過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 

なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
カカ ◆YmBtZJ.O/o
[共有者]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイス
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デン
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
さくら ◆SAKURA9JGM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノル
◆tPR.YYmbJ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポー
もの ◆0urs0ELLvY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎猫期待654回目のAPH村 〜 133720番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
さん「GMは村立てあざっす。霊界非表示だと最後まで頭使うっすねー」
ゲームマスター「狐は占い騙り、勇気ある行動に敬礼です。俺そういう狐好きですよ!
狼は最後まであきらめない姿勢、良かったと思います。初日夜の相談もスムーズでしたね。相談スムーズにできる狼仲間っだと安心しますよね!
村は進行お見事でした。イヴァンさんは、最終日まで指定しようって気持ちが、村を率いて行こうっていう共有として素晴らしいと思います!

俺が共有もっていってごめんなさい(震え声)
霊界非表示なのにうかつ発言しすぎるGMで重ねてすみません(ふるふる)

みなさんお疲れ様でした!」
フェリシアーノさん「あと、リヒちゃん占いがけっこう疑われちゃった?みたいだからもろもろよんでくるね!一応、俺の考えも理由に落としてるからよんでほしかったな!」
ノルさんお兄ちゃんの狐占い騙り日記

初日
狐wwwww狐だべかwwwwRP的にちょいつらいし、騙りの練習しようとおもうべ
目指せ神狐。というわけであんこ村でねがったらゆるさね
共有にあたるとうれしいべな。囲いなし的な意味で

二日目
意外と騙りじかんねぇべな…日記かけね…
●打ちたいけっじょもこれ霊能抜けてないとやっちゃだめだべか
理由二つ用意する時間なんてね…
対抗多弁すぎてつらい。縦読みしこんでおきたかったべなぁ

三日目
やらかしたwwwwwwwいや予告はガチできづかなかったべ…許してけろ
らっかんてきに考えるべ…いい経験になったどおもって開きなおんべよ
かてねぇべなぁ…占いラン…。というわけで狐日記面白いこと書く努力するべよ
しっかし、日記むずかしいべなあ…あ、ここからは霊界でかいてるべよ
たまには騙りとRP練習しようと思ったけどkonozamaだべよ
占い師が厳しい役職だと思いしったべ…そういうわけでアイスは
いますぐお兄ちゃんがんばったっていうべきだとおもうべよ


こっそり落とさせてもらうべ。反省はしている
ポーさん「GMは村建て有難うやし。トーをピンク色にしながら反省会に移動するんよペタペタ」
ナターリヤさん「GMは村建てに感謝する。
兄さんの純白の美しさはやはりスクリプトの野郎もよくわかっているとは思う。
しかし、兄さんの魂の共有者が私でなかったことが心残りでならない。
狼は囲えない狂人で悪かった。精進する。
同村も楽しい村をありがとう。移動する。そして兄さん結婚。」
フェリシアーノさん「おつかれさま!イヴァンの存在が支えだったよ〜。即噛みされてなくてよかった。ノル占い決断すべきだったかなあ。ナタ吊りで残ったらノル占うつもりだった〜」
ノルさん「いろいろ反省しかないべが、狐だからオールオッケーだとおもっとくべ
GM、同村ありがとうだべ」
アントーニョさん「GMはおおきになぁ!霊界推理満喫してもうたわー
同村おおきに、おつかれさんやで!」
フェリシアーノさん「アイスなら村アピ跳ね除けてくれるとおもったから。」
イヴァンさん「GM君は村立てありがとう、ログ読んでから移動するね。
はじめての共有で勝てて嬉しいけど、次は親友がほしいなあコルコルコル」
フェリシアーノさん「デンに疑われてるって思ったから、○圧迫にいったんだよ!だから気にしないで!>デン」
デンさん「GMは村建てありがとうだっぺ。お兄ちゃんの座は俺のものー」
フェリシアーノさん「お疲れ様だよヴぇー!ナターリヤに対して、失礼な計算ミスがあってごめんよ〜…。」
ルートヴィッヒさん「GMは村立てダンケシェーン。狩人はやらかすことが多いから勝てて良かった。
では反省会に移動する。また同村してくれると嬉しい。兄さんはその耳と尻尾を外してくれ。」
リヒテンさん「GM様は村たてありがとうございます。反省会移動しますわね。」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。狼様は囲えなくてすまない。
ギルベルト囲いはちらっと考えたんだがな。
うう・・・潜伏臭センサーを私にください。そして兄さん結婚!!」
バッシュさん「GMは村立てダンケである。移動させてもらおう」
ギルベルトさん「おう GM村建てダンケな 移動するぜ」
アントーニョさん「てっきりルート残し、デン噛みあたりでくるかと思うとったわ。勝負に出たんやな!
親分霊界で全力ミスリーしとったで!セルフふそそ」
ギルベルトさん「フェリちゃん真見えた時噛んどきゃよかったぜ・・・」
ゲームマスター「ログ長くなってしまうといけねえあるから、話ある奴は雑談チャットに移動するあるー

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ルートヴィッヒさん「俺はとても悲しかった、兄さん…。
村はおつかれさまだ、とてもぶらぶらした怪しい狩人COですまなかったと思う。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。私噛まれていてよかったですわ・・・
ナターリヤさん真目におってしまいましたの///」
アイスさん「最後の村アピが……我ながら……(ぐすん
GM村建てTakk、移動するよ」
イヴァンさん「投票早すぎて更新ボタン押したら終わってたよおおお」
ポーさん「ノル狂人のナターリヤ狐と思っとった狼ココココ」
デンさん「フェリシアーノは疑いまくってごめんだっぺ」
ルートヴィッヒさん「はっ、ノルが狐だったのか…。」
リヒテンさん「フェリシアーノさん真ならばギルベルトさん狼、
ノルさん真ならばアイスさん狼。
イヴァンさんとデンさんが判定役の最終日でしたわね。」
ギルベルトさん「俺様だって寂しかったぞちくしょー」
ポーさん「おつかれなんよ。ギルベルトごめんやしー!!」
さん「お疲れ様的な!」
ノルさん「おつかれさまだべ。騙り難しいべなぁ…」
イヴァンさんお疲れ様!初日くんぼくさびしかったよぉぉぉお!!!!
バッシュさん「ふむ。お疲れさまである。リヒテンとHE。BEフラグは駆逐したのである。」
ゲームマスター「と思ったら、さくっと終わってたある。お疲れ様ある!」
アントーニョさん「おつかれさんやでー!早くてびっくり!」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。早い・・・!もう少し悩んであげてくださいましwww」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ、兄さん、あなたって人は…。」
アイスさん「お疲れ様。ノーレぇええええ」
ゲームマスター「最終日に再投票はねえあるよー!」
デンさん「おつかれだっぺ」
フェリシアーノさんはっはやい…!おつかれさまー!イヴァンありがとおおおおおおお!
ギルベルトさん「すんすんすん むりだああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/10/10 01:12:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ギルベルトさん3 票投票先 → アイスさん
アイスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
デンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん「ルート噛みでアイスかギルベルトの2択だよ〜」
ルートヴィッヒさん「◆デンさん 「ぺぺぺ」 あんこうざいな。」
バッシュさん「ん?ノル真の場合、アイス狼はあり得るのではないか?」
リヒテンさん「あざとい系のおおかみだっていますのよ」
デンさん「ぺぺぺ」
フェリシアーノさん「イヴァンも一生懸命やったんだろうし、無いほうがいいよ〜くらいでいいんじゃないかな?」
アントーニョさん「ノル真ならアイスLW。フェリ真ならギルちゃんLW。
それ以外ないやんな?」
イヴァンさん「指定いらないなら」
ギルベルトさん「くそ まにあわない」
リヒテンさん「個人的には私も護衛ほしかったですの/// 噛まれフラグしかありませんでしたの。」
アイスさん「◆アイス「リヒテン確定白おめでとう。イヴァンの指揮手伝ってね。そしてルートさん●なんだ。
じゃあナタ視点放置ね。」
◆アイス「……ってあ、リヒテンいない!いないよぉおお!!??どこだよぉおおお!!??」

自分で言うのすっごく恥ずかしいんだけど、これ……(しゅん」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノもよく頑張ってくれたと思う。本当にダンケシェーン!」
ゲームマスター「そして時が止まったある」
リヒテンさん「指定せずに4人で殴りあっての勝ち負けならみんなのせいですが、
もし共有指定で負けると・・・あれですのよ。共有ゲーェ。」
ルートヴィッヒさん「GM!ダンケ!俺もトーリスだか王耀だか知らんがGMをなでなでしたいぞ!」
ゲームマスター「最近の狼は随分進化したあるよね(ゲンドウ)>ナターリヤ」
イヴァンさん「村アピあればよろしくだよ」
デンさん「指定はいらないけんど」
アントーニョさん「イヴァンは最終日やかさかい、指定せぇへんでええんやでー。」
リヒテンさん「そして最終日に指定はいりませんの。絶対。」
フェリシアーノさん「信じてもらえなくてもお前が無事でいてほしかったよ〜」
リヒテンさん「イヴァンさん、一応この場合はグレー両方への質問を書くといいですの。
もし質問を片方にだけ書いて、そちらが村ですと…とても誘導になりますの。」
ギルベルトさんちょ、おま、考え直せ、ここまで来て負けるつもりかよ
アイスさん「あー、僕一応村アピ必要?なんも考えてなかった。ログあさる。もしくは質問よろしく。」
フェリシアーノさん「ルートオオオ!ぎゅっぎゅはぐはぐ」
ルートヴィッヒさん「アイスはすまないな、ノルの真を見たときにアイス狐あるかもしれんと思ったんだ。
が、俺の思考回路が散漫としていたのだ、申し訳ない。」
イヴァンさん仮指定:ギルベルト君
ギルベルトさん俺様アイスLWを主張するぜ! 偽物占師に騙されんじゃねーぞ!
ゲームマスター「すごくいまとても悲しいルートヴィッヒさんなでなで」
デンさん「ノル真じゃなくても俺は村だっぺよ。占いに真いる確定してるし」
バッシュさん「ふむ、まあそこ来るであるな。お疲れさまである。吾輩死亡の日に護衛が欲しかったゲルマン心」
ナターリヤさん「ちっ・・・そこ噛まれか。
お疲れ様だ。狼は自らの仲間を噛むことができたのか。
そして、霊能にせ?村人騙り出てることになるじゃないか(ゲンドウ」
リヒテンさん「あの・・・大丈夫です。私にもお兄様はいますの/// >ナターリヤさん
えっその気ぐるみは…お気遣いありがとうございます。 >GM様」
アイスさん「◆ルートヴィッヒ「すごく迷うのだが、狩人COをする。」
ルートさん人外。特に狼だった場合、ここででてくる意味って何?
狐か狩か知らないけどここでCOすれば高確率で大綱出てくるじゃんね。
噛まれてはいないけど、ていうかここグレー数的に噛めないんじゃね?って。

思ってたのに、僕投票?え、なに?
3−1で2人外でてて、ポーがグレランで吊れてて、残り3人外だよね。
狼狂狐。ナタ視点ルートさんだし、フェリ視点ギルだし、
此処に来てノーレの真追うつもりなのルートさん。意味わかんないんだけど????

って思ってたのが僕の昨日のハイライト」
イヴァンさん「これは五日目の発言なんだけど
◆ギルベルト 「ってことは ふぇえりちゃん○! あ、え、日記はよ。(ちょっと焦った)」
????
もしルート君が狩人だったとして、ナターリヤが偽者だとしても
フェリシアーノ君が真である証明にはならないと思うよ?
何か見えてるの??」
フェリシアーノさん「ごめんね、それパズルできなくって、いらない疑いまいちゃった…>デン」
ルートヴィッヒさん「っと、おつかれさまだ。」
アントーニョさん「おおおここでルート噛みかいな!おつかれさんやでー
ナタ真じゃないと…親分ミスリーやったわぁ」
デンさん「ノルが狐以外の内訳はないべな?」
ポーさん「ルートヴィッヒお疲れなんやし」
ノルさん「mkmkお疲れ様だべ」
デンさん「あとこれだけ。
フェリシアーノ:「俺○を出した日に「私視点狐不在」っていってるんだ。
ナタはギルベルトを占っていないのに!」」
ノルさん「俺真も考えてくれていいべよ…?
…ぐすぐす」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんお疲れ様でした。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。やはりそちらが噛まれますのね。」
ルートヴィッヒさん「六日目 護衛:イヴァン 死体翌日:
理由:共有護衛に従った。
ノル真ならばアイス狐も残っている、と思ったが、そうすると俺が狼なのだと昨晩気がついた。
アイス狐も狼もない。よって兄さんLWFAだ。俺はすごくいまとても悲しい。」
イヴァンさん「ルート君噛まれ、狩人確定だね」
ギルベルトさん「昨日までフェリちゃん真で見てたから狼どこーだんだYO!
そんでログ飛んでフェリちゃんの占い先分からんくなって、俺様に●出すしかねえってきづかなかったんだYO!
で、昨日で真占いがノルって判明した。ルッツの狩人が騙り? みてねえ。
てか、対抗いない時点でルッツ狩人だろ? 昨日も出てなかった。

