過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
一夜漬け
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜驚症
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニー
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
この人
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィすりは
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクロス7
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ランデブー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢者タイム
◆6BCWU4bePo
[占い師]
(死 亡)
 
 
代走
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダニクリーナー
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
GET
◆lbRocCVxhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョーコ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
希望ヶ岳
◆YbkilRj7qw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さちこEX
◆c0QMi/Eg9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
眠りの小五郎
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10分だけ寝ることは叶わない普通村 〜 133726番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダニクリーナーさん「マクロスさんは村村してへん!!それは言える!
プロステだっただけ それもすごいが」
賢者タイムさん「占い久々でちょっとはっちゃけたかな
すまんねー
修行積みますわ

村建てありがと」
マクロス7さん「初日の誘導と出方で狼からは真狂は圧倒的にみえたけど。
そもそも潜伏した時点で2番目と3番目に有意差がつかなくなりますよね
あとはマクロスさんがむらむらしてたからでしょう」
一夜漬けさん「普通の3−1で○しか出ずに4日目まで来てそれでもグレ吊るというスタイルなら仕方ないといえば仕方ないですけどね」
夜驚症さん「あとランデブー噛みでこの人真より 代走噛みは狼より」
ダニクリーナーさん「GM同村ありがとうございました 視点はっきりしないと厳しいもんだね
ウィすりはちゃんは反省してね;; おつでした」
眠りの小五郎さん「賢者氏の○貰いCOも考えるべきだった、いや真占い吊ってスマン」
夜驚症さん「村たてありがとう」
ダニクリーナーさん「そこ それで賢者真目で見てた>夜なんとか症さん」
一夜漬けさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
夜驚症さん「投票見るとこの人が真より 初日発言は圧倒的に賢者さん
どこで人狼吊れたかはだいたい互角なんかな」
一夜漬けさん「占い決め撃ちミスは仕方ないよ、誰にでもある
さちこEX吊ってくれなかったのはおこ」
ダニクリーナーさん「謎の言ってないことまで誇大して私の発言に上乗せする行為×複数回
私みたいに視点はっきりしないとはいえあかんでほんまおこだぞ〜」
夜驚症さん「最初霊噛んでるし潜伏占い騙りする気まんまんに見えたけど
三番目CO理論振りかざすならば、賢者さんが○もらって人狼で騙るのか?も考えたほうがいいんじゃないかな そのへんでだいたいプラマイゼロだし」
ウィすりはさん「あの、すみませんでした」
さちこEXさん「あと貼りミスはガチミスです もうミスし過ぎ!
すいませんでした 狼さんありがとう 村立て同村さんくす」
眠りの小五郎さん「選択失敗スマナイね。真狂なのに噛みきらず3番手COとか・・・たまげたなぁ」
マクロス7さん「マクロスアタックとかかっこいい」
ウィすりはさん「キョーコ投票までは寝てたんですがそのあとは起きました」
この人さん「やめてください」
ゲームマスター「ちなみに狐はマクロス●特攻する予定だった模様」
バニーさん「おっちゃんは麻酔針喰らわないとダメだからね
仕方ないね」
一夜漬けさん「お願いですから占い一人切ってくださいしんでしまいます」
ダニクリーナーさん「ギリギリセーフです>バニーさん」
バニーさん「ダニ だけだった場合はセーフですね」
眠りの小五郎さん「やめてくれよ・・・事務所がつぶれちゃうだろ!」
この人さん「はい」
ゲームマスター「良い酒の肴だった」
ダニクリーナーさん「ダニクリームって呼んでた人は反省してください」
代走さん「お疲れさま」
さちこEXさん「狼さん やってはいけない狂の狐COすみませんでした
霊界で教えていただいたので悪手だと分かりました」
ウィすりはさん「お疲れさまでした」
マクロス7さん「おつかれちゃん」
夜驚症さん「おつかれさま」
賢者タイムさん「おつ」
ダニクリーナーさん「はい」
バニーさん「おつかれさん」
この人さん「おつした」
一夜漬けさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 20:53:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウィすりはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィすりはさんを狙います。 >>> この人 <<<
マクロス7さんの遠吠え「なちゅらるでいきました」
マクロス7さんの遠吠え「おめでとう」
この人さんの遠吠え「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/10 20:52:33)
賢者タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダニクリーナーさん0 票投票先 → この人さん
ウィすりはさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
マクロス7さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
賢者タイムさん4 票投票先 → この人さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
この人さん2 票投票先 → 賢者タイムさん
ウィすりはさん「ダニクリームじゃなくて賢者ね、おっけい」
さちこEXさん「誤字です やったね」
賢者タイムさん「もう覆らないのね>小五郎」
ダニクリーナーさん「従わない」
さちこEXさん「おったねおっちゃん!」
この人さん「はい」
ダニクリーナーさん「あとねそろそろダニクリーナーちゃんってちゃんと呼んでちょうだい><」
眠りの小五郎さん賢者タイム吊り 共有指示、再度出しておくぞ
この人さん「これなら村人が1人間違えても引き分けで済みます」
ウィすりはさん「うん>ダニクリーム」
ダニクリーナーさん「正直欠けもまだ考えていたがこの人吊りでいい
狂人だった場合アレだけど」
