過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
13号
都丸 ◆X0fEV.YCSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆえ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーモン丼
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラドネイ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック企業
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイの実
◆jHeUWVqot.
[共有者]
(生存中)
 
 
アポロ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でけでん
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビンフッド
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイウェイ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゾウさん
あかさたな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディアボロス
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジマン
◆Uwviuss6ls
[人 狼]
(生存中)
 
 
草不可避
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の剣
◆Rosa..EYCI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎 ふつう村 〜 133728番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラック企業さん「突然死申し訳ないです、謝罪します・・・」
ブラック企業さん「ごめんなさい。今起きました・・・」
オレンジマンさん「村建てありがとうございました」
ディアボロスさん「むらたてありがとー」
ディアボロスさん「ブラック企業が突然死して霊能者真のゾウさん人狼だとは思った」
ラドネイさん「囲い噛みは一応考えたけど、夜のほえ方と昼間の態度が全然つりあわないので個人的には却下してました」
草不可避さん「凸死村を考えたなら凸死狼も考えた方が良いということかどうしようもねえなこれ」
チロルチョコさん「霊能吊りは霊能偽みるにせよ最終日でよかったんではと思う。」
ディアボロスさん「突然死村人前提だと霊能者ほぼ偽みたいになるとどうしてもブラック囲い噛み見えるよなー」
ゲームマスター「共有の超指定てなんだと思って見直したら
霊能にぶち当てたのを他の村人も指定とか言ってるゆえに変えただけか
このくらいで2窓を疑うのか」
チロルチョコさん「指定連打がいまいちだった印象。」
オレンジマンさん「ありがとう>サーモン」
ディアボロスさん「いやぁ霊吊って翌日きて狼の数あわなくなったからなぁ」
草不可避さん「まず狼全潜伏を見なくて狂吊りの日にオレンジ吊ってたら勝ってたことに草」
サーモン丼さん「オレンジマンさんの潜伏はよかったとおもいますよ」
ゆえさん「GMさん、村立てありがとうございました
オレンジマンさんは予想外のタイミングでのLWでお疲れさまでした、勝利ありがとうですー」
オレンジマンさん「パイの実は最終的に絶対間違えてくれる人外だと思いました(こなみ」
ゲームマスター「しばらく縛りなしで立てるのはやめておく」
ラドネイさん「普通に進行すれば勝ててそうだったので残念です」
草不可避さん「パイの実の自信どこに行ったんだっていう感じの草不可避」
パイの実さん「私が内訳を見えていない証明になりました」
オレンジマンさん「これで負けたら俺は悪くないと主張するところだった。」
神の剣さん「お疲れ様です」
草不可避さん「だからなんだという話で草不可避」
ゆえさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「すまんかった」
ディアボロスさん「ゾウさん突然死なんですね」
草不可避さん「草不可避」
ロビンフッドさん「お疲れさま」
パイの実さん「狼を吊った」
ラドネイさん「お疲れさま」
チロルチョコさん「お疲れさまでした」
サーモン丼さん「おつかれさま」
オレンジマンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 22:38:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
パイの実さん0 票投票先 → ディアボロスさん
ディアボロスさん2 票投票先 → オレンジマンさん
オレンジマンさん1 票投票先 → ディアボロスさん
草不可避さん「悩んでる奴いるとか草不可避」
サーモン丼さん「BLに入れといたほうがいい」
草不可避さん「草不可避」
ゲームマスター「おい3人ともブラック投票か」
ラドネイさん「うーわ、最悪なパターン
これ勝ってもダメじゃない」
サーモン丼さん「ブラック企業は同じこと繰り返してるリア狂のトリですよ」
草不可避さん「ディアボロス草不可避」
チロルチョコさん「これはひどいw」
ブラック企業さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
草不可避さん「そこかよ」
草不可避さん「はー・・・?」
ゲームマスター「ブラックが赤い。最終日なので僅かな望みをかけたが」
草不可避さん「俺はもう死神と名乗ろう」
草不可避さん「同じく」
ゲームマスター「2回目はありません」
ラドネイさん「なんか参加する村参加する村不運に見舞われる」
草不可避さん「共有凸死なら草不可避」
草不可避さん「ん?」
ゲームマスター「酷いな」
再投票してください。
草不可避さん「そう
それだけ」
ラドネイさん「ブラック企業とパイの実でオレンジ投票してくれればいいのだけど」
オレンジマンさん「だから神の剣かハイウェイだけど
神の剣真でもハイウェイ狂誤爆だね」
ディアボロスさん「だからオレンジさんには見えなくなったのだけど」
ディアボロスさん「それこそ僕かオレンジが人狼ならばブラック企業かパイの実襲撃でええんちゃうの?」
オレンジマンさん「正直ロビンフッドの真は見たくない
噛みとか発言から」
オレンジマンさん「お二人は俺らの発言みて考える的な体制なのね」
オレンジマンさん「まぁ正直ほぼ霊能偽で内訳わからないだらけだから村アピとか難しいね」
ディアボロスさん「ゆえ吊ったドヤがひっくり返ってしまったので」
オレンジマンさん「ディアボロスが誘導し返してこないならもう一回考えてみる」
ディアボロスさん「なくなったね」
オレンジマンさん「じゃあディアボロス村アピとかある?」
ディアボロスさん「昨日の死体と霊結果で」
ディアボロスさん「パイの実も残ってブラックも残って」
オレンジマンさん「俺村アピは序盤初心者で超可愛かったこと」