ノル真=デン村だ。よって。LWはアイスだろ?」
デンさん「んだべな」
フェリシアーノさん「えっルート噛み!?ヴェエエエエエエ」
バッシュさん「り、リヒテン…??」
アイスさん「Godan daginn.」
ナターリヤさん「む、兄さんの花嫁ポジションは渡さないぞ>小娘」
7日目の朝となりました。(13/10/10 01:07:41)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「リヒテンさん、王耀さんにこっそりとシナティちゃんの着ぐるみ貸しましょうか・・・?」
アントーニョさん「ルートは、アイス→ギルちゃんで狐ケアしたかったんちゃう?>投票」
リヒテンさん「▼リヒテンはメイド服に着替えた」
フェリシアーノさん「ナターリヤがすっごい上手だったから、俺すっごいこわかったんだよぅ!」
バッシュさん「アイスは気になっていたところであるが、フェリシアーノの○か。
ルートヴィッヒが噛まれずGJ出たら胸熱であるな。」
リヒテンさん「そして若干RPがどこかへいっていたリヒテンですの///
ナターリヤさん真説を若干捨てきれずに、ナターリヤさんについて考えてしまった結果ですわ…」
アントーニョさん「ちょっと惚れそうになったで・・・>リヒテンちゃん」
アイスさんの独り言「ねぇフェリ…信じていいんだよね?」
ナターリヤさん「む、小娘、RPが脱げている。
さっさと着ろ」
アントーニョさん「あ、護衛指示でとった?なら、ルートはなおの事デン護衛したいやんなぁ!
ここでGJは嫌やろ、狼は。」
フェリシアーノさん「リ、リヒテンちゃんがオトコマエすぎますヴェ」
デンさんの独り言「ルートヴィッヒは狩人でいいと思うっぺな。んだらナタ偽だべ」
アイスさんの独り言「此処に来てノーレの真追うつもりなのルートさん。意味わかんないんだけど????」
フェリシアーノさん「イヴァンは俺を信用してくれそうって思うんだよね。
でもルートはどうしてアイス投票…?捨て票ってことなの?」
リヒテンさん「ルートヴィッヒが真狩人ならば、狼もイヴァンかみづらいとみてデン護衛か。…そこかんで最終日が一番狼は無難だろうな。」
アイスさんの独り言「まって、3−1で2人外でてて、ポーがグレランで吊れてて、残り3人外だよね。
狼狂狐。ナタ視点ルートさんだし、フェリ視点ギルだし、」
フェリシアーノさん「護衛指示はずすと怖いから、ルートは素直にイヴァン護衛してほしいなあ。
デンは俺を疑っているし…」
イヴァンさんの会話「こんどはちゃんと初日噛まれずに、FOとかHOとか、指定の相談とかいっぱいしようね」
ゲームマスター「イヴァンさんが俺と話したかったって言ってるんですけど(ぶるぶる)(ネタです) 俺もお話ししたかったですよ!イヴァンさんとの共有ってどんな感じだったでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アントーニョさん「ここでGJ出せれば2吊りできるし、ルート真で見られるわ。
イヴァン抜かれていたら怖いとはいえ、デン護衛かな。」
フェリシアーノさん「ナタは気分害したらごめんね、説得しなきゃって色々考えていて、おかしな計算になっちゃった…」
ナターリヤさん「む、お疲れ様だ。
狂人に信用奪われるとは。不覚。」
リヒテンさん「発言みるとギルベルトさんは怪しいですわね。そして発言がおちていくアイスさん・・・」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ポーさん「うええ…更新したら画面真っ黒になって追い出されたんよ
フェリシアーノお疲れやし」
ノルさん「狼はルートをかむしかねぇべなあ
GJでたら詰んじまうべ」
フェリシアーノさん「ルート偽狩人なら噛みが不自然だけでよかったね〜あうあう」
ゲームマスター「みんな必死になるあるな。間違えて考えることもあるある。」
アントーニョさん「せやな、ここで狩人COは締め切っておくべきやね。
明日が最終日。ルートとギルちゃんはほぼ噛まれへん。アイスも。
せやけどそこが狩人ならCOすべきやったもん。

最終日ギルちゃん」
アイスさんの独り言「ルートさん僕投票ってなんか嫌な予感するんだけど」
ナターリヤさん「むぅ・・・。狩人は隠れていないで出てきて欲しかったな。
あと一回GJが出せれば確かに強いんだが。
ルート狩人、更にはフェリシアーノ真進行になってしまう。
まぁ、最悪最終日までに気づいて吊ってくれればいい。
頼むぞ」
イヴァンさんの会話「緑文字でお話したかったなぁ、初日くん★」
フェリシアーノさん「いまみて気づいたよ、恥ずかしいゴメン…>GM」
デンさんの独り言「フェリシアーノ:「俺○を出した日に「私視点狐不在」っていってるんだ。
ナタはギルベルトを占っていないのに!」

ノルが狐以外の内訳はないべな?」
イヴァンさんの会話「なので変えない 頑固でごめんね」
フェリシアーノさん「俺も必死で色々ごっちゃになっちゃった!ごめんね!」
リヒテンさん「ノルさんが真か、フェリシアーノさんが真か、でしょうね。正直。
そしてアイスさんがLWなのか、ギルベルトさんがLWなのか。」
ギルベルトさんの遠吠え「狩人日記をつけるべきだということは把握した。」
フェリシアーノさん「あれっそっかごめん、ナタのあの発言。ノル吊ったあとのお話だっけ…
ごめん失礼な計算違いを…>ナタ」
イヴァンさんの会話「ミスリーしてたらごめんね、でもギル君最初から怪しかったんで、ノル君に占われなかったら指定したかったんだよね」
ゲームマスター「ナターリヤの視点漏れについて、ナターリヤ自身が説明しているあるー。>フェリシアーノ」
デンさんの独り言「フェリシアーノ狂狐 ギルベルトがフェリ真信じてる!ってグレー計算できねえ感じ?
いやー狼ならちょっとどうだべ」
バッシュさん「フェリシアーノお疲れさまである。
ルートヴィッヒが真狩なら吾輩かイヴァンを守って欲しかったゲルマン心…
フェリシアーノは噛まないと思うのである…。」
アントーニョさん「フェリちゃんはおつかれさんやで!パエージャのおすそ分けや〜」
ギルベルトさんの遠吠え「すんすん」
イヴァンさんの会話「夜来たよ・・・もういろいろげんかいだよ」
ギルベルトさんの遠吠え「どうせ負ける。が。」
フェリシアーノさん「おつかれさま!人外に狩人日記作る時間与えないで、対抗は昨日募るべきだったっていいびれちゃった、ごめんね…」
ギルベルトさんの遠吠え「で、デンSGでFA 多分。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れあるよー!」
ギルベルトさんの遠吠え「今日はルッツ噛み―」
ノルさん「フェリシアーノお疲れ様だべ」
バッシュさん「対抗狩人は出るべきであるなぁ。もしも居るならであるが」
6日目の夜となりました。(13/10/10 01:02:12)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ギルベルトさん
アイスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
デンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん「順当にいけば、フェリちゃん吊りかいな?
で、デンORイヴァンの2択読み愛勝負。アイスは疑わせたいやろと思うわ。」
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
リヒテンさん「ギルベルトさんは・・・ここでフェリシアーノさん狐説。
そこLWをみないならみないで、どこ真と思うか!の発言が怪しいですわ。」
リヒテンさん「えぇ。ナターリヤさんはおかしいことは言っておりませんでしたの。
ただ、対抗狩人がでないこと・・・ あの死体なしがなんだったのか。
ナターリヤさんが真ならば狐は不在のタイミングでしたのよ。
ここで対抗でないならば・・・ルートヴィッヒさん真狩人とどうしても見てしまいますの。」
ゲームマスター「今日もサクサク投票頼むあるよー!時は金なりある!」
アントーニョさん「昨日の死体なしから考えれば、ルートは真でええ気がするんやけど…」
リヒテンさん「フェリシアーノさんが狼でなければそこ吊りが安定と思いますの。
・・・そこが狼ありえるのはノルさん真の場合のみ。」
イヴァンさん狩人について】
今日ルート君噛まれてない場合、対抗は出なくていいからね
ルート君は今日から僕鉄板でお願い。対抗は自由で」
フェリシアーノさん「狼噛む場所がほぼなくなるよ それかデンかイヴァンでGJ狙い!」
アイスさん「了解。」
ナターリヤさん「視点漏れ?なぜだ。
私視点、ギルベルトを占う必要はなかった。
ポーが狼、ルートも狼。対抗2。狂人と狐両騙りでないと村騙り発生。
フェリシアーノ占った時点で、そこが狐でないことを確認。よって狐不在」
イヴァンさんじゃあ指定:フェリシアーノ君でお願い
フェリシアーノさん「ルートは明日、イヴァン護衛して!」
ギルベルトさんフェリちゃん狐かもしれねーし、とにかくここ吊ろうぜ!
フェリシアーノさん「昨日の死体なしの意味を、村人さんはよくかんがえてほしいですヴぇ!
俺を吊るなら絶対にぶれないで!ここまできて負けるなんて嫌だよ!!」
デンさん「イヴァンと俺の2択で護衛したらいいと思うっぺーぺぺぺ」
アイスさん「ノーレ真なら僕かルートさんが人外だねぇ」
アントーニョさん「いや、ここで狩人がもぐっとるならCOしてええ場面やろ。人外露出露出しとるやんかぁ!」
リヒテンさん「ルートヴィッヒさん視点、二択ですわよ。真狩人ならば。 >GJ」
ルートヴィッヒさん「どこでGJでるかわからんにそんなEUの伊達男でもできるとは断言できないぞ…。>デン」
バッシュさん「真狂狼なら、フェリシアーノが狼確定。
そして、真狂狐なら、フェリシアーノはまだ真、狂、狐のいずれの可能性もある。と。
いずれフェリシアーノとルートヴィッヒ残しであるとは思っていたが。」
フェリシアーノさんあとね、ナタ真をみる村にひとこと。
ナタ視点狐候補はギルだけ。そこ噛みでGJおきたんじゃなきゃ、昨日のGJはルートがだしたもので間違いないんだよ。
デンさん「しかしギルベルトが狼っぽいから普通にフェリシアーノ真かなと傾きかけている俺だっぺ」
リヒテンさん「ああ。デンさんもどの占いが真であっても確定○ですわね。確かに。」
ギルベルトさんイヴァン>
ノルが真だったんだよ! 俺様自分で投票しちまったけど!
リヒテンさん「簡単ですわ。ナターリヤさん視点ルートヴィッヒさんがLW。
したがって対抗が狂人と狐ですもの。 >狐不在・フェリシアーノさん」
フェリシアーノさん狂人も狐も不在だけど、俺を吊るなら絶対に明日ぶれないって約束してくれるよね?>イヴァン
デンさん「>2.フェリシアーノ吊りでルートヴィッヒにGJ出させる」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒの日記、人外数がおかしいぞ。
下界は気づいてくれるか・・・?」
アイスさん「ぎるべると、初日は共有だよ」
イヴァンさん【狩人について】
今日ルート君噛まれてない場合、対抗は出なくていいからね
ルート君は今日から僕鉄板でお願い。対抗は自由で
ギルベルトさんあー、えーしかもバッシュ噛まれとか、ルッツ生きてるし、俺様何信じていいの? ノルしかじんじられねえぜ!
フェリシアーノさん「俺はルートを最初に占ったよー!>ギルベルト」
リヒテンさん「フェリシアーノさんを吊って、
ルートヴィッヒさんにイヴァンさん護衛の指示をだしたらどうでしょう?」
イヴァンさん1:ギルベルトくん吊り
2:狐ケア考えてフェリシアーノ君→ギルベルト君吊り
意見お願い
デンさん「ナタ視点;ルートヴィッヒ●
フェリシアーノ視点;ギルベルト●
ノル視点;アイスかルートヴィッヒ●」
バッシュさん「フェリシアーノ護衛の意味はないと思うのであるが…。共有護衛だと思っていたである。ムキムキぇ。」
フェリシアーノさんあとね、ナターリヤは視点もれしていたよ。
俺○を出した日に「私視点狐不在」っていってるんだ。ナタはギルベルトを占っていないのに!
リヒテンさん「つまり、ナターリヤさんかフェリシアーノさんが真ならば、
占いは真狂狐で、ナターリヤさん視点ルートヴィッヒさん、フェリシアーノさん視点はギルベルトさん狼と。」
イヴァンさん「1:ギル吊り
2:狐ケア考えてフェリシアーノ君→ギルベルト君吊り
意見お願い」
ギルベルトさんおう! ここでにせものとかねええぜえええええええええ
アントーニョさん「おお、バッシュおつかれさんやで!
これは明日共有ルート・ギルちゃん・+1で最終日かいな…」
ポーさん「バッシュお疲れなんやし」
ナターリヤさん「バッシュ!!お疲れ様だ。
狩人はここ護衛ではなかったか。」
ギルベルトさん「フェリちゃん ルッツが初日占いだった? だったら俺様視点アイス狼でFAでいいか?」
ゲームマスター「バッシュ、お疲れ様あるー!」
バッシュさん「霊能CO居るであるか? ナターリアは○であるぞ、と。やはり食われたか。」
リヒテンさん「何故そこ護衛にいったし >ルートヴィッヒさん」
アイスさん「Godan daginn.
フェリ真で思考停止気味なんだけどどうしよ。今からケア?どっからだよ……」
イヴァンさん「おはよう、霊能噛みか」
ノルさん「バッシュお疲れ様だべ」
フェリシアーノさん理由:うん。ギル狼がわかっていての○圧迫路線だったんだ。
対抗狂狐ぽくて、かつギルが信用とってるナタのグレーだったから。

ポー非投票。
>ちょ、ポー●かよ…。ここ投票してるやつらは村目上げとくか

●つれたテンションとしては、狼よりだったよね。
非狩なのに噛みに対する考察が多いのも狼さんだったからだと思う。
ゲームマスター「勇気ある人が食べましたね>ぱるしゅき」
リヒテンさん「お兄様、お疲れ様ですの。そこかまれ・・・?」
デンさん「おはようだっぺ!ぺ!
大事な☆ほんで占い真いると過程した場合、俺確定○!☆お知らせ」
ルートヴィッヒさん五日目 護衛:フェリシアーノ 死体翌日:
理由:いや、もうフェリシアーノ護衛で良い、だろう…?
ノル真なのであれば土下座ものではあるが、俺の判断ミス、だ。
そして対抗狩人がいるのであればそれは狐濃厚だ。
狐あるならば、ノルとフェリシアーノの両真を見て、アイスか兄さん(ギルベルト)か。
フェリシアーノさん占いCO!ギルベルト●だったよ!
フェリシアーノさん「占いCO!ギルベルト●だったよ!」
6日目の朝となりました。(13/10/10 00:56:00)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ポーさん「赤とか青とかダークマターよりはマシだと思うんよー>色」
フェリシアーノさんの独り言「mgmg」
ルートヴィッヒさんの独り言「わりとリヒテン狐だったのでは、と…。」
リヒテンさん「元ピンク、現レインボーとかだったら怖いですわ」
アントーニョさん「ルート狩人なら、かまない理由がないやろと思うとる。
GJでたら吊り増えるし、確定○2人もおるからな。」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ギルベルト●だったよ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「五日目 護衛:フェリシアーノ 死体翌日:
理由:いや、もうフェリシアーノ護衛で良い、だろう…?
ノル真なのであれば土下座ものではあるが、俺の判断ミス、だ。
そして対抗狩人がいるのであればそれは狐濃厚だ。
狐あるならば、ノルとフェリシアーノの両真を見て、アイスか兄さん(ギルベルト)か。」
ゲームマスター「だってピンクじゃ明らかに体に悪そうじゃないか>ポー」
ナターリヤさん「元ピンク・・・今、何色なんだ・・・!?」
デンさんの独り言「あ、俺地味に確定○だっぺな」
ノルさん「ルート真狩ならアイス狼だべな…俺視点
またBEか!」
ポーさん「トーwww色変えんなしw」
リヒテンさん「ルートヴィッヒさん視点、ノルさん真もあったはずなのに…
ほぼフェリシアーノさん真おっているんですわよね。
ただ確かに対抗がいないならルートヴィッヒさん真狩人でいいと思いますわ。」
アントーニョさん「とりあえず噛み見て考えよ、でおやすむ夜やんなぁ。」
ポーさん「アイスのあれは狩人COには見えんかったんよ。かといってルートが狩人とも言い切れん状況やけど」
ゲームマスター「差し入れです!

