過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ころぽっくる
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そこはかとなく
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっちもち
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペローン
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(生存中)
 
 
青髪美女
okok ◆GHTwoYFyp.
[霊能者]
(生存中)
 
 
糸魚川
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(生存中)
 
 
君にも届け
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬売り
◆9r90Mg6DvU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅茶
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドウゼロ
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマイル360°
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミカゼ特攻
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
黒板消し
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
H
キノ ◆4OkSzTyQhY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 133718番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わっふるさん「GMさん村立てありがとうございました。同陣営の方ありがとうございました、ダメ共有ですいません。同村感謝」
シャドウゼロさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
薬売りさん「では私はGMさんによく眠れる睡眠薬を・・・」
糸魚川さん「(その常識は根づいたらまずいので忘れましょう)」
わっふるさん「あとGMさんログみて気付いたけどわっふるくれてたんだね…ありがとう。みのがしてたいまさらだけど食べときます(モシャモシャ」
薬売りさん「はい、いきなり●出しで貧乏くじひきました>9さん」
ころぽっくるさん「GMさん乙&ありでしたー」
Hさん「Gmさん同村の皆さんありがとうございました。」
薬売りさん「良い体験をさせて頂きました。GMさんに感謝です」
そこはかとなくさん「GM村立てありがとう。」
Hさん「過去ログ読んでて吹き出しました。」
Hさん「薬売りさん初プレイでこれかw」
カミカゼ特攻さん「シャドウゼロ狼だと思ったら猫だった・・・・」
黒板消しさん「GMさん、村たてありがとうございましたー!」
わっふるさん「相方お疲れ様、共有になってくれてありがとう」
黒板消しさん「おお、薬売りさん狐だった。
ふふふ、いるかさん=騙りな常識が根付きかけていますね!」
カミカゼ特攻さん「糸魚川真進行だからな。」
ころぽっくるさん「あんな顛末になったのは申し訳ないけれど、例えばどっちかに●打っても
俺吊り:カミカゼさん占い→黒板さん吊り→俺の●吊り→そこはかとなくさん吊り
これで素直に終わってた気がする」
カミカゼ特攻さん「GMありがとう」
わっふるさん「ころぽっくる<対抗白に黒ぶちこめたらもしかしたら1吊くらい無駄にしてたかも(ダメ共有視点」
糸魚川さん「GMさん村たてありがとうございました。」
薬売りさん「霊界楽しゅうございました こん こん」
糸魚川さん「たまには私だって騙りじゃない事もありますよww」
糸魚川さん「隣接をすべて共有に囲まれてるのにトラップ回避で狐に特攻した七十七さんイケメン」
黒板消しさん「わーい、いるかさんが騙りじゃない。
狩人さんも生きてていい村でした」
ラピスラズリさん「おつかれです」
そこはかとなくさん「筋とか考える時点でおかしいわ。
諦めたらそこで終わりだよ。」
カミカゼ特攻さん「狐ケアするなら霊→また考えるが正しい」
ころぽっくるさん「あの状況で勝ち筋って残ってたんだろうか?」
糸魚川さん「しっかり考えてくれる村人が多くて助かりました。最後だけ○引けずすみません!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
青髪美女さん「おつさまです。。。」
君にも届けさん「GM村立てありおー」
Hさん「おつかれさまー」
カミカゼ特攻さん狐生存パターン
霊能が狐→占い真の可能性あり、狐勝利の可能性。
占いが狐→七十七狂。ころぽ狼。そこはか非狼の可能性。

まあ欠けてるなら霊能の方が危ないんだよな。
確定で7日目敗北になるから。

糸魚川偽で○に狐いる場合
糸魚川の狼騙りが確定。
狂狼狼ー真ということになる。
という訳でそこはかとなく吊りで終わらないからまだ大丈夫。
君にも届けさん「おつおーー」
黒板消しさん「素直に終わりましたね。
お疲れ様です」
ペローンさん「お疲れ様でしたー あせっちゃったホント」
薬売りさん「お疲れ様でしたコン」
ころぽっくるさん「お仲間申し訳ない」
もっちもちさん「お疲れさまでした GMさん村立てありがとうございます」
七十七さん「おつかれっすたぁ(震え」
わっふるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ころぽっくるさん「おつかれさまー」
そこはかとなくさん「おつかれさんした」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
糸魚川さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/10 01:10:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黒板消しさん0 票投票先 → そこはかとなくさん
そこはかとなくさん4 票投票先 → 糸魚川さん
ペローンさん0 票投票先 → 糸魚川さん
糸魚川さん2 票投票先 → 青髪美女さん
青髪美女さん1 票投票先 → そこはかとなくさん
もっちもちさん0 票投票先 → そこはかとなくさん
カミカゼ特攻さん0 票投票先 → そこはかとなくさん
薬売りさん「己を信じるんだコン」
Hさん「下界が微妙に混乱。」
ころぽっくるさん「霊に●ぶち込んでなんかの奇跡が起きて吊れてれば1吊りワンチャン出来た?」
わっふるさん「ひよこ?」
黒板消しさん「ほむ、よう分からん。
楽勝ムードが揺らいでくる」
カミカゼ特攻さん「そこはか」
もっちもちさん「そこはかとなくさん吊り?」
ゲームマスター「ひよこかな?」
カミカゼ特攻さん「もういいや、吊って寝よう」
糸魚川さん「とりあえず共有のペローンさんが方針を示してください」
カミカゼ特攻さん「さてどうするんだ」
もっちもちさん「カミカゼさん猫だったら、最初の2死体で、ころぽっくるさん真出出てきちゃいますよ」
そこはかとなくさん「初日推すのはとても厳しいのでお休みなさい。」
カミカゼ特攻さん「全視点内訳猫噛み確定」
青髪美女さん「それはいや>糸魚川」
薬売りさん「ほぅ・・・鋭いですね」
カミカゼ特攻さんころぽっくる:糸魚川○ シャドウ○ そこはか○ 黒板●
七十七が狐特攻
シャドウゼロ猫主張
糸魚川狂

糸魚川:君にも○ もっち○ ラピス○ 黒板○ そこはか●
猫噛み主張

七十七:薬売り● もっちもち○
猫噛み主張
霊能不在主張
糸魚川さん「ケアはして頂いてもかまいませんが、霊能→私吊って最終日に3人残りでぶれそうな村人が残ってまさかの人外勝利になったりするのはやめてくださいね」
カミカゼ特攻さん「違うが?>もっちもち」
ペローンさん「あとカミカゼさん猫確の理由も誰か解説を…」
カミカゼ特攻さん「だから鉄板で行くなら霊能占いと吊ってそこはかとなくを吊ればよい」
わっふるさん「◆黒板消しさん 「薬売りさんが戸惑ってたから、ここ狐でもまあありえる範囲内です」
するどい」
もっちもちさん「昨日はカミカゼさん吊りじゃなかったんですね」
カミカゼ特攻さんぺローンは霊能占いに狐・糸魚川狼騙りで狐囲われの主張をするならさっさとしな
そこはかとなくさん「この村の弛緩した雰囲気じゃ説得も難しいです。」
青髪美女さん「100%死んでるとは言えないと思うので、もし狐いたとしたらLW吊り推奨は怪しいかなと」
糸魚川さん「霊能狐はあり得ますがまぁ正直そんな気はしません」
ペローンさん「そらそうだ>糸魚川さん」
黒板消しさん「薬売りさんが戸惑ってたから、ここ狐でもまあありえる範囲内です」
ころぽっくるさん「ですね……。←◯で出ればよかった…」
糸魚川さん「狐が死んでる理由:グレーを全部占って銃殺が出なかったから」
そこはかとなくさん「逆に私の状況に立たされて素晴らしい反応を返せるかと言ったらあなたはどうですか>カミカゼ」
カミカゼ特攻さん「ちなみに狐生存パターンは
糸魚川・青髪
糸魚川が狼騙り」
ゲームマスター「対抗○で大体決まっちゃいましたね」
ペローンさん「狐が死んでる理由をよろしく」
糸魚川さん「まあ盤石な時ほど色々ケアしたくなるのはわかるので
ここは私が口をはさむ問題でもないですし皆さんに任せます」
カミカゼ特攻さん「そこはかの」
カミカゼ特攻さん「反応が大分悪いからな。」
薬売りさん「お疲れ様でしたコン」
カミカゼ特攻さん「糸魚川狐もなくはないけどな」
糸魚川さん「狐はHさんあたりだったのかなあ」
ラピスラズリさん「考え過ぎなだけだったね」
もっちもちさん「そこはか即殺希望でーす」
青髪美女さん「なぜいいきれる?」
黒板消しさん「おはおは」
Hさん「ラピスさんおつです。」
薬売りさん「こん こん」
カミカゼ特攻さん「狐死んでるから」
そこはかとなくさん「じゃあ僕吊って明日を拝んでください。
霊偽3wはないでしょう。」
青髪美女さん「狐みつけて、、、」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
ころぽっくるさん「おつかれさまー」
カミカゼ特攻さんじゃあ霊能→糸魚川→そこはか

