過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
緑間真太郎
あおい ◆aWmfwhKFgw
[占い師]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
もっち ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テツヤ2号
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆EiRzEJpKhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
青丸 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆3pST.eqNu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
由 ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】裏切り者を探せ【黒バス特殊】 村 〜 133733番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜井良さん「お疲れ様でした>< 不甲斐なくってホントにスイマセン!>桃井さん、笠松さん」
テツヤ2号さん「わんわんわん! ぱたぱた(村役職が強くて進行楽でした、ありがとう!)
きゅ〜ん、わんわん!(村立て同村ありがとう、移動します!)」
葉山小太郎さん「>桃井ちゃん
「オレ緑間狼見てないから」って付け足せばよかったねー!日本語ほんとだめだなー!

ともかく、移動するねー!村立て・同村ありがとー!」
黄瀬涼太さん「村たてありがとっス!今日はねるっスおつかれっス!高尾くん村裏切ってくれてありがとっスよーー!」
伊月俊さん「日向は村立てありがとうな ダジャレ言えなくて退屈だったよなごめん…同村お疲れ様 移動するよ!」
相田リコさん「皆に感謝のつ【オニオンスープ】(霊界で作ってたの」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
宮地清志さん「村建て、同村ありがとな。移動するぜ。」
桃井さつきさん「日向さん村立てありがとうございました!
狂信者できて嬉しかったです!
同村のみんなもお疲れ様!」
高尾和成さん「(*・ω・)GM日向さんは背徳にチョイスしてくれてあざっす!村建て共々ありがとー!同村の皆もおつかれさん!移動するなー! 村勝利の文字がくやしいぜ!><」
木吉鉄平さん「同村、村立てありがとうな!移動するぞ!」
黄瀬涼太さん「俺も狐狐しないようにがんばるっス!>高尾くん 次は生存しょーりっスよ!」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝する。同陣営の皆、真で見てくれてありがとうなのだよ」
相田リコさん「村建て同村お疲れ様。移動するわね」
宮地清志さん「高尾はなんというか、ドンマイwwww」
木吉鉄平さん【大きな手で】木吉の狩人日記【しっかり護るぞ!】
 お、俺が狩人か。これって確か重要な役だったよな?
 よーし!しっかり仕事させてもらうぞー

【初日】 護衛:× 死体:日向(初日)
 初日は護れないのか・・・日向すまん。霊界で
 村が勝つのを見守っててくれ!お願いだから
 役職は持って行かないでくれよ

【2日目】 護衛:緑間 死体:黄瀬
実質2−1だな。まぁ霊能は確実に真だろうが、ここで
緑間が真で抜かれたら○がいないからな。ここは確実に情報が
欲しい緑間を護衛しておくぞ!

【3日目】 護衛:緑間 死体:なし
んー?これ黄瀬って噛む位置じゃない気がするんだよな。
もしかしていきなり緑間噛んで来たか?黄瀬が噛まれて死んだとしたら
緑間が狼のときで狐把握のときのためだけだろう、ないな。護衛継続だ

【4日目】 護衛:緑間 死体:俺だぞ(´▽`*)
占い2連続で抜くってあるのか?緑間のグレーは残り
葉山・笠松・伊月・桜井、か。GJ狙って霊能でもいいが
意味ないし今日も鉄板するぞ!○だったら詰みだしな!

さすがに噛まれたか。緑間は○圧迫ありがとうな!
ただ怪しくて占い1度無駄にしたのはすまん!
せっかくだからペタリするぞ(´▽`*)
テツヤ2号さん「わんわんわん!(桜井君はかなり村目で見てました)」
黄瀬涼太さん「あれ、緑間っち噛めてるじゃないっスか桜井くんw」
笠松幸男さん「GM村建てありがとな、同村も感謝だおつかれさん!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!もう少しどうにか信用取れるように頑張りたかったけど無理だった><ごめんね!
笠松さんと桜井くん、最後までお疲れ様でした!」
ゲームマスター「反省会は↓でやってるぜ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いから無理はしないでくれ。参加してくれてありがとな。」
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬マジごめーん!次は真占いに●当てる!!(ふんす!)」
緑間真太郎さん「高尾はどんまいなのだよ。…とりあえず、高尾占いでなくてよかったと心底思ったのだよ」
桜井良さん「正直発言しながら別に沈黙投票でいいとか思ってましたスイマセン><」
伊月俊さん「投票してなかったの俺だけだったみたいだなwww」
ゲームマスター「とにかく緑間はじめ村役職が強かったな。狼・狐ともに明らかなミスはしてないと思うが、まあその、ドンマイだ……。」
相田リコさん「お疲れ様」
高尾和成さん「(*・ω・)どうして宮地さん共有で真ちゃん占い師なんすかもー!www共有トラップあざっすwwww」
テツヤ2号さん「わんわんわん!! きゅ〜ん!! ぱたぱた(ありがとうー! お疲れ様でしたー!!)」
伊月俊さん「おつかれー」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ(´▽`*)占われて噛まれる狩人ですまん。
村が強くて安心してたぞ!」
桃井さつきさん「仮想狼ってやつですね><
グレー2人を敵にするよりもミドリン+グレーの方がマシだということもありますし…ですね>< いろいろ言いつつも葉山さんの「桃井偽」は合ってたので…!!>葉山さん」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
宮地清志さん「お疲れ様だ。」
黄瀬涼太さん「コンコーーン………」
笠松幸男さん「投票早いな!おつかれさまだ
お仲間ごめんな!」
黄瀬涼太さん「おつかれっス」
ゲームマスター「お疲れ様だ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
高尾和成さん「(*・ω・)おつかれでっすwwww」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
「村 人」の勝利です!(13/10/10 23:38:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
桜井良さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん「出方が褒められて嬉しいのだよ。
正直出るか一瞬迷って遅れてしまったが、宮地さんが共有COする前に決断出来て本当によかったと思っている」
黒子テツヤさん「ちなみに桜井君は占い全偽か僕偽を推すんですよ、参考までに」
桜井良さん「黒子さん偽追って下さい!!」
黄瀬涼太さん「(´・ω・`)>黒子っち2号」
笠松幸男さん「桜井にごめんなさいしよう…桃井も悪かったな囲ってくれたのに」
黄瀬涼太さん「桜井くんがんばれ・゚・(゚うェ´゚)・゚・泣けるっス」
テツヤ2号さん「わんわんわん! わうーん(ですねー、緑間君があまりに真真してて。
あと・・・黄瀬君があまりにも狐っぽくて・・・)」
高尾和成さん「(*・ω・)桃井ちゃん偽で見られるよーになったのも俺のせいだよなーごめんな!>桃井ちゃん」
黄瀬涼太さん「俺ファンは大事にする狐なんス!ずっと応援しててくださいっス☆彡>高尾くん」
桜井良さん「え、ホントこれどういうことなんですか。。。
わけわからないんですけど、ボクどうしたら。。。」
テツヤ2号さん「わんわんわん(葉山さんはどう転んでも白かったんで、安定進行できるから吊りました)
きゅ〜ん、わんわん(決め打ちだったら桜井君吊ってますねー)」
葉山小太郎さん「あ、でも桃井ちゃん緑間狼初日から推してたのか!ごめん!」
桃井さつきさん「葉山さんはそうかもしれないけど、私はミドリン狼を押してたので。
葉山木吉で1狼、ミドリン狼の可能性はあった。
なのでおかしくはないと自分では思ってますよー。>葉山さん」
宮地清志さん「なんで真霊能と真占いがどっちもいないんだよ >桜井」
ゲームマスター「いや、桃井の出方が悪いわけじゃないんだ。ただ緑間の出方が圧倒的に真すぎたんだ。今回は人外ドンマイだわ。」
桜井良さん「あー、違う両偽なってる><」
高尾和成さん「(*・ω・)よっしゃwwwwありがとー!俺これからも狐信者続けるからなー!>黄瀬」
桃井さつきさん「即時判断ですね。すっごく基礎的な部分で足引っ張ったのが不甲斐ないけど、次からの教訓にします。ありがとうございますっ>日向さん」
葉山小太郎さん「>桃井ちゃん
だってオレ緑間のあの出方で狼みてなかったもん!」
黄瀬涼太さん「モデルの毛並みっスからね!(ドヤァ 触らせるのは村を裏切ってくれた高尾くんだけっス!>高尾くん」
桜井良さん「桃井さんー黒子さん狼の緑間さん狂信とかですか??え??ええ??
ダメです、混乱してます><」
伊月俊さん「なんかおかしかったらごめん…」
黒子テツヤさん「占い全偽となると、消去法で桃井さんが狐ということになります
あのタイミングで狼初手○持って出てくる狐がいるでしょうか」
葉山小太郎さん「いや、吊りきりなら結局狐ケアで吊られることには変わりないし
自分でも占うならオレかもって言ってて「あざと狼〜」とか思ってたし!全然いいよ!
…オレも正直2連囲いってないだろって思ってた(汗) >緑間」
笠松幸男さん「桜井頑張ってるから村は考えなおしてくれ、桜井どう見ても村だろ!」
黄瀬涼太さん「じつにストレートな展開だったっスよ…>黒子っち2号」
テツヤ2号さん「わんわんわん!(桃井さんは潜伏して、狼以外に誘導すれば良かったと思います)」
桃井さつきさん「ううん?確定じゃないですよー!
私視点、木吉、緑間、葉山に2狼です。
なので◆葉山小太郎 「うん、っていうか桃井さん真なら「葉山さんは狼の確率が高いです。」なんてぼかした言い方しないよね。指定把握。」
こう言われてたけど、私視点でも葉山さん狼は確定ではないんです。
騙り潜伏同率で純粋に計算した場合、66.6%ってだけですね。>葉山さん」
高尾和成さん「(*・ω・)ふわっふわのつやっつやー!>黄瀬」
黄瀬涼太さん「桜井くんがあきらめない狼で目頭熱くなるっス」
高尾和成さん「(*・ω・)次の試合は一緒の陣営になれると良いな!>桃井」
伊月俊さん「狂信背徳がどっちかだったかよりも、緑間が真、っていうのが重要なんだろ
共有●の高尾とが偽確定でよし
桃井真なら黒子が偽ってことになる。
で、緑間偽なら俺が狼候補なんだけどここまで信用取れてるやつわざわざかむかって話
っていうか俺狼の時点で桃井も破綻なんだけどね
俺なら共有噛んでPP狙いたいかな。桜井●出してくれるだろうしね
あと、背徳生きてるなら狐も生きてるってことになるんだけど、その場合も内訳おかしいことにならない?」
テツヤ2号さん「わんわんわん!(黄瀬君はやっぱり狐でしたねー)」
笠松幸男さん「おー…素直な内訳だぜ…>2号」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!」
ゲームマスター「どうやっても出方だな……信用勝負でもあの出方はちょっと博打すぎる>桃井」
黄瀬涼太さん「ふわっふわのつやっつやっス>高尾くん」
桜井良さん「葉山さん吊りで終了だと思ったのに朝来るんですか!?
え、真だと思ってたのにまさかの黒子さん偽ですか!?スイマセン!もうわけわからないんですけど!」
木吉鉄平さん「テツヤ2号お疲れさまだ(´▽`*)噛まれてしまってすまん!」
宮地清志さん指定:桜井
ゲームマスター「2号、お疲れさん。」
テツヤ2号さん「わんわんわん!(うん、実に素直ですよね、お疲れ様でした!)」
緑間真太郎さん「テツヤ2号、お疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「(*・ω・)2号おつかれー!」
黒子テツヤさん桜井くんがLWです

高尾くん→霊能結果○、破綻済=人外
桃井さん→霊能結果○、笠松さん○=人外

二人が狐の可能性は?

高尾くん→背徳初日はない。高尾くんが狐なら絶対に背徳の道連れが起こる
桃井さん→あんなところで占いに出る狐はいない

ということで否定できます

そして緑間くんは噛まれて死んでいる=○
霊能結果から緑間くん真確定です。○の出る人外すでに二人まで確認
そしてその二人が狐の可能性は非常に低いです。
宮地清志さん「はよー。」
桜井良さん「おはようございます」
伊月俊さん「おはよう」
相田リコさん「2号お疲れさま!」
笠松幸男さん「おつかれさま」
木吉鉄平さん「俺は一応それも見ていたぞ?だけど平和からの俺噛みは
緑間真だと言っているようなものだと思う>桃井さん」
黒子テツヤさん「霊能CO 葉山さん○」
桃井さつきさん「どっちにしてもテツくんとは別陣営になっちゃうんだねぇ…織姫と彦星みたいだよそれ>< >高尾くん」
緑間真太郎さん「葉山さんは途中まで凄く村目に見ていたのだよ。桜井は…正直一つも発言目を通してなくて…桃井が葉山さん吊り推したから逆囲い位置なのかと思って狼枠に最後置いてしまって…吊らせてしまう形になってすまなかったのだよ」
7日目の朝となりました。(13/10/10 23:33:20)
テツヤ2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テツヤ2号さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
葉山小太郎さん「それにしても、相変わらずグレー計算ができてない!桃井ちゃん視点オレ狼って言われないと気づかないってやっぱだめだ!出直そう!さらば!(しないけど」
高尾和成さん「(*・ω・)やったー!もふもふー!ふもっふー!>黄瀬」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(黒子さんにも不審なところないので)」
笠松幸男さん「俺はどう足掻いても狼だったわけだ、俺伊月とラインあったか?>木吉」
桃井さつきさん「2号「レアケとして怖いのは、緑間君が狼で信用勝負のパターンでした」

