過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
PON太
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
セウト
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大工
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リロード
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キモメン
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[共有者]
(死 亡)
 
 
藍ちゃん
◆YbkilRj7qw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゃんこ鍋
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りーぷ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメソ
◆T//tz1cIB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雷忍
◆6BCWU4bePo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
渡米
◆gBfQhS6ba6
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
出発
◆qaZLvWjMGg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタート
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
始発
◆LbPPYnUc86
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
◆dyPYdCLNPg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133723番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リロードさん「まぁふざけんなよ狩人
はいっていいと思う」
リロードさん「俺から言わせてもらうと
多分護衛は朝一の方にしたい。

が、
・狂人の護衛ぶらしであること(真狂に映る)
・ソニアが綺麗にCO無しを言ったが出発の反応が黒かったこと
・藍が真狼っぽかったこと

以上を踏まえれば、狩人が始発護衛に動いたのもわかる
噛まれたらマジファックって言って次村行けば良いと思った。」
藍ちゃんさん「通報しておきました。お疲れ様でした。」
藍ちゃんさん「狩人が村勝ちにしないためにわざと護衛を外した利敵行為ってことで通報しておきますね」
藍ちゃんさん「DIORさんどう思います?」
藍ちゃんさん「自分だけは狩人に対して恨み言を言っても許される立ち位置なのに
その狩人に逆ギレされたらもう許せないよね」
藍ちゃんさん「3−1○進行で護衛もらえないで即噛まれるのと
●引きで護衛もらえないで即噛まれはもうね
どんだけなんだよって」
藍ちゃんさん「勝ち負けはどうでもいいって感じですけどね」
リロードさん「DIORが全て悪いのだ
俺が完全悪だ
俺がいる陣営負けるからマジで」
藍ちゃんさん「詫びしてなんて言ってませんけど。

お前初日これしか発言してないくせに人のせいばっかにすんなよ

といわれたから言い返してるんですよ」
大工さん「2つの会話が1つの村で起こっている件」
ゲームマスター「またいらしてください。次回の参加を心よりお待ちしております >セウトさん」
セウトさん「一作目をレンタルしてくることにします。そして愛の伝道師へ…。村参加数も増やしたいですね。GM様こんどこそありがとうございました」
藍ちゃんさん「これにカチンときたんですよね」
藍ちゃんさん「◆藍ちゃんさん 「狩人に恵まれなかっただけです>スタート」 」
藍ちゃんさん「こっちは最初からカチンときてますよ」
雷忍さん「狂人に誑かされた&俺カッケーしたかった
俺のミスだよ」
雷忍さん「お前がギャンギャン噛みついてくるからこちいもカチンとくるんだよ
詫びは入れただろ?^^>藍ちゃん

それに自分は悪くないとは一言も言ってない>イケメソ
始発を守った理由は色々述べたが」
ゲームマスター「この前録画した宇宙戦艦ヤマトは波動砲7連発してて、こんなのヤマトじゃないやいでした。やはり一作目が原点にして至高と思います」
大工さん「はいはい、みんな反省生かして次も頑張ろうねー」
藍ちゃんさんというかなんで私が

◆雷忍さん 「◆藍ちゃん 「占いは自分ですけど」
◆藍ちゃん 「理由:この村唯一のアイコン持ちの方ですね。ソニアとか紅一点枠を狙ってるのがあざといので占ってみちゃいました。」
◆藍ちゃん 「占いCO ソニア●」

お前初日これしか発言してないくせに人のせいばっかにすんなよ」

こんなこといわれなければならないんですか?
イケメソさん「村側から見ればどう見ても占い噛まれが致命傷なんだから雷忍が一言謝ればいいのに、どうしてそこまで自分は悪くないと言い張れるのか疑問」
セウトさん「新しい方の宇宙戦艦ヤマトのアニメでも大丈夫でしょうか?たしかそれなら友人が録画していたような…>GM様」
藍ちゃんさん「始発真を見抜いて護衛した
俺すごいといえばいいのに」
藍ちゃんさん「はい?なんで?
狩人は素晴らしい活躍をしたんでしょう?
悪いと思ってたら抜かれた時点で謝罪してると思うけど
そんな心にもないこと言わないで
いかに自分がしたことが正しいかを貫き通せばいいのですよ」
ゲームマスター「愛は難しいですね...」
ゲームマスター「宇宙戦艦ヤマトオススメです。散々殲滅戦をやらかしたあとで、愛しあうことが大事だったんだと気づいても、後の祭りです」
セウトさん「愛が芽生えないですね…」
雷忍さん「ハイハイ私が悪ぅござんした」
ゲームマスター「なかなか産まれないな...」
藍ちゃんさん「護衛外したのが発言のせいらしいんですけど
対抗の発言が真に見えたんですね
素晴らしいです狩人BJです」
雷忍さん「ネチネチしつこい奴だな
そういう性格の人は人狼やらない方がストレス溜まらないよ」
藍ちゃんさん「狩人初日だったら良かったんですけどね」
ゲームマスター「占いと狩人の男の殴り合いの果てに愛が産まれる展開希望」
イケメソさん「占いが恨みがましくグダグダ言おうと狩人が悪いのに変わりは無いよ」
藍ちゃんさん「始発の発言読んで残念真だと思ったんですか

狩人どんまい
次からがんばってね」
藍ちゃんさん「別に噛まれても勝てれば何もいいませんよ
負けたので狩人BJといってるだけです
お疲れ様でした」
藍ちゃんさん「狩人BJ」
雷忍さん「実際共有だって始発の残念真可能性言及してるし
狼だってほぼ噛めないだろうって話した上でのヤケのヤンパチ噛みじゃん
お前は対抗をたかくくって、胡座かいただけだろ
即噛まれくらでグダグダ言うな」
ゲームマスター「わいの戦績は108まであるぞ」
藍ちゃんさん「狩人になってもし朝一●の占いの後に●もって出た占いがいたら
そこ護衛することにしますね。」
スタートさん「そういや全部の酉あわせたら1000行くんかなあ・・」
イケメソさん「1000戦超えてても怪しいよ。
バウワーやk4見てればわかるっしょ」
雷忍さん「そうっすね、1000戦未満は初心者だからね>イケメソ」
イケメソさん「中級者になりたての人が陥りやすい病気ですね>雷忍」
キモメンさん「GMさん村立てありがとう
相方もクロス護衛指定のところとか間に合わなくてすまんね
ちゃんこさんは頑張ってくれたので感謝している」
雷忍さん「まーあとは藍ちゃん即噛みはねーだろーなー
あえて始発噛みもあるんじゃないかなーってのもあった」
藍ちゃんさん●引いても潜伏しようとするのを真占いと認定して護衛する方針なんですね
なら仕方ないですよね
ゲームマスター「いいってことよ >all」
セウトさん「わかりました。次回は狼と素村の禁断の愛を産んでみせますね」
PON太さん「村立て同村と相方さんとくにありがとう
GMさんおもしろいです」
藍ちゃんさんあーあ。始発よりも後に●出してればよかったなー
そうすれば護衛もらえたかもしれないのにー
そういうことで
りーぷさん「まあいいGM同村ありがとうございました」
リロードさん「GMありがとう」
ゲームマスター「次はセウトさんが愛を産んでください。この村では産まれませんでしたが」
大工さん「ちゃんこ村でほとんど見てた..だと?
まぁそれなら強制的にでも言った方がいい」
リロードさん「スルーして負け続けるならそれでいいんじゃないか?」
藍ちゃんさん始発が真占いに見えたなら
仕方ないですよ
PON太さん「皆さん意見ありがとうございました 外してごめんなさい
すべて参考にさせていただきますー ログ読んできます」
イケメソさん「朝一●の占いにそれ以上の発言求めてもなぁ」
渡米さん「DIORはスルーしておくのが一番だよ」
セウトさん「GMさまありがとうございましたー。次は愛が生まれる村に立ち会ってみたいです」
藍ちゃんさん朝一で●張って
後から出てきた●だし占いを真を思って護衛したなら

仕方ないですね。発言が必要だったなんて
セウトさん「わたしは失言をアホで隠してました。隠せませんでしたけど」
ゲームマスター「僕なんて人生失言ですよ」
大工さん「GM村立てありがとうございました」
PON太さん「あ、最終日の話です>大工さん
3択より2択にすべきかな?って思って
今回ちゃんこさんはほぼ村で見てたので」
りーぷさん「DIORって昨日この村糞村とか言ってたとこじゃねえか」
イケメソさん「俺を決め打ちなら2択になったよ>PON太」
キモメンさん「セウトさんは失言あったんですな」
雷忍さん◆藍ちゃん 「占いは自分ですけど」
◆藍ちゃん 「理由:この村唯一のアイコン持ちの方ですね。ソニアとか紅一点枠を狙ってるのがあざといので占ってみちゃいました。」
◆藍ちゃん 「占いCO ソニア●」

お前初日これしか発言してないくせに人のせいばっかにすんなよ
リロードさん「ケースは違えど、共有の村認定は大事」
PON太さん「なるほど、やっぱり2択にした方がいいんですかね
外すのは怖いですけど」
大工さん「明らかにしたら利用されるし
自分が噛まれると思った時以外は言わないでいい>PON太」
リロードさん俺が共有の際、5人4グレで村認定指示を1人出して負けたことが無い
セウトさん「共有の強権発動して、村認定の一人以外に投票!とかやってるの見てみたいな」
スタートさん「リロードは残したら間違いなく弊害になると思ったからな
なんでリロードが噛まれたか考えない人が多すぎて助かった」
リロードさんした方が良い>PON太
セウトさん「もちろん褒めてますよ!」
イケメソさん「占い噛まれが全てでしょう」
PON太さんこういう場合、村認定してるところを明らかにした方がいいんでしょうか?>意見くれる人ALL
藍ちゃんさん「狩人に恵まれなかっただけです>スタート」
リロードさん「◆スタートさんの遠吠え 「あんだけ誘導するなら狩人ではなさそうだが、リロード」
◆セウトさんの遠吠え 「でも多分違う うるさいところ勘でいいと思う」

