過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空海
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法戦士
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆Gdx7SEFwIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
命蓮
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空の花の都
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀太
博士 ◆BaCRN.hBF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーネリア
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゾーリン
M ◆jfb7UTjylY
[共有者]
(生存中)
 
 
パイン
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最澄
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶーぶー
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 133724番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認次第、GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした。」
命蓮さん「非霊能アピール。役職伏せてのタイミングで役職者と感じた。」
天空の花の都さん「私はケアする余裕があるならできるだけします とだけ」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
命蓮さん「お疲れ様。ほか村でも頑張ります。失礼します。」
ぶーぶーさん「GM同村ありがとうございました」
天空の花の都さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー
相方はありがとねー」
天空の花の都さん「挨拶は大切ですよ(2度目)>コーネリアさん
だから占い騙ろうとしてた「何か」だと透けたのです」
コーネリアさん「GMさん村立てありがとうございました。同村感謝」
銀太さん「狐指定には感謝。狂が狼囲ってたのも幸いしたが。」
コーネリアさん「天空<ログみたらわかるけど最初占いで出ようとしてたから…ほら…ね?///」
魔法戦士さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ぶーぶーさん「まあCOない発言からのLWって胡散臭すぎるわな
ホントにLWならCOないなんて言わないだろうし」
パインさん「GMさんありがとうね!また来ます
みなさんもありがとー相方もがんばったねお疲れでした!」
天空の花の都さん「やっぱ「おはよう」は大切だよ>コーネリアさん」
コーネリアさん「まぁ最後まで狐の影にガタガタしてたから許す<天空」
天空の花の都さん「まさか吊れるとは思わなんだ」
命蓮さん「霊能はSGでした。」
コーネリアさん「LWしたら吊らないって言ったのにー」
天空の花の都さん「◆コーネリアさん 「共有のうそつき―!(ハイジ風」
お おれは悪くないぞーーー!!!」
コーネリアさん「共有のうそつき―!(ハイジ風」
命蓮さん「だよな。」
風来坊さん「早かったな」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<お疲れ様」
魔法戦士さん「お疲れ様です 即噛まれた霊能です」
最澄さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村の進行が安定していましたね。
共有両氏の推理が光った村だと思います。」
パインさん「お疲れさま」
命蓮さん「最澄にせの可能性を探そう。」
ぶーぶーさん「おつかれさま」
コーネリアさん「おつかれ」
天空の花の都さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/10/10 20:06:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゾーリンさん0 票投票先 → 命蓮さん
最澄さん1 票投票先 → 命蓮さん
命蓮さん2 票投票先 → 最澄さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
最澄さん「おはよう 投票しました」
ゾーリンさん「おやすみ」
ゾーリンさん「おはよう」
コーネリアさん「ボート屋2人同時に占ってどっちが真かわからなくなったらさらに面白いですね」
魔法戦士さん「お疲れ様です」
天空の花の都さん「おつかれサマー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
命蓮さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/10/10 20:05:46)
天空の花の都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の花の都さんを狙います。 >>> 命蓮 <<<
天空の花の都さんの会話「明日一緒に生きてたら 旅行にいくんだ・・・」
ぶーぶーさん「まあ遅く出てきた占いが狼って線もほぼないとみていいだろうし、やっぱり占い吊る必要はなかった。
狂狼の線が真狂・真狼と同じくらいあるなら占い釣りでも別にもんだいはないんだけどね」
銀太さん「占い両偽をケアするなら、俺の初日●打ちで非狼と読んでの最澄→命蓮の順番なんじゃないのかね。」
天空の花の都さんの会話「面白いな」
ボート屋の店主さん「でもコーネリアは吊らずに占わせてもよかったんじゃないのかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天空の花の都さんの会話「いいんだ… 無駄占いするよりいいんだ…!」
ゾーリンさんの会話「そしたら共有乗っ取り合戦が始まるか」
ゾーリンさんの会話「おれが最後までCOしなければ・・・」
ゲームマスター「占い狂狐のコーネリア命蓮で2wのケアですかね。かなりのレアケですが」
銀太さん「知らん。コーネリアほぼ狐で見てたからなんも反論はせんかったけど。」
コーネリアさん「もう銀太決め打ちなら黒つればいいのに」
天空の花の都さんの会話「共共狼の最終日にならないですかね」
コーネリアさん「まじか、これ何ケアなの」
魔法戦士さん「お疲れ様です」
命蓮さんの遠吠え「\(^^)/。」
ゾーリンさんの会話「はよかめー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天空の花の都さんの会話「暇ですね」
6日目の夜となりました。(13/10/10 20:02:07)
銀太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天空の花の都さん0 票投票先 → 銀太さん
ゾーリンさん0 票投票先 → 銀太さん
最澄さん1 票投票先 → 銀太さん
銀太さん3 票投票先 → 命蓮さん
命蓮さん1 票投票先 → 最澄さん
ぶーぶーさん「そうそう>コーネリア
霊能生存の恐怖がある中で、●出せる奴は狂か真しかいないしね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
天空の花の都さん0 票投票先 → 銀太さん
ゾーリンさん0 票投票先 → 銀太さん
最澄さん1 票投票先 → 命蓮さん
銀太さん2 票投票先 → 命蓮さん
命蓮さん2 票投票先 → 最澄さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
天空の花の都さん銀太→命蓮
狼は早噛みしてもいいよ 沈黙投票で
最澄さん「占い両偽じゃない限り私は確定○ですよ」
コーネリアさん「次は村役職かスーパー狂人になりたい」
銀太さん「好きにしてください。」
最澄さん「投票先間違えた・・・」
命蓮さん「あれ。最澄銀太に占われていませんか。」
天空の花の都さん「銀太つりで構いませんね? >銀太さん」
コーネリアさん「ぶーぶー<共有視点の進行ってことね」
銀太さん「もう進行きまってんならサクサク行こうぜ。」
風来坊さん「ほぼ内訳決まってるようなもんだからなぁ・・・」
天空の花の都さん「占い両偽の最澄狼の可能性はあるかな?
コーネリアは確定人外で見るが」
銀太さん「あ、はい。コーネリアが頭の湯だった子で狂生存とかじゃない限りそれで充分です。」
魔法戦士さん「静かな朝ですね」
ゾーリンさん「というわけで投票済み」
最澄さん「詰んでますね」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<お疲れ様」
天空の花の都さん「まあケアいらんかもしれんが一応」
銀太さん「しゅーーりょーー。」
ゾーリンさん「おはよう」
ぶーぶーさん「いやだから進行の話よ。
決め打つなら●吊れば終わる。終わらなければ銀太真偽わかるんだし。
何度も言うが、共有はコーネリア狐で見ている。」
天空の花の都さん「占い吊って 明日命蓮つり」
最澄さん「うん」
命蓮さん「朝ですね。」
銀太さん「ラスグレ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コーネリアさん「あ、」
天空の花の都さん「朝ですよーーー!!!」
魔法戦士さん「お疲れ様です」
命蓮さん「おはよう。」
銀太さん「占いCOボート屋の店主は○」
6日目の朝となりました。(13/10/10 19:57:57)
ボート屋の店主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボート屋の店主さんを狙います。 >>> 命蓮 <<<
ボート屋の店主さんの独り言「【5日目】護衛先:命蓮、死体:

