過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ビッチ
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジキタリス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
やれやれ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはよう神
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はっ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
日谷
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
主人公補正
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーチ神
Mista ◆Guido9Bkes
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神艦いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて神
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
満開
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
便所そうじ一年
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラウニー
◆SilviafiaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッドマネー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
 
 
開始
◆gGL6cso/Oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲光弁当
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133731番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブラウニーさん「便所そうじさんは良い騙りだったと思います。
ジキタリスさんを吊りきれなかったのはジキタリスさんが強かった。
はあ、ブランクあるとはいえ色々すいません。GM様村建てありがとうございました。
お疲れ様でした」
便所そうじ一年さん「村建てありがとう」
ジキタリスさん「現実的に吊れそうな場所から吊ろうとしてただけなのです。<いなづまさん一辺倒」
ピーチ神さん「主人公補正ガジガジ噛んできそうなやつは誰かなーって考えるとまあジキタリスはそういうことしなさそう」
便所そうじ一年さん「潜伏やって最終日まで残れるくらいになりたい」
神艦いなづまさん「村建てありがとなのです。」
ブラウニーさん「満開さんは素直に私を吊ればよかったんや!!!」
はっさん「いや、便所GJの狩人でないなら便所でもいいし
●吊りでもいいし(COなし)
ぶっちゃけどっちでもいいけど、共有GJなら便所でいいやと(狐交じりなら)」
ピーチ神さん「いやもう2GJ出しただろコレーってなって発言適当でもCOすりゃどうにかなるしいいべって思いました>はっ」
主人公補正さん「んー。やっぱり強いなぁ。
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様でした。
いや、いろいろずれてすまない。まぁ、勝ったし、自分が反省する村になったのは大きいので、これで少し、頑張らせていただきます。」
ピーチ神さん「ジキタリが怪しいとおもってたのはいなずま・満開両方投票から黒いよといいつついなづま一辺倒になりかかってたところくらいかなあ
満開は初日のわけわからん発言とそのあとずーっとやる気ねえ感じが。
ビッチは残しても困るからさっさとどうにかしたかった」
満開さん「はっはジキタリスから占いへの投票がうさん臭いなと私は思ってました」
ブラウニーさん「ジキタリスさんは頑張ってましたよ!●だけどなんか頼りにしてましたし。
あ、おはよう神さんもすみません というか今回勘違い発言だらけで本当すみません」
はっさん「俺村すぎだもんな>ブラッド」
ジキタリスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
はっさん「その適当さでピーチ狼にみえたんですけど」
ブラッドマネーさん「ビッチさん 1 票 投票先 → ジキタリスさん
神艦いなづまさん 2 票 投票先 → ジキタリスさん

これがあるから満開視点はっ狼しかないんではっさんどう見てもむらなので
これは簡単な二択でした」
ジキタリスさん「ただ死体なしと偽●とで吊られても良いやと思いながらCOなし言ってるのに、生きたがりって言われると涙目!」
ゲームマスター「次村のGMが待ってるから、まだ元気余ってるやつは行ってやれ」
ピーチ神さん「ぶっちゃけジキタリだけが怪しいなんてこと思ってなかったから、ジキタリに対するツッコミがかなり適当だったのはログみりゃまーわかるとおもうっす」
ブラウニーさん「稲光弁当さんはすみませぬ
ピーチ神さんもすごかったです
いやー噛まれてよかった いなづまさん吊りがGJでしたね」
ジキタリスさん「ですね。狩人なら納得の行動です、こちらはCOなし言っちゃってますし>ピーチさん」
はっさん「な。霊占いもありだよな>日谷」
ゲームマスター「狩人が吊りを増やした+グレーに残って噛まれたのが地味に効いたな」
主人公補正さん「占い吊ったのは自分なので負けても勝っても自分のせいですな。
いや、主人公補正はなかった。」
ビッチさん「おつー」
はっさん「びっち吊りが早かったような気がする
開始ー満開 のランかとおもた」
ピーチ神さん「単に俺がなんの役職であれ、平和があった程度でジキタリスからズラしたりしないだろうなと思いました>ジキタリ投票」
日谷さん「そしてわかめてさんのほうが乗っ取り狐だった。」
ジキタリスさん「4日目に●貰ってずっと生かされて辛かった・・・w」
神艦いなづまさん「お疲れ様なのです。」
日谷さん「違った・・・!お疲れ様でした。村GJでしたー。」
ピーチ神さん「おつかれ」
ブラッドマネーさん「お疲れ様でした」
便所そうじ一年さん「お疲れ様でした」
ブラウニーさん「お疲れ様でした!皆さんGJですー」
主人公補正さん「お疲れ様でした。いろいろ悩んでごめん。」
ジキタリスさん「お疲れさまなのでした」
はっさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
満開さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/10 23:55:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ジキタリスさん1 票投票先 → 満開さん
主人公補正さん0 票投票先 → 満開さん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → 満開さん
満開さん3 票投票先 → ジキタリスさん
はっさん「共有GJでジキタリスにいれたのは言動?>ぴーちさん」
ブラウニーさん「ジキタリスさん狼なら自分の投票があんまりだーorz」
日谷さん「共有に合わせようぜ。たぶんジキタリスさん狼だから。」
ブラウニーさん「割れたー!
ここまでで狼吊れてますけどわからないなー」
ピーチ神さん「割れてしまいまった」
神艦いなづまさん「割れたのです!」
日谷さん「引き分けるとおはようさんが喜ぶじゃないか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ジキタリスさん2 票投票先 → 満開さん
主人公補正さん0 票投票先 → ジキタリスさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → 満開さん
満開さん2 票投票先 → ジキタリスさん
はっさん「結果あのログは 狼特攻狐に● 狐吊り
→3−2 3日目●見つけ 黒吊り→対抗占い→グレ●見つけ
で勝利」
日谷さん「狂噛みと同時に真が●引いてたり狼が●打ってたりするとワンチャンあるよね。」
ブラウニーさん「それはもっとイヤw>そうじさん

ジキタリスさん狼でそうじさんも狼ならたいしたものです
いや、真なら本当申し訳ないですけど」
主人公補正さん「◆満開さん 「死ねない理由があるので」
そういやこれ結局なんだったんだお?」
ジキタリスさん「いなづま−ピーチ−ビッチ
私はここに粘着票されてもいます、ね。
ピーチ神さまが狩人ならCOなし吊りたがるのも解りますけど、それ以外の2人が狼ならマゾルートですね。」
ピーチ神さん「ジキタリは満開といなづまあやしーあやしー言いながら中途半端なんざんす」
主人公補正さん「ああ、霊界の皆よ。見よ、これが主人公補正よ!さあ!投票だ!(まだ未投票)」
はっさん「それで信頼がっつりとった村を思い出した」
ジキタリスさん「いなづまさんかビッチさんかで吊れたと思ってますよ。」
満開さん「ほっといても占い候補はそのうち吊れますよ>ジキタリス」
ブラウニーさん「ブラッドマネーさんに同意です」
はっさん「実践例のログもあるけど別にいいや
>先●吊り 3−2の対抗占い」
便所そうじ一年さん「じゃあ主人公補正吊りで負けよ」
ジキタリスさん「わかめてさんに狐の可能性があったり、稲光さんに狐の可能性があったからでしょ?>満開さん」
満開さん「はっさんで吊れたんですよ私のセンサーを信じなさい」
ブラウニーさん「満開さん狼で負けたら悔しいですが、ジキタリスさん狼で負けても悔しいなあ」
ジキタリスさん「ピーチさんが主人公さんでGJ言ってるんで・・・(震え」
はっさん「霊占いはあるよね>日谷さん」
主人公補正さん「○もらってなかったら自分吊り待ったなしですもんねー。
3−2から全偽だったら爆笑だ。」
満開さん「ジキタリスは占い投票者が怪しいといいますが私が人狼ならなんでジキタリスに投票しなかったんですか」
ブラッドマネーさん「はっさんが最高に怪しかったというだけでそれは処刑されても仕方ないセンサーではないしょうか」
ピーチ神さん「主人公補正生かしておけば勝てます」
はっさん「これが最高に正論にはみえる」
ブラッドマネーさん「主人公補正さんがここまで残っているのがおかしいので全偽もありますね」
ジキタリスさん「投票者をもう1度貼らせて貰います、これも考察に結びつくものだと思いますので。
私がその3者すべてとラインが切れているのも既に言ったとーり、です。」
日谷さん「3−2で対抗狂噛まれた場合は、基本的に自分はストレートな信用はあきらめます。
大抵が真狂狼-真狐であり、死人の信頼を呪殺無しで超えるのは大変難しいので。
なので、とりあえず霊一旦残しを叫んで霊占わせてもらい、対抗を占わせてもらい、呪殺が出るのを祈る方針になることが多い。
大抵霊はロラされて対抗占ってもやっぱり●かよ。ってなるんですけどね。」
はっさん「私の様に「COなし宣言済み」ではないので狩人候補で噛まれてもおかしくなかったはずですから。」
ブラウニーさん「なるほどー>対抗占い
3-2なので納得はしましたね