ディアボロスさん「ブラック企業さんだと思うのだけど」
ブラック企業さん「おはよ」
ディアボロスさん「うん」
ディアボロスさん「でけでんで吊れてるのかなぁ 霊能者噛めないのならば」
オレンジマンさん「いまさら神の剣狂人とか無理なのでディアボロスだと思います」
草不可避さん「そうだな
まさか凸死狼とは思ってなかった」
ディアボロスさん「ロビンフットさん真の可能性がでてきて」
パイの実さん「おはよう」
ディアボロスさん「ということは」
ラドネイさん「やっぱりオレンジマン吊りでいいじゃない」
オレンジマンさん「終わらないってことは霊能偽だったってことかね」
ディアボロスさん「おはよー」
ラドネイさん「お疲れさま」
オレンジマンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/10 22:25:32)
ラドネイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラドネイさんを狙います。 >>> オレンジマン <<<
ディアボロスさんの独り言「いやー うーん」
アポロさん「普通の進行ではないね。俺は絶対こんな進行とれない」
ディアボロスさんの独り言「ブラック企業がブラックになりました」
ディアボロスさんの独り言「妖狐アポロ」
オレンジマンさんの遠吠え「おっぱい」
ディアボロスさんの独り言「ロビンフット真噛みGJ霊結果割りの狂人噛み」
チロルチョコさん「なんか手順がちぐはぐな気が」
オレンジマンさんの遠吠え「パイの実優秀だけど噛んじゃおうかな」
サーモン丼さん「結果的にディアボロスが吊れなくなるので楽ですね」
ディアボロスさんの独り言「でけでんさんで吊れてるんじゃないでしょうか」
ロビンフッドさん「おー 霊吊れたー」
オレンジマンさんの遠吠え「やっぱりパイの実は期待通りの人材だった」
ディアボロスさんの独り言「で、霊能者偽ですって前提だと」
オレンジマンさんの遠吠え「どこかもうかな」
サーモン丼さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/10/10 22:22:01)
サーモン丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サーモン丼さん5 票投票先 → ディアボロスさん
ブラック企業さん0 票投票先 → サーモン丼さん
ラドネイさん0 票投票先 → サーモン丼さん
パイの実さん0 票投票先 → サーモン丼さん
ディアボロスさん1 票投票先 → サーモン丼さん
オレンジマンさん0 票投票先 → サーモン丼さん
サーモン丼さん「狼つらないとさいしゅうびいけない」
ラドネイさん「ブラック企業かみそうなものなのよね、それなら」
オレンジマンさん「一応言っておくとサーモン丼視点2w濃厚だと思うんだけど
ディアボロスだけでいいの?」
サーモン丼さんゆえの発言レベルからこれが妥当だと思います
ディアボロスさん「やらんやろー」
ディアボロスさん「んでも灰視点の人間からしたら最後まで残らんといけんくなるで?」
サーモン丼さん◆サーモン丼さん 「ゆえがわざとディアボロスをひきあいに出して
ディアボロスを白くみせようとした説を出します」
サーモン丼さん「もう一度いいますが」
サーモン丼さん死体なしでたら吊り増えるのでグレー噛みはおかしくないでしょう
オレンジマンさん「霊能真ならゾウさんが狼でない限り2w残りだから絶望的だね」
サーモン丼さん初手が狐噛み
ディアボロスさん「妖狐ケアするために灰噛むはずなのに占い真狂狐や言われてもなー」
サーモン丼さんディアボロスを指定します
共有がグレーに護衛変えたらそっちで
オレンジマンさん「霊能吊るのね」
ラドネイさん「むー、オレンジマン吊りのがいいけど、個人的にディアボロスと草不可避(こちらは噛まれ)の方が霊よりマシなのよね
霊吊りおk」
サーモン丼さんどっちにしろグレーに人外がいるのでそっちを狙ったほうがどの視点もケアできる
私吊りは最終日に考えたらいい
パイの実さん「指定は変更しません」
ディアボロスさん「なんか噛みと結果ちぐはぐ」
オレンジマンさん「昨日投票したからわかっていると思うけど俺がグレで一番怪しいと思っているのはラドネイ」
ディアボロスさん「サーモン人狼やろこれー」
サーモン丼さん「お断りします」
パイの実さん「指定 サーモン丼」
草不可避さん「違ったんだが草不可避」
ディアボロスさん「じゃあどうして草さん噛まれるんですかね 妖狐処理できてるんですよね?」
オレンジマンさん「霊能視点2wか1wか不明だね」
サーモン丼さんゆえがわざとディアボロスをひきあいに出して
ディアボロスを白くみせようとした説を出します
草不可避さん「狩人噛み合わせで草不可避」
ディアボロスさん「真狂狐でもって んあー?」
オレンジマンさん「ゾウさんがいたか」
ブラック企業さん「おはよう」
オレンジマンさん霊能真なら2w生きてるから指定必須
パイの実さん「おはよう」
草不可避さん「凸死狼で草不可避」
ラドネイさん「マジで全潜伏とか霊視点」
サーモン丼さん「真狂狐でした」
オレンジマンさん「そうか」
ディアボロスさん「ん」
草不可避さん「オレンジマン普通に狼で草不可避」
ラドネイさん「おはよう」
サーモン丼さん「霊能CO ロビンフッド○」
7日目の朝となりました。(13/10/10 22:15:37)
草不可避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草不可避さんを狙います。 >>> オレンジマン <<<
ゆえさん「そう思って貰えるであろうことも織り込み済みです」
サーモン丼さんの独り言「ゆえわざとか」
サーモン丼さんの独り言「ディアボロス」
サーモン丼さんの独り言「ラドネイ」
オレンジマンさんの遠吠え「霊能を生かすべきかどうか」
草不可避さんの独り言「オレンジマン吊りの流れがキモすぎて草不可避」
オレンジマンさんの遠吠え「やれやれ」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
ロビンフッドさん「おつかれ」
オレンジマンさんの遠吠え「必死になりすぎてログ読んでいなかったかもですわ」
ディアボロスさんの独り言「じゃまくせー」
オレンジマンさんの遠吠え「あっ、そうなるのね」
6日目の夜となりました。(13/10/10 22:11:17)
ロビンフッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サーモン丼さん0 票投票先 → ロビンフッドさん
ブラック企業さん1 票投票先 → ロビンフッドさん
ロビンフッドさん5 票投票先 → ブラック企業さん
ラドネイさん1 票投票先 → ロビンフッドさん
パイの実さん0 票投票先 → ロビンフッドさん
ディアボロスさん0 票投票先 → オレンジマンさん
草不可避さん0 票投票先 → ロビンフッドさん
オレンジマンさん1 票投票先 → ラドネイさん
オレンジマンさん「初心者ならそういうなっておもったんだうよ」
草不可避さん「ロビン狼なら真狂の判断がオレンジマンでついたってことで囲いと見られるのは当然だから草不可避」
オレンジマンさん「変にがんばると疑われるかと思ったけど
