過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アークライト
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤクザ医師
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
midnight
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つるの
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぼすけ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まつぼっくり
◆64MbGiewC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
尼僧のニーソ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜田揚げ
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てさぐれ部活
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 

◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレプシコーラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1321回狐無し村 〜 133730番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てさぐれ部活さん「これはおかわりか(げすかお」
midnightさん「眠れん!!!!!」
midnightさん「超超超超超超くやしいです!!!!!!!!おのれヤクザ!!!!!!」
まつぼっくりさん「村の皆さん強かったです
私が不甲斐なかった
あと狩人いいかげんにしろ」
さん「テレプシは信頼取ってくれてよかったよぉ…なんか面白い村でした。おつおー」
つるのさん「霊能残しは偽ならPPだから成功した瞬間疑うも何もない」
ねぼすけさん「GMさん村建てありがとうございました。霊ロラの流れにできない狂人ですみませんでした。乙でしたー」
midnightさん「いや、ヤクザお見事。仲間すまんな
GM村立てありがとうございました。」
ヤクザ医師さん「では退散します お疲れ様でした」
尼僧のニーソさん「GMさん同村さんありがとうございました
見ごたえのある試合でした」
アークライトさん「内容が濃かったな」
つるのさん「GMさん村立てありがとうございました。」
テレプシコーラさん「ふ、ふえぇ 霊残しとか言われた時最終日疑われるルートかと思って割と涙目でした>GM」
ヤクザ医師さん「ステってたとか言われてたけどさー
midVSてさぐれの壮絶な殴り合いが始まってて俺の入り込む余地がなかったのよ」
ゲームマスター「いや、あの場面で吊られなかったのは十分仕事してますよ>テレプシさん」
尼僧のニーソさん「早く吊られて良かった(まる」
テレプシコーラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ねぼすけさん「うおおおおご飯作ってきたら負けてた。お疲れ様でした。ご主人様ドンマイですー、うまかったですよー!」
テレプシコーラさん「凄い村だった そしてほぼ仕事してない霊でしたてへ 残った村が強いの」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
最後に残った村人さんお見事です。(ち。←人外思考」
midnightさん「ヤクザMVPだわ。
完璧に引きこんだと思ってた。」
てさぐれ部活さん「引き分け回避ってかんじかなるほど

GM,村立ありがとうー
胃痛だ・・」
midnightさん「→死にました」
midnightさん「再投票→ヤクザぶれろ!→ヤクザぶれてくれ・・→ヤクザぶれてよおおおおおおおお」
midnightさん「ヤクザがぶれるとおもったんだ。
そこを見誤った俺が敗因、正直勝ちを確信してただけにもったいない」
竜田揚げさん「まー楽しめたでええでーw」
ヤクザ医師さん「最終日の投票でmidnight狼確信してました
てさぐれ狼の場合、確実にmidに投票を貰うため勝つためにはmid投票するしかない
だというのに俺に投票してるあたり村でいいかなーと」
てさぐれ部活さん「さいごまで狼さん票変えせず?
最後はヤクザに変えへんの?」
尼僧のニーソさん「霊界視点ぜったいかてないとおもってた(しろめ」
アークライトさん「最後のメンツが濃かったな」
midnightさん「さっさと票変えとけばよかったわマジで、すまんんんんんんんんんん」
ゲームマスター「このGMが人外思考なのは仕様です>芋さん」
テレプシコーラさん「なにこれ村ぱない」
つるのさん「てさぐれさんナイス票変え」
尼僧のニーソさん「!やったああああああ!!」
midnightさん「ヤクザぶれるって信じてたのに」
テレプシコーラさん「おつかれさまでした」
竜田揚げさん「負けた・・・だとww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
てさぐれ部活さん「うおー
おつかれさまー」
尼僧のニーソさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でしたー。霊界行ったとたんGMから面倒呼ばわりされて震えてました と思ったら最終日ワロタ」
ヤクザ医師さん「お疲れ様でした あぶねええええ」
midnightさん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アークライトさん「おつかれ すげえ」
竜田揚げさん「お疲れ様です」
つるのさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/11 00:19:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票投票先 → midnightさん
midnightさん2 票投票先 → てさぐれ部活さん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → midnightさん
ゲームマスター「ヤクザさん待ち」
さん「なにそれおもしろい>つるの」
つるのさん「票変えからの引き分けまであるぞw」
竜田揚げさん「こうなったら直感しかないで!」
さん「てさぐれ気付いて!ヤクザに乗っかってるヤツがいるよ!」
ゲームマスター「村二人待ち」
さん「またかよwwwwww」
尼僧のニーソさん「LWの票替えクルー」
つるのさん「???」
さん「あー、でも、LWヤクザのてさぐれ吊りに乗っかってるのか」
竜田揚げさん「くっそワロタww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票投票先 → ヤクザ医師さん
midnightさん1 票投票先 → てさぐれ部活さん
ヤクザ医師さん1 票投票先 → midnightさん
さん「引き分けで思考停止するにしても3人だしねえ」
竜田揚げさん「下界はもうわけわかんないだろうなこれ」
さん「くるっと回って再投票なら村2人疑心暗鬼で楽しそうだったのにぃ」
つるのさん「票かえないのかw」
尼僧のニーソさん「んぉ」
さん「変えないんだ」
つるのさん「そりゃぁ白く見えるものな。この表だと」
竜田揚げさん「wwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票投票先 → ヤクザ医師さん
midnightさん1 票投票先 → てさぐれ部活さん
ヤクザ医師さん1 票投票先 → midnightさん
さん「ワンチャンクルー?」
ゲームマスター「てさぐれさん迷い中」
竜田揚げさん「もっかい引き分けきら笑う」
尼僧のニーソさん「midがヤクザに変えて終わりの予感」
つるのさん「でもこの票ならいけるでしょう」
さん「LWが票変えて終了ですワー。それ読んで他も変えてまた再投票になったらみんな疑心暗鬼」
尼僧のニーソさん「ヤクザさんステってたしなあ…」
テレプシコーラさん「てさぐれが票変えすればワンチャン…?」
ゲームマスター「予想とは違う票の流れ」
竜田揚げさん「せっかく面白いことしたんだから勝ちたいな」
さん「オワタ」
つるのさん「綺麗に割れたなぁ」
ゲームマスター「ぉぅふ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票投票先 → ヤクザ医師さん
midnightさん1 票投票先 → てさぐれ部活さん
ヤクザ医師さん1 票投票先 → midnightさん
ゲームマスター「医師さんが意思保留中」
つるのさん「私の思考はてさぐれさんに近いなぁ」
テレプシコーラさん「どう見ても村ならところから占わないとこういう時が…>まつぼっくり」
てさぐれ部活さん「狂テレプシでもだめ」
てさぐれ部活さん「というか別にどっちでもかわらん
PPされることには変わらないんだから真狂でもだめだった」
midnightさん「噛まれ先のことも注目して、俺は霊能真を決め打ったんだ。」
ヤクザ医師さん「ねぼすけのことはどう見てた?」
ゲームマスター「てさぐれさんが吊れるのか、この村は。
参考になるな、LWの動き。」
midnightさん「そもそも霊能ローラーの最初の吊りが○出し霊能の時点で
決め打ってるようなもんだっただろ。」
さん「狩人生存なら2−2でまつぼ真確定からの護衛指定ゲーの開始だったよ」
てさぐれ部活さん「真狼でテレプシ狼」
まつぼっくりさん「LWがつよいなあ
ここ村置きしてて占うこと考えてなかったよ」
てさぐれ部活さん「テレプシ偽だったらPPで終わるやろ
昨日の夜でおわりえたんやぞ」
テレプシコーラさん「吠え稼ぎが出来るところがLW濃厚って言ったのに
なんでこいつらつるのに入れるんだって思ってたら狼だった不思議」
midnightさん「つるの視点引き分けでいいはずなのにね。>てさぐれ」
ヤクザ医師さん「てさぐれが霊能を吊りたかった理由は尋ねてみたいと思う。
霊能真狼(狂)どれでみてたの?」
竜田揚げさん「相方の尻尾は俺が引っこ抜いておいたよ」
midnightさん「霊能ローラーしてたら俺は確実にここ吊ってた。」
てさぐれ部活さん「つるのの最後の行動の意味がわからん・・
あんなのしたら自分しぬやろ」
テレプシコーラさん「ですよねー…>お芋」
midnightさん「つるの狼に結構自信があったってのもある。」
midnightさん「テレプシコーラ真で決め打つってことは、グレーから2吊りするってことだろ。
そっちこそなんでテレプシコーラに票を入れたのか分からん」
尼僧のニーソさん「し っ ぽ が な い !」
てさぐれ部活さん「霊能ロラ完遂、もし事故で霊能残ったら

