過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
つばつべ増刊号
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もふもふ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八つ当たり
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(生存中)
 
 
まやー
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 煩悩の数だけやり返す!
 
108倍返し
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャコランたん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
見切り発車
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛えのき愛
◆OpAjYUkoE2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひつまぶし
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
希望
◆e.Hinij/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
輝く蛍
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなん
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
リーガル何とか
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
二者択一
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンター
◆ttdZe8DpO.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 133719番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輝く蛍さん「GMさま村たてに加えて賞ありがとうございます。みなさん乙でした。
希望さんが真っぽいぞと思い始めてはいましたが、もし噛まれず生き残っていても
俺が選ぶ側になってもかなんさん吊りには届かなかったと思います。」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
かなんさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたうんこてぃんてぃん・ω`・」
ジャコランたんさん「ふつつか賞ありがたく頂戴いたします。それではまた」
見切り発車さん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
かなんさん「虎受賞とかwwwwwwわろすwwwwwww」
見切り発車さん「村人賞が空位となってしまったのは、やはり聊か寂しいですね…。
受賞された方々には、盛大な拍手を送らせて頂きます。」
ゲームマスター「正直かなんさんも見切り発車さんも僅差と言うか、わたくしの感じ方なだけかもしれませんの。」
108倍返しさん「気持ちよく寝られる
GM村たて乙」
希望さん「受賞者おめでとう。GM村立てありがとうございました。」
108倍返しさん「まさかのwwwww」
八つ当たりさん「おつかれさまでした」
愛えのき愛さん「GMさんきゅー おつかれさまALL」
二者択一さん「ちぇー残念」
まやーさん「村たて乙でした おやすみなさい」
ゲームマスター「なんだか所々敬称が抜けてますの・・・ごめんなさい。」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP 108倍返し(虎 ◆R0C17HjTko)/人 狼
かなり悩んだのですが、2騙り予定のまま初回の噛みを実行し、占い騙りを
自重された108倍返しさんにMVPを贈ります。
もちろん見切り発車さんも同じく好判断でしたが、村敗北の瀬戸際だった最終日でも
二者択一さんなどから村人よりの印象を獲得しており、この点も大きかったと思います。
とはいえ、今回の狼陣営はどの方も村人を欺くには充分すぎる活躍でした。
代表してMVPをお受け取り下さい。

■敢闘賞 つばつべ増刊号(あう ◆CIF1jKN.sA)/妖 狐
活き活きした狐さんでした。●特攻はある意味で狐による占い騙りの常套手段だと
思いますが、真占いにしっかり●を当てて、信用を得た点は幸運に助けられたとはいえ
お見事でした。狐にとって幸運というのは切っても切り離せないでしょうし
いつか占い騙りで狐勝ちを掴む日もあるのでは、と思える狐さんだったと思います。
   
■名探偵賞 輝く蛍(ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac)さん/村 人
愛えのき愛さんと希望さんで、どちらを真に見るか?という推理ポイントにおいては
しっかり正解を導き出していたように思います。これだけで勝てたわけではありませんし
ご自分が○を出されている、という点でも情報強者だった面もありますが
その推理ロジックはなるほどと思えるもので、ポテンシャルの高さが伺えましたので
名探偵賞を贈ります。
  
■村人賞 今回は該当者無しとします   

■技能賞 愛えのき愛(◆OpAjYUkoE2)さん/狂 人
狂人さんの騙りによって、今回の大筋は決まったと言って良かったかもしれません。
最後にCOして信用を得た点といい、幸運にも狼を囲えた事といい、
大変な貢献度だったと思います。
霊能を騙るか悩んだ面もあったかもしれませんが、占いを選んだ甲斐がありましたね。
このような些細な賞よりも、狼さんの終了後の言葉が全てだと思いますが
ささやかながらお受け取りいただければと思います。

■ふつつか賞 ジャコランたん(Yudai ◆o5LetpuraQ)さん/共有者
進行自体は間違っていたとは思いませんし、狼に当てられなかったのは
相性もあるでしょう。また、真狂狐という構成自体村人にとって非常に不利であり
負けてしまうのも仕方なかったのかなと思えます。
とはいえ悔しさが残るのも事実でしょうし、その力をバネに次回は是非
勝利されることもお祈りしてふつつか賞を贈ります。
見切り発車さん「ひつまぶしさんの狩人COは、ショックでございました。
折角の「安泰な吊り先」が…と、戦々恐々と致しました…はい。」
かなんさん「そこはあくまで強制じゃあないですし、問題ないですよ>見切り
ただ、身内誘導し始めるなら非常にいいタイミングだったので、推奨したにすぎません」
見切り発車さん「身内誘導を推奨されましたが、
特定の方一点張りで一貫誘導する路線を下手に切り替えると
後々自分でも自身をコントロール出来なくなりそうであったので、
躊躇してしまいました。」
かなんさん「さて各賞をまつか」
八つ当たりさん「妥当な全残りだと思います、悔しいですけどね」
かなんさん「というかそもそも最終日までもつれるとは微塵も思ってなかったしな」
輝く蛍さん「ホイホイ仲間に引っ張られてた可能性は十分ありますね…」
かなんさん「蛍とリーガルから噛む予定で、リーガルは吊りに使えると思ったんよね
それに、結局は指定なので、蛍が死んでも蛍の主張を使えれば問題ないし」
八つ当たりさん「108倍返しまでは届くかもしれなかった、くらいの印象ですかね」
108倍返しさん「だから飛んできた時に身内誘導生かして輝く蛍を仲間に引っ張り込むと思ってた」
八つ当たりさん「あとつばつべ吊りに行ってないという観点からすると二者と見切りは最終日に持って行ってもいいかと思いますよ」
かなんさん「108に指定飛ぶのは織り込み済みだからいいの>108
そのための身内誘導だし、そのための霊残しだもん」
108倍返しさん「俺に飛んでくるかと思ってたわ>かなん」
八つ当たりさん「差し出がましい真似はしたくないのです、せっかくの共有者なのに
勿論ジャコランたんを残しているということは絶対ミスリー狙いなのは分かるんですけど
自分の推理があっているという確証もないから」
見切り発車さん「それでは、ログを読んで参ります。」
かなんさん「2日目と4日目だろね>八つ当たり」
まやーさん「やっぱ初日で判別付いてたんだ 内訳違ってたけど…」
八つ当たりさん「4日目と5日目の反応を見るのがこの村ではいいかなと思っていましたが」
108倍返しさん「まやー指定外れてたら次は俺に指定させろくらいは言っても良かったかもね>霊能」
ジャコランたんさん「村の皆さんはふがいない指定で申し訳ない。
GMさん同村さんありがとうございました」
かなんさん「ジャコはまず9割くらいひつまか二者に指定飛ばすと思ってたからね」
見切り発車さん「◆ハンターさん 「狼も対抗で出ればいいのに。」
一瞬考えましたが、万に一つ霊能偽を見られた場合、
ローラーにならず両者に護衛指示、という展開で指定が相方さんに飛び火する恐れがございましたので、控えさせて頂きました…はい。」