現状疑われてるから本気出したよ文句ある?>草不可避」
ラドネイさん「根拠言っておくと、「狩人ですよね?」って言われて、普通に「違います」なんて村が言うとは思いづらい
むしろそう思われたほうが「無駄な噛みを誘発できる」って考えそうなもの
「目を付けられたくない人外」ならその限りに非ず」
ディアボロスさん「考えた末の消去法ですよ失礼な!」
草不可避さん「オレンジマンは自分の立場わかって無くて草不可避」
サーモン丼さん「おとなしくロビンフッド吊りなさい
余計なことしなくてもそれが一番楽ですよ」
オレンジマンさん「じゃあちゃんと考えろ>ディアボロス」
ロビンフッドさん「ブラック企業さん予告します」
草不可避さん「占い狐混じりを考えるならともかく、ロビン狼なら真狂判別ついたのはオレンジマンの位置なのにオレンジマン頑張らなさすぎ草不可避」
ロビンフッドさんグレー  ラドネイ ブラック企業 ディアボロス オレンジマン
ディアボロスさん「別にオレンジさんが怪しいというより消去法ですので」
オレンジマンさん「霊能なんて大体真だからグレから人外狙いで吊り→明日ロビンフッドでいい」
オレンジマンさん「何で俺吊りなんだよw
おとなしく初心者みたいにバカみたいな発言してたんだから村だろって」
サーモン丼さん「あのですね
私はGMじゃないんですから内訳なんかわかりませんよ」
オレンジマンさん「はあ」
草不可避さん「共 ○ 霊 俺 ロビン 他3人
他3人を狐ケアと同時に狼狙いで吊る当たり前の展開で草不可避」
ディアボロスさん「まぁやっぱ先にオレンジ吊りたいわー」
ラドネイさん「出てる占い+オレンジマン吊りで終わらなければその時に悩むレベル」
オレンジマンさん「全潜伏とは思ってないけど霊能さんがそういってる」
サーモン丼さん「なんなんですか
オレンジマンとラドネイで残りの人外ですか?」
草不可避さん「全潜伏は流石に想定していないので草不可避」
オレンジマンさん「ああ、狼全潜伏もあるのか」
ディアボロスさん「霊能者偽だったらもう一回くらい灰噛みそうだと思うよ」
草不可避さん「じゃあ明日ロビンフッド吊りの方が勝機があるという事実に草不可避」
ラドネイさん「ロビンフッドの方が●と
いやまぁないことじゃないから別にいいけど、吊った方が●な方が残り(狂濃厚)を放置できたかもしれないので残念」
オレンジマンさん「神の剣さんの○はブラックさん」
草不可避さん「ああブラック企業生きてるじゃん」
サーモン丼さん「ロビンフッド狐はだれも否定してませんよ」
草不可避さん「8人で2狼残りだから今日他吊るのもアリではあるが
神の剣の○って生きてるかどうか把握してない俺無能草不可避」
オレンジマンさん「霊能が真だとするとロビンフッドが狼って事ね」
サーモン丼さん「全部初日に説明しました」
ディアボロスさん「オレンジマンさん吊りたい」
パイの実さん「おはよう」
ロビンフッドさんいいですか。この霊は、初日に指定されるまで出ませんでした
そこを考慮してください。
サーモン丼さん「なんでディアボロスさんが悩むことあるんですか」
ブラック企業さん「おはよ」
13号さん「ここが地獄か…。」
ディアボロスさん「先に灰吊ってもいいよね」
ディアボロスさん「どーしよーかなー」
草不可避さん「と思ったら共有が噛まることを想定していなくて草不可避」
オレンジマンさん「おはよー」
ロビンフッドさん「理由
割れたので。3−0から指定されて出てきた人外でしたとさ。」
ラドネイさん「おはよう」
サーモン丼さん「霊能CO ハイウェイ○」
ロビンフッドさん「占いCO サーモン丼●」
草不可避さん「3吊り最大3人外でピンチとか草不可避
俺 共 有 霊 他4なら村一人決め打ってそこ以外誘導すればいいので草不可避」
6日目の朝となりました。(13/10/10 22:05:31)
13号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13号さんを狙います。 >>> オレンジマン <<<
ゆえさん「今回3日目が死体なしだったから、少し前に見た狐の時みたいに死体占いで○と言う訳にはいかなかったですものねー」
アポロさん「露骨に噛まれ回避したからなー。ロビン狼と確信して」
ディアボロスさんの独り言「まぁ順当にいけばブラックあたり襲撃で」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「なぜならアポロの発言は噛まれたくない奴のそれだったからさ!」
チロルチョコさん「オレンジは●本命のとこなので素直に真の○に○あわせるぐらいが
よかったかも。」
ディアボロスさんの独り言「13=パイ サーモン△ ブラック」
オレンジマンさんの遠吠え「狩人はアポロでしんでるとおもう」
オレンジマンさんの遠吠え「指定されないことを祈るのが第一」
ディアボロスさんの独り言「暫定白って」
オレンジマンさんの遠吠え「あー。狩人日記用意しているけどどうしようかな。」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「誰も偽見ていない可能性が微レ存?」
ゆえさん「霊能噛みからの占い吊り切りで残り吊り3にするのでしょうか」
ディアボロスさんの独り言「とりあえず6人の吊りはオレンジマンでいいやー」
オレンジマンさんの遠吠え「霊能を噛まない予定だったんだけどどうしようかな」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「パイの実とかは色々考えすぎてどっちか指定してくれそうだから
13号を噛みたいけど」
チロルチョコさん「狐が先に吊れたなら勝てそう」
オレンジマンさんの遠吠え「草不可避とラドネイがガンガンにしゃべるからやばいなー」
ハイウェイさん「ゆえ●みてオレンジマン○に変えたのが失敗でした」
オレンジマンさんの遠吠え「ハイウェイが狐かな」
ハイウェイさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/10 22:00:50)
ハイウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サーモン丼さん1 票投票先 → ロビンフッドさん
ブラック企業さん0 票投票先 → ハイウェイさん
ロビンフッドさん3 票投票先 → サーモン丼さん
ラドネイさん0 票投票先 → ロビンフッドさん
ハイウェイさん4 票投票先 → ディアボロスさん
パイの実さん0 票投票先 → ロビンフッドさん
ディアボロスさん2 票投票先 → ハイウェイさん
草不可避さん0 票投票先 → ハイウェイさん
オレンジマンさん0 票投票先 → ハイウェイさん
13号さん0 票投票先 → ディアボロスさん
ラドネイさん「ぶっちゃけ昨日以上にどっち吊りでもいいやって状況
両方偽っぽいし
昨日はまだどっちの方がっていう個人的な見方はあったけど」
ディアボロスさん「それもそうか」
サーモン丼さん「ゾウ●ならおそらく共有を噛んでるでしょう」
草不可避さんもう5日目だから占いロラに決まってんだろ草引っこ抜くぞこら>ハイウェイ
ディアボロスさん「なーんか雰囲気的にありそうなんよなぁ」
ハイウェイさん「さすがに●引いてるのに●吊りすらせずに吊られたら
それは村の吊り順がおかしかったでいいですよね」
草不可避さん「狂っぽいハイウェイ先吊り草不可避」
