過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
劇場
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
不一致
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[狂 人]
(生存中)
 
 
LED
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(生存中)
 
 
睡眠なう
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウラブラスク
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタック
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポケモンショック
◆uBmHq26XYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東風吹
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルマン
◆U3QlfAQLpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オンライン
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
断末魔
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
まじかよ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンダゴン
六角棒 ◆S6BFrazo02
[人 狼]
(生存中)
 
 
同好会
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリシュ・ノーン
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
孵化器
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーン
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 133725番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
スタックさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
睡眠なうさん「村立てありがとです」
睡眠なうさん「結果論ではあるけれど、不一致さん吊ったら狐勝ち
不一致さんが狼騙りだったとしても、最終日にペンタさんが真でポケモン狼を考えるかペンタ偽の狼狐残りで村が柱でて引き分けするかを悩む展開だったんだね」
ペンダゴンさん「村建てありがとうございました、相変わらずの噛み先全任せです」
LEDさん「違和感に気づけるとすれば、狼の東風さん吊った後に残った占い両視点の詰み寸前までチャレらしきものが無かったことなのですが
違和感程度にしか感じられなかったのがぬるかったです、すみません」
ヘルマンさん「GMさん村建てありがとうございました」
オンラインさん「初日が占いで、狼が潜伏占いを追加してきたのはすごいね。だまされた。村建てありがとうございました。」
LEDさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ポケモンショックさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
まじかよさん「同村村立てありがとうございました」
LEDさん「流石に全偽なんて考えなかったんで、ポケモンさんが指定されて負確だったから破れかぶれで人外COした狼にしか見えませんでした。確かにペンタさん視点追うなら不一致さん吊りで良かったのは良かったんですが」
ポケモンショックさん「不一致は確定破綻だからギリギリでもする意味あるんだよ」
ペンダゴンさん「とりあえず久しぶりに騙って勝てたので満足です、狐に●は怖いなぁけど狐吊らせる方法●しかないというね」
東風吹さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
LEDさん「なるほどね偶数で狂人を吊っても意味なくは無いか」
まじかよさん「指定されてギリギリで狐COしてもどうしようもないよ
結果そのまま吊りと言われたのだからしょうがない」
劇場さん「村建てありがとうございました」
不一致さん「なんだこれ」
ポケモンショックさん「俺吊るんならペンタゴン真やん
不一致吊りでなんの問題もないだろ」
劇場さん「お疲れ様でした」
LEDさん「全偽とは…うーむ…」
東風吹さん「お仲間さん凄かったです
狂人さんも良い動きでした」
スタックさん「お疲れ様です」
まじかよさん「お疲れ様」
ヘルマンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
孵化器さん「お疲れ様でした。なんであんなペンダ真妄信されてたのか理解できなかったよ」
断末魔さん「GM村たてありがとうございました」
ポケモンショックさん「お疲れ様でした
流石にそのまま吊りはないですよ」
不一致さん「お疲れ様」
エリシュ・ノーンさん「おつかれさんっすたぁ(震え」
LEDさん「お疲れ様でした。まじかい」
東風吹さん「お疲れさまでした」
断末魔さん「狼上手かったですね」
クリーンさん「お疲れ様」
睡眠なうさん「おつかれです」
断末魔さん「お疲れ様でした」
ペンダゴンさん「おっつー」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 22:58:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オンラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンラインさんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
孵化器さん「なんで不一致がオンライン投票してんのwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
東風吹さん「お疲れさまでした」
ペンダゴンさんの遠吠え「噛むぞ」
クリーンさんの遠吠え「ういにんぐばいどどうぞ」
LEDさんの会話「ええええええ」
睡眠なうさん「たしかに狼さんたちが強かった」
7日目の夜となりました。(13/10/10 22:57:42)
ポケモンショックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不一致さん1 票投票先 → オンラインさん
ペンダゴンさん0 票投票先 → ポケモンショックさん
オンラインさん1 票投票先 → ポケモンショックさん
LEDさん0 票投票先 → ポケモンショックさん
クリーンさん0 票投票先 → ポケモンショックさん
ポケモンショックさん4 票投票先 → 不一致さん
まじかよさん「狼の動きがよかったな
それ以上でもそれ以下でもなく称えられるべき」
孵化器さん「LWCOも狐COもするほうの自由だから、それしたら信じたい欲あるけどなw」
エリシュ・ノーンさん「どうなるかな」
LEDさん「そのまま吊り」
LEDさん別に狼狂は入れる方決まってるだろうし問題は無いんだろうけど一応ポケモン指定
ペンダゴンさん「ありしゃす!」
ポケモンショックさん白状するわ、狐CO。占い全偽です
取り敢えず俺がCOした時点で不一致は破綻だから不一致吊りでよろしく
LEDさん「んじゃポケモン吊り」
クリーンさん「ギリギリでもいいからどっちか指定じゃないと」
孵化器さん「この展開なら狐応援したいけど狼勝ちかねー」
不一致さん「クリーンとLEDが投票するだけなのに指定もなにもないだろ」
睡眠なうさん「3日目の時点ではペンタゴンさんが騙り追加してきた云々考えてはいたのに、日数がたつと普通にどこかに占い真がいると思い込んで進行してしまうねえ」
ペンダゴンさん「指定、ポケモンショック これでいいですか」
LEDさんクリーンは好きな方に投票していいよ
クリーンさん「ランはあかん」
ポケモンショックさん「ランはあかんよ、指定してくれ」
東風吹さん「まぁ狐生存候補2まで詰めたって言えば詰めた」
LEDさんじゃあポケモン―オンラインのランで
ペンダゴンさん「狂と狼残りなんで狼吊ってくれないとね、明日半PPになる、
別に対抗吊りでもいいですけどもそれは僕真でみてるわけだから素直にポケモンでいいよ」
不一致さん「クリーン噛んできてないので多分孵化器で銃殺隠れてます」
オンラインさん「なるほど。不一致さんは私を狼にして、ペンタゴンを狂人としてるわけねー。」
ポケモンショックさん「それじゃ仕方ないな」
LEDさん「ああそうか 睡眠グレーに入れ忘れてた」
不一致さん「俺視点狐いません」
東風吹さん「それですね>オンライン狐こわい
クリーン○で狼柱にいくわけにもいかなくなった」
LEDさんまずペンタ視点これで終わるかどうかを見て、ポケモン吊って
終わらなければ最終日不一致視点のLWに村が投票して引き分け処理
クリーンさん「不一致真だとオンラインlwだよ」
オンラインさん「不一致さん視点でオンラインは何者だと思います?」
ポケモンショックさん「や、その指示勝ちがないですぞ」
不一致さん「オンラインLWでペンタゴン狂人だから引き分けになるので拒否」
ポケモンショックさん「じゃあオンラインがLWなのね」
孵化器さん「終わったか」
LEDさん「不一致真だと狐生きてるかどうかもわからんし勝つのは厳しい
最低でも引き分けにはするから」
ペンダゴンさん「狼:東、ヘルマン/ 断末魔、ポケモン、?
狂:不一致  狐:?