みんなそれ見てくれなかったよね。
私、どう動けてたら皆がそのケースを見てくれてたんだろう?」
ゲームマスター「正直即噛みしてほしいし即噛みしてもらった方がいいんだけどよ、それだと内訳が透けるからオレからは言えねえ……。」
高尾和成さん「(*・ω・)黒子偽推さねーとダメだなwww>桃井ちゃん」
黄瀬涼太さん「俺は善良な村っスからねー!>高尾くん 尻尾もふもふしてもいいんスよ?」
ゲームマスター「噛み操作は遅くとも制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
ゲームマスター「狼は吠えを止めてくれ。」
緑間真太郎さん「◆笠松幸男さん 「○圧迫は●引くより詰み早いっていうし仕事しまくりだろ、ていうかどう見ても真だったし>緑間」
ありがとうございます。自分で詰みだと気付いていなくて、黒子に言われて気付いて、ハッとしたのだよ。真真と出来ていたなら本当によかった」
桃井さつきさん「そうだよっ!私狐だよねっ!……誰かひとりくらいは真で見て欲しいよぉ〜>高尾くん」
宮地清志さんの会話「2号も冗談とか言うんだなwwまぁそうだ、囲い全くないもんな」
桜井良さんの遠吠え「(´;ω;`)」
高尾和成さん「(*・ω・)2択で外したんですよもー!www>笠松さん」
笠松幸男さん「桜井ごめんなー良いぜ!好きにごろごろしてろ!思いっきりだらけろ!」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(なので、レアケとして怖いのは、緑間君が狼で信用勝負のパターンでした)」
高尾和成さん「(*・ω・)俺は!最後まで!桃井ちゃん狐真ちゃん狂信伊月さん狼を推す!!」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(冗談です、緑間君が狂信なら、あそこまで囲わないはずがないですし)」
宮地清志さんの会話「確かに…緑間偽主張するなら仮に桜井●出るにしても放っておいてよさげなもんだ」
桃井さつきさん「初日に背徳吊りじゃなかったら、きーちゃん銃殺隠れ→道連れで後々銃殺確定→私破綻になるところだったんだよねー」
笠松幸男さん「高尾は宮地じゃなくて緑間に特攻してたらおもしろそうだったな!俺は混乱するけど」
黄瀬涼太さん「あ、葉山さんね」
葉山小太郎さん「いや、いいよ! 狩人保護なら喜んで柱になる!(吊り余裕的になっていいのかわかんないけど)>木吉さん」
木吉鉄平さん「緑間の伊月〇を霊界で見るまで伊月ー笠松さんで2w見てたぞ!
俺のセンサーひどいな!」
黄瀬涼太さん「コンコンキューン>葉山くん 狼のミスで俺噛みとかぶったんスよww」
宮地清志さんの会話「それは怖すぎる>狂背狐」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(それにしても、何で緑間君を噛んだんでしょうね)」
桜井良さんの遠吠え「もう、夜時間ごろごろしてますね、スイマセン。」
相田リコさん「桜井君www」
葉山小太郎さん「黄瀬ほんとに狐だったんだwww」
テツヤ2号さんの会話「わおーん、わんわん!(狂背狐なんてレアケは見ません)」
黄瀬涼太さん「葉山さんおつかれっス」
笠松幸男さん「おつかれさん」
ゲームマスター「葉山お疲れさん。」
緑間真太郎さん「葉山さんお疲れ様なのだよ」
桜井良さんの遠吠え「◆葉山小太郎さん 「がんばって言い訳作ってね!('▽')>桜井」
わー、この顔文字すっごく腹立ちます!スイマセン!」
宮地清志さんの会話「終わったよな。緑間○圧迫ありがとな。」
木吉鉄平さん「葉山お疲れさまだ(´▽`*)誘導してしまってすまん!」
笠松幸男さん「○圧迫は●引くより詰み早いっていうし仕事しまくりだろ、ていうかどう見ても真だったし>緑間」
黄瀬涼太さん「コーンコンコンキューン…>緑間っち」
相田リコさん「葉山君お疲れ様」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えを止めてくれ。
噛み操作は遅くとも制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
高尾和成さん「(*・ω・)葉山さんおつかれでっす!」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(素直に連囲いでしたか)」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
桃井さつきさん「LWには優しくお願いしますね…>< >下界の皆さん」
高尾和成さん「(*・ω・)くっそwwwいつもなら占いや騙りのときは位置占いすっと良いとこなのにー!今日に限って共有とかマジwwwうぇwwww」
6日目の夜となりました。(13/10/10 23:28:42)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん5 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん「◆相田リコさん 「緑間君のセンサーが素晴らしいわ(震え」
○しか落としてなくて、仕事出来ない、とか思っていたが、ちゃんと呪殺出来ていて嬉しかったのだよ」
相田リコさん「飴だけじゃお腹膨れないわよ。スポーツマンは体が資本よ(ぐいぐい>鉄平」
黄瀬涼太さん「俺が木吉さんをかみかみしとくんでその隙に狼が緑間っちを抜くっス>木吉さん」
桜井良さん「○だけでは狂信・背徳内訳わからないのでは?」
笠松幸男さん「もう良いだろ沈黙しよう、もしくは楽しくRPでもしてコントしててくれ…」
葉山小太郎さん「がんばって言い訳作ってね!('▽')>桜井」
伊月俊さん「夜きたら黒子が偽?桜井視点だけじゃないかそれ」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「もー俺は何があっても死んでたからいーんス…緑間っちに二日目占われた時点で、真占即抜きだったとしても死んでたんス…」
…なんというか、すまなかったな、黄瀬。」
高尾和成さん「(*・ω・)悪い黄瀬、全ては俺が真ちゃんに特攻しなかったせいだ(土下座)」
木吉鉄平さん「俺は黒飴を持っているからな!今回頑張った緑間にあげてくれ!>リコ」
桃井さつきさん「沈黙していいんじゃないかな
これミドリン偽はありえないよ」
黒子テツヤさん狂人、背徳死亡済みなので
緑間くんは真確定です
桜井良さん「え。これ、夜来たら、黒子さん偽か、占い内訳めちゃくちゃになるんですが。。。」
黄瀬涼太さん「なんで初っ端だけ狐狙ったんスかもう!(憤慨>緑間っち」
伊月俊さん「黒子偽も追ってないしな、それしかない」
葉山小太郎さん「ただオレは霊偽見ないかな!黒子、挨拶3番目(多分●見てない)から。
素直に桜井狼の勝ち確でいいと思う。」
笠松幸男さん「黄瀬噛み間違えで黄瀬銃殺ってのがなんかおもしろいな、ドンマイだけどよ」
木吉鉄平さん「おっと。緑間は俺がいる限り抜かせないぞー?>黄瀬」
伊月俊さん「笠松さんが桃井の○、って意味だ 紛らわしくてごめん>桜井」
高尾和成さん「(*・ω・)桃井ちゃん狐真ちゃん狂信で伊月さん狼!これならどうだー!」
緑間真太郎さん「桃井ありがとうなのだよ。次は同陣営になれるといいのだよ」
黄瀬涼太さん「早く沈黙投票してあげて下さいっス 桜井くん早噛みしていいんスよ」
相田リコさん「緑間君のセンサーが素晴らしいわ(震え」
木吉鉄平さん「いや、俺も指定が怖くて話過ぎてたしな!逆にあそこで
〇もらってないと指定来たかもしれないし。〇圧迫ありがとな!>緑間」
伊月俊さん「笠松さん●だからだよ 桃井の○で桃井も高尾も霊結果○
噛まれの緑間も狼狐ないだろ>桜井」
葉山小太郎さん「投票したよー!霊偽で見ないなら沈黙してもいいよ!」
黄瀬涼太さん「もー俺は何があっても死んでたからいーんス…緑間っちに二日目占われた時点で、真占即抜きだったとしても死んでたんス…」
笠松幸男さん「うん、なんかすまんお仲間だけじゃなく村も」
緑間真太郎さん「◆笠松幸男さん 「緑間おつかれさまだ○圧迫怖い」
予期せぬ圧迫でした。狼狙ってるつもりが全く掠りもしてなかったのだよ」
ゲームマスター「もう沈黙してもいいんだぜ……。」
テツヤ2号さんわんわん!(了解です! ありがとうございます、本指定:葉山さんで!)
桜井良さん「◆伊月俊さん 「緑間真確定でいいな!おつかれさま」
どうして真確定でいいなんてなるんですか?噛まれたら真ですか?
>伊月さん」
相田リコさん「そうなの。残念ね>黄瀬君 じゃあ鉄平にあげるわ!つ【オニオンスープ(鍋)】」
葉山小太郎さん「あ、わかった!ってCOなしって意味!終始わかりづらい文章ばっかでごめん!」
木吉鉄平さん「◆黒子テツヤさん 「狩人はおそらく木吉先輩だったんですかね
というか狩人候補そこだけですが」
そうだ!すまんな(´▽`*)」
高尾和成さん「(*・ω・)粛々と残りグレー吊りだな」
相田リコさん「狼から頼まれたら、でいいんじゃないかしら>日向君」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様ー!
宮地さん○を持って颯爽と現れる占い師ミドリンがかっこよかった、なんて言わないんだからねっ」
緑間真太郎さん「木吉さん狩人か!正直すまない。占い避けておけばよかったのだよ」
葉山小太郎さん「わかった!緑間真考えてないから勝ちだよね!お疲れ様!」
伊月俊さん「葉山と桜井なら桜井のが夜時間なさそうかなー
っていうか俺噛まれると思ったんだ…あんま用意してないごめん」
笠松幸男さん「なーあれもう真で良いってなるよな緑間良い仕事しやがる>桃井」
黒子テツヤさん「狩人はおそらく木吉先輩だったんですかね
というか狩人候補そこだけですが」
桜井良さん「昨日の投票は笠松さん。
黒子さんが偽乗っ取りではない限りは、笠松さん・葉山さんで2wで見ています。
まあないと思っています、スイマセン!」
テツヤ2号さんわんわん!(狐ケアします、指定:葉山さん)
葉山小太郎さん「<全体からみて>

・グレーがオレと桜井だけ
・最悪1w1f生存
・吊りきり可能。1w1f生存をしないなら今日桜井●の結果が出て(多分)狼露呈(のはず)

というわけで、オレ先吊り安定だと思う!!柱するよ!!
オレ狐だったら素直に桜井吊り推したんだけどね!!

<オレからみて>

・緑間真(桃井偽確定)
・桜井狼」
緑間真太郎さん「あぁ、黄瀬が本当に狐だったのだな。呪殺隠れ悔しいのだよ」
木吉鉄平さん「緑間お疲れさまだ!(´▽`*)すまん、最後まで護れなかった!」
相田リコさん「緑間君お疲れ様」
伊月俊さん「緑間真確定でいいな!おつかれさま」
黒子テツヤさん「桜井くんは死んでいませんね
今日は葉山さん吊りです」
高尾和成さん「(*・ω・)真ちゃんおつかれー!素直に噛んだか狼ー」
テツヤ2号さん「わんわんわん!(緑間君が噛まれ真ですね)」
笠松幸男さん「緑間おつかれさまだ○圧迫怖い」
黄瀬涼太さん「緑間っちおつかれっスコンコーン」
葉山小太郎さん「狩人死んでたー!」
宮地清志さん「はよー。緑間抜かれたか…」
ゲームマスター「緑間お疲れさん。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
黒子テツヤさん最大人外数1w1fです
6>4>2>の2吊り2人外
呪殺が出たら5>3>1の2吊り1人外ですね

桃井さんとはライン切れのため
緑間くんが真です
そしてこの結果から桃井さん狂、高尾くん背ですね。

緑間くんは桜井くんに予告ですね
桜井くんの生死を問わず今日の吊り先は葉山さんです
高尾和成さん「(*・ω・)まさかの黒子狼で真ちゃん狐ー!これでどーだ!(ばばん!)」
伊月俊さん「おはよう!」
桃井さつきさん「うーむ、詰みですもんねぇ…>日向さん」
黄瀬涼太さん「いや一人にもらったら皆作ってきちゃうんスよー髪の毛とか入っててこわいんで誰からも受け取らないことにしてるんス事務所NGもあるんスだからそれは頑張った木吉さんにあげてくださいっス>相田さん」
葉山小太郎さん「おはよう!」
桜井良さん「おはようございます! 今日も生き残っててスイマセン!」
緑間真太郎さん「占いCO 桜井●」
黒子テツヤさん「霊能CO 笠松さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/10 23:22:48)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさん「出方が悔やまれます>< ミドリン、宮地さんに白出して吊りに待ったをかけるなんて登場がかっこよすぎますよねーっ!ぷんすこっ>笠松さん
(笠松さん、女子が苦手って本当なんですね? ノートにメモ…いや、これはいいか、ふふっ)」
ゲームマスター「正直、色々透けないように噛み時間操作のメッセージ置いてるけど、早噛みしていいって言おうか悩んでる。」
宮地清志さんの会話「ところで狐だよ。ほんとに黄瀬でいいのか」
黄瀬涼太さん「そういうオチっス>緑間っち」
緑間真太郎さんの独り言「さすがに狩人は生きていないだろうな」
高尾和成さん「(*・ω・)くやしいけどそうなのだよー!www>真ちゃん」
相田リコさん「成長期でいっぱい食べると思って鍋いっぱいに作ったのよ?遠慮しなくていいわ^^>黄瀬君」
ゲームマスター「噛み操作は制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬が普通に狐、というオチじゃダメだろうか?」
伊月俊さんの独り言「でも本当に緑間に囲いないもんな」
ゲームマスター「狼は吠えを止めてくれ。」
笠松幸男さん「あ、そうなのか緑間噛みの日に狩人探しておきゃ良かったかなって思って
さんきゅ>日向」
緑間真太郎さんの独り言「あ、発言があったな」
宮地清志さんの会話「あ、やっぱり狩人引っ張り出してよかったのか悪い!桜井が狩人じゃないといいけど」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(木吉さんはあまりにも白かったですし)」
高尾和成さん「(*・ω・)お、ちゃんと桜井占えたみてーだな。間違えたのかとwww」
伊月俊さんの独り言「木吉狼?それか狩ぽいかなーと思ったら噛まれるんだもん やめろよな…」
緑間真太郎さんの独り言「…自動沈黙になりそうじゃないか?」
桜井良さんの遠吠え「(´;ω;`)」
桃井さつきさん「桜井くん占いなら詰みじゃなかったものね。
あそこは50%で白を占ったミドリンの勝利だと思うの。」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 桜井●