今は奇数進行だしここで死体なしが出ると
狼が僕を狐だと主張する可能性があるからね
よって狼濃厚な命蓮を護衛して死体なしを出さないようにさせてもらうよ」
ゾーリンさんの会話「余裕あるからそれでいいな」
ボート屋の店主さんの独り言「【5日目】護衛先:命蓮、死体:

今は奇数進行だしここで死体なしが出ると
狼が僕を狐だと主張する可能性があるからね
よって狼を護衛して死体なしを出さないようにさせてもらうよ」
最澄さんの独り言「明後日だった」
風来坊さん「おおかみぇ・・・」
最澄さんの独り言「まあ銀太真で決め打ち
風来坊真なら明日PPされて終わり」
天空の花の都さんの会話「占いつって ボートに狼護衛指示
これでOKかな」
命蓮さんを護衛します。 >>> ボート屋の店主 <<<
天空の花の都さんの会話「あー占い吊ってもいいかもしれん 一応」
コーネリアさん「ぶーぶー銀太真なら私の中身が分からない以上うどんの可能性があるんじゃ…」
天空の花の都さんの会話「ボート屋狂人だとしたら・・・ いやないな うん」
ぶーぶーさん「と思ったらパイン連れていた
どっちにしろ決め打つなら●釣りで問題ないと思うよ」
ゾーリンさんの会話「白蓮でいいと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魔法戦士さん「銀太真なら残り1wですよ パインさんでつれてるし>ぶーぶーさん」
天空の花の都さんの会話「ケアつりする意味も特にないし
明日普通に白蓮つる?」
ぶーぶーさん「それに共有はコーネリア狐で見てる」
ぶーぶーさん「いや単純に進行の話。
銀太真で見るなら狼2生存だから●から吊ればいい>コーネリア」
風来坊さん「ふーむ内訳・・・まぁわかっていた」
魔法戦士さん「全部噛まれた私が悪いんですよ…」
ゾーリンさんの会話「銀田真にしか感じないな」
銀太さんの独り言「もう早噛みしたって、いいんだよ。(テンプレ的にどうだったかは知らない。」
天空の花の都さんの会話「ボート屋狼なら まあありえるか」
天空の花の都さんの会話「あの状況で銀太噛まれるのを想定だけしてみようかな」
命蓮さんの遠吠え「もう知りません。」
コーネリアさん「ぶーぶー霊能いないから下界だと人外が何人、しかもどれがのこってるのかわからないんじゃ」
ボート屋の店主さんを占います。 >>> 銀太 <<<
魔法戦士さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天空の花の都さんの会話「命蓮が狼だったことにより何の違和感も感じなくなったので
銀太真でいいと思います」
5日目の夜となりました。(13/10/10 19:54:02)
風来坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天空の花の都さん0 票投票先 → 風来坊さん
ゾーリンさん0 票投票先 → 風来坊さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん6 票投票先 → 銀太さん
最澄さん0 票投票先 → 風来坊さん
銀太さん1 票投票先 → 風来坊さん
命蓮さん0 票投票先 → 風来坊さん
ぶーぶーさん「いやここで占い吊る必要はない。
銀太真で決め打つならとっとと銀太の●吊れば終わる
まあ釣り余裕はあるけどね」
銀太さん「まあ、狩人占うね。そこだけになったから。」
コーネリアさん「私狂人でみて狐の影におびえろ」
天空の花の都さん相方あってる
ゾーリンさん俺きょーゆーな
風来坊さん「おそらく対抗の銀太だろう」
コーネリアさん「GM<あるある」
天空の花の都さん「占い両偽なら 狼が動いてくれるでしょう」
最澄さん「風来坊は狂人」
銀太さん「コーネリア狂だった場合>ゾーリンさん」
コーネリアさん「完全に狼で話進めてる」
最澄さん「風来坊狼はないだろうなやっぱ
霊は初日か魔法戦士だけなら占い欠けもないんじゃないかな」
ゾーリンさん「LWCOしたコーネリアは人外であるのは確実で聞く必要ない
1F1M(おそらく) おそらくってなんだよ。」
ゲームマスター「GMは霊能でなくて乗っ取り成功と思ったら遅れて出た霊能と一緒に吊られたことありますけどね。必死に真主張してもロラだからで雑巾になりました^^」
天空の花の都さん「その狐は誰ですか?>風来坊さん」
風来坊さん「護衛成功か狐がいるのだろう
それに狼には占いの真偽がわかっているからだ>天空の花の都」
魔法戦士さん「ボロ雑巾だから噛まれても問題ない(震え声)」
天空の花の都さん「相方でてきていいよ」
ボート屋の店主さん「まあ吊り数増えたんだし風来坊→僕→命蓮で吊ればいいんじゃないかな」
ぶーぶーさん「銀太視点終了か」
銀太さん「ゾーリンさん、何がどう臭いのかkwsk」
天空の花の都さん「それが説明できないなら吊ります」
天空の花の都さん「どうして死体なしがでたのか説明できますか?>風来坊さん」
ぶーぶーさん「霊能はぼろ雑巾なんて共有いる村じゃ当たり前だしな」
命蓮さん「占い狐混じりなわけないよね。」
天空の花の都さん風来坊つり
銀太さん「ここでGJ出すなんて狩人いいね。」
ぶーぶーさん「ここでGJはきついなあ」
コーネリアさん「GM<次回から二日目にでるなら霊能準備もしておく」
風来坊さん「理由:今まで多弁だったのにもかかわらず昨日は発言が少なくなっていた
それに占いランに対してあまり賛同してないからだ」
天空の花の都さん「朝ですよーーー!!!」
ゾーリンさん「銀田「残り吊り3、人外は1F1M(おそらく
コーネリア人外は共通認識でいいか?」
これなんかすげー臭い発言だと思うんだけど。」
銀太さん投票予告通り。
◆命蓮さん 「そうだね。決め打たないとやばい。」
◆命蓮さん 「おはよう。」
まあ、狼吠え1だし発言数1だし、ここしかないよね。で占い。
風来坊さん「占いCO最澄○」
最澄さん「おはようございました
確定○はできたかな」
命蓮さん「おはよう。」
魔法戦士さん「GJ」
ゾーリンさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「【4日目】護衛先:天空の花の都、死体:

占いは予告しているようだけどさすがに
もう噛まれないような気がするんだよね
それよりかはHOしたままの共有がちょっと気になるんだよね
ここ抜かれて偽共有出たら厄介だしここを護衛させてもらうよ」
銀太さん「占いCO、命蓮さんは●」
5日目の朝となりました。(13/10/10 19:49:08)
天空の花の都さんを狙います。 >>> 命蓮 <<<
ゾーリンさんの会話「噛まれ占いの狂狼?」
天空の花の都さんの会話「占い噛まれないじゃなくて噛めない に見えてくるんだよなー」
ボート屋の店主さんの独り言「【4日目】護衛先:天空の花の都、死体:

占いは予告しているようだけどさすがに
もう噛まれないような気がするんだよね
それよりかはHOしたままの共有がちょっと気になるんだよね
ここ抜かれて偽共有出たら厄介だしここを護衛させてもらうよ」
天空の花の都さんの会話「そゆことだよねー
ここまで占いが噛まれないのもこわい」
ゾーリンさんの会話「そう思うと、銀田真になるんだよな」
天空の花の都さんを護衛します。 >>> ボート屋の店主 <<<
ゾーリンさんの会話「銀田特攻なら、出遅れ占い師噛めばいいのに」
天空の花の都さんの会話「風来坊は最澄占いで仕事だいたい終わり」
コーネリアさん「やっぱり霊能いても村勝ちはないけど占いいると大抵は村勝てるから霊能ってボロ雑巾だよね」
魔法戦士さん「おはステしとけばよかったんですよ 噛まれて申し訳ないです>ぶーぶーさん」
天空の花の都さんの会話「明日占いランするかなぁ
考えとく」
天空の花の都さんの会話「お願い」
天空の花の都さんの会話「あー でも相対的に見るとやっぱ銀太真目だわ」
パインさん「ここ真占い噛める気がするけど」
ゲームマスター「おきつねさまの霊能のっとりは常に準備しておくといいと思いますよ。乗っ取れたら真占いとライン割らない限り高確率で勝利に持って行けると思います」
ゾーリンさんの会話「明日ちょっと聞いてみる」
ぶーぶーさん「霊能はお前だったのか>魔法戦士
そういえば霊候補だったな」
コーネリアさん「でも噛まれない霊能とか疑われそうだしなー」
魔法戦士さん「ぐぬぬ…」
ゾーリンさんの会話「風来がうっかり出ちゃって諦め狼なのはあるかもしれんな」
天空の花の都さんの会話「あー それは普通に間違ってるな」
コーネリアさん「魔法<噛まれた霊能がわるい」
ゾーリンさんの会話「って発言が、なんか引っかかった。」
命蓮さんの遠吠え「狩人ころしたほうがいいか。」
天空の花の都さんの会話「◆風来坊 「私と銀太ランでいいんじゃないの?」
これ狼なら言うかなー まあありえる?」
魔法戦士さん「そんなことされたら霊界の私の胃がマッハでやばいです>コーネリアさん」
ゾーリンさんの会話「残り吊り3、人外は1F1M(おそらく」
ゾーリンさんの会話「銀田の発言がちょっと不安だったけど」
天空の花の都さんの会話「占い真狼かなぁ 最悪」
空海さん「護衛付いてるし●は確実に出る、村勝ち行けるよね
狐見えてるし 風来坊→命蓮 でいけると思う」
天空の花の都さんの会話「風来坊視点
銀太:ボート屋:コーネリア:??? だいたいLW

銀太視点
風来坊:パイン:コーネリア LW確定」
コーネリアさん「ってか考えてみたら霊能欠けなら霊能で出るのも手だったかな、かなりハイリスクだけど」
命蓮さんの遠吠え「最長いらない。」
ぶーぶーさん「ぎりぎりでLWCOするやつはだいたい狐。覚えておいて損はないなうん。」
ゲームマスター「狼さんは今日は天空噛んで狩人偽主張するカンジですかね
村は吠えからLW推測して、銀太真でみれるかですね。コーネリアが狐だったか狼だったかが考察の分かれ目になりそうですか」
命蓮さんの遠吠え「グレーがなくなりました。」
魔法戦士さん「銀太さん 0 票 投票先 → 命蓮さん
これは来ましたかね」
空海さん「LWCOしてたの見てなかった…」
命蓮さんを占います。 >>> 銀太 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/10 19:44:39)
ぶーぶーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天空の花の都さん0 票投票先 → ぶーぶーさん
ゾーリンさん0 票投票先 → ぶーぶーさん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ぶーぶーさん
風来坊さん1 票投票先 → ぶーぶーさん
ぶーぶーさん6 票投票先 → 風来坊さん
最澄さん0 票投票先 → ぶーぶーさん
銀太さん0 票投票先 → 命蓮さん
命蓮さん1 票投票先 → ぶーぶーさん
パインさん「◆風来坊さん 「私と銀太ランでいいんじゃないの?」
狂人がんばらんかいwその発言じゃ信用もなにもない」
コーネリアさん「銀太さん 「残り吊り3、人外は1F1M(おそらく
コーネリア人外は共通認識でいいか?」
村騙りは禁止されてますから」
魔法戦士さん「でも銀太さんが明日占いそうですかね命蓮さん」
ぶーぶーさん「あまりこういうこと言うのもなんだが狼発言数は昨日1だった」
最澄さん「ランでいいとかないわ」
銀太さん「残り吊り3、人外は1F1M(おそらく
コーネリア人外は共通認識でいいか?」
コーネリアさん「命蓮さんは発言少なすぎて初心者村にみえる<魔法」
ゾーリンさん「コーネリア狐。銀田真。昨日コーネリア吊ったのは、コーネリアのLWCOが分からなかった。」
パインさん「相棒が空気すぎて怖い・・・」
命蓮さん「そうだね。決め打たないとやばい。」
空海さん「狂人が初日に囲ってて空気、か 狼的にいい場所ではあるか?な?」
風来坊さん「私と銀太ランでいいんじゃないの?」
ぶーぶーさん占いはちゃんと投票で予告しろ
対抗か対抗○を占え
天空の花の都さん「護衛さきはおのおので考えろ
潜伏狩いるなら明日朝一でCO」
ボート屋の店主さん「そろそろ占いを吊らないとまずいんじゃないかな?」
魔法戦士さん「逆に命蓮さんが話に一切出てこないのはすごいですね」
ぶーぶーさん「COなし」
天空の花の都さん指定 ぶーぶー
コーネリアさん「空海<うっせ、ぺっぺッ」
空海さん「狼の霊能当てすげー」
ゾーリンさん「風来坊吊っていいんじゃないかな。」
ぶーぶーさん「対抗いるならでろ
いないなら指定どうぞ」
銀太さん「対抗狩人が出るようならボート屋さん占ってみるから。」
風来坊さん「ふーむ」
パインさん「ああ・・・」
銀太さん「ちなみに対抗狩人があれば今日出ていいよ。」
天空の花の都さん「対抗いるならでるタイミングは任せる」
最澄さん「対抗はいないな?」
コーネリアさん「パインさんwwwガチ人狼だったのwwww」
ボート屋の店主さん村人全員分のボートを貸出ししたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人だね
僕自身はどちらかと言えば一般人だけどなった以上頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな

【2日目】護衛先:銀太、死体:魔法戦士

まあ、風来坊真だとしても
予告するように言っておいたから
噛まれても何とか戦えるかな?
とりあえずここは銀太を鉄板護衛させてもらうよ

【3日目】護衛先:銀太、死体:

霊能いないのはちょっと厄介なんだよね
まあ今日の結果貼りの印象を考えると
継続護衛で良さそうだね
コーネリアさん「おつー」
ぶーぶーさんはい日記どうぞ
空海さん「あらお狐さん吊られたの」
天空の花の都さん「一体なんて噛みなんでしょうか」
銀太さん「ボート屋共有という楽展開希望。」
ボート屋の店主さん狩人COしておくよ
ゾーリンさん「おはよう」
コーネリアさん「狐で勝てる勝ち筋って占いで破綻して狂人で最終日ランで勝つくらいしか出来そうな手がない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
空海さん「おつですー ちょうど挨拶のネタ切れしてたところ」
天空の花の都さん「朝ですよーーー!!!」
ボート屋の店主さんそれじゃあグレスケだね

空海:◆空海 「そういえば昨日の風来坊さんも挨拶してからの占いCOなんだよね?
様子見って言うか明らかに●見えてるじゃないですか!」

きちんと見ていることを考えると村目で見ていいところなんじゃないかな?