最後のまとめでこう言ってるんだから筋通してある」
ヤクザ医師さん「今日のスケにも書いたけど、
霊能真っぽかったのとあとはつるの残して最終日ってのが嫌だった>てさぐれ」
midnightさん「三日目噛まれのアークライトと
四日目噛まれの芋
二人とも真狼ー真狂派なんだよね。

これは狼が霊能ローラー派にいて、
なんとしても霊能吊りをしようとしていた証拠なんじゃないか?

正直芋噛みは結構違和感あったんだよね。
発言数落ちてる所を噛むのかどうかって。」
てさぐれ部活さん「ぶれてるから最後にまとめたんや」
てさぐれ部活さん「なんで昨日ふたりはつるの吊りに固執したん?
霊能偽だったらPPでさくっとやられる可能性も十分にあったのに」
midnightさん「◆てさぐれ部活さん
「ただ霊能ロラでいこう
意見ぶれてるのでまとめます
霊能ロラ完遂、もし事故で霊能残ったらそこ吊りの話はしません。
負けてます」


◆てさぐれ部活さん
「決め打つならテレプシだと思ってるから残したかったら残していいよ
ただヤクザーテレプシかなこの朝市発言から見て」

矛盾してね?
テレプシ真決め打つなら残せよ
とりあえず霊能ローラー完遂ってテレプシ真だと思うなら
まず出ない発言だろう。」
竜田揚げさん「狩人いてもさほど展開変わらんだろ狼が少しきついぐらい」
ヤクザ医師さん「なんかずいぶんとなっがいスケ用意してきてるのな」
ゲームマスター「ナイトさん強いですね!」
さん「狩人生存ならまつぼ噛まれるはずないもん…>テレプシ」
midnightさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヤクザ医師さんおはよう
終わりませんねー。めんどくさいですねー。
でも霊能吊りなんて断固として主張しません そもそも偽なら自殺願望強すぎだろ
テレプシコーラさん 2 票 投票先 → midnightさん
これとかこれとかこれとか。よって繰り返しだけど真決め打ちますよっと

そしてつるの狼じゃないのかよやだああああ
てさぐれorミッドナイトだろ?意見が真っ二つすぎて凄く嫌だ
ついでに実を言うと霊能吊ったらここに加えてつるのまで候補に加わるのが嫌だったのだ

この調子なら非狩人COとかやってるてさぐれ吊りそうだ
霊能吊りで吊り稼ぎしようとしてるのもここだけだ。でも状況次第でめっちゃぶれそうだ
てさぐれ部活さん「霊能噛まれるわな・・狩人非生存あたりまえ」
テレプシコーラさん「midnightLWとかあるェ… 素直に挨拶遅い位置で良かったのか」
てさぐれ部活さん「 ざいます閣下

霊能狼なら潜伏狼と霊能で昨日の夜の時点で負けてる。
霊能狂人なら3人最終日になったらPPで負ける。

もし今普通に議論しているなら霊能は真となる。

ならば前日の投票で判断することができる。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票 投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん 0 票 投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん 1 票 投票先 → つるのさん
テレプシコーラさ1 票 投票先 → てさぐれ部活さん
つるのさん 2 票 投票先 → ヤクザ医師さん

再投票となりました。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票 投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん 0 票 投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん 0 票 投票先 → つるのさん
テレプシコーラさ2 票 投票先 → てさぐれ部活さん
つるのさん 2 票 投票先 → テレプシコーラさん

再投票となりました。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票 投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん 0 票 投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん 0 票 投票先 → つるのさん
テレプシコーラさ2 票 投票先 → てさぐれ部活さん
つるのさん 2 票 投票先 → テレプシコーラさん

再投票となりました。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん0 票 投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん 1 票 投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん 0 票 投票先 → つるのさん
テレプシコーラさ2 票 投票先 → midnightさん
つるのさん 2 票 投票先 → テレプシコーラさん」
テレプシコーラさん「おつかれさまでした 初日狩人ェ…」
ゲームマスター「ていうか早噛み禁止は初日だけですよ。
相方狂人居るうちはPP時以外推奨しませんし。」
6日目の朝となりました。(13/10/11 00:08:04)
テレプシコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレプシコーラさんを狙います。 >>> midnight <<<
尼僧のニーソさん「ヤクザ名前が人外っぽいから吊りたくなるわん」
ゲームマスター「つるのさんの票変えはすごく白い。
そんなつるのさんを追い詰めた人物は?と、村が考えることができる(かも」
さん「あえて霊能残しててさぐれ噛んでも面白そうだけど普通に狼負けるか」
アークライトさん「引き分けつまらんし、他がぶれるわけにもいかんしな>つるの」
midnightさんの遠吠え「いや、一応2分まで待とう。」
尼僧のニーソさん「てさぐれ村COしてるんだった(しろめ」
さん「てさぐれはLWが馬鹿なことするかー?って意味で残していいよねもう」
midnightさんの遠吠え「能力執行と同時に噛んでいい?」
ヤクザ医師さんの独り言「ここで霊能が噛まれなかったらおかしい・・とは思う」
テレプシコーラさんの独り言「ヤクザはもっと喋れるはずだ。てさぐれはなんで非狩COしたのかわからない。」
midnightさんの遠吠え「霊能噛み1択」
テレプシコーラさんの独り言「えーでもてさぐれ…てさぐれかヤクザ…
midnightは挨拶遅いからうっかり最初入れたけどもう村で良いや
もう噛んでくれ」
midnightさんの遠吠え「ヤクザ狩人でも問題なさそうね。」
ゲームマスター「ヤクザさんVSミッドナイト っていう一騎打ちになりそうですね。」
つるのさん「うん、私つりにいかないなら霊能確定真だし。誤解されてる私がつられるべき」
竜田揚げさん「ぶれたやつはSGな!」
尼僧のニーソさん「ほう。面白い」
midnightさんの遠吠え「ちゃんと推理もして、発言も安定して、たくさん喋る人を
村人だと断定するのは大間違い。そんな単純じゃない。」
テレプシコーラさんの独り言「じゃあヤクザLWでFAかなあ」
midnightさんの遠吠え「そしててさぐれ部活が吊れます」
テレプシコーラさんの独り言「えっえっ 残すの?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「お」
5日目の夜となりました。(13/10/11 00:03:58)
つるのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん0 票投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん1 票投票先 → つるのさん
テレプシコーラさん1 票投票先 → てさぐれ部活さん
つるのさん2 票投票先 → ヤクザ医師さん
さん「てさぐれつるのはぶれないし、他ぶれると負けるし、テレプシ吊り逃れしても負けるし」
さん「もう引き分け至上じゃね?」
さん「って吊り逃れしたらSG扱いか」
竜田揚げさん「引き分けあるんじゃねww」
さん「テレプシ吊り逃れしてよぉ…」
ゲームマスター「これは真アピとしては十分すぎる。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん0 票投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → つるのさん
テレプシコーラさん2 票投票先 → てさぐれ部活さん
つるのさん2 票投票先 → テレプシコーラさん
ゲームマスター「ぶれてるw」
さん「今日つるの吊れなきゃ終わりか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん1 票投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん0 票投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → つるのさん
テレプシコーラさん2 票投票先 → てさぐれ部活さん
つるのさん2 票投票先 → テレプシコーラさん
さん「LW吊れる気がしねえ」
ゲームマスター「霊投票する口実ができた。」
竜田揚げさん「明日は熱くなるな!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
てさぐれ部活さん0 票投票先 → テレプシコーラさん
midnightさん1 票投票先 → つるのさん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → つるのさん
テレプシコーラさん2 票投票先 → midnightさん
つるのさん2 票投票先 → テレプシコーラさん
ゲームマスター「いや、グレーに2吊り使えるのは大きい」
さん「センサーとか関係ないところで言うと挨拶位置とCO位置にまつぼ噛まれからの霊能騙り。あとはセンサー的なアレじゃないかな<信用差」
尼僧のニーソさん「結局変わらないという訳ね。じゃあ吊った方がいいのか」
ゲームマスター「霊能が残ったら霊噛み一択」
midnightさん「ぶれる予定は無いな。」
テレプシコーラさん「う、うええ まじで言ってんのかこの村たち いやまあ真霊だから
残してもらえりゃそりゃあグレ吊りに吊り回せて良いけどさ まじなのか」
てさぐれ部活さん「事故で霊能残ったらゲーム終了まで残す
やな、言い方が微妙やった」
つるのさん「狼特攻でテレプシ真だとしてねぼすけ遅かったのに結果割れてないのがなぁ」
てさぐれ部活さん「ただ霊能ロラでいこう

