過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(生存中)
 
 
トルコ巻き
槍兵 ◆Lance.Rggs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるこ
まるこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲスノ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポルトガ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みそっかす
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてデスノVIP村 〜 133732番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オートマトンさん「あの日でたら吊られにきた狂人と思われるのがオチだろ
どんなに占い結果が糞でも出るタイミング考えようぜ」
はやなまさん「出るタイミング失っただけです>マトン」
オートマトンさん「はやなまはなんですぐに占いCOしなかったのか弁明しろよ・・・」
みゅーさん「GM村建て乙ー」
みそっかすさん「村ありー」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
午後茶さん「GMいないけどありおっつお」
たんたんさん「とりあえず勝ちたい」
はやなまさん「おつかれさまでした。」
午後茶さん「◆Пさん 「僕が役職が何であろうととあるを護衛するわけ無いじゃん;−;」
そんな内情はしらね」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつたなかー!」
ゲスノさん「はい、かわいい>みそっかす」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!>ゲスノ」
ゲスノさん「それかきらり吊りの日に俺吊ってればカリ田デスノ省けたから、それでも勝てたかも」
午後茶さん「占いの理由はなくてもまあいいよむしろ狼の方がきっちり作るよ
狩人は日記というか詳細なくても護衛先だけでも書くべき」
Пさん「僕が役職が何であろうととあるを護衛するわけ無いじゃん;−;」
オートマトンさん次村ある
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
役弐弐弐さん「GMむらたて乙
いないっぽいけど」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
午後茶さん「とあるが噛まれてるのもおかしいしね」
死者は語るさん「でもまぁ俺もはにぼう偽はもっと早く気付けても良かったなぁ………………
つーか気付くべきだった」
役弐弐弐さん「とあ天軸でまず勝てるゲームだったよねー」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
オートマトンさん「はやなまがもっと早くにでてれば余裕で勝てたのに理解できねぇ」
カリ田怜恩さん「ただし日記のない狩人は信じない」
ゲスノさん「別にみそっかすはほっといても吊れたから、
有効な占い結果が無いうちは出なくても良かったよ」
Пさん次からは猫を鉄板護衛します><
午後茶さん「はやなまがLWならあんな占いの出方するわけないけどね
おつ」
みそっかすさん「正直あの流れから勝てるとは思わなかったww」
カリ田怜恩さん占い理由なんて飾りなんだよそこ重要
たんたんさん「お疲れさまー」
とある天使さん「途中から内役見る限り限りなく勝ちゲーだったと思うんですけど」
オートマトンさん「いや、はやなま狼はないのは分かるよ
だって、あそこで占いCOしたら吊られるだけだもん
でも真占いとは思わないじゃん」
さん「狼のみんなへ
デスノを持って吊られちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
カリ田怜恩さん「真占と狩人が残ってて負ける村」
みゅーさん理由のない占いなんか信用できるかー
午後茶さん「はやなまは結果がひどかろうととあるのデスノ二回目、もしくは一回目のときでもいいや出るべき
銃殺してるのに銃殺主張してる対抗がいる時点で出るべき
あと狩人は猫なんざ護衛しません」
諸星きらりさん「おっつおっつバッチシ☆」
とある天使さんおつかれさまでした

