過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
じゃらぶ
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
独身貴族
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ピエール
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツ
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘクター87
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホトトギス
◆4GiSa760Pk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトランティス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルタ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
柏もち
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イプシロン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メカ6号
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(生存中)
 
 
条例
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんたこす
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平均点
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 133734番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピエールさん「おつかれさん」
アルケミストさん「GM村立てありがとうございました」
ここみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「けっこう赤いからおしまいにします
またどこかでお会いしましょう」
アルケミストさん「そうだね、最速のフラグ回収だったね」
ゲームマスター「立てたフラグは回収するものです」
アルケミストさん「初日占いなんで引き分けでも上等です。まあ大体この村の結果はスクリプトのせいですね。霊能嫌がった私に霊当てて初日占いとか馬鹿にしてます」
ホトトギスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「ドーイタシマシテ」
メカ6号さん「GMサン サンキュウ ベリマッチ デス」
イプシロンさん「GMさん村立てありがとうございました」
イプシロンさん「パンツさんは無理して騙ってくれてありがとう〜」
独身貴族さん「絶望展開だったからねー」
ホトトギスさん「パンツさっさときっとけばよかった」
じゃらぶさん「おつかれさまでした」
アルケミストさん「結果騙りで狂アピしてひっくり返せる状況ならどれだけよかったか」
デルタさん「おつかれさまー」
イプシロンさん「悉く素村を噛むなんて全くダメダメですね
申し訳ありませんでした」
ここみさん「お疲れ様でした」
パンツさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした
いいおっぱいサバイバルでした」
ホトトギスさん「おつかれさまでした」
独身貴族さん「おつかれちゃん」
イプシロンさん「お疲れ様でした〜」
メカ6号さん「オ疲レサマデシタ」
平均点さん「お疲れ様です」
ヘクター87さん「乙カレー」
アルケミストさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/10/11 00:29:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
独身貴族さん0 票投票先 → パンツさん
デルタさん2 票投票先 → パンツさん
パンツさん2 票投票先 → デルタさん
アルケミストさん0 票投票先 → デルタさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
独身貴族さん0 票投票先 → パンツさん
デルタさん2 票投票先 → パンツさん
パンツさん2 票投票先 → デルタさん
アルケミストさん0 票投票先 → デルタさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
独身貴族さん0 票投票先 → パンツさん
デルタさん2 票投票先 → パンツさん
パンツさん2 票投票先 → デルタさん
アルケミストさん0 票投票先 → デルタさん
パンツさん「手がすべりそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
独身貴族さん0 票投票先 → パンツさん
デルタさん2 票投票先 → パンツさん
パンツさん2 票投票先 → デルタさん
アルケミストさん0 票投票先 → デルタさん
デルタさん「霊能も破綻してるんで、パンツーアルケミストで狂狼」
アルケミストさん「デルタがいきなり騒ぎ出して非常に鬱陶しかったんで指示通りに投票します」
デルタさん「おk、それでよし」
じゃらぶさん「アルケミスト狂の可能性もケアしてるね」
デルタさん「おはよー」
アルケミストさん「初日占いか占い潜伏死で引き分けならいいや」
独身貴族さん「投票済み」
イプシロンさん「いやいやしゃーないす
その後の弁論もありがたかった
ごめん投票しちゃったけどアルケ先吊りなら半PPもできたねぇ」
パンツさん「悔しいですがデルタさんに投票します;」
独身貴族さん「これで問題なし」
ゲームマスター「おつ6号」
メカ6号さん「ポンコツデス」
アルケミストさん「パンツとデルタが相互して共有がどっちに投票するか指示だして引き分けでおしまい」
独身貴族さん「じゃあ私とデルタさんがパンツさん投票
パンツさんとアルケミストさんがデルタさん投票で」
ヘクター87さん「そのつもりだったけど失敗だったなあ すまなんだ」
アルケミストさん「●」
9日目の朝となりました。(13/10/11 00:26:40)
メカ6号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカ6号さんを狙います。 >>> パンツ <<<
イプシロンさん「多分狂人は真狼だと思ってサポートに出てくれたんやろな」
8日目の夜となりました。(13/10/11 00:26:14)
どんたこすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メカ6号さん0 票投票先 → どんたこすさん
独身貴族さん0 票投票先 → どんたこすさん
デルタさん2 票投票先 → どんたこすさん
どんたこすさん4 票投票先 → デルタさん
パンツさん0 票投票先 → デルタさん
アルケミストさん0 票投票先 → どんたこすさん
じゃらぶさん「デルタはもっと村っぽく振舞ってがんばればいいのに
そんな感じじゃ何の意味もないよあきらめても同じ」
平均点さん「霊能噛んでもらえばいいんだよ」
ピエールさん「アルケミスト真決め打ちなんで、狂人はヘクターしかないじゃんねー」
アルケミストさん「私が狂人ならイプシロンと繋げたの撤回すると思ってか」
デルタさん「吊り2なので引き分け以下」
パンツさん「そしてあなたも人外です」
イプシロンさん「アルケ狂人なら激アツやったけどねぇ」
じゃらぶさん「ここみじゃない?」
デルタさん「なので、パンツ、アルケミスト、ドンタコスが人外」
独身貴族さん「霊能真狂のこるけどひきわけはまちがえないからいいか」
どんたこすさん「アルケミスト狂人を考えてるのか」
デルタさん「狼3残りなら霊能は偽」
アルケミストさん「狂人誰だよ>独身貴族」
ピエールさん「潜伏死してしまった占いはどこかなー」
パンツさん「そうです 私が狼です」
独身貴族さん「まぁいいけど」
メカ6号さん「アルケミスト サン 狂ナラ 負ケマスガ 考エテモ 無意味 デス」
デルタさん「村は引き分け以下。村がみすると狼勝利」
じゃらぶさん「独身貴族さん 「って狂人のこるかー」
??」
デルタさん「狼2残りで告発する必要がない=アルケミスト偽」
独身貴族さん「って狂人のこるかー」
どんたこすさん「沈黙してもええんやで」
イプシロンさん「私が対抗いないとやりにくいとか意味わからん事言ってしまったからやのw」
デルタさん「おk、じゃどんたこす吊りでおk」
アルケミストさん「破綻の意味を辞書で引けばいいんじゃないかな」
独身貴族さん「村はどんたこすにいれます」
デルタさん「霊能は偽だよ」
独身貴族さん「ちゃっちゃと引き分けでいいです。」
デルタさんじゃ村はパンツ吊りで
どんたこすさん「最終日まで引き延ばすって時間の無駄じゃないかい、それ…」
アルケミストさん村は全員どんたこす投票ね
パンツさん「おはよー」
デルタさん「霊能破綻」
ヘクター87さん「占い狼狼だったとはなあ」
デルタさん「おはよー」
メカ6号さん「ドッチガ 狐 デモ イインデス
最終日4人 デ 2−2 ニ スルダケ」
ピエールさん「ここでパンツ吊って2残り勝利とか狙ってるのかな」
独身貴族さん「じゃあ村はどんたこすさんに投票します」
イプシロンさん「てかちょっとうかつやったね
狩いるなら吊り増やされて終わる可能性もあった
ぬるかったです」
どんたこすさん「では投票どうぞ」
ゲームマスター「おつトギス」
ホトトギスさん「おつかれさま COしなきゃよかったよ」
メカ6号さん「ジャア ドンタコス サン デスネ」
どんたこすさん「もっかい言うけど狐はデルタ」
アルケミストさん「●」
イプシロンさん「間違えて狐噛んだりするなよほんとにw」
8日目の朝となりました。(13/10/11 00:21:22)
ホトトギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホトトギスさんを狙います。 >>> どんたこす <<<
パンツさんの遠吠え「どうしたらいいのかわかりません;」
平均点さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつシロン」
イプシロンさん「お疲れ様でした」
独身貴族さんを護衛します。 >>> ホトトギス <<<
7日目の夜となりました。(13/10/11 00:20:53)
イプシロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メカ6号さん0 票投票先 → イプシロンさん
独身貴族さん0 票投票先 → イプシロンさん
イプシロンさん5 票投票先 → デルタさん
デルタさん3 票投票先 → イプシロンさん
どんたこすさん0 票投票先 → デルタさん
パンツさん0 票投票先 → デルタさん
アルケミストさん0 票投票先 → イプシロンさん
ホトトギスさん0 票投票先 → イプシロンさん
イプシロンさん「確実に今日で引き分けにしますよ
私の提案通りでどうぞ」
アルケミストさん「しっぽ見えてるぞデルタ」
アルケミストさん「偽霊がなんで両方とライン切ると思ってんの?>デルタ」
デルタさん「狼狂ー狼ぽい」
パンツさん「つまり私の真が確定したわけですね」
デルタさん「へクター真」
アルケミストさん「パンツもイプシロンもライン切れてるんでパンツ狐以外ほぼないからね」
独身貴族さん「両偽しかないけど」
どんたこすさん「両偽だもの」
メカ6号さん「狼CO者カラ 吊リマショウ イプシロンサン デ イイデスカ」
デルタさん「霊能偽だね」
ホトトギスさん「結局両偽やんけ」
イプシロンさん「ちょっと勝負してもなぁという感じなのでへたれました」
アルケミストさん村側全員イプシロン投票でいいよ
デルタさんイプシロンが狼COしたのでイプシロン吊りで
ピエールさん「パンツはなんだよwww」
独身貴族さん「狼もう一人は?」
イプシロンさん狼3人はデルタに投票します
後1票必要ですからわかりやすく共有がデルタに投票してください
それ以外は私に投票
メカ6号さん「バカイッテマスネ 村人ナメラレテマスネ」
デルタさん「とおもったら狩人日記破綻してる」
どんたこすさんあ、はい。狼CO。狐はデルタ
イプシロンさん狐はデルタです
ホトトギスさん「夜に書くから、足りてるよ<どんたこす」
パンツさん「ほう・・・そこのラインが切れるのですね」
アルケミストさん「占い初日です。状況的にパンツ狐で間違いないと思います」
メカ6号さん「ホトトギスサン 吊リデ イイノデハ?」
イプシロンさん狼CO
3w1fである
引分を提案する