そうじさんの主人公補正さん占いは好感度高かったのになあ
偽なんだもんなあ(多分)」
満開さん「はっは最高に怪しかったですよ」
主人公補正さん「共有絶対捨て票するなよ!いいか!!絶対だぞ!?振りじゃないからな!」
満開さん「駄目ですせっかく2択で勝てるんですから」
便所そうじ一年さん「あ、二騙りだったとしても関係無かったね」
ブラッドマネーさん「はっさん指定とか最悪じゃないですか
どう見ても村だったのに>満開さん」
ジキタリスさん「わかめて投票者:いなづま そうじ ブラウニー 稲光 満開 やれやれ
稲光弁当投票者:主人公 いなづま そうじ 満開 はっ
そうじ投票者:ジキタリス ブラウニー 満開 はっ ビッチ」
はっさん「●のジキタリス COいわなかった満開
どっちだろうね」
主人公補正さん「もう引き分けでもいいんじゃないかな。(遠い目)」
ゲームマスター「おつピーチ神」
ジキタリスさん「ピーチ神さまが噛まれていても意味のある考察だと思うので、そのまま出しますね。」
満開さん「私の村あぴは占い投票とはっ指定です」
はっさん「ブラウニーさんじゃない便所さん」
神艦いなづまさん「お疲れ様なのです。」
主人公補正さん「不甲斐ないばっかりに二択まで言ってしまったか。」
ジキタリスさん「ピーチ神さまが真狩人なら、尚のことあなた視点生きたがりな投票を繰り返していた満開さんに目を向けた方が有意でしょう。
わかめてさん、稲光さん、そうじさんの全吊りに加担してますし、私の様に「COなし宣言済み」ではないので狩人候補で噛まれてもおかしくなかったはずですから。」
ブラウニーさん「お疲れ様でした 途中疑ってすみませぬ」
はっさん「まあ2騙りきったとしても切ってなかったとしても
占うべきではあるわな>対抗●なら
じゃあグレーから狐銃殺だしときます的にできるし>ブラウニー」
神艦いなづまさん「ピーチさん噛みなら、ジキタリスさん、満開さんの二択で、ジキタリスさん吊れば村勝ちだと思うのです。」
ピーチ神さん「しんだ。」
ブラッドマネーさん「おはよー」
満開さん「おはよう」
主人公補正さん「おはよう」
ジキタリスさん「おはようなのです」
9日目の朝となりました。(13/10/10 23:45:17)
ピーチ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーチ神さんを狙います。 >>> 満開 <<<
ブラウニーさん「実はCO周りよりはっさん吊りだから疑ってたりします」
ジキタリスさんの独り言「狩人真目かな」
神艦いなづまさん「主人公さん+共有さんが居るので、ピーチ神さんor満開さんorジキタリスさん。
ピーチ神さんが真狩なら、3択当てれば満開さん+ジキタリスさんローラーで村勝ちなのです!」
便所そうじ一年さん「今回はジキタリスで●引けたってことになってるから●吊れたとき対抗占いになる。
ただ○引いてしまった場合はその日対抗占いが視野に入る。あくまで二騙りの可能性切った場合だけど」
ブラウニーさん「真狩人でGJしたら讃えたい」
はっさん「そうね満開がCOいってないもんね>ブラウニーさん」
日谷さん「狩人GJで詰むこともありますのに、期待しないと狩人さんがかわいそうです。」
ブラウニーさん「早噛み禁止でしたね 最終日はいいのかな?」
主人公補正さんの独り言「ならあって1W1F
むしろ狐死んでると思う。」
満開さんの遠吠え「狩人」
満開さんの遠吠え「潜伏続行だったら積んでた場合があったんですけどね」
はっさん「ジギタリス黒で吊れた日に対抗占いとかかな>一年」
ゲームマスター「おつビッチ」
主人公補正さんの独り言「でも正直狐騙りに見えなかったので狼二騙りで考えてます。」
ジキタリスさんを護衛します。 >>> ピーチ神 <<<
主人公補正さんの独り言「2W生存っぽいならピーチ姫吊りの方がよかったかも
しまったなぁ。」
ピーチ神さんの独り言「2騙り占い抜き どこまで考えますか というやつ?」
満開さんの遠吠え「ジキタリスは全くつれない気がします」
はっさん「どういう最終日になるんでしょうね」
ブラウニーさん「お疲れ様でした
終わる可能性あるかな」
ピーチ神さんの独り言「平和起こすのとどっちが得なんかなー」
神艦いなづまさん「お疲れ様なのです。」
はっさん「うーん」
ビッチさん「おつー」
満開さんの遠吠え「ピーチ神狩人でしたか」
主人公補正さんの独り言「負けたくせぇな。すまない。」
満開さんの遠吠え「センサーカスですね」
日谷さん「主人公補正護衛は頷けるから、そうでもない気はする。<開始さんが死んでるかどうか」
ブラウニーさん「噛まれたから推理を放棄しました ごめんなさい
一番狼っぽいのは満開さんですけど」
便所そうじ一年さん「狩人に期待してたことがないからそれは考えてなかった」
8日目の夜となりました。(13/10/10 23:41:15)
ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジキタリスさん0 票投票先 → ビッチさん
主人公補正さん0 票投票先 → ビッチさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ビッチさん
満開さん1 票投票先 → ビッチさん
ビッチさん5 票投票先 → 満開さん
はっさん「護衛:主人公補正 無残: なし
投票はジキタリス うーん」
はっさん「開始が死んでる時点で狩人CO無効じゃないんですか」
ブラウニーさん「ほほー」
主人公補正さん「一番めんどいパターンじゃないっすか。」
ビッチさん「狩人把握」
ピーチ神さん「じゃビッチで」
ピーチ神さん「狩人日記
2日目
護衛:便所そうじ一年 無残:日谷
3日目
護衛:便所そうじ一年 無残:やれやれ
4日目
護衛:主人公補正 無残: なし
5日目
護衛:主人公補正 無残: なし
6日目
護衛:主人公補正 無残:ブラウニー
7日目
護衛:主人公補正 無残:
8日目
護衛: 無残:

2 占い、ただし日谷は除外した中で真に見える便所
3 けいぞく
4 じゃんけんたいかいかいまく 狩人候補噛み来ると読む
5 じゃんけんたいかい、だいにかいかいさい 裏の裏を読むピーチさん 
6 じゃんけんたいかい、だいさんかいかいさい 
  挑戦者は狼!チャンピオン防衛なるかピーチ神!
7 じゃんけんたいかい、だいよんかいかいさい
  過去の栄光に溺れチャンピオンの座を逃したピーチ
  再度じゃんけん大魔王の座をかけ、一人戦いに挑む
  村の運命やいかに!!!」
ピーチ神さん「投票しかみてないんだか、投票使って誘導してんだか、ずーっとじきたりは分からん」
日谷さん「切る必要ないのに僕は占い切らないので。


3−2で残った占いは偽が濃いから吊って狩人GJに期待しよう。

という意見もあるので、説得するほうをお勧めします。」
便所そうじ一年さん「対抗占いのタイミングに関してもあの時点じゃ霊欠け真??−狼狼とかみない限りどこ吊っても狐勝ちないからやるなら人外引けなかったときそこで初めて対抗占いの選択肢が生まれる」
ブラッドマネーさん「狩人いるなら出といていいですよ
どうせ最終日2択にまで出来るので」
ビッチさん「ランするなら指定しようよ。今日2Wだと最終日だよ?」
ブラウニーさん「今回は呪殺がでないので決め打てないと判断してしまったんですよね
私は対抗占いしなかったから切った訳ではないですが
占い先は重視しますよ それで切られたことがありますので」
ジキタリスさん「私の所為にしないでくださいよ。
私はいなづまさんか満開さんに投票的に目を向けるべきではと促してましたよ!>ピーチ神さま」
ピーチ神さん「ますますジキタリ吊れそうになくてかなしみいちゃん」
ビッチさん「吊りたいところが全く候補にあがらなくて泣ける」
満開さん「ランはやめてください2w残りだと確実に組織票あります」
ブラッドマネーさん「らしいのでピーチかビッチのランで」
稲光弁当さん「僕は10人までは説得は必要ないと思ってますよ
切る必要ないのに僕は占い切らないので。おそらくこの村でもそうしたでしょう
それ以外の場面では説得はします>日谷さん」
主人公補正さん「ピーチかビッチのランでいいでしょ。」
ジキタリスさん「4日目、自分に●出されてるの見てCOなし即言ってます。
その後の死体なしとあわせても、共有のタイプ次第では即死ポジでしたよ?」
ビッチさん「最初から占いローラー反対派だよ?そうじ吊られた日は占いが残り一人になってる上にGJ狩人いなかったから投票したけど」
はっさん「俺らは推測で進めるし
占い師は推測より占い結果で進める
これには大幅な違いがあり、占い師が推測でこうだとおもうから〜
という理由なら五日目までに銃殺でなかったら
霊狐だったかもしれませんね というまた推測展開で生きるつもりにしか
みえない」
日谷さん「先ロラ>狩人生存率の若干のアップ
後ロラ>真占いが居た場合に、占い結果などから、そこを信じることが出来る可能性がある

どっちを取るかだとは思いますが、3−2即占い噛まれの場合の後者のメリットはほとんどないと思います。狐がほぼ居ないですから。この状況で二人とも対抗占いしないのもかなりマイナスポイントだし。」
ピーチ神さん「COないんじゃなかったんすか」
ピーチ神さん「満開はもうなんかいなづまつった時点で届かなくなりました、ジキタリのせいです」
ジキタリスさん「生き残るのに必死とか、捏造しないでくださいよ。>ピーチ神さま」
主人公補正さん「満開もう吊れんだろ。
最終日にでも考えてください。」
稲光弁当さん「僕は僕が村なら信用する占い像をもって行動したつもりでした
それが届かなかったならどこを直せばいいか教えてください
対抗吊れなんてわがまま言うのはどうかなって思ったんだ>はっさん」
はっさん「ぼくは真きるので
というより 霊狐 霊狼 両方あるのに
2騙りだの対抗狼だったらだの占い師なのに推測でプレイしている君に
怠慢を覚えただけです」
ピーチ神さん「占いローラーにながそうとしたのに掃除投票できないビッチ
生きるのに必死なジキタリ
どうして残すのでしょう」
ビッチさん「ピーチさんは今日吊るポジションじゃないとおもってる。そして指定のやる気を見せてた満開さんを吊りたい。かな」
ジキタリスさん「開始さん死体になるなら、そこで真贋ついたどーのではなかったということです。」
満開さん「ピーチ神にしましょう」
ブラッドマネーさん「今日は開始さんに指定してもらおうと思ったのに」
便所そうじ一年さん「説得する必要がないって部分は同意できないけど占い切りが早いってのはある
どこ真で見ても翌日から切り始めればいい
最速で人外吊るゲームじゃない」
ブラッドマネーさん「おはよー」
ブラウニーさん「お疲れ様でした
読めない開始さんが噛まれた」
神艦いなづまさん「お疲れ様なのです。」
はっさん「実際村は霊狐の方面で確定狩人GJみたいに進んでるし
稲光の○つりとかもしてない
だから別に詰めていってるよ」
ゲームマスター「おつ開始」
稲光弁当さん「対抗を吊れと言うほうが僕は楽ですよ
でも僕が村ならそういった発言をする占いは真を切るので
僕が信用しようと思える占いになるように行動しました
3-2で噛まれた占いいて残る対抗も吊れとは言い出せませんでしたね
言ってたら多少は見かたが変わりましたか?>はっさん」
開始さん「おつ」
ピーチ神さん「今日こそはビッチかジキタリスをつってもらいます」
主人公補正さん「開始吊る気だったけど噛んでくれてありがとうございます」
満開さん「おはよう」
ジキタリスさん「◆主人公補正さん「最終日にはジキタリスを吊るか考えて明日までジキタリスに指定させるといいうのもいいですね。」
吊り3あるうちまでは誰が指定しても翌日は来るので噛みから情報見られたりしますが、吊り2最大人外2になったら共有か主人公さんの指定が良いですよ。
私をそれこそ村で決め打ったとしても、他の方視点許容出来ないと思いますので。」
ビッチさん「グレー噛むんだな」
ジキタリスさん「おはようなのです」
ビッチさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/10/10 23:34:53)
開始さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開始さんを狙います。 >>> 満開 <<<
ジキタリスさんの独り言「満開と開始がわかり辛いです」
便所そうじ一年さん「霊ロラで最大人外4まで減ってるから1回無駄吊り可なのはたしか
その吊りで何が変わる?って疑問に対してはむしろ急いでロラしてどうなる?って話」
日谷さん「全く同じレベル、同じ思考の人間16人がプレイしているわけでもないのに、説得が必要じゃないと思うのが逆に不思議なんですが。」
ピーチ神さんの独り言「狩人日記
2日目
護衛:便所そうじ一年 無残:日谷
3日目
護衛:便所そうじ一年 無残:やれやれ
4日目
護衛:主人公補正 無残: なし
5日目
護衛:主人公補正 無残: なし
6日目
護衛:主人公補正 無残:ブラウニー
7日目
護衛:主人公補正 無残:
8日目
護衛: 無残:

