過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伯尾芯
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄身
◆UvccaYjYOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もうっ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
えば
タコライス ◆nvG0rI4mJA
[占い師]
(死 亡)
 
 
筆ペン先生
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいみん不足
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
タロイモ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あかいつばさ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食王女
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キラーチューン
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムシャア虫
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
頭痛
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
少数派
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜中の普通村 〜 133722番地
10日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伯尾芯さん「怪しいところにいれるってルルーシュに入れると同義なきもする」
ルルーシュさん「後は、村が強気に俺吊りとか言う人いたら狐勝ち確定だからするけど
あかいつばさも怪しいとこいれると言ってるし、ムシャアはぶれそうだと判断して勝負しただけだよ」
キラーチューンさん「みなさんありがとうございました」
あかいつばささん「すいみん不足さん吊りが負け要因です」
筆ペン先生さん「GMさま村縦ありがとうございましたー お仲間お疲れです」
夜食王女さん「狼はこの村なら、ぶれるかもしれないって思ったんでしょうねえ」
さん「狩人に関しては初心者だろうし仕方ない」
夜食王女さん「村がもっと柱COを強気でいえばよかったかもです」
ムシャア虫さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ムシャア虫さん「タロは早期に非狼で見てたし、
吊れるわけねえ。
なんで告発しないのかなあ。」
タロイモさん「もうちょい誘導しとけよせめて」
筆ペン先生さん「勝つ可能性を追っていたのなら別にいいんじゃないでしょうか」
さん「欲出して告発しない狼は大体狐勝ちにしてるよな」
ルルーシュさん「俺が確実に狐に票入れられるんだから、票ブレ期待するだろ」
えばさん「占い初心者ですみませんでした。」
ルルーシュさん「タロイモ吊るのは厳しいとは思ったけどぶれる人期待して告発しなかった ごめん」
ムシャア虫さん「なんで告発せんの?」
えばさん「おつかれです」
キラーチューンさん「おつかれー」
さん「おつかれ」
伯尾芯さん「すみませんでした」
ムシャア虫さん「お疲れ様」
夜食王女さん「なぞの展開」
少数派さん「なにしてんの?」
タロイモさん「お疲れ様。」
少数派さん「お疲れ様です」
伯尾芯さん「お疲れ様でした」
筆ペン先生さん「おつかれさま」
あかいつばささん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/10 02:36:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ムシャア虫さん0 票投票先 → あかいつばささん
タロイモさん1 票投票先 → あかいつばささん
あかいつばささん2 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → タロイモさん
少数派さん「あー負けだわ」
筆ペン先生さん「これどうなるんだろ。タロイモに村で入れる人はいなさそう」
あかいつばささん「狂が柱狩人生存がありますね。」
ムシャア虫さん「絶望じゃのう」
ルルーシュさん「グレ4だから告発しないとほぼ狐勝ちなの分かる?」
ムシャア虫さん「タロが狐だったりするの?
そういや非狼としか決めてないんよ。」
少数派さん「もう告発でいいよ。
吊れるわけにないじゃん」
タロイモさん「でも告発なしとかやりそうなのあかいつばさだけだと思う」
ムシャア虫さん「じゃあタロと俺で投票先決めようぜ」
ルルーシュさん「告発無いならどうにもならないんだけど」
タロイモさん「いやぶっちゃけルルーシュ狼だと思うんだけど」
ムシャア虫さん「おい、引き分け処理くらいさっさとやろうぜ」
タロイモさん「狂残りの可能性あっても柱に関しちゃ関係ないだろ」
ルルーシュさん「狩人生きてるならキラーチューンは絶対に死なないんだけど」
あかいつばささん「もちろん。狩人COではないですよ」
ルルーシュさん「あかいつばさは人外COですか?」
あかいつばささん「狂残りの可能性もあるので他人に従えないんですよね」
タロイモさん「お前が狩人COとかいう意味不明なあれじゃねーよなさすがに」
ムシャア虫さん「そんな狩COありえん。護衛情報で村もださずに」
ルルーシュさん「グレ4で告発とか引き分け出来るかわからないけど柱になるならなる」
筆ペン先生さん「びっくりした」
タロイモさん「狩人COがないならって意味だよな」
筆ペン先生さん「狩人CO・・・?」
ムシャア虫さん告発ないなら村は俺に投票
伯尾芯さん「村が柱すればいいのに」
あかいつばささん「狩人CO 告発がないのなら怪しい所に投票します」
タロイモさん「筆ペン狼ならますますムシャア狼じゃあないな
ルルーシュ狼か」
ルルーシュさん「キラーチューン噛まれの地点で狩人はいない
だから筆ペンが狼で昨日が村吊りで今日狼が狐噛んだしか無いね」
ムシャア虫さん「告発しない系?」
あかいつばささん「さっさと供述してください」
ムシャア虫さん「筆ぺんあれで狼ってあるの?」
タロイモさん「だな」
ルルーシュさん「筆ペン狼の今1W1Fですか」
夜食王女さん「狐が狩人COするから引き分けかなあー」
あかいつばささん「引き分けですね」
筆ペン先生さん「おおー」
少数派さん「きた。狐噛み」
ムシャア虫さん「うそん」
9日目の朝となりました。(13/10/10 02:30:35)
タロイモさんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
ルルーシュさんの遠吠え「 」
伯尾芯さん「ルルーシュ吊りたかったのに」
筆ペン先生さん「吊れないところ噛むなら普通にタロイモ噛みそうだけど」
ルルーシュさんの遠吠え「この感じだと俺と伯尾芯で2Wに見られるから困る」
少数派さん「票的にも噛めなくわない」
筆ペン先生さん「狐以外を噛んだら即終了かー」
タロイモさんの念話「あーでもまあハクビシン吊れたならいーや 俺噛んできそうだけど」
