしまうからな!」
ナギさん「初日犠牲者がまだ1人生き残ってるぞ」
お盛ん水曜日さん「それでは補ゲイさんがフラグを立ててくれましたので吊りましょうか」
消化弾さん「おはおは」
初曰犠牲者さん「おはよう。初日犠牲者が人狼のはずないから他吊っていこ?」
世界さん「ごきげんよー(ピキピキ」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐<ゲイは捕まえん!クジラを捕まえるぞ」
ねむいさん「おはようざんす」
捕ゲイさん「吠える前に噛もうぜwwww」
捕ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐<捕鯨するぞ!捕鯨!」
お盛ん水曜日さん「おはよう」
ナギさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/11 00:41:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初曰犠牲者さんを占います。 >>> ナギ <<<
初曰犠牲者さんの遠吠え「自分を噛むのか…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/11 00:40:52)
捕ゲイさん「よろー」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
初曰犠牲者さん「とりあえず初日だから○だぜ!って主張だけはしとこうと思いました」
kariさんが世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「占い師COしないでください」
ゲームマスター「あとCOは禁止です」
ゲームマスター「名前かえたらはじめるよー 初日夜は即噛み 占い師は初日犠牲者占い 2日目以降も即噛み 占い師は適当に即実行」
世界さん「ごきげんよー」
かりさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんがナギに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
世界さん「消化といわずに遊びましょうよグレランを」
ゲームマスター「あと協力感謝っす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:38:46)
捕ゲイさん「鯨のアイコンどれだっけ」
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお盛ん水曜日に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが捕ゲイに名前を変更しました。
ねむいさん「水曜とか結構盛んなイメージですたい」
kariさんが消化弾に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
捕ゲイさん「法則性がよく分からないけど平日でもよく集まる人そうでない日がある」
お盛ん水曜日さん「グレラン村と聞いて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:37:32)
ゲームマスター「それも考えたけど 今日は厳しいかな 思えば初回の18猫村も集まりよくなかったし、今日は休憩の日だな<18猫」
ねむいさん「協力〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:37:08)
捕ゲイさん「0時超えると一気に集まりが悪くなる感じはするね」
初曰犠牲者さん「翌金曜のこの時間から猫集まるかしら。11〜13ぐらいならワンチャンあるかもだけど」
クロノドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初曰犠牲者さん「んじゃどっちゃにしろ@1か。ちょい席外すけど協力するつもりnano 赤かったら蹴って」
ノの美さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナギさん「グレランの前に18猫で募集してみれば?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初曰犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が5かな 生存案山子と どうしても蹴らないといけないのが1人で蹴ると7人なはず」
初曰犠牲者さん「ってグレランか。赤多いの?」
初曰犠牲者さん「まあとりあえず名前かえとくのよー」
ゲームマスター「今日は仕方ないかな グレラン村にします。 集まってもらった方には申し訳ありません」
ゲームマスター「ふむ」
初曰犠牲者さん「こんばんは。19なら案山子なんだけど、13で消化というか妥協する選択するなら参加したい」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:31:37)
kariさん「うそっそんな、あぁ」
ゲームマスター「もうわかんねぇなぁ(困惑」
ゲームマスター「いまきたkariさんはトリップがないので参加できません」
kariさん「GMはいつ開始だと思いますか」
案山子さん「どうりであつまりがわる(ry」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:27:08)
ゲームマスター「ここは背狂村だよ(入り口のむら民感」
案山子さん「ここって背狂村だったんですか!?」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「おいっす」
消化弾さん「ほれ見たことか(他人事」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:17:35)
ゲームマスター「誰だよ・・・ホモ話し始めたのは・・・!」
ゲームマスター「あーあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ホモ村だった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/11 00:16:01)
捕ゲイさん「では案山子に楽しんで頂く為に誰かが犠牲になってGMといちゃいちゃしなければならないな」
案山子さん「でも男性はおんなのこどうし大好きですよね!?それとおなじなんですっ 男の方どうしも需要は高いんですよっ」
捕ゲイさん「ゆりは歓迎するがゲイはお断りさせて頂こう」
消化弾さん「ゲイとレズが多すぎて人が入ってくれない」
案山子さん「ゆりはokってききましたっ」
ゲームマスター「ゲイゲイ行ってる奴がゲイだし!」
捕ゲイさん「この村GMしかいなくなるぞそれ」
消化弾さん「申し訳ないがゲイ以外は帰ってくれないかーです」
捕ゲイさん「ゲイは歓ゲイ(歓迎)?」
ゲームマスター「申し訳ないがゲイはNG ユリはOK」
捕ゲイさん「アルミ缶の上にあるミカン」
消化弾さん「暇なので誰か一発芸してください(無茶振り」
捕ゲイさん「なんだホモか」
ゲームマスター「ナニがいけるんですかねぇ・・・(困惑」
消化弾さん「ばこんっ!」
案山子さん「胸にかけて…!?GM様受けもいけるくちですか…っ!?」
ゲームマスター「(入村者)いいよこいよ 胸にかけて胸に!」
ゲームマスター「おいっす」
消化弾さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:44:12)
ゲームマスター「おいっす」
捕ゲイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:26:28)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:21:10)
クロノドさん「しょうがないにゃあ・・・」
案山子さん「YES!! クロノドさんもかかしですよっ」
ゲームマスター「ダメだよ(笑顔」
クロノドさん「ダメ・・・かな・・・?///」
案山子さん「きゃっ…!?」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「ほら 好きなんだろ・・・(サワサワ」
ゲームマスター「クロノドさんはトリップないので参加できません。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:10:04)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ふぁぁ…!?GMさんどこさわってるんですかっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:08:59)
クロノドさん「っす」
kariさんがクロノドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:02:01)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがノの美に名前を変更しました。
ノの美さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:49:47)
ゲームマスター「テンプレには書いてないですけど、開始人数が近づくとGMが 乱数表用意しているひとは名前をノにお願いしますっていうんで そのときに変更してください」
kariさん「この村 人が集まってくると名前「ノ」ってなって GMは「ノの人はOKです」的なこと言うけど
テンプレに ルール把握は名前をノにする ってどこにもかいてないよね」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:21:18)
ゲームマスター「おいっす」
ナギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:15:08)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る