ぶーぶー:◆ぶーぶー 「LWならちゃんと言えよ?
もう遅いけど」

これがLW吊れてのおうどんに期待する狐の発言に聞こえるんだよね
ここは占っておいて欲しいところかな?
命蓮さん「おはよう。」
ぶーぶーさんボート屋の店主:相方初日なら?2日目で出ない時点でわかるでしょ。よほど残念共有じゃない限り。
あれで出てない時点でもう共有初日なんて見なくていい。共有出てほしいならそれこそ言うの遅いし。

空海:占いの内訳は推理してるが、グレーの人外場所を推理してない感じ。
風来坊さん「理由:比較的多弁で情報を多く持っているっぽいから占ってみた結果●」
魔法戦士さん「お疲れ様です」
銀太さん◆コーネリアさん 「天空<ならLW」
ここ狐っぽいね。
ということで狼狙いにシフト。
◆空海さん 「LWありえるので指定時間は早めがオヌヌメ>共有」
この発言、村がするにはタイミングが遅すぎる。言葉を選びながら発言した狼の発言に見えた。

◆空海さん 「◆天空の花の都さん 「霊能結果○」
微妙に遅いけど出てる」
結果よりも、霊が出てるという事実だけに注目してるところが結果を知ってそう。

◆空海さん 「はい撤回把握 なら納得 霊能死んだか初日だね」
もともと、この霊結果が偽で、狐か共有しかないだろうということを知っていた風に見える。
風来坊さん「占いCO:ボート屋の店主●」
ぶーぶーさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
銀太さん「占いCO、空海さんは○」
最澄さん「おはようございました
>◆風来坊 「あれ?私生きてる?」
2回発言した後でこれはわざとらしすぎるな 銀太真でここ狼だと自殺だし
信用を取りに来ていない ブレてすまないがやっぱりここは狂
っていうか狼一回しか吠えないじゃないすか!やだー!」
4日目の朝となりました。(13/10/10 19:39:20)
空海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空海さんを占います。 >>> 銀太 <<<
天空の花の都さんの会話「多分完グレ吊ります
風来から●でたら考える」
魔法戦士さん「傷口えぐらないでください… ええおはステしてればよかったですよ>コーネリアさん」
空海さんを狙います。 >>> 命蓮 <<<
天空の花の都さんの会話「そういうことっす チキる意味がない>初日噛み」
パインさん「それならいきなり●も寂しいぜぃ・・・」
コーネリアさん「噛まれる村はいいむらだよ(ただし素村に限る)<魔法」
天空の花の都さんの会話「私噛まれたらよろしくね
まあ占い噛みだろうけど」
ゾーリンさんの会話「銀田狂特攻なら、風来噛むか。」
天空の花の都さんの会話「まあ無駄占いにならないことだけ祈っとく」
ゾーリンさんの会話「吊られないなら潜り続けてるかな」
魔法戦士さん「本当にかまれたのが悔しくてしょうがない」
天空の花の都さんの会話「今日の噛み見て決めましょうか
あとでるタイミングは任せます」
コーネリアさん「狐はきらいです。やっぱり占いで出ればよかった」
天空の花の都さんの会話「ただ噛みからしたら銀太真」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゾーリンさんの会話「まだ狐があるか」
銀太さんを護衛します。 >>> ボート屋の店主 <<<
天空の花の都さんの会話「明日完グレのぶーぶーつるか
占い決めうつか」
魔法戦士さん「レイノウハショニチデス ワタシデハアリマセン …まあ狼のセンサーがよかったってことで>コーネリアさん」
風来坊さんの独り言「占いCO:ボート屋の店主●
理由:」
天空の花の都さんの会話「ふつーに狐のLW騙りありえる」
ゾーリンさんの会話「銀田吊っておけば、狂人だからおうどんは無いはず。」
ゲームマスター「LWCOなら残して占わせると思ったのですがね
これは狐投票者に狼いると考えられそうです」
コーネリアさん「魔法戦士さん霊能かよwwワロ多」
天空の花の都さんの会話「銀太視点3人外露呈 うち2吊り 対抗狂ならLW
風来坊視点2人外露呈」
ゾーリンさんの会話「そして翌日来たってことは、銀田偽か。」
コーネリアさん「お疲れ様です」
天空の花の都さんの会話「風来坊さん 0 票 投票先 → ボート屋の店主さん
銀太さん 0 票 投票先 → 空海さん
んー明日どこ吊りましょうかね」
コーネリアさん「共有のうそつきー!!!!」
命蓮さんの遠吠え「グレーくい。」
ゾーリンさんの会話「>の記号が逆だから何言ってるか分からなかったわ」
風来坊さんの独り言「占いCO:ボート屋の店主●」
コーネリアさん「ちぇっ、ついてないなー」
魔法戦士さん「お疲れ様です」
天空の花の都さんの会話「え なぜ吊った
しかも夜来た」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/10 19:34:45)
コーネリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天空の花の都さん1 票投票先 → ぶーぶーさん
ゾーリンさん0 票投票先 → コーネリアさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → ぶーぶーさん
風来坊さん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
コーネリアさん5 票投票先 → 天空の花の都さん
ぶーぶーさん2 票投票先 → コーネリアさん
空海さん1 票投票先 → コーネリアさん
最澄さん0 票投票先 → コーネリアさん
銀太さん0 票投票先 → 空海さん
命蓮さん0 票投票先 → コーネリアさん
魔法戦士さん「狐さんつられますね 役職だらけの霊界」
パインさん「狐に刺さったか・・・相棒明日指定候補かなぁ」
ボート屋の店主さん「あと占いは予告してね」
コーネリアさん「天空<ならLW」
銀太さん「風来坊真めで見られるだろうし
??????昨日の時点でマジでそう見えるとか言うつもりか?
●出てCOしてるような奴が。」
最澄さん「あ、本当だ風来坊も初日挨拶してるじゃん・・・」
ぶーぶーさん「LWならちゃんと言えよ?
もう遅いけど」
空海さん「LWありえるので指定時間は早めがオヌヌメ>共有」
魔法戦士さん「最多弁といってもそのうちの2つはミスみたいなものですから5発言なんですけどね… それで噛まれたのならくやしすぎる>パインさん」
天空の花の都さん「本当にないな? >コーネリア
LWならちゃんと残すよ」
最澄さん「>◆銀太さん 「霊真で風来坊が噛まれない理由を10秒ほど考えてみようか>全員」
風来坊真めで見られるだろうし霊も狩も潜ってるんだからグレー噛むのは普通じゃね? 」
ゾーリンさん「風来坊噛まれないってことは狂人なのかな。」
コーネリアさん「COないよ」
ゲームマスター「指定が狐様に刺さる。村ゲーの予感が・・・」
ボート屋の店主さん「まあこれ以上霊能は出ないみたいだし初日か魔法戦士霊能と考えた方がよさそうだね」
銀太さん「あと、人柱でないなら狼っぽくないところから吊ってくれよ。
最高は人柱だが、そんなことしてくれそうな村じゃないからな。」
空海さん「そういえば昨日の風来坊さんも挨拶してからの占いCOなんだよね?
様子見って言うか明らかに●見えてるじゃないですか!」
コーネリアさん「占いが呪殺出せば勝てるゲームになりました」
パインさん「最多弁だからじゃないのかなと予想」
命蓮さん「狂人だろう。」
天空の花の都さん指定 コーネリア
ボート屋の店主さん「あと共有に関してだけど、相方が初日だったら昨日出るべきだよ
そのまま噛まれたらどうするつもりだったんだい?>ぶーぶー」
魔法戦士さん「村のみなさん霊能は初日なのです…」
ゾーリンさん「霊欠けかよ。残念すぎる。」
ぶーぶーさん「共有かよ
じゃあ霊能初日なのね?指定進行よろしく」
空海さん「はい撤回把握 なら納得 霊能死んだか初日だね」
天空の花の都さん霊欠けです 2−0です
コーネリアさん「はい、霊能欠けです本当に(ry」
最澄さん「いや霊いないのかよ!」
風来坊さん「って霊能じゃないのか」
銀太さん霊真で風来坊が噛まれない理由を10秒ほど考えてみようか>全員
命蓮さん「共有でもおはすていいのか。」
ゾーリンさん「天空霊だったか。おはすて納得」
空海さん「ほんとだ、朝ですよーじゃないよぉ!」
コーネリアさん「この霊能、昨日が黒吊だからっておはステしやがった」
天空の花の都さん撤回共有CO 相方生存
ボート屋の店主さん「ねえ、なんで挨拶挟んでから霊能結果出したのかな?>天空の花の都」
ゾーリンさん「吊りたい奴第2候補が○に入ってしまった」
最澄さん「初日おはステならこの遅さも納得
霊真でいい」
コーネリアさん「いるよ、霊能」
ぶーぶーさん「おはステが霊能かよ」
銀太さん「霊噛まれか初日か花の都さんが共有のどれか。」
空海さん「◆天空の花の都さん 「霊能結果○」
微妙に遅いけど出てる」
魔法戦士さん「なんで噛まれたのだろう 無能アピールしてたつもりだったのに」
風来坊さん「あれ?私生きてる?」
最澄さん「そこ霊脳かよ!」
ゾーリンさん「おはよう」
ぶーぶーさん天空の花の都:おはステ。吊ってよし。