ルルーシュさんの遠吠え「狐生きてそうだけどなぁ」
少数派さん「狐噛まればいける」
伯尾芯さん「お疲れ様でした」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
少数派さん「狩人お疲れ」
タロイモさんの念話「やべ 再投票ミスったな」
8日目の夜となりました。(13/10/10 02:26:00)
伯尾芯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ムシャア虫さん0 票投票先 → 伯尾芯さん
タロイモさん0 票投票先 → 伯尾芯さん
あかいつばささん2 票投票先 → 伯尾芯さん
伯尾芯さん3 票投票先 → あかいつばささん
ルルーシュさん0 票投票先 → あかいつばささん
少数派さん「狐吊れないね。いい感じだけど。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムシャア虫さん1 票投票先 → あかいつばささん
タロイモさん0 票投票先 → 伯尾芯さん
あかいつばささん2 票投票先 → 伯尾芯さん
伯尾芯さん2 票投票先 → ムシャア虫さん
ルルーシュさん0 票投票先 → あかいつばささん
伯尾芯さん「ルルーシュが気になるのは終始村目にみられたいくさいのと筆ペン誘導してたのになぜかすいみん吊ったこと
でもルルーシュの言うこともわからなくないよ正直」
ムシャア虫さん「伯尾芯が白めにみえるがまだわからん。」
あかいつばささん「そこを抜き出して茶番だと言われても少しおかしいと思いますね。
それより、狐残りも考えられるのに何故それに言及しないのでしょうね」
ルルーシュさん「自分も村アピになるか分からないけど初日雨音投票はしてる」
ムシャア虫さん「タロに騙されたならあきらめるわ。」
伯尾芯さん「ムシャアが絶対狼ないと思う理由まで言えばいいと思う」
あかいつばささん「筆ペンさんに初日から投票していますよ。僕は」
少数派さん「まあ自分も潜伏するつもりだったし。まあしょうがない」
タロイモさん「ムシャアは絶対狼ないと思うからここは投票せんよ
そう言っときゃいーんだろ>ハクビシン」
伯尾芯さん「ルルーシュは筆ペンが狩人COした時に他に真がいることわかっているような
発言だから筆ペンとルルーシュで狼あるかなと思ったけど
筆ペン狐だったので関係なかったです」
伯尾芯さん「わかってない奴がいる可能性いるから言った」
あかいつばささん「狼に誘導していたら狼票が来ないわけだから問題ありませんよ」
ムシャア虫さん「ルルーシュ狼は考えてる」
筆ペン先生さん「狂人ちゃんごめんね。騙っとけばよかったって反省した」
ルルーシュさん「後、伯尾芯は俺の事をまともな事言って村目になるとしてるって言ってるけど
そしたら今日の貴様の青文字発言も
当たり前で分かってる事をわざわざ言ってるよね」
タロイモさん「占狂って考えて頭痛投票したとこでいいんじゃねえのって思ってるよ」
ムシャア虫さん「◆あかいつばささん 「では筆ペンさんのCOを聞きましょう」
これに筆ペン反応したんじゃないの?
狼同士の茶番に見えてんだよ」
少数派さん「噛めなければだ」
あかいつばささん「僕はムシャアさんを補足できなかったので吊るつもりはありません。
故にタロイモハクビシンルルーシュで吊りを2つ使うつもりですが
ハクビシンさんタロイモさんに目をつけていたのでそこを優先的にツリます」
筆ペン先生さん「狐が吊れる気が全くしない」
少数派さん「村吊っても狐吊れなければ終了」
伯尾芯さん「村アピとかするしかないか」
ルルーシュさん「指定役がいない以上はあんま誘導して投票先が見えてそうな事言いたくないんだけど
やっぱりあかいつばさの昨日の特定誘導が非常に気になる」
ムシャア虫さん「それ発言すら難しいな」
夜食王女さん「村勝ちはほぼない」
キラーチューンさん「お疲れすまぬ」
伯尾芯さん村はどこに入れるか宣言しないように
2wいたらあわせられて終了です
少数派さん「偶数にしたくないのかな」
あかいつばささん「だいたい決まっています」
少数派さん「お疲れ様です。」
伯尾芯さん「2wいるかもしれないのにグレランとか」
筆ペン先生さん「この噛みが通るのはちょっと意味が分からない」
伯尾芯さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/10 02:17:29)
キラーチューンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラーチューンさんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
筆ペン先生さん「LWに負担を強いるのは申し訳ないけどガンバレー」
少数派さん「中途半端に吊られるなら騙ったほうがいいんだがね」
筆ペン先生さん「初日の身内はもったいない気もするけど、あれなら潜伏占いCOしとけばよかったかなって」
伯尾芯さんの独り言「狩人生存はばれてる」
ルルーシュさんの遠吠え「狐いる場合は4人の〇〇狼狐を目指す感じか」
ルルーシュさんの遠吠え「キラーチューン狩人ならここまでの噛みが通るのが意味不明だから狩は無い
だから4人で〇灰灰狼はおk
問題は狐生存の場合だなぁ こちらもほぼ生きてる」
少数派さん「やっぱりか。真噛みだよね」
筆ペン先生さん「初日はえば噛み」
ルルーシュさんの遠吠え「キラーチューン噛んで死体なし 明日グレ5
次にグレ噛んで 〇狼灰灰で灰吊らせるのがもっとも良い手ではあるけど」
少数派さん「キラーチューン噛みでよかったと思うが」
ムシャア虫さんの独り言「タロイモはさっさと非狼認定しちまったとこだ。」
キラーチューンさんの独り言「ああそうか
狐噛みだったなら鮪噛む理由ないな」
ルルーシュさんの遠吠え「〇狩狼 灰灰灰 灰→灰で茨の道もありなんですけどねぇ」
筆ペン先生さん「お疲れ様でした」
少数派さん「初日どこ噛み?」
少数派さん「ご主人お疲れ」
ルルーシュさんの遠吠え「お疲れ」
タロイモさんを護衛します。 >>> 伯尾芯 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/10 02:12:57)
筆ペン先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムシャア虫さん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
タロイモさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
筆ペン先生さん6 票投票先 → あかいつばささん
あかいつばささん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
ルルーシュさん「あかいつばさは特に誘導してなかったのに
今日になって特定誘導するのは怪しいと思った」
タロイモさん「鮪噛みの時見たほうがいいよ
狼探すならね」
あかいつばささん「再優先の枠が 筆ペンハクビシン 次に タロイモ ムシャア ルルーシュだからです」
伯尾芯さん「◆ルルーシュさん 「何処が村とか見るのではなく単純に人外探すしか無いよ
霊死んだ以上狼も狐も関係無い」
そうだけどだからなに?村に見られたいなっていう感情しかつたわってこない」
ムシャア虫さん「◆あかいつばささん 「キラーチューンさん残っているのはだいぶおかしく見えます
別にキラチューンさんかみでグレランの可能性もあったわけですし」