狼+共有が狐に投票
それ以外の村人&狩人は私に投票してください
4−4になります
デルタさん「じゃパンツ吊りでイプシロンがホトトギス占いでいいんでないか」
ホトトギスさん「共有者書いてあるよ<どんたこす」
どんたこすさん「その日記、昨日までしか書いてないようだが」
ピエールさん「嘘つく意味がない」
イプシロンさん「そうかー」
どんたこすさん「今日の護衛先は?」
メカ6号さん「ナゼ 昨日 デナイノデショウカ」
イプシロンさん「なるほどなぁ」
アルケミストさん「まあ嘘なんだけどね。○だよ」
ホトトギスさん「狩人COね」
デルタさん「ラインつながった感じか」
平均点さん「狩人いるのかこれ?」
独身貴族さん「霊能も占いもつらないでいこか」
ホトトギスさん狩人の護衛日記

【一日目】護衛:× 死体:
【二日目】護衛:イプシロン 死体:第一犠牲者
占い師:イプシロンさんか霊能者:アルケミストさんの二択の護衛です。
◆アルケミストさん 「対抗が出なくても結局儚いのがこの役の悲しいところ」
◆イプシロンさん 「即死がなさそうなだけでもありがたいです」
二人とも噛まれ、吊られることを怖がっている発言があるので、両方とも真目だと思う。
イプシロンが真占いの場合、噛まれたら騙り役の人外を出すことがなくなるので狼全グレだと勝

角が難しいから、イプシロンを護衛する。

【三日目】護衛:イプシロン 死体:ここみ
共有者は今のところ守る必要性は感じられないので護衛対象外にする。昨日と同じで占いと霊

能者の二択の護衛である。イプシロンは真狼だと思う。狂人だと◆イプシロン 「後は狩人生存を

祈るのみや」 の言葉はなかなか言えないと思うし、噛まれを恐れている発言なので真占いとおも

って護衛を続行する。

【四日目】護衛:イプシロン 死体:条例
霊能護衛する価値がなくなったよ。占いもしくは共有者である独身貴族さんが護衛対象だよ。
占いでどちらが真目かといえばイプシロンさんかな。パンツは理由が薄すぎるよ。そのままイプシ

ロンさんの護衛を続行をします。

【五日目】護衛:独身貴族 死体:じゃらぶ
共有の片方がなくなった。確定村がいないと人外の誘導で村分裂で負けそうだと思うので、共有

者の独身貴族さんを護衛しますよ。ぶっちゃけ、占いの真偽がもうわけのわからないところになっ

たので、どっちも護衛したくない状態。噛まれたいやな方を確実に護衛した方がいい。

【六日目】護衛:独身貴族 死体:なし
狐噛みかGJかは狼しかわからないよね。占いと霊能に護衛価値がないので放置。
そのままの護衛を変えずに独身貴族さんを護衛するよ。
護衛理由は昨日と変わらない。この展開は指定を出来る人間の価値が非常に高いから共有者

を護衛するよ。
デルタさん「おはよー」
メカ6号さん「●ナンデスカ」
どんたこすさん「ほー」
パンツさん「理由:囲いの中から占います」
イプシロンさんラスグレ。ただしアルケミストの反応は黒いから霊狼狐もある
アルケミストさん「ピエールは●」
ホトトギスさん「おはようございます」
平均点さん「何ぞこれ」
メカ6号さん「解析・・・解析・・・