バニーさん「小五郎のおっちゃんは起きてる時正解したことあんの?」
眠りの小五郎さん「おっちゃん、ついにやったな!」
マクロス7さん「うーん占い決め打ちのばしたところかなー
あとはグレランでこの人ずっと投票してたとこかなー」
眠りの小五郎さん「そして毛利探偵事務所・・・大勝利へ」
ウィすりはさん「了解」
この人さん賢者タイムとこの人のランにしましょうか
票が分散するとよくないので
眠りの小五郎さん賢者タイムですな
賢者タイムさん「◆ウィすりはさん 「ダニクリームか賢者かどっちに入れるか聞いてるんだけど」
なにその2択^^」
ダニクリーナーさん「そりゃマクロス マクロス囲いのために出てきたこの人だと思ってるよ」
ウィすりはさん「ダニクリームか賢者かどっちに入れるか聞いてるんだけど」
ダニクリーナーさん「毎日朝一おはようが村アピですって!!」
眠りの小五郎さん「潜伏選ぶ狼が追加COとかナイナイで行きたいのだが」
バニーさん「最後の狐候補残せるわけないじゃないですかー>夜鷹」
ダニクリーナーさん「確定○なんだからゆっくり冷静に考えろ>ウィすりはさん」
この人さん「狼が2人いるってことは村人が1人騙されたら村は引き分け以下だってことです」
マクロス7さん「どっちの●が狼っぽいかですねー
私のムラアピは毎日朝一おはようかな」
眠りの小五郎さん「真狐・真狂からの、狼3番手COナイナイ路線でイイかね?」
賢者タイムさん「2拓の占い理由だよ、反射的に因縁付ける前によく嫁>マクロス」
ウィすりはさん「じゃあどっちに投票する?」
夜驚症さん「残せよチキンむら」
ダニクリーナーさん「普通に偽が分かったら視点なんて言わないだろうに」
眠りの小五郎さん「この中に狼が2人もいるんですよ・・っ!!」
マクロス7さん「なぜ私占いといえる。そして視点偽がわかったけど」
眠りの小五郎さん「今日みなさんに集まってもらったのは他でもない」
ダニクリーナーさん「でしょうね マクロス●」
この人さん「キョーコかバニーどちらか迷惑な非狼確定」
夜驚症さん「はい」
ウィすりはさん「おやすみ」
ダニクリーナーさん「おはよう」
賢者タイムさん夜驚症とマクロス7の2択
夜驚症は初日含め発言少なめ&初日ガッツリ誘導入ってる
またこの人の○に囲い一切無いってのは狼マゾいと思うので
となったらマクロス占うしかない
この人さん「占いCO 賢者タイム●」
賢者タイムさん「占いCO マクロス7●」
マクロス7さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/10 20:47:14)
夜驚症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜驚症さんを狙います。 >>> この人 <<<
さちこEXさん「残りに狂がいる可能性を残そうと考えたんですが
すいません、狂の騙りに不慣れでやってはいけないことをしたようです
やっぱ狐誤認させてまずいみたいなのでもうしません」
眠りの小五郎さんの会話「さっちん狂なら」
眠りの小五郎さんの会話「いずこへ」
この人さんの遠吠え「2分で噛む」
眠りの小五郎さんの会話「狐狼真なら狂ナニしてる」
この人さんの遠吠え「そうねそれが君の仕事だけど肩に力入り過ぎないように」
バニーさん「占い3人でたら真狼狂が一番オーソドックスだよ
んで君のミスは真狼ならまずありえんミスだから残ったの真狼以外見えないと思うなあ」
眠りの小五郎さんの会話「だけど」
眠りの小五郎さんの会話「狂の狐COは微妙なら、さっちん狐はガチ」
マクロス7さんの遠吠え「賢者全力吊する」
この人さんの遠吠え「どこ噛んでも一緒だけどラス狐候補だってだけ」
この人さんの遠吠え「賢者タイム→ダニかこの人→マクロス7のどっちかだから」
眠りの小五郎さんの会話「相方さんおつかれさま」
ダニクリーナーさんの独り言「確定○は暴走すんなよ」
この人さんの遠吠え「いやもう」
さちこEXさん「ごめんなさい>バニーさん
狂が透けると真狼見えるのが怖くて」
バニーさん「まあ狐死亡済だし狩人もいない」
マクロス7さんの遠吠え「らじゃ」
ダニクリーナーさんの独り言「ウィすりはって人なに言ってんの?」
マクロス7さんの遠吠え「夜驚症○だしたらダニーつれるかもだけど」
この人さんの遠吠え「んじゃ夜驚症噛むよ」
バニーさん「狂人ェ・・・」
マクロス7さんを占います。 >>> 賢者タイム <<<
マクロス7さんの遠吠え「明日は決め打ちデー」
6日目の夜となりました。(13/10/10 20:43:14)
バニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダニクリーナーさん0 票投票先 → バニーさん
夜驚症さん0 票投票先 → バニーさん
ウィすりはさん0 票投票先 → バニーさん
マクロス7さん0 票投票先 → バニーさん
賢者タイムさん1 票投票先 → バニーさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → バニーさん
この人さん0 票投票先 → バニーさん
バニーさん7 票投票先 → 賢者タイムさん
夜驚症さん「はい」
ダニクリーナーさん「ごめん 具体的に言って 普通に答えるから」
この人さん「はい」
夜驚症さん「ちがいますか?」
夜驚症さん「そうですよね?」
この人さん「揚げ足取りに必死で発言の整合性が取れてないのがかわいいです」
夜驚症さん「この人さんは僕を噛むために占った気がしてきました」
ウィすりはさん「あれじゃあこの人が狐でも人狼判定されるレベル」
賢者タイムさん「この人が最初に占ってる>ダニ」
ダニクリーナーさん「どこ?よくわからん。>ウィすりはさん」
バニーさん「まあいいや
決め打ち失敗すんなよ」
賢者タイムさん「破綻以前に人外COだけどね さちこ」
マクロス7さん「ぐっばいばいバニー」
ウィすりはさん「ダニクリームさん長文への発言あたりが良くなかったよ」
賢者タイムさん「さちこ破綻したのわーすーれーるーなー」
賢者タイムさんウィすりはは確定○だよ
眠りの小五郎さん「毛利探偵事務所、大勝利まであと2日…っ」
この人さん「賢者タイムはバニーのパンダは否定するのに
「完グレ占わない」って言うのはなんか面白いですね」
夜驚症さん「この人吊ってしまって賢者さん真か偽か考えるって感じでもいいけど」
ダニクリーナーさん「ウィすりはって賢者の真切れるなにかあったっけ?」
賢者タイムさん「君はこの人視点グレーだけどね>バニー
そこでパンダって言葉出ちゃうんだ^^」
ウィすりはさん「全偽かこの人真かの二択です」
眠りの小五郎さんと思ったけど、バニー吊りで明日来るね 吊るよー
ダニクリーナーさん「賢者の○だから一応ウィすりはさんは村で見てるんだけどまだ言うならミスリーもいいところだわ」
バニーさん「違ったわ」
夜驚症さん「バニーさいならでいいやー」
バニーさん「破綻のとはいえ一応〇だろ
囲い候補だから占ったんとちゃうの?」
夜驚症さん「共有噛めるのならばマクロス人狼なんでしょうね賢者視点で」
賢者タイムさん◆バニーさん 「おっと俺もパンダか」
君は破綻の○だよ
そういうのパンダっていうの?
しらなかったー
ウィすりはさん「ダニクリームが人外ってところまではわかります」
一夜漬けさん「(バニーも実質グレーじゃないかな)」
バニーさん「お前が間違えてただけだろ 認めろよ>この人」
マクロス7さん「おまかせ」
ダニクリーナーさん「いいよ」
眠りの小五郎さん小五郎のおっちゃんの独断で選んでイイカイ?
ダニクリーナーさん「言ってないことまで言ったことにするのいい加減やめてくれ
構うのも無駄なんだけど>ウィスリハさん」
バニーさん「吊り3回だから完グレ吊って決め打ちかな」
眠りの小五郎さん破綻さちこ=非狼 3Wアリ 決めうつ日きたる!