一昨日の桃井の葉山さんへ吊り誘導が葉山さん狼目に見えた。
というより、桜井が白い印象がある。
よって、非狼目の桜井を先に占うのだよ

と思ったら、まさかの●にびっくりしたのだよ。
葉山さんを吊って、最終日桜井吊りで頼む。
もし葉山さんが狐だったなら、呪殺出したかったのだよ(ギリィ」
笠松幸男さん「お、おう気にすんな、囲い活かせなくて悪かったな(女子…)>桃井」
黄瀬涼太さん「あっ高尾くんがくれたんでいいっス本当いいっスから俺女の子から手作りとか貰わないことにしてるんス>相田さん」
伊月俊さんの独り言「黒子ののっとりとかあったら怖いけど、だったらカントクあたりで●出しそう
緑間もそうだな、俺●でもおかしくなさそう ただ、黒子ののっとり知ってる狂信もなくはないのが怖い」
木吉鉄平さん「◆宮地清志さんの会話 「木吉噛まれ、緑間が真で合ってたみたいだな。狩人いねぇのか…?」
すみません、今日噛まれました(´▽`*)」
テツヤ2号さんの会話「わん!(そう言えば、グレーに狩人いるなら出せば良かったんでした)」
高尾和成さん「(*・ω・)あれ。真ちゃん大丈夫ー?」
宮地清志さんの会話「そうだよな、俺もちょっと怖いよこれ」
相田リコさん「狩人は霊界だわ。ここで黒飴を狐に配ってるのよ」
ゲームマスター「いや、あの日笠松さんor桜井●だったら今日チャレでまだ詰んでなかったんだ。噛み筋はそれほど間違ってないが(1回目の平和の日に木吉を噛めてたらもっとよかったが)村が強かったな、ドンマイだ>笠松さん」
笠松幸男さん「木吉であってたのか、桜井噛んで良いぞ
噛み筋もまずかったよなあ…」
桜井良さんの遠吠え「(´;ω;`)」
高尾和成さん「(*・ω・)微レ存でおきちゅね説>木吉さん」
緑間真太郎さんの独り言「?!」
桜井良さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
木吉鉄平さん「笠松さんお疲れさまです!(´▽`*)」
黄瀬涼太さん「普通に狐だったっス 噛みあとは高尾クンがブラッシングしてくれたから消えたっスよ>笠松先輩」
宮地清志さんの会話「木吉噛まれ、緑間が真で合ってたみたいだな。狩人いねぇのか…?」
桃井さつきさん「笠松さんごめんなさいー
3日目朝に出るのも考えたけど結局2日目にCOしちゃいました><」
桜井良さんの遠吠え「初っ端からけつまづいてスイマセン!」
高尾和成さん「(*・ω・)つ【オニグラスープ】>黄瀬」
相田リコさん「じゃあ私が作ってくるわ>黄瀬君 待っててね!」
テツヤ2号さんの会話「わう〜、わんわん(簡単に行き過ぎている気がして怖いくらいです・震)」
伊月俊さんの独り言「俺か共有か?
緑間真でありますように…」
桜井良さんの遠吠え「お疲れ様でした><」
木吉鉄平さん「いや、さすがにここまで囲いがない狂信・狼はいないだろう>高尾
あ、狩人日記終わった後に貼ってもいいか?>日向」
緑間真太郎さんの独り言「占い先→桜井」
黄瀬涼太さん「笠松先輩おつかれっス これはもうしゃーないっス村強すぎっス」
桃井さつきさん「村役が強い……ううん、ご主人も頑張ってるよ!」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えを止めてくれ。
噛み操作は制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
笠松幸男さん「黄瀬狐だった」
高尾和成さん「(*・ω・)笠松さんおつかれでっす☆」
黒子テツヤさんの独り言「ですよねー」
相田リコさん「笠松さんお疲れ様です」
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様。」
笠松幸男さん「おつかれさん、尻尾隠せない…お仲間狂人悪い!」
黄瀬涼太さん「オニオングラタンスープよこせっス!>木吉さん」
5日目の夜となりました。(13/10/10 23:18:15)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
伊月俊さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん7 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん「(*・ω・)きゅんきゅんきゅいー>黄瀬」
相田リコさん「緑間君にはここまできたら最後まで○ひいてほしかったわ」
木吉鉄平さん「そうか!黄瀬は俺の代わりに噛まれてくれたんだな!
ありがとうな(´▽`)あ、黒飴いるか?>黄瀬」
黄瀬涼太さん「まじで村役職が強すぎるんスよこの村…」
葉山小太郎さん「オレ超空気だ(´・ω・‘) 指定了解〜」
高尾和成さん「(*・ω・)もう真ちゃん偽主張するしかねーな狼は。今更噛めない。」
緑間真太郎さん投票は普通にするのだよ。紛らわしいからな
もう一回言うが、桜井を占う
伊月俊さん「確かに同校や黒子もいましたからね。遅さにも納得は納得ですけど>笠松さん」
テツヤ2号さんわんわん!(桜井君占い了解です!)
テツヤ2号さんわん!(では、すみません、笠松さん吊りで)
わんわん!(緑間君は投票だとミスもあるので発言で予告を!)
黄瀬涼太さん「コンコーンもふもふキューン>高尾くん」
桜井良さん「緑間さんの占い先ばかり噛まれますね。狼視点もうグレー減らせないでしょうし仕方ないですよね。」
葉山小太郎さん「あ、緑間真なら吊りきり終了か!よかった!
昨日のがGJなら最後に賭けて○噛みかな。
自分で言うのもなんだけど、完グレに狼を残すとは思えないってのがオレの非狼アピ。オレはどちらかというと狐>狼で見て占うほうだと思うかな。」
緑間真太郎さん桜井占いをする
笠松幸男さん「葉山とっくに占われてると思ってた…把握ミスだな、悪い>伊月」
桃井さつきさん「「今日は三人の誰かを吊って、緑間くんに予告票を入れてもらい死んでなかったら予告でない先を吊るのがいいです」
非狐は最後にとっておくんだねーっ!テツくんかっこいい!」
笠松幸男さんCO無いぜ
伊月俊さん「完グレは葉山がまだいましたよ。っていうか結局まだ完グレです>笠松さん」
高尾和成さん「(*・ω・)まさかの黄瀬呪殺+黄瀬噛みである>木吉さん」
テツヤ2号さんわう〜?(笠松さんCOありますか?)
ゲームマスター「どうも黄瀬噛みだったらしい>木吉」
黄瀬涼太さん「まちがって俺噛みだったそうっス>木吉さん」
笠松幸男さん「だって俺占いってのがな、初日だから理由なんてみるもんじゃねえかもしれねーけど、後は純粋に遅い>伊月」
高尾和成さん「(*・ω・)次に機会あったらそーしてみまっすwww>相田さん」
黄瀬涼太さん「あ、いや緑間っち真占いなんスから狐生存でも終了か」
桜井良さん「自分も第三者視点囲い候補ですが、自分が狼じゃないのは自分が一番わかってますので。
そこ突っ込まれる理由がわかりません。
>笠松さん」
緑間真太郎さん「! 黒子の言う通りなのだよ。
3吊りで、グレ3なら、吊りきり終了。指定した人間以外のうちどちらを占うか明言するのだよ」
葉山小太郎さん「って伊月さん○か!ごめん!

>伊月
てっきりオレは狼寄りで見てた、っていうか、噛み場所とか考えなかったんだけど……
しいていうなら発言稼ぎ感はあるなって思ったよ。今だからいうと狩人あるかなって思った。」
木吉鉄平さん「ちなみに黄瀬が死体のときは何だったんだ?噛み+呪殺か?」
高尾和成さん「(*・ω・)狐夫婦も楽しみにしてるぜ!夜にもふもふ会話してーな!>黄瀬」
伊月俊さん「三吊りで吊り切りいけるのか!緑間真で見てるし異論はないかな」
桃井さつきさん「3吊りでミドリングレー3人だから吊り切りだね><」
黄瀬涼太さん「8>6>4>なんスよね。これもう投了っスね…狼は狐生存に賭けるしかないっスけど残念ながらいないっス」
ゲームマスター「黒子のアシストが見事だな。霊能結果だけじゃなく共有に吊り順まで伝えてる。いい霊能だ。」
笠松幸男さん「残り3吊りで緑間グレー3か、吊りきれるよな?緑間真で見てくなら」
テツヤ2号さんわんわん!(緑間君は予告お願いします)
伊月俊さん「笠松さんは桃井に○もらったときの反応が臭いかな
桜井…ごめんまだみれてない」
高尾和成さん「(*・ω・)グレー3、吊り数3だよな今。」
相田リコさん「むしろ狼殺しに全力かけておうどん最短コースにしたらかっこよかったわ>高尾君」
黒子テツヤさん伊月さんが○、ということは笠松さん桜井くん葉山さんの3人吊り切りで終わりです
今日は三人の誰かを吊って、緑間くんに予告票を入れてもらい死んでなかったら予告でない先を吊るのがいいです
桜井良さん「昨日の投票は桃井さん。
狂目でしたし、ここ残して他吊りでもいいのではと思いましたが、吊り余裕もあるので見えてる人外目吊るべきかとそのまま投票しました。」
ゲームマスター「ああ、黒子の言うとおり狼今日で詰みだわ。
これが笠松さんか桜井どっちかが●だったら翌日チャレでまだ詰んでなかったんだけどな。」
伊月俊さん「木吉が噛まれたか。で、俺お弁当」
黄瀬涼太さん「こ、今度は素直に狐同士でしたいっス…>リベンジ 高尾くん」
葉山小太郎さん「えーっと、緑間真でいくなら、伊月・桜井・笠松。この中に2wだよね。

うーん……正直全員気になる!!!!
伊月村目とか昨日言ったけど、「木吉は俺狼葉山村でみてるってことでいいのかな 困るんだけど」とか、自分に疑い向けられてることにやたら過敏。

あと桜井は素直に考えが見えなくてわからない!以上!

●笠松>桜井>伊月>>>>○(●飽和しがちという面を含めて)かなー。」
テツヤ2号さん「わう〜、わんわん!(早めに指定行きます、仮指定:笠松さん)」
木吉鉄平さん「よし、緑間は〇を引いてくれたんだな!これで詰みだ」
高尾和成さん「(*・ω・)真ちゃんの残りグレー吊り切り終了だぜ!」
緑間真太郎さん「桜井、笠松、葉山のうちから2wなのだよ」
笠松幸男さん「>オレの発言も、発言余裕がなさそうに見える。
俺への発言もって思っていいよな、余裕って言われても曖昧でこまんだけど
お前が疑うってのなら別に良い
◆伊月俊 「カントクも○なら余裕ないな 今日はどうするんだ?完グレ吊りか?」
伊月みててこれが気になった、あの時点で完グレ吊りって選択肢はないんじゃねえのかと、ていうか完グレ居ないよな?」
伊月俊さん「昨日返せなかったやつ
>葉山
銃殺GJもありえなくはないと思っているけど。
葉山は黄瀬って噛みどころにみえたのか?

>木吉
狼に見られて困らないやつがいるのか?としかいえないんだが」
桃井さつきさん「狩人さんお疲れ様でしたー!」
相田リコさん「鉄平お疲れ様」
木吉鉄平さん「まぁそうだろうな、お疲れさまだ(´▽`*)」
宮地清志さん「で、木吉が噛まれるんだな。」
伊月俊さん「おはよう!」
高尾和成さん「(*・ω・)木吉さんおつかれでっす!」
相田リコさん「○圧迫。お見事ね。残りのグレーを粛々と吊りましょう」
桃井さつきさん「そうですよねぇ。オプション付きの囲いなしのようなものですものねぇ…。うーん…。ありがとうございます!>日向さん
テツくんと偽物でもいいから占霊ライン繋ぎたかったなぁ」
黄瀬涼太さん「木吉さんおつかれっス」
高尾和成さん「(*・ω・)指定どころまっしろだなwwwこれで狼に指定飛べばいいけどな、村視点」
葉山小太郎さん「おはよう!」
ゲームマスター「木吉お疲れさん。」
黒子テツヤさん最大人外数2w1fです
8>6>4>2の3吊り3人外