意見ぶれてるのでまとめます
霊能ロラ完遂、もし事故で霊能残ったらそこ吊りの話はしません。
負けてます」
尼僧のニーソさん「訂正>1/3か」
ヤクザ医師さん「最終日に来て霊能吊るすような優柔不断野郎にはならないよ、もちろん」
さん「ああ、なるほ。占いのぶん霊と狂が取り戻してくれて助かったですぅ」
てさぐれ部活さん残したらテレプシはゲーム終了時まで残す
これは絶対
テレプシコーラさんだからもうこれ以上村は霊について云々言わなくて良い
グレーの粗探しなり村アピなりしろ
midnightさん「大マジだよ。
真濃厚霊能吊ってグレー1吊りよりも、明らかにグレ2吊りのほうが
勝算が高い」
ヤクザ医師さん「マジで言ってる。霊能吊るして縄を無駄に消費するぐらいならグレー吊りで消費したいよ」
ゲームマスター「ああ、狼視点、SGにできないって意味の”面倒”です。
なので村人としてはいい村人だと思います。」
テレプシコーラさん「霊ロラ完遂で良い。最終日まで疑われるくらいだったらロラ完遂された方がマシだ。」
尼僧のニーソさん「下界視点決め打ちできる信用差があるんじゃないかしら
安全にロラっても1/4から吊れるかっていうと微妙そうだし」
midnightさん「つるのは真狂ー真狼を本線で進めてて、
なんとしても霊能ローラーを完遂させようって思惑が見える。」
テレプシコーラさん「あの 自分残し進行とか まじで言ってんの?」
さん「な、なにが面倒なの!?>GM」
ヤクザ医師さん「霊能残そうぜ!
ここ狼だったら信用取るのうますぎ&ねぼすけが霊能の癖にねぼすけすぎだろ!とか思ってる」
竜田揚げさん「ロラすれば最終日には行ける・・・まぁ殴り愛と決め打ちどっちがお好みって話香那」
てさぐれ部活さん「決め打つならテレプシだと思ってるから残したかったら残していいよ
ただヤクザーテレプシかなこの朝市発言から見て」
midnightさん「ローラー反対派はつるのに票集めようぜ」
テレプシコーラさんあと気になったところを抜粋してきてみたよ。

◆つるの「真狂ー真狼じゃないかなぁ」
思考停止気味だわ3→4→5発言だわで要素ぜんっぜんひろえなry
まあここは吠え稼ぎできねえか?とも思いつつ。村ならもっとがんば。

◆てさぐれ部活「まつぼっくりは意味不明
なんで出たの?あと自分の占い先が○ならそれこそすぐ出ないといけないんですが」
何言ってるの?○だろうと黒進行なら真占いは潜るべきだ、っていう
おかしな発言があるのがここ。吠え稼ぎも出来るのはここだろうね。
midnightさん「そんで狼はどこかっていうと、つるのなんじゃねえの
ここローラー推し過ぎだろ。
真狼ー真狂だとするとここが狼第一候補。」
さん「お疲れ様でした」
midnightさん正直真狼ー真狂のテレプシコーラ真でかなり筋が通るし
ねぼすけの真がかなり見れない(COの遅さと発言の怪しさ)
だからこれはテレプシコーラ真で決め打って、グレ―から2吊りで
いいと思うぜ
ゲームマスター「お疲れ様です」
midnightさん「おはよ」
テレプシコーラさんはい狂人でした。まあ竜田揚げが狼特攻だし2騙りでわざわざ
狼が自殺にくるわけないですよね挨拶位置的にも完全出遅れ狂人でしたね。

あと自分真決め打ちとか言ってる組、具体的にはmidnightとお芋や。
そりゃ自分としては2吊り使えるから助かるっちゃ助かるけど、
残して最終日に吊り視野いれるくらいなら霊ロラを完遂しておくれ。
てさぐれ部活さん「おはよう」
ヤクザ医師さんおはよう
霊能残す思考の箇所:midnight、芋、(俺)
霊能ロラ思考の箇所:つるの、てさぐれ部活