【元ピンク色だったぱるしゅき】」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ギルベルト●だったよ!」
ノルさん「まあでも、狼があそこで狩COする理由はちょっとおもいつかないべな」
アントーニョさん「そういえばそうやな>ぃいいよりCO」
リヒテンさん「ただ、個人的にはルートヴィッヒさんが狩人ならば。
どうせ●貰いで最後まで置いておかれますの。COする必要ありました?」
ギルベルトさんの遠吠え「バッシュ噛むかー」
アイスさんの独り言「もし狐なら耳と尻尾もふもふさせないと許さない」
ゲームマスター「早噛みとは、狼の吠え時間内の噛みを言うあるよ。吠え終わってからは、厳密には早噛みとか言わねえあるね。我がテンプレで禁止してる早噛みは、吠え時間内の噛みという意味ある>該当者 こっちで発言しとくある」
デンさんの独り言「アイスVSギルベルトでいいんじゃないべか」
ノルさん「真狩いるならアイスだべな。ほかは反応がそれっぽくないきがするべ」
リヒテンさん「もしアイスさんが本当に狩人で、ルートヴィッヒさんが狼ならば。
おそらくアイスさんが噛まれるでしょうね」
アントーニョさん「ああ、驚きの叫びかいな!まぁルートがここで狩人COしても、狼なら流石に厳しい場面や。
うーん、内訳わからんくなってもうた・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「どうせフェリちゃん護衛だよなー」
ナターリヤさん「最後の発言・・・狩人アイスか!!
うわ・・・申し訳ないな。
明日、正式にもう一回狩人COしてくれればありがたいんだが。」
ギルベルトさんの遠吠え「ルッツ噛んで、えーと? あー、 むしろ残すか。」
アイスさんの独り言「ルートさん真で噛むしかなくて、後は○圧迫?ていうかノーレ狐と狂どっちだろうな。」
リヒテンさん「ええ・・・?アイスさんのあれはCOにはみえないのですが・・・
COならば、ぃいいいい とか言ってる場合ではないと思いますの。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ギルベルトさんの遠吠え「とりあえず今日はルッツ噛みだよなあ。」
ポーさん「あ、余裕あったらでええんやけど、差し入れ頼んでええ?
つ【ピンク色ぱるしゅき】」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリちゃんから●出たら ノル真で嘆くか。」
アントーニョさん「ナターリヤはおつかれさんやで!
霊共GJと見たいタイミングやけど、アイスのんは…狩人COやないの?」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。狩人は欲張って潜伏したい気持ちもわかるが、乗っ取られかねない状況なのだ。
ちゃんとCOして欲しかった。うう、真狩人は誰だ?」
リヒテンさん「もう占いロラったらいいんじゃないですの?(首こてん
・・・って気になってきてしまいますわ。」
ギルベルトさんの遠吠え「あと、俺様昨日早噛みしちまった? 1:00だと思ってたけど、だったら悪い。」
リヒテンさん「狩人ー!?って叫びかと思いましたの >アイスさんの最後の発言
そしてナターリヤさんお疲れ様ですわ。」
ノルさん「ナターリヤおつかれだべ」
ルートヴィッヒさんの独り言「よかった、兄さんが狐じゃなかった。」
イヴァンさんの会話「もういいかげんからいよ・・・そびぃずのみんなたすけて」
ポーさん「ナターリヤお疲れなんよ」
ギルベルトさんの遠吠え「詰んだきがしてならない」
ギルベルトさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
リヒテンさん「確かに今日は霊か共でのGJ目にみえましたの・・・信じていいでしょうか。」
ゲームマスター「ナターリヤちゃんお疲れ様!」
5日目の夜となりました。(13/10/10 00:50:20)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アイスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん7 票投票先 → ルートヴィッヒさん
デンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん「と、長文を打っとったら状況…アイスの最後の奴はなんやろ?
狩人COなん?」
リヒテンさん「ナターリヤさん吊り。
ルートヴィッヒさんがこれで噛まれればナターリヤさんが偽確定。
→ フェリシアーノさんかノルさんが真、になりますわ。
問題は噛まれなかった場合。COをみて他全員反応してみえますの…
ここで狐かみだとするとどういうことなの。」
ゲームマスター「毎日みなさんが投票しっかりしてくれる幸せを霊界で噛みしめてます」
ノルさん「ここで対抗でながったらルート真見えるとおもうべ。
多分占い真狂狐。噛みにくるとは思えね」
アントーニョさん「まず、ナタ噛みする場合は狐が占いに出ていない場合やけど、LWでルート●。
ない気ぃするわ。そこ噛んだらルート吊れるやろ。
フェリちゃん噛みでこんこんもありえそうではある。
ただし、昨日は霊共チャレの日やと思うとったから、GJだとええなぁという親分の希望的観測やで!」
ゲームマスター「フェリシアーノの叫びはちょっと貴重かもしれねえあるなwww」
リヒテンさん「えっ決断しますの?」
ノルさん「ここで狩人COだべか。まじか。」
アイスさん「狩ぃいいいいい」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノのグレーを吊ればいい。それか占えば詰む、と思うんだが。」
イヴァンさん今日はナタ吊り
ギルベルトさん「ってことは ふぇえりちゃん○! あ、え、日記はよ。(ちょっと焦った)」
フェリシアーノさんナタ吊り!
アイスさん「@3、人外最大3(狐途中で吊れてなければ)、占い決めうちコースか」
リヒテンさん「狩人CO!?対抗いませんの・・・?」
イヴァンさんルート君は日記おねがい
フェリシアーノさん「ルートオオオオオオオオオオオオオオお前が狩人なのかああああ」
ナターリヤさんフェリシアーノは狂人であることがはっきりとわかった。
ルートヴィッヒを吊ってもらって構わない。もう狐はいないからな。
しかし、村視点偶数進行とはいえ狂人を残したくない気持ちもわかる。
人外は
狼:ポー・ルート
狐:ノル  であることを覚えておいて欲しい
デンさん「日記よこせ>mkmk」
リヒテンさん「ナターリヤさん視点でも占い決めうち!ならば、今つられる訳にはいきませんわね。」
ルートヴィッヒさん【狼から村人を守るために】狩人日記【独り寒さに凍えながら番をしよう】

一日目 護衛:トーリス 死体翌日:王耀
理由:寒さで指が凍えそうだ…、プルダウンやクリックミスに気をつけねばならん。
さて、温かい飲み物を用意したいところだな…、しかし花摘みが近くなるとつらい。
たんぽぽの根で作った珈琲は今日は控えよう、村が終わればすぐに飲める。冷たいが。

二日目 護衛:バッシュ 死体翌日:アントーニョ
理由:真霊能が確定しているバッシュを護衛しよう。無駄占いしてしまったナターリャ噛みには早々に来ないと思う。多弁だし護衛が入ってると狼は思うはずだ。
ノルは様子見感がある、どこか囲い場所を探している狂人のような気がした。

三日目 護衛:ナターリャ 死体翌日:リヒテン
理由:ノルの真が見れない、と思うのだ。俺としては。仕事終わりの霊能護衛は無い。
ナターリャが俺に予告票をしているわけだが、ナターリャ噛みになると俺の狼目が増す、か。
フェリシアーノ真だとしても、他の二人よりかは○が多い。ナターリャを護衛しよう。
しかしこれで呪殺が隠れなければ良いが…。

四日目 護衛:イヴァン 死体翌日:
理由:フェリシアーノ噛みは来ない。ナターリャはフェリシアーノを吊らせたいはずだ。
フェリシアーノは俺に○を出しているのだからな。よってそろそろ共有噛みが来るだろう。
前述の通り、霊能は仕事終わりだからry
フェリシアーノさん「吊りは3回、狩人保護にも、対抗吊って。
ナターリヤ狼はないっておもう・・・!」
ギルベルトさん「おおおおおおおお! ルッツ! えらい!」
イヴァンさん「フェリ君初日はルート君○だよ>ギルベルトくん」
ポーさん「GJor狐噛みのどっちかじゃなくて両方(狐護衛でGJ)だったら相方も真占いも涙目になりそうなんよ」
ルートヴィッヒさんすごく迷うのだが、狩人COをする。
ギルベルトさん「そりゃ、お前は・・・>ルッツ」
フェリシアーノさんロラってる暇なんかないよ!吊り3しかないんだ!お願い大変だけどきめうって!
デンさん「ナタ視点はフェリ○で死んでない。狂人だってことだべな。
吊り数は残り4だべ。相互占いしてくれるんだと思ってたけんどな」
リヒテンさん「LWで狐告発なんてドMですの >お兄様」
ルートヴィッヒさんナターリャ吊り。
アイスさん「ナタ視点フェリ狂確定。」
フェリシアーノさん「昨日のナターリヤの行動は狼にはみえない。
LWの騙りなら霊能生存の状態でラインがきれるかもしれないのに村に●ウチを昨日みたいなタイミングでしない。
どっちかといえば狂人よりの行動。だからナタを吊りたい!狼ないとおもう!」
バッシュさん「狩人GJと見る。生存してくれたのはありがたいのである。
狼は狐噛みなら告発しても良いのであるw」
ギルベルトさん「吊が増えてねえけどPPは回避か。狩人いるんなら頑張ってくれよ!
で、フェリちゃんの初日○って、マジだれだったけ?」
イヴァンさん
1:占い決め打ち
2:占いロラ
どっちがいい?
リヒテンさん「お兄様かイヴァンさんでのGJだと予想しますわ」
リヒテンさん「ナターリヤさん視点、フェリシアーノさん狂人。ノルさん狐で、
狼がポーさん・ルートヴィッヒさんでFAですのね。」
フェリシアーノさん対抗は狐か狼か狂人か。いずれにせよ狂狐ならナタ偽は狼からみえているはず。これはGJなんじゃないかなって思うよ。だから指定進行よろしく!!
アントーニョさん「したいなし、やと!?吊りは増えへんけど、狩人か狐生存確定。」
アイスさん「吊りは増えてないけど、偶数進行になったね」
ナターリヤさん「死体なし!!!狩人GJ!!!!」
デンさん「死体無しだっぺな。狩人お仕事してっか。狐噛みだべ」
バッシュさん7>5>3>1
狂人でも残せないであるから占いロラって最終日にいけるかドボンかである。
さん「ですよねー>リヒテンさん
フェリシアーノさん強気で正直印象はいいんですよ。ただ余計にもしかしたら!?っていう」
ゲームマスター「死体ないあるな!狐噛みとGJ、皆どっちで見るあるか?」
バッシュさんふむ。一番狼ありそうなところと思っていたであるが。○であった。
なお、ナターリヤ吊りはナターリヤ視点人外全露出であるからここ真でもお仕事終了である。
ここでの●出しは狂人か真、仕事終わりにさっさと持っていく狼孤はそう居ないと思ったである。
ナターリヤさんノルを吊ってくれたのはありがたい。
が、私視点、もう人外は全露出だ。よってもう占い先がない。
狼:ポー・ルートヴィッヒ
狐:ノルorフェリシアーノ
昨日も述べたとおり、ノルが狐だったと思っている。
しかし、フェリシアーノ狐の可能性もまだ残っている。
こいつを溶かせれば、吊りは減るが私真を確定して見てもらい、安心してルートヴィッヒを吊ってもらえるだろうということだ。
よってフェリシアーノ占い。
ノルさん「お、したいなしだべか
イヴァン噛みイヴァン護衛と予想」
ギルベルトさん「死体なしだな GJか? それとも狐? 占いに狐いて噛んだ? グレーに狐がいた?」
アントーニョさん「親分あんまり発言読みきれへんからなー占いが読みきれんほど発言しとるんは、ちょっと勿体ない気もしてまうけど、好みとスタイルやんな。」
アイスさん「うわっ超寝坊」
ナターリヤさん占いCO フェリシアーノは○
バッシュさん霊能CO ノル○
アイスさん「Godan daginn.投票ノーレ。一番真を見ていないから。ごめん、お兄……なんでもない。」
デンさん「おはようだっぺ。
投票はフェリシアーノだべな。
予告してリヒテンを占うのがありえねって印象。ちょっとロック入ってるべ。

ナターリヤは狐だと思う場所なら占えばいいんだっぺよ?
狂目のフェリシアーノ吊って、ノル占いで仕事終了じゃねえべ?

ノルは、完グレ残りのギルベルト占いがどうだべな。」
ナターリヤさん「占いCO フェリシアーノは○」
フェリシアーノさん「俺を残してくれてGrazie!!ナターリヤは狂人くさい。
俺を吊りたがったノルの方が狐狼っぽいよね。だからナタ投票。」
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。ノルの言動からして真は無さ気、だが、俺視点ではまだわずかではあるが残っているわけである。
で、まあ確実に偽占い師だとわかっているナターリャ投票というわけだ。」
ポーさん「狩人GJ?狐?どちらにせよ死体無しギリィ…」
ゲームマスター「指定しない場合、それぞれがどう考えたのかは、後の推理要素になるかもしれないあるな」
フェリシアーノさん理由:ノルが残ったらそこ占いも考えたけどそっち吊りか。
という訳で○圧迫したい!ポー投票のデン占いだよ。
あそこで身内票するタイプに見えないかね、ギルもデンも。
狙い通り、結果は○!

これで俺視点、ナターリヤかギルベルトがLWまで確定。
ナターリヤ狂人めでみているからギルベルト狼にみえる。
けど入念にナタから先に吊ってお願い!
ノルさん「話すといろいろ透けそうだべ…
とりあえず、俺は真でも予告はできないタイプとはいっておくべ>アントーニョ」
リヒテンさん「GJ!ですの? 狐かみではないと思いますのよ。」
フェリシアーノさん占いCO!デン○だったよ!!!
イヴァンさん「おはよう、死体なしだね」
フェリシアーノさん「占いCO!デン○だったよ!!!」
リヒテンさん「うーん。ルートヴィッヒさんの発言が黒くみえてますの。
ナターリヤさん真でみてはいけないでしょうか・・・」
ギルベルトさん「指定は占いランだろ? 俺様的にはフェリシアーノちゃんが真目なんだよなー。
理由は昨日言った通りリヒテン確定○作り。真占いとして頼もしい動きだと思うぜ?