八つ当たりさん「そうでしょうか」
かなんさん「まあね>やつあたり
ただ俺にすれば、霊が指定しだすのが一番怖かった」
二者択一さん「見切り108以上に村に見られなかったのが申し訳ないですね」
八つ当たりさん「指定できるのに別の指定先を提示するのもね」
ひつまぶしさん「指定が行われていればどっちでもよろしい」
八つ当たりさん「共有が指定できなさそうなら指定する気でしたけど」
二者択一さん「霊偽が0じゃないし共有の指定でよかったと思いますよ」
かなんさん「霊が指定してもよかった展開なんだけどねこれね」
見切り発車さん「かなんさん囲い、有難かったです。>愛えのき愛さん」
二者択一さん「かなん吊れなかったことだけは悔しい 村たてありがとう」
108倍返しさん「サンキュー狂人」
八つ当たりさん「命中率が高くても外すときは外す」
ジャコランたんさん「おつかれさまでした」
かなんさん「おめえのき!>えのき」
ひつまぶしさん「あたらないのは仕方ない」
愛えのき愛さん「狼陣営で勝ったの久しぶり」
もふもふさん「おつかれさまでしたもふっ!」
見切り発車さん「お疲れ様でした。」
二者択一さん「お疲れ様でした」
リーガル何とかさん「おつかれさまです」
八つ当たりさん「おつかれさまでした」
愛えのき愛さん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ひつまぶしさん「おつかれさま」
108倍返しさん「お疲れさん」
希望さん「お疲れ様」
まやーさん「お疲れ様でした」
輝く蛍さん「おつかれさまでした」
かなんさん「ヘッヘーイ」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 00:36:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひつまぶしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつまぶしさんを狙います。 >>> かなん <<<
108倍返しさんの遠吠え「狩人を噛んであげますか」
かなんさんの遠吠え「もうかむね」
八つ当たりさんの独り言「出ません」
八つ当たりさんの独り言「ここで平和が出ます」
見切り発車さんの遠吠え「噛みましょう。狩人さん。」
リーガル何とかさんを護衛します。 >>> ひつまぶし <<<
まやーさん「おつー」
かなんさんの遠吠え「じゃひつま噛み終了」
ゲームマスター「二者択一さん、お疲れ様ですの。」
かなんさんの遠吠え「ヘッヘーイ」
6日目の夜となりました。(13/10/10 00:36:18)
二者択一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャコランたんさん0 票投票先 → 二者択一さん
八つ当たりさん0 票投票先 → 二者択一さん
かなんさん1 票投票先 → 二者択一さん
108倍返しさん0 票投票先 → 二者択一さん
二者択一さん6 票投票先 → かなんさん
リーガル何とかさん0 票投票先 → 二者択一さん
ひつまぶしさん1 票投票先 → 二者択一さん
見切り発車さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
八つ当たりさん「ですがその裏をかくのが人狼という生き物ではありませんか」
ひつまぶしさん「かなんですね」
108倍返しさん「ほっといても希望吊って霊結果見せりゃつばつべ吊れるのに噛むってことはやはり真だろ=リーガル吊り不要」
輝く蛍さん「くそぅ…くそぅ…」
二者択一さん「どっちが真か確定的なものがないけど希望さんの水増し具合も気になったけど
やっぱわかんねえ」
かなんさん「あ、いいや、今ので二者どうみても狼なんで」
八つ当たりさん「噛みません>108倍返し」
108倍返しさん「希望狂であの日噛むか?>八つ当たり」
ひつまぶしさん「そもそも私以外が5人でそこに二人以上いるわけなのだから確率的にかわらん」
ハンターさん「おつかれさまでした。」
二者択一さん「108さんは発言感覚結構嫌いじゃないんだよね
そうなるとかなん、見切り発車 ひつまぶしとかになるから困った」
ジャコランたんさんなしですか…二者さんで行きます。
ゲームマスター「対抗で出る→狩人吊り50%、グレー吊り50%
恐らくグレーから吊るでしょうから、その場合護衛指示が出るかしらね。
すると、GJ避けるにはグレーしか噛めなくなるのでグレーから吊られた時ちょっと苦しくなるのかしら。」
かなんさん「なぜ108倍に指定がいかないのか理解に苦しむ」
二者択一さん「ただ微塵も僕の勘あたってないからなあ」
八つ当たりさん「輝く蛍噛みが入ってるのでリーガル何とかに吊り縄を使う可能性まで考慮します」
108倍返しさん「村1吊れば狼は勝てる=1匹でも吊り逃れればいい、だからなぁ>2者」
見切り発車さん「◆輝く蛍さん 「注目しているのは108倍返しさんとひつまぶしさん。
ひつまぶしさんについては昨日で狐はなさそうだと思ったけど
それは今朝どうでもよくなった。」」
二者択一さん微塵もないので村終了のお知らせです
八つ当たりさん「ありがとういい薬です」
まやーさん「村\( ^o^)/オワタ」
愛えのき愛さん「◆かなんさん 「ひつまは真なら死ぬ気でGJ出せ」 あした噛まれるのに・・・」
見切り発車さん「輝く蛍さんが噛まれた意味」
ひつまぶしさん「狼はいくらでも噛み操作できるので」
ジャコランたんさん指定 二者択一 COありますか?
108倍返しさん「リーガルは村だって昨日から言ってるだろ>2者」
八つ当たりさん「どうせ最終日まで残る狩人でしょうから、これは」
ひつまぶしさん「それは無理です」
二者択一さん「吊り候補筆頭だからCOしたなら納得できます>108さん」
リーガル何とかさん「俺なら、指定ハズレ+真○吊りを最優先回避したい。完グレ指定を選ぶね」
かなんさん「ひつまは真なら死ぬ気でGJ出せ」
見切り発車さん「やっぱりひつまぶしさんは信じられない」
ひつまぶしさん「昨日出るべきだったんですよね」
リーガル何とかさん「○に1囲いアリでも、完グレ2/4(50%)で狼ヒットする」
二者択一さん「共有じゃなくてそっちってのは
リーガルさんとかなんさんみたほうがいいの そこも狩人で出るなら」
ハンターさん「狼も対抗で出ればいいのに。」
108倍返しさん「死体無し出てなくて今日村吊ると負けの状況で吊り候補筆頭から出てこられても」
八つ当たりさん「出ないので締め切ります」
ゲームマスター「的中率60%ですの。頑張りますの。」
かなんさん「対抗いたら出ていいぞ」
ひつまぶしさん「これで1/2以下になるはず」
ジャコランたんさん「指定は300で入れます」
見切り発車さん「うん>霊能結果」
二者択一さん「んん」
八つ当たりさん「対抗は出なさい」
ひつまぶしさん1日目護衛なし    死体初日犠牲者
2日目護衛八つ当たり 死体愛えのき愛
3日目護衛八つ当たり 死体希望
4日目護衛八つ当たり 死体もふもふ
5日目護衛八つ当たり 死体
ゲームマスター「輝く蛍さん、お疲れ様ですの。」
かなんさん「で、108とひつまぶしはいつになったら吊れるんですか」
108倍返しさん「やばすぎワロエナイ」
八つ当たりさん「めんどくさい」
見切り発車さん「うん」
二者択一さん「おはよう」
まやーさん「おつー」
ひつまぶしさん霊能結果○なら狩人CO
輝く蛍さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼さん2騙り予定でしたのに全然違う展開ですの。
霊能さんまで占い騙った時は占い6COになるかとわくわくしましたのに。」
108倍返しさん「おはよう」
ジャコランたんさん「おはよう」
ひつまぶしさん「おはよー」
八つ当たりさん「霊能者をCO まやーは○」
かなんさん「おはようございます」
見切り発車さん「おは」
6日目の朝となりました。(13/10/10 00:30:41)
輝く蛍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝く蛍さんを狙います。 >>> かなん <<<
輝く蛍さんの独り言「でもかなんさんは警戒を解くわけにはいかないのです」
輝く蛍さんの独り言「とりあえず二人の○もらいは放置!」
二者択一さんの独り言「かなん、見切り発車、ひつまぶし んー」
二者択一さんの独り言「まぁ霊は真でみていいか」
輝く蛍さんの独り言「自分が○もらってるというのもあるけど、希望狂人でリーガルさんで囲ってるならちょっと噛むタイミングが早いと思うんだよなぁ。いやこのタイミングでもいいんだけど、噛んだのは希望さんの銃殺を恐れたんじゃないかって。
だって希望さんつばつべ増刊号さんをすごく占いたがってたし」
見切り発車さんの遠吠え「ひつまぶしさん、でしょうか。>吊り先」
ひつまぶしさんの独り言「続行」
かなんさんの遠吠え「ええ、ひつま指定してくれそうですし」
108倍返しさんの遠吠え「全残り見るなら蛍噛み
最後の吊り先誰が一番いいだろう」
見切り発車さんの遠吠え「ジャコランたんさんは、可哀想だけど残してしまいましょうか。」
かなんさんの遠吠え「およそ、リーガルが吊れることはあっても、蛍は吊れないでしょう」
八つ当たりさんの独り言「まず共有噛みでしょう、迂闊な事を言うのではなかった」
かなんさんの遠吠え「では蛍いきますか」