下の2人が香ばしいのも相まって、霊能真決め打っちゃわね?とか思ってる
初日の挨拶位置なんかが特に決定的だ。朝一と最後って。

ついでに、3日目に真狂-真狼で考察している箇所→俺、つるの、てさぐれ部活
ゲームマスター「霊ロラと●ー占いロラで確実に人外2吊れるんですけどね。」
テレプシコーラさん「霊能CO ねぼすけ〇」
つるのさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/10/10 23:52:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> midnight <<<
竜田揚げさん「一応はまつぼっくり噛みで真偽はつくようにはなってるお。でも狂の霊能騙りは予定調和だから問題ないお!あとは真霊能も吊れてくれればいいだけ」
ねぼすけさん「ビビりましたよご主人。超ビビリましたよご主人。」
まつぼっくりさん「まあ普通は囲いにいった狼か狂人に見えるよね」
さんの独り言「真狼-真で見るけど、狂はあれ潜ってた方が良かったんじゃないかな
騙るとすれば霊能しかないんだけど、まつぼ噛まれでライン繋ぐわけにもいかずですし」
midnightさんの遠吠え「てさぐれはどうかな。」
midnightさんの遠吠え「 」
竜田揚げさん「狂人おつおー特攻しtごめんねー?ビビったー?」
ゲームマスター「うん、芋さん面倒になりましたね。」
ねぼすけさん「まつぼっくりさんの出方がニーソさんをかばいにきた相方狼なんじゃないかーって見えてしまって全力で竜田揚げさんを破綻させに言っちゃいました、申し訳ない…」
midnightさんの遠吠え「霊能ローラーなら、最終日つるの吊れるんだろう。」
テレプシコーラさんの独り言「霊能CO ねぼすけ〇
はい狂人でした。まあ竜田揚げが狼特攻だし2騙りでわざわざ
狼が自殺にくるわけないですよね挨拶位置的にも完全出遅れ狂人でしたね。」
アークライトさん「君がスタイリッシュに即噛まれしてくれたので狂人視点確実に村だとわかる人がいないんですよ
ナイスでした(?)>まつぼっくり」
つるのさんの独り言「この投票結果ってそういうことでしょ」
midnightさんの遠吠え「お芋がぶー」
さんの独り言「両方残念真かつ狩人も残念だったら狼おめでとうですぅ」
つるのさんの独り言「ロラ非賛成派が多いなぁ」
ねぼすけさん「お疲れ様でした。全然信用取れませんでしたすみません(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
テレプシコーラさんの独り言「もうやだ」
4日目の夜となりました。(13/10/10 23:48:42)
ねぼすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てさぐれ部活さん0 票投票先 → ねぼすけさん
midnightさん0 票投票先 → ねぼすけさん
ねぼすけさん5 票投票先 → テレプシコーラさん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → ねぼすけさん
さん0 票投票先 → ねぼすけさん
テレプシコーラさん2 票投票先 → ねぼすけさん
つるのさん0 票投票先 → テレプシコーラさん
アークライトさん「俺叩いてた薬剤師が俺噛むのはおかしいから、薬剤師が白くなるな」
尼僧のニーソさん「苦悩キャラサブレさん」
まつぼっくりさん「真だけ吊ったらPPになるぞ?」
アークライトさん「むしろ真だけ吊ればいいんだがこれ
何を言ってるかわからないと思うが」
てさぐれ部活さん「チキンも何も霊能に狼一人はいるんだからロラは絶対
だから非狩人って咲きに行っとこうとか考えたんだが・・だめだttあ」
ねぼすけさん「自分が偽だったらニーソ●出すし、竜田揚げの昨日の言動が狼っていうのがあまり考えられないと思うんですが>ヤクザ医師さん」
つるのさん「ロラでしょ?」
さん「ロラだと仕事終了テレプシ先吊りになりそうだからテレプシ真で残して吊り2回勝負主張するのよ
さすがに占いも霊能も両方残念真とかねーだろ…きっと…」
midnightさん「てれぷし真決め打っちゃわね?」
ゲームマスター「吊れると思うよ、真も」
てさぐれ部活さん「自爆ですわーこれは
確実に残される(という発言も狼っぽい)」
テレプシコーラさん「ああもう頭痛い。とりあえずねぼすけ吊れ。もうほんっと、
まつぼっくりが潜ってくれれば くれれば 過ぎたことはしゃーないけどさあ!」
ヤクザ医師さん「チキるなら霊能ロラ完遂が一番大安定ではある
でもねー、ねぼすけ真に見えないよねー。全く。」
ねぼすけさん「あーそうか、ここで●出す霊能が偽海外がない、というロジックでテレプシコーラさんが生き残る可能性狙ってるのか」
midnightさん「メリットが無い奇策はただの自爆だと思うが。」
てさぐれ部活さん「・・あかんな、あんまり考えずに変な作戦したらあかんわ
怪しすぎる俺

とりあえず今日は霊能ロラ完遂、3人か4人最終日で全部決まるね」
尼僧のニーソさん「ロラしないふいんき」
アークライトさん「薬剤師のトリップが変わってるな、いつの間にか」
まつぼっくりさん「予想というものは外れるものでした」
テレプシコーラさん「あのさあ てさぐれもてさぐれでなにやってんのもうやだこの村」
つるのさん「でも霊能2出た意味も考えると・・・結局ロラしかないよなぁ」
midnightさん「真狼ー真狂でてれぷし真なんじゃね?
霊能ローラー安定ではあるが、ここで霊能残して勝負ってのもアリなんじゃね。」
ヤクザ医師さん「ここで非狩人COするメリットが全くない件について。」
さん「で、まあ、ねぼすけ吊りでテレプシ真と見て吊り2回で頑張りたいなーと思うんですけど」
つるのさん「狼特攻があまりしっくりこないなぁ」
テレプシコーラさん「まあともあれ霊ロラだ霊ロラ。そんで最終日勝負。
大体ねぼすけは出遅れた狂人だろうよ。初日挨拶位置的にも。
竜田揚げが狼だったしさ。」
ヤクザ医師さん「そっちから霊能結果●がでるなら割と納得いくかなと
まつぼっくり真、竜田揚げ狼特攻、ねぼすけ狂人、テレプシコーラ真霊能
一番しっくりくる内訳はこれかな」
midnightさん「初日っていうか、3日目からだが。」
てさぐれ部活さん「非狩人をCOします」
てさぐれ部活さん「初日にニーソ吊り推したから不味いな俺
奇策になるかもしれんけど試してみよかな」
midnightさん「ねぼすけの結果貼りがさ、対抗のやつ見て貼ってないか?初日から」
さん「芋は5秒カウントしてたよって言っとく>テレプシ」
ねぼすけさん「んー、対抗が竜田揚げに黒出しですか? よくわからないですね」
アークライトさん「※今日竜田揚げがパンダになっていた場合
●出した霊能だけ吊ってもいいような
○出した霊能が偽の場合、●出し霊能が真=狼特攻な訳で、
2騙りでもない限り狂、もちろん真もある
確定○も1人もいないんだし、最悪狂だと断言できる霊能は放置でいいはず
(狂人残してあげたら狼どっちかわからずに悶え苦しむからね)

何か死んでたわ おつおつ」
テレプシコーラさん「で、夜に9吠えあった。LWは吠え稼ぎやらが出来る位置だ。」
midnightさん
確かにこれ、狂人特攻とすると
占い噛みで霊能乗っ取りって意味不明すぎるし
これ結構狼特攻の真狼ー真狂があるんじゃないか?

霊能に狂人が○を持って出てくることは充分に考えられるし
霊能ローラーでいいのかなあ?本当に。
つるのさん「割れたか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
テレプシコーラさん役全ロラで最終日勝負。素村と狩人が頑張る村。
せめて自分に出来ることとして、少しでも村に情報を落としていこう。
というわけで初日の挨拶位置纏めてきたよ。

挨拶順:
テレプシコーラ(自分=霊)→てさぐれ部活→尼僧のニーソ→竜田揚げ(狼占い)
→アークライト→つるの→芋→ヤクザ医師→midnight→ねぼすけ
→(ここに尼僧の10秒カウント)→まつぼっくり(真占いまじ…まじ…)

あと、狼が特攻をするということは。
竜田揚げよりも強いところが相方な可能性高い、のかも。
てさぐれ部活さん「あいさつできん」
ヤクザ医師さんおはよう
それはともかく、狼が何を考えているのかまったくわからない
占い噛んでるくせに霊能乗っ取り?霊能初日に賭けてるのかなんなのか
そんなハイリスクローリターンなことしそうなのってねぼすけじゃないかなー
それとも狼特攻?いやないだろいくらなんでも。
・・とか考えてたら昨日投票間違えた。ごめんよ☆