はやなまなんででなかったの?wwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
午後茶さん「うわあ…」
死者は語るさん「乙」
はにぼうさん「おつかれ。」
まるこさん勝っちゃったwwwwwwwww
さん「おつかれさまなのです。」
ゲスノさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みそっかすさん「お疲れ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 23:47:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
みゅーさん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん2 票投票先 → まるこさん
まるこさん1 票投票先 → はやなまさん
諸星きらりさん「あっ・・・(察し」
午後茶さん「このみゅーなら占い吊るな
オワタ」
カリ田怜恩さん「あっ これは負けた」
はやなまさん「消したんじゃない、作ってない」
午後茶さん「むしろにゃんにゃんお、とかばっかやってるから「ああまた何か言ってるな」になってるな」
みゅーさんはやなま真なら占い理由消したことを罪と思え
とある天使さん「みゅーンゴwwwwwwwwwwwwwww
胃潰瘍になっちゃうwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「まーやりたいようにやりゃいいけど村陣営だったら足手纏いレベルの行動としかいえんなあ
吊られる狩人とか無駄すぎるし」
はやなまさん「ないよ」
オートマトンさん「なんでもっと早くCOしないの?馬鹿なの?」
ゲスノさん「はなやまはП○の時点で詰んでたのにCOしないのがクソ」
午後茶さん「局面次第だね
あの場面だとはっきりくっきりする方がいいと思うけどね」
はやなまさん「午後茶共有ってわかった時に絶望した」
みゅーさん「ところではやなま占い理由は?」
とある天使さん「Пは狩人だからまだいいよ
はやなまがでなかったのが問題すぎる」
死者は語るさん「占共狼とか役職だけ見たらどう考えても村負けは無い残り方なんだが…………………」
みそっかすさん「方や二度銃殺した占い、方やグレーで、残りは共有という最終日なのにどっちが吊れてもおかしくない」
Пさん「にゃんにゃんおに食いついて僕狩に食いつけないなんて;−;」
オートマトンさん「ちょっとはやなま君酷いにもほどがあるだろ・・・」
はやなまさん「役弍まで占った先が死に続けてた」
まるこさん「俺吊りの流れだろこれ」
カリ田怜恩さん「まあ俺も地上にいてあのCOされたら迷わずΠ吊るわwww」
はやなまさん「マトン吊らせようとしてた時点で君が噛まれないのは必定じゃないのかね>みゅー」
死者は語るさん「アレをCOと読み取れるかっつーと微妙だなぁ………………
気付かれないケースのが多いんじゃねぇかな?」
ゲスノさん「むしろ終了後に日記貼れ。
どういう思考したらてんせんとあ天護衛外せるのかが知りたい」
みゅーさん「はやなまもう一回結果見せて。」
午後茶さん「ぺはいっつもCOかCOじゃないのかギリギリな発言ばっかだからわからんのよ」
はやなまさん「占いCO たんたん○/トルコ巻き○/午後茶○/役弍弍弍○/П○/まるこ●/マトン○」
まるこさん「はやなま持ちで負けたと思ってたけど違うのか」
オートマトンさん「はやなままじで占いかよ」
カリ田怜恩さん「この最終日メンツワロタ」
死者は語るさん「マトン乙」
まるこさん「おそそ」
Пさん「日記は甘え^^;;;;」
みゅーさん「やっぱり残されたか。」
8日目の朝となりました。(13/10/10 23:43:22)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
とある天使さんから「死神の手帳」を回収。
オートマトンさんを狙います。 >>> まるこ <<<
午後茶さん「もっとはっきりしないとwwww>ぺ」
役弐弐弐さん「狩人COしたなら日記も貼れってことでしょ
占いCOだけして結果貼らなかったらどーなのよ?ってことで」
はやなまさんの独り言「みゅー残しでマトン吊らせたらすごい」
午後茶さん「はやなまは噛めないしマトン噛んで共有を惑わせば狼勝てるんじゃないの」
ゲスノさん「狩人COしたところで意味無いと思うが。
それよりてんせんととあ天噛まれるのがどう考えてもおかしいから」
みゅーさんの会話「まるこさん 2 票 投票先 → Пさん
もう何が何だか。まるこ吊るしかないのか。」
オートマトンさんの独り言「俺がかまれないで3人ならまだいける可能性ある」
Пさん「してるやん^−^」
さん「狼のみんなへ
デスノを持って吊られちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
まるこさんの遠吠え「どっちいきゃいーんだよくそが」
午後茶さん「狩人COしないのも悪いしはやなまも悪い」
はやなまさんの独り言「俺がまるこならマトン噛むね」
ゲスノさん「はやなま隠し持ちならΠ見殺しにしそう」
まるこさんの遠吠え「普通はここでデスノくるだろ」
みそっかすさん「デスノはもっと狼側にきやがるですよ!」
みそっかすさん「はやなま隠し持ちだと負けか」
はやなまさんの独り言「俺が狂人に見えるなら吊られない」
Wさん「◆オートマトンさんの独り言 「はやなまマジなんなの?
霊界でも困惑してるとこだよ!」
まるこさんの遠吠え「ざけんなよ」
役弐弐弐さん「霊界サーボスだといいね!狼は!」
はやなまさんの独り言「マトンが狂人だったら面白い」
みゅーさんの会話「狼にデスノあったら終了」
ゲスノさん「狩人とはやなまが悪い」
諸星きらりさん「デスノ共有ちゃん持ってるのかな・・・」
午後茶さん「デスノないの?」
Пさん「消えたデスノ村」
役弐弐弐さん「デスノねーのかよw」
オートマトンさんの独り言「はやなまマジなんなの?」
ゲスノさん「デスノ死体持ちでありますよーに」
午後茶さん「あーあ」
みゅーさんの会話「あ、はい」
まるこさんの遠吠え「デスノねーよ」
オートマトンさんの独り言「え・・・」
役弐弐弐さん「どの陣営もダメダメだったけど村が一番ダメだった気がする」
死者は語るさん「П乙」
オートマトンさんを占います。 >>> はやなま <<<
カリ田怜恩さん「デスノは?」
ゲスノさん「霊界視点じゃあ、明らかに便乗だったんだよなぁ……」
諸星きらりさん「これは勝ったんじゃないかな・・・?」
死者は語るさん「◆はやなまさん 「猫噛まれてるのになんで狩人いるの」
ごめんこの発言ちょっと解らない。」
午後茶さん「うわー…」
Wさん「だめだ、下界の村役がひどすぎるwww」
午後茶さん「◆はやなまさん 「猫噛まれてるのになんで狩人いるの」
猫なんか護衛しないよね」
7日目の夜となりました。(13/10/10 23:39:40)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みゅーさん0 票投票先 → Пさん
Пさん3 票投票先 → まるこさん
オートマトンさん0 票投票先 → Пさん
はやなまさん0 票投票先 → まるこさん
まるこさん2 票投票先 → Пさん
ゲスノさん「◆オートマトンさん 「まーみゅーがきめろ
っていうかまるこは昨日の反応みて絶対にむら」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「ここでマトンもご乱心」
午後茶さん「◆Пさん 「狩なら僕が居るよ^−^」
ちゃんとCOしやがれです」
はやなまさん「猫噛まれてるのになんで狩人いるの」
死者は語るさん「◆Пさん 「狩なら僕が居るよ^−^」
このCO解り辛ぇよwwwwwwwwwwwwww」
Пさん「していしないと割れるよ^−^」
オートマトンさん「おれはП吊る」
オートマトンさん「まーみゅーがきめろ
っていうかまるこは昨日の反応みて絶対にむら」
役弐弐弐さん「まるこがデスノもってたら狼かちそう
もってなければ村勝ちそう」
カリ田怜恩さん「おっ出た」
オートマトンさんだからП吊りでいい
オートマトンさんいや、はやなまLWだったらいま占いCOする意味ないから
午後茶さん「Пは狩人COするところでしょ」
Пさん「狩なら僕が居るよ^−^」
オートマトンさん「おれはПがLWだと思うよ」
みゅーさんこれはやなま吊りでいいですよね?
諸星きらりさん「持ってるのかな、これ」
オートマトンさん「内訳的にかんがえて、狂がいてもおかしくない」
午後茶さん「やっぱ時期的にとあるの二回目デスノで出るところだったよね
○ばっかで出にくいのはあるだろうけどさ」
役弐弐弐さん「Пも狩人COしなければいけない場面なんだけど…」
ゲスノさん「Π○持ってんなら昨日の段階で出りゃ良いじゃねーかwwwww
すでに詰んでたぞwwwwwwwwwwwwwwww」
はやなまさん「うん^^」
死者は語るさん「◆はやなまさん 「Пも○だからいいのよ>みゅー」
まさかのCO前に○発言wwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「そしてΠは狩人COしないwwwwwwwwwwww」
まるこさん「COねぇけど、俺吊るのか?」
Пさんないよ^−^
みゅーさん「はやなまェ・・・それを信じろと・・・」
カリ田怜恩さん「どうなるんだよこれwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「Пね」
はやなまさん「ごめんなさい。本当にごめんなさい」
まるこさん「はー?」
午後茶さん「出たwwwwいやいいけどwwww」
ゲスノさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「で、一応きいてあげるけど、どこ吊ろうと思ってるの?>みゅー」
はやなまさん「占いCO たんたん○/トルコ巻き○/午後茶○/役弍弍弍○/П○/まるこ●」
死者は語るさん「出ないはやなまwwwwwww」
はやなまさん「Пも○だからいいのよ>みゅー」
みゅーさんΠCOある?
オートマトンさん「あのさぁ・・・>みゅー」
ゲスノさん「この狩人何やってんの?」
みそっかすさん「タマはデスノもってないですよ!」
みゅーさん「てんせんの3日目がなぜかΠ○になってた。」
はやなまさん「更新できるじしんがあるの!>マトン」
午後茶さん「これまるこデスノ持ってて吊れなきゃ負けだよね」
オートマトンさん「デスノ打たれてないってことはやっぱみそっかすがもってたんじゃん」
みそっかすさん「狩人いいゾ〜」
死者は語るさん「とある乙」
まるこさん「おそそ」
カリ田怜恩さん「とあ天おつー」
はやなまさん「おはよう」
とある天使さん「はやなまなめてんの?wwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした」
みゅーさん「ぉはょ」
オートマトンさん「俺の中でみゅーの評価がストップ安」
午後茶さん「狂人がいないなーってなるけどまあ狂人初日でいいか」
7日目の朝となりました。(13/10/10 23:35:52)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> まるこ <<<
みゅーさんの会話「マトン、とあ天のどちらか死ぬだろうし。狩人出たら吊るしかないレベルだし。」
ゲスノさん「死ぬほど同意>みそっかす」
死者は語るさん「まぁでもはにぼう狼確定だし、そうなるとてんせん真確定だし、みそっかすも偽。霊能は非狼確定。ほぼ真じゃね?」
ゲスノさん「霊能が生きてりゃLWは伝わるから、両吊りしてくれれば良いんだが、
狂人と見られた場合はわからん」
みゅーさんの会話「狼2だと絶望」
午後茶さん「狐キラーだけど出るに出れない人
とあるの二回目のデスノで出たらよかったのに」
みゅーさんを護衛します。 >>> П <<<
まるこさんの遠吠え「クソ」
みそっかすさん「タマがまだですよ、キャーのところがやばいくらい可愛い>ゲスノ」
諸星きらりさん「でも出ないよりかは・・・」
カリ田怜恩さん「はやなまさんがやってくれました」
ゲスノさん「今更出て信用されんのかねー」
死者は語るさん「まさかのはやなま一人で狐滅ぼした感じ?」
まるこさんの遠吠え「くそが」
はやなまさんの独り言「まるこデスノあるのかしら」
カリ田怜恩さん「はやなまwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「なるほどたまき、だからたまなのか」
とある天使さんの独り言「◆オートマトンさん
 「とあるはさーはにぼうが●なのわかってるんだから
はにぼうが猫噛みすること予想してみそっかす撃つくらいしてほしいよね・・・」
マジで私が噛まれた時のことかんがえてねぇだろwwwwwww」
みゅーさんの会話「Π、まるこ、はやなま
はやなま逆囲いだよねー」
ゲスノさん「そこまでみそっかすじゃないけど、
はぶられたときに「タマみそっかすですかー」ってすねてた可愛い」
午後茶さん「◆はやなまさんの独り言 「占いCO たんたん○/トルコ巻き○/午後茶○/役弍弍弍○/П○/まるこ●」
うん」
死者は語るさん「まぁ、俺も噛まれる前にどう考えてもゲゲゲが居るまで長文用意してたしな……………出られても困る気がしなくもない」
はやなまさんの独り言「占いCO たんたん○/トルコ巻き○/午後茶○/役弍弍弍○/П○/まるこ●」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!>午後茶」
まるこさんの遠吠え「デスノ寄越せよクソが」
みゅーさんの会話「やば、マトン○見逃してた。」
カリ田怜恩さん「よし」
午後茶さん「よかったよかった」
まるこさんの遠吠え「はー」
死者は語るさん「みそっかす乙」
みそっかすさん「お疲れ」
まるこさんを占います。 >>> はやなま <<<
ゲスノさん「死体○と銃殺以外有効な結果が1個たりとも無いらしい。
それなら潜伏でもいいや。
そのまま潜伏死しても特に誤認されることはないから」
6日目の夜となりました。(13/10/10 23:32:19)
みそっかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → みそっかすさん
みゅーさん0 票投票先 → みそっかすさん
Пさん0 票投票先 → まるこさん
オートマトンさん1 票投票先 → みそっかすさん
はやなまさん0 票投票先 → みそっかすさん
まるこさん1 票投票先 → みそっかすさん
みそっかすさん5 票投票先 → オートマトンさん
午後茶さん「みそっかすなキャラなの?」
死者は語るさん「六日目だと流石にデスノ有無関わらず出ても良い頃だよなぁ………………」
午後茶さん「出る気ないんだと思う」
Wさん「はやなまは詣でるタイミング完全にのがしただろ、逆に出たら吊られる」
ゲスノさん「ところでみそっかすのアイコンとRP、
GJ部の神無月環ちゃんとかいうクソ可愛いキャラなんだぜ」
午後茶さん「マトンはてんせんの○ですよ相方」
諸星きらりさん「はやなまちゃんなんで出ないんだろ?」
とある天使さん「みそっかす吊り」
オートマトンさん「みゅーはたのむから突然死もそうだけどさぁ・・・」
みそっかすさんマトン吊り一択です!
銃殺も出してる占いを吊る意味がわかんねーですよ!
午後茶さん「ていうかデスノないけどはやなまが出るべき」
Пさん「じゃあ代わりにまるこ吊ればいいんじゃね^−^」
はやなまさん「マトン=てんせんの○」
とある天使さん「きらりとはにぼうさん狼で
そこに●だしてる占いのてんせんは死んでる
んでそのてんせんはマトンさんに◯だしてる<みゅー」
オートマトンさん「とりあえず村はみそっかす投票して
デスノCOないのに俺吊ったらおそらく負け」
まるこさんマトン吊りとか頭おかしい
はやなまさん「いいからみそっかす吊りましょ」
ゲスノさん「みそっかす狂人と考えたらそれはそれでアウトなんだが、まぁ仕方無いかな」
まるこさんてんせんの○って誰?
オートマトンさん「おれてんせんの○だけど」
Пさん「みそっかすとマトンの殴り合い^−^」
みそっかすさん「狐不在なのでマトン吊りで大丈夫ですよ
見えてる狼が2w、はにぼうの猫噛みとカリ田で更に2w、死亡が確定してるのでマトンLWです」
オートマトンさん「みゅーは突然死もしてなおかつミスリーもするのか・・・(困惑)」
午後茶さん「狩人はどこ守ってんだろうね、てんせん抜かれるのはないと思った
共有でも守ってたんかな」
はやなまさん「みそっかす吊ろう」
とある天使さんてんせんの◯は言っとくけど
吊らないよ?
オートマトンさんデスノないのに俺吊ったら絶対まけだぞ
みゅーさん「遺言してないてんせん」
オートマトンさんいっておくけど、狼あと2は残ってるんだぞ
オートマトンさんカリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Rさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → Rさん
午後茶さん 1 票 投票先 → Rさん
はやなまさん「てんせんが遺言呪殺がある>みゅー」
まるこさんみそっかす偽の理由って何かあったっけって思うけど俺も偽だと思う
死者は語るさん「あ、投票が抜けた。どう考えても●の数が多すぎたんだよなぁ………………」
午後茶さん「◆みゅーさん 「マトン吊りで」
それはない」
とある天使さん「てんせんの遺言だろ」
ゲスノさん「別にカリ田デスノは良いよ。
他に撃つ場所無かったし。
狩人だよ狩人」
オートマトンさんとあるは非狼確定なんだぞ?
この霊能結果は身内切りしたってことなの?>みゅー
みゅーさん「んー、みそっかす呪殺でいいと思う。」
とある天使さん「それで私噛まれてたらどうすんだよ<マトンさん」
Пさん「はにぼうは2度死ぬ」
カリ田怜恩さん「あ これはみゅーがアカン」
はやなまさん「みそっかすが偽だよ、吊ろう」
午後茶さん「はやなまでないと困るんだけど」
オートマトンさん馬鹿じゃねぇの?
とある天使さん「みそっかす吊らないの?」
はやなまさん「マトンはてんせんの○です」
オートマトンさん「とあるはさーはにぼうが●なのわかってるんだから
はにぼうが猫噛みすること予想してみそっかす撃つくらいしてほしいよね・・・」
死者は語るさん「何で俺まで気付かんかったん?」
はやなまさん「狩人不在把握」
みゅーさんマトン吊りで
午後茶さん「とあるは霊になると盲目になるイメージ」
カリ田怜恩さん「猫噛みワロタ」
みそっかすさん占いCO カリ田怜恩● てんせん○ オートマトン● 役弐弐弐○ まるこ○