緑間くんのグレーは
笠松さん、伊月さん、桜井くん、葉山さんの4人
今日の占い結果が出れば詰みですね。

死んだ狐候補は黄瀬くん(あと一応カントク)ですね
黄瀬くんが狐なら背徳は高尾くんのみ。
黄瀬涼太さん「詰んだっスねうん」
テツヤ2号さん「わんわん!(おはようございます!)」
緑間真太郎さん◆伊月俊 「カントクも○なら余裕ないな 今日はどうするんだ?完グレ吊りか?」
余裕がないと言いつつ、完グレ吊りとは少し悠長じゃなのだよ。オレ視点グレーは狭まっていない。
4吊り4人外の場合、ミスは許されない。それなのに、オレの方を真目で見ている割に桃井吊りを言いださないあたり、桃井を吊りたくないのか、という印象を受けた。
今日囲われたから、それで安心したのか、と思った。
宮地清志さん「はよー。」
桜井良さん「おはようございます! 今日も生きててスイマセン!」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「霊能CO 桃井さん○」
緑間真太郎さん「占いCO 伊月○」
5日目の朝となりました。(13/10/10 23:12:09)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 伊月○」
木吉鉄平さんの独り言「まぁ噛まれるとしたら俺だろうな!ここで霊能噛みは意味がない
明日緑間が〇を引いたら詰みだな」
緑間真太郎さんの独り言「…そろそろ●が欲しいのだよ。安定の○オンリーなのだよ」
高尾和成さん「(*・ω・)俺こそこんなヤツを下僕にしてくれてサンキューな!またいつかリベンジしたいぜ☆>黄瀬」
桃井さつきさん「あ、伊月さんに白出してよかったかも?>下界」
桃井さつきさん「1−1の場合ミドリン護衛だったよなぁ。
でもあそこで私が2日目に出たところで護衛取れるとも思えないからやっぱり2日目ミドリンCOのあと>3日目朝に出たほうがマシだったかも…。」
宮地清志さんの会話「ああ、指定はそれで行こう。」
相田リコさん「鉄平がこっちにきちゃうわ」
高尾和成さん「(*・ω・)狩噛みきたー!」
ゲームマスター「噛み操作は「制限時間」1分30秒前後で頼むぜ。」
伊月俊さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん(正直、伊月さんにロックかかってます)」
高尾和成さん「(*・ω・)そっかwww今回は俺狂人じゃねーから狼殺しに掛かっても良かったもんなwww素直に長生きして混乱させりゃー良かったか>相田さん」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
ゲームマスター「狼は吠えを止めてくれ。」
相田リコさん「2号反対にしましょうか!」
ゲームマスター「どうだろうな……。
正直、緑間が特攻された共有を、共有がCOする前に「自分の○だから吊るな」と○かばうために出てきた時点で、緑間はほぼ真だ。3日目に出ても護衛は取れなかったと思うぜ>桃井」
笠松幸男さんの遠吠え「木吉かな」
桜井良さんの遠吠え「どちらがいいですか?」
テツヤ2号さんの会話「わん!(指定先:伊月さん>笠松さん)」
黄瀬涼太さん「狩人がこっちきそうっスね」
黄瀬涼太さん「高尾クンなら緑間っち占いが普通っスもんね…でもこれは多分俺の人外負ける法則が高尾クンの判断を歪ませたんスよ!高尾クンのブラッシング気持ちいいし俺高尾クンが背徳でよかったっス!>高尾クン」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(緑間君のグレーから指定でいいでしょう)」
桜井良さんの遠吠え「もうグレーが。木吉さん噛んでお茶濁します?」
高尾和成さん「(*・ω・)2択きましたー!>噛み先」
桃井さつきさん「木吉さん真っ白にすればよかったかなぁ?
これ木吉さん噛んだらミドリン−葉山さんで2狼じゃないと私テツくんとライン切れちゃいますねー。」
ゲームマスター「まあ○圧迫が妥当だなこの場合は。」
宮地清志さんの会話「笠松と伊月で緑間が占わなかった方吊りたいかな。どうだろう?>緑間が○出したら」
相田リコさん「まあその、宮地さん○にしておけばよかったんじゃないかしらね。素直に。二人から○+共有で宮地さんピカピカの真っ白だわ>高尾君」
木吉鉄平さんの独り言「桃井さんお疲れさまだ!(´▽`*)」
笠松幸男さんの遠吠え「伊月か木吉かな」
高尾和成さん「(*・ω・)真ちゃん○圧迫www」
ゲームマスター「囲いが木吉しかいないから、狼は木吉噛み→翌日チャレ、だな。というかそれしかない。」
高尾和成さん「(*・ω・)背徳って、潜伏した場合って狩人騙りは無駄かなー?」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(緑間君を真決め打ちで行きます)」
緑間真太郎さんの独り言「占い先→伊月さん」
桃井さつきさん「どうせなら3日目まで潜伏して出た方が信用取れましたかね?>日向さん」
宮地清志さんの会話「桃井の○が誰も桃井吊りに表だって反対しないあたり、桃井狂信ぽいな」
笠松幸男さんの遠吠え「ま、GJだな
どこ噛むか、狩目見てくる」
桜井良さんの遠吠え「うわー、どうしましょうか」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(桃井さんの○が全生存と言うのが何ともかんとも。
そして木吉さんがあまりにも白いので。緑間君偽ならびっくりです)」
笠松幸男さんの遠吠え「俺指定来るだろうから後頼む
俺狩COしたら指定桜井にとぶかもだからやめとくか」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたっ」
桜井良さんの遠吠え「デスヨネー」
高尾和成さん「(*・ω・)桃井おっつかれー!」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えを止めてくれ。
噛み操作は制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
相田リコさん「桃井さんお疲れさま。」
ゲームマスター「桃井お疲れさん。桃井の出方は悪くないと思うが、緑間の出方が真真しすぎてたな。ドンマイだ。」
高尾和成さん「(*・ω・)全ては俺が真ちゃん占わなかった事から始まったんだ…(土下座)」
黄瀬涼太さん「桃井っちおつかれっス!」
笠松幸男さんの遠吠え「桃井ありがとな、おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/10/10 23:07:33)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん「この村もう人外絶望村に突入してる気がするっス…役職強すぎねーっスか?!」
高尾和成さん「まさかの初日占い!真ちゃんおきちゅねでしたー!wwwとかだったらカオスなのによー!>下界」
高尾和成さん「(*・ω・)こんこーん(きゅいー)」
相田リコさん「桃井さん、狐吊れたなら私っていいたいのかしらね?」
笠松幸男さん「お前も囲い候補だろ、つか初手でいきなり囲うと思ってるってことか?>桜井」
桃井さつきさん葉山さん吊りしてください >村の人
宮地清志さん緑間はそれでいい>緑間
桃井さつきさん「葉山、木吉、ミドリン、この中に2狼濃厚です。
狐は吊れたんじゃないかと思います。

完グレ吊りがベストです >共有」
葉山小太郎さん「うん、っていうか桃井さん真なら「葉山さんは狼の確率が高いです。」なんてぼかした言い方しないよね。指定把握。」
高尾和成さん「(*・ω・)そこ迷っちゃ駄目だぜー!占い切りで良いっしょ!どさくさに狼吊れたらいえーいだけどなwww」
黄瀬涼太さん「あー桜井くん●くるっスかね」
桜井良さん「偶数なので桃井さん狂信決め打ち残して他指定はアリだと思います。スイマセン!」
テツヤ2号さんわん!(緑間君の占い先はそれでOKです)
黒子テツヤさん「緑間くんが呪殺を出せば今日吊ったのが村の場合でもなんとかなりますが
桃井さん吊りが一番安定するんじゃないですか」
木吉鉄平さん「え、困るのか?何でだ?>伊月」
黄瀬涼太さん「桃井っちの真はちょっと見にくいっスからね…」
テツヤ2号さんわんわんわん!(本指定:桃井さん!)
緑間真太郎さん信じてくれてありがとうなのだよ。
オレを信じてくれるというならば、桃井の○、完グレ関係なく占わせてもらう。それで構わないか?>共有
ゲームマスター「◆宮地清志さん 「ただ、桃井吊ってもおそらく○だよな。どうせならもう○の疑い先吊るか?」

いや、桃井でいいと思うぜ……?」
笠松幸男さん「残り4吊り2w1F1K(もしくは背)なら占い切ってかねえとまずいだろ
占い吊りってのは異論無しだぜ実質決めうちだなロラなんて余裕はねえからな」
伊月俊さん「桃井指定把握
木吉は俺狼葉山村でみてるってことでいいのかな 困るんだけど」
桃井さつきさん信用差って何ですか?

初日に私が潜伏して3日目にCOしようとしてたことの何が偽要素ですか?
宮地清志さんただ、桃井吊ってもおそらく○だよな。どうせならもう○の疑い先吊るか?
葉山小太郎さん「ん?桃井ちゃん視点オレ狼?なら桃井ちゃん偽だね。
実質3-1だから素直に緑間軸に置いてよさそう。」
ゲームマスター「占い決め打ち。いい指定だな。残り人外数考えたらそれしかねえ。」
テツヤ2号さん「わんわん!(桃井さん吊ります)」
黒子テツヤさん「完グレ吊って○で次の日呪殺が出た場合→7人で2w1k残り なんとかなりますね
完グレを吊るなら占いの方にはぜひとも呪殺を出してもらいたいところです」
桃井さつきさんよくないです >共有
黄瀬涼太さん「あっ間違えたっスwww高尾クン!!」
木吉鉄平さん「俺が言えることじゃないが、今日は桃井さん吊ってもいいんじゃないか?
完グレに狼を残すとは思えないんだが>共有」
高尾和成さん「(*・ω・)占い指定入ったー!」
桃井さつきさん「誤爆しました><

葉山さんは狼の確率が高いです。
今日完グレ吊って、明日私木吉さん占いますね。
木吉さん白ならミドリンが狼です >共有さん」
宮地清志さんいいと思う>2号
伊月俊さん「完グレ片方?葉山しかいないぞ>桃井」
笠松幸男さん「ん?えーと昨日の俺に対する気になる所ってのは桃井出る前のってことか?
なら勘違い、だったのか的外れな返答してたら悪いな>葉山」
テツヤ2号さんわん!(指定:桃井さん、相方どう思います?)
葉山小太郎さん「相変わらずオレは笠松さんが気になってるなー。
オレの発言も、発言余裕がなさそうに見える。
伊月さんは桃井ちゃんの発言から中身考察は素直になるほどな〜って思った。○寄りグレーで見てる。

>伊月
ごめん!桃井ちゃん偽寄りで見てるし緑間は囲いないから、
グレー=非占い全員で見てる!」
桜井良さん「桃井さんを狂信で見るなら昨日時点で囲い候補は笠松さんだけですね。
早速、死体考察しているのは何かあるんでしょうか。
◆笠松幸男「黄瀬死体、これは緑間銃殺GJや噛み合わさった可能性があるんだな」」
木吉鉄平さん「個人的には↓の発言と、あと初日の笠松さんの反応から、
2wは伊月ー笠松さん辺りなんじゃないかと思うぞ」
高尾和成さん「(*・ω・)お、おれ高尾だから!灰崎じゃねーから!(あせあせ)>黄瀬」
桃井さつきさん「これ
@葉山さんと木吉さんで狼
Aミドリン狼−どちらか狼です。

完グレ葉山さん吊り→木吉さん占いしてみます。

完グレ片方吊って」
高尾和成さん「(*・ω・)囲われて伊月さんある意味セーフだなwww占い指定くるー?」
伊月俊さん「カントクも○なら余裕ないな 今日はどうするんだ?完グレ吊りか?」
緑間真太郎さん「ここにきて平和か?GJならばいいが、狐噛みだとまだ存命ということになるな。
吊り数は、もう余裕がないな。対抗を吊ってもらいたい。」
黄瀬涼太さん「(*´∀`*)>灰崎くん コンコンキューンコンコーン」
笠松幸男さん「狐噛みかGJか、だな
昨日の噛みが黄瀬噛みなら狩狐探しなら今日いきなり占い抜きかって言われると微妙だ、昨日が銃殺GJなら占い噛みもありえる」
桜井良さん「占い2(高尾君除外)は、緑間さん>桃井さんで見ます。
緑間さんは連続囲い無しなのでここ真目。桃井さんを消去法で狂目に見ていますスイマセン!」
木吉鉄平さん「ちなみに昨日がGJ+呪殺だったとしたら
黄瀬を噛むような場所じゃないと
発言を引用してまで言っていた伊月が気になるな」
伊月俊さん「死体なしか」
黒子テツヤさん「平和な朝ですね。これで偶数進行になりました。
10>8>6>4>2の4吊り4人外です」
ゲームマスター「桃井の出方が悪いというより緑間の出方が真真しすぎてな……。これはさすがに桃井に分が悪い。」
木吉鉄平さん「投票はリコだ。ちょっと狐について気にしてたし
狼ありそうな位置だと思って従ったぞ。昨日質問
した葉山は考えが変わっているように感じるな。若干非狼目な印象だ。」
木吉鉄平さん「みんなおはよう!」
黄瀬涼太さん「わお…これ引き分けの目がほっとんどねえっスね…偶数だから可能性だけはあるっスけど…」
高尾和成さん「(*・ω・)つ ふさふさー>黄瀬」
伊月俊さん「完グレは俺と葉山と木吉だな
●葉山>木吉○でみてるぞ
◆葉山小太郎 「あ、おはよう!ごめん時間間違えた!」
これと死体の黄瀬把握が遅かったこと これあざと狼ないか?
あと、グレーは俺だぞ!笠松さんと俺を把握ミスしてるのか?」
相田リコさん「あら平和」
桃井さつきさん理由
◆伊月俊「死体は黄瀬か あまり発言追えてないんだが
◆黄瀬涼太 「すげえっスねこれめっちゃ村有利じゃないっスか!1−1は真ー真とみるっスよ!」
これがすごく気になっていた 噛む場所とも思えないし…」


噛み考察してるんですよねー。
これ遠まわしにミドリンが銃殺してるって言ってますよね?
てことで、狼さんor占い師を吊りたい狐じゃないかと思って占いました。

「代わりに噛まれるかも?と言っていたのに緑間狼にしたてようとしている、ますます狂信っぽいな」


仕立てようとしてません。
私視点で対抗が人外なのは明白です。そこの中身を推察してるだけですよね?
「ミドリン真っぽい!」なんて言うわけないです><
桜井良さん「昨日の投票は相田さん。
高尾さんを狂信>背徳と思う理由がわかりませんでした。
ただ指定後の反応が村だと感じたので、考えの相違ならスイマセン!」
葉山小太郎さん「>木吉さん
>ん?葉山は潜伏狂信がいると思っているのか?
思ってないよ!桃井ちゃん狂信目で見てる!

笠松さんと黄瀬は、桃井ちゃんが出る前に「欠けは後で考える」とか「真-真」とか言ってたんだ。
桃井ちゃんが出てくる前の反応の話!