そこから何が導き出されるの?」
ルルーシュさん「伯尾芯はしつこすぎるので相手しません
ここに来てあかいつばささんが非常に怪しくなってきた」
タロイモさん「じゃ今推理っぽこと言うと
黄身噛んだってことは黄身噛み死体なしが無いと思ってたってこと
で筆ペン狐なら真偽わかんねーんだから、えば噛み死体なしの情報が間違ってる。
少数派噛みか霊噛み死体なし」
伯尾芯さん「こうやってまともなこといって村にみられようとするしさ」
伯尾芯さん「ルルーシュのこういう突っかかり方が怪しいんだよね」
ルルーシュさん「何処が村とか見るのではなく単純に人外探すしか無いよ
霊死んだ以上狼も狐も関係無い」
あかいつばささん「キラーチューンさん残っているのはだいぶおかしく見えます
別にキラチューンさんかみでグレランの可能性もあったわけですし」
伯尾芯さん「俺2日目からずっとルルーシュ人外っていってるんだけど、まぁ狐って予想は外れた」
ルルーシュさん「あかいつばささん 「今にして思えば。すいみん不足さんが釣れるところで ムシャアさんか
タロイモさん吊れなければいけない」
?? なぜその2人に突然誘導ですか?」
ムシャア虫さん「ルルーシュ村なの?>タロイモ」
伯尾芯さん「どういうこと?>たろいも」
タロイモさん「昨日ルルーシュに投票しちゃう奴がそれ言うの」
あかいつばささん「今にして思えば。すいみん不足さんが釣れるところで ムシャアさんか
タロイモさん吊れなければいけない」
伯尾芯さん「オイモ君全然推理してないけど」
ルルーシュさん「キラーチューンは筆ペン狐で2W残りの可能性もあるから
明日以降の指定先も夜の間に考えておくこと」
ムシャア虫さん「赤ペンと少数派の両狼は無いっしょ」
キラーチューンさん「タロイモが村に見えるってぐらいだな」
伯尾芯さん「あ、狐COってことね?っていみ」
伯尾芯さん「じゃあ狐COね」
筆ペン先生さん「うん、だから無理っす。おやすみ」
あかいつばささん「吊り先は大体決まってます」
ルルーシュさん「霊死んだ以上残り狼数分からないし狐COしようと奇数な以上吊りますけど」
ムシャア虫さん「赤ペン先生お疲れ
2吊り2Wかもしれんが」
伯尾芯さん「3吊りあるし筆ペン吊り」
キラーチューンさん筆ペン吊る
反対意見ありますか?
少数派さん「霊能お疲れ」
タロイモさん「筆ペン吊り」
黄身さん「おつ」
伯尾芯さん「狐か」
ルルーシュさん「筆ペン狐なの?」
キラーチューンさん「おはよう」
筆ペン先生さん「あーうん、これ無理」
ムシャア虫さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/10 02:06:26)
黄身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄身さんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
少数派さん「全潜伏で身内切りはないな。
趣旨にあってないな」
筆ペン先生さんの遠吠え「うーん確かに」
伯尾芯さんの独り言「あー、護衛失敗したかも」
ルルーシュさんの遠吠え「もしGJ出ても問題は無い場面だと思います」
ルルーシュさんの遠吠え「グレ 芯 タロイモ あかいつばさ ムシャア ルルーシュ」
筆ペン先生さんの遠吠え「それでいいんじゃないかな」
ルルーシュさんの遠吠え「黄身噛み→筆ペン吊り→キラーチューン噛み偶数にしてグレ噛みが無難ですけど」
筆ペン先生さんの遠吠え「かな」
ムシャア虫さんの独り言「指定されたから昨日のログ取ってねえww」
少数派さん「全潜伏なんてするつもりがあったんだから後は頑張れご主人」
伯尾芯さんの独り言「ルルーシュと筆ペンで狼って気がする」
筆ペン先生さんの遠吠え「黄身噛むなら狐COしてもいいけど意味がないか」
ルルーシュさんの遠吠え「恐らくタロイモが狩人だとは思うんですけど」
筆ペン先生さんの遠吠え「相方のやりやすいようにどうぞ」
ルルーシュさんの遠吠え「黄身噛んで破綻させて吊り 確定〇1人だけ残りでも良いですけど」
少数派さん「お疲れ様です」
キラーチューンさんの独り言「意外」
ムシャア虫さんの独り言「え?なんで生きてるんww」
あかいつばささんを護衛します。 >>> 伯尾芯 <<<
キラーチューンさんの独り言「あれ以外にも少数派吊れてた」
筆ペン先生さんの遠吠え「ごめんね」
6日目の夜となりました。(13/10/10 02:01:53)
少数派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少数派さん4 票投票先 → 黄身さん
ムシャア虫さん3 票投票先 → 少数派さん
タロイモさん0 票投票先 → 少数派さん
筆ペン先生さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
あかいつばささん0 票投票先 → 少数派さん
伯尾芯さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → ムシャア虫さん
黄身さん1 票投票先 → ムシャア虫さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 少数派さん
ルルーシュさん「しつこい」
あかいつばささん「奇数だから潜伏狩人は出るところですよ」
筆ペン先生さん「指示は霊能護衛ですね」
伯尾芯さん「ルルーシュ吊りたいって意味>ルルーシュ」
伯尾芯さん「ええ」
ムシャア虫さんCO無し
ルルーシュさん「それと伯尾芯の
◆伯尾芯 「少数派は5人か6人の日に吊りでいいと思うよ」
これの意図説明してくれないかな
しかし、今貴方に関わってる時間は無いんですよ。
だけどこの発言がかなり意味分からないので説明して欲しい」
黄身さんムシャー
伯尾芯さん「とりあえずルルーシュつりたいです」
あかいつばささん「一つ気になるのは狩人候補のあるキラーチューンさん噛まずに
共有を噛んできたことですね。」
伯尾芯さん「それでいいと思うよ>キラーチューン」
キラーチューンさん「筆ペンが霊護衛で潜伏いたら俺護衛でいい?
他に指示あったらそっち優先な」
伯尾芯さん「ルルーシュ吊り」
ルルーシュさん「筆ペンが黄身護衛で潜伏狩人がキラーチューン護衛
吊りは奇数なのでほぼ狂人の少数派吊りで」
えばさん「護衛指示っていったら狩人バレそう」
黄身さん「少数派を吊ると私が一度しか指定できませんので」
ムシャア虫さん「えばでGJで霊護衛に行く狩人なんていねえんじゃん?
そこ両狼の茶番じゃね?」
筆ペン先生さん「指定なければ霊能護衛続けるけど」
あかいつばささん「少数派さんツリで 霊能護衛でいいんじゃないでしょうか」
ルルーシュさん「狩人出たなら護衛指示出して少数派吊りで良い
潜伏狩人と筆ペンに指示を別々にすれば良い」
タロイモさん「筆と少数派で狼狼なら今確認とっとけとだけ吐き捨てて少数派切っておけ」
ムシャア虫さん「なんでCOしたん?」
あかいつばささん「少数派さん狂か狼かわかりませんからこれは吊るしかありません。」
筆ペン先生さん「普通に間違えたの>タロイモ」
伯尾芯さん「筆ペンに一応護衛指示しておこう」
あかいつばささん「本日は少数派さん吊りです。」
黄身さん「では対抗いないなら指定します」
伯尾芯さん「じゃあふでペンとルルーシュで狼の可能性もあるね
ルルーシュ吊ろう」
タロイモさん「再投票で吊り逃れないような狩人認めると思ってんの」
ルルーシュさん「伯尾芯には構いたくないんだけど少数派を残り2吊りまで残すまでの意図が分からないので説明して下さい」
あかいつばささん「対抗いればCOしてください」
キラーチューンさん進行は霊に任せていいか?
ムシャア虫さん「すいみんは狐だった。
狩かもしれんが。」
筆ペン先生さん「狩人です」
筆ペン先生さん頑張らない狩人日記

