過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アジサイ
◆qG24p2TFug
[占い師]
(死 亡)
 
 
シストリア
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラットホーム
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆jlqqUUe0tU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
六波羅探題
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユニオン
◆sVBI.t5.SA
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦維喪失
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[共有者]
(生存中)
 
 
居待月
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラックbox
◆7F5sVqvSec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダーランド
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リリィ
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダカラ
◆SilviafiaM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133727番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ダカラさん「あ、少し勘違いしてましたすみません
狂噛みに見せるための噛みとおっしゃってましたよね
生きてたらちゃんと判断できたかわからない…
狩人さんには共有の信用差を大きくしてしまったことをお詫びいたします
ありがとうございました」
リリィさん「◆リリィさんの遠吠え 「狐 狼っぽいアイコンは占われやすい これ鉄則… そして何か持ってるかもしれない>アジサイさん」
自分、最初からフラグを見透かしてたんだなぁ・・・ と見直して思うのでした・・・」
ワンダーランドさん「最終日になってから意気揚々と喋り出すのは初日から頑張らないとことか
村じゃないよね人外ですねわかりました!って言いながら吊るべき>アジサイ」
リリィさん「勝てたけど 学ぶことが多い・・・ ログに突撃してきます
GMさん 村立てありがとうございました」
アジサイさん「最終日になって意気揚々と多弁になるっつーのもその法則にハマりそう>ワンダー」
居待月さん「噛まれ占いのアジサイの予告先が俺っていうのもかなりヒントになったんじゃないかな?と思う
GM村立てありがとうございました。」
ユニオンさん「お疲れ様でした」
ダカラさん「GM様村建てありがとうございました
すいませんこのバランス初めてでオロオロしっぱなしでした
でも楽しかったです 戦維喪失さんもありがとうございました」
戦維喪失さん「お疲れ様でした〜村のみんなすまーん!!orz」
シストリアさん「つーかマジで真狂狐だったんだね 間違ってなかったじゃん!」
たぬきさん「2択外しまくりだったわ……
もうアジサイが噛まれてリリィ吊って最終日行けた時点で色々決め打つべきだったかな
お疲れ様でした、村ありがとう」
リリィさん「自分だったらこのばくちは打てなかった でっかい賭けでしたね」
戦維喪失さん「俺は悪くねェ!!このアイコンが悪いんや!(バンバン」
六波羅探題さん「護衛を奪えてたので安心しました
では退散しまーす お疲れ様でした」
ワンダーランドさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ユニオンさん「背水の陣を敷いて狼が勝つんですか」
シストリアさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
居待月さん「ドM大勝利!!!」
戦維喪失さん「ほんとになんでユニオン噛むかなーLWww」
プラットホームさん「GM、同村者、同村感謝」
ワンダーランドさん「(霊界で最終日多弁の法則とか出てたけど、迷ったら初日から頑張らない
 ところを吊れば良いと思います)(頑張ってるところを吊って負ける
 くらいなら頑張らないところを吊って負けた方がよっぽど清々しいよ)」
シストリアさん「ごめんねーそんな怪しかったかな? 居待月しかつるとこないと思ってたんだけどねー」
リリィさん「予想外だったのは 狩人さんが居た事・・・」
ダカラさん「システリアさん村を推しきれなくてすみません>相方
まあ自分センサーはたぬきさん黒だったんですが(汗」
ゲームマスター「マゾ噛みが見事にはまりましたねえ 狼さんお見事でした」
アジサイさん「お疲れ様でした。最終日多弁は人外やで!」
ワンダーランドさん「おつかれさまでした」
戦維喪失さん「うっわ・・・・・・・これはアカンわ」
ダカラさん「お役にたてずすみませんでした!狼おめでとうございます」
居待月さん「お疲れさまでした。」
リリィさん「相方! ふがいない自分をつれてくれてありがと!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
六波羅探題さん「おつかれさまでした。ご主人ありがとう」
シストリアさん「お疲れ様です」
ユニオンさん「お疲れ様でした」
たぬきさん「すまぬ…」
プラットホームさん「お疲れ、かなり勉強になった村だった。狼おめでとう」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 21:26:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦維喪失さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
たぬきさんを狙います。 >>> 居待月 <<<
戦維喪失さんの会話「あーあ」
リリィさん「言われてみれば確かに>法則」
6日目の夜となりました。(13/10/10 21:26:18)
シストリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦維喪失さん0 票投票先 → シストリアさん
シストリアさん3 票投票先 → 居待月さん
居待月さん1 票投票先 → シストリアさん
たぬきさん0 票投票先 → シストリアさん
六波羅探題さん「最終日多弁は狼なんて風潮は滅びろと思ってる」
アジサイさん「最終日多弁は人外の法則ってすごくためになると思いましたですぅ」
ダカラさん「狂噛みだと呪殺が怖くないかとかそこまで精査する余裕がなかったんですよね…」
ダカラさん「もっとシストリアさん村を推すべきでした…
すみません」
ゲームマスター「これは狼さんの目論見通りになりそうですねえ…」
アジサイさん「居待ちがずっとシスとリアって言ってるのがすげー気になる」
リリィさん「まぁ、自分が思ってただけだったしね… 直感がときには最大の武器となる・・・」
ダカラさん「シストリアさん頑張ってー!!!」
戦維喪失さん「個人的にはシストリアなんだよなぁ……プラットの中身考察に狼って言葉なかったのは無意識に自分狼だから書き忘れた……ってのは邪推しすぎか?」
居待月さん「この誘導してくるなら、シスとリアの方が狼あるわ。
たぬき狼だったら、シスとリアに乗っかればいいだけだし。」
リリィさん「◆戦維喪失さん 「うん。居待月はこの噛み方なら村目でみれるんだよなむしろ。狼に見えない」
相方の狙いが的中したかもしれない」
シストリアさん「たぬきで囲ったとしてもアジサイ噛む必要ないように思ったんだよね
それで次の日六波が銃殺でも出したらだいもんだいじゃん 」
ダカラさん「てっきり相方に護衛が入っているからGJ避けかと思ってました>私噛み
あああー」
居待月さん「だって、指定に逆らう意味ないだろ。
逆に意味を説明できるの?>シスとリア」
たぬきさん「シストリアで囲って即占い抜きだったらバレバレだからって線もある」
戦維喪失さん「うん。居待月はこの噛み方なら村目でみれるんだよなむしろ。狼に見えない」
アジサイさん「その日繊維護衛って呟いてたからワンチャンあるで!と思ってた>リリィ」
居待月さん「俺狼なら、ユニオン噛みはアホすぎるだろ。
噛まれ占いのグレーを1にする必要があるのか?」
ダカラさん「3−1の時点で狐混じりあるかとは考えたんですけどね
間違えまくりです」
シストリアさん「居待月
「あーあ、これでLWだったら怖いぞ。」
そう言いながら普通に投票してるんだよネ なんていうか余裕あるよねみたいな」
リリィさん「わざとが裏目に出るか否か・・・」
リリィさん「実際の所 残すべきはダカラさんかな と思ってたのは内緒w 相方の直感に任せましたw」
居待月さん「そうなると、漂白噛みが確定なんだけど
シスとリアで真偽ついてたら一発目から抜いてきそうな感じもするどどうなんだろうか。」
ゲームマスター「さて、この噛みがどう影響するのでしょうか…」
アジサイさん「居待月なんかマゾいこと言ってるよぉ」
たぬきさん「単純に居待月狼なら共有かんでユニオンとの一騎打ちにすると思うんだよな」
戦維喪失さん「狐探しってことはプラット狼ってことになるか……マジで狐生存あるかこれ・・・・・」
シストリアさん「占いはやっぱりアジサイ真目で見たい気がするというかあじさい囲ってなさそうなので居待月狼で見ます」
リリィさん「相方に賭けよう・・・」
ダカラさん「噛まれてよかったー(酷」
居待月さん「これでアジサイ視点の狼候補って俺だけじゃね?」
たぬきさん「アジサイ真と見たら居待月しかいなくなるな…」
居待月さん「なんというか、いろいろ察してしまったんだが。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
六波羅探題さん「さて殴り合い宇宙だ」
ゲームマスター「共有さんというかモノミちゃん元からほぼ半r…いやなんでもない>リリィ」
居待月さん「アジサイが真占いだったら、俺視点狼はユニオンのみ
しかし、ここはプラットホームが投票してなかったか?