この人さん「バニーさん仲間に●出されてますけど今どんな気持ちですか」
賢者タイムさん「ラス完グレ占うんだ^^>この人」
代走さん「お疲れさま」
夜驚症さん「おはよー」
バニーさん「おっと俺もパンダか」
バニーさん「囲い候補 マクロス 俺
完全グレー 夜鷲
パンダ ダニ」
マクロス7さん「残り吊数3」
バニーさん「おはよう」
ウィすりはさん◆ダニクリーナーさん 「残った占い真狼そのまま 欠け梨を願う
ウィスリハさんは昨日からよく分からないところに突っ込んでくるしこことこの人つったら確実に2w吊れると思うんだけど」
じゃあ初日占い主張ですねわかりました
ダニクリーナーさん「気付くの遅れたけどウィすりはってのは賢者の○なんだな。
そしたら囲い候補は思いっきりマクロスだわ。
吊りどころじゃないから身内票もある」
ダニクリーナーさん「おはよう」
賢者タイムさん◆バニーさん 「10人だからわざと破綻して吊られに来た狼ある?
ちょっと早いか?」
ここで狼柱を連想するのが村っぽくないと思った。
違和感占い
この人さん「占いCO 夜驚症○」
賢者タイムさん「占いCO バニ−●」
マクロス7さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/10 20:37:41)
代走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代走さんを狙います。 >>> この人 <<<
さちこEXさん「見てますねー 狼さんがんばれ」
代走さんの会話「夜驚症、バニー、
どちらか・・・」
眠りの小五郎さんの会話「予告占いさせ忘れスマンです」
眠りの小五郎さんの会話「で行きましょかー」
マクロス7さんの遠吠え「ちょっと考えるわ」
この人さんの遠吠え「噛み2分で共有噛み」
眠りの小五郎さんの会話「賢者 →(夜驚症 or バニー)→ ダニクリーナー」
マクロス7さんの遠吠え「狩人COするのやめて普通に信用勝負したほうが部がありそう」
眠りの小五郎さんの会話「噛まれたら」
ゲームマスター「狼が終了後にでもおせーてくれる>さてぃk」
眠りの小五郎さんの会話「今夜、この人噛みチャレ来るはず」
ダニクリーナーさんの独り言「気付くの遅れたけどウィすりはってのは賢者の○なんだな。
そしたら囲い候補は思いっきりマクロスだわ。」
代走さんの会話「何か考えがあるなら聞きたいです」
さちこEXさん「ありがとうございます 今後やめておきます>一夜漬けさん」
眠りの小五郎さんの会話「イエッサー」
この人さんの遠吠え「なんでもいいです」
マクロス7さんの遠吠え「賢者グレー3」
この人さんの遠吠え「つうか狐候補がもう夜驚症しかいないので」
バニーさんを占います。 >>> 賢者タイム <<<
さちこEXさん「あっ 狼の反応的にやっぱだめっぽい
余計なことしました すみません」
一夜漬けさん「狂人の狐COは狼が本当だと勘違いする可能性が割りとあるからしないほうがいいと思う」
マクロス7さんの遠吠え「破綻してからの狐COだし」
この人さんの遠吠え「初心者狂人だったらよくあること」
賢者タイムさんの独り言「めんどくせー」
代走さんの会話「明日は賢者タイムさん吊りますか
この人さんのグレー  夜驚症、バニー、」
マクロス7さんの遠吠え「狂人でもあるんじゃない」
この人さんの遠吠え「しらん」
賢者タイムさんの独り言「信用勝負は苦手なのにー」
バニーさんの遠吠え「狐だよな
狂人なら怒る」
さちこEXさん「おつです 狼ごめんなさいね」
マクロス7さんの遠吠え「浮いてしまったけどいいや」
バニーさんの遠吠え「小五郎投票して代走噛んで共有ローラー目論んだけどやっぱやめた」
この人さんの遠吠え「おつかれちゃん」
さちこEXさん「この場合の狐CO悪手でしょうか… 残った占い真狼を薄くしたいと考えて
全偽狙いで言ったんですが、教えてほしいです
そして久々に騙りミスしましたorz反省…」
5日目の夜となりました。(13/10/10 20:33:16)
さちこEXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さちこEXさん6 票投票先 → 眠りの小五郎さん
ダニクリーナーさん0 票投票先 → さちこEXさん
代走さん0 票投票先 → さちこEXさん
夜驚症さん1 票投票先 → さちこEXさん
ウィすりはさん0 票投票先 → さちこEXさん
マクロス7さん1 票投票先 → 夜驚症さん
賢者タイムさん0 票投票先 → この人さん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → さちこEXさん
この人さん1 票投票先 → さちこEXさん
バニーさん0 票投票先 → マクロス7さん
眠りの小五郎さん「共有CO」
この人さん「●から吊りだけは1024%ありえないので」
ダニクリーナーさん「それ>賢者」
賢者タイムさん「つーかさーこの人は小五郎占って確定○作りに行ってもいいんじゃねーの?」
ウィすりはさん「狂人の狐COは普通ないけどね」
ダニクリーナーさん「私吊りを提案してきたマクロスさんも思いっきり囲い候補ですから」
眠りの小五郎さん「昨日グレ攻めたので今日は無駄吊りできんよ」
マクロス7さん「つりきりでいいとおもうけどね」
バニーさん「狂人の狐COはとんでもない悪手だし違うと思うけど」
さちこEXさん「そんならそれで」
マクロス7さん「じゃあ残してパンダ吊?」
代走さん「狂の狐COで無駄占いになると困るので、そのまま吊り」
さちこEXさん「残して占えばいいよ!溶けるよ」
夜驚症さん「さちこさんが妖狐なら呪殺対応必要ないので
コピペミスとかあんまり想像つかないし違うと思う」
ウィすりはさん「じゃあこの人の予想当たってる可能性あるじゃん」
バニーさん「さちこは少なくとも非狂だな
狐か、狐ポジ狙いの狼」
この人さん「はい」
ダニクリーナーさん「残った占い真狼そのまま 欠け梨を願う
ウィスリハさんは昨日からよく分からないところに突っ込んでくるしこことこの人つったら確実に2w吊れると思うんだけど」
さちこEXさん「死体に●とかガチで恥ずかしい」
賢者タイムさん「狐しーおー入りましたー」
ウィすりはさん「面白いこと言ってないで確定銃殺とかだしてください>この人」
眠りの小五郎さん「占初日・2騙り・狐交じりが除外。真狂狼前提だけど十中八九、真占い見えたぞ」
さちこEXさん狐COしとくわ
マクロス7さん「残った占いで真狼かー。役かけなければ
両方潜伏とかまじカオス」
ダニクリーナーさん「一切そんなこと言ってないけど>ウィスリはさん
あなたを囲うために出てきた狼でしょあの人は」
賢者タイムさん「チェ、信用ねーなー>ダニクリーナー」
バニーさん「10人だからわざと破綻して吊られに来た狼ある?
