過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
強制労働
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エトス
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
サカザキ
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリク
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジレンマ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
噛ませ眼鏡
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ドワーフの誓い
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
目覚まし時計
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊の歌
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロジック
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
オグマ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1320回狐無し村 〜 133729番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼します」
目覚まし時計さん「狩人が占い鉄板タイプなので偶数にしづらい分辛いかな、とは
そこは潜伏狂に噛み筋など見て察してもらってだな…>オグマ」
噛ませ眼鏡さん「GM様村建てありがとうございます。同村の皆さんお疲れ様でした、また遊んでくれると嬉しいです。それでは」
ロジックさん「GM村立てありがとうございました」
ドワーフの誓いさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様でした。」
エトスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。」
オグマさん「潜伏狂センサーはともかくとしても、信用取らないことには話にならんわけでな。」
ジレンマさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
マリクさん「GMさん村建てありがとうございました、同村のみなさんも乙でした」
オグマさん「いや、立ち回り面が全くノープランなんで、ちょっと無理>身内切りの騙り役」
羊の歌さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。
ログ見返してきます。狼さまほんとうにごめんなさい。」
オグマさん「あとは、立ち回りの部分でもう少し突っ込まないとダメだったかな、とかなんとか。
加減しすぎてラン負けてしまったし」
目覚まし時計さん「あんまり変わらないぜ?潜伏狂センサーも同程度搭載してるだろ?>オグマ」
オグマさん「だったな>相方
ただ、それだと俺は切られ役のほうがいいだろうとは思う」
エトスさん「2-1になったとき潜伏していたら、即吊られるのに潜伏する奴が真のわけないですよね。」
目覚まし時計さん「占い騙って身内切りだったな、どっちが騙り役でもいいが>オグマ」
ジレンマさん「内訳確定させちゃったらドワーフ真濃厚になりますからね。」
羊の歌さん「(正直進行的には狂吊りの日はグレ吊りすべきだし そもそも○貰いの狂を
 吊る意味は薄かった あと役ロラ完遂しないと自分真だと狼が勝つ)」
噛ませ眼鏡さん「羊の歌さんが狂人にしか見えなくて、目覚まし時計さんがそれにボヤいてる狼に見えたんですが・・。」
ドワーフの誓いさん「つーかやはり最後の発言はアカンかったみたいで…」
オグマさん「一応、「ある程度の力量あるけど潜伏狼はビミョーな相方で霊能騙りしたらどうなるか?」のデータが欲しかったので、スマンと思いつつ騙らせてもらった。
このタイプの相方ではもうやんない。」
ロジックさん「ちなみにエトス護衛予定だった。」
目覚まし時計さん「占い吊っても25%だからなあ」
ジレンマさん「噛ませ眼鏡さんのファインプレーでした」
ドワーフの誓いさん「夜来なくて吃驚しました」
噛ませ眼鏡さん「お疲れ様でした。」
羊の歌さん「おつかれさまでしたご主人ごめんなさい(土下座)」
ジレンマさん「お疲れ様でした」
マリクさん「あれここで目覚ましさん釣れちゃうんだw お疲れ様でした」
オグマさん「無理だったか。お疲れ相方。」
ドワーフの誓いさん「お疲れ様でしたー。いや、真狼-真狂の場合がありますね」
エトスさん「おつかれさまでした」
目覚まし時計さん「おつかれ」
強制労働さん「あれっ お疲れ様でした」
ロジックさん「あっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/10 22:44:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
目覚まし時計さん3 票投票先 → ドワーフの誓いさん
ロジックさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
噛ませ眼鏡さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
ドワーフの誓いさん2 票投票先 → 目覚まし時計さん
エトスさん0 票投票先 → ドワーフの誓いさん
マリクさん「狩人噛んだらドワーフ真確定だしグレーの中で占われるとしたら目覚ましだろうからーってことですかね。なるほど…>オグマさん」
ジレンマさん「ドワーフの誓いさん 「つーか私吊って終わらないって事は対抗破綻してんじゃないのうふふ」 アウトー」
羊の歌さん「◆ドワーフの誓いさん「つーか私吊って終わらないって事は対抗破綻してんじゃないのうふふ」
(あ、やった殴れる)」
ドワーフの誓いさん「つーか私吊って終わらないって事は対抗破綻してんじゃないのうふふ」
目覚まし時計さん眼鏡SGだと露骨すぎるから、俺とか微妙なところをSGにしてきたんだろ?
違うか?>ドワーフ
ロジックさん「一応俺も目覚まし投票でいくぜ。
ほぼここがLWだからな。」
ロジックさん「羊視点ドワーフと俺が狼になるんだけど。
それなら俺は初日にあんな変なこといって悪目立ちするのか?って訳で。」
ドワーフの誓いさん「◆ロジックさん 「さて、サイコロでも取って来るか・・」
運任せかよおおおやめてよおおお」
エトスさん「ロジックが狩人COしているからGJ起きると、真偽わかるのに今日決め打つ必要はないよ」
目覚まし時計さん「占いと狩人が両方噛まれた形跡がないのをちゃんと見てほしい>噛ませ」
ロジックさん「さて、サイコロでも取って来るか・・」
ドワーフの誓いさん「でもロジックさんと私で目覚まし投票、他の人が俺真決め打ってくれるなら今日終わる訳で」
オグマさん「グレの状況的に信用勝負しないとアカンかった模様なので、グレ噛みしかない、ということな模様>マリク」
噛ませ眼鏡さん「うん、目覚ましさん狼の気がしてきた・・。」
目覚まし時計さん「まあ、明日死体無しなんて出るはずもないのでロジック偽は分かってもらえるだろう、明日」
ロジックさん「5割の確率ぐらい、余裕であててやるぜ。」
ドワーフの誓いさん「ロジックor目覚ましの最終日ね…まあみんな視点それが安泰なのか。
ロジックさんGJ頼むよー」
オグマさん「ブラフじゃなきゃ村が間違えた。勝てるか?」
ロジックさん「ま。そうなるな。」
目覚まし時計さん「真なのにあがき足りなさすぎるだろ、羊の奴
意味わからない潜伏までしやがるし」
ロジックさん「目覚まし吊りで終了。
だが、辺にぶれないならば
占い吊り→狩人にGJを狙わせる→最終日決め打ちのほうが
進行としては正しいか?」
マリクさん「お疲れ様でした。と言うかここって自分噛みなんですね、グレー減らす意味が無い気がしたんですが」
エトスさんドワーフ吊って最終日
ドワーフの誓いさん「村だと心強いなって思ってたらこれだよ!」
目覚まし時計さん「まじで 羊アレで真とか恨むんだけど」
マリクさん「目覚まし狼かああああああああああ!」
強制労働さん「村おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドワーフの誓いさん「理由:噛ませは吊りたい(`・ω・´)
個人的に仲間だと心強いとこを占ってみます。
…ココ吊りでおk、ロジック真狩」
エトスさん「おはよう」
目覚まし時計さん明日ドワーフが結果出せれば視点詰み
羊のあがきが足りないんで普通に勝ちゲーじゃないだろうかこれ