プラットホームとここが狼ってことはなさそうかな?」
ユニオンさん「プラットホームさん妖狐だったのか」
居待月さん「おはよう」
シストリアさん「この噛みは狐探しかな? ここ狐だったら負けてた気がするし」
プラットホームさん「お疲れ」
ユニオンさん「やられたー」
リリィさん「お疲れ様〜」
戦維喪失さん「ぶえー」
ダカラさん「お疲れ様でした」
たぬきさん「おはようー」
シストリアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/10 21:20:36)
ユニオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニオンさんを狙います。 >>> 居待月 <<<
シストリアさんの独り言「ユニオン狐ある?」
アジサイさん「共有が明日の朝を全裸で迎えるらしい」
リリィさん「共有の為に バスタオルかモザイク用意してあげてください>GMさん
放送禁止になる前に(コラ」
ダカラさん「相方…」
シストリアさんの独り言「ただ発言数が8>7>6>5の私も人のこと言えないわけよ」
戦維喪失さんの会話「まず俺噛まれるか。脱衣の準備しないと(イソイソ」
リリィさん「変態護衛されないことに期待」
シストリアさんの独り言「というか露骨にユニオン発言減ってるのが気になるんだよね たぬきさんも割と薄いしもうやだわかんない」
アジサイさん「ユニオンはCOなし言ってるしSGに出来そうな気もすっけどなあ」
戦維喪失さんの会話「てかユニオンが狐に●打たれた狼ってのもあるんか……確定○いなくて死にたい」
居待月さんの遠吠え「よって、あえてのユニオン」
プラットホームさん「ユニオン噛みとは思い切るな、たぬきがどう出るか」
シストリアさんの独り言「ユニオン黒の身内切りってかなりやばいけどはまればつよいよねえ」
居待月さんの遠吠え「狩人生きてたら共有なんて怖くて噛めない。」
居待月さんの遠吠え「ユニオン噛まなきゃ、結構俺吊れると思うんだよね。
漂白噛みを否定するような噛みする羽目になる。」
リリィさん「何とか狂人残したかったけど 変に庇うとヤバいかなとああいうしかなかった・・・寛仁な・・・>狂人」
ダカラさん「いやーユニオンさん噛みはマゾくないですよ
GJ避けの意味ありますし(まあ内訳誤認なんですが)」
アジサイさん「これたぬきが狩出てたぬき吊って終了なのでは」
戦維喪失さんの会話「結局俺の指定ゲーじゃねぇか!チクショーメ!(プンスコ)」
シストリアさんの独り言「居待月吊りたかった
大体居待月ってなんて読むん? なにづき?」
リリィさん「ここは 相方に任せよう・・・」
アジサイさん「マゾいが共有なのかグレなのか両方の意味があるぞ…」
居待月さんの遠吠え「ユニオン噛み」
ダカラさん「実はたぬきさんよりシストリアさんを疑ってしまっていて…
ただプラットホームさん狼だと色々おかしいかな、と」
リリィさん「取りあえず 出なくてよかったCOだけしておくか・・・」
ワンダーランドさん「たぬきがGJ出せれば吊り切れるのではなかろうか」
ゲームマスター「◆居待月さんの遠吠え 「あえてマゾい噛みをしよう。」
おお?」
たぬきさんの独り言「2残りならさっさと噛んでくれチクちょー」
プラットホームさん「お疲れ、身内票とは面白い」
ユニオンさんの独り言「初心者で無能なのわかってるんだろうなー」
居待月さんの遠吠え「うへへへへへ」
居待月さんの遠吠え「あえてマゾい噛みをしよう。」
シストリアさんの独り言「ちょっと終わると思った」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ユニオンさんの独り言「これは自分が残されるフラグ」
居待月さんの遠吠え「相方おつー」
戦維喪失さんの会話「ぐぬぬぬぬんうぬ」
リリィさん「無理だよねー ごめんねー」
ダカラさん「お疲れ様でした」
戦維喪失さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
5日目の夜となりました。(13/10/10 21:16:08)
リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦維喪失さん0 票投票先 → リリィさん
ユニオンさん0 票投票先 → リリィさん
リリィさん5 票投票先 → 居待月さん
シストリアさん0 票投票先 → リリィさん
居待月さん1 票投票先 → リリィさん
たぬきさん0 票投票先 → リリィさん
アジサイさん「たぬき占ってるからしゃーねーべや>ダカラ」
ダカラさん「アジサイさん真とすれば狼は吊りきれるはずです
GJは難しそうですね…」
アジサイさん「これで噛み切りのつもりがGJ出て吊り増えて狩人出て…ユニオンシストリア居待、よりはグレ噛みそう」
ダカラさん「アジサイさん偽視してしまっててすみませんでした」
プラットホームさん「む、流れが面白くなってきたな、発言数が強い分、狼有利か?」
リリィさん「ここまで来て無駄釣りはしてほしくないところだけどね」
ダカラさん「相方素敵!!!たぬきさんはきっと相方護衛なのですよ」
シストリアさん「狼COがあるならすべきだと思うけど」
たぬきさん「漂白噛みもあるかなー…まあアジサイ狂でもシストリア狐はまず無い」
アジサイさん「どうなるかなあ」
リリィさんCO無しです
居待月さん「あーあ、これでLWだったら怖いぞ。」
ダカラさん「狩人を一番怪しんだのがセンサー糞ですね」
居待月さん「というか、りりぃで真偽ついてるなら、今日ここ吊るのは危険すぎるだろう、」
ゲームマスター「◆戦維喪失さん 「指定します。リリィさんCOあります?」
おっと」
戦維喪失さん指定します。リリィさんCOあります?
リリィさん「あの噛みで 自分を吊らせようとしてる気がしてならない」
シストリアさん「ごめん可能性としてプラっと狐を上げたけどよくよく考えたら狼の方があるかなッて思ってきたから以下のグレスケになった」
居待月さん「でも、どの占いのグレーを採用すべきかっていうと難しいと思うんだよね。
案外真偽つかずに噛んだ可能性もあるし、漂白の可能性までありうるような。
予告先同じだったしね。」
ダカラさん「やっぱり真狂決め打ちでグレ指定するべきでしたか…
申し訳ない」
たぬきさん「プラットホーム狼ならリリィあたりで判別ついたんじゃないかなーと」
シストリアさん「共有抜いてくるよね そらそうだわ」
ユニオンさん「まあ単に自分をあまり疑わなかったってだけの気もするが」
居待月さん「グレーに狐1、狼1と考える。」
ダカラさん「お疲れ様でした
すみません、頼りにならない共有ですみません」
シストリアさんたぬきさん 「>真狼でロラ止める理由なくない?