で、ノルとナターリヤはどっちも偽目だが、ルッツが狼かって言うとんー微妙だぜ。
ちょと俺様ログ飛んでて初日のフェリシアーノちゃん○が誰だったかド忘れ視点だが、
誰か教えてくんね?」
5日目の朝となりました。(13/10/10 00:44:09)
イヴァンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさん「喋り捲るかどうかはその人のタイプ次第だと思いますのよ」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺は狩人COをしてもいいのだろうか。」
ポーさん「俺騙りたくても騙れんし…トーが共有なんて持ってくるからやし
ピンクにしてやるしーうわぁぁん」
さん「ノルより俺喋りまくる占い師ってちょっと気になるんすよね。狂人目に見えてくる先入観イクナイ あと真贋見極めようとして読むのに時間かかる……」
リヒテンさん「ナターリヤさんへの投票は、霊能のお兄様を除くと、
フェリシアーノさんとルートヴィッヒさんですわ。」
ゲームマスター「俺が共有だったばっかりに。ポーはごめんね・・・なでなで>ポー」
アントーニョさん「親分共有やったら今回ここで指定はせぇへんな。ぐるぐるはしたかった。
確定LW。票の流れみたいし、共有一個の頭より、皆の頭で考えたほうが強い気ぃするんや。」
ゲームマスター「ちゅろすもぐもぐある。謝謝!」
ノルさん「狼で占いでる勇気はね…
ナターリヤ吊ろうとしたやつらは安定進行だべか?」
ギルベルトさんの遠吠え「吊数増えないはず」
アイスさんの独り言「でもノーレの真は切ったから投票なんだ。だから此処でつれてると考えよう。
でもケアは忘れない。」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「ぶっちゃけたいの!もう騙るのきついの!って人はぶっちゃけても構いません。ただ、このまま推理するのもおつだと思うので、占いの内訳とかLW予想とかしてみてくださいね」
イヴァンさんの会話「◆ルートヴィッヒ 「まあ俺を置物にするのが妥当だろうな。
村ならもうちょっとむらだー!!って言ってほしいかなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「あ、逆に、ナターリヤ噛んでみるか? 狐でも、GJかは分からないが。」
アントーニョさん「うっかりあるあるやで…親分霊界非表示村で、吼えにレスしてもうたことあるわぁ。どんまいやでーチュロス食うか?>GM」
ポーさん「確定狼な俺は占い考察に関してはお口チャックするんよー
じゃないと、うっかりなんかもらしそうな気がするし…」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノ噛みは、こないか…?たぶん吊らせにきたい、だろう。
俺に○を打っているんだから…。
ナターリャは狼、か。」
アイスさんの独り言「@3吊り、残り人外は3〜2」
ナターリヤさんの独り言「おっと、私生きているのか?
私仕事終わりなんだが。ここ狐だろう?
フェリ真、違う?ここでルート誤爆だったらどうしようとか怖いこと考えちゃダメ。ダメよナターリヤ」
アントーニョさん「あー、狐なら予告票嫌がる理由ないやんなぁ。ノル真狂かいな。
とりあえず、雑感:ナタ真ノル狂フェリ狐 これで予想」
デンさんの独り言「ナタ>ノル>フェリだったっぺ」
アイスさんの独り言「お兄ちゃんなんて呼ばないからね。ふんっ!」
リヒテンさん「大丈夫ですわ。私からは何も見えていませんの! >GM様」
ノルさん「そういえば霊界非表示だったべなぁ…」
ゲームマスター「うっかりすぎて色々もれもれにしてるGMある、ごめんなさいある。霊界非表示村の修行するある(ぷるぷる)」
リヒテンさん「あら、お疲れ様ですの。ノルさん狼もあるかと思って怖かったのですが。」
ポーさん「ノルお疲れなんよ」
ギルベルトさんの遠吠え「イヴァン噛むぜ。」
リヒテンさん「うーん、LWであっても偽からの投票はいきやすい気がするのですが。
1票差で運命が分かれる占いランってありますわ。」
デンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ノルさん「おつかれさまだべ」
ギルベルトさんの遠吠え「本物は分かったが…狩人いるか? というか、噛まねえほうがいいか。」
アントーニョさん「割れたなぁ、ノルはおつかれさんやで!」
ゲームマスター「ノルお疲れ様あるよー!」
4日目の夜となりました。(13/10/10 00:39:23)
ノルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ノルさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ナターリヤさん
アイスさん0 票投票先 → ノルさん
ナターリヤさん3 票投票先 → ノルさん
デンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ノルさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ノルさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん「噛まれた時点での印象は 
真 ナターリヤさん>フェリシアーノさん≧ノルさん 偽 でしたわ。」
アントーニョさん「フェリちゃんがリヒテン予告しとる。で、ここでリヒテンかまれかいな?
正直、フェリちゃんも非狼に見とるけど…噛みあわせするなら露骨やしなぁ。
狼視点、フェリちゃん真がありえて噛んだ OR本人が狼
まようわぁ」
ゲームマスター「ギルベルトさん、フェリシアーノさん、イヴァンさん、バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「指定しなかったのは、狼がLWだからで組織票はそれほど怖くないということでしょうか。ふむ」
リヒテンさん「> ノルの○でもあるリヒテン噛まれだとすると、俺的にはもうフェリシアーノしか信じられん、が。
ルートヴィッヒさんのこの発言がよくわかりませんの。」
ゲームマスター「皆さん、投票しっかりしてくれて助かります。このままお願いします」
リヒテンさん「イヴァンさん・・・占いランなら、指定しないと投票がばらけますのよ?
そしてだいたい真占いからつれてしまうと思うのですが。
もしくは今回はお兄様でもいいですの。どうか進行をとってくださいまし!!」
フェリシアーノさん「占いランなら俺も参加する」
イヴァンさんじゃあ、占い師3人からラン 
アイスさん「占いなら指定」
ノルさん「というわけでフェリ吊りたいべ」
デンさん「ナタは真狂だと思うべ。ここで●出して仕事終わりになる」
ルートヴィッヒさん「まあ俺を置物にするのが妥当だろうな。
ノルの○でもあるリヒテン噛まれだとすると、俺的にはもうフェリシアーノしか信じられん、が。」
バッシュさん「占い決め打ちで行くべきでは?ロラの時間はない。」
ギルベルトさん「賛成だぜ。狩人保護にもなる。」
ゲームマスター「あ(察し)自己解決しましたすみませんんんんん!」
ノルさん「フェリシアーノが狼ででてくるとは考えにくいからここ狐なきがすんべなぁ」
ナターリヤさん対抗はノルから吊って欲しい。
ここは狼見ない。私の予告先に○を出す狼のメリットがしれないからな。
アントーニョさん「初手完全グレー噛みやから、
=占いを抜くとしても、狩人を抜いてからという噛み または
=占いは抜かないぞ、囲いがいるぞ GJは嫌だ

占いの発言力をどう見るかわからへんかったけど、ナターリヤは囲いなしが見えとる。狩人がいたら護衛するかもわからへん。即噛みはしない位置。
もしそこが狼なら、狼視点2択。直接チャレもありえると思ったわ。
ギルベルトさん「ふーん。俺様も○もらいか・・・あと悪い。ログが吹っ飛んでグレーが分からねえ。ていうか、グレーってもういねえ?」
フェリシアーノさん「俺はノルは狼めもあって怖い。ナタが狂人めにうつるかな。
今日も予告!対抗とかぶったら占わないから!」
アイスさん「@4吊りで、1W1M1F処理でしょ、」
デンさん「フェリシアーノ狼でポーを囲おうとしたら吊られた、はあるけんど。
わざわざ出るならポーの方じゃねって思うべ」
イヴァンさん占いを切ろうと思うんだけど
バッシュさん「ナターリヤ視点占いに狂孤であるな。
で、いずれルートヴィッヒは吊れぬ。」
ゲームマスター「どこ見えちゃいますか?!すみませんまた俺うっかりしてました?!>アントーニョさん」
リヒテンさん「私はただの村人ですが、2つの○貰い+予告投票貰いで
噛まれるフラグしか感じませんでしたのよ。」
ルートヴィッヒさん「今日は占い決め打ちだろうか。しかしここまで占い噛まれていないとなると真狂狼濃厚だな。
そして偽占い師であるナターリャの○のリヒテンが噛まれた。
狐を囲っていないかという確認の噛みだと思うぞ。」
イヴァンさんそして完グレーいないんだね。意見ほしい
デンさん「4吊りだっぺ。ナタ視点、対抗吊りとルートヴィッヒ吊りで終わるべな」
アイスさん「ちなみにこれナタ視点真狂狐ってことだよね」
ナターリヤさん「弁当噛みか。そして、そこに○を出したフェリシアーノ。
ふん。しかし、ここ狼はないと見る。
こいつの実力的に、狐なら潜っていても勝利は見えると思う。
よって、ここ狂人目、ノル狐目と見る。
対抗を吊るならノルから、と思っている。
ここが狼なら私の○に○を重ねてこないだろう。」
リヒテンさん「ナターリヤさんが偽ならば、LW見えてる現状で●をうつか・・・でしょうか。」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃん銃殺か…かみ合わせか。
デンかギルベルトのグレー占いなら2択。」
ノルさん「ナターリヤはここで●うってくんべか?
こいつ狐は薄いべな。狐は占いランに持ち込みたくないとおもうべ」
ゲームマスター「ここでリヒテンさん死体ですね。ナターリヤちゃんとノルさん視点では自分の○噛み、フェリシアーノさん視点では呪殺もありえる、と。皆さんどう思いますか?」
バッシュさん「アイスアイス、リヒテン死んでるのである・・・」
ギルベルトさん「あ、でもフェリシアーノちゃんが○出してる、え、ここ狐?
いやいや、んー、そんなことない?」
デンさん「なんつうかな。リヒテン噛み。確定○と同時にひでえことになってるべ。
俺予言者だっぺ」
イヴァンさんナターリヤの●(ルート君)は置物にするよ
アイスさん「……ってあ、リヒテンいない!いないよぉおお!!??どこだよぉおおお!!??」
フェリシアーノさん「俺の理由をよんで!>デン」
リヒテンさん「いえ、ですがここでフェリシアーノさん・・・私○をだしながらの私死体?
かみ合わせ・・・? それだとノルさんが真ですか・・・ふむ。」
フェリシアーノさんここで俺の○に●をうってくる。ナターリヤが狂人めかな?
狼・狐なら霊能残りで破綻するおそれあってリスク高いよね。
対抗吊りなら狼ひくそうなナタから吊りたい!
アイスさん「リヒテン確定白おめでとう。イヴァンの指揮手伝ってね。そしてルートさん●なんだ。
じゃあナタ視点放置ね。」
ギルベルトさん「リヒテン噛み ほぼ村なリヒテン噛んだんだな。」
ポーさん「リヒテンお疲れなんよー」
アントーニョさん「リヒテンちゃんおつかれさんやでー!お弁当mgmg」
ゲームマスター「噛み先からナターリヤちゃん非狼で見るのって、どんな理由か聞いても良いですか?>アントーニョさん」
ノルさん「対抗の予告みてねぇのはほんとすまなかったべ…」
バッシュさん「狼許すまじ ぎりぃ。」
リヒテンさん「お兄様ああああ!!!」
さん「ギルベルトさんには狩人的なパッションを感じとったんすけど」
リヒテンさん「ナターリヤさん:
予告を続けているならルートヴィッヒさん占い。
そこはフェリシアーノさんの○ですわね。
対抗に狐がいると見て、対抗をつれ…ですか。
霊結果とポーさんの中身からの推理ですわね。

ノルさん:
昨日散々いいましたけど、印象は↓ですの。
自分が予告しないとして、対抗の占い先を無視??
今回は私が村でしたからいいですが、私が狐だったなら
あなたはせっかく呪殺をだしても対応扱いでしたのよ?
ちなみに3−1みての内訳考察面倒といったのは、
狼混ざりも狐混ざりもありえるから…だけですわ。
予告を成功しているならば、完グレのギルベルトさんですわ。

フェリシアーノさん:
ここであえて対抗2人の○の私に予告ですの??
まぁそれに関しての考えは想定できますので理由を待ちますの。
もし黒だしてきたら偽確定、リヒテン覚醒のお時間ですわ☆

吊るのであれば、フェリシアーノさんから…でしょうか。
ナターリヤさんは偽でも囲いがおらず、
フェリシアーノさんはRP的に狼ならばポーさんを囲いやすかったはずですの。」
ルートヴィッヒさん「おうふ…、ナターリャ偽だったとか、そんな。」
アントーニョさん「ちょ、GMそれ見えてまうよ!霊界非表示だとGMの神視点もごもごしそうやんなぁ>GM」
バッシュさんリヒテーーーーーーーーーーーーーン!!!!
ナターリヤさん残りの完グレはギルベルトのみ。ここの混乱具合は白いと思った。
故に、ここは占わない。
ノルの囲い候補はデン。フェリシアーノはルート・アイス。
そのうち、一番違和感を覚えたのはルートヴィッヒ。
昨日の発言、ラストが気になる。
◆ルートヴィッヒ 「占いロラ、か。ううん、狐が行方不明なので、ロラしてうどんだけは避けたい。」
この発言、占いに狼が確実にいないと見えているのではないかと思った。
安定して喋る割に、この最後の発言が浮いて見える。
よって占った。結果●。置物にしてくれ!!!!
デンさん「ポーが狼ならば、占いは真狂狐だと思うっぺ。
フェリシアーノのリヒテン投票。確定○作りだべか?
噛み合せもありうると思うべな。リヒテン噛まれてたら無駄占いだべ」
ゲームマスター「リヒテンさんお疲れ様です。」
フェリシアーノさん【対抗占わなかった理由】
正直、対抗を狐狂で見ているんだ。
だけど、ロラが始まるなら対抗の狂人占った場合、グレーのLWを逃す可能性が高い。
予告をするなら噛み合わせされて2死体でない可能性も高いって考えた。
バッシュさんまあ、吾輩はもう○しか出さない○製造器である。
香はポーに投票していたところなのでどうかと思ったが、多分狐狙いであるな。
狼の身内切りは無いと考えて言うことであろう。
ノルさんああ、対抗予告っていってたべか…気づかなかった。すまね…
グレー噛みについて、狐探してる?っていっておきながら、狐は占いにいるのかグレーにいんのか…って微妙な立ち位置だったべ。うっかり思考をいっちまってお茶を濁そうとした狼っぽいと思ったべ
ここ白だべか? けっこう自信あったけじょも…なら対抗狐交じりかもしんねえべか…?
アイスさん「印象フェリ≧ナタ>ノーレ。ノーレさぁ、予告って言ってもラスグレは村としてあんま
嬉しくないんだけど……指定所だし。ナタは初日の勢いが弱まった印象。
フェリ上に持ってきてるのは、相対的な印象かな。…べ、別に○もらったからじゃ///」
ルートヴィッヒさん「ぐれもる。投票は指定があった香にした。
ちなみに、俺はノルの真は見れないな。そこはナターリャの予告先だった。
もしパンダになるのであれば少々困ると思ってかぶせてきたように思える。」
ポーさん「投票先はアントーニョやし。
グレーに人外いない発言が気になって投票したんやけど、うん、俺の勘違いやったし
グレー=非役職者と思い違いしとった。占われた奴らも入るの忘れとったし…
このCO数でグレーに人外おらんって言っとったのが何か内訳見えとるのかと思ったんよ
勘違いすまんのやし