グレー印象だがミッドナイトと芋が村目、アークライトわかんない
てさぐれ部活わりと狼ありそう、つるのは出来れば吊りたかった
ざっとこんな印象
ゲームマスター「圧倒的に面倒な村はてさぐれさんですね。」
midnightさん「おはよ」
ねぼすけさん霊能CO 竜田揚げ○
普通に真狂のテレプシコーラ狼ですね。
竜田揚げさんの行動みれば狂人なのはほぼ明らかだったとは思います。
今日は霊能ロラでいいでしょう。
つるのさん「おはようございます。」
さん「おは。霊結果どうだか知らんけどねぼすけ切るだけでいいんじゃねって感想
テレプシ決め打ち理由は2日目挨拶位置と3日目CO速度ですぅ…
占い噛んで霊能に出るとは思えんからテレプシ仕事終了じゃないの?」
テレプシコーラさん「霊能CO 竜田揚げ●」
4日目の朝となりました。(13/10/10 23:43:17)
アークライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アークライトさんを狙います。 >>> midnight <<<
さんの独り言「そうだよ竜田真だったら村騙りあったねって言い損ねた」
さんの独り言「占い噛んで霊能に出るとは思えないからテレプシ仕事終了の予感」
まつぼっくりさん「アークライトがSGに残されるに一票いれときます
一応二日目に占ったのですが」
midnightさんの遠吠え「 」
ねぼすけさんの独り言「あっ対抗噛まれたら笑います、はい。」
midnightさんの遠吠え「だけど厳しいわなー」
つるのさんの独り言「明日から霊能ロラでしょう・・・考えることががが・・・」
midnightさんの遠吠え「今日GJ→狩人噛みがベスト」
midnightさんの遠吠え「どっかで偶数にできりゃーいいんだけど・・」
さんの独り言「残念真は嫌いだけどまつぼ以外にどこ護衛してたんだよ」
ゲームマスター「なので、狩が居ても残念ながら護衛引っ張ってはこれないと思う。」
midnightさんの遠吠え「ここで霊能ローラーストップを言い出すと白く見られますので言い出します
しかし霊能ローラーはさせます」
尼僧のニーソさん「だめだそれも臭いね」
ゲームマスター「出るという判断は間違いじゃないと思うけど、出たタイミングで偽だと見られたんだと思いますよ>まつぼっくりさん」
midnightさんの遠吠え「 」
竜田揚げさん「何かしらゲゲゲさせるつもりだったけど占い露呈は楽だったな」
尼僧のニーソさん「翌日出る時に、初日占いを噛まれたところに書きかえるとか…?」
midnightさんの遠吠え「初手特攻で勝負できる形になってるのが驚き桃の木」
ねぼすけさんの独り言「最終日まで持ってく展開にはちゃんとするから許して!て!」
midnightさんの遠吠え「 」
つるのさんの独り言「で、狩人は初日かなぁ」
ヤクザ医師さんの独り言「投票ミスった。まーいいや」
midnightさんの遠吠え「相方おつ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ねぼすけさんの独り言「ご主人様ごめえええええん!」
竜田揚げさん「お疲れ様です」
テレプシコーラさんの独り言「霊能CO 竜田揚げ●」
さんの独り言「竜田噛まれてもLWだし霊能変態とか分が悪いしまつぼ護衛が安定と思ったんだけどなあ」
つるのさんの独り言「霊能CO 竜田揚げ○
とか夜中に言ってみたり」
テレプシコーラさんの独り言「うわお、狼特攻なのね」
3日目の夜となりました。(13/10/10 23:38:18)
竜田揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アークライトさん0 票投票先 → 竜田揚げさん
てさぐれ部活さん0 票投票先 → 竜田揚げさん
midnightさん0 票投票先 → 竜田揚げさん
ねぼすけさん2 票投票先 → 竜田揚げさん
竜田揚げさん7 票投票先 → ねぼすけさん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → ねぼすけさん
さん0 票投票先 → 竜田揚げさん
テレプシコーラさん0 票投票先 → 竜田揚げさん
つるのさん0 票投票先 → 竜田揚げさん
まつぼっくりさん「あの時の判断どうすればよかったんですかねえ・・・
どっちにしろニーソさんつられてはいたんでしょうけど
普通に潜伏して翌日出たら出たで叩かれそうで」
ゲームマスター「3日目に出た、2日目に吊られた人に〇出した占い師って
狼に見られやすいですよね?>ニーソさん」
てさぐれ部活さん「さいしゅびしょうぶ」
てさぐれ部活さん「いや龍田目線昨日狼吊ったからそれもない<芋」
尼僧のニーソさん「自分の○に●出されたら出るものなの?>GMさん」
アークライトさん「狂っぽいなこいつと思い返したが吊ることに変わりなし」
テレプシコーラさん竜田揚げとかただのノイズなんだからこんなのほっといて
村は別のこと喋るとかほんと頑張ってくださいお願いします
竜田揚げさん「いや俺視点人外数マッハなんでwwww」
さん「竜田視点だと真狂-狼狼という愉快な内訳に。まあ人外COきてるしおやすみ」
ヤクザ医師さん「しかし竜田揚げはずいぶんノイジーだな。あんまそういう戦法すきじゃないぞ」
てさぐれ部活さん「共有が出てきたこれはこころづよい(ぼう」
テレプシコーラさん「この村に共有はいないんですけど大丈夫なんですかねこのひと」
midnightさん偽COですか!ありがとうございます!!!
つるのさん「◆竜田揚げさん 「共有CO 相方生存」
はいはい・・・」
てさぐれ部活さん「まあ霊能ロラでもええけどさ・・
占い吊りで行こう今日は」
ねぼすけさん「共有wwwwCOwwwww」
てさぐれ部活さん「竜田揚げが真だったら
真狂ー真狼(霊能は結果語り)か
真狩ー狂狼 くらいしかないですねえ」
竜田揚げさん指定 霊能ロラ
アークライトさん「共有0>竜田」
ねぼすけさん「竜田揚げさん視点は霊能両偽のはずですが、対抗とニーソで人外数足りてませんよ」
つるのさん「真狂ー真狼じゃないかなぁ」
ヤクザ医師さん「まぁ真狂-真狼だよねとは。
しかしねぼすけが霊能に出てくるのね。挨拶あんな遅いのに」
ゲームマスター「出るメリットはありますよ。指揮役不在のカオス村にできる。」
アークライトさん「占い噛んで霊乗っ取り狙ってくるっつーのも意味わからんし
真狼ー真狂で狼特攻ワンチャンあるで、割とマジで>部活」
竜田揚げさん共有CO 相方生存
テレプシコーラさん「ある種変則的な2−2 まつぼっくりまじ恨む 役全ロラで最終日だ。
今日は竜田揚げ吊り。そんでもって霊ロラ。素村と狩人が頑張る村。」
midnightさん「狼特攻でもなければ、まず霊能に狼騙りが確定だな。
真狂ー真狼かな?」
さん「狼真-真狂かなーと思いつつ、まあ竜田の結果割れるんじゃね?」
ゲームマスター「私がまつぼっくりさんでも出てましたよ。
自分の〇に●見た直後。」
竜田揚げさん俺視点全露呈じゃないか!霊能に狼いるぞ!
てさぐれ部活さん真狂ー真狼が本線
どっちから手を付けても良いけど
真狼ー真狂の可能性を確認することができるように霊能を1日だけ後回しにしよう
よって破綻した占い吊り 以上
尼僧のニーソさん「狂人出る意味あったのかしらん」
さん「ロラって最終日LWの狂死亡ですね。最終日GJ出すイケメンとかいないかなー(チラッチラッ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヤクザ医師さん「竜田揚げ真なら霊能初日で対抗狂、霊能狼狩ですね!!」
アークライトさん「まあでも、霊能に1人外出てくれたしまだましなんじゃね?>midnight」
ねぼすけさん「竜田揚げは狂人でしょうけど吊るのには異論ないです。偽確定残しててもしょうがないですし。」
テレプシコーラさん「へえ、人外霊能騙るんだ?案外狼特攻もあったりする?
まあいいや。役全ロラで最終日。村がんばれ」
midnightさん「これまつぼっくり真なら○ゼロじゃん。
というか霊能結果はなんで割れてないのか。」
竜田揚げさんわーーおこれどうゆう内訳だいHAHAHAHAHAHAHA!
アークライトさん「占いと霊能吊って最終日決戦だな」
さん「って霊2で真っ白なの」
つるのさん「占いは真狂だろうけど狂吊りに異存はない」
midnightさん「あの出方で真とかマジないだろ、アホだろ」
ヤクザ医師さん「はいこの結果になることは知ってました
つーか霊能2とかオオカミさんも余裕だねえ」
アークライトさん「竜田吊りで」
さん「はいはい残念真残念真。竜田吊って明日いきますか」
てさぐれ部活さん「なんじゃそりゃ
占い吊り→霊能ロラ」
まつぼっくりさん「ニーソさんすみませんでした」
midnightさん「予想外すぎるんだけど」
ねぼすけさん竜田揚げとライン切れ・まつぼっくり真です。
正直まつぼっくり真とか残念すぎやろ…
竜田揚げさん理由
朝早い子は霊能ありそうなんで除外(てさぐれ、テレプシコー)
相方が初手●もらって動揺してそうなところを
midnightさん「おはよ」
テレプシコーラさん「尼僧のニーソさん 9 票 投票先 → アークライトさん
まつぼっくりさん 0 票 投票先 → アークライトさん