狐:パンツさん
狼:イプシロンさん デルタさん ホトトギスさん
霊:アルケミストさん
狂:ヘクター87さん

占:初日さん

デショウカ」
イプシロンさん「占いCO メカ6号●」
パンツさん「占いCO どんたこすさん○」
独身貴族さん「おはようございますみすみ」
7日目の朝となりました。(13/10/11 00:15:27)
デルタさんを狙います。 >>> イプシロン <<<
独身貴族さんの会話「へくたー狐かーうーんない」
デルタさんの念話
狩人日記:
2日目護衛先:イプシロン とりま占い護衛
3日目護衛先:イプシロン 占い1なので引き続き占い護衛
4日目護衛先:イプシロン 潜伏占いは胡散臭いので引き続き護衛
5日目護衛先:アルケミスト じゃ霊能護衛しておく
6日目護衛先:アルケミスト 霊能護衛することに。」
デルタさんの念話「死にそう」
ヘクター87さん「対抗狼だと思うけどそれにしちゃ占いとのラインがおかしい
イプシロンさん偽説持ち出してたし狐混じってるのかな」
イプシロンさんの遠吠え「アルケミスト真霊なら
普通に狼COで引き分け提案すうr」
どんたこすさんの遠吠え「狼狼狼狂狐なら吊り増やしてもトントン」
ピエールさん「アルケミスト真なら明日、死体なし出すしかない」
イプシロンさんの遠吠え「それ見てからにしよか」
パンツさんの遠吠え「おまかせします><」
どんたこすさんの遠吠え「アルケミストの結果次第なんだけどねぇ」
独身貴族さんの会話「なので占い吊はしない」
じゃらぶさん「明日小学校休みだワーイ」
独身貴族さんの会話「真占いはいない系の可能性だなー」
イプシロンさんの遠吠え「初手囲いがつらかったなぁ
パンツさんもそれでいい?」
イプシロンさんの遠吠え「いいよいいよ」
ピエールさん「あ、打ち間違い。狼狐−真狂。」
パンツさんの遠吠え「村視点2Wかな」
どんたこすさんの遠吠え「すまん」
イプシロンさんの遠吠え「ちょっと弱すぎるかなwwwwwww」
アルケミストさんの独り言「イプシロン狼のパンツ狐でいいや」
イプシロンさんの遠吠え「んじゃあ普通に引き分けにしよか」
ピエールさん「真狐−真狂でしょ。ヘクター真じゃなきゃ」
独身貴族さんを護衛します。 >>> ホトトギス <<<
イプシロンさんの遠吠え「そう
無理なら素直に引き分けてもよい」
どんたこすさんの遠吠え「ちと むり」
イプシロンさんの遠吠え「どんたこすさんのやる気しだいや!」
条例さん「霊界でわーわー言ってて終わったら全然違ってた瞬間が楽しい」
どんたこすさんの遠吠え「わしがLWで殴り合いかぁ」
パンツさんの遠吠え「どうしましょう」
イプシロンさんの遠吠え「両偽ばれてるしなぁ
メカ6号は吊れない
ホトトギス デルタ どんたこす
この3人の戦いになる」
独身貴族さんの会話「なぜ自分の広いグレーの中で先にカングレを占うのか」
どんたこすさんの遠吠え「うーん」
アルケミストさんの独り言「絶望村」
ピエールさん「おつかれさん」
独身貴族さんの会話「パンツの占い先おかしい。」
イプシロンさんの遠吠え「どうしよ引き分けにしようか?」
独身貴族さんの会話「明日霊ろら完了」
イプシロンさんの遠吠え「狐八犬伝」
パンツさんの遠吠え「ひぃ」
ゲームマスター「おつかれール」
イプシロンさんの遠吠え「あららぁ」
どんたこすさんの遠吠え「狐八犬伝」
条例さん「というか占い真狼でこの場面で死体なし出るとしたら狼が弱すぎて涙が出る」
6日目の夜となりました。(13/10/11 00:10:41)
ピエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メカ6号さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん6 票投票先 → イプシロンさん
独身貴族さん0 票投票先 → ピエールさん
イプシロンさん1 票投票先 → パンツさん
デルタさん0 票投票先 → ピエールさん
どんたこすさん0 票投票先 → ピエールさん
パンツさん1 票投票先 → アルケミストさん
アルケミストさん1 票投票先 → ピエールさん
ホトトギスさん0 票投票先 → ピエールさん
ヘクター87さん「迂闊に言えないしなGMの立場上」
条例さん「でも誰も主張してないから狼のシナリオじゃないんだよね
だからアルケミスト狼に見える。」
ゲームマスター「こういうときGMだけ内訳見えててすごい楽しくないです」
条例さん「少なくともアルケミスト狼って言いたい噛みだと思ったけど。
ここみ条例が死体ってのは」
アルケミストさん「狼1匹も吊れてないのに私吊ってロラ完遂?>デルタ」
ピエールさん「そんで、明日8人死体なしなら、アルケミストとイプシロンも切れてるだろうから、イプシロン吊ったらいいよ」
独身貴族さん「ピエールさん吊でおわらないならそのままいこうか」
イプシロンさん「いやあんな潜伏マジ糞だけど
ヘクター出てきた時のおののき方はおかしかったぞ>アルケミスト」
メカ6号さん「村勝チ ナサソウナノデ ソノツモリノ 進行ヲ」
デルタさん「確かにへクター87の真はなさそう>アルケミスト」
どんたこすさん「明日の霊結果、もしくは死体で色々分かる」
ホトトギスさん「両偽かイプシロンが真のどっちかだと思うけどな
ピエール的にはどのくらいパンツが真目なの?」
アルケミストさん「私偽だと思ってるなら逆に聞くがヘクター87の真があると思うか?」
パンツさん「私吊ったら痛い目みますよ いいんですか?」
デルタさん「イプシロンーアルケミスト真を本線でみて、パンツが真の場合でも勝てるように
するのがよさそう」
ヘクター87さん「あーアルケミストさん狼か」
ピエールさん「パンツ先とかありえんわ」
メカ6号さん「イプシロンサンモ 偽ナンデスネ 困ッタ」
デルタさん「パンツさん視点アルケミスト偽だから、アルケミスト吊りでロラ完遂はしたほうがよさそう」
ピエールさん「とにかく、パンツを吊らないように」
イプシロンさん「正直メカ6号狼には見えないんだけど
あなた偽なの?>アルケミスト」
ホトトギスさん「イプシロンが真の場合パンツが狐だったらピエール吊ったら負けだし、パンツから先かな」
アルケミストさん「二重投稿すんません」
メカ6号さん「ピエールサン 吊リナラ 従イマス」
ピエールさん「明日、死体なしで8人になったらおそらく、3残り&パンツ狐だから」
アルケミストさん「イプシロン視点も厳しくないか?ピエール吊ろうとしたメカ6号が狼ってあると思う?」
アルケミストさん「イプシロン視点も厳しくないか?ピエール吊ろうとしたメカ6号が狼ってあると思う?」
ピエールさん「ヘクター真霊能だったら占いに占われるは、片吊りされるわで全く良いとこなしですね」
デルタさん「まあでも先にピエール吊りのほうが安全か」
条例さん「真狐-狂狼で霊能狼LWになってLW吊っちゃって狐勝ち」
どんたこすさん「ピエール吊り」
独身貴族さん「ピエールさん告発していかないなら占い残して奇数展開いこうか」
平均点さん「多分GJでしょ。このタイミングで狐ならどこだよって感じ」
イプシロンさん「パンツorピエール吊り」
パンツさん「ヘクターさんにごめんなさいしないといけないね」
デルタさん「これならパンツ吊りでよさそう。」
ピエールさん「明日、死体なしが出たらほぼ、パンツが狐です。」
ゲームマスター「誰もきませんでした」
じゃらぶさん「もうわかんないや」
ゲームマスター「おつか……」
どんたこすさん「ライン八犬伝」
ピエールさん「えーとじゃあ、自分吊ってもらいましょうか」
平均点さん「吊り増えたね」
パンツさん「理由:残るはデルタ ホトトギス どんたこす メカ6号
吊られそうだったメカ6号が吊られなくなってきたので占う」
メカ6号さん「ソンナコト 言ワレテモ 村人吊ロウトシタ 共有サンノ 指示ヲ
信ジロトイウノハ ゴ無体デハ ナイデスカ
正シイト 思エバ モチロン 従イマスケド