噛ませ眼鏡は狼にしてはステりすぎ、マリク狼と予想
ロジックさん護衛 ドワーフの誓い
変態護衛するかどうか
一応ドワーフ視点グレ3で詰んでいないんだけど
対抗の占い視点狼だから噛まれる事もなさそう?

ただ、ここで重要なのはドワーフが真で見られていること。
だからここで変な護衛をしてドワーフ噛まれるリスクを負うより
ここでドワーフ視点の狼を確定させたほうがより勝ちに
繋がる護衛だと判断したのでここを護衛する。
噛ませ眼鏡さん「おはようございます。」
ドワーフの誓いさん「占いCO 目覚まし●」
5日目の朝となりました。(13/10/10 22:38:51)
マリクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリクさんを狙います。 >>> 目覚まし時計 <<<
ドワーフの誓いさんの独り言「おおひけた」
オグマさん「んー、グレの状況改めてみたら、たしかに相方グレ噛むしかないわ。
さすがに負けたか。」
目覚まし時計さんを占います。 >>> ドワーフの誓い <<<
ドワーフの誓いさんを護衛します。 >>> ロジック <<<
ジレンマさん「どっちみち内訳苦しくなりますし狂人としては信用犠牲にしても●出すしかないですけどね」
羊の歌さん「自分が素直に占いに出てれば良かったの…本当ごめんねご主人…>オグマ」
強制労働さん「あぁグレー広いんだった、忘れてた」
目覚まし時計さんの遠吠え「マリク噛んで羊真にするしかないな」
エトスさんの独り言「ドワーフから黒が出たら、ドワーフ吊って最終日に行けばいいし」
ロジックさんの独り言「無難に護衛か、それとも変態護衛か。」
強制労働さん「(狼さん視点)」
目覚まし時計さんの遠吠え「流石に●噛んで占い噛んだところで残れるアレじゃないんだよなあ」
強制労働さん「それやったら内訳が狼狂-真狼になってしまうという」
エトスさんの独り言「ドワーフ真ならロジック噛んだら詰むし、ロジックは噛まない」
目覚まし時計さんの遠吠え「ジレンマ占うと思ってて盛大に外したので詰んだ
グレー噛むしかないか」
ジレンマさん「ここで○出せば信用得られますけどね」
オグマさん「霊騙りしてる狼が狂人を責められるわけもなし。。。。」
羊の歌さん「特攻してたらしてたで隣ご主人とかこわい」
羊の歌さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オグマさん「さすがに狩人が占いから護衛離すような展開じゃないから、相方は狩人噛みしかないでしょうな>ジレンマ」
強制労働さん「狂人おつかれー」
羊の歌さん「ご主人すみませんでした本当にごめんなさい(土下座)」
ロジックさんの独り言「どこ護衛しようかなっと」
4日目の夜となりました。(13/10/10 22:33:50)
羊の歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目覚まし時計さん0 票投票先 → 羊の歌さん
ロジックさん1 票投票先 → 羊の歌さん
羊の歌さん6 票投票先 → ロジックさん
マリクさん0 票投票先 → 羊の歌さん
噛ませ眼鏡さん0 票投票先 → 羊の歌さん
ドワーフの誓いさん0 票投票先 → 羊の歌さん
エトスさん0 票投票先 → 羊の歌さん
ゲームマスター「マリクさん、投票をお願いします。」
ジレンマさん「狩人の護衛次第ですね」
ジレンマさん「羊→ドワーフ→最終日」
ロジックさん「でもそれは微妙か?」
目覚まし時計さん「露骨に占われ回避してるなと思ったぞ、初日の印象では
とりあえず何か持ってるんだろうな、とは分かってた>ロジック」
ロジックさん「指定役がいないのがアレだけど、俺視点グレーにLW」
羊の歌さん「自視点詰んでるから村が確実に対抗とロジック吊ってくれるなら
自分はそれで構わない。ただ変な風に迷走するなよ、とだけ>目覚まし時計」
ロジックさん「グレー吊りのほうがいいかもしれんな。」
マリクさん「羊の歌さんはあまり真視されてない現状、変にブレるもなにも真だったらもうちょっと必死にアピって欲しいところ」
ロジックさん「了解。>えとす」
ドワーフの誓いさん「狂吊りは勿体ないからグレ狭めてくれた方が俺的には助かるのだが、まあ」
エトスさん「どっちにしろ仕事終わった羊は残す意味がないから吊りで、ロジックはドワーフ護衛してね」
羊の歌さん「まあ明日明後日で確実に対抗とロジック吊ってくれるなら良いけど。
村は変な風にぶれないでね」
ロジックさん「一応初日の変な発言は
真ー真狂展開だと思ったから悪目立ちして
占われと噛まれを避ける目的だった。」
目覚まし時計さん「>羊
明日以降●2個吊れるように、お前が真なら必死に真アピしてけ
今日はお前を吊るぞ」
ジレンマさん「今日●引けば視点詰みでしたのに」
噛ませ眼鏡さん「今日は占い釣りでいいんですよね。」
ロジックさん「羊視点、俺吊りを急ぐ理由はないはずだよな?」
ドワーフの誓いさん「ほいじゃ対抗吊で。」
目覚まし時計さん「情報量増やしたい、って潜伏理由はテンプレすぎて、
真でも偽でも書くからな>羊」
マリクさん「狩人対抗出ないのなら羊さん吊りでいいんじゃないでしょうか。強制労働・ジレンマが狩りだと大変ですが」
羊の歌さん「はいはい、狼ちゃん狩人日記書いてきたんだねーえらいねー ロジック吊るよー。」
ロジックさん「今日は羊吊りで、何の問題もないよな?」
エトスさん「対抗がいるなら出ろよ」
ドワーフの誓いさん「対抗出て下すったらいいなあ」
目覚まし時計さん「そこが狩なら羊から先吊りでいいだろう」
羊の歌さん「意味不明?しっつれいなこった。ちゃんと潜伏理由は書いた>目覚まし」
ロジックさん羊視点人外が俺、占いor霊能でいいんだよな?
だから今日は羊吊りでいいはず。
最大人外生存数が2、少なくとも5人吊り以降でいいはず。
占いが●を引ければ両●吊りで両視点終了
狂狼ー真狼とか考えなければだが。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジレンマさん「お疲れちゃん」
エトスさん「ドワーフ視点、ロジックはグレーだから吊っても問題はないが、ロジックむらっぽいからあまり吊りたくないな。羊狂人だから吊らないつもりなら、眼鏡か目覚ましを吊ればいいかな
お勧めは眼鏡