2分の1なら決め打ちでいきたいなーと」
ああそういうことね 決め打ちか ごめん勘違いしてたけどそれめっちゃチャレンジャーじゃない
占いは六波真-アジサイ狂かアジサイ真-六波狂かな
たぬき○を白く見せるためにアジサイ噛んできたとは思いがたいから
アジサイ狂なら囲いなし漂白噛みかな と思う
六波の囲い候補はリリィ>居待月ってかんじ
六波羅探題さん「よしこれはいい流れ」
ユニオンさん「自分としてはアジサイが真だったように思えるんだよな」
リリィさん「共有さん抜かれてる・・・」
居待月さん「リリィで真偽ついて、占い噛んだような噛みにも見えるけど
真相は、プラットホーム狼で、LWCOしてしまったから
残りの占いが真狂になって吊れなくなるので占い噛んだとかの
ほうがありそう。銃殺出たらそれまでだしね。」
プラットホームさん「ほう、お疲れ。狼勝利の予感がするな」
居待月さん「おはようございます」
戦維喪失さん「まぁ相方噛まれるか……」
ゲームマスター「狼さんお見事 共有さんお疲れ様ですー」
ユニオンさん「おはよう」
アジサイさん「村無理かねー」
シストリアさん「おはよう」
リリィさん「おはようございます」
たぬきさん「おはようございま」
5日目の朝となりました。(13/10/10 21:10:45)
ダカラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダカラさんを狙います。 >>> 居待月 <<<
戦維喪失さんの会話「自分狼だから無意識に外してたって見えてしまってなー」
ダカラさんの会話「あーなるほど」
ゲームマスター「逆囲いははまれば強いですよねえ、一度やってみたいなあとは個人的に思います>プラットホーム」
ダカラさんの会話「リリィさんも微妙かな…ううう」
戦維喪失さんの会話「ただシストリアさんのプラットホームの中身考察に狼って選択肢がなかったのが気になってな」
ダカラさんの会話「囲い懸念は考えましたが…」
ゲームマスター「さて、この二択を通せば一気に狼勝ちに近付きますが…はてさて」
ダカラさんの会話「私は村目;ユニオン、シストリア
狼(狐)目:たぬき
中間 居待月、リリィ

という感じです シストリアさんは占い残しが狼だと言いにくいかなと」
リリィさんの遠吠え「了解」
プラットホームさん「逆囲いをしているというのなら、それはそれで面白いものだ
こういう状況になれば、逆囲いも強いのだがな>GM」
居待月さんの遠吠え「155で共有噛み」
リリィさんの遠吠え「直感を信じれば 喩狩人が居たとしてもかいくぐれるさ!(ぉぃ」
居待月さんの遠吠え「狂人が俺に●打ってくれれば、LWCOしようかなとか考えてたけど
甘かったね。
普通にスーパー狂人でした。」
戦維喪失さんの会話「アジサイ噛んだのって真に見せたかったから=囲われてるってのはさすがに安直すぎるかなぁ?」
アジサイさん「gjクルー?」
ワンダーランドさん「う、うん ソウダネ カテカンダネ>六波羅探題」
リリィさんの遠吠え「OK」
居待月さんの遠吠え「共有を適当に噛む」
戦維喪失さんの会話「個人的に狼 シストリア>リリィ>タヌキ>居待月>ユニオン 村目って感じ?」
ゲームマスター「プラットホームさんを狼で見るか狐で見るかで、ユニオンさんの色がだいぶ変わってくるような気はしますねえ…
狼と見たのならユニオンさんを吊りたくないのは分かるかもしれないです」
たぬきさんの独り言「護衛:戦意喪失」
リリィさんの遠吠え「こっからは、サバイバル勝負だしなぁ・・・」
六波羅探題さん「あの時は勝ったでしょ!勝てば官軍だ!!>ワンダーランド」
戦維喪失さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ダカラさんの会話「六波羅さん真ならたぬきさんが怪しい
逆にシストリアさんは村っぽくなりましたね」
アジサイさん「真→狼→狼で占うとかすげぇべや」
ワンダーランドさん「(前は自分に誤爆してきたのに狂人ェ…)」
リリィさんの遠吠え「返って保護すると疑いかけられないからさ… 狂人だったならごめんなさい」
プラットホームさん「お疲れ、良い狂人だったな」
ダカラさんの会話「決断させて申し訳ないです
残しても良かったかなと考えたんですが、他の吊り先が出てこなかった」
居待月さんの遠吠え「うーん、考えれば考えるほど失敗だったな。」
リリィさんの遠吠え「発言を見るなら ダカラさんを残すべきか・・・?」
居待月さんの遠吠え「ちょっともったいなかった。」
六波羅探題さん「お疲れ様でした 俺有能☆」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/10/10 21:06:07)
六波羅探題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦維喪失さん0 票投票先 → 六波羅探題さん
六波羅探題さん7 票投票先 → ユニオンさん
ユニオンさん1 票投票先 → 六波羅探題さん
リリィさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
シストリアさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
居待月さん0 票投票先 → 六波羅探題さん
たぬきさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
ダカラさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
アジサイさん「信用的には6が高かったと思うんだけどそれでも俺噛まれてるしなあ」
プラットホームさん「人狼で言う2分の1がどれだけ重いか?
少なくとも、俺ならそれに賭ける事は無いだろうな」
ゲームマスター「対抗抜かせて2w囲って自分が吊られる 狂人さんつおい(確信)」
たぬきさん「>真狼でロラ止める理由なくない?