ちょっと早いか?」
この人さん「キョーコ-バニー-ダニクリーナーだと
騙りに狼いないのでもしかしたらバニーとキョーコどちらかは
職務質問食らうレベルでの不審な村人なのかもしれません
迷惑な話です」
ウィすりはさん※ダニクリーナーは昨日から賢者真を主張
夜驚症さん「こんなののために昨日吊られた一夜漬けさんが気の毒」
ダニクリーナーさん「うん この状況だとよくわかったわ 
欠けないこと信じてるけど2騙り切ったわけではないけど>賢者さん」
眠りの小五郎さん「つまり真占いは…うっ バタン」
ランデブーさん「お疲れ様でした」
眠りの小五郎さん「狼が破綻するはずがない。狼が真狂→3番手COするはずがない。俺の妹がこんなに可愛いわけが無い」
賢者タイムさんダニクリーナーは誰が真かよーく分かったよね?
バニーさん「さちこコピペミスってレベルじゃないぞwwwひどいなwww」
夜驚症さん「おはよー」
ダニクリーナーさん「案の定でしたね 全く仲間が囲われなくて出てきた狼だと思ってます
昨日出てきたあの人。」
代走さん占い切り さちこEXさん吊ります
さちこEXさん「あらー」
ウィすりはさん「さちさちー」
バニーさん「おはよう」
ダニクリーナーさん「おはよう」
賢者タイムさんこの人のが俺視点狼っぽーい
ランデブーは発言数少なめ
マクロス7はグレランでこの人投票
消去法でウィすりは占う
マクロス7さん「さちこ吊」
さちこEXさん「この人の○から占い
私視点この人は狼狐だから 狼の場合「一番囲いが必要そうなところ」
と見て占う 囲うために出てきたと見れば変な出方なのも納得だし、
◆ランデブー「この人さんを噛まない狼に失望しました」
発言薄いうえにこの辺で悪目立ちしてるので」
ウィすりはさん「おはよう」
さちこEXさん「占いCO ランデブー●」
賢者タイムさん「占いCO ウィすりは○」
代走さん「おはよう」
この人さん「占いCO ダニクリーナー●」
マクロス7さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/10 20:25:50)
ランデブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランデブーさんを狙います。 >>> この人 <<<
代走さんの会話「おっけーです」
眠りの小五郎さんの会話「まず、さっちん切り。どうかな」
眠りの小五郎さんの会話「潜伏選ぶ狼が、3番手COとかナイナイ → さちこ偽」
眠りの小五郎さんの会話「この人狐のパターン除外して」
この人さんの遠吠え「ランデブーでいいか」
ウィすりはさんを占います。 >>> 賢者タイム <<<
マクロス7さんの遠吠え「狩人日記は用意した」
バニーさんの遠吠え「小五郎共有やろうなあ」
キョーコさん「なんか決め打ちしたみたいですしわたし寝ます。GM様村縦ありがとうございましたー」
眠りの小五郎さんの会話「この人真で行きましょか」
この人さんの遠吠え「2分で」
この人さんの遠吠え「自分の○噛みます」
マクロス7さんの遠吠え「共有筆頭毛利小五郎」
この人さんの遠吠え「真偽判別できたのでOK!」
一夜漬けさん「流石に無理です」
代走さんの会話「どこ真で決め打ちますか?
私は、この人さん真で決め打つ感じですが」
バニーさんの遠吠え「めっちゃ票浮いたww
まあいいか
狂人よく仕事してる」
マクロス7さんの遠吠え「狐候補3人死亡」
4日目の夜となりました。(13/10/10 20:21:51)
一夜漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さちこEXさん2 票投票先 → 一夜漬けさん
ダニクリーナーさん0 票投票先 → 一夜漬けさん
代走さん0 票投票先 → 一夜漬けさん
夜驚症さん4 票投票先 → さちこEXさん
ウィすりはさん0 票投票先 → 一夜漬けさん
マクロス7さん0 票投票先 → 夜驚症さん
一夜漬けさん6 票投票先 → さちこEXさん
ランデブーさん0 票投票先 → 一夜漬けさん
賢者タイムさん0 票投票先 → 夜驚症さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → 一夜漬けさん
この人さん0 票投票先 → 夜驚症さん
バニーさん0 票投票先 → 夜驚症さん
キョーコさん「狩人綺麗にグレだし」
一夜漬けさん「やれやれ」
さちこEXさん「明日は絶対ちゃんと貼る」
ダニクリーナーさん「もう明日決め打ちなのか 今でてきた子はなんで昨日出てこなかったのか明確な理由ない限り真切りたいけどね」
代走さんグレー 一夜、夜驚症、 ランです
バニーさん「コピペミスするから真とか偽とかいうつもりはないけど
もしそれが銃殺のときだったら致命的ですねっていう」
マクロス7さん「そっから一気に破綻でつめるか、明日決め打ち」
さちこEXさん「この人占っていいかどうか>共有」
ウィすりはさん「あっそう、ごめん>ダニ」
この人さん「見えてる狼を占ったら無駄占いじゃないですか
占える回数は限られているんですよ>バニー」
一夜漬けさん「意味が分かりません>賢者タイム」
代走さん「グレー 一夜、夜驚症、 ランです」
眠りの小五郎さん「真アリ+1切りでもイイネ」
さちこEXさん「コピーし損ねたから吊りとか新しいですね
ほんと申し訳ないけどさあ」
マクロス7さん「12で占いつる必要あるのか?銃殺チャンスを残していこう。」
賢者タイムさん「夜驚症or一夜漬けの完グレ吊りデスねー」
ダニクリーナーさん「あなた自身の読解力を疑います;;>ウィスリハさん」
一夜漬けさん「どうせなのでコピーしそこねているさちこから吊っていいと思いますよ
まあ賢者からでもいいと思うけど、好きにしよう」
眠りの小五郎さん「小五郎のおっちゃん的に、占い真アリに1票入れておく」
代走さん「では12なので、占い1切りますか」
ウィすりはさん「賢者タイムを、かばってないはわかる?
推理のしかたがださいから突っ込んだんだよ>ダニ」
この人さん「ぬるすぎですね>ランデブー」
夜驚症さん「賢者タイムさんが占い師だと思います」
賢者タイムさん「さちこ真なら俺狂人ねー>バニー
そこで俺狼って断定する理由はwhy?」
バニーさん「この人はこの人で俺やキョーコを狼呼ばわりしといてなんで占ってないんだ」
夜驚症さん「いやー最初に潜伏気にせず霊いってるところみると最後にでてきたあのひとが
最初から潜伏占い騙りするつもりだった人狼に見えますけど」
ランデブーさん「この人さんを噛まない狼に失望しました」
マクロス7さん「3人も占いいるのに○しかでてないのか。」
眠りの小五郎さん「誰の役職が何か推理はソノアトで。先に占い初日アリナシ決めよう」
代走さん占い3に増えているのでどこかに真が居るでしょう
占い初日だと思う人は居ますか?