褒め言葉として受け取るわ」
ちゃんこ鍋さん「あのままなら、大工は前日の投票もふくめて俺投票するとおもっていたので」
大工さん「始発狂か、ならGJな動きだったぞ」
ちゃんこ鍋さん「大工を説得できなかったんだからしょうがない。おつかれ」
キモメンさん「おつかれさまでした・・・」
セウトさん「リロードさんがわたしのお気に入りになりました」
スタートさん「占いはどんまい」
リロードさん結局まともに根拠付けてグレー見てたの俺だけだから
PON太さん「「スタートさん狼なら上手いでいい」っと思って
ログ見なおします」
セウトさん「愛が…生まれませんでした」
イケメソさん「お疲れ様でした」
藍ちゃんさん「勝てるわけがありません」
スタートさん「さすがにちゃんこがひどいw」
ゲームマスター「産まれなかった」
大工さん「お疲れ様でした、外してごめん」
リロードさん「手抜き狼に負けるようなのは嫌だったけどな」
藍ちゃんさん「当然ですね」
PON太さん「あ、はいすいません」
セウトさん「お疲れ様でした。LWスタートさんありがとうございます」
りーぷさん「おつかれさま」
ちゃんこ鍋さん「おつかれです」
リロードさん「ま、当然じゃない?」
雷忍さん「おつー」
リロードさん「お疲れ」
スタートさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 18:47:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大工さんを狙います。 >>> スタート <<<
PON太さんの会話「あう」
リロードさん「ただの強弁噛みだと>りーぷ」
スタートさんの遠吠え「ちゃんこが悪いよ」
8日目の夜となりました。(13/10/10 18:46:53)
ちゃんこ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
PON太さん0 票投票先 → 大工さん
大工さん1 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
スタートさん1 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
ちゃんこ鍋さん2 票投票先 → スタートさん
雷忍さん「じゃあそれ占いだよ>セウト」
ゲームマスター「愛が生まれそうですね」
リロードさん「再投票だ」
りーぷさん「なら狩人噛みを兼ねてたってこともあるんじゃないか?」
セウトさん「遅いの占いだったんですか」
雷忍さん「◆ちゃんこ鍋さん 「じゃあ、スタートに俺はいれる」
まー合ってるんだけどサー
最終日に投票先発言すんのは好きじゃない
狼に利用されることもあるしー」
ちゃんこ鍋さん「大工さんがきめな。」
セウトさん「真占い噛んだ日、200前に噛みましたが夜明けが100」
ちゃんこ鍋さん「だけど、大工さんが悩んでいるのなら、俺はスタートさんにいれる」
PON太さん「一応考え抜いて共有は投票しますー 外したらごめんね!」
ちゃんこ鍋さん「大工さんにはいれたくないけど、俺投票なら仕方ないんだよ」
リロードさん「スタート結局殴り合いの準備とか全くしてないな
こんな手抜き狼に負けるのは流石に嫌なんだが」
大工さん「てか投票気にしすぎだろちゃんこは
投票先知って得するのは狼だけ」
セウトさん「二回GJ出されなければ狩人は生きていても死んでいてもいいと思いますけど」
ちゃんこ鍋さん「大工さんがまだ考えているなら、スタートさんのほうが狼っぽいから」
スタートさん「もはや意味がわからない」
雷忍さん「俺毎晩夜入ると同時に護衛してたけど?>セウト
狼はそんなに噛み早かったん?」
リロードさん「無理だろ、ちゃんこは頭硬い
大工も硬そう」
セウトさん「睡眠不足はだめですね。知ってること隠せないでぽろぽろ発言しちゃいました」
ちゃんこ鍋さん「じゃあ、スタートに俺はいれる」
ゲームマスター「愛が生まれたら、セウトさん負けちゃうじゃないですかーやだー」
りーぷさん「あーそうか
まあでも残念狩人だしそのうち噛めるだろとか考えてたんでしょ。」
スタートさん「やっぱ考え直す」
ちゃんこ鍋さん「朝一俺投票なら、俺はもう大工さんにいれるしかないから。
スタートさんが狼でも俺にいれればいいだけ」
リロードさん「なるほどね、それが発言に出たと。>セウト」
大工さん「言う必要ないだろ>ちゃんこ」
セウトさん「愛が生まれたら、わたしこのログをお気に入りに登録しちゃいます」
リロードさん「狩人生存確定状態で、非狩COかつ何故か狩人生存を村より早く知っていたのがセウト」
ちゃんこ鍋さん「俺投票でいいんだな? 大工さん」
ゲームマスター「勝負のポイントはちゃんこと大工の間に愛が産まれるかどうかですね」
スタートさん「ちゃんこのその発言は非常に印象が悪い・・
ただ吊れなければいいと言っているように見える
考えろよ」
セウトさん「能力実行時間の関係で狩人生存だけは知っていました。共有は二択で抜けたらいいなって言う感じ」
大工さん「自分の村アピは共有に潜りを推奨したこと
狼ならそんなこと言わない、」
雷忍さん「夜会話見てると大工吊れて負けかなー」
リロードさん「違う違う。
死体無し出たから狩人生存確定」
ちゃんこ鍋さん「大工さんが俺投票するんだろ?」
ちゃんこ鍋さん大工さん、スタートさんが君投票だそうだ。つまり君が俺投票するなら、俺も君投票するしかないので
雷忍さん「藍ちゃんの狂人特攻かなと思った」
りーぷさん「まあ占い噛み通っちゃったし、狩人初日で見てたんだろう。実際狼が狩人COしたし。
ならうるさいところ噛みでもいいんじゃないか?」
キモメンさん「すいません・・・」
リロードさん「でもこの共有は

最終日にまで残してくれるなら生き残った全グレーの誘導してやるよ」

これを見逃さないだろう」
スタートさん残ったグレーだが、ちゃんこはイケメン吊りにあからさまに必死だった
それに釣られた形で吊っちまったけど、結局セウトが吊られに来るならグレーに狼いるってことだし、無駄吊り狙い
↑というわかりやすいSGを作る大工が狼だと思っている
少なくとも、最終日おれを納得させる自信があったからセウト吊らせたんだろう
なら明らかに目をつけられているちゃんこよりは大工が狼である
大工さん「ちゃんこかスタートなら断然ちゃんこ吊りたい
昨日の発言が狼の発言にしか見えん」
ちゃんこ鍋さん「村アピは共有が噛まれないように、狩人二人に護衛指示したのは自分」
リロードさん「共有乙
てかあの日セウト吊りくらい敢行してくれ」
PON太さんじゃあじゃんじゃん村アピと殴り合いを
セウトさん「強弁は残してもいいことないですから。褒めてますよ」
PON太さん「私が生き残るのかー」
ゲームマスター「狐的理想の流れ:2丁拳銃の3人が三角形に互いに銃を突きつけ合う→餓死」
スタートさん「んじゃちょっと待っててな」
リロードさん「あっそう
狼にとって俺が一番脅威だったんだろうな」
ちゃんこ鍋さん「おはよう」
スタートさん◆スタートさん  「俺はもう少し温存するよ
どうせステとか意味分からんやつ吊りの段階なんだから
最終日にまで残してくれるなら生き残った全グレーの誘導してやるよ」
まさかこれを実践することになるとはww
大工さん「おはよう」
スタートさん「おはよう」
大工さん「◆ちゃんこ鍋さん 「共有が、この霊は残そうみたいに動いてたからだよ。大工さん」
村なら共有に従え
これ以外の発言も苦し紛れにしか見えん、狼だろこれは」
セウトさん「うるさいところ噛みです >リロード」
8日目の朝となりました。(13/10/10 18:41:15)
キモメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キモメンさんを狙います。 >>> スタート <<<
キモメンさんの会話「(噛まれたい)」
PON太さんの会話「(噛まれたい)」
キモメンさんの会話「うん」
雷忍さん「ちなみにここ(wiki)のログメモテンプレから流用」
リロードさん「俺何狙いで噛んだの?」
PON太さんの会話「まあ「考えを言わずに吟味」でいいんだよね」
藍ちゃんさん「始発護衛しかなかったんでしょうか>雷忍」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼的理想の流れ:ちゃんこと大工の感情的な殴り合い→死ぬまで殴りあう→終」
セウトさん「殴り愛宇宙の後に愛が生まれるんですね。素敵。それを切り裂く狼」
雷忍さん「■ 激おこぷんぷん丸な狩人日記 ■

【2日目】 護衛:始発   死体:藍ちゃん、出発
【3日目】 護衛:キモメン 死体:無し
【4日目】 護衛:キモメン 死体:リロード
【5日目】 護衛:キモメン 死体:りーぷ」
PON太さんの会話「殴り合いとログ吟味して 大工かスタートかな
よっぽどちゃんこが臭くならない限り」
大工さんの独り言「ちゃんこ狼だろ」
リロードさん「今の状況だと負けるよ」
りーぷさん「2日目って最初の護衛だよ」
ゲームマスター「村的理想の流れ:
ちゃんこと大工の感情的な殴り合い→「お前、結構やるじゃないか!」「お前もな!」→スタートが吊れる」
PON太さんの会話「「最初から目をつけてた」ってことにひっぱられてしまうんだよなあ
どうしても大工に目が行っちゃう」
雷忍さん「君が噛まれたんだから1つしかなかろうに
始発護衛だよ」
セウトさん「偶数にできたのがよかったです」
PON太さんの会話「大工かスタートだと思ってるけど」
キモメンさんの会話「ちゃんこさんは村めかな 大工さんが怪しいか」
セウトさん「決め打ちでも共有は私吊る感じだったのでしょう」
藍ちゃんさん「日記見てなかったので>雷忍」
PON太さんの会話「わたしはちゃんこは村めで見てる」
りーぷさん「霊界でも見ることはできるし、それだけで狼だと言えるのもどうかとは思うけど、
GJだしたからどうでもいいや。>雷忍」
スタートさんの遠吠え「おつかれさん」
キモメンさんの会話「イエス」
PON太さんの会話「意見交換しておく?」
雷忍さん「日記通りだよ>藍ちゃん」
PON太さんの会話「いいよね」
PON太さんの会話「生き残ったほうが頑張るってことで」
セウトさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/10/10 18:38:06)
セウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セウトさん5 票投票先 → PON太さん
PON太さん1 票投票先 → セウトさん
大工さん0 票投票先 → セウトさん
スタートさん0 票投票先 → セウトさん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → セウトさん
キモメンさん0 票投票先 → セウトさん
ちゃんこ鍋さん「断る 霊がニセで負けるのはいやだ」
藍ちゃんさん「二日目護衛先はどちらですか?>雷忍」
大工さん「共有に従えよ>ちゃんこ」
ちゃんこ鍋さん「それで負けたら悲しいだろ?」
ちゃんこ鍋さん「共有が、この霊は残そうみたいに動いてたからだよ。大工さん」
大工さん「いや意味は分かるけど、あんたが指示する意味はないだろ
ただ村を動かしたい狼に見えるから>ちゃんこ」
ちゃんこ鍋さん「残念ながら雷さんが噛まれたのなら真霊だったのだけど、なら、なぜ、でるのかがわからん。永遠に潜伏してればいいのに」
セウトさん「昨日の投票は予告投票だったんですよ!」
PON太さん「あとあんま早く噛まないでほしいなー
考えたいよ」
雷忍さん「◆スタートさん 「うるさいけど最終日までそれ続けられるなら評価してやる>雷忍」
最終日まで自分が生きるって分かってるんですよね?^^」
リロードさん「ちゃんこ鍋は最終日殴り且つ自信があるらしい