ディアボロスさん「若干の不安要素としてゾウさん人狼の突然死でLW」
ロビンフッドさん「サーモンさん予告します」
サーモン丼さん「ハイウェイさんは吊られたほうがまだ真みてくれるんじゃないですか?」
草不可避さん「占いロラだろう草不可避」
オレンジマンさん「占い真噛まれたんじゃないのかなって思うけど」
ハイウェイさん「私を明日吊るつもりだったら私の●吊ってください
ラインつながりますんで吊る気が無くなるでしょう」
ラドネイさん「草までそうとは自分は言えないけど、ディアボロスまでならこちらも村っぽいと思ってますよい」
草不可避さん「俺の位置はもう多分吊れないから噛むしかなくて草不可避

狼肉食なのに草喰わざるを得なくて草不可避」
ディアボロスさん「狂人からの噛みシフトってロビンが人狼の前提だと
べーぐりでハイウェイ噛んでることなるしそうとう薄いよね」
サーモン丼さん「いえ明日はハイウェイさん吊りなので」
草不可避さん「確かにそれやったら確実に最終日か最終日前に村勝ちになれるとは思うけどそれ草不可避>ディアボロス」
ディアボロスさん「とりあえずそこ二人僕のなかで暫定白扱いでほか吊ってけば勝てそうかなと」
ハイウェイさん「そっちのほうがいいですね>サーモンさん
私真決め打ちが前提になりますけどね」
オレンジマンさん「共有さん生きてますか?」
ロビンフッドさん「1回目の死体無しから神の剣(狂)シフト噛みです。
今回の死体1個アポロさん狐の線が濃いと見ます
霊偽ですので仕事終了です」
ディアボロスさん「ラドネイと草残しでええかなーって気持ち」
サーモン丼さん「ロビン吊って霊能占いの間違いではないですか?」
ハイウェイさん「●吊って霊能占います」
ラドネイさん「あぁ、そうなのか
じゃあ直前の発言も含めてゾウさん占いはありえないか
指摘さんくす>ディアボロス」
オレンジマンさん「占いも霊能も死なないんだね」
13号さん「ラドネイ辺りは良く見ていきたいから草不可避」
草不可避さん「結局はどこ吊れても良いかなというスタンスが窺えるから草不可避」
ハイウェイさん「初日のあの茶番で私の目をごまかせるとか思ってました?」
オレンジマンさん「もうそれ意味わからないです>草不可避」
ディアボロスさん「でもさきにロビンさんが予告してたしぞうさんのこと>ラドネイさん」
サーモン丼さん「吊りが減ったので仕方ないですね
占いロラしましょう」
ブラック企業さん「おはよ」
パイの実さん「おはよう」
草不可避さん「ラドネイ辺りは良く見ていきたいから草不可避」
オレンジマンさん「おはよー」
アポロさん「しんだ」
ディアボロスさん「おはよー」
ラドネイさん「神の剣さん 0 票 投票先 → ゾウさんさん
断言はしないけど、予告投票のつもりだったんと違う?>ディアボロス
ただまぁ…凸死しおったけどね…」
ハイウェイさん理由
妖狐が呪殺されてくれなかったので
仕方なく人狼を占いました
ロビンフッドさん「理由
全体的に薄めの発言で隠れ気味。
アポロさん 「ロビンフッドももう噛まれないから護衛不要だね」
まだ狐が残っているのに仕事終了と言える人は狐。」
サーモン丼さん「霊能CO チロルチョコ○」
ラドネイさん「おはよう」
ロビンフッドさん「占いCO アポロさん○」
ハイウェイさん「ハイパー占いCO ディアボロスさん●」
5日目の朝となりました。(13/10/10 21:54:03)
アポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロさんを狙います。 >>> オレンジマン <<<
ディアボロスさんの独り言「しいて言うなら草不可避」
ディアボロスさんの独り言「あんまり残したいなーって感じる人がいないです」
オレンジマンさんの遠吠え「120」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
ディアボロスさんの独り言「誰吊ろうかなー」
オレンジマンさんの遠吠え「ふう、どうするか。」
チロルチョコさん「狼狙いだとオレンジマンさん吊りになるとこだけど終わりにならなくてよかった」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「歌うとか嫌だったのかな・・・」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「ぞうさんがんばってくれたのにもったいなかったなぁ
次はがんばろうね

後は俺に任せて」
オレンジマンさんの遠吠え「はあ、この試合終わったら今日は寝よう。」
アポロさんの独り言「ゾウ狼はないと読んで護衛するしかない」
オレンジマンさんの遠吠え「自分用とゾウ用に狩人日記書いてたのにまじですか^^
わかりました^^」
サーモン丼さんの独り言「チロルチョコは終盤吊れないので序盤に吊るのがセオリー」
ロビンフッドさんの独り言「占いCO アポロさん○
理由
全体的に薄めの発言で隠れ気味。
アポロさん 「ロビンフッドももう噛まれないから護衛不要だね」
まだ狐が残っているのに仕事終了と言える人は狐。」
ディアボロスさんの独り言「これさー凸でLWっぽそうねー」
ハイウェイさんを護衛します。 >>> アポロ <<<
ゆえさん「ゾウさんでしたか・・・」
オレンジマンさんの遠吠え「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい」
4日目の夜となりました。(13/10/10 21:49:15)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーモン丼さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ブラック企業さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ロビンフッドさん0 票投票先 → アポロさん
ラドネイさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ディアボロスさん
チロルチョコさん8 票投票先 → ディアボロスさん
パイの実さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ディアボロスさん2 票投票先 → チロルチョコさん
アポロさん1 票投票先 → ラドネイさん
草不可避さん0 票投票先 → チロルチョコさん
オレンジマンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
13号さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゾウさんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆえさん「ブラック企業さんでしょうか」
ゲームマスター「2回目はありません。再投票してください」
ゲームマスター「だめだな。戻ってこない」
ゲームマスター「再投票してください」
ゆえさん「単独○を吊るということはハイウェイさんの真もほぼ切ってる印象ですが、見えてる2匹目の狼枠でキープってことかな。下手に2匹目の仲間が吊れるとキープ枠の狐が勝ちそうですが・・・。」
再投票してください。