パンツサン 偽ダト 思ッテマスシ」
アルケミストさん「パンツ真とかあると思ってるんですかみんな」
デルタさん「おお素晴らしい」
イプシロンさん残りグレは2(役除く)
メカ6号はCO聞かれた時に即座にCO無し言えてるのでまぁ狐はないかな
吊りに余裕がないので銃殺出る可能性が少しでもあるのはこっちだと思った
ここで出れば3Wでも勝てる
ピエールさん「おはよーございまーす」
パンツさん「占いCO メカ6号○」
ホトトギスさん「おはようございます」
イプシロンさん「占いCO ホトトギス○」
アルケミストさん「平均点は○」
独身貴族さん「おはようございますみすみ」
メカ6号さん「pipi・・・朝デス 能力者ノ 結果ト 死体ヲ 確認シマス・・・pipi」
6日目の朝となりました。(13/10/11 00:04:39)
デルタさんを狙います。 >>> イプシロン <<<
独身貴族さんの会話「吊増えても霊ろらふえるだけ・・」
独身貴族さんの会話「奇数になると困る」
ヘクター87さん「パンツさん狼だとやる気無さすぎなんだよな占い方が」
独身貴族さんの会話「でもPPあるかー」
独身貴族さんの会話「偶数なら残す」
じゃらぶさん「狼勝ちかなパンツーアルケミストーピエール」
ピエールさんの独り言「平均はなかなか囲いづらいとこだしね」
独身貴族さんの会話「アルケミストさんは真狂」
ピエールさんの独り言「灰噛みまくりで対抗噛まないのは出てきても信用勝負するつもりで囲ってたのかな」
ゲームマスター「では5日目夜の時点でのみなさんの勝ち陣営をお聞きします」
平均点さん「これで明日ピエール吊れなかったらもうだめだね。
ずっとピエール投票してんだけどな」
ピエールさんの独り言「パンツ真なら噛んでも十分に戦える形だったんだけどねー」
独身貴族さんの会話「3残りなら明日決め打ちかー」
じゃらぶさん「それあるね>ジョー・レー」
イプシロンさんの遠吠え「だよねーデルタ噛みの場合勝ち筋なさそうやが^^」
条例さん「それならバランス取れます」
パンツさんの遠吠え「吊られてナンボやねん」
どんたこすさんの遠吠え「デルタかな」
条例さん「霊能両偽でアトランティスさん狼ですかね」
アルケミストさんの独り言「イプシロン投票はピエール投票と間違えただけなのであしからず」
イプシロンさんの遠吠え「明日霊結果でパンツさん吊られそうだけどそれはそれで飽和回避ってことで」
じゃらぶさん「バランスはバランスなんだよ」
独身貴族さんの会話「パンツグレー広いんだよなー」
条例さん「バランスは取れてないですね」
ゲームマスター「どこかで吊れた事になってます」
独身貴族さんを護衛します。 >>> ホトトギス <<<
イプシロンさんの遠吠え「3人のうち一番狐ぽいの誰だと思う?」
イプシロンさんの遠吠え「狐候補
ピエール デルタ ホトトギス
メカはCO無し即座に言ったから非狐とする」
じゃらぶさん「このタイミングで吊られるならまぁ平均点ですね」
平均点さん「バランスって言ってたけどどこで●吊れたんでしょうね」
パンツさんの遠吠え「了解です」
イプシロンさんの遠吠え「残念共有噛みでした
デルタ噛みますね」
ゲームマスター「おつかれ点」
アルケミストさんの独り言「パンツ真とかあるわけないだろ。ファック」
平均点さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/10/10 23:59:48)
平均点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メカ6号さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん3 票投票先 → 平均点さん
独身貴族さん0 票投票先 → 平均点さん
平均点さん6 票投票先 → ピエールさん
イプシロンさん1 票投票先 → ピエールさん
デルタさん0 票投票先 → 平均点さん
どんたこすさん0 票投票先 → 平均点さん
パンツさん0 票投票先 → 平均点さん
アルケミストさん0 票投票先 → イプシロンさん
ホトトギスさん0 票投票先 → 平均点さん
条例さん「狼陣営が噛みで都合の悪い村人陣営を潰していくなら
同じように村人陣営もそうすべきなんですよ」
じゃらぶさん「それもそっか経費吊りだったね
仕方ない」
条例さん「村人の中には終盤に残してはいけない村人もいるんですよ」
じゃらぶさん「ピエール狼納得なのでイプシロン真にします」
じゃらぶさん「小学生なので童貞なことに関しては責められることは何一つありませんね」
平均点さん「どうでもいいや。後は頑張れ」
ピエールさん「じゃあ平均さん、さよ〜なら〜」
イプシロンさん「このまま噛まれないのならタリルかもやけど」
じゃらぶさん「平均点と柏もちは村人にしか見えなかったです」
メカ6号さん「デモ メカハ ヤッパリ 昨日ノ 投票デ メカ 吊リニキタヒト 
チェックセザルヲ エマセン ○ッテ 知ッテルノデ」
独身貴族さん「昨日の相方の遺言だったきがする」
平均点さん「狐吊れてる可能性もあるのにないな。
今日は●吊りだよ」
どんたこすさん「貴族に全てを委ねる」
ゲームマスター「童貞が許されるのは小学生までなんですよ」
デルタさん「へクターは狂人の吊り稼ぎサポートだと思います」
パンツさん「共有さんありがとう・・・ありがとう・・・」
条例さん「はい」
ホトトギスさん「へくたー狐はあり得ない ただの自殺 狂>狼の漢字」
アルケミストさん「ちなみに現在3W1Fの可能性が結構な高さなので人外以外を吊る余裕ないです。銃殺出れば別ですがね」
どんたこすさん「霊ロラする時点で占い決め打ちなんだから、どっちかの●吊り」
じゃらぶさん「素人童貞なのでFOできなかったことに関して責任は無いです」
ピエールさん「完遂して、3残りで困るのは狼の方だと思うよ」
独身貴族さん「平均点さん吊ります。バランス的に」
デルタさん「まあどうみてもへクター偽なので、へクターはともかく吊るべき>どんたこすさん」
平均点さん「ロラして間に合うのか。正直霊能真決めっていいと思うが。」
ゲームマスター「1-1で初日にFOできない共有は素人童貞」
イプシロンさん「○2つ出てから霊ロラって真狂なら間に合わないんですが」
アルケミストさん「狐が自殺するわけないんでヘクターは狂人で、だった以上ロラに持って行って
吊り稼ぎで狼のサポートくらいしか出た意味ないです」
メカ6号さん「一旦失ッタ モチベーションヲ 回復スルノ 大変 デス
メカナノニ・・・」
じゃらぶさん「童貞なのでFOしなかったことについては何にも悪くないですね」
ゲームマスター「語感がいいね」
パンツさん「お願いなので対抗か●吊ってください」
どんたこすさん「霊能ロラするなら先にアルケミストから吊った方が材料増えそうなもんだし
そもそも昨日霊ロラする意味がってのがな」
ピエールさん「あとはパンツが真か狐かという感じ」
条例さん「2日目にFOできない共有は童貞」
アルケミストさん「ロラ完遂とかいう戯言言ってる人は現在の最大人外数を考えたらいいと思います」
イプシロンさん「それは同感>平均点」
デルタさん「両偽はなさそう。真狼ー真狂の信頼勝負が濃厚な感じだと思います」
じゃらぶさん「GMどのはおっぱいサバイバルが気に入ったようでござるな」
ホトトギスさん「別に悪くはないけど◆パンツ 「たぶん対抗狼か狂ですでに囲ってるので○から占います 」っていってたのに変えた理由はあるの?」
ピエールさん「イプシロンまんま狼の噛みのようで安心しました。」
平均点さん「正直へくたーはロラしに来た狂人にしか見えなかった」
どんたこすさん「ねむい」
アルケミストさん「初日占われじゃなかったのに占われて囲い候補にすらならずに死ぬとかふざけた共有ですね」
デルタさん「霊能ロラ完遂か、●どっちか吊るか。どっちもあり」
イプシロンさん「さっとCO無しを言える平均点とCOを渋るピエール