二者択一さんの独り言「あの出方で偽ならたいしたものだけど、
どっちにしろ妖狐不在の3残りを延々危惧するなら共有護衛でもいいと思うけど」
八つ当たりさんの独り言「ノーミスか」
108倍返しさんの遠吠え「共有噛み切りかリーガル噛みかね」
見切り発車さんの遠吠え「◆輝く蛍さん 「注目しているのは108倍返しさんとひつまぶしさん。
ひつまぶしさんについては昨日で狐はなさそうだと思ったけど
それは今朝どうでもよくなった。」 」
かなんさんの遠吠え「共有・リーガル・輝く・霊、ここからですが、いずれにせよ1/2で勝ちです」
ジャコランたんさんの会話「108、見切り、ひつま、二者
かなん
リーガル、蛍」
見切り発車さんの遠吠え「輝く蛍さん噛みでしょうか。」
108倍返しさんの遠吠え「霊能が見切りの味方
かなんが俺吊れば輝く蛍はかなんの味方
って感じかな」
まやーさん「うわーひつま狩人か」
二者択一さんの独り言「狐真狂ー狼」
二者択一さんの独り言「霊狼あるかね」
八つ当たりさんを護衛します。 >>> ひつまぶし <<<
まやーさん「おつー」
かなんさんの遠吠え「全残り勝利も間近ではありますが、どこを噛みましょうね」
ゲームマスター「まやーさん、お疲れ様ですの。」
希望さん「蛍ありがとうがんばれー!」
かなんさんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(13/10/10 00:26:10)
まやーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャコランたんさん0 票投票先 → まやーさん
まやーさん8 票投票先 → ひつまぶしさん
八つ当たりさん0 票投票先 → まやーさん
かなんさん0 票投票先 → まやーさん
輝く蛍さん0 票投票先 → まやーさん
108倍返しさん0 票投票先 → まやーさん
二者択一さん0 票投票先 → まやーさん
リーガル何とかさん0 票投票先 → まやーさん
ひつまぶしさん2 票投票先 → まやーさん
見切り発車さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
ゲームマスター「苦しい展開なのは一目瞭然ですから、せめて村側も(間違えた時苦しくなるとしても)愛えのきさんと希望さんで、真占いがどちらだったのか、くらいは結論出さないとまずそうですの。」
まやーさん「おやすみー」
八つ当たりさん「希望は狂人なら噛ませずに吊らせていいと思いますが」
輝く蛍さん「っていうか希望さん真ならつばつべさん占いたがっていたのは正解だったんですね」
ひつまぶしさん「見切り発車さんが狼で特に理由はないけど投票しつづけているパターンですか?」
108倍返しさん「リーガルも輝く蛍も村でいい>かなん
むしろお前の方が囲いの疑惑が急浮上」
見切り発車さん「視点>ひつまぶしさん」
かなんさん「仮に狼から判別ついてたとしたら、まずまちがいなく、ここ」
二者択一さん「噛まれのどちらを真で見るかだけど、えのき狂ならかなん
なんだけど、それなら希望吊らせるほうがはやそうにも思えたり」
まやーさん「ここで吊られてもいいけど後が厳しいのでよろしく>村」
108倍返しさん「ほんまそれ>輝く蛍
つばつべ狼前提で考えてた昨日までの俺は無かったことにしたい」
かなんさん「あとすんげえめんどくさいのが、リーガルなのよ」
ひつまぶしさん「発言上では感性合わないとまるで感性が合わないだけの村人と捕らえられるような発言をしているのに
私に投票しつづけるのは何故ですか?」
ゲームマスター「蹂躙されて終わりそうな感じですの。」
まやーさん「素村です>2者」
八つ当たりさん「護衛ください ウォウウォウ」
輝く蛍さん「言ってますけど→ひつまぶしさんが言ってますけど」
二者択一さん「村人でもないですか?」
ジャコランたんさんないようなのでまやーさん吊りで
輝く蛍さん「俺に○を出したから希望さんを噛んだんだろうと言ってますけど、つばつべさんが
狐なら狼の目的の9割以上は狐処分ですよね」
見切り発車さん「ひつまぶしさんは本当に感性合わない」
まやーさん「ないよー 狩人でもないからおk>ジャコ」
八つ当たりさん「異論はないので進めてください」
かなんさん「まやーもいいんですけど、まずは108倍だと思いますよ私」
まやーさん「で、つば狼で108吊っとけば何とかなるかもね
その前に自分吊られそうだけどな!って考えてたら…」
108倍返しさん「輝く蛍吊ろうっていうひつまぶし吊っときゃいいよ」
ひつまぶしさん「まやーさんは昨日と今日がまず繋がってないですよね」
二者択一さん「まやーさんは昨日の最後の2発言がまったく一致してないですよ」
ゲームマスター「メモ捨てる必要なんて全然ありませんの。」
ジャコランたんさん指定 まやーさん COありますか?
まやーさん「てっきりひつま狐だと思ってたのに」
108倍返しさん「希望真派のもふもふ噛まれたってことは希望真でいいんだろ」
八つ当たりさん「基本的に二者択一と見切り発車以外の指定なら共有に賛同します」
二者択一さん「違うなと思ったら無視したらいいだけですよ」
かなんさん「なら、昨日、さくっと破綻即吊りを提唱した、ひつまぶしと108倍返しから吊りましょうか
とりわけ、意見の薄い108倍ですね」
まやーさん「えー本当に今までのメモ捨てる展開かよ…」
輝く蛍さん「注目しているのは108倍返しさんとひつまぶしさん。
ひつまぶしさんについては昨日で狐はなさそうだと思ったけど
それは今朝どうでもよくなった。」
見切り発車さん「占い真狂狐の内訳なんてほぼ考えていないから
つばつべ増刊号さんは残り9人で吊り、って考えてた」
ひつまぶしさん「昨日の発言どおり輝く蛍が狼だと思います
質問はありますか?」
リーガル何とかさん「結果さておき霊意見派だったが、共有指示無視からの指揮士気下げは最優先回避したい」
もふもふさん「おつかれさまもふっ」
八つ当たりさん「おっと失礼しました」
輝く蛍さん「霊が真なら狼3票あるということですな」
二者択一さん「まやーさんかかなんさんか吊りたいけど
後者はちょっと噛み筋的には弱くなるのかなあ」
ひつまぶしさん「狐盾は盾にならないから」
愛えのき愛さん「霊能は真か狼」
ジャコランたんさん指定300でいれます
八つ当たりさん「はぁじゃねーよ噛み筋どう見ても真狂狐だろう」
見切り発車さん「マジか>霊能結果」
まやーさん「マジで狼3残り?!」
108倍返しさん「狐不在の3残りかよ」
ひつまぶしさん「いやはぁじゃないから」
輝く蛍さん「ほぉ」
八つ当たりさん「狐盾嫌いなんですか?みんな」
まやーさん「はぁ?!>霊能」
ゲームマスター「もふもふさん、お疲れ様ですの。」
ジャコランたんさん「相方ご愁傷様よ…」
輝く蛍さん「さて霊結果は」
二者択一さん「おはよう」
108倍返しさん「おはよう」
八つ当たりさん「霊能者をCO つばつべ増刊号は○」
ひつまぶしさん「おはよー」
ジャコランたんさん「おはよう」
輝く蛍さん「おはよう」
見切り発車さん「おは」
まやーさん「おはー」
かなんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/10 00:19:23)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> かなん <<<
二者択一さんの独り言「希望のほうを真で見るならそういうの隠すためにかなん○先のえのき噛みだけど
両方噛むなら意味あいちょっと薄いなあ」
もふもふさんの会話「希望さん真の路線でよさそうって見てるもふっ」
ジャコランたんさんの会話「つばつべ●なら、まやーと108は囲われてたりするのでしょうか」
二者択一さんの独り言「◆まやーさん  「占いは噛めそうだから噛んだってよりもなんか判別ついたっぽいよねー」
◆まやーさん  「えのきのほうが真に見えたからじゃね?>108」
それだとかなんさんかリーガルさんか、になるけど
何でえのきのほうが真ぽいとか先にいってるのかがようわからん」
かなんさんの遠吠え「他の方も身内誘導していきましょう」
見切り発車さんの遠吠え「あ、そうでした。」
108倍返しさんの遠吠え「もふ噛みでお願いします
狩人生きてたら霊能はりつきでしょう」
かなんさんの遠吠え「私明日から108さんに誘導しますんで、よろしく」
まやーさんの独り言「あーこれ自分吊られるわー」
ジャコランたんさんの会話「リーガルなんとかと輝く蛍はともに、2連村投票ですか」
ゲームマスター「これで占い師候補全員○という情報は出ますの。
先入観は捨てて、占い師候補を整理して見る必要がありますの。
つばつべ増刊号→破綻しているので狂or狐
希望さん→真or狂
愛えのきさん→真or狂
●に対して占いカウンターした希望さんと、2-2からCOしてきた愛えのき愛さんでどちらが「狂人らしいか」を考えるのがヒントかしらね。
希望さんが狂人ならば、他の道もありそうなのですが・・・」
もふもふさんの会話「まやーさんでも吊るもふっ?」
かなんさんの遠吠え「霊結果○出ますから」
まやーさんの独り言「つばのグレーに2狼とかある?ないとしても囲いが108しかないし…」
八つ当たりさんの独り言「みんな狐盾嫌いですよね」
かなんさんの遠吠え「いや、狐探し装っても無駄なんで」
見切り発車さんの遠吠え「さもなければ、もふもふさん噛みで。」