>伊月さん
>「(中略)これがすごく気になっていた 噛む場所とも思えないし…」
ってことは、高尾背徳の呪殺GJ入った可能性見てるってこと?」
相田リコさん「桃井さんの真はないと思うんだけど。あの出方は真きっていいと思うの」
宮地清志さん「はよ、悪い寝坊した。」
笠松幸男さん「昨日相田にツッコミ入れまくってたところがちょっと気になるな、葉山木吉か
つられるとこにそんな突っ込んでもしゃーねえ気するぜ?ここ人外なら
そっから見れる事もあるかもしれねえが。ま、俺も狐特攻は今回気にするとこでもねえけどな
雑感では葉山○目、グレー色々見れてるのは印象良い」
桃井さつきさん「占いCO 伊月さん○」
テツヤ2号さん「わん!!(おはようございます!)」
高尾和成さん「(*・ω・)死体ナシうぇーいwwww」
緑間真太郎さん◆木吉鉄平 「>葉山 ん?葉山は潜伏狂信がいると思っているのか?
だとしたら占いに狼が出てること濃厚ってことにならないか?」
葉山さんとの受け答えが気になったのだよ。葉山さんのは、初日にオレが出た、というのが木吉さんが何故出た、って突っ込んだ状況を見て、言っただけなのに対し、今現在狂信で見てる、という風に曲解している風だ。
あと、初日の、
「おっと、緑間は何で出たんだ?確かに吊り数は余裕ないが、」
吊り数余裕ないと言っているのに、パンダ吊りは確実だと思っているあたりも、少し気になった
黒子テツヤさん「1、高尾くん背→最大2w1f1k
2、高尾くん狂→最大2w1f1背

カントクは○でした。今日狼陣営が吊れないとかなり厳しいです。
あと今は奇数進行なので呪殺が出たら吊り数が減ります

9>7>5>3>1の4吊り4人外

呪殺が起きたら
8>6>4>2の3吊り3人外」
黄瀬涼太さん「気持ちいいっス!コンコーン…もっとお願いするっス>高尾クン」
伊月俊さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おはよう!」
桜井良さん「おはようございます! ボクが生きててスイマセン!」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「霊能CO カントク○」
緑間真太郎さん「占いCO 木吉○」
4日目の朝となりました。(13/10/10 23:00:36)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 木吉○」
高尾和成さん「(*・ω・)共有は桃井の真も追ってんの?」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん(葉山さんも木吉さんも村っぽいんですよねぇ・・・)」
ゲームマスター「狐生存だった場合、明日占い決め打ちしなきゃ最大人外数>吊り数になるぞ。」
黄瀬涼太さん「狼両囲われっスよ」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの会話 「伊月指定は了解した。いいと思う。」

いや下界視点で狐生存の可能性あるだろ!? 明日には占い決め打ちでいいぜ。」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん(伊月さん白出た時が問題ですが)」
相田リコさん「間違いで噛まれても、呪殺で死んでるからどちらにせよ霊界ね>黄瀬君」
高尾和成さん「(*・ω・)つ【ブラッシング】>黄瀬」
テツヤ2号さんの会話「わん!(むしろ、呪殺対応とか狐候補考えたら、初手囲いだけが1番有利です)
わんわん!(まあ、狂信の考え方にもよりますが、ぼくなら1人だけ囲います)」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さん「(*・ω・)素村増える増える霊界になりそーだな」
ゲームマスター「噛み操作は「制限時間」1分30秒前後で頼むぜ。」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
黄瀬涼太さん「俺間違い噛まれたwwwちょ、俺のもふもふ毛に噛みあとつけねえで欲しいっスよ!」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬だったんだよなー」
木吉鉄平さんの独り言「黄瀬が噛まれて死んだっていうなら、それは緑間が狼のときくらいだろう
たぶんないな!昨日がGJだとしたら今日は霊能抜いて来るか?
霊能抜いてきたら昨日は恐らく呪殺の可能性が高いか」
ゲームマスター「狼は吠えを止めてくれ。」
宮地清志さんの会話「伊月指定は了解した。いいと思う。」
相田リコさん「伊月君は善良な素村だったわ。ていうかグレーにもう人外いないの」
笠松幸男さんの遠吠え「おう…良いぞ…GJ出るかもだが」
桜井良さんの遠吠え「逆に狩候補ありますか?」
宮地清志さんの会話「そっか悪い、狼両方囲う必要はねぇんだな()」
テツヤ2号さんの会話「わんわん!(明日、伊月さん指定します。カントクよりこっちが先でしたかね・・・)」
緑間真太郎さんの独り言「占い先→木吉さん」
宮地清志さんの会話「今日の死体無しが桃井に護衛入ってるのを期待しての緑間GJだった場合は、笠松狼が濃厚なんだけどな…」
黄瀬涼太さん「ちょ、これ狼陣営に狐隠されちゃったっスよww」
桜井良さんの遠吠え「今日チャレってきてもいいですか(´;ω;`)」
木吉鉄平さんの独り言「黄瀬、リコ、お疲れさまだ(´▽`*)」
高尾和成さん「(*・ω・)ってマジかwwwマジかwwwうぇwwww」
ゲームマスター「◆桜井良さんの遠吠え 「スイマセン!間違えて黄瀬さん噛みました><」

なん、だと……!?」
笠松幸男さんの遠吠え「あーそっか、じゃあ今日チャレるのか?狩探すか?」
テツヤ2号さんの会話「わうーん(なるほど、確かに偽見られやすい初手囲いより今日囲う可能性ありますか)」
高尾和成さん「(*・ω・)GJで黄瀬の呪殺隠れみてーだな」
相田リコさん「狼は噛み合わせになってよかったわよ。桃井さん黄瀬君作ってないでしょうし。
呪殺だってすぐにわかったら緑間君真確定で粛々○吊」
笠松幸男さんの遠吠え「な!なんだと…」
伊月俊さんの独り言「指定食らわなくてよかったな
ただ俺これノイズなんじゃないかと思う…」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(桜井君に囲いはないと思います。桃井さん偽でも狼は1人残せば勝ちですし)」
黄瀬涼太さん「え、俺噛んだんスか?!wwww」
桜井良さんの遠吠え「スイマセン!間違えて黄瀬さん噛みました><」
宮地清志さんの会話「黄瀬は噛む位置じゃなかっただろう…銃殺GJもありえる。囲いなしだし、緑間が圧倒的真目かな。
桜井は殴りやすいところ殴ってる感じがするな。笠松よりはこっちが人外ありそうって思った。」
高尾和成さん「(*・ω・)相田さんおつかれでっすwww」
相田リコさん「あら。やっぱり的確に囲ってたのね」
笠松幸男さんの遠吠え「相田さん黄瀬おつかれさん
GJで黄瀬狐だな」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えを止めてくれ。
噛み操作は制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
高尾和成さん「(*・ω・)明日占い決め打ちで良いな。○出たらほぼノーミスだし。俺ら逝ったぶんちょい余裕あっけど、進行的にはな。」
黄瀬涼太さん「相田さんおつかれっス」
相田リコさん「お疲れさま!」
ゲームマスター「カントクお疲れさん。」
黄瀬涼太さん「おはみどには運命が味方してるんスね…こわい」
3日目の夜となりました。(13/10/10 22:55:55)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 相田リコさん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 相田リコさん
伊月俊さん1 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん10 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「投票は早めに頼むぜ。」
ゲームマスター「緑間噛みでGJ&銃殺被りだ>黄瀬」
黄瀬涼太さん「高尾くんの位置から遠いっスからね!いやー俺高尾くん背徳な予感がめっちゃしてたっスよ…つか狐陣営に対する殺意高すぎじゃないっスかこの村」
ゲームマスター「桃井の2連囲いは強い、強いが緑間の信用が霊界視点圧倒的過ぎる……。」
高尾和成さん「(*・ω・)真ちゃん即抜きって話出てたな狼確か」
黄瀬涼太さん「これGJっスかね。俺噛まれたなら狩目っスけど…」
高尾和成さん「(*・ω・)悪いな黄瀬ー。初日囲えそーになかった()無理にでも囲えば良かったか」
桜井良さん「指定了解しました!スイマセン!」
相田リコさん桃井さん狂なら早々に囲いしてる可能性高いから○先の発言もしっかり見ること!
桃井さつきさん「黒先が仲間じゃなかったからそこに白出したんじゃないのかと思うんだけど…
狼だったら相方を囲わなくても普通なんじゃないかな?噛み合わせたんじゃないかと思うよ? >テツくん
ミドリン狼じゃないかと思う。あと、テツくん、私、テツくんと占霊ラインだと思って喜んでるのに…っ」
テツヤ2号さん「わん!(指定そのままで、村ならすみません!)」
木吉鉄平さん「>葉山
ん?葉山は潜伏狂信がいると思っているのか?
だとしたら占いに狼が出てること濃厚ってことにならないか?」
高尾和成さん「(*・ω・)ぶーぶー」
相田リコさんないわ!吊りなさい
葉山小太郎さん「てか黄瀬死んでる!

>木吉さん
占いが両方とも非狼っぽいから、非狼同士の比較がしづらいなーって思ったんだよ。
稼ぎっぽいって言われたら否定のしようがない!ごめん!」
黒子テツヤさん「>桃井さん
一応狂の特攻ということもあり得ますよ」
桜井良さん「気になるのは相田さんと黄瀬さんです。
相田:高尾さんを狂>背徳で見る理由がわかりません。考え方の相違もあるかもしれませんが。
黄瀬:1−1なら真ー真という考え方がわかりません。要説明要求します。

スイマセン、黄瀬さん噛まれてます。。。」
相田リコさん「高尾君狐はないわ。なんで背徳いる村で狐特攻するのよ。デメリットしかないじゃない。だから背徳か狂だって述べてる。>鉄平」
笠松幸男さん「俺はグレーじゃね蝦夷>は山
狂潜伏頭から抜けてたな、わりいせっかくご主人わかんのに潜伏すんのかっておもったんだよ、2COの時点でもうちょっと考えるべきだったな(結局3COになったけど)」
ゲームマスター「緑間は偽占いが●特攻した共有を、共有がCOする前に「自分の○だから」と護るために占いCOしたんだ。
狼が誰か分かっている狂信者が狼でもない人が●出されたところでそれを守るためにCOするわけがないし、狼が(狂信特攻は相当勿体ないので捨てる)狐陣営の特攻に対してあんな出方はしない。
だから緑間はあの出方1つでほぼ真占いだ。」
テツヤ2号さんわん!(仮指定:相田カントク、COあったらお願いします)
葉山小太郎さん「>相田さん
え、狐特攻見てたの??」
桃井さつきさん「狐から先に処理して背徳者を道連れすることが大切だと思うので銃殺狙ったよ!
(吊りの余裕が1しかないから、道連れすることが大事!)
でも、高尾くんが背徳者ならもう道連れは起きないね…。」
伊月俊さん「死体は黄瀬か あまり発言追えてないんだが
◆黄瀬涼太 「すげえっスねこれめっちゃ村有利じゃないっスか!1−1は真ー真とみるっスよ!」
これがすごく気になっていた 噛む場所とも思えないし…」
高尾和成さん「(*・ω・)占い決め打ち出来るなら今日にでも吊って良い範囲だな」
木吉鉄平さん「>リコ
高尾が狐で●特攻するメリットがあると思っているのか?
わざわざ狐に触れるのは気になるな」
笠松幸男さん「黄瀬死体、これは緑間銃殺GJや噛み合わさった可能性があるんだな
黄瀬の発言見なおしたが生存欲高め、狩か狐目だな」
黒子テツヤさん「緑間くんの○が死体ですか。困りましたね、緑間くんの○がいません。
しかしながらそれと同時にこれで緑間くん真度が上がりました。
狼、狂が占いに出ながら囲い0と言うのは考えにくいです。
特に緑間くんは昨日の時点でかなり真視されていました。偽なら囲いを作ってもいいところです。」
桜井良さん「桃井さんは昨日は遅いのに今日は随分と早いんですね。」
テツヤ2号さんわう〜、わん!(仮指定:相田カントク)
葉山小太郎さん「<グレー>
・笠松さん・黄瀬……先述。もうちょっと村なら狂潜伏とか恐れた方がいいと思うよ。吊り余裕ギリギリだもん。

・木吉さん…要観察枠。
◆木吉鉄平 「おっと、緑間は何で出たんだ?確かに吊り数は余裕ないが、
パンダになったとしても今日は吊るしかないぞ?」
ここまで考えられてるのに、偽の場合出とくだけでも価値があるって考えが飛ばないのかなー?って疑問。」
桜井良さん「占い2(高尾君除外)は、緑間さん>桃井さんで見ます。
宮地さん●の時の○での出方が真ではないかなと思ってますね。
桃井さんの出方は狂目で見てます。」
木吉鉄平さん「また緑間には囲いがないな!昨日の出方的に信用とれると思うから
緑間が狂信なら囲って来るだろう。桃井さんの方がやはり狂信目だな」
高尾和成さん「(*・ω・)実は真ちゃん●でしたテヘペロ☆ にしときゃーよかったか()」
黄瀬涼太さん
占い→桃井っちの遅れた理由はわかったっス。緑間っちご主人わかってる狂で、高尾君背徳なら背徳と狂の争いって可能性もなくはないと思うっス。
でもやっぱ狂なら吊れるとこ吊らせたいって思うと思うんスよね。ってことで、緑間っち真目変わらず!
桃井っちは元々騙る予定だった狼かなーって思うっス!