【二日目】護衛:えば 死体:なし
少数派は噛みにくいのではないでしょうか
という観点からみてバランス護衛も含めてのえば護衛
ここで霊能を噛みに来るような狼ならば問題ないので無視

【三日目】護衛:黄身 死体:えば
●吊るってことは狩人がチキンレースに参加しなくてはいけなくなって
昨日なら霊能なんて抜かせてよかったんですけど、●吊るので霊能護衛。
えば真なら連噛みもしずらいでしょうし、少数派真なら…まーしゃーない

【四日目】護衛:黄身 死体:鮪
◆筆ペン先生「やっぱりチキンレースになったんじゃないの」
これがすべてです。チキンレースに負けました。
えばと霊の二択だったので仕方ない。○護衛も考えましたが霊能護衛します。

【五日目】護衛:黄身 死体:
そこ噛むのは狩狙いにはあまり見えないけどまあいいや
まだ2Wだし霊能護衛継続。共有最悪噛まれても霊能と○がいるし
筆ペン先生さん「しゃーないか」
あかいつばささん「COないんですか?」
ムシャア虫さん「おはよう」
筆ペン先生さん「おはよう」
あかいつばささん「では筆ペンさんのCOを聞きましょう」
少数派さん昨日投票で俺に投票した一人。
発言で俺吊りを言ってないので乗っかりに来た人外ありますね。
なので占いますよと。
伯尾芯さん「おはよう」
黄身さん「○」
少数派さん「占いCO ムシャア虫○」
キラーチューンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/10 01:55:27)
もうっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラーチューンさんを護衛します。 >>> 伯尾芯 <<<
すいみん不足さん「お疲れ様でした」
筆ペン先生さんの遠吠え「ですね」
ルルーシュさんの遠吠え「狩人いる」
もうっさんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/10 01:54:53)
すいみん不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少数派さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
ムシャア虫さん1 票投票先 → すいみん不足さん
タロイモさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
筆ペン先生さん4 票投票先 → すいみん不足さん
すいみん不足さん5 票投票先 → 筆ペン先生さん
あかいつばささん0 票投票先 → 伯尾芯さん
伯尾芯さん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
ルルーシュさん0 票投票先 → すいみん不足さん
もうっさん0 票投票先 → すいみん不足さん
黄身さん0 票投票先 → すいみん不足さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
少数派さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
ムシャア虫さん1 票投票先 → すいみん不足さん
タロイモさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
筆ペン先生さん5 票投票先 → すいみん不足さん
すいみん不足さん5 票投票先 → 筆ペン先生さん
あかいつばささん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
ルルーシュさん0 票投票先 → すいみん不足さん
もうっさん0 票投票先 → すいみん不足さん
黄身さん0 票投票先 → すいみん不足さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
少数派さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
ムシャア虫さん1 票投票先 → すいみん不足さん
タロイモさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
筆ペン先生さん4 票投票先 → あかいつばささん
すいみん不足さん4 票投票先 → 筆ペン先生さん
あかいつばささん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → すいみん不足さん
もうっさん0 票投票先 → すいみん不足さん
黄身さん0 票投票先 → すいみん不足さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
少数派さん1 票投票先 → ムシャア虫さん
ムシャア虫さん1 票投票先 → すいみん不足さん
タロイモさん0 票投票先 → 少数派さん
筆ペン先生さん3 票投票先 → あかいつばささん
すいみん不足さん3 票投票先 → 筆ペン先生さん
あかいつばささん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん1 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → すいみん不足さん
もうっさん0 票投票先 → すいみん不足さん
黄身さん0 票投票先 → 伯尾芯さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
筆ペン先生さん「なぜか僕が狼設定されてますが超許します」
もうっさん「7か8ですよ」
伯尾芯さん「俺はルルーシュにしか誘導してないしまずここを吊りたいと思ってる」
タロイモさん「だからちゃんと投票見ろって朝一で教えてやってんじゃねえか>筆ペン」
あかいつばささん「タロイモさんは文句しか言わず誘導してませんよね。
何故でしょうか」
伯尾芯さん「筆ペン誘導してねーよwwww>ルルーシュ」
黄身さん「狼一匹しか連れてないのに吊り2までののこすのはちょっと」
もうっさん「どっちもありえますけど、狼@2ですから>むしゃあさん」
ルルーシュさん「伯尾芯 すいみん が昨日になって筆ペン誘導

ムシャア虫は言ってる事が支離滅裂過ぎて分からない
タロイモは割りと潜伏狼で筆ペンと2Wあると思う
あかいつばさは狐はあっても狼はほぼない」
筆ペン先生さん「僕には狼か狐かなんて判別つかないので人外を吊るだけですけど」
キラーチューンさん「他人事のように見てたが俺が残る可能性あるんだった」
ムシャア虫さん「狐狙いじゃないのね。狼狙いなのね。」
伯尾芯さん「少数派は5人か6人の日に吊りでいいと思うよ」
ムシャア虫さん「狼吊って、少数派はどうみてるの?>もうっ」
もうっさん「狂人でも狼でも対応できると思います>むしゃあさん」
あかいつばささん「少数派さん視点 狂死亡狼1死亡1露出 人外1露出
@1ですね。 」
筆ペン先生さん「そういうネタだったのね > 伯尾芯」
もうっさん「狼以外の何を吊るんですか?>むしゃあむしさん」
伯尾芯さん「ヒント:すいみん不足>筆ペン」
ムシャア虫さん「少数派を何と見ている進行なんだ?狼決め打ちか?」
タロイモさん「狐なんぞ吊れても吊れなくても狼の噛みにも霊能結果にも変化ねーのにダラダラ何待ってんだよ」
筆ペン先生さん「それを吊りがまだまだあるってどういうことなの >すいみん不足」
筆ペン先生さん「5吊りだけど、占い吊り覗いたら最大人外3で4吊りだよ」
ムシャア虫さん「グレランして何吊りたいのかだけ教えてくれ」
伯尾芯さん「お前じゃん>ルルーシュ」
伯尾芯さん「どうして?>オイモ」
すいみん不足さん「とりあえず狼ではなさそうなところから処分しています
吊りはまだまだありますので」
ルルーシュさん「まず筆ペンはほぼ人外は確信出来るので
筆ペン誘導した辺りに狐がいると予想」
伯尾芯さん「少数派が真なら共有初日で潜っていた霊能がいることになりますからね」
ムシャア虫さん「◆すいみん不足さん 「ムシャ虫さんが狩人なのになぜ狼は噛まないのか」村陣営の発言じゃねーから狐で良いや」
少数派さん「霊能なんて後でいいんだよ。」
タロイモさん「なんで霊能生きてて少数派も生かしてんのに狐狙うのアホなんじゃねえか」
あかいつばささん「別に狼でも狐でも吊っていいんですよ」
伯尾芯さん少数派はほぼ完全に破綻
もうっさん「おはよー」
キラーチューンさん「狐狙いじゃね>>タロイモ」
すいみん不足さん「ムシャ虫さんが狩人なのになぜ狼は噛まないのか」
少数派さん「●より○こいよ」
筆ペン先生さん「もしかしてあかいはねはグレーじゃないとか言いませんよね」
伯尾芯さん「狐でしょ>タロオイモ」
ルルーシュさん「露骨過ぎる」
ムシャア虫さん「霊能占えよ>少数派
結果出すならさ」
キラーチューンさん「おはよう」
少数派さん俺吊りを言ったのはタロイモと夜食王女二人ですね。
夜食王女は吊られたのでこっち占います。
ここで俺吊るメリット全くないのに吊るっていうのはおかしいですね。
昨日も俺の理由に難癖つけてましたし。
占い処分したい狐。または狼とみて占いますよ。
タロイモさん「雨音と頭痛両方吊ってる場所吊るとか何狙ってんの」
黄身さん「○」
筆ペン先生さん「おはよう」
ムシャア虫さん「おはよう」
少数派さん「占いCO タロイモ●」
伯尾芯さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/10 01:42:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
伯尾芯さんの独り言「えばごめんね」
ルルーシュさんの遠吠え「鮪が噛みます
ここは恐らく発言から強い人だと思う」
筆ペン先生さんの遠吠え「同意っす」
ムシャア虫さんの独り言「狩人候補も削れるし、狩吊るかもしれない。」
ルルーシュさんの遠吠え「狩人ね」
ムシャア虫さんの独り言「で?狼吊れたらそのあとどうするの?
何狙いでグレー吊ってるのかがよくわからんのだよね。」
ルルーシュさんの遠吠え「多分この買う人はキラーチューンか霊護衛すると思います」
筆ペン先生さんの遠吠え「どこ噛むかだけお願い」
キラーチューンさんを護衛します。 >>> 伯尾芯 <<<
筆ペン先生さんの遠吠え「おっけ」
ルルーシュさんの遠吠え「やっかいなグレ噛んで明日共有早噛みします
指定された場合は狩人COして吊り逃れ
その場合は早噛みしない」
筆ペン先生さんの遠吠え「狐はどうでもいいけど狩人生きてるんだよな」
キラーチューンさんの独り言「◆ムシャア虫 「吊って色見るのが一番良い。
霊噛むなら狩人は生きてんだろ」