省略するならそこはか即殺
わっふるさん「下界が狐の影におびえてると霊界としてはヒヤヒヤニヤニヤするよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ラピスラズリさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
そこはかとなくさん「おはようございます。」
糸魚川さん「そこはかとなくでLWです」
カミカゼ特攻さん「うん」
青髪美女さん霊能CO  ころぽっくる● H○ スマイル360°● 七十七○ 薬売り○ 

推定残り 狼1 狐1or狂人1
もっちもちさん「おはよう」
糸魚川さん「占いCO カミカゼ特攻○」
7日目の朝となりました。(13/10/10 01:04:52)
ラピスラズリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピスラズリさんを狙います。 >>> そこはかとなく <<<
青髪美女さんの独り言「でもこの人数なら次の日ぐらい呪殺でないかな。私はいってもグレーなのでまぁかまれないでしょう」
ペローンさんの会話「あ、対抗わすれてた」
ころぽっくるさん「なんか勝ち筋が残ってたら物凄い申し訳ないんだけど・x・;」
そこはかとなくさんの遠吠え「そこ狐なら万歳アタック」
糸魚川さんの独り言「やや霊能さんが不安ですが、大丈夫かなあ」
そこはかとなくさんの遠吠え「あでもカミカゼはのこしてーな」
ころぽっくるさん「俺吊り:カミカゼ占い→黒板さん吊り→俺の●吊り→そこはかとなくさん吊り
これで終わるよね?どっちみち」
ペローンさんの会話「糸魚川さん真ならそこはかとなくさんカミカゼさん青髪さんで終わり。」
青髪美女さんの独り言「七十七さん、狂人にしか思えない。思えないって時点で決め打ちだよね」
わっふるさん「相方へ、ころぽつったならころぽの白から指定でかてる」
そこはかとなくさんの遠吠え「かりゅーどぽいとこ噛みでいいかな」
青髪美女さんの独り言「狐大丈夫っすか。。。」
青髪美女さんを護衛します。 >>> もっちもち <<<
ラピスラズリさんの独り言「糸が狐の狂狼狐がめんどう」
青髪美女さんの独り言「霊能CO  ころぽっくる● H○ スマイル360°● 七十七○ 薬売り○ 

推定残り 狼1 狐1or狂人1」
Hさん「たしかに。しかし、あの狂特攻は受けがないですねw○が死ぬほどほしいw」
そこはかとなくさんの遠吠え「9の狐があり得たから薬狐決め打ちはつらかった。」
わっふるさん「相方かわいい///」
ラピスラズリさんの独り言「さすがに一昨日の死体なしは糸GJだと思う」
ペローンさんの会話「頭の中整理しないとわかってないよ俺」
ペローンさんの会話「え、ちょっとちょっと」
ラピスラズリさんの独り言「狐はHか薬売り?」
薬売りさん「お疲れ様でしたコン」
そこはかとなくさんの遠吠え「おつかれさまー」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
わっふるさん「相方噛まれそう」
ころぽっくるさん「お疲れ様ー
黒板さん入れ忘れてた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カミカゼ特攻さんを占います。 >>> 糸魚川 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/10 01:01:28)
ころぽっくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → ころぽっくるさん
黒板消しさん0 票投票先 → ころぽっくるさん
そこはかとなくさん1 票投票先 → ころぽっくるさん
ペローンさん0 票投票先 → ころぽっくるさん
糸魚川さん0 票投票先 → ころぽっくるさん
青髪美女さん0 票投票先 → ころぽっくるさん
もっちもちさん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
ころぽっくるさん7 票投票先 → そこはかとなくさん
カミカゼ特攻さん1 票投票先 → ころぽっくるさん
Hさん「なかなか面白い展開ですね。」
ゲームマスター「ほんと修造好きですね」
シャドウゼロさん「狐の醍醐味ですよね
こっそり死んで皆を困らせる」
ころぽっくるさん「俺視点で」
青髪美女さん「なにこれ、まじでわからん。。。占いの真だけでも死体でジャッジしたい、、、」
カミカゼ特攻さん「違うから狐死んでるんだよ、多分」
ペローンさん「えこれ本当に狐残ってないんか」
ころぽっくるさん「狐死亡 そこがLWで 4吊り 俺吊って、カミカゼ占い→そこはかとなくで最後にそこで終わりじゃない?」
薬売りさん「こん こん」
糸魚川さん「松岡修造wwwwwwwwww」
黒板消しさん「何でそこで諦めるんだそこでっ!!>ころぽ」
糸魚川さん「あれちがうの」
カミカゼ特攻さん「俺狐じゃないよ>糸魚川」
薬売りさん「私が死んだ事でこんなにも村が荒れるとは・・・ふふ・・」
カミカゼ特攻さんどうしろって?
お前グレのもっちもちかラピスに●放り込めよ
糸魚川さん「あなたが狐なので確実に死体になるから、と」
わっふるさん「君さん<ゴメン…ネタなんだ…そこはかとなく指定は完全に私の把握ミスです」
糸魚川さん「なるほどつまりそういうことですか>カミカゼ」
そこはかとなくさん「あきらめたころぽ真もない
私●打ちの糸魚川真もない
3-1の霊と切れた七十七もない。
この気持ちをみなさんにお伝えできるのは私だけなんですけどとても難しいです。」
もっちもちさん「あんまり分かってません>神風さん」
ころぽっくるさん「この状況でどうしろっていうんだろうか……」
カミカゼ特攻さん「それ3吊り使うんだわ。でも俺占えば2吊りで済む。
村が早く終わる」
糸魚川さん「なるほど霊能までケア出来るのかー!ってまぁ霊能は明後日に私が占いでもしますよ」
カミカゼ特攻さん「もっちもちはちゃんとわかってる?」
黒板消しさん「吊り順決まりましたかね。ねむねむー」
君にも届けさん「ころぽっくるが人外だからといってそこはか人外とは限らないから○吊るなら占いを吊るのが正解ってことね」
薬売りさん「お疲れ様でしたコン」
もっちもちさん「カミカゼさん吊って、>ころぽっくるさん吊りで
最後に、そこはかとなくさん吊りですか」
ペローンさん指定ころぽっくる
カミカゼ特攻さん「シャドウ囲いに行ったらシャドウが猫噛んだ→仕方ないからもう一回囲う

こんな感じか」
ラピスラズリさん「もしくは霊吊りとかー」
君にも届けさん「ころぽがそこはか○出してるから、そこはか人外=ころぽっくる人外、ころぽっくる吊りが正解」
君にも届けさん「あってるけど間違ってるんだ」
糸魚川さん「じゃあころぽっくる吊りカミカゼ占いにしますね」
ペローンさん「結果はよ」
カミカゼ特攻さん俺占えばいい、吊り無駄>糸魚川
ラピスラズリさん「吊り余ってるんで黒板吊ってカミカゼ占いとかでもいいですけど」
わっふるさん「ほらー、やっぱりそこはかとなく吊であってたじゃないですか」
ころぽっくるさん「え?」
Hさん「てか薬売りさん妖孤だったのかぁーそらわからんかぁー」
糸魚川さん「ころぽが先でも良いですよ」
そこはかとなくさん「やっと色々分かりました。
けどもう意味なさそうですね。」
カミカゼ特攻さんそこはかキープでころぽっくる吊ろうか
黒板消しさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Hさん「ぁお疲れ様ですー」
糸魚川さん「カミカゼ→対抗→そこはか これで」
そこはかとなくさん「おはようございます。」
カミカゼ特攻さん「ころぽっくる何やってんの」
わっふるさん「おつかれさまでした、ダメ共有ですいませんでした」
ペローンさん「おはよう はやいよ」
糸魚川さん「えーすみません
外しましたね●引いてしまいましたセンサーがダメです」
カミカゼ特攻さん「あれ」
ラピスラズリさん「おはようございます」
もっちもちさん「おはよう」
ころぽっくるさん「\(^o^)/」
糸魚川さん理由:予告占いです
糸魚川さん 1 票 投票先 → そこはかとなくさん
◆カミカゼ特攻さん 「噛み合わせなら吊りが減らないから予告していいよ」
んーこれを青文字でいえる場所よりは、初日に挨拶のみで発言抑えてたそこはかとなくのほうが銃殺出るかなあ

あ、もう理由書くのめんどくさいのでこの辺で勘弁してください
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
青髪美女さん「霊能CO  H○ スマイル360°● 七十七○ 薬売り○ 