これがアントーニョ投票の理由。…まあ、建前やけどな。俺狼やから、寡黙っぽいとこ投票したっつーのが本音ぺたぺた」
デンさん「おはようだっぺ。
投票は香、指定だべな。
ポー狐の、こっち狼目にみてたけんど、最後村っぽかったべ」
フェリシアーノさん理由:占いロラの流れが考えられてきちゃう。
なら、俺が占い師として残せる情報はなんだろう?
確定○かグレーにもし狐がいた場合、狐だった怖い場所を潰すこと。

>正直、占いランだと思いますのよ

だからそれ狙いのリヒテン占い。占いつりたがる辺りが狐っぽいかなって。
リヒテン○が出れば、必然的に村の狼候補は「ギル」「デン」のみになるから。
あと4吊り。俺が吊りを生き残れば、その2択を占ってなんとかなる!
結果は○。どうなるか。
イヴァンさん「おはよう、そこ噛まれるんだね」
リヒテンさん「ああ・・・お疲れ様ですの。いやな予感はしましたわ。」
ナターリヤさん占いCO ルートヴィッヒ●
バッシュさん霊能CO 香○
ノルさん占いCO ギルベルト○だべ
ギルベルトさん「しょっぱなからうどん警報とかどうしろと。
狐目…昨日の考察はあくまでLWはポー投票者のなかにいない、ってことだが。
逆に狐はポー投票者の中にいるのか? あー、だが、占いに狐がいることもあるのか。
グレー見る寄り占い決め打ちたいぞ、俺様。
フェリシアーノちゃんがリヒテン占いなら、確定○作ろうとする動きは真目に見えるが…。」
アイスさん「Godan daginn.」
フェリシアーノさん「占いCO!リヒテンちゃん○だったよ!!!」
リヒテンさん「おはようございます。投票は指定で香さんに。
お兄様、いつまでも隣で一緒にいたいですの。」
ナターリヤさん「占いCO ルートヴィッヒ●」
4日目の朝となりました。(13/10/10 00:32:55)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ナターリヤさんの独り言「占いCO ルートヴィッヒ●」
リヒテンさんの独り言「お兄様の隣で生存HEを迎えたいですの」
アントーニョさん「俺噛みやからなぁ。狩人探したい噛みかいな?
まず、ナターリヤ視点は初手囲いなし。噛みからいうても、ナタは非狼で見とる。」
リヒテンさんの独り言「ポーさんを囲える狼がいたかどうか・・・?」
さん「これグレーギルベルトさんしかいないっすよね?投票しかけたけど占い真偽見極めることにしたっす。時間なかったけど」
ゲームマスター「多分、狼が吠えなくて時間が進んだんだよ!>ナターリヤちゃん」
リヒテンさんの独り言「死体2で銃殺が確定していたら楽しいと思いますの」
ゲームマスター「歓迎あるよ!>ポー」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
リヒテンさんの独り言「某不憫は放置でいいのではとry」
アントーニョさん「占いにも確定で真がおるさかい、3つの情報並べたら確定情報出ることもあると思うわ。
LWだからこその親分のお勧めやで!」
リヒテンさんの独り言「ああ。もしかして完グレがいないだけですわね。」
ナターリヤさんの独り言「時間、狂ってたぞ・・・」
ゲームマスター「皆は、どの占い師を真と思うあるか?どの態度とか、発言で真と思うあるか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポーさん「あ、生きとったら貼ろうと思っとった投票理由貼ってもええ?」
ゲームマスター「ぐるぐる占いは面白いかもしれませんね。霊能が真確定してるからこそ、意味を発揮する作戦のように思います」
ポーさん「香お疲れなんよー」
さん「先生お疲れ的なー
初日グレラン抜けられただけで満足っす 後投票サーセン占い見比べまくってたんすけどわかんなかったっす」
デンさんの独り言「アントーニョぶらふぶらふしてたから、噛まれるのは納得だっぺな」
ゲームマスター「あとは、この人のここが良かったとかいうところあったら、発言して欲しいかなって思います」
リヒテンさんの独り言「申し訳ありませんが霊が生きてる現状で・・・
ナターリヤさんを態度では真目でみたいですの。」
アントーニョさん「香はおつかれさんやで!
ノルはナターリヤの予告票みてへんかったんかな?対抗に狐か狼出とるときに票みぃひんのは、ちょっと余裕ない印象やで。」
ギルベルトさんの遠吠え「うーん 俺様完グレの予感・・・」
リヒテンさんの独り言「やだ私大人気。グレー減らさない占いェ。」
リヒテンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
イヴァンさんの会話「占いのみんなは予告票だね」
ゲームマスター「香、お疲れあるよー!」
ゲームマスター「占いの内訳予想とかしたい人は歓迎するね」
3日目の夜となりました。(13/10/10 00:27:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
アイスさん0 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → フェリシアーノさん
デンさん0 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
バッシュさん0 票投票先 → さん
ノルさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん「1W吊れたなら、とりあえず占いにグルグル占いさせたらええんと違う?
全視点対抗に狼が出とるなら、占い残してグレー吊ればええ。
銃殺がでれば、うどんはないで!」
ゲームマスター「ギルベルトさん、フェリシアーノさん、香さん、投票をお願いします。」
ポーさん「俺このくらいの人数の村って慣れとらんのやし。大人数村基準で考えたらダメ把握やし」
アントーニョさん「ポー●!そこ吊りやめたほうが…とか考察した俺の純情を返してやー。
で、ここでさっくり指定できるのはさすがイヴァンやんなぁ。
香はポー投票しとるから非狼で見たいけど、票がかたよっとるだけにちょっと怖いやんなぁ。」
ゲームマスター「投票遅い奴は、家からなんか差し押さえするあるよー」
ゲームマスター「ポーは寡黙目で投票した人もいるのかも。あとは狼2の村でもしかしたらロラになるかもしれない占いに狼がでてるって思うような発言は違和感に思われたのかもしれないね」
リヒテンさん「ノルさん、予告しないという宣言はそれはそれでありですの。
でも対抗の予告宣言を無視??そこの○かぶせようとした??と思ってしまいますの。」
アイスさん「占い此処できるの早くない?2ミスまだのこってるんだけど??あとうどんけいほう」
フェリシアーノさん「予告つづける」
ギルベルトさん「わかった。村なら悪いな。」
ノルさん「とりあえず予告今日はがんばるべ
LWなら予告されてもかめねぇとおもうべ。できなかったら土下座」
ナターリヤさん「進行としては、兄さんに指定を任せる方向で行きたい。
対抗には狐がいる可能性急上昇だ。
グレーでLWを探すが、対抗は吊って欲しい。
吊り数を考えると、あと5ある。」
さん「狩人保護なら喜んでつられるっす。村頼むっす。」
バッシュさん「狼既に1吊りだから、今日からの占い切りでも問題ない。
ただ、いずれ狼が出てたらドボンの可能性が高いのである」
リヒテンさん「ロラをするならば全占い視点がつんだor死体なしで吊りが増えてつりきれる場合のみ・・・だとしても、LWの現状は吊る順番ですわ!!
正直、占いランだと思いますのよ。」
アントーニョさん「>占い雑感
・フェリちゃん
予告票するよ、対抗占いは嫌っていうとる。
がっつり挨拶はさんどる。強気の占い。

・ノル
予告しないのはええと思うけど、なんで謝ったん?
わりと弱気さんやんなぁ。

・ナターリヤ
めっちゃしゃべるしゃべるやんなぁ!挨拶あり。
予告票する発言。で、リヒテンちゃんへやな。
アイスさん「読んできた。とりあえず納得。>フェリの理由
リヒテンは○被りだけど、ノーレは対抗の投票先占い?」
ルートヴィッヒさん「占いロラ、か。ううん、狐が行方不明なので、ロラしてうどんだけは避けたい。」
イヴァンさん本指定:香くん COあればはやめに
さんCOありません的な!
フェリシアーノさん「対抗、狂狐の可能性。でも銃殺だせずに狂人占いすると1手ムダになる。
LWも見つけるか、銃殺狙うかだね…。吊りはあと11<9<7<5<3<1の5回。
狂人吊りで1手使う、銃殺起こしても1手減る?」
デンさん「狼吊れてるなら一手置いてもいいと思うべ。
占い師は呪殺もだけんど、LW候補も見つけてほしいべ」
ギルベルトさん香COないのか?
ノルさん「完グレかんでくれるのはありがたいべ
対抗、あんま見る時間ながったけっじょも、狼騙ってんならポーを意地でも囲いたかったとおもうべ。でもグレー噛みってことは狼混じりだべか…?」
ギルベルトさん「占いロラするなら 昨日からすべきだろ?
切るにしても ランであるべきだとおもうぞ>占い」
さん「狼が釣れたってことは占い真狂狐ありかもってとこっすか?」
リヒテンさん「もう1手おきますか・・・。
狼なさそうなところから占い切っていくしかないと思いますわ。 >イヴァンさん」
バッシュさん「占い切るなら今日からでもよいが、切った占いが狼なら即ドボン。
占いは他の占いを占うことを推奨しても良いと思うのである。」
ゲームマスター「ここですっと仮指定するっていえる共有は、頼もしいですね。」
ナターリヤさん「っと、ポーで狼吊れたか。
幸先がいいな。では、対抗に狼ー狼の囲いはないということだな。
対抗に狐がいる可能性も高いか。ポー相方を置いて占いCOする狼・・・。
対抗のどちらもそのようには見られん。
グレーの狼を探す。すまない。」
イヴァンさん仮指定:香くん
フェリシアーノさん「狼が占いに出ている可能性は低い、かな…?
これ、狼でてたらポー囲わなかったってことだよね?」
ルートヴィッヒさん「ポーの印象としては身内票ができなさそうな発言だな。
が、しかし、ポーはアントーニョ投票なのか、そこ噛まれているしな…。ふむ。」
イヴァンさんそれから占いの処遇について意見がほしい
デンさん「指定できるだけ早めにの方がいいと思うべよ」
ポーさん「俺、最初の方の発言で狼の代わりに狐出とるかもしれんって言ったから最後は言わなかったんよ。そこ、怪しかったしー?」
ギルベルトさん「ああ、でも狐はわっかんねーなあ。潜伏にいるか、占いにいるのか…。」
リヒテンさん「占いランしてみるのはどうでしょう・・・って、LWだからこそまずいでしょうか。」
さん「うどん怖いっす!これは真占いさんには銃殺に励んでもらいたいところっすね」
デンさん「占いは、フェリ・ナタ、ここ狼ならば騙らず潜伏すんじゃねえっぺか?
真狂狼狐なんてなったらロラだっぺよ、勿体ね。
狼騙り考えてるノルが狼ならそんな示唆したりしねと思うべな」
フェリシアーノさん「狐をグレーにいるかもっておもったら俺が即噛みされた時、情報になるよね。
あとは対抗に対応させないためだよ>デン」
イヴァンさん仮指定二分でするのでよろしくね
ゲームマスター「アントーニョ、もし内訳なんかの発言残ってたらごめんあるー。我うかつにしゃべっちゃってたあるよー」
ギルベルトさん「ちょ、ポー●かよ…。ここ投票してるやつらは村目上げとくか。身内票、もねえわけじゃねえけど。」
ルートヴィッヒさん「ポーが狼、か。するとここでのアントーニョ噛みは狩人と狐探し、だろうか。
早々に真占いに見つかってしまうのを危惧していそうだな。
きつねうどんには十分に注意しよう。」
デンさん「フェリシアーノに聞いたのは予告の意味あるべか?つうこった。
噛み合わせや、狼が投票されてお前噛まれは怖がってない感じすっべ」
リヒテンさんナターリヤさんは予告投票宣言していましたわ。
何故ノルさんは対抗の予告先を占いましたの??
さん「占い雑感
ナターリャは気合入りまくりっすね。愛っす。
予告先のリヒテンは中庸どころっすかね。ちょい結果に期待。

フェリシアーノは熱意が見えますね。時間切れ」
ノルさん「…!LWだべか。そしてナターリヤが悉く囲いなしだべな」
フェリシアーノさんポー狐よりみたけど狼だったのか!うどん警報。対抗をどうみるかだね…
ごめんだけどイヴァン!指定をお願い!
デンさん「ポー狼だったべか!うどんの恐怖だっぺな」
ゲームマスター「ポーは霊能真だから、結果もう出てるし中身は何か分かっちゃったよね」
アイスさん「うわ、うどん警報!そして僕占ったんだ?票もらいなのに?とりあえず理由読んでくる>フェリ」
アントーニョさん「わー噛まれてもた!お疲れさんやでー!」
ポーさん「アントーニョお疲れなんよ」
リヒテンさん「ってえええええ!?ポー様●ですのー!? 狐うどん警報ぶわっ。」
バッシュさんなんと、初日からグレランで狼吊ったのである。
これは辛い。凄く辛い。
下手すると即狐勝ちが見えるのである…。
霊能を真狂狼とみるか、真狂狐と見るかであるが、真狂狼なら占い吊った途端にドボンである。 