これ突っ込んでいい奴なんですかね!?」
夜食王女さん「おつかれです」
4日目の夜となりました。(13/10/10 01:37:48)
夜食王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少数派さん2 票投票先 → タロイモさん
ムシャア虫さん1 票投票先 → 少数派さん
タロイモさん1 票投票先 → 少数派さん
筆ペン先生さん2 票投票先 → あかいつばささん
すいみん不足さん0 票投票先 → 夜食王女さん
あかいつばささん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → 夜食王女さん
もうっさん1 票投票先 → 夜食王女さん
黄身さん0 票投票先 → 夜食王女さん
さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
夜食王女さん4 票投票先 → もうっさん
キラーチューンさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
少数派さん3 票投票先 → タロイモさん
ムシャア虫さん1 票投票先 → 少数派さん
タロイモさん1 票投票先 → 少数派さん
筆ペン先生さん2 票投票先 → あかいつばささん
すいみん不足さん1 票投票先 → 夜食王女さん
あかいつばささん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → 夜食王女さん
もうっさん0 票投票先 → すいみん不足さん
黄身さん0 票投票先 → 夜食王女さん
さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
夜食王女さん3 票投票先 → 少数派さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん「共有初日なのになぜこんな会話がなsれるのか」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。

この村共有初日ですよ
配役確認してますか?
共有初日で潜る占い霊能は知りません」
キラーチューンさん「吊るとしたらムシャア蟲はもうちょい後の方がいいのかもしれんという結論に至った」
すいみん不足さん「夜食さんにしておきますね」
ムシャア虫さん「◆タロイモさん 「狼なら昨日霊噛みGJになるだろうけどそれなら黒打つ意味ないだろ」
適当言ってないのはわかったぜ」
あかいつばささん「吊り先はハクビシン 筆ペン」
筆ペン先生さん「漂白噛みって言うけど、それだと霊能潜伏死してるよね >あかいつばさ」
少数派さん「なんで俺吊ろうとするのかな。
ここで俺吊る意味あるのかな」
伯尾芯さん「ねーよ>あかいつばさ」
キラーチューンさん「ムシャア虫に投票していいのか不味いのか真剣に迷う」
ルルーシュさん「キラーチューン潔白はほぼ無いと思う>あかいつばさ」
あかいつばささん「狩人の護衛先が肝要。
連噛みを見なければ占い初日の可能性もあり」
筆ペン先生さん「つまりそれまでにちゃんと村アピしろってことですね >伯尾芯」
伯尾芯さん「共有初日で占い生存と霊能真が確定しているから
少数派偽も確定していてそれはありえない>あかいつばさ」
ムシャア虫さん「少数派はさっさと吊って色みて、どういう吊り方するかで考えた方が良い」
少数派さん「予告はし続ける。銃殺出すのみだ」
黄身さん「あと共有初日ですので欠けはもういらない」
えばさん「そうだよよこくだよーー発言で予告っていっとけばよかった」
黄身さん「じゃあ7で吊りで」
あかいつばささん「漂白噛みならば厳しいといったところ」
伯尾芯さん「じゃあ筆ペン先生狼見つつ狐狙って倒しましょう>ルルーシュ」
筆ペン先生さん「共有初日で1吊り増えてるんだから、昨日はどんな吊りしたって大体大丈夫>ルルーシュ」
あかいつばささん「人外3を5吊りグレー9吊り余裕2」
もうっさん「9でもいいけどー」
さん「少数派が狼で潜伏狼が吊れた場合、霊結果より先にLWCOすること
そうすれば狼として信じるが、そうでなければ狂人と見て先に吊る」
もうっさん「7かなー」
筆ペン先生さん「あーえば発言で予告って言ってないのか」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな

◆筆ペン先生 「でも別になんでもいいです。共有初日の村ですから」
◆筆ペン先生 「ここで●吊ると霊能と占い、狐と狼のチキンレースになります」
●の中身が分かってそうな発言してて
その割には最後にはどうでもよいとか意見変わりすぎなので指定ならここ吊りたい」
少数派さん「狼ないと思うなら吊るな>夜食王女さん」
ムシャア虫さん「少数派をどのタイミングで吊るかビジョンあるの?」
タロイモさん「狼なら昨日霊噛みGJになるだろうけどそれなら黒打つ意味ないだろ」
伯尾芯さん「じゃあ狐狙いでとうひょうしますね」
キラーチューンさん「少数派狼ってのは…薄いか?
いずれにしろ捨てられないなら吊っていいのかもな」
筆ペン先生さん「えばさん 0 票 投票先 → ルルーシュさん
これは予告だったの?」
少数派さん「乗っ取りとはきついなこれ。
呪殺出すしかない」
あかいつばささん「グレー7(9) 吊り 6 人外1露出 
狼1吊れ 」
タロイモさん「あながち意味がぴったり嵌るから困る>すいみん不足」
夜食王女さん「少数派さんが狼はないとおもうのでつっていいとおもう」
もうっさんじゃあグレランしよー
ムシャア虫さん「◆タロイモさん 「じゃあ占狂ということで少数派吊りましょうか」
狼でも抜くだろ?」
ムシャア虫さん「占いGJじゃなかったのかね。」
えばさん「お疲れ様、本物バレするから殺さっれたね。」
すいみん不足さん「昨日は発言を間違えました 頭痛さんは○なので吊っていいの間違いでした」
少数派さん「ばかな。霊能狼だと」
さん「おはよう」
タロイモさん「じゃあ占狂ということで少数派吊りましょうか」
もうっさん「おはよー」
ムシャア虫さん「おはよう」
夜食王女さん「あれ、占いかまれるの?」
筆ペン先生さん「やっぱりチキンレースになったんじゃないの」
えばさん「おろ、死んでるww」
すいみん不足さん「おはよー」
伯尾芯さん「じゃあえばが真だね」
少数派さん◆あかいつばさ 「その場合のメリットは身内なら逆囲いでキープ出来る
村に●ならば●吊りで吊り消費」
いい考察をしてますね。ただそれにしては初日の発言となんか印象違いますね
急に発言頑張り始めた人外に見える。
また、狼投票者でもないので占う価値ありますからね。
えばさん「占いCO ルルーシュさん●」
ルルーシュさん「ぼくはブリタニアをぶっ壊す!」
黄身さん「○」
キラーチューンさん「おはよう」
筆ペン先生さん「おはよう」
少数派さん「占いCO あかいつばさ○」
えばさん「占いCO ルルーシュさん●」
伯尾芯さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/10 01:28:12)
えばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えばさんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
キラーチューンさんの独り言「ムシャア虫が噛まれていないように…」
えばさんの独り言「理由:ルルーシュさんかムシャア虫さんかでまよった。
占ってくださいというほうか、占わないでほしいというほうかで、占ってほしいという方を選んだ。」
ムシャア虫さんの独り言「吠え稼ぎすげー」
えばさんの独り言「占いCO ルルーシュさん●」
ルルーシュさんを占います。 >>> えば <<<
伯尾芯さんの独り言「頭痛村人だよね?>霊界の頭痛」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
筆ペン先生さんの遠吠え「だね」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「そもそも全潜伏から狼吊られててGJなんだから
きついのは当たり前」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
伯尾芯さんの独り言「頭痛狼っぽくないしね」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
筆ペン先生さんの遠吠え「あい。噛めなかったら狐にごめんなさいしつつ引き分けの道を探りましょう」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「130で噛みます」
ルルーシュさんの遠吠え「意見一致で連噛みしましょう
噛めなかったら仕方なしで」
伯尾芯さんの独り言「えばが真占いかな」
伯尾芯さんの独り言「【能力発動】アナタはえばさんを護衛しています。」
ルルーシュさんの遠吠え「私も霊護衛しますね」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
筆ペン先生さんの遠吠え「でしょうね。わたしなら霊能にスライドする」
ルルーシュさんの遠吠え「どちらにせよ死体なし出るとほぼ詰み体制」
頭痛さん「お疲れさまでしたー…あぁ頭がガガガガ」
ルルーシュさんの遠吠え「攻める狩人なら霊護衛かえばの〇護衛しますね」
筆ペン先生さんの遠吠え「連噛みは噛めなかったら詰むね」
黄身さんを護衛します。 >>> 伯尾芯 <<<
キラーチューンさんの独り言「やばいよなーこれなー」
ムシャア虫さんの独り言「余裕で柱してやっから。。
呪殺出なきゃね
状況しだいだけど」
筆ペン先生さんの遠吠え「連噛みでもなんでもいいけど」
3日目の夜となりました。(13/10/10 01:23:28)
頭痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少数派さん0 票投票先 → あかいつばささん
ムシャア虫さん1 票投票先 → 頭痛さん
タロイモさん0 票投票先 → あかいつばささん
筆ペン先生さん2 票投票先 → 頭痛さん
すいみん不足さん0 票投票先 → 頭痛さん
あかいつばささん2 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → 頭痛さん
ルルーシュさん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
もうっさん0 票投票先 → 頭痛さん
黄身さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
さん1 票投票先 → 頭痛さん
夜食王女さん0 票投票先 → 頭痛さん
頭痛さん8 票投票先 → さん
キラーチューンさん0 票投票先 → 頭痛さん
えばさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん「じゃあ占いは私か伯尾芯のどちらかを占ってください
というか念着信が凄くてここまで来るとウザイ」
キラーチューンさん「視点漏れを見つけたような」
タロイモさん「ならえば吊ればいいんじゃね>あかいつばさ」
頭痛さん「では お休みー」
ムシャア虫さん「うん。俺は占うなよ。ぜったいだぞ」
あかいつばささん「えばの真を全く見ないので●釣りせずにキープ推奨」
少数派さん「狐勝ちになっても知らねーよ。」
筆ペン先生さん「でも別になんでもいいです。共有初日の村ですから」
伯尾芯さん「◆ルルーシュさん 「 しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない

伯尾芯は俺の事狐で見るのは別に良いけど
それって単純に何の根拠も無い誘導だよね」

※ルルーシュは占われたくないらしいです」
あかいつばささん「その場合のメリットは身内なら逆囲いでキープ出来る
村に●ならば●吊りで吊り消費」
少数派さん「はいよ。予告し続けるよ」
キラーチューンさん「◆ムシャア虫さん 「吊って色見るのが一番良い。
霊噛むなら狩人は生きてんだろ」 」
黄身さん「虫●しとけばなんとかなる気はします」
頭痛さん「ちなみに私ってかなり釣りどころって思ってたのですが…」
ムシャア虫さん「吊って色見るのが一番良い。
霊噛むなら狩人は生きてんだろ」
タロイモさん「えばの投票からしてここで狼じゃねえのふつーに」
伯尾芯さん「人外は良いんだ。普通に狼だと思うけど別に狐でもいいよ>ムシャアアアアア」
筆ペン先生さん「ここで●吊ると霊能と占い、狐と狼のチキンレースになります」
黄身さん「●に流れそうですので少数派さんは予告とか続けてください」
ルルーシュさん「 しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない

伯尾芯は俺の事狐で見るのは別に良いけど
それって単純に何の根拠も無い誘導だよね」
あかいつばささん「少数派狼ならば狼が吊れて●を出したことになる」
少数派さん「普通にLWになるんですけど。
狐いるの忘れてないか」
夜食王女さん「えへへ」
頭痛さん「言うことがなくなるじゃないですかー<夜食」
あかいつばささん「雨音非投票あかいつばさ投票変更者から吊りが無難な進行
身内票を見るのならば他から投票
死体無しが出ているので身内票の可能性を見ない方向」
タロイモさん「吊るかどうかって面と頭痛がCOするかどうかって面は別の問題です」
ムシャア虫さん「◆伯尾芯さん 「じゃあ筆ペン先生に突っ込んでるムシャア虫人外です」
人外は良いけど何でみるわけ?」
頭痛さん「先に言わないでください<夜食さん」
もうっさん「じゃあ●吊ってみよっかー
わかりやすくなると思うしー」
黄身さん「じゃあ共有がすごい吊りたさそうな虫を吊ろう」
夜食王女さん「頭痛さんが村人なら柱COでもいいぐらい」
伯尾芯さん「ルルーシュが狐なので真占いは(ry」
筆ペン先生さん「突っ込まれてこそ喜びを感じる」
頭痛さん「つってもらって構いませんよー」
少数派さん「霊能結果●とか吊れないだろ。
キープだよ」
さん「筆ペン先生キープでよろしく」
夜食王女さん「頭痛さんが村人なら、吊ってくださいっていえばいいんじゃない?」
頭痛さん「COないですよー<共有さん」
タロイモさん「すいみん不足に誘導しようと思ってたんですけど霊黒ならやめよう」
キラーチューンさん「霊●なら吊らなくていいですね!悪かったよ」
伯尾芯さん「じゃあ筆ペン先生に突っ込んでるムシャア虫人外です」
ルルーシュさん「 学ばないとな。実戦の要は人間か