?に当てはまるのはまじかよ、劇場、同窓会、睡眠
この中から二人だねぇ、睡眠はどっちかというと狐より狼より
劇場は指定されたときに猫COでもしてるだろうから村
まじかよ、同窓会でもう一人外と言ったところ」
LEDさんポケモン吊り
不一致はグレ二択占って
オンラインさん「おはよう」
不一致さん「理由
狼狐の東風吹が●出してたから多分狼じゃないだろう
みたいな理由」
ウラブラスクさん「死んだ」
ペンダゴンさん占いCO,LED○だよ
ポケモンショックさん「おはようございます」
クリーンさん「おはよう」
東風吹さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
不一致さん「占いCOクリーン○」
孵化器さん「ポケモン狐だから良かったけどオンライン狐だったらこえーよなあ」
7日目の朝となりました。(13/10/10 22:53:13)
ウラブラスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウラブラスクさんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
東風吹さん「してないです」
LEDさんの会話「となると素直にまずはペンタの●吊って最終日の方が安全か」
孵化器さん「狼ってポケモン狐把握してたっけ?」
LEDさんの会話「狂人が残ってる以上、不一致視点LWが決まっても、最終日が来たら引き分けにされる」
不一致さんの独り言「オンラインとのランにしましょう」
LEDさんの会話「というか不一致真ならどういう結果でも勝ちは厳しいな引き分けが限界に見える」
不一致さんの独り言「占いCOクリーン○」
LEDさんの会話「不一致が●引いたら、
ペンタを信じる場合 ペンタの●吊って最終日は引き分け処理(不一致の●投票)
不一致を信じるなら不一致視点狐死んでない可能性があるからこっちの●はうーんすぐ吊るかと言われれば微妙なんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポケモンショックさんの念話「おっかしいなー。狐探ししないの?」
ウラブラスクさんの会話「相方かな」
LEDさんの会話「流石に明日私たちどっちかが噛まれるでしょう」
ウラブラスクさんの会話「どっちか噛まれますね」
LEDさんの会話「ペンタ視点でもグレランで狐死んでるな」
不一致さんの独り言「ポケモンと対抗のラン」
LEDさんの会話「不一致が●出せば●ロラで50%勝ち50%引き分け」
東風吹さん「そうか
それだと狂人がいないことになるんですね」
睡眠なうさん「占い初日でしたか」
ポケモンショックさんの念話「まさかの狂狼狼」
LEDさんの会話「明日ポケモン吊って終わらなければ不一致真で最終日1w1k濃厚」
クリーンさんの遠吠え「lwに見せるから発言はしなくていい、すきな共有を100に噛んで」
睡眠なうさん「猫噛みー東風吹ー私or同好会で両視点3w吊ってるはず
でも明日から●ロラで終わるから東風吹真ありそうで怖い……」
ペンダゴンさんの遠吠え「明日全力でポケモン吊りか」
東風吹さん「お疲れさまでした」
ウラブラスクさんの会話「いえいえ。おkですよ」
劇場さん「狼視点占い初日で確定してるからそれは多分見ないよ」
不一致さんの独り言「睡眠狼ですよねこれ」
ポケモンショックさんの念話「意味わからんわ」
LEDさんの会話「それ以外なら一応決め打ちですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
LEDさんの会話「東風が真なら負ける可能性が高いですその場合はすみません
ただし彼視点狐は初手グレラン死になる」
6日目の夜となりました。(13/10/10 22:49:01)
睡眠なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不一致さん0 票投票先 → 睡眠なうさん
ペンダゴンさん0 票投票先 → 睡眠なうさん
睡眠なうさん7 票投票先 → オンラインさん
オンラインさん1 票投票先 → 睡眠なうさん
LEDさん0 票投票先 → 睡眠なうさん
クリーンさん0 票投票先 → 睡眠なうさん
ウラブラスクさん0 票投票先 → 睡眠なうさん
ポケモンショックさん0 票投票先 → 睡眠なうさん
東風吹さん「極端な話不一致さんが狐の可能性さえある」
劇場さん「共有噛んで狐っぽい方に同時告発すればいいんじゃないの」
孵化器さん「明日ポケモン吊るかオンラインかクリーンか、ってなるとクリーンが柱に出そうな気も」
クリーンさん「睡眠柱に出たから・・・」
LEDさん今後人外COや同時告発があった場合
最後に言った人に合わせましょう
睡眠なうさん「両視点で明日LWになるね」
不一致さん「ペンタゴンって睡眠占ってたっけか」
LEDさん「ペンタ視点狐はおらんと」
LEDさん「ああ、今日睡眠吊れば両視点1w1k1fやね最大でも」
東風吹さん「お仲間さんも狐把握してないのはかなりつらい」
クリーンさん「不一致視点オンラインが狼だろ?」
ペンダゴンさん「そうなるね、睡眠吊ってくれるなら」
睡眠なうさん「ペンタゴン視点だと私とポケモンで2wはありうる」
LEDさん「ペンタ視点はポケでLW、不一致が狂人
不一致視点はオンライン、睡眠、クリーンのどれかがLW、ペンタが狂人」
ポケモンショックさん「うん、それでいいと思うよ」
クリーンさん「ペンタゴン視点ポケモンlwじゃないの?」
ペンダゴンさん「睡眠噛みあわせ狙ってないところをみると睡眠狼かねー、占われる狼だから呪殺怖く内的な的っすよ」
ウラブラスクさん「だな。同意見」
LEDさん睡眠吊りでお願いします
不一致さん「両視点追うならクリーンかオンライン吊りで明日決め打ちもあるけど残り狼狐で狼吊った場合の責任は持てん」
睡眠なうさん「いいよ」
不一致さん「ポケモンショック吊って対抗が睡眠占い
俺がクリーンとオンラインどっちか占い」
LEDさん「両視点追えるよねこれで」
ペンダゴンさん「柱は占わなくていいと判断、かってに変更してごめんねと」
睡眠なうさん「起床なう」
LEDさん睡眠なう吊りで良いかな
スタックさん「お疲れさま」
東風吹さん「お疲れさまでした」
LEDさん占い師は今日吊るべき場所を挙げる事
ポケモンショックさん「狩人は真だったか」
不一致さん「理由
ここ●なら吊ってはいけないから」
ペンダゴンさん「睡眠なう 「自分吊りがいいのではないかと思うけど」
予告してたけれど、柱なんだよね、なら占う必要ないって判断したよ、
位置的に狼狐どっちもあるっちゃあるけど柱なんだよね
なので先に対抗占いに変更」
LEDさん「ん?」
クリーンさん「おはよう」
オンラインさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケモンショックさん「おはようございます」
ペンダゴンさん占いCO,不一致○だよ
ウラブラスクさん「おはようさん」
不一致さん「占いCOポケモンショック○」
6日目の朝となりました。(13/10/10 22:43:15)
スタックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタックさんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
ウラブラスクさんの会話「遅いな」
ウラブラスクさんの会話「ああ」
孵化器さん「狐いきそうかなあ」
LEDさんの会話「逆 不一致の●」
LEDさんの会話「ペンタゴンの●はキープでいいからね」
まじかよさん「不一致吊られにきてるな」
LEDさんの会話「むずいなぁこれ」
東風吹さん「お疲れさまでした」
LEDさんの会話「ただし発言はペンタゴンの方が良いっちゃ良い」
不一致さんの独り言「もしくは狩偽」
ウラブラスクさんの会話「俺の推理はだいたい外れるんだけどね・・」
不一致さんの独り言「初手グレランか同好会が狼狐・・・?」
LEDさんの会話「噛み筋的には確かに不一致しんならチャレがまだでも違和感はない」
ゲームマスター「外からやってたのかw
お疲れ様!」
LEDさんの会話「不一致真目ってことですね、了解」
ウラブラスクさんの会話「不一致6:ペンタ4で頼む」