2 占い、ただし日谷は除外した中で真に見える便所
3 けいぞく
4 じゃんけんたいかいかいまく 狩人候補噛み来ると読む
5 じゃんけんたいかい、だいにかいかいさい 裏の裏を読むピーチさん 
6 じゃんけんたいかい、だいさんかいかいさい 
  挑戦者は狼!チャンピオン防衛なるかピーチ神!
7 じゃんけんたいかい、だいよんかいかいさい
  過去の栄光に溺れチャンピオンの座を逃したピーチ
  再度じゃんけん大魔王の座をかけ、一人戦いに挑む
  村の運命やいかに!!!」
はっさん「なんだかんだで勝てるとおもうよ
明日GJでればほぼ勝ちやろ」
ブラウニーさん「そうじさんの誤爆も考えればあそこでジキタリスさんに投票変えしてもよかったなとは思いました。その点はミスでしたね。
開始さんはなんだかつかめないんですよ… 」
神艦いなづまさん「いなづま、次はCOできる役が欲しいのです。」
主人公補正さんの独り言「オレ噛むならそれはそれでいいや。
開始は吊ろうぜ」
ビッチさんの独り言「2残りだと最悪今日が最終日か」
はっさん「2騙り怖いからどっちも吊りたくありません^^
自分も吊られません^^
霊狐 の場合 飽和もなにもないけど知りません^^
1/2にまけましたね^^
どうなんですか」
日谷さん「客観的に吊り4回までは吊りを待つことはできた。と言うのは同意する部分は無くは無いですが、
3−2で占い即噛まれて、12で吊られることと10で吊られることに大差があったのかどうかは甚だ疑問です。」
満開さんの遠吠え「 」
はっさん「そこだけがわからん」
はっさん「霊狐と霊狼の天秤と
対抗が明らかに偽だからそっち吊って霊○なら/霊●なら
という話を展開したほうがお前視点楽なんじゃねえのか
1/2で真偽不明だから吊れ という主張はどうおもうの>稲光」
主人公補正さんの独り言「つまり・・・満開はもう吊りたくないなぁ。
あって狐だな。うん。噛むっしょ。JK」
稲光弁当さん「説得する必要があったのでしょうか?そこが疑問ですね
他の村を見ても10人で切るのが普通ですよね。みなさんもそうしてるはずですし
そうじゃない場面で説得を必要とされているなら、常に説得が必要なんですね」
満開さんの遠吠え「 」
神艦いなづまさん「お疲れ様なのです。」
はっさん「たしかに狼像なら開始>ピーチ
なんだけどね」
主人公補正さんの独り言「この共有は扱いが一番めんどい。
狼目に指定させて狐処理でもさせようとしているように見える。」
ピーチ神さんの独り言「ちなみにここまでの護衛は、ただの鉄板護衛なだけです」
ブラッドマネーさんの会話「ピーチ神さんも怪しくなってきましたね」
ビッチさんの独り言「俺は考えるのをやめた・・・」
主人公補正さんを護衛します。 >>> ピーチ神 <<<
ブラウニーさん「お疲れ様でした」
満開さんの遠吠え「 」
満開さんの遠吠え「さて誰が狩人でしょう開始でも噛みますか」
ゲームマスター「おつ神艦いなづま」
ブラウニーさん「投票で臭いのはピーチ神さんなんですが狼像とはちょっとブレます
稲光さん真でそうじさん狼なら俄然怪しいところですが>いなづまさん」
7日目の夜となりました。(13/10/10 23:30:22)
神艦いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジキタリスさん1 票投票先 → 神艦いなづまさん
主人公補正さん0 票投票先 → 開始さん
神艦いなづまさん5 票投票先 → ジキタリスさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → 神艦いなづまさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ビッチさん
満開さん0 票投票先 → 神艦いなづまさん
ビッチさん1 票投票先 → 神艦いなづまさん
開始さん1 票投票先 → 神艦いなづまさん
稲光弁当さん「噛まれた占いを真で見ていたとしても、僕は12人で吊る必要はなかったんですよ」
はっさん「開始とピーチ吊りたいな」
ブラウニーさん「あのタイミングは早かったなとは思いました
そこはすみません>吊り」
主人公補正さん「最終日にはジキタリスを吊るか考えて明日までジキタリスに指定させるといいうのもいいですね。」
日谷さん「説得できない自分のせいにせずに説得されない村人のせいにするのはまあ楽だよね。」
稲光弁当さん「3-2なので人外確定で1吊りされてる村です
最低でも10人までは僕は残せたはずです。それをしないのは進行のミスだと思います
死体なしが次の日もあったのでまだ一日僕は残せましたね」
ジキタリスさん「狩人探しに見えるのですか?
それならいなづまさんも満開さんも噛まれないのはおかしいです。
やれやれさんよりもーそんな感じ。>ビッチさん」
ピーチ神さん「僕そこだけは吊りたくないので他いれときます」
神艦いなづまさんCOないのです。
ピーチ神さん「指定とかよりどこを吊りたいか言う事が本筋でしょうよ」
開始さん「面白い村だな」
ブラッドマネーさん「らしいのでいなづまさんCOどうぞ」
ゲームマスター「そして●もらいに指定させようとする。どこまで本気なんだかねえ」
神艦いなづまさん「ジキタリスさんは、黒いといい続けてますけど、
霊不在で、私へ誘導しているジキタリスさんを残して、
ジキタリスさん視点狼濃厚な所へのトドメ票を入れて怪しいって言われると
いなづまどう投票していいか解らないのです。」
主人公補正さん「ジキタリスさんどうぞ。
まぁもしも狼なら狐候補を削れるんでジキタリスに指定させて問題なさそうですね。」
ビッチさん「なんでこの発言から狩人探しに見えるのかわかりませんが、これだけ荒れてると○が指定しないとまずくない?」
ジキタリスさんいなづまさん指定します
開始さん「ジキタリスはよ指定しよ」
稲光弁当さん「◆日谷さん 「信用とれない自分のせいにせずに信用しない村人のせいにするのはまあ楽だよね。」
僕を吊るべき日に吊ってるならこんなことは言いませんよ
吊るのが早いので言っています」
ピーチ神さん「それだけはわかります」
開始さん「はよ指定しよ」
主人公補正さん「むしろ全員黒いという真実。」
ピーチ神さん「いなづまは村ですね」
ブラッドマネーさん「どうしても指定が欲しいならジキタリスさんが指定してください」
ブラウニーさん「えええ私今回ブラフかましたつもりなかったのですが…
ありがとうございます。もうどこが狼かわからなくて

ここへ来てビッチさんの意見に同意です」
ジキタリスさん「この投票的にいなづまさんも満開さんも黒いですよ?
ピーチさんは別に投票から黒いというつもりはないです、ただちゃんと他の村も見てって言いたい。」
ピーチ神さん「ビッチは狩人探したいのか狼探したいのかどっち」
ゲームマスター「◆ブラッドマネーさん 「満開さんにセンサーがなさそうなので指定権を剥奪します」
ワロタw」
稲光弁当さん「どこを占うかは占いの自由なので
厳しいかどうかとか小門違いな苦情は受け付けません」
主人公補正さん「でも自分に指定させてくれないんでしょう?
わかってますよーだ(ツンツン」
神艦いなづまさん「常に吊り先を作ろうとする動きが狼っぽいのです。」
ビッチさん「っていうかさっさと主人公さんが指定してください。ぎりぎりになって狩人COがでて荒れるのが怖い」
満開さん「わかりました」
ブラッドマネーさん「満開さんにセンサーがなさそうなので指定権を剥奪します」
日谷さん「信用とれない自分のせいにせずに信用しない村人のせいにするのはまあ楽だよね。」
満開さん「共有が130までに何も言わないのなら主人公補正が指定はしてください」
稲光弁当さん「二騙りなら噛まないというのは、先ほどの主張とは関係ないです。すいません
噛む狼もいますよという主張でした>日谷さん」
ジキタリスさん「わかめて投票者:いなづま そうじ ブラウニー 稲光 満開 やれやれ
稲光弁当投票者:主人公 いなづま そうじ 満開 はっ
そうじ投票者:ジキタリス ブラウニー 満開 はっ ビッチ」
はっさん「もうかまわない」
ブラッドマネーさん「おはよー」
主人公補正さん「ジキタリスは確かにグレーに置いといたらオレが吊るだろうしなー。
ありえそうではある。」
ピーチ神さん「正直日谷死んで以降ライン切れてるなんてクソほどの役にも立たんので」
はっさん「信用wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブラウニーさん「稲光弁当さんはビッチさん占いが厳しかった…」
ジキタリスさん「なんで投票的に満開さんといなづまさんに目が向かないのでしょう?
あと、私はわかめてさんと便所さんと稲光さんとは発言や投票的にライン切れてますけど。>ピーチ神さま」
神艦いなづまさん「逆囲いせずにグレに置く方が良い、とはいえないのです。
実際にジキタリスさんは残り3吊りまで生き残っているのです。」
ビッチさん「満開さん指定とか勘弁してくれよ共有・・・」
はっさん「ブラウニーは狩人狙いだよ
いいブラフだったよブラウニーさん」
神艦いなづまさん「おはようなのです。」
ピーチ神さん「いやジキタリス村だなんてこれっぽっちも思ってないから吊りって言ってるんであって」
開始さん「はっさん狼でいいよ
投票先のブラウニー死んでるならそこ噛めって遺言票っぽいし」
ゲームマスター「おつブラウニー」
稲光弁当さん「僕が信用されれば勝てますよ
思い込みだけで決め打つ人が多いのであれでしたけど>はっさん」
ピーチ神さん「村だろうと思ったところが死んでるのでやっぱビッチとジキタリ吊ります」
日谷さん「二騙りでも占い噛む狼は噛みます。


二騙りなら占いは噛まない。

ここは主張の違いなので、ここを下のように考える人も居るということを理解しようとしなければ話は平行線しか辿らない。」
満開さん「今日も私が指定していいですか共有」
開始さん「おはよう」
ビッチさん「おはよう。今日満開さんが噛まれてないなら狼だと思うんだけどね。吊りたい人が全くつれてなくてどうしていいものやら。」
ブラウニーさん「え、なんで私噛みなんでしょう…
お疲れ様でした」
主人公補正さん「あ、おはようございます」
ジキタリスさん「村吊りは無駄です。COなし言った日に吊らなかったのですし、共有の言う通り村認定で他吊った方が良いです。
○人外で見るから今のうちからなんとか吊れる様にアプローチ
×ほっとくと吊れないだろうから吊れる様にアプローチ >ピーチ神さま」
稲光弁当さん「それを稲光さんは、狂=便所そうじさんを噛まない。と誤読している。
こんな勘違いしてないですけど僕>日谷さん」
ジキタリスさん「おはようなのです」
主人公補正さん「もうお嫁にいけない・・」
はっさん「よっぽど便所●のほうが有益なんですけど」
満開さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/10 23:23:53)
ブラウニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウニーさんを狙います。 >>> 満開 <<<
はっさん「じゃあブラウニー○でおれらはどうしろというんですか」
わかめて神さん「ちょっとめんどくさい人多いけど真剣になれるのはいいことだとおもいます!」
はっさん「●でも困る()」
ピーチ神さんの独り言「だいたいこういうこというと明日死体は僕です」
稲光弁当さん「まぁ思い込みで決め打つ人のようなので聞いても無駄でしょうけど」
はっさん「便所が死体になってて銃殺隠れてたら困る()」
稲光弁当さん「僕が信用が低いのに便所さん●だったら意味がないんですよ
ところでどうして占い吊りしたんですか?僕吊りする必要はまだなかったですよ>はっさん」
ピーチ神さんの独り言「へし折った牙はピーチ姫と神への供物にでもします」
日谷さん「便所掃除さんの先ほどの発言は
2騙りなら占い候補噛まない=結果的に狂も噛まれない。
だから狐が騙っていて、狂(日谷)が噛まれているのだろう。と言う主張。