どっちが狼かなんて明白ですね」
メカ6号さん「パンツサン ノ 占イ先 潜伏占イ トシテ ドウカト思イマス
○ダッタ時 吊ラレル 危険 考エテイナイ 都合イイト 感ジマス」
パンツさん「信用勝負っぽいですね」
平均点さん「両偽でないことを祈るのみだよこんなの」
じゃらぶさん「◆イプシロンさん 「何占われてるんですか」
何占ってんですか」
ピエールさん「おはよーございまーす」
イプシロンさん「何占われてるんですか」
ホトトギスさん「相方死亡把握」
独身貴族さん相方そこでころがってる
アルケミストさん「平均点占うパンツの真とか全力で切りたくなるな」
平均点さん「COなんてないよ」
ゲームマスター「おつかれおっぱいサバイバル」
パンツさん「理由:対抗の○から占うといったな アレは嘘だ
吊られそうだったが霊ロラになって吊られなくなってきたとこを占う」
イプシロンさんヘクター87が謎の霊COで吊れたので
対抗の囲いを占う。確定○を作っていって完グレは吊ればいいだろう
正直パンツの出方は狼だと思うから噛まれなさそう
ホトトギスさん「おはようございます」
平均点さん「おはよう」
アルケミストさん「ヘクター87は○」
パンツさん「占いCO 平均点●」
イプシロンさん「占いCO ピエール●」
独身貴族さん「おはようございますみすみ」
メカ6号さん「pipi・・・ゴメンナサイ。吊ラレルト 思ッテ 解析データ(ログ)ヲ
残シテイマセンデシタ・・・pipi」
じゃらぶさん「あうあうあー」
5日目の朝となりました。(13/10/10 23:53:25)
じゃらぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃらぶさんを狙います。 >>> イプシロン <<<
独身貴族さんの会話「パンツ●でたらバランスでいいか」
ピエールさんの独り言「パンツあれで真占いかと言われると結構ない感じがする」
じゃらぶさんの会話「うむ」
平均点さんの独り言「潜伏否定しないけど明らかに今回はBJ」
独身貴族さんの会話「でも始めた霊ろらはとまらない」
ピエールさんの独り言「イプ●、ヘクター狂、パンツ真狐、アルケミスト真が本命」
デルタさんの念話「死にそう」
じゃらぶさんの会話「はい」
条例さん「どうでもいいですけど」
イプシロンさんを護衛します。 >>> ホトトギス <<<
じゃらぶさんの会話「ボクのおっぱい力ではもう戦えないようだ・・・グフッ・・・」
条例さん「こういうのって潜伏した理由より出た理由を聞くべきだと思う」
独身貴族さんの会話「平均点」
アルケミストさんの独り言「狐が偽に占われたからヒャッハー、霊COだぁーとかありえないし」
イプシロンさんの遠吠え「共有はデルタかじゃらぶかどっちかじゃないかな
とにかく狐候補を噛みで削る
ピエール●出すわ」
じゃらぶさんの会話「おまかせしゃす」
ピエールさんの独り言「大体、パンツ真だろうなあ。CO数少ないから狐も警戒したいとこだけど。」
平均点さんの独り言「霊能とか対抗出てるのに出ないとかないわ。
むしろローラーされろよ」
イプシロンさんの遠吠え「噛みはじゃらぶ」
どんたこすさんの遠吠え「共有かも分からんけどなー」
じゃらぶさんの会話「ラインセン・・・霊能狼ならアウチ検事・・・」
パンツさんの遠吠え「ではそこに●をうちましょう」
平均点さんの独り言「どいつもこいつもいらない潜伏しやがって」
イプシロンさんの遠吠え「それアトランティスだけやけど
まー狼視点吊りたいとこなら」
どんたこすさんの遠吠え「狐は平均点辺りかな」
独身貴族さんの会話「12から霊ろらしてもまにあわないでしょうに」
じゃらぶさんの会話「なんかもうって感じでわんわんおしてきた侍」
イプシロンさんの遠吠え「ピエール噛むとパンツ視点囲いがいなくなるから」
アルケミストさんの独り言「むなC」
じゃらぶさんの会話「あうあうあー」
パンツさんの遠吠え「狐はグレランで吊れたと楽観視してみたり」
イプシロンさんの遠吠え「デルタを共有としよう
それでも5人おる
グレー噛み不可避」
どんたこすさんの遠吠え「なんてことはない…狐は吊れていると信じるのだ」
独身貴族さんの会話「もう一生メカつらないんだからね」
どんたこすさんの遠吠え「真狼-真狂に見えて良い感じ」
イプシロンさんの遠吠え「まずいね狐候補6」
ヘクター87さん「乙カレー」
独身貴族さんの会話「ライン戦できたのに」
イプシロンさんの遠吠え「このCOは逆風すぎた」
メカ6号さんの独り言「ナゼ 生キテイル デショウカ」
アルケミストさんの独り言「ただの狂人か」
パンツさんの遠吠え「なんかが吊れました」
ゲームマスター「おつかれ87」
4日目の夜となりました。(13/10/10 23:48:33)
ヘクター87さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メカ6号さん4 票投票先 → パンツさん
ピエールさん0 票投票先 → ヘクター87さん
独身貴族さん0 票投票先 → メカ6号さん
平均点さん0 票投票先 → ヘクター87さん
イプシロンさん0 票投票先 → ヘクター87さん
デルタさん0 票投票先 → ヘクター87さん
どんたこすさん0 票投票先 → メカ6号さん
ヘクター87さん5 票投票先 → アルケミストさん
パンツさん1 票投票先 → メカ6号さん
アルケミストさん2 票投票先 → ヘクター87さん
じゃらぶさん0 票投票先 → アルケミストさん
ホトトギスさん0 票投票先 → メカ6号さん
アルケミストさん「萎えてるだけだよ」
ヘクター87さん「1−2霊能ローラーを避けるため>潜伏」
パンツさん「無駄占いばかりしちゃってすんません」
どんたこすさん「狼が○貰って霊能に出るのもない」
ホトトギスさん「アルケミストさん視点へくたーに○出しているパンツさんが偽目なのかな
へくたー狂人の場合もあるけどね」
アルケミストさん「こんなんとロラされたくないな。でもされるんかな。しょせん雑巾か」
ヘクター87さん「んでその狼はローラーされるために出たの?>アルケミストさん」
独身貴族さん「ここでなにかをあぶる必要はない」
メカ6号さん「ガンバッテ クダサイ」
じゃらぶさん「アルケミストの反応が完全に人外なんですがそれは。」
条例さん「はい」
デルタさん「へクター潜伏理由は?」
ピエールさん「ヘクター吊ってライン見よう」
独身貴族さん「まあ両視点グレーなのでそのままで」
平均点さん「霊能がここで出る意味が分からない。
偽なら明らかに吊り稼ぎ」
アルケミストさん「狂人から○もらったのをこれ幸いとばかりにでた狼かなにか?」
ゲームマスター「おっぱいサバイバル開始ですね」
ヘクター87さん「俺が何ならわざわざ2−2にすると思う?
2−1のままにしておいた方がどこ偽にも出来て便利なんじゃないの」
ピエールさん「今から霊能ロラでいいじゃん」
じゃらぶさん「これはもうおっぱいサバイバル開始ですわ。」
どんたこすさん「そのまま潜ってりゃいいのに」
イプシロンさん「何がしたいんだこれ」
アルケミストさん「さすがにこの潜伏霊信じるバカな村人いないよね」
平均点さん「どこも真にみれねー」
どんたこすさん「いや、ヘクター真なら出る意味完全に無いだろう」
じゃらぶさん「あれいのうか」
イプシロンさん「霊偽じゃないんよね?ここまで○連打とか
まぁ偽アピするなら●出してきそうやな」
デルタさん「じゃ霊能ロラで」
じゃらぶさん「破綻・・・」
ホトトギスさん「潜伏霊能とか需要ないんで」
平均点さん「ふざけんなよ。」
メカ6号さん「霊能サン 真ナラ カナリ 苦シイデス
死体ナシナド 出ナイト 苦シクナリソウデス
ソンナ 状況デ 指定サレテ ゴメンナサイ」
パンツさん「たぶん対抗狼か狂ですでに囲ってるので○から占います」
デルタさん「パンツの占い理由ワロタ」
ヘクター87さん潜伏霊能CO アトランティス○柏もち○