が、スタートはグレーの発言見ていくと声高に語っておいて全く見ていない

ステかそうじゃないか。それしか言ってない」
ゲームマスター「狐が二匹もいるとか、驚きだな
知らなかった」
ちゃんこ鍋さん「ちなみに、真霊なら、でるいみないから。危機感とかわけのわからないこといってたけど。全員、狼2残りで考えているんだから」
セウトさん「占い能力と狩人能力を持っていたようです」
PON太さん「霊狼でなければ 4人で最終日か 共村村狼」
スタートさん「セウトが吊られに来たってことは少なくとも霊は真狂だったってことだな」
大工さん「セウトさん狩人じゃないの?
てか呪殺ならもう出てるよ」
藍ちゃんさん「ちゃんこ スタート 大工の殴り合いです」
りーぷさん「3人「も」だろ」
ちゃんこ鍋さん「あそこで、霊のっとりされたら村負けが確定する。つるしかない」
セウトさん「この村には狐が二匹いたんですよ!」
イケメソさん「人外決め打ち吊りっていうならともかく」
雷忍さん「まースタートは吊れるだろう
理由:2日目で見抜いていた。夜会話見れば分かるよ」
ちゃんこ鍋さん「霊が狼の可能性があった。大工さん」
スタートさん「俺は昔から評価してました(村認定するとはいってない)」
イケメソさん「妥協なら吊る村の方が悪いでしょう」
PON太さん「まあセウトさん偽だと思ってた」
藍ちゃんさん「リロードの情報を読み取れる村がぜんぜんいなかったのでどうでもいいと思う」
大工さん「◆ちゃんこ鍋さん 「霊つり、狩人は雷さんがPON護衛 もうひとりがキモメン護衛」
確定○じゃないよね?わざわざ青文字にする意味もないし
グレに狼いるならここだと思う
てか霊吊りはないだろ狩人2狼ないだろうに、決め打ち必須だぞ」
リロードさん「非狩っつっても3人だけだろうが」
PON太さん「噛み早かったなあ」
セウトさん「占いCO 雷忍○  呪殺か」
スタートさん「雷忍あれで狩人だったんか・・・」
キモメンさん「残った狩人吊りで」
雷忍さん「おつかれ」
PON太さんじゃあセウトさん吊りでいいね?
スタートさん「おはよう」
ちゃんこ鍋さん「セウトつり」
りーぷさん「あの状況で狼に情報渡す奴が優秀なわけあるかい>リロード
あの非狩人COはいらんかった」
リロードさん「霊能は潜伏したなら絶対出るなよ
妥協吊りが発生するとお前が吊れるんだから」
キモメンさん「おはようございます」
PON太さん「おう、」
7日目の朝となりました。(13/10/10 18:32:56)
雷忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷忍さんを狙います。 >>> スタート <<<
セウトさんの遠吠え「狩人決め打ちさせるのも有りですけど」
リロードさん「◆大工さんの独り言 「霊吊り?最悪狂だろうに
てかちゃんこ何やってる」

まさにそれ」
スタートさんの遠吠え「じゃあLWがんばるよ」
セウトさんの遠吠え「いえ、どちらでもいいです」
大工さんの独り言「霊吊り?最悪狂だろうに
てかちゃんこ何やってる」
PON太さんの会話「ごめんテンパるならもっと早くCOを聞くべきだった 反省」
スタートさんの遠吠え「ああそっち?まあいいけど」
キモメンさんの会話「クロス護衛指定間に合わなかった・・・ごめんね」
イケメソさん「お疲れ様でした」
スタートさんの遠吠え「狩人決め打ちに勝つか」
リロードさん「何言ってんの?俺の言った通り指定すれば勝てたけど>りーぷ」
セウトさんの遠吠え「狩人噛み→私吊り→最終日」
PON太さんの会話「このだめPON太がああー」
スタートさんの遠吠え「グレーを噛んで6人」
セウトさんの遠吠え「指定されちゃったごめんね」
PON太さんを護衛します。 >>> 雷忍 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/10 18:31:53)
イケメソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セウトさん1 票投票先 → 雷忍さん
PON太さん0 票投票先 → イケメソさん
雷忍さん1 票投票先 → イケメソさん
大工さん0 票投票先 → セウトさん
スタートさん0 票投票先 → イケメソさん
ちゃんこ鍋さん1 票投票先 → イケメソさん
イケメソさん5 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
キモメンさん0 票投票先 → イケメソさん
ゲームマスター「追求→わりぃ→不完全燃焼感」
リロードさん「ちゃんこ鍋狼探してないんだよな」
りーぷさん「村で優秀なのが真占いの呪殺だけだと・・・」
藍ちゃんさん「これで負けたら追求すればいいですよ」
ゲームマスター「知っていたか」
リロードさん「知ってる>GM」
ちゃんこ鍋さん「共有護衛はずすな」
ゲームマスター「昼というか夕方は戦績バラバラだから、いろいろ事故があります」
セウトさん「護衛了解」
PON太さん「ごめんまにあわないか 考えて」
リロードさん「だから非狩CO者は俺が掲載したろ」
ちゃんこ鍋さん霊つり、狩人は雷さんがPON護衛 もうひとりがキモメン護衛
雷忍さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム>共有共」
リロードさん「キモメン残念な子」
PON太さんあるって 狩人だって
キモメンさんないなら吊り
大工さん「狩人ロラしますか?」
リロードさん「共有だっめだめだなぁ」
セウトさん「狩人です」
PON太さん「えーとえーと」
イケメソさん「村勝ちが消滅する場面での俺吊りだけは却下
今日だけは俺含め村吊っても村が勝つルートはある」
キモメンさん雷忍はCOあるか?
りーぷさん「えええええええええええええ
雷忍狩人かよ!」
ちゃんこ鍋さん「霊がほぼニセってわかるから。スタートさん」
PON太さんあら、
PON太さん指定変更:雷忍 COある?
大工さん「なんのcoだよ>セウト」
リロードさん「非狩COして狩人COできると思うなよセウト」
スタートさん「ちゃんこが今までなんも喋らなかったのに霊吊りに関して必死なのが気になる」
雷忍さん「■ 激おこぷんぷん丸な狩人日記 ■

【2日目】 護衛:始発   死体:藍ちゃん、出発
【3日目】 護衛:キモメン 死体:無し
【4日目】 護衛:キモメン 死体:リロード
【5日目】 護衛:キモメン 死体:りーぷ」
セウトさん   狩人日記

【2日目】護衛:始発 死体:藍ちゃん
【3日目】護衛:キモメソ 死体:なし
【4日目】護衛:PON太 死体:リロード
【5日目】護衛:PON太 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
藍ちゃんが真でも偽でも、明らかに護衛のありそうな方。
そこを噛みに行く狼はいないでしょうということで。
なんだかアホな出方をしていましたけど、噛まれるならこっち。始発護衛します

【3日目】
ああこれ死にたい。でも死ぬ前に二回GJ出しますね。
ってことで共有二択護衛が始まります。
護衛したいのはPON太。つまり噛まれそうなのはキモメン。こっち護衛します

【4日目】
キモメソでGJ。共有連噛み…はなさそうなのでグレーGJ狙ってもいいけど。
共有護衛した方がいいねこれ。連噛みあるとすればスライドしそうってことでPON太護衛する。

【5日目】
なんかもう把握ミスとか何とかで色々まずいけれど気にしたら負けですよねはい。
ってことで引き続き共有護衛行きます…。グレ護衛するにしてもちょっとグレ多すぎて無理がある
ちなみに護衛はPON太の方。ま、間違えそうだからとかじゃないです・・・

