過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
120%
兄貴ぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きららら
ちわんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清純系東山
榛名ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
劉備ちゃん
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんこちんちん
うんこちんちん
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼畜なビッチ
きりりん死刑ンゴw
[共有者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村 〜 133721番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
採点おばさんさん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
劉備ちゃんさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
わさわささん「またねー」
鬼畜なビッチさん「酷い配役だったがまぁしゃーなしだな
またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
120%さん「またねー」
なのですさん「うんこちんちん蹴らなくてすまんかった
アニメにも被っちゃったし」
120%さん「三日目にはもう共有以外いなかったねw」
きらららさん「楽しかった
またねー」
きらららさん「狩人霊脳占い全部つぶしてたのか・・・・何故負けたしw」
あかざー厨さん「120%村かよ・・・すまんな」
120%さん「狂人誤爆でわさわさと狩人が即死とかなかなか面白い村だったw
まあうんこが色々台無しにしてくれた村でもある
やっぱり突然死と松岡君って糞だわ」
きらららさん「だって狼以外だったら劉備ちゃんにいれるしかないよね」
劉備ちゃんさん「120%村だったwwwwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
占霊狩全滅から負けるとは情けないわさwwwwwwwwww
正妻は折紙さんあんな状態での狂人とか無理やんか
なのですさん「戦犯 折信」
凛猫さん「村人優秀
狼ンゴwwwwwww」
鬼畜なビッチさん「あかざー 有能」
120%さんすげええええええええええええええ
正妻は折紙さん「マケタデー」
あかざー厨さん「ですよねー」
なのですさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/10/10 00:41:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
きらららさん2 票投票先 → 劉備ちゃんさん
あかざー厨さん0 票投票先 → きらららさん
劉備ちゃんさん1 票投票先 → きらららさん
凛猫さん「豚アイコン美味しそうに見てるキララニキ」
きらららさん「戦犯回避するには劉備ちゃんにいれるしかないのか・・」
正妻は折紙さん「最終日に誘導するのは人外の法則」
鬼畜なビッチさん「お、あかざー優秀やね
さすが富山3銃士」
120%さん「劉備ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「あっ」
あかざー厨さん「笑えよ霊界」
正妻は折紙さん「劉備ちゃんがどうでるか」
劉備ちゃんさん「逆にあかざーが怪しく思えてきた」
なのですさん「相方話せw」
きらららさん「どっちかなー」
鬼畜なビッチさん「狂人は真占いだったのか…」
凛猫さん「どうなる」
あかざー厨さん「俺はきららら入れる」
劉備ちゃんさん「もう投票するか」
鬼畜なビッチさん「てっきり俺残して共有の指示に全て従う戦犯モードだと思ってた」
正妻は折紙さん「あかざーVSキララニキ」
鬼畜なビッチさん「きりりンゴwwwwwwwwwwやはり地味子と黒猫とあやせが勝ち組(震え声」
きらららさん「うーん・・・」
劉備ちゃんさん「みつどもえの争いだ」
あかざー厨さん「劉備ちゃんは村臭い」
なのですさん「さあここからだ」
わさわささん「共有戦犯回避わさwwwwwwww」
あかざー厨さん「最終日」
劉備ちゃんさん「そりゃ共有噛むよね」
120%さん「うーっす」
なのですさん「共有ンゴwww」
きらららさん「共有ンゴゴゴゴ・・」
正妻は折紙さん「共有 無能」
6日目の朝となりました。(13/10/10 00:37:14)
鬼畜なビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼畜なビッチさんを狙います。 >>> きららら <<<
鬼畜なビッチさんの会話「(おいおい俺残すなよ)」
120%さん「占いって能力使わなくても勝手に使ってくれるのか」
鬼畜なビッチさんの会話「折紙狼だと初日狂人?