少数派真で頭痛吊るとLWになるから頭痛はキープ
CO聞く必要無い グレから指定」
もうっさん頭痛さんCOある?
ムシャア虫さん「吊ればいいよ。」
あかいつばささん「キープでグレランするとグレー7吊り6 」
頭痛さん「RPは朝一しかしてないZE★(控訴<占い」
もうっさん「どうしよっかー」
筆ペン先生さん「というか昨日吊れたのあれで」
キラーチューンさん「●吊り1択だと思うが
頭痛かルルーシュ占ってほしかったんで、
頭痛はいい占い場所だなと個人的には思う」
タロイモさん「じゃグレランでいいんじゃないですか」
すいみん不足さん「頭痛さんは●なので吊ってOKです」
ムシャア虫さん「筆ペン先生につっこんだら負け」
タロイモさん「最初っから予告するとか言って理由水増しすんなよなセコい」
黄身さん「霊●ね」
筆ペン先生さん「いえなんでもないっす。増えてなかった」
夜食王女さん「おはよう」
もうっさん「おはよー」
黄身さん「●なので頭痛どーする?」
キラーチューンさん「一瞬両○かと思ったが気のせいだったわ」
ムシャア虫さん「食べれなかった。腹減った。」
頭痛さん「能力実行が遅い(控訴」
さん「おはよう」
あかいつばささん「グレー8 ●1 吊り7」
えばさん「間違えて2回発言した、ごめんなさい。」
筆ペン先生さん「占い増えた」
少数派さん予告占い。
頭痛RPばかりで占いの内訳など考察をしていない
RPばかりの人は吊られない傾向にあったりします。
投票みても私以外投票してませんね。
吊られない位置かつ狐や狼の可能性も
十分にあるので占っておきます。
ムシャア虫さん「ムシャア」
えばさん「理由:えば寄りで見てると言って、すぐに意見を変えてるところが気になった。」
ルルーシュさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
筆ペン先生さん「おはよう」
伯尾芯さん「おはよう」
キラーチューンさん「おはよう」
少数派さん「占いCO 頭痛●」
頭痛さん「おはよう」
えばさん「占いCO キラーチューン○」
えばさん「占いCO キラーチューン○」
3日目の朝となりました。(13/10/10 01:16:05)
えばさんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
えばさんを護衛します。 >>> 伯尾芯 <<<
ムシャア虫さんの独り言「ムシャア!」
えばさんの独り言「占いCO キラーチューン○
理由:えば寄りで見てると言って、すぐに意見を変えてるところが気になった。」
ルルーシュさんの遠吠え「えば噛み 120」
キラーチューンさんを占います。 >>> えば <<<
筆ペン先生さんの遠吠え「了解」
筆ペン先生さんの遠吠え「上だし出てもよかったかな。反省」
少数派さんの独り言「占いCO 頭痛●○」
ルルーシュさんの遠吠え「えば噛み」
ルルーシュさんの遠吠え「共有初日でも潜る占い師いるのでしても良いとは思いますけど」
筆ペン先生さんの遠吠え「どっち噛みますか」
筆ペン先生さんの遠吠え「潜伏占いでCOして加工か悩みましたけど、信用とれなさそうなのでやめました」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
少数派さんの独り言「狂人に銃殺対応期待するな」
雨音さん「ルルーシュはここで身内切りするべきではなかったと思う」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
少数派さんの独り言「占いCO 頭痛●」
ルルーシュさんの遠吠え「あの発言力では潜伏出来るとは思えないので身内ぶち込みました」
筆ペン先生さんの遠吠え「そーっすね。お仲間お疲れ」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「それじゃ占い噛みますか」
2日目の夜となりました。(13/10/10 01:11:22)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少数派さん0 票投票先 → 頭痛さん
ムシャア虫さん4 票投票先 → 雨音さん
タロイモさん0 票投票先 → 雨音さん
筆ペン先生さん1 票投票先 → あかいつばささん
すいみん不足さん0 票投票先 → 雨音さん
あかいつばささん4 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → あかいつばささん
ルルーシュさん0 票投票先 → 雨音さん
もうっさん0 票投票先 → ムシャア虫さん
黄身さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
雨音さん6 票投票先 → あかいつばささん
さん0 票投票先 → 雨音さん
夜食王女さん0 票投票先 → 雨音さん
頭痛さん1 票投票先 → ムシャア虫さん
キラーチューンさん0 票投票先 → ムシャア虫さん
えばさん0 票投票先 → あかいつばささん
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
少数派さん0 票投票先 → 頭痛さん
ムシャア虫さん3 票投票先 → タロイモさん
タロイモさん1 票投票先 → 雨音さん
筆ペン先生さん2 票投票先 → あかいつばささん
すいみん不足さん0 票投票先 → 雨音さん
あかいつばささん4 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
ルルーシュさん1 票投票先 → 雨音さん
もうっさん0 票投票先 → ムシャア虫さん
黄身さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
雨音さん4 票投票先 → あかいつばささん
さん0 票投票先 → 筆ペン先生さん
夜食王女さん0 票投票先 → 雨音さん
頭痛さん1 票投票先 → ルルーシュさん
キラーチューンさん0 票投票先 → あかいつばささん
えばさん0 票投票先 → あかいつばささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
少数派さん0 票投票先 → 頭痛さん
ムシャア虫さん3 票投票先 → タロイモさん
タロイモさん1 票投票先 → ルルーシュさん
筆ペン先生さん2 票投票先 → あかいつばささん
すいみん不足さん0 票投票先 → 雨音さん
あかいつばささん3 票投票先 → 筆ペン先生さん
伯尾芯さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
ルルーシュさん2 票投票先 → 雨音さん
もうっさん0 票投票先 → ムシャア虫さん
黄身さん0 票投票先 → ムシャア虫さん
雨音さん3 票投票先 → あかいつばささん
さん1 票投票先 → 筆ペン先生さん
夜食王女さん0 票投票先 → 雨音さん
頭痛さん1 票投票先 → ルルーシュさん
キラーチューンさん0 票投票先 → あかいつばささん
えばさん0 票投票先 → さん
伯尾芯さん「ルルーシュが狐っぽいので真占い師はころあいをみて銃殺してください」
すいみん不足さん「雨音さん吊ればいいんですね?」
タロイモさん「あかいつばさもう黙っててくんない」
頭痛さん「偉大なる初日大先生が相方とは……なんということでしょう」
あかいつばささん「グレー11」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か

共有がFOしないんなら潜伏共有吊れる事故防止の為に
人外狙いよりも非共有発言してる人に票入れます」
雨音さん「初日共有か・・・」
筆ペン先生さん「楽しみがなくなったので絶望します。」
ムシャア虫さん「霊は真じゃな」
黄身さん「私が指揮を奪えますね明日から」
キラーチューンさん「◆えばさん 「黒出るまで潜伏しようと思ったけど占いが出てきたから出た。」
これ見てやっぱえば真寄りで見るってのをちょっと訂正したくなった」
少数派さん「投票で予告しますね」
筆ペン先生さん「はい。相方さんなんていなかったんですね」
伯尾芯さん「筆ペン先生の楽しみが無くなってかわえそう」
あかいつばささん「グレー10 10から4か3を引く勝負」
夜食王女さん「これは初日ですね。芝居が」
もうっさんということで相方初日さんです
雨音さん「なぜ共有を狙う必要があるのかわからないな・・・」
あかいつばささん「グレー11から人外4でグレラン
囲いが入っていたり初日役職かまれの場合は誤差あり」
もうっさん相方さん起きてよ!
もうっ!遅刻しても知らないんだからっ!
黄身さん「用意してても後出しで出たなら隣占いっていうのはふつう
呪殺だったらもうちょっと一文入ってるのが来てるよ」
筆ペン先生さん「相方さん潜伏してるなら共有狙いで投票しますね。共有を吊るという楽しみ方」
伯尾芯さん「すいみん不足なんじゃないですか?>すいみん不足」
夜食王女さん「○からでるのかー」
キラーチューンさん「とりあえずえば寄りで見てみるかなー
なんとなく騙りに見えねーや」
頭痛さん「みんな眠いのでしょう 迅速な行動をするように心がけよう 具体的にだな5分前行動というものが(ry」
もうっさん相方さん生存してます!
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
さん「筆ペン先生吊りで」
ムシャア虫さん「両方とも理由は前持って用意してないな。」
雨音さん「状況によって延滞するんじゃね?」
もうっさんわたしは共有者さんです!
少数派さん「なんか出ていいが結果出すのみだな」
すいみん不足さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」
筆ペン先生さん「そんな自分を卑下するなよ >タロイモ」
あかいつばささん「グレー11 」
ルルーシュさん「これが人狼…違いすぎる。