ダニクリーナーさん「そんなことわざわざ強調して発言されても困ります;;
コピペして持ってくるなんてよっぽどなんですね私は疑心暗鬼です;;>うぃすりはさん」
バニーさん「この人を除いて真狂だったならもうとっくにどっちか死んでておかしくないと思う
だからこの人は真狂
昨日も言ったけど霊噛んで〇ならさちこは真狂
なら消去法で賢者狼」
キョーコさん「潜伏共有占っちゃうなんてね…○一個とか」
ランデブーさん「おはよー」
さちこEXさん「理由もちゃんとすぐ貼ってるので
これがなにかの様子見だと思うならそれでいいです ごめんなさい」
眠りの小五郎さん「アルアルありえーるなら3ターンロラしよう」
ウィすりはさん「この人は真狐」
一夜漬けさん「占いに全く手を付けてない、そして昨日時点で二人とも怪しかった
つまり今出た占いが真です、残りを吊りましょう」
この人さん「○が死体になっていないことを確認したので出る
生存中の○が3いるなら即噛まれたとしても戦えるだろう」
代走さん「グレーが一気に2まで減りましたね」
眠りの小五郎さん「占い初日隠しのための、追加占いとかナイナイ。ならグレ削ろう」
ゲームマスター「占い師の○が極端に少ない」
賢者タイムさん「これじゃ確定○にならんやん orz」
バニーさん「増えたねえ」
マクロス7さん「占い増えてるじゃん」
夜驚症さん「いやーまー昨日の感じとか見ててもさちこ吊ってしまっていいんじゃないの」
ウィすりはさんダニクリーナーさんが昨日占い理由に突っ込んでいたけど
それは賢者タイムの読解力がその程度ってことだよ
偽でも真でもわかっていることをわからないふりして
頭の悪そうな占い理由作る意味はないからね
それくらいの読解力なんだなって理解した上で真偽を考えて行こう
ダニクリーナーさん「またなんかでてきたよ☆ムニュ」
さちこEXさん「ほんとごめん コピペ消えた
◆バニー「なんでいつもいつも潜伏占い師は死体に〇持って出てくるんだ(憤慨)」
対抗の○が死体なところに着目して指摘してたところ 村なら心強い推理
◆バニー「霊噛んで〇なら真狂だと思うな 真狼なら●だと思う」
この発言も村ならいい推理 狼なら強くて怖い 今日のグレランの得票は2」
眠りの小五郎さん「(占い両偽アリエール)→ロラ開始
(ナイナイ)→グレ指定」
一夜漬けさん「よし、納得いきました」
夜驚症さん「おはよー」
ダニクリーナーさん「おはよう」
GETさん「おつ」
さちこEXさん「バニ−○」
バニーさん「さちこがコピペミスアピールをしだしたぞ」
代走さん「おはよう」
賢者タイムさん追っかけーの、囲い潰しーのですねー
●ならヨシ、○なら確定○で尚ヨシ、銃殺なら言う事無し
さちこ視点俺狂人なので賭けともいえる
バニーさん「おはよう」
一夜漬けさん「おはよう」
この人さん「占いCO ウィすりは○ マクロス7○ ランデブー○」
さちこEXさん「 」
賢者タイムさん「占いCO 眠りの小五郎○」
マクロス7さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/10 20:15:02)
GETさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GETさんを狙います。 >>> この人 <<<
代走さんの会話「おkです」
眠りの小五郎さんの会話「グレ指定なら、票貰いから適当に行きましょうか希望」
眠りの小五郎さんの会話「アルアルなら、ロラ開始したいのココロ」
さちこEXさんの独り言「囲うの苦手なんすよー 賢者タイム噛んじゃってー」
眠りの小五郎さんの会話「どしましょ、村に一度聞いてみます? 占い両偽アルアルorナイナイ」
バニーさんの遠吠え「どっちか囲う?まあ任せるわ」
眠りの小五郎さんの会話「占い両偽ナイナイなら、グレ削れますが」
眠りの小五郎さんの会話「早くも明日、吊=最大人外」
眠りの小五郎さんの会話「特別キニナル人は」
一夜漬けさんの独り言「SG位置ってとこか、十分」
この人さんの遠吠え「2分で噛みます」
マクロス7さんの遠吠え「らじゃー」
眠りの小五郎さんを占います。 >>> 賢者タイム <<<
ゲームマスター「狼涙目だったけどね。
俺はちょっと楽しく観戦している」
この人さんの遠吠え「明日出ます
噛みはGETさんで」
代走さんの会話「怪しい人いました?」
バニーさんの遠吠え「予定通り出て行くの?」
さちこEXさんの独り言「占いCO バニー○」
眠りの小五郎さんの会話「今度は相方の投票先が吊れたでござる。の巻」
代走さんの会話「夜驚症さんは狩人に見えたので保留しました」
賢者タイムさんを護衛します。 >>> 一夜漬け <<<
マクロス7さんの遠吠え「賢者のほうが真っぽいけどなんともいえず」
この人さんの遠吠え「すごくいいとおもいます」
マクロス7さんの遠吠え「霊能かんだんだから身内票いらんけど●だされたようでしてみました」
キョーコさん「特攻しても面白かったね」
この人さんの遠吠え「狩人っぽいの吊れました」
キョーコさん「吊られちゃったー お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/10/10 20:11:03)
キョーコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さちこEXさん0 票投票先 → ランデブーさん
ダニクリーナーさん0 票投票先 → GETさん
代走さん0 票投票先 → キョーコさん
夜驚症さん2 票投票先 → バニーさん
ウィすりはさん1 票投票先 → キョーコさん
マクロス7さん0 票投票先 → この人さん
一夜漬けさん1 票投票先 → ウィすりはさん
ランデブーさん1 票投票先 → 一夜漬けさん
キョーコさん4 票投票先 → この人さん
賢者タイムさん0 票投票先 → 夜驚症さん
GETさん1 票投票先 → バニーさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → 夜驚症さん
この人さん2 票投票先 → キョーコさん
バニーさん2 票投票先 → キョーコさん
GETさん「いらつくバニーとこの人を吊っておこう
そうしよう」
キョーコさん「はーいわかりませーん >ランデブー」
この人さん「はい」
一夜漬けさん「なんで狩人騙りが出てくるのか、本当に両偽みたほうがいい?これ」
眠りの小五郎さん「霊騙り予定が占1止まり。朝4番手あいさつ済、占い行けない。仕方ないので今日出た。
一応筋は通るが真偽はてさて」
ウィすりはさん「キョーコが狼で勇者吊った人が有罪ってことでまとまりましたか?」
GETさん「その場合勇者に投票した小五郎は真狼目」
ランデブーさん「賢者さんの○吊りの話題をしているのが一夜漬けさんとキョーコさんの二人
さて、意味はわかりますね」
GETさん「でも勇者○の可能性もあるので賢者タイムが真目」
バニーさん「いや、潜伏占い師が真のときも偽のときも本当にいつもいつも死体や共有が含まれるんだ
本当になんだろうねこれは
イラつくぜ」
賢者タイムさん「別に勇者は寡黙でも無かったと思うが
多弁では無いのは認める」
キョーコさん「むしろ昨日って、どこが吊れるかよく分からない雰囲気だったららなぁーだからこそって思うんだけど」
さちこEXさん「とりあえず銃殺狙いますんで まさか狂潜伏とは思わなかった
まさかの狩人騙りとかではないよね?」
この人さん「賢者タイムさんの真偽はともかくとして
勇者さん吊られに関しては
狼のキョーコさんとバニーさんを吊れなかった村の過失だと思いますね」
ダニクリーナーさん「レベルの高いグレラン()だったので出ないのもしょうがないとは言えます」
マクロス7さん「狂人だったら○いっぱいもってでそうなところでもある」