120%狼だと折紙狂人
劉備ちゃんかきらららが狼に見える
しかし生き残る共有は無能
つまりあかざーさんが狼

もろたで工藤」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わさわささん「ぎりぎりまで遅らせたっていうか放置で自動占い→投票凸死だろわさ」
なのですさん「すまんね、蹴っとけばよかった」
あかざー厨さんの独り言「劉備ちゃんは似たような推理してそうだし村臭い」
120%さん「本当にリア狂だぞ」
120%さん「っていうかうんこまじでなんなの・・・
占いぎりぎりまで遅らせた上に一言もしゃべらないで突然死とか・・・」
鬼畜なビッチさんの会話「これで終わらないって事は折紙か120%でどっちか狼か」
なのですさん「流れキテる」
あかざー厨さんの独り言「きららら吊りで終わりやろ」
わさわささん「無能ンゴwwwwwwwwww」
劉備ちゃんさんの独り言「終わらないか」
120%さん「そっちかああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/10/10 00:34:38)
120%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きらららさん0 票投票先 → 劉備ちゃんさん
120%さん3 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 120%さん
鬼畜なビッチさん0 票投票先 → 120%さん
劉備ちゃんさん1 票投票先 → 120%さん
120%さん「いや自分狼ならこんな露骨な吊り誘導しないからw
無能だったらもう戦犯だけどw」
正妻は折紙さん「おっ」
劉備ちゃんさん「狼残り2なのかなー」
正妻は折紙さん「しゃべらない共有」
鬼畜なビッチさん「この誘導の強さは狼」
わさわささん「アカンわさ
吊っといた方がいいわさ」
なのですさん「おっおっ」
正妻は折紙さん「疑心暗鬼」
120%さん「やっぱあかざーが狼なのかな・・・?」
あかざー厨さん「最初のおせかすから見て真は薄いやろ」
わさわささん「そんな可能性はないわさ……」
きらららさん「でも俺3回目はヤバイと思って投票移したけど?」
採点おばさんさん「120%が吊られて黄りりん氏が噛まれて、最終日のオーラバトルで村人が吊られる
俺の予測は既に予言だ」
なのですさん「キララニキの話術が試される」
きらららさん「霊脳わさわさか」
120%さんあかざー厨さん 1 票 投票先 → 120%さん

あかざー厨さん 0 票 投票先 → 正妻は折紙さん

きらららさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん

きらららさん 0 票 投票先 → 正妻は折紙さん

この最初の投票の移動が物凄く気になるんだよね
あの時点では折紙真の可能性あったから折紙吊りに投票移動するのはかなりおかしいし
120%さん「まあ共有いくとして・・・狼2なら今日もう間違えられない
狼1なら明日の可能性もある」
あかざー厨さん「うんこは占いやろ」
きらららさん「うんこちんちんは一体なんだったの」
あかざー厨さん「上段の二人が狼だな」
劉備ちゃんさん「さぁどうしようか」
鬼畜なビッチさん「優秀な凛猫の方からやったか…狼さんのオーラ眼はなかなかやね(震え声」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww
でも120%臭すぎるわさ」
凛猫さん「死んだ・・・」
劉備ちゃんさん「共有逝ったああああああああああ」
あかざー厨さん「共有うううう」
きらららさん「凛猫ンゴゴゴwwwww」
正妻は折紙さん「なんもかんもうんこが悪い」
5日目の朝となりました。(13/10/10 00:29:31)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> きららら <<<
正妻は折紙さん「共有ンゴwwwwwww」
なのですさん「まぐれ当たりつら・・・」
凛猫さんの会話「初日狂人で折紙真でとぐろ吊って終わりだ!」
鬼畜なビッチさんの会話「生き残る共有はーーーーー」
120%さんの独り言「っていうかグレー全部が怪しく見えてくる病気・・・」
きらららさんの遠吠え「狂人のまぐれ当たり●だったってことでいいんかな」
凛猫さんの会話「うん目立つから仕方ないね」
あかざー厨さんの独り言「共有次第やな」
120%さんの独り言「あかざー厨さん 1 票 投票先 → 120%さん

あかざー厨さん 0 票 投票先 → 正妻は折紙さん

きらららさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん

きらららさん 0 票 投票先 → 正妻は折紙さん

この最初の投票の移動が物凄く気になるんだよね
あの時点では折紙真の可能性あったから折紙吊りに投票移動するのはかなりおかしいし」
わさわささん「メタ推理でわかっちゃうから占い騙り自重したのに狂人の代わりに吊られたわさ」
あかざー厨さんの独り言「120%は狼やろ」