やたら噛みが遅い 狩人探しや長文でも書いてるのかな」
ロジックさん護衛日記
二日目 護衛ドワーフの誓い
1−1だったら変態護衛してもよかったんだけど。
1−2だったら普通に占い鉄板でいいですよね。
変態護衛は勝ち目薄い時にするもんですよ。
リスクとリターンを考えないのはバカ。

三日目 護衛ドワーフの近い
俺視点、真ありうる占い師がドワーフのみ。
いちおう狂狼ありうるのか?でも薄いだろう。
一応狩人COは伏せた、今日噛まれる可能性もあるしな
マリクさんエトス 「ドワーフの誓いさんが真と確定したようなもので逆にありがたい」
そこまで羊の歌が偽であると確定する要素が無い気がしたのですが、その理由を少し説明してもらえますか?
潜伏理由とかちゃんと書いてたし、ロジック占いも別に悪いわけじゃないと思ったのだけど。
ドワーフの誓いさん「理由:ジレンマ何…喋れるんじゃない…保留。
確定○作った方が良いのかなあと思いつつ今日はロジック吊りだろうから止めておく。狩人の為に
噛ませorエトスなんだけど、
◆エトス 「霊能ロラ完遂で→羊吊りでおk
その後は眼鏡吊ってみたいぜ」
◆エトス 「ドワーフの誓いさんが真と確定したようなもので逆にありがたい」
が内訳見えてるくさくて何だかにおうので。
ああんセンサー外した御免」
ロジックさん狩人CO
羊の歌さん対抗占い。他に占う場所ないですしおすし。
⇒はい全露出。役全ロラ+ロジック吊りで終了。おやすみ。
ドワーフの誓いさん「占いCO エトス○」
目覚まし時計さん吊り筋的な詰み手順
ロジック→ドワーフ視点の狼→ドワーフ
で両偽以外詰ませられる