代走さん「勇者は寡黙よりではあるが吊れる位置ではなさそうだったので
昨日出なかったのは悪いとは言えないかな」
一夜漬けさん「まああれだ、最悪占い両偽でみればなんとかなるんじゃないですか?」
バニーさん「おれは初手グレランは本当に読めなかったからそこは責めない>キョーコ」
GETさん「小五郎は狼」
賢者タイムさん「まーしゃーねーっすわー>バニー
俺賢者で奴は勇者だけに占わざるを得ない」
夜驚症さん「昨日の発言みてたら潜伏のが真に見えるけど」
マクロス7さん「占い真狂なら明日の噛まれではんだんできる流れっぽ
狼混じりなら霊能噛んでくるということは信用の流れか」
キョーコさん「なんかもうなぁ…。○もらって出るのはいいけど初日の占い先吊れそうなら出ようよ」
ウィすりはさん「小五郎とさちこのライン確認」
GETさん「さちこ視点で占い狂人じゃん」
ダニクリーナーさん「はいよ 占い理由が気に食わないので真には見えません
あの流れなら霊について言及してるのは分かるでしょうに」
一夜漬けさん「だから自分の○が寡黙で吊られそうなら潜伏なんかやめて出てくるべきではないのかといってるんだ
>GET」
キョーコさん「勇者昨日吊れてるwwww」
賢者タイムさん潜伏解除理由は占われたから♪
眠りの小五郎さん「俺が偽占いなら、霊死亡見えた時点で●打ちたい人情」
バニーさんなんでいつもいつも潜伏占い師は死体に〇持って出てくるんだ(憤慨)
ウィすりはさん「じゃあキョーコさん吊りでいいですかね?」
ランデブーさん「希望ヶ岳さんは一夜漬けさんに投票したので消されました」
勇者さん「占いに占われていた・・・だと!?」
代走さん「グレラン変わらず」
GETさん「勇者はグレランで吊られたんだから出れないだろ>一夜漬け」
賢者タイムさん「勇者吊れ&霊能噛みは痛いです〜」
この人さん「バニーさんとキョーコさんの投票内容を見るに
狼陣営は連携取れてないので票合わせの相談くらいはしておいたほうがいいですよ」
さちこEXさん「狂人占いましたね 潜伏してたのか」
キョーコさん「占い追加ねー。この出方だと賢者は結構真狂目なのかなぁ」
ランデブーさん「おはよー」
一夜漬けさん「待った、勇者○なら出てくるべきじゃないのか>賢者」
ダニクリーナーさん「本当のことしか言えない夜なんとか症さんの子供っぽさに思わず微笑みがこぼれます」
バニーさん「霊噛んで〇なら真狂だと思うな
真狼なら●だと思う」
マクロス7さん「霊能かわいそう。不穏とかいわれて。」
賢者タイムさん1.そら賢者ですから周囲に勇者さんおったら占いますわ

2.◆ダニクリーナーさん 「自分でもおっしゃっているように不穏なので吊りたいです」
この発言の前に「誰」って言ってないんだよね
発言稼ぎ&乗っかり発言かねー 予告投票も兼ねて占います
賢者タイムさん占いCO 勇者○ ダニクリーナー○
代走さん「占いは死体2個お願いしますね
グレランで」
キョーコさん「おはよーう」
賢者タイムさん「うわーうらなわれたー」
GETさん「霊能真な」
眠りの小五郎さん「おはよう 事件は解決したかね」
ダニクリーナーさん「おはよう はい真だね」
夜驚症さん「ダニクリーナーさんが口だけの人だということはわかりました」
ウィすりはさん「おはよう」
GETさん「おはよう」
一夜漬けさん「霊能噛まれてますね、仕方ないですね」
バニーさん「じゃあ噛まれ真で・・」
さちこEXさん「理由:得票は2 発言は強め
「誘導はしないよー」とか言いつつ、
◆賢者タイム「挨拶が6番目以降で無難つーか空気的発言のとこが吊り対象」
具体的にばっちり誘導してるね、あとGETの小五郎誘導にいち早く反応したのがここ
朝の発言に目を凝らしてる人なんだなーってことで狼狙い」
希望ヶ岳さん「お疲れ様でした」
夜驚症さん「おはよー」
賢者タイムさん「おはよう」
さちこEXさん「占いCO 賢者タイム○」
代走さん「おはよう」
この人さん「おはようむら」
バニーさん「おはよう」
一夜漬けさん「おはよう」
マクロス7さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/10 20:03:32)
希望ヶ岳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望ヶ岳さんを狙います。 >>> この人 <<<
さちこEXさんの独り言「銃殺対応はまだ無理です」
ゲームマスター「占いの○だったらしいよ>勇者」
この人さんの遠吠え「霊能噛みます多分」
この人さんの遠吠え「4日目に潜伏占い騙り予定」
マクロス7さんの遠吠え「噛み先だけ教えてほしい」
ダニクリーナーさんを占います。 >>> 賢者タイム <<<
代走さんの会話「まぁセンサー悪いんで・・」
マクロス7さんの遠吠え「噛み先は?」
この人さんの遠吠え「噛み2分」
眠りの小五郎さんの会話「投票先。夜驚症氏も怪しいよね。目に付きました」
この人さんの遠吠え「吊れると思いましたが意外にキョーコさん吊れないのでめんどくさいですね」
マクロス7さんの遠吠え「同じく」
バニーさんの遠吠え「●もらったら素直にCOナシ言うよ」
眠りの小五郎さんの会話「おういぇい」
キョーコさんの独り言「ナンジャにいって霧切さんメニューを頼んだら、響子さん入りまーすって言われて楽しかったというお話」
バニーさんの遠吠え「つーか全然読めなかった
グレランで吊れるとこ
相方がステ気味だったからやばいなと思ったんだけど」
勇者さん「潜伏占いに票投げちゃったよ」
代走さんの会話「グレランにしちゃっていいですか
指定あんまり好きじゃないので」
マクロス7さんの遠吠え「私バニーさんは占われポジション」
眠りの小五郎さんの会話「すぐ出る予定がスマナイ」
勇者さん「お疲れ様」
キョーコさんの念話「狐って電波発言と真面目発言とアホな発言、どれが一番いいんだろーねー」
眠りの小五郎さんの会話「○貰い しばらく昼の進行お任せしてOKかね」
バニーさんの遠吠え「こういう展開で0票は美味しくない」
さちこEXさんを護衛します。 >>> 一夜漬け <<<
代走さんの会話「次は賢者タイムですね」
この人さんの遠吠え「いいですね」
一夜漬けさんの独り言「今のところいい感じ」
賢者タイムさんの独り言「○吊れたのは辛いな」
眠りの小五郎さんの会話「王様もお怒りのご様子」
さちこEXさんの独り言「占いCO 賢者タイム○」
眠りの小五郎さんの会話「おお勇者よ 即吊りとは何事だ」
賢者タイムさんの独り言「げげげげ」
2日目の夜となりました。(13/10/10 19:59:33)
勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さちこEXさん0 票投票先 → 勇者さん
ダニクリーナーさん1 票投票先 → 賢者タイムさん
代走さん0 票投票先 → 夜驚症さん
夜驚症さん1 票投票先 → 希望ヶ岳さん
ウィすりはさん0 票投票先 → キョーコさん
マクロス7さん0 票投票先 → この人さん
一夜漬けさん2 票投票先 → 勇者さん
ランデブーさん1 票投票先 → 一夜漬けさん
キョーコさん2 票投票先 → この人さん
賢者タイムさん2 票投票先 → ダニクリーナーさん
希望ヶ岳さん1 票投票先 → 一夜漬けさん
GETさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
勇者さん3 票投票先 → 賢者タイムさん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → 勇者さん
この人さん2 票投票先 → キョーコさん
バニーさん0 票投票先 → ランデブーさん
賢者タイムさん「挨拶が6番目以降で無難つーか空気的発言のとこが吊り対象