同好会さん「申し訳ないですが、家に帰るのでここで失礼させていただきますー
GMさん、村たてありがとうございました」
クリーンさんの遠吠え「柱だから占う必要ないよねっていえばいい」
ペンダゴンさんの遠吠え「予告してます・・・」
LEDさんの会話「どっち真だと思いますか」
不一致さんの独り言「占いCOポケモンショック○」
ウラブラスクさんの会話「なるほどね」
LEDさんの会話「しかしペンタ真なら噛まれないのはおかしいんだよねぇ…」
ポケモンショックさんの念話「まさか狂狼狼の全偽ってことはあるまいし」
クリーンさんの遠吠え「不一致に○だして」
LEDさんの会話「不一致が同好会をLWで見るならもっと吊るなって強く言うと思うんだ」
クリーンさんの遠吠え「狩噛めたら銃殺怖くないとばかりに共有噛んでく」
不一致さんの独り言「一応吊り足りてないか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポケモンショックさんの念話「明日狩人噛まないなら狼も詰んだな
オンラインLWかなぁ」
不一致さんの独り言「ポケモンと俺」
同好会さん「…なるほど、二騙りで初日。
これはきついですねー」
不一致さんを護衛します。 >>> スタック <<<
不一致さんの独り言「睡眠に●、オンラインに●」
ペンダゴンさんの遠吠え「はい、睡眠どっちがいい?」
LEDさんの会話「ペンタは睡眠に●打つかな」
クリーンさんの遠吠え「 」
クリーンさんの遠吠え「 」
クリーンさんの遠吠え「 」
クリーンさんの遠吠え「 」
クリーンさんの遠吠え「 」
LEDさんの会話「スタックはほぼ真だと思います
狐はまずありえない、んで狼も多分ないんじゃないかな」
クリーンさんの遠吠え「 」
クリーンさんの遠吠え「 」
クリーンさんの遠吠え「 」
睡眠なうさんの独り言「◆不一致さん
 「いやそこはダメじゃね」
不一致さん 1 票 投票先 → 同好会さん
あれ」
クリーンさんの遠吠え「狩噛み」
ウラブラスクさんの会話「ふむ」
同好会さん「お疲れ様です」
ペンダゴンさんの遠吠え「狐候補3と狩CO」
不一致さんの独り言「囲いないんだけど」
ポケモンショックさんの念話「これはやられましたな」
LEDさんの会話「残ってるの真狂で不一致が狂人に見える」
LEDさんの会話「発言的にペンタゴン真に見えるんだけどなぁ」
東風吹さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/10 22:37:47)
同好会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不一致さん1 票投票先 → 同好会さん
ペンダゴンさん0 票投票先 → 睡眠なうさん
睡眠なうさん2 票投票先 → LEDさん
オンラインさん0 票投票先 → 同好会さん
スタックさん0 票投票先 → 同好会さん
同好会さん6 票投票先 → 不一致さん
LEDさん1 票投票先 → 同好会さん
クリーンさん0 票投票先 → 睡眠なうさん
ウラブラスクさん0 票投票先 → 同好会さん
ポケモンショックさん0 票投票先 → 同好会さん
東風吹さん「結果的に狂人が生き残って●が吊れて狼的に良いことになった」
ペンダゴンさん再度 予告、睡眠なう
不一致さん「そこ誤爆なら狐勝ちありえるから」
LEDさん睡眠が柱に出るなら先に睡眠でも良いけど
ポケモンショックさん「GJ呪殺と見るなら別におかしくはないよ」
同好会さん「ペンタゴンさんが真なら銃殺を期待していますよ。
では皆さん頑張ってください」
スタックさん「睡眠なうさん 「あれ」
日誌に不自然な点があるとしたら3日目か?
確かに護衛先狩りCOしてたやつが居るから迷ったが?」
不一致さん「明日ポケモン吊り見てポケモン占うことになるがいいな?」
睡眠なうさん「自分吊りがいいのではないかと思うけど」
まじかよさん「不一致がかみ合わせ主張できるから全然噛んで問題ない」
LEDさんペンタゴンは予告で良いね
睡眠なうさん「いやおかしくなかった」
不一致さん「いやそこはダメじゃね」
同好会さん「素村でーす」
睡眠なうさん「あれ」
LEDさんすみませんが同好会吊りでお願いします
オンラインさん「ポケモン吊りをおしますよ。」
ペンダゴンさん睡眠を占いますね 狩と●抜いたらここしかないです
同好会さんないです
LEDさん「不一致視点ペンタは狂人だから急いで吊らなくていいんだよね」
東風吹さん「これは誰視点でも明らかに真狩
噛んだらどうなるっけ」
スタックさん「銃殺GJかどうかってよりかは噛み合わせって感じではあっけど」
オンラインさん「ペンタゴンさん仕事したねー。昼の発言は適当っぽいんだけど、真偽はともかくとして、擦寄り発言をしてた私を占った時点で仕事の熱意は伝わったし。」
LEDさんじゃあ同好会COある?
ポケモンショックさん「俺視点じゃありそうだけど実際どうなんかねぇ
不一致噛んでもLWまでいくだろ?」
スタックさん「【2日目】 護衛:不一致さん 死体:エリシュ・ノーンさん
理由:東風吹さん:睡眠なう○
睡眠なうさん 「明日占い噛みが入るなら狼全潜伏も視野にいれるけど大体狼混じりだと思うー」
睡眠なうさんの発言があさっての方向、向いてる。○もらいの発言からどうも東風吹さんの占い先は自分自身の信用落としてきてるな
よって不一致さん護衛。まだこっちの方が共有占ったような悔み方はしてるし。明日の結果がみたいのはこっちだな

【3日目】 護衛:不一致さん 死体:ヘルマンさん&断末魔さん
理由:不一致さんは守ってくれるんだろ?って事でもう1つ護衛先を増やすぜ?
ペンダゴンさん。ただこいつはどうも占い先の孵化器&クリーンについて変な感じは帯びてる。
多分真は不一致さんだろうがペンダゴンさん自体は噛める役職だろうしここを護衛させてもらうぜ
ってよく見たら◆LED 「では劇場吊りでお願いします
断末魔は好きな占い護衛でお願いします」
◆LED 「指定変更:劇場」不一致さん護衛で

【4日目】 護衛:不一致さん 死体:
理由:前日 同好会 「狩が真なら痛いですねー」 昨日 同好会 「猫噛み?銃殺?」
ポケモンが言ってた感じだと同好会が狼なのは見えたな。多分ポケモンの推論は当たってるだろう。
よって同好会は『前日 同好会 「狩が真なら痛いですねー」』って発言の気持ち的には
『しめしめ噛んでやろう』って思っただろう。よって不一致さんの占い先の信憑性から不一致さん護衛だ」
スタックさんわからんが
狩りCO
睡眠なうさん「不一致の銃殺GJはありうるとは思うけど」
不一致さん「同好会吊られるとLW不明になるのでおすすめしません」
同好会さん「噛み合わせお疲れ様です」
LEDさん不一致吊ります
今日不一致でGJ主張の狩人居たら出てください
ペンダゴンさん「結局予告投票です」
クリーンさん「これgj銃殺あるか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
孵化器さん「オンライン村かー。銃殺対応しようか悩んで遅れたと思ったよ」
ポケモンショックさん「ペンタゴンの○噛みで俺に●ねハイハイ」
睡眠なうさん「起床なう」
ペンダゴンさん「ポケモンショック 「おはようございます
ペンタゴンはクリーンが吊られる可能性もあるのに
初日の投票先がヘルマンってのが解せぬ
そこ吊れるところか?」
吊られる可能性考えたらいくらでもきりがないね、吊られそうだったから票は変えたましたけど
わりと三日目も一歩引きながらの微妙な態度でした、オンラインとは逆だ
対抗は東が狼かと思ってるので囲われてるならここかなって判断」
不一致さん「理由
予告先」
オンラインさん「おはよう」
東風吹さん「お疲れさまでした」
ウラブラスクさん「おはいおう」
同好会さん「おはよう」
スタックさん「おはようさん」
クリーンさん「おはよう」
ポケモンショックさん「おはようございます」
不一致さん「占いCO孵化器○」
ペンダゴンさん「占いCO,ポケモンショック●」
5日目の朝となりました。(13/10/10 22:31:54)
孵化器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孵化器さんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