ボート屋の店主:共有をあぶりだそうとしている。筋は通ってはいるが、それでも今日出るべきではない。
狩人の護衛がぶれる可能性がある。
ゲームマスター「おっときれいに霊能抜いた形。
お疲れ様です」
最澄さん「霊いないのか・・・?そんなまさか!」
コーネリアさん「おはよう」
パインさん「何この噛みのセンスw」
ぶーぶーさん「霊能でるならはやく」
ボート屋の店主さんそれじゃあグレスケだね

空海:役職COなければ吊りたいところだね

魔法戦士:◆魔法戦士 「ほぼ真狂なんでしょうね占いは 明日霊能が2でてきたらどうしましょうという感じですかね」

しっかり考察出来てるみたいだしここは村目ってところだね

天空の花の都:1発言しかしてないことを考えるとここは霊か共有なんじゃないかな?

コーネリア:◆コーネリア 「たまには潜伏狂人っていうのもロマンがあるってばっちゃが言ってた」

最初から潜伏狂人を考えるのはどうかなと思うよ
人外だとしたら狼に見えるな

ゾーリン:ここは占うよりは吊りどころってところだね

最澄:ここも吊りどころなんじゃないかな?

ぶーぶー:ここも吊りどころだと思うよ
天空の花の都さん「霊能結果○」
風来坊さん「理由:挨拶が遅かった上に発言数がすくないし、あまり目立とうとしてないからかな」
魔法戦士さん「…お疲れ様です」
風来坊さん「占いCOゾーリン○」
銀太さん「投票予告先占い。
◆最澄さん 「風来坊さん間に合わなかった!プシャアアアアアブパパパッ
いやああああああああああああ」
◆最澄さん 「狩人がんばってええええええ」
◆最澄さん 「●だ!ふせろおおおおおおおお」
騒がしいが、まとめようとか状況整理しようとかいう感じが全く見られない。
人外を占うというよりも、非共有を占うことを念頭に置いて占い。」
命蓮さん「おはよう。」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
ぶーぶーさん「おはよいう」
空海さん「おは高野山」
銀太さん「占いCO、最澄さんは○」
天空の花の都さん「朝ですよーーー!!!」
最澄さん
おはようございました
結果を聞こうか霊能(キリッ」
3日目の朝となりました。(13/10/10 19:28:36)
魔法戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法戦士さんを狙います。 >>> 命蓮 <<<
ゾーリンさんの会話「いいよー」
天空の花の都さんの会話「明日ふつーにでますね」
天空の花の都さんの会話「・・・次点コーネリアでいいっすか?」
天空の花の都さんの会話「狩COあったら次どこにしようか」
ぶーぶーさんの独り言「2w生存かな?」
天空の花の都さんの会話「最澄指定しようか
コーネリア占いがベスト」
ゾーリンさんの会話「まぁ は、俺も口癖」
天空の花の都さんの会話「あと確実に吠え稼ぎしてます
8秒間に4吠え」
パインさん「あ・・・GMさん村立てお疲れです!」
命蓮さんの遠吠え「「」」
ゾーリンさんの会話「明日指定があるとしたら、ぶーぶーか最澄が吊りたい」
命蓮さんの遠吠え「「」」
命蓮さんの遠吠え「「」」
命蓮さんの遠吠え「「」」
命蓮さんの遠吠え「「」」
天空の花の都さんの会話「COなしはやいのは全く気にしないなぁー
パインさん発言に「まぁ」 とか3回も入れちゃってるしダウトだと思いました」
命蓮さんの遠吠え「「」」
命蓮さんの遠吠え「「」」
銀太さんの独り言「占いCO、最澄さんは○」
命蓮さんの遠吠え「「」」
命蓮さんの遠吠え「「」」
パインさん「まぁ無理だねぇ・・・相方がんばれるのかなぁ」
ゾーリンさんの会話「パインCOなし早いしなぁ。」
命蓮さんの遠吠え「「」」
最澄さんを占います。 >>> 銀太 <<<
命蓮さんの遠吠え「「」」
天空の花の都さんの会話「あら ちょっと意見違いますね」
命蓮さんの遠吠え「「」」
魔法戦士さんの独り言「なんで最多弁になるかな… 噛まれはしないと思うけど…」
天空の花の都さんの会話「と 雑感です
せっかくなのでおはステしてみました 占い2だからあんま意味ないけど」
ゾーリンさんの会話「銀田が特攻狂に見えた」
命蓮さんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「うん。先に疲れてはいないって言われちゃったw
占いの信用に差があるので少し厳しいか」
天空の花の都さんの会話「銀太さん真の銀太さん
風来坊狂人じゃないですか ぱっとみ
挨拶はまあみんな早めではあります