はいライン切れた竜田揚げ吊ります。
まつぼっくり生きてると良いね…もうさあ、ほんっと 何で出たわけ?」
アークライトさん「おはよう」
ねぼすけさん「霊能CO ニーソ○」
さん「おは。まつぼ-ニーソ2wとかチラッと考えたんだけど杞憂だよね?ね???
占い放置かまつぼかてさぐれ噛まれそうだなあって思うよぉ…」
つるのさん「おはようございます」
ヤクザ医師さん「おはよう
明日絶望が見える気ががが。大丈夫なのかよこれ

グレー考察?だるいので明日に回します
強いて言うならアークライトが個人的にヘイト稼ぎまくりなので吊りたい
霊能か狩人だったのなら許す。次点はねぼすけ」
竜田揚げさん「占いCO やくざ医師○」
てさぐれ部活さん「おはよーざいます閣下」
テレプシコーラさん「霊能CO 尼僧のニーソ○」
3日目の朝となりました。(13/10/10 23:32:53)
まつぼっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつぼっくりさんを狙います。 >>> 竜田揚げ <<<
ゲームマスター「1、むしゃくしゃした出来心
2、村役職ぬっころし
3、信用取りに自信ない狼の特攻

2、のメリットがかなり大きいですねぇ」
つるのさんの独り言「というか12村で身内切りはないか・・・」
尼僧のニーソさん「狼特攻のメリットってなんでしょう?霊偽に持ち込むの?」
さんの独り言「尼僧がニーソってことはニーソ丈の足袋なのかなあ」
アークライトさんの独り言「ライン切れた方の占い吊ってつるのとねぼすけをステ吊り」
midnightさんの遠吠え「テンションあがってきた」
竜田揚げさんの遠吠え「やっぱ100で噛みます」
ねぼすけさんの独り言「まつぼっくり狼だとすると狼全露出で詰んでるんですけどねえ」
つるのさんの独り言「占いは真狂濃厚でいいよね。。。」
midnightさんの遠吠え「いらんwwwwww」
midnightさんの遠吠え「やるだけやってみるぜ!」
竜田揚げさんの遠吠え「囲いいる?www」
さんの独り言「もう縦に3人吊って終わるんちゃうかと思ったけど噛み1回あるんだった」
midnightさんの遠吠え「最近LWばっかりでやだー」
尼僧のニーソさん「狩人の負担がががと思ったら狩人しんでた^q^」
テレプシコーラさんの独り言「あと溢れ出る喋り過ぎた感 朝一挨拶だし避けておくれよ…」
まつぼっくりさんの独り言「久しぶりの占いでやっちまったぜ
こんなの護衛もらえるわけがない」
ゲームマスター「GMもむしゃくしゃしてやることがあります。」
midnightさんの遠吠え「やっぱり狼特攻はマジキチだなwwwwww
だがそれがいい」
竜田揚げさんの遠吠え「なので真噛みで逝く噛みは130狂が霊能騙るかな?まぁ延命頑張ります。
LWは君だm9」
つるのさんの独り言「占い増えないとして、パンダだし身内切りなし」
ねぼすけさんの独り言「竜田揚げ真のまつぼっくり狼のようにしか見えないんだけど」
テレプシコーラさんの独り言「狩人次第だよなあ。まつぼっくり護衛してくれねえかな…」
midnightさんの遠吠え「任せよう。」
ねぼすけさんの独り言「竜田揚げの狼特攻ですか?そうなんですか?」
midnightさんの遠吠え「ねぼすけさんあたりから若干潜伏占い臭がするが。」
尼僧のニーソさん「狼特攻とか相変わらず奇策ね」
さんの独り言「残念真で妄信って村陣営としても嫌いなんだけど楽だからやりたくなるよね」
つるのさんの独り言「まつぼっくり狼は相当アレだし真狂」
竜田揚げさんの遠吠え「吠え抑え気味でいく対抗はおおよそ真。真潜伏はない対抗2もいたら流石にCOするはずだから」
アークライトさんの独り言「まつぼっくりさん 0 票 投票先 → アークライトさん
あ、お前真ないわ」
midnightさんの遠吠え「まつぼっくりデラックスちゃんどうしようか。」
ねぼすけさんの独り言「えっ、これどうすればいいの」
尼僧のニーソさん「無念。」
ねぼすけさんの独り言「ハアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
アークライトさんを占います。 >>> まつぼっくり <<<
テレプシコーラさんの独り言「ああもうやだ」
2日目の夜となりました。(13/10/10 23:27:45)
尼僧のニーソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アークライトさん2 票投票先 → 尼僧のニーソさん
尼僧のニーソさん9 票投票先 → アークライトさん
てさぐれ部活さん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
まつぼっくりさん0 票投票先 → アークライトさん
midnightさん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
ねぼすけさん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
竜田揚げさん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
さん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
テレプシコーラさん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
つるのさん0 票投票先 → 尼僧のニーソさん
まつぼっくりさん「狼にはこれで真偽ばれて私は明日いないと思うので村たのみます」
尼僧のニーソさん「アークライトそんなに2回も絡まないでよ…なに焦ってるのよぅ」
テレプシコーラさん「まあともあれニーソ吊っておやすみだ。占いも霊能も明日朝一で結果貼れよ」
てさぐれ部活さん「あとグレランはもうないから。霊能吊れたりしたらもう泣けない」
アークライトさん「つーか、お前は吊らない選択肢ないから
●もらいだし、COもねーんだろ?ここで生き残る意味あんの?>ニーソ」
さん「○引き様子見でも5秒ぐらいで1回更新挟むけどなあと思いつつ、残念真もあるし噛まれ真もあるし真狂置きってことでとりあえずはいいんじゃないの」
ヤクザ医師さん「最初黒出てなくても黒が出るのを警戒して更新ボタンを連打。これ常識な」
テレプシコーラさん「占いなら朝はちゃんとカチカチしてろよっていう>まつぼっくり
もしきみ真だとしたらすっげー最悪な状況だぜいま」
てさぐれ部活さん「COなしだしニーソ吊りでいいやろ。
ライン見よう