ジャコランたんさんの会話「希望○のリーガルなんとかは昨日ステってますね…」
108倍返しさんの遠吠え「銃殺出ると思ったんですよね
出てたら希望噛みでほとんど詰んでましたし」
ひつまぶしさんの独り言「わかりやすくてよろしい」
見切り発車さんの遠吠え「◆まやーさん 「占いは噛めそうだから噛んだってよりもなんか判別ついたっぽいよねー」
…これ、狐探しを装ってまやーさんを消しておいた方が
よろしいでしょうか。丁度破綻されたつばつべ増刊号さんの○の方ですし。」
かなんさんの遠吠え「ジャコが経験浅いのは、あれで潜ってる時点でよくわかります」
愛えのき愛さん「希望真なら4○1狩3w3村 吊り4回」
108倍返しさんの遠吠え「こっちは希望真見てるのに対してジャコは経験浅い発言してましたし」
つばつべ増刊号さん「それは私じゃないです」
ジャコランたんさんの会話「希望が真目でしょうか

○から吊るならまやー
灰から吊るなら二者択一でしょうか

双方ともに2連村投票ですが」
かなんさんの遠吠え「あとつばつべ噛みとか怖いこといってたんで、早めに希望噛みましたよ」
二者択一さんの独り言「まやーとかなんあたりつりたいけどかなんのほうは難しいなあ」
うどんさん「これはかなりきついですね」
まやーさんの独り言「ところでひつまぶし狐?」
108倍返しさんの遠吠え「もふもふから噛みましょうか」
二者択一さんの独り言「真であんな水増し内容書いちゃうんですか?」
まやーさんの独り言「何で二者にまで投票されてるんだ」
うどんさん「やっぱりですか初日から一人投票遅い人がいて突然死でないか心配してます」
つばつべ増刊号さん「ごめんなさい ちょっとブラウザクラッシュしちゃってて」
八つ当たりさんを護衛します。 >>> ひつまぶし <<<
かなんさんの遠吠え「霊はほぼ噛めないと思うんで、共有かリーガル噛みが筋でしょうね」
ゲームマスター「つばつべ増刊号さん、お疲れ様ですの。」
4日目の夜となりました。(13/10/10 00:14:33)
つばつべ増刊号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャコランたんさん0 票投票先 → つばつべ増刊号さん
まやーさん2 票投票先 → つばつべ増刊号さん
つばつべ増刊号さん8 票投票先 → まやーさん
八つ当たりさん0 票投票先 → 見切り発車さん
かなんさん0 票投票先 → つばつべ増刊号さん
輝く蛍さん0 票投票先 → つばつべ増刊号さん
108倍返しさん0 票投票先 → つばつべ増刊号さん
二者択一さん0 票投票先 → まやーさん
リーガル何とかさん0 票投票先 → つばつべ増刊号さん
ひつまぶしさん1 票投票先 → つばつべ増刊号さん
もふもふさん0 票投票先 → つばつべ増刊号さん
見切り発車さん1 票投票先 → ひつまぶしさん
ゲームマスター「残り5秒まで待ちましたが未投票者がいらっしゃいましたの。」
ゲームマスター「1回だけ再投票処理します。
未投票による突然死にご注意下さい。
以降投票勧告のみ行います。」
再投票してください。
愛えのき愛さん「再投票???」
ゲームマスター「狩人さんがお仕事しないと苦しそうですの。」
ゲームマスター「まあ3−1で狼真狂でも平然と噛み切る狼もたくさんいますから、つばつべさんを狐とする根拠は薄いですし、吊るのも仕方ないのかしらね。」
まやーさん「占いは噛めそうだから噛んだってよりもなんか判別ついたっぽいよねー」
見切り発車さん「でも、希望さん狼前提の推理はおじゃんだ」
ひつまぶしさん「自論の展開の仕方が人外のそれに近いものだと思ったので
人外だと確信しました
こうかけばもっともらしいですか?」
二者択一さん「うん?が可愛かったから何でもないです」
輝く蛍さん「へへっ」
二者択一さん「ああ僕予告投票されてるんだ」
108倍返しさん「じゃあ希望噛む必要ないじゃん>まやー」
見切り発車さん「ひつまぶしさんと感性が合わない」
かなんさん「うん?>二者」
輝く蛍さん「●特攻する狐は十分ありえると思いますよ。狐が○で出るほうが狐にとって難しいイメージがあります」
八つ当たりさん「護衛くださいお願いします」
二者択一さん「かなんちゃん」
見切り発車さん「狼だったら噛み切り予定なのに囲わないだろう、って」
ひつまぶしさん「発言の展開がアウト
もう完全にアウト」
かなんさん「そうか? それだとむしろ、二者狼だから希望噛んだ、というケースの方がありそうだけど>見切り」
愛えのき愛さん「ここで狐吊って霊結果○だと村視点でも狐狂死亡3w濃厚です」
ひつまぶしさん「◆輝く蛍さん 「まあ狐と狂人が占いに入っていたとすると人外が霊を騙らなかったというのも通るけど(霊初日じゃなければだけど)、ただ狐決め打てる要因があるわけでもないのです。」
人外認定します」
108倍返しさん「1希望吊るために愛えのき噛んだけど希望吊れなかったから→希望真占い
2輝く蛍で囲ったから→希望狂人」
まやーさん「えのきのほうが真に見えたからじゃね?>108」
希望さん「申し訳ない」
ひつまぶしさん「狐が占い騙りする場合のもっとも勝ちやすい戦術なんですが>ジャコランたん」
輝く蛍さん「まあ狐と狂人が占いに入っていたとすると人外が霊を騙らなかったというのも通るけど(霊初日じゃなければだけど)、ただ狐決め打てる要因があるわけでもないのです。」
見切り発車さん「で、希望さんはグレランで輝く蛍さんに投票し、
しかも翌日そのまま占った」
つばつべ増刊号さん「初心者COはやめてください>ジャコランたん」
八つ当たりさん「護衛ください(適当)」
ひつまぶしさん「吊り4狼3とかそうとう楽ですよ」
ジャコランたんさん「●特攻する狐なんて聞いたこともないわ」
二者択一さん「せんせえ、どっち真で見るか、だけど、今後白吊りは視野に入ってきますかあ?>共有」
108倍返しさん「何で愛えのき→希望の順で噛んだのか。逆ではダメだったのか」
まやーさん「あ、それ言っちゃったら吊るしかないわ>つば」
かなんさん「つばつべ即吊りはめんどくさそうだけどな」
見切り発車さん「この噛み筋なら噛み切りが既定路線だった」
ゲームマスター「占うなら輝く蛍さんを選んだ日だったかしらね。けれど勇気が出ないのも分かりますの。」
まやーさん「そりゃそうだけどうっかりおうどんとか嫌だし>じゃこ」
もふもふさん「希望さんは噛まれるならほぼ真もふっ」
ひつまぶしさん「とりあえず皆さんお手持ちのメモを捨てましょう
もう役にたちませんよ」
つばつべ増刊号さん狐だから安心して残せ
輝く蛍さん「正解!>見切り発車さん」
つばつべ増刊号さん「グレーたくさんいて吊り4回で狼3匹吊りきれると思うんですかあなたたちは」
もふもふさん「真狂狐の噛み切りだとしたら厳しいけどがんばろーもふっ」
八つ当たりさん「いや、だめですね」
二者択一さん「残ったつばつべが妖狐っていいたいんじゃないの?>まやーさん」
見切り発車さん「いいやそのまま展開する
輝く蛍さん狼はほぼ無いと思ってる」
かなんさん「真狂狐-真、あるいはそうみせたい真狂狼-真
おそらくは前者でしょうけど、後者警戒するならひつまぶし吊ればいいです」
八つ当たりさん「いやいいです」
ひつまぶしさん「で?>まやー」
まやーさん「あぁ。つばが狐って言いたいのか ごめん>ひつま」
リーガル何とかさん「八橋氏が先に言った通りだと思う」
108倍返しさん「破綻吊りでいいけど囲い噛みがあるのかどうかが超絶めんどくさい」
ジャコランたんさん「>まやー まだ一匹も吊れてないのに残す意味とは」
ひつまぶしさん「いやですよ即吊りです」
ゲームマスター「さすがにつばつべ増刊号さん狐が見えてくるんじゃないのかしらね。
そうするとかなんさん狼も透けそうですが。」
八つ当たりさん「駄目です」
まやーさん「えのきも噛まれてるんだけど?>ひつま」
もふもふさん破たん吊りもふっ
ひつまぶしさん「なんで狼だと思うんですか」
二者択一さん「狼狼狂ー真とかだと最悪だなーとか考えてたけどそう着ましたか」
八つ当たりさん「真狂狐-真」
希望さん「つばつべ占う勇気がなかった・・・だめだ」
見切り発車さん「うん」
つばつべ増刊号さんおつかれさまでした 村は私を盾にしなさい
輝く蛍さん「ひゃぁ」
希望さん「お疲れ様です」
まやーさん「とりあえずつばLWで残すよね」
かなんさん「リアルで変な声出たわ」
ジャコランたんさん「なんていう噛みでしょう」
ひつまぶしさん「じゃあ真狂狐でしょう」
もふもふさん「おはもふっ」
輝く蛍さん「おはよう」
108倍返しさん「はぁ」
八つ当たりさん「霊能者をCO うどんは○」
つばつべ増刊号さん理由 ◆108倍返し 「護衛ぶらし乙 つばつべ真からブレない」
等々発言が全体的に私にすりよっています。
グレランでも吊れるか吊れないかのぎりぎりのところの発言してます。
そのわりには2日目はもらい票なし、3日目は2票とすくないです。
以上より狐っぽさと狼っぽさを兼ね備えてるので占います
見切り発車さん「おは」
108倍返しさん「おはよう」
ゲームマスター「希望さん、お疲れ様ですの。」
かなんさん「へ」
まやーさん「え、そこ噛めるの?!」
二者択一さん「おーはよう」
つばつべ増刊号さん「占いCO 108倍返し○」
ひつまぶしさん「おはよー」
ジャコランたんさん「おはよう」
かなんさん「おはようございます」
まやーさん「おはー」
ゲームマスター「あら、狐さん噛むのかしら。わざわざ・・・?