2分の1なら決め打ちでいきたいなーと」
ダカラさん「占い吊りでいきましょう」
リリィさん「安全面を出すなら占い吊りきり グレーを消すんなら共有さんの言うとおりにする しかないんじゃ?」
六波羅探題さん「ただ、そこで霊能を噛むのかなってのはあるね。
狼が騙りに出た以上は占いを噛みたくなるのが狼だと思う>シストリア」
戦維喪失さんといか真狂狐で全潜伏ってのがそもそも考えずらい。すまんがロラ継続する
シストリアさん「占いはどうするの?占い1人噛まれたから呪殺期待して明日吊ってもいいような気はするけど」
ワンダーランドさん「アジサイが噛まれる=狼視点2手目で真偽ついた、ってことになるから
リリィは吊れるけど居待月がつらい予感。ユニオン村置きして六波羅吊ろうぜー!」
居待月さん「共有が一応票まとめたほうがよさそうだが。
俺が真狂の占いを吊るすメリットはあまりないと思う。」
ユニオンさん「妖狐が●だすかなー」
シストリアさん「そっかプラット狼で相方潜伏中もありうるのか」
たぬきさん「残り3人外残りもあるから確実なのは残った占い吊り
まあ共有に任す」
六波羅探題さん「俺を吊るすメリットについて。」
六波羅探題さん「結局あのLWCOはなんだったんだろうねっと。
狐か狼なんだけど、あのタイミングのLWCOは狐じゃないかなとは思う
まぁ2W生存中で他吊らせたかった狼の線もなくはないかな」
ゲームマスター「これはユニオンさん吊り→狂人さん吊りで2w勝利もありますねえ…」
ダカラさん「ユニオンさんは非狼じゃないかなと(狐はありえる)」
居待月さん「真狂狐なら、初手から占い噛んでくるとおもうんだよね。」
リリィさん「占い噛まれた以上 六波羅さんも吊った方が安全な気がするが… 共有さんがグレー吊るっていうなら従うけど・・・」
シストリアさん「たぬきさん 「残った占いが真狂、真狼、真狐のどれかだからローラーストップ提案
しようと思ったら片方噛まれてた」
真狼でロラ止める理由なくない?>たぬきさん」
ユニオンさん「自分はプラットほーむは狂人に思えるんだけどなー」
居待月さん「プラットホームで狼吊れたと考えていいんじゃないかな
昨日の神から真狂狼だったし。」
戦維喪失さん「でももしプラット狼で相方まだいるとしたらユニオンはまず村目で見れるわけで・・・・・」
ダカラさん「私はプラットホームさん狼だと思っているんですよね…
真狂残りかなと見てたんですが、ベグりじゃなければ判断ついたのでしょうか」
シストリアさん「アジサイさん噛まれてんのか」
居待月さん「昨日のLWCOは人外COな訳だけど、それを狂人とかがやる理由がまったくないので、残りの占いが真狂になるから占いを噛んできたんじゃないのかな。」
たぬきさん「残った占いが真狂、真狼、真狐のどれかだからローラーストップ提案
しようと思ったら片方噛まれてた」
ワンダーランドさん「これ村きっついんじゃないかなあ…」
アジサイさん「でもリリィは吊れそうかなあ」
六波羅探題さん「今日はラスグレのユニオン吊りでいいと思うよ」
リリィさん「で、ここで占い噛むって・・・どういうこっちゃ?」
アジサイさん「やだー引けたのに><」
リリィさんなんか、自分だけすっごいういたなぁ・・・投票先
戦維喪失さん「なんで占い噛むんでちゅか!!??もうわけわかんない!」
シストリアさん◆プラットホームさん 「待て、LWCO」
じゃあなんで今日黒だすかな?普通LWなら黒出してる余裕ないよね
って事で狂・狐目で吊ります
狂人ならあっさり吊られそうだし狐目?ってなると真狂狐の全潜伏とかも
可能性として出てくるんだよねえ
霊能いないからとりあえず真狂狼で考えるのは安直だと思った
というか狼釣れてなかったら結構まずいよね
六波羅探題さん「なんかよくわからないけど対抗が噛まれてくれたぞっと。」
居待月さん「お前らどんだけ俺に予告したいんだよ。」
ゲームマスター「そして狂人さんが優秀すぎる罠」
ユニオンさん「LWじゃなかったね(ニッコリ)」
ブラックboxさん「占いさんおつかれさまー」
ダカラさん「おはようございます
アジサイさんの方を噛むの!?」
プラットホームさん「ほう、真お疲れ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
六波羅探題さん理由:予告投票先。
昨日言ったとおり対抗と予告先被ったけど占い先は変えません
まぁここにした理由は狼や狐だったら吊れないよねってそれだけの理由。
◆居待月「昨日狼吊れてて、狼が霊能噛むとかありえないだろ。アホすぎる。」
◆居待月「六波羅探題さんは狼じゃないさそう?
そこまで霊能噛みを批判できるなら。」
噛み考察もしっかりできているところだ。村なら頼れるところだね。
シストリアさん「おはよう」
ブラックboxさん「んー」
居待月さん「おはよう」
リリィさん「おはようございます」
ユニオンさん「おはよう」
たぬきさん「おはようございます」
戦維喪失さん「おはようございま〜す。面倒なCOし腐りやがって〜(プンスコ)」
六波羅探題さん「占いCO 居待月○」
4日目の朝となりました。(13/10/10 21:00:55)
アジサイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジサイさんを狙います。 >>> 居待月 <<<
ダカラさんの会話「真狂と見て放置かしら」
ワンダーランドさん「(これ狂人囲い誤爆とかするんじゃないかなしてくれないかな誤爆しろください)」
アジサイさんの独り言「占いCO:リリィ●」
六波羅探題さんの独り言「霊能噛んでる余裕あるのか狼ー」
ゲームマスター「◆たぬきさんの独り言 「【能力発動】アナタは六波羅探題さんを護衛しています。」
ぬ、漂白噛みだとGJが出ちゃう模様…?」
ダカラさんの会話「明日もロラでしょうか…?」
たぬきさんの独り言「プラットホーム真の呪殺期待の人外騙り…とかじゃなければいいんだが」
ダカラさんの会話「そうですね(´;ω;`)
シストリアさんが気になるんですが、居待月さんも気になったり
今回プラットホームさん狼と仮定するとLWの方が投票してくる気がしないでもないです」
リリィさんを占います。 >>> アジサイ <<<
たぬきさんの独り言「【能力発動】アナタは六波羅探題さんを護衛しています。」
六波羅探題さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
戦維喪失さんの会話「どっちにしろロラに行くしかないわけで……」
居待月さんの遠吠え「110で」
リリィさんの遠吠え「OK」
居待月さんの遠吠え「ちょっと考えさせてもらっていいか?
独断で噛むことになっちゃうけど・・」
戦維喪失さんの会話「狼ならユニオンは村で見れる。霊能いないのがほんとにツラいです」
居待月さんの遠吠え「うーん、どうしようかな。」
リリィさんの遠吠え「噛んでみるのもありかもしれんな」
ダカラさんの会話「私は狼だと思っているんですが、それなら吊らない方がよかった…のかな?」
戦維喪失さんの会話「と言いより狼で相方がまだ生きてるって可能性のが高いか」
リリィさんの遠吠え「ん〜わざと偽を噛むか・・・否か・・・」
居待月さんの遠吠え「六波羅探題噛んで、即効でCO無しとかも面白そうかな。
結構いきあたりばったりだが。」
プラットホームさん「アジサイは良く判ってるな、だが死人に口無しだ
それにしても、居持狼だとは微塵も思わなかったな」
ダカラさんの会話「占いロラ?え?って感じだったのですがもう取り掛からなくてはいけませんよね
プラットホームさん狐がありえるのでしょうか 狂はなさそうな感じですが」
リリィさんの遠吠え「狩人さんがどっちを護るかにもよるが… どうするべきだろう」
居待月さんの遠吠え「六波羅探題狂人に掛けて、六波羅探題噛んで俺を白く見せる方法もあるが
そうなると相方も白くなる。」
アジサイさんの独り言「3日目ログ取りわすれた」
ユニオンさんの独り言「これは自分が逆にかまれるのか?