でけでんさん「それは凄いなー」
ゲームマスター「センサーが抜群なんじゃないですか?」
草不可避さん「初日は霊能GJだから狂噛みは発生してないのに草不可避」
パイの実さん「COなしを言わないチロルチョコに草不可避」
アポロさん「じゃあ明日俺が死体1で死んでたらロビンフッドは狼確定で見てください」
チロルチョコさん「ハイウェイ偽とみるならオレンジ吊り。真と見るなら放置」
草不可避さん「村のレベルを下げることによって狼が浮き彫りになるという高度な作戦に草不可避」
ハイウェイさん「霊能○しか出ませんけどがんばってください」
オレンジマンさん「どういうこと?>パイの実」
チロルチョコさん「霊能襲撃するはずはない。」
でけでんさん「GMが無言で戦績0の共有が超指定してるのが不穏だなーって思ってるだけだよ」
草不可避さん「そのグレーが広すぎて草不可避」
ラドネイさん「個人的にはそっちより昨日の○のオレンジマンの方があやしいと思ってるけど別にチロルチョコが怪しくないとも言うつもり無いので指定おk」
ディアボロスさん「どーかんがえても昨日霊能者襲撃だと思うんだけどなにいってんだろ」
ロビンフッドさん「見えてる人外占っても仕方ありません>アポロさん」
アポロさん「神の剣とハイウェイの共通のグレー吊ればいいじゃん」
パイの実さん「チロルチョコさんを吊って村のレベルを下げます」
サーモン丼さん「狼1吊って吊り増えてるから何しても大丈夫なんですよ」
チロルチョコさん「なのでグレ吊り。」
草不可避さん「チロルチョコを吊るということは俺の方が白いということだけど草不可避」
オレンジマンさん「やばいw不意打ちでワロタw>ゾウさん」
チロルチョコさん「共有は噛みを考えるべき。スライド噛みなら狂から先に噛んだことになる」
ゆえさん「狩人が占い護衛中に死体なし出た場所からスライドするともあまり思えないし、神の剣さん護衛ではなかったのですねぇ」
13号さん「指定把握」
ラドネイさん「最近見たけどそれはまぁどうでもいいか」
ハイウェイさん「チロルチョコさんは村人でも人外臭を発する獣人ですので」
草不可避さん「初日霊噛み死体無しからの占い噛みだと思われるため初手囲いはあまりみてないけど吊るなんて草不可避」
ゾウさんさん「キリンさんよりもゾウさんのがもっと大きいです♪」
サーモン丼さん「ギドラでもいいですよ
最近見なくて寂しいので」
チロルチョコさん「共有ご乱心」
オレンジマンさん「ハイウェイとかロビンフッド的には噛まれた人が狂人っていうしかないのか」
パイの実さん「チロルチョコさん狩人COしますか?」
チロルチョコさん「ロビン狂ならオレンジマンが囲い位置。初日は真狂判別ついてないはずなので、
ハイウェイ偽判別ならオレンジ吊りがよさげ」
サーモン丼さん「チロルチョコさん狐COしますか?」
アポロさん「今日生き残るなら霊能でも占ってれば?>ロビン」
ゆえさん「お疲れさまなのです」
ハイウェイさん「私護衛でGJ食らったからといってわざわざ狂人を噛むとか
狂人かわいそうすぎだと思うんです」
13号さん「神の剣つかえねーなぁ どこ占ったんだよ」
パイの実さん「今日はチロルチョコ吊ります。霊護衛でよろ」
サーモン丼さん「でも私が霊能ですよ?」
オレンジマンさん「そういうことかー(棒)>ハイウェイ」
ゾウさんさん「ロビンが真だな。だって俺村だもん」
草不可避さん「ハイウェイ狂人がしっくりくるからロビンフッド狼見えすぎ草不可避」
神の剣さん「お疲れ様です」
ロビンフッドさん「アポロさん予告します」
チロルチョコさん「スライド噛みの可能性が高いと思う。ロビンフッドは狼だと思うので
そこキープかね。」
ゲームマスター「何か問題ありますか?」
ハイウェイさん「最近の狐は占われても呪殺されない耐性を持っているのですね」
ラドネイさん「真噛まれ濃厚
ハイウェイも○の発言見るに怪しいし
チロル・・・ではなく、オレンジマンのほうだけど」
サーモン丼さん「どうぞどうぞ」
オレンジマンさん「草不可避さん生きてるじゃんww>ハイウェイ」
草不可避さん「こうして俺がSG位置で草不可避」
ディアボロスさん「神の剣つかえねーなぁ どこ占ったんだよ」
パイの実さん「指定 チロルチョコ」
チロルチョコさん「おはよう」
ブラック企業さん「おはよう」
ロビンフッドさん「霊乗っ取られてますよ」
オレンジマンさん「おはよー」
草不可避さん「ハイウェイが糞過ぎて草不可避」
ゾウさんさん「おはよー」
ハイウェイさん理由
予告通りです
アポロさん「おはよう」
ロビンフッドさん「理由
ゾウさんさん 「白貰いの霊能は真っぽいけどね。決め打ちしすぎかな」
狐狙い。霊真決め打ちで占いの護衛を緩める動き。
全体的に静かで潜伏している空気なので占う」
サーモン丼さん「霊能CO でけでん○」
ラドネイさん「おはよう」
ロビンフッドさん「占いCO ゾウさん○」
ハイウェイさん「ハイパー占いCO 草不可避さん妖狐」
4日目の朝となりました。(13/10/10 21:38:22)
神の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神の剣さんを狙います。 >>> オレンジマン <<<
ラドネイさんの独り言「あなた狩人ですねって言われて「否定」する人って珍しいな」
ゆえさん「オレンジマンさんはどなたかの別トリでしょうか(・ω・)」
でけでんさん「GMも喋らないし(そもそも無言だと前日に言ってたが)なんだかなぁ」
ゆえさん「狐噛み死体なしだと今度はGJありえますね」
オレンジマンさんの遠吠え「よろしくねw」
オレンジマンさんの遠吠え「やりすぎ注意」
ゾウさんさんの遠吠え「なるほどww良いかもwww」
オレンジマンさんの遠吠え「適当感があれば一周して村で見られるかも」
チロルチョコさんを占います。 >>> 神の剣 <<<
でけでんさん「戦績なしか」
オレンジマンさんの遠吠え「明日適当なこといいつつ
歌も歌って良いよ」
ゾウさんさんの遠吠え「今日あつかったなー」
草不可避さんを護衛します。 >>> アポロ <<<
オレンジマンさんの遠吠え「こんな感じでバラバラに歌詞分けて歌って発言かせいでおいて」
オレンジマンさんの遠吠え「ながいのよ」
ゾウさんさんの遠吠え「お鼻が長いのよ」
オレンジマンさんの遠吠え「そうよ かあさんも」
オレンジマンさんの遠吠え「おはなが ながいのね」
オレンジマンさんの遠吠え「ぞうさんぞうさん」
オレンジマンさんの遠吠え「残り一分二十秒くらいで噛むね」
サーモン丼さんの独り言「でけでんに●出したのだれですかロビンフッドとかですか」
ゾウさんさんの遠吠え「把握」
でけでんさん「おつかれ」
オレンジマンさんの遠吠え「神の剣だった」
オレンジマンさんの遠吠え「昨日はハイウェイ噛みで死体なし
今日は鉄の剣噛むよ」
3日目の夜となりました。(13/10/10 21:33:42)
でけでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーモン丼さん0 票投票先 → でけでんさん
ブラック企業さん0 票投票先 → でけでんさん
でけでんさん10 票投票先 → オレンジマンさん
ロビンフッドさん0 票投票先 → ゾウさんさん
ラドネイさん0 票投票先 → でけでんさん
ハイウェイさん0 票投票先 → 草不可避さん
ゾウさんさん2 票投票先 → でけでんさん