まじかよさん「いくら2−1とはいえ
潜伏真狂いるリスク考えずに狼追加出すのはすごいね」
東風吹さん「ポケモン●
しかし僕を狼と見てるなら●はもう吊れない」
LEDさんの会話「ペンタの○は大体人外臭いんだよねぇ」
LEDさんの会話「むずいなあこれ」
LEDさんの会話「不一致は囲いが居ない事だけが切りたくない要素なんだけど」
不一致さんの独り言「占いCOクリーン○
占いCO孵化器○」
東風吹さん「◆クリーンさんの遠吠え 「んー東風さんが猫噛みしてたら占いは真狂偶数で狼ばっかでーって流れに持っていけると思ったんだけど」
ちょっと思ったけど即切られるとは思ってなかったし僕が噛んだら占い初日見えてもったいないしと思ってすんません」
不一致さんの独り言「占いCO孵化器○」
スタックさんの独り言「【4日目】 護衛:不一致さん 死体:
理由:前日 同好会 「狩が真なら痛いですねー」 昨日 同好会 「猫噛み?銃殺?」
ポケモンが言ってた感じだと同好会が狼なのは見えたな。多分ポケモンの推論は当たってるだろう。
よって同好会は『前日 同好会 「狩が真なら痛いですねー」』って発言の気持ち的には
『しめしめ噛んでやろう』って思っただろう。よって不一致さんの占い先の信憑性から不一致さん護衛だ」
不一致さんを護衛します。 >>> スタック <<<
LEDさんの会話「同好会が狩人COなら不一致吊りで良いのかなあ」
LEDさんの会話「ペンタがグレーから○引けば同好会吊りで両視点いけるな」
クリーンさんの遠吠え「 」
クリーンさんの遠吠え「 」
ペンダゴンさんの遠吠え「100で噛み」
ウラブラスクさんの会話「だね」
ペンダゴンさんの遠吠え「うかでいいか、ポケモンに●ででる」
LEDさんの会話「昨日のはだんまつまが猫でしょうね 噛まれ狙いの」
クリーンさんの遠吠え「猫いないのでペンタゴンさん噛みお願いします」
ポケモンショックさんの念話「位置的にも俺危ないしなー」
クリーンさんの遠吠え「孵化器かオンラインですね」
LEDさんの会話「ペンタが真なら今日噛めなければ詰む可能性はあるんですよ
こっち真なら吊らせるよりは噛みに来るんじゃないかなと予想」
ウラブラスクさんの会話「さんきゅ」
LEDさんの会話「不一致 ペンタ○
東風 ポケモン○
ペンタ 孵化器○」
東風吹さん「ペンタゴンさんが囲いながら出てくれたのが結果的に凄く良かった」
劇場さん「クリーンを東風が吊り逃してるってのは意識してる人いないんかね」
クリーンさんの遠吠え「んー東風さんが猫噛みしてたら占いは真狂偶数で狼ばっかでーって流れに持っていけると思ったんだけど」
ペンダゴンさんの遠吠え「噛みどこにします?」
孵化器さんの独り言「オンラインが根拠無くペンダゴン推してるんだけどなんなのって思ってたら占うところかしら」
ウラブラスクさんの会話「ごめん。三日目の占い結果持ってる?」
LEDさんの会話「死体なしが出たら●吊る余裕はあるんですが」
東風吹さん「ま、まぁそこならあるいは…」
睡眠なうさんの独り言「ペンタゴン視点は灰4+対抗 不一致視点は灰6+●+対抗 共に吊4
入る入る」
同好会さんの独り言「ペンタゴンさん真に見えますが、どうなんでしょうね」
LEDさんの会話「難しいのが明日の吊りですね
不一致とペンタどっちを真で見るか」
東風吹さん「お疲れさまでした
さて狐は」
不一致さんの独り言「ちゃんと村に●当たってそうでよかった」
ペンダゴンさんの遠吠え「おっつー」
ウラブラスクさんの会話「おk」
ポケモンショックさんの念話「偽占いから吊りは美味しくないなぁ」
クリーンさんの遠吠え「仲間乙」
LEDさんの会話「12人最大5人外なら●吊りでも良かったんだけどここ真は見れなかったので先に切りました
すみません」
ヘルマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/10/10 22:26:35)
東風吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不一致さん1 票投票先 → 東風吹さん
ペンダゴンさん0 票投票先 → ポケモンショックさん
睡眠なうさん0 票投票先 → 東風吹さん
東風吹さん9 票投票先 → クリーンさん
オンラインさん0 票投票先 → 東風吹さん
スタックさん0 票投票先 → 東風吹さん
同好会さん0 票投票先 → 不一致さん
LEDさん0 票投票先 → 東風吹さん
クリーンさん1 票投票先 → 東風吹さん
ウラブラスクさん0 票投票先 → 東風吹さん
孵化器さん0 票投票先 → 東風吹さん
ポケモンショックさん1 票投票先 → 東風吹さん
睡眠なうさん「東吊って翌日占い噛みが来るなら狼騙り吊り(ただしグレ計算してないから噛み入るかは知らない)」
スタックさん「ポケモンショックさんの発言は推論だけど
いい線はついてるな」
不一致さん「えぇ・・・」
同好会さん「狩が猫又だったと思いますが、個人的には不一致さんに投票しますよ」
孵化器さん「えー俺噛まれるじゃないですか><」
東風吹さん「不一致さんがどうせ狂人だろうから同窓会さん吊りが村視点でも無難なはず
銃殺も出せるのに僕切らないで」
ウラブラスクさん「>東風吹
一番真ないと思われてるってことだよ」
オンラインさん「割とどうでもよくないですか?」
ペンダゴンさん「予告すれば理由いらないから個人的には楽なんだがな、予告はしません」
東風吹さん「5吊り、最大人外5
僕を切る意味が分からない」
クリーンさん「いや、狩主張の狼が猫狙いの噛みは普通にあると思うよ?今回は狩が猫だと思うけど>ウラブラスク」
ポケモンショックさん「それやるんだったら素直に猫又COして炙るんじゃね?
ってことじゃないの。まぁ趣味の範囲だと思うけど」
不一致さん「孵化器占う」
LEDさん予告なしでいいです 東風吹切り
スタックさん「ポケモンショックさん 「あー。これは断末魔猫又だったか?
誰も占ってないしな」断末魔が猫又説か」
まじかよさん「考えるのはタダ」
LEDさんいややっぱ予告要らないわごめん
不一致さん「どっちが猫とか今そういうのいらないんで」
東風吹さん「まぁクリーンさん狼ってことでペンタゴンさん狼の方がありそうですかね
まぁ適当に囲いにいった狂人というのももちろんありますが」
睡眠なうさん「◆ウラブラスクさん 「だな。狩人主張の狼が噛み役はやらない」
いややるでしょ」
ペンダゴンさん投票予告?昼発言で予告?
スタックさん「む?」
同好会さん「不一致切って欲しいんですけどねぇ」
断末魔さん「占い初日とは辛い。」
LEDさん残りの占いは2人とも予告しなさい
ウラブラスクさんだな。狩人主張の狼が噛み役はやらない
ヘルマンさん「銃殺主張はしないですね、まあ、自然な流れですかね」
オンラインさん「>ペンタゴンさん 狼に潜伏占い役はいないっていうそのまんまの意味ですよ」
LEDさん東風吹切ります
孵化器さん「猫居たらヘルマン占いの断末魔狐になるし猫不在でいいよもう」
ペンダゴンさん「猫噛みです、どっちが猫かわかりませんが灰噛む場面じゃなかったと思うのでヘルマン狼だと思いますね」
スタックさん「銃殺ってのは今結果見た限りじゃなさそうなんだが?」
不一致さん「東風吹がクリーンに●出すんだ」
ポケモンショックさん「あー。これは断末魔猫又だったか?
誰も占ってないしな」
同好会さん「全員猫噛み主張ですか」
睡眠なうさん「全員猫噛み主張なんで猫噛みなのでしょう」
孵化器さん「猫狩でしたかしら。それとも指定逃れの狩COだったかしら」
東風吹さん占い理由:ちょっと早いけど対抗の○占いです
初日吊られそうだったので囲われたのかな?
昨日の発言数は明らかに少なくなっている
クリーンさん「猫噛みだー」
LEDさん猫がいれば出ろ いないと思うが
ウラブラスクさん猫噛み確定か
劇場さん「考えときます…」
同好会さん「猫噛み?銃殺?」
スタックさん「おはようさん」
睡眠なうさん「起床なう」
ペンダゴンさん「僕に対してのすりよりな発言が多かったですね、理由はこれだけさ
オンライン 「狼はスタンドプレーな人が最低2人はいると思ってる。だから、潜伏占いなんてないと思う。」
といいながらこれ、潜伏占いなんていないってどいうわけ?