ボート屋の店主さん霊かな

最澄さん若干狼臭
◆コーネリアさん 「伏せろ」
コーネリア挨拶なし 役持ちの可能性大 占い騙るほうの

◆命蓮さん 「狂人特攻のにおいがする。」
まあ○もらいのここも反応は悪い」
命蓮さんの遠吠え「カラほえします。」
パインさん「これ相棒大丈夫かなぁ・・・戦績聞いてきたけどさ」
命蓮さんの遠吠え「狐。おめでとう。もう半分諦めた。。」
風来坊さんの独り言「占いCOゾーリン○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
銀太さんを護衛します。 >>> ボート屋の店主 <<<
パインさん「疲れてはいない・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/10 19:24:05)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天空の花の都さん0 票投票先 → パインさん
ゾーリンさん1 票投票先 → パインさん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → パインさん
風来坊さん0 票投票先 → ゾーリンさん
パインさん9 票投票先 → 銀太さん
コーネリアさん0 票投票先 → パインさん
ぶーぶーさん0 票投票先 → パインさん
空海さん0 票投票先 → パインさん
最澄さん1 票投票先 → パインさん
銀太さん1 票投票先 → 最澄さん
命蓮さん0 票投票先 → パインさん
魔法戦士さん0 票投票先 → パインさん
コーネリアさん「たまには潜伏狂人っていうのもロマンがあるってばっちゃが言ってた」
パインさん「まぁ これはしゃーない 色見てでおけ
2吊り無駄になるんで・・・あと頼むわな」
風来坊さん「噛まれるとして呪殺を目指すね」
魔法戦士さん「ほぼ真狂なんでしょうね占いは 明日霊能が2でてきたらどうしましょうという感じですかね」
ボート屋の店主さん「あと風来坊は護衛もらえないだろうから予告必須だよ」
ぶーぶーさん「でなくていいだろ共有は
明日でいい」
ゾーリンさん「別に話すことないからなー」
最澄さん「狩人がんばってええええええ」
コーネリアさん「でちゃった風来さんは仕方ないけど、明日に占い追加とかあるんだろうか…」
命蓮さん「狂人特攻のにおいがする。」
銀太さん「会話止まりすぎだろ発言稼ぎでもいいからもっとしゃべってくれ。」
パインさん「まぁほぼ確実に狂人凸だわ・・・めんどくせぇ
たまに狐もあるから村のみんなは気をつけてな!」
ボート屋の店主さん「あと共有は初日が相方だったら潜ったまま噛まれると厄介だし今日中に出てきてね」
魔法戦士さん「ああごめんなさい」
魔法戦士さん「 」
空海さん「風来坊さんが噛まれるなら仕方ありませんね」
ボート屋の店主さん「COないみたいだし今日は黒吊って霊能の色を見る形でいいかな?」
コーネリアさん「これは狂人特攻とみるよ、最近狂人特攻はやってるしね」
ぶーぶーさん「●釣りでいいだろ何言ってんだ>銀太
明日は霊能朝一でお願いね。」
銀太さん「●吊るのなら明日俺が狐も狼も引かない場合は人柱出てくれるんだろうか。」
パインさん「まぁ吊ってくれればいい!
霊能は明日結果貼ってくれれば分かるさ」
風来坊さん「ごめん、確認遅かった」
ゾーリンさん「霊能は明日朝一な。」
ボート屋の店主さん「そして風来坊さんはなんで出てきたのかな?」
銀太さん「2W1Fならグレランするんかね?」
ゲームマスター「おっと狂がでちゃいましたか。これはどうしますかね下界諸君」
ゾーリンさん「風来坊噛まれまで見えたんでパイン吊り。」
魔法戦士さん「じゃあ●つって明日霊能結果みましょうか」
最澄さん「風来坊さん間に合わなかった!プシャアアアアアブパパパッ
いやああああああああああああ」
ボート屋の店主さん「いきなり黒だね
ここはCO聞いてなければ吊りで良さそうかな?」
コーネリアさん「風来坊さんェ」
ぶーぶーさん「何故出たし>風来坊」
空海さん「風来坊さんめっ お茶目さんめっ」
銀太さん「と思ったんだけど、狐じゃなかったです。」
パインさんCOないね
風来坊さん「理由:右隣を占ったよ」
魔法戦士さん「風来坊さん…」
命蓮さん「今日は狼の吠え多いな。」
天空の花の都さん「おはよう」
最澄さん「●だ!ふせろおおおおおおおお」
ぶーぶーさん「ふせろー」
コーネリアさん伏せろ
魔法戦士さん「ふせてー COきこうか」
風来坊さん「占いCO命連○」
銀太さん名前を変えるのが一番遅かったパインさんをお仕置きで占います。
アイコンも黄色いのでお狐様っぽいです。さあ占われてフィリピンまで飛んでいきなさい。
ゾーリンさん「おはよいんご」
パインさん「おはよう!」
ぶーぶーさん「おいはよう」
風来坊さん「おはよう」
命蓮さん「おはよう。」
魔法戦士さん「おはようございます」
最澄さん「おはようございました」
空海さん「おは金剛峯寺」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
銀太さん「占いCO、パインさんは●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/10 19:18:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 命蓮 <<<
天空の花の都さんの会話「ラストかぁー それなら難しいか」
ゾーリンさんの会話「共有指定は●吊りだったのに」
ゾーリンさんの会話「いいえラストに●あてたんよ・・・」
天空の花の都さんの会話「狐に●あてても序盤じゃなきゃなかなか吊ってくれないよね」
ゲームマスター「ちなみに初日先生は村人。
狐様は騙る様子。どうなりますかね」
ゾーリンさんの会話「指定は俺の●2つのうちどっちかだったから、確実に狐吊れた」
ゾーリンさんの会話「訳が分からなかった。」
天空の花の都さんの会話「こええww」
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
ゲームマスター「◆コーネリアさんの念話 「GM<糸色言牛」
ひいぃ(目そらし)」
ゾーリンさんの会話「俺ギドラCOで狐に●当てたのに、狼に吊られて負けたことがあるわ。」
天空の花の都さんの会話「OKでーす 変わった進行じゃないようにしたいw」
ボート屋の店主さんの独り言「村人全員分のボートを貸出ししたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人だね
僕自身はどちらかと言えば一般人だけどなった以上頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな」
命蓮さんの遠吠え「100髪おk」
コーネリアさんの念話「GM<糸色言牛」
空海さんの独り言「(やりたい)占い>狼>霊能>村>狩人>狂人>狐>共有(やりたくない)」
天空の花の都さんの会話「何をやってもいいが 狼が頑張ってくれないと無理だし 自分がミスっても無理 難しい」
ボート屋の店主さんの独り言「人外は勘弁してほしいな>GM」
命蓮さんの遠吠え「私も早々に消えるな。潜って勝負したほうがいいか。」
ゾーリンさんの会話「変わった進行大好きだからそれでいいよ」
銀太さんの独り言「とりあえず駆逐ゲーの様相を呈した。」
パインさんの遠吠え「100で噛んで欲しい」
魔法戦士さんの独り言「人狼ですね… 狐はまだ気楽にできるし 人狼はゲームの主役みたいなもんですから相当力量がついたと思えないとやりたくないです」
ぶーぶーさんの独り言「狐の方がやりたい
個人的には狂人と指定役の共有・霊能が嫌い」
パインさんの遠吠え「まぁ色々用意するんで」
天空の花の都さんの会話「あ 3−1進行でグレ4以下のとき占いひとり切ってから進行してみません?」
ゲームマスター「レッツフラグ建築>該当者」
ゾーリンさんの会話「狂人は、割と何やっても許されるん 潜伏・ギドラ・苦手役職騙り」
銀太さんの独り言「占いCO、パインさんは●でした。」