愛えのき愛さん噛めたのですから、つばつべさん狐は確定してますよね。」
4日目の朝となりました。(13/10/10 00:05:09)
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二者択一さんを占います。 >>> 希望 <<<
ジャコランたんさんの会話「明日もグレランですか?」
希望さんを狙います。 >>> かなん <<<
ジャコランたんさんの会話「かなんで囲われたから狂人噛んでもいいかっていうのもあるかもですね」
二者択一さんの独り言「どうでも。つばつべがどうかなあ くらい」
もふもふさんの会話「狂人誤爆からのCCOだとして愛なんとかさんが噛まれる理由が不明もふっ」
二者択一さんの独り言「理由:●だされたっつーだけで一気に信用なくなるんだなぁ。
まぁ噛まれる可能性もかなり減ったっつーことでプラスに考えていくわ。
愛えのきは狂人っぽいと考えると、狐の可能性があるつばつべを占いたいが、狐じゃないとさらに信用落ちそうでこえぇ、共有がなにも言ってくれなかったし。

この部分は完全に水増し要因なんでえ この子はまずいいんですよ」
輝く蛍さんの独り言「108倍返し 狼指数50
見切り発車 狼指数10
ひつまぶし 狼指数50 狐指数30
二者択一 狼指数20」
ジャコランたんさんの会話「つ真-希狼-愛狂でしょうか」
もふもふさんの会話「噛まれ狂人の場合、●打ちの方が真ぽくは見えるもふっ」
ゲームマスター「噛み切るのですか。もちろんアリな噛み方ですけど、少しもったいなくも感じますわね。」
ジャコランたんさんの会話「狂の●出しのメリットないものですねえ」
108倍返しさんの遠吠え「つばつべ噛みってことで」
ひつまぶしさんの独り言「真狂狐の可能性を考えるのなら希望さん吊ったほうが対応しやすいですけどね」
108倍返しさんの遠吠え「賭けになるけど噛み切りでいいです」
もふもふさんの会話「噛まれ真の場合、●出し占いとCCO占いの中身がよくわかんないもふっ」
見切り発車さんの遠吠え「私はもふもふさんから投票を頂いてしまいました。
霊能護衛の狩人として吊り逃れましょうか。」
ひつまぶしさんの独り言「古典的な展開を続行します」
ゲームマスター「ですから狼さんは、共有噛みのタイミングとグレーを噛む際につばつべさんの○を出来るだけ噛まないようにしておいて、希望さん吊りまでもっていけばとりあえず安泰ですの。」
108倍返しさんの遠吠え「つばつべ護衛狩人がグレから出てくると詰む可能性もあるので一応狩人COの準備はします」
かなんさんの遠吠え「わかりました、では乱戦ですね」
もふもふさんの会話「噛まれ真のパターンと、噛まれ狂人で占い吊らせにきてるパターンがあるもふっ」
かなんさんの遠吠え「見切りさんはどうしたいです?」
見切り発車さんの遠吠え「噛み切りましょう。ささっと。」
二者択一さんの独り言「最悪は身内切りで狼狼狂ー真 @1がかなんだけど。」
まやーさんの独り言「この時点で対抗占いしたがる希望の真はないわー」
かなんさんの遠吠え「もちろん噛み切らなくてもよしです」
かなんさんの遠吠え「さて噛み切ってもよしですが」
ジャコランたんさんの会話「指定かと思ってえっちらおっちらしてました」
108倍返しさんの遠吠え「希望がつばつべ占うとめんどくさい」
うどんさん「お疲れ様ー」
八つ当たりさんを護衛します。 >>> ひつまぶし <<<
ジャコランたんさんの会話「どうもです。」
まやーさんの独り言「投票がぎりぎりすぎていや」
ゲームマスター「うどんさん、お疲れ様ですの。」
3日目の夜となりました。(13/10/10 00:00:57)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャコランたんさん0 票投票先 → ひつまぶしさん
まやーさん0 票投票先 → 見切り発車さん
つばつべ増刊号さん0 票投票先 → 108倍返しさん
八つ当たりさん0 票投票先 → うどんさん
かなんさん0 票投票先 → 二者択一さん
輝く蛍さん0 票投票先 → うどんさん
希望さん1 票投票先 → 二者択一さん
108倍返しさん2 票投票先 → うどんさん
二者択一さん2 票投票先 → うどんさん
リーガル何とかさん0 票投票先 → うどんさん
ひつまぶしさん2 票投票先 → 希望さん
もふもふさん0 票投票先 → 見切り発車さん
見切り発車さん2 票投票先 → ひつまぶしさん
うどんさん5 票投票先 → 108倍返しさん
ゲームマスター「希望さん真が見出せるとしたら、希望さんの霊判定で○が見えるか
呪殺と同時につばつべ増刊号さんの○が死亡するか、くらいですよね。」
ゲームマスター「もうこれで希望さんが呪殺を出しても信用されないでしょうし、狼の課題は狩人→霊能と襲えるかどうか、だけじゃないかしらね。」
希望さん「だからどうなんってきいてる」
見切り発車さん「OK.」
ひつまぶしさん「役職だったということは私の発言もあながちまちがいではなかったということです」
二者択一さん「人狼か妖狐かしか可能性ないけど後者に賭けてるんです?>希望さん」
見切り発車さん「ひつまぶしさんは「確実に非狼である」
ジャコランたんさんに誘導していた」
八つ当たりさん「怪しまれるところに共有を置くのは村人の考察時間を削ぐことになります
ゆゆしきことですよ」
リーガル何とかさん「占いに明日まで猶予を与えるか、即噛み来てないから切るかは。共有の気分次第だ」
ジャコランたんさん「>ひつまぶし 残念。共有さんでした…」
まやーさん「次の●出るまで待っててもいいんじゃない?狩人胃痛で申し訳ないが…」
輝く蛍さん「共有○もらいじゃなかったんだ!すごい!」
かなんさん「ジャコの臭さが共有だったことに軽く驚愕し、無駄吊りが減ったことに安堵を覚えるかなんさん」
愛えのき愛さん「この内訳は勝ってほしいぃぃ」
もふもふさんこの展開で囲いは薄そうもふっ
頑張って人外つるもふっ
うどんさん「グレランかまあ昨日のハンターさん投票に狼1か2いそうだな」
希望さん「まぁこれで狼だったらますます付込まれるだけだからちょっと賭けになるけどさ」
二者択一さん「共有共有いってるかんじはジャコさん共有ぽかたよね」
ひつまぶしさん「発言の内容についての話はしていません
あなたが村人ならその言葉をその並び方でつかわないのであなたは人外です>ジャコランたん」
リーガル何とかさん「吊り数的にはまだ余裕がある」
輝く蛍さん「昨日は安易なステ吊りに逃げましたが、今日こそ勝負の吊りでいきます。でも昨日の発言見る限りではピクピクくる人はいなかったんだけど」
108倍返しさん「お前がそれ言っちゃあなぁ>希望」
八つ当たりさん「なぜ出さないのです?」
ジャコランたんさん相方 もふもふ あってます
かなんさん「みんな希望に飢えてるんだよ>二者択一」
希望さん「つばつべは占ったらあかん?>共有」
リーガル何とかさん「本日グレを攻めて困るパターンは狩狐ヒットのみだ。」
ジャコランたんさん「共有さんは指定早くお願いね」
もふもふさん今日もグレランもふっ
相方ジャコランたんさんもふっ
ゲームマスター「占い理由の長文については縛ってませんので予めご了承下さい」
希望さん「ちゃうでしょ、えのき噛むことによって俺吊りにもっていくための噛みでしょ」
二者択一さん「頭に「希望」がつく発言多ッ」
つばつべ増刊号さん「希望さん吊ればいいんですよ こんだけ信用差あるんだから狼は諦めて狩人ゲーしろよ」
輝く蛍さん「よし!グレラン!決めた!」
まやーさん「しかしあそこで出る意味もそんなわからんからレアケで狐混じり知らせに来た狂人とかもあるかもしれないけどわからない」
ジャコランたんさん「>ひつまぶし いやいや昨日の展開から客観的に考えて一番可能性が高いでしょうという話ですよ。
わたし吊りたいですか?」
ひつまぶしさん「希望さん吊りが一番の希望さん真証明になるとおもいますよ」
うどんさん「希望さん吊ろう今日噛まれてない時点でここ真はない」
八つ当たりさん「希望なんてどこ視点でも狼濃厚なんだから飼えるとこまで飼っとけばいいんですよ」
ゲームマスター「売ってないんじゃないかしら・・・。」
希望さん「理由が長いのがきりたい理由ですか。」
108倍返しさん「ほんまそれ>つばつべ」
まやーさん「普通に真狼狂なんだろうよ えのきは結構真目に見えたんだけどねぇ」
二者択一さん「昨日吊られた人も大差ないよ・・・>発射さん」
つばつべ増刊号さん「私のこと噛めないので狂人をとりあえず噛みました ということでしょうね」
愛えのき愛さん「ファミリーレストラン大手「サイゼリヤ」は、来春の消費増税後も、主要メニューの税込み価格を据え置く方針を決めた。増税分はコスト削減で吸収する。外食大手で据え置きを表明したのは初めて。サイゼリアでうどんって売ってるのかしら」
かなんさん「もういっそ希望吊ってもいい気すらしますけど、ジャコが吊れてないのでジャコを吊りましょう」
輝く蛍さん「誰ですか!安易なハンターさん吊りとかしたのは!俺ですよ!」
愛えのき愛さん「Love占いCO うどん○」
八つ当たりさん「どこから長いか、というのは個人の主観に依りますからなんとも言えないですね」
ひつまぶしさん「それと昨日は他の人の誘導にのりましたが
◆ジャコランたんさん 「あーあ最後に出た占い抜かれてしまったか
まあ真でしょうね…」
この発言でジャコランたんの人外を確信しました」
ゲームマスター「別に占い理由の長文は禁止してませんの。
結果について短文で発表してくださいと縛ってますの。>つばつべ増刊号さん」
見切り発車さん「ほぼ把握発言のみだったひつまぶしさんは
昨日の内に吊っておきたかったのに」
108倍返しさん「身内切り2騙りなら占い噛まない」
ジャコランたんさん「あんまり長すぎる理由はテンプレ読んでないでしょうか…吊りたいですね」