推定残り 狼2 狐1or狂人1」
カミカゼ特攻さん「じゃあ俺吊り」
糸魚川さん「占いCO そこはかとなく●」
6日目の朝となりました。(13/10/10 00:56:13)
わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふるさんを狙います。 >>> そこはかとなく <<<
ころぽっくるさんの遠吠え「カミカゼさんの可能性もありますが、どれかでしょうねー」
わっふるさんの会話「占い切らないなら柱募らないとダメポ?」
そこはかとなくさんの遠吠え「今やどっちでもいいですけど」
糸魚川さんの独り言「じゃあカミカゼさんが狐なのかなあ」
そこはかとなくさんの遠吠え「9か薬で狐でしょうね」
糸魚川さんの独り言「ここは狐じゃなくて狼だったか」
わっふるさんの会話「明日は占い切りの日です、どっちいきます?」
糸魚川さんの独り言「うーむミスった」
そこはかとなくさんを占います。 >>> 糸魚川 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
Hさん「なるほどこういう内訳かぁ。下界は何も見えないす(-_-;)」
青髪美女さんの独り言「霊界もりあがってますか?私も結局はグレーな霊能なので気分はグレーです」
そこはかとなくさんの遠吠え「240くらい」
ころぽっくるさんの遠吠え「はーい」
ペローンさんの会話「すいません糸魚川さんの詰みってのが詰みらしいんだなと思って彼に従ってしまいました」
わっふるさんの会話「ってか昨日の予想も霊能だったしね、恥ずかしい」
そこはかとなくさんの遠吠え「じゃあ僕噛みますね」
青髪美女さんを護衛します。 >>> もっちもち <<<
ころぽっくるさんの遠吠え「うーん噛んでも詰みだし御手上げか・x・;」
薬売りさん「お疲れ様でしたコン」
青髪美女さんの独り言「進展なし」
ペローンさんの会話「俺全然頭の中詰めてません実は」
そこはかとなくさんの遠吠え「お手上げですか?」
Hさん「おつかれさまでーす」
わっふるさんの会話「相方に進行まかせます…」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/10 00:52:51)
Hさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → Hさん
黒板消しさん3 票投票先 → Hさん
そこはかとなくさん1 票投票先 → 黒板消しさん
ペローンさん0 票投票先 → Hさん
糸魚川さん1 票投票先 → そこはかとなくさん
青髪美女さん0 票投票先 → Hさん
Hさん6 票投票先 → 糸魚川さん
わっふるさん0 票投票先 → Hさん
もっちもちさん0 票投票先 → Hさん
ころぽっくるさん0 票投票先 → 黒板消しさん
カミカゼ特攻さん0 票投票先 → 黒板消しさん
君にも届けさん「「猫噛み猫占いだったら猫騙ってね」的な打ち合わせがあれば良いと思う
ないなら素直に猫噛み主張でオーライ」
カミカゼ特攻さん「奇数進行」
青髪美女さん「呪殺はよーーーーー」
糸魚川さん「まぁどっちでも良いかなあ 対抗最後に吊ればそれまでの順番は問わないし」
ペローンさん「ご自由にどうぞ!>糸魚川」
そこはかとなくさん「◆ラピスラズリさん 「糸視点というか両視点だったけど」
ん?ころぽっくる視点だと狐特攻じゃねーの。」
カミカゼ特攻さん噛み合わせなら吊りが減らないから予告していいよ
糸魚川さん「詰みですが一応予告しましょうか?
噛みあわされて銃殺消される可能性もありますが」
Hさん「いいでしょうさぁ吊りなさい。真占いは銃殺よろしくです。」
カミカゼ特攻さんはいよ。最初に言われた黒板に投票済みだけどまあ気にすんな
薬売りさん「こん こん」
スマイル360°さん「まぁでも3日目騙りで出るときの○の出し方も考える必要があるってわかったな」
黒板消しさん「なんでもいいですよ
でも意見は夜のうちにまとめてくださーい」
ラピスラズリさん「糸視点というか両視点だったけど」
わっふるさん今日はH吊
ラピスラズリさん「◆糸魚川さん 「まあ黒板さん吊っても詰みは解除されないので構いませんが
確定村人が吊られるのを黙って見てるのは心苦しいですね」
糸視点だと2w死んでるからむしろ非狐非狼吊って銃殺出してくれた方がいい」
カミカゼ特攻さん「俺は糸魚川のグレーの中で最も優秀な村陣営なので柱しなかったが、
Hのレベルなら柱が出来たであろうことは容易に予想がつく。
何故できなかったか。」
Hさん「共有の意見をまとめてほしい、」
ころぽっくるさん「紅茶 黒板 スマイルで3匹処理 残り1匹ですね」
わっふるさん「相方からダメでし喰らったので、無能共有はニートしますね(ショボーン」
もっちもちさん「共有の意見が割れてる」
Hさん「柱好みなら柱してもOK」
カミカゼ特攻さん「まあころぽっくるが可哀想だから吊ってやるか
こいつ視点狼2匹しか処理できてないからな

糸魚川視点では対抗入れると3匹出てるし。」
ラピスラズリさん「というか指定よりは柱が好みです」
わっふるさん「正直吊りたいとこないからパンダ吊ってお茶を濁したい」
糸魚川さん「まあ黒板さん吊っても詰みは解除されないので構いませんが
確定村人が吊られるのを黙って見てるのは心苦しいですね」
Hさん「Coはないよ。」
君にも届けさん「ペローンGJ」
青髪美女さん「まだ色見る余裕はあります。わたくしめは狐が心配なので占いさんにはがんばってもらいたい」
ペローンさんダメ、指定H
ラピスラズリさん「黒板消しさんは狩人ならさっさとでてどうぞ!」
そこはかとなくさん「糸魚川視点では銃殺チャンスがさらに発生するしグレー吊りよりよくね。」
黒板消しさんはーい、いいですよー
君にも届けさん「共有両方初心者か…詰み解除しないといいけども」
糸魚川さん「対抗を狼で見てますし対抗を最後に吊ればグレーを吊る順番は問いません
よって私視点完詰みなので護衛はもういりません」
黒板消しさん「もへもへー、共有どうします?
私吊りますー?」
カミカゼ特攻さん「吊って色見るとかまだ言ってるの」
Hさん「とりあえずの黒板消し吊りからかな。」
わっふるさん今日は黒板消し吊
ラピスラズリさん「スマイル●なら一応黒板消しはキープですよ」
糸魚川さん「ここは両視点のグレーを吊っても間に合う場面ですので、グレー吊りが正着でしょう」
もっちもちさん「パンダですかー吊って色みてみたいですね」
ころぽっくるさん「黒板消しさん吊ってもらえればわかりますね」
糸魚川さん「対抗を最後に吊って、カミカゼ・そこはか・Hを先に吊れば詰みます」
Hさん「パンダー」
カミカゼ特攻さん「スマイル狼か。なら俺が黒くなるな」
黒板消しさん「おお、パンダになってしまいました」
ラピスラズリさん「今日は糸視点のチャレ日なんでこれたぶん糸GJじゃないですか?」
わっふるさん「パンダ吊って色見たいです」
糸魚川さん詰みです
カミカゼ特攻さん「遅すぎる指定なんてもっての他。
グレから柱が出なかったのも論外。
スマイルや黒板消しレベルの発言やレスポンスなら柱できないのは仕方ないか。

問題はH
お前の発言レベルとレスポンスで柱できないとは言わせねえぞ。
そうまでしてお前が村に残って村にメリットがあるのなら説明してもらおうか。」
Hさん「あたいったら今日も綺麗ね!!」
ラピスラズリさん「ラピスラズリさん 0 票 投票先 → カミカゼ特攻さん
◆カミカゼ特攻さん 「あ、誤解されそう
猫噛み>もっちもち」
ごめん勘違いでしたwwww」
黒板消しさん「おはよう」
糸魚川さん理由:そこはかとなく、カミカゼ、黒板、Hの四択
但しここに2w1f潜んでいる可能性が高いと思われる
そこはか→COなし言ったので狩人ではないと思われるけど、問題は今日狩人を避けて占うかどうかではないので無関係
H→正直ここは狼で見てるのでまだ占いません
カミカゼ→あれそもそもこの人喋ってたっけ?ログに発言ないんだけどwwいいや後回し!