正妻は折紙さん「そんで誤爆してたンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さんの独り言「消去方できららら狼かしら」
鬼畜なビッチさんの会話「オーラバトルだな
生きてるか死んでるか見難い120%はメンドイから吊りたい」
正妻は折紙さん「こんなんメタ推理でわかっちゃうじゃないか…
無理げーや」
きらららさんの遠吠え「まああ黙ってさくさくすすめるか」
劉備ちゃんさんの独り言「120%ときらららが狼!」
きらららさんの遠吠え「どうなってんのよー」
きらららさんの遠吠え「さあs」
きらららさんの遠吠え「さ」
きらららさんの遠吠え「さ」
きらららさんの遠吠え「俺の浮き加減半端無い・・wwwww」
4日目の夜となりました。(13/10/10 00:26:00)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きらららさん0 票投票先 → 120%さん
凛猫さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
120%さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
鬼畜なビッチさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん5 票投票先 → あかざー厨さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
120%さん「折紙狂人だとすると釣らないとやばい
折紙真だとするとどちらにせよ狼2だとしても5で明日はある
どうするか」
鬼畜なビッチさん「共有CO 相方凛猫確認」
正妻は折紙さん「共有把握」
あかざー厨さん「共有把握」
正妻は折紙さん「グレランだし生きてるなら出たほうがええや路」
凛猫さん共有CO相方は鬼畜なビッチ
劉備ちゃんさん「占い偽だから出ても出なくても変わんないような」
きらららさん「共有指定かランダムいっとく?」
鬼畜なビッチさん「共有と占いのオーラバトルか
埃被ったスカウター取り出してくる」
あかざー厨さん「俺は折紙信じてないから120%吊りたい」
凛猫さん「狂人?折紙またねー」
正妻は折紙さん「本当にどうなってんのかわからんわ」
120%さん「共有出てきてグレー消すべきだと思うんだけどなんで出ないの?」
わさわささん「120%節穴すぎるわさ」
正妻は折紙さん「折アン凶暴だな吊るぞ?」
120%さん「自分的には劉備かあかざー怪しいと思うんだけどな」
鬼畜なビッチさん「折紙を信じるような村は滅びるべき」
120%さん「折紙狂人でグレーに狼いる可能性
折紙真だと・・・初日の噛みが遅かった理由がわからない」
正妻は折紙さん「オオカミさんが初日すっとぼけたということしかないよなぁ
自分でもおかしいことだと思うがそれしかないわけで」
清純系東山さん「ビッチ噛めよ」
凛猫さん「むむむ」
鬼畜なビッチさん「折紙またねー」
きらららさん「霊脳オープンはよ」
劉備ちゃんさん「つまり折紙は狂人か」
120%さん「共有もう一人もう出ていいと思う」
鬼畜なビッチさん「東山ンゴwwwwwwwww」
あかざー厨さん「予想はすれまくりだわ」
劉備ちゃんさん「清純系ンゴwwww」
きらららさん「東山チャンゴwwwwww」
120%さん「7>5>3>1
狼2狂人1なら一回も吊りミスれないが・・・うんこ狼だと思うんだけどなー」
あかざー厨さん「ンゴww」
正妻は折紙さん占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった
占いCO なのです●  プラズマちゃんだった
占いCO 120% ○ 決めつけが多かったから占ってみた
しかし終わらないってどういうことだってばよ?
4日目の朝となりました。(13/10/10 00:21:02)
清純系東山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清純系東山さんを狙います。 >>> きららら <<<
凛猫さんの会話「どうだろ」
わさわささん「そうだよわさわさ」
120%さんの独り言「霊能わさわさか採点か?」
正妻は折紙さんの独り言「まあ100%吊られるやろなぁ」
なのですさん「霊能いないから相方もっと遠吠えしてもいいんやで?」
あかざー厨さんの独り言「なんで吊ったし」
正妻は折紙さんの独り言「初日に人狼さんがすっとぼけたという可能性しかない」
鬼畜なビッチさんの会話「昨日出ないってことはわさわさ霊能かね」
あかざー厨さんの独り言「折紙真はねえだろ」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった
占いCO なのです●  プラズマちゃんだった
占いCO 120% ○ 決めつけが多かったから占ってみた
しかし終わらないってどういうことだってばよ?」
なのですさん「狂人かよwwwwww当てられたから真かと」
わさわささん「120%は自動占いになるの分かってないのかわさ」
あかざー厨さんの独り言「俺の予測はもはや預言だ」
清純系東山さんの独り言「wiki見たら突然死回避のために自動占い機能があるらしい」
120%さんの独り言「となると劉備かあかざーが怪しいかな?