発言が矛盾してるんだよね」
ヘルマンさん「お疲れ様です」
不一致さん「理由
◆同好会さん  「いや、片方噛まれたら即撤回でしょ??劇場さん」
◆クリーンさん  「霊噛みだけど共有は相方かどうかいってほしいんだけど」
噛まれ霊能の中身を気にする人たち
クリーンが○出されてたから同好会ですね」
孵化器さん「死体2」
ゲームマスター「お疲れ様」
クリーンさん「おはよう」
断末魔さん「やったねお疲れ様でした」
ペンダゴンさん占いCO,オンライン○
オンラインさん「おはよう」
東風吹さん「占いCO:クリーン●」
同好会さん「おはよう」
ウラブラスクさん「おはよう」
ポケモンショックさん「おはようございます
ペンタゴンはクリーンが吊られる可能性もあるのに
初日の投票先がヘルマンってのが解せぬ
そこ吊れるところか?」
不一致さん「占いCO同好会●」
孵化器さん「おは。今度は誰も予告しねーんですね」
4日目の朝となりました。(13/10/10 22:20:48)
ヘルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断末魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断末魔さんを狙います。 >>> ヘルマン <<<
スタックさんの独り言「【3日目】 護衛:不一致さん 死体:
理由:不一致さんは守ってくれるんだろ?って事でもう1つ護衛先を増やすぜ?
ペンダゴンさん。ただこいつはどうも占い先の孵化器&クリーンについて変な感じは帯びてる。
多分真は不一致さんだろうがペンダゴンさん自体は噛める役職だろうしここを護衛させてもらうぜ
ってよく見たら◆LED 「では劇場吊りでお願いします
断末魔は好きな占い護衛でお願いします」
◆LED 「指定変更:劇場」不一致さん護衛で」
LEDさんの会話「東風―睡眠で狼 ポケモン○は囲いよりは猫狙いに見えるなあ」
不一致さんを護衛します。 >>> スタック <<<
ゲームマスター「くれない先生もやりましょう」
不一致さんの独り言「占いCO同好会●」
LEDさんの会話「人外数6MAXの可能性がかなり高いかな」
LEDさんの会話「まだ4w残ってそうですね」
ペンダゴンさんの遠吠え「オンライン○ででる」
劇場さん「2−1から追加ってのも久しぶりに見たな」
クリーンさんの遠吠え「東風さんが狩噛み、噛めたら私に●投げてください」
東風吹さんの遠吠え「オッケーです」
ヘルマンさんの遠吠え「了解しました100でOKですか」
東風吹さんの遠吠え「ではヘルマンさんが自称狩人噛みでお願いします
僕も遅めがいいです」
LEDさんの会話「明日断末魔が噛まれたら占いを1人切って残った2人に予告させます」
LEDさんの会話「明日死体なしが出たらおそらく断末魔は狐です」
不一致さんの独り言「ないわ」
ヘルマンさんの遠吠え「狩人に突貫しなくても良いなら引き続き騙りのかたが噛みお願いします」
東風吹さんの遠吠え「ここでまだ潜伏する真っていますかね…」
ウラブラスクさんの会話「ほい」
不一致さんの独り言「狩人噛まれたら人外COある」
ポケモンショックさんの念話「囲い貰ったけど嬉しくないなあ
追加占い偽くさいんだけどそうなると真の占い先最悪だな」
ペンダゴンさんの遠吠え「噛み遅めで頼みます」
東風吹さんの遠吠え「ふむ
占い欠けなら、悟られなければ村には勝てる
あとは狐です
猫なら猫で噛んで良いでしょう」
LEDさんの会話「不一致は囲いが居ないんだよね」
ペンダゴンさんの遠吠え「あとたぶん呪殺は対応できない!」
LEDさんの会話「不一致が狼であんなだるそうな騙りをするかと言われれば微妙なので正直東風吊りたいです」
ウラブラスクさんの会話「どこ切りたい?」
ヘルマンさんの遠吠え「んじゃ狩人に突貫するなら私の役目ですかね」
東風吹さんの遠吠え「あれは猫かもしれない
それとウラブは真霊かもしれない」
LEDさんの会話「明日占いから●が出た場合、まず猫かどうか確認します
非猫なら占いを1人切ります」
ウラブラスクさんの会話「ですね」
クリーンさんの遠吠え「猫かもしれないんですよね」
断末魔さんの独り言「噛んでくれるだろうか」
睡眠なうさんの独り言「◆不一致さん 「まじかよ●でもなければ狼視点で霊能判別できてないんだから撤回いらなかったな」
ああでもそっか、どっちが噛まれたか言わなきゃ霊能候補噛みきりしてくれる可能性もあったのか。」
LEDさんの会話「噛み的にペンタゴンは非狼です
でここはクリーン○で投票理由にも筋が通ってるので真は結構あると思います」
ペンダゴンさんの遠吠え「信用とりたかったらクリーン●でいいですね」
クリーンさんの遠吠え「んー狩はどうしますか?」
東風吹さんの遠吠え「これは嬉しい占い欠け」
劇場さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/10/10 22:15:47)
劇場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不一致さん0 票投票先 → 劇場さん
ペンダゴンさん0 票投票先 → 劇場さん
睡眠なうさん0 票投票先 → 劇場さん
断末魔さん0 票投票先 → 劇場さん
東風吹さん0 票投票先 → 劇場さん
オンラインさん0 票投票先 → 劇場さん
劇場さん14 票投票先 → ヘルマンさん
スタックさん0 票投票先 → 劇場さん
同好会さん0 票投票先 → 劇場さん
LEDさん0 票投票先 → 劇場さん
クリーンさん0 票投票先 → 劇場さん
ウラブラスクさん0 票投票先 → 劇場さん
孵化器さん0 票投票先 → 劇場さん
ヘルマンさん1 票投票先 → 劇場さん
ポケモンショックさん0 票投票先 → 劇場さん
睡眠なうさん「◆劇場さん 「そこで撤回するならもはや何のために霊能騙ったんだろうな」
共有の霊騙りは霊を噛ませるためにやるものなんだから間違ってはいないと思うよ」
オンラインさん「狼はスタンドプレーな人が最低2人はいると思ってる。だから、潜伏占いなんてないと思う。」
東風吹さん「霊噛まれてるのは残念だけどむしろ撤回しなかったら良かったのにとちょっと思ったです」
同好会さん「いや、片方噛まれたら即撤回でしょ??劇場さん」
断末魔さん「むざむざ吊られて1吊り無駄にするよりCOしたほうがマシだと思ってる」
不一致さん「まじかよ●でもなければ狼視点で霊能判別できてないんだから撤回いらなかったな」
ヘルマンさん「霊能噛まれかい、霊能のCOが微妙だったから真狼-狂とか考えてたけど
狼はそれ考えてない、もしくは占い真狼じゃない?」
LEDさん「ペンタゴンはクリーン○引いたからまじかよに票を変えたんですね」
孵化器さん「把握した。これで共有噛まれで共有不在のーってなっても共有騙れるの真霊だけか」
ペンダゴンさん「指定されたならいつでもCOしていいでしょ 狩は>ポケモン
さいきんおとれんどはグレランでつられる猫らしいですが」
断末魔さん「あ霊能噛まれたんですね了解」
ウラブラスクさんはい共有です
劇場さん「そこで撤回するならもはや何のために霊能騙ったんだろうな」
ポケモンショックさん「そりゃ残念ですな」
同好会さん「狩が真なら痛いですねー」
睡眠なうさん「あ、と思ったら不一致に○もらってるのね」
オンラインさん「一応、もういちど発言しとくね。ペンダゴンさん真の可能性高いと思うよ。」
スタックさん「まぁ怪しさは高めになるな」
LEDさんあれ撤回してなかったね、ウラブは相方です
噛まれたのが霊能です
ポケモンショックさん「3日目に狩人COするのって最近流行ってるん?」
エリシュ・ノーンさん「猫は噛まれにいったけど利用されなきゃいいけどなぁ」
LEDさんでは劇場吊りでお願いします
断末魔は好きな占い護衛でお願いします
スタックさん「劇場さん 「はいCO無し」
クリーンさん 5 票 投票先 → 劇場さん」
東風吹さん「見えたこのCOなしの早さは素村」
ペンダゴンさん「理由はしいていえば潜りたいから、解除の理由は票みればわかるだろ」
断末魔さん不一致を護衛
劇場さん「東風狼、不一致真でいいよ」
ポケモンショックさん「○からなら現状非狼目ではある
比較的ね。」
東風吹さん「どこ護衛なんです」
睡眠なうさん「ペンタゴンは共有に票もらってたから占い騙り追加してきた狼っぽくもあるけど、クリーンを吊り逃した理由はうなずけるね」
不一致さん「クリーン吊っとけば」
ヘルマンさん「んで、噛まれたのは共有なんですかい」
孵化器さん「真噛まれってことでいいんだよね?>共有」
劇場さん「はいCO無し」
LEDさん指定変更:劇場
クリーンさん「霊噛みだけど共有は相方かどうかいってほしいんだけど」
断末魔さん「狩人CO」
断末魔さん【狩人日記】
2日目:
 霊能は共有が盾しているので占い師を護衛
 囲いなし確定の不一致を護衛
 ここが噛まれると実質○なしで死なれてしまう。
劇場さん「ペンダゴンが最高に囲い狙いで○打ってるので出遅れ狂ですね」
断末魔さん「霊能がかまれて占いが増えますか
昨日2−1だったので占い増えたの自体は驚きませんね」
不一致さん「非常にだるい」
ペンダゴンさん「ん?不一致さん僕に○ですか(にやにや)」
ヘルマンさん「ベンタゴンさん役持ちなのは合ってたけどこれはびみょい」
オンラインさん「ペンダゴンさん真だわこれは。」
エリシュ・ノーンさん「おつかれさん」
同好会さん「不一致さんの○からですかー」
スタックさん「ほー?