よって黒板消しを占います
◆黒板消しさん「共有両方とも占われていなくてすばらしいです。
でもそれなら昨日出てよかったですねー」
◆黒板消しさん「まあ霊能候補初日しかいないし吊って良いよねって思いました。まる」
→この辺の発言はしっかり考察はしてますね
でもなんかあまり気合が感じられませんよね、半分あきらめてるみたいな、余裕があるみたいな
狼ならもうちょい気合入れて最初から話しそうなので
まったりしてる素村か或いは狐あたりじゃないかなと
シャドウゼロさん「いえいえ
これから始める人も大歓迎なので」
青髪美女さん霊能CO  スマイル360°● 七十七○ 薬売り○ 

共有の指定GJ。ギリギリの指定結果論おkですねw
推定狼残り2狐1
わっふるさん「おはよう」
ころぽっくるさんもう一回くらい完グレ占っても大丈夫
一番発言が薄い所
潜伏狙いっぽいですね
信用差で負けているので安心している狼かもしれないです
そこはかとなくさん「おはようございます」
糸魚川さん「占いCO 黒板消し○」
ペローンさん「おはよう」
もっちもちさん「おはよう」
ころぽっくるさん「占いCO:黒板消し ●」
5日目の朝となりました。(13/10/10 00:46:09)
糸魚川さんを狙います。 >>> ころぽっくる <<<
君にも届けさん「○ツモったか」
糸魚川さんの独り言「噛まれなければ詰み」
ラピスラズリさんの独り言「死亡狩り候補3」
黒板消しさんを占います。 >>> 糸魚川 <<<
ラピスラズリさんの独り言「糸視点のチャレ日」
わっふるさんの会話「今日あたり黒でたらそこ吊でなかったらグレー吊りましょう」
薬売りさん「シャドウゼロさん、丁寧なアドバイス有難うございます」
Hさんの独り言「今後村としてどうすべきなんだろーなぁー」
Hさんの独り言「し」
シャドウゼロさん「◆わっふるさんの会話 「青神さんは狐か狩人目でみてます」
青髪美女さんのことでしょうか」
そこはかとなくさんの遠吠え「はい!!!」
ころぽっくるさんの遠吠え「候補3人だし、もしかしたら初日狩人かもだし!」
ころぽっくるさんの遠吠え「130でいきますー」
そこはかとなくさんの遠吠え「私の全力を以て潜伏します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
そこはかとなくさんの遠吠え「は、はい。」
スマイル360°さん「今からじゃ信用勝負するしかないってわからんのかな」
わっふるさんの会話「青神さんは狐か狩人目でみてます」
糸魚川さんを護衛します。 >>> もっちもち <<<
ころぽっくるさんの遠吠え「頑張ってください(`・ω・´)ゞ」
シャドウゼロさん「そこ吊れたら狼はもう」
そこはかとなくさんの遠吠え「薬売り狐の可能性にかけてもいいんですよ。」
紅茶さん「お仲間お疲れ様です」
ころぽっくるさんの遠吠え「真噛み通れば、あとはそこはかとなくさんの潜伏勝負とかになるので」
七十七さん「おつかれっすたぁ」
わっふるさんの会話「指定こわい(ガクブル」
Hさんの独り言「ぉぃぉいスマイルさん何か役職持ってなかったといいんだけど。」
ペローンさんの会話「逆に俺が指定してたら俺が叩かれてましたよ」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
そこはかとなくさんの遠吠え「キツイですが頑張ってください」
ペローンさんの会話「いや俺もやったことありますよ。落ち込まないで!」
薬売りさん「お疲れ様でした」
ころぽっくるさんの遠吠え「とりあえず◯しかひかないので真噛みしかない(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わっふるさんの会話「すいませんでした(ショボーン」
青髪美女さんの独り言「まじすか」
ころぽっくるさんの遠吠え「おつかれさまー」
そこはかとなくさんの遠吠え「おつかれさまー」
紅茶さん「ありがとうございます>君にも届け」
4日目の夜となりました。(13/10/10 00:41:39)
スマイル360°さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
黒板消しさん0 票投票先 → スマイル360°さん
スマイル360°さん7 票投票先 → そこはかとなくさん
そこはかとなくさん2 票投票先 → スマイル360°さん
ペローンさん0 票投票先 → Hさん
糸魚川さん0 票投票先 → スマイル360°さん
青髪美女さん0 票投票先 → スマイル360°さん
Hさん1 票投票先 → スマイル360°さん
わっふるさん1 票投票先 → スマイル360°さん
もっちもちさん0 票投票先 → わっふるさん
ころぽっくるさん0 票投票先 → スマイル360°さん
カミカゼ特攻さん1 票投票先 → そこはかとなくさん
君にも届けさん「狩人探しつつ、狩人じゃなかったとしてもグレーを狭めないから詰みが早まらないというお手頃戦略」
シャドウゼロさん「分かりやすい」
シャドウゼロさん「あ、やべ、と言いながら全部狼なんですね…」
君にも届けさん「いずれ真占いを噛むことを前提として、真占いの○をひたすら噛んでくこと。○がいない場合は共有や霊能を噛んだりもする。」
君にも届けさん「真占いが猫噛み猫占いとかまずないですし(・ω・)昔一回だけやったことあるけど」
紅茶さん「そういえば ボルコンってなんですか?」
紅茶さん「なんかもう色々厳しい」
君にも届けさん「指定変更も狼に刺さってるww」
糸魚川さん「グレランはあかん」
君にも届けさん「囲い狼が吊られると言う
ってか七十七○なんだからころぽっくる吊らないのだろうか」
ころぽっくるさん「もうやだこの共有」
もっちもちさん「○吊るなら占い切っちゃうのと同義じゃないですか」
わっふるさん「指定スマイル」
そこはかとなくさんグレラン
カミカゼ特攻さん「ころぽっくるは狼でシャドウゼロを囲おうとしたんだろう。
でも囲えなかった。
そして今日も囲おうとした。

無くはない。」
糸魚川さんこのゲームに初日猫又はあり得ません
ラピスラズリさん「だって糸は昨日猫噛み主張 ころぼっくるは対抗と破綻で狂狐主張じゃん」
わっふるさんあ、やべ、スマイル
そこはかとなくさん「クソワロタ」
ころぽっくるさんそこ◯なんだけど
シャドウゼロさん「猫
って言うとだいたい誤解が起きますよね」
わっふるさんおk、今日はそこはかとなく吊で。村ならすまん村の為に吊られてね
Hさん「あれそこは○位置だよ。」
青髪美女さん「初日猫&呪殺ってありえますよね」
ラピスラズリさん「い両視点そこ偽猫じゃないの?」
そこはかとなくさん「グレーも把握できないのか、
○削るのか知らんけどどうぞ。」
糸魚川さん「そこ対抗の○ですよ別に私はどうでもいいんですけど進行的にまずいので怒られますよ」
ころぽっくるさんそこ◯なんだけど
スマイル360°さん「青文字で一々会話するから」
ペローンさんまて白でてるからダメ
Hさん「ぇ猫じゃないことってあるの。」
そこはかとなくさん「COはありません。」
黒板消しさん「せやねーです。
誤解されそうな発言には注意です」
糸魚川さん「村的には多分私と対抗の両視点詰めるのが1番やりやすいと思うので
私はグレーから○を引いて出来るだけ村が進行しやすいようにしましょう」
薬売りさん「狐めはこちらにおわしますぜ」
ころぽっくるさん「なんだよややこしい(´・ω・`)」
ラピスラズリさん「いやでもつんなくていいや」
わっふるさん指定:そこはかとなく
そこはかとなくさん「3ミリくらい誤解したわ。」
ラピスラズリさん「◆カミカゼ特攻さん 「猫」
えーそこ猫主張ですかー!」
ころぽっくるさん「はぁ?真猫なら昨日出といてくださいよ」
そこはかとなくさん「カミカゼが何か言ってる。」
わっふるさん「神風<それは猫CO?」
カミカゼ特攻さんあ、誤解されそう
猫噛み>もっちもち
ゲームマスター「これCOなの」
もっちもちさん「銃殺じゃないのね、了解ー 」
青髪美女さん「となると狐LIVE濃厚ですね」
スマイル360°さん「指定1:15までにはしようね」
糸魚川さん昨日は猫噛みです>もっちもち
わっふるさん「スイマセン<無駄占いさせると怒る方がいるので<スマイル」
そこはかとなくさん「対抗猫ってなんだよ。
そもそも猫がいなかっただろ>もっちもち」
黒板消しさん「共有両方とも占われていなくてすばらしいです。
でもそれなら昨日出てよかったですねー」
カミカゼ特攻さん
糸魚川さん「明日は今日以上に本気で○狙いで行きます」
Hさん「いやでもいい加減出てくるタイミングでしょ。占い真偽つけたいし。」
もっちもちさん整理したいんだけど、昨日の死体2個は猫噛み?
対抗猫を募集しても出なかったからでいいですか?
糸魚川さん「対抗1、グレ5、吊り5ね
明日○で詰みですね」
青髪美女さん「狩人長生きしてねハート」
ペローンさん「2人とも占われなかった、カンペキね」
スマイル360°さん「共有FOしちまったのかもしものときに指定役いないくなるのが一番苦しいのに」
ころぽっくるさん「狼特攻で死体2見て霊騙り引っ込んだかと思ったけど、狐でしたか」
ラピスラズリさん「糸視点ここまで囲いなしと」
そこはかとなくさん「んじゃグレから指定でもいいしグレランでもいいし。
霊生きてるうちにグレランしたいのが本音。」
君にも届けさん「わっふる共有、そこはかとなく狼はわかりやすすぎるな
んで占い先とてもいいね」
糸魚川さん「ペローン白めだったからもうちょいで占うところだったじゃないかおいwwwwww」
カミカゼ特攻さん「ころぽっくるは狐特攻主張確定するわけだ」
Hさん「今日も○だしばっかりだし、共有指定かね。」
薬売りさん「お疲れ様です」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
シャドウゼロさん「流れる大量のログに焦るかもですけど、各人の挨拶とかは適当に斜め読みして、COだけしっかり読んだらある程度ついていけると思います」
ラピスラズリさん「完灰からFOはナイス!」
糸魚川さん「まぁ七十七はほぼ狂人だと思います狐はグレーに生きてる可能性が高いでしょう」
薬売りさん「実際言い返そうと打ってたら時間きてしまったので」
青髪美女さん「共有いきてましたか!」
わっふるさん共有CO 相方ぺローンであってます
Hさん「共有Ok」
カミカゼ特攻さん「シャドウゼロと紅茶どっちが噛まれそうかで推理を突き詰めた。」
スマイル360°さん「猫又いなくて指定役共有のみ、占いの生存なんて狩人の安否次第なんだから共有FOとか指定役いなくてグダグだになるだけHOでいい>君にも届け」
ころぽっくるさん「残念」
黒板消しさん「まあ霊能候補初日しかいないし吊って良いよねって思いました。まる」
ペローンさん共有CO 相方わっふる
ゲームマスター「お疲れ様です」
ころぽっくるさん◆そこはかとなく
「んじゃ狂or狐特攻で君視点見てる感じかね>糸魚川」
狐特攻見てるってのも変な話
自分視点でも七十七狼特攻+死体2見て霊引っ込んだとかも考えられるけど
人外臭い感じがありますし、信用一発逆転の狐狙いで行きます
君にも届けさん「おつかれ」
スマイル360°さん「おはよう」
ペローンさん「共有CO 相方わっふる」
もっちもちさん「おはよう」
糸魚川さん理由:信用はもらえてると思うので○狙いで詰み目指します