霊は欠けじゃねーと信じるっス。この人数でロラされに出るとも思わねえし、様子見してる速度ともいえねえっスから黒子っち真でみるっス!」
相田リコさん「高尾君○なら狂か背徳とみるわ。狐なら背徳道連れしてるもの。」
桃井さつきさん「あと、潜伏しようとしてた理由は落としてるよね?
囲いないし、表に出てるのがミドリンだけなら代わりに噛まれてくれないかな?っていう期待からだよ。

でも、ミドリンが狼ならそもそも噛まれないし、護衛されてたりしたらいやだから(それで私が挨拶位置で潜伏占いってバレたらBJでしょ?)出たの。
私の考えがどこかおかしいなら言ってください。

信用取り戻すために速度と理由頑張ったよ!」
笠松幸男さん「高尾○な、なんにせよ人外1吊れたって事になる、吊り余裕は1ってのはかわらねえけどな」
黄瀬涼太さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「さすがに昨日の出方で緑間偽はほぼありえない。銃殺GJ被りに村も気づくだろうな。」
緑間真太郎さん「黄瀬が死体か。呪殺の可能性もあるが、正直この段階でGJ出る可能性は低めだと考えるから、明日からも狐目占いをさせてもらうのだよ」
テツヤ2号さん「わんわんわん!(残り2:30で指定します!)」
桜井良さん「昨日の投票は高尾さん。破綻なので安定ですね。
霊能結果は○だと予想しますが、、、やはり○ですか。背徳と予想します。」
相田リコさん「緑間君視点今日は呪殺+噛み合わせありね。」
黒子テツヤさん「寝坊しました。スイマセン。」
木吉鉄平さん「>葉山
「内訳の予想がつかないのが難点だね」
いや、占い2CO(高尾を除いて)なら真狂で見るんじゃないのか?
その前に狼は潜伏しそうとも言っているのに。発言を重増ししているように見えるぞ」
葉山小太郎さん「<占い考察>
緑間は挨拶なしだし噛まれる可能性危惧したのかな。
共有確認するまえに出てきたって、狂信でも結果はあってるからありえるんだけど、狂信ならもっと無駄吊りさせると思うんだよね。
桃井ちゃんは出方遅いし、普通に喋ってるよね。
緑間>桃井ちゃんくらいで、あとは○先見て考える。

ただ、笠松さんは何か持ってそうだとは思うね。
◆笠松幸男さん 「ってえ?桃井占い?俺占い?もっと早く出ろ、あんま真目に見えないな」
○貰いに敏感なのが、役持ちっぽいなって思うよ。
「欠けとかはまあ後でいいだろ」は…悠長すぎる気がするんだけどな。
昨日の黄瀬もそうだけど、オレが考えすぎなだけなの?」
相田リコさん「鉄平>
占い真狂でみるのね。背徳は高尾君とみてるのかしら」
黒子テツヤさん「>占い
暫定で○緑間くん>桃井さん●です

緑間くんが狂狼の場合→あの●先が非狼分かる=かばいに出てこなくてもよい
つまりあそこで即COできる緑間くんは真目です

桃井さんは狂目ですね。
2wで騙りに出るよりは狂人が出てきたんではないかという印象です。」
笠松幸男さん「占いは緑間>桃井だ、桃井は緑間とか共有がCOした時点で出て良いくらいだろ
、桃井の出方はどっちかっていうと狼にゃみえねえから真狂背で占い見てくぜ」
葉山小太郎さん「あ、おはよう!ごめん時間間違えた!」
高尾和成さん「(*・ω・)呪殺隠れたwwww」
相田リコさん「占いは緑間君>桃井さんね。
緑間君は挨拶なし。ここ狂や狐ならわざわざ宮地さんの●なのに宮地さん○ででないわよ。
自分の○に自信ありって感じね。
桃井さんは追加出てきたようにしか見えない。
「ミドリンが代わりに噛まれてくれるかな?」→「ミドリンは狼さんかなって思うよー!狂欠けなのかな、これ。少ないよね。」
狼なら噛まないわよ。」
黒子テツヤさん1、高尾くん背→最大2w1f1k
2、高尾くん狂→最大2w1f1背

これのどちらかですね。どちらかというと高尾君は背徳目に見ています。
というわけで今後呪殺が出た場合に背徳道連れはないかな、と。
ちなみに初日背徳はないそうなので狐、ということはあり得ません。
伊月俊さん「占いは緑間>桃井だな
狂信いるのに騙りで狼追加はなさそうだから真狂でみるぞ
黒子は挨拶はやいし出方で疑うところはなさそうだな

◆桃井さつき 「挨拶位置で透けそうだからでとくね。
このまま潜伏できそうなら、ミドリンが代わりに噛まれてくれるかな?とも思ったけど、潜伏死しそうで怖い」
◆桃井さつき 「ミドリンは狼さんかなって思うよー!
狂欠けなのかな、これ。少ないよね。」
代わりに噛まれるかも?と言っていたのに緑間狼にしたてようとしている、ますます狂信っぽいな」
ゲームマスター「GJと銃殺が被ったか。黄瀬お疲れさん。」
相田リコさん「おはよう。寝坊だわ」
伊月俊さん「投票は破綻の高尾
もし共有騙りだとしても対抗でないはずがないので確定破綻でいいだろう。背徳目」
緑間真太郎さん「んで緑間っちが真っぽいっス!」
「緑間っちは自分の○保護のために出たんスよね」
凄く擦り寄りを感じた。
1−1で真ー真といって、欠けを見ないし、何かが見えてるのか、真に見えるオレに擦り寄って、占われない枠にいきたいのか。どちらかというと、占われ回避、狐目で占ったのだよ
黒子テツヤさん「霊能CO 高尾くん○」
木吉鉄平さん「投票は高尾だ。占いは真狂で見てる。
今回は狂信者だし狼が2wで出る意味はないからな。
桃井さんは笠松さん囲いの可能性があるな。笠松さんの「俺占い?」って反応は少し黒目に感じたぞ!」
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬おつかれー!! その、悪かった(土下座)」
笠松幸男さん「おはよう」
テツヤ2号さん「わんわん!(おはようございます!)」
桃井さつきさん理由
銃殺狙いだよー!
信用巻き返すためには銃殺狙いが一番だよね。
リコさんは占われてもよさそうな感じなので除外しました。

◆桜井良さん「桃井さん今頃出るんですか?」
理由なんて色文字で言ってるのに皆さん読んでないんですねー。
私潜伏しようとしてたんですよ、これでも。
でも透けて噛まれたらBJじゃないですかー。

発言には強いところ。リコさんにも発言してますし。
なのに一日の終盤まで、潜伏しようとしてた理由読んでないのは何でかなー?
と思って占ってみたよー。
ゲームマスター「狼は「制限時間1分30秒前後」で噛み操作だ。
そろそろ噛み操作行ってくれ。」
桜井良さん「おはようございます!」
宮地清志さん「はよー。」
伊月俊さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「占いCO 黄瀬○」
桃井さつきさん「占いCO 桜井くん○」
木吉鉄平さん「みんなおはよう!」
3日目の朝となりました。(13/10/10 22:48:52)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん(伊月さんは桃井さんとのライン切りに来てる感じが気になります)」
宮地清志さんの会話「わかる、桜井は色みたい」
高尾和成さん「(*・ω・)くっそwwww真ちゃん特攻オレがしとけばああああ!!><」
宮地清志さんの会話「伊月もまぁ、村っぽいとは言えないんだよな」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん(桜井君、木吉さんは村目ですが、だからこそ人外なら怖い位置)」
ゲームマスター「ええっと、その、高尾はまあ、ドンマイだ……。」
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬マジ悪い(震え声)
ってこれ俺背徳確定されるじゃないですかヤダー!」
ゲームマスター「噛み操作は制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん!(同じような感じですね、スライド候補も考えておきましょうか)」
ゲームマスター「狼は吠えを止めてくれ。」
笠松幸男さんの遠吠え「了解、噛みは1:30か?」
高尾和成さん「(*・ω・)オワタ()」
ゲームマスター「さすがに今日緑間護衛出来てない狩人はいないと思うが、まあ死体無でも吊りは増えないからありか。」
桜井良さんの遠吠え「ではそれで!スイマセン!」
テツヤ2号さんの会話「わんわん!(黄瀬君は引っかかります。あと相田さんですね)」
高尾和成さん「(*・ω・)いやああああああああああ」
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬逃げ切ってー!」
緑間真太郎さんの独り言「占い先→黄瀬」
笠松幸男さんの遠吠え「護衛ついてるかも知れないけど緑間チャレするか?」
高尾和成さん「(*・ω・)逆センサー働いたぜ☆>相田さん」
テツヤ2号さんの会話「わん(本人の主張だと、共有CO見ないで出てますね>緑間君)」
宮地清志さんの会話「引き続き笠松は観察しとくわ。あと、相田も何となく気になったな」
相田リコさんの独り言「高尾君お疲れ様。どんなセンサーしてるのよ」
笠松幸男さんの遠吠え「桃井狂だよなあ…あからさまに囲われた気して動揺したぜ…
噛みどうすっか、あと狩日記書いてるぜ」
ゲームマスター「狐がすぐに指定飛びそうだな……。
しかし出方からして緑間狂信だけはありえねえんだが、共有がちょっと不安だな。」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
桜井良さんの遠吠え「黒子君噛めませんよね、いっそ緑間君噛んでもいいですか?」
高尾和成さん「(*・ω・)b>黄瀬」
テツヤ2号さんの会話「わんわんわん(黒子さんは出てくれて正解でした。占いの信用は緑間君>桃井さん)」
笠松幸男さんの遠吠え「いや、俺もやりゃ良かった
高尾おつかれさん」
高尾和成さん「(*・ω・)最初真ちゃんで書いてたんだけど↑アイコン見なきゃよかったwww」
黄瀬涼太さんの念話「高尾クンおつかれっス背徳っスか(震え声」
木吉鉄平さんの独り言「高尾お疲れさまだ!念願の●特攻良かったな(´▽`*)」
宮地清志さんの会話「◆黄瀬涼太さん 「1−1把握っス。もしかして騙りなし…?!」
◆黄瀬涼太さん 「じゃあ今日は高尾くん吊りっスね!んで緑間っちが真っぽいっス!」

これ、背徳らしきものが吹っ飛んで不安な狐ってことはねぇかな。ここ薄いし不穏。」
桜井良さんの遠吠え「了解です。操作遅れてスイマセン!」
宮地清志さんの会話「笠松は結構村に見える。緑間と桃井で真狂なんだろうけど、桃井のは出方としてどうなんだろうな…。
緑間は、今日の吊りが高尾に決まったぶん初日囲いなしでいいと判断した狂信あるか…?」
テツヤ2号さんの会話「わおーん(清々しいまでの破綻、どうせ背徳でしょう)」
ゲームマスター「高尾お疲れさん。惜しかったな、緑間に特攻してればだいぶ有利だったぜ。」
高尾和成さん「夢の●特攻出来てオイシかったGMさんあざっすwww」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えを止めてくれ。
噛み操作は制限時間1分30秒前後で頼むぜ。」
高尾和成さん「おつかれさまでーっすwwwくっそwww真ちゃんにすりゃー良かったwww」
2日目の夜となりました。(13/10/10 22:44:03)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 宮地清志さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「再投票は期待するなよ。1分前には投票頼むぜ。」
笠松幸男さん「ってえ?桃井占い?俺占い?もっと早く出ろ、あんま真目に見えないな」
葉山小太郎さん「って、桃井ちゃん出てきたんだね。うーん…出方は非狼っぽいけど、もともと狼潜伏しそうだから内訳の予想がつかないのが難点だね。
とりあえず、黄瀬の「真-真」がなんか悠長っぽくて気になるかな。」
桜井良さん「桃井さん今頃出るんですか?」
桃井さつきさん「ミドリンは狼さんかなって思うよー!
狂欠けなのかな、これ。少ないよね。」
黄瀬涼太さん「桃井っちおっそ?!てか普通にしゃべってたのに今更?!」
テツヤ2号さん「わんわん!(2−1ですね!)
う〜、わおーん!!(とりあえず今日は確定破綻の高尾君吊りです!)」
桜井良さん「狂信>背徳めってどういうことですか?
狂信は主人見えてるので特攻は勿体無いと思うのですが、逆に背徳は主人より先に死なないとバレます。>相田さん」
木吉鉄平さん「あいさつが遅い位置から桃井さんが出て2−1か。
まぁ黒子は真で見て占いは真狂で見ていいだろう。
ただ今回は狂信者だから両視点を詰めていく、何て進行はできないぞ」
高尾和成さん「今更出ても信用取れねーって考えてんなら早くホントの共有出て!それで一気に村有利になんだしよ!」
伊月俊さん「ここで桃井が追加か?んー 速度的にも●でいったん引っ込んだ人外目にみえるな」
桃井さつきさん「◆相田リコさん 「あら、桃井さんもでたの。
出るの遅いわ。理由あるならどうぞ>桃井さん」

◆桃井さつきさん 「挨拶位置で透けそうだからでとくね。
このまま潜伏できそうなら、ミドリンが代わりに噛まれてくれるかな?とも思ったけど、潜伏死しそうで怖い」」
緑間真太郎さん今日は予告はしない。
明日以降状況に応じて考えるのだよ。予告する際には、先に明言させてもらう>共有
ゲームマスター「桃井は笠松囲いで出たか。狂信者であることは知れたけど、共有占いですぐに出てきた緑間の方が信用は圧倒的に上。護衛もほぼ緑間につく。これはきついぜ。」
黄瀬涼太さん「緑間っちは自分の○保護のために出たんスよね。
高尾っちが何かはわかんないスけど、この村で狐狼が●特攻はあんまねえ気がするっス。狂背目でみるっス」
笠松幸男さん「高尾は狂ってより背徳にみえるぜ、今回狂はご主人分かってるのに特攻って真似はあんましねえんじゃねえの?占い2って事で真背>真狂>真狼目で見てく
欠けとかはまあ後で良いだろ」
相田リコさん「あら、桃井さんもでたの。
出るの遅いわ。理由あるならどうぞ>桃井さん」
桃井さつきさん理由
同じ高校から?それともテツくん?
と思ったけど、テツくんとはお喋りしたいからやめとくね!
(大きな声では言えないけど、銃殺対応もされやすそうだしっ)