なお、狼2で身内票するか否かはなかなか微妙なのでとりあえず、投票者は今のところ吊り候補から外しても良いと思うのである。

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ポーさん
アイスさん 2 票 投票先 → ポーさん
香さん 3 票 投票先 → ポーさん
デンさん 0 票 投票先 → ポーさん
ポーさん 5 票 投票先 → アントーニョさん
バッシュさん 0 票 投票先 → ポーさん
ギルベルトさん「グレー噛みか? 狐か、狩人探し?」
ナターリヤさん3−1ならば、狐騙りより狼騙りを見る。
その場合、初手で相方を囲っている可能性もある。
よって、グレーにいると思われる狐を探したい。
リヒテンは縦読み挨拶、しかも縦読みの内容的に夜の時間に書いている模様。
リアタイで、髪、発言に反応する余裕。3−1は内訳が面倒くさいということ。
内訳が見えている狼には見えない。
グレランで吊れるところでもない。よって、狐狙いで占った。
結果○。溶けていてくれ・・・!!
ゲームマスター「アントーニョさん噛まれですか。お疲れ様です」
デンさん「投票はポーにしたっぺな。
◆ポー「真狂狼−真やし?」
狐でてないと知ってるっぺかって感じだったべ。
んだども、狐候補なら残して占って貰うべきだったべな」
ルートヴィッヒさん「占い師はナターリャもフェリシアーノも多弁だな。読むのがむきむきつらい。
ノルは少々様子見感があるやかもしれん。狂人として囲いを探している感じだろうか。
とりあえず真狂狼として俺はみているぞ。」
リヒテンさん「ナターリヤさん:
偽でも初手に囲いはありませんの。挨拶の縦読みもお見事。
ここはとても慣れていらっしゃいますわね。特攻備え理由あり。
非狼で見ますわ。狼ならばグレラン不得意ともみえず、
初手が共有占いなので相方囲いでのCOでもありませんわ。
そして予告宣言なので私占いですわね。真ならば無駄占いさせてすみませんの。

ノルさん:
挨拶はさまずにのCOですわね。そういう主義…ですの?ふむ。
噛みの遅さから対抗に狼が出ている可能性を見ますの??
無駄占いしていないことを喜んでいるのはいいですわね。予告なし宣言。

フェリシアーノさん:
こちらも挨拶縦読み。そして挨拶理由がしっかりと。
ナターリヤさんと良い勝負でなれてらっしゃるようですわ。
共有へ進行のアドバイスまでしてらっしゃいますし。

占い3COは 真狂狼>真狂狐 で見ていきますわ。
狐が出ていることもまれにありますが、
やはり狼は2匹。そちらが出ていることが多いと思いますの。」
ノルさんとりあえず、霊能真なら占い即抜き十分にありえると思ったべ。ここで予告で狼に当てたら噛まれる確率ぐっと上がると思った。というのは建前で時間内に占なう相手決めんの無理だとふんだべ

リヒテン占なったのは、アイスを切手にしようどしたからだ…冗談だべ
3−1について内訳考察が面倒、ここにあんまり思考を出したくねぇかんじがしたべ。
あと、狼を見つけるなり銃殺するなり・・・この村では占いはロラありえるべ。推理の指針が見えなくて、考えてるようにみせでるように感じた
フェリシアーノさん理由:ひとまずグレーで怪しい場所積極的に占っていく。
本当はポーが狐混ざり考えてなくて、狐狙いで占いたかったんだけど…。
対抗も票いれてないし、アイス占いをチョイスだよ。

初日相方で狂人生存を見るのって結構村視点ではレアだよね?
慎重さゆえなのか、狼視点なのか気になっちゃったんだ。
占い内訳で狂潜伏を見ていないのも視点もれなのかなって。
バッシュへの突っ込みから、丁寧に思考できるところに見えるから余計にね。
でも結果は○か…ヴヴェ。
イヴァンさん「おはよう、役職者は結果をお願いするよ」
アイスさん「ナタ:喋る喋る、初手囲いなし。多分中身が何であれあのスタイルだとは思うけど真狂目
フェリ:リアタイでダンと会話できるレベルには此処も慣れてる。発言は真狂>狐。勘。
ノーレ:多弁に比べ不慣れ目。ダンの態度で見るけど、とりま囲いはなさそうな予感。」
ナターリヤさん占いCO リヒテン○!!
さん「はよざいまーす

投票はポー。把握発言多めで後半に残す感じじゃないかなって思った的な。」
デンさん「おはようだっぺ!」
ポーさん「霊界をピンクにしてやるんよー」
バッシュさん霊能CO ポー●!!!
しょっぱなっから狐うどん警報である!!
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。投票はアイスにした。すまない、パッションだ。突然死防止も含めていたりする。」
フェリシアーノさん占いCO!アイス○だったヴェー!!
ギルベルトさん「投票:香
この人数で3COとか、占い結果纏めるだけで2分すぎたぇ。悪いがまだグレーの中身見れてねえ。
香に投票したのは発言数少なかったのと、中身が薄かったからだな。
他に発言薄いのはアントーニョとポーだったが、2択はパッションだ。」
アイスさん「Godan daginn.投票ポーね。真狂狼ー真で思考がとまってた感じがあった。
あと、狩人ならもっと発言頑張るかなって。思った。」
ノルさん占いCO リヒテン○だべ
リヒテンさん「おはようございます。投票はアイスさんに。
すみません。正直グレーで迷いましたの。
占いに真がいる・狩人生存!まではよく分かりますが、
さっと狂人も生存…という発言があったのが
気になりましたの。確かにそうですけども。」
ナターリヤさん
占いCO リヒテン○!!」
アントーニョさん「投票は香やで。
把握系発言が多いのと、挨拶のあたりをめっちゃ見とるんやな。
日中の発言よりそっちが気になるん?って思って投票したわ。
発言数の少なさではポーも見たけど、そこは内訳をあれこれめっちゃ
考えとるやんか。
もしそこ○なら、チェーンランしたいくらいやで!」
フェリシアーノさん「占いCO!アイス○だったヴェー!!」
3日目の朝となりました。(13/10/10 00:21:27)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「ログ長くしちゃってごめんなさい」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!アイス○だったヴェー!!」
ポーさん「多いんやし。>吠え なんか策巡らしとるしー?」
ゲームマスター「マニア絵馬に会え」
ゲームマスター「我も話すあるー」
ゲームマスター「もうちょっとかなー」
ゲームマスター「あと、微妙なHE率とBE率を、村終わったら楽しんでほしいな」
フェリシアーノさんの独り言
占いCO!アイス○だったヴェー!!」
ゲームマスター「吠え多いねー」
ポーさん「どれぐらい喋れば発言流れるし?」
デンさんの独り言「香に投票したらよがった気もするべ」
ゲームマスター「能力実行はみんなすんでる。さてさて結果はどうかな」
ゲームマスター「どこ噛みになるかな」
ポーさん「流すし。流すしー」
ゲームマスター「投票遅い奴には、何もらったらいいあるかなー」
ポーさん「あーすまんし」
ギルベルトさんの遠吠え「さーて 何処かむかなー」
ゲームマスター「とりあえず、トーリスは我があとで叱っておくあるよ」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「俺しっかりしようよ、本当に」
ポーさん「身内…?俺香やったし??」
ゲームマスター「とりあえず、俺のうっかり発言を流させてね」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
アイスさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「うーん。なら相方さんだけ秘密にしちゃおうか」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「なんやポーは狩人っぽいとこ吊れた印象やんな・・・こわいわ」
ゲームマスター「役職予想しようそうしよう」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「っと!ごめんね霊界非表示設定なのに俺がべらべら!!!流しそうめんするよ」
バッシュさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ポーさん「あ、もう既にぶっちゃけてるけど、俺疑心暗鬼モード苦手なんよ」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセセセセs 俺様の相方速攻吊った村の連中はうどんが似合いだぜー」
ゲームマスター「そして、ここで身内したギルベルトはちょっと白くなるあるかな?」
ギルベルトさんの遠吠え「んー まー アレだな ●でても俺様物置? いっそ吊られておうどんか?」
ポーさん「ギルベルトごめんやし」
アントーニョさんの独り言「くっ、霊界との通信が絶たれとる…眉毛の仕業や、そうに違いあらへん!」
さんの独り言「生きてたああああ!!っす」
アントーニョさんの独り言「ポーはおつかれさんやで!いうても、これ見えてへんのやな。」
ギルベルトさんの遠吠え「うわあああああああ いきないりかあああああああ」
ゲームマスター「ポーお疲れ様。グレー狭かったしきつかったね。」
リヒテンさんの独り言「あら。お疲れ様ですの。私、うっかりポーさんを見落としてry」
バッシュさんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(13/10/10 00:15:52)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ポーさん
アントーニョさん1 票投票先 → さん
アイスさん2 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → アイスさん
さん3 票投票先 → ポーさん
デンさん0 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ポーさん5 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → ポーさん
ノルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、フェリシアーノさん、アイスさん、リヒテンさん、バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票のお約束は覚えてるあるか?名前呼ばれないようにしてほしいあるよー!」
ゲームマスター「ぐれランだと狼がちょっと涙目あるな。狩人も○もらってるある。グレー狭くなってるあるしな」
フェリシアーノさん「でているかもだけど、狂人占うほうがいや>伝」
アントーニョさん「一番最悪のケースはグレーに人外いない村やから、適度に指定とか考えてほしいわ!
あと、占いは対抗の○だろうと、気合で人外引いてな。」
ポーさん「真狂狼−真やし?」
デンさん「狐が対抗に出てるとはみねえべ?>フェリシアーノ」
ルートヴィッヒさん「ナターリャに囲いがないわけだな、ふむ。
狐もいることだし、呪殺で真証明を占い師陣には期待したいところだ。
あとたんぽぽの根っこ飲みすぎてむきむきつらたん。」
ノルさん「今日は予告しね。すまね」
アイスさん「占いにも真がいるってことだし、狩も生存。嬉しくないけど、狂も生存。
占いは真狂狼or狐、だて、どっちが出てるかな。場合によっては銃殺でないから、
占い師の真偽は○先とあわせてみる方面にするね」
ナターリヤさん「兄さん!!!!!
すみません!!!あなたを疑うことなく違うところを占っておけば良かったのです!!!!
無駄占いすまない。3−1で霊能真確定。
予告表をする予定だ。」
さん「ナターリャは気合入った挨拶っすね。フェリシアーノも挨拶早いし印象いいっす。今日はグレランっすね」
バッシュさん「って、イヴァンが遅かった上に共有で初日相方であるか?
では、3−1。
吾輩軸で良いな?
占いにも真が居るのは朗報である。」
ギルベルトさん「で、相方初日なら 役欠けねえ。 バッシュ霊は真だな。
占いは。。。 真狂狐? 真狂狼? んーまだわかんねー」
イヴァンさんきょうはグレランでお願いするよ!!
フェリシアーノさん「共有初日なら、狩人さんもいるね。把握が遅れている子がいるからイヴァンは申し訳ないけどしっかりと指示を大文字でおねがい!」
リヒテンさん「したがって本日はグレランですわ!!
占い師様は確定真霊能がいるので早く黒をお引きになるか、
さくっと呪殺をだしてくださいませ。」
ポーさん「役欠けなしはええ情報やと思うんよ。それから霊能は真把握やし」
ゲームマスター「共有撤回から、霊能真確定。占いも真が居る事確定。この展開だと、占いランとぐれランどっちがいいでしょうね。狼視点は占い吊りたい、村視点はぐれランしたいかもしれません。」
フェリシアーノさん共有かたってないよ!グレランになるね。
対抗が狂人で無駄占いしたら嫌だし、グレーを占う!俺は狐がいるから予告票するよ!
ノルさん「っと、初日共有だべか!バッシュ相方確定だべな。
左占いとかしないでよかったべ…
無駄占いせずにすんでえがった」
デンさん「イヴァンおそいCO意味ないっぺよ。後追いCOなんていらね。
初日共有は把握だっぺ。いい情報だべな。共有-霊真確定。
占いにも真いるっぺ。とりあえず、心友(ノル)に囲いはないっぺな」
ギルベルトさん「イヴァンが 共有かよ… あーもうちょっと早く撤回してほしかったぞ」
ポーさん「あれ、ナターリャも出とった上にイヴァン共有?了解なんよ」
アントーニョさん「共有初日把握やで!つまりは3−1やんな。ナターリヤに囲いなし、バッシュ確定真。
真狂狼か真狂狐やんな。」
ナターリヤさん「3−2だと!?
共有は騙っているなら撤回して欲しい!!
共有の撤回がないなら霊能ロラか。
しかし、その場合人外はどれだけアグレッシブなんだ。狼2語りは見ない。狐が騙っていることに・・・。
共有の撤回を求める」
リヒテンさん「あら!イヴァン様GJですわ!! ならばお兄様霊確定!HEですわ///
役かけなし。占いお三方の中に真はおり、狩人様も生存ですの。」
ルートヴィッヒさん「イヴァン共有か、相方が初日だったわけだな。
ということは間違いなく占い師に真がいる、バッシュは真で決め打ちだな。
ここを軸にして進めていけばいいと思うぞ。」
さん「イヴァンの共有把握的な。役かけなしはいいことっすね。」
イヴァンさんもっかい 霊能撤回 共有CO 相方は初日くんだよ〜
初日くんはコルコルしちゃいだいけど、役欠けなしはいい事だね♪
バッシュさん共有が騙っていなければ役職ロラ。
狐は騙っていそうであるが、とりあえず、霊能から吊りでよいのである。
占いは●か呪殺頑張るのである。
フェリシアーノさん「OK!イヴァンが共有だね!初日相方ならバッシュは真相方だ!
対抗を狂狼とみるか、狂狐とみるか、狼狐とみるかだけど、狂人欠けでもない限り、狂人は出てるとおもうんだ。」
アイスさん「バッシュ、共有ってこと考えないんだ……
あーでもイヴァンの相方初日先生ならここ確定真だね。」
ギルベルトさん「実際に3-2だったら、 真狂狐-真狼か? 真狂狼-真狐 … んー 狐が霊能騙るか?」
ポーさん「あれ、イヴァンも霊能?2-2か…真狂−真狼>真狼-真狂くらいに考えとくし
狼の代わりに狐が出とる可能性もあるけど」
イヴァンさん「つまりバッシュ君はほぼ真で良いと思うよ★」
アントーニョさん「3−2?!なんやのこれ。共有騙ってるなら即撤回。撤回なければロラってシエスタしたいわー」
リヒテンさん「共有様の撤回がないのならば、霊ロラからスタートしたいのですわ。
狩人保護、さすがに占い3COならば真がいるとみて、ですわ。」
デンさん「3−2にまでなるっぺか!?共有交じりなら撤回、または明言頼むっぺ!
なければこのままロラするべ」
ルートヴィッヒさん「3-2、だと…!?少々人外頑張りすぎではないか?
もし共有が騙っているのであれば撤回か、HOでグレランでも構わないか。
撤回が無ければそのまま霊能ロラか?」
ゲームマスター「ノルさんもCOするようにしたんですね。これは狐さん涙目ですね。狼さんはここからの展開で、うまく持って行けば有利になれるかもしれません。」
ナターリヤさん「狼は噛みが遅いぞ、気をつけてくれ。
兄さんに心配をかけないでくれ。
14人むら。狼は2.対抗は狂人と見るぞ。
2−1なら、霊能は真で見ておく。
共有も無駄占いを避けるためFOを希望したい。」
フェリシアーノさんまって!?3−2!?共有かたってたら撤回して!
共有かたってなかったらだいぶ人外みえてる!これなら占い先考えないといけない!
イヴァンさん霊能撤回 共有CO 相方は初日くんだよ〜
初日くんはコルコルしちゃいだいけど、役欠けなしはいい事だね♪
ノルさん「対抗は2人だべか…噛み遅かったし狼でてる可能性もけっこうあんべか?」
さん「イヴァンも霊能っすか?ナターリャに占われてるっすね」
アントーニョさん「さてと14人村、6吊り4人外、吊り順注意で、やんな。
で、3−1かいな?!元気ええわぁ・・・吼えは10でちょっきり平均やってんな。」
アイスさん「3−2.なにこれ、共有混じってる?いるなら撤回。いないならロラ。」
バッシュさん3−2イヴァンが対抗で出てるである。
役職ロラでよろしく頼むのである。
ギルベルトさん「は? 3-2 共有が出てるんなら撤回してくれ。」
デンさん「朝おそかったっぺよー!狼気をつけるっぺ!ぺ!
占い3COまで把握だべ。真狂狐か真狂狼とみるべ」
リヒテンさん3−2ですの!?もし共有様かたっていたら撤回してくださいませ!?
フェリシアーノさん「対抗2人!!霊能はさくっとでてきてくれてありがと!
ルートはCOなし、無駄占いしてなくてよかった!2匹も人外露出だね!」
ポーさん「ノルとフェリシアーノが占い、バッシュが霊能まで確認したんよー」
ルートヴィッヒさん「3-1を把握した!共有は出てきて進行を頼む!まあどうせグレランだろうがな!」
イヴァンさんわぁ、僕が霊能なんだぁ。死んだ子がいい子か悪い子か見る事が出来るなんてなんだか素敵だよね?
みんな頑張って、僕に悪い子をいっぱい見せてほしいな?
リヒテンさん「髪・・・ホラーですわ・・・ >ルートヴィッヒさん
これは3−1ですの?? また内訳考察が面倒ですの・・・」
アイスさん「噛み妙に遅かったんだけど。で、3−1?
これ以上でないなら共有最低HOよろしく」
アントーニョさん「・・・おはようさんやでー朝遅いからびっくりしたわぁ。気ぃつけてな!
ギルベルトさん「おう! 3-1 で○進行だな。共有片方だけでもでてくれねえか?」
イヴァンさん僕が霊能者をCOするね!
さん「俺の回線生きて!3-1確認っす」
バッシュさん青い文字が見える セダーン日記