H→2死体を見た発言が誘導しきれない狼っぽい、却下
そこはか、黒板→発言少なくて占う場所じゃない
スマイル→狼あり得るかなぁうーん
ペローン→まぁ白っぽいかなぁ

でいろいろ考察した結果ラピスラズリ占いますね
◆ラピスラズリさん「七十七視点猫噛み・対抗2・●・偽霊で5露出してるし吊ってもいいと思うけど」
→この計算が出来るのは相当有能な場所ですね、しかもかなり早かった
逆にこの結果を早く出せるのは作戦を練ってる人外だからって可能性もなきにしいもあらずですが
◆ラピスラズリさん「グレランするなら共有でてね
出ないなら七十七吊りに行くんで」
→まずここは潜伏共有とかもしないでしょうし万が一にも無駄占いにはならない
黒板消しさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはよう」
そこはかとなくさん「おはようございます」
青髪美女さん霊能CO  七十七○ 薬売り○     
狐か狂人か本当にわからないが、狐が黒出しスタートは賭けが大きいので狂人かと。
昨日猫COなしから、猫と狼1消滅。共有もいないことから初日と薬売りが共有。
狐いきているのかな、、、決め打ちは怖いですが。これ濃厚かと。狼残り3狐1
わっふるさん「おはよう」
Hさん「あたいったら今日も無敵ね!!」
ころぽっくるさん「占いCO:そこはかとなく ○」
糸魚川さん「占いCO ラピスラズリ○」
4日目の朝となりました。(13/10/10 00:35:20)
君にも届けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君にも届けさんを狙います。 >>> ころぽっくる <<<
薬売りさん「いやぁ もうタイピングの遅さでフォロー無理です・・・ょ」
紅茶さん「フラグすぎて逆にすぐ終了しそう」
シャドウゼロさん「◆そこはかとなくさんの遠吠え 「あ、好きにしていいよ。
俺はどこからでもゲームを覆すから。」
これ言いたい」
ラピスラズリさんを占います。 >>> 糸魚川 <<<
ゲームマスター「狼視点も狐死亡が分からないですしね」
ペローンさんの会話「占結果待ってからでます
俺ころぽ真きってないですよ。最後の発言人外ならしなさそう」
わっふるさんの会話「明日は、うーん狩人はうまくさけてくれてると信じたい」
紅茶さん「あぁ これが狐じゃなくて狩人なら最高でしたね」
七十七さん「信用は無理だから適当に●打って破綻しといたほうがボルコンしやすいし楽ではある」
薬売りさん「お気になさらず リアルの流れを体感できましたので」
スマイル360°さんの遠吠え「俺は囲い背負いたくねーな辛い」
そこはかとなくさんの遠吠え「そして明日●をもらうんだ。」
わっふるさんの会話「ぺローンどっちでもいいです、でもぎりぎりはやめてくださいwww」
そこはかとなくさんの遠吠え「あ、好きにしていいよ。
俺はどこからでもゲームを覆すから。」
七十七さん「結果論だけど決して下界視点の狼的にはナイスな展開ではないなぁ 」
ころぽっくるさんの遠吠え「んじゃどっちか囲います」
ころぽっくるさんを護衛します。 >>> もっちもち <<<
わっふるさんの会話「ころぽ視点対抗は狂人ですが、ほぼ糸魚真でいいでしょう」
紅茶さん「あー トラップだー」
ころぽっくるさんの遠吠え「100で行きますね」
そこはかとなくさんの遠吠え「そこ共有臭いけど」
ころぽっくるさんの遠吠え「あー、そっか了解」
ころぽっくるさんの遠吠え「わっふるさんに●打っときます」
ペローンさんの会話「大丈夫です明日はでますww
あさいちがいいですかね?」
スマイル360°さんの遠吠え「わざわざ●出す必要はないから適当なタイミングで囲いつつでおk」
ころぽっくるさんの遠吠え「んじゃ君にもさん噛みで」
そこはかとなくさんの遠吠え「○ばっか噛んで銃殺出ないことを祈るのもいいです。
村が占い真狂狐誤認するかもしれません。」
紅茶さん「狂人ナイス特攻でした」
七十七さん「ありゃ 初めての参加だったのか 悪いことしたな」
わっふるさんの会話「ってか、すでに占われている危険性も」
君にも届けさんの独り言「霊能噛んでも対抗狂人主張してるころぼっくるに勝ち目はない
破綻前提で○噛みからの真噛み路線だろうね」
薬売りさん「お疲れ様です」
青髪美女さんの独り言「ちょっと黒期待したけど、さすがにそれはアクティブすぎだよね。狐だといいんだが、、、」
そこはかとなくさんの遠吠え「信用は無理臭いですけど頑張ってください。」
ころぽっくるさんの遠吠え「紅茶さんごめんね。おつかれあsま」
わっふるさんの会話「さて、もう明日出ましょうか。そろそろ出ないと怒られるし、占いされる」
君にも届けさんの独り言「共有出ないって頭沸いてんのか?最低1人はグレーにいるはずなのに」
ころぽっくるさんの遠吠え「うーん、◯から占いでちゃって美味しくない・x・;」
ゲームマスター「お疲れ様です」
七十七さん「おつかれちゃん」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
そこはかとなくさんの遠吠え「おつかれさんしたー」
スマイル360°さんの遠吠え「君にも届け噛みで共有封印の方向で真視点の○が多すぎ」
シャドウゼロさん「下界は狂人が狐を始末できて、糸魚川さんさえ噛めれば狼有利展開
しかし狼の騙りが糸魚川さん○を出してしまっているので狩人護衛は糸魚川さんに行くか」
3日目の夜となりました。(13/10/10 00:29:59)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → 七十七さん
黒板消しさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん13 票投票先 → 青髪美女さん
スマイル360°さん0 票投票先 → 七十七さん
そこはかとなくさん0 票投票先 → 七十七さん
ペローンさん0 票投票先 → 七十七さん
糸魚川さん0 票投票先 → 七十七さん
青髪美女さん1 票投票先 → 七十七さん
Hさん0 票投票先 → 七十七さん
わっふるさん0 票投票先 → 七十七さん
もっちもちさん0 票投票先 → 七十七さん
君にも届けさん0 票投票先 → 七十七さん
ころぽっくるさん0 票投票先 → 七十七さん
カミカゼ特攻さん0 票投票先 → 七十七さん
シャドウゼロさん「最初は本当にそうですよね
GMさんが言ってるように慣れですね
リアルタイムの村を観戦してるだけでもいつか流れがつかめてきますよ」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
ラピスラズリさん「たしかによく見てるね。ころぼっくる視点は七十七の狐特攻になると。」