笠松さんは、女性が苦手…?ってことを聞いたんです。
苦手…なんですか?味方だったら嬉しいな。
海常の主将でPG。とても頼りにしていますね!
桃井さつきさん挨拶位置で透けそうだからでとくね。
このまま潜伏できそうなら、ミドリンが代わりに噛まれてくれるかな?とも思ったけど、潜伏死しそうで怖い
黒子テツヤさん「桃井さんも占いCOですか
これで一応は3人になりましたね」
相田リコさん「2−1(実質1−1)ね。
緑間君は囲いなし。高尾君の中身は特攻しかけるあたり、狂>背徳め。それでもご主人わかってるんだから囲いしたほうがよかったんじゃないかしら」
木吉鉄平さん「実質緑間と黒子で1−1。共有は2号と宮地さんだな!
明日以降に占いが出ても信用薄いぞ?緑間は1COなら真狂目で見る」
桜井良さん「1−1ですか、少ないですね。これ占い候補で真か狂欠けてると見ます。
背徳は欠け無しですもんね、高尾さんは背徳特攻かなと予想してます。」
桃井さつきさん占いCO 笠松さん○
ゲームマスター「背徳が破綻、桃井は潜伏を選んだか。明日からどうするんだろうなこれ……。緑間の出方がよすぎて信用奪い返すのはキツそうだな。」
高尾和成さん今回は狂信者がいるんだぜ!!狼ー狼じゃねーなら2号は狂信者!!
テツヤ2号さん「わん! わんわん、クゥ〜ン(霊能CO把握です)」
笠松幸男さん「緑間は共有占いで○、囲いなしな上●出されてる占い先保護しにすぐでたって
辺りが真目に見えるな態度的に黒子の霊能COも把握したぜ」
黒子テツヤさん「高尾くんは背狂目ですかね。
狼が2wで●特攻はきついと思います。あって狐。」
葉山小太郎さん「今のところ破綻含めて2-1-2かな?
高尾は狂信ならギリギリまで信用とりたいだろうし、背徳目で見るよ。
欠けならありがたいけど、狂信潜伏が怖いなって感じだね。」
黄瀬涼太さん「すげえっスねこれめっちゃ村有利じゃないっスか!1−1は真ー真とみるっスよ!」
伊月俊さん「共有トラップナイスじゃないっすか!
緑間と黒子は潜伏死回避で出たのか、いい判断だと思うぞ!」
木吉鉄平さん「おっと、高尾は見事な破綻だな!これはテンプレの●特攻したんじゃないか?
高尾は背>>狂くらいで見るぞ」
桃井さつきさん「ミドリンは宮地さん白でここに囲いはないんですねー
高尾くんの特攻は狂背特攻なのかな?
道連れがあれば狐確定ってことしか初日はわからないですねぇ」
宮地清志さん「秀徳はそろいもそろって俺占いか。」
相田リコさん「高尾君>
2号も確認してるのよ。人外数的に共有騙りなんてアグレッシブしないわよ。」
高尾和成さん初日共有で出れないなら今すぐでてー!! 人外露出してっしょーー!!
テツヤ2号さんうー! わんわんわん!!
(対抗いるなら出て来い! 出たらロラりますよ!)
黄瀬涼太さん「1−1把握っス。もしかして騙りなし…?!」
桜井良さん「高尾さん、共有に誤爆したんですか。お疲れ様です。
もう今日ここ吊り安定ですね、スイマセン!」
葉山小太郎さん「共有トラップww吊り先は決定だね!
緑間は○でも出てきた、しかも狂信が狼庇ったってわけでもなさそうだし、どっちかというと真目に近いかな?
無駄吊りを防ごうとする意思を感じる。」
笠松幸男さん「って共有www高尾は破綻ってわけか、ちょっと違うがトラップって奴だな」
黒子テツヤさん共有ぶち当たりを見て
潜伏死を防ぐためにも出ました
伊月俊さん「というか狂欠けあるじゃないか 挨拶のやつは間違いだな、言い切れなかったわ…そんな駄洒落を言うやつは誰じゃ!俺じゃー…」
黄瀬涼太さん「じゃあ今日は高尾くん吊りっスね!んで緑間っちが真っぽいっス!」
木吉鉄平さん「おっと、緑間は何で出たんだ?確かに吊り数は余裕ないが、
パンダになったとしても今日は吊るしかないぞ?」
緑間真太郎さん「宮地さんが自分の○だから、吊られては困ると思って出たのだよ。
っと、破綻か。高尾吊り安定になるな、出てしまってすまない」
桃井さつきさん「高尾くんお疲れ様でしたー!
共有に特攻がヒットしちゃったんだね」
相田リコさん「って宮地さん共有ねwwwトラップGJ!
じゃ、高尾君吊でおやすみなさい」
ゲームマスター「緑間に特攻出来てたら結構有利だったんだけどな……。2択外したか。」
黒子テツヤさん霊能CO
高尾和成さんうっそーー!!共有騙りなのだよー!!!!
宮地清志さん高尾吊り!!
相田リコさん「宮地さん挨拶してるわね。
ここ占いCOしても信用低いわ。」
黒子テツヤさん「と、宮地さんがパンダになりましたね」
笠松幸男さん「宮地にCO聞いておやすみだな、霊能共有は伏せてろ!」
桃井さつきさん「宮地さんにCO聞いてオヤスミかな?」
緑間真太郎さん初日は安定の知り合い占いなのだよ。
高尾もいるが…高尾よりも、上級生である宮地さんを尊敬の念もこめて占わせてもらうのだよ。
これで、狐だったら、申し訳ない、としかいいようがないが…そうならないことを祈っている。
テツヤ2号さんわう〜、わんわん!(共有CO,相方宮地さん、破綻です、高尾君吊り!)
宮地清志さんおいこらww共有COだ、相方2号!!
黒子テツヤさん「●ですね。COを聴いてCOなければここ吊りで」
桜井良さん「●ですね。
この村は少人数なので●でも占いも正直様子見必要ないと思ってます、スイマセン!」
緑間真太郎さん占いCO 宮地さん○
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「占いCO:宮地さん●!」

背徳が共有に特攻かよwwwww」
葉山小太郎さん「宮地さんCOある?なかったら吊っておやすみだね!」
相田リコさん「宮地さんに黒でてるわ。COきいてなければ吊っておやすみよ」
黄瀬涼太さん「●っス伏せ!!!!」
高尾和成さん理由:はいよー!占い頂きましたー!って事で
   初日は安定の真ちゃん占ーい!って思ったけど←位置に宮地さんがいたwww
   って事で宮地さん占いまーっす!結果●だったwwwマジかwww
木吉鉄平さん「●出てるな!役職は伏せだぞー」
伊月俊さん「●だふせろ!!」
桃井さつきさん「おはよう!」
笠松幸男さん「おはよう6吊り5人外とか辛いが頑張ろうな」
宮地清志さん「はよ。とっとと人外轢いてくぜ。」
テツヤ2号さん「わう〜、わんわん!(では、頑張って人外吊りましょう〜!!)」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆彡今日もいい天気っスね!」
桜井良さん「おはようございます! COする方はお願いしますね、スイマセン!」
伊月俊さん「おはよう!狂人が狂信になったが今日死んでるってことはないんだもんな!
COある人は早く頼む!」
相田リコさん「おはよう!誠凛で朝寝坊してる人いたら練習3倍ね」
木吉鉄平さん「みんなおはよう!黒飴食べるか?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「占いCO:宮地さん●!」
葉山小太郎さん「おはよー!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/10 22:37:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「狼陣営はそろそろ噛み操作行ってくれ。」
葉山小太郎さんの独り言「ちょっと噛み!」
相田リコさんの独り言「勘違いしてるんじゃないかしら・・・」
宮地清志さんの会話「了解!」
相田リコさんの独り言「え、かみいいの?」
テツヤ2号さんの会話「わん!(見ましょう!)」
テツヤ2号さんの会話「わんわん!(逆に、確実に囲ってくるはずなので、白出され先をよく見るようにしましょう)
わう〜、わんわん!(背徳が囲うかどうかは微妙な所ですが、狂信は囲うでしょう)」
木吉鉄平さんの独り言「ちなみにさっきの黒飴=狼ってことだぞ!」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 宮地さん○」
黄瀬涼太さんの念話「それで尻尾ふりふりしたらゴメンっスコンコーン」
宮地清志さんの会話「了解した、初手囲いは結構可能性として追う感じでいいか?」
木吉鉄平さんの独り言「みんなおはよう!黒飴食べるか?」
黄瀬涼太さんの念話「コーーーン…すげえハイスペックな背徳者希望っス 俺は村になりきるっス いつもよりいっぱい推理するんス!!」
木吉鉄平さんの独り言「日向は改めて村立てありがとうな!>日向
ところで、俺の役職は一体何をすればいいんだ?(´▽`)」
黒子テツヤさんの独り言「あ、キャプテンは改めましてGMよろしくお願いします。」
桃井さつきさんの独り言「テツくううううううん><
BEなんだねっ!」
緑間真太郎さんの独り言「返答感謝する>日向さん」
伊月俊さんの独り言「挨拶はこれでいこうと思うぞ!」
ゲームマスター「狼は吠え止めろな。」
テツヤ2号さんの会話「わおーん!(狂信は身内切りする余裕はあまりないと思うので、ラインと呪殺両面軸でいいかと)」
相田リコさんの独り言「了解よ。
日向君改めて村建てありがとう。背徳参加しなくてごめんなさいね;」
宮地清志さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
伊月俊さんの独り言「おはよう!狂人が狂信になったが今日死んでるってことはないんだもんな!
COある人は早く頼む!」
黒子テツヤさんの独り言「また霊能者ですか…狩人の方の水色役職来ていいんですよ?」
伊月俊さんの独り言「独り言解禁!」
宮地清志さんの独り言「また共有ラッシュのシーズンなのか…」
葉山小太郎さんの独り言「初日狂人よろしくね!」
笠松幸男さんの遠吠え「頼む!」
ゲームマスター「そうだな、ちょっと今プリンが食べてえ気分だ>該当」
黄瀬涼太さんの念話「コーーーン…おきちゅねなんて儚い生命なんスよぉ…」
葉山小太郎さんの独り言「あ、よかったーって喋ってごめん!日向さん村立てありがとー!!」
桜井良さんの遠吠え「ボクが噛みます!」
ゲームマスター「ああ、処理は終わったから、他の役職・村人も独り言等再開してくれて構わねえぜ。」
黄瀬涼太さんの念話「うええ…終わったっスね。背徳者さんさっさと占われたらごめんっス!吊られたらもっとごめんっスー!」
緑間真太郎さんの独り言「占い先→宮地さん

念のためもう一回呟くのだよ。
もう占ってもいいのだろうか?
大丈夫なら→プリン まだダメならば→メロン
でお願いする」
桜井良さんの遠吠え「了解しました>GMさん」
テツヤ2号さんの会話「わう〜、わんわん!(では、頑張って人外吊りましょう〜!!)」
笠松幸男さんの遠吠え「能力実行になったら30秒くらいで噛めば良いのか?」
桜井良さんの遠吠え「では、頑張りましょう。よろしくお願いします、スイマセン!」
宮地清志さんの会話「こっちこそ、頼りになんねぇけどよろしくな!」
ゲームマスター「狼は明日からも噛み操作・吠え時間については制限を設けるから、よろしくな。」
宮地清志さんの会話「じゃあ、進行はとりあえず頼む。」
笠松幸男さんの遠吠え「俺も先に謝っとく、迷惑かけねーように頑張る」
テツヤ2号さんの会話「わんっ!(じゃ、ぼくが進行しますね)
わう〜、きゅぅぅーん・・・(拙いかもしれませんがよろしくお願いします)」
ゲームマスター「それじゃ、狼は制限時間1分前で吠えを止めてくれ。
噛みは残り時間2分30秒前前後で頼むぜ。」
高尾和成さんの独り言「祝☆初背徳ー!wwwwうぇwww」
テツヤ2号さんの会話「わんわん!(ぼくはどちらでも)」
桜井良さんの遠吠え「ボクは100↑ですが、基本不穏なので指定飛んだらスミマセン!」
高尾和成さんの独り言「おっけ、サンキューな!>GM」
宮地清志さんの会話「悪い入れ違った…グレー見る方でいいか、自信はそんなにないんだけど()」
笠松幸男さんの遠吠え「狂信にかけて潜伏するか」
ゲームマスター「合ってるぜ!>背徳者」
桜井良さんの遠吠え「●もらったらCCOでお願いします!」
笠松幸男さんの遠吠え「グレランは平気なんだけどな、その後の噛み筋とか発言が尻尾でちまうんだよなあ」
宮地清志さんの会話「じゃあ、○貰いでも普通に出るな。進行と潜るのはどう分担する?」
テツヤ2号さんの会話「わう?(グレー見るのか進行役かどっちがいいですか?)」
高尾和成さんの独り言「黄瀬か?」
ゲームマスター「ご主人は【02】だ。確認のために名前呟いてくれ>背徳者」
桃井さつきさんの独り言「把握しました >GM」
桜井良さんの遠吠え「狂信にかけて両潜伏でいきますか?グレラン苦手なら騙っても構いませんよ!」
テツヤ2号さんの会話「う〜、わん!(あ〜、でも一応霊能アーマーでもしますかね)」
笠松幸男さんの遠吠え「えーと潜伏で良いよな?●貰ったらCCO占いでする
俺ぶっちゃけ指定されるとこだ、初心者だ」
高尾和成さんの独り言「13 / 14 / 06 / 05 / 01 /
10 / 09 / 03 / 04 / 07 /
12 / 08 / 02 / 11 /」
ゲームマスター「それで合ってる>狂信者」
葉山小太郎さんの独り言「よかったー!」
テツヤ2号さんの会話「クゥ〜ン(FOでいいと思います、霊能騙りは出ないでしょうし)」
桜井良さんの遠吠え「グレランは大丈夫です!スイマセン!」
ゲームマスター「背徳者は【4014】だ。乱数表の提示をしてくれ。」
緑間真太郎さんの独り言「占い先→宮地さん」
桃井さつきさんの独り言「笠松、桜井 >GM」
テツヤ2号さんの会話「わんわん!(頑張って人外をかぎ分けます!!)」
宮地清志さんの会話「正直共有苦手なんだが、FOでいいか?」
ゲームマスター「【狂人へ】ご主人は 05、09 だ。確認のために名前を呟いてくれ。」
桜井良さんの遠吠え「うわああああああ!スイマセン!」
宮地清志さんの会話「2号wwww」
葉山小太郎さんの独り言「【3947】」
伊月俊さんの独り言「8499」
テツヤ2号さんの会話「わう〜(よろしくお願いします!)」
笠松幸男さんの遠吠え「うげえ、狼にがてだわよろしくな」
宮地清志さんの会話「うお、よろしく。」
桃井さつきさんの独り言「07 / 05 / 14 / 11 / 06 /
13 / 09 / 08 / 12 / 02 /
03 / 04 / 10 / 01 /」
高尾和成さんの独り言「4014」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな。GMはオレ、日向順平が担当するぜ。
以下は役職にお願い事だぜ。

<以下役職にお願い事>
・素村:背徳者を希望する人は4桁の数字を提示してくれ。
・狂信者:狂人は乱数表の提示を頼む。
・占い師:毎夜、占い先の宣言、忘れないでくれ。
・人狼:夜時間を長めに設定してるぜ。吠え時間・噛み時間に制限を設けるから、GMアナウンスに従って吠え停止・噛み操作を行ってくれ。