パインさんの遠吠え「なるほど・・・基本しゃべり人外ぽいらしく
そうそうに退場するよ」
パインさんを占います。 >>> 銀太 <<<
命蓮さんの遠吠え「「」」
最澄さんの独り言「狼と共有は2大不人気役職」
天空の花の都さんの会話「(これ次やるときになる役職だな)」
命蓮さんの遠吠え「私のほうが経験少ないよ。」
コーネリアさんの念話「理由:隣占い」
天空の花の都さんの会話「狂人嫌いです」
パインさんの遠吠え「多いよ」
ゾーリンさんの会話「狼」
パインさんの遠吠え「まぁ3日目占われるから」
コーネリアさんの念話「占いCO 銀太○」
ゲームマスター「暇な方は一番やりたくない役職でもあげてください。ちなみにGMは狐様ですね」
命蓮さんの遠吠え「100より多い?」
天空の花の都さんの会話「じゃあ問題ないですね
夜に色々相談はしましょうねー!」
命蓮さんの遠吠え「「」」
魔法戦士さんの独り言「まあ気楽にできるのか…? 共有とかよりはましか」
パインさんの遠吠え「まぁまぁですかね」
命蓮さんの遠吠え「「」」
最澄さんの独り言「GMがオレンジってことはギアスのコーネリアなのね」
ゾーリンさんの会話「それなりに数をこなしてるんで、基本事項は大丈夫」
命蓮さんの遠吠え「「」」
ボート屋の店主さんの独り言「(゚ww゚)<そろそろ占いください」
コーネリアさんの念話「よし占いをしよう!(提案」
命蓮さんの遠吠え「人狼どれくらいやっている。」
ぶーぶーさんの独り言「今日こそは役職にあたると思ったのに」
最澄さんの独り言「やっぱり素村が一番勉強しやすい」
魔法戦士さんの独り言「共有がいるとただのボロ雑巾じゃないですか… 」
ゾーリンさんの会話「よろすく」
命蓮さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。
当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
パインさんの遠吠え「よろしくです!」
コーネリアさんの念話「うわあああああ、やな予感あたった」
空海さんの独り言「スムラ」
ボート屋の店主さんの独り言「おっと、狩人だね」
天空の花の都さんの会話「よろしくー!
13村は慣れてますか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 19:13:34)
銀太さん「村4占1狼1から初日犠牲者を1枚抜いてはじまる5人人狼をまず流行らす>人狼初心者楽しめる」
ゲームマスターでは開始
魔法戦士さん「よろしくお願いします」
コーネリアさん「よろしく」
空海さん「よろしく」
コーネリアさん「ゾーリン<対面人狼もあるよ?」
最澄さん「よろしく」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
ぶーぶーさん「よろしくなぁ」
風来坊さん「よろしく」
ゾーリンさん「よろしく」
パインさん「うーがんばる」
ぶーぶーさん「少人数グレラン村ならまだ楽しめるんじゃない?
セオリーやらどうやらなんて興味ない人からすればやってられないと思うよ」
命蓮さん「よろ。」
天空の花の都さん「よろしくー」
ゲームマスター更新順調なので全員の発言の後開始。一言どうぞ
命蓮さん「誰か神子召喚して。」
コーネリアさん「GM<わっふるさんくす(モシャモシャ」
わっふるさんがコーネリアに名前を変更しました。
命蓮さん「人狼初心者でも楽しめる方法ないか。」
コーネリアさん「カードの人狼ってワンナイトだけじゃないのか・・・でもカード人狼で20人くらいとか共有がガチ聖徳太子じゃないと無理ゲ」
空海さん「まじか!しかし残念人狼できる友人は0人だ;;>わっふる」
ゲームマスター「わっふる見てませんでした
>コーネリア
でお願いしますか。初めてわっふるねだられてうれしい」
ゾーリンさん「顔を合わせて人狼できればいいのに」
ぶーぶーさん「http://rejetweb.jp/bws/
例の乙女人狼ゲー。間違ってたらごめん」
kariさんがパインに名前を変更しました。
命蓮さん「人狼知らない人も巻き込んで盛り上げないと衰退する気が。」
魔法戦士さん「人狼をカードでやるのってどうなのかな?もとはカードだろうけどどんなものなんだろう」
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
コーネリアさん「空海<それワンナイトじゃないの?」
ゲームマスターチェック完了。赤はいませんが、とりあえず1915で更新とっているので待ちます。全員が名前変更された場合は発射します
風来坊さん「リョナとか捕食ENDじゃないですかやだー」
空海さん「ダンガンロンパの人狼カードゲームとかもあるみたいだね
人狼できる友人かつダンロン知ってる人を規定人数とか無理ゲーです」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
命蓮さん「とにかくわかめてに人来て欲しい。」
日蓮さんが命蓮に名前を変更しました。
コーネリアさん「人狼が一時期流行ったのは事実だけど、友情崩壊ゲームとして名高い人狼コンセプトとか…わけがわからないよ」
kariさんが魔法戦士に名前を変更しました。
kariさんがぶーぶーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリチェック中。名前変えて少々お待ちを」
kariさんが日蓮に名前を変更しました。
kariさんが天空の花の都に名前を変更しました。
ぶーぶーさん「サイト発見した>空海」
kariさんがゾーリンに名前を変更しました。
魔法戦士さん「こんばんは」
命蓮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:07:11)
空海さん「もし違ったらごめんね それっぽいの複数ヒットしたから」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:06:52)
ぶーぶーさん「R18www」
コーネリアさん「空海<もう完全にグロの予感しかしない」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風来坊さん「R18>ファッ!?」
ゲームマスター「了解です。もう一方も赤いので蹴らせていただきます。支援ありがとうございました」
かかしさん「GMーおいらを蹴ってくれー!!(チラッチラ」
空海さん「しかもR18だった」
ゲームマスター「おっといきなり集まったね。案山子諸君は参加されますか?」
kariさんが銀太に名前を変更しました。
かかしさん「13人きた。ばいばいだね。」
ぶーぶーさん「案山子さんとおわかれなんてさびしいよう」
空海さん「ググってみた>茶kari」
風来坊さん「人狼が乙女ゲーになるだと・・・」
コーネリアさん「どう考えてもバットエンドです本当に(ry」
かかしさん「なにそれこわい>人狼コンセプトの乙女ゲー」
銀太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:05:10)
kariさんが最澄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーネリアさん「そういえば、どうでもいい話なんだが。こないだ暇つぶしにゲーム雑誌見てたら「人狼」をコンセプトとした乙女ゲームがでるらしい」
かかしさん「デミグラスソース大さじ1、生クリーム120cc、マスカルポーネチーズ80g…やっぱ見た目検討つかんわ」
ぶーぶーさん「うんそうだったな。>案山子」
最澄さん「こんばんわ」
kariさんが空海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:04:38)
空海さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 19:04:26)
かかしさん「お塩先生の話はやめるんだ!!」
かかしさん「がんばれGM」
ぶーぶーさん「なら押尾学でわかるか>紫kari」