【6日目】
【7日目】
イケメソさんもしくは今日狼吊れば明日吊られても良い
りーぷさん「この時間帯ってこんなにカオスだったっけ」
PON太さんあるなら言えー
ちゃんこ鍋さん「何度もいうけど、ここで真霊が出る意味ない。
危機感とかいうけど、狼2残りの可能性は考えているし。みんな」
セウトさんCOあります 指定変更してください
イケメソさん俺の処遇に関しては今日吊るか永久に吊らないかの2択にしろ
雷忍さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ>イケメソ」
スタートさん「イケメンを最悪でも狂人と見れるなら放置でもいいよ>PON」
大工さん「まぁ霊吊りは後回しにしたいかな
明日噛まれなければ吊りしていいけど」
セウトさん「ああまたミスってる。ちゃんこさん潜伏霊能× ちゃんこさん潜伏狂人」
PON太さん今日は指定させてもらう 指定:セウト COある?
ちゃんこ鍋さん「霊能つり。その共有の村認定を狙っている可能性がたかい」
イケメソさん「出る意味無いって言ってるけど指定されてからじゃあそれこそ人外の誘導の的
黙って死ぬのはそれこそ村に対する裏切り」
スタートさんだがちょっと待って欲しい
つまりイケメンと始発はどちらかが真霊ということだ
ひどい霊もあったもんだな
雷忍さん「ムカ着火ファイヤー>イケメソ」
リロードさん「スタートの口調とプレイスタイルが合致してない。」
セウトさん「なんだかんだ言って、始発さん真霊能だったんじゃとか考えて、それでちゃんこさん潜伏霊能とか考えてたんですけど…あれー」
PON太さん霊能放置で指定してもいい? 意見欲しい
キモメンさん「吊られにきてるだけだしイケメソ今日は吊りたくないな」
スタートさん「ステ残して負けるなんてありえん>大工」
ちゃんこ鍋さん「ニセなら、ここで自分を真認定してもらう作戦ができる」
雷忍さん「激おこぷんぷん丸>イケメソ」
イケメソさん「昨日まではそれこそ出る意味が無かった」
大工さん「てかスタートはステを出して明確にどこ吊りたいとか言わないのな」
ちゃんこ鍋さん「真ならでる意味ないけど、ニセならでるいみあるし。」
キモメンさん「真にしろ人外にしろ何故でてきたし・・・
ニート狂なのかな」
イケメソさん「明日以降に出ると俺吊りで村勝ち消滅ルートがあるのでCOするなら今日しか無かった」
スタートさん「アホだなー
そんな吊り逃れは人外しか考えないよ
本当の霊能なら黙って死んだほうがマシ」
ちゃんこ鍋さん「吊るよ 」
PON太さん「うーん、イケメン今日は吊らなくてもいい?」
セウトさん「あの、えっと…三日目に出ろよって突っ込んだら負けなのかな」
雷忍さんまじおこ>イケメソ
イケメソさん「意味はある
危機感を持つことと俺を吊らない事」
ちゃんこ鍋さん「でるいみないのに」
りーぷさん「あ?
霊能?」
キモメンさん「・・・」
ちゃんこ鍋さん「いけめんさんつり」
大工さん「うん?>イケメソ」
スタートさんちゃんこもステ組に追加しといて
大工は一応セウトに誘導してるの?してるんだよな?
もうちょっと発言の密度が高ければ吊り候補から除外してもいい
セウトとイケメンは残念な子
セウトさん「おはよう」
リロードさん「あーあ。」
PON太さん「お、おう」
スタートさん「何か意味あんのそれ」
イケメソさん吊りミスれるの後1回
リロードさん「今は出るなよ霊能」
大工さん「おはよう」
キモメンさん「おはようございます」
スタートさん「おはよう」
イケメソさん「潜伏霊能CO ソニア● 始発〇 左右田〇 渡米〇」
雷忍さん「おこ」
6日目の朝となりました。(13/10/10 18:24:42)
りーぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りーぷさんを狙います。 >>> スタート <<<
ゲームマスター「いまさら出るか霊能」
PON太さんの会話「ていうかいつまで指定? 最後まで?」
キモメンさんの会話「それならセウトで」
PON太さんの会話「吊れてる気がしないー」
リロードさん「でも指定先が多すぎんだろあと3吊りなんだけど」
PON太さんの会話「セウトさん行ってみましょうか…」
PON太さんの会話「あ、読んでなかった 雷忍放置派か」
キモメンさんの会話「まあステは噛まれませんからね・・・」
イケメソさんの独り言「もう1回グレ噛んで共有噛みかな、狼は」
スタートさんの遠吠え「りーぶ噛む」
セウトさんの遠吠え「潜伏狂人っぽいとこは見えないな」
PON太さんの会話「セウトと雷忍ならどっちがいいですか?」
セウトさんの遠吠え「やっぱりりーぷ大工かな」
スタートさんの遠吠え「さあ
明日指定もらわないなら噛んでもいい
多分吊れないから」
リロードさん「おっと、良く見てるなPON太」
PON太さんの会話「雷忍なあ ちゃんこよりは断然吊りたいけど」
イケメソさんの独り言「最高は真決め打ちでグレが狭まる事」
セウトさんの遠吠え「雷忍なんなんでしょうね」
キモメンさんの会話「殴り合ってるところが怪しいかもですね
セウトとスタートどっちも怪しい」
PON太さんの会話「しかし雷忍・ちゃんこを残して最終日に向かいたくない気持ちもある」
セウトさんの遠吠え「んー」
イケメソさんの独り言「明日COで村に決め打ちしてもらおう
最悪俺吊りになっても村勝ちのルートはある」
PON太さんの会話「◆セウト

「やめて、これ以上傷口を抉らないで。明日には凛々しくなっておきますから…」
こういう「明日も生きているの確定」発言は気になってしまうたちで」
セウトさんの遠吠え「名前似てる人が多いですからね…お恥ずかしい」
キモメンさんの会話「そうですね、多弁なところいきましょうか」
PON太さんの会話「セウトあたり狙うのは早すぎますかね?」
リロードさん「吊れそう吊れそうにないとかで話してる時点で察しかねえ」
セウトさんの遠吠え「霊能初日はあり得ますね」
PON太さんの会話「「発言弱いのは吊りますよ」ってのは見せてきたので
そろそろアグレッシブな吊りに移行したいんですがどうでしょう?
あんまりちゃんことか吊りたくないんだけどなー」
スタートさんの遠吠え「ややこしいなあ」
スタートさんの遠吠え「ちがう
始発」
キモメンさんの会話「もう放置でいいよね」
イケメソさんの独り言「こりゃいかん」
キモメンさんの会話「ノイズはの雷忍は初日からノイズだし吊れそうにない」
スタートさんの遠吠え「もしかして出発狂人だったかな」
イケメソさんの独り言「またしても外れ」
スタートさんの遠吠え「狂人がわかんね」
キモメンさんを護衛します。 >>> 雷忍 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/10 18:20:47)
渡米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セウトさん0 票投票先 → 渡米さん
PON太さん0 票投票先 → 渡米さん
雷忍さん0 票投票先 → 渡米さん
大工さん0 票投票先 → 渡米さん
スタートさん0 票投票先 → 渡米さん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → 渡米さん
りーぷさん1 票投票先 → 渡米さん
イケメソさん0 票投票先 → 渡米さん
キモメンさん0 票投票先 → 渡米さん
渡米さん9 票投票先 → りーぷさん
リロードさん「グレランでスタートが吊れるとは思わない。
俺噛まれてスタート噛まれないならそこを疑うべき。」
リロードさん「ただ共有次第なんだよな
キモメンさっさと噛まれないと辛そう」
セウトさん「やめて、これ以上傷口を抉らないで。明日には凛々しくなっておきますから…」
雷忍さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
スタートさん「ちゃんこが黙ってしまって寂しい
これが放置プレイというやつか」
大工さん「なんかセウトが可愛く見えてきた」
リロードさん「渡米はそこら辺反省すべき」
リロードさん「勘で誘導するくらいなら強弁に乗っかりゃいいのに」
セウトさん「いや、いやまだセーフのはずですから!」
キモメンさん「イケメソとキモメソは別人よ」
リロードさん「だって早々に非狩COしてる癖に生存意欲高かったからな」
大工さん「そうだっけ?>セウト」
スタートさん「セウトはもうアウトに改名しとけよ」
イケメソさん「許してやるよ>りーぷ」
りーぷさん「ん?把握ミスじゃないのか」
セウトさん「…メモミスってたぁぁぁぁ!! ごめんなさいちょっと穴に埋まってくる」
スタートさん「りーぶが色々とダメすぎて愛しい」
PON太さんごめんねー じゃあ吊りで
雷忍さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ」
渡米さん「ないよ」
りーぷさん「あ、把握ミスか
すまんイケメソ」
PON太さん「ちがう>セウト
相方はキモメンさん」
大工さん「りーぶは発言数は多いけど消極的に見えるし吊り位置」
イケメソさん「りーぷの熱い手のひら返しを見た」
ゲームマスター「お見事」
セウトさん「イケメソは共有だから >りーぷ」
PON太さん指定:渡米 COある?
セウトさん「非狩人まとめは個人の主観という意見に私の中でまとまりました。
昨日必要以上に絡んだのは誤りますね。あと共有COせかしたの私じゃないのでログ読み直しましょう >大工」
ゲームマスター「綺麗に狼入ってましたね」
りーぷさん「雷忍はここまでくると逆に村に見えるわ。
とりあえず渡米と大工とイケメソあたりが吊りたい」
雷忍さん「ムカ着火ファイヤー>りーぷ」
スタートさん「ここでなんも考えてない発言が飛び出すとは
ぎゃくに上級者な気がする>ちゃんこ鍋」
イケメソさん「狩人生存見えてて共有噛みに行って吊り増えたら目も当てられないだろうから」
大工さん「セウトは村に見えないな、昨日も言ったけど共有CO急かしてたし、しかも非狩人まとめを必要に叩いてたし」
ちゃんこ鍋さん「とくに意見はない」
セウトさん「雷忍意外を指定すればいいと思います」
雷忍さん「激おこぷんぷん丸>りーぷ」
渡米さん「おはよう」
イケメソさん「そらグレ噛みになるよ」
ちゃんこ鍋さん「さくさくしてい」
PON太さん2分半で指定しますね それまで意見どうぞ
リロードさん「ああスタートセウト2狼かよ」
ちゃんこ鍋さん「おはよう」
スタートさん「うるさいのが死んだから俺としては楽になった」
セウトさん「おはよう」
リロードさん「非狩COしたんだが」
雷忍さん「まじおこ>りーぷ」
イケメソさん「おはよう」
りーぷさん雷忍:とっととつられろ。

イケメソ:あの状況で共有が十分かどうか判断できるほうがおかしいわ。
共有だって狩人生存してたらここだろうなとか、そういうことは考えてるはず。
それで、とりあえずはみんなの意見聞こうかって進行になったりするだろ?

リロード:非狩人COとかいう意味の分からないことをしだしたところ。オオカミに情報渡すんじゃねえ。
PON太さん「おはよう」
リロードさん「寝るわ」
キモメンさん「グレーを噛んだ?」
スタートさん「雷忍はあのまま続けられるなら俺は評価する
村認定はしたくないが
大工と渡米はずっとステなら鬱陶しいから早めに吊れ」
大工さん「おはよう
気にしないだろうけど、昨日の共有投票はミスです、すまん」
リロードさん「つまんね」
りーぷさん「おはよう」
スタートさん「おはよう」
キモメンさん「おはようございます」
リロードさん「セウト 非狩CO者
狩人生存がわかったのは死体無し見てから。
俺は霊真で狩人初日で見てたしね。
多分共有もそうじゃないの?
「「狩人かどうかは共有が十分に夜話し合っている」」
何で狩人生存であることを知っていたような口調なの?

◆セウト 「違います。狩人かどうかは共有が十分に夜に話し合っているはずです。
村視点での非狩人候補を挙げて、狼に情報を渡す意味がないということです>イケメン」
◆セウト 「非狩人候補とか、村なら挙げる必要がないことです」

こいつが噛まれないなら指定ぶち込め共有。
雷忍さん「おこ」
5日目の朝となりました。(13/10/10 18:15:04)
リロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リロードさんを狙います。 >>> スタート <<<
PON太さんの会話「独り言」
PON太さんの会話「別に私が死んだときに優先する必要は無いですので」
PON太さんの会話「はい、リロードさん吊りたいな個人的に」
リロードさんの独り言「セウト 非狩CO者
狩人生存がわかったのは死体無し見てから。
俺は霊真で狩人初日で見てたしね。
多分共有もそうじゃないの?
「「狩人かどうかは共有が十分に夜話し合っている」」
何で狩人生存であることを知っていたような口調なの?