折紙は吊ってもいいか?」
きらららさんの遠吠え「結局うんこちんちんとは一体何だったのか・・・」
あかざー厨さんの独り言「東山と120%が狼だ」
凛猫さんの会話「終わらなかったよ折紙」
きらららさんの遠吠え「しかしあれか霊脳でどっちにしろばれるのか・・・
俺アホだったw」
120%さんの独り言「うんこ占いならぎりぎり占うのまって投票もしないとかありえないと思うし」
きらららさんの遠吠え「遠吠え減らすとばれちゃうしなあ」
きらららさんの遠吠え「さ」
きらららさんの遠吠え「さ」
わさわささん「狂人に吊られる狼ンゴwwwwwwwwww」
きらららさんの遠吠え「さ」
正妻は折紙さんの独り言「どうしようもないですわ」
きらららさんの遠吠え「相方逝ったああああああああ
スマヌ・・・スマヌ」
120%さんの独り言「んー・・・折紙やっぱ怪しくなるな」
鬼畜なビッチさんの会話「明日は折紙吊りか」
正妻は折紙さんの独り言「まあもうばれますよね」
3日目の夜となりました。(13/10/10 00:17:31)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん7 票投票先 → 正妻は折紙さん
きらららさん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → なのですさん
120%さん0 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
鬼畜なビッチさん0 票投票先 → なのですさん
清純系東山さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん2 票投票先 → なのですさん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん「狼と狂人のつぶし合いわさ」
なのですさん折紙吊ります
120%さん「どうせ●吊るんだから共有でなくても良かった気もするが」
なのですさん「共有きたかー」
あかざー厨さん「あら間違えてたか」
正妻は折紙さん「共有把握」
清純系東山さん「ぐぬぬ」
採点おばさんさん「戸愚呂ェ……それならなんで初日の投票で突然死してるんだよ」
鬼畜なビッチさんしょうがないね
共有CO 相方生存
ビッチは死なないのだ
あかざー厨さん「うーんないな」
正妻は折紙さん「なのです吊れば終わるで」
きらららさん「うーん」
120%さん「いやうんこちんちんは狼で相方が中身いないからぎりぎりまで待ったんだと思うわ」
清純系東山さん清純派としてビッチを生かしておく訳にはいかない
正妻は折紙さん「うんこはオオカミで初日が狂人やろなぁ」
劉備ちゃんさん「120%が怪しい劉備ちゃんには分かる」
凛猫さん「狼と思って入れてたおばさんが噛まれた」
あかざー厨さん「120%とビッチが狼と読んでる」
なのですさん「うんこちんちんが真じゃねえのか?
なら折紙は狂人の可能性が高いだろ」
鬼畜なビッチさん「うんこ狼折紙真占いならなのです吊れば終わるんじゃね(適当」
120%さん「霊能も対抗占いもいないのが気になる」
なのですさん「待ってくれよ、人狼じゃねえよ」
あかざー厨さん「折紙狂人だと思うんだけどなぁ」
120%さん「だがそうなると問題は折紙が真でいいのか?ということ
狼が相方待って噛み遅らせたなら占いが生きているという可能性も微妙になってくる」
採点おばさんさん「一番頭がいいのから狙うとはできる狼さんです、90点◆」
わさわささん「狩人も逝ったあああああああああああああああああああああ
何この糞村わさ(白目)」
清純系東山さん「霊能はいないのかー」
劉備ちゃんさん「おばさんゴwwww」
120%さんよく考えてみるとうんこちんちん狼で相方が中身いないからって
わざと噛み遅らせた可能性が濃厚だったな

↑のことぎりぎりで思いついてそれ伝えるために
折紙に入れて噛み回避しようとしたけど吊られそうになるとはw
きらららさん「おばさんゴゴwwww」
なのですさん「採点ンゴwwwwwwwww」
清純系東山さん「おばさンゴwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった
占いCO なのです●  プラズマちゃんだった
凛猫さん「おばさんンゴwwwwww」
正妻は折紙さん「おばさンゴwwwwwwwwww」
鬼畜なビッチさん「採点おばさンゴwwwwwwww」
あかざー厨さん「おばさんンゴww」
正妻は折紙さん「占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった
占いCO なのです●  プラズマちゃんだった」
3日目の朝となりました。(13/10/10 00:12:36)
採点おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点おばさんさんを狙います。 >>> なのです <<<
わさわささん「狂人放置の結果が霊能吊りわさ!」
なのですさんの遠吠え「じゃあ採点おばさんいっときます」
きらららさんの遠吠え「お任せします」
わさわささん「もう占いも霊能もいない村
震えろわさ」
正妻は折紙さんの独り言「誤爆したところでしゃーなし
すべてうんこが悪い」
きらららさんの遠吠え「あとはグレランのみか・・」
なのですさんの遠吠え「誰噛みますかね?」
凛猫さんの会話「狂人なら放置でいいのかなと思った」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった
占いCO なのです●  プラズマちゃんだった」
きらららさんの遠吠え「折紙狂人だからみんな投票してたんじゃないのかな」
なのですさんの遠吠え「正直次で吊られそうだし噛まなくてもよさそうなんですよね
どっちにしても」
あかざー厨さんの独り言「120%とビッチが狼で折紙が狂人」
鬼畜なビッチさんの会話「わさわさまたねー
でもわさわさが言ってた折紙狂人は割と同意