初日グレランなんてそんなもの
誘導はしないよー」
マクロス7さん「但しおはようむらは吊ってしまいたい症候群ある」
ダニクリーナーさん「小五郎って結局誘導だよね?」
キョーコさん「やだ私愛されてる」
GETさん「騙されたと思って小五郎投票したらいい」
キョーコさん「個人的にはおはようむらって言ってた人を吊りたいんだけどな・・・」
ウィすりはさん「ちなみに朝になって30秒後くらいにキョーコさんに投票ずみです」
バニーさん「この人が意外とモノを考えていて驚いた
おはようむらとか言っちゃうのに」
GETさん「小五郎吊って結果●だったら霊能真でいい」
夜驚症さん「じゃあ僕とダニクリーナーさんで2票ですね」
キョーコさん「最初の発言っておはよーうか。エスパーなの?>うぃすりは」
ダニクリーナーさん「はいはい私挨拶遅いです」
眠りの小五郎さん「11国作ろうグレラン幕府 ココ試験に出ますよ」
一夜漬けさん「◆夜驚症さん 「GETとさちこと小五郎で人狼トリオの茶番だったら面白いのにな」
ではこんな妙なことをいっている人をロックオンします」
この人さん「おわり」
この人さん「GETの発言がCOなのか誘導なのかによって立ち回りが変わってくる中身なので
聞かずにはいられなかったと後に語る
この2人は2日目と3日目に吊られていったのでした」
勇者さん「ここで共有初日と代走さんが言う展開希望」
希望ヶ岳さん「噛まれて真証明するなら
対抗が出てロラされるほうがまだマシです
占い初日で即噛みされるほうが割りに合わないです」
賢者タイムさん「挨拶遅めのトコ吊りたいな
銃殺対応してる可能性高いし
発言じっくり読もう」
ウィすりはさん「最初の発言で確信したよ>キョーコ」
ダニクリーナーさん「私言ってますが>夜なんとか症さん」
ランデブーさん「キョーコさんとバニーさんの比較だとキョーコさんのほうが怪しいので
人外センサーはウィすりはさん>>>>>この人さんですね」
バニーさん「共有が霊を噛まれ真で見るならお前は予告いらんと思うけど
よほどのアホが狩人引かん限りは」
一夜漬けさん「割とどっちでもいいのです」
夜驚症さん「不穏不穏と言うのに誰も吊りたいとまでは言わないんですね
そっちのが不穏」
マクロス7さん「共有の相方が潜ってるので役かけにも対応できるスタイル」
キョーコさん「テンション高いと人外に見えるとかじゃないの?それとも私に惚れた?/// 」
代走さん「予告なしでいいです」
さちこEXさん「予告なしでいいね? 必要なら共有からの指示がほしい」
ダニクリーナーさん「キャッ><>小五郎
しかし人外はやる気あるんですか 眠くなります」
希望ヶ岳さん「本当ですね
対抗出て欲しいですよ」
キョーコさん「な、なんだってー!狼が3人もいるなんて!(棒)」
ウィすりはさん「キョーコが人外なのはわかるんだけどうまく理由が説明できない」
勇者さん「1ー1ー1な出方とかもCO数も不穏だし初日役持ち考慮するか」
眠りの小五郎さん「狼はこの中にいます しかも3人も・・・っ!!」
GETさん「占い初日も霊能初日もあるな
ま、占い初日で小五郎狼だ」
代走さん「この霊は噛まれ真で見ていきたいですね」
一夜漬けさん「>不穏ですが出ますね
貴方が出ないから不穏になったんですが」
バニーさん「不穏なのはおめーだよ霊能」
ランデブーさん「ここで「あんたの出方が一番不穏だ」とツッコミの嵐ですね」
ダニクリーナーさん「自分でもおっしゃっているように不穏なので吊りたいです」
ウィすりはさん「占い一人ですか」
キョーコさん「ペロッこの速度は…青酸カリ!」
さちこEXさん「霊能がいないなら私の真が確定する」
夜驚症さん「GETとさちこと小五郎で人狼トリオの茶番だったら面白いのにな」
勇者さん「霊能出ないんか?初日とかかな」
ダニクリーナーさん「霊能が欠けてることを今把握しました」
この人さん「霊界でゆっくりしててください」
希望ヶ岳さん不穏ですが出ますね
霊能CO
賢者タイムさん「1分以上経って霊能出ないんか」
バニーさん「おはようむらとか言っちゃう人に誘導されるとか
村認定ですかァ〜?」
眠りの小五郎さん「以降コナン君がお送りします」
この人さん「キョーコさんもおつかれさまでした」
さちこEXさん「対抗いないのかー 逆に怖いな」
一夜漬けさん「ややこしいのがいますがほっときましょうね」
代走さん共有CO 相方生存
マクロス7さん「GETさんが共有で相方が小五郎さんのぱてぃーんですね」
眠りの小五郎さん「おはよ…うっ バタン」
希望ヶ岳さん「占い1ですか」
キョーコさん「それならGETさんm9(^Д^)プギャー」
夜驚症さん「おはよう」
この人さん「バニーさんおつかれさまでした」
ダニクリーナーさん「なんか眠くなってきた」
GETさん「個人的意見だ>バニー」
ウィすりはさん「おはよう」
キョーコさん「GETさんのそれはただの誘導?」
賢者タイムさん「吊れなくなったね^^>GET」
一夜漬けさん「占い1ね、霊能共有もどうぞ」
ランデブーさん「おはよー」
ダニクリーナーさん「おはよう」
さちこEXさん「理由:隣・同色・対応しづらい いい位置です
   名推理をお願いしますね」
バニーさん「GETのそれは占いCO?」
勇者さん「おはよう」
代走さん「おはよう」
さちこEXさん占いCO 眠りの小五郎○
希望ヶ岳さん「おはよう」
バニーさん「おはよう」
キョーコさん「おはよーう」
この人さん「おはようむら」
賢者タイムさん「おはよう」
一夜漬けさん「おはよう」
GETさん「眠りの小五郎は狼だからさっさと吊ろう」
マクロス7さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/10 19:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> この人 <<<
代走さんの会話「アイスティー(無糖)です
よく分かりましたね」
眠りの小五郎さんの会話「飲み物アイスティ説」
ゲームマスター「事故った」
希望ヶ岳さんの独り言「聞いたことある名前ですね」
ゲームマスター「◆キョーコさんの念話 「特攻するならマクロス7●だなー」

マクロス7
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
10/10-19:50
(生存中)」
バニーさんの遠吠え「よろしく」
バニーさんの遠吠え「145に初日噛む
騙る人はそれまでに噛んで
ちなみに自分がかんだ場合は全潜伏(予定)
対応だけ持っとこう」
マクロス7さんの遠吠え「了解」
キョーコさんの念話「特攻するならマクロス7●だなー」
この人さんの遠吠え「2分で」
代走さんの会話「飲み物とってきます」
この人さんの遠吠え「噛みやります騙ります」
マクロス7さんの遠吠え「自由行動ですねわかります」
マクロス7さんの遠吠え「●もらっときだけ霊能COします」
さちこEXさんの独り言「騙りますけど!さっさと真噛んで下さいね狼さん!!!」
キョーコさんの念話「でも特攻って、狐自身はは楽しいけど村からはクソゲーになってしまうことが多いのでやめます」
マクロス7さんの遠吠え「騙りたい人?」
代走さんの会話「お願いします」
代走さんの会話「ほう」
眠りの小五郎さんの会話「2日目にCOしてもイイかね?」
眠りの小五郎さんの会話「小五郎=コナン説」
代走さんの会話「ふむふむ」
眠りの小五郎さんの会話「コナン=工藤新一」
キョーコさんの念話「あー!特攻し隊!」
ゲームマスター「これ村人が勝利のカギを握ってるな」
キョーコさんの念話「DIORさん村縦ありがとうございますー。オラに力を!」
マクロス7さんの遠吠え「よろしくお願いします」
眠りの小五郎さんの会話「よろしく」
キョーコさんの念話「また狐ー。今度は二日目の朝日を見たいなー」