●出るまで潜るつもりだったけど占われたし出ておくか
じゃらぶさん「パンツとヘクターで人狼です。」
どんたこすさん「メカ6号さんって書くとなんかぱにぽにみたいだな?!」
ピエールさん「他にはおらんのかね」
独身貴族さん「メカバイバイ」
デルタさん「イプシロンは初日にどんたこすに投票しているから、どんたこすは○で
信じていいようにみえた」
メカ6号さん「アリマセン。」
じゃらぶさん「パンツ人外把握
占い初日or噛まれ」
じゃらぶさん「条例さんッ!狩人初日><?」
イプシロンさん「はいなんか噛み先確認してからなんか出てきました」
どんたこすさん「その占い理由ひどい」
平均点さん「理由がひどいな」
独身貴族さん指定:メカ6号さんCOありますか?
アルケミストさん「柏もち潜伏占いならどう考えても吊られる流れなんだからでとけってだけなのでその考えはいらない>ヘクター87」
独身貴族さん「指定します」
パンツさん「そろそろ限界なのででます」
ゲームマスター「おつかれむら」
ピエールさん「おはよーございまーす」
ホトトギスさん「ハイやっぱり増えましたね」
パンツさん「1日目理由:となり
2日目理由;となりのとなり
3日目理由:となりのとなりのとなりが死んでるので
得票数が少ない2択の中でヘクターさんのほう占います」
条例さん「しんでた」
平均点さん「そこ噛まれるのか。」
メカ6号さん「ここみサンガ 噛マレタ理由 解析シマシタガ・・・ワカリマセン
ポンコツデ ゴメンナサイ・・・役職狙イ ダトシタラ セイゼイ 共有狙イ?
誰カニ 誘導 シテタ ワケデモアリマセンシ。」
パンツさん「潜伏占いCO ピエール○独身貴族○ヘクター87○」
条例さん「おはようむら」
イプシロンさん昨日のランで0票
発言はカタカナ英語交えて考えてるふうは出ているが、ネタ発言も混じってなかなか見えてこない
潜伏狐狼どっちもありそうということで占い
◆どんたこすさん  「ハッシン トカ ジバク トカハシナイノカ>メカ」
◆どんたこすさん  「占いが真だろうが偽だろうが狼の噛み筋ってのは戦略によって決まるもんだ」
ホトトギスさん「おはようございます」
平均点さん「おはよう」
ヘクター87さん「柏もちさんの投票は噛まれ避け的な意図があったんじゃないのかこれ
潜伏占い吊っちゃったかも知れん」
独身貴族さん「おはようございますみすみ」
イプシロンさん「占いCO どんたこす○」
アルケミストさん「柏もちは○」
メカ6号さん「pipi・・・朝デス ナンダカ 勝テル 気ガ シマセン・・・pipi」
じゃらぶさん「おっぱいの頂点はちくび」
4日目の朝となりました。(13/10/10 23:42:17)
条例さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
条例さんを狙います。 >>> イプシロン <<<
独身貴族さんの会話「わーい独身」
独身貴族さんの会話「相方噛まれてそうですね」
じゃらぶさんの会話「とりあえず役っぽいところかな?挨拶位置的に占いありえる」
じゃらぶさんの会話「後気になる人あげるとしたらヘクターかな。」
独身貴族さんの会話「ここみさんは何がみかな?銃殺対応か、気になるとこ噛みってやつか」
イプシロンさんを護衛します。 >>> ホトトギス <<<
イプシロンさんの遠吠え「はいどんたこすさんどっちか囲おう
返事がないなら私が囲う」
じゃらぶさんの会話「ピエールはわざと発言落としてるから狩狐かも」
パンツさんの遠吠え「130くらいで噛んでください」
イプシロンさんの遠吠え「んじゃ噛みは条例にしますわ」
ヘクター87さんの独り言「狼に積極性が感じられない」
イプシロンさんの遠吠え「ああいいかもしれません→狼狼」
独身貴族さんの会話「そろそろ狼追加占いでるんじゃないかな?」
じゃらぶさんの会話「メカとパンツが気になるけど
メカの方が怪しい」
どんたこすさんの遠吠え「私、用意してないんで潜ります」
柏もちさん「条例さん共有だよね?違ったらすごく怖い
◆独身貴族 「優秀な村人と信じる」 」
どんたこすさんの遠吠え「おー良いですね」
パンツさんの遠吠え「対抗ででましょうか」
どんたこすさんの遠吠え「囲わないなら自分の○噛み…だと銃殺で対応しにくいんだよな」
平均点さんの独り言「○なら吊ってほしいがね」
イプシロンさんの遠吠え「狐候補8」
独身貴族さんの会話「うん狂人でいいとおもうよ。
吊のがし占いはない」
パンツさんの遠吠え「ちょっと待って生きてますよ」
じゃらぶさんの会話「でもそうともかぎらないのでなんでもいいです
やっぱメカ人外」
どんたこすさんの遠吠え「パンツのせいで2wですねぇ。パンツは絶対に許さない」
平均点さんの独り言「ヘクター87、条例あたりが流れになってる感じ」
アルケミストさんの独り言「なんだこの共有投票。狂アピ?」
イプシロンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
独身貴族さんの会話「昨日の投票で指定になっていた件、かわいそす」
イプシロンさんの遠吠え「対抗いないと逆にやりにくいな」
どんたこすさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
柏もちさん「おつかれさまです」
アルケミストさんの独り言「○か」
平均点さんの独り言「もうグレランになってないね」
じゃらぶさんの会話「狼囲おうとしてるから狂人
柏もちは村人だったと思う」
ゲームマスター「おつかれもち」
3日目の夜となりました。(13/10/10 23:37:41)
柏もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
条例さん1 票投票先 → 柏もちさん
メカ6号さん0 票投票先 → 条例さん
ピエールさん1 票投票先 → 平均点さん
独身貴族さん1 票投票先 → 柏もちさん
平均点さん3 票投票先 → ピエールさん
イプシロンさん0 票投票先 → 柏もちさん
デルタさん0 票投票先 → ホトトギスさん
どんたこすさん0 票投票先 → 柏もちさん
ヘクター87さん0 票投票先 → 平均点さん
パンツさん1 票投票先 → 柏もちさん
柏もちさん6 票投票先 → 独身貴族さん
アルケミストさん0 票投票先 → 柏もちさん
じゃらぶさん0 票投票先 → パンツさん
ホトトギスさん1 票投票先 → 平均点さん
独身貴族さん「相方なんてははは。独身になりたい」
イプシロンさん「というかグレーにいるならCOすればいい
共有避け怖がって狼狙わないとか」
ピエールさん「狼吊ればいいんですよ>パンツさん」
じゃらぶさん「リスク回避より人外吊ればいいんだよ
具体的に言うとパンツ」
メカ6号さん「潜伏サガシ ナラ ○ハ 噛マナイ候補 ニ アガルカナト 思エマス」
ゲームマスター「特に何も聞いてないですね」
柏もちさん「◆じゃらぶさん 「ここみさんッ!狩人初日?」
なんでですか?」
どんたこすさん「ハッシン トカ ジバク トカハシナイノカ>メカ」
ホトトギスさん「私的には占い偽だと狼かなと思う。グレーに真占いがいると思って狩人と両方狙いの噛みかなと」
パンツさん「相方がグレーにいるかもしれない以上非共有を吊っていけばいいのです
リスク回避です」
じゃらぶさん「今のところ狂ー真で真は死亡したか潜伏中です」
メカ6号さん「初日ナノデ 噛マレナクテモ 不思議ナイデス
GMサンダケ 理由ヲ 知ッテイルカモ デスガ・・・ナントモ。>どんたこすサン」
どんたこすさん「占いが真だろうが偽だろうが狼の噛み筋ってのは戦略によって決まるもんだ」
条例さん「アトランティスに誘導、投票してたのがここみパンツ条例だから
それが関係してる可能性を考えるならパンツ条例が死体になっているかどうかで考えればいい」
じゃらぶさん「占ってる時点でダメダメ
票がえした奴なんて指定で吊るところ>イプシロン」
デルタさん「まあイプシロンは銃殺か●引き頑張れ」
イプシロンさん「後は狩人生存を祈るのみや」
柏もちさん「うーん。霊能だとロら一択だから占いですかね?>ホトトギス」
アルケミストさん「柏もちとか明らかな考えなしの非共有発言をしてるんで最初に吊っときゃいいんです」
独身貴族さん「優秀な村人と信じる」
パンツさん「今日は雨だから吊らないでほしいな」
平均点さん「まぁなんでもいいや。
占い偽なら噛みにあらわれるだろ。」
どんたこすさん「デルタが噛まれないという点に皆さんはどう思われますか私は別に」
独身貴族さん「指定したいけどやっぱやめよう」
イプシロンさん「それが真実なんだからしゃーねーだろ>じゃらぶ○」
柏もちさん「相方ではないですよ>パンツさん」
ここみさん「何狙いで噛まれたんだろう。久々の初手噛まれで悲しみ」
ホトトギスさん「役欠けているとしたら占いか霊能どっちだと思う。<柏もち」
アルケミストさん「雑巾は嫌だとか言っといて私が人外で雑巾乗っ取り狙ったらとんだマゾですね」
じゃらぶさん「パンツつってほしいでござる」
デルタさん「ここみさんは狩人ぽくあったのでこの噛みは占い信頼アップ。
じゃらぶ○は逆にちょっと信頼ダウン」
ヘクター87さん「んじゃ平均点さんか柏もちさん吊ってみるか」
パンツさん「柏もちさんは相方ではなさそうなので吊ります」
イプシロンさん「おーけーまぁ占おうと思う発言ではなかった
COさんくす>独身貴族」
じゃらぶさん「イプシロンはほぼ偽だね」
メカ6号さん「アトランティスサン ハ 吊リ逃レ シテマセンシ
霊能サンノ 真贋トワズ ○ポイデス
霊能サン 疑ッテルワケデハ ナイノデスガ。1−1ナノデイチオウ。」
独身貴族さん「結婚とか罠だから」
アルケミストさん「よくあの発言で潜伏したな、独身貴族」
どんたこすさん「独身貴族に投票しておけばよかった」
イプシロンさん「アトランティスかじゃらぶのどっちか狼だと思った」
柏もちさん「今日も1−1か・・本格的に約かけもありそうですね。」
平均点さん「なんとなく察した>独身貴族さん」
条例さん「今日は平均点さんと柏もちさんのランです」
じゃらぶさん「やったぁ囲われたよ♪」
どんたこすさん「pipipiと聞くとJUST COMMUNICATIONを思い起こす」
ホトトギスさん「ここみ噛まれたけどいい発言していたっけ?」
デルタさん「じゃらぶの投票はアトランティス○の場合、他の得票数上位に狼がいる
可能性が微レ存」
ゲームマスター「おつかれこみ」
独身貴族さん共有CO 相方生存
パンツさん「じゃらぶさんが囲われたようです 占いが偽っぽくなってきました」
アルケミストさん「票変えの人を占ってほしくなかった」
じゃらぶさん「ここみさんッ!狩人初日?」
イプシロンさん「ふーんアトランティス白か」
独身貴族さん「役職はかまれない」
平均点さん「票替え気になってたが○か」
ヘクター87さん「自分が最初投票したパンツさんの投票先に票変えとかどういうことなの…」
メカ6号さん「イプシロン サンノ CO速度ハ ハヤイデスネ」
ここみさん「うへーお疲れ様でした」
条例さん「おはようむら」
独身貴族さん「おはようございますみすみ」
ピエールさん「おはよーございまーす」
デルタさん「おはよー」
ホトトギスさん「おはようございます」
イプシロンさんこんなネタ発言しといてからの
じゃらぶさん 0 票 投票先 → アトランティスさん