うんこ占い臭い」
きらららさんの遠吠え「真占いがうんこというメタ推理が完成してるから・・
もうどうしようもない」
正妻は折紙さんの独り言「まあどうせ信用されないんだ●だして消えるか」
劉備ちゃんさんの独り言「まったく迷惑な」
なのですさんの遠吠え「折紙は真だと思いますか?」
清純系東山さんの独り言「折紙さん吊るのはなんかかわいそう」
清純系東山さんを護衛します。 >>> 採点おばさん <<<
採点おばさんさんの独り言「オーラバトルタイムの始まりだ!」
正妻は折紙さんの独り言「絶対騙りだと思われてるじゃないですかヤダー」
わさわささん「どう考えても折紙狂人なんだから吊っとけわさ」
あかざー厨さんの独り言「わさわさ村やろ普通に考えて」
なのですさんの遠吠え「なげえww」
清純系東山さんの独り言「糞回すぎる」
きらららさんの遠吠え「わさわさンゴwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「こんなの考慮しとらんよ…」
採点おばさんさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さんの独り言「えええ」
凛猫さんの会話「わさわさまたねー」
120%さんの独り言「あー・・・これうんこちんちん狼で相方が中身いないからってわざと噛み遅らせたな」
2日目の夜となりました。(13/10/10 00:09:41)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → わさわささん
きらららさん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → わさわささん
120%さん0 票投票先 → わさわささん
あかざー厨さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
鬼畜なビッチさん1 票投票先 → わさわささん
清純系東山さん0 票投票先 → 鬼畜なビッチさん
わさわささん6 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん3 票投票先 → わさわささん
採点おばさんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
きらららさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
120%さん1 票投票先 → わさわささん
あかざー厨さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
鬼畜なビッチさん1 票投票先 → わさわささん
清純系東山さん0 票投票先 → 鬼畜なビッチさん
わさわささん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん4 票投票先 → わさわささん
採点おばさんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → 120%さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
きらららさん0 票投票先 → あかざー厨さん
凛猫さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
120%さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 120%さん
鬼畜なビッチさん1 票投票先 → わさわささん
清純系東山さん0 票投票先 → 鬼畜なビッチさん
わさわささん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん3 票投票先 → わさわささん
採点おばさんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → 120%さん
うんこちんちんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なのですさん「うんこオニ」
正妻は折紙さん「オオカミさんのオセカスやろ」
凛猫さん「うんこまたねー」
120%さん「初日狂人だとうれしいが」
清純系東山さん「いろいろとあかん」
わさわささん「折紙が狂人じゃないのかわさ」
採点おばさんさん「ぶっちゃけうんこちんちんが占い師でわざとおせかすしたんだよね
狼なら二人いるからどっちか噛むし」
あかざー厨さん「折紙か偽占いの可能性高いのか」
鬼畜なビッチさん「うんこオニに投票完了したから沈黙する」
120%さん「というかそうなると占い真で狂人どこいったって話に」
120%さん「そういえば初日は狩人むりだったね」
正妻は折紙さん「ああそうか初日はできないのか」
なのですさん「更新はされてたからさ」
正妻は折紙さん「狩人やろ」
鬼畜なビッチさん「狩人は初日護衛出来ないからおせカスは占いか狼か」
わさわささん「占いが忘れてたわさ?」
きらららさん「能力使わないと突然死になるんじゃないの?」
清純系東山さん「でも確定で役職持ちか・・・」
劉備ちゃんさん「これメタ推理できちゃったよね」
凛猫さん「うんこ糞だわ」
採点おばさんさん「うんこちんちんに投票した
というかなぜ蹴らなかった」
120%さん「占いか狩人がわざと能力使わなかったのか気づかなかったのか・・・」
なのですさん「うんこオニ」
正妻は折紙さん「うんこオニィイイイイイ」
きらららさん「うんこか・・」
鬼畜なビッチさん「うんこオニ」
清純系東山さん「うんこちんちんとか言う奴吊るか」
鬼畜なビッチさん「てっきり2日目に狼全滅だと思ってた」
きらららさん「なんでこんなに・・」
劉備ちゃんさん「遅すぎだろw突然死してないって事はわざと?」
あかざー厨さん「昼なげえええ」
120%さん「ん?わざと残り1秒までやらなかったのか?」