チロルチョコさん1 票投票先 → でけでんさん
パイの実さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ディアボロスさん0 票投票先 → でけでんさん
神の剣さん0 票投票先 → ゾウさんさん
アポロさん0 票投票先 → でけでんさん
草不可避さん1 票投票先 → でけでんさん
オレンジマンさん1 票投票先 → でけでんさん
13号さん0 票投票先 → でけでんさん
サーモン丼さん「◆チロルチョコさん 「認識してるけどあのタイミングで霊能0なら自分でも霊能COする>サーモン」
だから指定されたからっていってるだろうが無理やり続けるなよ」
ハイウェイさん「チロルチョコさんは常に人外臭いので
あえてハンデとして初日占って○引きました」
オレンジマンさん「チロルさん○でてるよ?>霊能」
草不可避さん「起きたら残り25秒で草不可避」
アポロさん「ロビンフッドももう噛まれないから護衛不要だね」
ラドネイさん「個人的には「鉄板」でなければいいだけ
選択肢の一つとしては全然アリですよ霊護衛も」
チロルチョコさん「霊能は護衛しなくていいというかむしろ噛まれた方がわかりやすい。
ほぼ占いGJだろうから狩人が生きてれば問題ない」
草不可避さん「お前ら早起き過ぎて草不可避」
でけでんさん「まぁ、超センサーで指定連続HITってんなら別にいいんだけどね」
ハイウェイさん「暫定○を今日噛んだのなら草不可避さんですよ
だからそこ占いです」
ディアボロスさん「神の剣さんも男らしく今のうちに予告先いっとけよ ほか二人言ってるねんで」
ゾウさんさん「でけ●なら霊能仕事終わりだしww」
サーモン丼さん「チロルチョコさんの発言レベル的にこのあたりに気が付かない人ではないでしょう
ということは無理やり複線として霊能偽を唱えている人外に過ぎませんね」
オレンジマンさん「霊能護衛しないでほしい人が多いみたいだね」
チロルチョコさん「認識してるけどあのタイミングで霊能0なら自分でも霊能COする>サーモン」
神の剣さん「えー草不可避占いたかったんだけど。じゃ、対抗の予告先以外から占います」
アポロさん「まあゆえ●ならもう霊護衛はいらない場面だよねー」
サーモン丼さん「はい、遅いチロルチョコさんは人外確定でいいと思います」
ゆえさん「初日に指定受けてディアボロスさんを俎上に乗せれば、それはそれで妄想広がるはず」
チロルチョコさん「超占いの人は占いか霊能が噛まれるこのタイミングで銃殺を出すべし」
でけでんさん「超指定をする共有には私は狼に見えるのカナ?それとも村に見えるのカナ?」
13号さん「狩人GK!!」
神の剣さん「何が気に食わなかったんですかね。一応僕の○だから聞いておきたいです>ブラック企業」
パイの実さん「内訳なんか私にかかれば全部見えていますよ」
ハイウェイさん「明日の占い結果を予告します
ハイパー占いCO 草不可避さん妖狐」
ラドネイさん「その論理には異論は無い
「3−1の霊能なので村視点でも霊能真を確信する」ってケースもなくはないけど
狼だから確信してたって方が割とあるし、ゆえの発言レベル的にも納得だし」
サーモン丼さんそれとチロルチョコさんは私が「指定されたから」霊能COしたということを
しっかり認識していますか
でけでんさん「初日から指定をしだして、霊能→狼にhitってのは妄想が広がるけどねぇ」
ロビンフッドさん「ゾウさん予告しておきます」
オレンジマンさん「狩人じゃないですってw
それより今日の死体なしなんだろね」
13号さん「狩人じゃないですよ」
ハイウェイさん「狩人を教えてあげたので
狼は明日狩人噛んでくださいね」
チロルチョコさん「霊能は護衛せずに噛ませればおk」
ブラック企業さん「神の剣の占い理由で真切ったわ」
神の剣さん「パンダ吊っていいよ」
サーモン丼さん「どうあっても1割くらいは偽と思う心があるはずですからね」
でけでんさん「吊ればええよ」
チロルチョコさん「パンダ吊って仕事終わりなら霊能吊りで問題ない」
ゾウさんさん「パンダ吊ってラインみたいね」
アポロさん「でけでん吊っても●のような気がします」
パイの実さん「私黙ってます」
でけでんさんなし
チロルチョコさん「占い狼混じりでしょうしパンダ吊りでおk」
パイの実さん「おはよう」
オレンジマンさん「>ハイウェイ」
サーモン丼さん◆ゆえさん 「じゃあ、明日の霊能結果を見た上でディアボロスさんまで吊り切りでお願いしますね。」
霊能真を確信してるから村陣営じゃないというのは皆さんにもよくわかるのではないでしょうか
ディアボロスさん「霊能者信じました」
ブラック企業さん「おはよ」
サーモン丼さん「では一つ意見をいいますね」
オレンジマンさん「狩人じゃないですよ」
ディアボロスさん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよー」
ゾウさんさん「おはよー」
ラドネイさん「おはよう」
アポロさん「おはよう」
オレンジマンさん「おはよー」
ハイウェイさん理由
狼へのハンデとして
あえて狩人を占いました
神の剣さん理由
ゆえの反応が臭すぎて笑った
ディアボロスはしばらく放置でいいや
発言抑えて潜ってる感があるでけでん占う
サーモン丼指定を見て共有茶番だと思う感覚は僕と近くて好感だったけどね
ロビンフッドさん「理由
でけでんさん 「霊能の次に狼か狐に指定していたら色々妄想しちゃうな。初日から指定」
何を妄想するというのか、考え方が飛躍しているので占う。」
ハイウェイさん「ハイパー占いCO オレンジマンさん狩人」
サーモン丼さん「霊能CO ゆえ●」
ロビンフッドさん「占いCO でけでん●」
神の剣さん「占いCO でけでん○」
3日目の朝となりました。(13/10/10 21:27:04)
ハイウェイさんを狙います。 >>> オレンジマン <<<
でけでんさんを占います。 >>> 神の剣 <<<
オレンジマンさんの遠吠え「今のところまだ何も迷惑欠けられていないので適当なことは言わないでもらいたいです
今慰めました」
サーモン丼さんの独り言「ぜひ私を吊りにきてください」
サーモン丼さんの独り言「せっかくなのでおもしろい村にしてくださいね人外さん」
ゾウさんさんの遠吠え「明日は適当に発言していきますよ」
オレンジマンさんの遠吠え「そういう感情はいらないんで捨ててください」
ラドネイさんの独り言「初心に戻るってツールだけじゃなく自前のメモも用意することに」
オレンジマンさんの遠吠え「ただ占い師は狂人と狐と真です」
ゾウさんさんの遠吠え「なんか足引っ張ってて申し訳ない感情が強い」
ハイウェイさんを護衛します。 >>> アポロ <<<
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「霊能は絶対に噛まないで占い噛んでいきます」
ゾウさんさんの遠吠え「なるほど」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「 」
オレンジマンさんの遠吠え「ゾウさん適当でもいいので数発言してください
ちなみに霊能COした人は白じゃないです」
オレンジマンさんの遠吠え「◆ゆえさん 「ハイウェイさんがちょっと遅いCOかな? 占い3なら真狂狼が一番ありそうです。」
この発言で人外確定しました」
ゾウさんさんの遠吠え「頭のなかパニックー♪」