この人さんの遠吠え「よろしく」
勇者さんの独り言「素村ぁ」
勇者さんを占います。 >>> 賢者タイム <<<
一夜漬けさんの独り言「村建てありがとうございます」
バニーさんの遠吠え「連続人狼ww
よろしくww」
キョーコさんの念話「ああん」
勇者さんの独り言「素村ぁ」
ゲームマスター「GMは寝ていたDIOR」
代走さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 19:48:16)
ウィすりはさん「よろしくー」
ゲームマスター「覚悟は良いな、朝はしっかり起きろ」
代走さん「よろしくー」
ゲームマスター「じゃ、始めるか」
ウィすりはさん「よろしく」
かりさんがこの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分差キック」
kariさんがバニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は遅れてない」
バニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:46:14)
バニースタイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1」
kariさんがランデブーに名前を変更しました。
賢者タイムさん「赤なんぼおるのん?」
kariさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「45になったら赤を更新時間の遅い順に蹴る」
この人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:43:57)
kariさんがさちこEXに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さちこEXさん「戻りました」
眠りの小五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:43:04)
kariさんが勇者に名前を変更しました。
勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:41:36)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「1945」
kariさんがダニクリーナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、やべ酉チェック忘れてた」
ゲームマスター「5分休憩だよー
40分までにはバスの中にいてね点呼取るから」
ゲームマスター戻ってきてくれるだろうけど
1940
kariさんがキョーコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウィすりはに名前を変更しました。
kariさんが賢者タイムに名前を変更しました。
kariさんが希望ヶ岳に名前を変更しました。
もりみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマクロス7に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえへんこうよりしく」
kariさんがGETに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤45」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜驚症に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まった」
ゲームマスター「ソニーストア限定パックでは
Vitaは勿論の事、モノクマスピーカー コラボヘッドホンなどがついてくる」
kariさんが一夜漬けに名前を変更しました。
マクロス7さん「ただいまー」
GETさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:31:23)
希望ヶ岳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:31:08)
賢者タイムさん「Vita持ってない>GM」
賢者タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:29:51)
ゲームマスター「今日はダンガンロンパリロードの発売日だから皆買おうな(ただの宣伝)」
キョーコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:28:54)
ランデブーさん「こんばんは」
マクロス7さん「すいません来客」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:28:20)
ゲームマスター「やあやあ
ゆっくり眠ると良いよ」
一夜漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:23:19)
もりみさん「どうも」
もりみさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:21:46)
マクロス7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:21:12)
かりさん「10分だけ寝に来ましたzzz」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:19:24)
kariさんが代走に名前を変更しました。
ウィすりはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:13:24)
夜驚症さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:12:13)
代走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:10:52)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:06:43)
さちこEXさん「離れます 戻らなければ蹴ってください」
バニースタイルさん「離陸」
ゲームマスター「離席」
ゲームマスター1930
バニースタイルさん「桁が違うのだよ、桁が」
ダニクリーナーさん「ひどいww」
ゲームマスター「あ、GMの事ではないです」
ゲームマスター「朝に10分寝ようと思って、寝たのだが・・・
結局8時間寝てしまった事件があった」
かりさんがバニースタイルに名前を変更しました。
ダニクリーナーさん「村名由来は?」
ゲームマスター「PRに全部書いてある」
バニースタイルさん「ないのかよー(ドッ」
ダニクリーナーさん「おおどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:54:59)
さちこEXさん「コンバンハー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:54:47)
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/10 18:54:23)
ゲームマスター「この村テンプレないから>かり」
バニースタイルさん「テンプレ前だと?おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:53:32)
戻る