まあ、意味不な潜伏した羊はあんまり真見たくないんだが、
ロジックがドワーフ視点でもグレなので、吊っていいかなと
ロジックさん「おはよう」
噛ませ眼鏡さん「おはよう。」
マリクさん「おはようにゃー」
羊の歌さん「占いCO ドワーフの誓い●」
4日目の朝となりました。(13/10/10 22:27:39)
ジレンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジレンマさんを狙います。 >>> 目覚まし時計 <<<
ドワーフの誓いさんの独り言「うぇえええんひけない」
エトスさんを占います。 >>> ドワーフの誓い <<<
目覚まし時計さんの遠吠え「ジレンマ噛むか」
オグマさん「まーもちろん、謝るのは謝るよ>GM」
ロジックさんの独り言「昨日出ても良かったな。。。」
ジレンマさんの独り言「ほぼ仕事終了: 羊
ドワーフグレー: マリク エトス 私 噛ませ 目覚まし (ロジック)」
ゲームマスター「相方さんに巻き込んでごめんよはあった方がいいかと」
目覚まし時計さんの遠吠え「ロジック狩決め打って当たったところできついんだよな」
オグマさん「戸惑ってれば勝てるぞ相方(ちょー無責任」
サカザキさん「おつ。3日目に狂人が出てくるとはね。」
目覚まし時計さんの遠吠え「どうすんだよこれ 狂人出てきてくれはしたが」
オグマさん「狂人は謝る必要はナッシング。」
マリクさんの独り言「潜伏占いが出てきた時に把握追いつかなくて発言数ががくっと減る現象辞めたい(´・ω・`)」
羊の歌さんの独り言「いっぱい吠えるから占い出ると思ったの ごめんねご主人」
サカザキさん「死んだ!」
ドワーフの誓いさんの独り言「御免ね霊能ー」
強制労働さん「霊能おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドワーフの誓いさんを護衛します。 >>> ロジック <<<
オグマさん「はい、霊能おつかれー」
羊の歌さんの独り言「黒出してから気付いた 護衛が 対抗に 移る
やばいやらかした。狼さまごめんなさい(土下座)
初っ端から目覚ましに特攻するか潜伏続行が
正解だったのかなあ…正解だったよなあ…ごめん…」
3日目の夜となりました。(13/10/10 22:22:36)
サカザキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目覚まし時計さん0 票投票先 → サカザキさん
ロジックさん0 票投票先 → サカザキさん
羊の歌さん1 票投票先 → サカザキさん
マリクさん0 票投票先 → サカザキさん
噛ませ眼鏡さん0 票投票先 → サカザキさん
サカザキさん8 票投票先 → 羊の歌さん
ドワーフの誓いさん0 票投票先 → サカザキさん
ジレンマさん0 票投票先 → サカザキさん
エトスさん0 票投票先 → サカザキさん
ゲームマスター「サカザキさん、投票をお願いします。」
オグマさん「こういうイレギュラー展開だと簡単に見えて難しいから、結構リソースが進行寄りに割かれることはよくある。」
サカザキさん「じゃあね」
目覚まし時計さん「つーか、お前狼じゃね?っていう>さかざき」
ジレンマさん「ちなみに羊は吊る必要が薄いってことをお忘れなく」
ロジックさん「羊視点対抗狼もありうるんじゃないの?>目覚まし」
羊の歌さん「いや他に占う場所ないじゃん 逆に問いたいどこ占えと>ジレンマ」
サカザキさん霊は真狂じゃない!

ボク視点で対抗は狼なの!
ロジックさん「これでドワーフが●引けば終わりだね。
お互い人外露出が3になる。」
目覚まし時計さん「つーか、対抗以外全員○しか出ないでしょ、羊視点>ジレンマさん」
ドワーフの誓いさん「じゃあ仕事も終わってるサカザキさんで…昨日投票しちゃってごめんよー。多分●出しなら真ですよね…」
サカザキさん「羊の歌は真or狂か ドワーフの誓いは真or狼」
ジレンマさん「羊はもちろん対抗占いね?」
オグマさん「おっと、いい具合に村がブレてる。」
羊の歌さん「霊大体真狂だろうし放置でも良い気がするけどね。
まあ全部役吊れば最終日だしなんでも良いんじゃん?詰んだし。」
目覚まし時計さん「霊吊り 狩人は仕事終わった羊護衛する意味がないのでドワーフ鉄板だな」
ロジックさん「こうなると真狂ー真狼の狼霊能乗っ取り失敗の狂人潜伏だったね。」
ジレンマさんロラからの●吊りでいいはずですね
噛ませ眼鏡さん「ああ、ですね。完遂が先ですね。」
エトスさん「霊能ロラ完遂で→羊吊りでおk
その後は眼鏡吊ってみたいぜ」
ドワーフの誓いさん「今日サカザキ決め打たずにロラ完遂なの、それともロジック吊りなの…」
ロジックさん「バランスも何も、霊能吊りだよな?」
マリクさん「羊の歌さん潜伏ですか、とりあえずロジックさんのCO有無は明日まで言わなくていいんじゃないですかね。」
羊の歌さん「そそ。やることないの。仕事終わりー。>目覚まし」
オグマさん「ああ、霊ロラついでにじゃあ明日ロジックCOしろや、だからアレか。」
噛ませ眼鏡さん「バランス吊りします?これ?」
目覚まし時計さん「つーか、お前真の場合詰んでるのか>羊」
ロジックさん「いやあ、助かったよ。」
エトスさん「ドワーフの誓いさんが真と確定したようなもので逆にありがたい」
ジレンマさん「wwwwwwwwwwwwww」
目覚まし時計さん「とりあえず霊吊って人外1確実に消す方向で行こう」
オグマさん「ふむ、これはロジック→占い噛みの流れ。明日占いに見つからなければワンチャン。」
羊の歌さん「占い理由に書いてるからちゃんと読んで>目覚まし
確実に村に結果二つ出すため。噛まれる気も吊られる気も毛頭なかったしね」
ロジックさん「実際占い1からの霊能乗っ取りってあんのか?
占い2出て初めて霊能乗っ取りチャレンジってくるんじゃないの
だから結構霊能真狂じゃねえかな。って。」
エトスさん「潜伏わらった」
噛ませ眼鏡さん「って、潜伏占い??」
ロジックさんCOの有無、言わなくてもいいよね?
強制労働さん「ロジック狩人透けすぎてるよやだー」
サカザキさん「あれれー?占い2に増えてるじゃん!カオスw」
目覚まし時計さん「羊はなぜ潜ったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羊の歌さん「はい、仕事しゅーりょー。役全ロラってロジック吊りでおわり。」
ドワーフの誓いさん「あああああああああああああくそ狂かよおおおおおおおお」
ジレンマさん羊の歌さん
「大体真-真狂だろ。真狂決め打ちで放置って手もあるけどまあ、
何はともあれこれで大体占い真だろうよっていう。霊ロラらーん」
ロジックと対になる位置ですね。ロラスタートから考えるとこういった
対になる位置でロジック狼だとしても村認定できないのが困ったところですね。