○もらったみたいなもんだろ自分」
戦維喪失さんの会話「プラット狂人なら六が偽。狐、狼ならメンドイ」
リリィさんの遠吠え「占いランとして投票したら浮いたという・・・」
ダカラさんの会話「よかったー
COして下さってありがとうございます」
たぬきさんの独り言「違ったか」
リリィさんの遠吠え「アジサイさん真 プラさん狐 六波羅さん狂 かな?」
アジサイさんの独り言「もう銃殺でねーじゃん」
シストリアさんの独り言「終わるわけないよねー」
アジサイさんの独り言「霊噛みからの●出しからので「そこ占うところじゃねーよwwww」って言われるつもりが流れたなど」
戦維喪失さんの会話「うん。わけわかんねぇ」
居待月さんの遠吠え「どんだけお前ら俺に予告したいんだよ。」
六波羅探題さんの独り言「吊れたのが狐だったらいーな」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
アジサイさんの独り言「まあ予想通りですぅ」
プラットホームさん「うむ、無茶だなこれは
どうにも土壇場は思考が鈍って困る、お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/10/10 20:56:04)
プラットホームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦維喪失さん1 票投票先 → ユニオンさん
プラットホームさん4 票投票先 → 戦維喪失さん
六波羅探題さん0 票投票先 → 居待月さん
ユニオンさん1 票投票先 → プラットホームさん
リリィさん0 票投票先 → アジサイさん
アジサイさん1 票投票先 → 居待月さん
シストリアさん0 票投票先 → プラットホームさん
居待月さん3 票投票先 → プラットホームさん
たぬきさん0 票投票先 → 居待月さん
ダカラさん0 票投票先 → プラットホームさん
ゲームマスター「ここでプラットホームさんを吊りにいくと人外さんが透ける気がしますが…どうなるでしょうか」
ワンダーランドさん「(初手霊噛みのギリギリLWCOは無理があるような)」
ブラックboxさん「んー 私なら即吊りしますね……」
ゲームマスター「おっと、おきつねさまが吊られる模様…? 霊噛みからの●でしたし狼狙いでしょうか」
プラットホームさん待て、LWCO
戦維喪失さん「本当の真なら最高でBOX狼で仕事ほぼ終わってるし」
居待月さん「昨日狼吊れてて、狼が霊能噛むとかありえないだろ。アホすぎる。」
六波羅探題さん「じゃまー、引き続き投票で予告させてもらうよ。次は予告先被ってもかえない」
リリィさん「ロラするなら従うけどさ」
シストリアさん「今日はぷらっとさんつり?」
アジサイさん「予告は必要?>共有」
ワンダーランドさん「と、いうか。初手霊噛みな時点で占い切り入って決め打たないと。
といってもこの状態だと割と真が吊れちゃうような…」
リリィさん「素直に●だす占いを信じたいが タイミングがタイミングだからなぁ」
六波羅探題さん「まぁ今日は対抗吊ってくれればいいんじゃないかと。
さすがに狼が出て相方初手でつれてるにも関わらず霊能噛む、なんてことはないだろ」
プラットホームさん「む、そうか、占い3だしな。狐狙いで次から占おうと思っていたのだが>居持
狐がいて、かつLWだったら狐勝利になるからな」
たぬきさん「ロラかー…昨日村人吊りで真狂狐なら終わるんだけどな」
シストリアさん「うどんあるけど霊能がいたら占いロラされていきなり狼吊れて黒出されてロラストップされたら厳しいからね」
戦維喪失さん占いロラっていうかプラットホーム吊りだなこれは
ゲームマスター「13村だと霊噛みの時点でほぼ2wと見ちゃっていいような気はしますけどねえ…」
居待月さん「六波羅探題さんは狼じゃないさそう?
そこまで霊能噛みを批判できるなら。」
ダカラさん「相方の指示に従って下さい 占いロラ入ります」
たぬきさん「LWCOとかなら歓迎するけど」
アジサイさん「ユニオンがどうだか解んないけど霊抜かれてる以上、狐混じりに誤爆の可能性があるから村視点でもキープでいいんじゃないの」
リリィさん「あ、そっか下手すれば連続狼吊りで きつねうどんか 」
シストリアさん「今日の黒吊りはまだいいでしょ 占いロラ開始していくんじゃない?」
六波羅探題さん「霊能が噛まれて怖いのってさ、うどんが起こる可能性が高くなるってことなんだよね
実は狼自身にすら得をしない噛みだという」
ブラックboxさん「LW隠してもほとんどいいことはないですしねー」
プラットホームさん「共有把握、なるほど、そこにいるなら吊られる事も占われる事も無い訳だ」
戦維喪失さん「LWならプラットさん仕事ほぼ終わってるしロラでいいかなぁ?」
居待月さん「キープって意味不明すぎるような。
●と●出し占いランでいいレベルだよ?
何狙いでキープするの?昨日人外吊れてなかったら吊り数足りないのに
>ぷらっとホーム」
ダカラさん「●は吊りませんよ 戦維喪失さん相方で間違いないです」
プラットホームさん「俺としてはキープしてもらいたい、LWの可能性もある」
リリィさん「共有さん 把握〜っと」
たぬきさん「COなければ霊能いなくても吊るしか無いな」
ユニオンさん「自分はプラットホームは狼ではなく狂人だと思う」
ワンダーランドさん「霊噛まれた時点で初手は狼吊れてないんだから占い切れば良いんだよ共有さま」
シストリアさん「占いロラ目だから素直に霊能噛んできたんじゃないって思う」
リリィさん「素直に吊るべきなのかな? この●って・・・ あからさま過ぎて気になり過ぎるんだけど」
六波羅探題さん「対抗も被ったからって理由で占い先変えてたのね。まーいいか」
戦維喪失さんさすがに相方次抜かれたらきついんで出ますよ。共有CO〜
居待月さん「霊能噛むってことは、ますます真狂狼のほうがありそうだね。
真狂狐とかだったら占いを噛んでくると思うんだよね。」
ダカラさん「んー、プラットホームさんからの●出しとは」
ユニオンさん「自分がつられてもラインは見てもらえないのか」
プラットホームさん「霊噛みか、狼は狩人を探す気が無いようだな?
となると、昨日吊れたのが狼の可能性もある。キープが良いか」
アジサイさん「即効霊噛みってのもなんか引っかかるねー。LWで対抗に1匹入ってるってことで進めていいもんか」
六波羅探題さん「霊能噛みとはこりゃまた悠長な噛みをしてくる狼だね。」
シストリアさん「霊能抜かれてんのか 狩人は占い護衛なんかね?」
居待月さん「あれ?俺予告されてなかった?