理由1:オレンジ占い
理由2:オレンジ占い
理由3:オレンジ占い
理由4:やたら攻撃的だったので
理由5:なんか大文字で偽扱いしてきたので
まるこさんはにぼう狼確定。霊能妄信
とある天使さんはい 私非狼確定でよろしくぅ!
オートマトンさん「あほだろ・・・」
はやなまさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅーさん「ぉはょ」
死者は語るさん「乙」
とある天使さん霊能CO ポルトガ◯R●諸星きらり●ゲスノ◯


◆みゅーさん 「ゲスノ吊り。
○ならはにぼう撃ち、●ならみそっかす撃って>とあ天」
はい
はにぼうさん撃ちました


ついでに挨拶

にゃんぱすー
6日目の朝となりました。(13/10/10 23:27:12)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さん「>みそっかすはR投票者2人も●出してるんだぜ。
うん この時点でみそ真はねえよな
霊能なら気付け!」
みゅーさんの会話「てんせん狂人誤爆もあるけど。」
とある天使さんの独り言「呪殺占いはトルコ? ポルトガはさすがにあるまい」
午後茶さん「◆はやなまさんの独り言 「もう初日占いでいいよ」
あのさあ」
はにぼうさんの遠吠え「死者230.」
みゅーさんの会話「これはにぼう狼7割くらいあるかな。」
ゲスノさん「お疲れ様でした」
まるこさんの遠吠え「多分ひけねーよ」
ゲスノさん「しかし狂人潜伏死とは助かった。
狼2潜伏と思ったら1だった」
はにぼうさんの遠吠え「まるこデスノひいたらデスノCOでよい。明日7人、4人にすれば勝ちだから。」
みそっかすさんの遠吠え「んじゃまるこ○で」
はやなまさんの独り言「もう初日占いでいいよ」
ゲスノさん「つーかなんで狩人生きてててんせん噛まれるかねぇ。
はにぼうは元々仕方なく泳がせたところだし、
みそっかすはR投票者2人も●出してるんだぜ。
消去法でてんせん護衛しかないだろうに」
はにぼうさんの遠吠え「なんだかんだグレーは多い。」
はにぼうさんの遠吠え「まるこ囲ってしまえ。」
トルコ巻きさん「◆オートマトンさんの独り言 「今立てれば次村できるんじゃないかなー」 」
みゅーさんの会話「とあ天真でいいよねもう。」
はにぼうさんの遠吠え「みそっかすはまだ破綻まではいかないし、そんなに狼にみえないと思う。」
はやなまさんの独り言「とある視点は狼3以下」
みゅーさんの会話「一応るーしておくべきか。」
はにぼうさんの遠吠え「狐はもういない。」
みそっかすさんの遠吠え「それでいこう」
みゅーさんの会話「はにぼう撃ちならマトン吊り
みそっかす撃ちならはやなま吊り
狐無いと思うけど。」
はにぼうさんの遠吠え「まー死者かめば、みそっかすはそーとー狂人枠にみえるから、村が迷うことはありうる。」
オートマトンさんの独り言「今立てれば次村できるんじゃないかなー」
はやなまさんの独り言「死者は語るを占うべきだったか」
オートマトンさんの独り言「次村ほしいなー」
まるこさんの遠吠え「デスノが霊能にいきすぎなんだよ、クソゲー」
みそっかすさんの遠吠え「7か」
カリ田怜恩さん「よう山哲」
ゲスノさん「はやなま
早生温州
[占い師]
(生存中)