最近の普通村は挨拶後の延滞COが流行ってるのか」
伯尾芯さん「ムシャア虫が人外ですね」
えばさん「黒出るまで潜伏しようと思ったけど占いが出てきたから出た。」
タロイモさん「一定数いる馬鹿を考慮に入れないといけないからゲームと呼べる」
キラーチューンさん「色々ツッコミ所があるな」
雨音さん「2-1把握」
ムシャア虫さん「CCOとか言ってるぞ」
あかいつばささん「グレー13 少数派さん視点狼3残り狂狐残り」
筆ペン先生さん「2-1だとまだ増える可能性が高いってじっちゃが言ってた」
すいみん不足さん「えばさん盲信しました」
もうっさん「真ー真かなぁ?」
伯尾芯さん「じゃあCCOじゃないだろって突っ込んだ人吊りましょう」
ルルーシュさん「この村は……我々、黒の騎士団が……裁くッ!! 」
頭痛さん「これからどんどん出てきたいるのだが」
黄身さん「対抗がでないと出ない占いとかゴミ」
えばさん「理由:隣占い」
少数派さん「潜伏しようと思ったが対抗いないなら出るよ」
ムシャア虫さん「1−1は真ー真ってばっちゃが言ってた」
伯尾芯さん「1−1ってことは大体真ー真ではないです」
えばさん占いCCO もうっさん○
夜食王女さん「おはよう」
筆ペン先生さん「テンプレが潜伏推奨だから仕方ない」
あかいつばささん「グレー15 吊り7」
少数派さん右占いかつ端占いだ
筆ペン先生さん「これは全潜伏潜伏状態でのグレランですね」
少数派さん「誰も出ないなら護衛もらえるな
占いCO 鮪○」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、人外共は……死ね!」
ムシャア虫さん「初日先生、おいしかったムシャア!」
頭痛さん「もっと早く能力実行してもらわないと眠くなってしまうじゃないか!!」
キラーチューンさん「潜伏推奨だし占いがいないのはしょうがないね(投げやり)」
タロイモさん「ハクビシン一発変換できないじゃねーか騙された訴訟」
黄身さん「霊CO」
伯尾芯さん「役職0?」
ムシャア虫さん「ムシャア!」
さん「おはよう」
もうっさん「おはよー」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
黄身さん「おはよ」
雨音さん「おはよー」
えばさん「おはよう」
少数派さん「おはよう」
筆ペン先生さん「おはよう」
ムシャア虫さん「おはよう」
すいみん不足さん「おはよー」
キラーチューンさん「おはよう」
頭痛さん「おはよう うっ あ 頭が……」
伯尾芯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/10 00:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
えばさんの独り言「理由:隣占い」
ルルーシュさんの遠吠え「任せる」
筆ペン先生さんの遠吠え「まかせた 噛みはじゃあ任せます」
ルルーシュさんの遠吠え「噛み100で」
雨音さんの遠吠え「●食らっても抵抗しないというのかw」
筆ペン先生さんの遠吠え「噛みだけやります 200」
えばさんの独り言「初心者占いだよ皆スマヌ…」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「じゃあ初日は全潜伏しましょうか」
えばさんの独り言「占いCO もうっさん○」
筆ペン先生さんの遠吠え「●食らったらそのまま逝きます」
筆ペン先生さんの遠吠え「じゃあボクも潜伏します。潜伏占いCOの準備だけして」
雨音さんの遠吠え「もし●食らったり指定されたらなんらかの役職COします」
もうっさんを占います。 >>> えば <<<
雨音さんの遠吠え「一応潜伏しておきます」
ルルーシュさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
筆ペン先生さんの遠吠え「騙る人がいなければ全潜伏でも。騙り欲しいなら騙ります」
タロイモさんの念話「グレー:雨音 ハクビシン 黄身 もう えば 筆ペン すいみん タロイモ あかいつばさ 夜食 キラー ムシャア 頭痛 ルルーシュ 少数派 鮪」
えばさんの独り言「うわあああ、占い師とかやだ!」
雨音さんの遠吠え「よろしくー」
筆ペン先生さんの遠吠え「よろしくね。なんでもします」
ルルーシュさんの遠吠え「あの日から、おれはずっと嘘をついていた。」
伯尾芯さんの独り言「連続狩人・・・」
雨音さんの遠吠え「狼CO」
少数派さんの独り言「狂人です」
ムシャア虫さんの独り言「ムシャア!」
もうっさんの会話「よろしくー」
筆ペン先生さんの遠吠え「ああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 00:52:30)
ムシャア虫さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始」
えばさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「もう一人揃ったら開始する」
もうっさん「よろしくねー」
雨音さん「よろしくー」
伯尾芯さん「よろしく」
ゲームマスター「お揃いです」
雨音さん「たのs(ry」
雨音さん「魔法の言葉で」
kariさんがえばに名前を変更しました。
えばさん「こんばんは」
雨音さん「罠魔法が発動していたのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:48:56)
伯尾芯さん「じゃあ本当に16人で始めましょう」
あかいつばささん「凸死避ける心がけがあれば16でもおk」
ムシャア虫さん「召喚魔法が効かない・・・だ・・と・・」
kariさんが夜食王女に名前を変更しました。
筆ペン先生さん「ぽぽぽぽーん」
雨音さん「ぽ(ry」
キラーチューンさん「16でも17でもどちらでもいい」
雨音さん「楽しい仲間が」
さんがに名前を変更しました。
雨音さん「魔法の言葉で」
ゲームマスター「16人でやろうかー」
伯尾芯さん「じゃ16人でやりますか」
ムシャア虫さん「16人でry」
雨音さん「自分はこの人数でもかまいませんよ?」
伯尾芯さん「あと一人なかなかこないね」
あかいつばささん「長いな」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんが雨音に名前を変更しました。
kariさんが伯尾芯に名前を変更しました。
kariさんが少数派に名前を変更しました。
kariさんがキラーチューンに名前を変更しました。
kariさんが黄身に名前を変更しました。
kariさんが筆ペン先生に名前を変更しました。
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
kariさんがすいみん不足に名前を変更しました。
かりさんがあかいつばさに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいません」
キラーチューンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:40:44)
かりさんがもうっに名前を変更しました。
頭痛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:39:13)
kariさんがムシャア虫に名前を変更しました。
夜食王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:37:08)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 00:35:56)
さんがタロイモに名前を変更しました。
雨音さん「こんばんはー」
伯尾芯さん「了解です>更新時間設けない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:32:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:32:10)
もうっさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:30:59)
ゲームマスター「集まり悪くないので更新時間は設けませんね」
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:27:58)
伯尾芯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:27:42)
あかいつばささん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:26:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
すいみん不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:24:51)
筆ペン先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:21:33)
タロイモさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/10 00:19:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:14:38)
ムシャア虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:14:16)
少数派さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏村のテンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:13:45)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう
戻る