●にCOなければそこ吊りが無難だね。霊能抜かれてるけど。」
ワンダーランドさん「初手居待月吊れば良かったのに 挨拶遅いんだから」
ゲームマスター「さて、狼さん視点真占いが透けた模様」
たぬきさん「霊能抜かれたかー」
ダカラさん「あーあ霊能噛みでしたか…」
リリィさん「霊能抜かれて ●が来るのか」
ブラックboxさん「おつか霊能さん」
戦維喪失さん「霊能やっぱモテいかれるのね……そしてここで●かー」
ユニオンさん「プラットホームが●だしたか」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
六波羅探題さん理由:
プラットホームさん 0 票 投票先 → ユニオンさん
アジサイさん 0 票 投票先 → 居待月さん
対抗の予告先はこんな感じ。アジサイと予告先被ってしまったので他占います

で、他のグレーで占うに値しそうなのってリリィだけなんだよねぇ。
他のグレーはみんな発言数微妙というかなんというか。
あと強いて占い理由をつけるとしたら、
◆リリィ「まぁ、グレランは了解 指定もあれば確かに良いかもね」
指定に対する反応が煮え切らないところかな。
ダカラさん「おはようございます」
たぬきさん「おはようございまーす」
シストリアさん昨日の投票は挨拶遅い・薄いのたぬきさん
初日からグレーが狭くていいかもしれない
その分囲った可能性は出てくるかもしれんが
完グレ考察
ユニオン グレラン指示でHO指示は今のとこ村目?人外あるなら狐>狼かな 明日以降に注目かな
居待月 発言多めでしっかりしてるし占いどころ 村ならこころ強い位置
リリィ 普通 テンプレ発言って感じ まだ分からない
アジサイさん占い理由:かぶったので変えました
六波羅探題さん 0 票 投票先 → 居待月さん
アジサイさん 0 票 投票先 → 居待月さん

正直多弁占うべきなんだろうけれど対抗の予告先ですし、
戦意喪失占いたいですけどHOってことはアレがアレなわけで。
なんでブラック4票なのにたぬき1票なの?ってすごい気になったのです
3:2とかならまだ単なる偶然と思ったんだけどグレ狭いのに1票だけ?え?みたいな
プラットホームさん◆ユニオン 「HOはしてるでしょ
今日はグレランがいいと思う」
◆ユニオン 「アジサイが対抗占いされてるのか」
◆ユニオン 「それだと霊能抜かれそうだけど」
発言数多い、しかし中身はそれには見合わないな。
のっかりと取れる発言も多い。
霊能の護衛外しの発言に対して反応しているのも気になる所。
狩人でも気にしている狼なのかと思い占う。
ユニオンさん「おはようございます」
リリィさん「おはようです」
ワンダーランドさん「おつかれさまです」
居待月さん「おはよう」
戦維喪失さん「おはよー」
シストリアさん「おはよう」
プラットホームさん「占いCO ユニオン●」
アジサイさん「占いCO:たぬき○」
六波羅探題さん「占いCO リリィ○」
3日目の朝となりました。(13/10/10 20:49:49)
ワンダーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーランドさんを狙います。 >>> 居待月 <<<
ブラックboxさん「狼の組織票のせいだ 俺は悪くねー(棒)」
ダカラさんの会話「なるほどー」
戦維喪失さんの会話「指定でいいかと。」
アジサイさんの独り言「占いCO:たぬき○」
ユニオンさんの独り言「おはよう」
たぬきさんを占います。 >>> アジサイ <<<
戦維喪失さんの会話「13村で狼全潜伏ってのはなー……それなら狼からは占い狐わかってるわけだし吊り数増やしてロラに持って行っていい分占い噛むかな?」
六波羅探題さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ダカラさんの会話「明日から指定進行の方がいいですか?
色々すみません」
六波羅探題さんの独り言「対抗かまれろー」
ゲームマスター「フラグェ…(´・ω・`)」
居待月さんの遠吠え「そうじゃなければ自由。」
ダカラさんの会話「占いに狐いそうな予感がしてますがどうなんでしょう
ざっと見た過去ログで3−1になってたのはなかったので」
居待月さんの遠吠え「GJだったら。」
居待月さんの遠吠え「じゃあ霊能噛むか。
もし俺●出されてたらその占いを噛んでね。」
戦維喪失さんの会話「それなら対抗アジサイ狂人で内訳もわかりやすくなるが」
リリィさんの遠吠え「でも呪殺が出ていると困るんだよね」
ダカラさんの会話「シストリアさんは○がなかったら投票してましたね…
うーん、発言だけなら六波羅さんなんですが」
戦維喪失さんの会話「あ、プラットだけ違うか」
リリィさんの遠吠え「んー 霊共は護衛されてないと思うけど 噛むとしたら 霊?」
プラットホームさんの念話「切られたらそれまでだ」
ブラックboxさん「フラグどうり村から出れましたー(棒)」
戦維喪失さんの会話「役職全員に投票されてるのなー居待月」
ゲームマスター「ここから死体なしを出さずに占い全ロラに持ち越せると狼さん有利ですが…はてさて」
ブラックboxさん「ですよねー」
リリィさんの遠吠え「予告が被って殺されるところジャン!」
居待月さんの遠吠え「霊抜き、共有抜き、占い抜き、
好きなのを選ぼう。」
ダカラさんの会話「そうですね…」
リリィさんの遠吠え「真狂狐 真 か・・・」
戦維喪失さんの会話「4日目に対抗占いとか出られても面倒だし」
アジサイさんの独り言「ぶっちゃけ投票予告は被った時ズラせるほうが楽しい」
居待月さんの遠吠え「ダブル占い予告を貰ってしまった件について。」
ユニオンさんの独り言「占ってほしいところだがその前に吊られそうだな…」
プラットホームさんの念話「悪いがここで被ると面倒だからな」
ワンダーランドさんの独り言「挨拶早い位置とか放置で遅い位置吊れば良いのに」
リリィさんの遠吠え「相方あぶねぇ・・・ 悩んでこっちに入れてよかった・・・」
ダカラさんの会話「お疲れ様です
すみません予告の指示がうまく出せなくて」
アジサイさんの独り言「まあ被りますよねー」
戦維喪失さんの会話「明日にはCOするべきかなー」
ワンダーランドさんの独り言「あれ、意外なところが吊れた」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
リリィさんの遠吠え「取りあえず 出なくてよかったね」
2日目の夜となりました。(13/10/10 20:45:19)
ブラックboxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦維喪失さん0 票投票先 → リリィさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 居待月さん
プラットホームさん0 票投票先 → ユニオンさん
六波羅探題さん0 票投票先 → 居待月さん
ユニオンさん3 票投票先 → ブラックboxさん
リリィさん1 票投票先 → ブラックboxさん
アジサイさん0 票投票先 → 居待月さん
シストリアさん0 票投票先 → たぬきさん
居待月さん3 票投票先 → ブラックboxさん
ブラックboxさん4 票投票先 → ユニオンさん
たぬきさん1 票投票先 → ユニオンさん
ダカラさん0 票投票先 → ブラックboxさん
ゲームマスター「これは狩人さんが吊れちゃいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
居待月さん「自分から護衛外すように頼む霊能は好き。」
ユニオンさん「それだと霊能抜かれそうだけど」
シストリアさん「共有は相方吊れない位置なら出す必要ないかもだけどつられ位置なら出るべき」
ワンダーランドさん「占い3で予告出来ない占いの真とかみたくねーよ?」
戦維喪失さん「ワンダーさんのは誘導っぽく聞こえますよーw」
たぬきさん「狼2で共有乗っ取りとか来たら狼応援しちゃうわ」
ダカラさん「予告は任せます」
ユニオンさん「アジサイが対抗占いされてるのか」
居待月さん「共有1COしかなくて、対抗もいないのになんで乗っ取りとかそういう話がでるんだ?