再投票で票替え。霊が噛まれなければこの結果とじゃらぶの占い結果から何か見えるはずということで占い
◆じゃらぶさん  「メカ6号が人外なんだけど狐っぽいから吊らずに占ってもらう」
◆じゃらぶさん  「1−1の真ー真は幻想ってばっちゃが言ってた」
柏もちさん「おはよう」
パンツさん「おはよー」
平均点さん「おはよう」
アルケミストさん「アトランティスは○」
ヘクター87さん「じゃらぷさんの投票は説明が必要だなこりゃ」
メカ6号さん「pipi・・・朝デス 能力者ノ 結果ト 死体ヲ 確認シマス・・・pipi」
イプシロンさん「占いCO じゃらぶ○」
じゃらぶさん「おっすオラごくう」
3日目の朝となりました。(13/10/10 23:30:57)
ここみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここみさんを狙います。 >>> イプシロン <<<
じゃらぶさんの会話「それは偏見」
じゃらぶさんの会話「うんおいておく」
独身貴族さんの会話「あって狐」
独身貴族さんの会話「なんでおおいしさんが指示してるのかが謎だけど、おいておくかー」
じゃらぶさんの会話「うん」
独身貴族さんの会話「じゃあめんどくさそうなメカさんからでいいか」
どんたこすさんの遠吠え「独身」
じゃらぶさんの会話「うそですメカです」
イプシロンさんを護衛します。 >>> ホトトギス <<<
じゃらぶさんの会話「おっぱいでいえば乳首がいいかな」
どんたこすさんの遠吠え「ギリギリで生きるのが気持ちいいのだ」
パンツさんの遠吠え「明日は柏もちさん吊りにいきます」
イプシロンさんの遠吠え「役ぽいと思ったとこ一人だけあげてもらえると助かる」
独身貴族さんの会話「どっか指定したい?」
どんたこすさんの遠吠え「生き残るよ」
イプシロンさんの遠吠え「潜伏がいるかどうかもわからないので」
イプシロンさんの遠吠え「んで明日も囲わないというのは危ないですかねぇ〜」
じゃらぶさんの会話「自分が噛まれたら潜伏死」
独身貴族さんの会話「発言めんどいから僕だけでようかな」
パンツさんの遠吠え「イプシロン様の仰せのままに」
独身貴族さんの会話「えーと潜伏続行し続けるのですね」
じゃらぶさんの会話「相方がかまれていた場合は潜伏続行」
どんたこすさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「おつかれンティス」
ここみさんの独り言「0票だった。調節上手くいかないー」
イプシロンさんの遠吠え「ここみあたり噛もうかと思いますがいかがですか」
独身貴族さんの会話「1−1ならもう永遠でなくていいかもね」
じゃらぶさんの会話「○打たれるようなら潜伏続行
占われなければ潜伏続行」
イプシロンさんの遠吠え「超エキサイティング」
パンツさんの遠吠え「なかなかスリリングじゃの」
イプシロンさんの遠吠え「これは熱いな」
じゃらぶさんの会話「ちょっとあばれすぎちゃったぜぇ」
ここみさんの独り言「アトランティスと柏もちが吊りたい」
じゃらぶさんの会話「発言を吟味しましたはい」
どんたこすさんの遠吠え「身内がどんたこすにシューッ!超!エキサイティング!」
独身貴族さんの会話「いい票替え」
じゃらぶさんの会話「おっすオラごくう」
アルケミストさんの独り言「アトランティス○」
2日目の夜となりました。(13/10/10 23:26:25)
アトランティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
条例さん0 票投票先 → アトランティスさん
メカ6号さん0 票投票先 → 平均点さん
ピエールさん1 票投票先 → 平均点さん
独身貴族さん1 票投票先 → 柏もちさん
ここみさん0 票投票先 → アトランティスさん
平均点さん3 票投票先 → ピエールさん
イプシロンさん0 票投票先 → どんたこすさん
デルタさん0 票投票先 → どんたこすさん
どんたこすさん3 票投票先 → 柏もちさん
ヘクター87さん0 票投票先 → パンツさん
パンツさん1 票投票先 → アトランティスさん
柏もちさん3 票投票先 → どんたこすさん
アルケミストさん0 票投票先 → 柏もちさん
アトランティスさん4 票投票先 → 独身貴族さん
じゃらぶさん0 票投票先 → アトランティスさん
ホトトギスさん0 票投票先 → 平均点さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
条例さん0 票投票先 → アトランティスさん
メカ6号さん0 票投票先 → 平均点さん
ピエールさん1 票投票先 → 平均点さん
独身貴族さん1 票投票先 → 柏もちさん
ここみさん0 票投票先 → アトランティスさん
平均点さん3 票投票先 → ピエールさん
イプシロンさん0 票投票先 → どんたこすさん
デルタさん0 票投票先 → どんたこすさん
どんたこすさん3 票投票先 → 柏もちさん
ヘクター87さん0 票投票先 → パンツさん
パンツさん2 票投票先 → アトランティスさん
柏もちさん3 票投票先 → どんたこすさん
アルケミストさん0 票投票先 → 柏もちさん
アトランティスさん3 票投票先 → 独身貴族さん
じゃらぶさん0 票投票先 → パンツさん
ホトトギスさん0 票投票先 → 平均点さん
パンツさん「じゃあ今日はアトランティスさん吊りで許します」
条例さん「指示はしています」
ホトトギスさん「共有がCOしないってことは、吊られない占われない位置にいるんですよ」
ヘクター87さん「あーパンツさん吊っておこうか
じゃらぶさんが共有ではないと知ってる=共有本人
と思わせつつどこ吊れてもいい立場だろこれ」
メカ6号さん「セメテ ブチョウ ニ ナリタカッタ・・・」
アトランティスさん「指示がない以上グレランっしょ?」
条例さん「でないのこの3人をローラーします。吊り順は問いません」
アルケミストさん「その発言自分で自分の信用落としてるよ。ただでさえ1−1で安易に信用出来んのに>イプシロン」
どんたこすさん「共有をCOさせる方法知ってるか?潜伏共有を吊れば翌日COしてくるぞ」
じゃらぶさん「明日になったらパンツの色教えるので許してください>パンツ」
ここみさん「アトランティスさん吊りでいいですかね」
平均点さん「なんとなくわかるが気にしなくていいよ>アルケミストさん」
柏もちさん「共有はせめてHOしたほうがいいとおもうよ」
パンツさん「じゃらぶさんは共有保護で吊られてください」
じゃらぶさん「はい>メカ」
ピエールさん「吊られなかったとしても占われも大概無駄なんだけど」
ホトトギスさん「ばれましたか… 二日目に発言するの苦手なんですよ>< 独身貴族さん」
条例さん「残り45秒までに出なかったらローラーします」
メカ6号さん「タシカニ メカナノデ 人外ト イワレテモ 反論デキマセンネ
オイルデ、アイセンサーガ カスンデイマス・・・」
イプシロンさん「まぁ共有出ないって事は即刻無駄占いしたってことですか」
アルケミストさん「共有が出る気ないみたいだけど1−1でHOすらせずグレランがうまくいくと思ってるんでしょうか」
条例さん「この中に潜伏村役職がいたら即出てください。邪魔です」
ヘクター87さん「あえて言わないことで視点の不自然さをアピール⇒噛まれ誘発
>メカさん」
アトランティスさん「むしろ対抗も出ずに即抜きされたときが霊脳としては一番悲しいと思う。」
じゃらぶさん「メカ6号が人外なんだけど狐っぽいから吊らずに占ってもらう」
柏もちさん「増えますかね?増えなくても後でケア吊りしそうですけどね>ホトトギス」
パンツさん「どうせ黒だし公務員さん吊っちゃいませんか」
条例さん「柏もち、平均点、アトランティス」
イプシロンさん「いいです初日演説しないでいいってのは楽
ゆっくり見れます」
メカ6号さん「潜伏スルノヲ 消極的ト イウカ ワカリマセンガ・・・アル意味 積極的トモイエマスヨネ」
平均点さん「どっちも真ならいいがな。
潜伏死だけは勘弁」
ここみさん「合法的にパンツの色が見れる機会だったのにね」
独身貴族さん「ホトトギスさんあたり霊ろら発言からの発言稼ぎですねわかります」
ピエールさん「パンツって一番、物理科学に遠いですよ」
アルケミストさん「対抗が出なくても結局儚いのがこの役の悲しいところ」
ホトトギスさん「どうせあとから占いが増えますよ。それが真か偽かはわからないですけど<柏もち」
メカ6号さん「ヘクターサン。真ガ 消極的ナ 村カモシレマセンヨ」
どんたこすさん「パンツなんていうCNがいたらパンツの色は〜〜でした^^とするだろう?
誰だってそーする。俺だってそーする」
じゃらぶさん「1−1の真ー真は幻想ってばっちゃが言ってた」
ヘクター87さん「潜伏占い臭い奴が噛まれたらそういうことになるな」
ゲームマスター「銀様鞄の中でゆっくりお休み」
ピエールさん「役職が物理科学してますね」
デルタさん「大丈夫この構成なら雑巾ではなくなる>アルケミスト」
ここみさん「霊能は雑巾じゃないですよぉ><」
アトランティスさん「まあ冗談はさておき、1−1?」
独身貴族さん「役職かけか潜伏かニートかなにかか。」
じゃらぶさん「希望通り公務員になれました>アトランティス」
平均点さん「役欠けか潜伏かな。
共有もどうぞ」
イプシロンさん「即死がなさそうなだけでもありがたいです」
アルケミストさん「前日に雑巾は拒否ったはずなのに霊能を宛てがわれるという悪質な嫌がらせを受けた」
ホトトギスさん「霊能ロラしたい気分だったのに残念です」
パンツさん「生まれ変わったらナプキンになりたいな なんてね」
デルタさん「1−1。霊能は真でよさそう」
柏もちさん「1−1?すっごく役かけ臭が漂うね」
ヘクター87さん「偽の消極的な村ですねわかります」
じゃらぶさん「どんたこすパンツに黄色シミ付いてそうで臭いです」
ここみさん「私が占いだったら真認定されてましたね>どんたこす」
アトランティスさん「猫派としてじゃらぶさん吊りたいです。」
どんたこすさん「占い初日か潜伏だ」
メカ6号さん「20秒ケイカシマシタ・・・」
デルタさん「εーδ論法ですね」
平均点さん「霊能いますか」
アルケミストさん霊能をCOします
ピエールさん「おはよーございまーす」
イプシロンさんあるふぁ、べーた、いぷしろん、でるた!
占いひいたらここ占うって決めてました!
デルタさん「おはよう」
柏もちさん「おはよう」
ここみさん「おはよう」
条例さん「おはようむら」
どんたこすさん「パンツを占う占い師を真認定する」
イプシロンさん「占いCO デルタ○」
ホトトギスさん「おはよう」
パンツさん「おはよー」
平均点さん「おはよう」
アトランティスさん「おはよう」
ヘクター87さん「おはよう」
独身貴族さん「おはようございますみすみ」
メカ6号さん「pipi・・・朝デス。CO状況ヲ 確認シマス・・・pipi」
アルケミストさん「おはよう」
じゃらぶさん「(∪^ω^) わんわんお!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/10 23:17:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イプシロン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[薔薇乙女第一ドール]