まつぼっくり真やったら○の無駄吊りになるけど、下手にグレランするよりこっちのほうが安全」
midnightさん「普通に出てくるにしても遅すぎるし、パンダだからといって吊れないとか
考えるのは短慮すぎる。
真ないだろ。」
まつぼっくりさん「むう信頼とるの難しそうだから霊能明日朝残れるように潜伏しっかりたのむ」
竜田揚げさん「まぁ霊能結果みろというだけでいいとはなんともまぁらくちんだ」
ヤクザ医師さん「こういう場面でバランス感覚とか言っちゃっていいのかねえ。」
アークライトさん「てめーは吊りだろ>ニーソ」
テレプシコーラさん「しかも尼僧の10秒カウントからかなり遅れてたよ?
本来白進行なら10秒で出るべきだよね?黒見えてた筈だよね?なんなのこれもう」
さん「まあ狩人は二択あるいは霊能狙いとかご自由に?霊能は明日朝一ねーおやすみ」
ねぼすけさん「とりあえずニーソさん吊りでいいんじゃないですかね」
まつぼっくりさん「朝一更新した時にはまだ黒出てなかったから・・・」
midnightさん「あれか?挨拶位置が遅すぎるからもうむしろ出たほうがとか思ったのか?」
尼僧のニーソさん「吊るもよし吊らぬもよし。村にゆだねる」
アークライトさん「●吊ってから考えようぜ
狩人はバランス感覚も大事にな」
てさぐれ部活さんまつぼっくりは意味不明
なんで出たの?あと自分の占い先が○ならそれこそすぐ出ないといけないんですが
竜田揚げさん「狂のわかりやすい井護衛ぶらしありがたいわ無駄占いのケース消えたな」
ヤクザ医師さん「ひとまず狩人様の護衛センスに任せてパンダを吊ってしまおう。
胃痛にめげずにがんばるんだ」
ねぼすけさん「まつぼっくりさん何故出たし。パンダだから?」
テレプシコーラさん「おいまつぼっくりおい 何故出た」
まつぼっくりさん「やっちまった
ごめん村のみんな」
midnightさん「パンダだからと言って、この●が吊れないとでも思ったの?」
さん「パンダですがまつぼっくり遅いしなぜ出た」
てさぐれ部活さん霊能は朝市。対抗占いも朝市。
特に霊能は朝市しくったら真で見てもらえないという勢いで頼むぞー
ヤクザ医師さん「なぜでたあああああああああ>まつぼっくり
お前真ならまず噛まれるぞ、大丈夫か」
midnightさん「なんでまつぼっくりさんでてくるんですかあああああああああああああ」
まつぼっくりさん「まずは隣から占うよ
その名前の微妙なセンスを讃え占います
本当は前日に問題解きを頑張ってた人を占いたかったんだけど
実はこの村に誰も参加してなかったんだ・・・」
テレプシコーラさん「それじゃあ尼僧吊っておやすみー にそうのにーそとは一体なんだったのだろうか」
つるのさん「およ、パンダか」
アークライトさん「まつぼっくりェ」
ねぼすけさん「噛みは1:30くらいじゃなかったかと。割りと普通じゃないですか?>ヤクザ」
竜田揚げさん●吊れ以上
さん「2〜3秒ってとこかなーと思うので●は朝一欲しい派だけどまあいいや」
つるのさん「CO無しまで確認」
midnightさん「伏せろ―(てんぷら)」
まつぼっくりさん「占いCO 尼僧のニーソ○」
アークライトさん「COねーなこの反応 吊りだ吊り」
てさぐれ部活さん「●吊りお休みー」
ヤクザ医師さん「割りと噛み早かった?ぼけーとしてたからわからなかったけど」
てさぐれ部活さん「伏せろよー!」
尼僧のニーソさん「COない」
テレプシコーラさん「黒田伏せろー!!!」
竜田揚げさん理由となり占い楽しそうな方を
尼僧がニーソ笑って賂がいい趣味だが
俺はシスターのほうが好だ(キリ
さん「伏せろーCOあるー?」
尼僧のニーソさん「10」
てさぐれ部活さん「●だ伏せろー!」
ねぼすけさん「おはよう」
midnightさん「おはよう」
ヤクザ医師さん「おはよう」
さん「13吼えで355におはようございます」
つるのさん「おはようございます。」
アークライトさん「おはよう」
竜田揚げさん「占いCO 尼僧のニーソ●」
尼僧のニーソさん「おはよう」
てさぐれ部活さん「おはよーざいます閣下」
テレプシコーラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/10 23:22:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜田揚げ <<<
尼僧のニーソさんの独り言「おはよう」
まつぼっくりさんの独り言「占いCO 尼僧のニーソ○」
テレプシコーラさんの独り言「計13吠え。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
さんの独り言「●食らって「皮剥いたら白いに決まってんだろ!」とか言いたいと思ったけどうまいこと言えるスキルなどなかった」
竜田揚げさんの遠吠え「噛み130でいく」
midnightさんの遠吠え「どうなるんだろう。」
midnightさんの遠吠え「おkwwwwwww」
テレプシコーラさんの独り言「(昨今の占い3のときって霊潜るべきなのかな…)」
竜田揚げさんの遠吠え「初手●くらいとかじゃなければ特攻するわ」
ねぼすけさんの独り言「占いCO つるの○」
テレプシコーラさんの独り言「9吠えなら騙るんじゃね!全露出!全露出!()」
テレプシコーラさんの独り言「いっそ占い3のロラ展開をだな だめ?」
竜田揚げさんの遠吠え「後先かんがえてねーけどな。まぁ潜伏のほうがよさそうではあるが狼なんて占い次第だしな」
midnightさんの遠吠え「俺は潜伏するから、その辺の判断は相方に任せる。
●貰ったら占いでカウンター予定」
midnightさんの遠吠え「ただ俺が●貰うと終わってしまう不具合発生」
midnightさんの遠吠え「特攻・・・狂気の沙汰ほど面白い・・!」
ねぼすけさんの独り言「と言うか赤発生って多分自分でしたよね、ギリアウトなのに生かして頂いてありがとうございますm(_ _)m」
竜田揚げさんの遠吠え「んーんーんー相方慣れてる感じー?気分で特攻しようかな☆」
テレプシコーラさんの独り言「真占いが強くてばんばん狼見つけてくれる展開希望」
midnightさんの遠吠え「どうしましょう。」
さんの独り言「>狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
なんか「あなたを犯人です」に似た雰囲気が滲み出てる」
テレプシコーラさんの独り言「役職期なのかなあ… 今日3村で霊狂霊ってあの 素村ください」
尼僧のニーソさんを占います。 >>> まつぼっくり <<<
さんの独り言「狼引きたいときに限って素村ってどうなんだろうね?
これ乗り遅れたら寝るつもりだったから感謝なのです」
竜田揚げさんの遠吠え「よろしく・・・、また狼か!」
テレプシコーラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
midnightさんの遠吠え「人狼率高すぎてヤバイ」
ねぼすけさんの独り言「キャアアアアアアア狂人キャアアアアアアアア」
テレプシコーラさんの独り言「あ、しんだ」
midnightさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 23:17:35)
まつぼっくりさん「下の問題見ないとわからないもんな」
ゲームマスター「開始」
midnightさん「E<ククク・・」
ねぼすけさん「問いかけわからん…」
つるのさん「ずさにはきつい問いかけを・・・」
ヤクザ医師さん「よろしく」
尼僧のニーソさん「B」
さん「よろしくお願いします。ムツカシーコトワカンナイネー C抜けてるからCのふりしてるDってことでいいんじゃないですか」
テレプシコーラさん「よろしくお願いします」
てさぐれ部活さん「AED?(南朝」
ねぼすけさん「よろしくお願いします。」
竜田揚げさん「よろりん☆」
midnightさん「よろしく」
まつぼっくりさん「よろしくー」
アークライトさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。ABDの中で愛すべき嘘つきは誰でしょうか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認23:15
てさぐれ部活さん「そろった?」
ゲームマスター「ずささんが名前変更し次第更新確認」
kariさんがつるのに名前を変更しました。
さん「ギリアウトからの優秀なズサ」
ゲームマスター「こんばんは」
つるのさん「こんばんは」
ゲームマスター「ギリセーフ」
アークライトさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:13:17)
トリックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「お」
トリックさん「お疲れ様」
ゲームマスター「んー、戻ってこないな」
kariさんがねぼすけに名前を変更しました。
トリックさん「あーすまんがこれ以上遅くなるのはキツイ。
見送らせてもらいます。皆さん頑張ってね」
kariさんが竜田揚げに名前を変更しました。
さん「両方アウトっぽい?」
ゲームマスター「すまない、赤発生」
アークライトさん「↑GMの催促」
さん「セーフセーフ」
kariさんがヤクザ医師に名前を変更しました。
kariさんがテレプシコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更次第 更新確認
かりさんがてさぐれ部活に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさー」
kariさんがmidnightに名前を変更しました。
kariさんがアークライトに名前を変更しました。
テレプシコーラさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:08:43)
案山子4さんが尼僧のニーソに名前を変更しました。
案山子3さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「かかしいるし大丈夫と思いつつちょい離席。もし案山子が全部参加して埋まってるなら蹴って」
トリックさん「うっかり参加してしまえ(にっこり)<案山子3さん」
ゲームマスターこんばんは
案山子さんは参加されるなら名前変更お願いします。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:07:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「A(嘘)C(正) F(正)
B(嘘) E(正) D(嘘)
やっとたどりついた」
ヤクザ医師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:07:25)
ゲームマスター「ごめん^^」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子3さん「GM様問題ありがとうございますぅ〜 おかげでVIP乗り過ごしましたぁ!!責任取ってください!!」
kariさんがまつぼっくりに名前を変更しました。
竜田揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:04:55)
kariさんがトリックに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子3さん「BDEペアまでわかりましたっ 残り考えるのだるいですけどたぶんこれでクリアですよね??」
kariさん「miss」
ゲームマスター「5テンポ位緑kariさんより遅いし><」
ゲームマスター「正直はEFC
嘘つきはABD」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 23:02:49)
トリックさん「ご馳走様でした。GMありがとう」
ゲームマスター「で、本当のことを言ってるのがCなのでCは嘘つきじゃない」
トリックさん「F(正)&A(嘘)&C(正)
B(嘘)&E(正)&D(嘘)
で確定だな」
ゲームマスター「E正 F正まで追いついた」
トリックさん「CとEが兄弟だと、Bが正直になる」
トリックさん「いや違う」
トリックさん「F(正) A(嘘)
B(嘘) E(正) はそれぞれ兄弟で
C(正)とD(嘘)はどっちの兄弟か確定しないんじゃないかなー
 」
案山子3さん「Aさん本物だと破綻まで理解しました〜」
案山子3さん「あうっ 勘違いですぅ…」
ゲームマスター「B(嘘)嘘正 と A(嘘)正正 こういうことかな」
トリックさん「FとEは兄弟じゃないと思うよ<案山子3さん」
案山子3さん「そうなるとBさんが本当のこと言ってることになりますからFさんアウトでは・・?」
トリックさん「あとAが嘘つきで確定して、その後Cが正直で確定。
おお、嘘つき関係は全部確定するな」
案山子3さん「あれれ?Fさん正直者だとFEBが兄弟ですよね?」
ゲームマスター「二人ともが正直、または嘘つきじゃなくていいのか、ABが嘘の時のの証言」
トリックさん「BとDが嘘つき
FとEは正直で確定だーね」
案山子2さんがkariに名前を変更しました。
midnightさん「考えるな、感じろ」
案山子3さん「Fさんもうそつきで確定ですか…?」
案山子3さん「B兄弟の内訳は嘘(B)正嘘?までしかわかりませんっ」
ねぼすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:51:06)
ゲームマスター「こんばんは」
トリックさん「あーこれ。答え二通りある感じ?おそらく」
まつぼっくりさん「ここは案山子の多い畑でしょうか?」
トリックさん「Eが正直な場合