頭沸いてるの?」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
はにぼうさんの遠吠え「死者かみでよいかね。」
みゅーさんを護衛します。 >>> П <<<
Пさんを占います。 >>> はやなま <<<
ゲスノさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/10 23:23:40)
ゲスノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ゲスノさん
みゅーさん0 票投票先 → ゲスノさん
Пさん0 票投票先 → ゲスノさん
ゲスノさん7 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → ゲスノさん
はやなまさん0 票投票先 → まるこさん
はにぼうさん2 票投票先 → ゲスノさん
まるこさん1 票投票先 → ゲスノさん
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
みそっかすさん0 票投票先 → ゲスノさん
トルコ巻きさん「でも狩人死んでるって考えてたら無駄死にになるからなぁ」
午後茶さん「はやなまの結果が狐以外がトルコ○午後茶○
出にくいのはわかるけどこれでないとダメなヤツや」
たんたんさん「なんではやなま出ないんだろ」
みそっかすさん「誤爆した狂を漂白噛みで間違いないと思うです
そしてそんな噛みをするのはマトン狼という証拠に他ならないですよ!」
ゲスノさん「なんだ、猫COする必要ないのに」
はやなまさん「理由必要かなあ」
トルコ巻きさん「◆死者は語るさん 「はにぼう真十分在るなぁ……………………」
おれこいつだいすき」
役弐弐弐さん「はやなまはこれ以上潜んでも意味ないだろ
でて噛まれるのも仕事のひとつ」
午後茶さん「んでなんでここでゲスノなの…これ間に合うかなあ」
ゲスノさん「てんせんが噛み役することはないだろうし、てんせん猫もありえん。
狐全滅でしょうなぁ」
カリ田怜恩さん「昨日ゲスの吊ってはにぼう撃っときゃ良かったのに・・・・」
Пさん----------------------猫締め切り-------------------------
オートマトンさん「みそっかすなんて、どうかんがえても銃殺みてから出しただけだろ・・・
理由も適当だし」
まるこさんみそっかす偽だな
はやなまさん「とある視点は狼4以下確定でしょ」
死者は語るさん「はにぼう真十分在るなぁ……………………」
午後茶さん「出ない銃殺占い師がなあ…でもさすがにここでカリ田撃ちはないwww」
死者は語るさん猫CO
みゅーさんあと猫いたら出て
死者は語るさん「あ、みそっかすは無残占いか。」
トルコ巻きさん「さすがにそのゲスノ吊りはちょっと・・・」
みゅーさんてんせんの呪殺も0じゃないので
とある天使さん◯ならはにぼうさん  ●ならみそっかすね 把握
役弐弐弐さん「たなかいないかなこりゃ」
みそっかすさんほれみたことか!確定銃殺ですよ!これが真占いの力です!
オートマトンさんゲスノ吊りで大丈夫なのか?
役弐弐弐さん「遺言いいかい?」
ゲスノさん「ま、下界視点ではとあるの考えが正しい。
俺を吊って安心してはにぼう始末すると良い」
みゅーさんゲスノ吊り。
○ならはにぼう撃ち、●ならみそっかす撃って>とあ天
カリ田怜恩さん「きらり●なんだからはにぼう撃てよな!!」
はにぼうさん「今日はゲスノ吊り。」
たんたんさん「はい」
てんせんさん「死んだぁ(-""-;)ムゥ」
トルコ巻きさん「みそっかす無理あるでぇ」
とある天使さんたんたん呪殺主張が潜伏死かしらんがはにぼうさんしかいない以上
はにぼうさんは殺せない
ゲスノ吊りでデスノうたせてくれ
はやなまさん「はにぼううてばいいんじゃない?」
役弐弐弐さん「占いCO П○みゅー○諸星きらり●死者は語る○

これ貼っとけばよかったかなあ…」
はにぼうさん「みそっかすが相方でよい。」
カリ田怜恩さん「とあ天ちゃんよお・・・・・・・」
オートマトンさんはにぼう吊り、みそっかす撃ちでいいよもう
午後茶さん「いやなんでカリ田撃つのよおかしいでしょwwwww」
まるこさんてんせん死ぬってことははにぼう吊りだろ
カリ田怜恩さん「えっ 俺撃ちー!?」
トルコ巻きさん「はにぼうだったら面白いなぁw」
オートマトンさん「なんでカリ田撃つんだよ・・・」
みそっかすさん占いCO カリ田怜恩● てんせん○ オートマトン● 役弐弐弐○

理由1:オレンジ占い
理由2:オレンジ占い
理由3:オレンジ占い
理由4:やたら攻撃的だったので
ゲスノさん「これはどっちだろうね」
とある天使さん再びデスノある

デスノCO
Пさん「ここで死ぬてんせん」
役弐弐弐さん「まー死ぬよなー
潜伏占いがいるって大体わかってたし」
はやなまさん「おはよう」
午後茶さん「狩人どこ守ってんだろ…」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「占い結果
はやなま 人狼。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:たんたん〇トルコ巻き●ゲスノ●はやなま●」
みゅーさん「ぉはょ」
とある天使さん霊能CO ポルトガ◯R●諸星きらり●


てんせん真ある
けどたんたん呪殺主張がはにぼうさんしかいないし
てんせんの●であるけどはにぼうさんはうてない
だからカリ田撃ってお茶にごす
これで全視点狼は1減ってる
マトンさんはてんせんの◯なので保留


ついでに挨拶

にゃんぱすー
5日目の朝となりました。(13/10/10 23:17:56)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
みゅーさんの会話「霊初日はオワタコース」
トルコ巻きさん「ここで狐引くかww村勝ちあるでww」
午後茶さん「はやなまは狐キラーなのにそれ以外がトルコに私ってもったいなす」
みゅーさんの会話「てんせんとみそっかす両真はない。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> П <<<
はやなまさんの独り言「何がいけないんだろう。」
まるこさんの遠吠え「てんせんいくしかないだろ」
はにぼうさんの遠吠え「では、てんせん230.」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
午後茶さん「◆はやなまさんの独り言 「占いCO たんたん○/トルコ巻き○/午後茶○/役弍弍弍○」
狐キラー」
役弐弐弐さんの独り言「占い1は真いると思うなー
けどはにぼうは偽で見てるんだよなー
つまり潜伏占いがいるかいたかしてると思う」
みそっかすさんの遠吠え「今日いこう」
みゅーさんの会話「相方に先立たれると辛い。
先死んだ方がマジ楽。」
トルコ巻きさん「共有COなら面白かったかもねw」
ゲスノさんの独り言「村視点じゃあ俺吊りでも同じか」
とある天使さんの独り言「どこうちゃいいのこれ・・・」
ゲスノさんの独り言「なんでそっち死んでんだ。
●なら撃ち先無いぞ」
はにぼうさんの遠吠え「おそらくじゅさつした占いはいない。」
みゅーさんの会話「とある真で見れば、とあるなら、きらり○ならてんせん撃ち、●なら対抗のみそっかすかはにぼう撃つはず。」
カリ田怜恩さんの独り言「まあきらりでもいいか
しかしてんせんかとあ天どっちか食われるは」
はやなまさんの独り言「出れない。」
はやなまさんを占います。 >>> てんせん <<<
はにぼうさんの遠吠え「共有か霊能かんで1ターンまつか、今日、てんせんいくかだ。」
諸星きらりさん「うーん、CCOした方がよかったかなぁ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「まーてんせん真ですすむだろう。」
トルコ巻きさん「ここできらり吊られなかったら人外の勝ちがほぼ確定だったな
・・・全部死者猫のせいだが」
はやなまさんの独り言「占いCO たんたん○/トルコ巻き○/午後茶○/役弍弍弍○」
役弐弐弐さんを占います。 >>> はやなま <<<
4日目の夜となりました。(13/10/10 23:14:26)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ゲスノさん
諸星きらりさん6 票投票先 → はやなまさん
みゅーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
Пさん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲスノさん4 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ゲスノさん
オートマトンさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
はやなまさん1 票投票先 → ゲスノさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゲスノさん
てんせんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
まるこさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
死者は語るさん0 票投票先 → まるこさん
みそっかすさん0 票投票先 → オートマトンさん
午後茶さん「よく見たら狂人が噛まれとか勿体ない感じ」
午後茶さん「マトンは人外に見えたwwww」
とある天使さん「きらりつるの?」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
はにぼう:/たんたん○/トルコ巻き●(CO)/ゲスノ●/
みそっかす:/カリ田怜恩●/てんせん○/オートマトン●(CO)/
てんせん:/諸星きらり●/はにぼう●/オートマトン○(CO)/
【霊能者1】
とある天使:/ポルトガ○/R●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みゅー:/
午後茶:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日、たんたん→W→午後茶→
【デスノCO】
はにぼう(トルコ巻き)→無し(無し)→とある天使()→
【吊り】
ポルトガ→R→
Пさん「ゲスノ吊りでしょ^−^」
みそっかすさんマトン吊りでどちらが偽か見れば一目瞭然ですよ!
マトン吊りカリ田撃ちでFAです!
諸星きらりさん「きらりでいいんじゃない?」
はやなまさん「とあるさんが言ってる奴でいいじゃん」
みゅーさんきらり吊りで。結果次第でとある撃ち先決めて。
役弐弐弐さん「あーカリ田R投票なのか
それはかなり村っぽい」
ゲスノさん「ま、俺吊ってはにぼう破綻して死ね」
オートマトンさん「だからまずはきらり吊るべき」
トルコ巻きさん「マトンと午後茶人外にしかみえなかったわw」
Пさん「常識的に考えてゲスノ吊り 
からのはにぼう打ち」
とある天使さん「これでいいか?<みゅー」
ゲスノさん「あ、そういえば銃殺あったか」
カリ田怜恩さん「つかここ俺吊ったり俺撃つ場面じゃねえと思うけど」
てんせんさん「COのないきらりさん吊るべきですよ!」
死者は語るさん「てんせん占いCOねぇ………………まぁ、真にせよ偽にせよセンサー腐ってる訳じゃなさそうか」
とある天使さんゲスノ吊って◯だったらはにぼうさん撃つ
ゲスノ吊って●だったらきらり撃つ
オートマトンさんとあるが真霊能ならカリ田はほぼ非狼だぞ
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Rさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → Rさん
午後茶さん 1 票 投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
>みゅー(ドヤァ
みゅーさん「ちょっとまって。はに某以外呪殺主張いないね。」
みゅーさん「初志貫徹で良いや。ゲスノ吊りでとあるは結果次第で撃ち先決めればいいよ。」
役弐弐弐さん「てんせんはにぼう占いはそれはえーよ…
結果よくてもあまりやらないほうがいいよそれ」
カリ田怜恩さん「おっとてんせん占いでたー
んではにぼう●wwwwwwwwwww
じゃあゲスノ吊ってはにぼう撃たれてたらてんせん真ってことできらりも吊ればおk」
みそっかすさん「狂人占ってしまうとは最悪ですよ!」
てんせんさんはにぼうさんもみそっかすさんも偽です!
ゲスノさん「だが、仮にてんせんみそっかすとあ天が真だったら全露出。すさまじいな」
オートマトンさん「じゃとりあえずきらり吊ろうか」
まるこさんパンダでいいだろ
午後茶さん「◆カリ田怜恩さん 「午後茶共有かよ」
◆はやなまさん 「午後茶共有かよ。」