発言稼ぎ?」
ワンダーランドさん「護衛優先度は占い>>>>>霊能>共有なので。狩人3択がんば。」
リリィさん「まぁ、グレランは了解 指定もあれば確かに良いかもね」
六波羅探題さん「発言薄いところを占う気は毛頭ないので、グレランでは発言の薄いところに入れておいてくれ。
予告投票とかぶって発言数多いところが吊れたら目も当てられない」
戦維喪失さん「ステ吊りという名の無能吊り……きゃぁ怖い」
リリィさん「占いの内役が気になるけど まだ初日だし 明日以降にどう動いてくれるかだよね」
ブラックboxさん「共有乗っ取りに出れるような人なんて……いないよね…」
シストリアさん「霊能は噛まれ真で見たらいいと思うよ 今の時点で偽追う必要ない」
居待月さん「投票で予告占いでも十分いいでしょ。
ただ、被った場合を相談しないと面倒なことになるからその辺話合った方が」
たぬきさん「占いローラーしたら残り2吊りで人外2残るという」
ワンダーランドさん「村は全力でグレランがんば。狼吊りあげろ。まあ基本ステ吊りだけどね
あと狩人はしぬきで生き残るように。あと霊能護衛は絶対するな。」
プラットホームさん「後、共有はFOしてもらいたい。無駄吊りと無駄占いは好まないのだが?」
ユニオンさん「霊能は真かな?
真狼狂とみているが」
六波羅探題さん「ロラなんてないない。素直にグレー吊っておけ。」
戦維喪失さん「共有初日じゃないかーだったらうれしかったけどー。まぁ相方いて出ないならそういうことなのでしょう」
シストリアさん「グレランからね 占いの真偽は明日以降見ていくわ」
ブラックboxさん「誰から投票じゃないほうがいいと思うが<予告占い」
シストリアさん「占い3だし予告はほしいね 占いロラから入るのもきらいじゃないけどグレ狭めるのもいいかもね
ただそうなると最後のほうで吊り余裕がなくなってくるけど」
リリィさん「共有さんが生存してると 意外な所で乗っ取られている事があるのが怖いよ…考えたくないけど」
たぬきさん「この出方なら霊能は疑わないね」
プラットホームさん「予告か、了解した。だが、投票予告とさせてもらうが」
居待月さん「理由みんな頑張ってる印象だし、普通に真狂狼なのかな?」
アジサイさん「発言予告たぶん間に合わないから投票にする。対抗とかぶってたら俺がずらすわ」
六波羅探題さん「まぁ対抗と予告先被ったら変えますわ」
戦維喪失さん「共有把握〜」
ユニオンさん「HOはしてるでしょ
今日はグレランがいいと思う」
ダカラさん今日はグレランしますよー
ワンダーランドさん「初手からローラー?何言ってるんですか?しませんよ?>居待月
この村は13村です狐がいるんです。初手はグレラン。」
リリィさん「3−1−1か 」
六波羅探題さん今日は占い先予告するが、発言予告はパス。
投票時間に発言をじっくり確認したい
戦維喪失さん「これは真狂狼ー真でいいでしょう。ただ人外が囲いしてるかどうかで変わってくるので頑張るよ〜」
ブラックboxさん「んー 霊能乗っ取りは考えてないよ ええ 本当に……」
ダカラさん「3-1なら霊能盲信体制でいいんですかね」
ワンダーランドさん「はいはい共有も○貰ってんじゃなければさっさとFOしていいよ
最低でもHOはしておきなさい 占いは予告必須な。」
シストリアさん「今日は占い3だけどぐれらんからかな?」
居待月さん「グレラン挟んでローラーするか、
初手からローラーし始めるかがセオリーだね。」
プラットホームさん「ほう、占い3か
内訳は真狂狐か、真狂狼といった所か?」
たぬきさん「1人だけ対抗占いしてるな」
アジサイさん「3−1。対抗は狼交じりかしら狐交じりかしら。霊軸で行ってほしいけどロラとか言い出しませんよね…?」
リリィさん「撤回するんなら早めにした方が良い気がする」
六波羅探題さん「とか思ってたら狂人占ってたよあばばばば。
明日もっといいところ占えるようがんばります(白目)」
ダカラさん共有CO 相方生存です
シストリアさん「霊能の出方はめっちゃ真っぽいね 」
ゲームマスター「ほむ、真狂狐-真でしょうか 狼さんは全潜伏の様子」
居待月さん「占い3ね、普通に考えれば真狂狼。」
リリィさん「占い3に 霊能1 でいいのかな?」
ワンダーランドさんつーわけで改めて霊能COですよっと 占い3だから予告しろ発言予告が望ましい
ユニオンさん「3-1?」
六波羅探題さん「呪殺できていなかったことに対してがっかりしています」
ダカラさん「占い3ですか」
居待月さん「アジサイを占ってる六波羅探題を盲信した。」
戦維喪失さん「3−1白進行把握〜」
ユニオンさん「三人把握
○進行か」
シストリアさん「占い3の霊能1??」
アジサイさん占い理由:隣。そのまた隣が初日だし銃殺だったとしても対応されにくいかなー
とか、そんな思惑もあるけど普通に右です。
死体1なら10秒様子見しますね
プラットホームさん繊維、いや戦維か、とてつもなく打ち難い名前だ。
しかもらーぶらーぶだの、変なぬいぐるみだの、明らかに人間じゃ無いな。よって占う。
六波羅探題さん理由:無難に素直に上占い・・というのは建前です
こんな愉快なアイコンにしている人を占わない理由なんてどこにもない
初手で呪殺できてたら最高に楽しいなって。もちろん結果●でも可
ブラックboxさん「………その後彼の行方を知るものはいない   END」
ワンダーランドさん「白進行確認僕が霊能だよ」
プラットホームさん「占いCO 戦維喪失○」
たぬきさん「おはようー」
アジサイさん「占いCO:シストリア○」
居待月さん「おはよー」
六波羅探題さん「占いCO アジサイ○」
ゲームマスター「◆戦維喪失さんの会話 「にゃーにゃー(猫)」
猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ダカラさん「おはようございます」
リリィさん「おはようございます」
ユニオンさん「おはよう」
戦維喪失さん「おはようございま〜す。キルラキル面白いなぁww」
ブラックboxさん「おはよう        と言いたいところだが
こんな村にこれ以上居られるか!! 俺は一人ででも帰らせてもらうぞ!」
シストリアさん「おはよう」
ワンダーランドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/10 20:38:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 居待月 <<<
ダカラさんの会話「猫派がおるぞー!」
ゲームマスター「ちゃんと女の子だけのとかも用意してたのよ(震え声)>該当」
戦維喪失さんの会話「にゃーにゃー(猫)」
アジサイさんの独り言「1/9で銃殺なのよねー。たぶん」
ダカラさんの会話「(U^ω^)わんわんお!」
ワンダーランドさんの独り言「~2:43@2 19 1:59 34 25 01 0:56 25
計9吠え。大体潜伏の筈。あと慣れてるところにいる確率高し。」
ダカラさんの会話「気持ちはわかりますw」
アジサイさんの独り言「一度でいいから出してみたい初日銃殺 と思ったけど出したことあったわ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ダカラさんの会話「2−1だとグレ7で吊り5人外4(呪殺なし)
結構余裕がないですよね ドキドキ」
プラットホームさんの念話「可能性としてだけならあるからな>GM」
戦維喪失さんの会話「役職になると変態行動とりたくなる病気」
シストリアさんの独り言「GMさんのロンパ村に昨日も入ったんだけどいつも男子ばっかりなんだよねえ
なぜなのか」
リリィさんの遠吠え「あ、了解」
ブラックboxさんの独り言「………その後彼の行方を知るものはいない   END」
戦維喪失さんの会話「変にかき回すのもあれだし、普通に潜伏してFOかHOでいいでしょう」
ダカラさんの会話「了解です、普通にいきますかー」
ゲームマスター「フラグェ…>該当」
ダカラさんの会話「それでも構いませんよ?」
居待月さんの遠吠え「130で噛みます」
リリィさんの遠吠え「ですかね・・・ 」
ブラックboxさんの独り言「こんな村にこれ以上居られるか!! 俺は一人ででも帰らせてもらうぞ!!」
戦維喪失さんの会話「○打たれ、●打ちは潜る。それ以外なら出るってことでいいかな?」
アジサイさんの独り言「占いCO:シストリア○」
ゲームマスター「◆ブラックboxさんの独り言「フラグを立てたのならば 何かの役者になれると思ってたのにぃ」
GMはそのパターンで何度素村を逃したことか…(´・ω・`)」
リリィさんの遠吠え「狐 狼っぽいアイコンは占われやすい これ鉄則… そして何か持ってるかもしれない>アジサイさん」
ダカラさんの会話「抑止になりますかねーw
共有騙りは出ないでしょうけれど」
シストリアさんを占います。 >>> アジサイ <<<
居待月さんの遠吠え「●貰ったら占いでカウンターしよう委員会所属」
プラットホームさんの念話「初手呪殺だったら諦めるか
後はどういう手段かだな、普通に占い騙るか」
ブラックboxさんの独り言「フラグを立てたのならば 何かの役者になれると思ってたのにぃ」
シストリアさんの独り言「最近村が多いけどやっぱり村が一番すきな気がする 勝率も村陣営の中でわりと高い方なきがする 少なくとも狩人のときより勝ててる気がする」
居待月さんの遠吠え「アジサイさんほどじゃないんで大丈夫ですよきっと」
戦維喪失さんの会話「いっそ占いCOして相方に○打つとか〜……だめかww」
ダカラさんの会話「CO方針とかはお任せします
グレランは抜けられるとは思いますが…」
プラットホームさんの念話「この村で狐なんざ無理ゲーに近い。いやそれでも勝つものなのだが
さてどうするか」
リリィさんの遠吠え「姿的に 危ない気がしなくもないが・・・自分」