潜伏でてくるのか」
ポケモンショックさん「霊噛みで一人増えたか」
LEDさん指定:断末魔
COあるか?
東風吹さん「ここで対抗増えるとは面白い
飽きさせませんね」
ゲームマスター「お疲れ様」
孵化器さん「ペンタゴン潜伏理由くれ」
ペンダゴンさん「潜伏理由に理由など必要ないね

ペンダゴンにちなんだ5番目を占うかな?
自分を位置として右にずらしていくとクリーンさんですね
なのでここを占います

票がえ理由はわかってくださいな

孵化器 「初日銃殺で占い真確定からの狩人隠しで霊潜るとか有効じゃね?とか思いつつ>ペンダゴン」
それなら共有も全部潜りますの?どうなのちがいますよね
霊能は単体で信用はできないのだよ、占い師である僕と違ってね
狩人について考えてるあたりが役職っぽいとおもった(適当)」
ポケモンショックさん「おはようございます
東風吹さん俺に投票してたのに俺の投票先に変更するのは正直どうかと思う
予告ならわかるが。宣言なしの予告はすきじゃないけどな」
睡眠なうさん「起床なう」
クリーンさん「おはよう」
東風吹さん占い理由:投票先占いです
最多発言、しかし内容は無い
◆ポケモンショックさん 「つまりこれは!占い初日なんだよ!」
まぁ適当に言っているのでしょうが、こういう発言稼ぎするところは最近人外目なんですよね
得票が僕の1票だけってのも気になりますね
孵化器さん「霊占いがあったかーと昨日の話題引きずりつつおは」
劇場さん「おはよう」
オンラインさん「おはよう」
不一致さん「理由
◆ペンダゴンさん  「初日の理由はどうでもいいし、きっかり特定できる理由であれば何でもって感じ」
中身見えないRP勢除いたら一番慣れてるであろうところ
またの呼び名を戦略的ステルス」
断末魔さん「おはよう」
同好会さん「おはよう」
スタックさん「おはようさん」
LEDさん「おはよう」
ペンダゴンさん潜伏 占いCO,クリーン○ 孵化器○
ヘルマンさん「おひょうです

オススメ占いどこ
孵化器さん、スタックさん、ベンタゴンさん」
ウラブラスクさん「霊能CO まじかよ○」
東風吹さん「占いCO:ポケモンショック○」
不一致さん「占いCOペンダゴン○」
3日目の朝となりました。(13/10/10 22:09:44)
エリシュ・ノーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリシュ・ノーンさんを狙います。 >>> 東風吹 <<<
孵化器さんの独り言「でも朝一挨拶必須って猫ではないのかしら」
孵化器さんの独り言「挨拶ないのと挨拶遅いのとで霊能なんともかんとも」
ポケモンショックさんの念話「アレ予告だったのならお前はもう死んでいる状態だな」
ウラブラスクさんの会話「そうね。位置的に」
劇場さんの独り言「東風狼くせーなぁ」
LEDさんの会話「睡眠の位置は囲いありそうかなあ」
スタックさんの独り言「【2日目】 護衛:不一致さん 死体:
理由:東風吹さん:睡眠なう○
睡眠なうさん 「明日占い噛みが入るなら狼全潜伏も視野にいれるけど大体狼混じりだと思うー」
睡眠なうさんの発言があさっての方向、向いてる。○もらいの発言からどうも東風吹さんの占い先は自分自身の信用落としてきてるな
よって不一致さん護衛。まだこっちの方が共有占ったような悔み方はしてるし。明日の結果がみたいのはこっちだな」
不一致さんを護衛します。 >>> スタック <<<
劇場さんの独り言「ステは吊りますとかいうのに劇場さん吊らないのはどういうことなの」
東風吹さんの遠吠え「グレランなら今度こそ票集めた方が良い
オンラインさんで」
ウラブラスクさんの会話「ほい」
LEDさんの会話「私が噛まれたら撤回共有COで指定進行でお願いします!」
東風吹さんの遠吠え「了解です
120にいきます」
ペンダゴンさんの遠吠え「クリーンと適当に○ででるか なにも問題ないですか」
LEDさんの会話「クリーンさんね了解です」
クリーンさんの遠吠え「ノーン噛みなら東風さん噛みお願いね」
東風吹さんの遠吠え「ポケモン吊れなさそうだし囲っていつか噛む」
LEDさんの会話「オンラインはあまり狼には見えないかな」
東風吹さんの遠吠え「ノーン噛みで良いです
銃殺は頑張ります
あんま対抗真に見えないですが」
ウラブラスクさんの会話「投票したけど、クリーンが気になったくらい。まだ頭が働いてない」
LEDさんの会話「まずペンタゴンは指定したいですね、次に断末魔かなあ」
劇場さんの独り言「マジかよとクリーンならクリーンの方がなんか持ってそうだがな」
不一致さんの独り言「占いCOペンダゴン○」
東風吹さんの遠吠え「それも良いですね
身内切りCCOするのも露骨すぎる票数出し」
劇場さんの独り言「でも両方吊り逃れしてないのな」
LEDさんの会話「占いについてはまぁこれから見極めますが、13人で1人切ると思います」
ペンダゴンさんの遠吠え「クリン○潜伏占いでなら出れるよ」
LEDさんの会話「怪しいところいますか?」
クリーンさんの遠吠え「とりあえずノーンかみしたい」
ウラブラスクさんの会話「ほいほい」
まじかよさん「まじかよ!」
クリーンさんの遠吠え「すまん危なかった」
LEDさんの会話「東風は6〜7割狼です」
LEDさんの会話「ポケモン、同好会は猫ある位置かな
役ありそうだけどまだ指定はいらないかな」
LEDさんの会話「霊能結果は○にしといていいよ」
劇場さんの独り言「あ、これクリーン狼だわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