<その他>
・1日目夜は共有・人狼以外の方は発言を控えてくれ。
・再投票には期待するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 22:29:32)
木吉鉄平さん「みんなよろしくな!」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
相田リコさん「皆よろしくね。誠凛同陣営勝利よ!」
高尾和成さん「よろしくなー!良い試合にしよーぜ☆」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
葉山小太郎さん「よろしくー!!」
桃井さつきさん「よろしくね!」
笠松幸男さん「よろしくな!」
宮地清志さん「よろしくな。」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
伊月俊さん「よろしく!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ。」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後試合開始だ!
木吉鉄平さん「独り言はなし、だな。分かったぞ!」
葉山小太郎さん「わかった!」
相田リコさん「了解よ」
テツヤ2号さん「わんっ!(了解!)」
ゲームマスターじゃあ更新確認するぜ。【22:28】で合わせてくれ。
宮地清志さん「発言について、了解した。まぁだまってりゃいいんだな。」
高尾和成さん「りょうかーいだぜ!」
伊月俊さん「了解したよ!」
笠松幸男さん「了解発言控えるぜ」
桜井良さん「わかりました!気をつけます、スイマセン!」
桃井さつきさん「了解しましたっ!お口チャックしてますねー>日向さん」
黒子テツヤさん「了解しました。心の中で叫びますね。」
黄瀬涼太さん「了解っス!共有・狼以外しゃべらないっス!」
ゲームマスター「他のお願い事は初日夜が来たらすぐに投下するぜ。」
緑間真太郎さん「発言について、了解したのだよ」
ゲームマスターGMからのお願い事。

初日夜は処理がいろいろあるから、共有・狼以外はなるべく発言を控えてくれ。
笠松幸男さん「誠凛の日向GMな、よろしくだ」
伊月俊さん「GMは日向か!誠凛多くて嬉しいぞ!」
桜井良さん「GMは日向さんですか、宜しくお願いします。スイマセン!」
高尾和成さん「GMは日向さんっすね!よろしくお願いしまーっす!」
黄瀬涼太さん「GMは日向さんっスね、よろしくっス。誠凛多っ!火神っちいないのに!」
葉山小太郎さん「GMは日向さんだね!よろしくおねがいしまーす!」
黒子テツヤさん「キャプテンがGMですね。よろしくお願いします。
僕、この試合が終わったら火神君のご飯食べに行くんです…」
桃井さつきさん「GMは日向さんだね、よろしくお願いしまーす!
わーい、テツくんがいる!」
宮地清志さん「GMは日向な、よろしく頼むわ。」
木吉鉄平さん「お、日向来てくれたんだな!よろしく」
緑間真太郎さん「GMは誠凛の主将か。よろしく頼むのだよ」
相田リコさん「鉄平ナイスよ!
GMは日向君ね。よろしく!」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
ゲームマスター◆木吉鉄平さん 「日向」

木吉に呼ばれたからオレで行くぜ。
テツヤ2号さん「わんっ!! わんわん!! クゥ〜ン(ぼくで行きます、GMはわっふるありがとう)」
葉山小太郎さん「あかし!」
相田リコさん「日向君」
黄瀬涼太さん「荻原」
木吉鉄平さん「日向」
伊月俊さん「誠凜多いから俺にさせてもらおうかな!おいしいわっふるだったからアリがとお!だったよ!キタコレ!」
黒子テツヤさん「火神くん」
緑間真太郎さん「WCCO。すまない、すぐ戻る」
ゲームマスターではGMの安価↑2
緑間真太郎さん「了解したのだよ。答えてくれて感謝する>GM」
わっふる6さんがテツヤ2号に名前を変更しました。
ゲームマスター背徳者はあくまで村人で「希望者のみ」4桁の数字を呟いてください。
希望されない方は4桁の数字は提出しないで構いません。

初日背徳の可能性は今回の村ではありません。>緑間君
木吉鉄平さん「GMはわっふるありがとな!俺で行かせてもらうぞ」
笠松幸男さん「GMわっふるありがとな、乱数も了解したぜ
黄瀬も居るし俺にする」
わっふる8さんが伊月俊に名前を変更しました。
わっふる11さんが笠松幸男に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「すまない、一つ質問なのだが、
「背徳者になりたい方は、夜すぐに【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。」
とあるが、なりたくない人は出す必要がないのか?
あと、初日が背徳の可能性はあるのか?
差し支えなければ、答えてもらえると嬉しい>GM」
わっふる5さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
相田リコさん「私にさせてもらったわ。GMさんは美味しいわっふるをどうもありがとう」
黒子テツヤさん「僕にしますね。GMさんはおいしいわっふるありがとうございます」
わっふる13さんが相田リコに名前を変更しました。
わっふる10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
伊月俊さん「準備できました!>GMさん」
ゲームマスターわっふる5さん:紫原、木吉、アレックス
わっふる6さん:赤司、日向、2号
わっふる8さん:青峰、伊月、根武谷
わっふる10さん:黒子、氷室、大坪
わっふる11さん:笠松、実渕、小金井
わっふる13さん:火神、リコ、景虎

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
相田リコさん「準備完了です>GMさん」
桃井さつきさん「どういたしまして!>桜井くん
了解しましたっ>GM」
高尾和成さん「準備おっけーだぜ!>GMさん」
黒子テツヤさん「了解しました!」
黄瀬涼太さん「了解っス!>GM」
ゲームマスターでは、わっふる焼いている間に、
【GMからのお願い事】
以下のサイトで乱数表・4桁の数字の作成をお願いします。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
乱数表は「14人」版のを作成してください。

夜が来たらすぐに貼っていただくために、事前の作成をお願いします。
笠松幸男さん「もどりました」
ゲームマスター「皆さん変更終わりましたね。それではわっふる焼いてきます!」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
笠松幸男さん「WCCO!すぐもどりますー」
桃井さつきさん「かぶってなさそうなので桃井さん頂いてもいいでしょうか?」
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「もう俺希望出してる人いないんで、俺にするっスよ!」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「譲ってくれてサンキュな☆俺でいくぜ!よろしくー!」
さんが桜井良に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「第二希望の緑間は他の希望の方が見当たらないので、そこ頂きますっ!」
葉山小太郎さん「葉山くん被ってないのでいただきますね」
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
桜井良さん「戻りました。ではお言葉に甘えて桜井君いただきます、スイマセン!>12さん」
高尾和成さん「わわわ、有難う御座います!せっかくなので頂きますね!>2さん」
相田リコさん「戻りました」
緑間真太郎さん「7さん高尾どうぞー!>7さん」
9さんが宮地清志に名前を変更しました。
伊月俊さん「戻りました!そして番号間違えてましたすみません!」
宮地清志さん「宮地さん第一の方いらっしゃらないようなので、変更させて頂きますね。交換希望あれば遠慮なくどうぞ!」
ゲームマスター「みなさんのご希望出そろいましたかね。それでは被ってない方からご変更お願いします。被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
わっふる7さんがわっふる8に名前を変更しました。
相田リコさん「WCCOですー」
黄瀬涼太さん「全員出たっぽいですね。私殆どかぶってなかったので様子見します。黄瀬でももってって構いませんよー」
桜井良さん「WCCO行ってきます。被ってる方はどうぞ」
桃井さつきさん「4さん、桜井くんどうぞ」
桜井良さん桜井>高尾>森山で様子見します
葉山小太郎さん葉山>黄瀬>黒子>降旗 で様子見します
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
宮地清志さん宮地>諏佐>今吉 で希望出しますねー。
相田リコさん「すいません。わっふるお願いします>GMさん」
桃井さつきさん桜井>降旗>桃井>黒子 で様子見します
高尾和成さん高尾>桜井>氷室で様子見させて頂きます
緑間真太郎さん高尾>緑間>宮地 で様子見します!
伊月俊さん「お手数ですがわっふるお願いします!
そしてWCCOしますー」
笠松幸男さん「すみませんわっふるお願いしますお手数おかけします」
黄瀬涼太さん黄瀬>荻原>緑間>火神 で様子見します
さんがわっふる5に名前を変更しました。
8さんがわっふる7に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!」
テツヤ2号さん「わっふるお願いしますね!」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
さんがわっふる6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスターそれでは、全員のテンプレ把握確認&赤無しですので、RPしたいキャラを第一〜第三まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更お願いします。
ゲームマスター「13さん、14さんのテンプレ把握確認しました!」
葉山小太郎さん背徳になったらーwwwまず真ちゃんに●特攻してやるー!!
そんでラインつながったら呪殺できない真占いやりまーすwwww
相田リコさん占いCOしてセンサー発動、狼バンバン吊っていきたいッスね。さっさと飽和させるッス
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! 潜伏背徳が上手く村を誘導して狐勝ちに導くんですね……! いい手だと思います!」
桃井さつきさんあえて潜伏するのもええなぁ
ワシ、背徳者の潜伏は奇策とは思ってないよ
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! 満員御礼ありがとうございます!」
葉山小太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:06:15)
相田リコさん「こんばんはー。村建てありがとうございますー」
笠松幸男さん背徳者になったらっスか?うーん占いでるのも潜伏でも面白そうっスよね!
あ、でも占いでたら狐さんは囲ったら迷惑かなー!狐さんに迷惑かかんないように行きたいっス!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:06:03)
ゲームマスター「7さん・8さん・10さんのテンプレ把握確認しました! 特攻人気ですねwwww」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
伊月俊さん背徳者に選ばれたらー…そうですね、●特攻とか楽しそうですよね
失敗してもまあ、お狐様吊りを1回避できますし…だめですか?
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは」
高尾和成さん背徳者〜?んー、いっそ初日特攻してみよーっかなー。
うまく占い師にヒットしたらご主人守れるかもだしー。狼に当たったらそれはそれでオイシイよねー
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:03:55)
黒子テツヤさん背徳者になったらやってみたいことですか…
最終日引き分けに見せかけて狐勝ちになるような投票に仕向けてみたいですね。
ゲームマスター「6さん、9さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
笠松幸男さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:03:06)
宮地清志さんワシが背徳になったらかぁ…狐さんには自分で頑張っといてもろて、潜伏するんもおもろそうやんな。目指すは狐さんと両生存勝利やでww
テツヤ2号さんとりあえず、黒特攻で吊り稼ぎしてみるのだよ。
人事を尽くせば真占いに当たって、信用を落として早めに吊らせることが出来るはずだ。
・・・さて、ラッキーアイテムは用意した、あとは天命を待つのだよ。
人事を尽くした以上、オレの占い騙りは絶対に初日破綻はしない。
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! 真に特攻は相当美味しいですねw」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! みなさんいらっしゃいませ!!」
黒子テツヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
宮地清志さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】
この時間になりましたら、キャラ変更希望取りを開始します。
上記の時間より早く満員になった場合は、その段階でキャラ変更希望取を開始します。ご了承ください。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:01:22)
伊月俊さん「くろこんばんは 村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:01:14)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:01:01)
高尾和成さん「くろこんばんは!村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:00:46)
木吉鉄平さん背徳者になったらやりたいこと?占い候補に●特攻とか面白そうじゃねww?
ご主人さまのために真占いを吊らせるのだよ!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
テツヤ2号さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:59:44)
kariさんがに名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんはです!村立て感謝ですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:58:41)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! 背徳特攻いいですねw」
桜井良さん背徳者になったら?そうだなぁ…
とりあえず、●持って真ちゃんか宮地さんに特攻しまっすwww
真占いとか狼に爆撃出来たら面白いことになりません?カオスこいwwww
共有だったら?ま、仕方ないんじゃね?楽しんだもん勝ちっすから!!!
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! めちゃめちゃ背徳者やりたい意気込みを感じますw」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんはっ!」
緑間真太郎さん背徳者になったら、っスか??うーん、色々やってみたいことはあるっス!!
潜伏占いCO☆
あえて囲わない系占いCO!
むしろ潜伏したり!
更にむしろ、信用おとして、狐に●出しとーかー
可能性は無限大っスね!!つまり、背徳こい!!あ、一言でおさまらなかったっス☆
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:52:04)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
黄瀬涼太さん背徳者…僕が、ですか?ふふ、火神くんたちの驚く顔が楽しみですね。
勿論、村だと思わせる村有利な提案を沢山しつつ、そっと狐をミスディレさせます。ミスディレクションオーバーフローです。
ゲームマスター次回更新確認時間は【22:00】です。
この時間までは赤くなっても蹴りません。 
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村たてありがとです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:47:54)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんはー!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:47:15)
ゲームマスター<背狂村ルールテンプレ>

【開始前に】
以下のサイトで【乱数表】と4桁の数字を作成してください。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

≪例≫(これはあくまで例です。↑で各自作成してください。)
10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /


【1日目夜】
以下役職に着いた方は記載通りの行動をお願いします。

≪村人≫
背徳者になりたい方は、夜すぐに【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
GMアナウンスで「背徳者は【(4桁の数字)】さんです」と発言します。
その4桁の数字を発言した方が背徳者になります。

≪背徳者≫
背徳者になった方は【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、妖狐が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、妖狐が誰かを発言してください。

≪狂信者≫
【狂人】になった方は夜すぐに【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、人狼が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、人狼が誰かを発言してください。

≪その他の役職≫
人狼・共有以外の役職は上記処理のため、GMから許可が下りるまで1日目夜は発言を控えてください。
ただし占い師は背徳処理があるので占い先の宣言をお願いします。


【毎日夜】

≪人狼≫
GM処理のため、通常より夜時間を長めに設定しております。
遠吠え時間・噛み時間はGMがアナウンスしますので、アナウンスに従って吠え停止・噛み操作を行ってください。

≪占い師≫
背徳者処理がありますので、占い師は毎日夜、占い先を必ず発言してください。

≪占い師・狩人≫
必ず狼の噛み操作の前に能力実行をお願いします。
ゲームマスター<背狂村 特別役職>

【狂信者】
人狼が誰かを知っている狂人の強化版です。人狼は狂人が誰かを知りません。
狂人になった方は1日目夜が来たらすぐに作成した【乱数表】を発言してください。

【背徳者】
妖狐に魅せられ、妖狐側に寝返った元村人です。
妖狐の正体を知っています。妖狐のサポートをして妖狐陣営の勝利に導きましょう。

背徳者は妖狐が死んだ場合、GM処理によって突然死します。
背徳者が死んだ場合は妖狐に影響はありません。背徳者が役職を騙る事は可能です。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「背徳者になったらやってみたいことを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大14名背狂村予定。
戻る