ロジックさん 「俺占うなよ。」
ここはマイナスポイントでしたが。
「霊能真狂のほうが占い真の可能性が高まるから霊能真狂でもいいんだけどぬぇ」
「狂ー真狼なら、それはそれで狼1匹吊れるので許容範囲」
ここら辺の発言は状況的に○ですね。

マリク
「残念ながら片方は霊能のっとりを狙った騙りのようですね…>ドワーフ」
いまいち見えないところですね。内訳をどう考えてるかによりますが
真狂がほとんどないってことをサラっと言えるあたり手馴れている感じですね。

エトス 「これ  狂ー真狼もあるで
どわーふの発現臭いし、まあ最初の方が占い信じた方がいいですけどね」
ここも中身見えないわね。ここだけが他の人と違っている発言。
確かにありえる内訳ではありますがそこまで無駄な手はないでしょうね。
ロジックさん「ふーむ。」
エトスさん霊能ロラは完遂決定

強制労働 白もらい 発言はいい方 占い偽でもこいつは囲いじゃなさそう

マリク ◆マリク 「霊能真狂ってあるのかな? 狂人が出るなら占いのイメージなので、霊能真狼で見たくなるんですが」
狼の方が仲間囲いやすいから狼が占いを騙るだろうと思う

ジレンマ いたの?

噛ませ眼鏡 挨拶の速度とか割とどうでもいいことをダラダラしゃべってる
        発言稼ぎかなと思う。 発現多い割には内容がないよね。狼目

ロジック 発言から村目

目覚まし 判断付きにくいどっちでもありそう
噛ませ眼鏡さんとりあえずジレンマさんは寡黙すぎてきっと釣られると思う。

羊の歌さんが多弁でツッコミも早くて手慣れた感じがします。
村であって欲しい人なので占って欲しい。

同じ多弁のロジックさんは「俺占うな」発言が怪しいですが
何となく村っぽい印象です。

エトスさん、マリクさんは誘導が強く感じたので
占うか、指定して欲しい所ですね。
マリクさん占って欲しい所:羊の歌、ロジック
吊りどころ:ジレンマ・エトス
羊の歌はロジックの発言にすぐ反応した、流れも見えている風なので占い位置。
ロジックは正直動きが狂人にしか見えないんですが…
こういう発言してる人って吊るよりは占うべきなのではないか、と。
ドワーフの誓いさん「理由:◆羊の歌 「大体真-真狂だろ。真狂決め打ちで放置って手もあるけどまあ、
何はともあれこれで大体占い真だろうよっていう。霊ロラらーん」
うんまあロラされに来る狼なんて居ないだろうけど、それで占い真決め打てるもんなの…?何か見えてるくさいのと、ここ村なら心強いなあという事で。
あとジレンマさん吊りたいんだけど…まあロラ完遂ですよね今日」
強制労働さん「おつかれさまー」
エトスさん「おはようございます」
羊の歌さん【占い理由】
*初日:上占い。
 潜伏するつもりだから初手で吊れないところを
 占わなきゃアカンよね、アイコンついてるってことは
 それなりに慣れてんじゃね?と期待して。ジレンマ占う。
*2日目:ロジック占い。
◆ロジック「俺占うなよ。」
◆ロジック「役職ブラフかもしれないし。役職かもしれないよ。
自分で考えてね>羊の歌」
占うなよって言われたらそりゃあ占うしかないじゃーん?
というわけでー、ロジック占うよ!

【潜伏】
村に確実に占い結果を二つ出す為です。
占い対抗が二人以上、あるいは霊初日の場合は
初日でも潜伏解除します。
目覚まし時計さん霊の話
どっちも挨拶早くて占い騙る気が無いみたいなので、真狼な印象
→COの遅いオグマが狼だとするとあまりにお粗末なので、
サカザキを即効で出て乗っ取りを狙った狼とみる