ふむ。青い文字は文字でも狩人ではなく霊能だった。
狩人であればリヒテンをひたすら守ってやったものを。
とりあえず初日の夜は暇なので日記を書いてみるのである。
スタンダード展開なら2−1、霊能を嫌う人外がいれば2−2。
その場合は役職ロラで良いであるな。
13.11.9.7.5.3.1 6吊りで吊りは2あまり。4人外の内2は消えると。
霊ロラから入って、占いは呪殺を。ただし、狩人はGJ出すのである。
吊り数減るのである
フェリシアーノさん【挨拶をした理由】
吊り6で人外4の2ミスしかできない、偽の特攻で真透けて即噛みは嫌なんだ。
それで狂人や霊能占いなら情報1つも落とせずに死ぬ場合あるからね。
だから挨拶して偽の特攻あったら潜りたいんだ。
あ、ルートに●がでてたり、死体になってた場合は即出るよ!
ナターリヤさん雪が降ってきたな。夜にふる雪は好きだ。兄さんの美しい銀髪を思い出す。ああ、兄さん。こ
の力、兄さんの心の中を覗くのに使ってしまいましょう。ああ!!あなたのその美しい姿!!この雪の
様に純粋な穢れなきそのこころ。やはり、兄さんは純白の心の持ち主。ええ、知っていました。
なのに、なぜ占ったかって?そんなの、決まっているでしょう。あなたの心を見られるなら、
兄さんのその心を覗けるなら、どんな手でも使うというだけなのです。ああ、願わくば兄
さん。その心に、私もいれて。私も、あなたの心の中に・・・
ん・・・朝だ。●特攻に備え、挨拶を挟んでおくぞ
デンさん「リヒテンがアイスを切手にすっどこまで見えたっぺ」
リヒテンさん「びっくりしましたの・・・ 狼様、大丈夫ですの!?」
ギルベルトさん「朝 おせー」
ノルさん俺占い師だべか…。とっとと狐と狼見つけるべ
そうなったら占なうのはあんこしかいね。そのアイコン色といいいかにも溶けそうだべ。上にいたのもなんかうざかったから占なった。
ちなみに狐有村で挨拶はしねぇ主義だべ。
フェリシアーノさん理由:ヴェー!!俺が占い師でありますか!?
とにかく、狼だったら一番怖いルートを占うであります…!
ここ狼だったら誰が俺の靴紐を結ぶんだよぉおおっ!!
結果は○!ヴェー…あとは溶けたり対抗さんでない事を祈るであります。
あ!前日寒そうだったし、あったかいスープパスタでも飲んでね♪
ナターリヤさん占いCO 兄さん(イヴァン)○!!
バッシュさん白進行確認!! 霊能COである!
アントーニョさん「10トマトむにゃ」
フェリシアーノさんパスタ占いCO!ルート○だったよおおお!
ノルさん占いCO あんこ(デン)○だべ
ルートヴィッヒさん「おい、初日から髪がおそいとは何事だ!」
ナターリヤさん「占いCO 兄さん(イヴァン)○!!」
さん「はよっす 亜.細.亜.から俺参上的な!
先生が来るの待ってたんですけどもしかしてそこの死体、先生っすか?Crazy!だから晩飯の準備してないで早く来いって言ったのに……
先生の敵は取るっす!とりあえず役職はCO頼む的な」
アイスさん「10びょう」
リヒテンさん「10秒ですの。↑切手にしたいですわ!」
ポーさん「おはようなんよー。COはさくっとすればええし
…あれ?トーリス何寝とるし?さっさと起きるんよー」
リヒテンさん「おはようございます。朝ですわ…狼
に初日犠牲者様が襲われていますの。
いったい誰が狼なのでしょう…恐ろし
さで手が震えていますの…。とにかく
まずは状況確認ですわ…!これはお兄様
の教えですの/// …何か間違っている
ところがあればご指摘くださいませ。
なかなか私ではまだ未熟者で、ひと
りではお兄様のように振舞えませんの!」
ギルベルトさん「イヴァンさんと僕は一番の親友です。(by 竹林)
……はっ、記憶が飛んでた。俺様今何言ったっけか?」
イヴァンさん「スパシーバ、みんな元気かな?
イヴァンさんと僕は一番の親友ですって毎日僕の前で復唱してね★
それから役職君はサクサクCOしてくれると嬉しいなあ♪」
ルートヴィッヒさん「たぼうな時期を過ごし過ぎた、少々俺は憑かれているらしい。こ
んなときは温かな蚤野茂を飲んで過ごしたいのだが…なに、
ぽやぽやしているうちに村が狼と狐に占領された、だと…!?外交に使える
ぽーずを取っている場合ではないぞ、兄さん!しっかりしてくれ!」
バッシュさん「おはようである
役職者はサクサクっと出てきてCOすべきである
なお、リヒテンとのBEは既に駆逐済みである!」
ゲームマスター「能力者ー!」
ナターリヤさん「響き渡る狼の遠吠え。ああ、兄さん、あなたは無事ですか?あなたが無事なら、他の誰が生
きていようと死んでいようと構わないのです!!いずれこの村に、私と兄さん二人きり・・・そんな
渡りに船な状況を利用せずしてどうするというのです!!14人村。奇数進行。もしGJが出なけ
れば、二人きりENDも夢ではありません。ねぇ。そうでしょう?そうでしょう兄さん、兄さん。
結局ですね、兄さん。兄さんは、私とともに生きていくことが一番幸せだと思うのです。結
婚、しましょう兄さん?私たちは元々一つの魂だったのです。それが、何者かによって分たれ
行くあてを失ってしまったのです。ああ、兄さん!!私たちは巡り会えたのです!!そう、魂は
進むべき道を知っているのです。私の魂が、あなたを求め、あなたの魂も私を惹きつける。紆余
曲折を経て、私たちはついに結ばれるのです!!ああ、これこそが真の喜び!!二人は永久に・・・」
デンさん「中心に輝きを放つ俺だっぺ!ぺ!最高にいい位置だっぺな!
心の赴くままに親友を下に・・・アイスはおしかったっぺな。おめ
が俺の上さいだら、だんご3兄弟ならぬ北OH3兄弟だったべ。
こっだらいいながらのんびりすごしたけんども、中立ならんどる!
いやーHEの合図だったらよがっぺな!ぺ!」
フェリシアーノさん「ヴェーーー!ルート!ルート!なんか狼のとおぼ
えがきこえたよぉ!こわいよお!いやだよ、ねえ、ルート、
ねえ俺まだ死にたくないよおおおおおお!道○のまま死ぬなんて
ちょっとなさけなさすぎるよおお!
ああ、ダメですヴェ…遠くから俺を呼ぶ声が聞こえる…zZZ」
アントーニョさん「(まだ寝ているようです)」
アイスさん「Godan daginn.COあるならはやくよろしく。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/10 00:09:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
アントーニョさんの独り言「?」
リヒテンさんの独り言「?」
リヒテンさんの独り言「適当に予想しますわ アントーニョさん・デンさんで狼とか。(ただの初日夜のお遊び。」
デンさんの独り言「初日おらんくなっでギルベルトぼっちだっぺな」
アイスさんの独り言「文字化けの心配はなし」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェーーー!ルート!ルート!なんか狼のとおぼ
えがきこえたよぉ!こわいよお!いやだよ、ねえ、ルート、
ねえ俺まだ死にたくないよおおおおおお!道○のまま死ぬなんて
ちょっとなさけなさすぎるよおお!
ああ、ダメですヴェ…遠くから俺を呼ぶ声が聞こえる…zZZ」
アイスさんの独り言「Godan daginn.COあるならはやくよろしく。」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ルート○だったよおおお!」
ゲームマスター「その血は俺の血かもしれませんね・・・」
リヒテンさんの独り言「ピンクかわいいですの。切手に・・・あら。血・・・・!?(ふるふる」
リヒテンさんの独り言「(正直、あまりHEに自信がなくて占いCOはポーさん○作ってたのは内緒ですわ)」
ノルさんの念話「狼が騙ってきたら笑ってけろ」
ポーさんの遠吠え「俺行くしー」
アントーニョさんの独り言「14人村、6吊り、4人外、吊り順注意。やんな」
リヒテンさんの独り言「ふふ。きっと今日こそお兄様とHE!!」
リヒテンさんの独り言「ぶっちゃけてるのか、そういう演技なのかも分かりませんものねw」
ゲームマスター「イヴァンさんと共有うううう!これイヴァンさんがこっちに来たら・・・(ぶるぶる)」
ギルベルトさんの遠吠え「よし。ちなみに初日は トーリスだが、お前が噛むか?」
ノルさんの念話「狐COは霊界で。把握だべ」
ポーさんの遠吠え「ええと思うんよー。狂人頑張れやし」
アントーニョさんの独り言「ポーのアイコンも俺結構好きやわーお前の血は何色だシリーズ!」
ギルベルトさんの遠吠え「いやいや、大丈夫。きっと。
とりあえず、潜伏>●当たったらCCO 霊乗っ取れそうならCO でいいか?」
さんの独り言「占いCO アイス○的な!

ちょw俺今日亜.細.亜からひとりじゃないっすか超lonely!
けどなんか北OHからは結構参加者いるっすね。じゃあアイス占う的な!

チャレンジ精神MAXで書きかけてたけどいらなかった」
デンさんの独り言「中心に輝く俺だっぺ」
ポーさんの遠吠え「CCOはするつもりやけど、潜伏頑張るし」
ナターリヤさんの独り言「響き渡る狼の遠吠え。ああ、兄さん、あなたは無事ですか?あなたが無事なら、他の誰が生
きていようと死んでいようと構わないのです!!いずれこの村に、私と兄さん二人きり・・・そんな
渡りに船な状況を利用せずしてどうするというのです!!14人村。奇数進行。もしGJが出なけ
れば、二人きりENDも夢ではありません。ねぇ。そうでしょう?そうでしょう兄さん、兄さん。
結局ですね、兄さん。兄さんは、私とともに生きていくことが一番幸せだと思うのです。結
婚、しましょう兄さん?私たちは元々一つの魂だったのです。それが、何者かによって分たれ
行くあてを失ってしまったのです。ああ、兄さん!!私たちは巡り会えたのです!!そう、魂は
進むべき道を知っているのです。私の魂が、あなたを求め、あなたの魂も私を惹きつける。紆余
曲折を経て、私たちはついに結ばれるのです!!ああ、これこそが真の喜び!!二人は永久に・・・」
ゲームマスター「配役良く確認するあるよ!狐有村、共有COに制限はねえある!