(生存中)」
じゃらぶさんの会話「把握しました」
独身貴族さんの会話「じゃあ両潜伏ですね」
ヘクター87さんの独り言「初日囲いするんじゃねえぞ 潜伏占いで●ぶち当てるから」
ピエールさんの独り言「うん」
じゃらぶさんの会話「すぐ最強になるので潜伏しますね」
平均点さんの独り言「腹減った」
ピエールさんの独り言「就けない」
独身貴族さんの会話「怒られるのいや(汗」
パンツさんの遠吠え「いつか囲ってください」
じゃらぶさんの会話「了解です」
ピエールさんの独り言「希望の役職に約30戦付けません」
イプシロンさんの遠吠え「噛みは135でやりますよ
デルタを対応します」
じゃらぶさんの会話「(いいですよといわれた手前引けなくなったか・・・)」
独身貴族さんの会話「まぁあとでクレームはいりそうなので普通でいいや」
じゃらぶさんの会話「いいですよ」
イプシロンさんの遠吠え「囲いがほしかったら言ってください」
独身貴族さんの会話「そんなこといわれるとギドラCOしちゃいますよ」
じゃらぶさんの会話「希望道理公務員になれました>GM」
イプシロンさんの遠吠え「潜伏はお得意でしょうか」
ここみさんの独り言「素村久々な気がする−」
パンツさんの遠吠え「了解ですぅ」
ヘクター87さんの独り言「全然ごりらじゃなかった」
じゃらぶさんの会話「何かしたいこと無ければ自由行動でいいよ」
ここみさんの独り言「蒼星石が好きです」
どんたこすさんの遠吠え「分かりました」
アルケミストさんの独り言「スクリプトから嫌がらせを受けた>GM」
ここみさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
メカ6号さんの独り言「pipi・・・ムラビト・・・ニ・・・ナリマシタ・・・
GMサン、ミナサン、ヨロシクオネガイシマ・・・ス・・・pipi」
独身貴族さんの会話「なにかしたいことありますか?」
ヘクター87さんの独り言「キャッキャッ」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
みなさん希望の役職にはつけましたか
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
ピエールさんの独り言「次は狼をやってみたい」
イプシロンさんの遠吠え「占いを騙りましょうか」
パンツさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アトランティスさんの独り言「最近の17人村のすむら率おかしいだろ。」
独身貴族さんの会話「ども」
ピエールさんの独り言「村建てありがとさん」
ここみさんの独り言「畠さん村建てありがとうございます!」
アルケミストさんの独り言「かなC」
じゃらぶさんの会話「よろしく」
平均点さんの独り言「素村です」
イプシロンさんの遠吠え「よろしく」
メカ6号さんの独り言「ブチョウ・・・」
どんたこすさんの遠吠え「どうも」
アルケミストさんの独り言「フラグだった」
じゃらぶさんの会話「公務員になれました」
柏もちさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 23:12:47)
アルケミストさん「雑巾以外」
ここみさん「よろしくです」
平均点さん「共有」
アトランティスさん「お狐様」
じゃらぶさん「公務員です」
ホトトギスさん「村人」
独身貴族さん「よろ猫」
デルタさん「よろしくー」
メカ6号さん「ブチョウ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始
なりたい役職を言っていけ」
じゃらぶさん「ちりすくー」
どんたこすさん「リメイクされてないからなぁ」
どんたこすさん「ムジュラの仮面はなぁ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@8」
じゃらぶさん「あれ、誰も知らないのかな・・・」
じゃらぶさん「どん、どんたこすったらどんたこす♪」
じゃらぶさん「デクナッツの出てくる場所ですね」
ゲームマスター「ていうかもうだいたい更新揃ってるんだよね」
kariさんがどんたこすに名前を変更しました。
じゃらぶさんがじゃらぶに名前を変更しました。
柏もちさん「おっと・・」
柏もちさんが柏もちに名前を変更しました。
かりさんが柏もちに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりす」
柏もちさん「ただいまです」
kariさんがホトトギスに名前を変更しました。
じゃらぶさん「はい」
kariさんがここみに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認は23:11でとるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじゃらぶに名前を変更しました。
ホトトギスさん「こんばんは」
かりさんが条例に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:04:59)
おっとっとさんがデルタに名前を変更しました。
kariさんがアルケミストに名前を変更しました。
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
kariさんが独身貴族に名前を変更しました。
さんがヘクター87に名前を変更しました。
じゃらぶさん「こんにちは」
かりさんがピエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:10まで自由だよ」
kariさんが平均点に名前を変更しました。
さんがアトランティスに名前を変更しました。
柏もちさん「ちょっとトイレCOです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じゃらぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:03:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アトランティスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうね」
アルケミストさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 23:02:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:02:44)
kariさんがメカ6号に名前を変更しました。
デルタさん「こんばんは」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまりこういうことで蹴りたくないから言うけど挨拶わすれないよーに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
柏もちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:00:05)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「やめろー!」
パンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:59:28)
どんたこすさん「この10分間の間にGMの洗濯機にどれだけカメムシを入れられるかが勝負の分かれ目だ」
ゲームマスター「更新随時にしたけど全然集まらないんで23:10まで自由です。」
ゲームマスター「銀様のアイコンは5こぐらいあるのにカナは2つしかないんです。格差社会ですね。」
ゲームマスター「金糸雀が好きなだけですよ」
ゲームマスター「12人いるので更新随時にしましょう」
ヘクター87さん「そのアイコン まさかGMは類人猿さん…!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘクター87さん「こんばんはあ」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 22:50:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どんたこすさん「こんばんは」
ゲームマスター「かめむしを洗濯ネットにつけたまま洗濯機に入れた日には…。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:47:38)
ゲームマスター「かめむしが多いんですよ。」
メカ6号さん「暗号解析班出番だ」
ゲームマスター「かめむしが多いですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イプシロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:39:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
平均点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ2名様」
ここみさん「こんばんは」
独身貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:34:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:34:51)
ゲームマスター「更新確認時間を設けてなかったので、22:50ぐらいにしておきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピエールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:33:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メカ6号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
条例さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:29:22)
ゲームマスター「前村がそろそろ最終日だからきっとどうにかなる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:18:07)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「コテハンに関してはめんどくさくなったので縛りを考えるのはやめました」
ゲームマスター「×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る