ゆえさん「お疲れさまでした、狐交じりですねー」
2日目の夜となりました。(13/10/10 21:22:33)
ゆえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーモン丼さん1 票投票先 → ゆえさん
ブラック企業さん0 票投票先 → サーモン丼さん
でけでんさん1 票投票先 → ゆえさん
ロビンフッドさん0 票投票先 → ゆえさん
ラドネイさん0 票投票先 → ゆえさん
ハイウェイさん0 票投票先 → オレンジマンさん
ゾウさんさん0 票投票先 → ディアボロスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → でけでんさん
パイの実さん0 票投票先 → ゆえさん
ゆえさん10 票投票先 → ディアボロスさん
ディアボロスさん2 票投票先 → ゆえさん
神の剣さん0 票投票先 → ゆえさん
アポロさん0 票投票先 → ゆえさん
草不可避さん0 票投票先 → オレンジマンさん
オレンジマンさん2 票投票先 → ゆえさん
13号さん0 票投票先 → ゆえさん
ゆえさん「じゃあ、明日の霊能結果を見た上でディアボロスさんまで吊り切りでお願いしますね。」
13号さん「指定把握」
でけでんさん「霊能の次に狼か狐に指定していたら色々妄想しちゃうな。初日から指定」
ラドネイさん「何をもって「最強」っていうのだろうか
最大の武器であるところの占いを捨てても最強でいられるのでしょうか」
チロルチョコさん「タイミングだけでみれば普通に霊能は乗っ取り濃厚。噛まれるなら噛まれるぐらいでちょうどいい」
サーモン丼さん「戦術を狭くする動きはやめてもらおうか」
オレンジマンさん「はい>ハイウェイ」
13号さん相方OKです
アポロさん「ただのグレランのはずなのになんで範囲ランになってるんだよw」
神の剣さん「サーモン白貰いじゃなくね」
パイの実さん「ゆえ吊り」
ハイウェイさん「私の●を吊ってライン見てください」
ディアボロスさん「納得してくれ」
パイの実さん「相方確認しました」
ゆえさん私とディアボロスさんのランでお願いします。
お互いCOないはずなので、納得いきません。
サーモン丼さん「おいぎりぎりで共有COする戦術もできなくなっただろうが」
ハイウェイさん「明日の占い結果を発表しておきます
ハイパー占いCO オレンジマンさん●」
パイの実さん「サーモン丼は共有相方ではありません」
13号さん共有者をCOします
オレンジマンさん「ゆえさん誘導返しとかは怪しいので。」
ゾウさんさん「白貰いの霊能は真っぽいけどね。決め打ちしすぎかな」
草不可避さん「ロビンフッドが偽である場合、俺が吊り候補筆頭になること草不可避」
サーモン丼さん「3−1なんて霊能固定が最強なので占いに護衛する狩人はただのあほですよ」
アポロさん「草不可避もそれに気づくあたりセンスいい」
ディアボロスさん「はい」
神の剣さん「グレランでもそこ吊れそうだしいい指定だとは思うけど、狼なら初手で囲われそうだけどねって言う」
ゆえさん「共有片方出てる時点で普通にグレランで良いのです。
グレに指定される覚えはありませんし、そういう場所こそ早々に吊っておきたいです!>ディアボロスさん」
サーモン丼さん「うるさい」
草不可避さん「あったら してい け

共有の逆センスに草不可避」
ラドネイさん「無意味な潜伏はやめてほしいんだよなぁ
占いを護衛させるためとかそういう理由があるかもしれんけど
そもそも霊鉄板護衛しようっていう狩人の方に問題があるだけなので気を利かせる必要なんてないのに」
でけでんさん「霊能乗っ取りを阻止しようと霊能を騙ったのは分かりますが、それでも潜る人は潜ります」
アポロさん「草不可避が寝坊すぎて草不可避」
13号さん「3-1-1」
草不可避さん「朝起きたら既に2分半で草不可避」
パイの実さん指定変更 ゆえ COあったらしていけ
草不可避さん「おはよう」
ディアボロスさん「じゃあ僕もゆえさん指定しますね」
ゾウさんさん「霊能把握」
オレンジマンさん「サーモンさん霊能?」
ゆえさん「指定先が霊能COしてる、共有さんすごい」
チロルチョコさん「サーモンさんは4日目朝くらいに吊りましょう」
でけでんさん「相方に指定するのやめにしませんか」
13号さん「ブラック企業を占いたくなる気持ちは理解できる」
サーモン丼さん「指定なければ潜伏するつもりだったのに」
オレンジマンさん「いきなり指定w」
神の剣さん「じゃあ真占いCOしておきます」
アポロさん「超占でちょうせんと読むんですよきっと」
ラドネイさん「とりあえず霊能も出て共有も出てグレランというテンプレだと思うけど
まだCOありませんか」
ゾウさんさん「真狂狼できまりじゃない?霊能は好きにすれば」
チロルチョコさん「超占いCOするなら明日の占い結果でも予告しといてください」
サーモン丼さん「霊能COです」
ゆえさん「霊能初日と見ましょうか」
オレンジマンさん「霊能いない?」
ロビンフッドさん「アイコン色はみてません。グレーリスト見てます」
でけでんさん「おはよう」
パイの実さん共有CO
吊り指定 サーモン丼 COあったらしていけ
サーモン丼さん「そろそろハイパー占いCOとかにしませんか」
ゆえさん「ハイウェイさんがちょっと遅いCOかな? 占い3なら真狂狼が一番ありそうです。」
ハイウェイさん「挨拶は人間関係の基本です」
神の剣さん「狼狙いで黒アイコン占いとかもしたかったけど多すぎてやめた」
オレンジマンさん「占い3にんかー」
サーモン丼さん「超占いCOはそろそろ飽きたんですけど」
チロルチョコさん「ハイウェイさん朝一挨拶から占いCOした理由は?」
ラドネイさん「おはよう」
パイの実さん「おはよう」
ゾウさんさん「CO2人?」
ハイウェイさん理由 固定CN占い
アポロさん「ブラックアイコンを占った人が一人もいない」
ディアボロスさん「おはよー」
オレンジマンさん「おはよー」
チロルチョコさん「ブラック企業を占いたくなる気持ちは理解できる」
サーモン丼さん「はい」
ハイウェイさん「超占いCO チロルチョコさん○」
神の剣さん理由
ブラックらしいので占う
ロビンフッドさん「理由
ここが狼や狐なら、草不可避だから」
神の剣さん「占いCO ブラック企業○」
ゾウさんさん「おはよ」
ブラック企業さん「おはよ」
サーモン丼さん「おはよー」
ロビンフッドさん「占いCO 草不可避○」
ゆえさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよう」
アポロさん「おはよう」
ハイウェイさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/10 21:15:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジマン <<<
ゾウさんさんの遠吠え「騙りなし?」
オレンジマンさんの遠吠え「変にイチャモンつけすぎるとよくないけど」
ゆえさんの遠吠え「テンプレのうらるが見慣れないから確認だけしようとしたら飛べなくてryってなっただけで、PCに不慣れなだけです・・・」
オレンジマンさんの遠吠え「みんな誰の発言があやしいとかなるべくイチャモンつけて」
オレンジマンさんの遠吠え「よし全潜伏!w」
オレンジマンさんの遠吠え「じゃあ・・・どうしよう」