東風吹さんの遠吠え「危ない危ない」
LEDさんの会話「そっち吊れるのかあ」
2日目の夜となりました。(13/10/10 22:04:54)
まじかよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不一致さん0 票投票先 → まじかよさん
ペンダゴンさん0 票投票先 → まじかよさん
睡眠なうさん0 票投票先 → クリーンさん
まじかよさん7 票投票先 → 断末魔さん
断末魔さん1 票投票先 → クリーンさん
東風吹さん0 票投票先 → まじかよさん
オンラインさん2 票投票先 → 孵化器さん
劇場さん1 票投票先 → まじかよさん
エリシュ・ノーンさん0 票投票先 → オンラインさん
スタックさん0 票投票先 → まじかよさん
同好会さん0 票投票先 → クリーンさん
LEDさん0 票投票先 → クリーンさん
クリーンさん5 票投票先 → 劇場さん
ウラブラスクさん0 票投票先 → クリーンさん
孵化器さん1 票投票先 → オンラインさん
ヘルマンさん0 票投票先 → まじかよさん
ポケモンショックさん0 票投票先 → まじかよさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
不一致さん0 票投票先 → まじかよさん
ペンダゴンさん1 票投票先 → ヘルマンさん
睡眠なうさん0 票投票先 → クリーンさん
まじかよさん4 票投票先 → 断末魔さん
断末魔さん1 票投票先 → クリーンさん
東風吹さん0 票投票先 → ポケモンショックさん
オンラインさん3 票投票先 → 孵化器さん
劇場さん1 票投票先 → まじかよさん
エリシュ・ノーンさん0 票投票先 → オンラインさん
スタックさん0 票投票先 → まじかよさん
同好会さん0 票投票先 → クリーンさん
LEDさん0 票投票先 → ペンダゴンさん
クリーンさん4 票投票先 → 劇場さん
ウラブラスクさん0 票投票先 → クリーンさん
孵化器さん1 票投票先 → オンラインさん
ヘルマンさん1 票投票先 → オンラインさん
ポケモンショックさん1 票投票先 → まじかよさん
LEDさん「まあ頑張ってくれ」
睡眠なうさん「明日占い噛みが入るなら狼全潜伏も視野にいれるけど大体狼混じりだと思うー」
ペンダゴンさん「初日の理由はどうでもいいし、きっかり特定できる理由であれば何でもって感じ」
同好会さん「のんのんですー
初日だからこそ、気合を入れるべきですー」
ウラブラスクさん「ですな。大修道士よ」
クリーンさん「それ霊占う可能性あるから・・・>ふかき」
ヘルマンさん「どっちが霊能だとしても」
東風吹さん「霊能だけは占わないように気をつけます」
ヘルマンさん「霊能に真がいる、ってのが定石かもしれませんけど
なんか今日のCOタイミング見るとなんか微妙っすね」
スタックさん「理由薄いから真偽がわからない?ってか?
人狼プレイヤーにあるまじき発言だな>ポケモンショックさん」
孵化器さん「1つ目2つ目は解るけど3つ目なんか理由あんの?>共有」
断末魔さん「占い理由に対する気合はどちらも初日だしあまり気合入れても仕方ない感が漂っていますね」
エリシュ・ノーンさん「このような弱さを持つものには、謙虚なところを見せてやる必要があるな 隠れしウラブラスクよ」
ポケモンショックさん「そこで霊能占っちゃう占い。あるいは吊られちゃう霊能」
ペンダゴンさん「実質というかなんとか潜伏か欠けがありますね、狼全潜伏、これはあまり考えてませんな」
ウラブラスクさん「そうだ!そうだー!(棒)」
不一致さん「なんかウザそうな共有引いちまったようで」
睡眠なうさん「まー実質2−1だかんなー
真狂潜伏か欠けてるかどっちかで考えたらトントンって感じだなー」
クリーンさん「ナ、ナンダッテー>ポケモンショック」
劇場さん「霊能とかまだ気にしてるとかまじかよ・・・」
東風吹さん「どっち?>占い理由面白い」
オンラインさん「おそらくなんだけど、初日にテンション高い人が狼だったりして。」
同好会さん「占い理由どっこいどっこいですね。
信用勝負とかにはならなそうな予感がします」
LEDさん狩人は霊能二択護衛とか絶対にしなくて良いので占い師を護衛してください
ポケモンショックさん「つまりこれは!占い初日なんだよ!」
孵化器さん「初日銃殺で占い真確定からの狩人隠しで霊潜るとか有効じゃね?とか思いつつ>ペンダゴン」
スタックさん「まぁ共有がどうしようが霊能語ってんなら狼が困るだ
そんだけの事だろ?」
まじかよさん霊能アーマーとかいうけど実際は全然アーマーになってないとかまじかよ
クリーンさん「なんだ共有交じりなら2-1?ちょっと役かけてそうだなといってみる」
LEDさん「・占い師は2日目以降の結果貼りは早くお願いします、10秒以上は真切ります
・間違っててもいいので村はしっかり推理してください。ステは吊ります
・村人は3日目以降の挨拶は早目でお願いします」
東風吹さん「くっ、言う前に既に言われていたか」
エリシュ・ノーンさん「我々は1つの存在だ 意義を唱えるものは正典の中に組み込んでしまわねばならぬ」
ポケモンショックさん「共有○からかー。グレーひっろいなー」
断末魔さん「実質2−1ですね。狼が騙らないということはないでしょうから真狂欠けか潜伏でしょうね」
スタックさん「この占い理由面白いじゃねーの」
ウラブラスクさんまさか、ノーン様と一緒に霊能出来るなんて!
嬉しいです!