糸魚川さん「結果は出せないかもしれないけど出来る事はやります」
君にも届けさん「まさか薬売り共有とかか…?」
ころぽっくるさん「呪殺なら猫出てこない道理がないので>ペローン」
Hさん「とりあえず七十七吊りでも問題ないと思う。そう考えると共有のFoはまだなくてもいいかも。」
カミカゼ特攻さん「投票した。
どうせ潜伏共有噛まれても乗っ取れるの狼くらいだし、明日共有2組出ても真狼で共有ロラすればいい。」
もっちもちさん「仕事終わってるか?>わっふるさん」
ペローンさん「ころぽっくるさんタイミング的には変えられる時間あったんですかね?
かなり早かったような気がしたけど…。呪殺もなきにしもあらず
ブレッブレですね俺」
君にも届けさん占いのグレーに共有いるなら絶対に出るように
ほとんど信用勝負崩壊なんだ。狼は必ず占い師を噛みに来る。
共有は絶対に潜るな
薬売りさん「怒涛のコメントにうろたえるだけで終わりました」
ころぽっくるさん「対抗が必死だけど、とりあえず自分は占いの仕事するだけです」
糸魚川さん「銃殺出すなら偶数で吊り減らない今の打ちですしね」
わっふるさん「今日は七十七吊でいいでしょ、お仕事終わってるし」
青髪美女さん「◆七十七さん 「馬鹿野郎 俺は勝つぞおまえ」
俺って村側なら俺らでいいんじゃないか?狼4ですくないからその発言かな?」
七十七さん「実際霊能のっとられた時のマニュアルは素直に負けを認めろって書いてあるからな 仕方ないね(棒」
糸魚川さん「この状態ならきっちり信用して頂けそうですし、現時点で最大5人外の対抗も2いる状態なので、○引きor銃殺狙いの方が良いですね」
カミカゼ特攻さん「ああ、共有が100までに出なけりゃ七十七投票するから」
シャドウゼロさん「狐さんでしたか
特攻くらうはついてないですね」
そこはかとなくさん「んじゃ狂or狐特攻で君視点見てる感じかね>糸魚川」
黒板消しさん「占いは残しておきたい派ですよー
霊候補は初日だけですが」
君にも届けさん「共有はFO
七十七吊り
糸魚川護衛
で何も問題ない」
ラピスラズリさん「グレランするなら共有でてね
出ないなら七十七吊りに行くんで」
もっちもちさん「シャドウゼロさん 「非常に●っぽいなら逆にFOしなくていいのでは」
シャドウゼロさん 「◆七十七さん 「ともだちんこ。⌒∇⌒」
 ここ吊ってみるってのはどうでしょう」
シャドウゼロさん 「しかしこれは特攻に見える」
>ここ、77に擦り寄りながら偽に持って行きたい人外に見えるー」
七十七さん「馬鹿野郎 俺は勝つぞおまえ」
ラピスラズリさん「七十七視点猫噛み・対抗2・●・偽霊で5露出してるし吊ってもいいと思うけど」
君にも届けさん「9割5分糸魚川真で問題ないっす」
カミカゼ特攻さん「糸魚川のグレでグレラン」
スマイル360°さん「猫死んだならこのまま共有ぶち抜きで指定役なしになる」
もっちもちさん「こういうのあるから猫でて欲しかったんだけどね」
わっふるさん「今日は七十七さん吊でいいかなー?」
糸魚川さん「意味は解りますね?ころぽっくる視点狼特攻濃厚に誰もフォローしてないという意味ですよ」
Hさん「猫Coなさげ!猫噛み可能性大!」
カミカゼ特攻さん「寝るわ」
カミカゼ特攻さん「展開的に糸魚川真だわ。
共有は朝一で猫COするみたいな機転の利かせ方できんのか?」
薬売りさん「お疲れ様です」
ペローンさん「猫出てこないんで猫噛み有力かもですね」
黒板消しさん「猫いないなら猫噛み」
ころぽっくるさん「猫噛みか。無駄占いで残念だけど、狼1死んでるしいいか」
君にも届けさん「そんで切り捨てられたのは狂人と」
糸魚川さんころぽっくる視点、狂人の私が朝一、彼視点ほぼ狼の七十七の特攻に霊能がラインつないでいないってことになります
スマイル360°さん「猫主張なし3-1で○なら七十七速切りもありじゃない?」
七十七さん「霊能潜伏死もしくは初日とかまじファック 初日に聞いとけばよかったか」
そこはかとなくさん「猫はいないということで。
結論に達しました。
3-1の霊と切れた占いをどうしたいですか。」
青髪美女さん「霊能対抗いないとかありがたい」
ラピスラズリさん「猫噛みらしいね」
わっふるさん「いや、じゅさつか?」
君にも届けさん「ころぼっくるがシャドウゼロを噛み合わせたが仲間が猫騙りに出ず、でFA」
ペローンさん「ころぽっくるさんの呪殺なのか猫噛みなのかどっちかというわけすな」
黒板消しさん「銃殺のようですねー」
Hさん「猫のCOほしい!!」
君にも届けさん◆ころぽっくる 「役職ふせて●にCO聞こうか」
初日に●が出た時は基本役職は潜伏。その中でも特に占い師の潜伏が重要視される。
この発言は霊能や共有に対してではなく潜伏占い師に向けての発言と思われる。
よって彼は初手特攻の見えている狼。
ラピスラズリさん「とりあえず猫噛み主張してる占いいるからねこいるならどうぞ」
カミカゼ特攻さん「銃殺主張or猫占い主張1」
ころぽっくるさん「どっちだろうね。呪殺だったら自分確定で美味しいけど」
糸魚川さん「とりあえず噛まれなかったので第一関門突破です」
スマイル360°さん「ころぽっくるがシャドウに○」
わっふるさん「猫www」
君にも届けさん「猫出るならどうぞ」
糸魚川さん「最近の風潮として
露骨に発言を抑えると潜伏占い狙いで噛まれるので
いつも通りしっかり発言して噛まれないようにしてみました」
黒板消しさん「銃殺ですかー」
七十七さん「猫噛みな」
糸魚川さん「猫噛みですか、ここで銃殺決められればだいぶ良かったんですが」
そこはかとなくさん「猫いるならどうぞ」
Hさん「これは・・・・ねこ??銃殺???」
君にも届けさん「ころぼっくる占いのほうに出たか」
青髪美女さん「呪殺?噛み?」
シャドウゼロさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅茶さん「ウッヒョー」
七十七さん理由
◆もっちもち 「薬売りの反応から非情に●っぽいし、霊・共有・猫又FOしちゃっていいんじゃない」
非共有、非猫発言見て占いやした。
ころぽっくるさん初日なので位置占い
↓占います


◆シャドウゼロ
「とりあえず村ならそういうべき」
村ならってどういうことだろう?
この場合困るの猫だけのはずだけど
COを促してる割に村ならっていう曖昧な言葉がきになるね
わっふるさん「おはよう」
ペローンさん「えどっちいいいいい」
スマイル360°さん「おはようさん」
糸魚川さん2日目理由:右占い!君にも!届け!この占い!
○が出るか!●が出るか!わからないけど!
この結果は!君に届けたいんだ!

3日目理由:
この展開だと狼は発言落とすと思うんですが、発言落としてるところを占っても仕方ないんですよね
きっちりと「占うべき場所」を占います
と言うことでそれなりに発言してて内容がおかしいと思われるもっちもちさん占いです