それを稲光さんは、狂=便所そうじさんを噛まない。と誤読している。」
ブラウニーさんの独り言「だめだ、わからない
なんで二回死体なしが起こったのかもわからない」
ピーチ神さんの独り言「いやまあ連続成功と仮定しましょう
連続噛みってのはまあそこそこ度胸あります、そこそこです
ここでヒイーってなって主人公噛めない狼は所詮そこまでなのです
私はここで主人公を噛める狼をへし折りたい」
神艦いなづまさんの遠吠え「狩人は開始さんかな、ってちょっと思ったのです。」
はっさん「命令がなければ占えない()」
ビッチさんの独り言「全く村の流れについていけない。どうしたものか」
稲光弁当さん「狼吊れてても吊れてなくても便所さんが狐でも狼でも
どちらであっても吊り回数が厳しいので吊られただけなんじゃないのか
というのが僕の主張なんですけど。何かおかしいですか?>日谷さん」
神艦いなづまさんの遠吠え「お任せなのです。」
満開さんの遠吠え「200くらいで」
主人公補正さんの独り言「やばいやりにくい。きっついなぁ。これ。」
満開さんの遠吠え「ブラウニー噛みますね」
ピーチ神さんの独り言「裏じゃねえか」
ピーチ神さんの独り言「うらの うらの そのまた うら」
ブラウニーさんの独り言「満開さん確かに何かありげではありましたけれど
これで二騙りではっさん狐で満開さん狼は…ないな、ないな」
ブラッドマネーさんの会話「どう見ても村吊りにしか見えませんが満開さんのセンサーはどうなっているのでしょうか」
はっさん「おつ」
ゲームマスター「おつはっ」
稲光弁当さん「◆便所そうじ一年さん 「占いに1,霊に1の形で二騙りならわざわざ占い候補かまなくねってこと。
だから狐混じりの内訳だろうって主張だったんだけどどっかおかしい?」
二騙りでも占い噛む狼は噛みます
で狐混じりだったら狼吊れていないと吊りが厳しいです
なので便所さんが真でも吊りますよって話じゃないでしょうか
主張はおかしくないですけど、残してもらえると思うのはおかしい」
ビッチさんの独り言「人柱か・・・」
ブラウニーさんの独り言「お疲れ様でした
はっさん指定するなら自分にしとけばいいのにとは思います(´・ω・`)」
主人公補正さんを護衛します。 >>> ピーチ神 <<<
満開さんの遠吠え「グレーの適当な狩人くさい場所噛みましょう」
6日目の夜となりました。(13/10/10 23:19:46)
はっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジキタリスさん1 票投票先 → はっさん
主人公補正さん0 票投票先 → はっさん
神艦いなづまさん0 票投票先 → ジキタリスさん
ブラウニーさん1 票投票先 → はっさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → はっさん
満開さん0 票投票先 → はっさん
はっさん7 票投票先 → ブラウニーさん
ビッチさん1 票投票先 → はっさん
開始さん0 票投票先 → はっさん
稲光弁当さん「どう誤解してるのか教えて下さい>日谷さん」
開始さん「はっ吊りか」
はっさん「満開がCOいわないしな」
主人公補正さん「今回は狼狙いというより狐狙いじゃないの?」
はっさん「なんか満開COあるっぽいし
俺COとかないしいいよ
ピーチはLWとおもうけど違ったらすまん」
ジキタリスさん「逆囲いせずにそのままグレに置く方が変に目を引きませんし、私がCOの有無を言う必要もなかったと思いますが、それについてはどうお考えですか?>いなづまさん」
ブラッドマネーさん「でもはっさん狼に見えないんですけど」
ブラウニーさん「どこ吊りですか」
神艦いなづまさん「ジキタリスさん吊ればいいと思うのです。」
満開さん「投票直前のCOはそのまま吊りで」
ビッチさん「だめだ、何が指示なのかがわからん」
主人公補正さん「別に第二の共有なので一応指定権くらい欲しいんですがね。どうぞ。」
ピーチ神さん「oh.sorry」
開始さん「じゃビッチ吊り」
日谷さん「全体的に稲光さんが誤解してるから気にしなくていいと思う>便所さん」
便所そうじ一年さん「はい」
満開さん「ブラッドマネーさんの発言を見てください」
稲光弁当さん「3-2で噛まれた占いが真だろう
この思い込みが激しい人が多いのでどんな主張しても無駄
これが答えです。誰もまともに考えてませんよ」
主人公補正さん「仕方ないですねー今回だけですよ。」
開始さん「満開吊り」
ブラッドマネーさん「いや本当に指定権与えたんですけど」
満開さん「はい」
主人公補正さん「指定したいんですか?」
ピーチ神さん「その、指定くらって指定権もらいました!ってギャグ、もう古い」
ジキタリスさん「だから、何と見て吊るというのですか! 吊れるかどうかでなく、何と見て吊りたいのかが大事だと思うのですけれども。>いなづまさん」
開始さん「ビッチと満開のランでいい」
神艦いなづまさん「信用落ちてる狼が発言強い狼への逆囲いだとすれば、ジキタリスさんの作戦は成功だと思うのです。でもいなづまはお見通しなのです。」
満開さん「私が指定ですよね?」
ブラウニーさん「共有の指定がないなら主人公補正さんにお願いしたいです」
稲光弁当さん「簡潔に言うとどんな主張も無駄ですよ
狂噛みが見えたからなんなのか?ですよ残る村にしたら
それが証拠に僕が先に吊られていますから>便所さん」
満開さん「はっ指定します」
主人公補正さんんじゃ満開さんCOある?
はっさん「ピーチがLWだろうから(多分)
そこ最後以外ならいいよ」
ブラッドマネーさん「じゃあ満開さんが指定すればいいのでは?」
便所そうじ一年さん「真剣に理解しようとした上でわからない」
神艦いなづまさん「現在ジキタリスさんが吊り辛くなっているのです。」
開始さん「ブラッドマネーさん 0 票 投票先 → ビッチさん
主人公補正さん 0 票 投票先 → 満開さん

各自好きなほうに投票しな」
ジキタリスさん「私視点どちらが狼かなんて解らないので、残ってた占いが狐狼の組み合わせもある以上その理屈は通用しませんのですよ?>いなづまさん」
満開さん「いいですせっかく狩人ほぼ確実に生きてるのに指定しないとかありえません」
ピーチ神さん「単純にジキタリスほっとくと一生吊れないだろうなーって思うからでございます
便所なんて俺いなくても吊れるわ」
ビッチさん「もちろん。>主人公さん」
主人公補正さん「共有が何も喋らないなら適当に指定しますがいいですか?」
はっさん「昨日でグレ5 吊り5 だろ
一年GJの狩人でないなら吊りでもいいよね」
ジキタリスさん「じゃあ何で吊りたいのです?
そうじさん護衛の狩人がいないのですから、そうじさん吊りで良いじゃないですか。>ピーチさん」
便所そうじ一年さん「えっと誰か解説して」
神艦いなづまさん「ジキタリスさん視点狼への票変えをした私を吊りと言って、
狼狐濃厚ではない、と言った便所掃除さんを吊り急ごうとしてるあたり
ジギタリスさん狼の便所そうじさん真もありそうな気がしたのです。」
ピーチ神さん「そうじがなんであれジキタリスとビッチは吊ります」
ブラウニーさん「2連GJならイケメンすぎますね
開始さんには注目していたのですが投票が独特でした
最後にジキタリスさん投票は、ジキタリスさん人稲光弁当さん狼なら臭いところですが」
便所そうじ一年さん「?????????????????????????????????????」
ジキタリスさん「ピーチさんといなづまさんのラインがくっきりはっきりすぎて、両人外は流石にないとは思います。でもその2人とも無駄吊り稼ぎたいのかな〜なのです。」
神艦いなづまさん「護衛先が共有くらいの今、死体無し連続は狼二騙りの3-2もありそうな気がするのです。」
ピーチ神さん「そうじ真で見て吊りたいんじゃないんで勘違いしないでもらえます」
はっさん「 視点詰みしてたな すまんすまん
狩人COあってよかったなってのに投票してからきづいた」
便所そうじ一年さん「自分自身が真だから狂噛みが見えるわけで」
満開さん「今日は絶対に指定してくださいね」
稲光弁当さん「狐混じりだから占い噛んだ。じゃぁ残ってる便所さんはほぼ人外でしょ
噛まれてないし。じゃぁ吊ろう。こうなるんじゃないですか」
ブラッドマネーさん「おはよー」
開始さん「もう任せるよくそが」
はっさん「んや」
満開さん「はっが吊りたいですなんか投票がおかしいので」
主人公補正さん「今日死体なしですか。
共有GJとかならいいんですが狐残りとなると厄介ですねー。」
ジキタリスさん◆ピーチ神さん「ジキタリス吊りたいけどどーもここまでの発言見てると吊れそうになくてかなしみいちゃん」
そうじさん真で見てて、だから吊りたいのですか?
「ここまでの発言見てると吊れそうになくて」も何も、吊れるか吊れないかでなく人外吊るべきだと思うのですが。

便所そうじ一年さん 4 票 投票先 → ジキタリスさん
そうじさん視点狂人噛まれて死んでて合計人外3死んでるのにこの投票ですが、真に見えるのですか?
これは投票的に、ピーチさんばかりでなくいなづまさんにも言えることです。
便所そうじ一年さん「狂噛み発言が噛まれ真で見てる視点になるっていうのがよくわからない」
ジキタリスさん「おはようなのです」
ビッチさん「この村の狩人は優秀だな」
ブラウニーさん「おはようございます。すみませんまたもや意味がわかりました。
二騙り捨てなら便所そうじさんのおっしゃる通りですね。まあ便所そうじさんGJの狩人がいないなら吊りなのですが。
二騙りなし=便所そうじさん狐以外は別の場所でGJしており、真を残しているなら悠長すぎます。

日谷さん真、稲光弁当さん狼、便所そうじ一年さん狂、霊能真狐(わかめて神さん狐)と見ています。

え…?」
ゲームマスター「共有はビッチにたぶらかされてフォーリンラブなようだな」
開始さん「おはよう」
神艦いなづまさん「おはようなのです。」
満開さん「おはよう」
ビッチさん「おはよう。開始さんで真偽判断ついた事を考慮してここ吊りたいかな。」
主人公補正さん「おはようむら」
6日目の朝となりました。(13/10/10 23:13:15)
主人公補正さんを狙います。 >>> 満開 <<<
稲光弁当さん「噛まれた占い真で見てたら吊られますよ
残ってるあなたが真だと思ってもらうには相当の努力が必要かと>便所さん」
ジキタリスさんの独り言「霊能ロラ完遂からの占いロラ完遂なので、無駄吊り猶予1回+死体なしでもう1回ですし。」
ジキタリスさんの独り言「どうせ吊るのなら早く吊って欲しいです」
稲光弁当さん「ジキタリスさん吊りにいったところを吊れば勝てそうな投票ですねこれ」
便所そうじ一年さん「これおかしいって言われると俺は根本的な部分から考え改めなきゃいけない」
便所そうじ一年さん「占いに1,霊に1の形で二騙りならわざわざ占い候補かまなくねってこと。
だから狐混じりの内訳だろうって主張だったんだけどどっかおかしい?」
はっさんの独り言「まあいいや」
はっさんの独り言「でも」
満開さんの遠吠え「じゃあ主人公補正噛みで」
神艦いなづまさんの遠吠え「お任せなのです!」
ブラウニーさんの独り言「すみません、真を決め打てない以上残せなかったです
ジキタリスさんに関しては見直しますので
残さなくていいという発言については理解しました