霊界非表示なので、霊界でも疑心暗鬼楽しんでください。もし、騙るの辛いという人はぶっちゃけモードもOKです!」
リヒテンさんの独り言「霊界へいっても素村は素村ですのー。」
デンさんの独り言「いえーい見てるー!?ぺ!ぺぺぺぺ!」
ノルさんの念話「今日は日記書くテンションじゃねぇべ。騙るか」
フェリシアーノさんの独り言「じゅさつたいおうがパスタの泡に…」
リヒテンさんの独り言「共有が会話あり・COなし。少々村が有利でしょうか?
いえ、初日に役欠けがあれば・・・ですわね。」
ポーさんの遠吠え「俺もやし。因みに明日はおらんかもしれんし」
ナターリヤさんの独り言「響き渡る狼の遠吠え。ああ、兄さん、あなたは無事ですか?あなたが無事なら、他の誰が生
きていようと死んでいようと構わないのです!!この村に、私と兄さん二人きり・・・そんな
渡りに船な状況を利用せずしてどうするというのです!!14人村。奇数進行。もしGJが出なけ
れば、二人きりENDも夢ではありません。ねぇ。そうでしょう?そうでしょう兄さん、兄さん。
結局ですね、兄さん。兄さんは、私とともに生きていくことが一番幸せだと思うのです。結
婚、しましょう兄さん?私たちは元々一つの魂だったのです。それが、何者かによって分たれ
行くあてを失ってしまったのです。ああ、兄さん!!私たちは巡り会えたのです!!そう、魂は
進むべき道を知っているのです。私の魂が、あなたを求め、あなたの魂も私を惹きつける。紆余
曲折を経て、私たちはついに結ばれるのです!!ああ、これこそが真の喜び!!二人は永久に・・・」
ノルさんの念話「騙りor狐日記」
ギルベルトさんの遠吠え「ちなみに騙るか? 霊COだけは用意しているが」
さんの独り言「よかった村的な 回線が時々10秒くらい止まってるんで」
ナターリヤさんの独り言「よし。兄さんに○で出よう。兄さん、生きていてください兄さん。
愛しています兄さん」
イヴァンさんの会話「コルコルコルコルコル」
アントーニョさんの独り言「この安定感、すっごいやろ?役職ラッシュ終了したら、ほんまずっとニートか狼やで!!」
イヴァンさんの会話「初めての共有で初日君が相方なんてこれは水道管がでちゃう★」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇヴぇヴぇ」
ノルさんの念話「騙りも楽しそうだべなぁ…」
ポーさんの遠吠え「よろしくなんよ」
ギルベルトさんの遠吠え「おう、お前とか。悪いが初心者COさせてもらうぜ」
デンさんの独り言「北OHのニートだっぺ!ぺ!!」
ノルさんの念話「狐ラッシュだべwwwww」
ナターリヤさんの独り言「けっこーん!!!!」
バッシュさんの独り言「青い文字来たこれ」
リヒテンさんの独り言「素ですわね。お兄様が隣・・・!」
アイスさんの独り言「素村。」
ポーさんの遠吠え「ぎゃー…」
ルートヴィッヒさんの独り言「むっきーん…。」
ナターリヤさんの独り言「にいさーん!!!」
ノルさんの念話「ぶっはwwww」
イヴァンさんの会話「えええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 00:03:24)
ルートヴィッヒさん「ふむ。お前らよろしく頼む。」
リヒテンさん「よろしくお願いします。」
ナターリヤさん「了解した。私は兄さんがそこにいればあとはどうだっていい。
兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん!!!!」
バッシュさん「了解である。共有はちょっとお得感あると言うことであるな」
ゲームマスター更新そろいました俺と王耀さんで進行いたしますね。皆さん良い村を!
30秒くらいではじめるあるよー!
フェリシアーノさん「了解しましたヴぇー!」
ルートヴィッヒさん「兄さんは離れてくれ、暑苦しい。
霊界非表示了解した、各自村が始まったら確認するように!」
ギルベルトさん「ルールは了解したぜ>GM」
アイスさん「了解。GM、Takk」
ゲームマスター「あ、霊界非表示が特殊といえば特殊あるか?」
アントーニョさん「共有COあり、霊界非表示やんな。了解やでー!」
ゲームマスター「特殊ルールはなしある!」
リヒテンさん「あ。共有様はCOありなのでしょうか?」
イヴァンさん「うふふ、みんなよろしくね★」
デンさん「霊界非表示なだけだっぺか?」
ポーさん「あ、そんなとこにおったし。お前の犠牲は忘れんのやし>トー」
アイスさん「そういえば14人だけど特殊ルールなしでいいんだよね?」
アントーニョさん「え、俺?ロヴィもおらんし、まったりシエスタするわー」
ギルベルトさん「ルッツ……ガシッ!!」
フェリシアーノさん「はーい!>GMさん」
ルートヴィッヒさん「俺はいつまでも兄さんとともにいるが…。」
ゲームマスター「俺ここここ>ポー」
リヒテンさん「初日様かもしれませんわね >ポーさん」
ギルベルトさん「アントーニョはシエスタしながらやるらしいぜ?(アイコンはすでに変更後)」
ポーさん「わかったんよ>GM
そういえばトーリスがおらんのやし。どこ行ったしー?」
ゲームマスターでは更新確認とりますね!00:01に合わせて下さい
ギルベルトさん「お、お前までポー領(ピンク的な意味で)になっちまったと思っただろおおおお」
さん「なんかちょっと回線heavyっすね……生きろ俺の回線」
ルートヴィッヒさん「アントーニョはシエスタ中だろうか、おいフェリシアーノ、隣にいるんだから起こしてやってくれないか。」
ノルさん「挑戦大事だべ。変でも許してけろ」
ゲームマスター「ポーの方でお願いします>ポーさん」
ルートヴィッヒさん「兄さんがどんなアイコンを推奨していたのか少々気になってな。>兄さん」
ナターリヤさん「ポーでいいんじゃないだろうか?
呼びやすいしな。」
ゲームマスター「配役おそくなりすみません。皆さんのアイコンが変わり次第、更新確認をとりますね」
kariさんがノルに名前を変更しました。
バッシュさん「そして用意の良いリヒテンからアイコンまでもらったので準備は万全である。リヒテンしか守らない狩人になるのである」
ギルベルトさん「ちょ、ルッツwww」
ポーさん「ところで俺本名の方が良かった?フェリシアーノと一緒にいるとややこしくなりそうだからいつも迷うんよー」
ギルベルトさん「ん、ならよかった。こんどもっとピンクいの探しとくぜ>ポー」
ゲームマスター14番目の入村さん>仙人orフツメンorお兄ちゃんて呼べ
ポーさん「かまわないしー>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「すまない、いま戻ってきた。
今夜はとても冷える、温かい飲み物が欲しくなる、必然とトイレは近くなるし指先は震える。」
リヒテンさん「お兄様・・・!」
バッシュさん「上にリヒテンが居るので吾輩にするのである>GM」
リヒテンさん「お兄様のアイコン っ3858 (スタンバイ」
ギルベルトさん「俺のも割と罠だったが… それで本当にいいのか>ポー」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
リヒテンさん「お兄様がいらっしゃるフラグにドキドキしている私ですの」
ゲームマスター13番目の入村さん>セダーンor仙人
ノルさん投票は1分前までに完了するべきである
できてないものは我輩からのせだーんがまっていると思え!
アイスさん「テヘペロ」
リヒテンさん「狐あり、14人村把握いたしましたわ」
ルートヴィッヒさん「すまない、便所にいってくる、1分で戻る。」
ポーさん「アイスのそれは罠だと思うんよ・・・>1888」
さん「ちょ、俺超lonely的なー?チラチラ」
ゲームマスター14人で人数締切させて頂きますね。狐有村といたします。
デンさん「そんじゃお兄ちゃんって呼ぶっぺよ!」
バッシュさん再投票は仏の顔も3度じゃなくて2度でアウト的な?
でも元々再投票自体GMの手間なんでアウトッスね。
ゲームマスターデンさんは、ではデンさんでお願いします
アイスさん「つ 1888 >ポー」
ギルベルトさん「つ 1331 >ポー」
デンさん小さく忘れてた。他候補ありましたらそちらでも
イヴァンさん「僕だね、みんなよろしくコルコルッ★」
ナターリヤさん「ふむ。兄さん以外に興味はないが、結婚式の招待客は多い方が盛り上がるだろう。参加していけばいいと思うぞ」
ポーさん「顔アイコンないとかありえーん!」
アントーニョさん「あっ、バランスのいい村がいい=にゃんこ期待 って意味やで!一緒に遊べるほうが嬉しいに決まっとるやんかー!」
アイスさん「やだ意味わかんない(RP>ダン」
ノルさん「こんばんは、ズサ失礼します」
ポーさん急募:俺のアイコン
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:51:55)
ルートヴィッヒさん「ふむ、GMは俺をダンケシェーン。さて、兄さんの暴走を止めようか。
ズサはよく来た。歓迎する。」
デンさん「お兄ちゃんって呼ぶっぺー?違う方ならできそうにないです」
10さんがデンに名前を変更しました。
リヒテンさん「ズサ様いらっしゃいまし。あら、一番下の段が赤いですわ。」
フェリシアーノさん「時間内ですし、やりたい人とは俺一緒に遊びたいなぁ!そんなこといわないで!>13のベッラ」
ゲームマスター「いえ、是非村してください。13人はそれはそれで楽しめるかと>13番目の入村さん」
アントーニョさん「ほな、親分このまま寝っころがってプレイしてええ?シエスタしてええ?・・・もうしてもーたー!」
ナターリヤさん「兄さん兄さん兄さんが斜め下にいる兄さん斜め下の兄さんは私が貰う異論は認めない兄さん兄さん。」
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ギルベルトさん「おおお ズサ良く来たな! 俺様栄誉賞ノミネート候補に推薦してやる!」
6さんがアイスに名前を変更しました。
リヒテンさん「二列目がすごく長いですのw」
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。すみません13人目になってのですね
バランス悪そうなので落ちましょうか?」
12さんがポーに名前を変更しました。
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェヴェー!ズサのベッラいらっしゃい!」
9さんがに名前を変更しました。
8さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ、テンプレの確認をお願いします」
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスターこのRPはダメなんだ、というようなことがありましたらGMまで小さく発言で教えてくださいませ
ナターリヤさん「私か。兄さん結婚結婚結婚・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:49:31)
7さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター本日の配役です。人名で変更下さい。92名だめぜったい

初日/普憫/mkmk/パスタ/親分
意味わかんない/結婚/切手/爆竹/お兄ちゃんて呼べ
コルコル/ピンク

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
ゲームマスター「今入村している方皆様のテンプレ行動確認しました。ありがとうございます。
先に12さんまで配役配りますね。」
kariさんが12に名前を変更しました。
ポーさん投票が遅れるとかマジあり得ないんやし。
GMに負担掛ける奴は俺ルールでピンク色にしてやるんよ
アイスさん「もどりました」
アントーニョさん「。o(まだまだ待ちますzzz)>11さん」
ナターリヤさん「ズサ様いけめん!!」
ギルベルトさん「ズサさんこんばんはー」
イヴァンさん「5さん寝てる間なかった」
アイスさん「了解です、花を摘んでその他諸々してまいります」
ポーさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきますね」
イヴァンさん「戻りました、50分了解です。
時間制限のある方にあわせます」
アントーニョさん「ズサさんは寝て待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:43:09)
デンさん「時間把握です」
ギルベルトさん「50まで了解です。」
さん「50まで 大丈夫です」
アントーニョさん「時間厳しい方にお任せします!バランスのよい人数が嬉しいけど、何人でも泣きません」
ナターリヤさん「それで大丈夫です>23:50まで
出来れば12以上が嬉しいですが。」
リヒテンさん「50時点での〆、了解です。」
フェリシアーノさん「50までOKです」
イヴァンさん「ちょっとお花摘みにいってまいります」
ゲームマスター時間制限皆様いかがでしょうか。23:50までズサ待ち、その時点で〆を考えています
ギルベルトさん「いえ、こちらこそ。見落としてたので申し訳なかったです。」
ゲームマスター「2さんありがとうございます。煩くいってしまい申し訳ありません」
ギルベルトさん投票は早めにしろよ? 一度もGMに名前を呼ばれなかった奴は、村後に俺様栄誉賞を受賞してやるぜ!
kariさんが11に名前を変更しました。
デンさん突然死するほど悩むくれえなら、輝く素村の俺様に投票したらいいんじゃね?
ケーッセッセッセ!人気者だぜええええ!つうか、ルール厳守はゲームの前提条件だろ!
リヒテンさん「ズサ様イケメン!」
イヴァンさんグレランなんかで迷う気持ちはようわかるけど、時間内に投票せんのは悪い子やで!場合によっては突然死になって皆が混乱するやろ?再投票はないものと思って挑んでほしいわー
ギルベルトさん「すみませんでした>GM」
ゲームマスター2さんへ再度>もう一度テンプレを確認いただけますか?
ギルベルトさん「ズサさんキター」
イヴァンさん「こんばんわ、村たてありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:35:13)
リヒテンさん「(冗談は置いておいて、10人では寂しいです・・・)」
さん投票時間の厳守は基本中の基本的な?
GMに余計な手間かけさせたらダメ、絶対っす
リヒテンさん「> 猫又蘇生なし 蘇生復活あり …蘇生!?もっとズサ様きてください!」
kariさんが10に名前を変更しました。
リヒテンさん皆様、投票はお早めになさってくださいまし。
どうか未投票でお名前を呼ばれないようにしてくださいませ。
一度20秒を切ってしまった場合、その方が原因での
再投票はないとのことですわ!突然死なんてダメですの。
ゲームマスター「2さん>もう一度テンプレを確認いただけますか?」
デンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:31:52)
アントーニョさん一度許してもろただけでも感謝せなあかんくらいやんなぁ。GMに手間かけさす悪い子はトマティーナの刑やで!
kariさんが7に名前を変更しました。
ナターリヤさんお前らさっさと投票をしろ。
夜の時間が来れば、暗い画面で一際輝く兄さんのアイコンを見つめて朝を待つのに忙しいのだ。
早く投票して夜にしろ。そして、早く朝が来い。
兄さんと、話がしたいんだ。ねぇ、兄さん、兄さん兄さん!!
願わくば、夜の間も・・・私たち二人きり。
誰にも邪魔されることなく二人の世界に浸りましょうね。兄さん!!
アイスさん再投票?は?何期待してんの?2回名前呼ばれた人は、次はないんだから。
ゲームマスター次回更新確認を23:38といたします。それまではテンプレ確認行動を済ませている方は赤になっても蹴りません
ルートヴィッヒさん投票は余裕をもって行うこと、これは基本中の基本だ。慌てるようなことがあれば役職メモは夜のうちにすればいいだろう。各自充分に気をつけるように!尚、できなかった者はグラウンド10周だ!
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさんケセセセセセセ! 初心者だからって甘ったれんじゃねえぞ!
昼間にそんなことCOする奴は俺様が特別に罰を与えてやるからな?
さん「こんばんは 村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:28:18)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「また直し忘れてしまったあああああ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
リヒテンさん「> kar系の名前 あっ…」
kariさんが6に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:26:34)
アイスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
ゲームマスター猫ありになった場合、霊界非表示=蘇生ありに自動でなってしまうので、蘇生実行はしないようにお願いします。18人集まった場合、再度アナウンスいたします
ナターリヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
フェリシアーノさんヴェー。迷っちゃうけど、再投票は基本、ないものと思わないとね。2回目は許してもらえないんだ。ユウジュウフダンな男はベッラにもモテないしね…
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:25:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:25:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:25:45)
kariさんが3に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレもぐもぐっ!」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。霊界非表示大好きです、テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:25:12)
kariさんが2に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:24:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:24:27)
ゲームマスター本日は霊界非表示とさせて頂きます。霊界での疑心暗鬼もお楽しみください!
ゲームマスター「この村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www.wikihouse.com/momokuri/   桃栗wiki ※ 
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※
★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【この村での再投票に関するルールについて、今日やりたいキャラのRPで一言】
 」
戻る