◆セウト 「違います。狩人かどうかは共有が十分に夜に話し合っているはずです。
村視点での非狩人候補を挙げて、狼に情報を渡す意味がないということです>イケメン」
◆セウト 「非狩人候補とか、村なら挙げる必要がないことです」

こいつが噛まれないなら指定ぶち込め共有。
大工さんの独り言「セウトはまじで吊りたいなぁ
他のグレは発言洗い中」
キモメンさんの会話「明日は渡米さん指定で」
セウトさんの遠吠え「でも多分違う うるさいところ勘でいいと思う」
スタートさんの遠吠え「あんだけ誘導するなら狩人ではなさそうだが、リロード」
PON太さんの会話「ってことで、偽もあるんですよねー
信用低いところから●出ても材料になりづらいですし」
セウトさんの遠吠え「ちゃんこ・りーぷ」
スタートさんの遠吠え「じゃあうるさそうなの噛んどくか」
ゲームマスター「延々と○噛みやってけばいいんじゃないですかね」
PON太さんの会話「けど信用低い&●出しはあかん&たぶんあの霊のせいで占いが噛まれた」
キモメンさんの会話「霊切りははやすぎましたかね・・・」
大工さんの独り言「投票ミスったぁあぁぁぁああぁ」
PON太さんの会話「それは悲しいですね」
イケメソさんの独り言「意図的に吠えを抑えてる感じがするね」
スタートさんの遠吠え「次にどこを噛むかだね」
左右田さん「狂人の特攻かよwwww」
セウトさんの遠吠え「狩人候補噛みましょう」
キモメンさんの会話「投票先と護衛先間違えた・・・とか?」
スタートさんの遠吠え「いや、吊りは増えなかったし構わない」
PON太さんの会話「ていうか潜伏狂居る可能性ありますね十分に
霊能は私真あるんじゃないかなとも思ってるんですが」
雷忍さんの独り言「スタートの中身はまたDIORとかか?」
セウトさんの遠吠え「うん、ごめん」
左右田さん「2人ともはずれかよww」
キモメンさんの会話「ステ系から吊ってかないとあとあと吊れなくなりますからね」
PON太さんの会話「大工さん 0 票 投票先 → PON太さん 」
スタートさんの遠吠え「キモメンでGJ食らった」
PON太さんの会話「勝手に指定しちゃってごめんなさいね」
PON太さんの会話「あとは渡米も残してはおけないなあー 狼とは思えないけど」
イケメソさんの独り言「はずれ」
出発さん「お疲れ様」
キモメンさんを護衛します。 >>> 雷忍 <<<
PON太さんの会話「非狩人候補を挙げるってことは、本人も非狩人宣言ってことですよね」
4日目の夜となりました。(13/10/10 18:11:09)
左右田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
左右田さん9 票投票先 → りーぷさん
セウトさん0 票投票先 → 左右田さん
PON太さん1 票投票先 → 左右田さん
リロードさん1 票投票先 → 左右田さん
雷忍さん0 票投票先 → 左右田さん
大工さん0 票投票先 → PON太さん
スタートさん0 票投票先 → 左右田さん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → 左右田さん
りーぷさん1 票投票先 → 左右田さん
イケメソさん0 票投票先 → 左右田さん
キモメンさん0 票投票先 → 左右田さん
渡米さん0 票投票先 → リロードさん
出発さん「よし村と人外の死亡数が揃う」
リロードさん「セウト名に見えてるんだ」
左右田さん「渡米りーぷあたり釣ればいいと思うよ」
リロードさん「セウト何言ってるの?
狩人が生存してるってわかったの今日なんだけど。」
雷忍さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
イケメソさん「共有が十分じゃないと思うから村が意見出すんでしょ>セウト
俺達は投票するだけのマシーンじゃないんだから」
スタートさん「俺の発言を読めばどんなバカ共有でも俺が村視点で物を見ていることがわかる」
セウトさん「違います。狩人かどうかは共有が十分に夜に話し合っているはずです。
村視点での非狩人候補を挙げて、狼に情報を渡す意味がないということです>イケメン」
リロードさん「スタートは残せない位置」
りーぷさん「まあ非狩人COはいらん」
スタートさん「俺はもう少し温存するよ
どうせステとか意味分からんやつ吊りの段階なんだから
最終日にまで残してくれるなら生き残った全グレーの誘導してやるよ」
雷忍さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ>りーぷ」
イケメソさん「指定の必要が無いという意味かい?>セウト」
PON太さんごめんね、じゃあ吊りでお願いします
リロードさん「テンションあがるわ。
殴り合いなんだろ。お前のテンションどうしたよ」
りーぷさん「さっきから意味が分からないんですが>雷忍
残したくない」
セウトさん「非狩人候補とか、村なら挙げる必要がないことです」
ゲームマスター「仕事中です」
スタートさん「リロードこそずいぶんテンション上がってんなァ」
リロードさん「あっそ」
左右田さん「なし、おつかれ」
渡米さん「なんとなく」
PON太さん指定:左右田 COある?
リロードさん「理由>渡米」
雷忍さん「ムカ着火ファイヤー>りーぷ」
ちゃんこ鍋さん「吊り増えてないから >左右田」
渡米さん「リロードが狼かな」
始発さん「仕事はしました」
スタートさん「イケメンは初日1発言だったが2日目5発言まで増えてるから意図的に発言抑えてるように見えた」
セウトさん「リロードのことをディスった後に全く同じ発言をしてしまうなんて…」
ゲームマスター「このGKって何なんですかね」
セウトさん「吊り増えてないから >左右田」
リロードさん「吊り増えてないから>左右田」
大工さん「吊りたいのはセウト
わざわざ共有COを急かしてたんで、青文字にする意味もないでしょ」
渡米さん「おはよう」
雷忍さん「激おこぷんぷん丸>りーぷ」
左右田さん「吊り増えた、いいね」
ちゃんこ鍋さん「なぜ、2分半までまつのかがわからない。昨日のうちから指定考えておきなよ」
イケメソさん「狩避けなら始発吊りを渋ってたとこを吊ればいいんじゃないか」
りーぷさん雷忍:ここはもういらん。吊り位置。

スタート:あの状況で藍ちゃん護衛じゃない狩人に何を期待してるのか。狩人初日は考えてないのか?

イケメソ:スタートに便乗してる感じ。
リロードさん共有はこっから指定入れろ
セウトさん「リロードさんって馬鹿なの?」
PON太さん2分半くらいで指定しますね
リロードさん非狩人CO者
セウト・左右田・スタート

始発が護衛ぶらしたとして、もし指定入れるならここから。
ゲームマスター「狩人GK!」
左右田さん「死体無し」
リロードさん「非狩人CO者
セウト・左右田・スタート

始発が護衛ぶらしたとして、もし指定入れるならここから。

スタートは
◆スタート 「吊れたよ今日銃殺でさえなければ」
言ってることが正しいように見えて一貫してない。
発言数かなり伸びてテンションあがってるし、噛めて喜んでるように見えるんだよね。