仲イイネ」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
Пさん「●乱舞^−^」
役弐弐弐さん「オレンジがオレンジを殲滅するぞー!」
ゲスノさん「はにぼうは占うところじゃねぇだろw>てんせん」
オートマトンさん「俺とカリ田に●か、こりゃとある真霊能でよさそうだ」
みゅーさん新しい占いでたのね。カリ田COある?
てんせんさん理由:諸星きらりさん●、お隣さんでオレンジ仲間なのでヾ(o´▽`)ノ 狼さんでした!
   はにぼうさん●、はにぼうさんが村だったらデスノ指定しないのはおかしいよね?狼さんでした!
オートマトンさん○、オレンジアイコンなので!マトンたんまで狼だったらどうしようと思った。。(・ω・;Aゞ
はやなまさん「まねっこされちゃった」
カリ田怜恩さん「はやなまとハモった」
Пさん「何このガッカリ感;−;」
てんせんさん占いCO:諸星きらりさん●/はにぼうさん●/オートマトンさん○/
諸星きらりさん「●一揆にきたにぃ☆」
役弐弐弐さん「R狼なのか…
とあ天真かどうかはわからんけどちょっと笑える」
カリ田怜恩さん「午後茶共有かよ」
はやなまさん「午後茶共有かよ。」
みゅーさんゲスノCOなければ吊り。狩人は霊護衛で良いよ。
とある天使さんデスノもってる

ゲスノ吊り

ゲスノ◯だったらはにぼうさん撃つ
みそっかすさん占いCO カリ田怜恩● てんせん○ オートマトン●

理由1:オレンジ占い
理由2:オレンジ占い
理由3:オレンジ占い
午後茶さん「まあRはどうみても発言ずれてて村じゃないですしおすし」
みそっかすさんさすがに限界なのでデルですよ
はにぼうさん「猫がどうのいってたので占いました。」
まるこさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「R●ワロタ」
ゲスノさん「あーはいはいCO無いっす」
Пさんとあるに吊られるようじゃ人狼引退だよね;−;
みゅーさん共有CO 相方午後茶
死者は語るさん「お早う」
トルコ巻きさん「いい噛みだなw」
みそっかすさん「おはよーですよ」
午後茶さん「噛まれたお」
はにぼうさん「占い結果
ゲスノ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:たんたん〇トルコ巻き●ゲスノ●」
はやなまさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん霊能CO ポルトガ◯R●


投票者
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Rさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → Rさん
午後茶さん 1 票 投票先 → Rさん


ちなみに投票先
Rさん 3 票 投票先 → はやなまさん

更にいうと2日目は
まるこさん 0 票 投票先 → Rさん
がR投票

個人的に気になるところは
2日目午後茶さんはRに投票してない


ついでに挨拶

にゃんぱすー
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
ゲスノさん「↑とある天使
↓諸星きらり」
4日目の朝となりました。(13/10/10 23:08:31)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
諸星きらりさんを護衛します。 >>> П <<<
みゅーさんの会話「猫COはるーしかないね。」
午後茶さんの会話「めんどいな」
午後茶さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
トルコ巻きさん「はわわなのです」
午後茶さんの会話「しかし猫が乱射された可能性もあるのかー」
午後茶さんの会話「てんせんも気になる」
みゅーさんの会話「きらりは何か役もってるはず。」
Пさんの独り言「2:08護衛するする^−^」
みゅーさんの会話「てんせん、ゲスノのどちらか狼じゃないかな。」
午後茶さんの会話「きらりね」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがやろう。」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。午後茶かみ。」
さん「吊られちゃったのです。」
午後茶さんの会話「吊りたいところとかあるー?」
みゅーさんの会話「やっぱりきらり怪しいなぁ」
みそっかすさんの遠吠え「午後茶噛みでマトンとカリ田に●出していい?ダメ?」
役弐弐弐さんの念話「たんたんたぬきのーはー
かーぜもないのにーらー」
午後茶さんの会話「とあるとПが殴り合い中か」
はやなまさんの独り言「そして自分の○がいない」
はやなまさんの独り言「はにぼう人外」
Пさんの独り言「WC」
はにぼうさんの遠吠え「デスノないかね。」
カリ田怜恩さんの独り言「てかΠって潜伏狂人か?」
午後茶さんの会話「はにぼうは真ならそのうち死ぬ
いまんとこはにぼう囲いもいないしまあほっとこう」
はやなまさんの独り言「占いCO たんたん○/トルコ巻き○/午後茶○」
カリ田怜恩さんの独り言「安定のR吊り」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みははにぼうちゃん続けるの?指示だけするならきらりかむけど」
午後茶さんの会話「カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Rさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → Rさん