開始さんがよくわからない」
神艦いなづまさんの遠吠え「ジキタリスさん投票は、いけそうな感じがしたのです。」
便所そうじ一年さん「???」
満開さんの遠吠え「主人公補正連続で噛んでいいですか?」
主人公補正さんを護衛します。 >>> ピーチ神 <<<
はっさんの独り言「視点詰みしてたって2騙りなら共有GJで飼えばいいとおもったけど」
稲光弁当さん「開始さんは便所さんの○です」
ビッチさんの独り言「9人中2人が真っ白。他はすべてグレーだな」
ゲームマスター「おつ便所そうじ一年」
おはよう神さん「あー、便所の○じゃん」
神艦いなづまさんの遠吠え「ローラーで良いと思うのです。」
稲光弁当さん「主人公さん噛みは狩人も減るしいいですけどー
出来る狩人さんなら護衛は主人公さんですよね」
ピーチ神さんの独り言「じゃんけん大会になってしまいまった」
満開さんの遠吠え「3−2で占い噛まれたらローラーが普通だと思ってたんですけど違うんですかね」
はっさんの独り言「すまんすまん」
はっさんの独り言「ほんとだな視点詰みしてた」
はっさんの独り言「はっ ピーチ 満開  ビッチ ブラウニー」
5日目の夜となりました。(13/10/10 23:09:01)
便所そうじ一年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジキタリスさん4 票投票先 → 便所そうじ一年さん
主人公補正さん0 票投票先 → 満開さん
神艦いなづまさん0 票投票先 → ジキタリスさん
便所そうじ一年さん5 票投票先 → ジキタリスさん
ブラウニーさん0 票投票先 → 便所そうじ一年さん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ジキタリスさん
満開さん1 票投票先 → 便所そうじ一年さん
はっさん0 票投票先 → 便所そうじ一年さん
ビッチさん1 票投票先 → 便所そうじ一年さん
開始さん0 票投票先 → ジキタリスさん
おはよう神さん「開始ってグレーだっけ?」
稲光弁当さん「共有噛みだと思います」
おはよう神さん「主人公補正噛み本命の狐噛み対抗」
おはよう神さん「開始・便所・わかめてでしょー。どこ噛んだんだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ジキタリスさん4 票投票先 → 便所そうじ一年さん
主人公補正さん0 票投票先 → 満開さん
神艦いなづまさん0 票投票先 → ジキタリスさん
便所そうじ一年さん4 票投票先 → ジキタリスさん
ブラウニーさん0 票投票先 → 便所そうじ一年さん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ジキタリスさん
満開さん2 票投票先 → 便所そうじ一年さん
はっさん0 票投票先 → ジキタリスさん
ビッチさん1 票投票先 → 便所そうじ一年さん
開始さん0 票投票先 → 満開さん
稲光弁当さん「噛まれたのが占いであるのに狂噛み否定=噛まれたの真=噛まれた占いの対抗の便所さんは人外
って自分で言ってますよ」
主人公補正さん「なんか思い通りに言ってるので問題ないでしょう。
共有さん、明日はお願いしますね。」
便所そうじ一年さん「狐混じりならどうやっても狐候補いないの」
ジキタリスさん「それなら狩人出てるでしょ。>はっさん」
便所そうじ一年さん「なんでわからないわけ逆に」
ジキタリスさん「どう考えても私については、そうじさんとばかりでなく稲光さんともライン切れてますけど。
昨日占い片方吊った以上、そうじさん護衛の狩人がいない限りはそうじさん吊りです。>開始さん」
便所そうじ一年さん「稲光狼なら霊に狐がいたってこと」
ピーチ神さん「便所そうじは狐が霊に出てると思うのかそーではないのかどっちなのか」
稲光弁当さん「◆便所そうじ一年さん 「二騙りで狂噛みするか?」
これを見て誰もおかしく思わないんでしょうか?
この人占いですよ」
はっさん「共有狙いなら昨日狼吊れてることだし
便所GJならジキタリス狼の便所GJとかもあるしな
そういうタイミングの死体なしだろ>便所」
便所そうじ一年さん「しらん」
ブラウニーさん「逆に便所そうじさん的にジキタリスさん吊りはもっとありえないのでは?
稲光さん狼ではないのですか?」
開始さん「今日も自由投票でいいよ」
ジキタリスさん「3回目の投票で稲光さんの票変えで吊られかけてますが、それについてはどうお考えですか?>そうじさん」
ビッチさん「共有はまとめないと大変なことになる気がするけどいいのか?」
便所そうじ一年さん「二騙りで狂噛みするか?」
はっさん「まー追わないような死体無しだから」
はっさん「2騙りだから否定なのかと>便所
◆便所そうじ一年さん 「ちなみに稲光吊ったから今現在特にジキタリスを生かす理由はないとだけ言っておく」」
便所そうじ一年さん「二騙りで占い噛みする狼まで追うなら吊らないけど」
ジキタリスさん「状況的にそうじさん噛み死体なしはないので、そうじさんと稲光さんをセットで残しておくのでもなければ占い吊り切りで狩人保護なのです。」
神艦いなづまさん「あと、ジキタリスさんが狼で見てる人へのとどめ票変えをしたグレーが狼っていうのはおかしいと思うのです。」
開始さん「COなしのジキタリス吊りでいいな」
稲光弁当さん「便所さんを指定して護衛の狩人いないなら吊りをするところですよ
そうでなければジキタリスさん吊りです」
便所そうじ一年さん「ちなみに稲光吊ったから今現在特にジキタリスを生かす理由はないとだけ言っておく」
ブラウニーさん「ここでいなづまさん占いはちょっと…
奇数になったのでロラ完遂も視野に入れてますよ」
神艦いなづまさん「稲光さん投票はジキタリスさんとどっち付かずな票でなければしなかったのです>ジキタリスさん」
稲光弁当さん「はっさんが村なら下手くそですね」
便所そうじ一年さん「吊り増えてくてもグレー吊りでオールオッケー」
ビッチさん「ロラ中止は狼保護目的?理由がわからんかった」
はっさん「便所のほう吊らないでいってるんだから
一応はみてる>便所」
主人公補正さん「共有次第だけど、満開の案でいいんじゃね?と思う今日この頃。」
ピーチ神さん「ジキタリス吊りたいけどどーもここまでの発言見てると吊れそうになくてかなしみいちゃん」
稲光弁当さん「これで便所さん吊らないとか頭沸いてますよ」
ジキタリスさん「同感です。
そして残ってる占いが狼狐の組み合わせもある以上、あの票の割れ方をしたのであればいなづまさん吊りの方がいいなと思いました。>ブラウニーさん」
便所そうじ一年さん「なんにもわかってないんだな
日谷真だろうが俺真だろうがグレー潰していいんだよ今日は」
稲光弁当さん「噛まれた占いがいてもいなくても10人で一人占い切るかどうかを決める
この基本的なことが出来ていないと狂噛みで負けることが多いですよね
それにこの村3-2ですよ?10人で切らなくてもいい話し」
ブラウニーさん「ここで吊り増えてるのはでかいです」
神艦いなづまさん「ジキタリスさん2回投票して吊れないならもう村で良いのです。」
便所そうじ一年さん「はっ は俺のログ見て思考の流れ追おうな」
ジキタリスさん「3−2である以上、出せる●の最大数は2です。
●を出すと仕事終了間近となり吊りヘイトが上がるので、○進行の稲光さんの方が狐狼と予想します。
ですので、完グレからならわかめて・稲光の両方に投票しているいなづまさんか満開さん吊りたいです。」
ジキタリスさん「おはようなのです」
ブラッドマネーさん「おはよー」
満開さん「占い護衛の狩人がいたらCOさせていないのならそのまま吊り」
主人公補正さん「はいロラ中止中止。」
開始さん「gj」
ビッチさん「お、吊りが増えた」
開始さん「おはよう」
ブラウニーさん「おはようございます。ピーチ神さんの言う通りログ読めですね私は。
色々勘違いをして申し訳ないです。便所そうじさんの●だったのに。
占い候補吊りの勇気はなかったのですが、稲光さん真だと占い先が残念なのは確かなのでこれはこれで構いません。
いなづまさん投票はわかめて神さん吊りの中に狼がいそうだからです。自分もそうなのですが。
おお死体なし」
主人公補正さん「おはよう」
神艦いなづまさん「おはようなのです。」
便所そうじ一年さん「占いCO 神艦いなづま○」
満開さん「おはよう」
ビッチさん「おはよう。ジキタリスさん吊らないっていうことは占いローラーだよね。大グレラン時代。」
5日目の朝となりました。(13/10/10 22:59:37)
主人公補正さんを狙います。 >>> 便所そうじ一年 <<<
ブラウニーさんの独り言「いやーひどすぎます自分」
稲光弁当さん「自分がこうって決めたらそれしか考えられない人が多いですよね」
主人公補正さんの独り言「日谷真以外は狼が一匹吊れている計算。
さてさて、どうなることやら。」
はっさんの独り言「共有と主人公を残しつつ2騙りでのケア」
はっさんの独り言「2騙りなら今日のグレー噛みは一応狩人噛みみたいな」
はっさんの独り言「狐交じりなら便所噛みでも詰まない?」
主人公補正さんの独り言「これで全視点最低2人外吊りなわけだね。
便所はジキタリスが狼弁当は便所狼でキープしている。
日谷視点ではどっち狼かわからないだろうけど、問題ないはず。」
ブラッドマネーさんの会話「ビッチさんといなづまさん吊りでいい気しかしないんですけど」
おはよう神さん「おはようから先に吊っちゃうような村だから」
稲光弁当さん「理由とか発言を見てもらえばわかると思うんだけどな
いずれにしても、僕も便所さんも今日吊るところではなかったですよね」
ブラウニーさんの独り言「便所そうじさんは真ならラストチャンスだけど多分狐はいませんね…
吊らざるをえなそうです」
便所そうじ一年さんの遠吠え「主人公130」
神艦いなづまさんの遠吠え「嫌いかどうかは解らないけど、主人公さん狩はありそうなのです。」
満開さんの遠吠え「主人公補正が狩人の可能性があるので噛みたいなというだけです」
はっさんの独り言「つりのがれてないか」
便所そうじ一年さんの遠吠え「共有と主人公どっち嫌い?」
稲光弁当さん「占い噛まれると噛まれた占い真ていう先入観の塊になるので仕方ないかと
同じ残った便所さんよりも僕の信用が低いのも理解できないですけど」
はっさんの独り言「でも 狼ー狼 はないような投票」
おはよう神さん「なんだろね。投票理由がまったく見えない」
便所そうじ一年さんの遠吠え「あ、狐いないのか」
主人公補正さんを護衛します。 >>> ピーチ神 <<<
稲光弁当さん「最低でも明日僕吊りです。まぁもう先入観もってる人だけなのでダメだったでしょうけど」
満開さんの遠吠え「主人公補正噛みたかったですけど先にグレーですか」
おはよう神さん「すんごい吊りだね。どーゆー思考なのか知りたい」
はっさんの独り言「双方吊り逃れ」
ビッチさんの独り言「占いローラーの大グレラン村か・・・」
便所そうじ一年さんの遠吠え「ブラウニー噛み」
稲光弁当さん「お疲れ様でした」
神艦いなづまさんの遠吠え「適当に○を噛めば良いと思うのです。」
ゲームマスター「なんで占い候補吊りになってんだよw」
ブラウニーさんの独り言「お疲れ様でした 占いローラーの方がいいんでしょうね…」
稲光弁当さん「どうして僕が吊られるんでしょうね」
おはよう神さん「うわーありえん」
ゲームマスター「おつ稲光弁当」
4日目の夜となりました。(13/10/10 22:54:58)
稲光弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジキタリスさん4 票投票先 → 神艦いなづまさん
主人公補正さん0 票投票先 → 稲光弁当さん
神艦いなづまさん2 票投票先 → 稲光弁当さん
便所そうじ一年さん0 票投票先 → 稲光弁当さん
ブラウニーさん0 票投票先 → 神艦いなづまさん
稲光弁当さん5 票投票先 → ジキタリスさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ジキタリスさん
満開さん0 票投票先 → 稲光弁当さん
はっさん0 票投票先 → 稲光弁当さん
ビッチさん1 票投票先 → ジキタリスさん
開始さん0 票投票先 → ジキタリスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジキタリスさん3 票投票先 → 便所そうじ一年さん
主人公補正さん0 票投票先 → 稲光弁当さん
神艦いなづまさん2 票投票先 → ジキタリスさん
便所そうじ一年さん1 票投票先 → 神艦いなづまさん
ブラウニーさん0 票投票先 → 神艦いなづまさん
稲光弁当さん3 票投票先 → はっさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ジキタリスさん
満開さん1 票投票先 → 稲光弁当さん
はっさん1 票投票先 → 稲光弁当さん
ビッチさん1 票投票先 → ジキタリスさん
開始さん0 票投票先 → 満開さん
わかめて神さん「ブラッドマネーさんめー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジキタリスさん3 票投票先 → 便所そうじ一年さん
主人公補正さん0 票投票先 → 神艦いなづまさん
神艦いなづまさん3 票投票先 → ジキタリスさん
便所そうじ一年さん1 票投票先 → 神艦いなづまさん
ブラウニーさん0 票投票先 → 神艦いなづまさん
稲光弁当さん2 票投票先 → はっさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ジキタリスさん
満開さん1 票投票先 → 稲光弁当さん
はっさん1 票投票先 → 稲光弁当さん
ビッチさん1 票投票先 → ジキタリスさん
開始さん0 票投票先 → 満開さん
ジキタリスさん「霊能吊り切ったのに、潜伏人外吊れた確証持てると思ってるのですか。>開始さん」
稲光弁当さん「しかし僕は構いません。出来る限りの努力はするのでおねがいします」
はっさん「反論なしか」
主人公補正さん「真狂見分けついてない可能性もある以上●吊りでもいいとはおもってたけどね」
稲光弁当さん「噛まれた占いが真という先入観を捨てられない人達はどうしてなんでしょうか」
はっさん「なー」
開始さん「占いよりは潜伏人外吊る方がいいでしょ」
わかめて神さん「やレやレさんにはすぐ見破られちゃいましたねー」
ビッチさん「この主人公はおいしいところだけ持っていく気だ!」
便所そうじ一年さん「なんか対抗占いしてないのがおかしいみたいな言われ方してるけど、昨日時点じゃどんな内訳であれ占う必要なんてない
昨日○引いちゃった場合今日対抗占いが選択しに入るだけ」
ジキタリスさん「霊能を片方吊り、なおかつ吊り切ってますよね?
である以上は残っている占い師は銃殺以外で己の真証明手段はないと思いますが。>稲光さん」
開始さん「じゃ各自好きなとこに入れればいいよ」
はっさん「どっちもめちゃめちゃだよいってること」
はっさん「なー」
ブラウニーさん「ジキタリスさんは吊りたくないですね
稲光さん狼の可能性が高そうですし」
主人公補正さん「主人公さんは見てるだけ。最後の最後で活躍するだけでいいでしょう。弾は∞(インフィニティ)!!」
はっさん「便所は 真狂狼-霊狐 も見てロラって主張だったんだよねそれ
んで対抗はキープと
霊狐ならキープとかないんじゃね?2騙りなんですか?>便所」
ビッチさん「誤爆を考えると●を吊らない理由は特にない」
ピーチ神さん「稲光は自分がどういうふうに村の状況を見ていて、それを伝えるためにどこを占えばいいかって観点が抜けてんだよなあ
真なら致命的だし偽が言い訳に使う常套手段ともいえるし」
稲光弁当さん「噛み合わせされる可能性がある以上、許可なく3-2で残った対抗占いなんてしませんよ」
神艦いなづまさん「それを狙ってるんだ、って会話が夜見えた気がするのです!」
やれやれさん「この流れでわかめてさんは残せない。」
開始さん「共有は霊吊られたから指示聞いてもらえないので主人公に指示譲るって」
ブラッドマネーさん「◆わかめて神さん  「ジキタリスさん狼さんですねー、見えましたよ私には!」