希望さん「俺吊ってグレラン大会にすんの?つばつべ占いたいけどな。」
二者択一さん「うん、意味はわかるっす」
まやーさん「あ、うん。そこはごめん>つば
遅いのは自分が読んだときだ」
もふもふさん「そこ護衛ないとか信じられないもふっ
狂人って言ってたとこ吊りたくなっちゃうもふっ」
愛えのき愛さん「すげー」
つばつべ増刊号さん「理由長いのはNGって書いてあったので発言の引用はしてありませんが照らしあわせていただければ意味はわかると思います。」
かなんさん「つばつべ噛めそうにないからえのきから噛みました、って感じですね」
輝く蛍さん「とりあえずグレラン続けるか希望さん吊っちゃうかの2択」
ひつまぶしさん「じゃあ希望さんを吊ってあげるのが希望さんの真証明になると思います」
108倍返しさん「護衛ぶらし乙
つばつべ真からブレない」
八つ当たりさん「やはり霊能護衛はいらないと僕の口から言うべきでした」
うどんさん「そこが噛まれたかきついな」
二者択一さん「愛がないとだめだったみたいでう」
希望さん「やはり愛えのき狂人か。」
ジャコランたんさん「あーあ最後に出た占い抜かれてしまったか
まあ真でしょうね…」
もふもふさん「おはもふっ」
ゲームマスター「愛えのき愛さん、お疲れ様ですの。」
二者択一さん「おはよう」
まやーさん「いきなり占い噛むのかよ」
つばつべ増刊号さん理由 私の言ってることが意味がわからないといい、説明をしたところ、
遅いとおっしゃられましたが私の該当の発言は共有が霊能撤回してすぐ
(次の発言)でしたものです。
明らかに信用落としにきてるor適当に誘導してるので占います。
希望さん理由:●だされたっつーだけで一気に信用なくなるんだなぁ。
まぁ噛まれる可能性もかなり減ったっつーことでプラスに考えていくわ。
愛えのきは狂人っぽいと考えると、狐の可能性があるつばつべを占いたいが、狐じゃないとさらに信用落ちそうでこえぇ、共有がなにも言ってくれなかったし。
なのでグレーから輝く蛍を予告通りに占う。
8発言してるけど、これだけ占いに関していろいろあった日なのに、それについて一切発言してない。
なんか尻尾だすの怖くて思い切った発言できなかったんじゃね?
108倍返しさん「おはよう」
ひつまぶしさん「おはよー」
見切り発車さん「おは」
ジャコランたんさん「おはよう」
八つ当たりさん「霊能者をCO ハンターは○」
うどんさん「おはようございます
とりあえず占いは
愛さん>つばつべさん>初日先生>希望さん
で今のところ見ています」
かなんさん「おはようございます」
輝く蛍さん「おはよう」
つばつべ増刊号さん「占いCO まやー○」
まやーさん「おはー」
希望さん「占いCO 輝く蛍○」
3日目の朝となりました。(13/10/09 23:53:00)
愛えのき愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛えのき愛さんを狙います。 >>> 108倍返し <<<
八つ当たりさんの独り言「やったね」
つばつべ増刊号さんの念話「まやちゃん」
八つ当たりさんの独り言「ということで5日目ぐらいまで生きていられるでしょう」
つばつべ増刊号さんの念話「たぶん狩人」
まやーさんの独り言「フェイントで結果騙りすれば希望確定狼ってわかると思うわ
この辺やっぱ意味わからん」
ジャコランたんさんの会話「はーい、進行は任せます」
ゲームマスター「愛えのき愛さん噛みで、同時に呪殺できれば希望さん真の芽も残るかしら。」
輝く蛍さんを占います。 >>> 希望 <<<
もふもふさんの会話「占い噛まれないなら10まで残しておいてもいいもふっ」
まやーさんの独り言「占いの準備ができてるあたり希望が人外目なの?」
見切り発車さんの遠吠え「御意。」
108倍返しさんの遠吠え「じゃあ0130に愛えのき噛みます」
ゲームマスター「狩人さんどこを守るかしらね。悩ましいですの。」
ジャコランたんさんの会話「希望はいつ吊る?」
八つ当たりさんの独り言「結果を騙る必要もないですね」
もふもふさんの会話「お任せするもふっ」
まやーさんの独り言「狂人特攻なのか」
もふもふさんの会話「そうもふっ」
ジャコランたんさんの会話「明日は無駄占い避けるためにも出た方がいいかしらね」
かなんさんの遠吠え「そこも踏まえれば、真残しは一挙に瓦解する目もありますが、お任せします」
見切り発車さんの遠吠え「愛えのき愛さん 0 票 投票先 → 見切り発車さん 」
ひつまぶしさんの独り言「古典的な展開にします」
見切り発車さんの遠吠え「愛えのき愛さん→希望さん噛み
或いは逆の手順で噛み切りましょうか。」
108倍返しさんの遠吠え「噛めなかった場合、GJと狐両方の可能性残るのがめんどいですが」
ハンターさん「おつかれさまでした。」
八つ当たりさんの独り言「護衛はいらないと言えば良かったでしょうか」
ジャコランたんさんの会話「八つ当たりか」
まやーさんの独り言「つばの真が見れない…」
八つ当たりさんの独り言「CCO交えた形で信用勝負を取ってくる狼はいないでしょう」
かなんさんの遠吠え「希望が狐占いたそうな顔してましたから、どうでしょうね」
108倍返しさんの遠吠え「漂白噛みで残り吊らせる進行にしますか」
見切り発車さんの遠吠え「はい、予定外でございます。」
ジャコランたんさんの会話「真霊把握できてないんだがどこ?」
もふもふさんの会話「吊られてないから問題ないもふっ」
八つ当たりさんを護衛します。 >>> ひつまぶし <<<
ゲームマスター「ハンターさん、お疲れ様ですの。
CO数の把握ミスが響いたのかしら。」
ジャコランたんさんの会話「タイミング見えず潜ってしまったすまそ」
かなんさんの遠吠え「予定外ですね」
見切り発車さんの遠吠え「愛えのき愛さん狂人を見るならば、
ささっと漂白噛みしてしまいましょうか。」
108倍返しさんの遠吠え「ボーナスゲーですね」
2日目の夜となりました。(13/10/09 23:48:28)
ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャコランたんさん2 票投票先 → ハンターさん
まやーさん1 票投票先 → ハンターさん
つばつべ増刊号さん0 票投票先 → まやーさん
愛えのき愛さん0 票投票先 → 見切り発車さん
八つ当たりさん0 票投票先 → うどんさん
かなんさん0 票投票先 → ジャコランたんさん
輝く蛍さん1 票投票先 → ハンターさん
希望さん1 票投票先 → 輝く蛍さん
108倍返しさん0 票投票先 → ハンターさん
二者択一さん0 票投票先 → ハンターさん
リーガル何とかさん0 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん8 票投票先 → 希望さん
ひつまぶしさん1 票投票先 → ジャコランたんさん
もふもふさん0 票投票先 → ハンターさん
見切り発車さん1 票投票先 → ひつまぶしさん
うどんさん1 票投票先 → ハンターさん
ゲームマスター「様子見占いの功罪・・・といったところかしら。
様子見が流行っていることで、真でもカウンターに見られてしまいますの。
もちろん、特攻●に釣り出されないというメリットもありますが。」
輝く蛍さん「狂人っぽくもあるけど>3−2にした」
まやーさん「おそいよ>つば」
希望さん「最後でてきたのが狂人だろ。」
二者択一さん「愛がなければ見えない」
ひつまぶしさん「好きにしなさい」
見切り発車さん「希望さんは予告必須ね、貴方真なら」
ゲームマスター「いくしかありませんの。>希望さん」
108倍返しさん「CO数すら把握出来てないとは(呆れ)」
かなんさん「ふえとるよ>ハンター」
つばつべ増刊号さん「霊能2だったから言ったんだよ もう撤回したからちがうけど>まや」
もふもふさん「2−2を3−2にした占いは真っぽく見えちゃうもふっ」
輝く蛍さん「愛です、愛>ハンターさん」
希望さん「つばつべ占いたいけどだめだよな?」
ハンターさん「2-1じゃないの?」
かなんさん「では普通にジャコ吊りましょう」
まやーさん「◆つばつべ増刊号さん 「希望吊れ 真霊能は明日フェイントで結果騙りすれば希望確定狼ってわかると思うわ」
ごめん。ちょっと意味がわからない」
もふもふさんグレランもふっ
リーガル何とかさん「村の意見は関係ない。金を積まれれば3-1の霊吊りも可能にしてやるぞ」
ゲームマスター「狂人さんが狼さん囲ってますから、●貰いが真、まで見えてますの。村人苦しいですわね。」
うどんさん「撤回あったな3−1だしグレランだ」
希望さん「特攻見る気ゼロ?●だされたっつーだけでそこまで信用おちるのかよ。」
二者択一さん「真見る気なくても置物扱いしたらいいジャナイデスカ」
輝く蛍さん「そ、そうですね…たしかに…>八つ当たりさん」
ひつまぶしさん「愛えのき愛さんの反応が遅いので真を切ります」
見切り発車さん「よしよし」
ジャコランたんさん「共有さん今日はグレランですか?」
希望さん「わかりづら、八つ当たりは霊能なのね。」
108倍返しさん「3−1だけど希望の真を見る気が無い」
八つ当たりさん「どこをどう見ても架空の名称に○ですが>輝く蛍」
輝く蛍さん「誰かの言ってたとおりの展開になりますたね」
愛えのき愛さん「対抗ロラで村勝ちなんだけど、村視点霊ロラでもいいよ共有が霊能COしてなければ」
かなんさん「予想通りすぎて泣きました」
まやーさん「はい撤回はいりましたーからのグレランですね」
もふもふさん相方さん生存もふっ
ひつまぶしさん「結局グレランですね」
二者択一さん「ハッシン」
つばつべ増刊号さん「希望吊れ 真霊能は明日フェイントで結果騙りすれば希望確定狼ってわかると思うわ」
ゲームマスター「狐真狂-真共かしらね。」
もふもふさん撤回共有COもふっ
108倍返しさん「多分それが一番村視点情報が多い>ひつまぶし」