◆スタート 「もう出たものは仕方ないからグレーの発言見ておこうか」
こう言ってるから今日の伸び方に期待。」
雷忍さん「まじおこ」
ちゃんこ鍋さん「狩人はあと1回GJださないと意味ない」
大工さん「狩人GJ!」
セウトさん「じゃあ狩人生存なので指定しましょう」
スタートさん「確定GJだな
藍ちゃんから護衛ハズしたバカが確実にいるということだ」
りーぷさん「狩人は生存か」
大工さん「おはよう」
セウトさん「おはよう」
左右田さん「おはよう」
イケメソさん「狩人よくやった」
ちゃんこ鍋さん「指定です」
りーぷさん「おはよう」
キモメンさん「おはようございます」
スタートさん「おはよう」
PON太さん「死体無いね」
雷忍さん「おこ」
4日目の朝となりました。(13/10/10 18:05:09)
キモメンさんを狙います。 >>> スタート <<<
キモメンさんの会話「左右田さんかな・・・いや薄すぎるか」
ゲームマスター「ちょっと見ない間に、大変な事になってますね」
雷忍さんの独り言「でも藍ちゃん守ったら銃殺隠れたよね」
大工さんの独り言「セウト、りーぶ、誘導先決まりました
セウトはわざわざ共有COを急かしたこと
りーぶはなーんか発言数自体は多いけど消極的だし」
PON太さんの会話「どうしましょーかね 相方さんはどこ気になる?」
PON太さんの会話「うーん薄さで言ったら一番ではないからどうかなちょっと気になったところ伝えておいただけ」
イケメソさんの独り言「狼視点では狂霊どっちもあったんだからむしろ吊りに動いた方が狼寄りかな」
出発さん「死亡
村2(内1人占い) 狂人 狼 狐」
セウトさんの遠吠え「おっけ作っときます。潜伏ガンバロー」
セウトさんの遠吠え「護衛つくならPON太じゃないかな GJ出ても一回なら痛くないけど、この先考えるとなー」
スタートさんの遠吠え「OK 210にキモメン能力実行
狩人日記は一応つけときな」
キモメンさんの会話「大工さん指定します?」
PON太さんの会話「薄いとこから吊っていくなら渡米とか
けど狼は頑張るだろうしなー」
セウトさんの遠吠え「キモメンじゃないかな」
スタートさんの遠吠え「ぶっちゃけ1/2だから運ゲーだわ」
スタートさんの遠吠え「どっち抜けるかな?」
大工さんの独り言「まぁ始発真もあるけど、動きが狂以外の何者でもない」
イケメソさんの独り言「狂人にしては頑張ってたよ」
セウトさんの遠吠え「共有さくっと一人にしてもいいですけど」
スタートさんの遠吠え「共有はその次  まともなのは占い師だけ」
スタートさんの遠吠え「狩人が次にひどい」
スタートさんの遠吠え「なんにせよ霊が一番ひどい」
セウトさんの遠吠え「稀にいるけど狩人の方があり得るか >能力実行」
PON太さんの会話「さて、グレランより指定のほうがいいのかな 霊能いないし」
セウトさんの遠吠え「狩人護衛ぶらされちゃったんですね」
スタートさんの遠吠え「占い師が130ぐらいまで能力実行しないなんて考えられない」
セウトさんの遠吠え「あー、それがあったか」
PON太さんの会話「◆大工
「共有はまだ潜りでいいよ
相方さんが死んでるならCOしてもいいけど」
初日に出なかった共有相方が死んでいる場面は無いよね」
スタートさんの遠吠え「能力発動が遅かったのは狩人だろう」
セウトさんの遠吠え「狩人初日であの霊能が真くらいしかないよね」
PON太さんの会話「出ちゃったものは仕方ないと思います 私も気がきかなくてごめんなさい」
キモメンさんの会話「失敗しました、ごめんね」
始発さん「仕方なかったので」
スタートさんの遠吠え「この村の役職はアホだな
占いが可愛そうだ」
PON太さんの会話「気になったところ羅列します」
キモメンさんの会話「FOしないほうがよかったか・・・」
セウトさんの遠吠え「なんか抜けましたね。指定ゲーに」
キモメンさんを護衛します。 >>> 雷忍 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/10 18:01:17)
始発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
左右田さん0 票投票先 → 始発さん
セウトさん0 票投票先 → 始発さん
PON太さん0 票投票先 → 始発さん
リロードさん0 票投票先 → 始発さん
雷忍さん0 票投票先 → 始発さん
大工さん0 票投票先 → 始発さん
始発さん12 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
スタートさん0 票投票先 → 始発さん
ちゃんこ鍋さん1 票投票先 → 始発さん
りーぷさん0 票投票先 → 始発さん
イケメソさん0 票投票先 → 始発さん
キモメンさん0 票投票先 → 始発さん
渡米さん0 票投票先 → 始発さん
出発さん「ですよねー
何であんなとこで出たんだろ?」
スタートさん「もう出たものは仕方ないからグレーの発言見ておこうか」
スタートさん「狩人はバカだが護衛先が1個しかないならいらん欲はかかないだろ」
雷忍さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
渡米さん「霊能だけど吊られるんだよ。そういうことをしちゃったんだよ。>始発」
リロードさん「面倒くさいけど、仕方ないか」
セウトさん「正直占い抜かれた時点で狩人に期待するだけ無駄だと思います」
りーぷさん「どうせ霊つったらぐれラン村へ移行なんだから別にいいだろ」
大工さん「霊の動きには見えないんです>始発」
リロードさん「何だよ、普通村に入ったのにグレラン村かよ」
イケメソさん「スタートの言うとおり
狩人生きてたら負担が全然違う」
ちゃんこ鍋さん「二人でると万が一狩人がいるとき、護衛がぶれるのに」
スタートさん「撤回霊能COしたのは破綻したからだろwwww」
セウトさん「FOでいいです。下手に臭く潜伏しても私たちの推理の邪魔になるだけなので」
リロードさん「じゃあ霊能も占いもいない進行取るってことなんだな。」
雷忍さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ」
スタートさん「2人とも出るとかアホじゃないの
1人だけ出ておいて護衛楽にしてやれよ」
PON太さん「狐はいないけど 霊能候補(?)をさっさと吊りたいって言う意見が多いのか?」
キモメンさん藍ちゃんさん真確定進行で、始発さん吊り
始発さん「撤回霊能COしても吊れるなんて凄い不思議な頭してますね。」
藍ちゃんさん「一番占いたくなる先ですよどうみても」
大工さん「共有はまだ出ないでいいだろ
吊り先ほぼ決まってるし、噛まれ位置になるのが落ちだよ」
セウトさん「噛むじゃない、占うですね」
りーぷさん「FOナイス
指定どうぞ」
雷忍さん「ムカ着火ファイヤー」
藍ちゃんさん「理由:投票先を占いますとでも言うと思いましたか?予告と思わせて狼の噛み先を混乱させるためなので
投票先は特に意味はないです。潜伏霊能噛みで結果が割れたりとかレアケースもありえるので
◆出発 「COしたほうがいい?」
CO渋ってたので何かしら役持ちの可能性もあるので、逆囲いもありえるかもなので占ってみちゃいました。」
スタートさん「吊れたよ 
今日銃殺でさえなければ」
キモメンさん共有CO相方PON太 占い死んだしFOでいいよね
リロードさん「でも役職っぽい感じはしたからな、出発は」
ちゃんこ鍋さん「始発さんつりはもうきまっている」
左右田さん「狩人これはないんじゃないの」
セウトさん「出発が潜伏占いだったとして、対抗占いを噛むメリットってあまり見えないので、ありえないと考えていいと思います」
PON太さん「潜伏がこれ以降に出ても認めないぞ 出るなら早く」
始発さん「あの展開で出発さんが吊れるとかどういうものの考えしてるんですか。」
雷忍さん「激おこぷんぷん丸」
イケメソさん「共有出ない=始発吊り」
PON太さん共有CO相方生存
スタートさん「ごめん間違えて大文字にした」
出発さん「即占われるとか糞ですわ」
りーぷさん潜伏占いいないならもう共有は出てほしい
隠れる意味がない
スタートさん噛まれ防止なら〇でいいはずだろ
なんで共有に当てるデメリットあるのに●なんて出した?
あわよくば出発が吊れるかもと思ったからだろ
リロードさん「むしろ出発が噛まれた可能性」
大工さん「共有はまだ潜りでいいよ
相方さんが死んでるならCOしてもいいけど」
リロードさん「潜伏占いいるなら出た方が良い。」
イケメソさん「出発占う占いも占いだし、藍ちゃん噛む狼も狼だわ」
ちゃんこ鍋さん「霊初日ですよ」
りーぷさん「もう潜伏占いもいないな?」
PON太さん「霊能対抗いないの?」
セウトさん「これ絶対に護衛ブラシてるじゃないですか >始発」
キモメンさん「1-1で遺言銃殺?」
リロードさん「霊能対抗がいない・・・あっ察し」
左右田さん「霊能対抗いねーのかよ」
始発さん「噛まれ防止のため、適当に●打ちました。」
りーぷさん「霊いるならすぐでろ」
PON太さん「藍ちゃんさん 1 票 投票先 → PON太さん
遺言じゃあ無いね」
キモメンさん「遺言銃殺だね」
セウトさん「始発が真霊能のわけないですよね。吊りたいです」
渡米さん「すごいね」
藍ちゃんさん「即噛まれるとか糞ですね」
スタートさん他に霊候補おらんの??
キモメンさん「どういうことなの・・・」
大工さん「し〜は〜つ〜?」
りーぷさん「呪殺か」
リロードさん「おはよう」
セウトさん「呪殺ですけどこれ遺言呪殺じゃないですか」
雷忍さん「まじおこ」
ちゃんこ鍋さん「始発さんつり」
イケメソさん「始発吊りで」
左右田さん「おはよう」
スタートさん「コイツはひどい
色々とひどい」
PON太さん「銃殺ですね」
りーぷさん「おはよう」
渡米さん「おはよう」
イケメソさん「おはよう」
セウトさん「おはよう」
大工さん「おはよう」
出発さん「ちっ」
スタートさん「おはよう」
始発さん「撤回霊能をCOします。
霊結果 ソニアさんは人狼。」
りーぷさん「ちゃんこ鍋・渡米:たった2発言。吊り位置。