うーん」
役弐弐弐さんの念話「やっぱR吊られるのかー」
みゅーさんの会話「はにぼうは死んでなかったらそのうち吊ればいいや」
トルコ巻きさん「いい吊り」
みそっかすさんの遠吠え「…」
はにぼうさんを占います。 >>> てんせん <<<
午後茶さんを占います。 >>> はやなま <<<
トルコ巻きさん「狂人で特攻しかしたことないからその発想はなかったw」
3日目の夜となりました。(13/10/10 23:04:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → はやなまさん
とある天使さん1 票投票先 → Пさん
諸星きらりさん0 票投票先 → まるこさん
みゅーさん1 票投票先 → はやなまさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → てんせんさん
Пさん2 票投票先 → とある天使さん
ゲスノさん2 票投票先 → みゅーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
はやなまさん2 票投票先 → 死者は語るさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゲスノさん
てんせんさん2 票投票先 → Пさん
まるこさん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → さん
死者は語るさん1 票投票先 → てんせんさん
みそっかすさん0 票投票先 → ゲスノさん
トルコ巻きさん「俺・・・死者に愛されてんな・・・(涙声」
Wさん「霊2にするのもあれだし、特攻って気分でもなかったからなー」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
はにぼう:/たんたん○/トルコ巻き●(CO)/
【霊能者1】
とある天使:/ポルトガ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日、たんたん→W→
【デスノCO】
はにぼう(トルコ巻き)→
【吊り】
ポルトガ
役弐弐弐さん「はみ出し忘れてたわw」
ゲスノさん「というかはにぼうのせいで今後猫COが出たら吊らなきゃアカンわけで」
Пさんしゃべらないの吊りたがっている とある と みゅー でランすればいいんじゃね
なんかやけにこの2人だけ吠え数に食いついているし^−^
とある天使さんПから漂う獣臭
はやなまさん「はみだしだからか。」
オートマトンさん「せやな」
ゲスノさん「ああはみだしか」
みそっかすさん「真なら明日には死体になってるだろうし放置でいーです」
てんせんさん「昨日指定しなかったからなぁ。。」
トルコ巻きさん「一番つまらん死に方したなぁ・・・もっとガンガン前でればえーのに>狂人」
さん「はにぼうさんはほっておいて、グレランなのです!」
諸星きらりさん「まーグレランか・・・デスノないならはにぼうちゃんが死ぬかどうかで判別できそうかな」
役弐弐弐さん「あーはにぼうデスノもってて占いならデスノCOしないよなー
んで●引いたら占いCOしてオレが持ってたから撃った、っていいそう」
とある天使さん「はにぼうさんは日ごろ 占い師なら初日デスノCOするなっていってるけどね
でもまぁ今回ははみだしだったからわからないね」
午後茶さん「発言少な目ランでいいんじゃないの」
みゅーさん「夜しゃべらなそうなところランでいいじゃない」
Пさんとあるには無理だよ;−;かなしいね
カリ田怜恩さん「んじゃとりあえずはにぼう放置でグレランしてみっか」
トルコ巻きさん「はにぼうさん指すがやでぇ・・・」
はやなまさん「最初から昨日占いCOすりゃよかったんじゃないの。」
午後茶さん「Rの発言がわざとらしすぎる、吊ろう」
死者は語るさん「この占いCO…………………」
オートマトンさん「うさんくせぇけど、占いCOしたなら残すしかない」
ゲスノさん「まぁ腐っても占い候補だ。今は泳がせてやろう」
みゅーさん「●撃ちかー」
諸星きらりさん「うーん・・・」
みそっかすさん「確かに狼なら炙りそうな気はするけど
はにぼうが乱射するならそもそもCOせずに黙って撃ちそうな気もする」
とある天使さんП殺そうよ
Пさんこの出方はニセモノ^−^
役弐弐弐さん「はにぼうのその結果はさすがにねーだろ…」
カリ田怜恩さん「はにぼうwwwwwwwwwwww」
まるこさんはにぼう妄信
はにぼうさん「トルコが狼なのでデスノしました。」
オートマトンさんうさんくせぇ
Wさん「やっべ、カリ田とみそっかす●にするとこだったから危なかったぜ」
ゲスノさん「俺が狼だったら20発言は硬いね>役二」
さん「はにぼうさんは、狂人さんなのかな?」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 たんたん 村人。
3日目 トルコ巻き 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:たんたん〇トルコ巻き●
午後茶さん「はにぼうの、占い炙ろうとした嘘デスノまであるし」
カリ田怜恩さん「どグレーすぎるからはにぼうCOなかったら吊ってもいいよ」
役弐弐弐さん「はにぼう夜は結構喋りそうなイメージ
ゲスノとかまるこ辺りが気になるな」
諸星きらりさん「はにぼうちゃん狼なら炙るんじゃないのかな・・・うーん、違うかな」
Wさん「打ち先ひっでーなー」
Пさん◆とある天使さん 「狼5生存で夜5発言遠吠え
喋らなそうな所吊ろう」

この発言をする為の戦略ですね^−^
みゅーさん「はにぼうの撃ち先理由がないなら吊り候補に入れたい。」
さん「あれ?どうして死体があるのです?」
カリ田怜恩さん「んで今日はデスノなしっと」
午後茶さんいいじゃん別に乱射で
ゲスノさん「はにぼうだな>とある」
まるこさん乱射=吊り
みそっかすさんあのさぁ・・・
とある天使さん狼5生存で夜5発言遠吠え
喋らなそうな所吊ろう
Пさん「はにぼう吊ろか^−^」
カリ田怜恩さんはにぼうの乱射
諸星きらりさん「天使ちゃん小さく発言して2番だからやっぱ早いわぁ・・・」
トルコ巻きさん「はにぼうてめぇ・・・」
オートマトンさん「はにぼうやっぱいらんわ」
みそっかすさん「おはよーですよ」
役弐弐弐さん「やっぱりはにぼうの乱射だー!」
午後茶さん「吠え少ないなーわざとかなー」
ゲームマスター「おつ!」
はやなまさん「おはよう。」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
役弐弐弐さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゅーさん「ぉはょ」
死者は語るさん「お早う」
さん「おはようなのです!」
午後茶さん「おはよう」
ゲスノさん「↑てんせん
↓諸星きらり」
とある天使さん霊能CO ポルトガ◯

投票者
諸星きらりさん 0 票 投票先 → ポルトガさん
みゅーさん 2 票 投票先 → ポルトガさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → ポルトガさん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → ポルトガさん
てんせんさん 0 票 投票先 → ポルトガさん