ジャコランたんさん「共有さんは出ないのかしら」
ひつまぶしさん「見切らないでください」
ハンターさん「おはよう
さわやかな朝だね」
かなんさん「とかいってたら3-2なので、やはり撤回があるのでしょう」
二者択一さん「ひつまぶしとひまつぶしは似ている」
八つ当たりさん「希望吊ってくれてもいいんですよ
僕はまだ死にたくないんです」
まやーさん「って更に占い1追加 もう全人外出ちゃえよ」
見切り発車さん「あーもう」
ひつまぶしさん「カウンターCOの占い吊って霊能二人の結果みてもいいですよ」
うどんさん「まだ占い出るのか共有撤回あるなら早めにな」
見切り発車さん「何言ってるの ひつまぶしさん残しておいて良い訳が無いじゃん」
輝く蛍さん「3−2じゃないですかぁ…グレランできないじゃないですかぁ…」
かなんさん「わたししってますよこれ、霊2人に見えて実はもうすぐもふもふが撤回なんですよ」
108倍返しさん「CCO吊りか霊ロラの2択」
ひつまぶしさん「そうかじゃあロラしましょう」
ジャコランたんさん「●からのCCOだけど、それでも占い3か
騙り予定の狼がスイッチしたかな」
まやーさん「あぁ。そういうことね 霊ロラか●吊りじゃないの?」
愛えのき愛さんジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)との専属契約を解除したとFAXで発表した。“解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題。アイコンが初日と同じなので占いました
ゲームマスター「煮てませんの。>リーガル何とかさん」
希望さん「何の特攻だろうかこれ。八つ当たりが飛び出してるからここ狂人っぽくも見えるし。」
輝く蛍さん「それやるなら架空の名称で実際の参加者とは関係ございません的な名前にしたほうがよかったとは思うけどね…」
八つ当たりさん「●が僕より遅いのが悪いからいいです」
二者択一さん「リーガル何とかと リーマンショックは似ていない」
愛えのき愛さんじゃあここから真占いが出るわ Love占いCO かなん○
つばつべ増刊号さん「こんな見え見えのCCOさっさと吊ってください」
ひつまぶしさん「だってどうみてもロラしなくていい」
リーガル何とかさん「八つ当たりと、八橋は似ている」
うどんさん「2−2だなグレランだ」
二者択一さん「2−2ですけどたまには違う展開でもいいですよ」
ゲームマスター「狐さんが真占いに●を・・・。」
かなんさん「ではもう希望吊ってもいいような気すらしましたが、仕方ないのでジャコランタン吊りましょう」
108倍返しさん「じゃあつばつべ真で」
ひつまぶしさん「2−2になったのでグレラン」
二者択一さん「八つ当たりさんおもしろい」
輝く蛍さん「グレランわかりました」
ジャコランたんさん「あら●出しですか。八つ当たりはどうして潜らなかった…」
ひつまぶしさん「2−1ですね」
見切り発車さん「丁度良い>噛み時間」
もふもふさん霊能COもふっ
まやーさん「くろきた…の前に飛び出しが」
希望さん理由:今日は観られなかったけど一期が面白かったので期待大ってことで占う。
ひつまぶしさん「おはよー」
八つ当たりさん理由:
僕と同じく名前に漢数字が付く人を占いましたが
霊能COなので本当に○かどうかは知らないです
もふもふさん「おはもふっ」
希望さん「占いCO リーガル何とか○」
108倍返しさん「おはよう」
つばつべ増刊号さん理由 みんなに希望をみせたい。そんな思いがふくらんで占いました。
二者択一さん「おはよう」
見切り発車さん「おは」
かなんさん「おはようございます」
ジャコランたんさん「おはよう」
リーガル何とかさん「おはよう」
ゲームマスター「5COになったら、やはり相互占いするのがいいのかしら・・・。」
うどんさん「おはようございます」
輝く蛍さん「おはよう」
つばつべ増刊号さん「占いCO 希望●」
八つ当たりさん「占いCO 一者択二○」
まやーさん「おはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 23:40:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 108倍返し <<<
ゲームマスター「占い5COなんてことも・・・。」
見切り発車さんの遠吠え「二騙りですか。了解です。」
ゲームマスター「狐さんの占い騙りは、初心者さんの練習にもいいですよね。
迷惑かけるわけでもありませんし、呪殺対応はしなくていいわけですし。」
108倍返しさんの遠吠え「0130に噛みます」
ジャコランたんさんの会話「気分ですか、了解。アーマーかけるようならグレラン指示出しますね」
見切り発車さんの遠吠え「信頼勝負路線で。」
ジャコランたんさんの会話「FOでいいですか?」
もふもふさんの会話「気分で行くもふっ」
リーガル何とかさんを占います。 >>> 希望 <<<
ゲームマスター「狐さん騙りに出るおつもりかしら。」
108倍返しさんの遠吠え「では助言に則って占い騙ります」
かなんさんの遠吠え「もぐります もふもふのみ対応 ●もらったら大人しく吊られる予定です」
見切り発車さんの遠吠え「では、私が占い騙ります。」
つばつべ増刊号さんの念話「潜伏する体力もないし逝ってきます」
ジャコランたんさんの会話「相方さんはどうします?」
見切り発車さんの遠吠え「グレランを抜けられそうに無い人には、
占い騙りをおすすめします。」
もふもふさんの会話「了解したもふっ」
輝く蛍さんの独り言「GMさま村たてありがとうございます」
108倍返しさんの遠吠え「よろしく」
愛えのき愛さんの独り言「ひゃっほう!」
つばつべ増刊号さんの念話「さっき猫村でも狐だったんだよなー」
愛えのき愛さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
八つ当たりさんの独り言「さっきはGMさんが霊能者だったからこれも何かの縁でしょう
村建てありがとうございます」
もふもふさんの会話「よろしくもふっ」
ジャコランたんさんの会話「共有苦手ですわ―普通に初日に出ます」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/09-22:54
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
かなんさんの遠吠え「よろしく」
見切り発車さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
まやーさんの独り言「すむら…」
ジャコランたんさんの会話「よろしくです」
つばつべ増刊号さんの念話「狐カー」
八つ当たりさんの独り言「久々にきましたね」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 23:36:10)
ゲームマスター「スタートですの。」
もふもふさん「よろもふっ」
うどんさん「よろしくお願いします」
八つ当たりさん「よろしく」
輝く蛍さん「よろしく」
まやーさん「よろしくー」
見切り発車さん「よろしく」
愛えのき愛さん「COできる役職になるといいなぁ」
ジャコランたんさん「よろしく」
輝く蛍さん「終わった」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「オワリ」
ゲームマスター「カクニンチュウ・・・」
ゲームマスター「コウシンカクニンチュウ・・・」
かりさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方はいらっしゃいませんの。」
かりさんがひつまぶしに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは23:34で更新確認しますの。」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
うどんさん「こんばんわー」
まやーさん「本当に何やってたんだろ自分… と、悩みますがそれでもよければがんばってください>GM」
うどんさん「ズサー」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが見切り発車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:31:48)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つばつべ増刊号さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm21692717
作業用にと聞いてたんだけどポップ系じゃないのに聞き入ってしまう」
ゲームマスター「えい。」
kariさんが希望に名前を変更しました。
見切り発車さん「こんばんは」
ゲームマスター「手抜きのピーチさんもふつつかキックしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:31:26)
もふもふさん「こんばんわ」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:31:10)
kariさんがジャコランたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前にシンパシーを感じたからとか、○○が好きだから嫌いだからとか、何でもいいですの。」
つばつべ増刊号さん「久石譲やばいなーやばいなー」
ハンターさん「了解です。」
ゲームマスター「そう解釈していただければOKですの。>ハンターさん」