雷忍:発言の中身なさすぎ。何考えてるかわからない。

リロード:発言数は少ないが、しっかり占い内訳推理してるしとりあえず残しときたいところ。」
PON太さん「おはよう」
キモメンさん「おはようございます」
雷忍さん「おこ」
3日目の朝となりました。(13/10/10 17:55:19)
藍ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出発さんを占います。 >>> 藍ちゃん <<<
キモメンさんの会話「まあ共有は噛まれ役でもありますしおすし」
PON太さんの会話「それはそれで保護になるかなあ」
藍ちゃんさんを狙います。 >>> スタート <<<
キモメンさんの会話「そしたらしょうがないですよ」
イケメソさんの独り言「始発狼じゃねーかなー、これ」
大工さんの独り言「始発さんは初心者なんだろうけど、やっぱ真に見えんよ」
PON太さんの会話「挨拶位置早いから霊能とみられて噛まれる可能性もあるな」
大工さんの独り言「はぁ噛まれないかなぁ
一番占いの真偽が分からない展開だぞ」
イケメソさんの独り言「なんか渋ってたので吊っておきたいんだよな」
イケメソさんの独り言「出発が昨日CO無し言ってれば明日即COで出発キープ進行にしたけど」
PON太さんの会話「霊能1であってくれー ライン戦は苦手だー」
キモメンさんの会話「でなくていいです」
セウトさんの遠吠え「狩候補見えないんでどうしようかと」
キモメンさんの会話「そうですね」
キモメンさんの会話「がんばって片方決め打ちしたいですね」
スタートさんの遠吠え「じゃあ噛んでもいいよ
まず勝てないし」
セウトさんの遠吠え「狂人は狂人で朝が早いって文句言ってそうですね」
PON太さんの会話「とりあえず私が○なら出ないでおいてもいいかな?」
スタートさんの遠吠え「はっは」
セウトさんの遠吠え「ぶちゃけもう即噛みしたいレベル。護衛ぶれてたら奇跡ですけどね」
PON太さんの会話「霊能が複数出たらどうしよう? ライン戦やれるほどの技量がないんですよね私は」
雷忍さんの独り言「スタートが狼」
セウトさんの遠吠え「どれも厳しいんですよねぇ…。狩霊っぽいところ勘で行って詰む前にチャレ、これが一番健全かな」
イケメソさんの独り言「ただし明日も潜伏する
出発吊りGO」
スタートさんの遠吠え「狂人もあんなんするぐらいなら霊に出たほうがマシだった」
キモメンさんの会話「うん、残念な真もあるしバランス吊りでもいいかもね」
PON太さんの会話「バランス吊りっていうか どうせ藍ちゃんのグレーでもあるし」
スタートさんの遠吠え「別にローラー覚悟で霊でもいいけどな
どうせジリ貧だし」
PON太さんの会話「あらー真なら無駄占いさせちゃうなあ もっとおとなしくしてればよかった」
イケメソさんの独り言「それがなかったってことは村寄りではなかったということなので納得の結果」
セウトさんの遠吠え「真占い即噛みしたいくらいやけになりそうですけれど。あえて狂人噛んでも霊能でライン割らないと意味ないですね」
キモメンさんの会話「藍ちゃんは早かったほうか」
大工さんの独り言「なお始発は理由がない模様です、真切りだな、」
左右田さんの独り言「藍ちゃんさん 1 票 投票先 → PON太さん
え?」
イケメソさんの独り言「ソニアが村ならもっと始発を助け、出発を叩かなければならなかった」
ソニアさん「お疲れ様でしたわ」
スタートさんの遠吠え「占い噛み→まず無理 狩人初日か、よほどのキチガイ狩人じゃないと噛めない
霊・狩候補噛み→正直厳しい 
狂噛み→メリットなし。霊の奇策だったら面白いけど普通、●は出さないから狂」
PON太さんの会話「始発真狂と見るなら、出発吊ってみてもいいかと思うんですが」
スタートさんの遠吠え「おつかれさん」
りーぷさんの独り言「今は始発狂でいいよね」
キモメンさんの会話「予告っぽいね」
セウトさんの遠吠え「ソニアさんお疲れ様」
PON太さんの会話「あれ、藍ちゃんに予告されてるかも」
出発さんの念話「あいつは何なんだ」
イケメソさんの独り言「まあそうだよね」
始発さんを護衛します。 >>> 雷忍 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/10 17:50:32)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
左右田さん0 票投票先 → ソニアさん
セウトさん0 票投票先 → ソニアさん
PON太さん1 票投票先 → ソニアさん
リロードさん0 票投票先 → ソニアさん
雷忍さん0 票投票先 → ソニアさん
大工さん0 票投票先 → ソニアさん
藍ちゃんさん1 票投票先 → PON太さん
ソニアさん13 票投票先 → 藍ちゃんさん
始発さん0 票投票先 → 出発さん
スタートさん0 票投票先 → ソニアさん
出発さん1 票投票先 → ソニアさん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → ソニアさん
りーぷさん0 票投票先 → ソニアさん
イケメソさん0 票投票先 → ソニアさん
キモメンさん0 票投票先 → ソニアさん
渡米さん0 票投票先 → ソニアさん
スタートさん「うるさいけど最終日までそれ続けられるなら評価してやる>雷忍」
りーぷさん「まあいいおやすみ」
大工さん「占いは真狂だろうね、出方的には始発が狂寄り」
雷忍さん「 こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ! >始発」
ちゃんこ鍋さん「おやすみ」
リロードさん「藍が真狼
始発は真狂」
セウトさん「何というか、始発にふさわしい村になりそうですねぇ…色々な意味で」
りーぷさん「想定外の速さでももっとはやく出せたろ>始発
なぜあのタイミングなんだ。遅れたなら明日出ればいいだろ」
スタートさん「出発吊れないの確信しての霊能だったら面白いけど共有に当てたらアウトだしなあ」
雷忍さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
キモメンさん「始発さんは人外だとしたら自殺レベル
狂か残念な真かな」
PON太さん「狂の●なら村かどうかわからないよ>左右田」
始発さん「夜明けが215以前にきていました。
これは想定外の速さです。」
スタートさん「様子見にしても長すぎて意味分からんレベル」
左右田さん「始発狂 どうせ出発は村だろそうなんだろ」
りーぷさんでは朝一で出なかった理由をどーぞ
大工さん「●なら朝一で出せよ
様子見てでた人外にしか見えんぞ」
りーぷさん「とりあえず始発は信用上げたかったら呪殺出せ。それ以外にないぞ。」
渡米さん「じゃあ●吊りでいいな」
PON太さん「朝一で出なかった理由が問題なんだ>始発」
出発さん「初日に●引いて潜伏ってww」
セウトさん「ソニアさんがすでにCO行っているのでそちら吊りで問題ないです」
雷忍さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ」
キモメンさん「ソニアさんから吊りましょう」
渡米さん「おはよう」
始発さん「出た理由は言いました。
それでも質問するのは理解できないからでしょうか。」
藍ちゃんさん「占いは自分ですけど」
セウトさん「あ、違うこれ占い二人出てるの」
キモメンさん「あとから出た占いは遅すぎるな・・・
私も挨拶遅かったけど」
出発さん「COしたほうがいい?」
スタートさん「出発はとりあえずCO言わなくていい」
セウトさん「◆始発さん 「出発を占いました。●でした。」
まってください。ソニアさんと出発、どちら占いなんですかこれ」
雷忍さん「ムカ着火ファイヤー」
りーぷさん「はあああ?
なんで出るんだ」
大工さん「おはよう」
ソニアさん「左右田さんは私様を助けようとしないのでそこ人外ですわ(にこ」
PON太さん「◆始発さん 「出発を占いました。●でした。」
なにこれ^^」
左右田さん「えらい様子見の占いが出たんですけど」
キモメンさん「●だしね
とりあえず吊って結果待ち」
出発さん「は?お前何なの?
>始発」
始発さん「潜りたくないので出ることにしました。」
りーぷさん「明日霊能と潜伏占いは朝一だぞわかったな」
スタートさん「挨拶してるから●は見てるはず
反応が遅いので占い師の信用度は高い」
始発さん「出発を占いました。●でした。」
雷忍さん「激おこぷんぷん丸」
ソニアさんおう、私様に●が出るのですね。
COありませんわ(にこ
セウトさん「ちょと朝が早かったかなってくらいですけど、占い朝一はいいですね」
左右田さん「朝一で●出しとか盲信できるレベル」
キモメンさん「おはようございます」
PON太さん「もうあいさつ(?)してますねソニアさん」
リロードさん「これは真狼だな。」
藍ちゃんさん理由:この村唯一のアイコン持ちの方ですね。ソニアとか紅一点枠を狙ってるのがあざといので占ってみちゃいました。
雷忍さん「まじおこ」
りーぷさん「はいではCO聞きましょうか」
出発さん「おはよー 俺と始発は間違えないようにね
まあ俺が似せたんだけどww」
ちゃんこ鍋さん「おはよう」
左右田さん「おはよ」
スタートさん「噛み時間が早めの狼は好きだ」
ソニアさん「ひかえおろー」
りーぷさん「●だふせろー」
イケメソさん「おはよう」
PON太さん「伏せー」
リロードさん「おはよう」
雷忍さん「おこ」
スタートさん「おはよう」
セウトさん「おはよう」
りーぷさん「おはよう」
PON太さん「おはよう」
藍ちゃんさん「占いCO ソニア●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/10 17:43:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セウト <<<
大工さんの独り言「さぁて真-真の確定呪殺でないかなぁ
他にも1-1で共有初日とかもいい」
ソニアさんを占います。 >>> 藍ちゃん <<<
セウトさんの遠吠え「方針は基本即噛みで考えています」
キモメンさんの会話「了解です」
セウトさんの遠吠え「早めに噛みます。210 PON太に○を出しますね。グレランは頑張ってください。初手●だったらそのまま死ぬかも。
あと近所の呪殺対応だけ適当によろしくね」
出発さんの念話「msったww」
スタートさんの遠吠え「そんなら信用勝負するとき2回目と3回目で囲えばいい」
PON太さんの会話「了解ですー 私も霊COは特にしません」
出発さんの念話「おはよー 俺と始発は間違えないようにね
まあ俺が似せたんだけどww」
ゲームマスター「◆りーぷさんの独り言 「あれ初心者COに入るのか?」
前日は戦績に絡む発言は自重せよってことさ」
PON太さんの会話「まあとりあえず初日は○ならグレランでいいですよね
あとは相談しましょー」
スタートさんの遠吠え「方針は即噛み?信用?」
セウトさんの遠吠え「初手囲ったら連囲いで混乱勝負に持っていこうと思っていましたが、普通に左占っておきます」
キモメンさんの会話「混乱させるかもしれないので霊COはなしでいきたいです」
スタートさんの遠吠え「隣占いじゃないとダメとかいうキチガイが多いから初手囲い怖いんじゃないかな」
PON太さんの会話「○なら出ないでおきます てか霊COとかします?」
ソニアさんの遠吠え「苦手というか目をつけられたら素村でも吊られてしまいますわ」
大工さんの独り言「ソニア様と左右田君の渾身のRPに期待する
ダンロン未経験とかなら即投票する気持ちで」
キモメンさんの会話「私も吊られ位置だったら出ますね」
イケメソさんの独り言「霊能は潜伏に限る」
セウトさんの遠吠え「じゃあわたしが騙ります。初手囲いほしい人はいらっしゃいますか」
PON太さんの会話「グレラン対象なら出たいですね私は
相方さんはお任せします」
キモメンさんの会話「私もまとめ役はキツいですね」
スタートさんの遠吠え「どっちかというと潜りたい方」
キモメンさんの会話「FOとかHOとかどうします?」
PON太さんの会話「ああやだー共有苦手ー」
スタートさんの遠吠え「よろしく」
雷忍さんの独り言「占いこねーなー」
セウトさんの遠吠え「潜伏が苦手な人いますか。あと騙りたい人」
キモメンさんの会話「よろしくお願いします」
PON太さんの会話「よろしくです」
ソニアさんの遠吠え「がんばりましょう」
りーぷさんの独り言「あれ初心者COに入るのか?」
出発さんの念話「潜伏潜伏」
大工さんの独り言「素村ぁ」
ソニアさんの遠吠え「よろしくですわ」
ゲームマスター「GMはわかめてで天下取りますよ。光も闇も含めて。
雑魚共はころしあえー」
出発さんの念話「狐キター」
セウトさんの遠吠え「そんな気はしてた。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 17:39:50)
スタートさん「17人でしかやらずに3000位してるかもしれないだろ!」
セウトさん「わー、揃ったか。よろしく」
出発さん「俺も16人目だったな・・・」
キモメンさん「よろしくお願いします」
イケメソさん「りーぷのそれは初心者COじゃ・・・」
ゲームマスター「おっと、出世はそこまでだぜ」
大工さん「よろしくお願いします」
ソニアさん「やっとはじめられますわね」
PON太さん「よろしく」
スタートさん「おれも16人目として参加したはずなんだが」
出発さん「やっとか・・・」
りーぷさん「よろしく」
大工さん「なんか今回ズサが多いなー(棒」
ゲームマスター30秒後開始
リロードさん「とうとう俺が第5席に就任してしまった」
ゲームマスター「ズサの名前変更待ち」
りーぷさん「16村とかやったことねえわ」
kariさんが渡米に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
渡米さん「こんばんは」
ゲームマスター「@3」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:38:30)
大工さん「蟹ぃ」
ゲームマスター「@5、ズサ枠1」
ゲームマスター「交代で遅れるの、やめてくれないか」
kariさんがキモメンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニアさん「本当にイケメンなら挨拶後にすぐ名前を変えますわ」
kariさんがイケメソに名前を変更しました。
セウトさん「更にイケメン追加!」
ゲームマスター1738揃え。16か17で開始
キモメンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:37:24)
大工さん「ここでイケメンが来るぅ」
雲丹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セウトさん「三度目の正直」
出発さん「酉あるよね?大丈夫だよね?」
りーぷさん「3度目の正直」
イケメソさん「呼んだ?」
PON太さん「今度こそイケメンだろう」
ゲームマスター「赤じゃないけど、もうすぐ赤。さっきまで赤だった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:36:43)
りーぷさん「まーた赤なの?
おこだよ?」
雷忍さん「っく」
大工さん「ふぁ!?」
ゲームマスター「もう!君が遅れると16でも始められないのよ!」
ゲームマスター「そして遅れる件の赤」
大工さん「ブサメンでしたね」
セウトさん「どうしてwwwww」
出発さん「またイケメソだったのか・・・?」
ソニアさん「また酉なしですわね」
ゲームマスター「うまくいかないものですね」
PON太さん「^^」
りーぷさん「wwwwwwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大工さん「イケメンー」
出発さん「イケメン来た!!」
りーぷさん「田中と言われたら最近契約解除されたあいつしか出てこないわ」
セウトさん「イケメンズサが!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:34:56)
大工さん「てかソニア、左右田ときて田中がいないんだな」
ゲームマスター「1735であわせて16出始めましょうか」
出発さん「やはりイケメソか・・・」
大工さん「えぇ」
ゲームマスター「赤復帰」
ソニアさん「酉なかったんじゃないかな」
PON太さん「ん?イケメンズサは見間違いだったか」
ゲームマスター「だが、残念!酉なしでした!」
りーぷさん「え」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大工さん「さぁ赤を蹴るんだ!」