おはステだったからな
組織票とかじゃないだろう

ついでに挨拶

にゃんぱすー
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/10/10 22:59:32)
Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
トルコ巻きさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、トルコ巻きさんを殺害します。
Wさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
役弐弐弐さんの念話「何この吼え作戦なのかねー」
午後茶さんの会話「メッタメタ!」
午後茶さんの会話「マトンとかが狼なら吠え抑える、なんて作戦もしそう」
カリ田怜恩さんの独り言「遠吠えすくねえwwwwwwwwwwwww」
午後茶さんの会話「きらりは発言多いねあと霊初日をもう考えてるあたりなにかあるかもね」
みゅーさんの会話「そして吠えが少ない。カリ田は狼じゃないのかな(メメタァ」
午後茶さんの会話「銃殺占いもいないし
霊も1だし
狼吠え少なかったしあんまりアクティブじゃないね狼」
みゅーさんの会話「きらりも役持ちかなぁ。発言が流されている感じがちょっとおかしい。」
トルコ巻きさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「おつおつ!」
はにぼうさんの遠吠え「W噛みで、トルコデスノ。230.オレがやる。」
諸星きらりさんの遠吠え「きらり噛むつもりだけどどっち噛むん?」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> П <<<
みそっかすさんの遠吠え「うい」
はやなまさんの独り言「占いCO たんたん○/トルコ巻き○」
午後茶さんの会話「嘘っぽいよねー」
ゲスノさんの独り言「みそっかす、GJ部のアイコンじゃないか。いいな!」
はにぼうさんの遠吠え「Wとトルコ始末予定。」
みゅーさんの会話「はにぼうの嘘デスノ予感がする。」
午後茶さんの会話「はにぼう狂人の炙り嘘デスノまであるだろうけどそれならもっと炙りそうだしなあ」
ポルトガさん「おつでした><」
ゲスノさんの独り言「村役に確実に当てない自信があるんだろうな?」
諸星きらりさんの遠吠え「はにぼうちゃん大丈夫ー?」
トルコ巻きさんを占います。 >>> はやなま <<<
オートマトンさんを占います。 >>> てんせん <<<
午後茶さんの会話「てんせん、マトン、Rあたり何もないならぶっ殺したい」
2日目の夜となりました。(13/10/10 22:56:02)
ポルトガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → Wさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ポルトガさん
みゅーさん2 票投票先 → ポルトガさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ポルトガさん
Пさん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲスノさん1 票投票先 → みゅーさん
トルコ巻きさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ポルトガさん
オートマトンさん2 票投票先 → さん
はやなまさん0 票投票先 → 死者は語るさん
はにぼうさん1 票投票先 → ゲスノさん
てんせんさん0 票投票先 → ポルトガさん
まるこさん0 票投票先 → さん
午後茶さん1 票投票先 → Пさん
死者は語るさん1 票投票先 → みそっかすさん
みそっかすさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
Wさん1 票投票先 → みゅーさん
ポルトガさん5 票投票先 → 午後茶さん
ゲームマスター「GMはおねむなので再投票はなるべく対応するけどしきれなかったらごめん」
役弐弐弐さん「はにぼうこわいなー」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
とある天使:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日、たんたん→
【デスノCO】
はにぼう()→
【吊り】
午後茶さん「グレ乱射」
Пさん「はにぼうのおはステは様式美」
みゅーさん「おい」
諸星きらりさん「フリーズしてそう」
諸星きらりさん「ていうかはにぼうちゃん大丈夫なのかなこれ・・・」
オートマトンさん「乱射は狼」
Wさん「◆カリ田怜恩さん 「みゅーさんが生きてしゃべってるだけで貴重なんだから察しろよみんな」
そうだな、今日吊られるんだし最後は楽しく過ごさせて上げないとな」
みそっかすさん「(乱射は)いかんでしょ」
とある天使さんはにぼうさんが私にデスノぶっぱなして
明日霊能者は俺だとかほざいたらちゃんと殺してね
トルコ巻きさん「バーカ」
はやなまさん「はにぼう寝落ちの予感」
ゲスノさん「封印したら馬鹿にしてやる」
午後茶さん「乱射でもいいじゃん」
てんせんさん「はにぼうさんが静か。。」
Пさん「封印されるくらいなら吊ろう 炙らないはにぼうとか不穏^−^」
トルコ巻きさん「封印したらはにぼうの株♂があがるぜ」
まるこさん乱射不可避
みそっかすさん「(そういう風潮は)ないです>П」
ゲスノさん「乱射したら吊ってやれば良い」
カリ田怜恩さん「みゅーさんが生きてしゃべってるだけで貴重なんだから察しろよみんな」
みゅーさん「1分切ったら封印してほしい」
てんせんさん「ヘレンいないと楽ですねーヾ(o´▽`)ノ 」
諸星きらりさん「封印しちゃうのかな?」
たんたんさん「初日銃殺は狐勝ちフラグだから・・・」
役弐弐弐さん「ペロ…これは、はにぼうの乱射ダァァァァアアアアーーー!!!」
午後茶さん「デスノは撃たないと勿体ない」
みゅーさん「激寒扱いはやめよう(震え声)
グレラン安定」
みそっかすさん「デスノはさっさと指定しやがるですよ」
Wさん「ヘレンもいないし狐もう絶滅品種かー、大変そうだなぁ」
オートマトンさん「撃つなら指定しろよ>はにぼう」
みそっかすさん「静かですねー」
役弐弐弐さん「おうW、それわざとか?」
死者は語るさん「◆みゅーさん 「初日犠牲者のたんたん猫噛みだね(錯乱)」
だが待って欲しい。たんたん狼の初日猫も在るのではなかろうか」
ゲームマスター「役弐が残れば連敗脱出やで!」
オートマトンさん「適当に撃つなよ」
諸星きらりさん「霊能ちゃんは1か・・・初日も考えないと駄目か」
Пさん「デスノがあってもはみ出しを吊る風潮」
さん「呪殺に気がつかなかったのです!ごめんなさいなのです。」
はやなまさん「みゅーのネタがつまらないことよりでっかいAAが貼られてないことに新鮮さを感じる」
トルコ巻きさん「ひとついっておく  おれは最終日まで生き残れればそれでいい」
とある天使さん「おそよう<W」
午後茶さん「はにぼうは適当に撃っちゃえ」
カリ田怜恩さん「デスノあり占いなし」
Wさんお は よ う
まるこさん「デスノ死低あくしろよ」
さん「デスノはあるみたいなのです」
Пさん-------------------対抗霊能締め切り---------------------
たんたんさん「7連敗からの初日銃殺とか^ω^」
役弐弐弐さん「はみ出してるはにぼうからのデスノCOとかこれは吊られるところが…
あそこになるのかなあ…」
ゲスノさん「みゅーのネタがつまらないから吊ろう」
カリ田怜恩さんいえーい霊界のちんちん見てるぅー?
とある天使さんデスノ確認
霊能CO
午後茶さん「そして狼が吠え少なかったねー
意図的なのか静かなのがそろってるのか」
みゅーさん「初日犠牲者のたんたん猫噛みだね(錯乱)」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
はにぼうさんデスノCO。
役弐弐弐さん「たんたんたんたたんたんたんが死んだ!」
トルコ巻きさん「いい朝だなぁ」
たんたんさん「・・・!」
カリ田怜恩さんちんちんが呪殺されとる!
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
午後茶さん「狐wwwwwww」
まるこさん「おはよす」
さん「おはようなのです」
オートマトンさん「たんたんの連敗記録は続く」
はやなまさん「にゃんぱすー」
午後茶さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みそっかすさん「おはよーですよ」
ゲスノさん「うわっ」
ポルトガさん「おはです」
諸星きらりさん「TNTN!」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
みゅーさん「ぉはょ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲスノさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/10 22:50:58)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
はやなまさんの独り言「占いCO たんたん○/」
午後茶さんの会話「狼おとなしめだなー」
役弐弐弐さんの念話「共有騙りとか胸熱」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりはいーかなぁ・・・」
午後茶さんの会話「なるほど」
さんの遠吠え「指定されたら、きらりさんに○の予定なのです。」
トルコ巻きさんの独り言「鳴きすくないな」
みゅーさんの会話「昨日はウィンドウそっ閉じしたら始まっていた。案山子にしてなかったので反省してる。」
たんたんさんの念話「たまには騙ってみようかなあ」
諸星きらりさんの遠吠え「にょわー・・・」
トルコ巻きさんの独り言「村人ってなんか肌にあわないんだよな
人狼はもっと自由でry」
役弐弐弐さんの念話「私は初日銃殺率3/5くらいだった気がするんでお任せします」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、まぁCCO準備だけしとけばいいかな?」
午後茶さんの会話「自分も共有久々だよ…」
ゲームマスター「ノーチェン>該当」
たんたんさんの念話「狐で未だ1勝しかしてないたんたんだよー」
午後茶さんの会話「みゅー昨日突然死してたけど今日は大丈夫?
あと偽とか出たら私先出るね」
役弐弐弐さんの念話「いつのまにかはじまってた」
カリ田怜恩さんの独り言「占い師か狩人やらせてよー」
まるこさんの遠吠え「この狼はできそこないだ、勝てないよ」
みゅーさんの会話「共有すっごいひさびさなの出潜します。」
みそっかすさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「ヘレンいないからね!がんば!」
諸星きらりさんを占います。 >>> てんせん <<<
トルコ巻きさんの独り言「チェンジで>GM」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ はい 素村」
たんたんさんを占います。 >>> はやなま <<<
みゅーさんの会話「ょろ」
死者は語るさんの独り言「猫か………………噛まれに行くの苦手なんだがなぁ………………」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
さんの遠吠え「よろしく」
たんたんさんの念話「よろしくー」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
とある天使さんの独り言「たなか村建て乙っす」
ゲスノさんの独り言「はい無職〜」
午後茶さんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 22:47:30)
トルコ巻きさん「お前の小説をだれにも見せないといったな」
カリ田怜恩さん死に過ぎィ!
とある天使さん「よろろ」
ゲームマスター30秒後開始
とある天使さん「ハウスいねーのかよw」
まるこさん「小説とかロワ(笑)とかしか書いたことねーな」
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「約束が違うなぁ・・・>トルコ」
ゲスノさん「ああ、すでに誰かに見せちゃったなら応募もクソもないか」
ウィーケンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トルコ巻きさん「わかるわかる
なんならマトンの苦労をみんなにみてもらうためにURLをひっぱってだな・・・」
ひえーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「はくびょーりたそ〜」
オートマトンさん「趣味で書くなんてもう無理
あれは本当にお金もらわないと苦痛で書いてられないよ」
さん「オートマトンさんへ
1日1ページなのです。」
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「ふーさっぱりさん!」
みゅーさんBINGO
ゲームマスター「赤きっく」
ぜかかしさんがみゅーに名前を変更しました。
オートマトンさん「2年かけてようやく600ページだよ
すっごいしんどいよ600ページ」
kariさんがポルトガに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわばんわ kari名前かえてね」
ポルトガさん「こんばんは」
死者は語るさん「原稿用紙換算で600か………………確か新書で原稿用紙よりページ当りの字数が少ないはずだから新書換算で700ページ?随分な大作だなおい……………………」
ポルトガさん「ずさ」
カリ田怜恩さん「仮面ライダーさすがやで」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:44:34)
トルコ巻きさん「セウト」
ゲームマスター赤一人増えたからずさを待ちつつ45分更新確認
諸星きらりさん「揃ってるなら2かなぁ」
カリ田怜恩さん「デスノしたいっす」
Wさん「セーフ」
Wさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:43:57)
トルコ巻きさん「正直あれ携帯でかくって相当しんどいりょな」
ゲスノさん「多少足りなくても開始準備してるあいだにズサ来るわ」
はやなまさん「デスノできるなら2でー。」
午後茶さん「2」
トルコ巻きさん「2」
ゲスノさん「ページ数なら十分すぎるほどに十分だな」
とある天使さん「2」
オートマトンさん「1」
ゲームマスター「1。延長
2。開始