占いはまあ 偽だと無理なんで真で見ていく方針で
霊真狂のパターンも少しはあることを考えれば、占い真の方が実際濃いし
ジレンマさん「おはようございます」
ロジックさん「おはよう」
噛ませ眼鏡さん「おはようござる!」
マリクさん「おはようにゃー」
サカザキさん「霊能CO オグマ●
対抗は狼でした。
そうなると、真占い師のみの楽勝ルート
もしくは初日占いですな」
ドワーフの誓いさん「占いCO 羊の歌○」
羊の歌さん「(潜伏)占いCO ジレンマ○ ロジック●」
3日目の朝となりました。(13/10/10 22:16:22)
強制労働さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強制労働さんを狙います。 >>> 目覚まし時計 <<<
ゲームマスター「変換仕事しろよ」
ロジックさんの独り言「そんときゃそんときー」
ゲームマスター「相方さんがちょっと(´・ω・)カワイソス」
ロジックさんの独り言「これで占われ噛まれなら最悪だけどね。」
ロジックさんの独り言「狩人狙いなら」
オグマさん「それ以上に俺潜伏弱すぎワロタレベルだしね。」
ロジックさんの独り言「えとす噛みかな。」
ドワーフの誓いさんの独り言「占いCO 羊の歌○」
オグマさん「まあ、狼のgdgdなところも含めて有効な手なのかどうか見たい、というのはあり>GM」
ドワーフの誓いさんの独り言「うーん外したショ-ン」
羊の歌さんを占います。 >>> ドワーフの誓い <<<
オグマさん「占い1? 決めたら騙らないと死ぬのは鉄則。」
ロジックさんの独り言「もっと変な発言しまくろうかな?
それとも無難路線を突っ走るか。」
目覚まし時計さんの遠吠え「勝てるパターンが占い狂のみなので、占い狂で決めうち(おい」
ゲームマスター「うーん、相談不足だと思いますが」
目覚まし時計さんの遠吠え「130で適当に○噛みするけど、俺のスペックじゃあ占い狂に賭けるしかないな」
オグマさん「相方にはちょっとデータ取りに協力してもらった。
「本質的に村人体質な相方を霊騙りで取り残すとどうなるか」
いや、俺残されるんでもよかったんだけどね。」
目覚まし時計さんの遠吠え「つらい」
ロジックさんの独り言「実際占い1からの霊能乗っ取りってあんのか?
占い2出て初めて霊能乗っ取りチャレンジってくるんじゃないの?」
目覚まし時計さんの遠吠え「ボルコンしつつ、占い狂にもかけていく感じだな」
サカザキさんの独り言「まさか、昨日の発言がフラグになるとはね」
サカザキさんの独り言「えぇぇ狼だったのー。狂人だと思ってたよー。」
羊の歌さんの独り言「参ったな、どうしようかな 黒打って仕事終了になるべきなのか
そもそも潜伏占いのアレをよくしらないっていうアレ
ふえー、霊に出るってことは相方それなりに強い位置なのどうなの?」
目覚まし時計さんの遠吠え「対抗出てる状態なんだし潜ってほしかったんだが
出るにしてもまあ 1手耐えてほしかった」
オグマさん「なんだよ俺のこと普通に身内切りすればいいのに」
目覚まし時計さんの遠吠え「さすがになあ」
ロジックさんの独り言「普通に真っぽいので、変態護衛とかしませんまる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
目覚まし時計さんの遠吠え「無理ゲータウン」
羊の歌さんの独り言「霊騙りするのね狼さま・・・うん・・・潜伏占いCOするね・・・」
ドワーフの誓いさんを護衛します。 >>> ロジック <<<
2日目の夜となりました。(13/10/10 22:11:16)
オグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目覚まし時計さん0 票投票先 → サカザキさん
オグマさん6 票投票先 → サカザキさん
ロジックさん0 票投票先 → オグマさん
羊の歌さん0 票投票先 → オグマさん
強制労働さん0 票投票先 → オグマさん
マリクさん0 票投票先 → サカザキさん
噛ませ眼鏡さん0 票投票先 → オグマさん
サカザキさん5 票投票先 → オグマさん
ドワーフの誓いさん0 票投票先 → サカザキさん
ジレンマさん0 票投票先 → サカザキさん
エトスさん0 票投票先 → オグマさん
ゲームマスター「羊の歌さん、投票をお願いします。」
噛ませ眼鏡さん「オグマさんはCO自体は遅めなんですよね」
羊の歌さん「え、えー… そもそも占うなよって発言が意味深過ぎてだな>ロジック
うんまあ勝手に色々解釈しろってことだねおーけーわかりました」
マリクさん「サカザキさんは朝一取る前提だったみたいですし、のっとりだとしたら随分計画的ですね」
強制労働さん「なんかサカザキが挨拶の速度だけやたらプッシュしてるけど
ぶっちゃけ大差なくねってのが素直な感想」
サカザキさん「まぁ対抗霊能は最初から霊能COするつもりだったみたいだねー。
ボクより遅いけど、迷っていたほど遅くは無かった。」
ドワーフの誓いさん「ただ霊能は真狂ありそうなのでロラはちょっと怖いかなあと思いつつ」
目覚まし時計さん「どっちも挨拶早いんで、最初から占いに出ることを考えていないプレーヤーって印象だね、霊2人とも>マリク」
ロジックさん「この霊能ローラーでつまらない村にさあ!
刺激を加えてあげたんだよおおおおおお!!!あはははははは」
オグマさん「◆サカザキさん 「ふざけんなーなんで霊能なんかにでるんだよー!このアホ偽>オグマ」
乗っ取り狙いご苦労様で。」
強制労働さん「話すことがない?それだとあさってにでも吊られるだけだ。
村ならしゃべれ。狼ならそのままでいいです>羊の歌」
羊の歌さん「無論だよ。だから霊ロラって言ってんじゃん。なに、発言稼ぎ?>目覚まし」
ロジックさん「役職ブラフかもしれないし。役職かもしれないよ。
自分で考えてね>羊の歌」
ドワーフの誓いさん「◆ロジックさん 「俺占うなよ。」
なんのフリですかそれ…」
マリクさん「霊能真狂ってあるのかな? 狂人が出るなら占いのイメージなので、霊能真狼で見たくなるんですが」
ロジックさん「狂ー真狼なら、それはそれで狼1匹吊れるので許容範囲」
目覚まし時計さん「つか、真狂にせよ人外1削れるんだし、狩人保護もできるし、霊ロラでOK>羊の歌」
噛ませ眼鏡さん「占いが真なら占いさんが生き延びれば勝てるって効きました!」
羊の歌さん「なんで?>ロジック」
ロジックさん「俺占うなよ。」
エトスさん「これ  狂ー真狼もあるで
どわーふの発現臭いし、まあ最初の方が占い信じた方がいいですけどね」
サカザキさん「どっちも挨拶早い?よく見てよ>目覚まし時計」
強制労働さん「ただ霊能が真狂場合、狼-真狂っていう考えたくない内訳も起こりうるんだよね
まぁよっぽど違和感がない限りは見ないでOKな内訳ではある」
羊の歌さん「霊ロラと決まると話すことが特になくなるよねえっていう」
ロジックさん「霊能真狂のほうが占い真の可能性が高まるから霊能真狂でもいいんだけどぬぇ」
ドワーフの誓いさん「◆目覚まし時計さん 「霊ロラして占いを鉄板する作業ゲーだな
占い偽?しーらね」
真なので安心してね。…センサー自信無いけど」
噛ませ眼鏡さん「挨拶速度はそこまで差がないですね。」
目覚まし時計さん「霊能がどっちも挨拶が早いな」
マリクさん「残念ながら片方は霊能のっとりを狙った騙りのようですね…>ドワーフ」
ロジックさん「霊能に狂人が出るのって何だかんだいってあんまり見ないし、
結構狼混じりもあるしでローラーしない手はないと思うけどねー」
ジレンマさん「1−2だと話す事なくて楽ですね」
ゲームマスター「狼相談不足ではないでしょうかね」
羊の歌さん「大体真-真狂だろ。真狂決め打ちで放置って手もあるけどまあ、