◆もっちもちさん「猫ってさ確定銃殺と間違えるから、出ちゃって言いと思ってる派」
◆もっちもちさん「薬売りの反応から非情に●っぽいし、霊・共有・猫又FOしちゃっていいんじゃない」
→えー昼間にも突っ込みましたが、猫を出す必要ってほとんどないんですよね
共有と霊能が両方霊能COするのは有益ですが猫については炙ってるようにしか見えません
◆もっちもちさん「CCOありますかー?」
→ほとんど言いがかりですが、「CCO」ってなんですか。
普通は「CO」と言いませんか。ひょっとして七十七さんとあなたが狼で、実は初手身内切りとかだったりするんです?
なんか傍観者のように感じたので占いました
そこはかとなくさん「おはようございます」
黒板消しさん「おはよう」
薬売りさん「なるほど、参考になります」
君にも届けさん「ごっすんごっすんごすんくぎ〜
ころぼっくるがライン繋ぎに出て霊能結果はパンダとか電撃予想」
ころぽっくるさん「占いCO:糸魚川 ○
占いCO:シャドウゼロ ○」
もっちもちさん「おはよう」
七十七さん「占いCO もっちもち○」
ラピスラズリさん「おはようございます」
青髪美女さん「霊能CO  薬売り○     潜伏カモン 」
Hさん「あたいったら今日も輝いてる!!」
糸魚川さん「占いCO 君にも届け○ もっちもち○」
3日目の朝となりました。(13/10/10 00:23:45)
シャドウゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウゼロさんを狙います。 >>> 紅茶 <<<
わっふるさんの会話「共有すけてそう」
薬売りさん「そこまでアホよばわりしなくても・・・狐ですけどね」
ペローンさんの会話「あいあい」
わっふるさんの会話「判断任せます<FO」
ペローンさんの会話「もうちょっとトラップしいても面白そう」
わっふるさんの会話「そうですね、4っかめにでるあんもありますが」
ゲームマスター「初日に特攻で●打たれた狐は大体死ぬしかないのでゲームセットだけど
CCOとして占いCOなり狩COなりをするというのは一つの手段ですね」
糸魚川さんの独り言「はずしちったかぁ」
ペローンさんの会話「明日にはFOですかね?」
わっふるさんの会話「七が偽なら吊らないでグレランでいいです」
ペローンさんの会話「俺もそう思いますよ
狼なら目立ち過ぎです」
もっちもちさんを占います。 >>> 糸魚川 <<<
ゲームマスター「昼4分で17人が一斉に話すわけだからなwそこらへんは慣れじゃないかなぁ」
君にも届けさんの独り言「ころぼっくるがライン繋ぎに出て霊能結果はパンダとかどうでしょう?」
わっふるさんの会話「もっちもちさんは村くさいですね、とりあえず殴ってはみましたが」
紅茶さんの遠吠え「七十七さんに囲われたら狩人日記書きますね」
スマイル360°さんの遠吠え「持ってる=フラグ」
薬売りさん「そうですね 役職としては当たりだったのかなと思います」
そこはかとなくさんの遠吠え「村人の魂を持っているかもしれない」
ころぽっくるさんの遠吠え「ペローンさん◯出しします。
紅茶さんシャドウさんを100で噛んでもらっていいですか?」
そこはかとなくさんの遠吠え「青髪は何か持ってる」
ペローンさんの会話「と思ったけど他に指定するとこないんでいいすかね」
Hさんの独り言「へむ正直何も分からじ。
明日あたり続々出てくるわけだろうけど初心者の僕は混乱確定。」
薬売りさん「挨拶打ってる間にあんなにログがでるとは・・・」
スマイル360°さんの遠吠え「もっちもちみたいな奴を吊る共有なのか吊らない共有なのかは大事」
紅茶さんの遠吠え「狩人狙いの噛みでいく方針ですか」
シャドウゼロさんの独り言「とか言って霊結果○だったらごめんなさいですが」
青髪美女さんの独り言「霊能CO  薬売り○     潜伏カモン 」
わっふるさんの会話「七が真なら此処が狼っぽいです
七が特攻偽ならここは村だとおもいたいですね」
ころぽっくるさんの遠吠え「ふむー。そしたら別の所に◯出してシャドウさんかみでもいいかも?」
ペローンさんの会話「正直初日1黒のおはステはあんまり吊りに指定したくないですな」
ゲームマスター「初めてで狐で特攻とはいい思い出になったんじゃないかな・・・
観戦も有意義だから良かったら最後まで見て行ってくれ」
そこはかとなくさんの遠吠え「わかる」
君にも届けさんの独り言「だがしかし薬売りが何者か
村ならアホ。狐ならしょうがない。狼でもアホ」
スマイル360°さんの遠吠え「シャドウゼロ役もちに見えんのよな」
シャドウゼロさんの独り言「薬売りさんがCCOしなかった時点で、七十七さんは真狂狐でいいや
狐特攻は確率が低いとして、真狂でいい」
ころぽっくるさんの遠吠え「ふむふむ」
薬売りさん「はいお疲れ様です」
紅茶さんの遠吠え「あって共有」
君にも届けさんの独り言「◆ころぽっくる 「役職ふせて●にCO聞こうか」
初日に●が出た時は基本役職は潜伏。その中でも特に占い師の潜伏が重要視される。
この発言は霊能や共有に対してではなく潜伏占い師に向けての発言と思われる。
よって彼は初手特攻の見えている狼の可能性がある。」
紅茶さんの遠吠え「黒板消しさんあたり役職っぽい気もします」
ペローンさんの会話「霊複数出たら速攻ロラしましょ」
わっふるさんの会話「そこはかとなくさんはおはステですか、そうですか」
Hさんの独り言「薬売りさん何か反応ほしかったなぁー」
シャドウゼロさんの独り言「薬売りさんの反応は狼っぽ過ぎるかもしれない
CCOしてたら身内切り疑うレヴェル」
ころぽっくるさんの遠吠え「どこか占いっぽいところあるかな?」
糸魚川さんの独り言「七十七さん狂人で特攻するタイプじゃなかった気がするので狼特攻か身内切りかね」
薬売りさん「ふぅ・・・ログ読む余裕も無かったですね・・・」
ころぽっくるさんの遠吠え「明日はシャドウゼロさん◯で出ますねー」
ペローンさんの会話「なんもないっすね…」
七十七さんを護衛します。 >>> もっちもち <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/10 00:18:44)
薬売りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → 薬売りさん
黒板消しさん0 票投票先 → 薬売りさん
七十七さん1 票投票先 → 薬売りさん
シャドウゼロさん0 票投票先 → 薬売りさん
薬売りさん16 票投票先 → 七十七さん
スマイル360°さん0 票投票先 → 薬売りさん
そこはかとなくさん0 票投票先 → 薬売りさん
ペローンさん0 票投票先 → 薬売りさん
糸魚川さん0 票投票先 → 薬売りさん
青髪美女さん0 票投票先 → 薬売りさん
Hさん0 票投票先 → 薬売りさん
わっふるさん0 票投票先 → 薬売りさん
もっちもちさん0 票投票先 → 薬売りさん
紅茶さん0 票投票先 → 薬売りさん
君にも届けさん0 票投票先 → 薬売りさん
ころぽっくるさん0 票投票先 → 薬売りさん
カミカゼ特攻さん0 票投票先 → 薬売りさん
ゲームマスター「打ってる途中で送信とか恥ずかしい」
ゲームマスター「狂」
青髪美女さん「今日はとりあえずだいじょうぶですよ>もっちもち」
ラピスラズリさん「どっちかというよ人外は役職伏せさせて潜伏死させたいことを願うと思うよ」
糸魚川さん「幼女だと!?」
シャドウゼロさん「とりあえず村ならそういうべき」
黒板消しさん「幼女がなんですって?」
君にも届けさん「で君の役職は?>薬売り」
紅茶さん「何気に指揮とるわっふるさん」
もっちもちさん「猫ってさ確定銃殺と間違えるから、出ちゃって言いと思ってる派」
青髪美女さん「この流れですと、狂人も狐も潜伏COしやすいのでほんとうに明日が厄介です」
君にも届けさん「初心者猫じゃなきゃなんでもいいっすけど」
薬売りさん「そう言う意味ではなく・・・いきなり黒そうな方に●発言されたので」
ペローンさん「誰が女子小学生なんだ…」
わっふるさん「もっちもちさん<それは役職出させたい人外COですか?」
Hさん「出ても一人くらいが望ましいと思うな。特に猫は出なくていい。」
シャドウゼロさん「非常に●っぽいなら逆にFOしなくていいのでは」
糸魚川さん「◆もっちもちさん 「薬売りの反応から非情に●っぽいし、霊・共有・猫又FOしちゃっていいんじゃない」
前者2人が出る意見は賛同しますが、猫は出る意味はないです!」
君にも届けさん「CO渋る人ってたいてい初心者狼か狩狐っすね」
七十七さん「女子小学生がこんなアダルティなチャットゲーム見てるワケ無いだろ!いい加減にしろ!」
わっふるさん「130でCo締切」
青髪美女さん「そんなことより明日が忙しくなりそうです。考察準備皆ぬかりなくな」
糸魚川さん「全国で過去歴代最高気温を更新してますからね>黒板消しさん」
もっちもちさん「薬売りの反応から非情に●っぽいし、霊・共有・猫又FOしちゃっていいんじゃない」
ころぽっくるさん「なさそうだしお休みなさい」
青髪美女さん「発言がw深夜タイとはいえ子供がみてますよw」
糸魚川さん「薬売りさんの反応が眠そうですね(凝視」
七十七さん「おぉん!おぉん!(野獣の声」
わっふるさん「薬売りさん<残念ながらいきなりなんです」
Hさん「いやCoプリーズ」
紅茶さん「これでCCOあったら潜伏占い師が2人いるまで把握しました(紅茶ズスー」
薬売りさん「いきなりですか・・・」
Hさん「…寝ていいかい??」
ラピスラズリさん「たまにはペンキ以外も飲もう⌒∇⌒」
糸魚川さん「こういう時はたとえ●進行でも共有と霊能は同時に霊能COした方が有益だとは思うんですが、打ち合わせが必要でしょうし多くは望みません」
君にも届けさん「今夜の宿題だよ!」
シャドウゼロさん「◆七十七さん 「ともだちんこ。⌒∇⌒」
ここ吊ってみるってのはどうでしょう」
青髪美女さん「七十七さん 「ともだちんこ。⌒∇⌒」  アウトw」
君にも届けさん「◆ころぽっくるさん 「役職ふせて●にCO聞こうか」
↑この発言に大して意見を2行で言いなさい」
わっふるさん「薬売りさんぇ」
黒板消しさん「どうりで10月にしては暑かったんですねー>糸魚川さん」
ころぽっくるさん「悩んでる時点で吊っていいと思うのだけど>ラピス」
七十七さん「ともだちんこ。⌒∇⌒」
ペローンさん「薬売りさんCOなさそうですねぇ」
スマイル360°さん「正露丸売りに改名するべき」
シャドウゼロさん「薬売りさんが遅起きだったので吊りでいいです」
Hさん「薬売りさんCoかも!!」
青髪美女さん「今日はでないかな。みな潜伏ですね」
もっちもちさん「友達に●打ってんじゃねーおwww」
糸魚川さん「薬売りさんが大きな寝坊だぁー!!」
ラピスラズリさん「薬売りがCCOするか悩んでるみたいだからちょっと待ってあげよう」
わっふるさん「ふぅ。間に合った」
糸魚川さん「●がかなり早めに見えるので非狼とは言いきれない範疇ですね」
七十七さん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
シャドウゼロさん「しかしこれは特攻に見える」
ころぽっくるさん「役職ふせて●にCO聞こうか」
薬売りさん「おはようございます」
ゲームマスター「言ってる側からこれである」
もっちもちさん「CCOありますかー?」
紅茶さん「役職は全伏せで良いネー」
スマイル360°さん「●吊りはよ」
わっふるさん伏せろ!!!!
Hさん「黒だー!!!ふせ!!」
そこはかとなくさん「おはようございます」
青髪美女さんふせろー
シャドウゼロさん「黒だ以上」
ペローンさん「ふせてぇ」
七十七さん理由
ドラッグだめ!絶対!
ラピスラズリさん
おはようございます」
糸魚川さん「本日、新潟県の糸魚川で10月としては史上初の35度突破が達成されました
これは歴史的な事であります、台風24号が引き起こした奇跡です」
スマイル360°さん「おはようさん」
わっふるさん「おはよう」
ころぽっくるさん「おはよう」