ゲームマスター次回1915 集まらんなー
ゾーリンさん「テレビ見ないから、芸能はさっぱりわからん」
ぶーぶーさん「最近ASKAがどうちゃらこうちゃらで話題になってる中で
ハッピーターンが出るとは思わなんだ。平和だね。」
かかしさん「件のコーンパスタレシピが乗っている動画を探し当てたんで、蹴られてから再度このパスタの見た目について考察する所存(作れよ」
コーネリアさん「赤かり<!わかった!ハッピーターンの粉だね!」
ゾーリンさん「ハッピーターン・・・」
ぶーぶーさん「その魔法の粉ってあれじゃねえの
あれだよあれ」
かかしさん「しーっ>狐色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーネリアさん「早打ちさんはなんでいつも魔法の粉か何かをかけてるんです?ティンカーベルなの?」
ぶーぶーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:52:58)
コーネリアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:52:24)
風来坊さん「むむむむっ」
風来坊さん「むむむむっ」
案山子さん「川越シェフがくるなら照英のアイコンもほしい(こなみ)」
かかしさん「桜えびと水菜であっさり和えたパスタとかすきだねー」
風来坊さん「実写って規制かかるんじゃないか?何かしらの」
ゲームマスター「そいや川越シェフのアイコンとかないのかね。川越シェフのアイコンください!妹が病気なんです!みたいな」
ゾーリンさん「JOJOのイタリア料理店すげーいきたい」
かかしさん「ヴェー?(」
風来坊さん「え?かかしはイタリア?(難聴」
かかしさん「パスタはいいねーぱすたとぴっつぁでしあわせー
…生まれる国間違えた気がする」
かかしさん「(難聴の度が過ぎた」
かかしさん「え?GMは川越シェフ?(難聴」
風来坊さん「じゃがバターくらいしかつくれない・・・」
かかしさん「早撃ちのクオリティが地味に増してて草生える」
ゲームマスター「マックさんは有名になれるのかね。次回1900
そろそろ始めたいですよねもう少々お待ちくださいな。」
ゾーリンさん「キャベツ油でいためて、北海道シチューと混ぜてクリームソースつくる
それをパスタに絡めてうめええええええええええ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
風来坊さん「料理できるっていいなーあこがれちゃうねー」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:44:38)
ゲームマスター「ちなみにGMの得意料理はオリーブオイルパスタです。今晩もそれの予定です!」
風来坊さん「デミグラスソース・・・ジュルリ」
かかしさん「(酉なしと初心者COの合わせ技か…」
えいぷりるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゾーリンさん「ぼんやりした味だけどうめぇ」
かかしさん「まずトウモロコシにデミグラスソースってのがシュールだと思った」
ゲームマスター「おっとえいぷりるさんはトリップがついてないですね。申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風来坊さん「ただいまー」
えいぷりるさん「よろです」
えいぷりるさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:39:54)
かかしさん「ご飯かぁ
某ゲームで「コーンパスタ」なるレシピが出てきたんだが、デミグラスソースとマスカルポーネチーズ両方使うとかどんな見た目になるのか想像できないは…クリーム系っぽいのにデミておま…」
パインさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 18:38:55)
ゾーリンさん「大根菜飯作成中」
ゲームマスター「おっと了解しました。いってらっしゃいませ>風来坊氏」
風来坊さん「ちょっと飯食ってます
開始時に反応なかったら蹴ってください」
かかしさん「完璧じゃないですかーやだー>GM
あとは本番になってテンパらないようにですね わりと処理面倒ですから」
ゲームマスター「GMはすでに狂信村用のテンプレ、初日狂人だった場合の一人芝居までは用意しております!>ジェレミアアイコン氏」
かかしさん「狂信者なんていなくても勝てたCO(キリリ」
案山子さん「狂信村でも逆狂信村でもあったのですがそれは…(震え声)>初日狂人」
ゲームマスター忘れてた 次回1845
かかしさん「13狂信建てる→開始ボタン押す→初日犠牲者が狂人 まで見えましたが」
かかしさん「(アイコンはがれてたでござる」
かかしさん「狂背入れるなら、19人の猫又・狂信者・背徳者ルールが一般的なんだろうか」
ゲームマスター「慣れてきたら私は13狂信をメインに建てたいと思ってます。狂信って厨二っぽくてなんかいいよね」
かかしさん「GMの負担がマッハだから滅多に建たないけどね>14狂背」
風来坊さん「え、そんなのあるんだ」
かかしさん「狂信背徳14最近みないね」
かかしさん「ああ本当だ、GMテンプレだと14人村だね …狂信背徳入りか(」
ゲームマスター「いらっしゃい
指摘ありがとうございます。修正しときます」
風来坊さん「内訳確認」
案山子さん「こんばんは、時間的に微妙なのでとりあえず案山子で 時間が合えば参加します
あと13村の内訳は村4占1霊1狩1狂1共2狼2狐1ですよー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/10 18:18:11)
かかしさん「(わかめてアイコン追加マダカナー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風来坊さん「こんばんは」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/10/10 18:14:46)
天空の花の都さん「ごちそうさまでした」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスターんー次回1820
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「狐無し13村になっちゃったら、共有者の一切のCOを封じれば戦力バランスはとれると思う 会話はしゃーない」
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:52:57)
ゾーリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:52:38)
ゲームマスター「みんな飯時なのかね。まぁまったり待ちます」
かかしさん「サクッと集まるようでしたらそのときはそのときで!」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
天空の花の都さん「ちょい飯食ってくるので放置するね」
天空の花の都さん「こんにちは」
かかしさん「んー、時間的に参加できない確率のが高いから、そゆことで。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:51:12)
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:50:44)
ゲームマスター狐ふえるふえるで開始する(確認)
次回更新1800
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村5占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。


今回、コピペ作成のために沢山の先人GM様を参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
戻る