正妻は折紙さん占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった
なのですさん「遅すぎるww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
きらららさん「初日ンゴwwww」
清純系東山さん「あれ誰も死んでない」
正妻は折紙さん「占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
あかざー厨さん「おせかすうううう」
採点おばさんさん「おせカス」
鬼畜なビッチさん「おせカス」
正妻は折紙さん「おせかす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/09 23:58:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清純系東山さんを占います。
120%さんの独り言「これってまさか狩人か占いが死ぬ・・・?」
正妻は折紙さんの独り言「本当に遅い」
清純系東山さんの独り言「狩人か占いがそこにいったか」
清純系東山さんの独り言「突然死しそうなのがいるけど大丈夫かな」
正妻は折紙さんの独り言「おせかす」
凛猫さんの会話「人数とかでどうかなと」
なのですさんの遠吠え「ヒソカは狩られる◆」
きらららさんの遠吠え「まあでも一応w」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
鬼畜なビッチさんの会話「(というか割と初期からいる凛猫じゃ…)」
なのですさんの遠吠え「って一日目でしたねw」
凛猫さんの会話「はいー」
鬼畜なビッチさんの会話「じゃあ適当に吊られそうになったら出ますか」
きらららさんの遠吠え「お願いしますー」
なのですさんの遠吠え「だれ狩ります?」
凛猫さんの会話「セオリーわからないです」
なのですさんの遠吠え「とりあえず潜伏しときます」
清純系東山さんの独り言「はじまてた」
きらららさんの遠吠え「占いしたければどうぞ〜」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 清純系東山○ 榛名ちゃんはビッチじゃなかった」
鬼畜なビッチさんの会話「よろーっす
初日出ます?」
なのですさんの遠吠え「じゃあ占いCOなし?」
採点おばさんさんの独り言「狩人は苦手、30点◆」
きらららさんの遠吠え「狂人に全てを賭ける」
鬼畜なビッチさんの会話「なんでや…きりりん死刑ンゴwwって名前にしたのに何で共有なんや…」
凛猫さんの会話「よろーっす」
あかざー厨さんの独り言「ムラムラしてきた」
わさわささんの独り言「霊能だわさ」
なのですさんの遠吠え「うーっす」
正妻は折紙さんの独り言「狂人ーっす」
きらららさんの遠吠え「狼さんーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 23:52:21)
きらららさん「巻きますか 巻きませんか」
あかざー厨さん「始めないと境界間に合わないかも」
なのですさん「んじゃ始めますね」
120%さん「狐増える増える選べば狐入るから待つ必要も無いと思う」
鬼畜なビッチさん「別にどっちでもいい」
なのですさん「待ちますか?」
120%さん「あと一人で狐か」
劉備ちゃんさん「うーっす」
劉備ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:49:45)
採点おばさんさん「うーっす」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:49:28)
凛猫さん「ダッシュで水浴びしてきた」
鬼畜なビッチさん「案外集まるもんだな」
なのですさん「うーっす」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:45:37)
わさわささん「うーっすわさ」
うんこちんちんさんうんこーっす
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/09 23:45:24)
なのですさん「50分開始で」
うんこちんちんさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:44:42)
なのですさん「うーっす」
清純系東山さん「うーっす」
清純系東山さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:42:52)
なのですさん「もうちょい来ないかなー」
あかざー厨さん「うりゅりゅーい」
売りスレ富山部さんがあかざー厨に名前を変更しました。
なのですさん「うーっす」
鬼畜なビッチさん「うーっす」
鬼畜なビッチさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:40:14)
売りスレ富山部さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:40:07)
120%さん「まさかやるとは思わなかったからレス見逃して艦これやってたわ」
なのですさん「にゃんぱすー」
120%さん「にゃんぱすー」
120%さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:36:44)
なのですさん「うーん集まらないなあ」
なのですさん「うーっす」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:33:09)
きらららさん「うーっす」
きらららさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:32:52)
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:29:08)
戻る