わかめて神さんがジキタリスさん狼って言ってるのでジキタリスさんを村認定します」
ブラウニーさん「占いは霊能に狐が出てきてベグったか、区別がついて真噛みしたかですね
開始さんが白くはないので、初日に見極められた可能性もありえると思ってます」
満開さん「どっちの占い吊るかだけは指定してくださいよほぼないですけど2騙りで狂人カンダもあるので」
ジキタリスさんわかめて神さま投票者からの指定吊りないし占いロラをお勧めします。
この状況で残っている対抗占い師占いでもないですし、噛まれ真だと思います。
稲光弁当さん「◆はっさん 「霊結果○なら狼と言い切れるんじゃないんですか」
●出す可能性を考えられないのがどうしてなんでしょうか?」
ピーチ神さん「許可どうこうって問題じゃねえけどなあ」
神艦いなづまさん「霊ローラー中なので、占い即抜きだと霊真で見ようと思うかもしれないのです。」
便所そうじ一年さん「キープするならそのまま適当に占っていく」
便所そうじ一年さん●吊るなら今日対抗占いします
主人公補正さん「あれ?共有いないの?」
はっさん「はい」
はっさん「はい」
稲光弁当さん「◆開始さん 「稲光は便所そうじ占いじゃねえのか」
共有から許可出ない限りしません。信用が悪くなるだけなので」
ジキタリスさん「3のうちの1.5は狐ですよね?
1.5の狼の為に吊ったのですか、共有の指示を無視して。>いなづまさん」
はっさん「いいきれるんじゃないんですか」
おはよう神さん「あ、でも共有ってビッチ投票なんだね。本気っぽい。」
はっさん「霊結果○なら狼と言い切れるんじゃないんですか」
便所そうじ一年さん「稲光狼っぽいとはいえ確定じゃないからキープが望ましい。
霊ロラで吊りに余裕もでてる」
開始さん「稲光は便所そうじ占いじゃねえのか」
ビッチさん「ここでのグレー噛みがよくわからんな」
はっさん「昨日の発言できっていい双方きっていい」
稲光弁当さん「わかめて神さんが真という確証がないので
対抗を吊ってもらって霊能結果をみても意味がないですよ>はっさん」
神艦いなづまさん「7真狂、3狼狐だと思うのです>ジキタリスさん」
ジキタリスさん「わかめて神さまが狼なら、2騙りっぽい気が。
その場合占い候補いきなり噛むでしょうか?>はっさん」
はっさん「惑わされるな」
便所そうじ一年さん「ブラウニーの最後の発言それなり好印象だったけどこのタイミングで○もらうようなら占っといた方よかったかな
噛み的に対抗狼っぽいし」
はっさん「吊れ」
はっさん「吊れ」
ブラウニーさん「うーん
ここで私占いとか」
満開さん「CO言わないでください」
開始さん「おはよう」
はっさん「真狂狐ー霊狼 主張とかしてたくせに対抗占えない奴」
おはよう神さん「灰噛みってもろ警戒してるでしょ」
ジキタリスさんCOありません。
無駄吊り回数1をここで使う覚悟でしたらどうぞ?
ピーチ神さん「ブラウニー占いとかやる気ないだろ」
ゲームマスター「おつやれやれ」
やれやれさん「やれやれ 僕は死亡した」
主人公補正さん「自分どころか共有も噛まないんだー。へー。」
はっさんわかめて神が狼である可能性が高いなら
稲光死体の時点でわかめて神を狼として残す進行はあるような
それか 真狼ー霊狐 おはよう狐もあることだし
それなら対抗から吊って色みて○なら自分視点確実にわかめて神は狼であるという主張をする。
わかめて神を狼主張するのであるなら 
真狂狐-霊狼 の2騙り否定かどうかを主張を展開するべきである。
つまりどちら視点でも対抗吊りがベストで見やすくなる形となる
満開さん「おはよう」
ブラッドマネーさん「おはよー」
便所そうじ一年さん内訳でいかにも推理してるように見せかけてる感。
村がそんなことする必要ないのでそんなことする必要のある何かかと思いました。
ジキタリスさん◆わかめて神さん「やれやれさんやブラウニーさん稲光さんが私を疑うのはいいんですよー。
でもジキタリスさんがいきなり私を吊りたがるのは昨日の投票と矛盾ですねー」
真狐と見て残しなんですねって納得してますし、噛み的にもあって狂人ってところでは。
具体的にどの発言が「私がいきなりわかめて神さまを吊りたがってるのか」聞きたかったのですけれど。
共有指示無視で吊った方々は、わかめて神さまを何と見て吊ったのですか?
稲光弁当さん理由 