愛えのき愛さん「位置占い禁止だと初日はずさ占いとかアイコンの色が同じとかそんなのしか理由が思いつかないわ」
ハンターさん位置固定占い禁止ってのは「占い理由」として禁止でいいの?
ゲームマスター「1日7村ってすごいですわね。わたくしも今度、お休みの日に人狼マラソンに挑戦してみようかしら。」
さんが二者択一に名前を変更しました。
ゲームマスター「(見なかった事にしますの・・・)」
kariさんが輝く蛍に名前を変更しました。
かりさんがまやーに名前を変更しました。
kariさんがつばつべ増刊号に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「作家の案山子さんも、頑張って下さいね。」
かりさんが108倍返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ひつまぶしさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:24:52)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ハンターさん「こんばんは」
kariさんが八つ当たりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:24:37)
kariさんがかなんに名前を変更しました。
リーガル何とかさん「八つ当たりだ!」
ゲームマスター「やられてないのにやり返す、ですわね。」
kariさんがリーガル何とかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんと付いてますのに・・・。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「酉をつけ忘れたので案山子になります」
リーガル何とかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:22:27)
ゲームマスター「応援してますの。」
案山子さん「頑張ってきます!」
ゲームマスター「神さん、よろしくお願いしますの。」
案山子さん「わかめて、今こそ変革の時だ!」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:21:54)
ゲームマスター「やる男さんのスレをずっと楽しみに見ていたのですが、完結しないままで悲しいですの。」
まやーさん「勝っても負けてもとりあえず楽しいんだよね
今は自制できてるけどはまりたての頃に休みだからって1日で7村とかアホかと」
ゲームマスター「仮さん、よろしくお願いしますの。」
二者択一さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:20:15)
ゲームマスター「かりさんも、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
108倍返しさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:19:34)
希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:18:42)
案山子さん「殴り合いで狼勝利か勝ったと思ったら狐がいたぜのログを色々探してみて今の所候補はこのログ様です」
ゲームマスター「そんなに身体を削ってまで楽しむなんて、まるで人狼アスリートではありませんか。」
ゲームマスター「この村、懐かしいですわね。やっぱり狼さんが勝ったログって面白いですわね。」
案山子さん許可感謝ですね寝ないで裸で正座して書いてきます!
まやーさん「ずっと考えてたけど人狼やってていいことって思いつかない
そりゃ楽しいけど睡眠時間と視力のライフががんがん削られていくんだよね…」
ゲームマスター「楽しみにしてますの!」
案山子さん投稿前に原稿持って探し回ります!
案山子さん「投稿サイトに連載型の推理考察ミステリーにする予定です」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんが愛えのき愛に名前を変更しました。
輝く蛍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:13:31)
ゲームマスター「わたくしに許可をする権利なんてあるか分からないのですが・・・
書きあがったら是非見せてくださいませ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なるほど、了解しました」
案山子さん「まだ構想の段階ですがGMに許可を貰おうと思いまして」
愛えのき愛さんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79402.html
kariさん「HNに入れるのが間違っていたのでしょうか・・・」
案山子さんこの村を題材に小説を書いてもよろしいですか?
ゲームマスター「はい。」
案山子さん人狼館の事件簿で79402番地のログの事なのですが
ゲームマスター「恐らくトリップキーの#が全角で入力されてしまってますの。>紫のkariさん」
案山子さん「人狼館の件なのですがお話聞いてもらえますか?」
kariさん「え そうなんですか!?」
ジャコランたんさん「「結婚してください><」」
案山子さん「人狼館の件なのですがお話聞いてもらえますか?」
ゲームマスター「わたくしに出来ることでしょうか。」
ゲームマスター「緑のkariさんも、トリップついてませんので今回はご参加いただけませんの。ごめんなさいね。」
案山子さん「GMお願いがあってきました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫のkariさん、こんばんは。でもごめんなさいね、トリップ失敗しちゃってますの。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:10:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:10:00)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
かなんさん「ゲームマスターさん、こんばんは。」
ゲームマスター更新確認時間、23:30に延長しておきますね。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:09:18)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
八つ当たりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:09:02)
ゲームマスター「(お友達の間ではドン引かれているかもしれませんが、負けませんの。)」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「なかなか人に誇れる趣味ではないと考えていたこともありましたが
最近はテレビでも話題になったりで認知度が上がってきていて
胸を張って趣味ですと言ってしまいますの、わたくし。」
愛えのき愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:07:35)
ジャコランたんさん「ふふふそう考えることにしましょう」
ゲームマスター「ひつまぶしに見えましたの。」
つばつべ増刊号さん「ひ・ま・つ・ぶ・し ができることです」
ゲームマスター「趣味に時間を費やせるのは、良い人生では無いでしょうか。」
ジャコランたんさん「どうでしょう。時間ばっかり費やしちゃって、良いことありますかね」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「皆さんが人狼をやっていて良かったと思った事はなんでしょうか。」
つばつべ増刊号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:04:31)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
まやーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:03:40)
ゲームマスター「遅かったですの。」
ゲームマスター「上の村が空いてますの。移動するなら今がチャンスですの。」
ゲームマスター「はい。」
ジャコランたんさん「位置占い禁止なのね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ジャコランたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:59:30)
ゲームマスター「・・・随分手抜きですわね。」
ピーチ姫さん「あぁ・・・やっ・・・だっ・・・ って・・・あぁん・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:57:00)
ゲームマスター次回更新確認は23:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。
・初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW】
(右隣を占っても構いませんが、別の理由をご用意下さい。真偽は問いません)

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る