黒板消しさん「おはよう」
ゲームマスター「狐初めてか頑張って欲しいね」
もっちもちさん「おはよう」
紅茶さん「オハヨウゴザイマーッス」
青髪美女さん「おはよう」
ペローンさん「おはよう」
シャドウゼロさん「おはようございます
余裕の朝一です」
七十七さん「占いCO 薬売り●」
君にも届けさん「おはようございまむ」
Hさん「あたいったら最強ね!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/10 00:12:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ころぽっくる <<<
薬売りさんの念話「能力対象は・・・ないです・・・よね・・・?」
わっふるさんの会話「白ならようすみ。」
ペローンさんの会話「あいあい」
わっふるさんの会話「初日は私が最初にでます。潜伏自信ないなら出てくだしい」
ラピスラズリさんの独り言「村立てありがとです」
ペローンさんの会話「白もらったときは様子見ますかね?」
ラピスラズリさんの独り言「414412=16」
Hさんの独り言「まったく占われそうな位置にいない。
これはグレランで吊られフラグかな。」
わっふるさんの会話「そうしよう、事故が一番少ない<FO」
そこはかとなくさんの遠吠え「暇を持て余した」
紅茶さんの遠吠え「なんとも言えないですが発言は欠かさないようにします」
ペローンさんの会話「そうすね」
薬売りさんの念話「こん・・・」
ラピスラズリさんの独り言「30」
スマイル360°さんの遠吠え「八百万の神」
ペローンさんの会話「なんとなーくFOでいきましょうじゃあ 白もらう以外は」
薬売りさんの念話「こん」
わっふるさんの会話「アーマーは霊能アーマーなんかやっても意味ないきがするから狙うならトラップかなー」
Hさんの独り言「さて」
糸魚川さんの独り言「ややPCが重めかなあ」
ラピスラズリさんの独り言「100」
ころぽっくるさんの遠吠え「紅茶さんはグレランとか大丈夫です?」
わっふるさんの会話「とりあえず、潜伏すらも苦手なので、白貰ったなら潜りますがなかったら出ます」
紅茶さんの遠吠え「噛み把握 がんばります」
ころぽっくるさんの遠吠え「噛み」
薬売りさんの念話「こんこん」
ころぽっくるさんの遠吠え「糸魚川さん◯で出ます
今日の神は100でいきますー」
ラピスラズリさんの独り言「130」
紅茶さんの遠吠え「潜伏しまーす」
ころぽっくるさんの遠吠え「居なさそうなので出ますね」
ペローンさんの会話「アーマーでもやります?」
薬売りさんの念話「初めてのプレイでいきなりこいつぁ・・・キツい ですね」
そこはかとなくさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
わっふるさんの会話「…ふむ、なるほど。大丈夫、誤誘導は基本」
スマイル360°さんの遠吠え「お任せすんよー」
ラピスラズリさんの独り言「200」
青髪美女さんの独り言「ごめん、偏見です」
ペローンさんの会話「フハハwww」
青髪美女さんの独り言「このアイコンに青髪女の子って霊能者っぽいよね!」
ころぽっくるさんの遠吠え「騙りたい人はいますか?居なければ出ますが」
君にも届けさんを占います。 >>> 糸魚川 <<<
わっふるさんの会話「よろしく。共有経験浅いから早く出たいな」
ペローンさんの会話「俺共有ちょおおおおう苦手ですよ」
Hさんの独り言「薬売りさんのアイコンが残念なことに。」
薬売りさんの念話「あ、挨拶入力おくれてしまいました・・・ね」
ラピスラズリさんの独り言「230」
シャドウゼロさんの独り言「これまた難しそうな役職になった」
スマイル360°さんの遠吠え「よろしく」
そこはかとなくさんの遠吠え「よろしく」
わっふるさんの会話「共有さんだー」
シャドウゼロさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
紅茶さんの遠吠え「よろしく狼初心者でっす」
青髪美女さんの独り言「あはーーーーん霊能者!頑張ります」
ペローンさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「わっふるってわっふるじゃねーのかよwwwww」
Hさんの独り言「すむらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
糸魚川さんの独り言「あらま」
もっちもちさんの独り言「馬鹿りうどー」
ころぽっくるさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/10 00:07:28)
ラピスラズリさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
紅茶さん「ラァブメールゥは許さないんだからネー」
黒板消しさん「よろしくお願いします」
糸魚川さん「よろしくー」
ペローンさん「よろしく」
青髪美女さん「よろしく」
シャドウゼロさん「よろしく」
君にも届けさん「よろしくっす」
Hさん「よろしくですー」
わっふるさん「よろしく」
ころぽっくるさん「よろしくー」
もっちもちさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってるので40秒後開始
kariさんがカミカゼ特攻に名前を変更しました。
わっふるさん「足りた」
カミカゼ特攻さん「おはよう」
カミカゼ特攻さん「何となく」
わっふるさん「妖怪1足りない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:04:42)
わっふるさん「ただいま」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがころぽっくるに名前を変更しました。
ころぽっくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:03:05)
kariさんが君にも届けに名前を変更しました。
かりさんがそこはかとなくに名前を変更しました。
もっちもちさん「魔法の言葉」
わっふるさん「WCCO」
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
kariさんがスマイル360°に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はこれで終わり、いらっしゃい」
kariさんが薬売りに名前を変更しました。
かりさんが青髪美女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もっちもちさん「かっけぇ」
ゲームマスター「毘沙門天>わっふる」
kariさんが糸魚川に名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんが黒板消しに名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
君にも届けさん「こんばんは」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/10 00:00:16)
kariさんがペローンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更随時よろしく」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャドウゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶さん「kokokon」
kariさんがもっちもちに名前を変更しました。
もっちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:59:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:59:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハム太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hさん「こんばんはー」
わっふるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:58:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:58:11)
青髪美女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸魚川さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:56:28)
ペローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:55:46)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん参加したかったけど眠いので落ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「どもです」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そこはかとなくさん「ちゃーすちゃーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマイル360°さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:33:34)
薬売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:32:11)
ゲームマスター「とりあえず更新時間24時にしてその時点の人数で消化を決める感じで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:15:02)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ハム太郎さん「よろしく」
kariさんがハム太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:09:52)
シャドウゼロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:09:08)
kariさん「(´・ω・`)やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:07:23)
案山子さん「ばんわー」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:06:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:06:14)
ゲームマスター「12時までに集まればいいなぁと思わないこともない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒板消しさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:03:01)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラピスラズリさん「らんらんるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:59:34)
ゲームマスター【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい
戻る