◆ブラウニーさん 「自分の勘違いだったらそれでいいんです。失礼しました。」
何を言っているのでしょうか?
他にも誰に向けてしている発言か理解できないものがありましたね
説明を求めることにより、その返答も含めてで発言稼ぎを狙っている印象を受けましたので占います
神艦いなづまさん「おはようなのです。」
ビッチさん「おはよう。結局霊ロラになったようだね。大グレラン村の予感」
ブラウニーさん「おはようございます。昨日は霊能決め打ちの説明がなかったのでロラ完遂しました。
撤回前にCOしているなら決め打ちでもいいのですが、そうではないので。
ただ、狐も考えての残しだったら浅慮で申し訳ありません。」
便所そうじ一年さん「占いCO ジギタリス●」
主人公補正さん「おはよう」
ジキタリスさん「おはようなのです」
稲光弁当さん「占いCO ブラウニーさん○」
日谷さん「せめて主人公補正は護衛してやれよ。」
4日目の朝となりました。(13/10/10 22:42:39)
やれやれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やれやれさんを狙います。 >>> 便所そうじ一年 <<<
主人公補正さんの独り言「まぁ今日は自分噛みでも問題ないでしょう。
共有噛んで混乱もまたいいです。」
主人公補正さんの独り言「二騙りで噛み切りなら霊能偽になるんですよね。
どっち真かわからないのはまあそうなんですけど。便所掃除さん何か見えてますかね。」
わかめて神さん「◆おはよう神さん「なんで出しちゃうの?」
これにすっかりやられましたねー、ナイス頭の回転速度です!」
ピーチ神さんの独り言「単におはようするまでに気がついただけか」
おはよう神さん「稲光しか護衛するとこない」
便所そうじ一年さんの遠吠え「え」
満開さんの遠吠え「噛み先だけ教えてください」
はっさんの独り言「狐交じりなら、ね」
神艦いなづまさんの遠吠え「お任せするのです。」
ゲームマスター「好きで役職表示なしにしてんじゃねーよ。
二窓してると疑われるような怪しい挙動するやつと、それに神経過敏になる住民がいるせいだ」
主人公補正さんの独り言「便所真狂弁当真狼ってところか。
霊能はよくわからんが、人外1を吊った程度に考えようか。めんどい(´・ω・`)」
ピーチ神さんの独り言「開始はなんかべぐりって発想出てくんのはええなー」
ブラウニーさんを占います。 >>> 稲光弁当 <<<
はっさんの独り言「残す進行はないか」
便所そうじ一年さんの遠吠え「やれやれ○の予定 なんか要望あったらはやめに」
満開さんの遠吠え「呪殺が出ないですし」
満開さんの遠吠え「占いは吊りましょう」
はっさんの独り言「わかめて神が狼である可能性が高いなら
稲光死体の時点でわかめて神を狼として残す進行はあるような
それか 真狼ー霊狐 おはよう狐もあることだし
それなら対抗から吊って色みて○なら自分視点確実にわかめて神は狼である
という主張をする」
便所そうじ一年さんの遠吠え「潜伏の好きなように噛んで」
ビッチさんの独り言「あえていおう。推理は苦手だと」
神艦いなづまさんの遠吠え「対抗占いの方が狂かなって思うのです。でも、念のため対抗占いも吊っておきたいなって……。」
便所そうじ一年さんの遠吠え「噛み切るかはおまかせ」
わかめて神さん「ちょっとGMさん霊界非表示のGMに向いてなさすぎじゃないですかーやだー」
神艦いなづまさんの遠吠え「霊も吊れたし満足なのです。」
主人公補正さんの独り言「グレランとロラならまぁこうなるよね。
わかりやすい。さて、内訳でも考えてよっと。
噛まれる可能性はあるけど、何も考えてなさそうな発言上でもしかしたら噛まれない可能性もあるしー?」
便所そうじ一年さんを護衛します。 >>> ピーチ神 <<<
わかめて神さん「おはよーこざいまーす」
ゲームマスター「まー、そうなるよな」
ビッチさんの独り言「でもつられない。ビッチだから」
ブラウニーさんの独り言「すいません、どうしても納得がいかなかったです
真だったらごめんなさい」
ゲームマスター「おつわかめて神」
ビッチさんの独り言「共有からの狙われっぷりにわろた」
3日目の夜となりました。(13/10/10 22:38:06)
わかめて神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジキタリスさん3 票投票先 → 神艦いなづまさん
主人公補正さん0 票投票先 → ジキタリスさん
神艦いなづまさん1 票投票先 → わかめて神さん
便所そうじ一年さん0 票投票先 → わかめて神さん
ブラウニーさん0 票投票先 → わかめて神さん
稲光弁当さん1 票投票先 → わかめて神さん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → ジキタリスさん
満開さん0 票投票先 → わかめて神さん
はっさん1 票投票先 → 稲光弁当さん
わかめて神さん6 票投票先 → ジキタリスさん
やれやれさん1 票投票先 → わかめて神さん
ビッチさん1 票投票先 → はっさん
開始さん0 票投票先 → やれやれさん
日谷さん「変なところはCO文が見づらかったこと以外は無いと思う。」
おはよう神さん「言い方がややこしいな。おはよう狂なら占い死亡。」
おはよう神さん「稲光の言うとおりだよね。わかめてを真決め打ちするなら、占いに真はいないか狐不在。」
やれやれさん「この出方の霊能で3−2なら残せない」
ビッチさん「ビッチの人気投票っぷりがやばい。」
便所そうじ一年さん「噛み切りまで考えられる狩人って信じてる」
満開さん「霊能者が共有の相方騙りだと思って相方っぽい発言した可能性があるので霊能吊りましょう」
わかめて神さん「やれやれさんやブラウニーさん稲光さんが私を疑うのはいいんですよー。
でもジキタリスさんがいきなり私を吊りたがるのは昨日の投票と矛盾ですねー」
主人公補正さん「霊能投票多くなりそうですね!」
ブラウニーさん「私以外にも同じ疑問点ある人がいるのですみませんが説明してもらえると助かるのですが」
稲光弁当さん「◆はっさん 「まあ稲光にいれるわ」
僕を吊る理由をどうぞ>はっさん」
神艦いなづまさん「いなづまの霊投票を見るのです。」
やれやれさん自分はわかめてさんにいれます
便所そうじ一年さん「はっ、は稲光吊りもありえないことを理解しような」
ジキタリスさん「稲光さん視点では対抗が1人占ってないのに死んでるので、狂人噛みで余裕あるのです」
ゲームマスター「あああああ、役職表示なしだと迂闊なこと言えんからもどかしいなあ!」
はっさん「この発言で真きった
◆稲光弁当さん 「僕視点ではそれは危ないのでやめてほしいです
わかめてさんがもし人外だと非常に危ないです>共有さん」」
おはよう神さん「なんかおかしいとこあったかね?よーわからん」
稲光弁当さん占いが一人噛まれて真か狂人確定してます。これは全視点で確定です
僕視点では狂人確定です
で今日の霊能結果が○なので霊能乗っ取りだと狼濃厚になります
決め打ちをせず霊能吊りをお願いします
わかめて神さん「ジキタリスさん狼さんですねー、見えましたよ私には!」
やれやれさん「勝負かけてでてきた、狐や狼の可能性が高いです」
開始さん「霊能きめ打つ進行だから霊吊りは絶対しないと全員約束しろ
言うこと聞かないのは吊り」
はっさん「まあ稲光にいれるわ」
ピーチ神さん「ジキタリスがなんかズレてる」
神艦いなづまさん「占い3から対抗霊COしてるので、狂かな、とは思うのです。
でもいなづまはローラーが好みなのです。」
主人公補正さん「自信持って言うなよww>満開」
おはよう神さん「これどういうつもりなんかなあ?狼と見てキープ的なブラフかね」
ブラウニーさん「昨日はおはよう神さんが真だと思っていたので、そちらに投票した占いよりはお弁当さんの真の方があるかと見ていたので」
ビッチさん「狂人なら偶数だし残しにはそこまで反対しない」
日谷さん「霊決め打ってそれが正解でも勝てるとは限らないんだから、霊とか決め打つリスクを背負う必要ないのに。」
ジキタリスさん「霊狐と見て吊らないという意思表明ですね、了解なのです。
2騙りの噛みっぽくはないので最悪ロラ持込の狂人まででしょうしね、あうあう!」
やれやれさん「ぶらっどさんが相方をおはようさんっていったのをみて、対抗霊能COしている」
わかめて神さん「やっぱり霊能の私はきてますねーすばらしいです。
占い師さん噛まれててもばっさりずっぱり人外さん吊り上げていっちゃいましょー」
ゲームマスター「…いや、これはきっと読み切りだな」
便所そうじ一年さん「2騙りでも狐混じりでもやること自体そこまで変わらない」
稲光弁当さん「僕視点ではそれは危ないのでやめてほしいです
わかめてさんがもし人外だと非常に危ないです>共有さん」
やれやれさん「わかめてさん吊ったほうがいいよ。多分のっとりですよ」
主人公補正さん「この状況から真決め打ちは結構リスクあるけど了解した」
はっさん「ビッチでもいい?>ブラッドマネー」
ビッチさん「まあ面白いのでそれも一興」
ジキタリスさん「おはよう神さまよりは、狐乗っ取りを考えるならわかめて神さまの方だとは思いますよ。共有騙りからの撤回COに見えましたですしね。」
ゲームマスター「おいおい、ブラッドマネー、マジかよ」
満開さん「いやですステルスの私吊られますもん」
おはよう神さん「わろた」
ビッチさん「えええええ」
ピーチ神さん「決め打つんか
まーいいか」
ブラウニーさん「自分の勘違いだったらそれでいいんです。失礼しました。」
やれやれさん「稲光さんが真で対抗が狐ならかみ合わされるだけでは?」
ビッチさん「2騙りで占いローラーの方向にもっていくかねー?」
便所そうじ一年さん「「ってそっち噛み!?」
とかリアクションとるわりに噛まれ真追うブラウニーさん思考ぶれぶれぶれぶれ」
ブラッドマネーさんわかめて神さんを真決め打ちしますので
他から吊ってください
神艦いなづまさん「ブラウニーさんは夜中にいっぱい文を書いてて凄いのです。」
主人公補正さん「ビッチよ・・・二騙りでも占い噛みか死体なしは発生する可能性大なんだがな」
わかめて神さん「いえ、違いますねーおはよう神さんは妖狐ではありえなさそうですね。
この推理みなさん分かりますかー?」
ピーチ神さん「ブラウニーはそんなもんしこしこ夜に作ってるヒマあったらもっとログ嫁」
便所そうじ一年さん「主人公補正もった確定○つくったので勝ちです」
ブラウニーさん「主人公さんの真っ白さはよくわかりました。
この占い方は悪くないです>便所掃除さん

ただ対抗噛まれてますけどね」
日谷さん「霊どっちを吊ろうがほぼ関係ないと思う。ロラってそういうもんじゃないのか?」
稲光弁当さん共有さんに質問です。明日残る対抗を占いますか?
僕視点で狂人噛みが確定したので死体になるか見れるのでいいと思います
開始さん「べぐりが」
ジキタリスさん「真贋つかずのベグりもありえるので、占いについては明日の死体次第ですね。
ただここで占い候補噛まれるなら狐交じりの方っぽいのです。」
やれやれさん「おやすみ」
開始さん「おはよう」
ビッチさん「お弁当おめでとう」
わかめて神さん「狂人さんか狐さんが吊れて占い師さん噛まれちゃいました」
便所そうじ一年さん「ロラ完遂で最大人外3」
主人公補正さん第二の共有爆誕
日谷さん「ちんだ。」
ブラッドマネーさん「おはよー」
おはよう神さん「これ、わかめて神が共有なわけないじゃんね。だったら相方初日を言い出す意味がない。」
便所そうじ一年さん霊不在なら急いで狼狙う必要なし。
3日目まで吊り先は確定してるけど共有噛みで司令塔消えるからさっさと占う
ブラウニーさん
おはようございます。
あのー私も勘違いしていましたがわかめて神さんが出てきたのって共有さんがおはよう神さんを相方指定してからですよね?
やれやれさんのご指摘が正しかったと思うんですが…なんでおはよう神さん吊れちゃうんだろ
単純にCO遅れた可能性もありますけれど。というかなんで共有さんはビッチさん投票なんですかいな

ってそっち噛み!?」
稲光弁当さん理由 

◆ビッチさん 「おとこわりします。」
お断りする理由を述べてもらいたいですね。発言稼ぎが気になりましたので誘導しました
村で起きた事に無駄に反応を示していたのが、発言稼ぎをするためだけと判断しました
昨日の誘導理由もそこですね
ゲームマスター「おつ日谷」
主人公補正さん「おはよう」
満開さん「おはよう」
神艦いなづまさん「おはようなのです。」
便所そうじ一年さん「占いCO 主人公補正○」
わかめて神さん「おはよーこざいまーす
霊能結果 おはよう神さん○でしたー」
ビッチさん「おはよう。3-2は狼と狐どっちじゃろうな。占い噛まれてるか死体なしなら狐交じりとみるぞ。」
ジキタリスさん「おはようなのです」
稲光弁当さん「占いCO ビッチさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/10 22:30:51)
日谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日谷さんを狙います。 >>> 便所そうじ一年 <<<
ピーチ神さんの独り言「◆おはよう神
「なんで出しちゃうの?」」
はっさんの独り言「自分で白いというひとってくろいよね」
ブラウニーさんの独り言「だから吼えが少ないですって!」
主人公補正さんの独り言「護衛されてなさそうな占いにレッツゴーと見た。
あとは便所がオレ占いをどうするかに注目。」
日谷さんの独り言「占いCO、ジキタリスさんは○でした。」
主人公補正さんの独り言「3−2からの占い即抜き率ってどれくらいだっけ・・・
まぁプレーヤー次第だけど少なくとも真狂狙い噛みくらいはするだろうな。」
ジキタリスさんの独り言「2騙りだとLW頼みで噛むか、信頼勝負か」
ゲームマスター「だよなー」
便所そうじ一年さんの遠吠え「140」
ピーチ神さんの独り言「3−2とかなんかひさびさだなー」
おはよう神さん「共有が撤回する前に非共有宣言してんのにね」
わかめて神さんの念話「ゲレゲレさんだったらもう数秒早くいけたかなー」
はっさんの独り言「いやでもしかし」
神艦いなづまさんの遠吠え「狐騙で真抜いてローラーすれば何となく勝てそうな気がするのです。」
はっさんの独り言「どうみても2騙りにみえる」
ビッチさんを占います。 >>> 稲光弁当 <<<
わかめて神さんの念話「やれやれさんは早い段階で私のCOが共有に騙されたCOだって気づいたみたいですねー」
はっさんの独り言「2騙りくせー」
ジキタリスさんの独り言「共有相方初日で3−2なら、狐交じりの場合占い噛みですかねー。
噛みが通れば霊能ロラ完遂後に占いロラになりそうだし、狐処理済のグレ広い状態で2W残り行けるし。」
おはよう神さん「なんでだろね。この票の集まり方は理解出来ない」
神艦いなづまさんの遠吠え「霊2だからすぐ反応すれば乗っ取れたかもしれないのです。」
便所そうじ一年さんの遠吠え「主人公補正○」
おはよう神さん「おつかれさん」
便所そうじ一年さんの遠吠え「じゃあそれで」
満開さんの遠吠え「相方いなづまさんにして共有乗っ取りしたかったです」
主人公補正さんの独り言「霊能ロラ展開だとセンサーががが。」
ブラウニーさんの独り言「あれ?私も勘違いしてたけどこれおはよう神さん真じゃないんですか?
お疲れ様でした」
便所そうじ一年さんを護衛します。 >>> ピーチ神 <<<
ゲームマスター「なんでそっちから吊るんだ。出方からして後発の方を吊るのが普通だろうに」
神艦いなづまさんの遠吠え「日谷さん即噛みでいいと思うのです。」
ゲームマスター「おつおはよう神」
わかめて神さんの念話「引っ張りだされ戦術ぅ!」
2日目の夜となりました。(13/10/10 22:26:29)
おはよう神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジキタリスさん0 票投票先 → おはよう神さん
主人公補正さん0 票投票先 → おはよう神さん
神艦いなづまさん0 票投票先 → おはよう神さん
便所そうじ一年さん0 票投票先 → おはよう神さん
ブラウニーさん0 票投票先 → わかめて神さん
稲光弁当さん0 票投票先 → わかめて神さん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ビッチさん
ピーチ神さん0 票投票先 → おはよう神さん
満開さん0 票投票先 → おはよう神さん
はっさん0 票投票先 → おはよう神さん
わかめて神さん4 票投票先 → おはよう神さん
やれやれさん1 票投票先 → わかめて神さん
おはよう神さん10 票投票先 → わかめて神さん
ビッチさん1 票投票先 → おはよう神さん
日谷さん0 票投票先 → おはよう神さん
開始さん0 票投票先 → やれやれさん
はっさん「ああ、認めてなかった」
ブラウニーさん「へー、面白いですね。霊能CO者吊りで構いません」
便所そうじ一年さん「要するに3−2ってことでいいんでしょ」
わかめて神さん「あ、なんだー引っ張り出し戦術成功してたじゃないですかー」
神艦いなづまさん「ローラーしたくないから相方隠しなのです?」
満開さん「対抗いないなので共有とか吊る必要ないですよ」
ジキタリスさん「意味が解らないのです、あうあうなのです。でもこういう時は思考停止で霊能ロラでいいと思います!」
はっさん「相方みとめてるじゃん」
ピーチ神さん「じゃあおはようから吊りで」
やれやれさん「共有初日から、霊を共有相方にする作戦ですか?」
主人公補正さん「吊り先は決まったな。主人公補正で人外を炙りました。」
わかめて神さん「ぽよーんぽよーん」
日谷さん「霊ロラ。」
便所そうじ一年さん「???」
おはよう神さん◆ブラッドマネーさん 「共有CO 相方おはよう神さんです」
◆おはよう神さん 「れいのうしーおー」
◆わかめて神さん 「たいこーれいのうしーおー」