雷忍さん「アイコン色は赤くとも赤ではない」
大工さん「さほどイケメンじゃないズサ来たー」
出発さん「イケメソ来た」
りーぷさん「っとおおおここに優秀なずさが」
ソニアさん「普通村で15とかないわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:32:45)
セウトさん「15で2W開始は狼いじめですね…」
ゲームマスター「15では...じめ..」
出発さん「赤・・・だと・・・?」
大工さん「なん..だと」
りーぷさん「おいおい・・・」
セウトさん「真面目に突っ込まれてしまった」
PON太さん「なにいい」
ゲームマスター「そんな折、赤が発生」
ゲームマスター「1731で合わせて、ズサなければそのまま開始します」
ソニアさん「普通村で18とかないわ」
りーぷさん「18とかもっとかかりそうだわ」
セウトさん「では18で始めましょう」
ゲームマスター「では16で始めましょうか」
PON太さん「これで赤なしかな」
出発さん「減ったぁぁぁぁっ」
流血さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニアさん「GMが遅れとる」
リロードさん「揃ったな」
kariさんがりーぷに名前を変更しました。
出発さん「揃ったぁぁぁぁぁっ」
出発さん「まだ赤いのか・・・」
りーぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:27:05)
スタートさん「でも赤おるんやろ?」
PON太さん「16人でry」
出発さん「やっぱり中々そろわないですね」
kariさんがちゃんこ鍋に名前を変更しました。
ちゃんこ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:24:04)
ゲームマスター「赤1」
今日最初普通村さんがソニアに名前を変更しました。
kariさんが出発に名前を変更しました。
かりさんが雲丹に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降、随時更新で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
出発さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:12:58)
セウトさん「この感じなら飲み物淹れてきても大丈夫かな?ってことでちょい離席するね」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがスタートに名前を変更しました。
大工さん「気にしちゃ負け>リロード」
ゲームマスター「ベタ付きしろとか無茶を言うな」
スタートさん「そもそもよく平日昼前に立てたなっていう>リロード」
リロードさん「というか更新時間まで離席してるんじゃないの?」
ゲームマスター「なあに、いつものことよ >赤kari」
ゲームマスター「近い赤3」
スタートさん「「かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 11:53:51)
GMすげえな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタートさん「よろしく」
kariさんが始発に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:06:32)
ゲームマスター「いいでしょう、許す」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
始発さん「こんにちは」
ソニアさん「お昼から忍耐強く待機してた方お疲れ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:05:23)
今日最初の普通村さんが今日最初普通村に名前を変更しました。
kariさんがセウトに名前を変更しました。
セウトさん「せーふか」
ゲームマスター「今日最初のはCN長すぎるので短縮をどうぞ」
kariさんが今日最初の普通村に名前を変更しました。
kariさんが雷忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤2,遠い赤2」
kariさんが藍ちゃんに名前を変更しました。
XYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニアさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:02:12)
藍ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 17:01:59)
大工さん「5:00のおやつを食べて来ます」
kariさんがPON太に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだまだ刻んでいきますぜ」
ゲームマスター17時15分
ゲームマスター「フラグを折ります。ペキ」
変なフラグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 16:53:32)
リロードさん「戻り」
ゲームマスター「15時台の赤蹴り」
kariさんが大工に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流血に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流血さん「こんばんは」
ゲームマスター「「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
基本、俺達に見えない何かが見えてるよな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 16:49:12)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレに行っトイレ」
リロードさん「じゃあ俺もトイレ」
kariさんがリロードに名前を変更しました。
PON太さん「ちょっと離れる 1700には戻る」
大工さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 16:47:04)
雷忍さん「地獄のミサワみたいだ>お塩語録」
ゲームマスター「一体、お塩先生は俺達に見えないどんな文字を見ているのか」
ゲームマスター「「亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ」
本気か...」
ゲームマスター「改めて見てみると、お塩先生語録ってすげーな」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 16:44:11)
雷忍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 16:43:00)
リロードさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 16:39:46)
ゲームマスター17時
ゲームマスター「フラグは修羅の道を歩んでますね」
変なフラグさん(1) メールの返信は必ず24時間以内に来る→そもそもメール使わないから契約していない。
(2) 洋服に気合が入っている→基本、ジャージ
(3) カフェで2時間話をするだけのデートが成立する→カフェ?なにそれ、おいしいの?
(4) 好きなタイプ、過去の恋人について聞かれる→触れられもしない
(5) ターゲットの女友達からサグりを入れられる→女性からサグリを入れられたことがない
(6) 相手の方から何気ないメールが来る→向こうからのメール皆無
(7) ボディータッチが多い、歩いているときのキョリが近い→セクハラにされる可能性があるのでできるだけ近づかない
(8) 手作りのお菓子をもらう→手作りどころかプレゼント皆無
(9) 二日連続でデートしてくれる→デートしたことがない。
(10) ディズニーランドに誘って、OKしてくれる。→遠出はめんどくさいので基本NG
(11) 相手の方からデートに誘われる→向こうからry)
(12)以上、妄想でなく全部実体験
PON太さん「12で噴いた」
ゲームマスター「(1) メールの返信は必ず24時間以内に来る→返信が来ない
(2) 洋服に気合が入っている→基本、ジャージ
(3) カフェで2時間話をするだけのデートが成立する→カフェ?なにそれ、おいしいの?
(4) 好きなタイプ、過去の恋人について聞かれる→触れられもしない
(5) ターゲットの女友達からサグりを入れられる→女友達から別れた方がいいと勧められている
(6) 相手の方から何気ないメールが来る→向こうからのメール皆無
(7) ボディータッチが多い、歩いているときのキョリが近い→映画館で手を握ろうと思ったら、傘を両手で握りしめている
(8) 手作りのお菓子をもらう→手作りどころかプレゼント皆無
(9) 二日連続でデートしてくれる→月一回会うのですら多すぎるから回数減らそうと言われる
(10) ディズニーランドに誘って、OKしてくれる。→遠出はめんどくさいので基本NG
(11) 相手の方からデートに誘われる→向こうからry)
(12)以上、実体験でなく全部妄想」
ゲームマスター「なのに振られるんですね。勘違いしないでよねって言われるんですよね。
俺は騙されない。騙されませんから」
変なフラグさん「コレが恋愛フラグらしい。まあ今の時間にわかめてにいる人には関係なさ
そうだな…」
変なフラグさん(1) メールの返信は必ず24時間以内に来る
(2) 洋服に気合が入っている
(3) カフェで2時間話をするだけのデートが成立する
(4) 好きなタイプ、過去の恋人について聞かれる
(5) ターゲットの女友達からサグりを入れられる
(6) 相手の方から何気ないメールが来る
(7) ボディータッチが多い、歩いているときのキョリが近い
(8) 手作りのお菓子をもらう
(9) 二日連続でデートしてくれる
(10) ディズニーランドに誘って、OKしてくれる。
(11) 相手の方からデートに誘われる
ゲームマスター「13はやはり魔の数字なんだな」
変なフラグさん「間違えた14だった」
ゲームマスター「遅かった」
ゲームマスター「あと、入村時はkari系(kari、仮、かり、カリ、かーりー等)のCNで入村をオススメします」
変なフラグさんL酉つけ失敗してます
たやすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あと酉の文字列が簡単すぎますので、もっと複雑にしましょう」
ゲームマスター「たやすさん、酉つけ失敗してます」
たやすさん」が村へやってきました。(13/10/10 15:56:55)
ゲームマスター16時30分
変なフラグさん@この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
Aいいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
Bセックスする前のシャワー
Cいわく付きの場所で若者がいい雰囲気
D「必ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」
E「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
F「明日は娘の誕生日なんだ。」
Gこの最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
H「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
I「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
J今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
K「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
L「おのれ〜!ええぃ、出合え!出合えーぃっ!! 」
ゲームマスター「ホントに建ちやがった...手強い」
変なフラグさん「建てられてた よろしく」
変なフラグさん」が村へやってきました。(13/10/10 15:48:05)
ゲームマスター「変なフラグ建てるのやめてー」
かりさん「18時になっても始まってなかったら参加」
ゲームマスター「気にするな。行いを正すのにためらうことなかれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません抜けます」
スリランカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲丹さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 15:38:26)
ゲームマスター「酉がないので、スリランカは参加出来ません」
スリランカさん「よろしく
いつはじまるの?」
スリランカさん」が村へやってきました。(13/10/10 15:35:40)
ゲームマスター16時
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 15:23:47)
kariさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 15:17:14)
kariさんが左右田に名前を変更しました。
さんがXYに名前を変更しました。
XYさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 15:02:52)
ゲームマスター15時30分
GM離席
ゲームマスター「夕方開始が定着しそうだなあ(ニート村除く)」
PON太さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 14:20:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 14:19:45)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター15時
ゲームマスター「君がニートか」
かりさん「こんにーと」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 13:39:43)
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 13:23:55)
セウトさん「はいこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 13:23:16)
ゲームマスター「早打ちは神やピーチぐらいメジャーになれるんですかね。中の人は同じじゃないんですかね」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/10 13:03:22)
ゲームマスター「気にすんな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「・・・すいません」
ゲームマスター14時
ゲームマスター「昨日のニート村の方が集まりいいとか、いかにわかめてにニートが多いか理解できます」
ゲームマスター「おいっす」
左右田さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 12:27:58)
ピーチ姫さん「ああぁぁー、あ ん、あん、いやっ、 ダメっ、あん、あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/10 12:12:32)
ゲームマスター「よくきたな。ゆっくりしていくがいい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 12:03:53)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 11:53:51)
ゲームマスター13時
ゲームマスターテンプレ:GMは絶対
戻る