何はともあれこれで大体占い真だろうよっていう。霊ロラらーん」
ドワーフの誓いさん「いつの間にか1−2になってる…ロラなら俺が頑張るしかないのか」
オグマさん「1−1とか言ってるヤツはちゃんと起きろ。」
強制労働さん「ひとまず油断も躊躇いもなく霊能ロラを開始しよう。
まぁ霊能の中身は真狂>真狼くらいにみておく。霊能の発言数次第だが」
サカザキさん「ふざけんなーなんで霊能なんかにでるんだよー!このアホ偽>オグマ」
目覚まし時計さん「霊ロラして占いを鉄板する作業ゲーだな
占い偽?しーらね」
噛ませ眼鏡さん「なんにせよ霊能2ならローラでいいと思います!」
ロジックさん「1−2?ローラーでいいんじゃない?」
ドワーフの誓いさん「真-真でいいなー霊能乗っ取りはまずないだろこれ」
マリクさん「1−2なんて珍しいですね、とりあえず霊ロラかな」
ロジックさん「真ー真ですね。分かります。
信じることが大切なんです。」
噛ませ眼鏡さん「1−2ですか。真ー真狂って感じ?」
目覚まし時計さん「なんか霊能2になって美味しい やったじゃん」
羊の歌さん「1−2確認 それじゃあさくさく霊ロラしようか」
エトスさん「霊能が二人ですか^^」
オグマさん「はい、じゃあ、なんか対抗いたりするんで、霊ロラで。」
強制労働さん「1-2とはこりゃまた割りと珍しい内訳になってるね」
サカザキさん「朝一取って、このCOなら文句ないよね!」
羊の歌さん「10秒で占い1確認、霊能も出てどうぞ」
噛ませ眼鏡さん「ん?1−1?」
ロジックさん「朝一とれなかった!悔しい!ビクンビクン」
オグマさん霊能CO
ドワーフの誓いさん「理由:ノット位置占い!たまには良いかなーと思いまして。
アイコン同じ色のロジックさんと迷いましたが、初日犠牲者の位置にすり替わってるこの人がちょっと気になりましたよって事で。」
目覚まし時計さん「1-1か」
エトスさん「目覚まし時計のくせに朝遅いですね」
ジレンマさん「おはようございます」
サカザキさん「霊能CO☆」
噛ませ眼鏡さん「10くら」
マリクさん「10」
ドワーフの誓いさん「ドワーフのちか…ゲフン、占いCO 強制労働○」
羊の歌さん「おはようございます」
強制労働さん「おはよう」
目覚まし時計さん「v( ^p゚)v<ピピピピピ 朝ですよ」
エトスさん「おはようございます」
マリクさん「おはようにゃー」
噛ませ眼鏡さん「おはようございます!」
オグマさん「おはよう。」
ロジックさん「おはようございますにゃ」
サカザキさん「(朝一を取るつもりで)おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/10 22:05:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オグマ <<<
ロジックさんの独り言「初手●打ちされたらどうしよう・・」
羊の歌さんの独り言「2:55 47 34 17 1:55 38 34 17 54 39 25 21 03
計13吠えっと」
ゲームマスター「GMは滅多なことではゲーム定価で買いませんねえ」
サカザキさんの独り言「とか、言っちゃってー」
ロジックさんの独り言「おはようございます」
羊の歌さんの独り言「おk、潜るね狼さま 大丈夫、潜伏占いCOの準備もばっちりだよ」
サカザキさんの独り言「これは・・・オグマがあやしいな」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
マリクさんの独り言「一時間まちとは凄いですのう」
目覚まし時計さんの遠吠え「俺潜伏するから後は任せた」
目覚まし時計さんの遠吠え「狂人に丸投げしてグダグダやればいいじゃん」
オグマさんの遠吠え「俺が潜伏とか無駄死です^p^」
羊の歌さんの独り言「9 あと3吠え追加であったら潜ろう」
目覚まし時計さんの遠吠え「潜伏じゃダメなの?」
ドワーフの誓いさんの独り言「S-U発売の日にX2w」
羊の歌さんの独り言「100時点で8」
オグマさんの遠吠え「じゃあ、逆でやってみる? そっちが霊能騙り。
俺はロラしてる最中にまごまごと。」
ドワーフの誓いさんの独り言「占いCO強制労働○」
目覚まし時計さんの遠吠え「だーかーらー、俺残れないってw」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛長らくお待ち頂きまして、ありがとうございます。
一時間待ちは久しぶりでしたね。」
強制労働さんを占います。 >>> ドワーフの誓い <<<
オグマさんの遠吠え「乗っ取れたらおいしいし、そうでなくても真霊能消してgdgd展開に」
マリクさんの独り言「とりあえずうにゃうにゃ言っておけばいいんですかね」
目覚まし時計さんの遠吠え「俺がLWとかつむんだが 逆ぱみゅって奴になる」
目覚まし時計さんの遠吠え「いや やめてくれ 割とマジで」
羊の歌さんの独り言「狼さま方針決めはよ(吠え数的な意味で)」
マリクさんの独り言「にゃーん」
オグマさんの遠吠え「じゃー俺霊能騙る」
羊の歌さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
サカザキさんの独り言「ボク、この村が終わったらサカつくをやるんだ」
ロジックさんの独り言「最近人狼率高すぎていやになってたんだよな。」
ゲームマスター「わっふるテーマは、テイルズオブエクシリア2の猫の名前でしたヾ(゚ω゚)ノ」
目覚まし時計さんの遠吠え「これはオワコン」
ロジックさんの独り言「やったー!GMありがとうー!」
噛ませ眼鏡さんの独り言「村人です。」
ドワーフの誓いさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
羊の歌さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ロジックさんの独り言「すごく久々に狩人引いた」
オグマさんの遠吠え「よろしくー」
サカザキさんの独り言「うひゃぁ」
マリクさんの独り言「すむらいえーい」
目覚まし時計さんの遠吠え「ふええ」
羊の歌さんの独り言「わーお」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 22:00:33)
ゲームマスター「開始」
強制労働さん「よろしくー」
ロジックさん「よろしく」
ジレンマさん「よろしくお願いします」
サカザキさん「もう10時かぁ」
ドワーフの誓いさん「宜しくお願いします」
羊の歌さん「よろしくです!」
オグマさん「よろしくー」
エトスさん「よろしくお願いしますよ」
目覚まし時計さん「よろしく」
噛ませ眼鏡さん「よろしくお願いします!」
マリクさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターお待たせしました。以後全員の発言確認次第開始します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「またせしました。58で揃え」
ゲームマスター「確認>サカ」
サカザキさん「その役職を吊りきる」
ゲームマスター「確認>羊」
羊の歌さん「グレー=役職COしていない+占いから占われていない者、の中から
一番吊りたいところへ吊れろと念じながら各自が投票すること>GM」
オグマさん「バラ撒きクイズとな?」
ゲームマスター「確認>メガネ」
噛ませ眼鏡さん「占いCo者が2名、霊能COが1名の状態です。2−1」
ゲームマスター「無造作にバラまいていますので、ご注意をば」
ゲームマスター【質問】
グレランについて説明してください>羊の歌