孵化器さん「グレ広いなー。実質2−1だし」
ポケモンショックさん「なんだそうか。久しぶりに霊ロラ展開かと思ったのに」
同好会さん「あいあい、アーマーするのですね。
良いと思います」
不一致さん「あ゛?」
ヘルマンさん「了解、グレラン
ってことは役欠けも少し考えときましょう」
ペンダゴンさん「いかなる進行でも霊能は初日で出ていいんやで >孵化器」
まじかよさん共有の霊騙りとかまじかよ
睡眠なうさん「2−2だけど共有交じりかもしんないから油断するなよー」
オンラインさん「あれだね 狼はあんまりトークがはずんでなかったね」
劇場さん「やべえよ・・・やべえよ・・・」
孵化器さん「2−2で霊能2人目挨拶遅いとこか」
東風吹さん「なるほど霊2と
分かったこれは流行りの共有騙りですね」
クリーンさん「2-2?ロラとか久々だな」
LEDさん◆LEDさん 「共有CO相方霊能騙ってるのでグレラン」
同好会さん「共有騙ってると重いマース」
ポケモンショックさん「と思ったら霊2か。霊ロラでおけ」
ヘルマンさん「2−2
撤回無いなら霊ロラですかね」
スタックさん「占い同じタイミングやな」
LEDさん共有CO相方霊能騙ってるのでグレラン
まじかよさん2−2とかまじかよ
断末魔さん「2−2、対抗占いはなしですね」
孵化器さん「2−1把握nano なんか欠けてそ」
ポケモンショックさん「2−1ですねFOヨロ」
不一致さん「理由
右隣り占い」
東風吹さん占い理由:アイコンがかわいいので占いました
ウラブラスクさん私・・・なんか死んだ人の気持ちがわかるんですよ・・・
というわけで霊能CO
睡眠なうさん「起床なう」
オンラインさん「おはよう」
断末魔さん「おはよう」
ウラブラスクさん「おはようむ」
エリシュ・ノーンさん「霊能CO」
劇場さん「おはよう」
まじかよさん「おはよう」
不一致さん「占いCOLED○」
東風吹さん「占いCO:睡眠なう○」
同好会さん「おはよう」
クリーンさん「おはよう」
ヘルマンさん「おひょうです」
ペンダゴンさん「おはよー」
ポケモンショックさん「おはようございます」
LEDさん「おはよ」
孵化器さん「おは。死体1○進行だろうし霊能もさっさとおいで」
スタックさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/10 21:56:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東風吹 <<<
LEDさんの会話「そんな気がします!」
ウラブラスクさんの会話「普通に2-1か3-1(共有以外で)位になりそう」
睡眠なうさんの独り言「村立てありがとです」
睡眠なうさんの独り言「441112=13」
LEDさんの会話「2騙りの相談とかにしても少ないのでそれもなさそう」
LEDさんの会話「狼があまり吠えてないので組織票の警戒とかはいらなさそうですね」
東風吹さんの遠吠え「●もらったら適当にCCOしてください」
ウラブラスクさんの会話「だね〜」
東風吹さんの遠吠え「ではポケモンさんが役じゃないなら集中投票で殺しましょうか」
睡眠なうさんの独り言「30」
LEDさんの会話「まー気楽に頑張りましょう」
東風吹さんの遠吠え「囲いが欲しい人も言ってください
特に無ければ適当に白スタート
信用、即噛みどっちでも大丈夫です」
睡眠なうさんの独り言「100」
ウラブラスクさんの会話「あいよ」
LEDさんの会話「●なら私も一緒に出ますね」
ヘルマンさんの遠吠え「初心者ですけど初日はポケモンさんが吊られるので大丈夫だと思います」
LEDさんの会話「じゃ○の時は相方が霊能に出て頂いても良いですか?」
睡眠なうさんの独り言「130」
ウラブラスクさんの会話「おう!」
LEDさんの会話「○なら片方が霊能で片方が共有で出ましょう」
LEDさんの会話「●進行なら2人とも霊能COでいいよー!!」
東風吹さんの遠吠え「初心者さんいるなら言ってくださいね
噛み130」
ウラブラスクさんの会話「被った!?」
LEDさんの会話「発想が一緒wwww」
睡眠なうさんの独り言「2時間待ちで素村というのはなかなか悲しい……(´;ω;`) 200」
LEDさんの会話「もしかしたら霊能COするかもしれません
その時は「相方が霊能を騙ってます」と一言いって頂ければ助かります」
クリーンさんの遠吠え「おー自身ありですか」
ウラブラスクさんの会話「んじゃ霊能CO()でもしますか・・・」
ヘルマンさんの遠吠え「お願いします」
ペンダゴンさんの遠吠え「では私は潜りましょう」
孵化器さんの独り言「変に役引かなくて良かったワー」
ポケモンショックさんの念話「(アカン)」
LEDさんの会話「お、大丈夫そうですねー」
東風吹さんの遠吠え「僕が騙りましょう」
睡眠なうさんの独り言「230」
スタックさんの独り言「ポケモンショックさんはマジで吊りたい」
ウラブラスクさんの会話「普通程度には」
孵化器さんの独り言「ずっと少人数ばっか回してたからって言い訳しとく」
ペンダゴンさんの遠吠え「よろしく」
スタックさんの独り言「村立てありがと」
LEDさんの会話「初心者ですか?大丈夫ですか?」
クリーンさんの遠吠え「よろしく」
ウラブラスクさんの会話「うげえ」
東風吹さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヘルマンさんの遠吠え「よろしくです」
LEDさんの会話「よろしくね」
劇場さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 21:51:50)
まじかよさん「よろしく」
オンラインさん「よろしく」
スタックさん「よろしく」
東風吹さん「よろしくお願いします」
ウラブラスクさん「オス」
孵化器さん「2重投稿したのかと焦った」
断末魔さん「うよろしく」
ヘルマンさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
LEDさん「よろしく」
クリーンさん「よろしく」
孵化器さん「よろしくお願いします」
同好会さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@4」
LEDさん「目が…目がー」
同好会さん「目に悪いですね。初日に吊りましょう」
kariさんがポケモンショックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケモンショックさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:48:31)
ウラブラスクさん「正直、こっちとじゃ格が違うんだよなあ・・・
あ、タップインしてどうぞ」
エリシュ・ノーンさん「なかなか見どころのある奴だ 貴様も正典に組み込んでやろう」
蒙古タンメンさんがウラブラスクに名前を変更しました。
ウラブラスクさん「気付いたらノーン様いるやないか。これは勝てない」
孵化器さん「イケメンが来たら開始ですね」
ゲームマスター「赤なし」
支援委員会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援委員会は返事がないから蹴ります
支援ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルマンさん「こんばんわ」
ヘルマンさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:38:54)
孵化器さん「了解。凸はないほうがいいけど聞いとかないと「アナウンスないからあれは猫じゃない」とかなりそうだなーと」
kariさんが東風吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「なし」
孵化器さん「一応聞くだけ聞いとくんだけど、猫凸アナウンスは有る?」
kariさんが孵化器に名前を変更しました。
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
kariさんが劇場に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
孵化器さん「ズサこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:35:36)
kariさんがペンダゴンに名前を変更しました。
kariさんがLEDに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援委員会はやってく?」
kariさんがクリーンに名前を変更しました。
支援委員会さん「注意書きがきいたかな?」
kariさんがスタックに名前を変更しました。
kariさんが同好会に名前を変更しました。
kariさんが蒙古タンメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオンラインに名前を変更しました。
ウラブラスクさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリーンさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:28:04)
kariさんがまじかよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
LEDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:19:19)
オンラインさん「間に合ったわあ」
かりさんが不一致に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません抜けます GM村建ておつかれさまです 皆様良い人狼ライフを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
同好会さん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 21:12:18)
kariさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「了解」
オンラインさん「コンビニいってくるから人きたら蹴っといてえ」
ゲームマスター「特にないよ」
kariさん「18猫との違いってありますか?>GM」
kariさんがエリシュ・ノーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタックさん「こんばんは」
エリシュ・ノーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:59:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:59:29)
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「ルールは普通の18猫と一緒だけどどこかわかんないとこある?」
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劇場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:56:51)
たかしさん「あのVIPからきたんだけど」
たかしさん「ルールおしえてくだしあ」
たかしさん「VIPからきました」
たかしさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:55:10)
オンラインさん「こんですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:46:39)
東風吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
断末魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:45:19)
CKPさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「注意書きでもつけるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
支援委員会さん「(V初を18猫村とルールが同じだと思われてない系だと思う)」
まじかよさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:30:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「待てば集まるんじゃないかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「(「・ω・)「」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「間違えた!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:24:30)
kariさん「…時代じゃないんですかねぇ…。でも18猫の需要はあると思いますよぉ」
CKPさん「VIPでスレ立ててるけど集まる見込みあるとおもう?」
ゲームマスター「18人っすね」
CKPさん「何人以上ではじめるの」
CKPさん「そ」
ゲームマスター「どっちでも大丈夫」
CKPさん「これCN付けないほうがよかった系?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CKPさん「oisu」
CKPさん」が村へやってきました。(13/10/10 20:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:59:52)
お触れホルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
お触れホルスさん「おいす」
お触れホルスさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:51:45)
睡眠なうさん「参戦なう」
睡眠なうさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:47:13)
ゲームマスター「集まったら始まるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「置いておきますぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:22:22)
もりみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
もりみさん「始まる?」
大吉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
支援委員会さん「こんばんは」
支援委員会さん」が村へやってきました。(13/10/10 19:00:06)
大吉さん「こんにちわ」
大吉さん」が村へやってきました。(13/10/10 18:56:15)
ペンダゴンさん「どーもくんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:53:30)
もりみさん「どうもです」
もりみさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:51:30)
ゲームマスター「なるほど」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不一致さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:19:45)
ゲームマスター【てんぷら】
         ヘ へ        ヘ へ        ヘ へ
        :| / /       :| / /       :| / /
         .;: ":;.         .;: ":;.         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'   ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙      `"∪∪''゙      `"∪∪''゙
戻る