BとEは兄弟。
B(嘘)E(正) D(嘘)orC(正)
D(嘘)orC(正直)  A(嘘)  F(正)

Aが嘘つきで確定。
DとCは順不同」
midnightさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:48:58)
案山子3さん「はい?」
ゲームマスター「こんばんは」
まつぼっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:47:43)
てさぐれ部活さん「ところで案山子さんはまじで案山子さん?
2人しかぷれいやー集まってないのか珍しい」
てさぐれ部活さん「あー挨拶してなかった!すまそ
よろしくですー!」
ゲームマスター「そうですね、それに気付けなかった><
>緑kariさん」
トリックさん「仮定というか絶対だけどBは」
トリックさん「A嘘嘘
正嘘嘘

で、別にBは嘘つきで仮定すればいんじゃね?<GMさん
破たんしてないと思うけど、今のところ」
ゲームマスター「そうか、一つの兄弟に3人正直いることないからB嘘つきだな」
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「あー」
てさぐれ部活さん「よろしっくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:41:42)
トリックさん「B=嘘つき確定

・Cが正直な場合
AとBが嘘つき確定。
D、E、Fに一人嘘つきがいる。

Fが嘘つきになると嘘つき人口がオーバーするため
F=正直 E=正直 D=嘘つき になる。


Dが正直な場合
CとDは兄弟。Cも正直を仮定すると
AとBは嘘つき。
EとFに嘘つきと正直が一人ずつ。

Fを嘘つきと仮定しても正直と仮定しても
破たん。
Dが嘘つきで確定」
ゲームマスター「なのでA正直のパターンはない。Aは嘘つき」
ゲームマスター「なのでB嘘つきとしたら
A嘘嘘 B嘘嘘
→嘘つき4人になって破綻。
もしくは
AB嘘→この場合正直と嘘つきがB視点で一つの兄弟に居るから無理。」
ゲームマスター「いや、破綻してるんだ。
一つの兄弟に3人正直はいないから。」
ゲームマスター「あれ、破綻してない・・・」
ゲームマスター「Aが正直と仮定すると
Bが正直の場合、
A嘘嘘 B正正」
ゲームマスター「同じ理論だと思う。」
トリックさん「それはどうして?最初に確定するのはBが嘘つきなことだと思うけど」
ゲームマスター「しかもAが嘘つきまでしかたどり着いてない^p^」
ゲームマスター「ごめん、答えは持ってないんだ。」
トリックさん「E&B&Dが兄弟
C&F&Aが兄弟」
kariさんが案山子4に名前を変更しました。
トリックさん「E(正直) B(嘘つき)  D(嘘つき)
C(正直)F(正直)A(嘘つき) 
これはどう?」
ゲームマスター「あるところに2組の三兄弟がいました。
その6人をそれぞれABCDEFとします。(誰と誰が兄弟かは不明です)
この6人のうち、3人は常に本当のことを言い(正直者)、
他の3人は常に嘘をつきます(嘘つき)。
また、どちらの兄弟にも最低1人は嘘つきがいます。
以下の証言から、誰と誰が兄弟で、嘘つき・正直者はそれぞれ誰なのか当ててください。

 A「私の兄弟は2人とも嘘つき」
 B「私の兄弟は2人とも正直者」
 C「AとBは両方とも嘘つき」
 D「私はCと兄弟」
 E「私とBは兄弟」
 F「Eは正直者」」
トリックさん「見たいなっ」
ゲームマスター「面白いの見つけたけどGMが答え分からない。。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:13:27)
ゲームマスター「次回更新21:25」
ゲームマスター「なかなかちょうどいいのがないな。」
トリックさん「離席します。皿洗ってくる」
ゲームマスター「ssg」
トリックさん「ダンが犯人ですねー」
ゲームマスター「出典:パズル中久木 」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「犯人は1人。犯人のみが本当のことを言っています

ケン「ゴンが犯人だ」
ゴン「今日はいい天気だね」
ダン「今日は嵐だね」

誰が犯人でしょうか?」
尼僧のニーソさん「こんばんは」
ゲームマスター「考え中・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 22:02:05)
トリックさん「じゃあ、論理ゲーム一つくださいww」
ゲームマスター「この村ではメタになるような質問はしません。
が、心理テストとか論理ゲームとかそういうのリクエストされたら頑張る!
(google先生が)」
トリックさん「参加するかもしれない。
質問があるようならお願いします」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子3さん「こんばんはっ なのですよ」
kariさんが案山子3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:48:13)
トリックさん「だな」
ゲームマスター「こっちは次回更新22:00にします。」
ゲームマスター「まったりですね。」
トリックさん「今日は人が少なそうですね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子2に名前を変更しました。
アークライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:21:59)
トリックさん「いえいえ」
ゲームマスター「すまない、離席前に忘れていた。
ご忠告ありがとうございます>案山子さん」
トリックさん「回数を変更したほうが良いのでは?」
トリックさん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:06:41)
ゲームマスター「こっちは次回更新21:30
GM 20分くらい離席します。」
ゲームマスター「かぶったぽいですね。↑村から参加していってください。」
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ非推奨→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で村勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る