アジサイさんの独り言「先ほど犬コロ洗ったら毛が面白いほど抜けて楽しかったです(独り言)」
六波羅探題さんの独り言「実に40戦ぶりくらいの狂人」
ブラックboxさんの独り言「 おい スクリプト先生 これは何だ 話が違うぞ!」
ダカラさんの会話「よろしくお願いします!
すみませんこのバランスはじめてCOです」
ワンダーランドさんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとうなのー」
アジサイさんの独り言「ふむ」
プラットホームさんの念話「ほう、ふざけるな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
戦維喪失さんの会話「よろしく〜ら〜ぶら〜ぶ」
リリィさんの遠吠え「うわー よろしくですね」
ワンダーランドさんの独り言「あ、はい 共有初日ですね?」
ブラックboxさんの独り言「ふむ」
居待月さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 20:34:23)
ゲームマスターなにそれこわい、と思ったけど一度遭遇したことあった(震え声)>真狂-真狼狐
それでは開始します!
アジサイさん「よろしくお願いします。霊乗っ取りワンチャン狙いで初日真の●出しからの3日目真狂-真狼狐を予想しておきます」
リリィさん「フラグだけは立てないでほしい」
ブラックboxさん「嫌な予感がする(フラグ)」
シストリアさん「よろしくです」
ユニオンさん「占わないで!」
戦維喪失さん「みなさん仲良くいきましょう〜ら^ぶら^ぶ」
たぬきさん「よろしくねー」
ワンダーランドさん「よろしゅー」
リリィさん「宜しく ね」
六波羅探題さん「よろしくー」
ダカラさん「よろしくお願いします!」
居待月さん「よろしく」
プラットホームさん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ブラックboxさん「霊能偽は基本的に考えないので(震え声」
アジサイさん「なにそれこわい 初日狂は村陣営だったり騙り狐だったりしたらまあまあおいしいけども」
リリィさん「嵌ると強い 言い換えるとハマラナケレバそれまで・・・」
ゲームマスター「フラグェ…」
ダカラさん「それは怖い(´・ω・`)」
ワンダーランドさん「狐狗狸兎で2w1f1m?」
アジサイさん「霊乗っ取りはハマると強いよねー」
ゲームマスターお待たせしてすみません、酉チェック完了しました 2032で更新揃えて下さいませー
ブラックboxさん「真狂 狐 真狼 狂 真狂 狼 真狼 狐 とかも…あるかなー」
アジサイさん「初日の犬とでコックリが揃ったですぅ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、狂狐-真の村陣営にはなりたくないものです どうぞ楽しんでいってくださいませ>ブラックboxさん」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
アジサイさん「狐じゃないので初日占いとか勘弁してください(フラグ)」
ブラックboxさん「真狂 真 真狼 真 真狐 真  狂狐 真 狼狂 真 とか(ry」
kariさんがアジサイに名前を変更しました。
アジサイさん「俺が狐か!アジサイ誰だよって悩んでたよ」
ゲームマスター◆kariさん「なんか抜けてそうなので再度ーつってももう出発前か」
紛らわしくて申し訳ない、こちらですー
アジサイ>狐わっふる
kariさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんがダカラに名前を変更しました。
ゲームマスター11番目、黒色のブラックboxさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんが六波羅探題に名前を変更しました。
ダカラさん「ずざっふるはまずいかな
考えて変えます」
アジサイさん「なんか抜けてそうなので再度ーつってももう出発前か」
kariさんが居待月に名前を変更しました。
kariさんがブラックboxに名前を変更しました。
kariさんが戦維喪失に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ダカラさん「(U^ω^)わんわんおよろしくです」
シストリアさん「わっふるありがとうございます」
アジサイさん「俺何色になるんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがユニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、わっふる出してた狐kariさんにでした 紛らわしくて申し訳ないです(´・ω・`)」
kariさんがシストリアに名前を変更しました。
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
プラットホームさん「感謝」
kariさんがプラットホームに名前を変更しました。
ダカラさん「ずざっふるー」
たぬきさん「(U^ω^)にゃーん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:26:24)
ブラックboxさん「GMさん 私も狐色です」
ゲームマスターたまには趣味わっふるでも
アジサイ>狐わっふる
シストリア>濃藍わっふる
プラットホーム>瑠璃色わっふる
アジサイさん「埋まったと思ったらそうでもなかったと思ったらそうでもなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブラックboxさん「こんばんはー」
たぬきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:25:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:25:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぬう…水色kariさんはちょっと不穏な点ありましたので今回は蹴らせていただきますね 申し訳ありません」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラットホームさん「わっふる頼めるか?>GM」
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちくださいな」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
シストリアさん「わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
居待月さん「こんばんは」
シストリアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:22:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:21:58)
ユニオンさん「AC3のアイコンなんてあったんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ち下さいませー」
アジサイさん「こんばんわんわっふる」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:21:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:20:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リリィさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:20:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:19:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
六波羅探題さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:17:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プラットホームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワンダーランドさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:12:20)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー かかしさんもありがとうですわんわん」
戦維喪失さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:08:20)
かかしさん「かかしだにゃんにゃん」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:07:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「よろしくなのです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:06:47)
ゲームマスター「進行中の13村が終わりそうだったので立てました のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る