ブラッドマネーがわかめて神を相方宣言しなければ吊り
ビッチさん「え?」
満開さん「死にたくないので霊能吊ります」
ブラウニーさん「は?」
主人公補正さん「占いたくないくらい気になる人っているじゃん?」
便所そうじ一年さん「お断りされたらもうヤってしまうしかない」
やれやれさん「それなら、霊ロラじゃん」
日谷さん「あ、ごめん偽物でしたね(棒読み」
ブラッドマネーさん共有の相方は初日犠牲者さんでした
ピーチ神さん「注意ーといいつつほっとけば吊れないのは目に見えてるんで吊りたい人は今日投票すべきですぞ
俺はしないけどな」
神艦いなづまさん「3-1なので、いなづまはグレランに向けて砲門を整備しておくのです。」
日谷さん「気になるなら占えばいいんじゃないかと小一時間。」
満開さん「死ねない理由があるので」
主人公補正さん「占いの吊り先を吊ってロクなめにあった記憶がないんだが(ダラダラ」
はっさん「ビッチ吊ってみれば?」
やれやれさん「実はびっちさんが●ってこと?」
ビッチさん「おとこわりします。」
わかめて神さん「わたし霊能で負けたことないのでー」
稲光弁当さん「対抗のお二人もでどうでしょうか?
ビッチさん気になりますよねこの感じだと>対抗」
満開さん「わかりました稲光さんに追従します」
はっさん「いいよ」
便所そうじ一年さん「ビッチは悪」
ブラウニーさん「元々3−1の霊能は信用できますけど、タイミング的には更に信用できますね」
やれやれさん「わかめてさんは、共有が霊能を騙っているのをみて、でてきた可能性があるので、注意」
ジキタリスさん「わかめて神さま以外にも霊能CO者いたですか?
3−1−2の○進行に見えますのですが。」
稲光弁当さんお願いがあります。ビッチさんを吊ってもらえませんか?
おはよう神さん「非共有なので、霊能吊っていいですよ」
主人公補正さん「普通の3−2−2
占い全偽がなくなったので自分の白さが際立ちます!
主人公補正発動して狼から吊り上げますので皆さん力を貸してくれ!」
ピーチ神さん「なんか把握遅い人目立つのう」
日谷さん「3−1−2」
神艦いなづまさん「霊は平仮名だったのです。気付かなかったのです。」
ビッチさん「あ、ちがうのか。共有の霊能騙りか」
神艦いなづまさん「霊」
ジキタリスさん「3−1なので真目とは思ってますが、撤回早すぎましたですね」
稲光弁当さん「霊能は共有ですよ片方は」
おはよう神さん「では霊能ロラで」
わかめて神さん「引っ張り出し戦術が共有さんによって引っ張りだされ戦術になりました」
便所そうじ一年さん「霊アーマーがなくても、占い護衛できちゃうかっこいい狩人になれるようになろう」
やれやれさん「これでのっとりができやすくなったね」
満開さん「おはよう神が騙りだから3−1」
ブラウニーさん「結局3−1確認しました さくさくグレランしましょ」
神艦いなづまさん「霊能さんは0人なのです」
ビッチさん「あれ、3−2?」
わかめて神さん「あれっ」
主人公補正さん「いらないお世話だ!>稲光弁当」
日谷さん「主人公補正で常に狼から狙われやすい位置を獲得してしまいましたね。」
ビッチさん「3-1-2。まさに村の力が試される時」
ジキタリスさん「霊能COしてるおはよう神さま、かわいそわわいそなのです」
ブラウニーさん「主人公人気確認 3−1で占いかぶりがありくらいですか」
わかめて神さん「たいこーれいのうしーおー」
おはよう神さん「なんで出しちゃうの?」
ゲームマスター「◆ピーチ神さん 「マリオを、取り戻す!」
ウケたw」
便所そうじ一年さん「これは主人公補正占ってれば完璧だったパターンふぁっく」
神艦いなづまさん「主人公補正さんの補正を取り込めたらいいなって思うのです。」
ピーチ神さん「やりたいことは終わったので、あとはどうぞ」
ブラッドマネーさん共有CO 相方おはよう神さんです
ビッチさん「3-1っていうふつう進行の予感」
主人公補正さん「主人公補正で私は第二の共有へと変化するのです!」
ジキタリスさん「主人公補正で○なのに初日銃殺は回避してるのですね」
ピーチ神さんマリオを、取り戻す!
開始さん「三鷹のくそびっちが」
ブラッドマネーさん「おはよー」
わかめて神さん「おはよーかみさんまねしないでくださーい」
ブラウニーさん「8吼えって少ないですよね」
おはよう神さん「れいのうしーおー」
日谷さん悲しき主人公補正
・物語は常にピンチから始まります。
・親しい人が病気になったり、死んでしまったりします。
・行く先々で殺人事件が起こります。
・みんなから人気があるのは、クールなイケメンのライバルです。
はっさん「おはよー」
稲光弁当さん理由 補正がかかったとしても、アイコンの人物じゃ多可が知れてるかと。シャキっとしろ!
やれやれさん「やれやれ」
便所そうじ一年さん開始前にこんな名前つけちゃうあたり早漏っぽかったので
開始さん「おはよう」
主人公補正さん「おはようむら」
神艦いなづまさん「おはようなのです。」
おはよう神さん「おはよーございまーす」
日谷さん「占いCO、主人公補正さんは○でした。」
稲光弁当さん「占いCO 主人公補正さん○」
ブラウニーさん「おはようございます」
便所そうじ一年さん「占いCO 開始○」
満開さん「おはよう」
わかめて神さん「おはよーございまーす」
ジキタリスさん「おはようなのです」
ビッチさん「おはよう。今日は気持ちよく人外一本釣りじゃ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/10 22:18:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 便所そうじ一年 <<<
主人公補正さんの独り言「なんかこの吠えならサクサク決まってそうとか考える人いるけどどうなんだろうか」
神艦いなづまさんの遠吠え「●当てられたら、●打ちCCOするのです。」
便所そうじ一年さんの遠吠え「140」
ブラウニーさんの独り言「初日だけ早噛みなし、村騙りはなしと」
神艦いなづまさんの遠吠え「じゃあ、いなづま頑張って潜るのです。」
主人公補正さんの独り言「思ったんだけど自分ってどうも昼発言で誰かバレてるような気がするんだよね。
毎回会話にまあなんて付けまくってるし。今回は外してみよっと」
ブラウニーさんの独り言「吠えが少ないですね」
ゲームマスター「◆****さんの独り言 「HGM様村立て乙です」
おい、俺をHENTAIさんと一緒にするな」
おはよう神さんの独り言「もうかれこれ30戦近く狼引いてない」
便所そうじ一年さんの遠吠え「おなじく潜伏も騙りもかすい だったら占い出た方ましかとおもっての提案だったけど」
ビッチさんの独り言「サーイエッサー!>GM」
主人公補正さんの独り言「間違えたGM様村立て乙です。
下のだと誰か誤解しそうだしな(真顔)」
おはよう神さんの独り言「もうずっと狼だけやってみたい」
ピーチ神さんの独り言「何か間違ってる気がしてならない」
ブラウニーさんの独り言「村ですねー よろしくお願いします
狂人用の用意してなかったしよかったです」
神艦いなづまさんの遠吠え「即抜きするなら私が騙っても良いのです。」
わかめて神さんの念話「おは妖狐在ます」
おはよう神さんの独り言「その次も狼をやってみたい」
満開さんの遠吠え「潜伏も語りも弱いです」
主人公補正さんの独り言「HGM様村立て乙です」
主人公補正さんの独り言「せっせと作った呪殺対応表は何も役に立たん。
まぁ作ってないんですけどね。」
おはよう神さんの独り言「次は狼をやってみたい」
主人公補正さんを占います。 >>> 稲光弁当 <<<
ピーチ神さんの独り言「マリオを、取り戻す!」
わかめて神さんの念話「おはよーこざいまーす」
おはよう神さんの独り言「村建てありがとさん」
便所そうじ一年さんの遠吠え「ふたりとも潜伏強いなら即抜き狙いで騙りでます
信用勝負不可能」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
日谷さんの独り言「くるってやがる」
ジキタリスさんの独り言「村立てありがとうです。やたー、素村ー!」
神艦いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです。」
ビッチさんの独り言「安定の無職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 22:14:34)
主人公補正さん「おめでとう」
満開さん「よろしく」
ビッチさん「よろしく。」
神艦いなづまさん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「OK。改めて20秒後開始」
ジキタリスさん「カチカチカチ」
ビッチさん「3分遅れ把握」
ゲームマスター「…っと、待った。3分遅れ1発見」
神艦いなづまさん「一部上場なのです。」
便所そうじ一年さん「0」
kariさんがはっに名前を変更しました。
ビッチさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
主人公補正さん「ブラック企業ですね」
kariさんがブラッドマネーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おら、kariども、せめてどっちか1人、名前変えやがれ」
ピーチ神さん「きっと履歴書送るとトリップキー教えてもらえるんだよ」
kariさんが開始に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、中の人は固有の酉つけてるよ>ピーチ、神」
ジキタリスさん「よろしくお願いします」
神艦いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
主人公補正さん「yoroしく」
ピーチ神さん「ピーチにしろ神にしろもはや概念的存在となって中の人は一人や二人ではあるまいな」
ブラウニーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってる。全員の名前変更が確認されたら開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが日谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
開始さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:10:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが稲光弁当に名前を変更しました。
日谷さん「こんばんは」
神艦いなづまさん「駆逐艦のいなづまも神になりたいのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:09:27)
ピーチ神さん「超許します」
ゲームマスター「なんせ、日本は八百万の神様がおわす国だからな」
いなづまさんが神艦いなづまに名前を変更しました。
便所そうじ一年さん「神の多い村ですね」
kariさんがジキタリスに名前を変更しました。
かりさんがおはよう神に名前を変更しました。
kariさんがブラウニーに名前を変更しました。
kariさんがビッチに名前を変更しました。
kariさんが主人公補正に名前を変更しました。
かりさんが便所そうじ一年に名前を変更しました。
kariさんが満開に名前を変更しました。
kariさんがやれやれに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「眠い 寝る」
ビッチさん「こばー」
ゲームマスター「赤なし。名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはよう神さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やれやれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:04:58)
ブラウニーさん「神様が多い村ですね(;´Д`)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて神さん「おはよーございまーす」
わかめて神さん」が村へやってきました。(13/10/10 22:04:27)
ゲームマスター「これで早撃ちなんちゃらが来れば数え役満だなw」
kariさんがピーチ神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
はっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:03:28)
ピーチ神さん「神とピーチ姫がいるとか贅沢なむらだな」
満開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:02:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ブラッドマネーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:01:38)
稲光弁当さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラウニーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
便所そうじ一年さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:41:18)
神艦いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
主人公補正さん「konbanhaです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:35:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL、いらっしゃい」
ジキタリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:27:05)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:26:31)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:25:38)
ゲームマスター「・・・って、お前、どんだけ張りついてんだよ・・・>ピーチ」
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ゲームマスター「前村始まったばかりなので気長に待ち」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:16:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る