2−1について説明してください>噛ませ眼鏡

ローラーについて説明してください>サカザキ
エトスさん「ありがとうね」
kariさんがエトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー
エトス>わっふるください」
kariさんが目覚まし時計に名前を変更しました。
kariさんがロジックに名前を変更しました。
エトスさん「わっふるください」
マリクさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがマリクに名前を変更しました。
kariさんが羊の歌に名前を変更しました。
kariさんが強制労働に名前を変更しました。
マグカップさんがオグマに名前を変更しました。
kariさんがジレンマに名前を変更しました。
kariさんがドワーフの誓いに名前を変更しました。
エトスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:53:37)
ゲームマスター「マリク>わっふるください」
かりさんがサカザキに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー」
マリクさん「わっふるくださいー」
オグマさん「よし、11人で始めるか(旗」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジレンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:51:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドワーフの誓いさん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サカザキさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:47:24)
ゲームマスター「更新時間。以後はありませんので、適度に更新願います」
kariさんが噛ませ眼鏡に名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
噛ませ眼鏡さん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:39:45)
マリクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強制労働さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「更新時間設定はフラグだもんね」
羊の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:31:32)
ゲームマスター「次回の更新時間は21:45です」
ゲームマスター「ほむほむ。更新時間いっそ22:00まで延長する……のは怖いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:27:52)
案山子さん「まったり」
ゲームマスター「更新時間、21:30に伸ばします」
ゲームマスター「ふーむ」
案山子さん「今季は村が強いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オグマさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:10:07)
ゲームマスター「案山子どうも」
案山子さん「久しぶりに被ってますね」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:08:24)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
案山子さん「よろしく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:03:05)
目覚まし時計さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:00:51)
ゲームマスター「久しぶりに被ったなー」
ゲームマスター「更新時間、21:15にしておこうか。」
ゲームマスター「こっちのが上っぽいな。」
ゲームマスター「む。かぶったな。どっちが上だこれ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【13】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【1】





 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る