ブラック企業さんを占います。 >>> 神の剣 <<<
草不可避さんの独り言「狼数は吠えから3と推測できる」
ロビンフッドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
オレンジマンさんの遠吠え「うんうん・・・ってゆえさんも初心者でしょw」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ロビンフッドさんの独り言「占いCO 草不可避○
理由
ここが狼や狐なら、草不可避だから」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゾウさんさんの遠吠え「占い騙り難しいイメージあるけどな」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゆえさんの遠吠え「占いに出ればひとまずグレラン死は避けられますしね」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
草不可避さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
オレンジマンさんの遠吠え「占い騙りする?」
オレンジマンさんの遠吠え「ゾウさん初心者か」
オレンジマンさんの遠吠え「騙る人いないのなら、」
ゾウさんさんの遠吠え「初心者CO!ごめんね・・・。」
ゾウさんさんの遠吠え「よろしく」
ゾウさんさんの遠吠え「よろしく」
オレンジマンさんの遠吠え「よろしく」
サーモン丼さんの独り言「占い3なら潜伏」
ゆえさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 21:11:21)
ラドネイさん「よろしく」
ロビンフッドさん「よろしくー」
ゾウさんさん「よろぴくみん」
チロルチョコさん「よろしくー」
オレンジマンさん「お手柔らかに」
アポロさん「よろしく」
ゆえさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めます」
オレンジマンさん「よろしくー」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「かりさんありがとう」
13号さん「よろしく」
サーモン丼さん「初心者の心得の短縮URLは機能してませんよ」
13号さん」が村へやってきました。(13/10/10 21:08:35)
ゆえさん「ありがとうございます、見られました!>オレンジかりさん」
かりさんがサーモン丼に名前を変更しました。
オレンジマンさん「!?」
サーモン丼さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0」
kariさんがでけでんに名前を変更しました。
kariさんがハイウェイに名前を変更しました。
kariさんがゆえに名前を変更しました。
kariさんが神の剣に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
オレンジマンさん「ブラックマンが多いですね」
kariさんがオレンジマンに名前を変更しました。
オレンジマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:06:11)
kariさんがディアボロスに名前を変更しました。
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
kariさんがアポロに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
草不可避さん「こんにちは」
kariさんが草不可避に名前を変更しました。
アポロさん「こんばんは」
ゆえさん「禁止事項と初心者の心得のページの飛ぼうとすると"これだけは押さえておきたい商品まとめ(ジャンル別)"というのに飛んでしまうのですが、どうすれば見られますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:05:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:05:06)
kariさんがロビンフッドに名前を変更しました。
神の剣さん「こんばんは」
ディアボロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:04:38)
ゲームマスター「GMは無口です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:04:32)
kariさんがラドネイに名前を変更しました。
ゆえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:03:29)
パイの実さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:02:50)
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:02:28)
ゾウさんさん「こんばんわ」
kariさん「どうも」
ゾウさんさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:02:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:02:10)
ハイウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:00:55)
ラドネイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:00:38)
ゲームマスター「ようこそ」
ロビンフッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:55:21)
でけでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:54:50)
ブラック企業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:53:33)
案山子さん「たてときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/10 20:38:41)
ゲームマスター「ようこそ」
サーモン丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:26:08)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスターPP関連の村騙りは許可
占い結果と占い理由は分けること
初日の早噛み禁止

wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項 http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の心得 http://jinrou.zz.tc/kokoroe
戻る