えらんで」
諸星きらりさん「えんちょー?」
トルコ巻きさん「たりるがたりすになりましたはずかしい」
オートマトンさん「ページ数が約600だと思うってだけ
もしかしたら800だったかもだけど」
ゲスノさん「原稿用紙換算で何枚か聞いた回答がそれだよ」
とある天使さん「18デスノ初日占いでかまわん(キリッ)」
トルコ巻きさん「たりす(確信」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
トルコ巻きさん「たりそう」
死者は語るさん「マトンが小説書いてるとか面白そうな話してるじゃない。ちな600枚って何が600なん?まさか原稿用紙換算じゃねぇよな?」
ゲームマスター「今赤3ー」
カリ田怜恩さんデスノやろうぜ!
みそっかすさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:42:07)
オートマトンさん「20人足りないんだし、23時まで延長でいいよ」
ゲスノさん「赤蹴って人足りるんかい」
ゲームマスター「ごめん前村じゃない前日」
トルコ巻きさん「把握した」
ゲスノさん「やーいめくらー」
ゲームマスター更新確認のお時間
トルコ巻きさんおいGM
ゲームマスター「たまに挨拶だけして更新して開始したら凸死とかいるから酉なしは警戒しちょる」
まるこさん「前村とか参加してないんですが」
オートマトンさん「前村あったのか」
トルコ巻きさん「なら問題ないっちゃ」
まるこさん「そらGM次第よ>カリ田怜恩」
てんせんさん「純粋COヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「前村で会話成立してるから大丈夫よー>まるこ」
死者は語るさん「おいす」
オートマトンさん「実際、俺たちの戦いはこれからだみたいな感じで終わってるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「死者おいすー」
カリ田怜恩さん「やってけばいいじゃん>まるこ」
死者は語るさん「ズサー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:39:36)
はやなまさん「ファンタジーって長そう。600枚じゃ終わらないと思う。」
トルコ巻きさん「現代♂ファンタジー?だっけ?」
オートマトンさん「まるこね」
オートマトンさん「なんでさくらももこは不穏でなるこなら大丈夫なのか分からないんだが」
まるこさん「不安なら抜けようか?」
ハウスさん「さくらももこは不穏だけど、まるこは大丈夫だろ」
ゲームマスター「うん、村まちがえたのかとおもた>まるこ」
午後茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんわー!」
オートマトンさん「内容、現代ファンタジーだと思う」
午後茶さん」が村へやってきました。(13/10/10 22:38:07)
まるこさん「私ですか」
とある天使さん「しゃべってんなら平気じゃね」
トルコ巻きさん「蹴ればいいと思うよ」
ゲームマスター「酉ないしかなり不穏なんだけどだいじょうぶかしらこのこ」
ゲスノさん「ああ……」
トルコ巻きさんしゅじんこうがわるいやつらをやっつける
オートマトンさん「しかも600枚もさー2年くらいかかってるからね」
さん「てんせんさんは、【純粋】を騙っていると思います。」
はやなまさん「小説どんな内容なの?ホラー?」
トルコ巻きさんすけべぇ・・・///
ハウスさん「VIP村に心が純粋な人はいないと思う」
まるこさん「すけべ」
トルコ巻きさん「満員あるで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まるこさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:35:40)
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲスノさん「600枚書けたんだから、もうちょっとの辛抱だろうに」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:34:52)
オートマトンさん「いつか推敲しなきゃなーとは思ってるけど面倒な性分が災いして
まったくすすまない」
カリ田怜恩さん「心が純粋な奴=ハウスのアイコンが兎の鼻に見える
そうでない奴=ハウスのアイコンがえろく見える」
ゲームマスター「赤ちょっともどってきてくれたありがたいありがたい」
ゲスノさん「え、もう推敲すりゃ応募できる枚数じゃん」
ゲームマスター「はにさまばんわー」
トルコ巻きさん「さっきから気になっていたんだが ハウスって人のアイコンってえろくね」
ゲームマスターまちがえた!
オートマトンさん「600くらいだったと思う2年前だからな」
諸星きらりさん「1時間後になってるね」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:31:27)
はやなまさん「あれ、一時間後が更新確認か。」
ゲームマスターさらに10分えんちょー 次は40分にみんな集合だよー!
ゲスノさん「で、前回はどんぐらいかいたの?
原稿用紙換算で」
オートマトンさん「10分ずつ延長していって、23時開始でいいよ>たなか」
ゲスノさん「じゃあちょっと延長ってことで」
トルコ巻きさん「一回まわしたら二回目はないんやで」
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんわ!」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:30:00)
ゲームマスター「ちなみに赤6な」
トルコ巻きさん歴史小説『徳川の野望』
ゲームマスター「一回まわす?もうちょっとえんちょーする?」
オートマトンさん「まじで小説書ける人は本当凄いわ、よく飽きずに書けるわ・・・
苦痛すぎる」
ハウスさん「歴史小説か推理小説は読みたいな」
カリ田怜恩さん「おれもエロ小説なら(ゲス顔」
トルコ巻きさん「エロ小説なら(ゲス顔」
オートマトンさん「推敲すれば割とまじで賞とれるんじゃないかって思う
だれか無料で推敲してくれ」
ゲスノさん「いいね!」
ゲスノさん「エロ小説!?」
トルコ巻きさん「おらモンハン?やってないがトンネル抜けたら白いで女狩人のパンツの話ってことはわかるぜ」
トルコ巻きさん「結構好きでした(意味深」
さん「オートマトンさんへ
【トンネルを抜けると白かった?】」
カリ田怜恩さん「えっ オートマトンってエロ小説書いてるん?」
トルコ巻きさん「アイヤー」
オートマトンさん「書いてません 書くの疲れる」
トルコ巻きさん「おーとまとんさんってまだしょうせつかいてるんですか?」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
トルコ巻きさん「やだーあんな時代遅れなゲームやってるひとはじめてみましたー」
トルコ巻きさん「やっほい(GM」
オートマトンさん「HR4になりました」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:22:35)
ゲームマスター更新10分延長 次は30分に集合ね!
ゲスノさん「ああ、思い出した」
トルコ巻きさんいやぁブレイブルーは良作でしたね
ゲームマスター「赤わんさかおるで!」
カリ田怜恩さん「のんのんびより」
ゲスノさん「にゃんぱすってなんだっけな。
まだ新アニメに慣れてなくて記憶が混ざってら」
ギリアンさんがトルコ巻きに名前を変更しました。
トルコ巻きさん「GMがたなかならデスノ余裕だな」
カリ田怜恩さん「たなかああああああああああああ!!!!」
愛玩美少女さんがギリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりいいいいい!!!!」
ハウスさん「ハーイ」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/10 22:13:53)
トルコ巻きさん「ぃぁぃぁ」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ゲームマスター「これは延長だねー赤ばっかり!」
愛玩美少女さん」が村へやってきました。(13/10/10 22:12:39)
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:12:37)
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:07:23)
ゲスノさん「よろしく」
ゲスノさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:07:12)
ゲームマスター「多分延長になるからいっといれ!」
役弐弐弐さん「更新延長しないと参加できないかもー
これからお風呂行く準備」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:01:56)
ゲームマスター「過疎なの?なんで?10月なのに外暑いから?」
ゲームマスター「ばんわあ!」
役弐弐弐さん「たなかァ!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:56:43)
ゲームマスター「ひとがこないんですの」
ゲームマスター「お布団に移動しようそうしよう」
ゲームマスター「いてらーたなかもちょーねむい」
ウィーケンさん「やべえマジ眠い
一旦仮眠とるわ」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
みゅーさん「ばゎ
昨日はそっ閉じしてしまい突死ゴメンゴ」
ぜかかしさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:49:50)
ゲームマスター「今日はデスノできるのかしらー?」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
ウィーケンさん「かやりみ」
ウィーケンさん「眠い」
はくびょーりさん「きらりん♪」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:46:25)
ウィーケンさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:46:18)
ゲームマスター「ばんわー!」
ひえーさん
       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ひえーさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:44:32)
ゲームマスター「更新にはもどってきてねん」
とある天使さん「よろろ
AVAやっとる」
ゲームマスター「わんばんこ」
とある天使さん

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  
 |     (__人__) にゃんぱすー              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ にゃんぱすー          /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      /
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    2時間後・・・・。
 |     (__人__) にゃんぱすー             /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | にゃんぱすー
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / パネェパネェッにゃwwんwぱwっす
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:40:39)
ゲームマスター「PCから変な音するーどうしよー」
さん「【こんばんはなのです】
これのほうがよかったですよね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
はくびょーりさん「こんばんはなのですっ」
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
さん「こんばんはなのです」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:38:42)
ゲームマスターテンプレはめんどいから省略ねー
村騙りとかだめ的なそんなかんじでよろ
ゲームマスター「ばんわばんわー」
ゲームマスターなぜ建たない
はくびょーりさん「速さが足りないのですよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:37:32)
戻る